himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 x明日は早番x
2004-04-16 ムーミン!
2004-04-14 怖い話。
2004-04-13 あらまぁ。
2004-04-12 恥ずかしい〜!
2004-04-11 授業・・・。
2004-04-10 寝起きが...
2004-04-09 春病。(謎
2004-04-08 フラフラ....。
2004-04-07 春眠。


2004-04-17 x明日は早番x

小向と一緒に朝から〜働くシャオ〜♪
まぢやる気でぇ〜ない〜♪
休みたいケドォ〜やすぅめなぁ〜い〜♪
日曜なのに7時起きだぁ。
なので、シャオは少林サッカー見ながら寝まふ(・∀・)

今日の画像は、シャオのお気に入りの地元駅のヒト。
アホの坂田に似てる(*´▽`)ノ
しかも、後ろの壁にかかってる黒い何かがカツラが吹っ飛んでるように見える(*´▽`)ノ
定期買うときに、学生証忘れたらみんな「次回から持ってきてね」って言ってくれるのにこの坂田だけはキレる(*´▽`)ノ
そして定期に(仮)ってつけてくる(らしいw
そんな坂田がウチは大好きです(*´▽`)ノww


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん すごい!ホントにムーミン村の住民なんだね〜!!!!  フムフム....グリーティングカードとか送れるんだねぇ! ウチも住民の仲間入りしちゃおっかなぁww / シャオ ( 2004-04-20 01:41 )
あ!yacoしゃんとボンコしゃんのラヴストーリィが始まってるぅ(*´ェ`*)!!!! シャオは影ながら応援するじぇd(´∀`*)www / シャオ ( 2004-04-20 01:35 )
>yacoしゃん ぃぇぃ(≧∀≦)! yacoしゃん元気〜?♪ シャオは元気(*´ェ`*)(?w バイト、かなり頑張ってヤス。 お給料も、毎月5万円近く貰えるので豪遊してます(・∀・)・・・冗談ょww 貯金貯金♪ yacoしゃん、清らかかかか〜ん♪  / シャオ ( 2004-04-20 01:34 )
>コウノトリ めちゃ久しぶり(≧∀≦)♪ そうそう!ついに正面撮り成功したのらd(´∀`*) 赤外線で送るよw 今度は、定期買ってるときに撮りたいんだけど・・ムリかな?w お!早番オソロ!(謎w / シャオ ( 2004-04-20 01:30 )
>奈々ちぃさん おやじ!(爆 ケンタとピザハットは兄弟っぽいのだ★ ピザの配達・・来ないの・・?! や、山奥に住んでるトカ!!!! すごい興味ある〜! 遊びに行きたい(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-04-20 01:29 )
>しんさん わぁぃ(≧∀≦)♪ しんさんもウケてくれたぁ〜♪ けっこう坂田人気あるねぇw しんさんのHPの見たよwww きっとあの画像の、メガネをはずしたら坂田になるんだねぇ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-04-20 01:26 )
>あやきちゃn 天才?!(爆 あんま褒めると調子に乗るよ?w ウチが念じたからこのズラは飛んだのだょ(・∀・)♪ 坂田は切れると上目遣いで見てくるよ!w 怖い怖いw (コムカイ ロッカーニ イレテ ヒ ツケチャウ?w / シャオ ( 2004-04-20 01:15 )
>つよしゃん 飛んでる飛んでる(*´▽`*)!!!!w あら、メールするタイミングズレてたんだねぇw ウチ、寝る前はマナーモードにするからメールしても気づかないこと多いょぉww チームガッツ(≧∀≦)! / シャオ ( 2004-04-20 01:12 )
>レナカナママ えへへ(*´ェ`*)今の携帯の待ち受けにしてみました(爆 「携帯を 開いてビックリ 坂田かょ」(・∀・)一句作ってみたwww ウチがカメラ撮ってること全然気づいてなかったよぉwww / シャオ ( 2004-04-19 23:33 )
>wildさん 見えるっしょぉ〜〜〜!!!(爆笑 ウチ、これ撮れた瞬間自分に感動したょ(*´ェ`*)w 早番、すんごい眠かったの〜! 半分寝ながらレタスやキャベツ洗ってたナリ(・∀・*)サンドに挟むやつ★ / シャオ ( 2004-04-19 23:23 )
>ボンコしゃん ・・!!!!(爆 アフォの坂田でもイイの!?(・∀・*)!!!??? アフォの坂田・・・心、清らかそうw でも、この駅員さんはきっと清らかじゃなさそうだから紹介できないなぁ( ノ д ` 、 ) ホロリ / シャオ ( 2004-04-19 23:13 )
シャオちゃ〜ん!ここで村民登録できるんだよ〜!ムーミン谷の。 / kiri☆ ( 2004-04-19 19:18 )
↓yacoさん、そんなにアピールされると、本気にしますぜ(はぁと) / ボンコ@43歳 ( 2004-04-19 12:01 )
こんちわ オヒサです。また来たです。う〜むいい画像だねw バイトも頑張ってるみたいでおじさんは安心しましたです。清らかさならオイラは坂田に勝ってると思われ>ボンコ (なんとなく) / yaco ( 2004-04-19 00:28 )
お!!ついに正面撮り成功か☆いがいと頑固なのね。うちも今日早番だったよ! / コウノトリ ( 2004-04-19 00:02 )
おやじいいね!(爆)あのサラダ好きだったんだぁ。ケンタでも食べれるなんて嬉しい!だってうちはピザの配達こないから・・。 / 奈々ちぃ@どこに住んでんだあたし。 ( 2004-04-18 10:06 )
爆笑!・・・しんのHPの「Photo」コンテンツの一番下にも同じようなオッサンがいるよ。。笑。 / しん ( 2004-04-18 00:25 )
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!ズラ!wwwwホントに見えるwwwwなんてイイ角度なんだwwwシャオちゃん天才☆ 坂田。。。坂田にキレられてもなんかねぇww (コムカイ ハ ガムテープデロッカーニ・・) / あやき ( 2004-04-17 23:40 )
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) ズラが飛んでる!!!(大爆笑)  ごめんよぉ〜。メール見た時、お風呂行ってた(爆)寝てると思ったから返事返さなかったよー(*´▽`)ノw / つよ ( 2004-04-17 23:16 )
シャオちゃま〜(^_^;)キレる坂田さんのお写真をば、よく撮れましたにゃ(@_@;)この写真撮った後、追っかけて来なかった??? / レナカナママ ( 2004-04-17 21:54 )
たしかにカツラが吹っ飛んでる様に見えるね。アハハ!早番頑張って^−^ / wild ( 2004-04-17 21:52 )
アフォの坂田でもいいから心清らかな独身男性求む! / ボンコ@もう焦りはしてないが ( 2004-04-17 21:21 )

2004-04-16 ムーミン!

