himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-26 THE SEVENTH NIGHT
2004-05-24 xx高体連xx
2004-05-23 髪の毛。
2004-05-22 今日は楽しかったよ。
2004-05-21 バーミヤン
2004-05-20 つかれたょぅ。
2004-05-18 Gacktのチケ届いたよ♪
2004-05-16 あしタ、天気ニなァレ。
2004-05-15 病院、病院!
2004-05-14 ふっかちゅ(*´▽`*)♪


2004-05-26 THE SEVENTH NIGHT

今日は〜Gacktのアルバム発売日ぃ♪
予約してたのに、昨日取りに行けなかったから今日取りに行ってきたv
今までの曲がアコースティックバージョンで収録されてるんだよ♪(*´▽`*)
ますますライヴが楽しみだぁ...vvv

昨日、日記書こうとしたら開けなくって断念した内容を書くねw
お母の友達が函館に遊びに行ったらしい。
で、おみやげもらってきたの(≧∀≦)♪
な、なんと、そのおみやげが、『五勝手屋本舗』のようかん!!!!
ようかん好き好き好き!!
函館のね、名物なの。
シャオのね、大好物なの。
知ってる?
筒状になってて、その中にようかんが入ってるんだけど...
底を押してようかんを筒の先から出して、ひもで切って食べるの!!!w
なんて↑わかりにくい説明だろうw
こんな感じ
ホントおいしいよ(//・ω・//)!!
ちなみに、シャオの今日の朝ご飯はこのようかんですた(ぇw
そして昼ご飯は無くて、夜ご飯はハンバーガーとようかん(爆
んー…
偏食?って言うのかなw

このようかんは、知名度あるのかなぁ?
ウチ的には有名であってほしいw
でも、やっぱ北海道と言えば白い恋人??六花亭???

んー・・全部おいすぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


先頭 表紙

>yacoしゃん 栗入ってるのも良いねぇ(≧∀≦)!! おいしいおいしい♪ う...ういろう? 食べ物? あ、もしかして、川に流すやつ?!お祭りのときとかに! ・・違うかなw ういろう...(・∀・)・・・・? / シャオ ( 2004-05-27 23:13 )
>しんさん Σ(´д`ノ)ノ!!!そうなの?!?!? 知らなかったぁ...。 六花亭のようかんも食べたい! ウチは「チョコマロン」が大好き(*´▽`*)v 糸で切るのってなんか楽しいよねwww 好きw 今度六花亭のようかんもチェックしてみよっと...♪ / シャオ ( 2004-05-27 23:09 )
>奈々ちぃさん あ、ウチも水ようかんは食べれない...なんでだろう。 ちょっと苦手なんだぁ。 ヨネヤ?? 初めて聞いたぁ(・∀・)!!! 千葉の有名品かぁ☆ あ、「ひよこ」はどこの名産品だろう...。あれおいしいんだよね...あんま食べる機会ないけどww 茨城は絶対納豆!!!!w / シャオ ( 2004-05-27 23:07 )
>wildさん 是非聞いて〜〜♪♪♪ おすすめだぁょ(*´▽`*)! 函館に住んでたの!? じゃあこのようかん食べ放題だぁo(*≧д≦)o!!! いいなぁ...w 函館、すごい好き♪ 雰囲気とかがダイスキ! / シャオ ( 2004-05-27 23:05 )
>つよしゃん ちょっとなら?w ようかん、最初嫌いだったのに、気づいたら食べれるようになったの〜! 納豆とかも、気づけば食べれるようになってたらいいのに...(ブツブツ...w やっぱ、白い恋人が一番有名かにゃ? 普通においしいし♪ 京都=八橋 って思う〜!!! でも、ウチあんまり食べれないんだぁ....www / シャオ ( 2004-05-27 23:03 )
>あやきちゃん ようかんおいすぃ♪ 甘くて好き(≧∀≦) でも、チョコの方が好き...実はwww でもチョコと寿司なら寿司!(何の話だw 北海道はやっぱ蟹かぁ♪でも、あんま食べない(爆 モサモサしてるからイヤン(・∀・;)w 六花亭は、チョコもあるし、お菓子系なお店☆ でも、和菓子...みたいな...なんていうか...おみやげっぽいお菓子!w / シャオ ( 2004-05-27 23:01 )
>kiri☆ちゃん 有名,,,なのかなぁ(ぇw シャオの中では有名なつもりw でもきっとこのようかん知らない北海道人もいると思うょぅ(・∀・*)! 六花亭、けっこう色んなトコにあるから逆になかなか食べる機会ないなぁ...。バターサンドっておいしそうって思った! 今度たベてみよう♪ / シャオ ( 2004-05-27 22:57 )
中に栗の入ってるヤツが好きです ウチの所はなんだろ?ういろう? / yaco ( 2004-05-27 20:35 )
六花亭にも糸きり羊かんあるよね。しんの姉貴が大好き。。。しんは、糸で切るのが好き。笑。 / しん ( 2004-05-27 19:34 )
へぇ〜ようかん好きなんだぁ。あたし水ようかんは苦手・・。ヨネヤのようかんは?千葉県では有名だよー。あたしは茨城県民だけど。(笑) / 奈々ちぃ@茨城はなっとう? ( 2004-05-27 18:21 )
あっ、俺も聞きたい!でも金無いからレンタルを待つよ(ノД`)このヨウカン昔よく食べたよ^−^俺昔函館住んでたんだヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-27 17:43 )
ようかん・・・ちょっとなら食べれる(ぇ) 北海道のようかんかぁ〜。初めて聞いたΣ(・ω・ノ)ノ! やっぱ白い恋人だぁよ(*´ω`*) 京都と言えば・・・やっぱ八橋? / つよ ( 2004-05-27 13:54 )
ようかん!!!おいしいよね!!あたしも、ようかんで1日は過ごせるッッ!!  北海道。。。ちゅったら。。。かに?  ろ?ろくかてい?六花亭は食べたことないなー。チョコ? / あやき ( 2004-05-27 02:25 )
ほえ〜羊羹も有名なのかー北海道は。糸できる!いいねぇおいしそー♪六花亭はもちろん知ってるよー!バターサンド大好きだ!! / kiri☆ ( 2004-05-27 01:19 )

2004-05-24 xx高体連xx

高校体育連合?
いや...ちょっと正式名称はわからないけど、高校の運動部の大会が現在進行形です(ナゾw
運動部に入ってる子は大会の日ガッコ休むんだよ(・∀・)(当たり前w
今日は、高体連の影響で5時間授業だった♪
明日も5時間中授業♪
あさって&しあさっては4時間授業♪(しかも午前で終了v
でも金曜日は普通に6時間授業なんだょね...。
ま..ウチの好きな美術があるからいっか(≧∀≦)

今日はバイトも休みだったから...
ちょっと昼寝したら5時間もたっちゃった(*´д`*)寝すぎ....w
ソファで寝たら体中痛い〜!
背骨ポキポキだぁ。
今日の晩御飯はもずくとご飯でした。
ぢゃ!また寝まふ(≧∀≦)おやすみんぐ!!!

