himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-05 プレゼントA
2006-02-03 プレゼント
2006-01-25 パソ仔復活
2006-01-15 ただいまぁ。。。
2006-01-09 ワクワクワクワクワクワ・・
2006-01-06 ◆迎春◆
2005-12-31 2005年最後な日記。
2005-12-29 PC版HP閉鎖
2005-12-28 冬休み到来
2005-12-21 お前に食わせるタン麺はねぇ♪


2006-02-05 プレゼントA

最近の札幌の天候ったら無いです。
雪!雪!雪!
これでもかぁ!ってくらいに。
おかげでJR運休・遅れが普通になってきおります。
ちょっと困るけど、それも醍醐味。(何の?w

最近は、一人で大丸とか行ってね、紳士服ウロウロしたり・・・
すごいかっこぃぃ感じのお店に入ったり・・・
なんかきまづい感じで、そのままバックして店から出たり・・
結局プレゼントは決まらなかったんですw
あまりロックな感じの格好してメンズな店で小物見てたらね、てっきり自分用のものかと勘違いされてしまうのですね。
しかも8cmの靴なので、身長180cm近くのロックな女とかw
そんなやつが大丸ウロウロするとか・・限りなく怪しい・・w

んで、今日は柔らかめ(?)な格好で再度参戦しましたですー。
パルコへ。
ウロウロ。
メンズな店入っても「あ、このコ、プレゼント探してるのね!」的な感じでw
そしてまぁ・・・本日、やっと・・・
シャオの独断と偏見で・・
選びました。

果たして・・・喜ばれるのかしら・・・・(溜息

サプライズで送りたいのに、住所わからないから結局本人に聞く時点で自分残念系ですw
早く返事来ないかな・・・


ドキドキ。


周りの同い年くらいの男友達に聞いても、考えが幼いコたちなので、全く参考にならぬ!w

先頭 表紙

絶対嬉しいと思うんだけどなぁ^−^俺はバレンタインデーに自分にチョコ買いますw うん、ちゃんとメアド変更メール貰ったよ〜(^ー^*) / wild ( 2006-02-06 21:56 )
>wildくん わかんないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。  すっごいガッカリされてもイヤだから・・・受け取ったときにちょっとだけニコッてしてくれたら、幸せ(*´д`*)なんだけどなぁ・・・・;; なかなか自信がもてないシャオでぃす汗 ところで、シャオ、ちゃんとwildくんにメアド変更メールしたよにぃ!? なんか、誰に送ったかわからなくなっちゃってて(・∀・`*)ゞ / シャオ ( 2006-02-06 21:48 )
>なお うゅ・・もう、すごいことになってるのねー・・、自分の中w 初めて、「もう他に何もいらない!」って思える人でー、、、どうしよう!?って感じ(汗) どうしよう?(ぇww / シャオ ( 2006-02-06 21:46 )
>MIU様 探しているときは、あげる相手のことをずぅっと考えれるし、楽しい・・・♪ でも、大変ですよねぇ!w 手渡し・・・無理です(*´д`*)残念ながら凹 シャオはロックな感じも好きですが、相手はどうなんだろう・・って感じで、シャオの選んだものは・・・ごにょごにょごにょ・・・♪ / シャオ ( 2006-02-06 21:43 )
喜ばれるに決まってるじゃん!^−^もっと自信持って!(`・ω・´) / wild ( 2006-02-06 13:24 )
シャオ恋してるねぇ♪♪プレゼントとか贈る相手・・・ほしぃ〜!笑 トキメキが必要ね(。-_-。)ポッ / なお ( 2006-02-06 02:47 )
プレゼントを探すのって 大変だけど 楽しいですよね。いっそのこと 手渡しって 出来ないものかしらん? ロック系だったら クロムハーツなんかも 喜ぶと思うのだけど シャオちゃんは 何を選んだのかしら? ちょっとどころか とっても気になるワタクシです。 / MIU ( 2006-02-06 02:07 )

2006-02-03 プレゼント

2月。
2月といえばね。
クリスマスよりも素敵なイベント。
うふ(*´▽`*)三度の飯よりチョコが好きぃ☆

シャオは・・
プレゼント探しに追われています。
何をあげようかは決まっているけど、どこで買えば良いのか、どんなものが良いのかが全然わかんないょぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
男の人にプレゼントした事ないもの。

だって・・

すごいんだよぅ?

・・バレンタインが誕生日。
なんてロマンチック(*´д`*)(←?w
明日も頑張って探してくるぉ。

やっとテストも終わって、3月1日までのほほん生活〜。
家庭学習期間って素敵☆
毎日NEW携帯とニコニコし合ってー、バイト行ってー、遊ぶ、みたいなw
沖縄ね、3月に行く予定だったの。
でもごっちゃん就職決まらなくて・・
日程が立てられないのだ凹
だから、沖縄じゃなくて道内になったよ。
就職活動頑張れごっちゃん(´Д`*)

先頭 表紙

>ボンコしゃん 記念日生まれの人がすごく羨ましい・・★なんか、すごく素敵〜♪ しかもバレンタインだなんて・・シャオの一番好きな日です(≧∀≦)  ・・え!名付け親の人なんですか! それは・・思い出の人(*´ェ`*)ポッv / シャオ ( 2006-02-06 01:09 )
>しんさん そうなの!2月14日生まれの有名人調べたら、ノリピーだったw  シャオはねー・・・飲みかけのポカリのキャップですら喜べる(*´ェ`*)www / シャオ ( 2006-02-06 01:00 )
>楓ちゃん うん☆バレンタイン大好き☆ ぇ? チョコと自分? なんか・・ドリフ的じゃない!?(爆  手渡しは不可能だから、郵送だぉ♪ 長文レターとっ(≧∀≦)♪ あ、メールありがとねー! / シャオ ( 2006-02-06 00:53 )
学生の時の同級生にもバレンタイン誕生日の男子いたよ!そのこが「ボンコ」の名付け親だ。 / ボンコ ( 2006-02-05 21:14 )
バレンタインが誕生日?ノリピーと一緒だ。笑。。。好きな人からのプレゼントならなんだって嬉しい。飲みかけのポカリだって嬉しい。・・・・・嬉しくないか?笑。 / しん ( 2006-02-04 18:16 )
まぁ...なんてろまんつぃっく☆ クリスマスが誕生日並みに凄い(特に意味はないけどw) 聖なる日だね!手渡しできるなら手作りはどうでっしゃろ?? プレゼントはチョコと私...みたいなね。引笑。 ↓見てショックm(___)m 後で恋文送信vv / 楓 ( 2006-02-03 23:02 )

