himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-12-12 終わった!
2009-12-07 身体がだるい〜〜〜
2009-11-28 良いお天気でした♪
2009-11-18 家族旅行
2009-11-14 またまた、お久しぶりです。
2009-06-21 お久しぶりです!
2008-05-25 夜更かし
2008-05-11 吹奏楽、聞いて来ました♪
2008-05-03 GWだ〜〜〜わね
2008-04-23 午後からの休み


2009-12-12 終わった!

今日は、保育所の発表会でした。

私のクラスの子ども達は、練習のときは
かわいくて、それなりに楽しくお遊戯をしていましたが
今日は、幕が開いて大勢の人に緊張してしまい
いつもの様には、行かなかった(^_^;)

まあ、朝泣いていた子も
ニコニコして舞台に立てたし
ほとんどの子は、部分的にだけれど
楽しそうにお遊戯をしていたし
良いとしましょう♪

他のクラスのお手伝いは
どうにか、子ども達に教えてもらいながら
スムーズに済んだ事だし
良かった!良かった!

天気も、雨の上がりが予報よりもずれていたけれど
朝には上がっていたので良しってことで♪

先々週から身体の裏側が痛んだりしていたけれど
どうにか持ち直して、9日くらいからは
寝起きもすっきりになって良かった♪

咳とくしゃみは治ったのでだいぶ楽になりました。
鼻水がこれで、治まれば嬉しいけれど・・・
やっぱり睡眠は大切だなぁ〜と感じたのでした。

先頭 表紙

もえっちさん>>そうですよね!終わってほっとしました(*^_^*)ありがとうございます。 / ゆめっち ( 2009-12-16 00:03 )
お疲れ様で〜す。終わり良ければ、すべて良し♪ってことで。(^−^)b / もえっち ( 2009-12-13 22:51 )
ありがとうございます♪は〜い!しっかりと、まとめて眠れるように気をつけます(*^_^*) / ゆめっち ( 2009-12-13 16:21 )
おつかれさまです^^! 睡眠をしっかりとりましょ〜! / ファイト ( 2009-12-13 00:45 )

2009-12-07 身体がだるい〜〜〜

ここ一週間ほど、ずっとですが
肘から上の腕の裏側と肩甲骨まわりが
だるいです(^_^;)

この前の土曜日は寝覚めに身体が痛くて・・・
でも、起きて動けば少しずつ楽になります。

ん〜
微妙に37.4度くらいにまでは上がるけれど
一時間ほどすると一度くらいは下がっているから
発熱とも違う???

なんなんだろう・・・
倦怠感?ってやつなんだろうか。

病院へ行くほどでも無いので
そのままなんだけれど
この頃、空気も乾燥してきたので
朝に喉や鼻が痛かったりします。
加湿器ださないとなぁ〜

先頭 表紙

もえっちさん>ありがとうございます。やっぱり睡眠が大切なんですよねぇ〜夕べは早くに寝たからか今朝は気分良く起きることが出来ました♪身体が今日は楽です〜(*^。^*) / ゆめっち ( 2009-12-09 20:35 )
みゆ姉さん>ありがとうございます♪今朝はすっきりと起きることが出来て、嬉しかったです(*^_^*)鼻水とくしゃみ、咳がでるんですよねぇ〜(^_^;) / ゆめっち ( 2009-12-09 20:33 )
微熱続きは、やぁですねぇ。かといって、いま時期の病院は、余程でないと、近寄りたくないですし。お大事に〜です。 / もえっち ( 2009-12-08 23:32 )
寒くなったりして気温の変化に身体がビックリしてるのかも。季節の変わり目って体調壊しやすいですからね。お大事に。 / みゆ姉さん ( 2009-12-08 08:48 )

2009-11-28 良いお天気でした♪

今日は、夫と久々朝マックしました。
ゆっくりコーヒーもお替りをして飲んできました。

地区の清掃作業に一時間ほど参加し
クリスマスケーキの予約をして、ついでにケーキを買って実家へ。
しっかりとお昼ご飯をご馳走になってきました(* ̄∇ ̄*)

さて、その後帰宅して
米びつを日光消毒しようかと玄関前に広げようと
蓋など外して中を覗くと!!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
中が見えるようになっている窓の止めてあるところの
くぼみに、どうみてもゴキブリらしき糞の痕が!!!!!