スマイルチキンセットのおまけが新しくなりやした♪
ムーーミン!
かぁわいい(≧∀≦)!!!
前回は忍たま乱太郎のグッツだったから、別に欲しくなかったけど、今回は集める!
にょろにょろ大好きー!
第1弾はおしぼりとバンダナとレジャーシートなんだけど、第2弾はミニミラーとか、ペットボトルいれるヤツとか....ガッコで使えるもの(*´▽`*)♪
明日はスマイルクリスピーセットを昼ご飯に買って、レジャーシートを貰う予定♪
第2弾はいつからだっけ...。
1ヶ月後くらいかなぁ。
ってか、ムーミンって本名「ムーミン・トロール」って言うんだって〜!
知らなかった(≧m≦*)

5月13日からは新しいサラダも登場(・∀・)
でも、6月9日までの期間限定みたい☆
グリル野菜よりはよっぽどおいしそうだよね(*゜ー゜*)b

あ、人質
解放されて良かったね(//・ω・//)
でもあと2人は....何処へ...。

先頭 表紙

>しんさん ムーミンって実態はなんなんだろ!? カバっぽいよね!ってかカバだよね!?(爆 そか・・これは本人には言っちゃいけないコトなんだね(*´д`*)w  / シャオ ( 2004-04-17 19:04 )
>あやきちゃん A塔とB塔・・カッコイイ!!!! 渡り廊下・・いいなぁ(*´ェ`*) ウチのガッコ渡れる廊下ないよ(・∀;) しょぼぃ。 屋上ってなんかラヴロマンス起こりそうだよね〜〜♪ カギ溶かしたら・・軽く(?)怒られるねd(´∀`*)(ww / シャオ ( 2004-04-17 19:02 )
>奈々ちぃさん そう!よくわかったねぇ〜♪ ケンタッキーとピザハットは、親会社(?)が一緒なんだょ〜! だから、サラダが似てるのだ(*´▽`)ノ! パクりじゃないから安心(?)して〜ww ケンタに入ったときのオリエンテーションのパンフに、ピザハットのコトも書いてあったの★ けっこうみんなに知られてない事実(・∀・)(ケンタとピザハットの関係w / シャオ ( 2004-04-17 19:00 )
>wildさん そうなのよ★ ムーミン・トロール!苗字がムーミンかな(*´▽`)ノ wildさん、一体誰に拘束されてるの!?(爆 超気になる(*´m`*) / シャオ ( 2004-04-17 18:57 )
トロール!・・・へぇ〜。。ムーミンに向かって「かば」と言ったらキレるらしい。笑。 / しん ( 2004-04-17 18:22 )
青空教室!!!(爆笑)小学校の時あったwww 地べたちゅーか、なんつーか。4階のA塔とB塔をつなぐ渡り廊下でたべちょるんよ(゜∀゜)   ゜+.゜(・∀・)゜+.゜イイ!!屋上のラヴロマンス♪バーナーで鍵溶かして入っちゃえ!! / あやき ( 2004-04-17 16:21 )
ムーミンではスナフキンが一番好き・・・。(笑)サラダどっかで食べたのと似てるなーって思ったんだけどアレよ、ピザーラかピザハットだかのサラダ。それも真ん中にあーゆーカリカリなのあったよ。もしやパクリ・・・・? / 奈々ちぃ ( 2004-04-17 15:27 )
ムーミンに本名があったんだねぇ(゜ー゜*)知らなかったよ。解放されてマジ良かったよねぇ^−^俺も解放されたい(・∀・)(えっ?w / wild ( 2004-04-17 10:14 )
>kiri☆ちゃん ムーミン村の住民なの!?え??すっごい気になるぅ〜〜〜(//・ω・//)!!! じゃ、にょろにょろと友達? ムーミン村の住所教えてくらはぃ! 遊びに行く・・・www / シャオ ( 2004-04-17 01:08 )
>あやきちゃん ガッコ地べた!? あ・・青空教室・・・(←? お昼を外で食べてるってコトかなw ウチの夢は、屋上で食べること! でも、1回も入ったことない・・。カギが・・・。 よくマンガでさ、屋上でサボったりするじゃない?1回やってみたいの〜〜〜www ケンタに急げぇ(≧∀≦)★ / シャオ ( 2004-04-17 01:07 )
>ばななふぃしゅさん むむむむーみん(*´▽`)ノかぁいいしょぉ♪ 第1弾より、第2弾の方がおすすめ☆ かわいいモノ多いよ〜♪ テレビつけたら必ずどっかのチャンエルでニュースやってるよね・・。 いつ解決するのやら...。 いらくぅ・・。 / シャオ ( 2004-04-17 01:04 )
>つよしゃん そうそう!ウチも真ん中に乗っかってるの気になってた! チキン乾燥させたヤツかな?(謎w ウチ、おしぼりケースにプリクラいれようと思ってたら、第2弾で小銭入れがッ! そっちにプリクラいれるコトにするw ウチの副店長けっちぃからくれないょ〜! コッソリ持ってこようかな...w / シャオ ( 2004-04-17 01:01 )
いやんかわいい!!実は私ムーミン谷の村民です。村民証ももってます。いやマジで。 / kiri☆ ( 2004-04-17 00:59 )
おぉぉ!!あたしもレジャーシート欲しい!!今学校地べたなのよねぇ(*´∀`*) ケンタへ行くべK♪ミニミニミラーも、、、(・∀・)ニヤニヤ / あやき ( 2004-04-17 00:02 )
むむむむーみんバンダナ欲しい☆▽☆ でも第二弾もあるのね、ナイス情報さんくす! 今日タクシーで永田町や霞ヶ関通ったらすごかったよ警備。こんなニュースは早く終わって欲しいね>< / ばなふぃ ( 2004-04-16 23:50 )
あ、サラダ美味しそう〜♪けど、真ん中に乗ってるのは何でしょ(・ω・ ) 私はおしぼりケースが欲しいなぁ〜。で、違うものを入れる(爆) てか、バイトのコネで貰えたりしないの? 私は景品とかは必ず貰うけど(* ̄m ̄) / つよ ( 2004-04-16 23:46 )

2004-04-14 怖い話。


今日は、怖い話をひとつぅ。
長くなるので文字は小さくぅ。

前に日記に登場してきた、銀ダコのA君。
彼は、好きなコができると、周りの人に妄想をぶちまけ、好きな人を追い詰めます。
小向の前に好きだったコの話↓
その子はジャスコのケーキ屋で働いてました。
A君はそのコに一目ボレしました。
メアド聞いて、毎日メールと電話をし、毎日会いに行き、ケーキ屋の子はA君を怖がってバイト辞めました(爆
で、そのコの次は小向ってワケ。
そう....彼はジャスコでバイトしてる女の子を全員物色(?)してるのです。
で....
とうとう...
決まっちゃったんだよ...小向の次のターゲットが....。
そのターゲットが、ウチがケンタに紹介したコなのょ...。
最低最悪。
いつのまにかメアド聞いてるし。
そのコの名前はりーちゃんね。
で、ウチに毎日来るメールは、妄想系な、恐ろしいメール。
りーちゃんには彼氏がいるのに、それ知ってて暴走してるんだよねぇ...。
昨日来たメール↓

A君「絶対りーちゃんの彼氏より俺の方がりーちゃんのコト愛してる」
シャオ「は?!?!なんで彼氏の気持ちまでわかるの?」
A君「りーちゃんを幸せにできるのは、俺だけだから...」
※あまりに怖すぎたので返事が打てなかった

そして本日のメール。

A君「俺、本気でりーちゃん好きなんだけど。」
シャオ「もうウチこの問題に関わりたくないんだけど…。無理なモンは無理なんだよ?」
A君「なんで無理って決めつけるの?自分の人生でもし本気で好きになったヤツいたら彼氏がいても頑張らないか?」
シャオ「たとえ人生で本気になったヒトが現れても、そのヒトにもうパートナーがいるならその本気は迷惑でしかないんだよ。ウチの恋愛の価値観とA君の価値観が違うから言ってる意味通じないかもしれないけど」

