himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-18 昼寝遊び
2004-12-17 映画
2004-12-15 有意義な1日
2004-12-13 冬休みはまだかなぁ。
2004-12-12 大通公園in札幌
2004-12-10 明日は感動の再開
2004-12-09 恐怖の跳び箱
2004-12-08 カレンダァ〜
2004-12-06 テスト終わったあっぁっぁ...!!!
2004-12-05 雪はこんこん(*´ェ`*)貴方は昏々


2004-12-18 昼寝遊び

エイリアンVSプレデター・・・
最初は「おもしろいのかなぁ?」ってちょっと見下してた。
前言撤回。
けっこうおもしろかった・・w
いや〜本当にエイリアン気持ち悪いッ!
プレデターはめっちゃ良いやつじゃんか〜(*´ェ`*)惚れたじぇ(爆
あんま内容は書かないようにしよう...
でも、とにかくプレデターは良いヤツなんだよ。。。
はふぅ(*´ェ`*)
でも、最後が意味深な終わり方なんだよね..
なんか「2」に続きそうな..そんな感じ。
2もあったら見に行こうっと(≧∀≦)

今日一緒に映画見に行ったコは、例のコタツ買ったコなんだけど...
映画見終わってそのコの家行って、コタツ入って喋ってたら..
いつの間にか寝てたΣ(´д`ノ)ノ(爆
2人してなにやってるんだか..w
やっぱ気持ち良いなぁ..コタツ....v
起きてから「このままココにいたら朝になってしぅ・・」って危機を感じ、すぐ帰ろうとしたんだけど、IQサプリが楽しくてついつい長居しちゃったょw
なんかあの番組ついつい見ちゃうね〜。
ちなみにシャオのIQは・・たぶん普通レベルw

先頭 表紙

>wildさん だねぇ! コトバは通じなくても、心は伝わってたよねぇ!あの女の人と!(名前忘れちゃったw あの病気持ってたおじちゃんさ。。。余計なコトしなければ助かったのにね!(火のトコ) あほぅだな、って思った(爆  エイリアンはずるいよね〜デカイし。・゜・(ノД`)・゜・。  よだれ垂らしまくりだねぇw / シャオ ( 2004-12-19 22:39 )
>ボンコしゃん 今日は寒くて目が覚めたの!そしたら・・布団全部ロフトベットの下に落ちてた(涙 でね、取ろうとしたトキ丁度地震で揺れ出してすんごく怖かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。  最近地震多いなぁ・・・凹 IQサプリ、モヤっとしたら「う”〜・・;;;」ってなる(*´д`*)悔しいよね。 ミリオネア、シャオも好きぃ〜(*´▽`*)楽しいよねッ! / シャオ ( 2004-12-19 22:34 )
>レナカナママ うんうん、是非(・∀・*)きっとプレデターを好きになると思う!!!w そしてエイリアンは悪役(*´д`*)!! 「風邪をひいてもいいからコタツで寝る>>>コタツで寝ないで風邪予防」 ← シャオの欲求(爆 コタツ最強だぁ(*´▽`*)♪ / シャオ ( 2004-12-19 22:26 )
>雅菜ちゃん うん(*´▽`*)仲良いょ〜。 男子だけど、そんなん関係なくいっつもじゃれてる(・∀・)兄弟っぽくw 昼寝で布団・・ウチは布団に入ったら昼寝→朝まで、ってなっちゃうからなるべくそれは避けてるのだw バイト前の昼寝で、もし布団に入ったら・・たぶんその日は起きることないと思う・・(爆 でもコタツなら途中で背中とか痛くなって起きるの(*´ェ`*)w / シャオ ( 2004-12-19 22:13 )
>らいちしゃん おぉ(*´д`*)らいちしゃんまで・・! 布団の中がやっぱり一番安眠できるけど、コタツもなかなか安眠できるなぁ(・∀・*)電車の中で利用・・悲しいw 勉強できるのと、IQって関係あるのかなぁ? 昨日一緒に遊んだコ、勉強は全然ダメなのにIQサプリが得意なのw 不思議だぁ〜〜! / シャオ ( 2004-12-19 22:10 )
>つよしゃん えぇッ・・!!羨ましい(*´д`*)!! シャオは電車の中ででもどこでも爆睡できちゃうよ凹だから「いつのまにか寝てた!!」ってのはしょっちゅう・・w  IQサプリ、マッチ棒使うやつがけっこう好きぃ〜♪ あれ難しいけど、わかったトキにかなり嬉しいのだ(*´ェ`*)ポヮ〜v  / シャオ ( 2004-12-19 22:08 )
プレデターは地味に人間味があるんだよねぇヽ(´ー`)ノエイリアンはただの化け物w  / wild ( 2004-12-19 15:50 )
いつも天気予報でそちらの天気が出ては、お〜寒そうだ!と驚いちゃう。コタツは必需品なんだろね。IQサプリはもやっとしてばかり。頭が固いのかな?ミリオネアの方が好きです。 / ボンコ ( 2004-12-19 08:47 )
お〜ヽ(^。^)ノ この映画、旦那が見たがってるのだ。。そっか、面白いのなら、あっしも一緒に見てやるか(笑) えっ(ーー;)コタツで寝ちゃ、風邪引くよ。でも…あっしも昔コタツを出してた頃…いつも寝てた気がするヨ。気持ち良いもんね(^^♪ / レナカナママ ( 2004-12-19 01:11 )
友達の家で昼ねが出来るって、その子とすごく仲良しなのね?(・∀・)雅菜も、眠くなったらすぐに布団に入って寝るから(昼ねでも)、あんまりコタツとかで寝たことないなぁ〜wwでも温かくしてたら気持ちよさそう(*´ェ`*) / 雅菜 ( 2004-12-19 00:42 )
らいちも、つよさんと同じく、あんまり布団以外の場所では寝ないです〜。それを利用されて、電車にのってるとき、「着いたら起こして」といわれて友達全員が爆睡してたときもあったよ・・・。私のIQもたぶん・・・ちょっと低めくらいかな?あはは(^_^;)実家にいるときは帆影(妹)と、どっちが早く解けるか勝負してます。たいてい私が負ける・・・とほほ・・・。 / らいち ( 2004-12-18 23:28 )
すんごく眠くない限り、布団以外の場所では寝れない私にとって「いつの間にか寝てた」っていうのはビックリだなぁww  IQサプリの、案外すぐわかった時のスッキリ感w あれはいいねぇヽ(・ω・ )ノ / つよ ( 2004-12-18 23:21 )

2004-12-17 映画

明日は朝からバイトに行き...
夕方から映画に行く予定でし(*´▽`*)ふふv
シャオは「ハウルの動く城」を見に行く気満々だったのに...
相方が...「興味なし!」て言うから...
なじぇか『エイリアンVSプレデター』に変更(爆
ハウルゥ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 見たかったょ〜;
しょうがないから他の人と見に行こうっとw

あ、そそ、、、
今日から球技大会どぇし♪
ウチのクラス...負けちゃった;
今日はバスケとバドミントンでした。
バスケはね、戦った相手が1年生だったの。
前半戦は余裕クシャクシャだったのに、後半戦になってメンバーチェンジした瞬間から、一気に変わったよ...
1年のメンバーの中に、2人もバスケットシューズ履いてるコがっっっ!
バスケ部所属はバスケに出ちゃイケナイんだけど、きっとそのコ2人は中学のトキにやってたみたいで...とにかく上手い。。!!
桜木と流川かと思いますた(*´д`*)(大袈裟w
もうねー、3ポイント2回も入れられるし、ウチらのクラスの子がドリブルしてもすぐにボール上手い具合に取られる(涙
それでもなんとか同点に追いついて、残り時間30秒・・・
あと10秒・・・そして試合終了の笛が鳴る直前・・
最後に1本入れられたのょ;
ボールが相手のゴールに入った瞬間笛鳴ったのね。悔しかった。。

