himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-18 凸スキー学習凹
2005-01-17 〜今日から3学期〜
2005-01-15 ずきゅーん(*´▽`*)ポッ
2005-01-13 xxタイガーシャオxx
2005-01-10 実年齢 VS 経歴年数
2005-01-09 肩が上がらない・・
2005-01-07 美食(・∀・)追及
2005-01-06 冬休み・・・
2005-01-05 じぃぱん
2005-01-04 ★2005年一発目日記★


2005-01-18 凸スキー学習凹

スキー授業は基本的にあまり好きではないシャオです。
だって・・
自由に滑れないんだもん〜・・!
先生が指定したトコまでみんなでグ〜ルグルグ〜ルグル、カーブしながらゆっくり行ったりするのが面倒くさいw
でも一応授業だし・・しょうがないのかね;

始業式の次の日になじぇにスキー学習・・(*´д`*)

そしてスキーウェアでバイトへ..
これが一番悲しかったよ〜w
恥ずかしい(●´Д`●)バイトのみんな「スキー行ったの?!w」って聞いてくるのw
ほっといてぇ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
シャオのダサぃスキーウェア姿見ないでくれぇぇぇぇ〜〜;

山頂から写メ撮ろうと試みたんだけど、雪が太陽の光を反射してシャオの目に入って、携帯の画面全然見えなくて断念....;

先頭 表紙

>wildさん そうそう!自由に滑れるならシャオも適当にビューンと行くけど、先生の後にくっついて行くのがイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。  決まったコースなんて上手く滑れないよ〜・・凹  そ・・空へ!?(爆 シャオきっと戻れなくなる!w  スキーウェア、なるべく着たくないょ(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-21 00:31 )
>らいちしゃん 小学生のトキ・・、、校庭に謎の雪山を用務員さんが作ってくれて、そこで滑った記憶が・・ショボい。・゜・(ノД`)・゜・。 嫌いだったなぁ。。。 もちろんスキー山で滑るのも嫌だけれど・・; そそ、スキーウェアもわざわざ買わなきゃいけなかったのがイヤだねぇ; / シャオ ( 2005-01-21 00:30 )
自由に滑るのが1番だよねぇ、思い切りスピードを出してそのまま空へヽ(´ー`)ノwスキーウェアは目立つからイヤだねぇ(´з`) / wild ( 2005-01-20 10:07 )
らいちも。雪国生まれのくせに、スキー滑れない。小学校の頃に絶対やらなきゃいけなくて、それが嫌でしょうがなかった。スキーウエアもそのために買わなきゃいけなくて・・・。あれ以来してないです。したいとも思わないの(笑) / らいち ( 2005-01-20 00:37 )
>レナカナママ あ!今度はカナちゃんがスキー授業に行ったんだねぇ!!楽しく滑れてたらいいねぇ(≧∀≦) んー・・北海道に住んでるからってスキーうまいかどうかはわからないなぁ(*´д`*)実際シャオそんな上手くないー・・w でも、『滑り慣れてる』感はあるょ(*´ェ`*)! / シャオ ( 2005-01-19 21:05 )
>つよしゃん えぇっ・・!!そんな苦い思い出が・・!!w ギブスはずした翌週って、、、なんか不安じゃなかった?!?!? お土産食べるしかなかったのは悲しいネぇ(*´д`*)せっかく買ったのにね・・違う目的で;  / シャオ ( 2005-01-19 21:01 )
>しんさん うーん・・確かに普通のよりはマシかもしれないw そーそー!シャオはスキーウェアが大嫌いなの〜!!! あんな着膨れする服、他にないよねw スキーウェアの下はGパンでした(もらったやつ) Gパンでスキーってのもすごいような気がしたw  / シャオ ( 2005-01-19 20:51 )
>雅菜ちゃん スキー・・1回で十分だょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 あんな危険なスポーツ・・;w 3学期、あと2回もスキーあるのだ・・(´・д・`)めんどくさぅぃ,,,。 / シャオ ( 2005-01-19 20:00 )
スキーかぁ…今頃カナが志賀高原でスキーやってるよん。何せスキー初めてだもんで、怪我しないように祈ってる状態っす。やっぱ北海道の子は皆スキー上手なの??? / レナカナママ@スキーやったこと無し(笑) ( 2005-01-19 18:34 )
私も雅菜ちゃんと同じく、高校の修学旅行で1回のみw 骨折してギブス外した翌週に行きますた(;つД`) ww そして帰りは大雪の渋滞で、丸1日バスの中で缶詰状態w 帰る日が1日延びますた・゜・(つД`)・゜・ ww もちろんご飯も用意されてないし、お土産食べるしかなかったのよw みんな頭おかしくなって、ドラえもん呼べ!とか言ってたなぁ(爆)(忘れもしない、スキーの思ひ出) / つよ ( 2005-01-19 16:45 )
普通の授業よりは楽しいっしょ。笑。。。あれ?スキーウエアは、女性を見た目3割増しにするはず。 / しん ( 2005-01-19 16:25 )
スキーいいなぁー(*´▽`*)雅菜は高校の時の修学旅行で一回しかしたことないよぉ〜w結構楽しかったけどなぁー(・∀・) / 雅菜 ( 2005-01-19 09:38 )

2005-01-17 〜今日から3学期〜

眠ぅーーい!!!
昨日・・・・結局宿題終わらなくて夜中までやってたら4時になっちゃって全然寝れなかったの(´Д`|||)今日まで提出のはなんとか終わらせて、他のは放置☆

そいえば、さっきまで関口宏の東京フレンドパーク見てたのね。
叶美香さんとビビル大木が出てたんだけど...
ウォール・クラッシュが2人ともすごく下手だったの〜!
美香さんができないのはなんとなくわかるけど...
ビビル太りすぎΣ(´д`ノ)ノ全然飛べない!!!
シャオ、1回でいいからフレンドパークに出たい(*´д`*)素人のチャレンジスペシャルとかないのかね...
色々自信あるのに...w

でも途中でお父がコナンにチャンネルを変えたから、結局この2人がメダル何枚もらったのかわからなかったゃ〜・・・(´・д・`)

