himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-18 そろそろ・・・
2004-11-17 結果。
2004-11-15 愚痴だから...ちょっとつまらない日記です。
2004-11-13 マカダミア....♪
2004-11-12 部屋が汚い....
2004-11-08 ●松屋OPEN●
2004-11-07 新人さん来たよ
2004-11-06 睡魔VSシャオ
2004-11-04 **ファッションショゥ**
2004-11-02 東京事変&雅〜Miyavi〜


2004-11-18 そろそろ・・・

12月1日から、期末テストだぁ...。
バイトの問題解決もしなきゃだけど、本業の学生もやらなくてわ;
めんどくさぃ(*´д`*)
シャオのテスト前は、まず最初にトモダチからノートを集めます。
それをひたすら写さなきゃいけませぬ...。
え?理由??
授業中はノートめんどくさくて書かないの(・∀・)(ぇ
だからテスト前は焦る...。

あぁぁあっぁあ凹

今日のバイトも苦痛ですた。
あの人、何も変わってないもの。厨房に行って喋りまくるし。
ウチともう1人のコがカウンターで喋ったらすぐ
「●●(仕事内容)したの?」
って言ってくる(´ι _`  )自分はいいのかぃw

今日は総シカトしましたけど(・∀・`*)ゞ

よし...
ひとまずバイトはおいといて勉強します。
普通にシフトは入っちゃってるけど;
(たぶん)12月4日まで消えます(*´▽`)ノ皆忘れないでねww

でわでわ...(≧∀≦)

先頭 表紙

>あやきちゃん んとねぇ...授業中・・おしゃべりはしてないょぅ!やっぱ、放心してるw 妄想もしてるよ?ww あとは、先生の似顔絵書いて一人で爆笑したり、パラパラ漫画作って爆テンに応募しようとしたり・・・! 毎回こんな感じで授業は終わります(・∀・)ぷw  あ!Gackt(≧∀≦)!!!!!♪♪♪ / シャオ ( 2004-12-02 16:00 )
>レナカナママ あんまし楽しくないけど、青春してるのかもw (相変わらずガッコ嫌いなシャオでしw  うん!大切に日々歩んでいくよ。・゜・(ノД`)・゜・。 後悔だけはしましぇぬ。 ちょっと寝不足だけど、頑張ってるょ!(普段勉強してないツケが今!w / シャオ ( 2004-12-02 15:52 )
>奈々ちぃ 是非とっちめてやって(//・ω・//)!!! 胸倉掴んで投げ飛ばしてもいいょん(≧∀≦)♪♪♪ 平和なバイト先で働きたい・・(切実w  もう、眠くて目がうつらうつら・・・zzz / シャオ ( 2004-12-02 15:47 )
>yacoしゃん ありがとぅ!!もう、さっさと卒業したいw でもまだ確実な進路って決まってないんだぁ; デザイン系の専門学校もいいけど、なんか大学も行きたいし・・シャオが2人いればいいのに(ノ゜◇゜)ノ (爆 / シャオ ( 2004-12-02 15:45 )
>432powerさん おぉぉぉお〜〜! 偉い!!w そそ、テスト前以外にも、ノート提出のときとか本当に焦る!w もちろん、自業自得なんだけどね(≧∀≦)b!!w  テストなんとか頑張って(?)る!w / シャオ ( 2004-12-02 15:43 )
>らいちしゃん で、できれば年明ける前の方がいい・・気が・・する(*´⊆`*)!なんだか大変そぅ・・・レポゥト・・;;シャオも!シャオも不真面目&不器用&要領悪い!! やってられませんな(ノ゜◇゜)ノ !!!! うんうん、頑張ろう★★★ / シャオ ( 2004-12-02 15:36 )
>wildさん えっ・・・えらいっ・・w シャオの中で、【ノート書く人=偉人】みたいな・・(ぇw 英語のノートとか写すの本気で面倒くさくて、最後にはコピー!しかも自分で書いてないから全く暗記できないんだぁ(*´▽`*)HAHAHA!!!!w もうやってらんねぃですぜ♪♪♪ / シャオ ( 2004-12-02 15:31 )
>雅菜ちゃん 変わってましぇん(・∀・)うんうん。1つ変わったことといえば、異常にご機嫌取りをしてくるトコかな(溜息 シャオはヤツと仲良くなんてしたくないのに・・;; テストもうやらないのぉ?!?!? いいにゃぁ( ̄ε ̄)b" シャオの分のテスト受けてくりぇぃ!w 今のトコ半分おわったのでし(・∀・`*)ゞ(テスト / シャオ ( 2004-12-02 15:28 )
(爆笑)ノート取らない(笑)一体授業中はなにしてるの?wwwwおしゃべり!?放心?妄想?(爆)  ♪わすれ〜ない〜から〜♪(爆 / あやき ( 2004-11-24 23:53 )
何か…青春してますにゃぁ(^^♪ バイトもテストも大変そうだけど…今の自分を大切にネ♪無理するなヨ(^_^;) / レナカナママ ( 2004-11-21 21:15 )
テスト頑張って〜!バイト大変だったね。そんなやつあたしがとっちめてやるわっ!バーカバーカ!って。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-20 21:01 )
テスト頑張っておくれやす〜w 学生しゃんは大変ですなぁ / yaco ( 2004-11-20 16:41 )
オイラの場合、ノートだけはMD聞きながらお菓子食べながらもちゃんととって宝、ノート点?で何とか生き抜けましたがねw  (≧ω≦)bテスト、頑張って☆ / 432power ( 2004-11-20 01:31 )
らいちもそろそろレポートが出てくる・・・年明ける前の締め切りか、年明け後の締め切りかによって違ってくるんだけど・・・いずれにしろレポートの詳細が発表になる・・・。うううう・・・真面目な人ならちょちょいとこなすかも、だけど、らいちは不真面目あんど不器用あんど要領悪い学生だーーーーーー!・・・はっ、暴走しかけた。とにかく、お互いに、頑張ろうね。 / らいち ( 2004-11-19 23:52 )
テスト前は俺も焦る。ノートは書いてるけどねwまだバイトには変化無しか(´д`;)テスト頑張ってね^▽^ / wild ( 2004-11-19 14:48 )
変わってなかったのかぁ…最悪だね(´ー`) 雅菜はちょっと前に単位認定試験が終わったから、先生の気が変わらなければ、もぅテストはないんだよぉ〜d(´ー`*) テスト頑張ってねっっ☆ / 雅菜 ( 2004-11-19 00:37 )

2004-11-17 結果。


うん...。
一昨日日記で書いたコトの結果でござい升...。
シャオはいつもより1時間前にバイト先に着いたんだけど、肝心のヤツがいない。
事務所にも、ホールにも。
どうやら休憩に行っているらしい...
1時間も速く来たシャオを見て副店長は「早ッ!どうしたの?」と。
シャオは「いや...ちょっと小向さんに用がありまして。今日こそぶちまけます」って言ったら、副店長はすぐに意味がわかったらしく「そ、そうか」みたいなw
10分もしないでヤツは事務所に来た。

「誰が仕事してないって?」

このセリフでスタート(・∀・)
「影でコソコソ言ってるんですってね。私と●●ちゃん、昨日仕事してませんでしたか?」
そう聞いた。
シャオの予想では、ヤツは「え?!」って反応すると思ってた。
なのに
「うん」
すぐに言われた。
ウチかなりキタよ。うん、ってゆう即答に。
「は?!wどこがですか?」
そう思った理由を聞いたら...

