himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-16 ドライブスルーペナルティー
2005-10-14 携帯を買い換えました
2005-10-14 ♪お嫁においで〜
2005-09-20 おおっ!
2005-09-05 いつまで
2005-07-05 落ち込み落ち込み
2005-06-20 すっかり
2005-05-25 今日の月
2005-05-16 病状その後と「エンジン」
2005-05-13 体調が悪すぎる・・・。


2005-10-16 ドライブスルーペナルティー

F1を見ていて、「ドライブスルーペナルティー」という言葉を聴いた瞬間・・・


ファーストフード店にF1マシンで乗り付けて
店員「いらっしゃいませ〜」
琢磨「テリヤキバーガーセット1つ」
店員「ドリンクは何にいたしましょう?」
琢磨「ボクはH2O」←(笑)
店員「少々おまちくださいませ」
〜5分経過〜
店員「おまたせいたしましたー、テリヤキバーガーセットです♪」


というシーンが頭に流れた・・・。


自分のノーミソ外して覗いてみたいと激しく思った、23歳の秋・・・。


※ドライブスルーペナルティー・・・軽微な違反をした場合、一度ピットに入れられ、通過するというペナルティを受ける。
2005年の技術規定の54条に、「ドライブ・スルー・ペナルティを受けたドライバーはピット・レーンに進入し、停止せずに、レースに復帰しなければならない」と書いてある(らしい)。

先頭 表紙

2005-10-14 携帯を買い換えました

思い立ったが吉日!ということで携帯を買い換えました!
。。。年1ペースで買い換えてます(爆)

本当は、W32SAを買おうとしたのですが、立て続けにSANYO買って泣かされているので(爆)
脱SANYOということで、HITACHIのW32Hを買いました。

いやあ、新しい携帯っていぢりがいがあって楽しいですね。
うへへへへへへ♪

早速EZFericaに登録したので、お財布携帯でオカイモノしてみまっす♪

先頭 表紙

2005-10-14 ♪お嫁においで〜

最近よく、「嫁に来ない?」と言われます・・・。

しかも女性に。(爆)


先週だけで3回求婚された・・・。



しかも

飯つかいとして来いと・・・。



・・・いろーんな意味で、心中フクザツすぎでありますっ!!

先頭 表紙

2005-09-20 おおっ!

お風呂上り。
テレビ見て、ほげーっとしてたら、後ろから旦那仮にわき腹をつかまれた。

「ふぎゃー!!」←わき腹弱い

なにすんねーん!と思ったら
「・・・見事なくびれが」と、一言ぼそっ。


あー、ほんまやー
くびれができてるよー!

ビバ、ダイエット!もとい、体質改善!

さぁもっと頑張れ自分!!

先頭 表紙

よし、おにーさんのオマケもわけてあげやう(ぉ / かぜ ( 2005-10-13 09:51 )
なぬー!くびれだとー??当て付けだなっ(つд`) / 電ボ屋 ( 2005-09-21 08:47 )
うらやますぃ〜ダイエット成功!どうも最近さらにぷよってまふ。。。 / ちゅも ( 2005-09-20 23:49 )
くびれ・・・ よかですなぁ〜  脇腹攻撃は・・・好き・・・(爆) / てるてる ( 2005-09-20 22:30 )

2005-09-05 いつまで

落ち込んでるの?というツッコミを方々で受け
いい加減更新せねばと思って復帰(笑)
最近は元気ですよ♪(笑)

ついつい、携帯で気軽に更新できるミクばっかり書いてしまい
こっちがお留守になるんですよねー。

さて。
なんだか周りの人間の人間関係がゴッタゴッターチーズはゴーダ・・・
な日々。
ミクで潜伏状況を知っている人は知っているかと思いますが
いや、なんちゅーか・・・人間関係ちゅーか
男女の仲は難しいやね、と他人事ですが考え込むこともしばし・・・。

