himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-25 伝説U
2005-04-21 伝説
2005-04-20 測定
2005-04-18 制服
2005-04-16 殻桶
2005-04-14 脱臼
2005-04-13 珠実
2005-04-10 撤回
2005-04-08 寝升
2005-04-07 妖気


2005-04-25 伝説U

もう、タイトルからわかる・・ねw
最近日記のネタがないなぁ、って思ったら、ごっちゃんが伝説築いちゃうんだもの。
彼女すごいでしょう?w
今朝の電車の中で・・

ごっちゃん「あの人のゲームボーイ小っさいね」(小声
シャオ「え?どれ?」
ごっちゃん「あの古着系な眼鏡の・・」
シャオ「・・・(・∀・)ん?」
ごっちゃん「・・・。」
シャオ「確実にゲームボーイじゃなくない?あれ」
ごっちゃん「画面あるじゃん」
シャオ「あれさぁ、i podだよ・・・音楽聞くやつ。」
ごっちゃん「え?あい ぽっどって、機械の犬じゃないの?」
シャオ「・・・!!!(爆
あぁ・・うん、そうだよ。そう思ってなよ・・・(腹痛いw」

機械の犬って、けっこうまえに流行ったやつかなぁ?
あれの名前忘れちゃったけど、ごっちゃんは思いこみが激しいので1回信じたらずっとそう思いつづけるコな気がする。

帰りの電車では、恋愛の話になった。
シャオが好きな人は遠くにいる話からそうなったんだけど・・

シャオ「絶対好きな人近くにいるなら、毎日絡まりたい!!!」
ごっちゃん「キモい!!!絶対毎日会いたくない!!」
シャオ「なんでさΣ(´д`ノ)ノ!好きだからくっつきたいじゃん!!」
ごっちゃん「イヤだ。メールとかも毎日はイヤ!」

そんな口論(?)を繰り広げ、お互いバイトに行きましたw
シャオは絶対好きなら毎日メールしたいし、会いたいのになぁ・・・
ごっちゃんは冷めてますなw
近々、シャオのHPにごっちゃん日記のコーナーをOPENさせたかったのですが、本人は「めんどい」と言うので計画失敗凹
絶対面白そうなのにぃ・・。

先頭 表紙

>つよしゃん 似てるけど全然違うよね!!! 危険なごっちゃんでし(*´ェ`*)w ごっちゃんページができたら、、、毎日こんなの読めちゃうよ?きっとw でも「今日も1日バイトだった。 終わり」ってなるよ?って言われた・・・凹 / シャオ ( 2005-04-27 19:39 )
>しんさん 理想だよぉ(*´▽`*)実際はムリだけど、会えるなら毎日会いたいッv ん!絡まるよ?www 人前ではイヤだけど(・∀・*)えへv / シャオ ( 2005-04-27 19:37 )
>wildさん あぁ!そうだったぁ(*´▽`)ノあれ、アイボだったね〜♪ ・・!!! メールしたらウザがられたの?! うぅむ・・実際はシャオも・・地味にきっとウザがられてるよw だって日記的なメールだし(・∀・)(爆 だから交換日記状態だ・・・w ごっちゃんコーナー新設したいんだけど、本人が「めんどい」って言ってるから、難しい。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-04-27 19:36 )
アイボとアイポッド・・・(爆笑) 犬のロボットを首から下げてたらヤバいよね(爆) 絶対ごっちゃんページを作るべき(=゜ω゜)ノww / つよ ( 2005-04-27 00:08 )
絡まるの?笑。。。毎日メールはまだしも、毎日会うのは大変だぁね。。お互いに時間を合わせなくちゃいけないし。 / しん ( 2005-04-26 18:07 )
それって「アイボ」だよ!確か「アイボ」!www あっ、俺はメールしたらウザがられましたがなにか?(・∀・)wごっちゃんの日記コーナー・・・見たいww / wild ( 2005-04-26 00:21 )

2005-04-21 伝説

シャオが・・・好きになった方々は、皆北海道からいなくなるのは・・なじぇ?w
うち、呪われてる(・∀・)?
でもねー、今日はかなり進展がありまして。何って言われたら困るのですが・・
今日のシャオはニヤニヤしすぎて、かなり気色悪い感じだったと...思うw
ふふっ(*´▽`*)頑張ろぉ♪♪♪

んー、でわわ、本題に↓w
本日のごっちゃん伝説はコチラ。
(毎日ごっちゃん伝説ありすぎて、なんだか嘘っぽいケド、全部実話ですよw)

シャオ「この前テレビに出てた、あのー・・女の魔術師みたいなマジックする人いるじゃない?なんだっけ、名前・・ん〜・・・・」
ごっちゃん「細木数子」
シャオ「・・・」
友達「引田テンコー?」
シャオ「あ!それだ!そうそう・・ってか細木数子って、手品しないしょΣ(´д`ノ)ノ!!」
ごっちゃん「あ、そーだった。」

細木さんはねー・・急に消えたりしないもんね?w
あ、そいえばごっちゃんとシャオの関係・・・
前にも言ったかも?
小学生から友達なので、もう今年で11年目の付き合い、かなぁ。
さすがに高校卒業したら別々だと思うけど、この腐れ縁はずっと切れなさそうだ。
これからも彼女は伝説を築き上げていくんだろうなぁ。。。w
頑張って欲しいよw