あまりにくだらなかった。

6時が異常にすいていたのに7時の仕事をやらなかったから、らしい。
→ウチの店では、1時間ごとにやる仕事が決まってるのね。
で、ヤツ的には6時が空いてたから先に7時の仕事をしてほしかったんだって。
でもね、今までヒマだったからって1時間後の仕事をしたことなんて無かったし、むしろ早く仕事やったら昔、(もう辞めちゃった優秀社員に)怒られたコトがあったの。

シャオ「7時の仕事を早めにやってほしかったんなら、ちゃんと言えば良いじゃないですか」
ヤツ「もう働いて長いんだからそれくらいわかるでしょ?」
シャオ「・・・・(あきれて声も出ない」
ヤツ「7時の仕事を早めにやれば、7時混んでも平気でしょ?」
シャオ「でも7時もヒマでした。結局自分の休憩のコトで頭がいっぱいなんですよね?」

今思えば、シャオは明らかに喧嘩腰だった。
もっと冷静に言おうとすればするほど頭にきた。
そしてヤツは思いっきりドアを閉めて事務所を出ていった。

ウチは....
あまりのくだらなさと、話し合いすらできないの?ってゆうくやしさで涙出て止まらなくなって、副店長に訴えたよ。
そしたらね、
「やっぱ...クリスマス終わったら(他店に)飛ばすか・・」
って言ってくれた。
シャオはそれだけを信じて、明日からまた頑張ろうと思った。
もし来年もヤツがいるようなら、もうウチが諦める。バイト辞めるよ。

今回わかったのは、ヤツがウチを「高校生なのに生意気」&「自分の思ったとおり動かない=仕事をしていない」って思ってるんだなぁってコト。

副店長は昨日
「もう仕事しないで帰って良いから」
って言ってくれて、夜には「大丈夫?」みたいなメールまでくれたww
やはり、ヤツ以外はみんな優しくて、シャオすんごい嬉しかったよぅ...。
一部始終見てたおばさんも励ましてくれて「飲もッ!」って言いながらジュースくれたり...

でもシャオは別れ際に一言だけヤツに言った。
「このままなら私あなたとクリスマス一緒に仕事したいなんて思えませんから」
あぁ...
明日から冷戦です(苦笑

でもね、やっぱ後悔は全然してない。
むしろ言って良かった。
ここには書ききれないほど1日が長く感じたし、みんなの考えもわかった。

励ましてくれる人がたくさんいる。
仲間がいる。
これなら、シャオもう少し頑張れそうだよ。

先頭 表紙

>yacoしゃん うぅむ・・みんな「そんな問題だらけなら辞めちゃえばいいのにぃ」って言うのだ。ホント、シャオもそう思うんだけどね・・・なんか一人青春みたくなってるの(・∀・`*)ゞなじぇかw たかがバイト、されどバイト・・みたいな(・∀・)感じなのかなぁ・・・。 yacoしゃんお仕事大変。・゜・(ノД`)・゜・。日付がかわるまで・・・; yacoしゃんファイトーーッ!!!!!  / シャオ ( 2004-12-02 15:24 )
お久しぶりでございます。このところずっとここに来れなかったので詳しくは分かりかねますが、なんつーかカッコイイっすねぇ オイラだったら嫌になってすぐ辞めちゃうんだろうなぁw 流石に今の仕事は責任もあるので辞められませんが(゜Д゜;) ウチの会社も人手が足りなくて新人を入れるんだけどすぐ辞めてしまいます。おかげで毎日の様に日付が変わるくらいまで働かされて。。。オイラも嫌な奴になってるのかなぁ・・・などと考えされられましたわw / yaco ( 2004-11-20 16:38 )
>雅菜ちゃん ありがとう♪ んー・・なんか不完全燃焼みたいな終わり方で、ちょっと微妙だけど、一応言いたいことは言ったし、あとは時間の流れに見を任せようと思う(//・ω・//) うん! やっぱケンタはクリスマスが本番(?w)だから、頑張るぅ(*´▽`*)ありがとぅ! / シャオ ( 2004-11-18 22:49 )
>432powerさん うん(*´▽`*)シャオに冷静な喧嘩はムリでしたw 何もしないで来年になっちゃうのもそうかと思って・・行動してみた(・∀*・)にゅふ★ うん、これで年内にいなくなってくれれば、シャオはホッと一息なのダ♪♪♪  そー、マスターのBOSS缶(ノ´▽`*)けっこうかわいいのww / シャオ ( 2004-11-18 22:46 )
>あやきちゃん ウチもガッチリ祈ります(≧∀≦)!!! ヤツはシャオと仕事の仕方も全然違うから、お互い「は?」ってなるんだよねw でもホント今回は頭にきて、キレたらこのありさま(・∀*・)もーやってられねぃw そそ、副店長は前からそれらしいコト言ってたんだけど、なかなか行動に出なかったんだよね....今回のコトで行動してくれたら嬉しいなぁ....; 「お似合いよ」!!(爆 ウチは、いやがらせとかされたらヤツの携帯をチキンと一緒に圧力かけて揚げようかと思ってるよ(≧∀≦)w / シャオ ( 2004-11-18 22:39 )
>らいちしゃん うんうん!全くだよ(*´д`*)!!!! 絶対に、こーゆー好き勝手な社員ってけっこういると思うんだぁ。 そんなのに使われるのって、すごくイヤ! 社員は一番働かないといけないと思うのに、ヤツは反対の考えだからなぁ・・困ったもんです。・゜・(ノД`)・゜・。  そうだよね、平等な権利あるよね(・∀・*)!!! / シャオ ( 2004-11-18 22:27 )
おつかれっ!ちゃんと最後まで話合わないで出て行った社員の人はまだまだ子供だね…ちゃんと自分の意見を言ったシャオはえらいよっっ!d(´ー`*) クリスマスまでまだ長いけど…頑張ってねっ! / 雅菜 ( 2004-11-18 09:13 )
かなり喧嘩腰だったんだねwでも、言わないでどうにもならないよりも言ってどうにかした方が後悔しないしね!しかも、結果もいい方向に行きそうだし、良かったよ〜☆**w(゜o゜)w オオー!!マスターのBOSS缶?!うらやましい!!! / 432power ( 2004-11-18 00:58 )
おつかれさま!!!いい方向に流れることをガッチリ祈ります!!祈っちゃうYO!  でもさ、ホントだよね、早めにやって欲しいなら一言いえばいいだけのことよねぇ!まぁ、グチることしか出来ない口しか持ってないみたいだし(笑) 「やっぱ」って事は前からちょろっとは飛ばす事考えてくれてたんだ? イイね!!もう、冷戦的ならばトングでヤツの鼻つまんでやれ!!油まみれにしてやれッッ!!そして「そのほうがお似合いよ」って言ってやれ!! 頑張って!!! / あやき ( 2004-11-17 23:30 )
よくぞ自分から立ち上がりました!きちんと言ったシャオさんは偉いよ!!実際、社員さんよりきちんとは働いてる派遣社員さんとかバイトさんもたくさんいるのに、そういう人が社員さんより給料も安く社員さんに顎で使われ社員さんの気分しだいであっちに使われこっちに使われ・・・ってなるのは絶対にいけないと思う。どんな立場にいようとも、働いている人には平等に声をあげる権利があるはずだ!とらいちは思うよ。 / らいち ( 2004-11-17 23:13 )