・・みたいなメールを延々と繰り広げ、最後はなぜかA君が謝ってきました(ぇ
小向の時と言い、今回と言い...なんでこんなに巻きこまれないといけないんだろw
ってかね、堂珍とA君は銀ダコ繋がりで仲良いんだけどね、今回は堂珍もウチみたく毎日A君から妄想メールが来るんだって(・∀・)
ホント、可哀想....。
どうしよう...。
実はね、A君ね、ケーキ屋のコの前の女の子には50万を現金で貢いだんだよ。
女の子はA君を金づるとして利用してただけなのに、A君は本気で好きになって、ストーカー並になって、女のコの両親が弁護士まで雇って、50万返すからウチのコに近づくな。って言われたんだってさ(´Д`)
そしたら「50万いらないんで近づきたいんですけど」って素で言ったらしい。
ホント、好きなヒトできたらそのコしか見えなくなって、周りを振り回る男なんだね☆
今までこんなヒトに会った事なかったから、実際すごい動揺してる自分。
今日、堂珍から電話来てA君の話を色々聞かされ、震えが止まらなくなりそうになったw
りーちゃんはまだA君の恐ろしさに気づいてないって。
困ったなぁ...。
そんなA君も、今年で23歳。
好きになる女のコは必ず高校生位。
本当にどうにかしないと、彼はこのまま暴走しつづけます。
ここに書ききれないほど、彼は普通じゃない行動を取る。
限界怖すぎッス。


最近あったウチの怖い話でした。
つまんない話かもしれないけど、ウチにとってはホントに怖い話なんだょ...。

あ、そうそう...
身体測定ね、1aしか伸びてなかった....。
168,9aだったんだけど、0,1aくらい見栄張っていいよね?w
身長聞かれたら
「169aです」
って言って良いよね??ww
来年こそ、170aになってますょ〜に☆

先頭 表紙

>kazu 全然やっちゃって(*´▽`)ノw A君は好きになったヒトを全員運命の人と思っちゃう体質なのね。 で、あまりに女のコに嫌われるから、フザケて「もうオトコでもいいからオレを好きになってくれないかな〜」って笑いながら言ってた。笑えない|´ω`) / シャオ ( 2004-04-17 00:57 )
>ボンコしゃん 頭!?(爆笑 そっか・・身体検査の朝、頭打ちつけてから計ればよかったww でも、きっとまっすぐ立てなさそうwww 測るとき、ちょっと背伸びすれば良かったかな(バレるってw / シャオ ( 2004-04-17 00:54 )
>レナカナママ レナちゃんカナちゃんは・・もしやまだマシュマロを・・w A君・・「次はお前だ(笑)」ってメールもらったトキは、「笑えない・・ってかまじで勘弁!刺すぞ(・∀・)」て返事したw だからきっと平気w A君は一目ボレばっかしてるのね。で、ウチは何度もジャスコで会ってるから好かれないよd(´∀`*) ストーカー・・自覚してほしいょぉ・・。 / シャオ ( 2004-04-17 00:51 )
>つよしゃん ホント自己中! 自分さえ幸せになれたらそれでいい!って考えだからw しかも、自分が幸せだたら相手も幸せ、とかワケわからんコト思うヒトだから(・∀・)サイア〜ク。 いつか普通の人間に戻れたら・・いいね、A君(きっとムリw / シャオ ( 2004-04-17 00:43 )
>しげお 気をつけてる・・つもりw でもね、恋愛とか関係なかったらホント良いやつなんだよw(一応フォロー ホント、恋愛でここまで狂わなければねw 今日なんてバイトないのにジャスコに呼ばれるしさ|´ω`)y-~  「めんどい」って言って断ったシャオでした(ぇ / シャオ ( 2004-04-17 00:39 )
>wildさん うんうん。世の中広いもんね(´ロ` ) A君の女版?!?! い・・イヤだ・・w 妄想すごいヒトは、怖い。 自分の妄想通りにコトが進むと思ってるヒトはもっと怖い....。 お友達....彼氏にA君みたいなのとメールしてるのバレたらヤバいんじゃ...。 だって、熱烈ラヴメールだよ、全部w 怖い怖い・・。  / シャオ ( 2004-04-17 00:32 )
>Minaちゃん ね!なかなかいないよ、、こういうヒトw 優しくしたらずがりついてくるので、最近はちゃんと本人に「「キショぃよ(・∀・)」って言ってあげてる☆(爆 Minaちゃん、プリクラで見たときもっと背ぇ高いかと思ってたぁ(//・ω・//)! いやいや、かわいらしくて良いじゃない♪ / シャオ ( 2004-04-17 00:25 )
>しんさん うんうん....。 なんか、毎日メール送ってるらしい。 恋人でもないヒトから毎日メール来たらウザいっしょぉ(´Д`;) あら!しんさんと一緒な身長なんだねぇ(*´▽`)ノ♪ むふふv / シャオ ( 2004-04-17 00:14 )
>あやきちゃん ね!コレ以上ひどくなったら絶対タイホだよね(・∀・)本人にもそう言ったんだけど、自覚症状ないのだw 「え?オレ、変?」みたいな感じだからさw とにかっくイっちゃってるヒトなのだ(・∀・) 四捨五入で170aでいっかなぁww  / シャオ ( 2004-04-16 23:54 )
その男見かけたらやっちゃるか?笑 / kazu ( 2004-04-16 22:30 )
頭どっか壁にでもぶつけたら、あっという間に170cmだよ!(爆) / ボンコ ( 2004-04-16 17:47 )
いいにゃぁ(^^♪170cm…う、羨まし過ぎるぅぅぅ(ーー;) A君だけど…お次はシャオちゃまが狙われるな〜んてことのないように(@_@;) ストーカーになる人って自分じゃどうしようもないのかにゃ(-_-;)困ったもんだね(^_^;) / レナカナママ ( 2004-04-15 23:20 )
あぁ〜。私もこういう人イヤ( ´д`) 相手の事を考えない自己中っていうの?(`×´)丿ウザイ!!よね! / つよ ( 2004-04-15 22:44 )
こえぇぇぇぇ(´Д`|||) シャオ・・・・気をつけなさいょ!!シャオかわぃぃんだから、気をつけんと(´ヘ`;) / しげお ( 2004-04-15 18:58 )
そうか、やっぱり世の中にはヤバイ奴が居るよね(汗)俺も昔A君の女バージョンに関わった事があるよwあの時はビビッたなぁ。うーむ、お友達かわいそうにね(ノД`)何事もなきゃいいけどねぇ。まぁ悪い事したら警察に通報だな。23歳だから逮捕じゃ!(`▽´*) / wild ( 2004-04-15 17:57 )
すごい人だねー(ОО;)  1a伸びたんだぁー。Minaは1ミリ伸びて、155.6(低) / Mina ( 2004-04-15 17:56 )
かかわらん方がいいけど、友達の事だから心配だね。・・・・・169センチ・・・しんと変わらん。汗。。それで厚底なんぞはいたら・・・・くっ。 / しん ( 2004-04-15 16:32 )
・・・・・23か、あたしゃ高校生かと思ったよwwwにしても,,,,酷くなったら捕まるよ!!A君www   いやいや、あれじゃん?もぅ。「170a」でいいんじゃない?四捨五入K(゜∀゜)!! / あやき ( 2004-04-15 15:23 )

2004-04-13 あらまぁ。

春休み明けの英語のテスト。
200点満点で、5点だった(爆
成績に入らないって知ってると、全く勉強しない(できない)w
ちなみにごっちゃんは6点ですた(・∀・)♪
どんなテストかってゆうと、なんか....単語のやつw
単語とか全然わかんなぃ☆
去年は10点くらい取れたんだけどなぁ。

