himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 まっくろくろすけ♪
2004-04-04 ◎今日はポカポカ◎
2004-04-03 口答えしてみた。
2004-04-02 春は何処へ....?
2004-04-01 ・・・・。
2004-03-30 650円じゃなかったの?
2004-03-29 寝すぎた...?w
2004-03-26 寝るぞぉ!!!
2004-03-25 美容室へ...。
2004-03-24 ぐ...ぐりる野菜?!(BY ケンタッキー


2004-04-05 まっくろくろすけ♪

今日の収穫!!!
まっくろくろすけw
けっこう大きめヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ユーフォーキャッチャーやったょ♪
で、1つ目はすぐ取れたん。
2つ欲しくて何度も挑戦したけど、取れなかった...
敗北..o┤*´Д`*├o
やっぱ、人間欲をかいちゃ駄目なんだなぁ...w
だって...家にまっくろくろすけがいっぱいいたら楽しい(?)じゃない!!!w
トトロな気分だよ(・∀・)
まっくろくろすけって、ススなの?w
本体はなんだろ...。

あ、あとケーキバイキング行ってきた☆
やっぱティラミスが一番おいすぃねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
かぼちゃのケーキなんて食べれましぇんw
(シャオ友2人がかぼちゃケーキにハマってた


先頭 表紙

>奈々ちぃさん えぇΣ(´д`ノ)ノ!www 奈々ちぃさんまでw ウチ、そんなにもじゃもじゃしてる?(違w 今日も黒丸を枕にして寝たシャオどぇしww ちょっと潰れちゃった(・∀・)(ぇ / シャオ ( 2004-04-07 13:57 )
>しんさん えぇっΣ(´д`ノ)ノ!(爆 似てた?www 黒丸かわいいよねぇ(≧∀≦)!!! あと2コくらい欲しいもんw でも、また欲かいたらお金なくなっちゃいそうでもうやらない....w ちょっと大人になってみた(?w / シャオ ( 2004-04-07 13:55 )
まっくろくろすけとシャオちゃん似てる・・(笑)目でっかいとことか。可愛い〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-04-06 23:33 )
おお!口と鼻が付いたまっくろくろすけ初めて見た。・・・って、違った(汗)。それはシャオさんだった。笑。。。しんもまっくろくろすけ欲しい。 / しん ( 2004-04-06 18:21 )
>kiri☆ちゃん かわいいよねーー!!!! めっちゃ大好き(≧∀≦)! 謎キャラ好き〜♪ トトロでは黒丸が一番好きだし、ムーミンではニョロニョロが一番好きwww ニョロニョロも景品であったけど、お金がないのでやめますた(*´д`*)w / シャオ ( 2004-04-06 13:33 )
>あやきちゃん 良い名前! 今日からこの子は黒丸に決定(・∀・)! ちなみに、枕としても使えるのだwww わらわらと逃げてくシーン...懐かしい(*´ェ`*)! めい(?)が手で潰すシーンもあったよね(・∀・).o0(黒丸を潰すなんて....) / シャオ ( 2004-04-06 13:31 )
>つよしゃん ゲームセンターに行ったら取れるまでやってしまう無駄使い王、シャオどぇす(・∀・)(爆 500円本探してくれるの?! ぃぇぃ(≧∀≦)♪ なんか、トイザラスにあるみたいなの♪♪♪ 500円埋めて返却!??!(爆  やったヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-04-06 13:29 )
>wildさん ウチも、ジブリの中では一番見てると思うヽ(*⌒∇⌒*)ノ 一番好きかも♪ 魔女の宅急便も好きなんだよね...☆ トトロ、小さいヤツが好きv まっくろくろすけの正体はススみたいだね〜〜! あやきちゃん&kiriちゃんも言ってる♪ / シャオ ( 2004-04-06 13:27 )
おぉ〜!!これ好きだったぁ〜!!かわいいよねぇなつかし=☆そうそう本体はススだよ〜! / kiri☆ ( 2004-04-06 12:05 )
黒丸!!(勝手に命名)そうさ!黒丸達はススさぁ〜wwおとさんの笑い声で(お風呂に響いている)わらわらと逃げていく可愛いスス(*´∀`*) / あやき ( 2004-04-06 02:29 )
すごいなぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ! 私、UFOキャッチャーで取れたためしが・・・(以下略) ↓のレス読んだけど、500円本ってトイザラスに売ってるの?近くにあるから買って送ろうか?(・∀・) んで、500円を埋めて送り返してくだしゃい(ぉ)・・・ってのは冗談でw 誕生日プレゼントでw / つよ ( 2004-04-06 00:45 )
おぉ!まっくろくろすけ!懐かしい^−^幼いころトトロ見まくったなぁ^▽^そう言われればまっくろくろすけの実態は何なんだろうねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-06 00:38 )

2004-04-04 ◎今日はポカポカ◎

暖かかった♪
明日は、バイト休み!!
..何しよう?!
春休み入ってから2回目のお休み。
でも、1回目は部活あったから「休み」とはあんまり思ってないw
だから『春休み・初休み』ってコトで...どっか行きたい(*´▽`*)どこ行こ♪
でもあんまお金使いたくないからなぁ..
うーむ...(悩

実は、今日バイト帰りに買い物してきたのだヽ(*⌒∇⌒*)ノ
初めてスカートを買ってみた。
ウチ、制服以外スカート持ってないのw
だから、堂珍と遊ぶトキ用(爆
それは冗談だけど、たまにスカートもはいてみよう(・∀・)みたいな♪
あと、新学期用のカバン!
これ持ってガッコ行くぞぉ(*´▽`*)b
財布に多めにお金入れていったのに、意外にカバンが高かったからすっからかん(爆
でももうちょっとでお給料日だ〜〜♪♪♪
ぃぇぃ(≧∀≦)
先月ホントに頑張ったから、5万5千円くらい貰える...!!!(←ちおりん見習ってちゃんと今回は計算したw
時給640円で5万5千円って、地味にすごいと思ったシャオどぇし!!!
ひっそり貯金しようっと...w

明日は昼まで寝よう...(*゜□゜*)