先頭 表紙

>しんさん 昼寝ダイスキー!そして夜更かしもダイスキー!でも朝はキライー・・w 全校応援かぁ...きっと、強い部活がある学校はそういうの、あるのかなぁ...(遠い目 男子サッカー部、12−0で負けました(・∀・)(2年の男子+3年の男子がほとんど男子サッカー部に入ってるけど、人数ギリギリw 商業系はさすが男子いないw / シャオ ( 2004-05-27 00:30 )
>yacoしゃん 試合あったら良いよねぇ!でも、シャオは運動そこまで好きじゃないからきっと運動系の部活は続かなそう...(汗 必ず文科系の部活に入ってる気がするw でも、小学生のときは「アウトドアクラブ」だったよ(ぇw もずくのおいしい食べ方は、ゆずぽんをもずくの半分くらいひたして、ゆずぽんを飲むようにもずくを食べるの(≧∀≦)ノ(?w / シャオ ( 2004-05-27 00:27 )
>楓ちゃん まぢ!??! パソってて大丈夫?w うんうん、たしかにテスト期間は早めに帰れるから良いよね(*´▽`)ノ ・・・ベンキョしなきゃ、だけどね(汗   / シャオ ( 2004-05-27 00:23 )
>つよしゃん 各地域で言い方は違うと思う!つよしゃんのトコは「高校総体」なのかもネヽ(*⌒∇⌒*)ノきっと、正式名称は「高校体育総合体育連合」だと思う(勝手な想像 もずくとご飯、意外にイケるよ?w お試しあれ(・∀*・)!!! / シャオ ( 2004-05-27 00:19 )
>wildさん うん♪そうなんだぁ(*´▽`*)6時間。50分授業☆ 1教科90分...ツライキツイ(*´д`*)!!! あ、でも寝てるんだね?(爆 シャオも毎回寝てるぅ〜。数学...この前の授業全部爆睡だったから今日の授業の課題プリント全く解けなかった...次回のテストヤバァ〜〜w / シャオ ( 2004-05-27 00:16 )
wildさん*そっか!寝ちゃえば何の問題の無いねぃ(・∀・) / 楓(・∀・) ( 2004-05-26 14:52 )
楓さん、90分間寝ればなんの問題無いよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-26 11:31 )
寝過ぎ。笑。。でも、寝る子は育つ。。。全校応援とかないの? / しん ( 2004-05-25 23:09 )
うんうん 試合があると公然と休めるんだよね もずく・・・何年口にしてないかなw / yaco ( 2004-05-25 21:16 )
楓は今、テストちゅうだよぅ(ノ_・。)でも午前中で帰れるからラッキーvv 普段は7時間授業なの。そのかわり1限は45分なのら♪↓wildさんの90分て,,,(死ッ / 楓(・∀・) ( 2004-05-25 05:30 )
高校総体とは違うかな?(これも正式名称わからんがw) 晩ご飯もずくとご飯て・・・(核爆) / つよ ( 2004-05-25 00:07 )
普段は6時間授業なんだねぇ^−^俺は最高5時間だよ☆でも、1教科は90分なんだ(ノД`) / wild ( 2004-05-24 23:59 )

2004-05-23 髪の毛。

金曜日の朝、あまりに前髪が長すぎると思ったシャオは、自分でチョキチョキ切ってました。
切り終えてから、コンタクトつけたら...
すっごい前髪斜めってるΣ(´д`ノ)ノ裸眼だと斜めってる事に気づかなかった!!
切りなおそうかと思ったけど、時間なかったからそのままガッコへ...
友達に「自分で切ったしょ?(苦笑」ってコメントもらったよ凹
だから、今日バイト帰りに美容室で直してもらってきた(*´▽`*)
そしたらねぇ、髪切った後にセットまでしてくれたの!!
ラッキー♪
しかもそこの美容室のスタンプが溜まってたから半額になったし♪♪♪
今日は良い日だった〜♪
で、せっかくセットまでしてもらったんだから...と思って1回家に帰って、着替えて街に行ったの(≧∀≦)友達誘って2人で!!
夜遅かったからプリクラだけ撮って帰ってきました...(ぇw
いっぱい撮ったぁ〜。久しぶりに。
明日ガッコでみんなにあげようっと♪♪♪

画像..

