himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 タイガ→スロット→財布が閉じない。
2004-04-25 出費がぁあぁぁぁぁッ(・∀;)!!!
2004-04-23 牡丹と...ばりゃ。
2004-04-22 混んだぁ。混んだぁ。
2004-04-21 変質者?!
2004-04-20 ガッコ休み。
2004-04-19 ちかれた...。
2004-04-17 x明日は早番x
2004-04-16 ムーミン!
2004-04-14 怖い話。


2004-04-25 タイガ→スロット→財布が閉じない。

今日、副店長のヴィトン・タイガがお披露目DAYだったので、ちょっと楽しみにしてバイトに行きました。
事務所に入って、靴変えてから早速タイガ捜索開始!
超細長い作りの事務所をウロウロして、副店長のバッグ発見
d(´∀`*)
・・・ん?
前のバッグと一緒だw
たしかヴィトンタイガは真っ黒だったハズ!!
そしたらそこに副店長登場(・∀・)

シャオ「タイガはどこですか(≧∀≦)ノ」
副店長「・・・。」
シャオ「昨日買ったんですよね(≧∀≦)ノ」
副店長「買いに行こうとして家出たんだけど...途中でパチンコ屋に寄ったんだよ」
シャオ「え(・∀・)まさか...!じゅ...14万、使っちゃったんですか?」
副店長「・・・。」
シャオ「(*゜□゜*)!」
副店長「それがさぁ〜!5万円も勝っちゃったんだよねぇ!!!」
シャオ「うぉっ(*゜□゜*)じゃぁ、その5万と一緒に、20万円も持って買いに?」
副店長「いや...だって、パチンコ屋閉店までいたから...」
シャオ「店閉まってますよね・・・。」
副店長「・・・。」
シャオ「・・・。」

タイガ見たかったなぁ..。
今日、副店長は昨日の状態のまま財布持ってきたんだけど....
札が入りすぎて2つ折の財布が閉じない(爆
閉じてもパカッて開くのw
ありえないよねぇwww
ウチは必死で10万円貯めようとしてるのに(・∀*・)
そんな財布を、副店長は念入りに店の金庫に入れてた(爆
ウチら信用ないなぁ(*´▽`)ノ

先頭 表紙

>あやきちゃん さすがでしょ(爆笑 負けてたら次の日そーとー荒れてただろうねぇ...(怖 20万入り財布(・∀・)一万円くらい盗ってもわからなそう(爆 / シャオ ( 2004-04-27 21:32 )
>kiri☆ちゃん なかなか20間炎持ち歩く人いなぃょぉ! ウチの周りだったら副店長くらいだw 店の金庫を私物化...ww 今日もまだ昔のバッグだったから、ちょっとガッカリだったなぁ(*´д`*)いつ買うんだろw / シャオ ( 2004-04-27 21:30 )
>つよしゃん 何も奢ってくれなかったよww アイスでも買ってくれれば良いのに(・∀・*)  20万円も入ってて不安じゃないですか?って聞いたら「胸ポケットに入れてるから大丈夫d(´∀`*)」って言ってたw ウチなら胸ポケットに入れてても不安だょw (・∀*・)ん♪?w / シャオ ( 2004-04-26 22:59 )
(爆笑)さすが副店長wwwwそこでパチに負けてればまたよかったのに(爆   ニジュウマンイリサイフ?!ありえん!!3万でさえビビリなのにwwそのうち観れるさ(゜∀゜)!! / あやき ( 2004-04-25 23:55 )
ひえぇ〜凄いぃ〜20万も持ち歩いてのかぁ〜そりゃあ金庫に念入りにいれちゃう気持ちわかるなぁ〜でも楽しみにして行ったのにみれないとがっかりだね〜 / kiri☆ ( 2004-04-25 23:34 )
勝ったっていうのに、何も奢ってくれなかったの?( ̄д ̄) 20万入りの財布なんて。。。怖くて持ち歩けないYO!(小心者の貧乏人) しかし、いたる所に●な○そが・・・www / つよ ( 2004-04-25 23:10 )

2004-04-25 出費がぁあぁぁぁぁッ(・∀;)!!!

今日は、出費が激しかった1日ですた。
バイト前にカラオケ行って、ケンタでご飯食べて、プリクラ2回撮った。
ここまでは普通な出費。
で、バイト帰りに元中一緒だった男子2人を引き連れ、串鳥(焼鳥)に行ったのら。
そしたらちょっと食べ過ぎちゃったよΣ(´д`ノ)ノ
でも、かなり楽しかったから良しとしようw
「Pトロ」は何の略か話してたんだけど、ウチは「ピッグ(豚」だと思ってたのね。
でも、「ポーク」のPだ、って言われてウチと友達で散々話し合った結果...。
「プリン」のPだとゆぅコトになりますた(・∀・)(ぇw
ぅうむ...。
明日はおとなしく過ごそっとw

ケンタは1時間ごとに決められた仕事がありまする。
13時はふきん消毒、みたいな仕事などなど。
で、20時はゴミ捨てなのね?
ウチはいつも通りにゴミ庫まで大量のゴミを運び...ケンタに戻ろうと食品売り場を歩いてたら、黒人に声かけられた(*´д`*)!!!!
みかん売ってるトコの前で、価格表を指差し
「ナンデ2ツ、ネダンがカイテアルの?」
みたいな!
どうやら、値段のトコに税込価格と税抜き価格2つ書いてあったから混乱したらしぃ。
シャオは税込み価格の説明をしたのょ。
そしたら「税込み」って意味がわかんなかったらしく、シャオはなるべく早く帰りたかったから「こっちがホントの値段ですょ(ノ゜◇゜)ノ 」って税込価格の方教えてあげたの。
そしたら黒人さん納得してくれた♪
これでやっと帰れるぅ、って思ったら、今度はみかんとデコポン指差して
「ナニがチガウノ?」
って!
ウチ....みかんとデコポンの違いなんてわかんなぃょぉ〜!!って感じだったのだw
「デコポンは頭がちょっと出てるんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。 」
って言って軽く逃げた(爆