なので、シャオは月曜日頑張ろうって思った(*´▽`*)ウチの出番は3日後さぁ〜♪
バレーで相手チームこてんぱんにしてやるじぇぃ!
受けょ!シャオの熱血サーブッ!!
・・・バレーの経験ないけど;
ウチらのチーム舐めんなょぅ(≧∀≦)ノ
・・・メンバーほとんどがギャルでヤツらはやる気ないけど;

ああぁぁぁぁぁ・・・(謎叫

そもそも、やっぱ大人から見たら女子高生はみんなギャルなのかな。。。
いやいや....
シャオが言ってる『ギャル』とわ..
どこでもウルサくて、化粧濃くて、髪染めてて、人の迷惑なんて絶対に考えられなくて、口を開けば男の話ばっかり、常識なんて通じなくて・・・
と、まぁ言い出したらキリがないね(・∀・)
シャオのクラスのギャル、上に書いてあるとおりの方達です。

あ..
なんかガッコの愚痴になってしまった(滝汗

みっともなぃ・・(*´д`*)はふ...

もう寝ましゅ(*´д`*)おやすみんぐ〜★★★

先頭 表紙

>yacoしゃん そうなの〜(*´ェ`*)? 広すぎてダメなのかな。シャオ、映画1人で見たコトないや・・今気づけば; たまには1人でゆっくり見るのもいいかも(・∀・*)でもシャオ、ホラー映画ダイスキだから・・1人じゃ怖いのだ〜〜(矛盾点w  球技大会は3日間だょ★ 年間イベントの1つだょv  おぉ・・ソフトボール! シャオ打つの得意(*´▽`)ノちょっとだけv  うむ!頑張るじょ♪ / シャオ ( 2004-12-18 23:04 )
オイラ映画館って苦手です なんか集中して観れないんす(;´Д`) レンタルとか始まったらウチで1人で浸るのが好きだなぁ。。。でもだいたいそのくらいになると興味が無くなってくるんだよねw 球技大会って何日あんの?おっきなイベントみたいで楽しそうだ オイラは高校ん時ソフトボールで大活躍だったよ〜(笑) バレーがんばれ〜ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! / yaco ( 2004-12-18 22:46 )
>なお あ、そーなの!? 対戦できたらいいねぇ(*´ェ`*)v でもたぶんウチのクラス・・1回戦から勝てないような・・・(苦笑w バスケすごかったねー。どのクラスも!来年はバスケに出ようかなぁ。。。 でもなぁ。。。怖ひw  ギャルいないの?!?! 羨ましい・・ウチのクラスのギャル全部あげようか(・∀・)いや...もらってくりぇw  / シャオ ( 2004-12-18 22:31 )
>wildさん あ、見たの〜!!!?? 今日から公開だったょネ(*´ェ`*)でも意外と混んでなかったなぁ〜★ 満員かと思ってたの(・∀・)根拠もなくw  うんうん、バレー頑張るよ〜(*゜□゜*)!!! ギャルなんかに負けるもんか・・(味方だけどw / シャオ ( 2004-12-18 22:25 )
>雅菜ちゃん あ、それも見たいッ!!! 9ヶ月間駅(飛行機場???)で誰かを待ってる話・・だったかな(*´ェ`*)? あら・・・「行こーーーょーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 」とダダをこねてみよぅ(・∀・)w  シャオ友も、1日で終わる子多いよ〜。ウチの高校は3日もあるからダラダラできるw しかも終わったら次の日終業式♪♪♪ / シャオ ( 2004-12-18 22:21 )
>つよしゃん 猟奇的な彼女のヒトだよね(≧∀≦)シャオも興味あるぅ〜♪うちも家で見るの好き!お菓子パリパリ食べてても文句言われないし、巻き戻し出きるし(・∀・*)えへ★  やはりギャルは上に書いたとおりだょね・・; バレー好きなのに憂鬱ぅ〜(涙 / シャオ ( 2004-12-18 22:18 )
ウチもバレー出るよぅ!どのクラスと試合するかは知らないけど...なんだかバスケの試合を見てて燃えた(*´∀`)!!スポーツっていいねwギャル....ウチの科はギャルとか少ない...ってか居ない?!w / なお ( 2004-12-18 21:24 )
俺も17日の日記に映画の話を書いてたよw / wild ( 2004-12-18 18:03 )
俺エイリアン対プレデター見たよぉ^−^バレー頑張ってね☆俺の「ギャル」のイメージもそんな感じだよ(・∀・)w / wild ( 2004-12-18 16:59 )
雅菜は今「ターミナル」が見たい(・∀・)!!でも彼氏さん、高いからって理由で映画見に行ってくれない(。´Д`。) せつねぇ(ノ_・。) 球技大会長いんだね!雅菜の高校は一日で終わってたよ(爆) / 雅菜 ( 2004-12-18 12:56 )
ちなみに、私の思う「ギャル」もシャオちゃんと同じような子のことを言ってるよ〜。 / つよ ( 2004-12-17 23:50 )
私は明日、僕の彼女を紹介しますを見るぅ〜♪家で(爆) 映画館に行こうという気が起こらないのよねぇ(´・ω・`) / つよ ( 2004-12-17 23:49 )

2004-12-15 有意義な1日

★今日はとても有意義な1日な気がした★
今週の金曜日から球技大会が始まるので、その練習のため、けっこう早めにガッコへ〜!
朝からバレーに打ちこんでみた(*´▽`*)
あぁ...手首が内出血してるぅ。
キモチワルヒ...w
朝から素敵に運動したってコトは、目が覚めてスッキリ...
なんて人生上手くいきません。
2〜3時間目は爆睡(*´▽`)♪
あっという間にお昼ご飯になった〜♪

そして今日は久しぶりに会う友達とカラオケに(≧∀≦)わぁぃ★
楽しかった...v
でね、でね、そのコって大人な雰囲気なのょ!
シャオのよく遊ぶ友達(ごっちゃんとか)は、大人な雰囲気なんて微塵もないから、外食といえば駅でパン買って電車待ってる間に座って食べる...とか、リッチな日はびっくりドンキーとか...そんな感じなのね。
でも!
今日は夕食にお洒落なレストランに入ったの!!
照明がめっちゃ暗い!
お・・お洒落だ・・(*´ェ`*)ポッ
そしてメニューの文字が長い!
「〜〜の〜〜煮」とか、そんな感じ!(わかりにくぃw
さらに店員さんが、おしぼりを手で渡してくれる(*゜□゜*)!!!