先頭 表紙

>レナカナママ ありがとぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ ガッコに持ってくやつだから、丈夫なのにしたの! これ、丈夫なのww 堂珍は、いっつもお金ない〜って言ってるよ(爆 そのうち貢いじゃいそう(ぇw なんちゃってw ちゃんと貯金するよん♪ / シャオ ( 2004-04-05 23:59 )
>wildさん うん!めっちゃ暖かかったよ♪ 夜はちょっと寒かったけど(*´▽`*)! 春だねぇ....(しみじみ 先月頑張ったの♪ 今月は、休み希望が多いから少なめにナリそう・・なので貯金しとかなきゃ♪ カバン、早く持って行きたい!でもガッコ始まるのはいや〜〜ww(矛盾w / シャオ ( 2004-04-05 23:34 )
>あやきちゃん えぇ〜!!! もうガッコ始まってるの? ウチは8日が始業式だょ☆ あと3日?2日かな...(ぇw 全然曜日感覚ないから今日が何日か、とかわかんないさぁw そうそう、セクシーダイナマイトロンドン♪ ここのネクタイ集めてるのw スカート、盗撮キヲツケルッ! / シャオ ( 2004-04-05 23:29 )
>つよしゃん 暖かかったよw 今日も、午前中はポカポカしてたよ☆ 午後寒かったけど( ノ д ` 、 )  サクラ、京都が散る頃にこっちで満開なのかな...そしたら封筒にサクラ入れて贈るね(・∀・)(超謎 5万5千円...めっちゃ働いたからかなりすごww 自分でも感動(*´▽`*)!!!  / シャオ ( 2004-04-05 23:01 )
>奈々ちぃさん でしょでしょ♪ひとめボレぇ〜♪ 気に入ったら、有り金全部出してでも買っちゃう〜〜ww ←なんてやつだwww 時給安すぎでしょぉ? でも...頑張ってる( ノ д ` 、 ) グスッ 500円本、奈々ちぃさんの日記で見て以来すっごい欲しいんだけど、なかなか見つからないの〜....。 トイザラス近くにないから見に行けないし、困ったよw 他のお店には売ってないのかなぁ・・・o┤*´Д`*├o / シャオ ( 2004-04-05 22:54 )
お〜(^^♪カッコイイ鞄だにゃヽ(^。^)ノ それにしても…シャオちん稼ぎすぎだじょ(ーー;)堂珍にたかられないように…(^^ゞ / レナカナママ ( 2004-04-05 00:21 )
そう言われれば暖かかったね(゜ー゜*)全然気がつかなかったよ(笑)5万5千円も働いたのぉ?凄いねぇ!^−^偉い偉い!^▽^カバンかっけぇな(^ー^*) / wild ( 2004-04-04 23:59 )
「春休み」???ナンダソリハ。まだ春休みなの?もぅ、春休みなんざ終わっちまったYO( ´Д⊂ヽ  カウィイ!!黒もあったのねぇ♪なんだっけ、セクスィ・なんとか・ロンドン?だっけ?? スカート!!盗撮にキヲツケロ!! / あやき ( 2004-04-04 23:56 )
(゜Д゜) ハア?? 暖かかった?? こっちはめちゃくちゃ寒かったYO! 桜散るかと思った( ´д`) 640円で5万5千円って、ほんとすごいね(爆) / つよ ( 2004-04-04 23:51 )
あ〜可愛いバッグじゃぁん♪自給安くても頑張ってるね(爆)そういや500円本は見ましたか?あたし地道に貯金してますのよ・・ウフフ。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-04 23:37 )

2004-04-03 口答えしてみた。

今日、副店長とひさしぶりに喧嘩したw
ってか、ウチが勝手に口答えしてふてくされてみたんだけど...w
最近、ジャスコのフードコートっていう休憩したり食べ物食べたりするトコにたまってるのね。ウチとか銀ダコのヒトとかみんなで。
たまってるって言っても...ただ喋ってるだけなんだケド。
今日、そのコトでちょっと言われたのね。
「見てて気分良いもんじゃないからたまるんじゃない」
って。
いや、たしかに従業員が一般のヒトに混じって休憩コーナーにいたらいけないかもしれないけどさ...副店長の言ってる意味もなんとなくは理解した..つもり。
でもやっぱなんか腑に落ちなかったからちょっとふてくされてみたw
どうして仕事以外で注意受けなきゃいけないの?って。

新人の子が間違ってツイスターを注文入ってないのに2つ作った。
で、作ったやつは30分以内に売れないと捨てちゃうのね。
残り5分くらいになったから、その2つを1つの値段で売ってくださいって言ったら「いいよ」って言った副店長。
その後に「でも、5分以内でもそれを上手く売ってくのが君達の仕事でしょ?」って言われたからカウンターで
「ツイスターいかがっすかぁ」って大きな声で言ってみた(・∀・)
そしたらすぐに事務所に呼ばれてめちゃめちゃ怒られたさ(爆
「最近調子に乗ってるだろ?」とか言われたから「少しだけ。」って答えたら、もっと怒らせちゃった(*´ェ`*)

う〜む...。
今日はツイてない日だったw
しかも、怒られたのに全然凹んでないシャオがここにw
いっつも怒られたら(少しは)落ちこむけど、今日とか腑に落ちない点が多すぎて全然落ちこめない...。
きっとウチが悪いんだなぁ...とは思いつつ、明日もバイト頑張ってこようw

副店長「小向のコトで辞めさせるとか言ってんだって?」
シャオ「はぃ。だって、もうムリ(←すごい態度デカィw」
副店長「でもそれはお前がやるコトじゃないだろ?!(みたいなコト言ってた」
シャオ「イヤなモンはイヤなんです(←だんだんキレてきた」
副店長「みんなそう思ってても割りきるんだ!!!(←超キレてる」
シャオ「・・・(←ムカツいて言葉出ないw」
副店長「・・・(何思ってたのかはわからないw」
シャオ「もう仕事戻ってもいいですか?」
副店長「小向さ...お前が”使ってやる”ってくらいな気持ちで頑張れよ」
シャオ「・・?(なんでいきなり励まされたのかわからなぃ)」
副店長「大人な態度で接してやれ(*´▽`)ノ(さわやかに」
シャオ「ウチより小向の方が大人なのにウチが大人な態度取らなきゃいけない理由ってなんなんでしょう?」
って言ってすぐ仕事に戻ったからあとに副店長のコトは知らないw