もうあの黒人さんに出会いませんように(*´人`*)w

先頭 表紙

>ボンコしゃん きっと、いつかまた消費税は上がるんだろうねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。  10%とかになったかかなりショックだよぉー・・・。 なんか、3%が懐かしいw / シャオ ( 2004-04-25 22:41 )
>しんさん 余計混乱させる作戦だね!?(爆笑 ホント...実際PトロのPは何の略なんだろぉw すごいナゾw 調べることでもないかなw / シャオ ( 2004-04-25 22:38 )
>奈々ちぃさん うーむ...大きさはみかんの方が小さいよね..。でもね、みかんとデコポンの隣りにオレンジがあったから、もし次に「デコポンとオレンジ」の違いを聞かれたとしたら確実に答えられない!と思って後ずさりぃw 明らかにケンタッキーの格好だったのに、きっとジャスコのヒトだと思ったのかもねw  / シャオ ( 2004-04-25 22:37 )
>楓ちゃん ひとまぜ、ジェスチャーで切りぬけるのが普通だけど...みかんとデコポンは...ジェスチャーではムリ(爆 消費税ってゆうのが「tax」ってのは知ってたけど、「た...たっくす」って感じで言うから相手には伝わないwww 難しいねぇ.... / シャオ ( 2004-04-25 22:35 )
>kiri☆ちゃん うーむ...ウチは黒くないのに...(ぇw なんかね、イラクにいそうな顔してたよ(爆 デコポンとみかん....「両方買ってみd(´∀`*)」ってホントは言いたかったw 結局どっちを買ったのかはわかんないょぉww すごい気になるw  / シャオ ( 2004-04-25 22:33 )
税込みに慣れちゃうと、消費税が上がった時にわかんなくなるから、やはり両方必要なんだろうね。 / ボンコ ( 2004-04-25 20:34 )
ついでにその外人さんに「PトロノPハプリンノP!」って嘘教えてやろう。。笑。 / しん ( 2004-04-25 15:09 )
あたしもみかんとデコポンの違いってわかんなーい。大きさ・・?店員やってるとさ、自分の売り場じゃない所でも色々聞かれたりするじゃん。わかんないんだよねぇー。確かにお客さんから見れば店員なんてみんな一緒なんだろうけど・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-25 14:50 )
おいもしろ〜ぃ!!確かに外国の人に声を掛けられると、頭では分かってるのに説明しづらいよね。単語だけでも言ってれば伝わりそうだけど...その単語がわからにゃ・・・ぁ / 楓(・∀・) ( 2004-04-25 01:17 )
あははは〜黒人さんシャオちゃんがよっぽどはやしやすかったのかなぁ?私もでこぽんとみかんの違いっていわれてもこれってきめて・・・わかんないなぁ〜 / kiri☆ ( 2004-04-25 00:53 )

2004-04-23 牡丹と...ばりゃ。

今日、バイト先で同い年のコが
「今日は早く帰って薔薇と牡丹見なくちゃ!」
と叫んでた。
シャオ、ホントのタイトルは「牡丹と薔薇」だよ、って訂正しようか迷ったけど、あえて「へぇ...」と流してみた(*´▽`)ノ(ヒドイw
実際、牡丹と薔薇を見たコトあるのは3回くらい。
「牡丹」が異様に耳がでかくて、「かよ」が異様に目ぇでかいな...って思って見てた★
で、今日の夜やってた特番みたいなやつ、ちょこっと見たの。
(クライマックスだけw
牡丹...は、子供を捨ててまでかよのそばにいたかったのかなぁ?
なんか...兄弟愛?みたいな??
難しいね(・∀・)
あ、きっと牡丹と薔薇見てなかったヒトには↑↑↑意味不明かも..!

今日のバイトは、副店長が明日カバンをかいに行くとかの話を延々と聞かされ続けますた。
ヴィトンのヤツだってさ(*´ -`)
14万円もするの。
ウチは、そーゆー系(?w)のブランドの価値がわからないヒトなんで、
「14万円もすごいっすね!どんなやつなんですか?」って言いながら「別に興味なぃ...」って思ってた(爆
だって、話聞いてあげないとふてくされるしw
日曜日、副店長の14万円バッグのお披露目する日らしいw
すごい残念なコトに、ウチ、シフトちょうど入ってる....
=きっと、めっちゃかばんの自慢(?)されるぅ〜。
「めっちゃかっこいい!副店長に似合いますねぇ」
とでも言っておこっと...w
なんか...ヴィトンのタイガ..とか言ってたような気がする。

副店長「タイガ、知ってる?」
シャオ「虎...。」
副店長「タイガーじゃないよ!」
シャオ「あぁ、大河ドラマ...みたいな?」
副店長「・・・」
シャオ「・・・」

お話になりませんでした(・∀・)(素

先頭 表紙

>つよしゃん うんぅん! でも、そこがいいんだってさw さりげなくヴィトン!みたいなw ナゾ(・∀*・) モノグラムはウチもわかるぅ!ウチのお母が欲しがってたからw ぼたばら...朝5時までw しかも内容知ってたのに!?w なかなかやるねぇd(´∀`*)ww / シャオ ( 2004-04-25 22:21 )
>あやきちゃん ウチも花だったら薔薇が好きょ♪ 当然ネd(´∀`*)♪♪♪ なんか...アレよねw アレw 過激ですな(ノ゜◇゜)ノ (何がw  タイガ、書類とかだよ〜♪ メンズなヴィトン(・∀*・)  / シャオ ( 2004-04-25 22:19 )
>レナカナママ 見逃しちゃうのかぁw ウチが普段ガッコだから、春休みとかちょっと見たw ほんと3回程度だけどねw タイガ見た見た〜! 副店長は...メガネかけたシンプル好きな28歳w タイガとかの、おとなしめヴィトンが好きらしいww 地味に財布もキーケースもネクタイもベルトもヴィトンですたw こだわりなのかなw / シャオ ( 2004-04-25 22:17 )
>なお うんうん!目ぇなまらギラギラしすぎ! 適役ですな(・∀・*) 14万円を1日で消費するなんて、ウチには未知の世界だわぁ...。 さすが副店長ww 500円貯金の本売れてるの!? ヤヴァイ! なくなっちゃう(*´д`*) なおに頼んで買ってきてもらおうかしら...。 1000円渡すから買ってきてぇwww 修学旅行までに10万貯めるぞぉ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-04-25 22:03 )
>らいちしゃん えぇっ(*´д`*)!?!?!?!牡丹と薔薇って、ぼたばらって言うの!?(爆 全然知らなかったぁぁあああぁぁww ホント、ぼたもちみたいだね(爆 なんかそう考えたらマヌケw タイガ....レナカナママみたく、ウチもネットで調べちゃったw / シャオ ( 2004-04-25 21:55 )
>wildさん 副店長はスロットが趣味なんだけど、スロットで儲かった分だけ全部ヴィトンとかにしちゃうのだ(・∀・)! 今回の14万は、連続して勝ったからだってさw ホントの話かどうかナゾちっくだけどねww / シャオ ( 2004-04-25 21:49 )
>kiri☆ちゃん うん....総集編だったから、大まかだったねぇ(・∀・)! でも、やっぱナゾなドラマだぁ、って思ったよぉ!w かよと牡丹は一心同体らしい、ってトコしか印象に残ってないょw 超絶激しいドラマだったね(≧m≦*) / シャオ ( 2004-04-25 00:37 )
タイガ・・・レナカナママしゃんので見たけど、ぱっと見でヴィトンってわからないねヾ(´ー`)ノ やっぱモノグラムYO! ぼたばら見た・・・朝5時までかけてw 話知ってたから、最後だけ見れば良かった(ぉ / つよ ( 2004-04-24 23:27 )
牡丹と薔薇?そりゃ〜薔薇の方が断然好きさ!!!(花のほうねw)  たまたま昼の最終回は観たけど、、、なんか。。。ねぇ?www  タイガ。あれじゃないの?書類入れみたいな?ちがうかな? / あやき ( 2004-04-24 22:40 )
牡丹と薔薇…真珠夫人もそうだけど、いつも見逃してる…ダメじゃん、自分って思うじょ(@_@;)まぁ、話についていけるかは、別としてネ♪ ところで、タイガやけど…http://www.rakuten.co.jp/brandget/137957/137978/ にちょいと載ってるじょ(^_^;) 副店長さんってそれ系の似合うナイスなおじさんなの???!!! / レナカナママ ( 2004-04-24 21:09 )
ぼたばら見たぁ〜!かよがこわうぃ・・・。目がギラギラ(´Д`)14万円のカバン・・・14万のタイガ??(´Д`)??ぁ、500円玉貯金できる本あったじゃない?あれ最近売れてます(・∀・)(何 / なお ( 2004-04-24 21:04 )
牡丹と薔薇・・・。「ボタバラ」っていうけど、「ぼたもち」みたいだなぁって勝手に思ってた・・・。見てないけど。タイガ・・・って何だろう。 / らいち ( 2004-04-24 21:01 )
そんなに高いカバンを買ったら、そのカバンの中に入れるものが買えなくなるような気が。。。ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-24 19:10 )
ぼたばら見ましたよ〜!!ん〜・・・ほとんど総集編だったね・・・私は途中からだけどずっとみてたからなぁ・・・なかんじでした。まぁあの激しいのが見納めできてよかったかも〜☆ / kiri☆ ( 2004-04-24 02:32 )
>つよしゃん もしや、ハマってた?w 牡丹が見えなくなったのは....かよと同じ風になろうと(?)針で目を刺したとか刺してないとか...(ぇw  タイガ、みんなに聞いたけど知ってるヒトなかなかいないさぁww / シャオ ( 2004-04-24 02:02 )
牡丹と薔薇、めっちゃ見てたww これから撮っておいたビデオ見る(●´∀`●) ナゼ牡丹が目が見えなくなったのかが謎。ビデオ見るとわかるのかなぁ? タイガ・・・私も知りませんw / つよ ( 2004-04-24 01:53 )