あぁ...
美味でした(*´▽`*)たまにはお洒落なレストランも良いもんだ♪♪♪

そしてさっき泡風呂に入り、セレブな気分(?)を味わいました(*´▽`*)ふふv

先頭 表紙

>ペーターしゃん シャオ、コーヒー飲めないからなぁ・・(//・ω・//) でも、スタバって甘くておいしいのもあるみたいだよね!友達が言ってた! 今度勇気を出して入ってみようかなぁ(≧∀≦)ワクワクッvv / シャオ ( 2004-12-17 23:19 )
僕の場合、たまにスタバに行くくらいなんだよなぁ(´△`)サビシィ… / ペーター ( 2004-12-17 01:11 )
>yacoしゃん うんっ(≧∀≦)こんな日もたまにはいいかもv贅沢な1日♪ CoCo壱、未だに入ったことなぃの〜(*´ェ`*)1回行ってみたいんだけど・・近くになくて; CoCo壱で緊張しちゃうyacoしゃん可愛いねぇ(*´▽`*) んゅ、変な意味じゃなくて良い意味で★  / シャオ ( 2004-12-16 22:52 )
有意義に過ごせてよかったねw オイラ外食って緊張する。。。CoCo壱で精一杯ですヽ(;´Д`)ノ / yaco ( 2004-12-16 22:15 )
>雅菜ちゃん うんっ!新鮮だったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ いいなぁ・・恋人同士でクリスマス! シャオも・・・さ、再来年くらいまでには・・(*´ェ`*)頑張りますw 高校時代はムリだと確信したのでw あ、やはり高かったのかぁ(//・ω・//)でも年に1度のクリスマスだから平気サァ(≧∀≦) / シャオ ( 2004-12-16 19:13 )
>wildさん でしょ!昨日はホント最高の日だったの〜♪ でももう・・・明日からはバイト漬けな日が始まるぅ〜〜凹 しょうがないけど(*´ェ`*)我慢ッ; 明日から球技大会〜♪ / シャオ ( 2004-12-16 19:06 )
>らいちしゃん あ、なるほろ・・!!! 色々なジャンル食べれるから楽しいしおいしいね(≧∀≦)ノ シャオは・・時々居酒屋行く★ 男友達と夕食なトキは居酒屋が多し(*´▽`)ノ シャオ、レストランはロイヤルホストが好きぃ♪(全国にあるのかなぁ?) びっくりドンキーおいしいょヽ(*⌒∇⌒*)ノエッグバーグディッシュ(たしかそんな名前w)がおいすぃ〜vvv / シャオ ( 2004-12-16 19:01 )
>つよしゃん 今となりにごっちゃんがいます(爆 どうやら今夜はうちでご飯を食べてるらしい・・・自分の家が「トンカツ」だからって・・(ごっちゃん=トンカツ嫌い) そして今夜ウチはしゃぶしゃぶ(*´ェ`*)v これから一生レストランかびっくりドンキー、どっちか選べって言われたら、シャオはドンキーかなぁwww リッチは緊張するでおじゃる・・(*´▽`*)シャオは串鳥が好きぃ〜♪♪♪ 一応あそこも居酒屋かな♪ / シャオ ( 2004-12-16 18:54 )
たまにはそんなリッチな感じもいいよねっ♪雅菜は去年のクリスマスに彼氏さんを連れて、メッチャお洒落な所に行ったよぉ〜(*´▽`*)お店の中薄暗くて、キャンドルの灯が主な感じのところ(* ̄。 ̄*)でも高かったけどねぇ〜(爆) / 雅菜 ( 2004-12-16 13:07 )
遊んで寝て飯食って遊んで飯食って風呂入って寝るなんて最高じゃないか!(・∀・)ww / wild ( 2004-12-16 11:13 )
私は、友達によって行くトコが違うよ〜。ファーストフードに行くコもいれば、リッチ(笑)な店でパスタというコもいれば、吉牛というコも・・・。20歳になってから居酒屋にも行くようになりましたが、らいちは、まだ、ファミレスが好き☆でも、びっくりドンキーは行ったことないの…(・。・; / らいち ( 2004-12-16 01:24 )
そんなぁ〜・・・微塵もないって・・・(爆笑←は?) でも私もびっくりドンキーとかの方が好きだなぁ(爆) さすがに大人なので外でパンは食べませんがw ぁ、でも居酒屋の雰囲気も好きぃ(ノ´∀`*) / つよ ( 2004-12-16 00:02 )

2004-12-13 冬休みはまだかなぁ。

22日が終業式だぁ〜♪
ワクワク(*´▽`*)今年の冬休みは...
別に大きなイベントはないけれど...なんか楽しみ...★
たしか去年の今ごろ、
『絶対スノボやるぅ!』
とか言いながら、けっきょく口だけ番長で終わったの。
え?今年再挑戦?
んー・・
スケボーで1回空飛んだ記憶あるから、きっとスノボも上手くできないだろうなぁ。
今年の夢はコタツ購入!
部屋にコタツ!
そしてネコ・・!!(これは絶対ムリw
せめてミカン・・!!(これは実現できるv
ウチの友達が自分の部屋にコタツを買ったらしく...
自慢気にメールしてきたの。
なんだかむしょうに羨ましくて、シャオも買おうかなぁ、と♪
1〜2人用のちっさいやつでいいや〜♪
マッタリお正月を迎えたいなぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でもコタツなんて部屋においたら、お父やお母がシャオの部屋に住みつく危険性がっ..!
ストーブ買ったトキも居間に1コあるのにシャオの部屋に集合してるし..!
じゅうたん買って張り替えたときも、お父&お母がシャオの部屋でゴロゴロしてるし..!
やぁめてくりぇ〜Σ(´д`ノ)ノ!!!w

先頭 表紙

>あやきちゃん シャオの友達も24日からの人けっこう多いよ! でもでも、24日はもう休みだから・・バイトが12時から20時まで〜; 忙しすぎて休憩もらえなかったどぉしよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。  クリスマス・イヴ・・・・あなどれにゅ!  オコタ買ったらベットいらなくなるの!?(爆 すごい・・オコタパワー! 集合・・みんなカモン(≧∀≦)♪♪♪ / シャオ ( 2004-12-15 23:27 )
>ペーターしゃん コタツはいいよねぇ〜♪ やっぱここで決心ついた!絶対買おうっと♪(ちょっと迷ってたのw  ミカンはもう冷蔵庫に入ってるんだけどなぁ(≧∀≦)腐る前にコタツ買わなきゃぁ〜! / シャオ ( 2004-12-15 23:15 )
>yacoしゃん えぇ!そうなのかぁ; なんか、すごい低いイスつきのコタツが売ってたの見たことある!それならyacoしゃんも平気かもしれない(≧∀≦) あ、、シャオも掃除しないとー・・(苦笑w / シャオ ( 2004-12-15 23:13 )
>雅菜ちゃん そーだよねぇ!暖かいの最高だね(≧∀≦)極楽ってまさにそんな感じ★ シャオのお母もお父もどこか狂ってて・・そんな2人から生まれたシャオは・・・(*´▽`*)自覚あふぉぅなのです♪www   / シャオ ( 2004-12-15 23:08 )
>らいちしゃん そうそう♪ にゃんこ・・ホントに飼いたい; ウチのお父さえOKしてくれたらなぁ・・(*´д`*)はふぅ...。 ・・!ホットカーペットに全員集合!!w ソレ、いいなぁ(*´ェ`*)シャオも混じって良いかなぁ★ みんなくっついたら暖かいねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ  お湯・・・ちょうど良いタイミングで調理実習が!らいちしゃんラッキーガール(≧∀≦)!!! あきれた先生・・なんか目に浮かんじゃうww ホントにこんな顔してそうだねww→(;¬д¬) / シャオ ( 2004-12-15 23:04 )
>432powerさん 代々あるのかぁ〜(*´ェ`*)いいなぁ♪ やはりストーブだけじゃ背中が暖かくなる一方で足は寒いのだ〜。だからコタツ欲しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ  ・・!コタツでネット! 最強ですな!!w / シャオ ( 2004-12-15 22:50 )
>つよしゃん そーなの!一万円しないんだよね! 欲しいなぁ(≧∀≦) え!受験勉強のタメにコタツ!?ウチなら絶対寝ちゃいそう・・(爆 コタツなくても寝ちゃうのに(致命傷  あぁ・・やはり友達が住みついちゃうんだねぇ(*´ェ`*)それはそれで楽しいなぁ〜♪ / シャオ ( 2004-12-15 22:48 )
>wildさん いいなぁ〜♪明日で終わりなんだねぇ♪ シャオは金曜日から球技大会で、それ終わったらすぐ冬休みになるから、実際授業はもうあんまりないんだぁ(*´▽`*)v ぃぇぃ♪ え!そんなに気持ち良かったの?!?! ウチも入りたい・・!やっぱ眠くなるのかぁ(//・ω・//)今度友達の家で爆睡しようっと♪♪ / シャオ ( 2004-12-15 22:45 )
22日か〜いいなぁ〜!ウチんとこなんか知らないけど休み挟んで24日。なんで挟むんだろうか(笑) オコタ!!ヤヴァイよ〜(笑)あれはやばいよ!あたしも前置いてあったけど、ありゃベットがいらなくなるね!あれだけでイイ! そして・・・集合しちゃうね(笑)間違いなくwww / あやき ( 2004-12-14 23:54 )
やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪ 、僕も欲しいよ〜・゜゜・(_ / ペーター ( 2004-12-14 22:02 )
オイラは姿勢が悪いのか骨格が悪いのかコタツにずっと入ってると腰が痛くなるです・・・で何年も使ってないけど今年あたり再挑戦してみようかなw あ、部屋掃除しないと置けないや (。・x・)ゝ / yaco ( 2004-12-14 21:29 )
コタツはいいよねぇ(*´▽`*)なんていっても温かいd(´ー`*) シャオのご両親は面白いねwww / 雅菜 ( 2004-12-14 10:26 )
ちなみに、一個まえのツッコミの補足ですが、お湯は・・・たまたまそのとき調理実習をしていた上級生の教室から、もらってきてたような・・・。お湯をもらってきてくれたのは、私ではなく当時の担任なのですが(*≧m≦*)、先生もあきれ顔でした(;¬д¬) / らいち ( 2004-12-14 00:41 )
こたつとみかん、ついでににゃんこは、雪国には絶対必要ですよね(笑)うちは、こたつあるのに、ホットカーペットに毛布で毎年過ごしてます(苦笑)うちにはにゃんこが二匹いるので(日記にアップしてあるにゃんこ達です)、家族とわんことにゃんこが六畳のホットカーペットに身を寄せて・・・なんだこの光景。 / らいち ( 2004-12-14 00:36 )
(*TーT)bコタツ良いよ〜♪オイラの部屋には代々コタツがあるっす☆いや〜これからの時期はコタツに入ったらもう出られませんw(と、コタツに入りながら打ってますww / 432power ( 2004-12-14 00:24 )
コタツ、小さいやつだったら、布団とセットで安く手に入るねぇ(ノ´∀`*) 私は中3の受験シーズンに部屋で勉強するためと、初めて自分の部屋にコタツを買ってもらいますた( ・∀・ ) でも住み着く可能性大だぁね(爆) 私の場合は友達が住み着きました(ぇ / つよ ( 2004-12-13 23:13 )
俺は16日で終わりぃ☆スノボー持ってるけど3回しか使ってない(・∀・)w俺今日友達の家でコタツに入ったけど、ヤバイくらいマジ気持ち良かったよぉヽ(´ー`)ノすごい眠くなるんだ。あっ両親に取られちゃうのね?(´з`)残念。 / wild ( 2004-12-13 23:05 )

