himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-20 つかれたょぅ。
2004-05-18 Gacktのチケ届いたよ♪
2004-05-16 あしタ、天気ニなァレ。
2004-05-15 病院、病院!
2004-05-14 ふっかちゅ(*´▽`*)♪
2004-04-30 救急病院。
2004-04-28 ネット絶ち。
2004-04-27 ひまじん重い!
2004-04-26 徘徊。
2004-04-25 タイガ→スロット→財布が閉じない。


2004-05-20 つかれたょぅ。

ひまじん...重い、今日この頃...。

日曜日まで連続バイトだわぁー・・。
最近急がしいから残業するコト多し(*´д`*)
お金になるのはすっごく嬉しいけど、やっぱ疲れるねぇ〜。
昨日は9時過ぎに爆睡...。
しかも朝7時まで...。
遅刻するかと思ったぁ〜〜〜(*´ェ`*)いつも6時起きなのに!!

..ってかねぇ、なんかねぇ、ウチ6月の5・6日、ライヴだからバイト休みもらったじゃない?w
同じ日に、2名程「テスト休みください」とかシフト希望表に書いてるのね。
いや...別にさ...テスト休み取る人けっこういるしさ...いいんだけどさ...
ウチの「Gacktライブ」...ってシフト希望表に書いてるのが、否定されてるような気分w
きっとテスト休み希望出してるコにとっては「ライヴとか2日も行くなよ〜」みたいな感じに思ってるらしいのよw(陰口情報入手
でもシャオは言いたい。
毎回そのコはテスト休み取るくせに..「今回も勉強しないで遊んでた〜」とかヘラヘラ言ってるくせにぃ...ウチはそんなコに文句言われる筋合いないってばさ|´ω`)y-~
実際ウチはテスト休みもらったコトないし。
いっつもテスト期間中だろうがなんだろうが休み取らないもの!
なので、テスト休み取って遊ぶようなコに文句言われたくないのw

・・・。

ふぅ。

ちょっと怒ってみた。すっきり|´ω`)y-~ (ぇw

あと、最近の小向情報w
昨日の帰り、小向がウチらにジュースをタダでくれました。
どうやら、シャオと同じ時間に仕事終わったHさんが「ちょうだい♪」と強請ったらしい。
そしてついでにウチの分もくれたのね。(オレンジジュース
で、事務所で飲んでたトキ、Hさんが
「小向さんは、ジュースくれるからいいよねぇ〜♪」
って言ってきたのねー・・。
でも、シャオは「うん」とは言えなかったw
「これくらいしか感謝できるようなコトないんじゃない?」
ってめちゃめちゃ(なぜか)低い声でコメントしたら、真横に小向いたらしい
(*´▽`)ノアィタタタタw
やっちゃったねw
でも、ホントにジュースくれたりするコトしか感謝できないw
相変わらず喋ってばっかでパックミスするし。
「気分はバイトの頃から変わってないから〜」って言ってたときは腹立ったw
あと、毎月給料の額を言ってくるトコとか。
「今月は、17万も入ってたんだよぉ〜」
いや、別に興味ありませんし(爆
社員ってだけでそんなに給料もらえるのはうらやましいけどw

・・。

なんか、グチってばっか?w

こんな日記ダメだねw

明日は明るいの書くよ(*´▽`)ノ(きっとww

先頭 表紙

>つよしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!!!! ご、ごめんねぇ!! なじぇかあやきちゃんと勘違いしちゃってた・・(ぇw 飛ばさないょぉ(*´ェ`*)!! しょ・・しょいww / シャオ ( 2004-05-22 22:22 )
>あやきちゃん あ、ウチもテスト休み取らない派だから一緒だねぇ(≧∀≦)!! そうそう。 点数よりお金だよねぇ☆(爆 HYDEチケ取るの難しいんだねぇ...。ウチの友達はエグザイルのチケ取れなくて凹んでた・・(←関係ナイw Gacktが札幌に来るのにウチが行かないワケないよねぇ!! もし休みくれなかったらバイト辞めても良いぞょ|´ω`)y-~ フッw   / シャオ ( 2004-05-22 22:21 )
>yacoしゃん たまには愚痴んなきゃやってられないょぅ(*´д`*)!!! yacoしゃんも愚痴ってスッキリしよヽ(*⌒∇⌒*)ノ!! / シャオ ( 2004-05-22 22:18 )
・・・「しょい」ってなんだ?Σ(|||▽||| ) 「ちょい」でし。。。w / つよ ( 2004-05-22 02:14 )
↓のつっこみ返し、あやきじゃないよぉ〜。つよだよぅ・゜・(ノД`)・゜・。ww 最初飛ばされたのかと思って、しょい凹んだ(爆) / つよ ( 2004-05-22 02:13 )
あぁ〜〜。テスト休みなんて勉強しません(爆)だからいつも取ってないよ♪やっぱり金よね!!!  つか!!ライヴ2回逝くのドコが悪いんだ!!アタシはこないだHYDEvが近くで3日やってたけど3日行く気満々だったさ!!取れなかったけど・・・。だって地元に来てるのよ!?あのGacktガ!!!2所か毎日行っちゃレ!!グチバッカリだってイイジャナイ!!たまには言ってハッサンしないとねd(´∀`*) / あやき ( 2004-05-21 23:44 )
愚痴ってスッキリしようw オイラも愚痴りたい事たくさんあるっス / yaco ( 2004-05-21 23:44 )
>あやきちゃん うー・・ん、ホント、実際テスト休み取って勉強してるヒト、ほとんどいなさそうw ウチが知らないだけかなぁって思うけど、本人から「勉強できなかったさぁ」って言われるのが悔しい(?w 毒々しくて素敵んぐ(≧∀≦)シャオも同感だからさw / シャオ ( 2004-05-21 23:06 )
>ボンコしゃん ホントは 「家族で実家に行く」とでも言っておこうと思ってたんだけど....「副店長、土日休み欲しいんですけど!」って言った瞬間「ライヴ?」って言われたのww ウチびっくりして「なんでわかったんですか!?」って口走っちゃったのよぅw どうやら、他の子が「ライヴあるってウキウキしてましたよ〜」って副店長に言ってたみたいw 他の子にはけっこう言ってあったから...☆ミ / シャオ ( 2004-05-21 23:02 )
>kiri☆ちゃん 昨日は全然楽しくない日だったのだ↓ たまにはこんな日もあるある。・゜・(ノД`)・゜・。 愚痴り会、めっちゃ楽しそう!!w ケンタもたまぁ〜〜にやるけど、社員さんもなぜか出席するからあんまりウチはでしゃばらないwww 今日いっぱいグチったのかなぁ(*´▽`)ノ? スッキリだね☆ / シャオ ( 2004-05-21 22:58 )
>レナカナママ うんうん〜・・・。もめちゃうんだねぇ。お局サマ。。イヤだね(*´д`*)! ホント、人を入れればいいのにね。でもそう簡単に入らないのかな?100円ショップ事情は全然わからんちん(・∀;) シャオは...ケンタなんかに骨をうずめたくないょおぉお(爆 だって、明らかに社員って大変そうなんだもん(涙 / シャオ ( 2004-05-21 22:52 )
私も言いたい。 お前テスト休みとか言って、ほんとに勉強してるのか?(`д´)ってwww テスト休みっちゅーて取る人は、絶対勉強してないよ(爆) てか、バイト休むくらい危ないんだったらバイトすなってね(毒) ボンコしゃんの言うとおり法事って言えばよかったのにw / つよ ( 2004-05-21 00:44 )
ガックンのライブって正直に書きすぎ!テスト休みか法事ですと言えば良かったのに・・・・ / ボンコ ( 2004-05-21 00:35 )
ぐちり全然オッケーだよ!うちいっつもだよぅ。バイト先ぃ。明日はバイト先の子らで愚痴り会だし。たーのーしーみー♪ / kiri☆ ( 2004-05-21 00:31 )
うひゃぁ〜何かどこでもシフトのことでもめちゃうんだねぇ…(@_@;)うちも来週ラストは月曜しか出来んって言ったら、お局さまの機嫌が悪い…(^_^;)もっと人を入れてくれぇぇって感じの毎日でやんす。 17万かぁぁ。ケンタって良いね(^^♪シャオちゃまも社員になっちゃえ! / レナカナママ ( 2004-05-21 00:24 )