2004-04-22 混んだぁ。混んだぁ。

今日から、チキン6ピースが感謝価格で880円(税込み)で販売されます。
いつもは1165円なの。
300円近くオトクッ(≧∀≦)!!!
だからお客さんもいっぱい来ました。
しかも、チキンしか買ってかないw
「ご一緒にサラダなどいかがですか〜?」
って聞こうとするんだけど、言いきる前に
「いらないです(・∀・)」
って言われたらなんかちょっと...切ないw
あ、あと今日副店長がパックミスしてた!
はじめて副店長がパックミスしたトコ見たから、ちょっと驚き〜!
なんか、クリスピー3つ入れ忘れたんだって。
自分で届けに行ってた。
でもね、副店長が届けに行ってるとき、お店はウチと新人2人だけ...。
レジ打ちできるのはシャオだけ...。
めっちゃ焦った。・゜・(ノД`)・゜・。
並んでるみんな恐い顔してるんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。
「早くしろよ〜」って感じな目w
で、途中で社員さんが走ってきて手伝ってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。 (感動
やっとお店が空いてきたトコにのこのこ帰ってきた副店長(爆

今日は....疲れましたぁ。
ぐぅ(*´ -`)(´- `*)

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん ぁぃ〜♪ 忙しかったら、次のお客さんのコトとか考えなきゃいけなくなるからミスが増えちゃうのだ...でも、そこでミスしないのがプロだょねぃ(・∀・)副店長...ww ウチは、去年の暮れにパックミスしたトキ、大好きだった社員さんがわざわざその客の家まで届けにいかなくちゃいけなくなって....申しわけない気持ちでいっぱいになったしょっぱい思い出があるので、それ以来パックミスはしてないw もうあんな思いで作りたくないのだぁ! / シャオ ( 2004-04-24 01:29 )
>wildさん うんうん!なんか、ケンタって高いから普段お客さん来ないだけで、実はチキンって人気なんじゃん?!って勝手に思っちゃったぁw だって、み〜んな6ピースばっかり買っていくんだもん(・∀・*)!!! 副店長、みんなにパックミスの言い訳してた(爆 やっぱ、「マズい!」って思ったのかもねぇw / シャオ ( 2004-04-24 01:26 )
>ばななふぃしゅさん いっぱぃ稼ぐのだぁ(≧∀≦)!!! ケンタのヒトを見る目が暖かくなってるの〜?良いことだぁ(*´ェ`*)ポッv お客さんがみんなばななふぃしゅさんみたいなヒトだったら、いいのになぁ...w 冷たい目で見てくるお客さんは、悲しくなるのら...w ムーミンセット、まだまだキャンペーン中だから大丈夫ょ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-04-24 01:23 )
>つよしゃん く、くれじっとかぁど!そんな大事なもの忘れるヒトいるんだねぇww 普通は気づきそう(≧m≦*)うっかりしすぎだったみたいねぇw 店に居たら届けなくてすんだのにぃ....残念(・∀・;)w 880えん、今日もすごすぎる売上だったw チキンばっかり売れるん!! みんな...ポテトも買ってちょww  / シャオ ( 2004-04-24 01:17 )
おつかれさんどした〜!忙しい時にかぎってやっぱり焦ってミスしちゃうんだよね〜フォローしあわなきゃいけないし、、、おつかれです。 / kiri☆ ( 2004-04-23 12:57 )
安くなると客増えるよねぇ。おぉ!副店長痛恨のミスヽ(´ー`)ノレジ打ちお疲れ様ぁ(^ー^*) / wild ( 2004-04-23 10:02 )
バイトいつもお疲れ!近所のケンタの人への見る目が暖かくなってます^^あ、やばいむーみんセット買いに行かなきゃぁぁぁ / ばなふぃ ( 2004-04-23 00:55 )
私の方は昨日、マネージャーがクレジットカード返し忘れて届けに行ったよ(爆) 焦って店内放送で何回も呼び出してるのがおかしかった(ぉ) けど店にはいなかったらすぃ。 お客さんもカード貰ってないのを気付けよってね(爆) 880円はCMで見たー!新人と2人って酷よね(;´Д`) / つよ ( 2004-04-23 00:24 )

2004-04-21 変質者?!

ここ最近はバイトの話しかしてないねぇ(*´ェ`*)
いや、でも本当にガッコ行ってバイト行って帰宅して寝る生活しかしてないから、バイトのコトばっかな内容になっちゃうのら(//・ω・//)
で、今日はちおりんの驚くべき話を小耳に挟んだ。
昨日の夜8時、バイトが終わったちおりんはまっすぐ帰宅。
そのトキ、誰かにジャスコから家までずっと付け回されていたらすぃ!!!!
しかも、家に着いたときにその謎の人物に声までかけられたらしく、怖くて泣きながら家入って警察呼んだちおりん!
可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。 号泣
で、ちおりんは5月後半まで夜はバイト出ないって。
ってコトは、シャオがその分働くみたいね(・∀・;)
副店長が、「高校生のみんなに防犯ブザー配るか...」って提案してきたけど、ウチは「いらん」と拒否してみた(・∀・)
だって....ちおりんがストーキングされたからってウチらまでされるかなぁ?
でも、ちょっと怖いね。
今までバイト終わっても1時間くらい事務所でマッタリして帰宅してたシャオなんでw
家に着くのは9時半だったのね。(駅から20分程歩き
なので、明日からちゃんとマッタリしないで早めに帰ろうかなぁ、と思った!