久しぶりに副店長話でしたとさ(・∀・)♪
そしてウチはまだまだ考え方子供なのかなぁ...なんて考えてみた。

先頭 表紙

>ボンコしゃん 最近副店長のコト少しは見直し気味だったのに、今回のコトでまた好感度↓↓↓w 我慢...できなかったの(*´ェ`*)「調子にのってる」とか言われて黙ってられないよw  やっぱ...まだまだ子供チックみたい(*´д`*) こうなったら子供ちっくに乗りきろう...ww / シャオ ( 2004-04-04 22:28 )
>ペーターしゃん Σ(´д`ノ)ノ責任者ッ!!!大変そう(涙 たしかに、使われるのはいやだけど使う方もイヤだよねぇ....。 じ、辞表を右ポケッツに?!?!? すごぃ...でも、ウチも今回は辞めるの覚悟で小向と戦ってるつもり。  副店長にいくら怒られてもこればっかりはw 首になっちゃったの?! 責任者の上にはもっと偉い人が...?(´ロ` ) / シャオ ( 2004-04-04 22:14 )
>あやきちゃん そう....勤務外の事で起こられたのが一番ムカ!ってなったのw 自分だって休憩時間にフードコートでタバコ吸ってるくせにw あ、間違って作ったものは30分だけ残しておいて、お客さんに上手く売れるように推奨するんだよねw メニュー見て悩んでるお客様とかに「〜いかがですか?」みたいな。 いつもはちゃんとするけど、今回は2本もあったからきっと売れないと思ってウチが買おうとしたんだよね(1本の値段でw 最近売れ残ったら安く売ってくれるからさぁ(´ロ` )  小向はまぢ必要ないww  / シャオ ( 2004-04-04 22:09 )
>wildさん 私服着てるからわからないと思うょw 常連さんとかなら顔でわかるかもしれないけど(*´ェ`*) 副店長はいっつも微妙なヤツだよ〜!!!w 昨日は本気で「何様よ?」って思ったけどw ちなみに、今日の副店長はまるでご機嫌でも取ってるかのように接してきたからキモかったw 喧嘩した次の日は必ず機嫌とるんだよ(´Д`|||) (震 誰にでもそうなのだw / シャオ ( 2004-04-04 21:56 )
どんな職場にも嫌な奴っているんだよねぇ。我慢のしどころだけど、シャオさんくらい言い返しても、ありと思うよ。無理に大人ぶらなくていい。 / ボンコ ( 2004-04-04 20:42 )
難しいね。僕もデパートで売り場の責任者だったけど、かなり辛かったよ。使われるのも嫌だったけど使う立場はもっといやだった(^^ゞ特に未熟な僕はいつも辞表を内ポケットに入れていたよw結局みんなをまとめる力がないということで、首になったけどね(爆笑) / ペーター ( 2004-04-04 12:47 )
フードコートに溜まってるのに関しては、シャオちゃんが正しいと思う。だって勤務外じゃん?たとえ従業員だとしても、勤務外なんだから、そんなこと言われる筋合いないNe。 それと「それを上手く売るのが〜」って,、、どうかと思う(´Å`)間違えて作っちゃたのは作っちゃったんだから仕様が無いわけだから捨てた物として考えなければならないと思う。それで時間内に売れたらラッキーなわけでww 売れなモンは売れない、お客が来なかったら尚更だん? あぁ、ホント腑に落ちないねwwww 小向に対しては。。d(´∀`*)!! / あやき ( 2004-04-04 02:27 )
あっ、もちろん小向は問題外だけどね(・∀・)(笑) / wild ( 2004-04-04 00:14 )
そっかぁ。一般の人は休憩してる従業員だってわかるのかな?それともただ副店長だけが見てて気分良くないだけ?何か微妙だな。副店長自体が微妙なんだよなぁ(笑)まぁ誰が悪いってそんなにはっきりしてないと思うよ。ツイてない日の後にはツイてる日がくるよ^−^明日も頑張れ! / wild ( 2004-04-04 00:12 )

2004-04-02 春は何処へ....?

最近、
「だんだん春に近づいてるかなぁ...」
なんて考えて、冬物の衣類を封印しちゃいました。
なのに今日、吹雪だったんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。 ヒドィッ!!!
今日、バイトが早番だったから8時に家出たんだけど、そのトキはまだ天気良かったの。
だから...
普通にいつもの格好でれっつごー(*´▽`)ノ
で、14時にバイト終わってぇ、18時までおしゃべりしてぇ、家に帰ろうとしたらぁ...
雪が...積もってるΣ(´д`ノ)ノガーンッ
そんなぁ!
天気予報ちゃんと見れば良かったぁ〜〜(後悔
しかも、駅までチャリで来たのょぉ...。
(↑勝手にEkko(友)のチャリ借りてます 爆)
すんごい集中して転ばないようにチャリこぎまくり!!
初めてあんなに真剣にチャリこいだよw
あぁ..
札幌のお花見はいつになるコトやら('-'*)

久しぶりに画像載せてみたぁ!
駅の風景ナリw


先頭 表紙

>Minaちゃん 5部袖!?!?!? 寒すぎるぅ〜!こっちはまだマフラー巻いてる人いるよw 北海道以外はもうサクラ咲いてるのかなぁ...。 早くこっちでも咲かないかなぁ☆ / シャオ ( 2004-04-03 23:07 )
>しんさん あらららら...スニーカーに水が染みちゃうね(´ロ` ) 4時間?何喋ってたんだろぅ...最近のバイトの話?かなw しかもその4時間の間にシャオ、アイス3つも食べたんだよww 無意識にww / シャオ ( 2004-04-03 23:06 )
>奈々ちぃさん えぇっ!!!(爆 新庄....ww (城!??!w) あの歯の白さに雪は似合うねぇ(・∀・)wきっと新城効果かもww / シャオ ( 2004-04-03 23:04 )
>wildさん ね〜!まさか今ごろそんなに降るとは思ってもいなかったよねぇ...! 去年のサクラはいつごろだったんだろぅ...? 忘れちゃった(*´ェ`*) でも、春になったら花粉症に悩まされるシャオなのだ....(泣 / シャオ ( 2004-04-03 23:03 )
>楓ちゃん サクラのつぼみ???w 全然!サクラの木にも雪積もってるんだよ?w つぼみどころじゃぁないのだぁ(´ロ` *)ぶーぶー。 楓ちゃん、お花見いっぱいするのだヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-04-03 22:59 )
>あやきちゃん 全然うらやましくないってばさぁ〜! 寒いよぉ!? サドル冷たいよぉ!?w ブルブル.... 冬に逆戻りみたい...今日も地味に雪降ってたし〜。 もぉ〜〜・・w / シャオ ( 2004-04-03 22:55 )
>つよしゃん ホントにねw サクラなんて...まだまだ程遠いみたいよ凹 今も寒くて手がブルブルするしさw キーボード打ちながらブルブルw ストーブもう車庫に閉まっちゃったから寒いよ〜〜〜!!!! 4月だぞーーー!! / シャオ ( 2004-04-03 22:54 )
うおっ!?雪!?Minaは今日5部袖の服だったのに。桜も見ごろょw / Mina ( 2004-04-03 19:58 )
しんもスニーカーデビューしたばかりだったのに。。。バイト後、4時間も何喋ってたん?笑。 / しん ( 2004-04-03 18:07 )
新城効果?(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 16:03 )
俺もびっくりしたよ。まさか積もるとは(つд`) / wild ( 2004-04-03 11:04 )
もしかして桜のつぼみもまだ??楓んとのはもぉ満開でょvv  / 楓(・∀・) ( 2004-04-03 01:33 )
(´∀`ノ)ノ ウラヤマシイやら、なんやらwwwすっごいつもり様ねぇwwサドルの所((´∀`))ケラケラ / あやき ( 2004-04-03 01:06 )
うわぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ! うちの31日の画像とは えらい違いだねぇ(;´Д`) もぉ4月だぞぉ〜(」°ロ°)」www / つよ ( 2004-04-02 23:13 )

2004-04-01 ・・・・。

シャオ、今日でHP閉鎖しようと思うの..。

この日記も今日で最後かぁ...。



・・・。







・・・(・∀・)・・・。








・・・・(*´ェ`*).o0・・・・。







・・・・(*´▽`*)・・・・。





さて、騙された人は何人かしら....。
えっと、エイプリルフール、騙されてばっかりなのでウチもウソをついてみますた
(ノ´▽`*)エヘv
今日はバイト先のみんなにウソを言われつづけ、騙されつづけ、一人で慌ててた..。
だって!
副店長が真顔で

副店長「時給のコトなんだけどさぁ...書類手続きめんどくさいから640円のままで良い?」
シャオ「ムッ...ムリムリムリムリ...!!書類めんどいならウチやりますからッッッ!!!」
副店長「だってこれくらいあるもん(親指と人差し指で2〜3a」
シャオ「ええぇぇぇっぇ....( ノ д ` 、 ) 」
副店長「来年からさ、650円にするから」
シャオ「そんなッ、来年までいる保証ないじゃないっすか!」
副店長「クスクスクスクス....」
シャオ「Σ(´д`ノ)ノ」