シャオ...w

プリクラは写り良いのに写メはいまいちだぁ(・∀・;)
変ガオしようと思ったけど、やめたのww


先頭 表紙

>ペーターしゃん ほ、褒めすぎだょ!!!!ww もでるぅ....きっと、シャオにはムリょぅ! もでるさんは足細くて足長くないと(・∀・)!! シャオ足短いからだめ!(ぇw 体も堅いし...(意味不w / シャオ ( 2004-05-27 00:04 )
>しんさん 襟?!w 蜘蛛の巣のワンポントつき(*´ェ`*)w この黒シャツは一番のお気に入りなのでぃす(・ω・=)ノ でも、丈が短いからヘソが出る...(爆 この髪、ライヴのトキにもやってもらうんだぁ〜♪♪♪ / シャオ ( 2004-05-27 00:01 )
>yacoしゃん にゅふ(//・ω・//)☆ミ 普段は2100円で切ってもらってるから2100円用意してたら「スタンプ今日で溜まるから半額だね(*´▽`)ノ」って言われたの♪ かなり嬉しかったょvvv またスタンプ貯めるぞぃ(≧∀≦) / シャオ ( 2004-05-26 23:59 )
いや、マジ、ファッションショーとか雑誌のモデルさんみたいな雰囲気があるよ。募集とかオーディションがあったら応募してみたら? / ペーター ( 2004-05-26 17:37 )
お(・∀・)べっぴんさんやんけw / ペーター ( 2004-05-26 08:19 )
シャオさん、襟になんか付いてるよ!・・・え?笑。。その髪、いいね。似合うよ。 / しん ( 2004-05-25 20:24 )
お?かわいいお顔が見えるのぉ〜(*´∇`*) 半額ラッキーだったね。 / yaco ( 2004-05-24 22:59 )
>奈々ちぃさん そうそう....前髪地獄...めっちゃよくわかる(爆 右を切ったら左変で、左直したら切りすぎちゃうし....どうなってるんだぁ(´Д`|||) みたいなw シャオの顔がタイプですと?!w きっと実物見たらガッカリするのにぃ(・∀・*) でもでも、ありがd♪w / シャオ ( 2004-05-24 21:48 )
>ボンコしゃん すきハサミ....その手があったぁ...(爆 でも、ウチにすきハサミあったかなぁ...?w なじょ(*´ェ`*) ボンコしゃん、上手く切れて良かったねぇ♪ ウチも今度からはすきハサミでチャレンジするょぅ(*´д`*)! / シャオ ( 2004-05-24 21:43 )
>kiri☆ちゃん グ、グレー!? ううん!普通の目だょぅ?? シャオ、よく「茶色い」とは言われるけどグレーって言われたのは初めてだぁ!w シャオもすごい色にしたい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ でも、でもでも、まだ染めれないやぁ...学校ダメだし、バイトもダメだし....あと1年ちょっとは真面目ちゃんでいるよ(*´▽`)ノ(ウソつけぇw / シャオ ( 2004-05-24 21:38 )
>あやきちゃん だ...だめ(爆 あれ見せたらきっとみんなから本気のツッコミがきそう!(謎w プリクラの乞うかって絶大だよねぇ....。 やっぱ光かぁ☆ あ、今回撮ったプリと昔のとか色々、あやきちゃんに送るね! 実はおてまみ書いたくせに...50円切手張って出しちゃって...戻ってきてから30円切手貼って出したら...また戻ってきて...よく見たら20円切手で...内容古くなっちゃったから書きなおそうって思って(爆 いやほんとに...切手の話は実話なのw 変顔なんてはずかすぅぃ(//・ω・//) / シャオ ( 2004-05-24 21:34 )
>つよしゃん シャオは、コンタクトと前髪がコンニチワ状態(?w)だったから思わず自分で切っちゃったのだぁあぁぁあΣ(´д`ノ)ノこれ失敗!! 自分でなんて...切るもんじゃないっすw 美容師さんって前髪切りすぎるよね〜!! ウチは今回、前髪もうちょっと欲しかったから後ろの髪からから持ってきて作ってもらった(≧∀≦)! 「ごめんなすって」って使うよね!?(爆  / シャオ ( 2004-05-24 21:28 )
あたしこないだ前髪地獄だったよ・・。自分で切ったから気に入らなくてドンドン短くなっちゃうの!(恐怖)髪型かーわいいね♪あたし何気にシャオちゃんの顔タイプなんだよね〜♪(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-05-24 18:42 )
ボンコも2月から忙しくて切ってないのよ。すきハサミがあるから前髪だけ切ったよ♪結構上手く切れるよ。 / ボンコ ( 2004-05-24 01:11 )
お?グレーのカラコン??かわいくしてもらったねぇ〜いいなぁ。私もめーっちゃんこに染めたい!! / kiri☆ ( 2004-05-24 00:47 )
な、斜めのシャオちゃんも見たかったなぁwww  あぁ〜(´Å`)スゲー解るよ〜ぅ!!プリクラの時って肌メチャKキレイだしさwwあれはライトパワーぢゃねぇぃの?ライト。・・・いや、変顔が良かったなぁ〜(爆 / あやき ( 2004-05-24 00:27 )
私も前髪伸びてきてウザイっす(;´Д`) でも美容師には切らせないつよです(・∀・)・・・切りすぎるからw でもいい感じになっとるのぉ(●´∀`●)  /↓の「ごめんなすって(*´ェ`*)」に大爆笑w / つよ ( 2004-05-24 00:20 )

2004-05-22 今日は楽しかったよ。

最近、すごい副店長と仲良いかもしれないシャオ(ぇw
2〜3ヶ月前、色々あってめちゃめちゃ怒られて大喧嘩した日以来、何かを分かち合ったのかもしれない(爆
でー・・今日、ウチがレジ打ちしてて副店長がパックしてたトキのコト。
シャオがお客さんにおつりを渡し終えて、副店長が商品を渡そうとしたとき、手が滑って袋ごと下に落としちゃったのよ・・w
ウチは吹き出しそうになった(*´ェ`*)だって、落とした瞬間副店長の顔が、アメリカの漫画とかに出てきそうな顔になったんだもん!(爆
いや・・あの顔は表現しがたい・・・。
目が飛び出そうになってた・・。
副店長が詰めなおそうとしたら、お客さんが
「落としたやつで、構わないですよぉ〜」って言ってくれた♪
いいお姉さんだった(≧∀≦)

で、もいっこ副店長の話。
ジュース入れるためにカップ取ろうとしたら、勢い余って(?w)カップ全部ひっくりがえしてたw
スコーン!コーン!!スコーン!
って音したから、ウチまた吹き出しそうになったよw
お客さんも笑ってるし(・∀・*)
副店「しっ、失礼しました」
って言ってた(*´▽`)ノドジだね。

今日はサラダボウルが全然売れなかったから、シャオが1つ買っていったよ☆
ウチはサラダが食べれないから、お母にあげようと思って...。
でも、あげる前に上にのってるベビースターラーメンみたいなやつを全部食べ尽くした
d(´∀`*)シャオが唯一食べれるトコ♪
画像の左に写ってる謎の風船君は、銀ダコの店長直筆の風船w
全部にヘンな顔書いて、子供達に配ってたんだょw
絶対いらないしょw
帰りに銀ダコ店長をひやかしに行ったらウチにも1個風船君くれた・・
しかもこれが一番力作だってさ(´Д`)明日にはしぼんじゃうんじゃない?w

明日は朝番だぁー・・。
なんか朝鮮の家族の報道で、「エンタの神様」が11時過ぎからだってさ・・。
見たいけど・・寝なくちゃ(涙
最近、長井秀和が真似するさとう玉緒の物真似ができるようになったシャオでした。
ぢゃ(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>しんさん そうそうw 最近エンタの神様でよくやってるんだぁ...。 昨日は、頑張って起きてエンタ見ようとおもったんだけど....長井秀和が終わったアトすぐに力尽きて寝た(爆 今朝は眠くてフラフラだったよぅ...。 ウチ、あろおじゃる丸の真似もできるよ(≧∀≦)電ボとか子鬼達もできるし!(やっぱマニアック?w 芸人なったるでぇ(*´▽`)ノ(ぇwww / シャオ ( 2004-05-23 22:57 )
>yacoしゃん 銀ダコ...あまりに売れないから風船つくって遊んでたんだよぅ(*´ェ`*)w ウチも混ざりたかったしww 爆笑してるの見えるんだもん〜〜! 何個か割れた音もしたんだよw  / シャオ ( 2004-05-23 22:52 )
あ・・!つっこみの順番間違えちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。  下のつっこみ返しが、kiri☆ちゃん宛〜(≧∀≦)!! ごめんなすって(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-05-23 22:51 )
>yacoしゃん おつかれぃ♪サ。。。サザエさん!(爆 言われてみれば頭の形がそっくりだねww でも...まゆげないから怖すぎ!!w おちょぼ口だしさぁww すごい絵のセンスですな(*´▽`*) / シャオ ( 2004-05-23 22:49 )
>つよしゃん いつもこんなに抜けてるヒトじゃないんだけど....昨日は厄日だったのかなぁw ドジ副店長...頼りないww 子供は意外なものを欲しがるのかもよぉ(≧∀≦)! みんな欲しがってたもんw ウチが欲しがってないけど...なんかくれたw  / シャオ ( 2004-05-23 22:47 )
>wildさん でも、副店長意外の上司とわ...そんなに仲良くない...(こむ○い等w) サラダボウル、なんか昨日全然売れなくて、5つも捨てたんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。 賞味期限の関係で。もったいない....凹 シャオはサラダ食べないww それがさぁ....意外に子供から人気あったよ...変顔風船!(爆 / シャオ ( 2004-05-23 22:45 )
長井が真似するさとう玉緒の真似?・・・・・関根勉ばりのマニアックな物真似だね。笑。。さすがは芸人シャオ様。笑。 / しん ( 2004-05-23 17:45 )
おつかれ〜なんか風船ある意味リアル顔なサザエさんにみえる・・・あたまの形が特にね。 / kiri☆ ( 2004-05-23 12:30 )
変な顔風船。。。変なサービスですな おもろいけどw / yaco ( 2004-05-23 10:06 )
ひーーーー!!!お腹痛ひ(笑い過ぎ) ドジな副店長ウケるwww あと銀だこの店長もナイス ( ̄一* ̄)b・・・けど絶対顔ない方が子供、喜ぶと思うww / つよ ( 2004-05-22 23:53 )
上司と仲が良いなんていいねぇ^−^サラダボウルなのにサラダ食べなかったの?ヽ(´ー`)ノそんな変な顔を書いた風船を子供が貰ったら幼い心に傷が。。。ヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-05-22 23:19 )

