himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-02 春は何処へ....?
2004-04-01 ・・・・。
2004-03-30 650円じゃなかったの?
2004-03-29 寝すぎた...?w
2004-03-26 寝るぞぉ!!!
2004-03-25 美容室へ...。
2004-03-24 ぐ...ぐりる野菜?!(BY ケンタッキー
2004-03-23 1年C組。
2004-03-22 受かったぁ(*´▽`*)
2004-03-21 街に行ってきました。


2004-04-02 春は何処へ....?

最近、
「だんだん春に近づいてるかなぁ...」
なんて考えて、冬物の衣類を封印しちゃいました。
なのに今日、吹雪だったんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。 ヒドィッ!!!
今日、バイトが早番だったから8時に家出たんだけど、そのトキはまだ天気良かったの。
だから...
普通にいつもの格好でれっつごー(*´▽`)ノ
で、14時にバイト終わってぇ、18時までおしゃべりしてぇ、家に帰ろうとしたらぁ...
雪が...積もってるΣ(´д`ノ)ノガーンッ
そんなぁ!
天気予報ちゃんと見れば良かったぁ〜〜(後悔
しかも、駅までチャリで来たのょぉ...。
(↑勝手にEkko(友)のチャリ借りてます 爆)
すんごい集中して転ばないようにチャリこぎまくり!!
初めてあんなに真剣にチャリこいだよw
あぁ..
札幌のお花見はいつになるコトやら('-'*)

久しぶりに画像載せてみたぁ!
駅の風景ナリw


先頭 表紙

>Minaちゃん 5部袖!?!?!? 寒すぎるぅ〜!こっちはまだマフラー巻いてる人いるよw 北海道以外はもうサクラ咲いてるのかなぁ...。 早くこっちでも咲かないかなぁ☆ / シャオ ( 2004-04-03 23:07 )
>しんさん あらららら...スニーカーに水が染みちゃうね(´ロ` ) 4時間?何喋ってたんだろぅ...最近のバイトの話?かなw しかもその4時間の間にシャオ、アイス3つも食べたんだよww 無意識にww / シャオ ( 2004-04-03 23:06 )
>奈々ちぃさん えぇっ!!!(爆 新庄....ww (城!??!w) あの歯の白さに雪は似合うねぇ(・∀・)wきっと新城効果かもww / シャオ ( 2004-04-03 23:04 )
>wildさん ね〜!まさか今ごろそんなに降るとは思ってもいなかったよねぇ...! 去年のサクラはいつごろだったんだろぅ...? 忘れちゃった(*´ェ`*) でも、春になったら花粉症に悩まされるシャオなのだ....(泣 / シャオ ( 2004-04-03 23:03 )
>楓ちゃん サクラのつぼみ???w 全然!サクラの木にも雪積もってるんだよ?w つぼみどころじゃぁないのだぁ(´ロ` *)ぶーぶー。 楓ちゃん、お花見いっぱいするのだヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-04-03 22:59 )
>あやきちゃん 全然うらやましくないってばさぁ〜! 寒いよぉ!? サドル冷たいよぉ!?w ブルブル.... 冬に逆戻りみたい...今日も地味に雪降ってたし〜。 もぉ〜〜・・w / シャオ ( 2004-04-03 22:55 )
>つよしゃん ホントにねw サクラなんて...まだまだ程遠いみたいよ凹 今も寒くて手がブルブルするしさw キーボード打ちながらブルブルw ストーブもう車庫に閉まっちゃったから寒いよ〜〜〜!!!! 4月だぞーーー!! / シャオ ( 2004-04-03 22:54 )
うおっ!?雪!?Minaは今日5部袖の服だったのに。桜も見ごろょw / Mina ( 2004-04-03 19:58 )
しんもスニーカーデビューしたばかりだったのに。。。バイト後、4時間も何喋ってたん?笑。 / しん ( 2004-04-03 18:07 )
新城効果?(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 16:03 )
俺もびっくりしたよ。まさか積もるとは(つд`) / wild ( 2004-04-03 11:04 )
もしかして桜のつぼみもまだ??楓んとのはもぉ満開でょvv  / 楓(・∀・) ( 2004-04-03 01:33 )
(´∀`ノ)ノ ウラヤマシイやら、なんやらwwwすっごいつもり様ねぇwwサドルの所((´∀`))ケラケラ / あやき ( 2004-04-03 01:06 )
うわぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ! うちの31日の画像とは えらい違いだねぇ(;´Д`) もぉ4月だぞぉ〜(」°ロ°)」www / つよ ( 2004-04-02 23:13 )

2004-04-01 ・・・・。

シャオ、今日でHP閉鎖しようと思うの..。

この日記も今日で最後かぁ...。



・・・。







・・・(・∀・)・・・。








・・・・(*´ェ`*).o0・・・・。







・・・・(*´▽`*)・・・・。





さて、騙された人は何人かしら....。
えっと、エイプリルフール、騙されてばっかりなのでウチもウソをついてみますた
(ノ´▽`*)エヘv
今日はバイト先のみんなにウソを言われつづけ、騙されつづけ、一人で慌ててた..。
だって!
副店長が真顔で

副店長「時給のコトなんだけどさぁ...書類手続きめんどくさいから640円のままで良い?」
シャオ「ムッ...ムリムリムリムリ...!!書類めんどいならウチやりますからッッッ!!!」
副店長「だってこれくらいあるもん(親指と人差し指で2〜3a」
シャオ「ええぇぇぇっぇ....( ノ д ` 、 ) 」
副店長「来年からさ、650円にするから」
シャオ「そんなッ、来年までいる保証ないじゃないっすか!」
副店長「クスクスクスクス....」
シャオ「Σ(´д`ノ)ノ」

ってな感じでまず1つ目のウソ。

そしてもう1つ↓。

ちおりん「(帰り際に)岩佐さん、今までありがとうございました。」
岩佐さん(←社員さん)「うん。元気でねぇ...」
シャオ「え?”今まで”って、岩佐さん辞めるみたいな言い方しないでよぉ(*´▽`)ノ」
岩佐さん「・・・・。」
ちおりん「にっしー(バイト先でのウチのあだ名)知らないの?岩佐さん、小向ともう仕事したくないから今日で辞めることになったんだよ?」
シャオ「え・・・・(・∀・)・・・?」
岩佐さん「ごめんね...。私がいなくなってからも小向さんとちゃんとやっていってね?」
シャオ「ムリです!!岩佐さんいなくなったら副店長と小向しか社員いなくなるじゃないですかッッッ。・゜・(ノД`)・゜・。 ウチも辞めます」

って...本気で泣きたくなったのに...
2人でクスクス笑ってるのYO!!!