ってな感じでまず1つ目のウソ。

そしてもう1つ↓。

ちおりん「(帰り際に)岩佐さん、今までありがとうございました。」
岩佐さん(←社員さん)「うん。元気でねぇ...」
シャオ「え?”今まで”って、岩佐さん辞めるみたいな言い方しないでよぉ(*´▽`)ノ」
岩佐さん「・・・・。」
ちおりん「にっしー(バイト先でのウチのあだ名)知らないの?岩佐さん、小向ともう仕事したくないから今日で辞めることになったんだよ?」
シャオ「え・・・・(・∀・)・・・?」
岩佐さん「ごめんね...。私がいなくなってからも小向さんとちゃんとやっていってね?」
シャオ「ムリです!!岩佐さんいなくなったら副店長と小向しか社員いなくなるじゃないですかッッッ。・゜・(ノД`)・゜・。 ウチも辞めます」

って...本気で泣きたくなったのに...
2人でクスクス笑ってるのYO!!!

ちおりん「岩佐さん、隣りのマックで働くことにしたってさ(*´▽`)ノ」
シャオ「え・・待って待って?おかしぃ..って...え??ま...まさか...」
ちおりん&岩佐さん「あはははははッッッ!!!!!」

ってな感じで2つ目。
ウチ、そんなに騙されやすそうな顔してるんだろうかw
みんな、一番ウチが反応おもしろそうだったから騙したんだってさww
ひどい(*゜□゜*)!!
ウチも誰かを騙さないと気がすまなかったので早速厨房に行って
「岩佐さんやめちゃうんだってぇ〜〜!!!」
って大騒ぎしてみたら..
「にっしー、顔が笑ってるけど?w」
ってすぐにバレちったょ(´ロ` )チッw

来年の4月1日は...気合入れて騙されないようにしようっとぉ...☆

先頭 表紙

>しんさん ホントに?!?!?!?w 「秩序」かぁ...難しすぎてよくわかんないけど、とりあえず午後はついちゃいけないみたいねw 思いっきり午後にうそついちゃったww きっと、聖書に書いてあったんだよ(*´▽`)ノ(想像 / シャオ ( 2004-04-03 23:17 )
>ペーターしゃん ええぇぇっぇぇっぇっぇ!?!?!?!?! どうして?!?!? でも、「つもりだった」ってコトは閉鎖はしないんだヨネ? 閉鎖しちゃイヤん(´ロ` )!!! / シャオ ( 2004-04-03 23:15 )
ん!?確かエイプリルフールとは、”秩序を乱さない程度の嘘なら午前中はついても良い”ってなこと何かに書いてあったような・・・いや、マジで。。ま、どっちでもええけど。 / しん ( 2004-04-03 10:48 )
実は僕の方はホントに閉鎖するつもりだったんだよね(^^ゞ / ペーター ( 2004-04-03 10:06 )
>奈々ちぃさん えぇっww こんなに重要(?w)イベントなのにぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! けっきょく、ウチが騙せたのはネット上でだけだけどさ(苦笑 現実世界では表情がいつもと違うからすぐにバレちゃうんだってさ(*´д`*) だまされる自分...ひたすら焦ってウロウロして混乱してるよ? かわいいってゆうか...変人(爆 / シャオ ( 2004-04-02 22:23 )
>wildさん そうなのw だから今日もみんなのコトを疑いの目で見てたよw なんか言われるたびに「それ、ホントですか?」みたいな(爆 もう....みんなヒドイのさw 小向原因って、ホント現実にありそうだしねw wildさんは閉鎖ネタだめだったかぁ(*´ェ`*) なんか、騙されてくれないとちょっと恥ずかしいじゃないかぁwww / シャオ ( 2004-04-02 22:19 )
>ボンコしゃん んーんww シャオはかなりヒマジンなのでよっぽどのコトがないとHP閉鎖はしましぇぇん(*´▽`*)えへw でも、4月2日に読んだのかぁw シャオ、ただの嘘吐きなヤツみたいだね(*´д`*)www こ、心が純粋ッ!そうだよねぇ!! ンフフフフ〜〜ン♪(←すごいポジティブ思考w / シャオ ( 2004-04-02 22:16 )
>kiri☆ちゃん ごめんねぇw でも、最近日記のネタがないから書くときちょっと困るさぁw でも、書きつづけるぅ♪ もち、これからもよろしくお願い致しますぅ(≧∀≦)!!! むふふふふ♪ / シャオ ( 2004-04-02 22:12 )
>ピーポ君 あら...もうちょっと真実味あったほうが良かったかなぁ...。 100行くらいHP閉鎖の理由書いてから、最後に「ウソだよん♪」とかw きっとけっこう騙されると思うww ホントに.....小向が原因とか、めっちゃリアル過ぎるのw 普通に信じちゃったしさww ピーポ君、ウソついて良い日こそウソつかなくっちゃぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-04-02 22:08 )
>らいちしゃん 3人が4月1日?!?!それもすごい偶然だねぇ!もしや..その3人の誕生日もウソなのでは....(疑いすぎw ちょっと昨日は人間不審に陥りそうだったからねぇw 騙されたら、すっごい悔しいけどエイプリルフールだから許してあげよう、って感じだったけどねぃ(*´ェ`*)☆ なのでらいちしゃん、許してくださぃなww  えへ(*´▽`*)(笑って誤魔化すw / シャオ ( 2004-04-02 22:06 )
>しんさん ィェィッ(≧∀≦)!! 良かったぁ!誰も騙されてくれなかったらかなり凹むと思ったょぉw しんさんありがとぉ(*´▽`)ノw く、悔しくて眠れないとな?!そんなに悔しかった!?(爆 うそついて良いのは午前中!!!w そんなコトないよぉ(≧∀≦)4月2日0時1秒前までならオールオッケィwww / シャオ ( 2004-04-02 22:02 )
>つよしゃん ウチより先にこのウソ使った人いるのぉ?!?!?なぁ〜んだ(*´ェ`*)我ながらなかなかホントっぽいウソついたつもりだったんだけど(・∀・*)照 来年はどんなウソつこうかなぁww 今から考えておこっとw 実際は、表情とかで完全に騙されたからねぇ。。。(苦笑 / シャオ ( 2004-04-02 21:59 )
4月1日なのも忘れてた(汗)騙されるシャオちゃんって可愛い・・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 18:02 )
思いっきり騙されたんだねぇヽ(´ー`)ノ社員さんが辞めるっていうのは何かリアルだけど(笑)あっ、俺は閉鎖には騙されなかったよ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-02 11:37 )
4月2日に読んだから、ぇえ”〜やめちゃうんだぁとまともに読んじゃったよ。昨日は注意してたのにぃ。騙されるのは心が純粋な証拠さっ! / ボンコ ( 2004-04-02 10:19 )
だ、だまさりた。ほんとに今日で最後なのかとおもっちゃったよ〜!!よかった〜嘘で!これからもよろしく〜♪ / kiri☆ ( 2004-04-02 00:59 )
騙されそうでダイジョブだったヽ(´ー`)ノw 辞めるってウソはリアルにありえるかもしれないから騙されちゃうよね(笑) 普段ウソついてるから今日は正直者だった(`ー´)bぇ / ピーポ ( 2004-04-01 23:42 )
エイプリルフール…そういえばそうだった!!私は…知り合い3人くらいがこの日誕生日だから、あんまりエイプリルフールは意識してない…。だから今日も騙されまくりました(意識してないだけに、すぐひっかかるのです)。シャオさんよぅ、びっくりしたじゃないか! / らいち ( 2004-04-01 22:58 )
・・・ぐぞ〜「え!なんで?」って思っちまった。ぐぞ〜シャオさんに騙された。悔しくて眠れん。。ぐぞ〜。嘘ついていいのは午前中だけなのにぃ〜。。笑。 / しん ( 2004-04-01 22:53 )
閉鎖ネタは、お昼に某ひまじんwで騙されたからわかったー(●´∀`●)ww 私も、これくらいしか思いつかないから、今年は止めたw  メッセとかメールならいけるけど、実際騙すには、ちおりん達みたく演技力が必要だぁねw / つよ ( 2004-04-01 22:42 )