(T△T) アウアウ〜

ねじを外して分解掃除してまで使うのもどうか?
ってことで処分することにしました。
大き目の入れ物にいれて、その都度計量カップで測ることにします。

二ヶ月ほど前に、お米に付く小さな虫が出てきたので
その時から、そうはしていたのですがね。
新米は、まだ入れてないし良かったです。

ゴキブリ・・・おそるべし!( ̄□ ̄;)
今のところ、人体的被害は無いようだし
これからは気をつけます(_

先頭 表紙

もえっちさん>コクゾウムシ君たちがついてもこまりますよね(^_^;)我が家では、最初コクゾウムシだと思い中を覗いたら・・・でした(T△T)もう大丈夫!箱タイプにしました♪ / ゆめっち ( 2009-12-07 19:58 )
その米びつは恐ろし過ぎる〜〜〜。(@@;)ウチは、玄米買ってるから、紙の米の袋のママだけど、どうも、新米の方に、コクゾウムシくんが付いているような?げど、ま、いっか?何か嫌うようなもの入れた方が良いかな?? / もえっち ( 2009-12-01 18:41 )

2009-11-18 家族旅行

私の実家の両親を連れて、夫と4人で
温泉に出かけて来ました♪

平日に連休をいただいて(^_^;)
ゆったりと道路も空いていて
走行距離520km

父は、足が弱っているために
ところどころは、車の中で待つこともありましたが
母は、お買い物も買わなくても、楽しそうに
あれこれ見ながら楽しそうでした。

そんなに、あちこちと寄り道はしなかったですが
紅葉もピークは過ぎていたものの
日差しを受けて、綺麗でしたし
山の上のほうは雪が降ったようで
それも見ながらドライブ出来ました。

夫の両親は、もう亡くなっているので
私の両親を大切にしてもらい、とても感謝です。

そろそろ借家住まいから
持ち家へと考えていますが
なかなか思うような土地が見つからなくて・・・

来年には家を建てられるといいなと思います。
なんせ、建売なら二階建てで、いろいろと見つけることも出来るのですが
二階へは行かないことは想像できるので
平屋にしようと思っています。

値段的なこともあり、土地を探すのが最優先。

家を建てよう!・・・と、考えでから
すでに二年は経つので、そろそろ本腰入れて
決めていこうと思います。

先頭 表紙

おねえさん>温泉も久しぶりでした(笑)そして土地と家・・・難しいものですねぇ〜 / ゆめっち ( 2009-11-28 11:40 )
霜月透子さん>そうですよね、しっかりとあせらずに決めたいと思います! / ゆめっち ( 2009-11-28 11:37 )
みーさん>本当に、親がいつまでもいるわけではないからね・・・と、夫も言ってくれるので感謝です。 / ゆめっち ( 2009-11-28 11:36 )
シナモンさん>土地は、なかなか思うような大きさと値段と・・・難しいですね〜(^_^;) / ゆめっち ( 2009-11-28 11:32 )
温泉も家を建てるのもいいですね〜うらやましいです。 / おねえ ( 2009-11-26 18:28 )
家、とか土地とかは大きな買い物ですからね〜。後悔しないように検討してくださいね / 霜月 透子 ( 2009-11-26 11:18 )
親を大事にすることってとてもある意味贅沢なことかもしれませんね。ものすごくいい事だし素敵です♪ワタシも大事にしよ〜っと(^^)いい物件がみつかるといいですネw / みー ( 2009-11-25 23:40 )
ご両親との旅行だなんていいですね!家の購入となると、即断即決派の私でもかなり悩みそうです・・気にいる土地がみつかるといいですね! / シナモン ( 2009-11-22 18:08 )
もえっちさん>はい!丁度よかったなぁ〜と思います。確かに!渋滞に巻き込まれなくて良かったです〜〜 / ゆめっち ( 2009-11-20 22:07 )
観光地の紅葉は、ピークを狙うと、大渋滞に巻き込まれるので、ちょっと過ぎたくらいが丁度良いかも?良い旅行でしたねぇ♪ / もえっち ( 2009-11-20 18:10 )