不機嫌なジーンって面白いのかな(・∀・)?(←竹内結子好き

先頭 表紙

>しんさん 我ながら「自分偉い・・!!」と思ったよ(爆 でもね、好きな教科だったからだよ〜☆嫌いなのは絶対やらない!(頭使うヤツねwww) 冬休みデビューしたコは1人もいなかった・・・みーんな去年と変わらず!w / シャオ ( 2005-01-19 00:42 )
>チュー太さん ビビル大木みた自信持てちゃうよね!シャオもだよ(・∀・*)ビビル出すならシャオを出せ!って感じよ〜ww やっぱフレンドパークに出るにはタレントになるしか道はないのかなぁ(*´ェ`*)w / シャオ ( 2005-01-19 00:39 )
>あやきちゃん 月曜日、7時半まではフレンドパークなのw ・・え!結局2枚?!しかもダーツもハズしたの!??!?(爆笑 どこまで面白い2人なのだろぅww あー!面白そうだよね〜!・・ますます出たくなってきた(*´д`*)w / シャオ ( 2005-01-19 00:31 )
>らいちしゃん すごい!特技だねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ 強力な味方発見! 是非一緒に出よう(*´ェ`*)でも、シャオクイズ苦手だからなぁ...あの、自分の好きな部門(?)のクイズ〜! あのジョギングのやつ・・たぶんあれできなさそう(●´Д`●) / シャオ ( 2005-01-19 00:27 )
>つよしゃん シャオ絶対それに応募するょ(≧∀≦)そして出たいw  そそ!お父コナンファン!「コミック買ってくる?」って聞いたらアニメじゃなきゃイヤなんだって・・。 コナン以外のアニメはハム太郎とおじゃる(これはシャオの趣味)しか見ません(*・∀・)  やっぱり、あのドラマの雰囲気みたいと思えないよね! シャオもそう思って見なかったぁ〜; え、虫?!?!?w / シャオ ( 2005-01-19 00:22 )
>雅菜ちゃん あ、お父と一緒のコナン派なんだねぇ!お父は冬休みのトキ、お昼にやってるコナンの再放送も、仕事が休みの日はかかさず見てたよ!w あー・・「キスイヤ」は見てなかったぁ(●´Д`●)そんな可愛いカップル出てたなら見たかったなぁ・・たまに見るんだけどね(・∀・*)♪ / シャオ ( 2005-01-19 00:17 )
>ボンコしゃんあら!気が合いそう(・∀・*)フレンドパーク、面白いもんねぇ!叶 美香さんが出たのにはかなり驚いたよ〜・・!! あ、確かに股がいたそう・・みんな平然を装って実は我慢してるんだよ〜(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-01-19 00:14 )
4時までがんばるなんてエライぞい。。しんなら全部放置してる。笑。。。で、ガッコ始まったんだね。冬休みデビューした子いた?笑。 / しん ( 2005-01-18 17:59 )
見たー(・∀・)チュー太はあんましスポーツ得意じゃないけど、ビビル見てて自信が持てたでチュよ(≧∀≦) / チュー太 ( 2005-01-18 12:23 )
フレンドパーク見てるのねww結局2枚しかとれなくて、しかも2人ともダーツ外してなんにももらえて無かったよww  あのお肉運ぶヤツ面白そうじゃない?あとイスに座ってイス動かしてボールを恐竜のバケツに入れるやつもw / あやき ( 2005-01-18 02:48 )
「フールオンザヒル」の曲をベース音のみであてる確率100%(自称)の、らいちです!らいちも出たい。素人スペシャルがあったらいっしょに出ようか(笑) / らいち ( 2005-01-18 00:33 )
>雅菜ちゃん 私は、京都のバカップル(夫婦になった)に鳥肌立ちました(爆) / つよ ( 2005-01-17 22:41 )
( ̄  ̄) (_ _)うんうん 素人スペシャルとかあったらいいのにねーw  お父・・・コナン好きなのか(爆) 私も竹内結子好きだけど、あまり見たいとは思わない・・・(爆) だって虫でしょ?(ぇw) / つよ ( 2005-01-17 22:41 )
雅菜はコナン派なんだよぉ〜(爆)でもフレンドパークも好き(・∀・)今「キスイヤ」みてたけど、過去に出たカップルのやつがメッサ可愛い(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-01-17 21:46 )
ボンコも母もフレンドパーク好きなんよ。今日は話題がそれて見逃したぁ。みんなウォール・クラッシュの時、股が痛そうだね。 / ボンコ ( 2005-01-17 21:36 )

2005-01-15 ずきゅーん(*´▽`*)ポッ

かっこぃぃ・・・・!!!!
ド、ド、ドキドキするじゃないかあぁぁ(*´д`*)
ほ、惚れましたッ(*゜□゜*)

武田君&小田切君&矢吹君ッ(照

もぅね〜・・
シャオは「ごくせん」大好きなのょ〜♪♪♪

前回は松潤に胸キュンッ(//・ω・//)だったんだけど、今回は胸キュン的キャラが3人も...
シャオの鼻血は止まることを知りませぬ...
ドラマ始まる前に、ジュニアの子が出るって聞いてたからカッコイイんだろうなぁって期待してたのね、そしたらやっぱ2人ともナーイスッ!
で、でも!
そんな2人の友達役のあの小さい感じの武田君があぁぁ...
ほほぅ...元ジュノンボーイかぁ..(*´д`*)
・・・ん〜?
あれ...ドラマ見てたときはあんなにカッコイイと思ったんだけど...
公式HP見たら普通でした・・・(←超失礼ごめんなさい;

うん、亀梨君カッコイイヽ(*⌒∇⌒*)ノ

・・・ミーハー上等ッ!w

ささ、バカな事言ってないで宿題やります(泣
気づけば冬休みあと1日Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

って・・とうとうGacktが波田 陽区に斬られたぁぁぁ...
いつかは斬られる気がしてたけど...
やっぱりあのコトで斬られたゎぁ(●´Д`●)

先頭 表紙

>wildさん うんうん♪ シャオも撮っちゃったーvv 次回もすっごい楽しみだぁ(*´д`*)ごくせんリターンズではヤンクミの戦うシーン多いのかなぁ?1回目からヤクザと戦ってたよね!あんなんじゃすぐ大江戸一家だってバレる気が・・・w / シャオ ( 2005-01-17 19:39 )
>雅菜ちゃん かわいいよね(*´ェ`*)武田君・・vv ドラマの中ではかなりツボだったょぅ♪♪♪ ヤンクミが3-Dで自己紹介したシーン、あそこで武田君が「イヤ〜ン、ヤンクミ怖ぁ〜い」って言った瞬間鼻血が・・(爆 / シャオ ( 2005-01-17 19:36 )
>チュー太さん&あやきちゃん あのね、細かくは覚えてないんだけど「ロック界のつぶやきシロー斬りっ!!」って斬られたの。・゜・(ノД`)・゜・。 ひどぃっ!!! 「が、が、が、が・・Gacktです〜」って言ったんだけど「が」って聞こえた瞬間『あ!Gacktが斬られるΣ(´д`ノ)ノ!』っておもっちゃった; / シャオ ( 2005-01-17 19:33 )
>つよしゃん うんうんうん(*´ェ`*)!!! 小田切君=亀梨君 だよねぇ(≧∀≦)めっちゃかっこいい♪♪♪ 輪郭細い人大好き!かっこかわいい人ダイスキ〜〜vvv w  / シャオ ( 2005-01-17 19:30 )
>らいちしゃん あのホスト的クラスはすごいよね!!!w シャオもあんなクラスに混じりたい(*´▽`)ノ(ぇw あ、わかるわかる!!!ヤンクミみたく言ってみたい・・v 大江戸一家に生まれたかったなぁ(・∀・*) / シャオ ( 2005-01-17 19:28 )
俺もマジごくせんファン!^▽^ビデオに撮ったもんねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-16 18:04 )
雅菜もごくせん大好きなのです(*´▽`*)あのちっこいのが気に入った♪武田君っていうのね?(ぇ ww  / 雅菜 ( 2005-01-16 10:18 )
OH!!今日はエンタ見逃しちゃったんだ(´Å`)アンジャッシュから観たの(終りもいいとこw)なんて切られたの?!?! / あやき ( 2005-01-16 02:52 )
ナニナニ?(;`O´)Gacktの何が切られたの〜?(*0*;)☆ / チュー太 ( 2005-01-16 02:20 )
私は小田切君がタイプ(*´ェ`*)ポ。   / つよ ( 2005-01-15 23:47 )
らいちも「ごくせん」ちょっとだけ見た〜☆生徒役の人もかっちょええと思ったけど、ヤンクミの啖呵に憧れている私です・・・。ああ、私も一度「テメェら!」って言ってみたい(変な妄想)。 / らいち ( 2005-01-15 23:02 )