2004-05-21 バーミヤン

ってゆぅ、中国料理屋に行きました。
バイトの仲間達と(*´▽`*).o0(って言ってもシャオ入れて3人w)
いつも奢ったり奢られたりするんだけど、今日はシャオが奢る番だったのだぁ。
ちょっと出費(・∀・*)でも平気☆ミ
でね、ウチは「あんかけチャーハン」でY君は「普通のチャーハン」でMさんは「フカヒレチャーハン」だったの!
いっぱいメニューあるのに、みんなチャーハンぢゃん!!!(爆
麺類の方がメニュー豊富なのに、みんなチャーハンw
(画像はシャオのあんかけチャーハン。
チャーハン食べ終わってから、まだ食べれそうだったから
「蒸しなんとか〜」ってのを頼んでみたのw
メニューの写真見て速攻頼んだから、名前忘れちゃった....w
その写真は、小さ目の肉まん、って感じだったのw
で...

一口目「あ、おいしい!でもまだ中身出てこないよ〜」
二口目「・・ん?中身まだ・・?」
三口目「あ・・これ中身無い。・゜・(ノД`)・゜・。 」

すっかり肉まんだと思いこんでたシャオは、中身が無いことにガッカリww
「これじゃあ、肉無いからただの【まん】じゃん!」
って一人で文句タラタラでした(*´ェ`*)味は肉まんの皮の味。
残りの2つ(全部で3つあったのw)は、一緒に居た2人にあげましたw
2人とも「うわ!これ【まん】だ!」って爆笑してから、ちょっと複雑...。
水餃子頼めば良かったなぁ...。
今度から気をつけますww
あ、この画像撮ったときは、まだ肉まんと同じ味だって思ってるシャオでしww
画像撮ってから食べたのだぁ....。


あ!そうそう...
前から予告してた、スマイルセットのムーミングッツ第2弾が昨日から始まったんだけど、売れ行き好調!
シャオはさっそくミニ財布をもらったょ(≧∀≦)♪


先頭 表紙

うん!!ナゲットなら大丈夫なんだぁ〜!鶏肉鶏肉してないから・・・皮とかが特に苦手でねぇ・・・ / kiri☆ ( 2004-05-24 00:48 )
>kiri☆ちゃん 是非是非行ってみて(*´▽`)ノそして「マンくれ」って言って(爆 kiri☆ちゃん、鶏肉苦手だもんねぇ....そんなkiri☆ちゃんには、『スマイルナゲットセット』がオススメ!! ナゲットだったら大丈夫かにゃ?? / シャオ ( 2004-05-23 22:34 )
>あやきちゃん 若鳥の甘酢醤油? そんなのあるんだぁ〜!知らなかったぁ☆すごいおいしそうだねぇ(*´▽`*)ジュルリ....。杏仁、食べようと思ったけどお腹いっぱいだったからやめちゃった....。 今度行った時注文してみるね(≧∀≦) / シャオ ( 2004-05-23 22:29 )
バーミヤン近くにあるのにまだ一度も行ったことがないんだよね・・・ムーミン鏡がほし〜!でも鳥肉は苦手ー! / kiri☆ ( 2004-05-23 12:32 )
バーミヤン!!!暫く行ってないなぁ(´Å`) バーミヤンの「若鶏の甘酢醤油」をセットで!! 毎回これしか食べない(爆)あと、杏仁はバーミヤンが一番美味!!! / あやき ( 2004-05-22 22:44 )
>なお 近所にあるの? じゃあチャーハン食べたくなったらいつでも行けるねぇ!いいなぁ・・。琴似には1軒もないよ〜。 なおも「マンくれ」って言ってみてね(*´ェ`*)ぷふw ムーミンぐっつ、人気高いょぉ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2004-05-22 22:43 )
>しんさん 「マンくれ」?!(爆笑 「え!?」って言われるかもw じゃあ、一緒に言いに行こう(*´▽`)ノ 「マンくれ」てw 桑園ジャスコにレッツゴゥヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-05-22 22:42 )
>奈々ちぃさん ウチも、野菜系は絶対頼まないw でも、チャーハンがダイスキなのだぁ(*´▽`*)! 「まん」食べてみてw しょうゆつけても微妙だし、酢醤油つけてみても微妙だったw あれに合う調味料はきっとないと思うw ペットボトルのやつが一番人気なんだよ(≧∀≦)ウチの店♪ / シャオ ( 2004-05-22 22:40 )
>つよしゃん もう2つゲットしたんだねぇ♪ ウチは、あとムーミン財布とスナフキンミラーをゲットしたい(*´▽`*)♪ スナフキンのほうが実は好きなのだ☆ミ  バーミヤン、ジャスコの中に入ってるよぉ! だからバイト帰りとかちょこちょこ行くんだぁ♪ 「まん」ウケた?www お茶パソにかかんなくてよかったねぇ(爆 / シャオ ( 2004-05-22 22:38 )
バーミヤン!ウチの近所にあるどー(*´∀`)ノただの【まん】ってのウケルwムーミン財布可愛い(*´Д`*)!! / なお ( 2004-05-22 17:51 )
きゃはは。。しんも行こうっと。。で、「マンくれ」って言う。・・・・・一緒に行く?笑。 / しん ( 2004-05-22 12:44 )
バーミヤン近くにあるけどあんまし行ってないな〜。中華はあんまし好きじゃないので(野菜多くない?)でも話のネタに「まん」食べてみたいわ(笑)あたしはペットボトルのやつが欲しいぃー。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-22 11:40 )
(*’▽’*)ぁ♪ 財布カワ+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 絶対行かねば!!!  バーミヤン、北海道にもあるのねぇ。最近京都にもちらほら出没してきましたw 兵庫に居た時、いたる所にあってしょっちゅう行ってたなぁw 「まん」に爆笑し、飲みかけてたお茶吹きそうになった(゜∀゜)!!!(爆) / つよ ( 2004-05-22 02:11 )