2009-11-14 またまた、お久しぶりです。

今日は、用事があって有明へ行ってきました。

昨日は、実家へ生協が届く日なので、取りに行き
「明日は、有明まで行くのよ〜」というと
義妹が「???」

そりゃそうだわなぁ〜
実家は福岡なので、有明といえば九州よねぇ〜
でも、九州へ日帰りは余程のことが無い限り無理だわ〜( ̄_ ̄ i)タラー

こちらへ引越ししてきて、もう17年くらいかな?
でも、地理ばっかりは話をしたり行ったりしないと
なかなか覚えないよねぇ〜(*^_^*)

私だって、仕事の用事やライブで行かない限り
分からないものねぇ〜

ってことでしたが、一時間時間を間違えてしまっていて
慌てて遅れての参加となってしまいました。

が!
しっかりとメモして伝達は出来るようになったはず〜〜〜♪
帰りに、顔なじみの人とお茶をして、上野まで一緒に
あれこれ、お話をしてきました(*'‐'*) ウフフフ♪

会場で、久しぶりの人と話をしたら
網膜はく離で、手術したそうで・・・
そういえば、しばらく見なかったわ・・・

今日の予定・・・昨日の仕事から帰って
手帳を見て気がついた!!!
やばい!

ちゃんと部屋のカレンダーに書き込みしておかないと〜〜〜
年なんだから、忘れ物しないようにしないとね♪

先頭 表紙

もえっちさん>結構、同じ地名ってありますよねぇ〜。自分が馴染み深いほうを想像してしまうのも仕方ないですよね♪ / ゆめっち ( 2009-11-19 21:50 )
地名ばっかりは、住んでる人でないと、解らないですよねぇ。同じ都内でも、行かないトコは、読みも怪しいです。(^,^;) / もえっち ( 2009-11-16 00:07 )
ほのぴ〜さん>もう、すっかりとご無沙汰していますm(__)m食い逃げ状態で申し訳ありませんでした(^^ゞまた、よろしくお願いします♪ / ゆめっち ( 2009-11-15 23:11 )
ファイトさん>また、よろしくお願いしますm(__)mボチボチ更新して行こう思っています♪ / ゆめっち ( 2009-11-15 23:10 )
ありがとね〜〜〜。おいしかったわ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-11-15 16:53 )
あ、ほんとにひさしぶりというか、私もあんまり更新しなくなっているので^^; では、また^^! / ファイト ( 2009-11-15 15:55 )

2009-06-21 お久しぶりです!

お久しぶりです!
なんと、一年以上もこちらへ書き込みもせずに過ぎてしまいました。

みなさんお元気でしょうか?

いろいろと書きたいことは、あったのですが
食い逃げ状態であり、まだそれは解消してないのですが(-_-;)
近日中には発送予定

パソコンが故障して、ハードディスクを取り替えたので
いろいろと変更というか、調べてあちこちログインするまでも大変でした。

まぁ、いろいろと言い訳していますが

また、これからボチボチと書き込みをしていきます。

良かったら、またよろしくお願いしますm(__)m

先頭 表紙

もえっちさん>ほんとうに放置しっぱなしですが、ありがとうございます。 / ゆめっち ( 2009-11-14 23:02 )
お帰りなさい♪1年ぶり復帰、おめでと〜かな?(^0^) / もえっち ( 2009-06-22 18:42 )

2008-05-25 夜更かし

昨日は、小学校の時の同窓会準備会。

今までと違って、最初にちゃんと会議を進めて
先が見えてきた状態で、役割分担もすんで
飲み会スタート(笑)
まぁ、それが楽しみで集まってるような?(^_^;)

二次会、三次会と続き
送ってもらう予定の友達も含めて
最後4人で、話は終わらずに
なんと、帰宅は午前様もいいところの3時過ぎ!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今日は出かけなくてはならない用事があり
朝10時前には家を出て車を運転。