2005-01-13 xxタイガーシャオxx

今日は友達(ごっちゃん)が宿題を一緒にやりたいと言い...
泊まりに来ました(・∀・)
なのでさっき一緒にゲームセンターに行きました(*゜ー゜*)b(矛盾w
そして...
シャオはとうとうゲットしたじょ・・・
タイガーーーマスクッッッ(//・ω・//)!!!
これ欲しかったんだぁあぁぁーーーwww
思わずその場で被ってウロウロ(・∀・)怪すぃ〜♪
今日はこれからタイガーマスクをつけて勉強v
と、、
その前に、、
夕食のおでんを食べょぅ...♪♪♪


先頭 表紙

>あやきちゃん 是非歌って!!!(爆笑 シャオ、頑張ってシャッカー手にいれるょぉ♪♪♪でも、次いつゲームセンター行けるかなぁ。。。なくなってませんように(*´д`*)!!! 200円は相当安いよね☆ぃぇぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2005-01-17 19:50 )
(爆笑)んだらあたしその後ろでショッカーのテーマ(って言うの?出てくるときに流れる曲)を歌うよwww  200円安ッッ!イイ買い物だ!w / あやき ( 2005-01-16 02:54 )
>ボンコしゃん そぅなの?!!?? し、知らなかったぁ(*´ェ`*)!!! シャオはてっきりタイガーマスク=プロレスラー専用のものかと・・・!!! テレビアニメでもやってたんだね(≧∀≦)ノ☆  / シャオ ( 2005-01-15 22:24 )
10歳くらいの時、テレビで「タイガーマスク」ってアニメやってたんよ!知ってた? / ボンコ@歌が歌える。 ( 2005-01-15 21:26 )
>wildさん えぇッ!!!!(爆 もしや・・これは流行ってるんじゃ・・(ぇw いや、もしやこれから流行るんじゃ・・!!??!? 流行先取り(*´ェ`*)w そそ、宿題の前には遊びと腹ごしらえ〜♪♪♪ ちなみにまだ終わってません〜〜・・・(´Д`|||) ガビィン / シャオ ( 2005-01-15 18:11 )
>つよしゃん とことん怪しさを極めようとしてるのが爆笑だよね!!ww 学校はじまって、制服でのバイト帰りは危険なのでこのマスク被って帰ろうと思うんだけど・・・捕まるだろうね!!(爆 やっぱ無難に走って帰る(・∀*・)w / シャオ ( 2005-01-15 18:08 )
>kiri☆ちゃん ありがd〜〜☆☆☆ これゲットしたトキは本当に嬉しハズカシw 友達と被って興奮してたの(//・ω・//)ノタイガー♪ シャオもおでんは大根好きよヽ(*⌒∇⌒*)ノそして餅の入った巾着のやつも好きぃ☆  / シャオ ( 2005-01-15 18:06 )
>楓ちゃん お久ぁあああ〜♪♪♪ 素敵でしょww ぉお・・・グラサン!(爆 それは相当怪しいねw そしてマスク?!?! もはや変質者の域だね!w 今度それでバイト行こうかなぁ(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-01-15 18:04 )
>432powerさん ふふふ(*´▽`*)かっちょいっしょぅ♪そして怪しっしょぉ♪♪♪w これはねー、スガイコトニにあるょ(*゜ー゜*)bシャオ行きつけのw スガイはUFOキャッチャー取りやすいから好きぃ(*´▽`)♪ / シャオ ( 2005-01-15 18:02 )
あっ、このマスクこの前売ってて友達と買おうかどうか話してたw宿題の前には遊びと腹ごしらえだよねぇヽ(´ー`)ノww / wild ( 2005-01-15 10:04 )
↓の「イーッ!」って叫びながらコンビニ(逮捕)と、楓の「事情聴取」に大爆笑ww シャオちゃん、捕まらないように・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / つよ ( 2005-01-15 01:35 )
タイガーゲッツオメデトっ☆私おでんは大根が好きっ☆ / kiri☆ ( 2005-01-14 23:17 )
タイガーーーーー!!!! なんて素敵なのかしら?w このマスクにサングラス、普通のマスクをすれば暖かそうだね! きっと事情聴取されると思うけど(爆) / 楓@おひさぁ〜 ( 2005-01-14 19:22 )
・・・w(゜o゜)w オオー!かっけー!そして怪しい!!ってか、ドコのゲーセンにあるのよw / 432power ( 2005-01-14 09:08 )
>あやきちゃん 是非被りに来てッ!!!(爆 これはねー・・な、なんと!2回!200円でゲット(≧∀≦)安いッ!!!! 絶対ショッカーマスクも手に入れたいなぁ(●´Д`●)あれ被って「イーッ!」って叫びながらコンビニに入りたい・・(逮捕w / シャオ ( 2005-01-14 03:11 )
>雅菜ちゃん いっつもこんな矛盾の中、勉強するとか言うのがシャオでし└(゜∀゜└)♪ 画像では見づらいけど、ちゃんと耳も存在してるんだょw でもやっぱこれサイズきついなぁーーー・・・;; / シャオ ( 2005-01-14 03:09 )
>咲夜 いっしょぉ(*´▽`*)えへへ...ちゃんと今も装着してるよ(≧∀≦)! ん〜・・・ウチも倫理とやってたんだけど・・1枚すら書き終えてないヽ(*⌒∇⌒*)ノ ごっちゃんはたった今完成して大喜びで寝る準備始めた(爆 シャオは明日カラオケ行くのでその練習中(何w / シャオ ( 2005-01-14 03:08 )
>チュー太さん あはははははwww ごっちゃん=V系嫌いで有名なwww シャオと相当付き合い長いけど、趣味は正反対(*゜ー゜*)bヤツはお姉系目指してて、シャオはV系目指してる・・変な組み合わせだぁ★ / シャオ ( 2005-01-14 03:06 )
>らいちしゃん ちょっとキツいけど我慢して装着中(*´ェ`*)頭皮痛いw シャオは全くできてません!(案の定w やはり友達と勉強なんて不可能さぁ(*´▽`)ノ♪  / シャオ ( 2005-01-14 03:04 )
>つよしゃん シャオは途中で勉強を投げ出して熱唱、ごっちゃんはまだ黙々と『アンネ=フランク』について調べています(・∀・)ノ感心感心★w タイガーマスクかっちょいいよね!w ショッカーのマスクもあったんだよ〜!次はショッカーを狙おう・・(//・ω・//) / シャオ ( 2005-01-14 03:03 )
(爆笑)すげー!!かっけー!!いいなぁwwwあたしにも被らせて(爆) 今回はおいくらでゲット?w / あやき ( 2005-01-13 23:27 )
ははwその矛盾いいねd(´ー`*) (笑)なんかカッコイイタイガーマスクだね(* ̄(エ) ̄*) / 雅菜 ( 2005-01-13 23:08 )
いいなー、そのマスク(笑)Σシャオ、勉強するの?!…私なんて課題全然終わらなさそうなのに(死)とりあえず倫理の課題だけ終わらせようと思ってたり(苦笑) / 咲夜 ( 2005-01-13 22:52 )
この際ごっちゃんとニュービジュアル系バンド結成しちゃおうぜぃヽ(。Å゜)ノ(゜∀。)丿イェイ! / チュー太 ( 2005-01-13 21:39 )
↓ひさしぶりにバグりました・・・。ごめんね〜つづき>タイガーマスクつけて勉強φ( ̄¬ ̄ヾ) ・・・。かっちょええ・・・と思うが、勉強はかどったかな?(失礼) / らいち ( 2005-01-13 21:13 )
タイガーマスクつk / らいち ( 2005-01-13 21:11 )
ごっちゃん!!! 元気ぃ?( ゜∀゜)ノww  タイガーマスクかっちょえぇ〜Σ(・ω・ノ)ノ!  / つよ ( 2005-01-13 18:48 )