先頭 表紙

>wildさん うんうん。 あ、ブザー無料じゃないのだ(爆 副店長め...w ちゃっかり代金を徴収しようとしてるのらw 無意味にならしたら、なんか防犯って感じしなくなるね!!ww あ、防犯ブザーよりスタンガンが欲しい!!(爆  / シャオ ( 2004-04-22 22:49 )
>しんさん 「ブザー配るか」って言っときながら、ちゃんとブザー代取ろうとしてるよ?w だから、それならイラナイ、って思ったのだ...w でもやっぱ素直に買った方が安心かなぁ? 物騒だし(´ロ` ) 一緒に帰ってくれるカレスィ....いなぃ...(爆 / シャオ ( 2004-04-22 22:47 )
>kiri☆ちゃん 防犯ブザー・・なんか、もしなんかにひっかかって(?w)変なときに音なったら恥ずかしい・・w だってね、ウチの元中学校の友達が帰りのHRでなぜか防犯ブザー鳴らしてさ、止まらなくなって大変だったのだ(・∀・)それ以来、トラウマで....(ぇwww / シャオ ( 2004-04-22 22:45 )
>ボンコしゃん ウチのお父、免許ないのだw しかも、足イタイイタイっていっつも言ってるから、駅まで迎えに来てもらうの可哀想...自転車はウチ持ってないしww こうなったら、運転手のセバスチャン(誰)を雇うしかない(≧∀≦)!w / シャオ ( 2004-04-22 22:42 )
>あやきちゃん ・・・!(爆笑 ウチと同じコト言ってる!w ストーカーの話聞いた瞬間「A君かな...」って思ったもんw 実際、昨日A君バイト休みだったからさw でも、おじさんだったみたいょ! A君疑惑、消滅w  / シャオ ( 2004-04-22 22:40 )
マジ?女性は大変だねぇ(ノД`)防犯ブザー無料で貰えるなら貰えば?おもしろそうじゃん^−^無意味に鳴らしまくるとか(悪)帰り道は気をつけてねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-22 17:51 )
副店長の提案。そこは、拒否しなくてもいいんじゃない?笑。。一緒に帰ってくれる彼氏を見つけよう! / しん ( 2004-04-22 17:43 )
ほぇ〜!こわい〜!!でも私もそういう経験はないけど防犯ブザー買おうかな−って思ったことあったなぁ〜シャオちゃんも気をつけて!! / kiri☆ ( 2004-04-22 13:09 )
お父に駅まで迎えにきてもらったら?お父が怪しい人と間違われたりして・・・プププ / ボンコ ( 2004-04-22 05:02 )
!!!!ストーキングだとぅ!?なんだK?ジャスコは問題児が多いのか?!・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ モシヤAクン?ww / あやき ( 2004-04-22 00:37 )
>つよしゃん それイイ!w かなりな名案だょぅw でも堂珍・・仕事終わるの遅いから、それまで待ってたらお母に怒られるww バイト終わっても、すぐは帰りたくないのだぁww ダラダラしてたらすぐ1時間過ぎちゃうw バイト中は長く感じる1時間も、終わったあとは一瞬だぁ〜(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-04-22 00:34 )
怖っ( ̄□||||!! ぜひともシャオちゃんには堂珍の車での送りをオススメします(・∀・)(アッシーかYO) バイト終ってもすぐ帰らないのは私と一緒w  / つよ ( 2004-04-22 00:01 )

2004-04-20 ガッコ休み。

今日は、先生方の健康診断があったタメ、ガッコ休み♪
でも...
他のガッコの友達はみんな普通にガッコあるからさ、遊びに誘っても出てこないw
ふてくされて11時まで寝てたんだけど、さすがにもう起きよう、とノソノソ這いあがり、ご飯(メロンパン&ヤキソバ)を食べ...
笑っていいとも見て、中居君の絵のヘタさに爆笑して、16時から他のガッコの友達を誘って街へ繰り出したワケです(//・ω・//)
気分的に気前が良かったので、友達にクレープ奢っちゃった(≧∀≦)
で、プリクラ3回撮っちゃった(≧∀≦)

さて....
なんかHPリニュしたい気分になってきたぁー!!!w
近いうちにデザイン変えるかもヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

今日のはねトびは、上戸 彩が出てたので軽くテンション「→」で見てたw
いつもは「↑↑↑」で見てるんだけどなぁ...。
上戸 彩はあまり好きでわないシャオでした(*´ェ`*)w

先頭 表紙

中居君・・いつも真面目に歌ってないのかなぁw 紅白のトキとかどんな感じで歌ってたんだろうw やっぱ真面目にかなぁw 上手いとは言えない良い声www / シャオ ( 2004-04-22 00:30 )
>あやきちゃん 飢えと 亜矢ネ!(爆 エースを狙え、1回も見なかったww おもしろそうだったけど、主演が飢えとじゃぁ・・・w しかも昨日のはねトび、飢えとに時間かけすぎぃww コント少ない。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-04-22 00:28 )
>yacoしゃん 顔は...普通にかわいいかもしれなぃ! でも、性格悪そうなんだもん〜ww って、見た目で判断しちゃダメかなw yacoしゃんは・・忙しいのか〜・・。 体調は崩さないようにしっかり管理してね。・゜・(ノД`)・゜・。  頑張れぇ(//・ω・//)!!!! / シャオ ( 2004-04-22 00:27 )
>wildさん うん♪休みだった〜♪ 昨日は偶然お金持ってたから奢れたのw いつもなら奢れないw ティラミスクレープっていうやつ食べたの! アルシュの下に車停めてあるんだぁ。 wildさんも是非d(´∀`*) / シャオ ( 2004-04-22 00:25 )
>ボンコしゃん おっかしいよね〜!!!!w ウチ、ずっと笑ってたよw サメの絵描かなきゃいけないのに、なんか鳥みたいな変な生物描いてるんだもんw かなりツボにハマったよw わざとではなさそ〜ww でも、歌がヘタなのは、ウケ狙ってそぅwww / シャオ ( 2004-04-22 00:23 )
>奈々ちぃ ウチ...出かける度に撮ってる気がする・・(爆 なのに全然枚数増えないのw 撮った次の日にみんなに奪われる(ェw ウチの私服プリは貴重だからかなぁ(違ッ ウチは撮るのより落書きが好きwww   / シャオ ( 2004-04-22 00:21 )
>kiri☆ちゃん ちなみに、食べた順はヤキソバ→メロンパンだょ(≧∀≦)ノw 最近メロンパンにハマりだした〜ww 毎日食べてる(≧m≦*)♪ 休みサイコー♪♪♪ 今月はあと1回しかバイト休みない....w しかもその貴重な休みも部活なのら。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-04-22 00:19 )
>つよしゃん ごきげんよう!!!!(爆笑 ずいぶん寝てたのだねぇw って・・・ウチも春休みはそんな感じだったww さっき、ちょっとリニュしたのだ☆ なんか....ちょっと簡単にリニュり過ぎたかなぁw またメニューを上に持ってきてみた(・∀・*) 上戸 彩・・・なんか性格超わるそw / シャオ ( 2004-04-22 00:16 )
ボンコしゃん、私は中1の頃から中居君ファンだったけど(過去形?) 真面目に歌うと結構イイ歌声YO!上手いとは言えないけどね(ぉ)  / つよ ( 2004-04-21 23:08 )
NON!!!!飢えと 亜矢(違) なんかね、なんか好きになれないのよね。つか、あの岡を演じれるとでも思ったの?! みたいなねww / あやき ( 2004-04-21 22:52 )
上戸彩、女性陣に不人気ですな。カワイイと思うけどなぁ・・・ オイラも休みたい・・・この時期忙しいのは覚悟してたけど体調おかしくなりかけてる。タスケテ〜 / yaco ( 2004-04-21 22:01 )
おぉ!休みかぁ^−^羨ましいなぁ(ノД`)奢っちゃうなんてかっこいいね(・∀・)w / wild ( 2004-04-21 14:02 )
中居君の絵にはいつも笑ってんだよ!歌もひどいけど、あれ、わざとなのかなぁ? / ボンコ ( 2004-04-21 04:47 )
最近プリクラなんて何年も撮ってないわぁ・・。流行った時はアホの様に撮ったんだけれど・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-21 01:57 )
メロンパン&ヤキソバって凄いね・・・でも私も両方とも大好物だけど!たまの休みはさいこーだね☆ / kiri☆ ( 2004-04-21 01:33 )
( ´△`)アァ- 笑っていいとも見れなかった。寝てた・・・(○`。 ´○)ボソッ 起きたらごきげんようが始まってた(死)  HP・・・軽く放置かも(爆) 最近リニュしてないなぁ。リヴ始めてからw 私も上戸彩嫌いです(・∀・) / つよ ( 2004-04-21 01:28 )