2006-01-25 パソ仔復活

ずっとネットできなかった。ちょっと辛かったw
ネット好きなのでw

何書こっかな。

ぁ!
携帯、vodafoneからdocomoになります。
やっとデコメできます。感動!
SH901isだったかな?
新しくないやつ(*´ェ`*)新しいやつは高いので。
色は「ブラックコスモ」!!!
かっけぇえぇ〜!w
ぇ?
なんでdocomoにしたかって?
だって・・相手docomoなんだもん。
ハートの絵文字使いたいじゃない?ね?(何
乙女病は止まらないんでw

「付き合っているの?」「恋人なの?」

って聞かれたら非常に困る。
好き合っている自信はあるけれど、付き合ってはいないと想う。
でもそんなのに囚われないで好き合えるのは、とても素敵だなぁと想う日々です。
って言ったら言い訳みたくなっちゃうねw


今日はガッコに行かなかったので、明日は行こうと想います。
ごっちゃん寂しがるだろうしw
テスト今週の金曜日かららしい・・・ヤだなぁ。
この前全部0点取る夢みたから、すごく不安www

先頭 表紙

>楓ちゃん めっちゃ久しぶりぃぃぃぃ!!! あのね・・、東京行ったとき、楓ちゃん何してるかなぁ、って想って・・・メールしたん・・・! でもね、帰ってきた(爆) アドレス変えた〜?;  もし良かったら携帯HPの私書箱からメールもらえるかな・・??? / シャオ ( 2006-02-03 19:45 )
>432さん えへ(//・ω・//)めっちゃハートまみれ〜♪ しあわせ〜♪自己満まけれどもぉ〜♪w あ、ごっちゃんはずっとボーダだよぉ?ww / シャオ ( 2006-02-03 19:41 )
シャオちんひっさしぶりww 携帯変えるんだ(・△・) 変えたら教えてくんろ〜 あっ、ちなみに私の携帯もSH901isだしょ! 色は青だから違うけど(ーー;) これから楓ともハート使えるわよ(笑) / 楓 ( 2006-01-28 23:06 )
おっ!ハートマークを使いたいから携帯変更…って、若いな〜(笑)でも、そんなドキドキ出来る関係がうらやましぃww って、またボーダ仲間が居なくなる(つ∀`)タハー。 / 432 ( 2006-01-27 12:37 )
>つよしゃん うん! たぶん、最初は絶対ヘボいと思うけど、頑張って作ってみる♪ すごく楽しみv 携帯触りたいから、携帯新しくする日はバイト休みいれたのだ〜☆ 説明書読破して、1日で使いこなしてやろうと想って(//・ω・//)♪ KERA・・・あれはだめですw 残念すぎますw / シャオ ( 2006-01-27 00:53 )
>しんさん そ・・それが・・・テスト無理ですw 今まで昼寝してました(爆笑) 明日は英語と現代文。1日に2つの言語をやるなんて無理です。なので・・・赤点まっしぐら(*´▽`*)でも平気! いまなら何にでも耐えられるので!(違w / シャオ ( 2006-01-27 00:51 )
>スウィーティさん ぇへ・・(*´ェ`*)じ、実はw そんな(どんな?)感じですw 毎日がカラフル☆(←最近の口癖) いっぱいいっぱいハート送りたいです♪♪♪ / シャオ ( 2006-01-27 00:49 )
>MIU様 ありがとうです♪ でもまたいつ死亡するかわからないので、不安です(*´д`*) シャオは・・もうドキドキしっぱなしで、明日からテストなのに全然勉強できませんw これで卒業逃したら爆笑ですよねw  シャオは、恋は1度で良いです・・・ずっとずっと1人を想っていたいです。でも、長い人生それってやっぱり難しいんだろうなぁって。 あくまで理想なので(*´▽`*)!w / シャオ ( 2006-01-27 00:45 )
>ボンコしゃん んーん!シャオはねー、全然乙女なんかじゃぁなかったよぉ?w 黒しか好きじゃなかったのに、ここ最近じゃピンクも好きに・・・・ww 絶対乙女病なり!(・∀・`*)ゞ ぃぇ!そう想っている限り、ボンコしゃんだって乙女ですv 共に乙女病まっしぐらですね♪ / シャオ ( 2006-01-27 00:41 )
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ  デコメ待ってまふ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。 そしてKERA見たよ( ̄ー ̄遅) / つよ ( 2006-01-26 22:47 )
ドコモ仲間♪ 彼を想えばテストでもなんでも頑張れちゃうのであります。 / しん ( 2006-01-26 22:19 )
あらあら、なんだかいい感じになってるじゃないの(*^_^*)私も気軽にハートマークが送れる人が欲しいなぁ( ´△`) / スウィーティ ( 2006-01-26 16:36 )
復活 おめでとう! 乙女病ですか・・・ 私は 最近 ドキドキした事が無いので ちょっと羨ましいですぅ〜。しかし まだまだ 恋はしたいなぁ。 / MIU ( 2006-01-26 15:12 )
乙女病などと病気扱いしなくても、シャオは立派に乙女ですよぉ!御年45歳のボンコもいつも心は乙女でありたいと・・・・これが乙女病じゃ! / ボンコ ( 2006-01-25 21:22 )