2005-01-10 実年齢 VS 経歴年数

成人式おめでとサンバ(*´ェ`*)ノ♪
シャオもあと・・3年?かな。すぐだねぇ(・∀・*)ワクワク

さてさて。
本日、自分は戸惑いました。バイト中。
高Bの新人さんがいます。そして、シャオ(高A)がそのコに仕事を教える係なのです。
1番最初、敬語か友達風に話せば良いのか迷い、ひとまず敬語に。
したらば向こうはめっちゃ友達風Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)シャオ最初からナメられてる?!(爆
そしてその子が本日レジデビュー・・。
わからないトコがあれば
「〜〜ってレジキーどこ?」等、色々聞かれました。
シャオはそのトキ思った。
質問はタメ口でするものなのか?とw
うーん・・・このヒト苦手(*´д`*)変に態度大きひ・・
いやはや、ウチの心が狭いのかもしれないけれど、せめてお客さんの前では
「〜〜ってどこですか?」風なコトバ遣い希望なのです(*゜ー゜*)b
だってもし逆の立場だったらたとえシャオが1つ下の子に教えてもらってても、ウチは敬語使うと思うし・・教えてもらってる立場だしさー・・;;;

で、間違ったやり方してたのをシャオが指摘しても微妙な態度・・。
だからシャオももう無言で間違ったのを直そうとしたけど、それじゃあいつまでたっても間違ったままだし・・難しいのです。・゜・(ノД`)・゜・。
明日も、3時間シャオがその子に着いてなきゃいけないらすぃ。
厳しい態度でナメられないように指導すべき!??
でも、絶対できない(*゜□゜*)だってその子なんか喋り方が怖い!!
シャオは一応1年半くらいバイトしてるし・・その子にウチが言った事はわかって欲しい部分あるけど、なんかペコペコしちゃってその子にナメられるばっかだぁ〜〜ww
こんな自分がイヤーσ(´ρ` ;)!!!


あ...
昨日の日記でわかりにくい表現して申し訳無い(*´д`*)
雪投げとわ、、、雪を捨てるコトなのでした;