2004-11-15 愚痴だから...ちょっとつまらない日記です。

今日でバイト連続6日目の自分。
別にバイトが何日続こうと疲れたりはしない。
ただ...あの社員と顔を会わせるのだけがウチの苦痛。
ウチの今までの人生で一番相性が悪いと思う。
こんなに人を嫌いになったことはナイってくらい。
ウチはちゃんと仕事をしている。
なのに...
なのになんでヤツに裏で「仕事しない」だの「いつも喋ってる」だの言われないといけないんだろぅ...。
昨日は腹立たしくて腹立たしくてただ無視した。
でももう限界。

厨房の男のコに話しかけてキャキャー騒いでいる社員。
カウンターからオーダーを大きな声で言う自分。
全くオーダーのもの作る気配ないから自分でやったら、厨房から出てきて
「あれ〜?オーダーあるなら作るのにぃ〜。」
なんて言われたら、いくらウチでもなにかが切れる。

店が混んでるのに絶対接客しない社員。
前に言ってた、接客が嫌いだと。
ちょっと文句言ったらすぐ陰口だょw
ウチが高校生だからってバカにしないでもらいたい。

こんな社員でうちのケンタッキー、ちゃんとクリスマス越せるの?

明日もヤツと一緒だから...
ウチはそろそろ決着でもつけようかと思って。

どんなに副店長に訴えても「まぁまぁ」と促されるだけ。
もう耐えらんない。

明日で何かを変えようと思う。
たとえ良い結果にならなかったとしても、このままじゃいけないと思った。
ヤツにみんな迷惑してるのに知らん顔でいさせるワケにはいかない・・・。