2004-03-30 650円じゃなかったの?

ウチの時給!!!w
また『安くない!?』って嵐のように言われそうだけどw
いや、これでも頑張ってるの!
月に約80時間程働いて、約5万円はもらってるのぉ( ノ д ` 、 ) !!
で!
けっこう前に、時給が650円に上がりました。
上がりました。
副店長から『上がったよ』と、伝えられました。
な、の、に!!!
まだ640円ってなんなんだあっぁぁぁぁ!!!!
あのね、今日、ちおりん(シャオと同じ頃に入ったコ)が
「なんかさ、給料計算したら650円に上がってないよ?」
ってメールで相談されたのデス(・∀・)
そのメールが来たとき、偶然ジャスコ内にいたのだ。
今日はジャスコで元ケンタの人と遊んでてw
ビックリしてすぐケンタに行ったよ〜。
バイト休みなのにジャスコにいるシャオに、ちおりんはもっとビックリしてたけどw
そして副店長に2人で詰め寄りました(*゜□゜*)!!!
「ウチらの時給はまだ640円なんでしょぉか!」
ってw
そしたら
「え?650円だょ?」
って。
ウチはその場で「あ、そうなんですか(・∀・)」って納得だったけど、ちおりんが
「ホントですか?調べてくださいヽ(`Д´)ノ」
ってしつこく言ったからしぶしぶパソコンで調べる副店長。
そしたら....

副店長「ぁ...640円になってる...」

シャオ「・・(・∀・)・・!!!!」
ちおりん「・・ヽ(`Д´)ノ・・!!!!!」

そして、今度一気に不足分支払われるらしい。
臨時収入♪
3000円程度だけど嬉しい♪
シャオは、自分の勤務時間と時給を計算したコトない人だったから、今回もしちおりんが気づかなかったらずっと640円のままだったみたい。
「1時間10円の違い」って、長い目で見たらけっこう大きいのょ〜!
すごいなぁ(≧∀≦)ちおりん♪
副店長が焦ってるのを見てちおりんは勝ち誇った顔してたからめちゃくちゃおもしろかったw
しっかりしてよね!
ケンタッキー!

先頭 表紙

>レナカナママ 大きい大きい! 1年間気づかなかったら一万円近くもらえないってコトなんだよねぇ! も〜、これは詐欺ですにゃ(*´д`*)w ちおりんエラ過ぎ♪♪♪ / シャオ ( 2004-03-31 23:56 )
>しげお スーパーだもんねぇ(*´ェ`*) しげおもお母さんを見習ってケンタで働こうよ(≧∀≦)!!! 是非!桑園ケンタでシャオと楽しいバイトライフッ(*´▽`*)♪♪♪w って、絶対ウチより貯金してるでしょぉ(・∀・*) / シャオ ( 2004-03-31 23:53 )
>kiri☆ちゃん うんうん!10円を笑ったら10円に泣くのだ(*´ェ`*)(?w ちおりん、シャオの救世主!w 今度ジュースでもおごってあげようかしら...(・∀・)(←安いwww / シャオ ( 2004-03-31 23:50 )
>つよしゃん さ、3年間?!?! なんか可哀想( ノ д ` 、 ) (涙 すんごい損してるよねぇ...ウチは3ヶ月間だったけれど、もしちおりんが気づいてくれなかったら....3年どころか辞めても気づかなかったと思ぅ(爆 つよしゃんも3ヶ月で気づいて良かったねぇ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-03-31 23:43 )
>wildさん なれたらすぐ時給上がるょん(≧∀≦)!!! だからwildさんもきっとすぐに650円に♪ でも、やっぱ北海道は時給安いねぇ...( ノ д ` 、 )  700円くらいが良いなぁ...なんて、すっごいワガママ言ってみたりして...www / シャオ ( 2004-03-31 23:40 )
>ari また行ったんだねぇ!沖縄ッ(≧∀≦)!!! ウチも1回行ってみたいなぁ〜☆ 暖かいんでしょ? コッチとは大違いだね(*´▽`*) お土産...サンクス♪(照 なんだろぉ(*´ェ`*).o0 / シャオ ( 2004-03-31 23:37 )
>しんさん まったくだぁ(*´д`*)!!! カーネル! チキンのコト以外にもちゃんと金銭面のこととか考えてちょヽ(`Д´)ノw バイトの時給ごまかす(?)とは何事ですかぃ(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2004-03-31 23:32 )
そうだよね(^^ゞ10円の違いは大きいじょ(@_@;)ちおりんに感謝ですぞ(^u^) / レナカナママ ( 2004-03-31 23:29 )
>あやきちゃん 良かったよん♪ 思わぬ臨時収入げっつ(*´▽`*)♪ ちおりん...しっかりしたコだわぁ(≧∀≦)!! なのにシャオときたらッ!!!w 計算しないどころかつきに働いた時間をaboutに考えすぎてたぁw 「約80時間」とか言ってw ちおりんはちゃんと「78時間」とか、把握してるコなのだ(*゜□゜*)尊敬〜!!! / シャオ ( 2004-03-31 23:27 )
しげおの時給は変わらない(´Д`|||) シャオ頑張って時給UP目指してちょ!しげおに…千円分けて(笑) / しげお ( 2004-03-31 07:38 )
いくら時給10円のことでも全然ちがうよねぇ〜一ヶ月のを合計してみると。3千はおっきぃ〜!ちおりんさんえらい!!私もあがってほしいけど、、、無理だろ〜な〜 / kiri☆ ( 2004-03-31 01:06 )
そうそう。時給の10円って大きいのよ〜(||゜Д゜) 3年間、他の人と10円低かった人を知ってます(爆) (元バイト仲間) 一体、どれくらい損してたんだろうΣ(|||▽||| ) そういう私も、3ヶ月ほど10円低く貰ってました(´・ω・`)  新人さんの時給聞くまでわからなかったのぉ〜(||゜Д゜) / つよ ( 2004-03-30 23:56 )
俺は今640円だよ(゜ー゜*)わりにあわないけどヽ(`д´)ノ(笑)いいなぁ、650円(ノД`) / wild ( 2004-03-30 23:47 )
二回クリックしっちゃったごめん。 / ari ( 2004-03-30 23:37 )
一週間沖縄行ってたわぁ♪お土産買ったから暇なときにあげに行くねぇ。。。 / ari ( 2004-03-30 23:36 )
一週間沖縄行ってたわぁ♪お土産買ったから暇なときにあげに行くねぇ。。。 / ari ( 2004-03-30 23:36 )
しっかりしろよ、ケンタッキー!しっかりしろよ、カーネル! / しん ( 2004-03-30 22:20 )
(´∀`ノ)ノ よかったねwww3000円キャッシュバックでww でも計算するなんてエライNE!!ちおりん!!  そして副店長ではなくケンタwww / あやき ( 2004-03-30 22:17 )