先頭 表紙

>あやきちゃん 厳しくいったほうがやっぱいいかなぁσ(´ρ` )やはり・・・でも、やっぱ縮こまってペコペコしちゃいそう・・シャオが; だからナメられるんだろうねぇ!w もっとシャンとしまふ(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-01-13 18:00 )
う〜ん あれだね。もう気にしちゃーならない!だって間違ってるんだから指摘されるのはあたりまえでしょ!もう終始敬語で!!きつくいってやれぃ!(笑 / あやき ( 2005-01-13 01:03 )
>レナカナママ なるべくレジとか自分の見せてあげて、って副店長にも言われたんだけど、なんだかそれも気に入らないみたい〜・・・。 すぐ後ろ(調理するトコ)に隠れ(?)て、出てこなくなるの(・∀・;)そして副店長に「前に出てきて!」って何度も言われてて・・;   あ、そうそう!雪投げって雪かきのコトなの(*゜ー゜*)b!!なんだか、毎日毎日行きばっかで大変だよ〜・・ロードヒーティングが羨ましい・・・★ / シャオ ( 2005-01-12 11:00 )
>しんさん そそ...! 中学・小学のトキよりも1つ違うだけで態度が・・www え!『投げる』って北海道弁だったの?!?! だから上手く伝わらなかったのかぁ(//・ω・//)ナルホド!! / シャオ ( 2005-01-12 10:56 )
>つよしゃん なめとんのかぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!!ってわかるww 年上だからってえばるなぁああぁぁσ(´ρ` )!!!!w 今日&明後日はバイト休みなので、その子とは会わずにすむじょ(●´Д`●)ホッ / シャオ ( 2005-01-12 10:55 )
>なお うんうん・・その立場はツライねぇ(´Д`|||) でもさ、大学生ならまだ良いよね! 高3が一番微妙な関係だと思う・・; 部活ならこっちが敬語、当たり前だけど、バイト(仕事)だしねー・・ 難しすぎるねぇ( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2005-01-12 10:52 )
確かに年上の後輩ってやりにくいよねぇ(ーー;) 仕事バリ出来るとこ、見せ付けちゃりぃぃ! えっ(@_@;)雪投げって雪合戦じゃないんだぁぁ(^_^;) 雪もたくさん降ると災害だね。。。(~_~;) / レナカナママ ( 2005-01-12 08:10 )
>チュー太さん うんうん、ありがとぉ(//・ω・//)!!! あまり考えすぎないよう・・マッタリ教えていこうかなぁ(*´ェ`*)ノ  / シャオ ( 2005-01-11 23:27 )
>wildさん いいなぁ(*´ェ`*)年下の方がなんだか教えやすい★ TPOかぁ...な、、なんだっけ・・(爆 『時・場所・人』!??!? 忘れちゃった(●´Д`●) 最初から態度でかかったら...みんなに埋められます(ぇw / シャオ ( 2005-01-11 23:24 )
>雅菜ちゃん そうなの(●´Д`●)やりにくいの!!! タメ口が「絶対イヤ!!」ってワケじゃなくって、すごくやりにくいの〜〜〜(*´д`*)!!! その子と会話してたら、シャオだけ微妙な間で会話してるのw / シャオ ( 2005-01-11 23:17 )
>らいちしゃん ひねくれちゃうの?!w 今日の昼間、ワイドショーで各地の成人式の様子が放送されてたからついつい見いちゃった・・★ 楽しそう(*´ェ`*)ノ  やっぱり、敬語使うべき・・だとシャオも思うの〜(●´Д`●)今日も普通に「聞きたいことあるんだけどさぁ」って色々聞かれますたσ(´ρ` ) / シャオ ( 2005-01-11 23:15 )
高校時代の年齢1つ違いって大きいからねぇ、難しいねぇ。。。下の日記、「投げる」を「捨てる」の意味で使うのは北海道弁らしいね。 / しん ( 2005-01-11 17:35 )
慣れてきたらいいけど、やっぱ最初は敬語(までと言わず丁寧語くらいでも)使って欲しいよねぇ〜。 昔私も居たわ。なめとんのかぁ(# ゜Д゜) って高校生が(爆)  / つよ ( 2005-01-11 12:28 )
ウチもそうだった!ウチが教えた新人はみんな高3(;・∀・)しかも大学生も居たくらいにして....敬語使おうか迷うと中途半端な敬語になっちゃたりしてw困った困った(*´д`*)シャオは敬語で教えてるのに教えられる方がタメ口とか...教えてもらう立場なんだから敬語使うよなぁ...普通(´・ェ・`;)w / なお ( 2005-01-11 02:26 )
考え過ぎは良くないでチュよ( _ _ )ヽ(^-^ ) / チュー太 ( 2005-01-11 00:57 )
偶然だけど俺も今日新人さんに3時間近く閉店まで教えたよぉ^−^まぁこっちの新人は年下だから敬語はあたりまえかな。俺はTPOをきちんと考えて敬語を使っています(゜ー゜*)最初から態度がデカイ奴はダメな奴な場合が多いよね?(汗) / wild ( 2005-01-10 23:27 )
δ(・ω・`)ウーン…そぅいうのやりにくいねっ(×_×) やっぱ年上の人がそういうのは気を使うべきだよねっ! / 雅菜 ( 2005-01-10 22:58 )
成人式について、ひねくれて見てしまう去年新成人のらいちです・・・(^_^;)私も、教えてもらうんなら敬語使うべきだと思うけど・・・。大学でも、らいちと年齢同じコが先輩にあたることが多いのですが、敬語使うよ〜。 / らいち ( 2005-01-10 22:39 )

2005-01-09 肩が上がらない・・

昨日、今日と雪投げしまくったので肩がもう上がりません...
筋肉痛。・゜・(ノД`)・゜・。
1,2、3、、、四ッ国(・∀・*)四ッ国!!!
あ〜・・
肩がぁ・・ィタタタタ..;

宿題やる気おきなくてもう壊れてきたヨ・・

明日雪降りませんように(願

先頭 表紙

>あやきちゃん サロンパス・・・く、くさいかも!?!?(爆 でもホント右肩が痛くて、昨日はヤバかったよw今日はけっこう良くなったの(・∀・*) 宿題・・うん・・短期間で片付けなくちゃ(*´д`*)!!! でも・・めんどくさぁい〜www(けっきょくソレw / シャオ ( 2005-01-10 22:03 )
>ボンコしゃん ウチのお父は四十肩だぁ(*´ェ`*)★ シャオはきっと違う・・はず!w この筋肉痛の肩にムチ打って後でまた雪かきしないといけないのだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 今日も雪降っちゃったの〜〜〜;; / シャオ ( 2005-01-10 22:00 )
>チュー太さん シロップ〜♪ 練乳も忘れずに(≧∀≦)ノ★ でも札幌の雪は汚くて食べたいとは思えませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァン / シャオ ( 2005-01-10 21:58 )
>らいちしゃん えぇっ(*´д`*)!!! ぜ、全身筋肉痛・・ww すごい激しい雪合戦してたんだねぇ(*´ェ`*) シャオは雪合戦よりもかまくら作ったり、雪ダルマ作るほうが好きぃ(≧∀≦)♪ シャオが雪合戦を始めたら・・たいていみんな普通の雪合戦に飽きて雪の中に何か入れ始めるもの(・∀・*) / シャオ ( 2005-01-10 21:56 )
>つよしゃん NO〜!!!w 雪投げで、めっちゃ肩使ったの〜(●´Д`●) シャオのアパートって良い雪捨て場がないから、隣りの車庫の横に積み上げていくの〜・・でも最近そこも限界きてて、思いっきり上に向かってスコップで雪を投げるのね・・・そしたら筋肉痛になりますたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)がぁん / シャオ ( 2005-01-10 21:50 )
>wildさん シャオねー、ダイナマイト四国見た瞬間2005年の流行語決まったと思ったよw めっちゃ腹筋痛くなったぁ└(゜∀゜└)しっこくしっこく!!! 昨日の未公開シーン放送もかなりツボったょw そそ、案外ガキ使SP見てない人多くてバイト先でこれ言ってもあんまウケなくって悲しかった; 今日も・・雪降っちゃったねぇ凹 / シャオ ( 2005-01-10 21:47 )
>雅菜ちゃん 雪合戦やってたのは小学生までかなぁ(*´д`*)最近は手が冷たくなるので全然やりましぇん(●´Д`●)w 勉強ずっとしてないと脳みそが動かないよ〜; 新学期やばひ・・w / シャオ ( 2005-01-10 21:44 )
・・・Σ(´д`ノ)ノ!!!! み、みんな・・・ご、ごめん; シャオがわかりにくい書き方したから「雪投げ=雪合戦」だと思われてる(*´д`*)www じ、実はシャオの中で「雪投げ=雪かき=雪捨て」なの(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-01-10 21:43 )
雪合戦!!いいなぁ〜(*´∀`*)いいなぁ!!筋肉痛は・・・サロンパスで!(笑)宿題・・・・まぁ、あと5日くらいあるんだよね?その間には(笑 / あやき ( 2005-01-10 20:38 )
おやおや、四十肩ですか? / ボンコ ( 2005-01-10 05:11 )
ユキーーー!!!(・∀・)シロップかけて食べちゃうのだヾ(@⌒¬⌒@)ノ / チュー太 ( 2005-01-10 02:17 )
雪合戦・・・なつかしい響きだ(笑)いや、雪は(らいちの地元では)積もりますが・・・。らいちが雪合戦すると、肩があがらないどころか・・・全身痛くなった思い出が・・・(゜0゜; / らいち ( 2005-01-09 23:26 )
雪合戦…小学校の頃、大雪降った時が最初で最後(?)かなヾ(´ー`)ノ 肩があがらないほどって・・・どんな雪合戦したんだかw / つよ ( 2005-01-09 21:49 )
イエーイ!シッコクシッコク!シッコクシッコク!(・∀・)これ前々から言いたかったのに俺の周りで知ってる奴があんまりいなくてさぁ、やっと言えたよw俺も明日は雪が降らないように願っています(-人-)ナムー。 / wild ( 2005-01-09 21:33 )
雪合戦?!(・∀・)いいなぁ〜wwwやってみたい(笑)雅菜もそろそろまた勉強始めないとなぁ〜(-。−;) / 雅菜 ( 2005-01-09 21:13 )