2004-05-18 Gacktのチケ届いたよ♪

昨日、札幌のガクファンの元に6月のライヴチケットが届きました。
友達からメールが来たんだけど、なかなかウチの元には届かない..。
ちょっと心配してたそのトキ!(夜8時過ぎ
「ピンポ〜ン」
ってヽ(*⌒∇⌒*)ノチケットキターーー!!みたいな☆ミ
そのトキの会話↓(めっちゃフレンドリーな宅急便のおじさんでしたw

おじさん「ローソンチケトからでーす」
シャオ「はい(≧∀≦).o0(待ってましたぁあぁっぁあ)!!!!」
おじさん「なんか今日、いろんなトコにチケット届けてるけど、誰の?」
シャオ「・・・(*´ェ`*)♪Gacktですっ!」
おじさん「あ、そうなんだ〜。」
シャオ「おじさんGackt知ってるんですか?」
おじさん「いや、知らない」
シャオ「・・・。」
おじさん「・・・。」
シャオ「どうも。・゜・(ノД`)・゜・。 」
おじさん「はい。」

ガチャッ(ドア閉

「そうなんだ〜」とか言うからてっきり知ってるんだと思ったのになぁ...w

で、ちょっと興奮しながら袋開けてみたら...



め・・




めちゃめちゃ良席!(らしいw

シャオ、前回はアイスアリーナの一番後ろの席だったからさ、きっと今回は良い席になったのかな、って一人で納得w
前から10列目〜12列目のどこかでし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
んふふふふん♪♪♪
近い...かもしれない...ってか、きっと近い...(//・ω・//)どうしよ♪
6月5日&6月6日...。
ちゃんとバイトも休みとれた♪
「副店長!ウチがバイトしてるのは言ってみりゃGacktのタメみたいなもんなんで、バイト2日休みくださいッッッ!」
って気合入れて力説して頼んだのょぅ♪♪♪
副店長&みんな「Gacktじゃしょうがないよね(笑」って(*´▽`*)
バイトしてる理由は、Gacktのタメだけじゃないんだけど、Gacktのタメでもあるの!(何w


あ...全然話変わるけど..
数学のテスト89点だったよ!お母さん!w
褒めてくりぇーーー(≧∀≦)!!
お母に言われた一言(メールで
「あんたはやればできるけど、やんないとただの馬鹿なんだから、今度からもちゃんとやりなさい(ハート」
なんちゅうセリフですかw
きっとこんな点数めったに拝めないから、テストの答案はお母にプレゼントしよっとw
ちなみに..数学意外は、全部30〜40点代ってなんだろう(爆
ま、怒られそうになったら数学を盾にしよっと.....(・∀・;)