2004-03-29 寝すぎた...?w

いっぱい寝た(・∀・)11時間...。
今日の朝、6時に鼻血が出て起きた(ぇ

●居酒屋行ったトキの話●
ウチはバイトあったから途中参加ですた。
8時にバイトが終わって、一緒のシフトだったコと2人で会場に向かうため急いでいると....
ジャスコの銀ダコ前で堂珍(一応注意★堂珍=あだ名w)発見Σ(´д`ノ)ノ!!!!!!!
すぐさま飲み会に誘ってみる(・∀・)
そしたら仕事をしていたA君まで来るという...w
え?仕事投げ出す気?w
でも、結局A君も3分で着替えて合流。
銀ダコ暇だったんだねw
で、誘ったは良いけどたしか「ケンタの仲良しメンバーの飲み会」って誰かが言ってたような気がして、一応会場にいるコに電話...。

シャオ「銀ダコ堂珍を捕獲しましたd(´∀`*)」
Mさん「え!なんでw」
シャオ「銀ダコ前で座ってたからナンパしますたd(´∀`*)」
Mさん「しょうがないなぁ...w」

A君が来るコトは伝えなかった。
だって、小向の元カレだから...基本的にケンタのヒトに気嫌われてるw
会場についたらみんなに
「なんか1人多いんじゃない?」
って怒られたけど、気にしなぁい(*´▽`).o0(だってA君来ないと堂珍も来ないんだもんw)
でもさ、ホントに盛り上がったよ!!!!
小向話で!!!
A君大活躍。
小向の知られざるプライベェトな話題がッ!!
(全部気持ち悪い話だったけどさw
仕事のトキとプライベェトでそこまで変わるのかぁ..ってくらい。
話はどんどんエッティ話になっていったので、1人の社員さんが
「こ、高校生いるんだから!」
って焦ってておもしろかったぁwww

なにより、1人で黙々とタコワサビを食べつづける堂珍が一番おもしろかったけど♪
そして2回もお店のヒトに
「すいません、箸落としたんでもう1本ください」
って頼んでたのがツボだったよ(・∀・*)落としすぎw

家に着いたのは23時50分。
危なかったぁ。
あと11分遅れたら...怒られてたぁ(*´д`*)震

あ、あと、昨日...
堂珍とプリクラ撮っちゃって幸せいっぱい夢いっぱいなシャオでした(*´▽`*)
しかも、堂珍が免許取りたてホヤホヤなので、駐車場のどこに車置いたかわかんなくなって、2人で必死で車探したのょw
ウチは駐車場までお見送りしただけだったのにww
その後ケンタにプリクラ持っていって自慢したら
「プリクラで見ても堂珍に似てないよね〜」
「なんか全然羨ましくないんだけどw」
「パーマかけすぎでしょ?!?w」
等、文句ばっかり言われたけど気にしないでおく|´ω`)y-~

今日は久しぶりにバイト休みなのに...
部活でガッコに行く...凹

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん んとね、チッスの時、声を異常に出すらしい(・∀・;)それでA君は一人興奮させられたのに寸止め...って、A君かわいそうね|´ω`)y-~ (←あんまり思ってないw  でもね...A君まだ小向の夢から覚めてないんだぁ...。 女々しい( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2004-03-30 20:38 )
>楓ちゃん だみぃいいぃ(*´ェ`*)w 絶対似てないって言われるww き、機会があれば!(ぃっw 小向&A君ね、A君の家まで行ったのに寸止めだってさ(爆笑 そしてそれを聞いた普段温厚なシャオのダイスキなNさんが「清純ぶってんじゃねぇょ」って真顔で言ったのが印象的だったなぁ....(*´▽`*)ポッw  / シャオ ( 2004-03-30 20:34 )
>つよしゃん そんなことないょぉ(*´▽`)ノ(←顔ゆるんでるwww お見送り...ジャスコの駐車場(爆 なんか全然ろまんちっくじゃないトコがポインツ(・∀・)w 部活は、なんとかウダウダダラダラ(ぉぃ)続けてるょww  / シャオ ( 2004-03-30 20:30 )
>あやきちゃん たらいまv 一個と一句間違えず?!?!?(爆 ここには書ききれないYO!!!w んとね、背が150cmないくらい小さいのに、胸が異常に大きい生で男受けが良いということが発覚(・∀・) 性格は....どうでもいいのか!!!w どうてぃんプリクラ・・恥ずかしすぎて見せられましぇん(*´▽`*)ポッッッ / シャオ ( 2004-03-30 20:27 )
>wildさん すごいでしょ(*´▽`*)次の日テンション高かったよ〜★ 寝すぎたらテンション上がるv 鼻血...目を開けたらタラー・・・っと。急いでティッシュΣ(´д`ノ)ノ! でも、枕にちょっとついたから洗濯ww 小向のえってぃ話ね...気持ち悪すぎて大爆笑だったさぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ 今ではも小向の顔を見ただけで思い出し笑いが...(w / シャオ ( 2004-03-30 20:21 )
コムかいさんのプライベートな話に興味あり★ / kiri☆ ( 2004-03-30 16:01 )
堂珍...堂珍のプリ...見たァァァァい(*ω*)小向とAくん、あんな短期間でやっちゃったのにぇ。。近頃の若いもんははやいのぅ(-_-) / 楓(・∀・) ( 2004-03-30 01:06 )
えっ?何〜?堂珍とイイ感じなんじゃないの〜(●´∀`●) お見送りってさ(*ノノ)(ぇ)  日記には出てこなかったけど、ちゃんと部活もやってたのね(爆) / つよ ( 2004-03-29 23:26 )
お帰りなさいwww  小向話!!いいなぁ〜詳しく、一言一句間違えず聞かしてくれぇぃww  にゃに!?UWASAのドゥチンとプリクラ?!見たいなぁ〜(*´∀`*)ww / あやき ( 2004-03-29 17:20 )
11時間!凄いな(゜ー゜*)鼻血が原因で起きるなんてイヤな起き方だね(笑)小向話で盛り上がったかぁ^−^(笑)小向のエロ話かよ!ヽ(`д´)ノオエッ(笑) / wild ( 2004-03-29 11:33 )

2004-03-26 寝るぞぉ!!!