2004-04-19 ちかれた...。

昨日、ちおりんと小向が険悪ムードになってるのを目撃。
しかも、どうやらウチも巻きこまれてるらしい!
また変なことに巻きこまれたんじゃ...って、心配になりますた。
どうやら原因はシャオが紹介した新人★りぃちゃんのコトみたい。
シャオやちおりんは、レジを教えてもらったのがバイト始めてから半年後。
その間ずっと後ろ(サンドとか作ったりするトコ)の仕事覚えて、全て1人で後ろの仕事をできるようになったらレジとかパック教えてもらったの。
それが、今までのウチが働いているケンタの教え方。
でも、小向の教え方は180度違うのだ。
まだバイト始めて2週間なりぃちゃん...。
なのに、いきなり前に出して小向がパックやレジを教え始めたのよ!!!
これには、シャオはかなりビックリしたょw
だって2週間だょ?!?!
後ろの仕事まだ覚えてないのに!
でも、小向のやるコトなんてわかんないからほっといたのw
そしたら....
ちおりんが一昨日、小向に文句を言ったらしい。
「(りーちゃんを)前に出すのは早すぎませんか?にっしー(シャオのあだ名)や私は半年近く後ろの仕事やらされましたよ?」
みたいな。
そしたら小向
「ひがんでんの?(りーちゃんが)前に出るの早くて。」
だってさ(・∀・)
まぁ、そんな感じで軽く口論となり...小向がウチとちおりんの陰口(?)をみんなに言ってるんだとさ☆
「あの2人(ちおりん&シャオ)、りぃちゃんを前に出すのが早い、早いってひがんでるんだよ」
ってね(σ・∀・)σ
シャオ、その話聞いて完全にプツーンってなった|´ω`)y-~
ウチは一言も文句を小向に言ってないし!!!(爆
いやね、小向の気持ちも多少はわかる気もする。
バイトで、しかも高校生に仕事で文句言われたら腹立たしいよねー...。
はーぁ。
まだ小向が起こす問題は解決しそうにないでし。
だって、小向自体が問題なんだもの。

昨日はたこ焼き食べてたら鼻血が出たので、ちょっとたこ焼きがトラウマになりそうになったシャオでした(・∀;)

先頭 表紙

>yacoしゃん 事情があるのかも、しれない...ケドあるならあるで、ちゃんと説明して欲しい〜!!! 小向の脳内は何考えてるのか全然わかんなぁぃ。 (わかりたくもないけどねぇw) なんであんなヒト、ケンタにいるのだぁー・・・。 / シャオ ( 2004-04-20 23:51 )
>wildさん 高校生相手にムキになるなょぉ...って思いつつ、ちおりんもシャシャリ過ぎかなぁ....とも思うぅ....。 なるべく関わりたくないのに...けっこう関わっちゃうんだよねぇ。 なんでだろ( ノ д ` 、 ) w 鼻血はもう日常茶飯事d(´∀`*) / シャオ ( 2004-04-20 23:47 )
>しんさん どうだろぅ...シャオは、後ろも好きだし前も好きw 後ろにいたら、お客さんから見られないからそんなに緊張はしない☆でも、前に立ってお客さんとコミュニケーション(?w)取るのも楽しいよヽ(*⌒∇⌒*)ノ  鼻血....最近また1日1回は出てる(爆 / シャオ ( 2004-04-20 23:45 )
>ボンコしゃん そうかも....でも、レジできるコ2人増えたかわさ...りぃちゃんを焦って前に出す必要ってあるのかなぁ、って思っちゃった。 ま、どんな風に教えようと、最終的に仕事ができるようになればいいのかもしれないねぇ(´Д`*)よくわかんにゃぃ。 / シャオ ( 2004-04-20 23:43 )
いろいろ事情もあるんじゃないかな? でもCOM改は頭来ますなぁ。。。 / yaco ( 2004-04-20 22:06 )
あらぁ、小向ひねくれてるね。小向はおとなげないんじゃない?って、また鼻血?!(゜д゜) / wild ( 2004-04-20 19:03 )
やっぱり後ろより前の方がいいの?・・・・・よく鼻血出すねぇ。。笑。 / しん ( 2004-04-20 18:19 )
これからゴールデンウイークで忙しくなるから 仕込んでるのかも?でも、そういう理由があるならちゃんといえるはずだよね、小向。 / ボンコ ( 2004-04-20 09:56 )
>レナカナママ うんうん。言ってもいないのに勝手にウチも巻きこまれる...毎回毎回こうだと、ウチもなれてきちゃったよw でも、慣れるのもそれはそれでイヤンw み〜んなが仲良しだったら、毎日バイトしてもいいのに....。 ウチは負けないよぉ♪ ありがとぉ♪ / シャオ ( 2004-04-20 01:51 )
>あやきちゃん すごい!よくわかったねぇ! コムカイは「私が〜してあげてるのょ」って感じの、恩着せがましい性格なのだ(・∀・;) 実物見ない方がイイよ〜色んな意味で強烈ょ〜w りぃちゃんのコト、あんまり考えてないのかなぁ? コムカイの思考回路、あたしゃわからん(*´д`*) / シャオ ( 2004-04-20 01:47 )
仕事してると…どこでもいろんな人がいるし、感じ方も色々…で、言っても無いのに何故か言ったことになってるっていうのはありがちなことです。。困った世の中だよね(^_^;)皆が仲良しな職場って難しいと思うじょ(~_~;)マ、とにかく負けずに頑張ってちょ(^^♪ / レナカナママ ( 2004-04-20 00:04 )
ぅぅゎ〜(´Å`)最悪!!!!ひがむひがまないの前にりぃちゃんの事考えろや。コムカイさんよぉぅ(・´ω`・)なんだ?自分がりぃちゃんに仕事教えましたッツラでもしたいのか?!はぁ〜実物観たいwwひっぱたいてやりたい(爆 トラウマwwwならないで!ww / あやき ( 2004-04-19 23:48 )