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん だよねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! ウチは常にGacktライヴを想像してバイトしてたりするw あと、最近想像して「頑張るぞ」って思うコトは、修学旅行のこと☆ 10月だから、まだまだ先の話だけど...今から楽しみなんだぁ♪ 良かね貯めるぞぉおおおぉ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-05-21 22:49 )
>しんさん そうなんだぁ・・・w でもね、数学のテストの前日はバイトあったからそんなに勉強できなかったんだよねぇ・・・。 一生懸命勉強したヤツは38点ですた(*´д`*)(100点満点でw なんでだろうw / シャオ ( 2004-05-21 22:47 )
>あやきちゃん うんうん♪♪♪すっごい楽しみ☆ミ Gackt、ややBIGかもねぇ(*´ェ`*)(照 早く6月になって欲しいょぅ(*´▽`*) あ、テストねぇ、色々あって87点になっちゃったのだぁー(爆 色々...ねwww / シャオ ( 2004-05-21 22:45 )
>奈々ちぃさん Dirのライヴ行ってみた〜〜い♪ でも、ファンが怖いらしいねぇw Dirメンダーは北海道が嫌いらしいw マナーが悪いんだってぇ...。ライヴを録音してるヒトがたくさんて、隣りの人とかがそれに気づいたらスタッフに「こいつ録音してますぅ」とか通報(?w)して、ライヴ中断...ってなったコトがいっぱいあるってさ|´ω`)y-~ ダメだねぇw / シャオ ( 2004-05-21 22:42 )
楽しみがあるから働けるんだよね〜♪いい席よかったね〜Gacktなら私も行きたーい!! / kiri☆ ( 2004-05-21 00:33 )
>wildさん するぅ(*´▽`*) 一気に袋から出して、ソォ〜〜〜と見たもんwww 恐る恐る...みたいな(//・ω・//) そしたら良席だったから部屋で飛んでた(ぇw ピック取れたらウチきっと1ヶ月くらい意識不明になるょ(*´▽`)ノ(嬉しくてww / シャオ ( 2004-05-20 22:20 )
>楓ちゃん うんうんうん(*´▽`*)!!! いまからもう大興奮さぁ(・∀・*)やばいっす!毎日チケット眺めてるょww あぁぁぁ...今までのGacktLIVEで最高の席でし(≧∀≦)ノ  / シャオ ( 2004-05-20 22:02 )
>ペーターしゃん すごいねぇ!超ドアップで見えるねぇ(・∀・*)! でも、少ない人数のライブの方が、やってる人はみんなのコト見れるし、いいかもね(≧∀≦)♪  / シャオ ( 2004-05-20 21:58 )
>つよしゃん アリーナの前ってかなり感動&興奮だよね(≧∀≦)!!! TMR!ウチもけっこう好きwwwキャラ好き(*´▽`)ノ やんないと〜て一言が多いしょ?w 頑張んなかったらブツブツ言われるのに頑張ってもこんなコト言われたら....ちょっと・・・ねぇw  / シャオ ( 2004-05-20 21:52 )
おおおおお。。89点!!すげーじゃん。。よく頑張った!・・・・・って、数学に全精力使い果たしちゃった?笑。 / しん ( 2004-05-20 15:33 )
おぉぉ!!!!アリーナ席の前から10〜12列目だったらカナリ前じゃない?!Gacktが結構デカイんじゃない?!ややBIGなんじゃない?!6月5日がまちどうしいやね(*´∀`*) ははははは、89?!スゴイ!!スゴイぜ!! / あやき ( 2004-05-19 22:00 )
あたしのディルのライヴはスタンディングになる可能性大。怖そう・・ってか足踏まれそう・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-05-19 21:44 )
チケットの座席を確認する時ってホントにどきどきするよねぇ^−^きっとピック取れるよ^▽^ / wild ( 2004-05-19 08:38 )
楽しみだね〜v前だと、エゴプラの匂いが漂ってくるょ!後ろのほうだと顔(全体)を見るのに必死になっちゃうけど...顔の表情まで見えるから楽しんでこーい(・∀*) / 楓(・∀・) ( 2004-05-19 06:57 )
僕はいつもステージから5m以内だよ。といっても小さなライヴハウスばかり回っているんだけどね(^^)ゝ客もほんの数十人だし(*^_^*) / ペーター ( 2004-05-19 01:38 )
ライヴいいなぁ(*´ェ`*) 私もアリーナの6列目って経験があるじょ(●´∀`●) TMRのw  『やんないとただの馬鹿なんだから』がなかったらいい言葉なのにねぇ(;´▽`A`` / つよ ( 2004-05-18 23:26 )

2004-05-16 あしタ、天気ニなァレ。

勘弁してください!!
5月はずっと雨降ってください!!!

シャオは花粉症です。
ガッコの周りにそびえ立つ...シラカバの木。
見れば見るほど腹が立つッw
こんな木にシャオは苦しめられているのかぁ!みたいな。
鼻水、涙、くしゃみ...止まりません。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は幸い雨降りだったので、調子良かったデス。
最近は毎日雨乞いしてる気分。
朝起きて、晴れだったら凹みますw
明日もザーザー降れば良いのに...。
ウチが花粉症になったのは、3年前。
部活中に、いきなり目が充血しだして、涙が流れるのょ。
ウチびっくりして病気だと思って病院行ったの。
そしたら...花粉症です、ってアッサリ言われた|´ω`)y-~
それから毎年5月は忌々しいシラカバと戦う日々!!
きっと...
花粉症の辛さは花粉症の者同士にしかわからないのかな...なんて思っちゃうw
ごっちゃん(←久しぶりに出たw)にいくら説明しても
「ふぅーん」
で終わるw
どうやら、鼻炎持ってるヒトは花粉症になりやすいらしい(母談
ウチ鼻炎だしρ(´ε`*)

シャオはけっこう窓際の席なんだけど、隣りの子が暑がりで、毎日窓開けるんだよね...。
窓の外にはシャオの敵(シラカバの木)が...。
そのコがいないうちにコッソリ窓閉めても、いつのまにか開いてるのw
もう...
さっさと席替えしてくりぇ、せんせぃ...。
廊下側の席希望。・゜・(ノД`)・゜・。切実

先頭 表紙

>しんさん あ、それかなりイイかも(爆 ボーっとしてる先生ならきっと気づかないよね☆ミ 今日席替えして....前から3番目の廊下側から2番目なせ木になりやしたとさ(*´ェ`*)微妙w / シャオ ( 2004-05-18 22:26 )
>wildさん なんか...鼻炎のヒトはなりやすいって言ってたケド...実際どうなんだろうねぇ。 ウチは「運」だと思うw 運が悪かったら花粉症になるんだよ(*´д`*) wildさんは勝ち組。ウチは負け組www / シャオ ( 2004-05-18 22:23 )
>楓ちゃん そっかぁ....シャオ、雨好き(≧∀≦)かさ吉の出番来るし♪♪♪ でもチャリはキツイねw あー・・ウチもそろそろチャリ買わないとなぁ。 今歩きで駅まで行ってるからさ☆ミ 20分くらいなんだけど、やぱチャリ欲しい♪ / シャオ ( 2004-05-18 22:22 )
>ペーターしゃん わぁ(≧∀≦)!!! ホントゥ?! すごい嬉しいにょヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! 少しでも軽くなるだけで...かなりハッピー(涙 乞うご期待〜♪ / シャオ ( 2004-05-18 22:20 )
>kiri☆ちゃん つっらいよねぇえぇっぇえ!!!(号泣 花粉とか、この世から無くなってもイイでし...でも、そしたら花も咲かなくなっちゃうし(たぶん?w)...それはイヤン。・゜・(ノД`)・゜・。  風邪出してうなってる方がまだマシだょぅw 今日はめちゃイイ天気だったから、シャオの目は...目は....真っ赤に...凹 / シャオ ( 2004-05-18 22:18 )
しんも廊下側で一番後ろの席希望!・・・・・授業中こっそり抜け出せるから。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:45 )
えっ?鼻炎の人ってなりやすいの?(゜д゜)俺鼻炎だけど花粉症になってないよ。奇跡?w 窓際はきついねぇ(ノД`) / wild ( 2004-05-18 14:31 )
ありゃりゃ、二つ出ちまった(´Д`) / 楓(・∀・) ( 2004-05-17 06:41 )
雨はや〜よvv チャリ通にはキツイッ(`Д´) / 楓(・∀・) ( 2004-05-17 06:38 )
雨はや〜よv チャリ通にはキツイのら(`Д´) / 楓(・∀・) ( 2004-05-17 06:36 )
よし!花粉症対策の資料を集めてあげるよ!!乞うご期待w / ペーター ( 2004-05-17 00:01 )
おぉ〜!シャオちゃんも花粉症なんだ!私も!!んも〜分からない人にはわかんないだろーけどこの辛さ・・・並じゃないよね・・・。凹 / kiri☆ ( 2004-05-16 23:59 )

2004-05-15 病院、病院!