明日は身体測定!
身長も体重も、去年の身体測定以来計ってないんだなぁ。
進化してるかな(*´ェ`*)?
ウチの中学のときからの目標、身長170aにそろそろ到達しても良い頃でし。
明日が楽しみだぁd(´∀`*)

んぢゃ、おやすみヽ(*⌒∇⌒*)ノ(早ッw

先頭 表紙

>しんさん でもね、ウチがメガネかけたら超天才に見えるんだよ(≧∀≦)! 「見える」だけだけどw ウチが得意なのは美術だけ・・・☆ 5点、勇気いる?w 来年は150点くらい目指すよd(´∀`*)www / シャオ ( 2004-04-15 21:16 )
5点!・・・・・いや、さすが。。その点取るには、ある意味勇気いるよ。笑。 / しん ( 2004-04-15 16:35 )
>wildさん 余裕だよ(*´▽`)ノ(何がw 成績に入るんだったら、目標は100点で頑張るよ?! でも、成績に入らないってわかってたら、確実に勉強したくなぃw 春休み中に1回も家で筆箱をあけなかったシャオどぇすwww / シャオ ( 2004-04-15 00:58 )
>つよしゃん えぇ〜〜!!! ウチの今日一緒に測った子もちぢんでたの! つ、つよしゃんまで....ww 縮むって・・なんか、切ないね。・゜・(ノД`)・゜・。  ウチは1a伸びました(・∀・*) / シャオ ( 2004-04-15 00:56 )
>kiri☆ちゃん それなのに厚底はくのら(・∀・)ヴィジュアル系ですから!(ぇw ウチがかけた単語は、『結婚する=marry』と『運ぶ=carry』くらいだよ(*´▽`*)なんか・・両方似てる(爆  / シャオ ( 2004-04-15 00:51 )
>ボンコしゃん もっと魚とか食べなきゃ(//・ω・//)!! 野菜は・・身長に関係なぃ(と思うw)からいりましぇぇ〜ん(*´▽`)ノ 結果、さっそく今日の日記に書いたよん♪ メインは怖い話だけどww / シャオ ( 2004-04-15 00:49 )
>あやきちゃん 全然おっけw 今日、バイトのみんなに報告したら「あ、ウチも数学4点とかだったよ〜」って言われた(・∀・)ちょっと自信がついたよ(爆 身長、1,1a足りなかったの〜!!! 最近背中とか痛いから成長痛だ、とか一人で考えてたのに、違ったw ただの運動不足?w / シャオ ( 2004-04-15 00:42 )
5点かぁ、まぁいいべ(゜ー゜*)成績に入らないんだったら俺も勉強しないよw / wild ( 2004-04-14 23:10 )
私、高校3年間で身長縮みましたが、何か?(・∀・)(爆) 高校卒業してから測ってないし・・・また縮んでるかもw シャオちゃんは伸びてるといいねぇヾ(´ー`)ノ / つよ ( 2004-04-14 23:09 )
170〜!シャオちゃんはおっきいんだね〜単語はもうまったく記憶の問題だから知らなかったら全くかけないもんねぇ〜 / kiri☆ ( 2004-04-14 08:59 )
めざせ170cm。結果おしえてね! / ボンコ ( 2004-04-14 08:22 )
((´∀`))ケラケラ (笑っていいのか?) でも、成績はいらないのならいいんでない?なんてったってNON成績だもの!! きっと超えてる!!170オーバーだよ!! / あやき ( 2004-04-14 00:33 )

2004-04-12 恥ずかしい〜!

今日、新入生が部活見学に来ました。
運悪く・・今日はシャオ達のバンドの活動日w
いいの?!こんなヘボバンド(ぉぃw)の練習風景見せちゃって!みたいなw
恥ずかしかったなぁ...。
今年も軽音楽部にけっこう部員が入るみたい。
でも、想像してる部活とは全然違うのだ。
まず、先輩と関わりがない=自分で練習するしかない=上達しない(爆
ウチみたくならないように頑張って欲しい限りでしd(´∀`*)(素

部活が終わってから家に帰ってきたら、ウチのお父が頬押さえてうなってた。
虫歯がひどいらしいw
歯茎が腫れちゃって腫れちゃって。
歯医者に行けば良いのに、見栄張って(?)行かないんだもん。
まるでウチみたいw
もう、2年ほど治療途中なのに通ってないし...。
歯医者...めんどくさぃ..。
なんか、痛がってるお父見たら、ウチまでなんとなく痛くなってくるじゃない!
昔、中学校のトキの友達が
「こめかみ押したら虫歯って痛くなくなるんだよ〜」
って言ってたの思い出して、お父のこめかみ押しつづけたけど全く効果がなかった。
それどころかこめかみまでも痛がってた(爆
明日、仕事休みらしいから歯医者に行けばいいのに...
きっと行かないんだろうなぁw