今日のバイトは..
久しぶりに副店長の機嫌が良くなかったなぁ...。
で、一緒に仕事をはじめて約2時間後...
ホールで食べてたお客さんが慌ててカウンターに来たの!!
ウチはとっさに
『パ、パックミスか?!?!?』
って思ったんだけど...
なんと..
そのお客さんの子供がホールで「おもらすぃ」をしちゃったんだぁw
で、それを聞いた副店長は慌ててモップを持ってホールへ...
ウチは、機嫌がもっと悪くなるのかなぁ、なんて想像してたんだけど...
ホールからもどってきた副店長はなぜかニコニコ顔!!
な、なにがあったんだろぉw
しかもその後から機嫌良くなっちゃたりして..!
えっと..
おもらすぃ効果?(爆
恐るべし..。
ま、小向に比べたら機嫌の悪い副店長なんて、かわいいもんさ(*´▽`)♪

明日はケンタの仲良しメンバァと焼鳥or焼肉なのだ☆

先頭 表紙

>なお 進んでるよ(*´▽`)ノ みんなで、「署名でも集めて飛ばす?」って真顔で会議してるもんw 最近は「小向」って名前を呼ぶのも抵抗あるから「ヤツ」って呼んでるよ(・∀・) / シャオ ( 2004-03-29 07:59 )
>しんさん 今のうちに稼いでおくのだぁ(≧∀≦)!!! 4月に入ってからも、休みないんだぁ...けっこうしんどいw でも! お金のためならッw 5月はちょうリッチになる予定のシャオですd(´∀`*)(けっきょくすぐ使っちゃいそうだけどねw / シャオ ( 2004-03-29 07:58 )
>wildさん きっとモラシ効果だって、みんな言ってるww でも、今のところあやきちゃんが言ってた「おにいちゃん」説が一番ありえそうでし(*´▽`*) 焼鳥、豚串ばっかり食べてたよ。 もう半年は豚串食べなくてもいいかなぁ(・∀・*) / シャオ ( 2004-03-29 07:56 )
>kiri☆ちゃん 居酒屋になったのぉ(*´д`*) 焼肉が良かったなぁ..w シャオは、オムライスがダイスキなんだけどね、そこの居酒屋にオムライスがあったから頼んだの。そしたら...ケチャップ薄くて...なぜか中からゆで卵出てきて...軽く引きこもりになりそうなくらいショックだったww / シャオ ( 2004-03-29 07:54 )
>あやきちゃん あ..ありえる(・∀・)!!! 「ありがとう、お兄さん」とでも言われたのかなぁw ちょとね、ニコニコ顔だったのがね...気持ち悪かった(爆 だっていつもニコニコしてないんだもんw / シャオ ( 2004-03-29 07:53 )
>つよしゃん 前に、自分の子供以外全然かわいくないって言ってたのになぁ..w なんで機嫌良くなったのかは未だに謎ぉw おとといは、結局決まらずに居酒屋になっちゃったさ(爆 だから焼鳥ばっか食べてたの(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-29 07:51 )
小向撲滅運動は進んでますか(・∀・)?(何 焼き鳥!いいなぁー(*´Д`*)素 / なお ( 2004-03-27 22:26 )
春休み中?バイト頑張ってるね。 / しん ( 2004-03-27 21:14 )
オモラシ効果?(笑)見えない所で何かいい事があったんじゃない?焼肉OR焼き鳥かぁ、羨ましい限りです^−^ / wild ( 2004-03-27 10:25 )
いいなぁ〜焼肉ぅ〜。。。めっちゃ食べたいっす。 / kiri☆ ( 2004-03-27 01:52 )
あれじゃん?子供が「おじさん」ではなく「お兄さんorお兄ちゃん」とでも言ったのでは?ww / あやき ( 2004-03-27 00:50 )
もしかして子供が好きとか?ww  焼鳥か焼肉・・・まだ決まってないのねww 私も焼肉食べたひ・・・( ´д`) / つよ ( 2004-03-27 00:29 )

2004-03-25 美容室へ...。

生ゴミ処理機の音がするたびに気まずい雰囲気になります。シャオどぇすw

今朝...
あまりに前髪が伸びすぎててテレビもロクに見れないので(大袈裟)美容室行きを決行。
そしてストレートな気分(?)だったのでストレートパーマもかけてもらうコトにw
もともと髪はストレートだったけど、一部クセッ毛で、バイト後に結んでた髪の毛をほどいたら段になるのがずっと気に食わなかったので(←こだわりw
んで...
結果、なかなか満足(*´▽`*)照
画像載せようかなぁ...って悩んだんだけど、前髪短いから幼く見えてイヤん(・∀・)
もうちょい伸びたら載せようw

さてさて。
噂のグリル野菜...
生で見てもやっぱりマズそう!!!(爆
て言うより、生で見たほうが画像よりマズそう!!!w
でも、なかなか売れてたなぁ...。
みんな興味あるのかしらw
新しいメニューに変わったけど、全然余裕で接客できた(*´▽`*)えへ♪
レジ覚えたての頃はちょっとレジキーの位置が変わるだけで、混乱して社員さん呼んだりしたけど、もうそんなコトはないぞぉ(≧∀≦)ィェィv
もう少しでケンタ歴10ヶ月目に突入...
なんだかんだでケンタに居座ってるかもw
1年ももたないって最初は思ってたけど、このままいけば2年も夢じゃないかなw
その前に小向をどうにかするけどね♪
頑張ろうね〜副店長〜〜ww

さて..
おやすみんぐッ(*´▽`*)

先頭 表紙

>あやきちゃん 大丈夫!!!w ストパーかけたら伸びたから!!w そしてすいてもらったから、後ろ髪は前より長くなったのだぁ(≧∀≦)ィエィ♪ 野菜のCM見た? あれはね...「食べたくなるなるケンタッキー」とか言ってるけど...全然ならないわww ナスがチュート並にテカテカ(爆  / シャオ ( 2004-03-29 07:50 )
kkkkくゎみキッッッッッたぁぁ?!・゜・(ノД`)・゜・。伸ばすって言ったのにぃッッwwwまぁ、シャオちゃんが満足なら全然いいけどねww つか!温野菜のCM見たんだよ!朝に(´Å`)ナスがテカテカしすぎね。うん。チュートリアルのつっこみ位テカテカね(・´ω`・) / あやき ( 2004-03-26 23:27 )
>wilさん 画像見たよ!!!w かっこよかった(*´▽`*)vウチもあれ欲しいw 東急ハンズにありそう(・∀・)!! グリル野菜、みんな興味本位で買っちゃってぇ...あれ、焼きあがり、野菜臭いんだぞぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 (号泣  / シャオ ( 2004-03-26 23:01 )
俺も髪切ったよ(゜ー゜*)画像載せちゃったヽ(´ー`)ノグリル野菜売れてるんだねぇ、やっぱり新商品は試してみたいのかなぁ(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-26 16:40 )
>kiri☆ちゃん ちょっと大袈裟に言ってみました(爆 でもね、けっこう長かったよ! 家にいるときは絶対ヘアバンド(?)で上げてて、邪魔だったんだぁ(*´ェ`*) でも...前髪ちょっと切りすぎたかな...ってゆぅ(爆 ケンタのCMウチも見た!昨日から放映されてるみたいねv 「食べたくなるなる、ケンタッキー」(・∀・)ww / シャオ ( 2004-03-26 10:46 )
>楓ちゃん うん...思ったより売れてるかも...ww 意外だよね(*´д`*) クーポン、昨日から配布してるからみんなの家に届いたのかも♪ でも、ウチは新聞とってないからクーポンげっつできない(・∀・;)ケンタの事務ショにいっぱいあたからパクろぉっと(≧∀≦) / シャオ ( 2004-03-26 10:44 )
今日ケンタのCMみたよぉ〜早速グリル野菜やってた!!前髪テレビがみえないほど長かったんだぁ!よかったねぇ切れて!! / kiri☆ ( 2004-03-26 10:21 )
ぇ!!売れてるの??グリル野菜・・・。そぅいえば、テーブルの上にケンタのチラシが有ったょ...(笑 今、クーポン使うと安いのにぇ〜★ / 楓(・∀・) ( 2004-03-26 00:19 )