実は、テスト前の尿検査でひっかかったシャオ。
しかも二次検査までひっかかり、病院送り(大袈裟w)に!
4月の後半に病院行ってまた尿検査や血液検査を実施...
そのトキ、6000円弱かかったからかなり凹んだのねw
で...
そのトキの検査結果が今日出たから、本日、また病院に。
今日は検査結果だけ〜みたいなコト言ってたから、1000円くらいしか持っていかなかったの。
そしたら今日も尿検査します、とか言われて...
え、シャオなんか悪い病気?やっぱ好き嫌い多いのがダメ??とか思ったのねぇ(*´д`*)結果はまた「タンパク+1」だってさ(´Д`)タンパクって流れてたらダメなの?みたいな。(ガッコのトキの検査では、+2だったw
なんかねぇ..また2週間後検査だってさ。
きっとまタンパク流れてるに違いない(・∀・)フッ...。
しかも今日尿検査だけで1000円弱かかったし...
良かったぁ...一応お金持っていってて...(ホッ

そして今日シャオパパンの、手の小指が折れちゃったらすぃ。
しかもそのトキなぜか親指と人差し指の間を何かで切って、パックリ割れて血だらけだったらすぃ...
最悪な運勢だぁ〜とか嘆いてた(涙
シャオは..骨折ったことないからどんな痛みなのかわかんにゃぁー・・・・。

先頭 表紙

>wildさん ぁぃ♪お疲れサマなのです(・∀・*) 病院でお金取られることほど悔しいものはないょぅ....。なるべく健康体でいたいね(*´д`*)! 骨折しても自力で直すシャオパパンなのでした(*´ェ`*)」 / シャオ ( 2004-05-16 22:29 )
>kiri☆ちゃん そうなの!小指バキって。・゜・(ノД`)・゜・。 怖ッ 本人は、ケロっとしてて病院にも行ってないのだ。 ウチのお父は病院嫌いw タンパクってたんぱく質のコトかなぁ? 全然わかんにゃぁー・・ww / シャオ ( 2004-05-16 22:25 )
>レナカナママ シャオは21時代がいっつも繋がらないから、22時過ぎに日記書くよん(・∀・*)! 尿検査...悲すぃ(ホロリ ド〜ンと構えて、異常なしだったら良いなぁ(*´д`*)! でも、初日に6000円かかったのはかなり凹んだwww / シャオ ( 2004-05-16 22:19 )
>便利屋妻サマ はじめまして! つかれているとき・・・たしかに、バイトとテストでつかれてたかもしれない(*´д`*)原因ってソレかなぁ? シャオは2+だけど・・もしやギリギリ?!(汗 ある日突然腎臓病患者Σ(´д`ノ)ノ!!! 尿検査...バカにできなぃっすネ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-05-16 22:15 )
テストお疲れ様^−^俺は尿検ひっかかった事ないよぉ。金がかかるのは最悪だねぇ(ノД`)あらまっ!骨折!痛そうだねぇ(ノД`)あっ俺も骨折した事は無いなぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-16 00:41 )
ひぃ〜!!小指ぽき!?だいじょぶかシャオパパ!!そしてシャオちゃんも!!タンパク質が流れるって!? / kiri☆ ( 2004-05-15 23:29 )
昨日はココに来れなくて…最近つながらないんだぁぁぁ(@_@;) 本日やってきたら…シャオちん!大丈夫かいな??悪いことって重なるっていうからネェ…まぁ、そういう時はジタバタせずにド〜ンと構えましょう! / レナカナママ ( 2004-05-15 21:48 )
疲れてる時や体調崩してるってだけでも尿からタンパク出ちゃったりしますよ。3+以上だと腎臓病の疑い大!あと血液の数値なんかも関係有るんだけど…。ちなみに私は有る日突然!尿検査の結果腎臓病患者になっちゃいましたー(T_T) / 便利屋妻@はじめまして♪ ( 2004-05-15 21:18 )

2004-05-14 ふっかちゅ(*´▽`*)♪

2週間休みも本日で終了♪
これから(きっと)毎日日記更新するので、またよろしくネ(・∀・*)♪

とうとう...テスト終わったぁー・・!!!
一番意味不明だった数学も、なんとかちょっとは理解できたので...
今日のテストはまぁまぁだったかなァ。
国語で「優柔不断」の「柔」が思い出せないくて書けなかったのがホント悔しかったw
テストじゃないトキは普通に覚えてるのに、なんで大事なトキに忘れちゃうんだよぅ!みたいな(・∀;)

なんか久しぶりに書くから何書こうか迷っちゃうょww
あ!バイトは、相変わらず順調でし!
6ピース880円パックも無事終了して、今キャンペーンやってるのは
「チキンサラダボウル」
なのだ☆
(前に日記で書いたような気がするケド、一応これ…♪
これは...思ったより、でかぃ!
しかも1日10個とか、限定で販売されるんだぁ。
シャオは、絶対食べないケド(*´▽`*)赤いピーマンみたいなの入ってるし...w

今日は、14時に帰ってきてから19時まで寝ちゃったんだケド...
夜寝れるかな...