先頭 表紙

>あみちゃん はじめまして(・∀・*)! もしかしたら、りなちゃんのお友達かな? 違ったらごめんね(//・ω・//) 軽音楽部・・・楽しいことは楽しいw でも、きっと部長はアテになたないから・・(爆 シャオ、ちゃんと教えられないかもしれないけど、よろしくねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 こんな頼りない先輩でごめんねぇ( ノ д ` 、 ) !!! ってか、ウチのHPに偶然後輩が来るコト自体スゴィ(・∀・)♪ / シャオ ( 2004-04-14 23:55 )
今までも日記読んでたんですけど初つっこみです☆東商の一年で、今年軽音入ろうと思ってるので、よろしくお願いします(≧▽≦) / あみ ( 2004-04-14 00:57 )
>なお ねw かなりプレッシャーだったよねぇ。 一時はどうなるコトかと思ったよ。 でも、意外にみんな見てなかった(と思う)よw あ、1年生のコが「部長が早口で怖い」って言ってた(爆笑 怖くはないけどウ●いよね(・∀・)♪♪♪ 1年のときは・・かなり上手くなれるって本気で思ってたw 新入生にウチらみたくなってほしくないょぉ。・゜・(ノД`)・゜・。  退部届!? もったいないね。 / シャオ ( 2004-04-14 00:17 )
>しんさん そうそう。 すごい謎な部活でさ、先輩と全く関わりないの。 場所提供するから、練習するバンドごとに、勝手に日にち分担してやってくれ状態。 変な部活でしょぅw ウチ、早速1人友達ができたの! かなりかわいいでし(≧∀≦)♪♪♪ / シャオ ( 2004-04-14 00:14 )
>ばななふぃしゅさん こ、心強い(*゜□゜*)!w 神経4つも取ったの!? シャオ、今まで神経抜いたの1回だけ・・けっこう痛かった思ひ出がw でも、ホント一瞬だよね。 注射の一瞬。 でも・・その一瞬がイヤン( ノ д ` 、 ) (ワガママw でも、しばらく行ってないと超怒られそう〜w 別な歯医者に通おうかなw もち、お父とねw / シャオ ( 2004-04-14 00:12 )
>wildさん ・・・・(*゜□゜*)!?!?!?!? お父の命が危ないッ! でも、意地でも歯医者には行かないみたいw 困ったモンでし(・∀・;) 虫歯君・・脳みそに来ないで欲しいね( ノ д ` 、 )  脳みそはエリア外だょ・・・(謎w / シャオ ( 2004-04-14 00:09 )
>kiri☆ちゃん あ、お父の同志発見w 結局、歯医者には行ってないんだよ(爆笑 「昼に焼肉食べたら治った!」・・そんなアフォなぁw どうやら、虫歯の神経がボロボロすぎていたみも感じなくなったのかな(・∀・)?(ぇ 親知らず抜くのってすごい痛そう〜〜〜! なかなか決心なんてつかないよねぇ! / シャオ ( 2004-04-14 00:07 )
いやぁ・・・あんなに1年生が見に来てると思わなかったw1年生が想像してるような練習ってないんだよなー。ほぼ独学だしね(*´▽`)ノw 今日、退部届書いてる人いたしね(・Д・) / なお ( 2004-04-13 21:21 )
先輩と関わりがない部活?シャオさん達は後輩と仲良くすれば?ね、先輩。 / しん ( 2004-04-13 19:39 )
下のお話は本当だよ〜 うみがたまると非常に危険です。つか、最近の歯医者さんはいろんな麻酔使うんで、細い針がささる瞬間以外殆ど痛まないです。虫歯7本、治療中4本、神経抜いた歯4本の私の経験談なので間違いない(?)歯医者行ったほうが絶対痛くないぞ〜 / ばなふぃ ( 2004-04-13 18:13 )
虫歯は放っておくと危険らしいよ。聞いた話だけど虫歯の菌が脳に侵入して死ぬとか死なないとか(汗)俺も気をつけないと(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-13 13:44 )
私もシャオちゃんの父上のお気持ちわかりますなぁ〜親知らずを抜く決心がついたらまたいらっしゃいといわれてからもう2年くらいいってな〜い!!だってそんな決心つかないんだもん。 / kiri☆ ( 2004-04-13 00:19 )
>ピーポ君 ひぃいい!ピーポ君にもそんな知り合いが(´ロ` )!!! 悪化して入院か・・ホント想像したくなぃw 虫歯で熱まで!? 今週から歯医者行きを考えますw / シャオ ( 2004-04-13 00:11 )
>奈々ちぃさん ホントに痛がってたよ〜!! ちょっと強く押しすぎたらしいw コナン見ながらこめかみ押してたからかな(・∀・)?(謎   / シャオ ( 2004-04-13 00:09 )
>つよしゃん なんか、詰め物取れたらポッコリした感じしない?w ウチ、いっつも舌でつついちゃう(爆 でも、入院はしたくないな・・・w シャオ、きっと30年位したら総入れ歯になってると思うょ(≧∀≦)(爆 やっぱ早く歯医者行こうっとw お父とw / シャオ ( 2004-04-13 00:06 )
>あやきちゃん ウチは....Ken的ょヽ(*⌒∇⌒*)ノ! Kenさんに教えてもらいたいよ・・・(ぇ爆 言われて5年!?負けた(爆笑 でも、もし急に痛くなったら恐怖だょね〜〜! 絶対死んじゃうw あやきちゃんに病院紹介してもらって、ウチとお父2人で通おうかなw  / シャオ ( 2004-04-13 00:01 )
>ボンコしゃん うんうん。やっぱ、引きずってでも連れていった方が良いよねw 明日の朝説得してみようっと(・∀・)「歯医者行け〜!」てw 虫歯もほっとけば治れば良いのにね...(便利w  / シャオ ( 2004-04-12 23:58 )
つい2日前、知り合いが虫歯が悪化して入院しましたよ。すごい悪化してくると熱とかも出てくるらしいです。早めに治したほうがイイよ(`ー´)b / ピーポ ( 2004-04-12 23:42 )
きゃはは!こめかみまでも痛がってたって!(爆笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-12 23:40 )
私も詰め物が取れてから行ってない( ´д`) けど、歯茎が化膿して入院した人知ってるし・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル  歯は一生もんだから大事にしないとねぇ(;´Д`) / つよ ( 2004-04-12 23:39 )
WOW!!ビャンド部!!シャオちゃんはhyde的?ken的?tetsu的?ユッキー的?  歯医者・・・・。あたしも言われて5年たつけど行ってないwww痛くないからさぁww でもパパン!!歯は大事よ!!痛いなら早く楽になるべき!!(説得力無)いい病院紹介するから!w / あやき ( 2004-04-12 23:25 )
傷はほっといて治るけど、虫歯は治んないよ。歯医者は行ったほうがいい! / ボンコ ( 2004-04-12 23:22 )

2004-04-11 授業・・・。

明日から授業始まっちゃうよ〜。
本気で、全力で、寝てしまうかもw
さっき、教科書並べて撮ってみた(・∀・)
「倫理」って教科書あったけど・・・なんだろぅw
あと、さっき気づいたんだけど、ウチまだノートとか用意してなかった(爆
どうしよぉ・・。
ひとまず明日はルーズリーフで耐えよう(=・ω・=)
数学とか...きっと難しくなっていくんだろうねぇ。
高2の夏くらいには進路決めないといけないみたいだし。
でも!
唯一楽しみなことが(≧∀≦)!
選択教科の、『美術』が滅茶苦茶楽しみ♪
絵描くの好き好きv