2004-05-20 つかれたょぅ。

ひまじん...重い、今日この頃...。

日曜日まで連続バイトだわぁー・・。
最近急がしいから残業するコト多し(*´д`*)
お金になるのはすっごく嬉しいけど、やっぱ疲れるねぇ〜。
昨日は9時過ぎに爆睡...。
しかも朝7時まで...。
遅刻するかと思ったぁ〜〜〜(*´ェ`*)いつも6時起きなのに!!

..ってかねぇ、なんかねぇ、ウチ6月の5・6日、ライヴだからバイト休みもらったじゃない?w
同じ日に、2名程「テスト休みください」とかシフト希望表に書いてるのね。
いや...別にさ...テスト休み取る人けっこういるしさ...いいんだけどさ...
ウチの「Gacktライブ」...ってシフト希望表に書いてるのが、否定されてるような気分w
きっとテスト休み希望出してるコにとっては「ライヴとか2日も行くなよ〜」みたいな感じに思ってるらしいのよw(陰口情報入手
でもシャオは言いたい。
毎回そのコはテスト休み取るくせに..「今回も勉強しないで遊んでた〜」とかヘラヘラ言ってるくせにぃ...ウチはそんなコに文句言われる筋合いないってばさ|´ω`)y-~
実際ウチはテスト休みもらったコトないし。
いっつもテスト期間中だろうがなんだろうが休み取らないもの!
なので、テスト休み取って遊ぶようなコに文句言われたくないのw

・・・。

ふぅ。

ちょっと怒ってみた。すっきり|´ω`)y-~ (ぇw

あと、最近の小向情報w
昨日の帰り、小向がウチらにジュースをタダでくれました。
どうやら、シャオと同じ時間に仕事終わったHさんが「ちょうだい♪」と強請ったらしい。
そしてついでにウチの分もくれたのね。(オレンジジュース
で、事務所で飲んでたトキ、Hさんが
「小向さんは、ジュースくれるからいいよねぇ〜♪」
って言ってきたのねー・・。
でも、シャオは「うん」とは言えなかったw
「これくらいしか感謝できるようなコトないんじゃない?」
ってめちゃめちゃ(なぜか)低い声でコメントしたら、真横に小向いたらしい
(*´▽`)ノアィタタタタw
やっちゃったねw
でも、ホントにジュースくれたりするコトしか感謝できないw
相変わらず喋ってばっかでパックミスするし。
「気分はバイトの頃から変わってないから〜」って言ってたときは腹立ったw
あと、毎月給料の額を言ってくるトコとか。
「今月は、17万も入ってたんだよぉ〜」
いや、別に興味ありませんし(爆
社員ってだけでそんなに給料もらえるのはうらやましいけどw

・・。

なんか、グチってばっか?w

こんな日記ダメだねw

明日は明るいの書くよ(*´▽`)ノ(きっとww

先頭 表紙

>つよしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!!!! ご、ごめんねぇ!! なじぇかあやきちゃんと勘違いしちゃってた・・(ぇw 飛ばさないょぉ(*´ェ`*)!! しょ・・しょいww / シャオ ( 2004-05-22 22:22 )
>あやきちゃん あ、ウチもテスト休み取らない派だから一緒だねぇ(≧∀≦)!! そうそう。 点数よりお金だよねぇ☆(爆 HYDEチケ取るの難しいんだねぇ...。ウチの友達はエグザイルのチケ取れなくて凹んでた・・(←関係ナイw Gacktが札幌に来るのにウチが行かないワケないよねぇ!! もし休みくれなかったらバイト辞めても良いぞょ|´ω`)y-~ フッw   / シャオ ( 2004-05-22 22:21 )
>yacoしゃん たまには愚痴んなきゃやってられないょぅ(*´д`*)!!! yacoしゃんも愚痴ってスッキリしよヽ(*⌒∇⌒*)ノ!! / シャオ ( 2004-05-22 22:18 )
・・・「しょい」ってなんだ?Σ(|||▽||| ) 「ちょい」でし。。。w / つよ ( 2004-05-22 02:14 )
↓のつっこみ返し、あやきじゃないよぉ〜。つよだよぅ・゜・(ノД`)・゜・。ww 最初飛ばされたのかと思って、しょい凹んだ(爆) / つよ ( 2004-05-22 02:13 )
あぁ〜〜。テスト休みなんて勉強しません(爆)だからいつも取ってないよ♪やっぱり金よね!!!  つか!!ライヴ2回逝くのドコが悪いんだ!!アタシはこないだHYDEvが近くで3日やってたけど3日行く気満々だったさ!!取れなかったけど・・・。だって地元に来てるのよ!?あのGacktガ!!!2所か毎日行っちゃレ!!グチバッカリだってイイジャナイ!!たまには言ってハッサンしないとねd(´∀`*) / あやき ( 2004-05-21 23:44 )
愚痴ってスッキリしようw オイラも愚痴りたい事たくさんあるっス / yaco ( 2004-05-21 23:44 )
>あやきちゃん うー・・ん、ホント、実際テスト休み取って勉強してるヒト、ほとんどいなさそうw ウチが知らないだけかなぁって思うけど、本人から「勉強できなかったさぁ」って言われるのが悔しい(?w 毒々しくて素敵んぐ(≧∀≦)シャオも同感だからさw / シャオ ( 2004-05-21 23:06 )
>ボンコしゃん ホントは 「家族で実家に行く」とでも言っておこうと思ってたんだけど....「副店長、土日休み欲しいんですけど!」って言った瞬間「ライヴ?」って言われたのww ウチびっくりして「なんでわかったんですか!?」って口走っちゃったのよぅw どうやら、他の子が「ライヴあるってウキウキしてましたよ〜」って副店長に言ってたみたいw 他の子にはけっこう言ってあったから...☆ミ / シャオ ( 2004-05-21 23:02 )
>kiri☆ちゃん 昨日は全然楽しくない日だったのだ↓ たまにはこんな日もあるある。・゜・(ノД`)・゜・。 愚痴り会、めっちゃ楽しそう!!w ケンタもたまぁ〜〜にやるけど、社員さんもなぜか出席するからあんまりウチはでしゃばらないwww 今日いっぱいグチったのかなぁ(*´▽`)ノ? スッキリだね☆ / シャオ ( 2004-05-21 22:58 )
>レナカナママ うんうん〜・・・。もめちゃうんだねぇ。お局サマ。。イヤだね(*´д`*)! ホント、人を入れればいいのにね。でもそう簡単に入らないのかな?100円ショップ事情は全然わからんちん(・∀;) シャオは...ケンタなんかに骨をうずめたくないょおぉお(爆 だって、明らかに社員って大変そうなんだもん(涙 / シャオ ( 2004-05-21 22:52 )
私も言いたい。 お前テスト休みとか言って、ほんとに勉強してるのか?(`д´)ってwww テスト休みっちゅーて取る人は、絶対勉強してないよ(爆) てか、バイト休むくらい危ないんだったらバイトすなってね(毒) ボンコしゃんの言うとおり法事って言えばよかったのにw / つよ ( 2004-05-21 00:44 )
ガックンのライブって正直に書きすぎ!テスト休みか法事ですと言えば良かったのに・・・・ / ボンコ ( 2004-05-21 00:35 )
ぐちり全然オッケーだよ!うちいっつもだよぅ。バイト先ぃ。明日はバイト先の子らで愚痴り会だし。たーのーしーみー♪ / kiri☆ ( 2004-05-21 00:31 )
うひゃぁ〜何かどこでもシフトのことでもめちゃうんだねぇ…(@_@;)うちも来週ラストは月曜しか出来んって言ったら、お局さまの機嫌が悪い…(^_^;)もっと人を入れてくれぇぇって感じの毎日でやんす。 17万かぁぁ。ケンタって良いね(^^♪シャオちゃまも社員になっちゃえ! / レナカナママ ( 2004-05-21 00:24 )