2004-12-12 大通公園in札幌

前回の日記・・
漢字ネタだったんだけど...
タイトルの『再会』って字ぃ間違ってるΣ(´д`ノ)ノ(爆
自分、友達のコト笑ってる場合じゃないねコリャw

昨日はねー、本当に楽しかった!!
7年会ってないのに、全然そんな感じしなくって、まるで今までも普通に遊んでたようだった(//・ω・//)シャオ、会う前はなじぇかちょっと緊張してたのに。。。
会っちゃったらもうそれはそれは普通に♪
プリクラ撮りまくったよ〜(≧∀≦)ウレシー♪♪♪
昨日は、地元で男子も3名加わり・・なんだかプチ同窓会に(*´▽`*)
小学校のコロの思い出話に花が咲いたよ。
でもねー、やっぱシャオ頭悪いからホント何にも覚えてないんだよ(爆
小学3年のトキの、お楽しみ会(クラス内でやるやつ)で自分が誰と何をやったのかも覚えてなくて・・・
なにやら、他のコたちが劇とか発表してる中シャオは友達と
「ちいさい鶴折ります!!」
って言って、みんなの前で小さい鶴折ったらしい・・・(赤面
なにやってんだ自分w
つまんない発表するなぁ〜〜〜(●´Д`●)w
全然記憶にない・・・;
あ、でも学習発表会のコトは覚えてた!
役決めオーディションで、先生にアピールしなきゃいけなくて、みんなが見てる中シャオが
「真っ赤に燃〜えるぅ〜太陽だぁ〜から〜♪♪♪」
って熱唱したの(*゜□゜*)!!!
あれは恥ずかしかったな...
思い出そうとすればするほどなんか恥ずかしくなってくるから、もうやめよぅ。
でもきっと探せばもっともっと変な話出てくるよ・・(*´д`*)はふ・・

あ、今日は札幌のイルミネーションを見たの〜。
大通り公園のテレビ塔に登って♪
画像がソレね!窓越しだったからけっこうブレてるけど、実際は綺麗だった!

明日友達は帰ります。
見送り行きたい・・ケド行けないかもしれない..凹凹凹
1日寝て明日の朝解決させなくては..うん。
頑張ろうっと..
んでぁ...オヤスミなさぃ(*´ -`)