2006-01-15 ただいまぁ。。。

行ってきました。東京。
(飛行機も無事に乗れたw)

今回の東京旅行、『買い物で…』って言いました。
みんなにも、親にも、自分自身にも。
『東京にいる、とある人に逢う』のは、逢えるかどうかわからなかったから、目的ってゆうよりも夢、って感じだったのです。
いやもうホント・・
絶対手の届くような方ではないと思っていて(・∀・)
普通にGacktとかにも関わったことあるような方で(・∀・)
でも実際シャオはGacktよりもその殿方が大好きなわけでww

1日目、東京着いたときにメールしようか迷った。
でも、どうしてか、できなかった(´・д・`)打っては消して、打っては消してw
で、結局1人で新宿行ったら見事に迷っちゃってw
「え?新宿ってケンタッキー、何十軒あるの?」みたいな。
ただ単に自分が同じトコロをぐるぐるしてるだけだったってゆうオチ・・
いいとも!で有名なアルタ前に言ったらキャッチに肩とか触られて怖くて走って逃げたら歌舞伎町に出ちゃって、変な募金団体に追いかけられて、またキャッチに・・、のエンドレス(死
もう東京怖い。・゜・(ノД`)・゜・。ずっとホテルにいよう!って思って・・w
半べそだったときに、携帯鳴って・・大好きな人からでw
新宿から30分くらいのところにいるから、30分後、逢う約束を・・(//・ω・//)
で、その時ちょうどネッ友からメール来て。30分だけだけど新宿で逢って♪
なんだか、その子と喋ったコトで安心しちゃたなり(*´д`*)東京来て、誰かと話せるって思ってなかったから・・。 プリクラとか撮れたら良かったんだけど・・シャオ時間なくて、、申し訳無かったなり・・凹

で・・
その後、彼と逢い・・
色んなトコ案内してもらってご飯食べて・・

うん。

うんうん。

17歳11ヶ月、あんな幸せな時間過ごしたこと無かった。
初めてこんな気持ちになった。
そして、後戻りはできないことに気づいた。
モヤモヤな気持ちが、はっきりとした形になってしまったんだもの・・・。
どうしようw

東京〜札幌。10歳差。身分の違いw
そして自分の自信&取り柄の無さ。

でもー、最終的にそんなのどーでも良いかなーって。
好きなんだもの。しかも、片想いじゃなくなってしまったんだもの。

あ、でも、今回の東京、最終日にお買い物はたくさんできたカラ、当初の目的は一応果たしたんだよ(*´▽`*)
でも買い物なんかよりも素敵なことが多すぎた。
多忙の中2日間一緒にいてくれた彼に最高の感謝を。
またお金貯めて、逢いに行く。約束。

人生が変わった(*´ェ`*)東京行って本当に良かった・・・
今なら何でもできそうですw
何もかもキッラキラしてるし、明日から学校だってゆう事実も素直に受けとめてますw
2006年は、自分を磨こう。

なんか今日の日記、痛いねw
恥ずかしいし・・。まとまってないし・・・。
あ、この話、内緒ね?(誰にw

あーーー、もうっ・・宿題やる。。。w

先頭 表紙

>432さん たらいま♪ えっと・・風邪は、うつしてしまいました・・(爆) んー、自分最低なんです(苦笑) ぇ?お土産??? あ、食べちゃった・・・(*´▽`)www / シャオ ( 2006-01-25 02:12 )
>kiri☆ちゃん えへ・・(*´д`*)今まで浮いたウワサ1つ無かったので、戸惑いは隠せませんが・・w  あらららららら・・・kiriちゃんまで見ちゃったの(・∀・`*)ゞ? あれね、ホント・・ごめんなさい、的な・・凹 褒めてくれてありがとぉ!!! / シャオ ( 2006-01-25 02:10 )
>楓やん あぁぁぁぁぁ(´Д`*)あ、あれはぁ・・・ 前日に前髪を自分で切ってしまった上に〜・・・行く途中雪にやられて髪の毛ぺったんこになっててぇ〜・・・そんで最悪な表情浮かべている、あの、いわく付の・・・写真・・・(爆) あのページは、ボンドでくっつけて良いですww  頑張るなり(*´▽`*) / シャオ ( 2006-01-25 02:09 )
>つよしゃん 微妙なラインです(*´▽`)でも、付き合っているわけではありません☆ ぁ、つよしゃんの方が遠かった!!w 京都〜・・いつ行こうかね(//・ω・//)?w  / シャオ ( 2006-01-25 02:07 )
>雅菜ちゃん うんー♪ ヴィジュアル系でも、所詮乙女ですww なーんて実感した後、1人赤面して終了、な毎日なう上に、大塚愛とか聞いちゃったりして・・・たぶん病気だなぁ〜って(*´ェ`*)大変ですw / シャオ ( 2006-01-25 02:05 )
>ちーちゃま ただーーいまぁーー(//・ω・//)!!! 17年間生きててこんなにときめいたことはないです。(断言) もぅ、毎日がカラフルで大変ですw 絶対絶対逢いに行きますvvv  / シャオ ( 2006-01-25 01:52 )
>wildさん ほんとぉ!? 今、改めて読み返したけど、やっぱ痛いよぉ? この日記ー・・w ちょっと消すことも考えたけど痛い記念に残しておこうかなぁって!ww  じゃぁ、wildさんの日記楽しみにしてるよ☆  / シャオ ( 2006-01-25 01:50 )
>なお えへ・・・怖くなぁぃょぉー♪ パラダイスでしたww 新宿以外ね! ぁ、えーーっと・・・殿方の話・・・それはそれはまるで少女マンガです(爆 / シャオ ( 2006-01-25 01:49 )
>しんさん うん!飛行機で1時間半くらいだものね・・・多少お金はかかっても、そんなの気にしないv でも次は船になりそうw 安いし(≧∀≦)♪ 応援しててねー♪♪♪ / シャオ ( 2006-01-25 01:48 )
>MIU様 いえいえ♪ 携帯版HPへの書込みは随時大歓迎ですv ガッコからでも返信できるし、すごく便利です(≧∀≦)たくさんのカキコお待ちしておりますvvv 軽く一般人の範囲越えた人なので、本当に夢のような話ですwww  / シャオ ( 2006-01-25 01:46 )
なまら遅くなったけど…お帰りw その後風邪のほうは?で、お土産は??w / 432 ( 2006-01-21 18:58 )
ほほぅ!なんか羨ましいなぁ〜そーんな素敵だと思える事があって。よかったねぇ!あっあとKERAみたよ〜!!おっきく載ってたねぇ!凄いかわいかったよ!! / kiri☆ ( 2006-01-17 22:27 )
シャオたん!!KERA見たよぉ♪シャオたん、細いね。かわいいね♪(感動) 東京はいい人もいっぱいだよ♪きっと・・・(謎) 頑張れシャオたん☆ / 楓やん ( 2006-01-17 20:41 )
キャ ━(照´∀`)━!! 両想いなの?!やったねぇ( ̄ー ̄) ん?年齢差?遠距離?私とも9歳差で京都⇔札幌じゃないの(* ̄m ̄)ぇ / つよ ( 2006-01-17 15:45 )
東京旅行、楽しんだみたいだね!(≧▽≦)実は好きな人に会いに行くのが目的っていうのが乙女だね(^曲^) / 雅菜 ( 2006-01-16 22:06 )
オキャ━━ヾ(・∀・`o)━━リィ♪ なんきゃときめきの話羨ましいじょ〜またその彼と逢えたらいいにゃ(*゜ω゜*)♪シャオちゃんがんばれ〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2006-01-16 15:27 )
いい話じゃないかぁ(ノД`)感動したよ。俺もシャオちゃんみたいな日記をいつか書いてみせるね! / wild ( 2006-01-16 02:04 )
シャオ!東京行って来たんだぁ!怖そうだね、東京…行ってみたかったけど…怖い。で、殿方の話が気になるなぁ!!・)!・) / なお ( 2006-01-16 01:57 )
むふふふ。おかえりぃ〜。。札幌ー東京?近い近い。。むふふふ。。応援してるぜ。 / しん ( 2006-01-15 23:58 )
お帰りなさぁい。楽しく過ごせて良かったね。内心 心配だったよぉ。しつこく 掲示板 書き込んじゃってごめんね。憧れの殿方への 気持ち痛い程 解ります。私も手の届かないって 思って人と・・・ありましたもの。 / MIU ( 2006-01-15 22:56 )