ちおりん「岩佐さん、隣りのマックで働くことにしたってさ(*´▽`)ノ」
シャオ「え・・待って待って?おかしぃ..って...え??ま...まさか...」
ちおりん&岩佐さん「あはははははッッッ!!!!!」

ってな感じで2つ目。
ウチ、そんなに騙されやすそうな顔してるんだろうかw
みんな、一番ウチが反応おもしろそうだったから騙したんだってさww
ひどい(*゜□゜*)!!
ウチも誰かを騙さないと気がすまなかったので早速厨房に行って
「岩佐さんやめちゃうんだってぇ〜〜!!!」
って大騒ぎしてみたら..
「にっしー、顔が笑ってるけど?w」
ってすぐにバレちったょ(´ロ` )チッw

来年の4月1日は...気合入れて騙されないようにしようっとぉ...☆

先頭 表紙

>しんさん ホントに?!?!?!?w 「秩序」かぁ...難しすぎてよくわかんないけど、とりあえず午後はついちゃいけないみたいねw 思いっきり午後にうそついちゃったww きっと、聖書に書いてあったんだよ(*´▽`)ノ(想像 / シャオ ( 2004-04-03 23:17 )
>ペーターしゃん ええぇぇっぇぇっぇっぇ!?!?!?!?! どうして?!?!? でも、「つもりだった」ってコトは閉鎖はしないんだヨネ? 閉鎖しちゃイヤん(´ロ` )!!! / シャオ ( 2004-04-03 23:15 )
ん!?確かエイプリルフールとは、”秩序を乱さない程度の嘘なら午前中はついても良い”ってなこと何かに書いてあったような・・・いや、マジで。。ま、どっちでもええけど。 / しん ( 2004-04-03 10:48 )
実は僕の方はホントに閉鎖するつもりだったんだよね(^^ゞ / ペーター ( 2004-04-03 10:06 )
>奈々ちぃさん えぇっww こんなに重要(?w)イベントなのにぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! けっきょく、ウチが騙せたのはネット上でだけだけどさ(苦笑 現実世界では表情がいつもと違うからすぐにバレちゃうんだってさ(*´д`*) だまされる自分...ひたすら焦ってウロウロして混乱してるよ? かわいいってゆうか...変人(爆 / シャオ ( 2004-04-02 22:23 )
>wildさん そうなのw だから今日もみんなのコトを疑いの目で見てたよw なんか言われるたびに「それ、ホントですか?」みたいな(爆 もう....みんなヒドイのさw 小向原因って、ホント現実にありそうだしねw wildさんは閉鎖ネタだめだったかぁ(*´ェ`*) なんか、騙されてくれないとちょっと恥ずかしいじゃないかぁwww / シャオ ( 2004-04-02 22:19 )
>ボンコしゃん んーんww シャオはかなりヒマジンなのでよっぽどのコトがないとHP閉鎖はしましぇぇん(*´▽`*)えへw でも、4月2日に読んだのかぁw シャオ、ただの嘘吐きなヤツみたいだね(*´д`*)www こ、心が純粋ッ!そうだよねぇ!! ンフフフフ〜〜ン♪(←すごいポジティブ思考w / シャオ ( 2004-04-02 22:16 )
>kiri☆ちゃん ごめんねぇw でも、最近日記のネタがないから書くときちょっと困るさぁw でも、書きつづけるぅ♪ もち、これからもよろしくお願い致しますぅ(≧∀≦)!!! むふふふふ♪ / シャオ ( 2004-04-02 22:12 )
>ピーポ君 あら...もうちょっと真実味あったほうが良かったかなぁ...。 100行くらいHP閉鎖の理由書いてから、最後に「ウソだよん♪」とかw きっとけっこう騙されると思うww ホントに.....小向が原因とか、めっちゃリアル過ぎるのw 普通に信じちゃったしさww ピーポ君、ウソついて良い日こそウソつかなくっちゃぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-04-02 22:08 )
>らいちしゃん 3人が4月1日?!?!それもすごい偶然だねぇ!もしや..その3人の誕生日もウソなのでは....(疑いすぎw ちょっと昨日は人間不審に陥りそうだったからねぇw 騙されたら、すっごい悔しいけどエイプリルフールだから許してあげよう、って感じだったけどねぃ(*´ェ`*)☆ なのでらいちしゃん、許してくださぃなww  えへ(*´▽`*)(笑って誤魔化すw / シャオ ( 2004-04-02 22:06 )
>しんさん ィェィッ(≧∀≦)!! 良かったぁ!誰も騙されてくれなかったらかなり凹むと思ったょぉw しんさんありがとぉ(*´▽`)ノw く、悔しくて眠れないとな?!そんなに悔しかった!?(爆 うそついて良いのは午前中!!!w そんなコトないよぉ(≧∀≦)4月2日0時1秒前までならオールオッケィwww / シャオ ( 2004-04-02 22:02 )
>つよしゃん ウチより先にこのウソ使った人いるのぉ?!?!?なぁ〜んだ(*´ェ`*)我ながらなかなかホントっぽいウソついたつもりだったんだけど(・∀・*)照 来年はどんなウソつこうかなぁww 今から考えておこっとw 実際は、表情とかで完全に騙されたからねぇ。。。(苦笑 / シャオ ( 2004-04-02 21:59 )
4月1日なのも忘れてた(汗)騙されるシャオちゃんって可愛い・・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 18:02 )
思いっきり騙されたんだねぇヽ(´ー`)ノ社員さんが辞めるっていうのは何かリアルだけど(笑)あっ、俺は閉鎖には騙されなかったよ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-02 11:37 )
4月2日に読んだから、ぇえ”〜やめちゃうんだぁとまともに読んじゃったよ。昨日は注意してたのにぃ。騙されるのは心が純粋な証拠さっ! / ボンコ ( 2004-04-02 10:19 )
だ、だまさりた。ほんとに今日で最後なのかとおもっちゃったよ〜!!よかった〜嘘で!これからもよろしく〜♪ / kiri☆ ( 2004-04-02 00:59 )
騙されそうでダイジョブだったヽ(´ー`)ノw 辞めるってウソはリアルにありえるかもしれないから騙されちゃうよね(笑) 普段ウソついてるから今日は正直者だった(`ー´)bぇ / ピーポ ( 2004-04-01 23:42 )
エイプリルフール…そういえばそうだった!!私は…知り合い3人くらいがこの日誕生日だから、あんまりエイプリルフールは意識してない…。だから今日も騙されまくりました(意識してないだけに、すぐひっかかるのです)。シャオさんよぅ、びっくりしたじゃないか! / らいち ( 2004-04-01 22:58 )
・・・ぐぞ〜「え!なんで?」って思っちまった。ぐぞ〜シャオさんに騙された。悔しくて眠れん。。ぐぞ〜。嘘ついていいのは午前中だけなのにぃ〜。。笑。 / しん ( 2004-04-01 22:53 )
閉鎖ネタは、お昼に某ひまじんwで騙されたからわかったー(●´∀`●)ww 私も、これくらいしか思いつかないから、今年は止めたw  メッセとかメールならいけるけど、実際騙すには、ちおりん達みたく演技力が必要だぁねw / つよ ( 2004-04-01 22:42 )