今日はバイトをサボっちゃったシャオでした...(爆
ちゃんと代わりのヒト見つけたから安心ww
「風邪引いた」なんてウソついてごめんちゃ(・∀・*)w


先頭 表紙

>あやきちゃん う・・うらやましい! 数学やらなくていいとか!転校する(・∀・)あやきちゃんのガッコにw いいなぁ〜〜! 倫理とかわけわかんないのやらなくっていいんでしょう?う〜らやまし〜〜ぃ(*´ェ`*)!   / シャオ ( 2004-04-14 00:23 )
>楓ちゃん おぉ! 一緒なのね〜♪ 偶然(≧∀≦)☆ ウチ、今朝カバン重すぎて教科書家に放り投げてガッコ行ったよw おかげで隣りの子に3時間連続で見せてもらいますた(爆 新しいカバン、あんまり教科書入らないんだ〜。(ダメじゃんwww / シャオ ( 2004-04-14 00:20 )
ホォホォホォ(゜∀゜)  実は昨年から一定のもの以外(体育とか国語)自由選択なのさ♪でで、今年度からは体育以外全部好きなのでいいので数学も歴史も嫌いなのはしなくてイイの(*´∀`*)フフ♪ サボってるけど、決して授業に出てないわけではないからねww / あやき ( 2004-04-13 00:44 )
あ・・・!!選択美術の教科書楓と同じだ(´v`)♪新学期は教科書でカバンが重い重い...。早速置き勉してる楓ですタ! / 楓(・∀・) ( 2004-04-13 00:24 )
>つよしゃん ちょっとだけ乗り遅れちゃったねぇ(爆 現代分はだぁぁっぁぁぁぁっぁっぁい好き! 一番スキかも♪ 文章読むのとか、理解するのは好き! 問題は古典だぁ↓ 絶対赤点取りそうw イヤだゎぁ〜(汗 数学、無意味だぁょね(≧∀≦)!w / シャオ ( 2004-04-12 23:50 )
>wildさん そうなのょ! いっぱい教科書ッ! さっさとガッコに全部持っていって、放置しとかなきゃ・・・(爆 倫理、オソロだねぇd(´∀`*)(?w 専門的倫理・・=専門的思想家歴史学?w なんか、自分で言っててよくわかんなくなってきたぁぁっぁww 倫理って結局なんなんだぁっぁあ〜〜〜(爆 / シャオ ( 2004-04-12 23:46 )
>kiri☆ちゃん そうそう! 今までサボったコト1回もないんだけど、昨日はむしょ〜〜にサボりたくなったのw きっと、春病だからだよ(・∀・)(まだ言ってるw 春は怠けたくなっちゃうのだd(´∀`*)(1年中怠けてるけどww / シャオ ( 2004-04-12 23:37 )
私も選択美術とってたー♪ 現代文の教科書、私の頃と似たような感じだなぁ(*´∇`*) 数学は無意味よ(`・ω・´)モキュッ!!(爆) / つよ@乗り遅れたみたい(謎 ( 2004-04-12 23:37 )
>ばななふぃしゅさん ひさしぶりぃ♪ た、楽しそう?! ウチの代わりに授業受けて☆w 思想家の歴史学!なんか、みんなの話聞けば聞くほど、眠くなる授業だと確信に近づいていくww 誕生日カード、なじぇか届いてなかったのだよね〜! って・・ん?入学祝?ww シャオ、実は今年から高校2年生だったりして(爆 でも、楽しみに待ってる(≧∀≦)☆☆☆ / シャオ ( 2004-04-12 23:34 )
>あやきちゃん 人生・・なんか・・眠くなりそうな授業だぁね! 教科書何`だろう・・? でも、1年生のトキに買ったときの方がもっともっともっと重かったよ〜〜! 郵送してもらいたかったもんw あやきちゃん数学やってないの?!?! え!?(混乱 深く突っ込まない方が良い?w バイト、1回サボっちゃったら次行くのがめんどくさくなっちゃうんだぁw どうしよぅw ちゃんと行くけどね♪ ケンタ・・チキン食べたくなってきたww / シャオ ( 2004-04-12 23:31 )
>しんさん ど、どうとく?! なんか難しそう(×∀×)! 家では絶対教科開かない主義だから(?w)まだ中身見てないの。 授業でやったらきっとわかるに違いないヽ(*⌒∇⌒*)ノ しんさん5だったの?!ウチ、中学のトキは5だったけど....高校は下がりそうw 高校の授業ってどうしてこうもやる気が起きないんだろぉおぉおお〜〜(´ロ` )!!!w / シャオ ( 2004-04-12 23:27 )
ひぃ〜!教科書がいっぱい!ヽ(`д´)ノ倫理ねぇ、俺も今度からあるよ。もう少し専門的な倫理だけど(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-12 22:55 )
時にはさぼりたくなるのがバイトだよねっクスっ☆ / kiri☆ ( 2004-04-12 20:54 )
ひさしぶり☆お、新しい教科書だぁ! すげー楽しそう(☆▽☆)倫理、私の学校は選択だったけど、授業受けたよ。思想家の歴史学みたいなカンジ?! あ、そーそー誕生日カード私のHP「words」一番上にあるみたいの作ったんだけど送れなかったのだ〜 ごめんちゃ。直ったらまた作るぜぃ、入学祝いばぁじょんを!^-^ / bananafishdrug ( 2004-04-12 01:47 )
ぅぁ〜〜(´Å`)大変だぁぁ 倫理?倫理ってなんか人生を語るらしい?(先生からきいた)  にしても、教科書いっぱいねぇ〜(´・ω・`)なん`あった?? スウガクカァ。。がんばってチョ!もぅ高2から数学なんてやってないから未知の世界だww  バイトは。。。そんなことはたまにはある!!あたしゃ今週ズット休んだ(爆 / あやき ( 2004-04-11 23:53 )
「倫理」?・・・・・いわゆる道徳ってこと?そんなの授業で教わるの?教える先生にも倫理が備わってなくちゃいけないのぅ〜。・・・・・俺も美術好きだった。。もち、「5」。。へっへ。 / しん ( 2004-04-11 23:29 )

2004-04-10 寝起きが...

最悪ですた(・∀・)
鼻血大噴射w
「噴射」じゃなくて「大噴射」(爆
枕血だらけ。
そりゃあもう...そこで殺人でもあったのか如し!!!w
お気に入りのパンダの枕がぁあっぁ...。
真っ白だったのに。
しかも今日休日でしょぅ?
だから、11時くらいまでは寝てたかったの。
なのに...起きたの朝6時w
お父に「どっか出かけるの?」って聞かれたから鼻血まみれの顔で「違う」って答えたw
急いで枕持ってお風呂場行って枕洗ったの...。
でも...ちょっと黄ばんじゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
もう1コパンダ枕買おうかなぁw

夕方からバイト行ったら、堂珍発見(//・ω・//)!!
ウキウキでバイトして、一瞬で4時間終了!(今日は4時間労働★
で、車で地元駅まで送ってもらっちゃった(≧∀≦)!!
ホントは家まで送ってもらう予定ですた...
なのに...ウチが駅までチャリで来てたから....駅までw
歩いて駅に行けば良かったよ(後悔
バイト辞めた後も何気に堂珍ジャスコに来てくれるから嬉すぃワン(=・ω・=)♪
堂珍の前では...
鼻血出さないように気をつけようっと...ww

明日こそ快適に目覚められますように(*´人`*)!!

あ、さっきマックスバリュ(24時間営業)行ったら元先輩に会いました。
どうやらそこでバイトしてるらしい!
「お前よくマックスバリュに来るよなぁ!いっつもお菓子持って走り回ってるよね」
って言われた..。
本気で恥ずかしかったから、走って逃げた(爆
だって...
今日もお菓子買ったんだもんw
夕食にカップラーメンとプリン買いに行っただけなんだけど、ついついお菓子も買っちゃったw
こんな遅い時間に食べたら太っちゃうねぇ...w