2006-01-09 ワクワクワクワクワクワ・・

東京出発2日前に風邪とか・・(爆

気合で治すじょw

シャオが東京に着く11日、晴。12日、晴。13日、曇りのち晴。
札幌に帰って次の日の14日、雨。
(*´ェ`*).o0(天気はシャオの味方なのね・・♪)
そんでそんでー・・
東京に行ってから、リアルタイム(?)で、ちょこちょこ画像日記を更新します。
もし良かったら見てね☆
たぶん更新すると思う!w
でもこの画像日記のコメント・・シャオの携帯ショボ過ぎて、コメント返しができないのです。
なので、もし!もしも!シャオにコメントをくれるかたがいましたら・・
コチラへ・・(*´Д`).o0(いなそうだけど、一応ね!w)

じゃ、頑張ってきまーす。

明後日の早朝出発でぃす。

もちろん、猫村さん持っていく♪
あ、あと、シャオの乗った飛行機が落ちないことを祈ってくれたら嬉しいですw

でぁ..
またここに帰ってこれたら良いな....(大袈裟www

先頭 表紙

>ちーちゃま 携帯HPに来てくれたり、カキコとかありがとうございました(・∀・*)超絶嬉しかったですっv やっぱり携帯はシャープ製品が好き・・・画質良いのでー♪♪♪ だからシャオの携帯は絶対シャープなのですvv / シャオ ( 2006-01-15 17:59 )
>kiri☆ちゃん うん! 初☆東京! そして初☆1人旅! すっごい緊張したけど、こんなに素敵な思い出になるなんて当初は予定してなかったのだ・・・高校卒業したら、上京する子とかがいるから・・次はそこに止めてもらいたいなぁww / シャオ ( 2006-01-15 17:58 )
>wildさん そうなの〜・・・。 今も、風邪気味w なかなか治らないんだぁ・・。でも病院嫌い(´Д`)w 画像日記、思ったより更新できなくてごめんね・・・凹 折角見てくれてたのに(涙  反省なのだ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2006-01-15 17:57 )
>らいちしゃん 品物が多すぎて好きなものがなかなか見つからなかったのだぁ・・w でもでも、頑張って探したからけっこう満足行く買い物ができてとっても嬉しいvv 飛行機も落ちずに、無事またここに戻って来れてニコニコです(*´ェ`*)♪ / シャオ ( 2006-01-15 17:55 )
>MIU様 沢山買い物しましたv 初日はもう迷って迷って吐き気がしたんですけど、2日目ともなると、すいすい〜♪っとv 道とか暗記するのはけっこう得意なのですv  ぁ・・飛行機怖かった・・・w 帰りの飛行機が、霧の影響でちょこっと揺れて・・w 落ちなくて良かったぁぁ・・・(ホッ / シャオ ( 2006-01-15 17:54 )
画像の方見てみたじょ〜携帯でも綺麗に写ってるにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2006-01-11 16:44 )
シャオちゃん東京いくんだ!私も今月か来月行く予定〜友達の家にね! / kiri☆ ( 2006-01-10 17:49 )
風邪かよ!(´・ω・`)ダイジョウブ?じゃあ画像日記をチェックしてるね^−^ / wild ( 2006-01-10 12:29 )
楽しんできてね〜♪東京はたくさん品物もあるけれども、むちゃくちゃ迷うよ(;^−^;)私も年に一度飛行機に乗るけど、乗るたびに落ちるんじゃないかと思うので、シャオさんの飛行機が落ちないように心から願っています゜★・。 オネガイッ…m(゜。゜*) / らいち ( 2006-01-10 01:50 )
もうすぐなのね〜。沢山 お買い物しなきゃね。楽しんできてね〜〜〜。もしかして 飛行機 怖いのかしらん!? / MIU ( 2006-01-10 01:00 )

