himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-15 指輪買った〜♪
2001-07-14 TVとは嘘つきである・・・
2001-07-13 公園でかみいぬさんを見かけました
2001-07-13 フルーツティー買ってきた〜
2001-07-13 オフ会するぞ〜〜〜〜!!
2001-07-13 フルーツティー入荷。袋詰と検品で大忙し・・・
2001-07-12 マイブーム〜デジタル所さん〜
2001-07-12 いや〜ん、新曲出るわ〜〜!!
2001-07-12 男にダマされる・・・
2001-07-11 稲葉踏んじゃった!!


2001-07-15 指輪買った〜♪

正確には買ってもらった〜(笑)

しかも、予告したのより高いやつ(ぉ)
といっても2000円しないし、社員割り引き聞いてるし(ぉ)
ケド嬉しいわ〜〜

ありがとー!!(屋上から見える山の谷間に向かって、爆笑)


先頭 表紙

らいむさま☆バイト先の社割です(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-18 01:26 )
社割で指輪?!(笑)そんなものも社割で買えるのね(笑) / らいむ ( 2001-07-18 01:01 )
あっはっは、社割で買っておくりつけたるわ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 23:09 )
瀬名>KUNさんに良いもの…是非もらって欲しいですよね(笑) / ゆきにん ( 2001-07-16 23:06 )
KUNさ★話し変わるけど例のブツと一緒にいい物送るかもしれません / 瀬名 ( 2001-07-16 23:04 )
仙川さま☆うふふふふふふふ・・・(*^・^*) / 瀬名 ( 2001-07-16 23:03 )
プリティー雨郷さま★大切に大切に身につけてます〜♪ホントうれしい〜 / 瀬名 ( 2001-07-16 23:02 )
わー、くれくれ〜(違) / KUN ( 2001-07-16 22:37 )
あら〜薬指〜♪ あまり〜きにしないかな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-16 22:33 )
やっぱり買ってもらったものってうれしぃ〜んだよね〜〜!大切にしよ〜ねっ! / プリティ雨郷 ( 2001-07-16 22:29 )
指輪見えにくい(苦笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:21 )

2001-07-14 TVとは嘘つきである・・・

深夜。

お風呂に入ってきた後テレビをつける
ネプチューンが出てる謎の番組

女神がどーこーとかいう謎のコーナー
要は顔を見ずに男を選ぶというコーナーらしいが・・・

ち、つまらんと思って回そうとしたその時・・・


KINKI KIDS似IT会社代表取締役 VS B'z稲葉似以下覚えて無い





なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい稲葉!!




見るっきゃないでしょ(ニヤリ)





というわけで、稲葉そっくりさんを選べと祈っていたら・・・

選んでくれたぜ!!(喜)



で、どきどきわくわくご対面たーいむ!!





べりべり(セットを開ける音)





どきどきわくわく・・・




じゃ〜〜〜ん!!(現れた音)












・・・。






似てねェ〜〜!!(激怒)


辛うじて喋り声は似てるけど・・・
でも似てねぇだろこりゃ・・




TVなんて嘘つきだぁ〜〜!!



あぁ〜〜〜あ、キタイして損したよ・・・(ぉ)


写真:以前撮った近所のマーガレット畑(?)


先頭 表紙

まっさま☆ええ、わかるわ〜〜〜!ほめてつかわすわ〜〜〜!!!いつか晒すね〜 / 瀬名 ( 2001-07-16 22:49 )
azzurriさま★ええ、もう物真似なんて・・・(涙) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:48 )
空。さま☆ノンノンノン(古)一応女の子よん。見えないけど(ぉ) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:46 )
KEIさん★ええ、それは今回以外にも思いました。前にもものまね大賞でやられました・・・ / 瀬名 ( 2001-07-16 22:45 )
仙川さま☆ネプ投げさせたら相手がつぶれちゃいます〜(号泣) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:32 )
ヴィーナスさま★最近面白い番組少ないですよねぇ〜・・・ / 瀬名 ( 2001-07-16 22:30 )
でむぼさま☆空虚の塊だけど、でじとこ(デジタル所さん)は最高!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:29 )
本文とは関係ないけど、「555」げっちゅ〜!・・・・・ん・・?・・・青の555と言えば・・・・(爆) 言いたいこと解るよねぇ、瀬名なら(笑) / まっ@スバリスト ( 2001-07-16 18:42 )
テレビの○○似ほどアテにならないものないですよねー。。。 / azzurri ( 2001-07-16 16:36 )
瀬名ちゃまは、男の子だったよね? / 空。 ( 2001-07-15 16:05 )
信じてはいけない!!○○似ほど違うモノはない!!何事も。 / KEI ( 2001-07-15 08:20 )
ちょっと前に〜連れに〜ねぷなげをしてしまった〜馬鹿者です〜♪ / 仙川@そ〜っりゃ〜!♪ ( 2001-07-15 03:10 )
テレビみません。おもしろくな(以下略) / ヴィーナス ( 2001-07-15 02:34 )
テレビは虚構のかたまりですぢゃ・・・・ / でむぼ屋@半当事者 ( 2001-07-15 02:22 )