2004-03-30 650円じゃなかったの?

ウチの時給!!!w
また『安くない!?』って嵐のように言われそうだけどw
いや、これでも頑張ってるの!
月に約80時間程働いて、約5万円はもらってるのぉ( ノ д ` 、 ) !!
で!
けっこう前に、時給が650円に上がりました。
上がりました。
副店長から『上がったよ』と、伝えられました。
な、の、に!!!
まだ640円ってなんなんだあっぁぁぁぁ!!!!
あのね、今日、ちおりん(シャオと同じ頃に入ったコ)が
「なんかさ、給料計算したら650円に上がってないよ?」
ってメールで相談されたのデス(・∀・)
そのメールが来たとき、偶然ジャスコ内にいたのだ。
今日はジャスコで元ケンタの人と遊んでてw
ビックリしてすぐケンタに行ったよ〜。
バイト休みなのにジャスコにいるシャオに、ちおりんはもっとビックリしてたけどw
そして副店長に2人で詰め寄りました(*゜□゜*)!!!
「ウチらの時給はまだ640円なんでしょぉか!」
ってw
そしたら
「え?650円だょ?」
って。
ウチはその場で「あ、そうなんですか(・∀・)」って納得だったけど、ちおりんが
「ホントですか?調べてくださいヽ(`Д´)ノ」
ってしつこく言ったからしぶしぶパソコンで調べる副店長。
そしたら....

副店長「ぁ...640円になってる...」

シャオ「・・(・∀・)・・!!!!」
ちおりん「・・ヽ(`Д´)ノ・・!!!!!」

そして、今度一気に不足分支払われるらしい。
臨時収入♪
3000円程度だけど嬉しい♪
シャオは、自分の勤務時間と時給を計算したコトない人だったから、今回もしちおりんが気づかなかったらずっと640円のままだったみたい。
「1時間10円の違い」って、長い目で見たらけっこう大きいのょ〜!
すごいなぁ(≧∀≦)ちおりん♪
副店長が焦ってるのを見てちおりんは勝ち誇った顔してたからめちゃくちゃおもしろかったw
しっかりしてよね!
ケンタッキー!