先頭 表紙

>あやきちゃん 黒丸の背中(?)についたんならきっとわかんなそうだけどねぇw 中の綿にしみこみそうww 血走ってる黒丸はかなり恐そうww / シャオ ( 2004-04-12 23:23 )
(ノ∀`)アイタター そぅだったワ!!目のこと忘れてたwww血走られてもイヤだwww聴かなかったことにしといてwww / あやき ( 2004-04-11 23:55 )
>あやきちゃん な、なんてコトを・・・!(爆 そんなコトできないょぉ(*´ェ`*)!w だって、黒丸は目が真っ白なんだもんw 目に血がついたら充血してる目になっちゃうょwww / シャオ ( 2004-04-11 23:14 )
あれじゃん?黒丸で寝れば、血がついてもわかんないんじゃン?www / あやき ( 2004-04-11 22:56 )
>つよしゃん きっと鼻が悪いんだ・・・ww たしかに、堂珍の前で出したら勘違いされちゃうね(≧∀≦)!でも、逆に勘違いされても・・(ぇw 堂珍免許取ったばっかだから、助手席に乗っててちょっと怖かったさw いきなり曲がったりするから、遠心力でドアに体ぶつかったよw / シャオ ( 2004-04-11 22:19 )
>wildさん 貧血・・・でわ、ないのよね。 なぜか頻繁にダラダラ出してるシャオどぇっすd(´∀`*)w 春夏秋冬、季節に関係なくw 鼻血って溜めたら固まるのかな・・?(爆 / シャオ ( 2004-04-11 22:15 )
>ボンコしゃん あぁっぁあ・・・残念w ほうれん草もレバーもウチの中では食べ物と認識されてないのら。・゜・(ノД`)・゜・。 (ぇ レタスとキャベツじゃダメかな?? それなら「ゆずぽん」でむしゃむしゃ食べるよヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-04-11 22:03 )
>あやきちゃん けっこう大丈夫なモンさぁ(//・ω・//)♪ 昨日は案外すぐに止まったんだぁょw いつもすぐは止まらないんだけど(・∀・) カピカピになるんだよねぇ....鼻水かと思いきや赤い!みたいなw 血かょ(*´ェ`*)!(三村w  右の丸いのがプリン!最近ハマりにハマってる「ロイヤルカスタード」ってやつw かなり上手い(≧∀≦)! / シャオ ( 2004-04-11 21:55 )
>kiri☆ちゃん そう!噂のポーーク! 意外に(?w)おいしかったさぁ☆ あと3日続けて食べてもいいなぁ(・ω・=)ノ 幸楽ラーメンも売ってたぁ!w あれおいしいのかなぁ? 今度買ってみようかな(≧∀≦)♪ カップラーメン...あんま体には良くないだろうけど、春休み中食べつづけてたよw / シャオ ( 2004-04-11 21:49 )
>奈々ちぃさん これ以上太れませぬw 6月のライブでガバっとした格好(謎)するからちょっとは痩せなくてわ(//・ω・//)!!!!w ビジュ服ウチも一緒に見たいなぁ(≧∀≦)!! はあぁぁぁ....お金貯めなきゃなぁ♪ ヴィジュ服、フリフリじゃなくって、かっこいいやつが好きなのだヽ(*⌒∇⌒*)ノ(聞いてないw 高いのが悲しいけど...w / シャオ ( 2004-04-11 21:46 )
どっかが悪くなきゃいいけどねぇ〜(縁起でもないw) 堂珍の前で鼻血出したら勘違いされちゃうね(爆w) でもいいなぁ〜。車で送ってもらうなんて(*´∇`*) / つよ ( 2004-04-11 20:54 )
マジで?!鼻血ってそんなにでるもんなの?普通に貧血じゃない?(笑) / wild ( 2004-04-11 12:00 )
貧血にならないようにね!ほうれん草やレバー食べるといいんだろうけど苦手か・・・? / ボンコ ( 2004-04-11 09:57 )
鼻血だいじょうび?!そんなに出してて平気?? でもホントすごかったよね!今朝のも(ぇ)あたしもあるよ〜ww起きたらなんかカピカピでwwwカユイは血のにおいだわwww  ほんとだ!!ポークダ!!wwww気が付かなかったwww右の丸いのがプリン?? / あやき ( 2004-04-11 02:56 )
あっこのカップラーメン噂のポークだぁ!!あのCMかわいくって好きなんだよね〜♪♪おいしかった??そういえば今日渡る世間は鬼ばかりの幸楽ラーメンが売ってて気になっちゃったわ。 / kiri☆ ( 2004-04-11 01:27 )
ちっとは太った方がいいだよー。(笑)今日ね新宿と原宿行ったの。ヴィジュアル系な服いっぱい見てきたよ。あたしはヴィジュアル系じゃないから買わないけど楽しかったー。そしてちょっと欲しかったー(笑)でも高い・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-11 01:10 )

2004-04-09 春病。(謎

春の...病かも..w
最近「眠い眠い」ばっか言ってる気がする(//・ω・//)
昨日とかさ、9時半過ぎにすぐ寝たの。
日記書いてから一瞬で。
で、6時に起きたんだけど...ガッコでずっと眠かった....。
おーかーしぃいぃぃ!!!!
ちょっと...けっこう機嫌悪かった。(眠いから
新しいクラスの人に嫌われたらどうしましょうww
いいけどね(・∀・)(ぇw
ってか...8時間以上寝てるのに眠いなんて〜!!
病気だぁ〜w
この日記書いてからすぐ寝たら治るかな(*´ェ`*)?

あ、そうそう。
今日、ガッコの近くの靴屋で学生10%割引やってたからスニーカー買っちゃった!
コンバァスd(´∀`*)♪
で、靴紐を変えてみたりして♪♪
1つの靴に白&黒の2本の靴紐を通してみたりして♪♪♪
蝶々結びするトキ、4本の紐を2本づつ結ぶの...って、意味わかるかな..。
なんか説明しにくい(*´ェ`*)
と、とにかく....
普通は靴紐1本だけしか通さないのに2本通したんだあぁぁぁぁぁww
今まで厚底の靴ばっかはいてたから、スニーカー履いたら視界が低い(*゜□゜*)!
走りやすいから素敵んぐだけどねぇv
でもね、最近走ったらひざが痛くて痛くて...。
これも春病だよね(・∀・)(爆
都合の悪いことは全部『春病』って言うコトにしよう♪w


先頭 表紙

>らいちしゃん コンバースって縦長(?)だからかな・・? ウチは外反母趾だからあんまり縦長な靴って良くないらしい! でも、もう買っちゃったモンはしょうがなぃ★(ぇw 遠出したときにチラっと靴屋さんを覗いてみようヽ(*⌒∇⌒*)ノ らいちしゃんも春病だねぇ...! ウチは今日色々あって早起きさんですた(・∀;) / シャオ ( 2004-04-11 00:55 )
>しんさん おそろ♪はきつぶしたら同じの買うの?? すごいお気に入りなんだねぇ♪でも、スニーカーってすごい履きやすい♪ ウチもはきつぶそっと♪ 紐2本、なんかお洒落ちっくでしょぅ(≧∀≦)! しんさんも是非お験しあれ★  / シャオ ( 2004-04-11 00:51 )
コンバースは、幅広の私にはキツイ…。ハイカットスニーカーも欲しいんだけどなぁ、近場に売ってない…(悲)私も確かに最近起きるの遅いなぁ〜…春病かなぁ。 / らいち ( 2004-04-10 23:47 )
あ、俺この青色はいてる。。このコンバァスのハイカットが大好きでさ、はきつぶしたらまた同じの買ってはいてるの。。へぇ〜紐を2本かぁ。そんなはき方もあるんだなぁ。マネしちゃおっかなぁ。笑。 / しん ( 2004-04-10 17:52 )
>つよしゃん 今日の寝起きは最悪だったよ...w 今日の日記に書こうかなw 休みなのに朝6時に起きてしまった( ノ д ` 、 ) また寝たんだけどねw スニーカーなんて普段履かないからやっぱ変な感じぃ★ 愛用する予定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪ 4本の紐、伝わって良かったぁwww / シャオ ( 2004-04-10 13:41 )
眠いねぇ( ´д`) 私は最近起きるのが12時過ぎるYO!(爆) 定時の日は起きられん・゜・(ノД`)・゜・。 スニーカー+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 4本の紐を・・・っての、充分伝わるYO! / つよ ( 2004-04-10 00:01 )

2004-04-08 フラフラ....。

ガッコ始まっちゃったよ〜!!!
一大イベント(?)クラス発表!
朝、玄関に張り出されるんだよねぇ。
自分のクラスとクラスメイトの名前が...。
一緒になりたかったコ1名と離れてしまった( ノ д ` 、 ) !!!
相変わらずごっちゃんは同じクラスだったんだけどw
このままいけば、12年間も同じガッコで過ごすコトになる!
小学生のときから一緒なの。
クラスは何度か離れたけど、高校3年間は一緒らしいw
修学旅行も一緒なんだねぇ(*´▽`*)ふふふ♪

今日の始業式は、校長が新しい人になっててつまんなかった。
前の校長の方がまだ話おもしろかった。
今回の校長は....
「私の好きな言葉は、努力と誠実です」
みたいなコト言ってた。
なんでこうありきたりぃなコトしか言わないんだろ。
前の校長なんて終業式で演歌歌ってたよ。
今日の始業式は立ってるのが辛かった...。
眠いくてw