2006-01-06 ◆迎春◆

明けまくっておめでとございます(*´▽`*)
2006年早々、かーなーりー・・
キ テ ま す (≧∀≦) !!
何だろう...
今年は、シャオきっとすごく運気等、良い気がするのです☆
ちなみに根拠はありません(・∀・*)おみくじ引いたとかでも無いw
ここ数年、普通〜な年だったので、今年はミラクルな年にします。
いっぱい色々なものを吸収しよう。

2006年1月、ずっとやりたかったスノボもできたし、ワカサギ釣りもした♪
そしてあと5日で念願の東京へ♪

最高だ・・(//・ω・//)・・!!!

あ、そーいえば、今年シャオ、厄年だっておとんが言ってたけど・・

厄年とか、吹っ飛ばしますので大丈夫♪

てゆぅかチョーゼツ愛しい方がいるのですが・・
たぶん好きになっちゃ駄目な人なんですが・・
シャオのような奴には手の届くような人じゃないんですが・・・
残念ながらもう止められないんですが・・w
一方通行でもそれなりにシャオは楽しんでるから良いか・・(≧∀≦)

先頭 表紙

>レナカナママ ございますーッ♪ こちらこそッ、是非是非よろしくです(ハァト) うーん・・シャオもね、よくわからないんだけど・・おとんが「さおり今年厄年じゃん!」って言ってきたから・・・(汗) どうなんでしょ?? 知らん振りしてればきっと平気なりー(≧∀≦)w / シャオ ( 2006-01-09 23:45 )
>MIU様 Σ(´д`ノ)ノなるほど・・・厄年は、あまり新しいことはしちゃいけないんですねー・・・。 でも、今年は専門学校入学とか・・色々新しいことが・・汗 でもでも、頑張りまぅす☆ シャオはポジティーブな人間でつ♪ / シャオ ( 2006-01-09 23:41 )
>wildさん おぉぉおッ(*´ェ`*) キターーーッ!って感じ?ぁ、これは2005年の流行語(?)でしたw 東京行くのらv ぇ!wildさんもラヴい人いるんだ?! ゎぁ〜(照) 頑張れェっ(*´д`*)!!!! / シャオ ( 2006-01-09 23:31 )
>ボンコしゃん えへへへ・・(*´ェ`*)・・・♪ 絶対付き合うとかはできないけど、連絡取れるだけで最高にシアワセなのだ・・♪ 今の状態がズット続けば良いなぁ・・。。。  / シャオ ( 2006-01-09 23:28 )
>しんさん うんっv 今年もよろしくですv 今年は・・専門学校に入学したり、東京行ったり、東京行ったり、東京行ったr・・(しつこぃw)  うんーv めっちゃラヴいんだ(*´▽`*)♪ / シャオ ( 2006-01-09 23:25 )
明けましておめでとうございます。今年も宜しくにゃ♪シャオちゃまの厄年が今年だったらうちの子は昨年だったってこと??うひょ(@_@;)厄払いとか何もしてないし…でも、何も起こらなかったじょ。知らなかったらそれはそれでOKなのかな(笑)東京楽しんできてにゃヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2006-01-08 23:25 )
シャオさん 私が引越しや大きな事を始める時に相談する占い師さんが居て 厄年の時に 新しいお仕事の分野に着手しようとしたら もう1年待ったほうが・・・って アドヴァイスされたのです。そしたら wanが虹の橋を渡って行ってしまって(これも予言されました) 精神的に参ってしまい 新しい事に挑戦しなくて良かった と 思っています。新しい分野に 今は 関わっていますが あの時期に初めていたら きっと失敗していただろうと思います。まぁ 大きな事は慎むようにって 事じゃないかしら。 / MIU ( 2006-01-08 12:08 )
俺も2006年早々キちゃったよ〜!!w東京行くんだね^−^俺は前厄ですw 俺もチョーゼツ愛しい方が・・・(*´д`*) / wild ( 2006-01-08 10:01 )
チョーゼン愛しい方ぁ・・・・いいなぁ。ボンコも負けてられない! / ボンコ ( 2006-01-08 03:05 )
ニッシー今年もよろしくね。。今年は新たな事がたくさん始まるね。頑張れ。。。お。愛しい方?ほほ〜。 / しん ( 2006-01-07 21:43 )
>MIU様 あ、、そうなんですか(´Д`)!!! シャオの今の勢いでも吹ッ飛ばせないかもしれないですね・・恐るべし厄・・・涙。 頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。   シャオの今のお熱な殿方はー・・東京にいるのです(照) キレイになって頑張りますv ・・・って言ってもやっぱりシャオには絶対手の届かない相手ですw / シャオ ( 2006-01-07 17:28 )
>らいちしゃん あけましておめでとうですVv あ、、シャオも初詣に行ってないです〜・・おみくじも引いてない汗 いえいえ!らいちしゃんにもシャオパワーを分けてあげます(*´▽`)v 1月に雪の無い世界を見るなんて・・ちょっとドキドキ♪ でも、やっぱりどんな恰好をしたら良いかまだまだ迷ってるんです(*´д`*)  / シャオ ( 2006-01-07 17:07 )
そうなのね〜。ただ厄年の時は 出来るだけ大人しくしていたほうがいいのですってよ。私が厄年の時は うちのwanが 私の厄を持って 虹の橋を渡っていきました。 愛しい人 私にも 次々に現れますよん。ハリウッドスターだったり(爆) 一方通行でも 恋をすると女性は綺麗になるからね。沢山 恋をしましょう! / MIU ( 2006-01-07 13:07 )
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆私は今年はいろいろな意味で苦しみ悩む年になるだろうなぁと言う予測です。ばたばたして初詣にも行ってないし( ̄□ ̄;) 東京か〜。楽しんできてね!あっちはきっと雪ないよd('・c_,・` ) / らいち ( 2006-01-07 01:41 )