先頭 表紙

>雅菜ちゃん うんッv 話さなくても、通じてる感があるし、お互いのコトわかりまくってるから、何してても楽しいよ(・∀・)!!! ごっちゃん伝説・・まだまだ続くぅ・・(ぇw / シャオ ( 2005-04-25 21:56 )
>しんさん そうだよね!しんさんが道内にいるから、良いかなぁ・・♪でも、シャオがLOVEって思ったら何らかの形で絶対道外に行くことになっちゃうよ? 宿命www 進展はね・・ヒミツゥ(*´ェ`*)(照 それがね・・ごっちゃんが変なコト言うから引田テンコーの何言おうとしたら忘れちゃったのさぁ・・・凹 / シャオ ( 2005-04-25 21:54 )
>つよしゃん 髪超ロングで厚化粧なの!?!?!?(爆笑 見てみたい!コッソリ写メとか、撮っちゃって!!www 存在がイリュージョン・・本人は意識してるのか、気になりますな(*´▽`*)w / シャオ ( 2005-04-25 21:51 )
>wildさん あなどれましぇん・・(*´ェ`*)ごっちゃんはw 最近日記のネタないなぁ・・って困ってたら、ごっちゃんが伝説を作ってくれるwww / シャオ ( 2005-04-25 21:50 )
>ボンコしゃん 目指しちゃうおうか?!?!w でも、時々シャオがボケでごっちゃんがツッコミ・・・ってパターンもあるよぅ(*´▽`)ノ♪♪♪  / シャオ ( 2005-04-25 21:49 )
ずぅーと付き合っていける友達って良いよねっd(´ー`*) 雅菜も地元に小学校〜高校まで同じだった友達がいるよぉー(*´▽`*)にしても、ホント毎回ごっちゃん話はおもしろいですww / 雅菜 ( 2005-04-23 18:21 )
しんは道内にいるよ。(←お前はいなくて良し)。。進展って気になるんですけど。。。。ニッシー、ごっちゃんに引田テンコーの何を語ったんだぁ?笑。 / しん ( 2005-04-23 17:38 )
「細木数子」って言い切るのがスゴイねww 引田テンコー、うちのバイト先にいるよ(・∀・) もう従業員だけじゃなく、お客さんまで「テンコー」で通じるという・・・(爆) 最近では「あの"イリュージョン"は?」と。イリュージョン扱い(爆) 存在だけでイリュージョンだからd(・∀・)(ぇ / つよ ( 2005-04-23 00:08 )
ごっちゃんってスゲェな!w / wild ( 2005-04-22 16:14 )
ごっちゃん、サイコー!!ボケとツッコミでシャオも芸人めざすか・・・(爆) / ボンコ ( 2005-04-22 08:05 )

2005-04-20 測定

待ちに待った身体測定〜♪♪♪
歯科検診では予想通り虫歯あって怒られてぇ〜♪
聴力検査では異常ナシィ〜♪
視力検査も両方1.0ぉ♪(コントクトしてるからぁ〜ん♪w

んで!
身長ですよ!しんちょーーー(*´▽`*)
シャオは、高校在学中に170センチメンタル目指してるのですよ。
どきどき...
どきどきどきどき....

シャオ「とうッ!!!(掛け声」
センセ「はい、169.4」
シャオ「。・゜・(ノД`)・゜・。 」

惜しい..あぁ、惜しい...凹

そして、体重は....んー・・
折角この前3`痩せたのに、また3`戻ってました(爆
意味なし(・∀・)先日の体重はマボロシ?

あ、そうそう、今日またごっちゃん伝説が増えました。
ごっちゃんファンの皆様、お待たせしました。(いるのか?w
歯科検診のトキ・・親知らずが発見されたごっちゃん。

ごっちゃん「親知らずって何?」
友達Y「大人になったらはえてくるやつだよね?」
シャオ「なんか抜かなきゃいけないんじゃなかった?」
ごっちゃん「え!!!」
シャオ「痛いぞぉ〜♪」
友達Y「絶対抜かなきゃいけないワケでもないような・・」
ごっちゃん「親知らずって歯なんだね〜」
シャオ「・・うん・・・?w」
ごっちゃん「足にできるイボだと思ってた。だからさっき先生に親知らずあるって言われて、なんで口の中にあるのかなぁ〜って。この先生大丈夫かって思った。」

ごっちゃん的常識・・・親知らず=足のイボ
誰から教わったんだか・・w

先頭 表紙

>しんさん ヒール・・シャオが持ってる靴で一番底が高いのは・・・8センチ(*´▽`)ノうん、すごくビジュアル系ぶってるトキはそれ履くのwww いえいえ、しんさん、一緒に歩くじょ(*´▽`)ノ チキン片手に♪w / シャオ ( 2005-04-21 21:36 )
>ボンコしゃん たんこぶ!!! 名案(*´▽`*)来年はたんこぶを・・・って、来年はもうないんだった。・゜・(ノД`)・゜・。  会社とか入ったときにあるのかなぁ?身体測定。。。謎でし(・∀・*) ごっちゃん、芸人向きだよね?就職は、お笑いにすれば良いのにねぇ★★★ / シャオ ( 2005-04-21 21:32 )
>雅菜ちゃん えぇ!?!?なんだか中途半端で・・「170!!」って言えないのが悔しいなり。・゜・(ノД`)・゜・。  でもね、好きになったヒトが自分より小さいと、ちょっとショックだから、大きいのも時々切ないのです;;(涙 / シャオ ( 2005-04-21 21:30 )
>つよしゃん ありあり!!(爆 もしコンタクトなかったら・・・きっと一番大きい輪も見えなひw うん!シャオはいっつも気愛充分さぁ〜♪♪♪ あ、つよしゃんは痛くないのねぇ〜♪ ごっちゃんは「意識したら痛いような気がしてきた」ってw まだ生えかけなのに。。。 ちなみに、今日もごっちゃん伝説が追加されたよぉw日記に書かなきゃ★ / シャオ ( 2005-04-21 21:29 )
169.4!!・・・・・それでヒールはいたら、しんなんかかっこわるくて横歩けねーなぁ。(←170)。。。ってか、オッサンとは一緒に歩いてもらえません。 / しん ( 2005-04-21 20:12 )
この際どこかぶつけて、たんこぶ作りましょう!それで君はあこがれの170cm台。ごっちゃん、流行の芸人になれる素質あり! / ボンコ ( 2005-04-21 15:11 )
169.4?!Σ(・ω・ノ)ノ!すごい!カッコイイ(*´▽`*)雅菜もそれくらい背がほしかったなぁ(。´Д`。)ちなみに163wやっぱり、ごっちゃんは面白い人だね(・∀・)www / 雅菜 ( 2005-04-20 20:15 )
Σd(′д`*) ぇ!! コンタクト入れて測定ってアリですか?w 「とうッ!!!」っていう掛け声ステキ(*´ェ`*)w 私も両側親知らず生えてるけど、痛くないから放置d(・∀・) ごっちゃん、ホントにどこからの情報なんだろ・・・イボてww / つよ ( 2005-04-20 18:07 )