2004-04-17 x明日は早番x

小向と一緒に朝から〜働くシャオ〜♪
まぢやる気でぇ〜ない〜♪
休みたいケドォ〜やすぅめなぁ〜い〜♪
日曜なのに7時起きだぁ。
なので、シャオは少林サッカー見ながら寝まふ(・∀・)

今日の画像は、シャオのお気に入りの地元駅のヒト。
アホの坂田に似てる(*´▽`)ノ
しかも、後ろの壁にかかってる黒い何かがカツラが吹っ飛んでるように見える(*´▽`)ノ
定期買うときに、学生証忘れたらみんな「次回から持ってきてね」って言ってくれるのにこの坂田だけはキレる(*´▽`)ノ
そして定期に(仮)ってつけてくる(らしいw
そんな坂田がウチは大好きです(*´▽`)ノww


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん すごい!ホントにムーミン村の住民なんだね〜!!!!  フムフム....グリーティングカードとか送れるんだねぇ! ウチも住民の仲間入りしちゃおっかなぁww / シャオ ( 2004-04-20 01:41 )
あ!yacoしゃんとボンコしゃんのラヴストーリィが始まってるぅ(*´ェ`*)!!!! シャオは影ながら応援するじぇd(´∀`*)www / シャオ ( 2004-04-20 01:35 )
>yacoしゃん ぃぇぃ(≧∀≦)! yacoしゃん元気〜?♪ シャオは元気(*´ェ`*)(?w バイト、かなり頑張ってヤス。 お給料も、毎月5万円近く貰えるので豪遊してます(・∀・)・・・冗談ょww 貯金貯金♪ yacoしゃん、清らかかかか〜ん♪  / シャオ ( 2004-04-20 01:34 )
>コウノトリ めちゃ久しぶり(≧∀≦)♪ そうそう!ついに正面撮り成功したのらd(´∀`*) 赤外線で送るよw 今度は、定期買ってるときに撮りたいんだけど・・ムリかな?w お!早番オソロ!(謎w / シャオ ( 2004-04-20 01:30 )
>奈々ちぃさん おやじ!(爆 ケンタとピザハットは兄弟っぽいのだ★ ピザの配達・・来ないの・・?! や、山奥に住んでるトカ!!!! すごい興味ある〜! 遊びに行きたい(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-04-20 01:29 )
>しんさん わぁぃ(≧∀≦)♪ しんさんもウケてくれたぁ〜♪ けっこう坂田人気あるねぇw しんさんのHPの見たよwww きっとあの画像の、メガネをはずしたら坂田になるんだねぇ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-04-20 01:26 )
>あやきちゃn 天才?!(爆 あんま褒めると調子に乗るよ?w ウチが念じたからこのズラは飛んだのだょ(・∀・)♪ 坂田は切れると上目遣いで見てくるよ!w 怖い怖いw (コムカイ ロッカーニ イレテ ヒ ツケチャウ?w / シャオ ( 2004-04-20 01:15 )
>つよしゃん 飛んでる飛んでる(*´▽`*)!!!!w あら、メールするタイミングズレてたんだねぇw ウチ、寝る前はマナーモードにするからメールしても気づかないこと多いょぉww チームガッツ(≧∀≦)! / シャオ ( 2004-04-20 01:12 )
>レナカナママ えへへ(*´ェ`*)今の携帯の待ち受けにしてみました(爆 「携帯を 開いてビックリ 坂田かょ」(・∀・)一句作ってみたwww ウチがカメラ撮ってること全然気づいてなかったよぉwww / シャオ ( 2004-04-19 23:33 )
>wildさん 見えるっしょぉ〜〜〜!!!(爆笑 ウチ、これ撮れた瞬間自分に感動したょ(*´ェ`*)w 早番、すんごい眠かったの〜! 半分寝ながらレタスやキャベツ洗ってたナリ(・∀・*)サンドに挟むやつ★ / シャオ ( 2004-04-19 23:23 )
>ボンコしゃん ・・!!!!(爆 アフォの坂田でもイイの!?(・∀・*)!!!??? アフォの坂田・・・心、清らかそうw でも、この駅員さんはきっと清らかじゃなさそうだから紹介できないなぁ( ノ д ` 、 ) ホロリ / シャオ ( 2004-04-19 23:13 )
シャオちゃ〜ん!ここで村民登録できるんだよ〜!ムーミン谷の。 / kiri☆ ( 2004-04-19 19:18 )
↓yacoさん、そんなにアピールされると、本気にしますぜ(はぁと) / ボンコ@43歳 ( 2004-04-19 12:01 )
こんちわ オヒサです。また来たです。う〜むいい画像だねw バイトも頑張ってるみたいでおじさんは安心しましたです。清らかさならオイラは坂田に勝ってると思われ>ボンコ (なんとなく) / yaco ( 2004-04-19 00:28 )
お!!ついに正面撮り成功か☆いがいと頑固なのね。うちも今日早番だったよ! / コウノトリ ( 2004-04-19 00:02 )
おやじいいね!(爆)あのサラダ好きだったんだぁ。ケンタでも食べれるなんて嬉しい!だってうちはピザの配達こないから・・。 / 奈々ちぃ@どこに住んでんだあたし。 ( 2004-04-18 10:06 )
爆笑!・・・しんのHPの「Photo」コンテンツの一番下にも同じようなオッサンがいるよ。。笑。 / しん ( 2004-04-18 00:25 )
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!ズラ!wwwwホントに見えるwwwwなんてイイ角度なんだwwwシャオちゃん天才☆ 坂田。。。坂田にキレられてもなんかねぇww (コムカイ ハ ガムテープデロッカーニ・・) / あやき ( 2004-04-17 23:40 )
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) ズラが飛んでる!!!(大爆笑)  ごめんよぉ〜。メール見た時、お風呂行ってた(爆)寝てると思ったから返事返さなかったよー(*´▽`)ノw / つよ ( 2004-04-17 23:16 )
シャオちゃま〜(^_^;)キレる坂田さんのお写真をば、よく撮れましたにゃ(@_@;)この写真撮った後、追っかけて来なかった??? / レナカナママ ( 2004-04-17 21:54 )
たしかにカツラが吹っ飛んでる様に見えるね。アハハ!早番頑張って^−^ / wild ( 2004-04-17 21:52 )
アフォの坂田でもいいから心清らかな独身男性求む! / ボンコ@もう焦りはしてないが ( 2004-04-17 21:21 )

2004-04-16 ムーミン!