2005-12-31 2005年最後な日記。

日付も変わって31日になりました。
1年って、すっごく短い。

今年を降り返ると・・・
☆たくさんライヴに行けた。
☆たくさんバイトできた。
☆素晴らしい人に出会えた。
☆素晴らしくV系な1年だった。
☆ってゆーかもう全体的に良い1年だった。

・・って感じです(*´▽`*)
なんだかんだで人生楽しいみたいw

2006年は、、今年以上に素敵になると良いなぁ。
これを読んでくれているあなた様も☆

今年最後の画像は・・・
ごっちゃん&ごっちゃん父共同合作の鏡餅でございます。

G「さお〜!!鏡餅って、固まってからじゃないと積んじゃいけないんだって。知ってた?」
シャオ「え・・うち鏡餅いっつも買ってるから知らない・・」
G「固まる前に積んで飾ったら、朝起きたらこうなってたさぁ〜!!!」
シャオ「Σ(´д`ノ)ノ・・・ッ!!!爆」
シャオ「え、これ、飾ってるの?w」
G「うん。居間に。」
シャオ「絶対縁起良くないだろコレ!!!爆笑」
G「そう?」
シャオ「え・・いや・・良いんじゃない?ごっちゃんらしくてさw」

今年最後に遊んだのも、やっぱりごっちゃんでしたww


では!1年間ありがとうございました。
よいお年をーッ(≧∀≦)2006年も仲良くしてください☆


先頭 表紙

>MIU様 あ!このお餅・・・そのまま棚の上に置いてありました・・w 下にチラリと見えているのは、実は・・ゴミ箱です(*´ェ`*)w 言われてみたら、どんどん三宝に見えてきましたw / シャオ ( 2006-01-07 17:02 )
ところで このお鏡さんを乗せる 三宝って 相当大きいものじゃないと無理だと思うのですが。お鏡さんの下に 三宝らしきものがちらりと見えていますよね。 / MIU ( 2006-01-07 13:03 )
>ボンコしゃん あけおめ〜〜v シャオも、もし鏡餅作る機会あったら柔らかいうちには乗せないでおこう、と学習しましたw あ、確かに、トリビアっぽい〜〜(*´▽`*)!!! シャオ的には・・・78へぇ〜☆(←けっこう高得点w / シャオ ( 2006-01-06 00:36 )
>MIU様 あけおめですぅ(≧∀≦)そしてことよろです♪ あ、小さい場合は柔らかいうちでもOKなんですね!でも・・このごっちゃんの餅は超絶大きかったのです・・・ww しかも潰れたせいでもっと大きくなってて爆笑でした☆ あ、クリスマス、馬とか登場したらしいですね〜〜!とってもお金かかってた・・遠征する価値あったかなぁ、なんて、今更思ってます(*´д`*)シャオも後悔ですよぅ; / シャオ ( 2006-01-06 00:34 )
>kiri☆ちゃん あけおめv そ、そうです・・・普通に考えたら「潰れるかなぁ?」って考えるところですが・・・さすがはごっちゃん!家族全員全く疑わずに乗せたそうです(*´▽`*)!!!w 今年もよろしくでーーすvv / シャオ ( 2006-01-06 00:30 )
>雅菜ちゃん あけおめでっす(≧∀≦)2006年、雅菜ちゃんにとって素敵な年になりますようにー! あ、やっぱ爆笑??w うふ(*´▽`*)良かったぁ♪初笑いは是非、この画像でvv / シャオ ( 2006-01-06 00:28 )
>つよしゃん あけおめーv 2005年最後もごっちゃんは絶好調でした!w 2006年もきっと笑わせてくれます♪ でわわー、2006年もいっぱいよろしく〜〜〜(//・ω・//)!!!! / シャオ ( 2006-01-06 00:26 )
>wildさん あけおめv 一瞬で終わった2005年でした!2006年は濃い・・・恋・・故意・・1年にします(*´▽`*)うふ★ この鏡餅・・食べれるのかなww / シャオ ( 2006-01-06 00:23 )
>432さん あけおめv え?!ホテルに良い思い出ないのー?あらら・・でも総合的に良い1年だったら大丈夫なり♪きっと2006年も良い年になります(≧∀≦) シャオも、2006年は最強な年にしようと計画中です・・・☆ うふふ・・(怪w G氏はなんだかんだいっつものほほんとしてるので、今年もきっとのほほんと良い年を迎えることでしょう♪ / シャオ ( 2006-01-06 00:18 )
なるほどねー。軟らかいうちに載せちゃったのかぁ。ボンコもしらなかった。これはトリビアじゃない! / ボンコ ( 2006-01-03 19:51 )
あけましてあめでとうございます。今年も どうぞ宜しくね!鏡餅って やわらかいうちに 大きいモノだと駄目みたいですね。うちは 大きいお鏡さんは 固くなっていたので 大丈夫だったけれど 神棚に飾るものは小さめなので 逆に柔らかい時に 重ねてしまうほうが 楽ですね〜。ところで ガックン情報入っていると思うけれど クリスマスライブは凄かったらしいですね〜。やはり 行くべきだったと後悔しきりですぅ〜。 / MIU ( 2006-01-02 20:47 )
ま・・・まぁ重さで潰れてしまう・・・ということですね。あけましておめでとうございます。 / kiri☆ ( 2006-01-01 19:08 )
あけましておめでとう!2005年は波乱な年だったなぁ…今年もがんばろうっと☆写真のお餅!爆笑しました(笑 / 雅菜 ( 2006-01-01 13:17 )
ごっちゃん、今年の最後まで笑わかしてくれるねww 来年も期待してまっせ!(誰)2006年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ / つよ ( 2005-12-31 23:33 )
1年ホントに短かったねぇ・・・。俺もなんだかんだ言って充実してたと思う^−^らいねんも今年以上に良くしようね!(≧▽≦)ず、随分太った鏡餅だねぇwうん、縁起というか元気が良さそうだww / wild ( 2005-12-31 17:21 )
おはよ〜〜〜♪自分は今年ホテルで働いた事以外良い1年でしたwネットを通じて色々な人に会うことも出来たい、相方とも何とか上手くいってるのでwシャオちゃんも1年良い年だったようで…(*´д`*)来年はきっとバイトも変わっている事でしょうねww つか・・・G氏‥来年悪い事無いように‥(祈w)  ではー、来年も良いお年でありますよ〜に♪ / 432きよてる ( 2005-12-31 10:01 )