2001-07-13 公園でかみいぬさんを見かけました

ほら、似てません?(笑)


先頭 表紙

フィー子さま★でしょでしょ〜!今度これで遊んでる姿をアップしようかな(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:43 )
KEIさん☆な・・・なぜ毎日(^^;) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:42 )
夢楽堂さま★なに〜!やっぱりこれ本物ですか!?サインもらっておこうっと(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:42 )
仙川さま☆おすましというか、遠くを見て魂飛ばしている気も・・・(汗) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:41 )
さなえもんさま★はじめまして〜、って言っておきました(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:40 )
JAIさま☆ね、ね、似てるでしょ?(笑)かみいぬさん、どこにいるんだろう・・・むーん / 瀬名 ( 2001-07-16 13:40 )
か、かわいいーーーーー!! / フィー子 ( 2001-07-15 11:15 )
理科室の人体骨人形思い出した・・・毎日見てるし。 / KEI ( 2001-07-14 21:53 )
お腹のへんも似ているぞ、 / 夢樂堂 ( 2001-07-14 09:07 )
おすましさんの〜わんちゃんですね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-14 02:16 )
あ、見ないと思ったらこんな所で遊んでたのね。ちゃんと『っめ!』って言ってきた? / さなえもん ( 2001-07-14 01:28 )
似てる〜(笑)。最近お見かけしませんね。かみ〜ぬ。 / JAI ( 2001-07-13 23:20 )

2001-07-13 フルーツティー買ってきた〜

というわけで、ブルーベリーを入荷♪
すっぱいよ〜と言われて「どんなもんよ?」と思って買ってきました(ぉぃ)

で、さっそく入れてみると・・・





・・・大した事無いジャン(爆)




そういえば、店では砂糖入れてたっけなぁ〜と思って砂糖を入れてみる







・・・・べりうまっ!!!(感動)





砂糖入れたら一気に味が変わりました。
これは本当に美味しい!!


というわけで、らいむさ〜ん。買いに来てね〜(笑)


先頭 表紙

仙川さま☆今朝飲んだフルーツティーのにおいがまだ口の中に残ってます(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 12:40 )
フル〜ティ〜は〜香りが良いですよね〜♪ ん〜ここまで〜漂いそうです〜♪ / 仙川 ( 2001-07-13 21:10 )

2001-07-13 オフ会するぞ〜〜〜〜!!

というわけで、詳細はここ見てね〜

先頭 表紙

じゃ〜、東京に迎え撃ちに行きます(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:12 )
行きたいけど〜無理らしい〜★ 来月は〜東京に行きますけどね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-16 19:37 )
仙川さま☆うえるかむ群馬!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-13 23:00 )
おや〜♪333番〜ゲットだぜ〜〜♪ これは〜演技がいいわいな〜♪ おふ会かの〜♪夢夢夢〜☆ / 仙川 ( 2001-07-13 05:23 )

2001-07-13 フルーツティー入荷。袋詰と検品で大忙し・・・

今日は人気のフルーツティー入荷!
しかも大袋に2つずつ3種類も・・・
最初は「いいにおい〜〜〜!」と思いながら
50gずつ量って袋詰して封をする作業を延々繰り返していたら頭が痛くなった(苦笑)

しかし、このフルーツティーなかなかのもの。
ドライフルーツみたいなものを刻んである本格的なもの
ニオイも結構自然だしね〜

買ってこようと思ったけれど、ちょっとお高かったので諦め(苦笑)
財布に余裕があるときにしよう・・・
(買ってきたら写真のせますね♪)
けど、早く買わないと本当に早く売れてしまうらしい・・・

今日は彼が遊びに来てくれたのだが、いきなり「検品をやってください」と言われてあんまり話ができなかった。検収なんて初めてだったから・・・ごめんなの〜m(_ _;)m

さぁ、明日もがんばるぞ〜〜〜!!