まあ、僕は恋愛経験浅すぎて何にもできないですし
あんま他人の人生とかに口出すのも得意じゃないし
考え込んでもよくわからないので
泡盛のまのまして寝ます。



♪のまのまイェー

先頭 表紙

ちゅもちゅも☆のまのまいぇぇぇ〜♪恋愛のごたごたはもうイラネーって感じなのですよねぇ・・・ふぅ。 / 瀬名 ( 2005-10-16 19:10 )
のまのまいぇぃ♪ゴタゴタの人間関係、そりゃ面倒ですわー。恋愛のもめごとは周りで消えることないっす。。。 / ちゅも ( 2005-09-16 23:35 )
ジャスト2ヶ月あいた(笑) / 瀬名 ( 2005-09-05 22:56 )

2005-07-05 落ち込み落ち込み

というわけで、相変わらず落ち込み気味な今日この頃。
何をしても復活せず、まさしく「五里霧中」
何をどうすれば復活できるんだろうと、模索&試行錯誤中。

まあ、なるようになるとは思うんだけど・・・。



というわけで、しばらくアイス・ジンのロックにお世話になりそうです(笑)



今日レンタルしてきたDVD:スゥイングガールズ、ブリジットジョーンズの日記

先頭 表紙

りゃん吉さま☆最近は梅酒ロックです! / 瀬名 ( 2005-10-16 19:09 )
まっつぁん☆焼肉ゴチでした!!また遊ぼうね!! / 瀬名 ( 2005-10-16 19:09 )
彼方ねぇさま☆元気ですぜー!!なんとかー! / 瀬名 ( 2005-10-16 19:08 )
最近は元気なんすかー? 毎日ロック飲んでますか-?(笑) / りゃん吉 ( 2005-08-18 21:27 )
久しぶり〜♪ 万博でこっちに来てたんだ? 最近、職場が万博会場から電車で15分の場所に移動になったんだけど、近くても全然行く暇ないよぉ・・・・(^^;; / まっ@生存報告 ( 2005-08-04 22:28 )
おひさ。その後立ち直ったのか〜?  まあ、また〜 / 彼方@書き逃げ ( 2005-07-20 21:16 )
いやあ、スゥイングガールズ面白かった!次はライブを借りてこようっと / 瀬名 ( 2005-07-06 23:41 )

2005-06-20 すっかり

ミクにのめりこんでしまい、こっちがお留守でした;
すいません;;

なんだかまたうだうだと週末を過ごしてしまいますた・・・。
また部屋の掃除が出来てない・・・ま、まあいいさっ!

ちなみに、来週末も掃除が出来ません;
何故なら、会社サボって
愛知に行くからさっ♪



緑のアレで、もっさりしてきます(笑)



さて、部屋が片付くのはいつになるやら;

先頭 表紙

あーあれっすね 中部地方のやつ(^^) / りゃん吉 ( 2005-07-04 19:30 )
おひさすぶり♪誰って?そんな冷たい。緑のアレ、見に行きたいけど行けそうにないよぅ。あたしの分も楽しんできてちょ♪ / ちゅも ( 2005-07-01 23:42 )
N●Kに出たんだって〜?KUNさに電話もらった時外出てて見れなかったのー。でもキャプは見たよんwww / ☆えむ☆ ( 2005-06-24 14:24 )
・・・れいの緑のヤツ、ぶち転んだら自力で立ち上がれないそおうですぜ、、姐さん。(* ̄ー ̄) / ちづぞー@いってらっしゃぁあい〜♪ ( 2005-06-20 06:15 )
えええ!!緑のアレでもっさりしてくるの!?ずるーいい!!俺ももっさりしたい……パビリオンはともかくとして。(笑) / らいむ ( 2005-06-20 00:31 )

2005-05-25 今日の月

綺麗だったので思わず激写しました。


すごいよすごいよ、師匠。
譲ってもらったこのカメラ、最高っすよ!!