スマイルチキンセットのおまけが新しくなりやした♪
ムーーミン!
かぁわいい(≧∀≦)!!!
前回は忍たま乱太郎のグッツだったから、別に欲しくなかったけど、今回は集める!
にょろにょろ大好きー!
第1弾はおしぼりとバンダナとレジャーシートなんだけど、第2弾はミニミラーとか、ペットボトルいれるヤツとか....ガッコで使えるもの(*´▽`*)♪
明日はスマイルクリスピーセットを昼ご飯に買って、レジャーシートを貰う予定♪
第2弾はいつからだっけ...。
1ヶ月後くらいかなぁ。
ってか、ムーミンって本名「ムーミン・トロール」って言うんだって〜!
知らなかった(≧m≦*)

5月13日からは新しいサラダも登場(・∀・)
でも、6月9日までの期間限定みたい☆
グリル野菜よりはよっぽどおいしそうだよね(*゜ー゜*)b

あ、人質
解放されて良かったね(//・ω・//)
でもあと2人は....何処へ...。

先頭 表紙

>しんさん ムーミンって実態はなんなんだろ!? カバっぽいよね!ってかカバだよね!?(爆 そか・・これは本人には言っちゃいけないコトなんだね(*´д`*)w  / シャオ ( 2004-04-17 19:04 )
>あやきちゃん A塔とB塔・・カッコイイ!!!! 渡り廊下・・いいなぁ(*´ェ`*) ウチのガッコ渡れる廊下ないよ(・∀;) しょぼぃ。 屋上ってなんかラヴロマンス起こりそうだよね〜〜♪ カギ溶かしたら・・軽く(?)怒られるねd(´∀`*)(ww / シャオ ( 2004-04-17 19:02 )
>奈々ちぃさん そう!よくわかったねぇ〜♪ ケンタッキーとピザハットは、親会社(?)が一緒なんだょ〜! だから、サラダが似てるのだ(*´▽`)ノ! パクりじゃないから安心(?)して〜ww ケンタに入ったときのオリエンテーションのパンフに、ピザハットのコトも書いてあったの★ けっこうみんなに知られてない事実(・∀・)(ケンタとピザハットの関係w / シャオ ( 2004-04-17 19:00 )
>wildさん そうなのよ★ ムーミン・トロール!苗字がムーミンかな(*´▽`)ノ wildさん、一体誰に拘束されてるの!?(爆 超気になる(*´m`*) / シャオ ( 2004-04-17 18:57 )
トロール!・・・へぇ〜。。ムーミンに向かって「かば」と言ったらキレるらしい。笑。 / しん ( 2004-04-17 18:22 )
青空教室!!!(爆笑)小学校の時あったwww 地べたちゅーか、なんつーか。4階のA塔とB塔をつなぐ渡り廊下でたべちょるんよ(゜∀゜)   ゜+.゜(・∀・)゜+.゜イイ!!屋上のラヴロマンス♪バーナーで鍵溶かして入っちゃえ!! / あやき ( 2004-04-17 16:21 )
ムーミンではスナフキンが一番好き・・・。(笑)サラダどっかで食べたのと似てるなーって思ったんだけどアレよ、ピザーラかピザハットだかのサラダ。それも真ん中にあーゆーカリカリなのあったよ。もしやパクリ・・・・? / 奈々ちぃ ( 2004-04-17 15:27 )
ムーミンに本名があったんだねぇ(゜ー゜*)知らなかったよ。解放されてマジ良かったよねぇ^−^俺も解放されたい(・∀・)(えっ?w / wild ( 2004-04-17 10:14 )
>kiri☆ちゃん ムーミン村の住民なの!?え??すっごい気になるぅ〜〜〜(//・ω・//)!!! じゃ、にょろにょろと友達? ムーミン村の住所教えてくらはぃ! 遊びに行く・・・www / シャオ ( 2004-04-17 01:08 )
>あやきちゃん ガッコ地べた!? あ・・青空教室・・・(←? お昼を外で食べてるってコトかなw ウチの夢は、屋上で食べること! でも、1回も入ったことない・・。カギが・・・。 よくマンガでさ、屋上でサボったりするじゃない?1回やってみたいの〜〜〜www ケンタに急げぇ(≧∀≦)★ / シャオ ( 2004-04-17 01:07 )
>ばななふぃしゅさん むむむむーみん(*´▽`)ノかぁいいしょぉ♪ 第1弾より、第2弾の方がおすすめ☆ かわいいモノ多いよ〜♪ テレビつけたら必ずどっかのチャンエルでニュースやってるよね・・。 いつ解決するのやら...。 いらくぅ・・。 / シャオ ( 2004-04-17 01:04 )
>つよしゃん そうそう!ウチも真ん中に乗っかってるの気になってた! チキン乾燥させたヤツかな?(謎w ウチ、おしぼりケースにプリクラいれようと思ってたら、第2弾で小銭入れがッ! そっちにプリクラいれるコトにするw ウチの副店長けっちぃからくれないょ〜! コッソリ持ってこようかな...w / シャオ ( 2004-04-17 01:01 )
いやんかわいい!!実は私ムーミン谷の村民です。村民証ももってます。いやマジで。 / kiri☆ ( 2004-04-17 00:59 )
おぉぉ!!あたしもレジャーシート欲しい!!今学校地べたなのよねぇ(*´∀`*) ケンタへ行くべK♪ミニミニミラーも、、、(・∀・)ニヤニヤ / あやき ( 2004-04-17 00:02 )
むむむむーみんバンダナ欲しい☆▽☆ でも第二弾もあるのね、ナイス情報さんくす! 今日タクシーで永田町や霞ヶ関通ったらすごかったよ警備。こんなニュースは早く終わって欲しいね>< / ばなふぃ ( 2004-04-16 23:50 )
あ、サラダ美味しそう〜♪けど、真ん中に乗ってるのは何でしょ(・ω・ ) 私はおしぼりケースが欲しいなぁ〜。で、違うものを入れる(爆) てか、バイトのコネで貰えたりしないの? 私は景品とかは必ず貰うけど(* ̄m ̄) / つよ ( 2004-04-16 23:46 )

2004-04-14 怖い話。


今日は、怖い話をひとつぅ。
長くなるので文字は小さくぅ。

前に日記に登場してきた、銀ダコのA君。
彼は、好きなコができると、周りの人に妄想をぶちまけ、好きな人を追い詰めます。
小向の前に好きだったコの話↓
その子はジャスコのケーキ屋で働いてました。
A君はそのコに一目ボレしました。
メアド聞いて、毎日メールと電話をし、毎日会いに行き、ケーキ屋の子はA君を怖がってバイト辞めました(爆
で、そのコの次は小向ってワケ。
そう....彼はジャスコでバイトしてる女の子を全員物色(?)してるのです。
で....
とうとう...
決まっちゃったんだよ...小向の次のターゲットが....。
そのターゲットが、ウチがケンタに紹介したコなのょ...。
最低最悪。
いつのまにかメアド聞いてるし。
そのコの名前はりーちゃんね。
で、ウチに毎日来るメールは、妄想系な、恐ろしいメール。
りーちゃんには彼氏がいるのに、それ知ってて暴走してるんだよねぇ...。
昨日来たメール↓

A君「絶対りーちゃんの彼氏より俺の方がりーちゃんのコト愛してる」
シャオ「は?!?!なんで彼氏の気持ちまでわかるの?」
A君「りーちゃんを幸せにできるのは、俺だけだから...」
※あまりに怖すぎたので返事が打てなかった

そして本日のメール。

A君「俺、本気でりーちゃん好きなんだけど。」
シャオ「もうウチこの問題に関わりたくないんだけど…。無理なモンは無理なんだよ?」
A君「なんで無理って決めつけるの?自分の人生でもし本気で好きになったヤツいたら彼氏がいても頑張らないか?」
シャオ「たとえ人生で本気になったヒトが現れても、そのヒトにもうパートナーがいるならその本気は迷惑でしかないんだよ。ウチの恋愛の価値観とA君の価値観が違うから言ってる意味通じないかもしれないけど」