写真:お店で買ってきたコップとハーブティー(ローズヒップ)


先頭 表紙

ゆきにん☆買いにいらっしゃーい(笑) / 瀬名 ( 2001-07-13 23:00 )
夢楽堂さま★よろしかったら上にもございますよ〜 / 瀬名 ( 2001-07-13 22:59 )
仙川さま☆うふふふ〜やっぱこーやって時にはまったりしないと体に悪いから・・・ / 瀬名 ( 2001-07-13 22:58 )
撫子ちゃん★サヴァ嬢はお元気ですか??よろしく言っておいてね〜 / 瀬名 ( 2001-07-13 21:47 )
KEIさん☆是非わけてください〜〜〜!(ぉ) / 瀬名 ( 2001-07-13 21:40 )
瀬名>あのフルーツティおいしかったぁ〜  / ゆきにん ( 2001-07-13 19:30 )
いいね。これを見ただけでハーブティー飲んだ気になっている。 / 夢樂堂 ( 2001-07-13 09:34 )
あら〜♪素敵な〜グラスと〜お飲み物〜♪まったりとした〜雰囲気が似合いますね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-13 05:22 )
瀬名さ〜ま〜!このカップはサヴァんちにもあったよ。おそろ!? / 撫子 ( 2001-07-13 01:51 )
TEAとは関係ないけどさくらんぼ酒を作った。まだ飲んでないけどたのしみ!! / KEI ( 2001-07-13 01:08 )

2001-07-12 マイブーム〜デジタル所さん〜

最近のマイブーム!
でじたる所さん!!

あの短い時間に、どバカなストーリーがつめこまれてて・・・
なんともいえないです!!面白い!!
特にいんでぃー君大好き〜〜!!


というわけで、
月曜〜木曜 24:45〜24:50
金曜    25:15〜25:20
日テレをチェック!!

写真:所休(笑)


先頭 表紙

でむぼさま☆偉い!!誉めて遣わそう!! / 瀬名 ( 2001-07-13 21:39 )
ちゃな坊さま★何故か食い入るように見ちゃいません?(笑) / 瀬名 ( 2001-07-13 21:23 )
しまおさま☆ナルホド!あのダンスのすばらしさはマイケルから来てるんですね!!(笑)あの猫背で踊る姿がなんとも・・・ / 瀬名 ( 2001-07-13 21:22 )
雨郷さま★似てる上にあのオバカなアクションがいいんですよね〜〜!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-13 21:21 )
らいむさま☆そうそう、CGアニメってすごく時間かかるんですよね〜!驚くくらい!! / 瀬名 ( 2001-07-13 21:19 )
仙川さま★似てますよね〜〜!あれ!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-13 21:14 )
さなえもんさま☆そうそう、意識しないのに見ちゃうんですよね(笑)あの力の抜け具合がなんとも素敵です(笑) / 瀬名 ( 2001-07-13 21:12 )
毎日みてます / でむぼ屋 ( 2001-07-13 00:20 )
た,確かに思わず見ちゃう…かも。 / ちゃな坊 ( 2001-07-12 19:10 )
マイケルジャクソンのビデオクリップとかも参考にしているらしいです。 / しまお ( 2001-07-12 10:18 )
ど〜してこんなに似てるのかと思うと思わず笑っちゃうんすよねぇ〜〜ヾ(^^; / プリティ雨郷@所さんはマンガ顔? ( 2001-07-12 08:32 )
「TVおじゃまんぼう」で触れられていたけどあの短い時間のアニメを作る時間を聞いてびっくり。バカにできないです(笑) / らいむ ( 2001-07-12 04:34 )
所さんの〜人形や〜絵は〜いつも〜現実の所さんを〜想像してしまう〜♪ / 仙川 ( 2001-07-12 02:49 )
私ね、意識しないのにいつも見ちゃうのよね。面白いよね〜。パターンがある気もするけど、イージーなところがグー。 / さなえもん@お邪魔します ( 2001-07-12 01:29 )

2001-07-12 いや〜ん、新曲出るわ〜〜!!