2004-05-18 Gacktのチケ届いたよ♪

昨日、札幌のガクファンの元に6月のライヴチケットが届きました。
友達からメールが来たんだけど、なかなかウチの元には届かない..。
ちょっと心配してたそのトキ!(夜8時過ぎ
「ピンポ〜ン」
ってヽ(*⌒∇⌒*)ノチケットキターーー!!みたいな☆ミ
そのトキの会話↓(めっちゃフレンドリーな宅急便のおじさんでしたw

おじさん「ローソンチケトからでーす」
シャオ「はい(≧∀≦).o0(待ってましたぁあぁっぁあ)!!!!」
おじさん「なんか今日、いろんなトコにチケット届けてるけど、誰の?」
シャオ「・・・(*´ェ`*)♪Gacktですっ!」
おじさん「あ、そうなんだ〜。」
シャオ「おじさんGackt知ってるんですか?」
おじさん「いや、知らない」
シャオ「・・・。」
おじさん「・・・。」
シャオ「どうも。・゜・(ノД`)・゜・。 」
おじさん「はい。」

ガチャッ(ドア閉

「そうなんだ〜」とか言うからてっきり知ってるんだと思ったのになぁ...w

で、ちょっと興奮しながら袋開けてみたら...



め・・




めちゃめちゃ良席!(らしいw

シャオ、前回はアイスアリーナの一番後ろの席だったからさ、きっと今回は良い席になったのかな、って一人で納得w
前から10列目〜12列目のどこかでし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
んふふふふん♪♪♪
近い...かもしれない...ってか、きっと近い...(//・ω・//)どうしよ♪
6月5日&6月6日...。
ちゃんとバイトも休みとれた♪
「副店長!ウチがバイトしてるのは言ってみりゃGacktのタメみたいなもんなんで、バイト2日休みくださいッッッ!」
って気合入れて力説して頼んだのょぅ♪♪♪
副店長&みんな「Gacktじゃしょうがないよね(笑」って(*´▽`*)
バイトしてる理由は、Gacktのタメだけじゃないんだけど、Gacktのタメでもあるの!(何w


あ...全然話変わるけど..
数学のテスト89点だったよ!お母さん!w
褒めてくりぇーーー(≧∀≦)!!
お母に言われた一言(メールで
「あんたはやればできるけど、やんないとただの馬鹿なんだから、今度からもちゃんとやりなさい(ハート」
なんちゅうセリフですかw
きっとこんな点数めったに拝めないから、テストの答案はお母にプレゼントしよっとw
ちなみに..数学意外は、全部30〜40点代ってなんだろう(爆
ま、怒られそうになったら数学を盾にしよっと.....(・∀・;)


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん だよねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! ウチは常にGacktライヴを想像してバイトしてたりするw あと、最近想像して「頑張るぞ」って思うコトは、修学旅行のこと☆ 10月だから、まだまだ先の話だけど...今から楽しみなんだぁ♪ 良かね貯めるぞぉおおおぉ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-05-21 22:49 )
>しんさん そうなんだぁ・・・w でもね、数学のテストの前日はバイトあったからそんなに勉強できなかったんだよねぇ・・・。 一生懸命勉強したヤツは38点ですた(*´д`*)(100点満点でw なんでだろうw / シャオ ( 2004-05-21 22:47 )
>あやきちゃん うんうん♪♪♪すっごい楽しみ☆ミ Gackt、ややBIGかもねぇ(*´ェ`*)(照 早く6月になって欲しいょぅ(*´▽`*) あ、テストねぇ、色々あって87点になっちゃったのだぁー(爆 色々...ねwww / シャオ ( 2004-05-21 22:45 )
>奈々ちぃさん Dirのライヴ行ってみた〜〜い♪ でも、ファンが怖いらしいねぇw Dirメンダーは北海道が嫌いらしいw マナーが悪いんだってぇ...。ライヴを録音してるヒトがたくさんて、隣りの人とかがそれに気づいたらスタッフに「こいつ録音してますぅ」とか通報(?w)して、ライヴ中断...ってなったコトがいっぱいあるってさ|´ω`)y-~ ダメだねぇw / シャオ ( 2004-05-21 22:42 )
楽しみがあるから働けるんだよね〜♪いい席よかったね〜Gacktなら私も行きたーい!! / kiri☆ ( 2004-05-21 00:33 )
>wildさん するぅ(*´▽`*) 一気に袋から出して、ソォ〜〜〜と見たもんwww 恐る恐る...みたいな(//・ω・//) そしたら良席だったから部屋で飛んでた(ぇw ピック取れたらウチきっと1ヶ月くらい意識不明になるょ(*´▽`)ノ(嬉しくてww / シャオ ( 2004-05-20 22:20 )
>楓ちゃん うんうんうん(*´▽`*)!!! いまからもう大興奮さぁ(・∀・*)やばいっす!毎日チケット眺めてるょww あぁぁぁ...今までのGacktLIVEで最高の席でし(≧∀≦)ノ  / シャオ ( 2004-05-20 22:02 )
>ペーターしゃん すごいねぇ!超ドアップで見えるねぇ(・∀・*)! でも、少ない人数のライブの方が、やってる人はみんなのコト見れるし、いいかもね(≧∀≦)♪  / シャオ ( 2004-05-20 21:58 )
>つよしゃん アリーナの前ってかなり感動&興奮だよね(≧∀≦)!!! TMR!ウチもけっこう好きwwwキャラ好き(*´▽`)ノ やんないと〜て一言が多いしょ?w 頑張んなかったらブツブツ言われるのに頑張ってもこんなコト言われたら....ちょっと・・・ねぇw  / シャオ ( 2004-05-20 21:52 )
おおおおお。。89点!!すげーじゃん。。よく頑張った!・・・・・って、数学に全精力使い果たしちゃった?笑。 / しん ( 2004-05-20 15:33 )
おぉぉ!!!!アリーナ席の前から10〜12列目だったらカナリ前じゃない?!Gacktが結構デカイんじゃない?!ややBIGなんじゃない?!6月5日がまちどうしいやね(*´∀`*) ははははは、89?!スゴイ!!スゴイぜ!! / あやき ( 2004-05-19 22:00 )
あたしのディルのライヴはスタンディングになる可能性大。怖そう・・ってか足踏まれそう・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-05-19 21:44 )
チケットの座席を確認する時ってホントにどきどきするよねぇ^−^きっとピック取れるよ^▽^ / wild ( 2004-05-19 08:38 )
楽しみだね〜v前だと、エゴプラの匂いが漂ってくるょ!後ろのほうだと顔(全体)を見るのに必死になっちゃうけど...顔の表情まで見えるから楽しんでこーい(・∀*) / 楓(・∀・) ( 2004-05-19 06:57 )
僕はいつもステージから5m以内だよ。といっても小さなライヴハウスばかり回っているんだけどね(^^)ゝ客もほんの数十人だし(*^_^*) / ペーター ( 2004-05-19 01:38 )
ライヴいいなぁ(*´ェ`*) 私もアリーナの6列目って経験があるじょ(●´∀`●) TMRのw  『やんないとただの馬鹿なんだから』がなかったらいい言葉なのにねぇ(;´▽`A`` / つよ ( 2004-05-18 23:26 )