辞めてしまえば良いって何度も思うけど...
シャオは要領が悪いのか、ズルズルここまで来ちゃったよ...。
あぁぁぁぁ...
もう腹立って眠れないよぅw

先頭 表紙

>あやきちゃん あはははww そう、練習(照w 結果ね・・予想外でしょw もっと修羅場になるのかなぁとか色々思ってたけど、本人ひらきなおってるからもうどうしようもないよ(●´Д`●) 年内・・あと1ヶ月ちょっと! 頑張るよ(*´▽`)ノありがd♪♪♪ / シャオ ( 2004-11-18 22:20 )
練習(笑)  うん(笑)あたしも結果観てスゲー予想外(爆) なんか解るよ!!その涙がでちゃう感じ!!ただただ悔しいのか解らないけどさ(笑)スゲっく解るよwww うん。あとちょっと!年内なんてあっっちゅー間だから!頑張ろう!! / あやき ( 2004-11-17 23:35 )
>つよしゃん うんうん、すごくイヤー・・。 店長(ウチのトコの場合は課長かな)、たまぁ〜〜に店に来るけど、すぐ消えるからなかなか話す時間ないのだ凹 しかも小向、めちゃめちゃ課長に媚び売ってるから課長まんまと騙されてるし(ぉぃぉぃ...w もうね、本社でも有名なんだって。やつの悪評は。でも転勤させないとか...うちの店に対してのイヤガラセとしか思えないw そもそもうちに来させた時点でそうとうなイヤガラセだとは思うケド・・w シャオ次キレたらもう想像できなぃ・・・・(・∀・)ノ / シャオ ( 2004-11-17 21:16 )
>レナカナママ メールありがとぅ♪♪♪ やっぱ、言って正解だったょ。ヤツ自身は菜にも変わってはいないと思う。でも、シャオ含め周りがすごく変わったょ。 明日もバイトだけど、もう大丈夫そう。 頑張るよ(*´ェ`*)本音を言っちゃえば、たしかにもっと雰囲気の良いトコで働きたいけど...やっぱ辞めるのは悔しいんだぁ。。。 / シャオ ( 2004-11-17 21:12 )
>雅菜ちゃん やっぱり、どのバイト先でも人間関係のトラブルってあるんだねぇ; うーん・・戦いは好きなのかなぁ。いや、好きなワケじゃないんだけど・・なんでかこーゆー役はいつもシャオな気が・・(遠い目w  ちょっと無茶なトコもあったけど、シャオはなんとか無事でし(*´▽`)ノww / シャオ ( 2004-11-17 21:09 )
↓予想外=やつの態度が予想外だったのw / シャオ ( 2004-11-17 21:06 )
>あやきちゃん 一昨日、鏡の前でセリフを色々練習したんだけど、やっぱ当日は練習なんて忘れてぶちまけたょ(・∀・)(練習意味なぃ 爆  でもあまりに予想外だったからウチもうあきれてウチが涙止まらなくなっちゃったの! ウチ怒りが最高潮に達したら涙出ちゃうんだょ・・凹 でも、自体はいい方向に動くかもしれないんだ。 だからもう少し。。もう少しだけ、頑張ってみる★  / シャオ ( 2004-11-17 21:06 )
>432powerさん うんうん。やっぱ働いてる以上、良い雰囲気で働きたいよね! 誰かが行動しないと、みんな我慢溜め込んでおかしくなっちゃうんだぁ。だからシャオが言ってやったの。色々・・(意味深?w  え、プリムに?w いいねぇ(*´▽`)最近行ってないけど、たまに行きたいなぁ♪ ウチになじぇかマスターのBOSS缶があるょwww / シャオ ( 2004-11-17 21:02 )
>らいちしゃん シャオは人間関係が悪くて給料も安ひ...(爆 でも1人さえいなくなれば、良い人間関係になれるんだぁ。。。 だから、シャオはもう少しだけ頑張る♪♪♪やっぱ、人間関係大切♪ らいちしゃん、ありがとうね(ノ´▽`*)照vvv / シャオ ( 2004-11-17 20:58 )
>ペーターしゃん あはははwwウチも辞めたいって何度も思った。でも折角仕事も覚えたし、一応ヤツ以外のみんなとは仲良しなんだぁ。だからここで辞めちゃったら自分の負けみたいだし...(変な意地がここにw ストレスで潰れかけたけど、昨日やっぱ色々変わったと思う。うん、このコトは今日の日記に書くね! / シャオ ( 2004-11-17 20:56 )
>wildさん うん、そう!店長はいないから、副店長が一番えらいよ〜。 副店長は、実際の小向のコトをそんなに知ってるわけじゃないと思うんだぁ。 バイトから「あんなコトがあった」「こんなコトがあった」って聞かされてても「そうなんだ、辛いけどガンバレ」状態。それはそれでいいかもしれないけど....やっぱ結局はそれじゃ放置なんだよね。 だからシャオは立ちあがったよ; / シャオ ( 2004-11-17 20:54 )
あー。わかるぅ。社員とか関係なく、部下(後輩)より仕事しない人ってやぁねぇ(´△`) でも、あれよ?副店に言ってダメなら店長に。店長でもダメなら本社に。本社がダメなら社長に・・・って感じで、上へ上へチクって言ったらどう?私も次キレたら本部へ言おうと思ってるの(爆) / つよ ( 2004-11-16 18:27 )
今日のバイト…いかがでしたでしょうか?(・・? 心配しております。シャオちゃまって本分は高校生なんだから、もっと楽しく働けるところが良いかも?でも…辞めちゃうのも負けたようで悔しいよね。あの人は転勤とか無いの??(・・? / レナカナママ ( 2004-11-16 17:55 )
雅菜も前のバイト先、辞めた理由に人間関係ってのもあったよぉ(×_×) 逃げないで戦うシャオはすごいと思う!けど、あんまり無茶はしちゃだめだよっっ☆ / 雅菜 ( 2004-11-16 09:05 )
うゎー。前も聞いたときも相当だったけど更に悪化もいい所だね!!しかも副店長にも言ってるのに何も行動を起こさないのも良くないよね。結局は男だから女には甘い所はあるんだと思う。でも度が過ぎてるよね!!なにをしているの?副店長は?!ココまで着たらその女も女だけど副店長や店長問題だよね。教育が行き届いてないっ!になっちゃうよね。悪いわけでもないのにね。 / あやき ( 2004-11-16 01:39 )
全然決着つけるのは同意しちゃうよ!!!!寧ろここまで抑えてたシャオちゃんがとてもエライ!!と思うよw 泣いたら「泣けばいいと思ってなんなよ!!あ?」と(笑)気が済むまで言いなね!!周りに「あぁ。こんなにもストレスになっているのね」と思わせるほど!!wシャオちゃんの思う様に!!頑張って!! 長々とゴメンね(^^; / あやき ( 2004-11-16 01:37 )
バイト先での人間関係…すんごく悩む。らいちサンも言ってるけど、時給安くても雰囲気良ければ続けられるけど、お金良くても嫌な社員とか居たら無理。オレは無理。それで2回過去辞めてるし・・(苦笑)でも、昨日まで居たバイト先では結構社長とかに文句言って改善されたけど・・もう限界でした。 明日、頑張って!我慢するより大変かもしれないけど・・応援してる!! そうそう、今度プリム一緒に行く?(笑 / 432power ( 2004-11-16 00:53 )
バイトって給料安くても人間関係がうまくいってると苦笑しながらでも続けられるもんだけど、人間関係が悪いといくら給料が良くてもダメになるよね?らいちのしてきたバイトは、給料がすごく安いし仕事がハードで残業もしょっちゅうあったけど、職場の人がむっちゃいい人ばかりで、何度も助けられたし・・・。とにかく、明日応援してます!ファイトォ!! / らいち ( 2004-11-16 00:37 )
そんなとこ、やめちゃえ!!シャオさん!このままじゃシャオさん、潰れちゃうよ。はっきり言って、副店長はずるいヤツだ!問題解決から逃げ続けているよ。シャオさんが辞めて一番困るのは副店長さ。他にいくらでもいいバイト先はあるよ。 / ペーター ( 2004-11-15 23:12 )
副店長って店に居る中での責任者だよね?責任者に言っても何も変わらないならしょうがないねぇ。明日頑張れ。応援してるよ☆ / wild ( 2004-11-15 23:11 )

2004-11-13 マカダミア....♪

今日、修学旅行でハワイに行った友達からマカダミアチョコを貰った〜♪
チョコ好きのシャオとしては涙チョチョ切れそうな一品でし(*´▽`*)♪♪♪
ホント美味〜d(´∀`*)
この画像では全部あるけど...もう今は半分くらいに・・(爆
明日の朝鼻血出たりして〜w

ちょっと日記短いけどもう寝よう..
オークション真剣に見てたらこんな時間(1:22)に・・(汗
明日バイト朝なのに起きれるかなぁ(・∀・`*)ゞ
ささ、今日は新しいパジャマだから気持ち良く寝れるじぇぃ♪
フリースの暖かいパジャマ(ノ´▽`*)おやすみー♪