朝風呂に入って、汗をかいたけど
ちょっと心配でしたよ、飲酒運転にはならないだろうけれど・・・

夕方帰宅すると、なんだか頭痛がしてきて
思わず布団に入って寝てしまいました。
寝不足はいけませんよね。

2時間も寝ないで、すっきりしたので
洗濯や片づけをして
今日は日付が変わる前には寝てしまいたいと思います。
(^^ゞ

先頭 表紙

みなさまへ>なんだか、今読み返してみて同じこと今でもやってるんだと反省(-_-;)飲酒運転にならないように、次の日のことを考えて飲む量や時間を考えるようになったので、少しは成長したかな〜(^_^;) / ゆめっち ( 2009-06-21 22:50 )
頭痛、、これって嫌よね、、 / マーガレット ( 2008-06-27 10:22 )
いや夜中3時まで飲んでての翌朝の運転は、捕まって検査されれば立派に酒気帯びとられます。気をつけてくださいね / 霜月 透子 ( 2008-06-01 17:17 )
すごい!3時なんて、かっけーーーー。大人って感じ。 / もんちゃ ( 2008-05-26 17:03 )
3時すぎなんて、学生時代みたい^^! / ファイト ( 2008-05-26 02:35 )
小学校の同窓会はないけれど、学校の友だちと集まると、ホント話が尽きないので、終わりを決めておかないと、危険ですねぇ。(^,^;)今日、無事帰れて良かったですね♪ / もえっち ( 2008-05-25 22:49 )

2008-05-11 吹奏楽、聞いて来ました♪

姪っ子の所属する吹奏楽部の演奏会に行って来ました。

小学校の吹奏楽部が招待されて
途中で演奏したり、協演したり
最後は合唱で参加していました。

普段は吹奏楽なんて聴かないのだけれど
音の迫力が、やっぱり本物は違うねぇ〜
ライブはいいよ!

演奏会のパンフレットの中に
他の吹奏楽団の演奏の案内パンフレットが入っている。

無料もあるじゃん!
こりゃ〜都合が合えばいってみようかな〜

そう思ったのでした。

何度も行っているんだけれど
以前は眠くなったりして(^_^;)
でも、この頃は眠らずに聴いています。

今回は特に中学生で特別参加の子が
パーカッション担当で、あちこち動くのを目で追っていました。
かわいいんだな〜その子。

そして、時に音楽に身体を揺らせながらタイミングを待っていたり
本当に音を楽しんでいる感じが分かって
見ていて嬉しくなってきちゃいました!

小学生も一生懸命さが伝わってきたし
もちろん姪っ子たちの演奏も力強く、しっかりと
時に優しく・・・良かったです♪

高いお金を払うようなコンサートも良いけれど
身近なところで楽しめる音を聴くって
それも贅沢かなぁ〜って思いました。

さて〜とりあえずは
どれを聴きに行こうかな♪

先頭 表紙

ももっちさん>そうそう!なんか新鮮な感じがしたんですよ〜〜今回は♪何故でしょう? / ゆめっち ( 2008-05-24 00:11 )
もんちゃさん>はい〜ちゃんとパンフレット活かさないと!(笑)心の洗濯って感じですかねぇ〜一人でのお出掛けが苦手な私ですが・・・ / ゆめっち ( 2008-05-24 00:09 )
もえっちさん、マーガレットさんすいませんm(_ _)m名前を入れ忘れてレスしちゃいました(^_^;) / ゆめっち ( 2008-05-24 00:08 )
吹奏楽って楽しいよねー。私も部活でホルン吹いてましたーー。色々聞きにいけるといいねー。 / もんちゃ ( 2008-05-23 19:38 )
私も4月の終わりに知り合いの高校生のオケを聴きに行ってきました。フレッシュな演奏に、感動!気持ちまでさわやかになりました。いいですよね〜(^^) / ももっち ( 2008-05-22 08:39 )
ありがとうございます!気軽な吹奏楽だったのでそう感じたのかも?でも、いろいろ聴いてみたい!って思ったのは本当なんですよ〜♪さて、実現するのか?一人参加で行ってみたいと思います。 / ゆめっち ( 2008-05-21 20:42 )
L'Arc〜en〜Cielなどのライブへ行くのに身近な吹奏楽は年に一度の姪っ子の定期演奏会だけでしたが、今回聴きに行きもっと聴いてみたいな〜と思いました。学校としてそこは力を入れてコンテストなど出ているようですよ。 / ゆめっち ( 2008-05-21 20:41 )
ステキね、、こういう時間をもてるゆめっちさんもステキ、、 / マーガレット ( 2008-05-14 09:14 )
吹奏楽団の演奏会、小学生なのにカッコイイ響きですねぇ。ワタシの行ってた(時代の?)小学校の音楽活動は、鼓笛隊(ご町内パレード&運動会用)とか合奏班(卒業式用)とか、音楽クラブ(部活&朝礼など日常演奏用)で、単独の演奏会は無かったわ。やっぱ、楽器の種類や父兄の力の入れ具合の違いかしらね〜。でもライブは良いですねぇ♪ / もえっち ( 2008-05-13 17:28 )