今日も早寝ぇ♪

先頭 表紙

>wildさん お互い大変だよねぇw 早起きしなきゃいけないのが一番つらいなぁ...。 6時て( ノ д ` 、 ) グスン 校長が演歌ってそんなにおもしろい?w やっぱ小学校のときの校長だなぁ...w きっと腹話術の校長のせいでかなり免疫ついてたから前の校長のおもしろさは普通だった(爆 / シャオ ( 2004-04-09 22:07 )
>ボンコしゃん そうなのぉ♪ なんとか無事ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 一時期なれないかと思ってたけど(ェw 最後のテストがボロボロだったからw でも、1学期の成績のおかげでなんとか(≧∀≦)☆ あの校長は....問題でしw / シャオ ( 2004-04-09 22:04 )
>あやきちゃん ドリョクトセイジツはやっぱウソかぁ...w なんか、言ってるコトが全部ウソくさいょ(*´ェ`*).o0(たいして聞いてないけどw) オアシス運動って?!?!? 寝転がってやるアレ?(謎w / シャオ ( 2004-04-09 22:03 )
>kiri☆ちゃん 小学生の時の校長はもっと衝撃的だったよ! 趣味が腹話術で、いっつも片手にケンちゃんって言うオトコの子の人形持ってるの。でケンちゃんに「おぃ、ハゲオヤジ!」とか言わせて(自分で言ってるんだけど)「ハゲてないでしょぉ〜?」とか言うの(・∀・)(ハゲてるけどw) 修学旅行ホント楽しみぃ☆ クラスメンバー・・クラス離れちゃったコと、趣味が一緒だから一緒にいろんなとこまわりたかったけど・・それもダメになっちゃった( ノ д ` 、 ) クラス替えめぇ......。 / シャオ ( 2004-04-09 22:01 )
>つよしゃん 歌ってたよ(*´▽`)ノ 曲名わかんなかったけどww みんあ盛り上がってた♪ でも今の校長は、終業式の言葉もカンペ見まくっててなんか腹立った(爆 紙下に置いてるから下見ながら話すのさぁ(´ロ` )!!!! ごっちゃんと一緒だったのはなかなか感動した(・∀・*)♪♪♪ / シャオ ( 2004-04-09 21:58 )
俺も始まった(ノД`)努力と誠実?フフッヽ(´ー`)ノ最低だな(笑)前の校長おもしろい!^−^ / wild ( 2004-04-09 15:38 )
シャオさん、2年生に無事進級したようだね。おめでとう!校長次第で校風が変わるもんねぇ。がんばってね。 / ボンコ ( 2004-04-09 07:13 )
((´∀`))ケラケラ 演歌K♪♪いい校長だったのねぇd(´∀`*) ドリョクトセイジツ。そりゃー嘘だね。うん。 そだ!家ンことも校長変わって「オアシス運動」とか言い出したYO(´・ω・`) / あやき ( 2004-04-08 23:42 )
演歌ぁ〜!!!いいなぁそんな校長にはあたったことないなぁ〜そんな校長だったら楽しそうだ★3年は修学旅行っていう一大イベントのある学年だからクラスメンバーはかなり重要だよね。 / kiri☆ ( 2004-04-08 23:37 )
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!終業式で演歌!!!(爆笑) 1人と離れて寂しいけど、ごっちゃんと一緒で良かったねぇw / つよ ( 2004-04-08 22:24 )

2004-04-07 春眠。

春は眠ひ(*´ェ`*)
昨日はバイト中ずっと眠たかったの。
でも、「4ピースを20セットください」って言ってきたお客さんが来て、びっくりして目が覚めたw
一気に80ピースも買っていったんだよ!
しかも、4ピースごとに箱を分けて欲しいとのコト。
昨日は小学校の入学式だったから、入学した家に配るのかな....
とか訳のわかんないコト考えながらパックしたょ〜w
昨日の売上はなかなかすごかったw
で、ちょっと残業したの。
お客さんの流れが少なくなるまで...(20分くらい
で、やっとバイト終わって、着替える前にゴミ捨てに行こうとしたらおばちゃんに
「すいません!子供がもどしちゃったんですけど!」
って言われ...Σ(´д`ノ)ノ大変だ!!!みたいな。
すぐバケツ持ってケンタのホールに向かったら
「こっちです!」
って反対側からおばちゃんの声が...。
声の方向に振り向いたら、
ちょうどマクドナルドの目の前にブツがッ!!!
【※ケンタとマックは隣り同士】
Σ(´д`ノ)ノ.o0(普通マックの人に声かけるもんじゃないの?!?!?!w)
とか思いながら処理した(・∀・)w
しかも、ウチが拭いてるトキ、マックの店員ボーっと見てるしさw
手伝えよ(*´д`*)!!!とか地味に思っちゃったw
で、結局拭いてたらもっと残業したコトにw
でも、その分お給料はもらえるからいっか(・∀・*)♪

今日のバイトは無事終わりますように...☆
でわ、行ってきます。

先頭 表紙

>wildさん テリヤリ10個で失神!w 80ピースね....でも、意外にパッと終わったのw やっぱ1回クリスマス経験しちゃうと、80ピースくらいじゃヘコたれないw 去年のクリスマスは戦争だったょ... ウチ、本気で目の前クルクルしてたしw 当日注文分と予約分ごっちゃごちゃになるしぃww 今年もクリスマス体験するのかなぁ(・∀・).o0 無料で残業もきっついねぇ(汗 文句...ちょっと心の中で思ったケド、口には出さない(出せない)よぉww / シャオ ( 2004-04-08 00:26 )
>つよしゃん うーむ...なんか、ここで処理しないと絶対評判悪くなる!とか勝手に判断したさwww 腹グロ?w マックの目の前で処理してるんだから、手伝いに来てくれてもいいんじゃない?って思っちゃったw   / シャオ ( 2004-04-08 00:23 )
>楓ちゃん ありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ けっこうとまどったけど、我ながら頑張った☆ また誰かが戻しても対応できそう(・∀・).o0(できればもうやりたくないけどw) ウチがアフォ面でゴミ持ってたから声かけられたのかも...w あのコちょうどゴミ持ってるから手伝ってもらおう!みたいな?w / シャオ ( 2004-04-08 00:13 )
>kiri☆ちゃん ウチも初体験w どうしていいのかわかんなくって、とりあえず走ったの〜(バケツ持って でも、子供のだったからまだ良かったよ(*´д`*)!もし大人のだったらかなり凹むと思う(爆 なるべくもうしたくない経験でしw / シャオ ( 2004-04-08 00:04 )
80ピース!ヒョエー!ヽ(`д´)ノ俺もこの間、テリヤキ10個で失神しそうになったけどそっちは比じゃないね(笑)作るの大変なのかな?俺ほぼ毎回無料で残業してるよ(ノД`)あらぁ処理大変だったね。文句を口に出さなかった偉い偉い(^ー^*) / wild ( 2004-04-08 00:01 )
うわぁ〜(;´Д`) ナカナカ他人のブツなんて処理できないYO!! しかし、マックの人は冷たひねぇ( ´д`) / つよ ( 2004-04-07 21:56 )
何にも言わずに処理したシャオちんは偉いょぅw マックの人に声をかけなかったのは、きっとケンタの人のほうが話し掛けやすかったんじゃないかなぁ(´▽`) / 楓(・∀・) ( 2004-04-07 16:26 )
ひえぇぇ〜・・・そういうこともあるかぁ・・・まだそうことに出会ったことはないけども・・・しょうがないけど嫌だねぇ・・・けどしょうがないっか。ごくろうさま〜☆ / kiri☆ ( 2004-04-07 15:04 )

[次の10件を表示] (総目次)