2004-05-16 あしタ、天気ニなァレ。

勘弁してください!!
5月はずっと雨降ってください!!!

シャオは花粉症です。
ガッコの周りにそびえ立つ...シラカバの木。
見れば見るほど腹が立つッw
こんな木にシャオは苦しめられているのかぁ!みたいな。
鼻水、涙、くしゃみ...止まりません。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は幸い雨降りだったので、調子良かったデス。
最近は毎日雨乞いしてる気分。
朝起きて、晴れだったら凹みますw
明日もザーザー降れば良いのに...。
ウチが花粉症になったのは、3年前。
部活中に、いきなり目が充血しだして、涙が流れるのょ。
ウチびっくりして病気だと思って病院行ったの。
そしたら...花粉症です、ってアッサリ言われた|´ω`)y-~
それから毎年5月は忌々しいシラカバと戦う日々!!
きっと...
花粉症の辛さは花粉症の者同士にしかわからないのかな...なんて思っちゃうw
ごっちゃん(←久しぶりに出たw)にいくら説明しても
「ふぅーん」
で終わるw
どうやら、鼻炎持ってるヒトは花粉症になりやすいらしい(母談
ウチ鼻炎だしρ(´ε`*)

シャオはけっこう窓際の席なんだけど、隣りの子が暑がりで、毎日窓開けるんだよね...。
窓の外にはシャオの敵(シラカバの木)が...。
そのコがいないうちにコッソリ窓閉めても、いつのまにか開いてるのw
もう...
さっさと席替えしてくりぇ、せんせぃ...。
廊下側の席希望。・゜・(ノД`)・゜・。切実

先頭 表紙

>しんさん あ、それかなりイイかも(爆 ボーっとしてる先生ならきっと気づかないよね☆ミ 今日席替えして....前から3番目の廊下側から2番目なせ木になりやしたとさ(*´ェ`*)微妙w / シャオ ( 2004-05-18 22:26 )
>wildさん なんか...鼻炎のヒトはなりやすいって言ってたケド...実際どうなんだろうねぇ。 ウチは「運」だと思うw 運が悪かったら花粉症になるんだよ(*´д`*) wildさんは勝ち組。ウチは負け組www / シャオ ( 2004-05-18 22:23 )
>楓ちゃん そっかぁ....シャオ、雨好き(≧∀≦)かさ吉の出番来るし♪♪♪ でもチャリはキツイねw あー・・ウチもそろそろチャリ買わないとなぁ。 今歩きで駅まで行ってるからさ☆ミ 20分くらいなんだけど、やぱチャリ欲しい♪ / シャオ ( 2004-05-18 22:22 )
>ペーターしゃん わぁ(≧∀≦)!!! ホントゥ?! すごい嬉しいにょヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! 少しでも軽くなるだけで...かなりハッピー(涙 乞うご期待〜♪ / シャオ ( 2004-05-18 22:20 )
>kiri☆ちゃん つっらいよねぇえぇっぇえ!!!(号泣 花粉とか、この世から無くなってもイイでし...でも、そしたら花も咲かなくなっちゃうし(たぶん?w)...それはイヤン。・゜・(ノД`)・゜・。  風邪出してうなってる方がまだマシだょぅw 今日はめちゃイイ天気だったから、シャオの目は...目は....真っ赤に...凹 / シャオ ( 2004-05-18 22:18 )
しんも廊下側で一番後ろの席希望!・・・・・授業中こっそり抜け出せるから。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:45 )
えっ?鼻炎の人ってなりやすいの?(゜д゜)俺鼻炎だけど花粉症になってないよ。奇跡?w 窓際はきついねぇ(ノД`) / wild ( 2004-05-18 14:31 )
ありゃりゃ、二つ出ちまった(´Д`) / 楓(・∀・) ( 2004-05-17 06:41 )
雨はや〜よvv チャリ通にはキツイッ(`Д´) / 楓(・∀・) ( 2004-05-17 06:38 )
雨はや〜よv チャリ通にはキツイのら(`Д´) / 楓(・∀・) ( 2004-05-17 06:36 )
よし!花粉症対策の資料を集めてあげるよ!!乞うご期待w / ペーター ( 2004-05-17 00:01 )
おぉ〜!シャオちゃんも花粉症なんだ!私も!!んも〜分からない人にはわかんないだろーけどこの辛さ・・・並じゃないよね・・・。凹 / kiri☆ ( 2004-05-16 23:59 )

2004-05-15 病院、病院!