先頭 表紙

>レナカナママ 大きい大きい! 1年間気づかなかったら一万円近くもらえないってコトなんだよねぇ! も〜、これは詐欺ですにゃ(*´д`*)w ちおりんエラ過ぎ♪♪♪ / シャオ ( 2004-03-31 23:56 )
>しげお スーパーだもんねぇ(*´ェ`*) しげおもお母さんを見習ってケンタで働こうよ(≧∀≦)!!! 是非!桑園ケンタでシャオと楽しいバイトライフッ(*´▽`*)♪♪♪w って、絶対ウチより貯金してるでしょぉ(・∀・*) / シャオ ( 2004-03-31 23:53 )
>kiri☆ちゃん うんうん!10円を笑ったら10円に泣くのだ(*´ェ`*)(?w ちおりん、シャオの救世主!w 今度ジュースでもおごってあげようかしら...(・∀・)(←安いwww / シャオ ( 2004-03-31 23:50 )
>つよしゃん さ、3年間?!?! なんか可哀想( ノ д ` 、 ) (涙 すんごい損してるよねぇ...ウチは3ヶ月間だったけれど、もしちおりんが気づいてくれなかったら....3年どころか辞めても気づかなかったと思ぅ(爆 つよしゃんも3ヶ月で気づいて良かったねぇ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-03-31 23:43 )
>wildさん なれたらすぐ時給上がるょん(≧∀≦)!!! だからwildさんもきっとすぐに650円に♪ でも、やっぱ北海道は時給安いねぇ...( ノ д ` 、 )  700円くらいが良いなぁ...なんて、すっごいワガママ言ってみたりして...www / シャオ ( 2004-03-31 23:40 )
>ari また行ったんだねぇ!沖縄ッ(≧∀≦)!!! ウチも1回行ってみたいなぁ〜☆ 暖かいんでしょ? コッチとは大違いだね(*´▽`*) お土産...サンクス♪(照 なんだろぉ(*´ェ`*).o0 / シャオ ( 2004-03-31 23:37 )
>しんさん まったくだぁ(*´д`*)!!! カーネル! チキンのコト以外にもちゃんと金銭面のこととか考えてちょヽ(`Д´)ノw バイトの時給ごまかす(?)とは何事ですかぃ(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2004-03-31 23:32 )
そうだよね(^^ゞ10円の違いは大きいじょ(@_@;)ちおりんに感謝ですぞ(^u^) / レナカナママ ( 2004-03-31 23:29 )
>あやきちゃん 良かったよん♪ 思わぬ臨時収入げっつ(*´▽`*)♪ ちおりん...しっかりしたコだわぁ(≧∀≦)!! なのにシャオときたらッ!!!w 計算しないどころかつきに働いた時間をaboutに考えすぎてたぁw 「約80時間」とか言ってw ちおりんはちゃんと「78時間」とか、把握してるコなのだ(*゜□゜*)尊敬〜!!! / シャオ ( 2004-03-31 23:27 )
しげおの時給は変わらない(´Д`|||) シャオ頑張って時給UP目指してちょ!しげおに…千円分けて(笑) / しげお ( 2004-03-31 07:38 )
いくら時給10円のことでも全然ちがうよねぇ〜一ヶ月のを合計してみると。3千はおっきぃ〜!ちおりんさんえらい!!私もあがってほしいけど、、、無理だろ〜な〜 / kiri☆ ( 2004-03-31 01:06 )
そうそう。時給の10円って大きいのよ〜(||゜Д゜) 3年間、他の人と10円低かった人を知ってます(爆) (元バイト仲間) 一体、どれくらい損してたんだろうΣ(|||▽||| ) そういう私も、3ヶ月ほど10円低く貰ってました(´・ω・`)  新人さんの時給聞くまでわからなかったのぉ〜(||゜Д゜) / つよ ( 2004-03-30 23:56 )
俺は今640円だよ(゜ー゜*)わりにあわないけどヽ(`д´)ノ(笑)いいなぁ、650円(ノД`) / wild ( 2004-03-30 23:47 )
二回クリックしっちゃったごめん。 / ari ( 2004-03-30 23:37 )
一週間沖縄行ってたわぁ♪お土産買ったから暇なときにあげに行くねぇ。。。 / ari ( 2004-03-30 23:36 )
一週間沖縄行ってたわぁ♪お土産買ったから暇なときにあげに行くねぇ。。。 / ari ( 2004-03-30 23:36 )
しっかりしろよ、ケンタッキー!しっかりしろよ、カーネル! / しん ( 2004-03-30 22:20 )
(´∀`ノ)ノ よかったねwww3000円キャッシュバックでww でも計算するなんてエライNE!!ちおりん!!  そして副店長ではなくケンタwww / あやき ( 2004-03-30 22:17 )

2004-03-29 寝すぎた...?w

いっぱい寝た(・∀・)11時間...。
今日の朝、6時に鼻血が出て起きた(ぇ

●居酒屋行ったトキの話●
ウチはバイトあったから途中参加ですた。
8時にバイトが終わって、一緒のシフトだったコと2人で会場に向かうため急いでいると....
ジャスコの銀ダコ前で堂珍(一応注意★堂珍=あだ名w)発見Σ(´д`ノ)ノ!!!!!!!
すぐさま飲み会に誘ってみる(・∀・)
そしたら仕事をしていたA君まで来るという...w
え?仕事投げ出す気?w
でも、結局A君も3分で着替えて合流。
銀ダコ暇だったんだねw
で、誘ったは良いけどたしか「ケンタの仲良しメンバーの飲み会」って誰かが言ってたような気がして、一応会場にいるコに電話...。

シャオ「銀ダコ堂珍を捕獲しましたd(´∀`*)」
Mさん「え!なんでw」
シャオ「銀ダコ前で座ってたからナンパしますたd(´∀`*)」
Mさん「しょうがないなぁ...w」

A君が来るコトは伝えなかった。
だって、小向の元カレだから...基本的にケンタのヒトに気嫌われてるw
会場についたらみんなに
「なんか1人多いんじゃない?」
って怒られたけど、気にしなぁい(*´▽`).o0(だってA君来ないと堂珍も来ないんだもんw)
でもさ、ホントに盛り上がったよ!!!!
小向話で!!!
A君大活躍。
小向の知られざるプライベェトな話題がッ!!
(全部気持ち悪い話だったけどさw
仕事のトキとプライベェトでそこまで変わるのかぁ..ってくらい。
話はどんどんエッティ話になっていったので、1人の社員さんが
「こ、高校生いるんだから!」
って焦ってておもしろかったぁwww

なにより、1人で黙々とタコワサビを食べつづける堂珍が一番おもしろかったけど♪
そして2回もお店のヒトに
「すいません、箸落としたんでもう1本ください」
って頼んでたのがツボだったよ(・∀・*)落としすぎw

家に着いたのは23時50分。
危なかったぁ。
あと11分遅れたら...怒られてたぁ(*´д`*)震

あ、あと、昨日...
堂珍とプリクラ撮っちゃって幸せいっぱい夢いっぱいなシャオでした(*´▽`*)
しかも、堂珍が免許取りたてホヤホヤなので、駐車場のどこに車置いたかわかんなくなって、2人で必死で車探したのょw
ウチは駐車場までお見送りしただけだったのにww
その後ケンタにプリクラ持っていって自慢したら
「プリクラで見ても堂珍に似てないよね〜」
「なんか全然羨ましくないんだけどw」
「パーマかけすぎでしょ?!?w」
等、文句ばっかり言われたけど気にしないでおく|´ω`)y-~