2008-05-03 GWだ〜〜〜わね


まぁ、そんなに予定も無く過ぎています。

たまに現れる息子代わりの子が家族で北海道旅行に行っていて
美味しいもの送ってくれました♪

冷凍なので、さっそく解凍して
今夜夫が帰宅したら食べる予定です♪

おいしそう!
ぼたんエビは実家へお裾分けしてきました。
美味しい内に食べたほうが良いものね〜

今日は家でまったり〜〜
明日はアロママッサージに行き
その後実家で一足先のこどもの日の
ピザお届けとドーナツでのお祝いです(笑)

あさっては友達と出かけて
GW最終日は家でゆっくりしてますかね〜

年のせいか、休みだからと
あれこれ予定をびっしりと入れることは無くなりました。

仕事に備えて。。。なんて考えちゃいます。
体力温存ですから〜(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>よろしくお願いします。楽しみにしていますヾ(*゜▽゜*)ノ / ゆめっち ( 2008-05-12 20:30 )
ももっちさん>美味しかったで〜す!本当にたまに頂くと美味しさをた〜〜くさん感じることが出来て幸せがいっぱいです〜 / ゆめっち ( 2008-05-12 20:29 )
霜月透子さん>ほっと出来たGWでしたね(笑)やっぱり緊張しますものね〜 / ゆめっち ( 2008-05-12 20:27 )
ファイトさん>そうですよね〜「なんて贅沢なGW〜〜!」ってなものでした〜〜♪ / ゆめっち ( 2008-05-12 20:22 )
み〜さん>いろいろと計画をして出かけて充実していますよね。み〜さん、羨ましいです〜♪ / ゆめっち ( 2008-05-12 20:20 )
shuさん>はい!遠出こそなかったけれど、まったり美味しいGWとなりました〜〜ちともったいないというか贅沢というか(笑) / ゆめっち ( 2008-05-12 20:19 )
前回おくったじゅうしょでいいのかな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-05-09 20:42 )
私ものんびりとしたGWでした。家でたまったビデオ見たり、片付けしたり、そういう時間もいいですよね(^^)カニ・エビ、いいな〜♪ / ももっち ( 2008-05-07 22:27 )
えび、かに、いいですね〜。GWはダンナの両親が来る予定でしたが、風邪でキャンセル。私はホッと・・・。 / 霜月 透子 ( 2008-05-07 20:27 )
GWはどこいっても人がいっぱいだから、家でおいしいもの食べてるのが一番いいんですよ〜^^! / ファイト ( 2008-05-07 07:55 )
GW終わっちゃいましたね〜^^ 北海道のおみやげいいですね〜♪^^ わたしも北海道旅行に行きたくて計画中です^^ あ、もうこんな時間、わたしも明日の仕事に向けて体力温存♪(もう遅いかも^^) / み〜 ( 2008-05-06 23:40 )
おお!カニとエビ!まさにゴールデン(笑)遠出しなくても、充実したお休みだったようですね^^ / shu ( 2008-05-06 18:47 )
美味しかったです〜〜(*'∇'*)我が家も普通におやすみの日でした。連休でなくても問題ないんだけどね〜(笑) / ゆめっち ( 2008-05-06 15:12 )
カニ〜♪エビ〜♪美味しそう♪GWは、基本的に、自宅から自転車日帰りですねぇ。って、いつもの週末と、変わらないですが。 / もえっち ( 2008-05-04 23:24 )

2008-04-23 午後からの休み

土曜日出勤分の代休が今日もらえたので
早速友達と約束をして、今日はランチしてきました〜〜♪

本当は別な日に指定されていたのだけれど
研修と重なって取れなかったので変更となりました。

予定時間よりは30分ほど経過して職場を後にしました。
今朝携帯を忘れたのを職場に着いてから気がついてはいたのですが
そのまま友達の家へ。

友達は予定の時間よりも遅かったのでメールを入れてくれたそうです。
「お腹空いたよ〜〜」って(^_^;)
ごめんね〜

早速近くのファミレスへ行ってランチを注文。
いろいろと話をして来ました。
ディズニーランドでのアトラクションの話では
絶叫系が苦手な私に一緒に乗ろうという友達。
その時の私の反応を見てみたいそうな。
そんな命を削るようなこと出来ません!
絶対無理!
って、丁寧にお断りをしました。
まぁ、彼女が家族を置いてはいけないだろうし
そういう機会は無いと思うけどねぇ〜

足が浮いたような感覚になったりとか
胃が持ち上がるような感覚とか
絶対無理ですから〜〜!!!!!