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん ありがとぅ(≧∀≦)!これからまたよろしくね♪ ネット絶ち、実はそんなに辛くなかったw なんか、今までパソしてた時間は全て睡眠に廻りました(勉強は?w でも、ちゃんと勉強もできたから良かったよんヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-05-15 21:08 )
>しんさん うんうん!歯医者終わった日はルンルンだね(≧∀≦).o0(シャオまだ終わってない・・ってか通うの辞めちゃった...ぇw) カラオケ明日行くぅ! 壊れる壊れる(*´▽`)ノ♪♪♪ 数学、目標は65点!(微妙?w  / シャオ ( 2004-05-15 21:06 )
テストおつかれ〜〜そして復活〜おめ^^よかったよかった〜★でもネット絶ちしただけあってなんとかテストできてよかったね!! / kiri☆ ( 2004-05-15 13:25 )
お疲れ。。テストと歯医者が終わった日はめっちゃ嬉しいよね。笑。。ささ、カラオケ行って壊れよう!・・・・・数学何点かなぁ〜♪ / しん ( 2004-05-15 11:15 )
>つよしゃん ただいまー♪ありがとぉ(≧∀≦)ノ! んとね、ウチの店は平日10個らしい。休日はもっと増えると思うよぉ(*´▽`)ノ でも、人気あるっぽいから数増えるかもしれない・・今後、どうなるかで決まると思うょん(・∀*・) サラダボウル・・上に乗ってるカリカリのだけ食べたいwww / シャオ ( 2004-05-15 03:00 )
>Minaちゃん あ....甘い!? ヤツらは甘いの?!w うーむ・・でも、絶対に食べれないよぅw ピーマン=にがいっていう潜入感がひどいからw  テスト・・次はまた7月にあるのだぁ↓ / シャオ ( 2004-05-14 23:09 )
おかえりー♪&テストお疲れぇ♪ チキンサラダボウル、CMで見たけど、1日10個なの?少なっ!!!  / つよ ( 2004-05-14 22:41 )
赤ピーマンと黄色ピーマンは甘いから好きだよ?  テストおつかれーw / Mina ( 2004-05-14 22:30 )

2004-04-30 救急病院。

シャオ、風邪ひきました(爆
昨日の朝からフラフラしてて、熱はかったら39度。
平熱が36度もないシャオにとっては殺人的体温(・∀・)
なのでカラオケにはいけませんですたw
(テスト後に延長...ww
で、お父もお母も仕事に行ってるから一人でハァハァ言いながら布団敷いて、ゼェゼェ言いながら寝ようと頑張った...
ケド、辛くて寝れない!!
ヤバイヤバイって思ってたら、いつのまにか寝れた。
15時くらいにもっかい目ぇ覚めて熱計ったら...39度5分(死
びょ....病院...、みたいなw
で、一応お母に電話して「帰ってきて」って言ったらなぜかその30分後にお父が帰ってきたのね。
薬とか買ってきてもらって、飲んでからまた寝たら熱下がったぁ(*´▽`*)わぁい♪
1日で治った〜って思いながらテレビ見てたら...
また熱上がっちゃったぁ(;゜□゜)たぁ〜すけてぇ〜!!!
もう夜だし、病院もやってるトコ少ないから朝まで我慢しよう...って思ってたんだけど、シャオノックアウト。・゜・(ノД`)・゜・。
で、何を思ったかお母が119に電話したの(爆
「火事ですか?救急ですか?」
って119のヒトが出て、
ウチのお母はその質問無視して自分の住所言ってから
「ウチから近い救急病院どこですか?」
ってw
そしたら
「救急病院聞く専門の番号があるのでこっちにはかけてこないでください;」
みたいなコト言われてたw
そしてシャオは救急病院みたいなトコに行ったのょぅ。
折角の休日が、こんな風に終わるなんて...
悲しい( ノ д ` 、 )

しかもね!
そこの救急病院が超混んでて、まずカルテ作るために専用の用紙に必要事項書いて提出するんだけど...そのカルテ作るのに約30分。
で、診察受けるまで約1時間。ようやく名前が呼ばれて、診察室の前で約20分。
診察5分w
診察代払うタメに名前呼ばれるのに約20分。
薬を調合するのを待つこと30分。

・・・長ッ!!!
診察5分のタメにこんなに待つなんてっ!!!
ってかめちゃめちゃ混んでるのに先生2人しかいないし!!!
つ...つかれた(´Д`)

今日はガッコお休みしちゃった↓↓↓
ウチのダイスキな美術があったのにぃいいぃいいいぃいぃ(号泣
明日からGWなんだけど...
今日中に治さないと明日のバイトがヤヴァイ(*゜□゜*)!!
今はなんとか37度になったけど、頑張って36度にするぞぉ(*´д`*)!!!

んでぁ(*´▽`)ノ

先頭 表紙

皆様心配ありがとぉヽ(*⌒∇⌒*)ノえへv 風邪はなんとかGW2日目に完治いたしやした♪♪♪(でもバイト1回休んじゃった・・勿体無い・・涙) 今日からシャオネット復活なので、またよろしくお願いしまぅす(*´▽`*)v   / シャオ ( 2004-05-14 19:49 )
シャオちゃま〜!生きてるかい???(・・;) / レナカナママ ( 2004-05-11 20:42 )
診察5分の割に長すぎだね(笑)病人を放置すんなー!! で、シャオちゃん、その後は大丈夫そう? / Mina ( 2004-05-04 19:10 )
ネット絶ちはどうした?といってもこれほどの事件、載せちゃうよね。GWシャオが元気でバイトに励めますように・・・・ / ボンコ ( 2004-05-01 21:21 )
とにかく暫くは、ゆっくり休んでほしいよ。知らず知らずの内に、疲れが溜まっちゃったのかも。 / ペーター ( 2004-05-01 13:45 )
おぉぉ!!メールの返事が来なくて、なまら不安になってたしげおデス(*´▽`*)早く元気になってまたクレープ食べようにぇ(ノ´¬`)ノ無理しちゃダメょ!! / しげお ( 2004-05-01 09:57 )
おぉ!!一日のうちにそんなに体温の変化があると体力が・・・でもシャオちゃんは若いしね!!39度5分って結構殺人的体温な気が・・・下がってほんとよかったね〜(*^∇°/良く寝てね〜!!*** / kiri☆ ( 2004-05-01 00:22 )
シャオちん((+_+))大丈夫かいな…ココにカキコしてる場合じゃないじょ(ー_ー)!! 早く寝てちょ^_^; バイトより体が大事だじょ(^^♪ 高校生にそんな仕事の心配させるなんて…シャオちんって責任感強い子なんだね。。。エライじょ(^u^)でも、やっぱ、自分を大切ににゃ(@_@;) / レナカナママ ( 2004-04-30 23:16 )
大丈夫かぁ〜!? メールの返事もないし、ちと心配・・・( ´д`) 今日休んだおかげで超大型連休やん?(爆) / つよ ( 2004-04-30 23:08 )
うぁ、風邪は全国流行ってるっぽいけど、そんなに熱が?! 癒しのパワー波をつっこみの手とともに送ります、いけ〜〜〜  / ばなふぃ ( 2004-04-30 21:13 )
マジで?!大丈夫か?早く体調良くなれ〜!(^ー^*) / wild ( 2004-04-30 19:30 )
わぁ〜お、大丈夫??あたしも風邪ひいたよーシャオちゃんみたくひどくないけど。熱はかって熱があるのわかると余計具合悪くなりそうだったから会社では絶対はからなかった。(笑)無理しちゃダメよ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-30 19:01 )