・・みたいなメールを延々と繰り広げ、最後はなぜかA君が謝ってきました(ぇ
小向の時と言い、今回と言い...なんでこんなに巻きこまれないといけないんだろw
ってかね、堂珍とA君は銀ダコ繋がりで仲良いんだけどね、今回は堂珍もウチみたく毎日A君から妄想メールが来るんだって(・∀・)
ホント、可哀想....。
どうしよう...。
実はね、A君ね、ケーキ屋のコの前の女の子には50万を現金で貢いだんだよ。
女の子はA君を金づるとして利用してただけなのに、A君は本気で好きになって、ストーカー並になって、女のコの両親が弁護士まで雇って、50万返すからウチのコに近づくな。って言われたんだってさ(´Д`)
そしたら「50万いらないんで近づきたいんですけど」って素で言ったらしい。
ホント、好きなヒトできたらそのコしか見えなくなって、周りを振り回る男なんだね☆
今までこんなヒトに会った事なかったから、実際すごい動揺してる自分。
今日、堂珍から電話来てA君の話を色々聞かされ、震えが止まらなくなりそうになったw
りーちゃんはまだA君の恐ろしさに気づいてないって。
困ったなぁ...。
そんなA君も、今年で23歳。
好きになる女のコは必ず高校生位。
本当にどうにかしないと、彼はこのまま暴走しつづけます。
ここに書ききれないほど、彼は普通じゃない行動を取る。
限界怖すぎッス。


最近あったウチの怖い話でした。
つまんない話かもしれないけど、ウチにとってはホントに怖い話なんだょ...。

あ、そうそう...
身体測定ね、1aしか伸びてなかった....。
168,9aだったんだけど、0,1aくらい見栄張っていいよね?w
身長聞かれたら
「169aです」
って言って良いよね??ww
来年こそ、170aになってますょ〜に☆

先頭 表紙

>kazu 全然やっちゃって(*´▽`)ノw A君は好きになったヒトを全員運命の人と思っちゃう体質なのね。 で、あまりに女のコに嫌われるから、フザケて「もうオトコでもいいからオレを好きになってくれないかな〜」って笑いながら言ってた。笑えない|´ω`) / シャオ ( 2004-04-17 00:57 )
>ボンコしゃん 頭!?(爆笑 そっか・・身体検査の朝、頭打ちつけてから計ればよかったww でも、きっとまっすぐ立てなさそうwww 測るとき、ちょっと背伸びすれば良かったかな(バレるってw / シャオ ( 2004-04-17 00:54 )
>レナカナママ レナちゃんカナちゃんは・・もしやまだマシュマロを・・w A君・・「次はお前だ(笑)」ってメールもらったトキは、「笑えない・・ってかまじで勘弁!刺すぞ(・∀・)」て返事したw だからきっと平気w A君は一目ボレばっかしてるのね。で、ウチは何度もジャスコで会ってるから好かれないよd(´∀`*) ストーカー・・自覚してほしいょぉ・・。 / シャオ ( 2004-04-17 00:51 )
>つよしゃん ホント自己中! 自分さえ幸せになれたらそれでいい!って考えだからw しかも、自分が幸せだたら相手も幸せ、とかワケわからんコト思うヒトだから(・∀・)サイア〜ク。 いつか普通の人間に戻れたら・・いいね、A君(きっとムリw / シャオ ( 2004-04-17 00:43 )
>しげお 気をつけてる・・つもりw でもね、恋愛とか関係なかったらホント良いやつなんだよw(一応フォロー ホント、恋愛でここまで狂わなければねw 今日なんてバイトないのにジャスコに呼ばれるしさ|´ω`)y-~  「めんどい」って言って断ったシャオでした(ぇ / シャオ ( 2004-04-17 00:39 )
>wildさん うんうん。世の中広いもんね(´ロ` ) A君の女版?!?! い・・イヤだ・・w 妄想すごいヒトは、怖い。 自分の妄想通りにコトが進むと思ってるヒトはもっと怖い....。 お友達....彼氏にA君みたいなのとメールしてるのバレたらヤバいんじゃ...。 だって、熱烈ラヴメールだよ、全部w 怖い怖い・・。  / シャオ ( 2004-04-17 00:32 )
>Minaちゃん ね!なかなかいないよ、、こういうヒトw 優しくしたらずがりついてくるので、最近はちゃんと本人に「「キショぃよ(・∀・)」って言ってあげてる☆(爆 Minaちゃん、プリクラで見たときもっと背ぇ高いかと思ってたぁ(//・ω・//)! いやいや、かわいらしくて良いじゃない♪ / シャオ ( 2004-04-17 00:25 )
>しんさん うんうん....。 なんか、毎日メール送ってるらしい。 恋人でもないヒトから毎日メール来たらウザいっしょぉ(´Д`;) あら!しんさんと一緒な身長なんだねぇ(*´▽`)ノ♪ むふふv / シャオ ( 2004-04-17 00:14 )
>あやきちゃん ね!コレ以上ひどくなったら絶対タイホだよね(・∀・)本人にもそう言ったんだけど、自覚症状ないのだw 「え?オレ、変?」みたいな感じだからさw とにかっくイっちゃってるヒトなのだ(・∀・) 四捨五入で170aでいっかなぁww  / シャオ ( 2004-04-16 23:54 )
その男見かけたらやっちゃるか?笑 / kazu ( 2004-04-16 22:30 )
頭どっか壁にでもぶつけたら、あっという間に170cmだよ!(爆) / ボンコ ( 2004-04-16 17:47 )
いいにゃぁ(^^♪170cm…う、羨まし過ぎるぅぅぅ(ーー;) A君だけど…お次はシャオちゃまが狙われるな〜んてことのないように(@_@;) ストーカーになる人って自分じゃどうしようもないのかにゃ(-_-;)困ったもんだね(^_^;) / レナカナママ ( 2004-04-15 23:20 )
あぁ〜。私もこういう人イヤ( ´д`) 相手の事を考えない自己中っていうの?(`×´)丿ウザイ!!よね! / つよ ( 2004-04-15 22:44 )
こえぇぇぇぇ(´Д`|||) シャオ・・・・気をつけなさいょ!!シャオかわぃぃんだから、気をつけんと(´ヘ`;) / しげお ( 2004-04-15 18:58 )
そうか、やっぱり世の中にはヤバイ奴が居るよね(汗)俺も昔A君の女バージョンに関わった事があるよwあの時はビビッたなぁ。うーむ、お友達かわいそうにね(ノД`)何事もなきゃいいけどねぇ。まぁ悪い事したら警察に通報だな。23歳だから逮捕じゃ!(`▽´*) / wild ( 2004-04-15 17:57 )
すごい人だねー(ОО;)  1a伸びたんだぁー。Minaは1ミリ伸びて、155.6(低) / Mina ( 2004-04-15 17:56 )
かかわらん方がいいけど、友達の事だから心配だね。・・・・・169センチ・・・しんと変わらん。汗。。それで厚底なんぞはいたら・・・・くっ。 / しん ( 2004-04-15 16:32 )
・・・・・23か、あたしゃ高校生かと思ったよwwwにしても,,,,酷くなったら捕まるよ!!A君www   いやいや、あれじゃん?もぅ。「170a」でいいんじゃない?四捨五入K(゜∀゜)!! / あやき ( 2004-04-15 15:23 )

[次の10件を表示] (総目次)