2005-01-07 美食(・∀・)追及

シャオです...
節約したい!と言いながら、スーパーでお菓子を1000円分買ったシャオです...
シャオです...
夜ご飯は...草の浮いたおかゆでした...。・゜・(ノД`)・゜・。


今日はヒロシ風に始めてみました(*´ェ`*)
友達が家に来て、何もお菓子がなかったので買いに行ったらついついカゴに色々入れて、会計したら1002円って(・∀・*)HAHAHA!
でね、『じゃがりこ(サラダ味)』にお湯を入れてかきまぜて食べたら美味しいって何かの雑誌に書いてあったのを思い出して、今日実戦〜♪
サラダ味じゃなくて『じゃがりこ(コンソメ味)』で(*´ェ`*)
お湯入れて、ちょっと待ってからスプーンでガショガショかきまぜるっ!!!

シャオ「(・∀・)ん?」
友達「(・∀・)おぉ??」
シャオ「(*´д`*)!!!」
友達「(*´д`*)!!」

う・・美味い・・・(爆

ホントに美味しかったの!!
是非ためしてみるべきっ(*´▽`*)コンソメスープにジャガイモが入った感じ★
明日も食べたい1品でした。

で、、、
実はもう1つ、実験したお菓子が!
ベビースターラーメン(乾燥麺菓子?)の、丸まってるやつ!!
これに、小麦粉→卵→パン粉をつけて、油で揚げてみた(・∀・)!!

シャオ「(・∀・)・・・ぅ〜む・・」
友達「(・∀・)こ、これわ・・」
シャオ「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)微妙!!!」
友達「(゜□゜;)微妙!」

ってな感じで、時間かけて作った割には微妙でしたとさ..。
そしてさらに余ったベビースターラーメンにお湯をかけてみると...
どんどんお湯を吸収して麺が太くなっていき、お湯がなくなっていく!(怖ッ
そして全然美味しくない(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ失敗だぁぁぁぁ;

夕食は七草粥でした。
野菜(緑のもの)が苦手なシャオは見た目からしてイヤだったけれど頑張って食べました。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも今日鏡開きだと思って鏡餅開けて食べたら...
鏡開きは11日でした。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>チュー太さん こにゃにゃちわ(・∀・*) チキンラーメン・・の方がずっと美味しい(≧∀≦)w ベビースターラーメンにお湯かけたらブヨブヨ麺になって味わからなくなっちゃったょ(*´д`*)危険危険ww / シャオ ( 2005-01-09 19:03 )
ベビースターラーメンにお湯をかけたら、チキンラーメンに味が似てるんだよね? / チュー太 ( 2005-01-09 01:02 )
>wildさん じゃがりこ話、けっこう聞くけど周りに本当に試したことある人いなかったから自分で実践(≧∀≦)ウマー♪ wildさんも美食研究してみょぅ★ そそ・・お菓子で1002円は痛ぃッΣ(´д`ノ)ノ何してんだ自分w  / シャオ ( 2005-01-08 21:04 )
>しんさん Σ(´д`ノ)ノ すごいっ!! シャオ1個もわからない・・(爆 野菜・・前にお母にしんさんと同じこと言われて、肉と一緒に口に入れたの。 モグモグ口動かして・・肉は飲みこみ野菜無傷!みたいな・・・(*´ェ`*) 野菜食べれない体質なんだねぇ♪♪w / シャオ ( 2005-01-08 21:02 )
>432powerさん うん、コンソメ〜♪でも有名(?)なのはサラダ味にお湯だよ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ シャオは今度サラダ味にもやってみる★★★ 七草粥・・・昨日お母が作りすぎて、まだ鍋に残ってるよ・・w お父が今から食べるみたいw / シャオ ( 2005-01-08 20:58 )
>まりぽん おひしゃああぁぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ 今から近くのセブンまで走ってじゃがりこゲットしてください(*゜□゜*)そしてまーくんと食べるのだ〜♪ 絶対「美味い」って言うょぉ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2005-01-08 20:56 )
>らいちしゃん 納豆に砂糖Σ(´д`ノ)ノ!!! シャオは納豆が大の苦手なの〜。・゜・(ノД`)・゜・。  でも砂糖は大好き・・・そんな2つをまぜるなんて(爆  じゃがりこ+お湯でサクサク感は0になりまふww / シャオ ( 2005-01-08 20:53 )
>つよしゃん レンジでチン!なるほど・・それだったらバイト先でもできるねぇ(≧∀≦)♪♪♪ 実は今日もじゃがりこ買いにコンビニへ行ったのww 完全ハマったかも(*´ェ`*) 今度他の味もやってみようっと〜★ / シャオ ( 2005-01-08 20:36 )
wildです。。。なるほど、じゃがりこねぇ〜高校の時よく見た気がするよヽ(´ー`)ノなかなか面白い事するねぇ(・∀・)w俺もなんかやってみようかなぁ〜。んっ?御菓子で1002円って。。。ww / wild ( 2005-01-08 18:35 )
しんです・・・。意味も無く七草すべての名前覚えてます。。。あ、野菜は他のものと一緒に食べれば美味しいよ。 / しん ( 2005-01-08 18:18 )
じゃがりこのコンソメ味?よしっ、やってみますw・・って七草?!完全に忘れてた(。´Д⊂) ウワァァァン!! / 432power ( 2005-01-08 08:22 )
おひしゃぁぁぁ!じゃがりこ・・・やりたい(ぽっ / まりか ( 2005-01-08 02:42 )
らいちです・・・。親戚に、納豆に砂糖をいれる人がおるとです・・・( ̄Δ ̄;)ふむふむ。じゃがりこはお湯でかき混ぜるとうまいのね。今度試してみるね〜。じゃがりこ大好きなんで(笑) / らいち ( 2005-01-07 22:16 )
お弁当用の、紙のカップに水に浸したじゃがりこを、レンジでチンするとポテトサラダっぽくなって、お弁当のおかずにも( ̄▽ ̄)b グッ!っていうのTVで見たことある(*´∇`*) 私もやってみよー♪ / つよ ( 2005-01-07 22:12 )
>雅菜ちゃん やっぱり、じゃがりこにお湯入れるのは有名だよね(≧∀≦)!!! シャオも実際やったコトなくて気になってたからやってみたら・・・ウマー(*´д`*)だったの♪ ポテトスープ♪♪♪ 是非お試しあれヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2005-01-07 21:45 )
ジャガリコの中にお湯って良く聞く!けど試したことなかったけどぉ美味しいなら今度是非試してみようd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-01-07 21:38 )