実は、テスト前の尿検査でひっかかったシャオ。
しかも二次検査までひっかかり、病院送り(大袈裟w)に!
4月の後半に病院行ってまた尿検査や血液検査を実施...
そのトキ、6000円弱かかったからかなり凹んだのねw
で...
そのトキの検査結果が今日出たから、本日、また病院に。
今日は検査結果だけ〜みたいなコト言ってたから、1000円くらいしか持っていかなかったの。
そしたら今日も尿検査します、とか言われて...
え、シャオなんか悪い病気?やっぱ好き嫌い多いのがダメ??とか思ったのねぇ(*´д`*)結果はまた「タンパク+1」だってさ(´Д`)タンパクって流れてたらダメなの?みたいな。(ガッコのトキの検査では、+2だったw
なんかねぇ..また2週間後検査だってさ。
きっとまタンパク流れてるに違いない(・∀・)フッ...。
しかも今日尿検査だけで1000円弱かかったし...
良かったぁ...一応お金持っていってて...(ホッ

そして今日シャオパパンの、手の小指が折れちゃったらすぃ。
しかもそのトキなぜか親指と人差し指の間を何かで切って、パックリ割れて血だらけだったらすぃ...
最悪な運勢だぁ〜とか嘆いてた(涙
シャオは..骨折ったことないからどんな痛みなのかわかんにゃぁー・・・・。

先頭 表紙

>wildさん ぁぃ♪お疲れサマなのです(・∀・*) 病院でお金取られることほど悔しいものはないょぅ....。なるべく健康体でいたいね(*´д`*)! 骨折しても自力で直すシャオパパンなのでした(*´ェ`*)」 / シャオ ( 2004-05-16 22:29 )
>kiri☆ちゃん そうなの!小指バキって。・゜・(ノД`)・゜・。 怖ッ 本人は、ケロっとしてて病院にも行ってないのだ。 ウチのお父は病院嫌いw タンパクってたんぱく質のコトかなぁ? 全然わかんにゃぁー・・ww / シャオ ( 2004-05-16 22:25 )
>レナカナママ シャオは21時代がいっつも繋がらないから、22時過ぎに日記書くよん(・∀・*)! 尿検査...悲すぃ(ホロリ ド〜ンと構えて、異常なしだったら良いなぁ(*´д`*)! でも、初日に6000円かかったのはかなり凹んだwww / シャオ ( 2004-05-16 22:19 )
>便利屋妻サマ はじめまして! つかれているとき・・・たしかに、バイトとテストでつかれてたかもしれない(*´д`*)原因ってソレかなぁ? シャオは2+だけど・・もしやギリギリ?!(汗 ある日突然腎臓病患者Σ(´д`ノ)ノ!!! 尿検査...バカにできなぃっすネ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-05-16 22:15 )
テストお疲れ様^−^俺は尿検ひっかかった事ないよぉ。金がかかるのは最悪だねぇ(ノД`)あらまっ!骨折!痛そうだねぇ(ノД`)あっ俺も骨折した事は無いなぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-16 00:41 )
ひぃ〜!!小指ぽき!?だいじょぶかシャオパパ!!そしてシャオちゃんも!!タンパク質が流れるって!? / kiri☆ ( 2004-05-15 23:29 )
昨日はココに来れなくて…最近つながらないんだぁぁぁ(@_@;) 本日やってきたら…シャオちん!大丈夫かいな??悪いことって重なるっていうからネェ…まぁ、そういう時はジタバタせずにド〜ンと構えましょう! / レナカナママ ( 2004-05-15 21:48 )
疲れてる時や体調崩してるってだけでも尿からタンパク出ちゃったりしますよ。3+以上だと腎臓病の疑い大!あと血液の数値なんかも関係有るんだけど…。ちなみに私は有る日突然!尿検査の結果腎臓病患者になっちゃいましたー(T_T) / 便利屋妻@はじめまして♪ ( 2004-05-15 21:18 )

2004-05-14 ふっかちゅ(*´▽`*)♪

2週間休みも本日で終了♪
これから(きっと)毎日日記更新するので、またよろしくネ(・∀・*)♪

とうとう...テスト終わったぁー・・!!!
一番意味不明だった数学も、なんとかちょっとは理解できたので...
今日のテストはまぁまぁだったかなァ。
国語で「優柔不断」の「柔」が思い出せないくて書けなかったのがホント悔しかったw
テストじゃないトキは普通に覚えてるのに、なんで大事なトキに忘れちゃうんだよぅ!みたいな(・∀;)

なんか久しぶりに書くから何書こうか迷っちゃうょww
あ!バイトは、相変わらず順調でし!
6ピース880円パックも無事終了して、今キャンペーンやってるのは
「チキンサラダボウル」
なのだ☆
(前に日記で書いたような気がするケド、一応これ…♪
これは...思ったより、でかぃ!
しかも1日10個とか、限定で販売されるんだぁ。
シャオは、絶対食べないケド(*´▽`*)赤いピーマンみたいなの入ってるし...w

今日は、14時に帰ってきてから19時まで寝ちゃったんだケド...
夜寝れるかな...

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん ありがとぅ(≧∀≦)!これからまたよろしくね♪ ネット絶ち、実はそんなに辛くなかったw なんか、今までパソしてた時間は全て睡眠に廻りました(勉強は?w でも、ちゃんと勉強もできたから良かったよんヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-05-15 21:08 )
>しんさん うんうん!歯医者終わった日はルンルンだね(≧∀≦).o0(シャオまだ終わってない・・ってか通うの辞めちゃった...ぇw) カラオケ明日行くぅ! 壊れる壊れる(*´▽`)ノ♪♪♪ 数学、目標は65点!(微妙?w  / シャオ ( 2004-05-15 21:06 )
テストおつかれ〜〜そして復活〜おめ^^よかったよかった〜★でもネット絶ちしただけあってなんとかテストできてよかったね!! / kiri☆ ( 2004-05-15 13:25 )
お疲れ。。テストと歯医者が終わった日はめっちゃ嬉しいよね。笑。。ささ、カラオケ行って壊れよう!・・・・・数学何点かなぁ〜♪ / しん ( 2004-05-15 11:15 )
>つよしゃん ただいまー♪ありがとぉ(≧∀≦)ノ! んとね、ウチの店は平日10個らしい。休日はもっと増えると思うよぉ(*´▽`)ノ でも、人気あるっぽいから数増えるかもしれない・・今後、どうなるかで決まると思うょん(・∀*・) サラダボウル・・上に乗ってるカリカリのだけ食べたいwww / シャオ ( 2004-05-15 03:00 )
>Minaちゃん あ....甘い!? ヤツらは甘いの?!w うーむ・・でも、絶対に食べれないよぅw ピーマン=にがいっていう潜入感がひどいからw  テスト・・次はまた7月にあるのだぁ↓ / シャオ ( 2004-05-14 23:09 )
おかえりー♪&テストお疲れぇ♪ チキンサラダボウル、CMで見たけど、1日10個なの?少なっ!!!  / つよ ( 2004-05-14 22:41 )
赤ピーマンと黄色ピーマンは甘いから好きだよ?  テストおつかれーw / Mina ( 2004-05-14 22:30 )

[次の10件を表示] (総目次)