2005-04-18 制服

うちの高校は....
最近、服装やら頭髪が厳しい。
もともと、商業高校なので身だしなみは厳しかったけれど、最近は毎朝センセたちが校門前や、ガッコ周辺をウロウロ〜。
シャオは、髪の毛染めてないし、スカートもそんなに短くない(つもり)だし、化粧はちょっと気愛入ってるけど、そんなに怒られる要因はナイ(と思っている)ので、普通に毎朝登校していました。
でもね、そんなシャオも校則違反はあったのです。
そう...「ベスト」。ガッコ指定のベストを着て行っていませんw
BATSUで買った黒のベスト♪
カーディガン着ていったら怒られるけど、そのベストで怒られたコトなかったから今朝も優々と校門を過ぎたら・・

「おい。そこの真ん中。」

と。えぇ、シャオですよ(・∀・∀・)たしかにごっちゃんともう1人のコに挟まれて歩いていましたよ。でも『真ん中』ってなんじゃーーー!!!!て思ったけど、ニッコリ笑顔で
「おはようございますv」とw
(普通な態度装ったけれど、生活指導のめっちゃ怖い先生だったので、内心ビクビクだったのですw

ヒゲ先「お前のベスト、それどーした」
シャオ「・・・・。・・・あ、これはですね、昨日まで3連休だったので、母にガッコ指定のベスト洗って欲しいと頼んだんです。ちゃんと今日までに乾くよう頼んだんですけど、うちの母、どうもウッカリしておりまして、今朝の時点で乾いてなかったんですよ。一応ストーブの前に置いたり、ドライヤー当てたりしたんですけど、今朝湿気がひどくて完全に乾かなかったんですよね?遅刻しそうなったので、そのまま来ようとしたんですけど、ベスト着てこないのは、どうかと思いまして仕方なく父のベストを着てきました。明日は絶対に指定ベスト着て来れますので、今日はこれでだめでしょうか?」
ヒゲ先「・・・心がけは良いです。担任の先生に相談してみなさい。はい、行っていいです」

(*´▽`)あぁ...没収されなくて良かったぁあぁっぁぁ!!!
指定着ないとたぶん没収なのだ。
ちなみに、シャオの台詞の部分は、その場で考えたホラです(・∀・)嘘付きシャオ♪

ごっちゃん「ホントに洗ったの?」
シャオ「まさか!適当に作った話よ?」
ごっちゃん「え・・・w」

ふっふっふ(・∀・)ごっちゃんまで騙されるとわ....素敵に無敵な演技だったのかなw

画像は、今日買ったリラックマのお弁当箱!(激ラヴ
お昼を素敵に演出してくれる優れものv


先頭 表紙

>なお そそ!w すんごいドッキドキしながらだったけど、涙ながらの迫真演技だったよ(・∀・)なおにも見せたかった・・・w なんでヒゲってあんなに言葉遣い悪いんだろうね? いくら生活指導系だからってさ・・あれはヒドい! / シャオ ( 2005-04-20 12:53 )
>つよしゃん あ、名言・・格言ですな(*´▽`*)うんうん★ でもね、商業高校だから、会社の人とか求人もってガッコに来るの。そしたら、その会社の人が「うわ、なんだこのコたちは!」ってなって、求人NG・・・とかもありうるらしく・・・普通高校より厳しめ・・らしい・・???w / シャオ ( 2005-04-20 12:51 )
>しんさん もちろん身振り手振りで演説しますたよwww ホントに! 「ダサかったら帰って着替えなおし」トカ・・・ww 生徒だけってゆうのもねー・・でも、校則違反=ダメってゆうのはわかってるから、ホントしょうがないコトなんだよねw たった3年間だけなのに、守らないで髪の毛染めたりするのはちょっとよくわからないのら〜♪ / シャオ ( 2005-04-20 12:49 )
>楓やんさん 可愛いっす(*´▽`*)最近店に行ってないけれど・・前はしょっちゅう行ってましたよん★ んー・・センセ、没収したらしきカーディガンをたくさん持ってたよ〜。イヤね( ̄ε ̄)でも、生徒も悪いからしょうがないない★  / シャオ ( 2005-04-20 12:47 )
>ボンコしゃん 自分でも、よくあそこまでペラペラとウソつけたなぁって感心しちゃうよぅ(*´ェ`*)w 中学時代の演劇部効果だったかな...きっと、そう♪ / シャオ ( 2005-04-20 12:45 )
ヒゲ先.....リッキーだな( ´_ゝ`)(爆 本当に最近厳しすぎだよー。でもシャオの思いつきの台詞はすごいw / なお ( 2005-04-19 23:17 )
校則はやぶるためにあるd(・∀・)(爆)  / つよ ( 2005-04-19 20:54 )
あいや、すばらしい言い訳や。笑。。。校則って不思議だよね。センセの校則も作ればいいのに。「ダサい格好は禁止」とか。・・・で、ほぼ全員没収。 / しん ( 2005-04-19 19:44 )
BATSUの服すっげぇかわいいですよねぇ♪♪ 没収ってちょっとそれは厳しすぎますよねぇ。。。ミヽ(。><)ノ  / 楓やん ( 2005-04-19 17:51 )
シャオさん、よくその場で演技できたねー。感心! / ボンコ ( 2005-04-19 08:09 )