今日は久しぶりにバイト休みなのに...
部活でガッコに行く...凹

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん んとね、チッスの時、声を異常に出すらしい(・∀・;)それでA君は一人興奮させられたのに寸止め...って、A君かわいそうね|´ω`)y-~ (←あんまり思ってないw  でもね...A君まだ小向の夢から覚めてないんだぁ...。 女々しい( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2004-03-30 20:38 )
>楓ちゃん だみぃいいぃ(*´ェ`*)w 絶対似てないって言われるww き、機会があれば!(ぃっw 小向&A君ね、A君の家まで行ったのに寸止めだってさ(爆笑 そしてそれを聞いた普段温厚なシャオのダイスキなNさんが「清純ぶってんじゃねぇょ」って真顔で言ったのが印象的だったなぁ....(*´▽`*)ポッw  / シャオ ( 2004-03-30 20:34 )
>つよしゃん そんなことないょぉ(*´▽`)ノ(←顔ゆるんでるwww お見送り...ジャスコの駐車場(爆 なんか全然ろまんちっくじゃないトコがポインツ(・∀・)w 部活は、なんとかウダウダダラダラ(ぉぃ)続けてるょww  / シャオ ( 2004-03-30 20:30 )
>あやきちゃん たらいまv 一個と一句間違えず?!?!?(爆 ここには書ききれないYO!!!w んとね、背が150cmないくらい小さいのに、胸が異常に大きい生で男受けが良いということが発覚(・∀・) 性格は....どうでもいいのか!!!w どうてぃんプリクラ・・恥ずかしすぎて見せられましぇん(*´▽`*)ポッッッ / シャオ ( 2004-03-30 20:27 )
>wildさん すごいでしょ(*´▽`*)次の日テンション高かったよ〜★ 寝すぎたらテンション上がるv 鼻血...目を開けたらタラー・・・っと。急いでティッシュΣ(´д`ノ)ノ! でも、枕にちょっとついたから洗濯ww 小向のえってぃ話ね...気持ち悪すぎて大爆笑だったさぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ 今ではも小向の顔を見ただけで思い出し笑いが...(w / シャオ ( 2004-03-30 20:21 )
コムかいさんのプライベートな話に興味あり★ / kiri☆ ( 2004-03-30 16:01 )
堂珍...堂珍のプリ...見たァァァァい(*ω*)小向とAくん、あんな短期間でやっちゃったのにぇ。。近頃の若いもんははやいのぅ(-_-) / 楓(・∀・) ( 2004-03-30 01:06 )
えっ?何〜?堂珍とイイ感じなんじゃないの〜(●´∀`●) お見送りってさ(*ノノ)(ぇ)  日記には出てこなかったけど、ちゃんと部活もやってたのね(爆) / つよ ( 2004-03-29 23:26 )
お帰りなさいwww  小向話!!いいなぁ〜詳しく、一言一句間違えず聞かしてくれぇぃww  にゃに!?UWASAのドゥチンとプリクラ?!見たいなぁ〜(*´∀`*)ww / あやき ( 2004-03-29 17:20 )
11時間!凄いな(゜ー゜*)鼻血が原因で起きるなんてイヤな起き方だね(笑)小向話で盛り上がったかぁ^−^(笑)小向のエロ話かよ!ヽ(`д´)ノオエッ(笑) / wild ( 2004-03-29 11:33 )

2004-03-26 寝るぞぉ!!!

今日のバイトは..
久しぶりに副店長の機嫌が良くなかったなぁ...。
で、一緒に仕事をはじめて約2時間後...
ホールで食べてたお客さんが慌ててカウンターに来たの!!
ウチはとっさに
『パ、パックミスか?!?!?』
って思ったんだけど...
なんと..
そのお客さんの子供がホールで「おもらすぃ」をしちゃったんだぁw
で、それを聞いた副店長は慌ててモップを持ってホールへ...
ウチは、機嫌がもっと悪くなるのかなぁ、なんて想像してたんだけど...
ホールからもどってきた副店長はなぜかニコニコ顔!!
な、なにがあったんだろぉw
しかもその後から機嫌良くなっちゃたりして..!
えっと..
おもらすぃ効果?(爆
恐るべし..。
ま、小向に比べたら機嫌の悪い副店長なんて、かわいいもんさ(*´▽`)♪

明日はケンタの仲良しメンバァと焼鳥or焼肉なのだ☆

先頭 表紙

>なお 進んでるよ(*´▽`)ノ みんなで、「署名でも集めて飛ばす?」って真顔で会議してるもんw 最近は「小向」って名前を呼ぶのも抵抗あるから「ヤツ」って呼んでるよ(・∀・) / シャオ ( 2004-03-29 07:59 )
>しんさん 今のうちに稼いでおくのだぁ(≧∀≦)!!! 4月に入ってからも、休みないんだぁ...けっこうしんどいw でも! お金のためならッw 5月はちょうリッチになる予定のシャオですd(´∀`*)(けっきょくすぐ使っちゃいそうだけどねw / シャオ ( 2004-03-29 07:58 )
>wildさん きっとモラシ効果だって、みんな言ってるww でも、今のところあやきちゃんが言ってた「おにいちゃん」説が一番ありえそうでし(*´▽`*) 焼鳥、豚串ばっかり食べてたよ。 もう半年は豚串食べなくてもいいかなぁ(・∀・*) / シャオ ( 2004-03-29 07:56 )
>kiri☆ちゃん 居酒屋になったのぉ(*´д`*) 焼肉が良かったなぁ..w シャオは、オムライスがダイスキなんだけどね、そこの居酒屋にオムライスがあったから頼んだの。そしたら...ケチャップ薄くて...なぜか中からゆで卵出てきて...軽く引きこもりになりそうなくらいショックだったww / シャオ ( 2004-03-29 07:54 )
>あやきちゃん あ..ありえる(・∀・)!!! 「ありがとう、お兄さん」とでも言われたのかなぁw ちょとね、ニコニコ顔だったのがね...気持ち悪かった(爆 だっていつもニコニコしてないんだもんw / シャオ ( 2004-03-29 07:53 )
>つよしゃん 前に、自分の子供以外全然かわいくないって言ってたのになぁ..w なんで機嫌良くなったのかは未だに謎ぉw おとといは、結局決まらずに居酒屋になっちゃったさ(爆 だから焼鳥ばっか食べてたの(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-29 07:51 )
小向撲滅運動は進んでますか(・∀・)?(何 焼き鳥!いいなぁー(*´Д`*)素 / なお ( 2004-03-27 22:26 )
春休み中?バイト頑張ってるね。 / しん ( 2004-03-27 21:14 )
オモラシ効果?(笑)見えない所で何かいい事があったんじゃない?焼肉OR焼き鳥かぁ、羨ましい限りです^−^ / wild ( 2004-03-27 10:25 )
いいなぁ〜焼肉ぅ〜。。。めっちゃ食べたいっす。 / kiri☆ ( 2004-03-27 01:52 )
あれじゃん?子供が「おじさん」ではなく「お兄さんorお兄ちゃん」とでも言ったのでは?ww / あやき ( 2004-03-27 00:50 )
もしかして子供が好きとか?ww  焼鳥か焼肉・・・まだ決まってないのねww 私も焼肉食べたひ・・・( ´д`) / つよ ( 2004-03-27 00:29 )