先頭 表紙

>雅菜ちゃん はじめまして〜!飛んできてくれてありがとぅネ(*´▽`)ノ そそ、冬季のチョコてめちゃ美味ぃ〜d(´∀`*)ダイスキvvv ひ・・ひと箱258円!!! 相当美味そぅ(・∀・*)ドキドキ....vvv  / シャオ ( 2004-11-15 22:22 )
>らいちしゃん きゃーvvv わかる!シャオもチョコ好きだからコンビニのチョコ売り場は絶対チェック!!♪ シャオは冬季限定なチョコが好きぃ〜♪ 冬は、脂肪貯めないと越せないよ(・∀・;)!!!(ぇ?!w シャオは脂肪貯めて冬を越す。・゜・(ノД`)・゜・。 w  / シャオ ( 2004-11-15 22:18 )
>ペーターしゃん チョコ美味ぃ(*´▽`*)シャオの栄養元&エンジン♪♪♪ 今日もガッコでパクついてたのはシャオでしd(´∀`*)w あら..そかそか、今はダイエット中・・じゃあ終わったらたくさん食べちゃおう(*´ェ`*)(ぇ?!?!w / シャオ ( 2004-11-15 22:08 )
>奈々ちぃ うちもうちも!w 布団蹴っ飛ばしちゃうよね(・∀・`*)ゞ暑〜! でも、札幌は今夜雪が降るみたいだから今日はしっかり布団着て寝ないと・・・風邪引いちゃぅ(・∀・*)!!!  / シャオ ( 2004-11-15 22:06 )
はぢめまして(≧ω≦)なおのところから来てみましたd(´ー`*) よろしくw雅菜もチョコがめっちゃスキです(*/∇\*)だから、この時期はとっても幸せ(笑)この前実家に帰ったとき、母親に一箱258円もする冬限定のチョコを買ってもらいました(爆) / 雅菜 ( 2004-11-15 00:04 )
新作のチョコは必ず試すほどチョコ好きなのは私です・・・(苦笑)1人暮らしのくせに、チョコは必ず冷蔵庫にあり、口寂しいときにちょっとつまんで・・・だからぶっくぶくになるんだな、私(笑)冬は脂肪が溜まりやすいから、シャオさんも注意してね☆ / らいち ( 2004-11-14 23:13 )
僕もチョコが大好きなんだ(^¬^)でも今はダイエット中(o / ペーター ( 2004-11-14 12:41 )
あたしもこないだパジャマ用のズボン買った〜。中がフリース生地なんだけど暑くて暑くて!布団蹴飛ばして寝てる・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-14 11:46 )

2004-11-12 部屋が汚い....

やばい...部屋汚い;
でも片付ける気力も起きない....;
もう連日バイト(+小向)でヘロヘロ。
そしてガッコのバスケで筋肉痛でヘトヘトw
やっぱ普段運動してないのに急に真剣にバスケやったら筋肉痛になるよねぇ。
でもバスケ楽しいから良い(*´▽`*)♪

あ、この前ねぇ...
メガネ踏んで(二回目)とうとう2つに割れちゃった!w
真っ二つさd(´∀`*)w
ボンドでくっつけようとしたけど、無駄な抵抗だった(・∀*・)あちゃー。
形状記憶メガネなのに踏んづけたら割れましたよ(*´д`*)(当たり前?w
前にも踏んだことあるんだけどね、そのトキはヒビだけですんだんだ。
今回はトドメ刺しちゃったw
あーぁ。近いうちに直してこよう。そうしよう。
ささ、明日もバイトだぁ〜。
今月働きまくって、来月の末に温泉行くぞぉー♪♪♪

先頭 表紙

>ボンコしゃん 町内会でバスケ!! いいなぁ(*´д`*)シャオの町内会(近所さん?)、みんな仲良しじゃないから、そうゆうのやらないょぅ...。 そかー、ボンコしゃんはキャプテンだったんだね! きっとかっちょいいシュートを決めていたんだろうなぁd(´∀`*)♪ ちなみにシャオは絶対シュート入らない・・(小声w  / シャオ ( 2004-11-14 00:09 )
>wildさん そそs、片す時間ないもんね(*´▽`*)(シャオもイイワケw  メガネ・・全然いいもんじゃないよ〜? だって裸眼だとホントなんも見えないよ? 乱視だからやっかいだょ; コンタクトも乱視用だからムダに高いの凹 やっぱ目は良いのが一番だよ★ / シャオ ( 2004-11-14 00:07 )
>つよしゃん え!つよしゃんも壊しちゃったの!?w 一緒だ(・∀*・)♪♪♪w そだねぇ...メガネとかはある程度いいの買わないといけないのかも(・∀・;)でも・・シャオのも全然高くないww / シャオ ( 2004-11-14 00:03 )
>レナカナママ あらまぁww シャオは今日トモダチが来るって言うから昨日急いで片したよ(・∀・`*)ゞ焦w ・・カ・・カビ?!?!?(爆笑 うわぁぁぁ...それもすごぃ...; シャオ、昔おにぎり机の裏に落として、めんどくさいからほっといたら、何週間後かにすごいコトになった、って経験ならあるょ!w ゴマおむすびがわかめみたいなおむすびになってた(・∀・)   / シャオ ( 2004-11-13 23:58 )
>ペーターしゃん うん!外ではコンタクトだけど、家にいるときはメガネだよd(´∀`*)楽ちん♪ 老眼鏡じゃないのはわかるょぉ!w ウチのお父&お母はもう老眼だけどね(*´▽`)ノww / シャオ ( 2004-11-13 23:42 )
ボンコもバスケ好き!子供んとき、町内会対抗で優勝。キャプテンだったよ。 / ボンコ ( 2004-11-13 22:50 )
俺もひくくらいに汚いwだって片付ける時間が無いんだもん(イイワケw)眼鏡するんだねぇ。俺しないからちょっと憧れるよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-13 22:48 )
私もメガネ壊した・・・(涙)買って1ヶ月なのに(爆) やっぱ安物はダメかぁ(ーー; / つよ ( 2004-11-13 16:42 )
うちの子も部屋バリ汚いよ。でも…汚いって自覚無し。。あっても今更どうしようもないって感じです。友達の所は布団いつもひいててカビ生えたらしい。メガネ…子供の頃はメガネ少女に憧れたけど、今は…老眼鏡になっちゃうからいらない!(ーー;) / レナカナママ ( 2004-11-13 12:57 )
あれれ、シャオさん眼鏡っ子だったの?知らなかったー!って僕も眼鏡っ子だよ(^_^)あ、老眼鏡じゃないからねヽ(`△´)/言っとくけど!w / ペーター ( 2004-11-13 01:48 )

2004-11-08 ●松屋OPEN●

牛丼が好きだぁーーー(*゜□゜*)!!!!
皆様の住んでいる地域に「松屋」はあるでしょうか???
シャオは見たことありません。
だって・・
北海道には無いんだもの・・
でもね、でもね、11月8日本日、とうとう北海道第1号店ができたの!
シャオの街にッッッ!!!(大興奮
ぎゅーどーーん!!
ホントは今日食べに行きたかったのだ...
でも、バイトあったし眠かったから寄らないで帰って来ちゃった。
それに、1人で女子高生が牛丼なんて悲しすぎる(爆
だから明後日辺りに行こうかなぁ...って。
あぁぁぁぁあああぁ...
牛丼...(惚
390円であのおいしさが食べられるなら、毎日でも良いよ(*´▽`*).o0(健康上ヤバそうだけどw)
しかも24時間営業かぁ(・∀・*)夜中とかも行けるじゃないか♪♪♪