2005-04-16 殻桶

シャオは今日、バイト中、すぅうううんごっくカラオケに行きたい気分になりました(・∀・)
なので、その場にいたバイトのコみんなに
『仕事終わったら行こッ!!』
って言ったのですが、誰1人賛成せず凹
しまいには「にっしー1人で行っておいで」って....
どんだけシャオは孤独なんさ(*゜□゜*)!!!
(嫌われてルンじゃないの?w
や、そのコはいつも

仕方ないので、トボトボ帰ってきて、、、1人で内P見て、三村に大爆笑、板倉さんに爆笑。。。
テレビ見ながらイカをかじってたらお腹がいっぱいになったので....
もう寝よう...

廃人的生活....いやいや。
最近嬉しいコトや悲しいコトが交互に訪れすぎて、も〜ぅ混乱してしまいます。
安定させてくれぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
小向は最近異常になついてくるし...
「色々決心したんで、あなたの仕事の...やり方に、ついて行こうかと。」
って本人に宣言したのが..間違いだったんじゃ....
(性格はアレでも仕事は一応最近は昔より普通にできたりするので....;)
でも、ホントに少しでも彼女を好きになれるよう頑張らなくては;
好きにはなれないけど、嫌いじゃなくなるよう・・日々努力?w
あ、ちなみに彼女は自分が人気者だと信じて疑わないので、シャオからも好かれていると思ってます。怖いね。
シャオ....割りきりながら頑張ろぉぅっと....
「こうゆう人間もいるんだ!」それを胸に置かないとね(苦笑w

あぁ...
明日こそ...誰かカラオケに連れてって。・゜・(ノД`)・゜・。 w

先頭 表紙

>432さん え!カラオケ苦手?嫌い?? ぅゆ・・・でもカラオケ嫌いな人、けっこういるから平気だよぅw シャオはカラオケないとストレスで干からびちゃうよ(//・ω・//) そそ...人生・・じゃないとホントにつまらなくなっちゃいそうだもんね; / シャオ ( 2005-04-18 21:51 )
>wildさん うんうんwww ついさっきw そうなんだよねぇ・・ホント、バイト終わったらみんなさっさと帰っちゃうんだからぁ〜・・もっとシャオとえんじょいして欲しいなり(*´д`*)=3 ん・・明日・・ごっちゃん誘ってみるね・・・w(でもたぶん「シャオの歌はグロいからイヤ」って言われて終わり。なんせごっちゃんV系大嫌いだものw / シャオ ( 2005-04-18 21:50 )
>しんさん おぉぉお!!! リサイタルッ(*´▽`*)そしてディエット!!!(爆笑 何歌おうかな(・∀・)? んー・・・ロックが良いなぁw シャオは男性アーティストしか歌えませぬ★ / シャオ ( 2005-04-18 21:48 )
>雅菜ちゃん 実はまだ行けてませぬ(爆 あぁ...シャオの好きなアーティストの曲が大量追加されたのぬぃーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 w シャオも・・・これでもかぁーってくらい行きたいなりぃ;; みんな一緒に行ってくれない・・シャオがV系歌い過ぎるからかな(・∀・*)w / シャオ ( 2005-04-18 21:47 )
カラオケなんて、無くなれば良いのよッ!!!(青木さやか風に)って、今何億もの人を敵に回しましたねww まー人生山あり谷あり、テンションも山あり谷ありですよ・・・凹。(何 / 432@BB ( 2005-04-18 20:42 )
なんかバイト帰りに誰も遊んでくれないってついさっき話したような気が(・∀・)(偶然w)俺もマジ安定したいよ(ノД`)今日はカラオケ行けたかな?^−^ / wild ( 2005-04-17 19:38 )
よし!今度ケンタにマイク持って登場するわ。。で、ニッシーとデュエット♪・・・店内で。。大迷惑。笑。 / しん ( 2005-04-17 00:40 )
雅菜もカラオケ行きたいぃ〜(つд<最近…てか何ヶ月いってないんだ(爆)高校の時はこれでもかぁーてくらい行ってたのになぁ(。´Д`。)年だ…(ぇ / 雅菜 ( 2005-04-16 23:55 )

2005-04-14 脱臼

脱臼・・卓球・・似てますな(・∀・)
今日の体育は卓球でした。
シャオ流卓球(*´▽`)ノ

そして今日バイトでした。
いつものように、連絡ノート(シフトインする前に読む)を読んで...
感動しすぎて死にました(またかぃ!w
送別会のトキ、シャオを泣かせる超感動的な演説をしてくれたTくん(20歳)が、明日で辞めてしまうのです。就職決まってね。(しかも静岡!遠ッ!
で、そのTくんが書いたみんなに宛てた文章・・・
B5ノートの1ページに、汚い字で書き綴られてたのですが・・・
その一部↓
『あなたが、辛くなった時、自分の限界を感じた時は、自分が今まで仕事してきた中で一番楽しかったことを、思い出してください。願いは、必ず叶うはずです。』
一緒に見てたコが
「絶対にっしーに言ってるよ!これ!」
って。うちもね、一瞬そう思ったのだよ・・そのコには言わなかったけれど。
送別会の時に酔っ払いながらシャオに語ってた内容に似ていたから。・゜・(ノД`)・゜・。
涙が落ちないように上見ながらアンガールズのコトとか考えて、必死に泣かないようにしました。接客する前なんだから・・楽しい気分でいなくっちゃね。