2004-03-25 美容室へ...。

生ゴミ処理機の音がするたびに気まずい雰囲気になります。シャオどぇすw

今朝...
あまりに前髪が伸びすぎててテレビもロクに見れないので(大袈裟)美容室行きを決行。
そしてストレートな気分(?)だったのでストレートパーマもかけてもらうコトにw
もともと髪はストレートだったけど、一部クセッ毛で、バイト後に結んでた髪の毛をほどいたら段になるのがずっと気に食わなかったので(←こだわりw
んで...
結果、なかなか満足(*´▽`*)照
画像載せようかなぁ...って悩んだんだけど、前髪短いから幼く見えてイヤん(・∀・)
もうちょい伸びたら載せようw

さてさて。
噂のグリル野菜...
生で見てもやっぱりマズそう!!!(爆
て言うより、生で見たほうが画像よりマズそう!!!w
でも、なかなか売れてたなぁ...。
みんな興味あるのかしらw
新しいメニューに変わったけど、全然余裕で接客できた(*´▽`*)えへ♪
レジ覚えたての頃はちょっとレジキーの位置が変わるだけで、混乱して社員さん呼んだりしたけど、もうそんなコトはないぞぉ(≧∀≦)ィェィv
もう少しでケンタ歴10ヶ月目に突入...
なんだかんだでケンタに居座ってるかもw
1年ももたないって最初は思ってたけど、このままいけば2年も夢じゃないかなw
その前に小向をどうにかするけどね♪
頑張ろうね〜副店長〜〜ww

さて..
おやすみんぐッ(*´▽`*)

先頭 表紙

>あやきちゃん 大丈夫!!!w ストパーかけたら伸びたから!!w そしてすいてもらったから、後ろ髪は前より長くなったのだぁ(≧∀≦)ィエィ♪ 野菜のCM見た? あれはね...「食べたくなるなるケンタッキー」とか言ってるけど...全然ならないわww ナスがチュート並にテカテカ(爆  / シャオ ( 2004-03-29 07:50 )
kkkkくゎみキッッッッッたぁぁ?!・゜・(ノД`)・゜・。伸ばすって言ったのにぃッッwwwまぁ、シャオちゃんが満足なら全然いいけどねww つか!温野菜のCM見たんだよ!朝に(´Å`)ナスがテカテカしすぎね。うん。チュートリアルのつっこみ位テカテカね(・´ω`・) / あやき ( 2004-03-26 23:27 )
>wilさん 画像見たよ!!!w かっこよかった(*´▽`*)vウチもあれ欲しいw 東急ハンズにありそう(・∀・)!! グリル野菜、みんな興味本位で買っちゃってぇ...あれ、焼きあがり、野菜臭いんだぞぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 (号泣  / シャオ ( 2004-03-26 23:01 )
俺も髪切ったよ(゜ー゜*)画像載せちゃったヽ(´ー`)ノグリル野菜売れてるんだねぇ、やっぱり新商品は試してみたいのかなぁ(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-26 16:40 )
>kiri☆ちゃん ちょっと大袈裟に言ってみました(爆 でもね、けっこう長かったよ! 家にいるときは絶対ヘアバンド(?)で上げてて、邪魔だったんだぁ(*´ェ`*) でも...前髪ちょっと切りすぎたかな...ってゆぅ(爆 ケンタのCMウチも見た!昨日から放映されてるみたいねv 「食べたくなるなる、ケンタッキー」(・∀・)ww / シャオ ( 2004-03-26 10:46 )
>楓ちゃん うん...思ったより売れてるかも...ww 意外だよね(*´д`*) クーポン、昨日から配布してるからみんなの家に届いたのかも♪ でも、ウチは新聞とってないからクーポンげっつできない(・∀・;)ケンタの事務ショにいっぱいあたからパクろぉっと(≧∀≦) / シャオ ( 2004-03-26 10:44 )
今日ケンタのCMみたよぉ〜早速グリル野菜やってた!!前髪テレビがみえないほど長かったんだぁ!よかったねぇ切れて!! / kiri☆ ( 2004-03-26 10:21 )
ぇ!!売れてるの??グリル野菜・・・。そぅいえば、テーブルの上にケンタのチラシが有ったょ...(笑 今、クーポン使うと安いのにぇ〜★ / 楓(・∀・) ( 2004-03-26 00:19 )

2004-03-24 ぐ...ぐりる野菜?!(BY ケンタッキー

はぃ!
恒例の(?)ケンタッキー新メニュー情報!
明日からメニューが変わるよ。
全部に消費税+で価格表示。
なんか...
1円の単位まで細かくかかれてるから、慣れないw
今までキリの良い価格表示だったのにぃ。
残念(・∀・)無念
それでね、今回、グラタンが無くなって

グリル野菜

とか言う新商品が...登場凹
ホントに勘弁して欲しいょぉ...。
だってさ、野菜だょ!??!
焼くとき野菜の匂いしたらウチ、倒れるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
見た感じ...確実にナス入ってるし(死
まず、色がいイヤだあぁぁっぁぁぁ〜〜〜!!!!
4月21日までの28日間、シャオにとっての拷問メニューだ...
野菜は敵ッ!!w
ベジタリアン無理ッ!!w

そしてこれが...
シャオを悩ませるメニューなり...(´・д・`)