先頭 表紙

上手ですねーーー!!しかし、この何年かで稲葉さん、はげあがってしまいますた・・・いやっ!! / ( 2005-06-11 20:53 )
AEの出来がいいねー。KissDだっけ?300mmクラスの望遠で撮ったっぽいね。普通のフィルム一眼レフで撮ろうと思うと500mmレフレックスとか使わないと無理だよ、これ。デジタルって万能っぽいけど、銀塩と違ってラチ幅がリバーサルフィルムよりもかなり狭いので、コントラスト差の激しい被写体にはシャドーかハイライトかどっちかを必ず犠牲にしないとだめなので計算しながら撮らないとダメ。あと被写体次第ではニセモノっぽい色合いになるもの注意。 / かぜ@ミノルタMF至上主義 ( 2005-05-30 13:37 )
空気の綺麗なところにいたのに。。。。見たかったなぁ。。 / マッキィ。 ( 2005-05-30 00:08 )
おお!みごとで御座る。けっこう月の写真って難しいよね。パチパチ! / まさや〜ん ( 2005-05-28 17:17 )
いやあ、平伏してしまいました・・・。PCでプレビューして感激しましたよ、この写真・・・。 / 瀬名 ( 2005-05-26 22:33 )
ふっふっふ、デジ1眼の威力を思い知ったようだな。 / 競技専用 ( 2005-05-25 23:45 )

2005-05-16 病状その後と「エンジン」

だるさのあまりに本日年休。
よろよろと病院に行くと

「あぁ、気管支炎の発作も併発しちゃってますね」

がふぁ・・・
どーりで吐血しそうな咳が出るはずだ(吐血)

マヂデスカ・・・。
って感じで、泣く泣く薬増量・・・。

だるいのは5月病であってほしかったなぁ・・・。


ちなみに、タイトルにも書きましたが
月9のドラマ「エンジン」にハマってしまいました。

・・・木村拓哉・・・もといジローがかっこええ。
ちょこっとズレてる熱血車バカ・・・ツボ。

・・・って、あれ誰かに似てると思ったら
F1マンガの「HAYATE」に出てくる日向俊郎(風童じゅん著)に似てるのですわ・・・。

日向ラヴ!!(再燃気味)


ちなみに、「エンジン」ですが・・・。
レースのシーンとか、サーキットにいるシーンでは
突っ込みどころ満載だなぁって思うのはあっしだけでしょうか・・・(苦笑)

先頭 表紙

ふふ、お陰様で完治したようです。えら〜い長引いたみたいですけど・・・; / 瀬名 ( 2005-05-25 23:15 )
う、お身体大切に。休養しないとね。 / ちゃな坊 ( 2005-05-20 16:23 )
お、おだいじに、、瀬名さん。からだが資本!だよ〜。@心配。。 / ちづぞー@はやく治ってね(^^) ( 2005-05-18 03:52 )

2005-05-13 体調が悪すぎる・・・。

体調を崩してはや1週間。
熱は下がったが、まだまだ不調な体。

先日は血液検査で、「あと少し治療が遅ければヤバかった」ような結果が出るし
かれこれ5日間、まともに喋れないほど喉が悪い。
休みたいが、一緒に仕事している派遣さんが長期お休み中だし
会社に行っても仕事にならないし・・・連休前の連続残業が効いたかな・・・。

うーん。
そろそろ無理ができない・・・。



とかいいつつ、B'zのライブに行ってたりする駄目女(爆)

先頭 表紙

まっきー♪☆ありがとね!愛の力よ、愛の♪ / 瀬名 ( 2005-05-25 23:14 )
ちづぞーさま☆いやいや、もう若くないです・・・若くないです・・・B'zへの愛で、動いているだけです・・・。 / 瀬名 ( 2005-05-25 23:12 )
まさや〜んさま☆数度のアルコール消毒のおかげで、治りました〜〜!!(笑) / 瀬名 ( 2005-05-25 23:11 )
ライブにいける元気が残ってるなら良し! でももう使い果たしちゃった? とにかくお大事にね。 / まっきー♪ ( 2005-05-15 23:39 )
あたしも胃の不調と風邪が治んなああああい!B'zのライブにいけるのは。瀬名。さんがまだ、若いから。。ふっ。(遠い眼) / ちづぞー34歳(笑) ( 2005-05-13 21:42 )
拙者も扁桃腺炎で若い頃は高い熱を出していたけど、最近はまったく健康!ビールで消毒してるからかな〜。。 / まさや〜ん ( 2005-05-13 21:30 )

[次の10件を表示] (総目次)