ささ、画像画像・・見たい人はコッソリ見てくださいwww
見ちゃうの?(・∀・*)見ちゃうの?w
ニヤニヤしながら全然意味不明です。面白くもないですw
ガッコジャージ、キショぃぜぇ♪

先頭 表紙

>432さん かっこいいよねぇーーー(*´▽`*)こんなにも素敵な言葉をサラりと言えちゃって、惚れた!!(ぇw リフティングみたく?!w 卓球って、あまり面白く感じないから新しい遊びを開発しちゃうよねぇ(*´▽`*)卓球難しいんだもん・・・;  / シャオ@み・・緑ッ・・!!!!w ( 2005-04-16 22:13 )
T君、さりげなくカッコいい!おじさんも感動だぁ。・゜゜・。(ノД`;)・゜゜・。(マジで  オイラは普通にサッカーのリフティングみたいにラケット遊んでたなw / 432@ジャージは緑凹 ( 2005-04-16 17:12 )
>雅菜ちゃん ホントに、Tくんには素晴らしい言葉をたくさんもらったので・・・今日シャオは半べそで絵本をプレゼントしました。 絵本って言っても、大人用のやつで、かなり感動するのぉ!言葉には、言葉を♪かなり喜んでもらえて幸せナリぃ♪ 画像・・・恥ずかしいけど載せてみたの(・∀・*)コッソリ・・だよん★ / シャオ ( 2005-04-16 00:06 )
>wildさん ん・・?w 2文字で収まれば、全然問題なっしんぐ(*´▽`)ノ!!!(爆 黒・・・!!!! 良いナぁ!!! シャオ黒しか着ないのょぅ〜♪♪♪ 黒大好きぃ★ / シャオ ( 2005-04-16 00:01 )
>レナカナママ 中学のトキは、もっと濃い青だったから良かったんだけど、高校ジャージの色はちょっとイヤだなぁ(´ロ` )んふぅー・・・; ラケットに球が当たらないの?!?!?で、でも、シャオもヘタクソだから言えないなぁ・・途中から遊びだすもの(・∀・)(迷惑w  ん★バイト頑張りまぅす★ / シャオ ( 2005-04-15 23:57 )
>ボンコしゃん あ、卓球だもんね!!!w 身長170cmな愛ちゃん・・・怖ひ・・・(爆 シャオは球技は(きっと)得意ですが、卓球だけは・・・ムリなのです。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-04-15 23:37 )
ホント、きっとシャオに当てたメッセージなんだよ(つд<ステキな子もいたんだね!(ぇ 画像面白いww / 雅菜 ( 2005-04-15 21:49 )
でもタイトルと本文は全然関係無いような気がするのは俺だけ?(・∀・)w 俺の高校ジャージは黒だったよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-15 21:11 )
学校のジャージってどこも似たような感じね。卓球か…あっしラケットに玉が当らない…で、当ったら場外なのだ…運動オンチでヤになります。バイト続けるんだね。頑張ってにゃヽ(^。^)ノ無理するなヨン♪ / レナカナママ ( 2005-04-15 17:36 )
見ちゃった、見ちゃった!福原愛ちゃんかと思った。 / ボンコ ( 2005-04-15 08:15 )
>しんさん えぇぇぇ!!! キ、キョぃよ!!!w 実は、ジャージの中はTシャツではなく、Yシャツなのです。着替えるのが面倒なので(ぇw シャオは汗をかかないので(いつもサボってるから!w小声)(*´▽`*) 卓球の球・・割ったらくさいの!?!??(爆笑 今度コッソリ割るねw / シャオ ( 2005-04-15 01:22 )
見ちゃった。。キショない、キショない。ニッシー、ジャージ似合う、似合う。かわゆい。あぐらがナイス。ぎゃはは!(←笑ってるけど)。。。卓球の球、割った事ある?中、めっちゃくせーさ。 / しん ( 2005-04-15 01:12 )

2005-04-13 珠実

ぅーーぁーーー・・
ね、眠い・・
ガッコ始まってから毎日眠いッ・・
高校なんて2年間で充分だよ。・゜・(ノД`)・゜・。 w
ちなみに今日のタイトルはシャオ友の名前です(爆

今日は、進路希望調査があり・・(憂鬱だったねぇ
迷いに迷って『専門学校』と書いておきました(大学は?!?
やはり、絵を書くのが好きで、服が好きな自分は(うんうん?
デザイン系に・・行ってみたいとか心の奥深くで思ってるのです(ぇ、、
本当に毎日進路について思うコトがコロコロ変わってしまう;(ホントにねぇ
でもね、専門学校も大学も、お金かかるから、、あまり安易には決められない(うぅッ涙
ごっちゃんは「就職!」と言い張りました。エライ。とにかくエライ。(尊敬しちゃうぞ!