最近レタスとキャベツをようやく克服したシャオでした。

先頭 表紙

>らいちしゃん ケンタはおとなしくチキン系販売してればいいのにねw わざわざ野菜にに手を出さなくてもッ(*´д`*) グラタン....キノコ入ってておいしかったなぁ...(遠い目  / シャオ ( 2004-03-25 23:28 )
>奈々ちぃさん シャオは...タマネギとピーマンとアスパラと...トマトとニンジンとカボチャと...etc...etc...(爆 多すぎて大変だぁww きっと、すぐ病気になっちゃうね。 わかってるけど、食べられないぃw / シャオ ( 2004-03-25 23:24 )
>ボンコしゃん OLさんかぁ...なんかね、ジャスコで働いてるヒトが休憩時間にケンタによく買いにくるけど...その人達に...売れるかなぁ。 今日は、一般のお客さんで一気に2つも買った人がいたから「ホントに2つも買うんですか?」って確かめたくなっちゃったwww 笑顔で販売したけどね☆w / シャオ ( 2004-03-25 23:20 )
>wildさん そうそう...生き地獄よぉ...。今日も見ただけでクラっときたw 冷凍してあるの見てもクラッってw絶対、野菜よりグラタンの方が売れるのに...のに...のに...ww チキン、今日食べたぁww  / シャオ ( 2004-03-25 23:17 )
>あやきちゃん あはっはははははは!!!!(爆笑 企画部ダメ出しww コレにOKしたひとね...きっと、やる気がなかったorネタ切れだったんじゃないかなぁ....。 じゃなきゃこんなん商品化しないよぉ|´ω`)y-~ / シャオ ( 2004-03-25 23:14 )
>レナカナママ 実は、このグリル野菜はベジスタイルの第2弾なんだぁ☆ 第1弾は野菜のスープだったんだけど、それは見た目も良いし、人気あったよ(*´▽`*) でもねぇ...このグリルは...ちょっと...w 今日実際に見たけどまじでマズそうだった(爆 / シャオ ( 2004-03-25 23:09 )
>kiri☆ちゃん そうなのぉ。 大の苦手食物...w あと、納豆もムリ(・∀・;) kiriちゃんチキンが苦手なの?!?!? じゃぁ、ケンタだめだねぇ(*´д`*)!!! シャオは、肉より皮の方が好きなんだw 今度是非チキン以外のものを買ってみてくださいな(*´▽`)ノ(宣伝?w  / シャオ ( 2004-03-25 23:07 )
>楓ちゃん 彩りが豊か過ぎて気色悪いょねぇww 8種類の野菜てw 真面目にお断りだゎさww ところが....今日地味ぃ〜にけこう売れてた! シャオもびっくり仰天(・∀・)!!!  / シャオ ( 2004-03-25 23:00 )
>つよしゃん 見ただけで吐き気するよね!わかるわかるw そうそう、つよしゃんの大好きな(爆)タマネギちゃんも入ってるよ(*´▽`)ノw なんちゃてw タマネギまずぃ...。これ考えたヒト、きっとベジタリアンだょ(?w / シャオ ( 2004-03-25 22:54 )
野菜好きだけど、ケンタの野菜ってどうよ…??彩りも悪いから食べても栄養バランスよくなさそうだし、普通にグラタンの方がいい…。 / らいち ( 2004-03-25 21:30 )
うにゃー野菜嫌い(涙)玉ねぎが一番嫌いです。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-25 12:24 )
栄養のバランスはよくなるからOLさんとか増えるかも・・・・ / ボンコ ( 2004-03-25 02:11 )
野菜が苦手なら生き地獄だねぇ(ノД`)野菜よりグラタンの方がいいなぁ^−^それよりチキン食べたいヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-03-25 01:07 )
Σ(゜Д゜ノ)ノ!!何?!何コレ!!ホント色取り悪ッッ!!名に考えてンの?!ヲィ!!企画部!!つーか、企画部もそうだけど、コレにOK出した人オカシイYO / あやき ( 2004-03-25 01:00 )
すまん。。。^^; 狙いhsじゃなくって、狙いは…の間違いでしゅ。。。 / レナカナママ ( 2004-03-25 00:47 )
ベジスタイルっていう狙いhs良いと思うんだけど…これは・・・いただけないじぇ(ーー;)マジまずそうぅぅぅオエッ(@_@;)直接見たら違うのかにゃぁぁぁ(^^ゞ / レナカナママ ( 2004-03-25 00:46 )
シャオちゃんは野菜が嫌いなのかぁ〜〜そっかそっかぁ〜私は実はチキンが苦手なんだよね〜〜だからケンタちゃんに入った事すらない!! / kiri☆ ( 2004-03-24 23:47 )
まずそーーーう。野菜が好きでもあんまし受付けないょ。。新メニゥ外したな!!ケンタ!!(・∀・) でも...以外に売れちゃったら怖いカモカモ。。 / 楓(・∀・) ( 2004-03-24 23:36 )
何コレ!!! ありえない!!!ヽ(`Д´)ノ 見ただけで吐き気が・・・うぷ(吐) 玉ねぎも入ってるじゃないの〜Σ(|||▽||| ) 見た目の彩りも悪いYO!!! これは売れないね(・∀・)(爆) / つよ ( 2004-03-24 23:14 )

2004-03-23 1年C組。

シャオのクラスとも、明日でお別れだぁ。
2年になったら、クラス替えだもの。
でもさ...
女子ばっかだから、クラス替えしようがしまいが、ぶっちゃけどうでも..
いいかなぁ、なんてw
結局はクラス内で自然にグループが決まって、一緒にお弁当食べて...一緒にトイレ行って...みたいな?w
なんでウチこんな高校通ってるんだろうw
誰だぁ!!!
高校が楽しいなんて教えてくれたのはぁ!(←塾の先生
来年の目標は、進路を決めること(*゜□゜*)まじでッ!!
誰かー・・・
ウチを雇ってくりぇぇええっぇぇ〜〜w
ケンタだけはイヤだなぁw
楽しいけどけっこう色々裏があるしw
困った困った。
自分の将来は、自然に決まって行くものなのかな。
なーんて真面目モードになっちゃったり..しちゃったり..★