2004-04-28 ネット絶ち。

5月のシフト出ました。
最強だったw
さすが、ちおりんいない分シャオのシフト大変なコトになってたょ〜。
で、5月13日はテストがあるの!
5月は、バイトバイトバイト...なので、ネットを2週間ほど絶つ事にしてみた!
今まではテスト前でも関係なくネットしてたけど、一応高校2年生だし☆
数学のサイン?コサイン?みたいなのが最悪にわからないのですw
誰か教えて(」゜□゜)」w
シャオ、勉強するよ!(爆
なんか、自分で言っててウソくさいなぁw
倫理頑張る!倫理!
思想家ダイスキー(*´▽`)ノ

明日のカラオケでヴィジュアル系ばっか歌ったら絶対みんな引くと思われるので、今日はひとまず19とか175Rとか歌えるようにしておこう...ww

あ、明日は日記書くよ♪

先頭 表紙

>wildさん はじめてテストのタメにやる気を出してみますた(*´▽`*)♪ 今までは適当人間だったけどねぇ....w 一夜漬けかァ...だって、テスト中に寝ちゃうんだもん!(試したこと在りww クラス順位、少しでも上げたいw / シャオ ( 2004-04-30 12:50 )
>kiri☆ちゃん ・・・美しい?!(爆 それは混乱するねww 公式解いてから「美しい」は....ちょっとねぇwでも、そういう楽しい(?w)先生ダイスキだぁ(≧∀≦) / シャオ ( 2004-04-30 12:47 )
>しげお あ、ウチもウチも! 8連続あるよ〜♪ 土日、普通は6時間とかなんだけど、8時間だったしさ( ノ д ` 、 )  ちおりんがいてくれたらなぁ,,,,。・゜・(ノД`)・゜・。  いつかまた遊ぼうねぇ(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2004-04-30 12:46 )
>しんさん そ...それが..カラオケは中止にw 詳しくは上の日記ヲw テスト、すごい嫌い〜! でも授業はつぶれるから好きwww 頑張りまぅす(≧∀≦)!!! テスト乗りきったらまずカラオケ行って、街行く〜〜♪♪ でもお金はあんまり使いたくないのだ(*´д`*) / シャオ ( 2004-04-30 12:44 )
>楓ちゃん ネット絶ちってキツイの? やったコトないからわかんなぃょぉw でも、3日に1回くらいはちょこっとつけるから、BBSとかは見る♪ 一応ねぇ♪ バイト....頑張るね(涙 / シャオ ( 2004-04-30 12:41 )
>ボンコしゃん インテグラル?!それはまだ習ってなぁい〜〜〜(汗 まだカタカナのあるんだぁ...。イヤだなぁ(*´д`*) ちゃんと2週間したら帰ってくるじぇ(*´▽`)ノ♪♪♪ / シャオ ( 2004-04-30 12:40 )
>つよしゃん あったあった! θ←これこれw 得意だったの?!すごぅぃ....ウチは、数学全然ダメ人間だからなぁ....w ガッツ、なんか野生でも生きていけそうかなって(*´▽`)ノ(爆 それは冗談だけど、つよしゃんにお願いしてもいいのかぃ? ちゃんとうんP払うね(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2004-04-30 12:38 )
>Minaちゃん うぅむ....やっぱ、もう2年生だし(*´▽`*)色々考えてるのら♪良い点取れる自信はないけど(ぇw Minaちゃんもテスト頑張りぃ(*´▽`)ノ! / シャオ ( 2004-04-30 12:36 )
おぉ!ネット絶ち!(゜д゜)テストかぁやる気あるねぇ^−^あぁ、サイン、コサイン、タンジェントねヽ(´ー`)ノ俺のテスト勉強方法は一夜漬け!もしくはテスト直前の10分休みが勝負じゃ!(・∀・)w / wild ( 2004-04-29 14:44 )
そうだね・・・私は高校の数学は別に好きなんだけど、最強にわからんんかった・・・なんせ数学恋人な先生が公式といて 「こうなんねん!な?美しいなぁ〜・・・」って。うーん。好き。だけどー・・・う、うつくしい??ってより分からんかった・・・ / kiri☆ ( 2004-04-29 13:16 )
ぉひさぁ(*´▽`*)しげおの5月のシフトゎ素晴らしぃょ↓8連続がぁる(´Д`|||) 助けて(ノ゜凵K)ノ / しげお ( 2004-04-29 12:55 )
でも、カラオケには行くのね。笑。。テスト乗り切ればまた遊べるさ。頑張れ! / しん ( 2004-04-29 12:26 )
淋しいなぁ(´Å`)でも、バイト頑張ってね〜♪あと、勉強も(笑)ネット断ちは結構きついっすYO!! / 楓(・∀・) ( 2004-04-29 12:21 )
ネット絶ちかぁ・・・寂しくなるじぇ。サイン、コサイン、タンジェント、インテグラル、もう思い出したくなーい。 / ボンコ ( 2004-04-29 04:06 )
サインコサイン・・・θ←こんな記号あったよね?確か。得意だったと思うけど、もう忘れちったw 2週間ほどネット断ちって・・・ガッツは?(゜Д゜ノ )ノ 私が育ててもいいじょ(*´ω`*)  / つよ ( 2004-04-28 23:27 )
ネット絶ちかぁ。。。さみしいのぅ(TT)そういや、私もそろそろテストやん!! / Mina ( 2004-04-28 23:08 )

2004-04-27 ひまじん重い!