先頭 表紙

>yacoしゃん もっと綺麗に撮れてたら感動も倍増なんだけど・・シャオカメラマンはまだまだ未熟者なのです;w プチ同窓会は楽しかったよ〜(≧∀≦)絶対またやる〜♪ えぇ!結婚!! シャオも大人になて周りのみんな次々と結婚していくのを見るのかなぁ(*´▽`*)どんな気持ちなんだろう? 嬉しい気持ちかなぁ? 寂しい気持ちかなぁ?うぅむ・・。。。 あ、案外シャオが一番早く結婚したりして(//・ω・//)まだまだ先のコトはわからないでし〜;; / シャオ ( 2004-12-13 22:35 )
>雅菜ちゃん うんっ♪ 雅菜ちゃんも楽しかったみたいでよかった♪♪♪ やはり、昔話楽しい!今回はちょっと小人数だったけど、次回はもっともっと大勢で集まりたいなぁ〜v え!成人式っ! あ、画像の髪で行くのかなぁ(*´▽`*)超綺麗だったもの♪♪♪ / シャオ ( 2004-12-13 22:32 )
>らいちしゃん カップラァメン!!??!?(爆笑 いや、それもかっちょいいw しかもうまい具合にお湯あったんだね(*´▽`*)それもウケる・・w  高校でカップメンの人ってけっこういるけど、小学生でカップメンみんなの前ですするのって珍しい(≧∀≦)・・・でも! なんか自分貫いてそうvvv / シャオ ( 2004-12-13 22:30 )
>あやきちゃん うんうんっ!滅茶苦茶涙出た〜!w 腹筋いたかったしww 腕噛んだの・・!!?(爆笑 しかも噛まれたから噛みかえしたなんて・・あやきちゃんかっちょぃぃ(*´д`*)!!! 小さい鶴は、もう出し物でもなんでもないょw タイムマシンで「後々後悔するんだからもっと立派なコトやれ!」って自分に指摘したいっw え!あの歌詞って「た」なの!??! 今まで「る」だと思ってた・・(//・ω・//)あ、、、シャオ高いとこダイスキなのだ〜★ / シャオ ( 2004-12-13 22:27 )
>432powerさん 5回も!!! すごい多いねぇ!でもそれだけ色んな土地に住んできてるのかな? シャオ最近引越しがしたくてしたくてたまらない・・日本広い(地球と比較したら小さいけど;)から、色んな地域に住んでみたい(´ロ` *)  ホント、ツルツル滑って怖いよね〜!!! すべり止めの砂って実際イミあるのかなぁ。。。? / シャオ ( 2004-12-13 22:24 )
>wildさん アルバムとか見てたら、「あぁこんなkとおもあったなぁ・・」ってなるんだけど、アルバムに載ってない「コトや、ほんのささいなコトは全然覚えてない・・; 自分の記憶力のなさを怨むww きっとシャオはすぐに痴呆になると思われます。・゜・(ノД`)・゜・。    / シャオ ( 2004-12-13 22:22 )
イルミネーション綺麗ですなぁ プチ同窓会楽しかったかな?w オイラ高校以前の記憶がほとんど無いですわ タメの連中どうしてっかなぁ・・・もうみんな結婚とかしちゃってるんだろうな(笑) / yaco ( 2004-12-13 21:12 )
楽しかったみたいでよかったね(≧▽≦)b雅菜も、高校の時の友達との忘年会楽しかったよお〜♪やっぱ懐かしい友人と会うと昔話に花が咲くよねwwしかもそれがめっちゃ楽しいし!雅菜は来年の正月が成人式だから♪もっと懐かしい友達にいっぱい会えるの(*/∇\*)今から楽しみだぁぁー! / 雅菜 ( 2004-12-13 10:36 )
嫌な思い出というのは忘れないもので、私は小学校のトキ、学校がとてもいやだったので、よ〜く覚えているんです、そのころのこと。でも、今思うと、かなり「おかしいよ!自分」って思うことがあります(^_^;)たとえば、お楽しみ会のとき、みんなは、お菓子を持ち寄って食べてたのに、らいちだけなぜかカップめんを学校にもって行き、学校でカップめんをすすっていたよ。なにを考えていたんだか・・・。 / らいち ( 2004-12-12 23:22 )
わかるわかる〜(笑)友達って全然自分が覚えてないことばっかり覚えてるんだよね〜(笑)涙が出るほど笑っちゃうよね〜wあたしもあったなぁwwあたしが横入りして注意されたのに「いいのいいの!」とか言ったら腕噛まれて噛み返したとか(爆)  小さい鶴も十分いいと思うけどなぁ(笑)でも美空ひばりにはびっくりだけど(笑)でも「まっかにもえ『た』」だよw  いいね!きれいだね!でもテレビ塔怖くない?wつか高いトコヤヴァない?w / あやき ( 2004-12-12 23:19 )
自分、小学校のとき5回転校してるからほとんど記憶ないな〜w中学校のときのは少しあるけどvvイルミネーションはきれいだけど・・公園内は氷凄くて歩けたもんじゃないっス(汗 / 432power ( 2004-12-12 23:18 )
俺ももう昔の記憶はほとんどないよw思い出したいなぁ(・∀・) / wild ( 2004-12-12 23:08 )

2004-12-10 明日は感動の再開

シャオが小学4年生の時引越ししちゃったコが、明日来る・・!!
7年ぶりの再開だょ〜!!
♪ドキドキッ(*´▽`*)ワクワクッ♪
たった3日間だけど、たっくさんお話しようと思いマス♪
明日は新千歳空港までお迎えだぁ〜い(≧∀≦)
なので早めに寝よう・・(もう0時過ぎちゃったケド;

あ、画像は今日の現代文の時間の友達(ごっちゃん)との会話!(爆
漢字のプリントの丸つけしてたトキ・・
シャオは改めてそのコのアフォゥさが身にしみたのです・・www
(このプリントはその友達のやつ〜w四角く囲んであるトコに注目ッ・・


先頭 表紙

>雅菜ちゃん でしょw でも、こんなムズカシイ漢字全部読める人いたら逆に怖いなぁ(´ロ` *)絶対尊敬するw 「さざえ」なんて漢字、見たこともなかったよ〜。「しゃも」も!  友達とはすんごい楽しく過ごせたよ!!! 友達も楽しく過ごせたみたい...良かったvvv また来年会いたいのだ★ 昔の友達って、時間置いてあっても全然変わらない(*´▽`*)よねっ♪♪♪ / シャオ ( 2004-12-12 22:57 )
あはは(笑)面白い子だねwwwでも雅菜も一人こと言えないかも(爆)漢字苦手なんだなぁー(-。−;)「さざえ」とか「はまぐり」とか読めないよぉ〜(爆)友達とは楽しく過ごせたかなぁーd(´ー`*) 雅菜もこの週末にひさし久しぶりに高校の時の友達に会ってきたんだよぉ〜(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-12-12 21:54 )
>wildさん たしかにね〜w でも、実際数学とかも将来要るのかなぁって思う。 でも学生だからそんなコトも言えませぬ(●´Д`●)フヒー...。 ウチの周りは変なコばっかなんだょ(//・ω・//)類は・・友を呼んじゃうんだよ(ホントにw / シャオ ( 2004-12-12 21:27 )
>なお テストってゆうか、プリントだょ★あ、うちも全然できなかった!常識判断テスト・・C判定だったもんw 「山茶花(サザンカ)」を普通に「さんちゃか」って書いたもんd(´∀`*)♪ 自信あったのに・・凹 ごっちゃんのセンスに乾杯ですな(≧∀≦)  / シャオ ( 2004-12-12 21:25 )
>奈々ちぃ ソレはシャオも読めなかった!ごっちゃんちゃんと読めてるのに感心・・・! 飴! 蛤と雰囲気が似て・・るような似てないような・・(爆 ごっちゃんは完全丸文字なのだ(*´▽`)ちなみにシャオは丸文字描けませぬ・・; なんかカクカクな字w / シャオ ( 2004-12-12 21:23 )
>ボンコしゃん えへへ・・習ってても全然読めないシャオです・・(ぇw ホントに、漢字って奥が深いと思うよー・・! 次回の現代文の授業もこれの続きかも?!? またごっちゃんの珍解答が出たらどうしよう・・www / シャオ ( 2004-12-12 21:21 )
>らいちしゃん ひゃ・・・ひゃだり!(爆 「ひゃ」は「ひゃく」からきてて・・「だり」はどこから・・?w でもなんか古典とかに出てきそうネ!ひゃだりw でも、「ひゃくそく」みたくノーマルじゃないトコが良いと思うッd(´∀`*)♪ / シャオ ( 2004-12-12 21:19 )
>ペーターしゃん えぇっΣ(´д`ノ)ノ!! じゃあ100本足のイカも探せばいるのかも・・!??!? やばぃ・・・あながちごっちゃんの考え、ウソじゃなかったかも・!!!w でもきっと相当気持ち悪そう・・(´Д`|||)  「キモイ」も「ハズイ」も普通に使うよん♪♪♪ 日常会話なり★ / シャオ ( 2004-12-12 21:17 )
>つよしゃん ホントだぁ〜!! 3日越し!w おめでd〜♪ ごっちゃんは変人キャラだから(*´▽`)クス... 変じゃなかったらごっちゃんじゃない(爆 でしょ、顔にまであほぅさがにじみでてるでしょ・・!!!ww あ、そそ、サザエさんはウチが描いたのー(・∀・*)記憶を頼りに★ え!でも「山羊」もけっこう目にしない?!? 星座占いとか(≧∀≦) / シャオ ( 2004-12-12 21:13 )
これらの漢字は将来使わないので覚える必要はございません(・∀・)w お友達ウケルねぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ! / wild ( 2004-12-11 22:56 )
こんなテストをッ( ゜Д゜)?!....河豚ってフグって読むのかぁ....ウチはこないだの一般常識テストの漢字もろくに読めなかった。「百足」を「いか」って書いちゃうセンスwナイスw / なお ( 2004-12-11 22:49 )
蛤←はまぐりなんて読めんぞ!(爆)アメかと思った・・。字が可愛いねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-11 21:36 )
「キショイ」って言葉、そっちでも使うんだね。他に「キモイ」とか「ハズイ」とかも使うのかな? / ペーター ( 2004-12-11 17:42 )
結構難しいこと習ってるんだねぇ・・・感心した! / ボンコ ( 2004-12-11 11:49 )
キモチは、分からなくはないです・・・(・_・、)"らいちは、「百足」を「ひゃだり」て書いたことが有ります・・・・なんやねん、「ひゃだり」って(_≧Д≦)ノ彡 / らいち ( 2004-12-11 01:46 )
タコだったら、鳥羽水族館に85本足のやつが保存されてるよ。テレビで見たけど・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜 / ペーター ( 2004-12-11 01:10 )
あと「さざえ」の横に居るのは、ひょっとしてサザエさん?w 改めて見ると「鮪」と「百足」しか読めなかった・・・(汗) / つよ ( 2004-12-11 00:50 )
3日越しの念願!(大袈裟)ついに1番!? ごっちゃん…相変わらずいいキャラしてますなぁww 私もその場にいたかった(ぇ) ごっちゃんに会ったことあるから、余計面白さが伝わるよw / つよ ( 2004-12-11 00:47 )