シャオの牛丼ライフが始まりそうでし(*´ェ`*)ww

先頭 表紙

>奈々ちぃ えぇっΣ(´д`ノ)ノ!!! す・・進んでるッ・・・!!! シャオのトコのいはドライブスルーはないょぅ(・∀・;)牛丼屋でドライブスルーってすごいねぇ! こぼれないのかな...(?w すき屋・・・!??!? そ、それも牛丼屋なのかな...?!?!? / シャオ ( 2004-11-12 22:14 )
>ボンコしゃん 美味ッ! 豚丼(ぶためし?)も美味ッ(・∀・*)ドキドキ....v ありゃ...なじぇに最近カタログに載ってないんだろうね??絶対売れるのに(●´Д`●)!! / シャオ ( 2004-11-12 22:11 )
>ペーターしゃん 吉野家、実際に店内で食べたことないのだ〜(涙 ウチのお母が買ってきた冷凍の吉野家の牛丼は食べたことあったんだけど...(冷凍でもかなり美味☆  シャオは両方とも好きだなぁ(*´▽`*)(欲張り?w / シャオ ( 2004-11-12 21:59 )
>wildさん うん!できたょぉ(*´▽`*)ビバ!琴似ッ!!w シャオ琴似に住んでて良かったと思ったょ・・ww(よほど感動したらしいw  是非おいでませd(´∀`*)♪   / シャオ ( 2004-11-12 21:57 )
>らいちしゃん ぽつんと...!でも、今まであったのが羨ましいなぁ(*´▽`)あら...牛丼あまり好きくないのかしら(*´д`*)? シャオは、肉よりもつゆ+ご飯がダイスキ(・∀・*)!w  「バカ」なんて 突っ込まれるの?!(爆 それわ悲しひ.....(●´Д`●) / シャオ ( 2004-11-12 21:56 )
こっちには松屋でドライブスルーがある所があるよ〜。便利♪すき屋も美味しい〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-12 20:17 )
どだった?初ぎゅーどーーんのお味は?ボンコは生協で注文してたけど、最近カタログに載ってないんだ、、、グスン。 / ボンコ ( 2004-11-12 10:32 )
学生時代、バイトが終わって午前1時ごろ、吉野家に寄って、牛丼を毎日のように食べてたよ。松屋にはまだ行ったことがないや。見つけたら食べてみよっかなー(^q^) / ペーター ( 2004-11-09 02:15 )
マジで?できたの?行きます(・∀・)w / wild ( 2004-11-08 23:35 )
松屋。なぜかうちの実家から車で15分くらいのとこにぽつんと一軒あるよ。・・・食べたことないけど。私は吉牛もあんまり食べない派なので・・・。それと、らいちを見た目で判断しちゃいけません。ああみえて「バカ」と突っ込まれることウン十回・・・。 / らいち ( 2004-11-08 22:52 )

2004-11-07 新人さん来たよ

バイト先のケンタッキーに新人さんが入りました。
シャオはけっこう前から「あと二人は必要ですよ」って言ってたのに、副店長なかなか募集かけなかったんだよねぇ。
なのに、クリスマス前になってやっとこさ焦ってきたのか...
今月新人さんが入った数→4人(爆
いや、多過ぎ!みたいなw
ウチのシフト減るのかな。全然構わないけど...うん。
シャオ年下と仕事したコトないからちょっと緊張...
今までは高Aが一番下だったからねぇ。
でもね、自己紹介した時点で『愉快な人ですね』って言われたから、掴みはおっけぃ?w

もうちょっとでクリスマス予約が始まるなぁ..
ちょっと楽しみぃ(*´▽`*)
やっぱクリスマスはケンタッキーでしょぅ♪♪♪(?w

先頭 表紙

>奈々ちぃ た、たしかに混んでるぅ〜!戦争状態! どのお客サンが最初かわからなくなるし、横入りする人続出してこっちもあっちもイライライライラw でも、それを見るのももはやなんか楽しみ・・(ぉぃw クリスマス・・・シャオちゃっかり働くよん(・∀・`*)ゞ(ケンタだし、当たり前?w / シャオ ( 2004-11-08 22:13 )
>楓ちゃん そだねぇ!ウチのトコなんてクリスマス一番忙しいから特に募集かけたみたいよw でもいまさらちょっと遅い気もするなぁ(汗 あら、楓ちゃんもバイトするのかぁぃ(*´▽`)ノ♪♪♪ 素敵んぐょ☆ バイトして欲しいものたくさん買っちゃえ♪♪♪ / シャオ ( 2004-11-08 22:11 )
>wildさん そぅなの?!??!可哀想に。・゜・(ノД`)・゜・。 苦労人なんだねぇ(涙  経営状態悪くて雇えないて....(汗 不安だね。・゜・(ノД`)・゜・。  クリスマス、チキンでお祝いしなきゃね☆ / シャオ ( 2004-11-08 22:09 )
>なお うんうん。入ったよ〜。やる気ありげな二人と、やる気なさげなニ人が(苦笑 トイザラスは、ロッカーに名前入るんだねぇΣ(´д`ノ)ノウチは番号w だから増えても全然わからんょ・・w 16歳フリーター? あらま...中退かなんかかねぇ(・∀・)? ウチも今年もクリスマス=ケンタだぁ(*´▽`*)恒例だゎさ☆ / シャオ ( 2004-11-08 22:07 )
クリスマスにケンタ食べた事ないなぁ・・。混んでるイメージが・・。今年のイヴは次の日仕事だから何もやらないと思う。さみすぃ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 20:12 )
年末にかけてバイト募集が多くなってきたね〜。 楓もその波に乗って?!バイト探しちゅうw クリスマスはケンタじゃ(`Д´)♪♪ / 楓(・∀・) ( 2004-11-08 00:04 )
いいなぁ新人。俺の方は人不足でさぁ俺が1番苦労してるんだ(ノД`)うちの店は経営状態が悪いからなかなか雇えないんだってさwそうそう、クリスマスは絶対にケンタッキー!(・∀・) / wild ( 2004-11-07 23:41 )
ケンタッキーにも新人さんかぁ(・∀・)トイザラスにも新人さんが続々と。見たことない名前のロッカーがいっぱい増殖中wしかも16歳フリーターとかいるらしい( ´∀`)今年のクリスマスはケンタッキーがいいなぁw / なお ( 2004-11-07 23:34 )