はぁッ・・(溜息

今日聞いた、じゃにふぁーろぺす(たぶん)の新曲チックなのが、良い!
あと、「Def Tech」でしょ、木村カエラ・・・
V系以外にも音楽は聴きます。シャオでした★
(*´▽`*).o0(あぁ、今日もまとまりの無い日記・・w)

先頭 表紙

>しんさん うんうん!前に、ドラマの主題歌だったトキに、ハイローズ好きになったコトあるよ! あれ・・あれはブルーハーツの方の曲かなぁ・・・忘れてしまった(・∀・;)記憶力0・・・凹 / シャオ ( 2005-04-15 23:26 )
そ。。甲本ヒロトはボーカルだよ。。元、ブルーハーツのボーカルだぁ。。しんはブルーハーツ狂でした。。今度機会あれば聴いてみてね。 / しん ( 2005-04-15 15:17 )
>しんさん あははははは!!!! うんうん、ホントにそうだよ!w もうこうなったらケンタッキーの社員にでも・・なってしまう?(ぇwww ハイローズはわかるぅ! でも、ヒロトさんは・・わからない。・゜・(ノД`)・゜・。  ボーカルさん?ボーカルさんの顔ならわかるよぉ!!! / シャオ ( 2005-04-15 01:15 )
進路希望調査?・・・「とりあえず卒業させろ」って書いとけ。笑。。。あと、「教員以外」でもええし。。。。しんは今、ザ・ハイローズをいつも車で聴いてます。甲本ヒロト大好き。・・・知っとる? / しん ( 2005-04-14 23:01 )
>なお たまちゃんの名前〜♪ なんか、「日記にいつたまは出てくるの?」って言ってたから、タイトルに表示w 2文字で良かったん〜♪ Def techイイよね! かなりハマってる(*´▽`)My Wayね♪ V系以外もちゃんと研究(?w)してるよん★ / シャオ ( 2005-04-14 22:34 )
>ボンコしゃん 担任・・シャオの担任はかなり頼りないので、シャオは担任に求めるものは・・・全然ないんだぁ・・・;(苦笑 進路担当の先生で、1人だけ好きな先生いるから、なんとか頼りにしているよぉ。 頑張って進路見つけなくちゃ・・・;; / シャオ ( 2005-04-14 22:33 )
タイトル見てちょっとビックリした(*・∀・)w Def Techはイイッッ!!最近好きな音楽がいっぱいやぁ(*´ロ`)w / なお ( 2005-04-14 21:06 )
ボンコも進路は福祉系というだけで、高2のときは担任に看護学校すすめられたなぁ。担任もはっきりわかんないものなんだよ。 / ボンコ ( 2005-04-14 15:41 )

2005-04-10 撤回

ドレミ團イベントは最高でした。絶対ココのスペースに書ききれませんw
握手会、ジャンケン大会(!?)、撮影会(!!)その他もろもろ・・
20〜30分程度で終わるのかと予測していたシャオの期待を、良い方に裏切り・・
イベは1時間もやりました。あぁ...ますます好きに...(*´▽`*)

そしてそして、もう1つのイベント・・
副店長(アシスト)送別会。すき焼きぃ〜♪♪♪
もーぅね、アシストかなりハイペースで飲んでたんじゃ。。?
顔真っ赤だったもの。
シャオは隣りで黙々と肉食べてました(・∀・)
あ、ちなみに自分は野菜が食べれないので、全て向かえに座っていたコの皿にこっそり入れました(*´▽`)ノw
最初は楽しかったよ。
でもね、シャオ、まさか送別会で泣くとは思いませんでしたよ。
だって....
あまりにも....
良い話聞かされすぎて.....感涙が止まらなくなったのょ....
ホントすぐ感動して涙するあほぅです。
その内容とは・・!??!
なんて言ったら良いのかな..
まぁ、色々ありまして...w
みんなに「あんなコト」言われたら、シャオは辞められないじゃないか(号泣

一番びっくりしたのは、アシストが、シャオを社員にしたがっている、というコト。
うちはまだ高校生だし、将来も決まってないけれど、でも社員にはなりたくないけれど(笑)、アシストはシャオにそんなコト一言も言ったことなかった。
でも、アシストは自分の移動が決まったとき、真っ先に「●●(シャオ)、どうするだろう!?」て思ったらしい。
「社員にしたい」って、どうゆうコトだろうか、自分で色々考え、周りから語られ、シャオは号泣、つけまつげは完全紛失(爆
シャオは今いる学生バイトメンバーの中で、一番アシストといた時期が長い。
シャオが辞めたら、学生のコは皆「小向」色に染まり、そして・・・これ以上は言わないけれど。

そんなみんなを、、、見捨てて辞められない。
これが直接の原因なワケではないのですが、とにかく色々ありすぎて、周りの方々の思いとか全然知らなくて、シャオだけ逃げるものか。と。
・・って感じで、今日から気持ちが正反対な方向を向き始めました。

なんだか長々とつまらない日記ですが、今回の送別会で、シャオの人生観(?)とゆうか・・考え方が大きく成長した気がしたので、書かずにはいられませんでしたw
自分で読んでてもややこしくてなんだか意味わからないくなってきてしまった・・・

んと.....
アシストが作り上げてきた店のやり方。思い、、、それを崩されるワケにはいきません。
「たかがバイト、されどバイト」
またいつくじけるかわからないけれど、昨日の送別会を思い出したら頑張れそう。