2004-12-09 恐怖の跳び箱

今日は体育で跳び箱でした。。。
シャオ、普通に得意分野なの(きっと
でも...
『かかえこみ跳び』だけは絶対にできないッ...!(勝手にLinkしちゃた...内緒ね(*´ェ`*)著作権とかヤバいのかな?
なんで跳び箱なのにわざわざ足閉じて跳ぶのだ!?
足開きましょうよ!!
華麗に着地しましょうよ!!・・みたいな。
恐ろしい...。

隣りでやってる他のクラス(体育館を2つに分けて2クラス同時体育)は、先生違うからどんどん普通の跳び箱やってるの!
羨ましい〜!!
ウチの体育の先生は、『基礎練習』みたいなのを大事にしてるおじいちゃん先生なのね。いや、モチロン基礎も大事!わかってるょ・・
でも・・普通の跳び箱がやりたかった・・な・・(*´д`*)
だからシャオは今日体育の時間
「おじゃ〜・・まろも隣りのクラスで普通に跳びたいでおじゃる...」
っておじゃる丸の声真似してた!
日に日に上手くなっていってるのがわかるよ・・おじゃるの真似!(自我自賛!!w
モチロン電ボもできます(*´▽`*)エッヘン!!

先頭 表紙

>らいちしゃん きゃー(*´▽`*)!同志ッ♪ 電ボ飼いたい・・毎日おにぎりつくって欲しいよねぇ♪ 一口サイズvv 最近バイト先でもいっつも「○○は今日も遅刻かのぉ」とか「できたてチキン・・食べたいでおじゃる・・・」って言ってるw あぁ・・らいちしゃんにも生で聞かせたい・・(ぇww  うんうん!レポート頑張ってぇ〜〜〜!!! ファーイツッヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-12-11 00:27 )
>あやきちゃん そーなの!デザ〜トにぃ〜プリン♪(ぷるんっ プリん♪(つるんでございます〜♪  って感じの歌詞だよね! めっちゃ癒される・・・ウチもプリンがダイスキ(*´▽`*)   うっ・・・!! 頭からなんて怖いこと言わないでくりぇえっぇぇッ!!(爆 もう跳び箱イヤん。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-12-11 00:25 )
>雅菜ちゃん え!高校ではやってないの〜?いいなぁ・・。シャオ球技やりたいょ〜! 器械運動嫌いじゃないけど飽きるぅ〜(ノ゜◇゜)ノ そか・・大人になるって苦手が増えるってコトなのかにゃ(・∀・) / シャオ ( 2004-12-11 00:23 )
>つよしゃん クス(*´ェ`*)wildさんが10分ほど早かったw そーなの!シャオも足ひっかけて前に突っ込む気がしてイヤなんだよ・・; 実際あれでケガしてバイト来れないコいるし・・凹 これだけは一生できないと・・思う・・・(涙 / シャオ ( 2004-12-11 00:21 )
>wildさん だぁよね!あんな地味にムズカシイコトできるかぁ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。 !!! そそ、普通に跳んだときのあの爽快感!!! アレいいよねぇ〜♪ ・・・え!?!?!? お、お、お、お・・おじゃる丸知らないの。・゜・(ノД`)・゜・。 〜〜!?!?? NHK教育のアイドルだょ(*´▽`)ノたしか昔マックのキッズセット(?)のおまけでもあったょ!!!w / シャオ ( 2004-12-11 00:19 )
らいちはむちゃくちゃ好きなのです。電ボ・・・・ぽわわぁぁぁぁ〜〜〜ん(*´Д`*)でも、跳び箱は苦手(へ<)くすん。おじゃるパワーでがんばれ〜o( ̄へ ̄o)!・・・そしてらいちも、レポートがんばるよ・・・今日の昼締め切り・・・あと一歩で仕上がるのです。ファイトォ、らいち!そして、シャオさん! / らいち ( 2004-12-10 01:43 )
おじゃる!!そういやさ、昨日おじゃる見たんだけど(笑)EDの歌前のにもどってたね!! 跳び箱かぁ〜(´Å`)横しか飛べないナァ(笑)あしつまずいて頭から転げおちないようにね!(笑 / あやき ( 2004-12-10 01:09 )
跳び箱Σ(・口・)中学のときが最後だったなぁー(´ー`) でも苦手だった(爆)雅菜は大人になるにつれて苦手なものや駄目なものが増えてきてる(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-12-09 23:51 )
あっ。今日はwildに先越された( ̄Д ̄)チッ。(爆) ちなみに私も「かかえこみ跳び」は出来た覚えはありませんw 普通には飛べるんだけどねぇ〜。足が引っかかりそうで(;つД`) / つよ ( 2004-12-09 23:34 )
懐かしいなぁ、跳び箱^−^かかえこみ跳びなんてマジいらないよね。つまんねぇんだよw普通の方が気分いいしさヽ(´ー`)ノおじゃる丸?何それ?(・∀・) / wild ( 2004-12-09 23:21 )

2004-12-08 カレンダァ〜

今日は給料日だったので、札幌駅周辺をプラプラしてきました。
ディズニーストア、普段はあまり行かないんだけどなんとなく立ち寄ったら..
NIGHTMAREの2005年カレンダー発見(≧∀≦)購入〜♪
ちょっと気ぃ早いかな、って思ったけど、よく考えてみたら2005年なんてすぐだしネ。
ちなみに、去年はGacktのカレンダー(立山ってゆうお酒の宣伝用?カレンダー☆ちょぃレアもの・・だと思う)だったんだけど、もったいなくて1年間めくれなかった...。
なので、カレンダーとして活用できなかったから今年はNIGHTMARE♪
それに2005年用のGacktのカレンダーは卓上のやつだし(・∀・*)

テストは続々と返ってきてマス。
全部「50点満点なら良いのに・・」って感じだょ(爆
数学赤点じゃなくってホント良かった・・・;
ギリギリセーフw
古典も地味に危うかったなぁ..。
古典と数学は毎回苦手!
3年になってから頑張ろうっと〜(遅ッw