2004-11-06 睡魔VSシャオ

今日のウチは朝から眠くて、眠くて、眠かった!
バイトが朝番だったんだけど、滅茶苦茶ノロかったよ、動きw
あ、接客はそんなトロトロやらないけど、後ろでソース作ったりしてるとき↑
そんな日に限って、ソースの量がいつもより多かったり、洗う野菜が多かったり..
しかも、今日から「チキンポットパイ」ってゆうメニューも新登場しちゃったりして、朝からわけわかめでした( ̄ε ̄)去年もやったんだけど焼き方とか忘れちゃってた(苦笑w
で、14時にバイト終わってダッシュで移動!
友達の家で髪の毛やって...
会場へ..
その会場が、バイト先の目と鼻の先(爆
また戻るのかぁ〜!wって感じだったけど、しょうがなぃd(´∀`*)
この時点でまだ眠い自分(ヤヴァぃ
そして...
会場へ行ったとき思ったこと。

「・・自分浮いてますよねぇ?」

だってね、周りがみ〜んな恋のから騒ぎの最前列にいそうな雰囲気なんだもん!
なんていうか...オネェ系???ってゆうのかなぁ。
いや...セレブ?(謎
とにかくシャオはなんかその場の空気に合ってない気がしたのょぅ!

で、で、メイクすたぁと!(制限時間45分
友達がいっぱい塗ったり書いたりしてくれました(・∀・*)ゞえへv
でもね、ホントねむくって、ちょっと目閉じたらそのまま寝そうで頭グワングワン動いちゃった...凹悪いことした凹
でも、制限時間内にはちゃんと終わったよ!
メイクしたらシャオもあの場になじめたような...気もしないでもないようなないような..??(//・ω・//)??
で、プチステージみたいなトコをほんとちょこっと歩いて、ワンポーズ決めて(これがかなりショボいポーズ取っちゃったから恥ずかしすぎる)、おしまぃ☆☆☆

あぁ..
でもなんか楽しかったなぁ(*´ェ`*)ふふ♪

先頭 表紙

>レナカナママ ステージ・・20秒くらいだょぅ(*´▽`)ノホントにw お写真はないなぁ(汗 やっぱ撮れば良かった...残念(●´Д`●)  / シャオ ( 2004-11-07 23:04 )
あ〜(@_@;)そのステージ見てみたかった…(-_-;)どなたかお写真撮ってない?? / レナカナママ ( 2004-11-07 00:39 )
>ペーターしゃん デ・・デジカメ持っていったのに撮り忘れた....残念ッ( ̄ε ̄*)にゅー・・。 最近デジカメ持ち歩くのに全然撮り忘れちゃうんだぁ(*´д`*)意味無いねぇ....w / シャオ ( 2004-11-06 23:19 )
>らいちしゃん あ、ライオンみたいなやつかぁ(*´▽`)わかった!! そして、今らいちしゃん見てみた! ツタンカーメンには似てないよぅww あのね、めちゃめちゃ頭良さそう(*´д`*)!!! って、見た瞬間思った☆ だってらいちしゃんの日記=シャオ的尊敬日記だもの(//・ω・//)ポッv(告  / シャオ ( 2004-11-06 23:17 )
めっちゃ見てみたかった(_ / ペーター ( 2004-11-06 22:16 )
追伸 睡眠不足はよくないからよく寝てね〜☆そして、らいちのトコのプロフにらいちの顔写真載せといたから、よかったら、ツタンカーメン似かどうか見に来ておくれ(笑) / らいち ( 2004-11-06 21:57 )
すごいね〜。さすがはシャオさんだ。私がンなトコでたら、きっとロボットみたいな動きになるよ(笑)ツタンカーメンね、エジプトにあるライオンみたいな金色の顔(?)なんだけど、友達が・・・そのモドキをつくりたいって・・・で、モデルになれと。おい。 / らいち ( 2004-11-06 21:56 )

2004-11-04 **ファッションショゥ**

今週の土曜日に、ファッションショゥらしきものに出演するコトになりやしたッ!
シャオ16歳d(´∀`*)(謎
あ...!メイクショゥかな...?
美容系(?)専門学校行ってる友達にモデル依頼を受け、引きうけてみちゃったりしちゃいました(・∀・)うんうん。
もでる...
学祭でやったのが最初で最後だと思ってたけど、またやるコトになってちょっと嬉しはずかし..♪
今回は、(なじぇか)ラヂオ局のヒトも来ちゃったりするらしく...
もしかしたらシャオの将来がかかってるかもねぇ..(無い無ぃw
今日はちょっと遅くまで友達の家でメイクの練習した(ノ´▽`*)v
明日もするのだ★
シャオいっつも髪の毛クルクルにしたりしないから、今日やってもらったりしてちょっと新鮮〜♪♪♪(画像じゃわかりにくかね;
あ、写メ撮ってみた(・∀・*)へけっ♪