2005-12-29 PC版HP閉鎖

します(・∀・)1月になったら☆
これからは携帯版でちょこちょこ更新しようかと...。

もしも『見てやっても良いよ|´ω`)y-~ 』って人がいたら、この日記の上の方にリンク貼るので来てくださいww

(*・∀・).o0(日記しか無いけれども苦笑)


明日札幌脱出しまぁ〜〜す♪
風連ってゆぅ田舎に帰りまふ。。。♪

先頭 表紙

>wildさん うはぁwww ありがとん♪ 日記ばっか更新だけど、是非〜♪ シャオ、3年ぶりの田舎だぁ〜・・☆ お正月ケンタからやっと解放されますVv 地味にお正月ってケンタ混むんだぁ・・・;;; / シャオ ( 2005-12-30 17:40 )
>ボンコしゃん いえいえ〜☆パソコンからも見れますよん♪♪♪ 画像日記に、早速ごっちゃん宅の爆笑鏡餅(ごっちゃん作)をupしたので是非見てくださいwww 上のリンクから是非☆ / シャオ ( 2005-12-30 17:39 )
>しんさん 北海道の上部・・名寄のほうですね(・∀・*)知名度は低いです!w  えッ(*´▽`*)・・・♪ じゃぁ、やめません☆ パソコンで日記打つのも楽しいので、まだ続けますVvv / シャオ ( 2005-12-30 17:38 )
じゃあ仕方ない見てやるか|´ω`)y-~ w 俺も田舎に行きたい(逃げたい)・・・。 / wild ( 2005-12-30 14:07 )
携帯版、ケータイからしか見られないの?あん、ボンコはケータイもたんのよ。寂びしい。 / ボンコ ( 2005-12-29 21:51 )
風連?・・・・どこだそれ?・・・ひま人日記はやめんなよ。 / しん ( 2005-12-29 21:01 )

2005-12-28 冬休み到来

あー・・・見事なダメ人間っぷりな生活の始まり...w
朝7時に寝て昼過ぎに起床。
ネットでゲームをして年賀状少し手つけてご飯食べてネット・・エンドレス。(爆
だめだー。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、携帯サイトが着々とできあがってきています。
完成したらパソコンの方のHPは閉鎖しよっと。
ちょっと寂しいけど更新がチョーゼツ疎かなんだもの;
で、この「ひまじん日記」はどうしようか悩み中・・
携帯サイトで日記書くけど、こっちも地味に更新したいなぁ...と。
やっぱ結論出るまで残しておこうっと・・(*´▽`*)

んー・・・
怒涛のクリスマスも終わった。
どんなだったかは・・本当にもう思い出したくないwww
でも、今年はキレませんでした。
みんなフォロー上手いw
ま、小向と多少バトルはしたけれども・・。あのクソ社員、いつまでたってもクソだなぁと実感。
23歳にもなってバイト全員から嫌われるとかホント残念系もいいとこですね(´ー`)
2月に辞めるときは、真正面から文句行って、辞めるのだv
楽しみv

さてさて。
シャオは今日から3週間もバイトがないので、ゆっくり東京計画を立てます☆

先頭 表紙

>MIU様 キレまくったんですか?!w ふぉぉ...MIU様もお疲れ様です(*´д`*)!!! 東京計画・・いつかupする予定です☆ (*´▽`).o0(ほとんど「買い物」になりそう・・w) / シャオ ( 2005-12-30 17:36 )
怒涛のバイトお疲れ様でした〜。ワタシは この3日間が凄く忙しくて 思いっきりキレました(大人げないなぁ) 東京計画 是非upしてね。 / MIU ( 2005-12-30 01:57 )

2005-12-21 お前に食わせるタン麺はねぇ♪

|_`).o0(とってもとってもエクステがつけたい…)

今日は久しぶりにカラオケに行きました。
採点機能とか何年振りにやったんだろう?
自分の点数の残念さに愕然w
やっぱヴィジュアル系しか謳わないから・・(言い訳
V系好きな友達と行くのは最高に楽しいけど、普通の友達とカラオケ行ったトキは困る。
何を謳えば良いのやら???
シャオ「うちV系ばっかだよ?」
友達「平気!平気!好きなのいれなよ〜」
って言うから、V系謳ったのに・・
すっごい微妙な空気になってるし!!!(爆笑
無難にレミオロメンとか謳ってみたり。

あ、あとー、
電車に私服で乗っていると、隣りが空いているのになかなか誰も座らない!w
混んでてもね、誰も来ないんだよ?
別に何もしないのにね(*´▽`)

やっぱりヴィジュアル系への世間からの風は冷たいのかしら(=・ω・=)