さて...シャオは年賀状の続きを描きます...。
1枚描くのに30分くらいかかるのだ(*´ェ`*)あはw


先頭 表紙

>ボンコしゃん あれま(●´Д`●)残念ッ!でもウチも銀行の1つもらってきたけど(ご自由にお取り下さいの文字に弱い)、まだ丸めたままだぁ・・。どこに貼ろう・・。居間かなぁ。でも居間用に日めくりカレンダーが欲しい〜!・・なんか調度いい大きさの日めくりってないんだよね・・・。大きすぎず、小さすぎず・・ってゆうの(・∀・*)  / シャオ ( 2004-12-09 22:52 )
>ペーターしゃん あ!頭良い!そだよねぇ、1ヶ月待てば超お買い得! ペーターしゃん、今年は是非Gacktのを・・・(ぇ!w  梅田ぁ〜なんか懐かすぃ(・∀・*)また絶対行く♪ / シャオ ( 2004-12-09 22:39 )
>雅菜ちゃん 好きなアーティストのカレンダーとキャラものって迷うよねぇ〜〜!!! 結局シャオは両方購入しちゃったけれど・・(苦笑w  赤点なくてホント良かったょん♪ 30点台2つもあるけどね〜♪w まだお母には秘密なのだ・・(・∀・`*)ゞw / シャオ ( 2004-12-09 22:34 )
>らいちしゃん うんうん・・・!! 今年はデジタルリマスター版が上映されたり、ゲームが発売したりしてすごいと思ったよ! ゲーム欲しいけど、買ってない・・( ̄ε ̄;) 無印のやつを愛用してるんだね!シャオは最近無印の干し梅にハマっております・・★ おぉお...11月から・・計画性だねぇ(・∀・*)シャオはまだまだかかりそうだぁ〜・・。。 / シャオ ( 2004-12-09 22:28 )
>つよしゃん あははww 残念!上には上がいるよ斬りっ・・!!!w そそ...もう描き始めてる〜!でもね・・1日1枚ペースだから、なかなか進まない・・(苦笑  / シャオ ( 2004-12-09 22:24 )
>奈々ちぃ えぇっ。。!!! 坂口憲ニ(漢字合ってるかなw)可哀想・・!!!!(爆 マザー&ラバー?で、マザコン役だもんね・・(関係ないw シャオも坂口憲ニと加藤あいなら、加藤あいを選ぶケド・・www / シャオ ( 2004-12-09 22:22 )
つよちゃん>おほほ〜♪一番よ♪しかしつよちゃんの日記には早くつっこみ過ぎたわ。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-12-09 22:16 )
私のカレンダーは、銀行のなのだ〜。くすん。 / ボンコ ( 2004-12-09 19:45 )
タレントもののカレンダー、まだ買ってないよ。毎年1月に半額で売り出されるから、それまで待ってるつもり(^_^)あ、梅田の紀伊国屋の話ねw / ペーター ( 2004-12-08 22:45 )
雅菜は、プーさんのとB’zのと、どっちを買おうか迷い中なんだぁ〜(。´Д`。) テスト、赤点なくてよかったね(≧ω≦)年賀以上…あぁー書かなくちゃぁぁ(つд< / 雅菜 ( 2004-12-08 21:51 )
今年はナイトメアがものすごい人気だねぇ・・・( ̄Δ ̄;)本当ならハロウィン限定なのに・・・。ちなみにらいちの愛用カレンダーは無印良品。年賀状は・・・12月はひたすら忙しいのでいつも11月中にすべて作って仕分けして出せるようにしておきます。今年ももう書いたよ(^_^;) / らいち ( 2004-12-08 21:33 )
Σ(´д`;*) 私が一番だと思ったら・・・奈々ちぃ早っ!! やるな(  ̄ー ̄)(何) もう年賀状書き始めてるのねぇ〜。えらいのぉヽ(・ω・ )ノ / つよ ( 2004-12-08 20:48 )
あたしはドコモで加藤あいのカレンダー貰う予定です。ディズニーと坂憲とどれがいい?って・・。加藤あいが一番いいかなと思って。(爆)ちなみに一番人気がないのは坂憲のらしいよ。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-12-08 20:43 )

2004-12-06 テスト終わったあっぁっぁ...!!!

おちかれ!
自分おちかれーo(*≧д≦)o!!!
もう来年まで勉強しないで過ごそう...♪
今日は帰ってきてからすぐ寝て、5時間も寝ちゃった。
こりゃ夜中寝れないねぇ(・∀・)

明日からどんどんどんどんテストが返ってくるよ...
結果は見て見ぬフリ作戦しかないなぁ。

あ、最近ねー、携帯壊れかけ!!
勢い良くパカっと閉じたら、電源切れるのね。
実は前の携帯も同じ症状で、機種変更したんだけど...
新しくしてまだ1年も経ってないのに..。
呪い?
もしくはいやがらせ?w
きっと機種変更させるために適当に作ってるんだよ( ̄ε ̄)b" (ぇw
この際docomoにしよっかな!
でもvodafoneの2年契約、まだ1年以上残ってるし〜・・。
むむ...。
docomoの使い放題のやつ、羨ましい!
あれってメールも送り放題?受け取り放題?
だったらすごいよね(・∀・)!
auも使い放題みたいなのあったよねぇ。
なじぇにそんな素敵パックないんだ、vodafone〜・・。

もう知らんっ(´Д`|||)ゲッソリ〜ナ

先頭 表紙

>wildさん えぇっ!同じ症状がッ。。!! あれ、悲しいよね(●´Д`●)メール送信ボタン押してから携帯閉じたら電源切れて、ちゃんと送れたかどうかわからないトキ・・・凹  シャオ1回しか落としたことない気がするんだけど・・・もしかしたら無意識に落としまくってるのかも・・・!??!?w / シャオ ( 2004-12-08 20:12 )
>レナカナママ ちゃんと届いたよん♪良い靴買えたかな?  あらま...ハズれかぁ(●´Д`●)残念ッ・・!! シャオも、欲張ってもう1コ当たるかなぁ〜とか思ってミスド行ったけど・・ダメだったww やっぱ人間欲かいちゃダメなんだなぁって実感www レナカナママ、ストラップゲット頑張ってね! / シャオ ( 2004-12-08 20:10 )
>らいちしゃん だいじょうぶょ〜♪ シャオも結果はどうあれなんとかテスト乗りきったので、 らいちしゃんも頑張って!!! コッソリ応援しちゃいまし(//・ω・//)!!! / シャオ ( 2004-12-08 20:04 )
>432powerさん ホント長かったぁ〜!!! さすがに教科数が多すぎてゲッソリだよ・・; あ、432powerさんもvodafoneなんだね〜!! 使い放題プランあったら絶対入ってるょ・・(●´Д`●)できないかなぁ〜。 3Gって気になるからちょっとHPで調べてみよう・・☆ / シャオ ( 2004-12-08 19:52 )
>雅菜ちゃん うぃ(*´▽`)ノありがd〜♪ 1年割引かぁー・vodafoneもあるけど、それもなんかショボい・・(ぇ こんなケチつけるくらいならシャオも早く返ればいいのにねぇ(´ロ` )w  やっぱ携帯も使い放題の時代なのかねぇ(・∀・) / シャオ ( 2004-12-08 19:50 )
>つよしゃん うん・・。なんか口車に乗せられ・・(ぇw 3Gって聞いたことあるけど、よくわかんないゃ;あ、やっぱFOMAだとウェブのほかにメールまで使い放題になるんだねぇ(●´Д`●)いいなぁ〜〜!!! 長い目で見たら絶対vodafoneよりdocomoの方が安いだろうなぁ...機種変したいいぃ〜〜!w / シャオ ( 2004-12-08 19:47 )
おつかれさん^−^あぁ、俺の携帯も似たような症状がでてるよ(ノД`)俺が何回か落としたら変になったんだ。いや、俺が悪いんだけどねww  / wild ( 2004-12-08 10:16 )
何だか…メールが送れてなかったみたい(@_@;) で…も一回送ってみたけど…どう?? 今日ミスド行ったけどハズレだった凹凹まだまだ何回もチャレンジしないとストラップ手に入りそうに無い(ーー;) でも!頑張るじぇぃヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2004-12-08 00:35 )
わーん、またバグッた(泣)なんなんだこのパソコン!本当に、ごめんね〜。そして、テストお疲れさまでした〜。らいちもレポート頑張ります! / らいち ( 2004-12-07 21:40 )
テストお疲れッス!!長かったですね(つд`)・゜ ゜・☆ オイラもvodafone(J-PONHE)使ってるけど、ほんと使い放題のプランがほしい(切実)↓つよさんの言ってる3Gでも良いんだけど・・機種変更したばかりだし・・。auにしようかな・・・  / 432 ( 2004-12-07 19:31 )
テストお疲れっ☆携帯雅菜も早く変えたいぃ〜(。´Д`。) 今はDoCoMoを使ってるんだけどねぇ〜前までは半年で一年ってなってたけど、今は、その機種を一年使わないと、一年割引みたいなのしてくれないから(ノ_・。) まだ変えられないの(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-07 10:06 )
え?2年契約!?(爆) ぼーだふぉんも、何かCMやってない?3Gだっけ?あれは何?w 私も来年FOMAにするよ〜♪メールやウェブが使い放題よん♪あの定額料金の倍使ってる(;´Д`)・・・(今) / つよ ( 2004-12-07 00:24 )