重いぞぉおぉ〜〜〜!!!
つっこみ返しがやっぱりできなぃ(*´д`*)

今日はジャスコの火曜市だったのに全然ケンタ混まなかった..。
気合入れて行ったのに。
バイト帰りにジャスコ内でA君に遭遇。
久しぶりにりーちゃんの話とかしたら、どうやらやっとあきらめたらしい。
なんかね、25日がりーちゃんと彼氏の1周年記念だったのょ。
で、それを聞いたA君はなじぇかケーキを予約w
しかも6000円のイチゴタルト。
その上チョコのプレートに「1周年おめでとう」って入れてもらうつもりだったらしい(爆
しかし!
最近りーちゃんはA君を怖がっているので(当たり前w)
「今日は会えない」と断りつづけ...
結局ケーキは...(苦笑
ってかね、他人の恋人の1年記念を祝う人、珍しい....。
普通、きっとその話聞いたら引くんだろうケド...もうA君に対して免疫ついちゃってるから「へぇ〜」って思っただけな自分が悲しい....ww
最近銀ダコで見ないなぁ...って思ったら、銀ダコを長期休暇とって、今ホストの下っ端やってるんだってさ|´ω`)y-~
理由は不明w 

29日は、堂珍とA君とちおりんとウチでカラオケ行ってくる〜♪
やっぱ堂珍にはケミストリー歌ってもらうしかないねぇ(*´▽`*)♪♪♪
ウチは...ふふふ(・∀・*)(なじょw

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん 彼のことを理解できるヒトはきっといないと思うよぉww そうそう、好きなコと彼氏の1周年をA君がw 6千円のイチゴタルトでお祝いww 絶対、ヘンよねぇ〜w ウチは「やめときなょ〜w」って言ったんだけど「なんで?」って言われたからもうほっといたw そいえば、A君髪の毛オレンジにしてたのだ(*´д`*) オレンジも珍しいよねぇ〜・・。 / シャオ ( 2004-04-30 12:34 )
えぇ〜!!わからん!!A君!!好きな子とその彼氏の1周年記念??なぜ??う〜ん嫌味・・ていうわけじゃないんかなぁ・・・う〜ん(苦悩 しかも今ホストって・・・ / kiri☆ ( 2004-04-29 13:14 )
>楓ちゃん やっぱ!?w ウチ、必ずと言って良いほど月下は歌うかも〜w サビが良いよね(・∀・*) 蜉蝣も歌おうと思ってるんだけど、堂珍引いたらどうしよう(爆 せめてムックにしておこうかな...(ぇw ケミは歌ってもらう(*´ェ`*)☆ / シャオ ( 2004-04-28 21:33 )
>つよしゃん えへへ(*´▽`*)♪♪♪ ウチは..元中一緒の男子とこの前行ったかなぁ。 でも、やっぱ堂珍の前で歌なんて歌えない〜! 沈黙が続いたらどうしよう...なんて心配して自分でしw / シャオ ( 2004-04-28 21:31 )
ここはやっぱり...月下の夜想曲でしょwあの、妖しげなメロディーが素敵←謎。ケミストリーは必須だぁね(´∀`) / 楓(・∀・) ( 2004-04-28 16:30 )
いいなぁ〜♪私は男とカラオケなんてしばらく行ってないぞヽ(`Д´)ノ・・・飢えてます(は)  / つよ ( 2004-04-27 23:12 )

2004-04-26 徘徊。

今日は、久しぶりにバイトが休みだったので街を1人で徘徊しようとしました。
でも、部活があるコトに気づきました。
でも、ギターを家に忘れました。(やる気ないなぁw
でも、午後にメールが来ました。
ちおりんでした。
バイトのシフト、変わって欲しいと。
うん。ちおりんこの前変質者に会ったもんね。
ってコトで、バイト優先にしちゃいました(ぉぃ
放課後、教室で掃除当番のごっちゃんを待っていたら、知らないコに
「さおりちゃん今日ヒマでしょ?委員会私の替わりに出てくれない?」
みたいなコトをお願いされた。
しかも、委員会出るお礼が「お〜ぃ、お茶。」1本だって。
シャオはお茶を好まないし、つーかアンタ誰?状態だったのでかなりご立腹でしたとさ。

今日の1日をだいじぇすと(?)でお送りしました(・∀・)
(ダイジェストって意味何だっけw
委員会を代わって、って言われたコ、全然喋ったことない上に名前もわからない(爆
たぶんウチのクラスなのかも。
なんでウチの名前知ってるんだろぉ(=・ω・=)ナゾ〜。
どっちにしろバイトあったからムリだったけどねぇ...。

あ、最近22:00〜0:00くらいまで、つっこみ返しが全然できなぃ...。
ずっごい重いの!ひまじんねっと!!
さっきから昨日のつっこみ返ししようとしてるのにできなぃ...(悲
記事は書けるのになぁ....。