「辞めたいんですケド・・・」


前言撤回、致します♪

先頭 表紙

>ボンコしゃん ニート?!?!?そっかぁ・・ニートなのかぁ(汗  でも、最近すごい増えてるらしいから、誰でもなる可能性あるのかもしれなくて・・怖いぃ; 社会に出るのが怖くてなっちゃうのかなぁ? シャオには、わからないのです。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-04-13 23:03 )
>しんさん うん!最強な笑顔で接客するね!来るトキには、『しんさん』ってわかるようにしてねん♪ 白Tシャツに「SHIN」って大きく書いて来てくれるのも可★w うん!ぶん殴る(・∀・*)そのタメにも毎日の腹筋の回数を増やそうかな・・(*´ェ`*)キャハv / シャオ ( 2005-04-13 22:56 )
>つよしゃん うん!!! 負けないじぇッ!!! 進路ぉー・・・最近、毎日毎日毎日おかんが「あんた進路どーーーすんのーー!!!(バーンッ←ドアを開ける音」 って言いながら部屋に来るからウザひ・・凹 / シャオ ( 2005-04-13 22:54 )
>432さん ぅうぅん・・・責任感・・自分では全然わかりませんw むしろ、ガッコ生活では人に押し付けまくりですw でもね、なんかバイトは頑張ってしまう・・あ、お金貰えるから!とかじゃないとは思うんだけど、なんでだろうね??(謎w うゆ・・ありがとぅうぅ! はい、ある程度に!ww / シャオ ( 2005-04-13 22:52 )
>wildさん うん!俄然今までとは意識が変わって働く決意をしたので・・シャオぱわーあっぷ!やる気満々!この気持ちが冷めませんように・・(願 うゆ!頑張る〜(*´▽`*)お互いにv / シャオ ( 2005-04-13 22:46 )
わたしゃニートの甥にシャオの爪の垢飲ませたいよ、まったく。職業訓練を受けるって言って早半年。バイトすらしません。ケータイも止められ、母にもらいタバコ・・・・みっともない。 / ボンコ ( 2005-04-11 17:13 )
お。そか。。また頑張るんだ。。おし。機会あったら行くぞ。。もしまた辞めたくなったら、ちゃんとムカつく奴ぶん殴って来いよ。(おい)。。。自分を必要とされるのは嬉しいもんだ。 / しん ( 2005-04-11 11:41 )
「社員にしたい」って思われてるぐらいだから、社員並の態度を取ったれ!!(爆) まぁ、高3になったらどっちにしろ進路決めなきゃならないし、それまででも・・・(爆) / つよ ( 2005-04-10 23:26 )
シャオちゃんって、本当に責任感あるんだね・・俺ならそんな風に考えが変わるとは思えない。「辞める」と決めたら絶対辞めちゃうもん・・凄い。 その選択はシャオちゃんにとってとても辛い選択になると思うけど・・頑張ってね!!でも、自分を犠牲にし過ぎないようにねw / 432 ( 2005-04-10 22:07 )
なるほどねぇ、社員から認められ必要とされる事は凄い事なのさぁ☆俺も社員から認められた時は普通にかなり嬉しかったよ^−^俺もなんだかんだでバイトまだ頑張るからシャオちゃんも頑張ってね^▽^ / wild ( 2005-04-10 18:54 )

2005-04-08 寝升

限界完全燃焼!!!!!!!


ドレミ團最高ッ!!!
やっぱ本命バンドのライヴは燃えます....ハイ。
そろそろタイトル2文字限界ちっく?
もはや当て字(爆
もうーーー寝るッッッ♪♪♪
明日もドレミに会ッえるぅ〜〜vv
イベントだもの〜〜♪握手会だったらどうしましょっv
あぁ...
コスしてたコめんこかったなぁ...ナデナデしたくなったなぁ...(危険
はい、完全燃焼シャオ写メ!顔はどっかいきました(ぇ
髪の毛ボッサボサ〜・・頭振り過ぎたの?
や、風が強すぎダカラだねぇ...
ん〜・・なんか1人で喋り出したよ。
テンション上がってるね。さ、興奮冷め遣らぬ前に寝よう寝よう。

先頭 表紙

>しんさん 立ったーー!!!!(早ッw  あらまぁ(*´▽`*)褒めらりたッ♪♪♪ この服は、かなり凝っていて、スカートはなんだか縦ロールみたくなってて、上のキャミもかなりすごいデザインで、いかにも「ライヴ行くぜ!」みたいな雰囲気に惚れましたw 普段はあまり着ませぬ〜(照  / シャオ ( 2005-04-10 18:06 )
立て!立つんだ。ジョー!・・・違。。。その服、かぁいいね。 / しん ( 2005-04-10 17:38 )
>雅菜ちゃん いやいや!!!w そんな細くない細くない(*´д`*)w うん〜♪ 6月に、また違うバンドのライヴがあって・・そのバンドは生で見たこと無いから楽しみなのですッvまた完全燃焼しなくては・・ww / シャオ ( 2005-04-10 17:17 )
>432さん いやいやいや・・きっと写真がボケてるからだよ?うん、そうだ(・∀・)きっとそうだ・・。 シャオは今月分の気愛を使い果たしたので、もう今月は廃人のように過ごします(*´▽`)ノ / シャオ ( 2005-04-10 17:11 )
>楓ちゃん そこに注目?!?!?(爆 死体シャオ〜♪(謎 うん、ドレミ團最高ッ!時間があったら・・出待ちできたのに・・・凹 はぁ(*´д`*)=3 なんだか大忙しな2日間で、シャオは明日ガッコに行く気合がなひw あ、今年はクラス替えないからまたごっちゃんと一緒だょぅw 3年間・・・ん〜・・腐れ縁?w / シャオ ( 2005-04-10 17:09 )
>らいちしゃん うんーーーッッッ!!! もうね、最高ッ!メイクもきっと落ちちゃってたけど、きっとみんなそうだから良いのだッ♪♪♪ あぁー・・・楽しかった(*´д`*)また近いうちに札幌公演して欲しいなぁ・・・(溜息 キラキラオーラで目立ちまくりぃん♪ / シャオ ( 2005-04-10 17:06 )
うぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!シャオ細い(。´Д`。)雅菜の二分の一くらい(ぇ うらやましぃー(爆)ライブも、楽しかったみたいでよかったねっ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-04-09 19:47 )
うわっ!やっぱりウエスト細すぎ!! ソコまで完全燃焼出来るって羨ましい…。楽しめて良かった〜(*´д`*) / 432 ( 2005-04-09 17:41 )
ウエスト細ッ(--)!!!!! ライヴ楽しかったみたいで良かったね〜 そういえばごっちゃんと同じクラスになれたの(・∀・)?? / 楓(・∀・) ( 2005-04-09 14:14 )
楽しめたようで、何よりです☆いいのだ、楽しめたらたとえ自分の身なりがどうであろうとも、キラキラオーラが出てるからっ!そのオーラには誰も勝てまい! / らいち ( 2005-04-09 00:38 )