2004-03-24 ぐ...ぐりる野菜?!(BY ケンタッキー

はぃ!
恒例の(?)ケンタッキー新メニュー情報!
明日からメニューが変わるよ。
全部に消費税+で価格表示。
なんか...
1円の単位まで細かくかかれてるから、慣れないw
今までキリの良い価格表示だったのにぃ。
残念(・∀・)無念
それでね、今回、グラタンが無くなって

グリル野菜

とか言う新商品が...登場凹
ホントに勘弁して欲しいょぉ...。
だってさ、野菜だょ!??!
焼くとき野菜の匂いしたらウチ、倒れるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
見た感じ...確実にナス入ってるし(死
まず、色がいイヤだあぁぁっぁぁぁ〜〜〜!!!!
4月21日までの28日間、シャオにとっての拷問メニューだ...
野菜は敵ッ!!w
ベジタリアン無理ッ!!w

そしてこれが...
シャオを悩ませるメニューなり...(´・д・`)

最近レタスとキャベツをようやく克服したシャオでした。

先頭 表紙

>らいちしゃん ケンタはおとなしくチキン系販売してればいいのにねw わざわざ野菜にに手を出さなくてもッ(*´д`*) グラタン....キノコ入ってておいしかったなぁ...(遠い目  / シャオ ( 2004-03-25 23:28 )
>奈々ちぃさん シャオは...タマネギとピーマンとアスパラと...トマトとニンジンとカボチャと...etc...etc...(爆 多すぎて大変だぁww きっと、すぐ病気になっちゃうね。 わかってるけど、食べられないぃw / シャオ ( 2004-03-25 23:24 )
>ボンコしゃん OLさんかぁ...なんかね、ジャスコで働いてるヒトが休憩時間にケンタによく買いにくるけど...その人達に...売れるかなぁ。 今日は、一般のお客さんで一気に2つも買った人がいたから「ホントに2つも買うんですか?」って確かめたくなっちゃったwww 笑顔で販売したけどね☆w / シャオ ( 2004-03-25 23:20 )
>wildさん そうそう...生き地獄よぉ...。今日も見ただけでクラっときたw 冷凍してあるの見てもクラッってw絶対、野菜よりグラタンの方が売れるのに...のに...のに...ww チキン、今日食べたぁww  / シャオ ( 2004-03-25 23:17 )
>あやきちゃん あはっはははははは!!!!(爆笑 企画部ダメ出しww コレにOKしたひとね...きっと、やる気がなかったorネタ切れだったんじゃないかなぁ....。 じゃなきゃこんなん商品化しないよぉ|´ω`)y-~ / シャオ ( 2004-03-25 23:14 )
>レナカナママ 実は、このグリル野菜はベジスタイルの第2弾なんだぁ☆ 第1弾は野菜のスープだったんだけど、それは見た目も良いし、人気あったよ(*´▽`*) でもねぇ...このグリルは...ちょっと...w 今日実際に見たけどまじでマズそうだった(爆 / シャオ ( 2004-03-25 23:09 )
>kiri☆ちゃん そうなのぉ。 大の苦手食物...w あと、納豆もムリ(・∀・;) kiriちゃんチキンが苦手なの?!?!? じゃぁ、ケンタだめだねぇ(*´д`*)!!! シャオは、肉より皮の方が好きなんだw 今度是非チキン以外のものを買ってみてくださいな(*´▽`)ノ(宣伝?w  / シャオ ( 2004-03-25 23:07 )
>楓ちゃん 彩りが豊か過ぎて気色悪いょねぇww 8種類の野菜てw 真面目にお断りだゎさww ところが....今日地味ぃ〜にけこう売れてた! シャオもびっくり仰天(・∀・)!!!  / シャオ ( 2004-03-25 23:00 )
>つよしゃん 見ただけで吐き気するよね!わかるわかるw そうそう、つよしゃんの大好きな(爆)タマネギちゃんも入ってるよ(*´▽`)ノw なんちゃてw タマネギまずぃ...。これ考えたヒト、きっとベジタリアンだょ(?w / シャオ ( 2004-03-25 22:54 )
野菜好きだけど、ケンタの野菜ってどうよ…??彩りも悪いから食べても栄養バランスよくなさそうだし、普通にグラタンの方がいい…。 / らいち ( 2004-03-25 21:30 )
うにゃー野菜嫌い(涙)玉ねぎが一番嫌いです。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-25 12:24 )
栄養のバランスはよくなるからOLさんとか増えるかも・・・・ / ボンコ ( 2004-03-25 02:11 )
野菜が苦手なら生き地獄だねぇ(ノД`)野菜よりグラタンの方がいいなぁ^−^それよりチキン食べたいヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-03-25 01:07 )
Σ(゜Д゜ノ)ノ!!何?!何コレ!!ホント色取り悪ッッ!!名に考えてンの?!ヲィ!!企画部!!つーか、企画部もそうだけど、コレにOK出した人オカシイYO / あやき ( 2004-03-25 01:00 )
すまん。。。^^; 狙いhsじゃなくって、狙いは…の間違いでしゅ。。。 / レナカナママ ( 2004-03-25 00:47 )
ベジスタイルっていう狙いhs良いと思うんだけど…これは・・・いただけないじぇ(ーー;)マジまずそうぅぅぅオエッ(@_@;)直接見たら違うのかにゃぁぁぁ(^^ゞ / レナカナママ ( 2004-03-25 00:46 )
シャオちゃんは野菜が嫌いなのかぁ〜〜そっかそっかぁ〜私は実はチキンが苦手なんだよね〜〜だからケンタちゃんに入った事すらない!! / kiri☆ ( 2004-03-24 23:47 )
まずそーーーう。野菜が好きでもあんまし受付けないょ。。新メニゥ外したな!!ケンタ!!(・∀・) でも...以外に売れちゃったら怖いカモカモ。。 / 楓(・∀・) ( 2004-03-24 23:36 )
何コレ!!! ありえない!!!ヽ(`Д´)ノ 見ただけで吐き気が・・・うぷ(吐) 玉ねぎも入ってるじゃないの〜Σ(|||▽||| ) 見た目の彩りも悪いYO!!! これは売れないね(・∀・)(爆) / つよ ( 2004-03-24 23:14 )

[次の10件を表示] (総目次)