2004-12-05 雪はこんこん(*´ェ`*)貴方は昏々

雅〜miyavi〜のジングルベル(仮)(*´▽`)ノ

今日、朝(昼?)目覚めて窓見たらなんか白いっ・・!!
あ!雪降ってる・・!!
知らないおじさん雪投げしてるー!!
でも、もうそろそろやんでもらわないと・・・バイト行くとき大変;
むぅ...
スキー履いて行こうかな・・(ぇ


先頭 表紙

>あやきちゃん にゅふ(≧∀≦)雪まみれ〜!! ちょっとろまんちっくだよね! でも、今日昼間気温がちょっと上がったから」溶けて泥と混ざって黒くグチャグチャに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 汚ねぇぃw / シャオ ( 2004-12-06 22:18 )
>ペーターしゃん それがね、案外寒くないのだ! 雪が降ってる日って暖かいんだょヽ(*⌒∇⌒*)ノ(シャオ的にvv 逆に雪が降らないで風がビュービューな日の方が寒いのだ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-12-06 22:13 )
>432powerさん 天気予報で雨から雪になる〜って言ってたけど、マサカこんなに降るとわ・・!!! スキーいいよねー(・∀・*)ソリでもいいけど、誰かにひっぱってもらわないといけないじゃない? だからスキーで(≧ε≦)ノ / シャオ ( 2004-12-06 22:09 )
>まりんさん ニュースで「半袖でちょうどいいですねぇ〜」って言ってるお兄さんがいて、信じられなかったよ〜! もうこっちは冬1色でし(*´▽`*)!! / シャオ ( 2004-12-06 22:02 )
>らいちしゃん うんうん!東京は25℃を超えたらしいし、どっかではふきのとうが出たとか・・春の植物なのにね! どうなってるんだ日本〜。 札幌は全然冬の気配なかったのに1日で冬になってしまった。。(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-12-06 21:59 )
>レナカナママ キロロかぁ〜♪ いいとこだぁね(*´▽`*)! たぶんキロロも雪積もってると思うよ! でもスキーやるにはあと1回くらい大雪になったら調度いいかもしれなぃ・・・(・∀・)うん! あ、レナカナママ、あとでメールするね!(パソの方に☆ / シャオ ( 2004-12-06 21:57 )
>ボンコしゃん 交通はちょっとマヒしてたょ〜!飛行機全部止まっちゃったの。 学校は普通にあったょぅ(*´д`*)ちぇッw でも、冬は電車が遅れやすいから学校遅刻していけるぅ〜♪♪♪ それが楽しみなのwww  / シャオ ( 2004-12-06 21:55 )
・・・あ! ラストクリスマス始まる・・!! 続きのツッコミは1時間後・・!!!www / シャオ ( 2004-12-06 20:55 )
>奈々ちぃ もちろん落ちてくるよ!w 電線からも、木からも積もった雪がワッサーと落ちてくる! シャオは上手によける・・・(爆 うそうそ・・落ちてきた雪が背中に入ったら冷たくてイヤなのだぁ〜・・!! 「ひっ・・!!」って感じだょぅ(´ロ` *) / シャオ ( 2004-12-06 20:55 )
>つよしゃん なんか、本州はあったたかったんだよね?ニュースで言ってたぁ! なんとかかんとか気圧が日本の上空でどうにかなっちゃって、北海道は大雪、本州は大荒れから夏日(?)になったって言ってた!ニュースのおじさんが(*´▽`)ノ  / シャオ ( 2004-12-06 20:52 )
>なお ウチも、起きてこんなんだったから「うぉぁ!!」ってなった(*´ェ`*) この前日なんてホント普通に道路出てたよね〜。さっすが北海道〜!! え、住んじゃう?w ここ、入れ替わり激しいからしょっちゅう空いてるよ(・∀・*)!! もしやナニか出るんじゃ・・・(爆  / シャオ ( 2004-12-06 20:51 )
>wildさん すごいよね〜!!! 1日中降ってたもんね!! 傘さしながら頑張ってバイト行ったよ〜。シャオは全身黒+傘まで黒、なので、雪の中では発見しやすぃ・・・w / シャオ ( 2004-12-06 20:49 )
>雅菜ちゃん 昨日だけで何十a積もったかは計り知れないっす( ̄ε ̄;)!!! 今日は駅の前で友達と雪合戦・・あほぅな高校生(爆 流れ(雪)弾をよけるおばちゃん・・自分ら迷惑!!!ww  明日も登校途中、今日の決着をつけるべく....雪合戦対決!w / シャオ ( 2004-12-06 20:47 )
おぉぉ!!いいな〜(*´∀`*)雪雪雪!!目が覚めて外見たら雪降ってたなんて羨ましいなぁ〜(笑) / あやき ( 2004-12-06 18:04 )
さむそ{{(∇ / ペーター ( 2004-12-06 10:38 )
オイラも朝起きて窓の外見たら驚いたよw前日の夜は激しく雨降ってたけどまさかこんなに積もるとはvvホントスキー履いたら楽そうだよね(笑) / 432power ( 2004-12-06 09:34 )
東京は暖かいよ〜やっぱり冬だったのね・・ / まりん ( 2004-12-06 07:55 )
東京は夏日で北海道は雪・・・。一体なんなんだろう。ちなみにらいちの実家のほうも冬にはこの写真みたいになるけど・・・・京都は冬の気配なしですね。つよさんと同じく。 / らいち ( 2004-12-06 00:33 )
やっぱり12月…北海道恐るべしぃぃ〜(@_@;) うちの子、キロロに行くんだけど、雪積もってる??(・・? / れなかなまま@未ログ ( 2004-12-05 23:40 )
長崎でこんなに降ったら、交通マヒ、水道管破裂で大騒ぎさ。学校も休校になっちゃうかも・・・ / ボンコ ( 2004-12-05 22:21 )
その電線の上の雪頭に当たったりしないんかい?(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-12-05 19:33 )
さむっ!!! 京都は12月と思えないほど寒くないよーΣ(´д`ノ)ノ  暖かくもないがw / つよ ( 2004-12-05 16:52 )
さっき起きて外見たらビックリだよΣ(゜Д゜)!!雪...昨日はあんなに溶けてたのに。....その入居者募集のとこに住もうかな( ´_ゝ`)w / なお ( 2004-12-05 13:21 )
どうするこの雪?w バイト面倒くさいよねぇ(ノД`) / wild ( 2004-12-05 13:04 )
うわぁ+.(。・ω・)゜+.゜雪だぁぁ(≧▽≦)いいなぁ〜x2(ぇ。九州雪降っても積もったりしないもんなぁ(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-05 12:40 )

[次の10件を表示] (総目次)