しかーし、V系好きな自分が大好きですけどねっv

あ、、、違う話になってしまった・・
今日は『妄喰らう屍』ってゆー歌を謳ったときに友達が『妄想喰らう屁』と勘違いした話を書こうと想ったのに・・・


明日から冬休みなシャオ。
もちろんバイトぎっしり(・∀・)チキンぎっしり☆


先頭 表紙

>wildさん 下のつっこみでwildさんを呼び捨てにしちゃってごめんねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 途中で気づいたんだけど、もう「つっこみを入れる」ボタンを押しちゃってたの・・・凹  で、キレてるかってゆうと・・・キレてないっすよぉ(・ω・=)シャオをキレさせたらたいしたもんっすよ〜〜っと言いたいんですが・・・(ぇ?w)   / シャオ ( 2005-12-28 05:11 )
>kiri☆ちゃん うふ(*´▽`*)ゴディバですVv 神ですv シャオも、チョコばっかりな生活を送ってます☆(1年中) 「冬季限定」の文字に反応する躰なので、限定チョコには目がありません!w / シャオ ( 2005-12-28 05:09 )
>ボンコしゃん 冬はやっぱりチョコレートですねぇ(*´▽`*)シャオの家にも来ないかなぁ〜♪ G氏はもちろんごっちゃんです!w ポケットにゴディバ。。。ふ、複雑! もっと丁寧に扱って欲しい(*´д`*)w / シャオ ( 2005-12-28 05:06 )
あ!ライヴ諦めたんですねぇ(´Д`*)でも、仕方ないですね☆ シャオは早くDVDが出て欲しいですv バイトは・・・大変でした☆(爆) 来年はゆっくりクリスマスを過ごすと心に誓いましたww  / シャオ ( 2005-12-28 05:04 )
>MIU様 シャオは、謳っちゃうなぁ(*´ェ`*)ついつい・・w でも、一緒に行く子の歌もあんまり知らない歌が多いから、お互い様・・かなぁ☆ でも、ちゃーんと一般受けするような歌も謳えるよぅ☆ 新曲は一応チェックするシャオなのですv / シャオ ( 2005-12-28 05:03 )
>432さん ふぉ♪432さん好き(*´▽`)だって普通に聞いててくれるんんでしょう?シャオこの前蜉蝣の「R指定」って歌歌ってたら途中で男友達が「停止」ボタン押したんだよ!(爆 「空気読め!」と怒られました(*´д`*)w でも、その子V系ダメなの知ってて謳ったシャオも悪いwww  次の仕事・・探さないとッ(`・ω・´)! / シャオ ( 2005-12-28 05:01 )
>らいちしゃん アニソン! シャオはおじゃる丸の声真似が得意!w なのでカラオケでたま〜〜〜におじゃる丸で謳ったら。。。盛り上がります。(たぶんw) でも、たしかに、好きな歌歌って文句言われる筋合いないから全然オッケーだと想います♪ / シャオ ( 2005-12-28 04:57 )
>wild 「ねぇはずがねぇ!」って言って食べるww 猫村さん研究家シャオ(*´▽`*)〜♪ シャオは明日からお休みですv ばぁちゃんちに明日くらいに行くと想う・・・お、お年玉・・(キラキラ) クリスマスはもうお腹いっおぱいでつww / シャオ ( 2005-12-28 04:52 )
>レナカナママ やっとやっとクリスマス終了ですーッ♪ もう、思い出したくも無いw ひとまず、今日から3週間ほどバイト休みなので、、、毎日が日曜日♪な日々を過ごします(≧∀≦)1日目はやはりオールですw 気づいたらもう朝でした・・・(・∀・*) 画像はシャオ作ですよん♪ 猫村さんマニアになりたいです♪ / シャオ ( 2005-12-28 04:50 )
バイトでキレてないかなぁ?wシャオちゃんキレてますか?(長州小力風に答えてねw / wild ( 2005-12-25 20:29 )
本日のライヴは 泣く泣く諦めました。カウントダウンライブにも 行く予定なので・・・。うちのワンコと のんびり過ごします〜〜〜。バイト大変じゃなかった?風邪 ひかないようにゆっくりと休んでね。 / MIU ( 2005-12-24 19:33 )
ぎゃーゴディバー!なんだか最近チョコばっかり食べてる・・・私。 / kiri☆ ( 2005-12-24 01:23 )
家には別物ですが、やはりチョコレートが送ってきました。G氏って、ごっちゃんだよね? / ボンコ ( 2005-12-23 22:16 )
私も 余りカラオケには 行かないけれど 好きな歌って 周囲の人は 知らない人が多いから あんまり唄わないよ。(好きなアーティストのアルバムの歌とか唄いたくなるんだもの)流行っている歌を唄わないと 盛り上がらないしぃ〜。バイト 頑張ってね。 / MIU ( 2005-12-23 17:02 )
まぁ〜自分はカラオケほとんど行かないんでアレですが、自分は本当にどんな居た歌われても普通に聞いちゃいますがwまぁアニソンばかりだと曳きますがw 自分は年内ソロソロ仕事終わりそうですww / 432@無職の危機 ( 2005-12-23 07:57 )
カラオケでのその気持ち、むっちゃわかります(・(エ)・) 友達がaikoとか歌っているのに、椎名林檎からはじまって鬼束ちひろになりhideになりXJAPANに走りアニソンに行くと、カラオケに出るころには相手の私を見る目つきが微妙に変化してますし(笑)・・・いーじゃん!カラオケなんだから好きな歌歌えば!と開き直ってみたり(⌒ ⌒; アセアセ / らいち ( 2005-12-23 00:40 )
「お前に食わせるチョコはねぇ!」って言われたらどうする?w 猫村さんの絵上手いじゃん!!(≧▽≦)あっ、俺も明日からバイトぎっしりバーガーぎっしり('A`)クリスマスケンタバイト頑張ってね☆ / wild@今チョコ食べてます ( 2005-12-22 21:31 )
とっても忙しいバイトの季節になりましたね((+_+)) 覚悟は出来てますか??(爆)今年で最後になるのかな??写真の絵はシャオちゃまが書いた猫村さんなのかにゃ?上手いっすね♪♪ / レナカナママ ( 2005-12-22 00:45 )

[次の10件を表示] (総目次)