2005-01-06 冬休み・・・

あと9日で冬休みも終わっちゃうよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
明日から地味に宿題でも始めようかしら...
時間かかる教科があるのだ...。
「倫理」なんだけどね、自分でテーマ決めてレポート書いてみんなの前で発表!らしい。。。
シャオのテーマは危ないらしく、秘密です(・∀・)当ててください(ぇ爆
先生に「これは危ないね〜・・調べてくうちに自分もしたくならないように気をつけてください」と言われました。その後も3回ほど「危ないね〜」ってw
でも結局OKもらえたから・・いっか(≧∀≦)b
テーマの一例は..
「ピーターパン症候群」や「過食症」等...
ヒトに関わる事なの。
難しいよね(´Д`|||) ヒトって...。

宿題・・・明日から、明日から、、、

そう言いながら、明日も遊ぶ約束をしました(*´▽`*)クスv

先頭 表紙

あ、あと変質者咲夜見たひ(爆 / シャオ ( 2005-01-07 21:43 )
>咲夜 あけおめぇ(*´▽`*)♪♪♪ 今年も是非プリムに連れていってくださぃ★ テーマ・・ふっふっふ...集団・・ゴッゴフッ(・∀・;)危ない危ない...言うトコだったぁ〜(爆  今年も福袋は予約しなかったよ〜(*´ェ`*)ロングコート入ってたならお得だねぇ! シャオ友で、HELL CAT PUNKSの5000円の予約したコいたけど、そのコのはパーカー2枚とセーター1枚とTシャツとリストバンド入ってて、かなりお得感溢れてたよ! シャオも来年はどっかの予約しちゃおうかなぁ(*´▽`*)ノ / シャオ ( 2005-01-07 21:43 )
かなり遅くなったけど、あけましておめでとうございますー。今年もよろしくです!シャオの倫理のテーマ気になる…!私も宿題やってないよ(爆)みんなやってないって!(多分/死)そういやー、シャオはBPNの福袋予約した?私は予約して2日に引き取りに行って帰ってきて開けてみてびっくりしました。ロングコートが入ってました♪…でも、着たら変質者みたく見えちゃって、あんまり似合わない自分にちょっとショックを受けた(死) / 咲夜 ( 2005-01-07 21:19 )
>雅菜ちゃん 9日・・・でも、きっとすぐに終わっちゃうょぅ(●´Д`●)雅菜ちゃんはあと4日。。!?? 短い(*´д`*)そかそか〜・・; レポート描くだけならいいのにみんなの前で発表なんて恥ずかすぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 頑張るよぉ〜〜; / シャオ ( 2005-01-07 19:09 )
まだ9日間もあるんだぁー(。´Д`。) いいなぁ(ぇ。今日を入れなかったら四日間しかないよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。レポートの課題はホント、めんどいよねっ(×_×) 頑張って課題終わらせるんだぁーwww / 雅菜 ( 2005-01-07 09:16 )

2005-01-05 じぃぱん

シャオは・・・じぃぱんを履かない。
1つも持ってない。
じぃぱん、、、膝破れたやつとか、流行ってるじゃなぃ?(たぶんw
なので、シャオも流行ノってやるじぇ!ってコトで、この前、古着屋に行きました。
びっくりした。
「古着=古い=安い」
とゆうシャオの考えは全く間違ってた(・∀・)!!
めっちゃ高いww
なんでこんなヨレヨレの服がこんな高いの!?!ってくらい高かった(苦笑
古着ってすごひΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そして・・・じぃぱん探しました。すぐありました。高かったのでやめましたw
でも!着たい!
なんでか、着たい!
そう思って古着が好きなコに相談したら、じぃぱん1着あげると言われ・・
ら、らっきー(*´д`*)新年早々らっきぃ♪

そして昨日それ貰ったの!
早速家で試着してみると...な、なんか違和感が...(爆
中1以来じぃぱんは履いてなかったので超違和感ッw
でも念願の穴開きぃ〜(//・ω・//)
上に着る服を散々悩み、やっと決めて、今日バイトにじぃぱんで参上!
したっけみんなめっちゃ「ニッシー(あだ名w)がじぃぱん履いてるッ!」ってwww
そ・・そんなに珍しいのかw
今日は1日「レア★ニッシー」ですた(・∀・*)

