himajin top
カエルの「極楽まで、あとどのくらい?」

能天気な日常だけど 
たまに小さなことで
ハッピーになったり
ブルーになったり

本当の極楽まで、あとどのくらいかな?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-18 もう春が・・・・?


2003-11-18 もう春が・・・・?

またまた突然なのですが・・・
色々考えた末、
過去の日記を消しました。

もちろん前回同様、
みなさんのツッコミの入った日記は
PCに保存しました。

気持ちを新たに、
またカエル日記を書けたらいいなと思います!

もちろんムフフ心は忘れずに!

では

先頭 表紙

マイケルさん 超極楽モード突入で、削除されないように気をつけないと! / カエル ( 2003-12-02 11:21 )
でぃどくん! そう、新装開店よ。でぃどくんも新居で気分も新たにかんばってね〜〜!! / カエル ( 2003-12-02 11:21 )
新カエル日記、ついに極楽モード突入、かな? 楽しみに待っています。 / マイケル ( 2003-11-25 07:08 )
むむ、新装開店ですかー? ムフフ日記期待してますよーん♪^^ / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-21 23:49 )
Blueさん ありがとうございます!でもBlueさんは、時間をかけて育ててきた暖かい気持ちでいっぱいなんじゃないですか?私もそうなるといいなと思ってます。 / カエル ( 2003-11-19 21:55 )
また会いたい! いつも心配かけてごめん!そしてありがとう!きっと私が欲張りだから、アレもコレも欲しがっちゃうのがいけないんだよね。あと考えすぎもね。もっと気楽にいきます! / カエル ( 2003-11-19 21:52 )
フィー子さん 恋愛レベルっていい言葉ですね。ちょっとは合っているのかな・・?!きっかけは、とってもお間抜けなシチュエーションで。。やっぱり私はバカだーと唸ってしまいました。 / カエル ( 2003-11-19 21:49 )
ムッシュ きっとペンギンに夢中だったのよ・・・次はカエルにも目を向けてー! / カエル ( 2003-11-19 21:44 )
マイケルさん! 何度も使い古した真っ黒な看板だったから気づかなかったのでしょうか・・!次に立てる時は、ピカピカに磨いておきます! / カエル ( 2003-11-19 21:42 )
ムッシュ もちろんよ!酔うとすぐに寝ちゃう人だから、チャンスはいっぱい。時間をたっぷりかけて既成事実を・・?? / カエル ( 2003-11-19 21:41 )
むらぱぴぃ 学力だけじゃないと分かってるんですけどね・・・たまに話をしていて、頭の良さにひざまずきたくなっちゃうんですよねぇ。私やっぱりマゾなのか・・・こんな私でも尊敬してもらえちゃったりするのかしら。 / カエル ( 2003-11-19 21:39 )
マッキィ 上手くいってるって気持ち、確かに大切ですね。後ろ向きに考えると、何でも悪く見えちゃうしね。で、どのくらいエロエロなの?実際のところ! / カエル ( 2003-11-19 21:34 )
じゃいさま 今回のことで、それだけじゃないかもしれないと思いました。でも本当に巡りあえて良かったと思います。相手もそう思ってくれてるといいんですけど! / カエル ( 2003-11-19 21:32 )
きゃ〜うらやましい♪おめでとうございます!! 私はつい今さっき『最近(かれこれ10年くらい)切ない気持ちを味わってないなー』なんて実感してたところです。い〜な〜カエルさん。 / Blue ( 2003-11-19 18:52 )
おちついたようで安心しました!「考える」ことは大事だけど、考え始めるとキリがなく、ふとした優しさを見過ごすことになったり、言葉の裏を覗きたくなったりするもの。朝、目が冷めたとき、くすぐったいような嬉しさで思わずニヤけてしまうような素敵な愛をいつまでも! / また来てね ( 2003-11-19 17:56 )
なんのきっかけかわかりませんが、仮面をとれるようになってよかったですね。やっぱり無理って続きませんよ(笑)。学力などとは関係ない恋愛のレベルってある気がします。そのレベルが合っているかどうかだと思います。きっと二人は合っているんでは?! / フィー子 ( 2003-11-19 12:18 )
↓まったく・・よく見てなきゃ〜節穴なんだからぁ〜パンチョは! 小銭いってる場合じゃないから・・・ねぇ〜カエルさん! / ムッシュ ( 2003-11-19 10:55 )
「彼氏募集中」の看板を出していたとは...知らずに素通りしてしまった! / マイケル ( 2003-11-19 10:17 )
んで下記の日記の履歴書通りの行為は・・・?   わが道を行くつっこみ驀進中! / ムッシュ ( 2003-11-19 10:03 )
相手に対する尊敬なくして恋愛はありえません。きっと彼もカエルさんの何かにとても尊敬をしているのだと思います。学力だけが人の価値ではない。人を愛する心。それが一番。彼はあなた以上にあなたを愛しているのかも知れません。自信を持って! / むらぱぴぃ ( 2003-11-19 02:13 )
は〜るがき〜た♪は〜るがき〜た♪ マッキィも最初はこんなアホバカエロエロなんてすぐ捨てられる。。。。と思ってたけど、なんとか上手く行ってる(とマッキィは思ってる) その上手く行ってるって気持ちが大切なんじゃないかな〜と思ったりもします。 / マッキィ ( 2003-11-19 00:46 )
私んちは、私とダンナ、次元が遥かに違うほど、頭の出来が違うよ。学歴にもほかのことにも大きく現れてる。でも、人間はそればかりじゃないと思う。やっぱり大事なのは相性だと思ってます、今は。カエル様、ステキな彼氏と巡り会えてよかったですね♪ / じゃい ( 2003-11-19 00:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)