2005-04-07 妖気

容器・・陽気・・
最近ポカポカ暖かいです。札幌も。
嬉しくない・・
ぜんッッぜん!嬉しくなぁいーーー・・
雨降れ!雨!w

「花粉症」シャオの悲しい嘆き・・。
そんなコト言ってたら、本日、雨降ってくれました(ぇw
シャオパワーです(*´▽`)w
雨の日は花粉が飛ばなぁい〜♪

今日、起きてから『春休み最後の日くらい、12日の英語の単語テストに向けて勉強でもしてやるか』って思って机に向かいました。
5分後・・絵を描き始める
10分後・・机の横にあった雑誌をパラパラ....
15分後・・机の掃除をはじめる。

・・で、やっと片付いて今(夕方)に至りますw
机の中ピカピカ。英語のノートも真っ白v(爆
昔集めてた切手の多さには驚いたなぁ。
しかも使用済みと未使用のごっちゃりΣ(´д`ノ)ノサイテーよ!小学生時代の自分!
でも小学生のトキのシャオはかなりの切手コレクターでした(・∀・)
絶対手で切手を触らない。切手専用のピンセット購入.....
今日、そのピンセット処分....www
切手用のだから、掴む部分異常にでかくて、他に使い道なんだもん〜〜
今まで、机掃除したトキは勿体無くて見て見ぬふりで同じトコにしまってたものとか...
全部思いきって処分(*´д`*)サヨナラ思い出たち・・
でも、捨てなかったものもあります。
小学〜中学のトキに撮ったプリクラ!
カナリびっくり。「ふかわりょう」ヘアーの自分(・∀・)やばいねぇ。
ふかわの妹って感じ。ホントにw
なんで捨てないの?って感じだけど、近い将来ネタとして使えそうなので、保存しておこう。

こんなコトして1日が終わっていくのだ・・
折角の最後の春休み。お出かけすれば良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
未だに昼夜逆転生活。
明日の始業式、遅刻しそう★

先頭 表紙

>ボンコしゃん シャオね、なじぇかスギは平気なのだ! ヒノキもきっと大丈夫! 唯一・・シラカバとハンノキ・・・・この2つが、かなり強敵; ハンノキって、シラカバ花粉症の人になりやすいらしくー・・・凹  ちびまるこ! 前髪が7つにV字!(←詳しいw / シャオ ( 2005-04-08 22:59 )
>wildさん ふふ(*´▽`*)明日は・・降らないでしょう。。。たぶん・・うん・・たぶん・・・w 明日は素敵な格好するから、降ったら困るなぁ; え?!そのプリを!?!?!?! ずぅぅぅうぅぅうううぅえええぇぇぇったい、ムリ!!!w あんなん見たら、もうみんな来てくれなくなっちゃうよ?w / シャオ ( 2005-04-08 22:57 )
>らいちしゃん 山の中(*´д`*)!!! そりは・・泥だらけになっちゃうね(汗 ごめんね、、、シャオパワー全開にしちゃって・・(違w 掃除は、止まらなくなる・・! 『やるぞ!』って決めたらひたすら黙々と・・・・掃除w うんうん、やらないトキはシャオもできないょぅ〜〜(*´ェ`*)  / シャオ ( 2005-04-08 22:56 )
>楓やんさん あ、わかりますッwww 「こんなトコにこんなモノがッ!な・・懐かしい・・」ってw  好きじゃなくても、もらい物はなかなか処分できませんよ〜〜(≧∀≦) / シャオ ( 2005-04-08 22:54 )
>432さん ふっふっふ(*´▽`)シャオパワーですよwww 今日も降ったものw すごいでしょう(*´д`*)魔力・・(ぇw でも今日はちょっと寒すぎました(震 / シャオ ( 2005-04-08 22:52 )
>しんさん 未使用のばっかり!エライッv シャオは切手であれば使ってようが使ってなかろうが全て集めてたおばかな子供だったのでし(・∀・;) うんうん。。。いつか値打ちがついてすごい高く売れたら素敵・・シャオもレアっぽいのはまたしまっておきました♪ あら、ふかわオソロだ!w / シャオ ( 2005-04-08 22:51 )
長崎は桜が満開!スギとヒノキの花粉が飛んだけど、今年は鼻水少し、、、、って感じよん。ボンコの時代は完全に白黒でちびまるこヘアーです。 / ボンコ ( 2005-04-08 21:49 )
雨降ったねぇヽ(´ー`)ノ 片付けお疲れっす(`・ω・´)wそのプリクラ画像をアップしてよぉ(・∀・)w / wild ( 2005-04-08 08:46 )
わたしは今日学校で、雨降っている中山に入ったので、全身どろだらけになって帰ってきました(苦笑)・・掃除って一旦やりはじめると止まらなくならない?d('・c_,・` )私は一旦やりはじめるともう徹底的にやるまで気がスミマセン。やらないときは全くやりませんっ(笑) / らいち ( 2005-04-07 23:56 )
お掃除してると、思い出にひたっちゃって、掃除が進まなくなる楓です(^^; 別に好きだった人じゃない人からもらったホワイトデーのお返しのかばんとかまだとってある(^^;w / 楓やん ( 2005-04-07 21:53 )
確かに雨の日は花粉飛びませんが・・・こんなに激しく雨降られても困りますww / 432 ( 2005-04-07 19:58 )
あ、俺も切手集めてたよ。。未使用のばかり。。今でもとってある。。いつか値打ちが付くんじゃないかと思って。・・・・・俺も幼稚園時代、ふかわヘアー。。汗。 / しん ( 2005-04-07 19:57 )

[次の10件を表示] (総目次)