いつもパンクだったりゴスなシャオも、たまには普通な格好をしてみんなを驚かせるのも楽しいと感じた今日1日でした(≧∀≦)♪

でも。。
やっぱり全身黒が一番落ちつくシャオでしたん(*´ェ`*)結論?w

先頭 表紙

>wildさん 知らない間に?! べ・・便利・・(*´ェ`*)ノ どうやら、かっこよい穴をあけるには10円玉で擦るらすぃ!(BY シャオ友)でも・・・もう1こ穴あける勇気がないからシャオはまだやってましぇんwww / シャオ ( 2005-01-07 01:17 )
>ボンコしゃん Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!! そ・・それはボンコしゃんが履いてるときに落ちたの?!?! 骨折れたりしなかった!?!? ドキドキドキドキ(´Д`|||) ドキドキ・・・  あ!シャオ母も、いっつもじぃぱんだぁ。やはり楽なのかなぁ〜。 / シャオ ( 2005-01-07 01:05 )
>らいちしゃん おぉぉおお(≧∀≦)週7なのねぇ★シャオも愛用じぃぱん探そうかなぁ(*´ェ`*)なんかバイトには楽な格好で行こうかなぁって最近思うの〜! バイト無い日は気愛★って分けようかと(//・ω・//)  破れてたら縫われちゃうの?!?(爆 あららら....せっかく破れてるのがかっこいいのにね(・∀・*)! / シャオ ( 2005-01-07 01:00 )
>432powerさん そそ!履いてるトキすごい楽だよね〜!びっくりw そか・・やっぱいつも着ない服装になるとかーなーりー雰囲気変わるよね!!でもたとえみんなになかなか評判良くてもシャオは自己スタイルでいきまふ└(゜∀゜└)かっこいぃ?(爆 / シャオ ( 2005-01-07 00:55 )
>つよしゃん いいねぇ(*´▽`)ノ〜♪ 履きこんだじぃぱんかっちょいい!!! シャオもどんどん履きこむじょΣd(・∀・)ぃぇぃ♪ オーバーオール! 最近着てないなぁ〜たすかタンスの中に1つ眠ってるはず・・!! でももう小さくなってるかも(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-07 00:50 )
俺は破けてないジーパンを買ってもナゼか知らない間に破けてる事が多いよw / wild ( 2005-01-06 10:17 )
階段から落ちて膝に穴あいちゃったジーパンならもってやすが(エドウィン)この年でもはいてるよ。 / ボンコ ( 2005-01-06 07:43 )
ジーパンが週7パンツのらいちです☆☆そっか〜、シャオさんはジーパン履かないのね〜(-”-;)らいちは、寸胴体型だから、いいジーパンを探すのが大変なんだけど(へ<)、苦節を重ねて、愛用ジーンズが今は3着。でも、破けてるジーパンを着ていくと、次の日にはそこが縫われてるのよ〜(笑) / らいち ( 2005-01-06 00:42 )
自分、綿パンかジーパンしかないな〜。1番楽だし。 オイラの相方もゴス系しか着ないんだけど、ジーパン履くとかなり新鮮に見えるもんな・・・ / 432power ( 2005-01-06 00:41 )
私はふつーに履きこんで、いい感じに破れたジーパンなら持ってますがww 最近は、家にいる時はジーパンのオーバーオール・・・ww / つよ ( 2005-01-06 00:29 )

2005-01-04 ★2005年一発目日記★

書いた年賀状より来た年賀状の方が少ないシャオでーす(・∀・)ぁぃぁぃ
元旦のバイトで指先から血が吹き出したシャオでーす(・∀・)ぁぃぁぃ
2005年始まって初の休みなのに誰も遊んでくれないシャオでーす(・∀・)ぁぃぁぃ

アンガールズ風に始めてみました(*´д`*)w
昨日の夕方...バーゲンに行きました。
欲しいと思った一万円のズボンが四千円の表示だったので大喜びしたら店側の表示ミスで実際七千円でした。ショック..結局、買ったけどネ(・∀・*)
正月は銀行が休みでした。
シャオはてっきり3日から銀行は開くと思ってたの。
でも実際閉まってて、昨日のセールでそのズボンしか買えませんでした(●´Д`●)ちぇ
なのでコナン(再)が終わったら再度買い物行って来ます。。。★
あ、ドレミ團に新メンバーが加入してた。。
年賀状に新メンバーの写真が。。(惚

と、まぁこんな感じで。。。
今年もよろしくお願いします(ノ´▽`*)正月から冴えない日記でした〜w
もう餅食べ飽きたよ・・

先頭 表紙

>あやきちゃん ガーーンッ(´ロ` *)!!! 「ぷっ」すま見忘れた・・凹 見ようと思ってたのにぃ〜;; ショートコント見たいよぅo(*≧д≦)o  お年玉・・今年も全然貰えなかったよ〜だからもう使いきっちゃった(*´д`*)p そそ、ATMも4日からだったょ!不便だゎサ〜ww / シャオ ( 2005-01-05 22:26 )
え?!ホント?!あたし最近(って言っても年末年始)ショートコントしか見てない気がするなぁwwこないだの「ぷっ」すま生放送に出てたよ〜ww   買うべき買うべき!!お年玉の勢いで!!(笑)あたしも悩んでるんだけど(爆) ATMも4日?!スゲーww / あやき ( 2005-01-05 21:45 )
あ! みんな今年もよろしくね(ノ´▽`*)   (←言い忘れたらすぃw / シャオ ( 2005-01-05 12:02 )
>あやきちゃん ジャンガジャンガジャンガジャ〜ンヽ(*⌒∇⌒*)ノあの2人、長居コントより絶対ショートコントの方がおもしろいのに、最近ショートコント見ない・・やっぱDVD買うべき?w あ!ATMも4日からじゃないと開いてなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。 12月末に全部おろしてくればよかった・・(バーゲン用ww) シャオは貯金できないタイプなので一気に使ってしまうのダ・・(苦笑w / シャオ ( 2005-01-05 12:01 )
>らいちしゃん 帆影さん・・すごひ(//・ω・//)!! シャオは1回に4個くらいしか食べれないけど、その倍は食べるの〜!?? すごひ(//・ω・//) シャオは納豆以外の食べ方が好きw 一番好きなのは、醤油+砂糖かなぁ(ノ´▽`*)あと揚げ餅♪♪♪ / シャオ ( 2005-01-05 11:59 )
>しんさん (●´Д`●)・・!!(爆 ざ、、残念w アンガールズ最高だょ〜(*´д`*)山根かっちょぃぃ...(照 ←左の人ねv ズボン・・やっぱ四千円まで交渉すべきだったかな!?!? フリーマケットとかなら値下げ交渉できるケド、普通の店だったから勇気出せませんですた(´ロ` )ヨワムスィ?w / シャオ ( 2005-01-05 11:56 )
>wildさん アンガールズのDVD欲しい・・・(*´д`*)w 餅2つ!??! シャオはもう数え切れないくらい食べてるよ(・∀・*)本気で食べ過ぎですw そろそろ朝ご飯(昼?)を食べようかな・・・ さっき起きたの(ノ´▽`*)まだチョコパイしか食べてない★ / シャオ ( 2005-01-05 11:52 )
ジャンガジャンジャンガジャンジガジャyンガジャジャーーン♪(って聞こえるんだけどもあってるかな?ww) おもちかーwwまだ6個しか食べてないなぁー(笑) 銀行は4日からなんだ?それはあたしも初めて知った(笑)でもATMがあるじゃん!w  今年もヨロシク〜〜♪♪ / あやき ( 2005-01-05 01:58 )
え〜・・・。餅を山ほど食べる家系の血をひいているのはほかでもない私です(笑)。らいちは、それほどでもないんだけど、帆影がね・・・。1回の食事につき8個くらい食べるのがあたりまえとか・・。帆影に限らず、母方の親戚が全員そうなのよ・・・。おいおい。・・・今年もよろしくね☆ / らいち ( 2005-01-04 17:31 )
餅食いすぎて腹痛起こし、飲み会キャンセルしたしんでーす。。ぁぃぁぃ。。アンガールズもろいよね。。。そのズボン、俺なら4千円になるまで交渉する。笑。 / しん ( 2005-01-04 17:03 )
アンガールズだねぇw 俺まだ今年餅を2つしか食べてない。腹減った〜(ノД`)w / wild ( 2005-01-04 12:46 )

[次の10件を表示] (総目次)