日曜日に家の木を切ったときに、その木に生えている棘をさしてしまい
刺さっていることにきゅおう気がついたので、彼女の家へもどってから
刺抜きをしてもらいました。
なんせ、利き手の右手親指に刺さっているもので
自分で取れないしねぇ〜丁度良かった♪
夫に頼んでも絶対やってくれなかったろうしね〜

そして、お土産に持っていったプリンを食べて帰ってきたのでした。

たまにだけれど、会って話が出来るといいよね。
やっぱり、話をしていないといくら気持ちはずれてくると思うし
相手の家庭や仕事などが今どういう状況なのか知らないと
会う予定も組めないものねぇ〜

また遊ぼうよね♪

先頭 表紙

おねえさん>一人ファミレスて私も苦手です。何か読むものでも用意しておかないと無理です、私も。一人で何ももたないと本当に気持ちが落ち着きませんよね〜(^_^;) / ゆめっち ( 2008-04-29 10:47 )
み〜さん>前に富士急へ行ったら見てるだけで気持ちが悪くなりそうでした・・すごいのあるんですねぇ〜ディズニーはある程度かくしてあるし、乗っていて回りにいろいろ仕掛けがあるけれど、もろ見えはすごいです! / ゆめっち ( 2008-04-29 10:46 )
えなさん>夫もコーヒーカップ大好きでぐるぐる回されて気持ち悪くなってしまった経験があります。なんで大丈夫なのぉ〜〜!!!??? / ゆめっち ( 2008-04-29 10:42 )
ファイトさん>そうですよねぇ〜農作業大忙しですよねぇ〜大変ですが、身体に気をつけて頑張ってください☆-(^ー'*)ねっ♪ / ゆめっち ( 2008-04-29 10:41 )
もえっちさん>せっかくだろう・・・なんて乗れません(^_^;)無理!無理!職場でスプラッシュに半強制的に乗せられて終わるまで生きた心地がしませんでした(ToT)うるるん / ゆめっち ( 2008-04-29 10:40 )
もんちゃさん>ある時期、ぱったりと遊ぶ友達がいなくなりました(^_^;)結婚して子育てに忙しくなっていく友達ばかりで(笑)指定でしたが、その日研修で日程変更になりました。 / ゆめっち ( 2008-04-29 10:35 )
用事があって時間があったのでつぶすつもりで一人でファミレス入りました。ランチ頼みましたが、一人はいずらいいずらい〜泣 / おねえ ( 2008-04-25 16:41 )
振休が自由に取れるといいんだけど指定は困るな〜。 ディズニーの絶叫系はもうどれも大丈夫だけど、慣れるまでは本当に乗れなかったな〜^^ いちばん好きなのは”金鉱の山”を走るあれ^^ / み〜 ( 2008-04-25 00:42 )
私も絶叫系は苦手です。シーのアリエルの所のお子様向けコースターで充分!でもコーヒーカップ系遠心力は好きなのです・・・何故??(笑) / えな ( 2008-04-24 11:29 )
代休とりたいです〜 でももう連休間近ですねえ、 連休は農作業なのです。。。>< / ファイト ( 2008-04-24 04:30 )
最近、体にGのかかるアトラクションは、乗らないようにしてますが、シーの新しいのは、せっかくだから1度は乗ろう、と思い乗りました。・・・1度で良かったです。(−−;) / もえっち ( 2008-04-24 02:10 )
家庭持ってるとそうなんだろうねえー。私の友達は、ほとんどが独身だから、そういうのなくて楽だったんだねーえ。 時に、振休って指定されるって本当?普通はそうなんだからねーって言われながらも、うちらは好きに取ってたけど・・。まあアポ取る仕事の都合もあるし勝手に決められても取れんよねえ。 / もんちゃ ( 2008-04-23 22:31 )

[次の10件を表示] (総目次)