先頭 表紙

>あやきちゃん オレンジジュースならまだしも!!(ぇw 夏目漱石10枚なら、バイト遅刻してでも委員会に出ます(爆 お茶....イラン!w 21:30〜23:00くらいは要注意! 今も急いでつっこみ返ししてるのだwww / シャオ ( 2004-04-28 21:27 )
>なお うん・・・(苦笑 名前も知らないのだw めっちゃなれなれしかったしょ!? ウチ、ちょっと機嫌悪くなったよw と、友達じゃないYO!!w 500円本、楽しみに待ってるよ(*´▽`)ノ♪♪♪ 今のところ一万円くらい溜まったw 骸骨の貯金箱に☆ / シャオ ( 2004-04-28 21:24 )
>しんさん あ!w そかそかw ウチの本名なのだ(*´▽`*)ガッコでは「さおりちゃん」とか「さお」とか呼ばれてる(・∀・*)数人「シャオ」とも読んでくれてるんだけどね♪「シャオ」って呼ばれた方が良い(*´ェ`*)♪ ギタ−・・微妙なんだけどねw 一応部活やってるのょぅ(*´д`*) / シャオ ( 2004-04-28 21:23 )
>wildさん やっぱり!ウチ、パソコンつけてられるのこの時間帯だけだから、つっこみ返しが全然できなくて悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。  ひまじん借りてる人が多くなったのかなぁ?(ナゾw / シャオ ( 2004-04-28 21:21 )
>ボンコしゃん ゴ...ゴースト現象!!!! ひぃいいぃい....イヤだなぁ。 ひまじん頑張れ!って感じだぁ。 日記の更新ね! ボンコしゃん、情報ありがとう(≧∀≦)!!! / シャオ ( 2004-04-28 21:20 )
>つよしゃん 調子よくなってきたと思ってたのになぁ....。どうやら再発みたいね(・∀・;) 夜中ならできるのかぁ....でも、もう寝ちゃってるよぉw 顔は見たことあるけど、、なれなれしいよねぇw  / シャオ ( 2004-04-28 21:19 )
>kiri☆ちゃん そう!2つ記事投稿したら、1つ消すのが大変大変!!! 時間かかるぅ〜! 「ヒマでしょ」ってずいぶんだよね! ヒマじゃないから!みたいなw すごい腹立ったもんw ブラックリスト追加|´ω`)y-~  シャオは...こんなコに会ったのはじめてだょぅww  / シャオ ( 2004-04-27 22:02 )
お茶一本?ありえない(´Å`)変わってもらうなら、あれよね。白い封筒に夏目漱石を10枚ほど入れるベキよね!!(福沢さんを1枚でも可)  あぁ〜、だよNE!!つっこみも重い(´Å`)でも日記は書けるのかぁww / あやき ( 2004-04-27 21:40 )
あの人知らない人だったんだ( ゜Д゜)!? 友達だと思いますたw 500円玉貯金の本バッチリ購入してくるからっ(≧∀≦)ノ待ってておくんなましw / なお ( 2004-04-27 20:27 )
さおりちゃんって誰?笑。。。シャオさん、ギターひくの?かっこええ。。俺途中で挫折した。 / しん ( 2004-04-27 18:01 )
そうそう!その時間帯だとエラーがすごく起こるよねぇ。まったくどうなってるんだろうね(`Д´)ノ / wild ( 2004-04-27 15:49 )
>ボンコしゃん なるほど! 私もずっと真っ白だったのよー。お詫びの記事書いたらページ見れるようになったから、その記事消しちゃった(笑) だからなのね〜。 / つよ ( 2004-04-27 01:19 )
最近ボンコのまわりでは重いだけでなく、画面が真っ白になっちゃうゴースト現象がおきてるから、注意してね!なっちゃったらログインして、日記の更新をしたら治るんだって。 / ボンコ ( 2004-04-27 01:17 )
私も、ひまじんと格闘してた・・・(疲) 今はできるよぉ〜って、もう寝たかな?w 私の分だけが返されてるぅ〜なんか嬉しい(*´∀`*) ww しかし、誰か知らない人から「さおりちゃん」って呼ぶって慣れなれしいですなヽ(*`Д´)ノ / つよ ( 2004-04-27 01:02 )
うん重い重い〜(-"-;)だから2重つっこみとかしちゃうし。(;_;)さおりちゃん暇でしょ?って・・・なんだかずいぶんだよねぇ〜・・・しかもいつも喋らない子に・・凄い神経だ・・・でも大学でもたまにそういう子いるけど・・・;;出欠とかねぇ〜・・(´・ω・`)// / kiri☆ ( 2004-04-27 00:59 )

2004-04-25 タイガ→スロット→財布が閉じない。

今日、副店長のヴィトン・タイガがお披露目DAYだったので、ちょっと楽しみにしてバイトに行きました。
事務所に入って、靴変えてから早速タイガ捜索開始!
超細長い作りの事務所をウロウロして、副店長のバッグ発見
d(´∀`*)
・・・ん?
前のバッグと一緒だw
たしかヴィトンタイガは真っ黒だったハズ!!
そしたらそこに副店長登場(・∀・)

シャオ「タイガはどこですか(≧∀≦)ノ」
副店長「・・・。」
シャオ「昨日買ったんですよね(≧∀≦)ノ」
副店長「買いに行こうとして家出たんだけど...途中でパチンコ屋に寄ったんだよ」
シャオ「え(・∀・)まさか...!じゅ...14万、使っちゃったんですか?」
副店長「・・・。」
シャオ「(*゜□゜*)!」
副店長「それがさぁ〜!5万円も勝っちゃったんだよねぇ!!!」
シャオ「うぉっ(*゜□゜*)じゃぁ、その5万と一緒に、20万円も持って買いに?」
副店長「いや...だって、パチンコ屋閉店までいたから...」
シャオ「店閉まってますよね・・・。」
副店長「・・・。」
シャオ「・・・。」

タイガ見たかったなぁ..。
今日、副店長は昨日の状態のまま財布持ってきたんだけど....
札が入りすぎて2つ折の財布が閉じない(爆
閉じてもパカッて開くのw
ありえないよねぇwww
ウチは必死で10万円貯めようとしてるのに(・∀*・)
そんな財布を、副店長は念入りに店の金庫に入れてた(爆
ウチら信用ないなぁ(*´▽`)ノ

先頭 表紙

>あやきちゃん さすがでしょ(爆笑 負けてたら次の日そーとー荒れてただろうねぇ...(怖 20万入り財布(・∀・)一万円くらい盗ってもわからなそう(爆 / シャオ ( 2004-04-27 21:32 )
>kiri☆ちゃん なかなか20間炎持ち歩く人いなぃょぉ! ウチの周りだったら副店長くらいだw 店の金庫を私物化...ww 今日もまだ昔のバッグだったから、ちょっとガッカリだったなぁ(*´д`*)いつ買うんだろw / シャオ ( 2004-04-27 21:30 )
>つよしゃん 何も奢ってくれなかったよww アイスでも買ってくれれば良いのに(・∀・*)  20万円も入ってて不安じゃないですか?って聞いたら「胸ポケットに入れてるから大丈夫d(´∀`*)」って言ってたw ウチなら胸ポケットに入れてても不安だょw (・∀*・)ん♪?w / シャオ ( 2004-04-26 22:59 )
(爆笑)さすが副店長wwwwそこでパチに負けてればまたよかったのに(爆   ニジュウマンイリサイフ?!ありえん!!3万でさえビビリなのにwwそのうち観れるさ(゜∀゜)!! / あやき ( 2004-04-25 23:55 )
ひえぇ〜凄いぃ〜20万も持ち歩いてのかぁ〜そりゃあ金庫に念入りにいれちゃう気持ちわかるなぁ〜でも楽しみにして行ったのにみれないとがっかりだね〜 / kiri☆ ( 2004-04-25 23:34 )
勝ったっていうのに、何も奢ってくれなかったの?( ̄д ̄) 20万入りの財布なんて。。。怖くて持ち歩けないYO!(小心者の貧乏人) しかし、いたる所に●な○そが・・・www / つよ ( 2004-04-25 23:10 )

[次の10件を表示] (総目次)