さて..
明日は久しぶりんぐなガッコだゎ...凹
寝坊しそーw


先頭 表紙

>奈々ちぃ チャイナパブッ!(爆 あららら...見てみたいなぁw シャオも最近ゴスしてないなぁ...黒ブラウスに王子っぽぃパンツはいちゃったりして、おでこ靴はいて...帽子かぶって...出かけたいなぁ...(・∀・`*)ゞバイト多いから遊びに行けないょ〜ぅ;; / シャオ ( 2004-11-06 20:17 )
>ボンコしゃん 伸びてないと思うなぁ...! あぁ、あとちょっとでいいのにぃ〜!! 伸びてくりぇ〜(*´д`*)!!!(願 でもシャオ足首無いからモデルにはなれないょ(・∀・;)お母似で足首無いシャオでしww / シャオ ( 2004-11-06 20:15 )
>らいちしゃん いやいや...ホント実際シャオ変人顔だょ(´ι _`  ) !!!w つ、つたんかーめん....!??!? んと...エジプトとかに座ってる像(・∀・)?? あれ..ツタンカーメンってなんだろぅううぅΣ(´д`ノ)ノ!!!!(あふぉぅw / シャオ ( 2004-11-06 20:14 )
>ari へろぅ(・∀・`*)ゞ名前合ってますとも!w ちょっと前まで、朝チャリに乗ってるariを見かけたけど、最近見ないなぁ...なにで登校してるのだ? 後ろに乗せてください...( ̄ε ̄)b"  え..模試...モシモシ?(はw 電話線抜いてからサボっちゃうしかないねd(´∀`*) / シャオ ( 2004-11-06 20:11 )
>wildさん えぇー!!! 生で会ったら絶対そんなコトないと思うよぅ(●´Д`●)画像なんて...良く撮れたやつしか載せないもの〜!(恥w なんか、Air-G(スペル合ってるのかな)協賛だったょ(・∀・*)でも、ウチの将来に影響しそうな現象はありませんですた...(爆  / シャオ ( 2004-11-06 20:09 )
>M☆ おぉぅd(´∀`*)おひさ♪ なじぇに3時?!(爆 ちゃんと睡眠取らないと...干からびるじょσ(´ρ` ) ウチはいつでも元気ですとも!(たぶんw  メイクショゥ...周りは美人だらけでした..(遠い目 / シャオ ( 2004-11-06 20:06 )
>432powerさん にゅふ(*´ェ`*)でもねぇ...ある意味浮いてたょ!w 詳しくわ...今日の日記を...(苦笑  今日はドタバタな1日だったょぅ...眠いけど...CDTV(0時過ぎ?)にGackt出るから...寝れない...(//・ω・//) / シャオ ( 2004-11-06 20:05 )
あたしもやりたい〜ファッションショー。こないだチャイナ着ました。思いっきりチャイナパブの人みたいでした。トホホ。ロリ服も最近着てないー! / 奈々ちぃ ( 2004-11-06 19:52 )
その後、身長は伸びてる?170cmこえたら、本当のモデルも夢じゃない。 / ボンコ@卒業して2,7cm伸びた。 ( 2004-11-06 09:59 )
シャオさんって美人さんだよね〜。らいちとは違ってうらやまし〜よ・・・。この間、友人から「ツタンカーメンもどきをつくるから、モデルになって」って言われたし。嬉しくない〜〜〜〜! / らいち ( 2004-11-05 21:12 )
むちゃくちゃお久しぶりっっ!!一瞬ん自分が名前なに使ってたか思い出せなかったよ(笑)土曜日ファッションショー出るの!?頑張れーー!こっちは土曜日模試だよ・゜・(ノД`)・゜・。 教師陣が「さぼったら夜まで家に電話掛け続ける」って…おっそろしい!! / ari ( 2004-11-05 18:50 )
おぉ!さすが!シャオちゃんってモデル系だもんねぇ^−^しかもラジオまで!取材?(・∀・)w応援してるよ〜(^ー^*) / wild ( 2004-11-05 12:28 )
久々につっこんでみました!!ってこんな時間にねぇ。。元気してそうなシャオの写真がみれてよかった☆メイクショーみたいな〜!!絶対可愛いもん!! / M☆ ( 2004-11-05 03:05 )
!?(゜〇゜;)マ、マジ...シャオさんがモデルを?!いきた!見たい!!シャオさんの顔立ち良いから凄そう〜☆是非詳細を!!! / 432power ( 2004-11-05 00:40 )

2004-11-02 東京事変&雅〜Miyavi〜

今日は、札幌駅に東京事変と雅〜Miyavi〜が来るとのコトで...
(●ラヂオ公開生放送●)
シャオと友達Aの3人で、見てきました。
いやぁ、ガッコ休みって素敵!(修学旅行の疲れ?を癒すための休みw
シャオは雅〜Miyavi〜目的で行ったのね。
でも、待ってる間、周りには東京事変ファン(椎名林檎ファン?)もいるわけで。
悪口ってゆうか、雅の文句言うヒトがいてさぁ、シャオは軽くご立腹w
「疲れたー。つぅかさー東京事変見に来たんだし、雅とかどうでもいいじゃん?」
って言ってる人が後ろにいたら×××してやりたくなりますよ(想像にお任せv
東京事変の方が出るの先なんだから見たらとっととけぇり(帰り)やがれぃ!って感じですよ。
まったく...(・∀・)最近の若者わ...(誰

でもねー、雅かっちょ良かったから許すッ(*´ェ`*)www
身長(たしか)186せんちめんたる...(惚
美形...声良い...(惚
はぃ、雅を知らない方、興味持っちゃったら+++コチラ+++

でもね、シャオはやっぱりGacktですよ(*´▽`*)(夢+見
11月前半はテレビに出まくるから、HEY!HEY!HEY!とかうたばんとかPOP JUMは絶対ちぇっく★
シャオは美形が好きだー(ノ゜Д゜)ノ!!!!!!!w
はい、そこ!
ツッコミしない(・∀・)!!w

今日はちょっとテンション高めなんですd(´∀`*)♪♪♪

先頭 表紙

>432powerさん え!22時過ぎ(爆 その時間わ...さすがにいないかなww ・・・(*゜□゜*)なんとーーー!!!! Gackt好き?!?! しかも常にMD?!? 432powerさん....それめっちゃイケてるd(´∀`*)素敵ッv これからもGacktを追っかけ続けよう♪♪♪(違?w / シャオ ( 2004-11-05 00:09 )
>奈々ちぃ ただいまぁ(*´▽`*)美形好き好きvvv 王子ダイスキvv(w あ、カバちゃんもいいよねっ!わかるー!!w やはり気が合いますなぁ(//・ω・//)ポッvvv / シャオ ( 2004-11-05 00:07 )
(・∀・)?22時過ぎにえき☆スタ通ったけど誰も居なかったよ?(死)*あんまり雅のこと知らないけど…オイラはGacktは好き!常にMDで持ち歩いてるしwあっ、親しい友達がミッチー好きだな・・(何) / 432power ( 2004-11-03 00:57 )
おかえり〜♪美形が好きかぁ・・。昔ミッチーが好きでした。王子様キャラは結構好きかも。あとお姉キャラも好きです。カバちゃんとか。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-02 23:27 )
>wildさん ウチも...道行くヒトが振り返るほどの美形になりたい(●´Д`●)ハフー・・=3  うーん・・でも見た目良くても性格悪かったらやっぱ...イヤだなぁw 美しいヒトは見てるだけで十分★  あ、文書からしてテンション高かった?w そう・・なんか今日はすごく気分が良い・・(なじぇw / シャオ ( 2004-11-02 23:24 )
>なお ホント今日の人の数はヤバかったね!シャオもかなりビックリしたもんッ! 雅トークはかなり面白い★★★ え...友達に強制終了・・?ww ひどいw またえきスタに来てくれたらいいなぁ(*´▽`*)ドキドキ.....vvv / シャオ ( 2004-11-02 23:21 )
マジで?全然知らなかった。俺も見たかったなぁ(゜ー゜*)俺も生まれ変わったら美しく生まれたいwやっぱり人間見た目なのね?ヽ(´ー`)ノっていうか、文章からテンションの高さがわかるよ(・∀・)w / wild ( 2004-11-02 22:50 )
その駅スタの場に居た!!!人すご過ぎて全然見えなかったょ(*´д`*)でも雅が居たのはすぐにわかったのだ(・∀・)♪すごい後ろの方で見ようと背伸びして頑張ってたのに一緒に居た友達に強制的に終了させられましたw / なお ( 2004-11-02 22:07 )

[次の10件を表示] (総目次)