やった〜〜〜〜!!
やった〜〜〜〜!!


新曲だ〜〜〜〜!!


B'zの新曲だ〜〜〜!!
8/8にでるぞ〜〜〜!!
「GOLD」だって〜〜〜
やっぱり世界水泳のテーマソングらしい〜〜〜

この時をまっていた〜〜〜
事務所の脱税がらみで新曲出ないと思ってたけど〜〜〜
やっぱり出してくれた〜〜〜


わ〜いわ〜い!!

くそ〜〜〜カウントダウンしてやるぅ〜〜〜!!<謎

先頭 表紙

仙川さま☆もう行ってきました(笑) / 瀬名 ( 2001-07-13 00:12 )
もしかして〜ライブに行くとか〜? / 仙川 ( 2001-07-12 10:11 )

2001-07-12 男にダマされる・・・

って、誤解を招くタイトルやわ〜(笑)

今日、放課後いつものよーに部室に行って遊んでいると
1年生のSちゃんがきた。

で、何故かゲーセンの話しになる。
市内某所のゲーセンの元常連だって話したら、なんとその子も常連だったらしい(^^;)
そこで、常連仲間の話しになり「某O氏」の話になる


→説明しよう!
某O氏とは、元店員。
なかなかカッコよい

で、その某O氏
なんとSちゃんの幼馴染らしい。すんごい偶然(爆笑)

そこで、信じられない話を聞く
「あの人結婚してるんですよ〜」







・・・。








ちょっとまて!
独身って聞いたぞ!!(ぉ)




更に
「できちゃった結婚なんですよ〜」






・・・。






子供までいるんかい(大汗)
そんな話知らないぞ〜(汗)





そこから、女好きという話しになる
「あたしにも手を出そうとしてましたから〜とんでもないですよねぇ〜」






・・・。





・・・ロリコン?(爆)

てーか、おいらも狙われてたっぽいんですけど(大汗)
突然メールくれたりとか・・・
CDくれたりとかその他・・・


まぁ、眼中になかったけど・・・



「とりあえず女なら誰にでも手出しますからねぇ〜」
―言われてみればそんな顔(ぉぃ)





あ〜あ、だまされた〜〜〜だまされたぁ〜〜〜〜〜!!
親切な人という化けの皮にだまされたぁ〜〜〜〜・・・




更にダマされたぁ〜
同じ部のF君年上だったらしい(ぉぃ)
しかも元美大生だったらしい!!(絵の上手さに納得)
聞いてないよ〜!
同い年だと思ってたよ〜!



だまされまくりの今日・・・



写真:うちのへやの風鈴


先頭 表紙

KEIさん☆ほら、あそこにっ!!(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-07-13 00:09 )
仙川さま★信じていた人だけにショックですぅ・・・ / 瀬名 ( 2001-07-13 00:06 )
ヴィーナスさま☆φ(..)メモメモ うふふふ・・・了解しました!! / 瀬名 ( 2001-07-13 00:02 )
世の中いろいろ、男もいろいろ・・・・嗚呼幸せの青い鳥は何処に・・・。 / KEI ( 2001-07-12 09:32 )
親切の影に〜何かあり〜※ 本当は〜そう思いたくありませんが〜そんな世の中ですね〜★ / 仙川 ( 2001-07-12 02:47 )
男は騙すのよ。騙されちゃダメ! / ヴィーナス ( 2001-07-12 01:37 )

2001-07-11 稲葉踏んじゃった!!

ホラ(笑)


先頭 表紙

あっはっはっは、らいむさまご名答(笑)そう、B'zの稲葉よ〜! / 瀬名 ( 2001-07-13 00:01 )
イナバ踏んだってもうどう考えても……(笑)仙川様「百人乗っても大丈夫」……じゃないと思います(笑) / らいむ ( 2001-07-12 04:33 )
いなば♪いなば♪いなばライトツナ♪らーいとつなは、いなばっ♪ / KUN ( 2001-07-11 21:38 )
物置?(笑) / 仙川 ( 2001-07-11 17:10 )

[次の10件を表示] (総目次)