今夜もはねるのトびらの板倉さんに心奪われるシャオでした(・∀・)(ぇw

先頭 表紙

>しんさん うっ...!!芸人になる夢も捨てられないッ!(爆 両立させよぅ(*´ェ`*)(むりw 高校出たらすぐ就職だょん! でみお、大学も楽しそう...かなぁ...なぁ〜んて(*´д`*)悩 板倉さんは、もうかわいいしかっこいいしおもしろいしww ウチのスキなお笑い芸人で1位を争う芸人だぁ★ / シャオ ( 2004-03-24 22:41 )
>wildさん 寂しい..のかなぁ(ぇ!!w なんかね、いまいち実感ないんだぁ。クラス会とかするワケでもなく、いつも通りに終わっていったの(*´д`*) wildさんの高校はウチと逆なんだねぇw 気持ち一緒だぁ(*´▽`)ノ 進路...2年の夏までには決めたいょぅ。 販売員とか....良いかも(・∀・*).o0 / シャオ ( 2004-03-24 22:39 )
>あやきちゃん 無事終業式終了(*´▽`*)あやきちゃんは明日なんだねぇ。 ...勝った...(ぇww 一緒にトイレ?誘われたら行く(爆 でも、普段は休み時間爆睡してるっちゃ(*´ェ`*)w 青春=連れション?(爆 / シャオ ( 2004-03-24 22:35 )
高校出たらすぐ就職かぇ?芸人になる夢はどーしたぁ!・・・って、言ってない?笑。。。しんも板倉好き。かなりおもろいよね。 / しん ( 2004-03-24 18:19 )
あらまっ!今日でクラスとお別れかぁ、寂しいねぇ(つд`)俺は高校のころは男子ばっかだったよ(笑)同じような事考えてた。もう進路考えるんだねぇ(^ー^* ) / wild ( 2004-03-24 11:37 )
Σ(゜Д゜ノ)ノ そうなの!?明日で最後?!いいなぁ(´Å`)1日早いぃ!! つーか、一緒にトイレなんて行くんだ?ww青春って感じねwww / あやき ( 2004-03-24 00:32 )

2004-03-22 受かったぁ(*´▽`*)

受かったょ!!!
ウチのクラスの友達ッ!!
ケンタッキーの面接ぅ♪
一緒に働けるぅ〜(・∀・*)ポッv
小向撲滅キャンペーンに参加してくれるかナァ(・∀・)♪
心配だったから、ウチもジャスコにいったんだょw
バイト休みなのにw
で、待つこと4分...(早ッ
「受かったよ!!」
って走ってやってきたの♪
ホントに(≧∀≦)オメデト〜〜!!!
今まで4回も面接落ちてるみたいだけど...
記録更新しなくて良かったネッ。・゜・(ノД`)・゜・。
同じ年だけどウチが先輩だゎぁw
ビシバシいくじぇ(・∀・)(ぇw

あ、そうそう...
今日は、お父がセールスマン(?)みたいな人に言葉巧みにだまされて(?w)生ゴミ処理機を買いました(爆笑
お母がいないトキに勝手に買ったので、今ウチの中は大変ですw
ど..どんな喧嘩してるんだろぉ|´ω`)y-~
(↑ウチは自分の部屋に逃げた)
あぁ...
あとでお母に八つ当りされる前に...寝たふりしなきゃなぁ...
ってかね...
そのゴミ処理機...音が五月蝿すぎるんですけど(爆
なにが「ジューサーみたいな音ですよ」だ!
五月蝿くてテレビの音も聞こえないゎっ!!!w

セールスマン...
たしか前もお父が家で一人のトキ、その人を家の中に上げてたなぁ...。
危ないなぁ..。
誰でも家に上げちゃうんだから('-'*)w
怖い怖いw

先頭 表紙

>咲夜 モデム...もしや3ヶ月くらい壊れてた?(爆 面接は、りーちゃんだよ♪ かなり受かって嬉しい(≧∀≦) 生ゴミ処理機にヒト!?もちろん、見なかったことにするょ(・∀・)(ぇw 見なかったことにしたアト、スイッチ入れて粉々に....(震 / シャオ ( 2004-03-24 22:22 )
久々にネットしたよー…てか、モデム壊れててできなかたんだけどさ(死)バイトの面接…一体誰が受けたんだ…?(笑)生ゴミ処理機…朝起きたら、人が入ってたりして…(気持ち悪い) / 咲夜 ( 2004-03-23 23:14 )
>らいちしゃん 一体、どこで年齢とかの情報バレてるんだろうね!(怒 どこかで売られてるのかしら...(*゜□゜*)!!! 怖い怖いw 会社に就職した友人がセールスって。。w もしいたらイヤな友人だぁw  / シャオ ( 2004-03-23 22:31 )
>しんさん あげちゃうよ!よっぽど怪しくなければw ウチの名前を言えば、99%カギ開けちゃうね(←危険w 「あ。シャオの友達かぁ」みたいなw しんさんがウチにいるの!?(爆 じゃぁウチも隣りに座ってお茶飲もうっと...www お茶菓子はケンタのチキンで(≧∀≦)ノ(爆 / シャオ ( 2004-03-23 22:28 )
>ボンコしゃん ね!狙われ過ぎだぁょ!w 前のひとのは、高すぎて買わなかったんだけど...今回のゴミ処理機のヒトに言われたのは「もう少しでゴミ袋が100円になるから、このゴミ処理機で生ゴミを細かくして投げれば、ゴミ袋をそんなに使わなくてすむ!・・」みたいな(爆 ホントかぃな(・∀・;)w にじゅうまんえんちょぃ...ww / シャオ ( 2004-03-23 22:23 )
>レナカナママ まだ仕事始まってないのに、今日色んな質問されたょ〜〜w ちゃぁんと、教えてあげた♪ 先輩気取り中w 2年のクラス替...そのコと離れませんようにィ。・゜・(ノД`)・゜・。 (願 旦那さん、しっかりしてるんだねぇ〜!!!偉いw レナカナママ...ダメょぉ!30万円も出しちゃぁ(*´д`*)!!!w でも、どうしてセールスのヒトってあんなに言葉巧みなんだろね。怖い怖い(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-23 22:17 )
>つよしゃん えへ(*´▽`*)で、でもね....あんまりシフト一緒にしてくれないみたい。 やっぱ、喋る心配があるからじゃない?w たしかに、一緒のシフトになったらずっと喋ると思うww 高校の同級生の妹! なんか、近いようで・・・遠くない?!(爆 変わった苗字が、かなり気になるぅ! / シャオ ( 2004-03-23 22:13 )
>楓ちゃん うんうんw 環境が良くなったら良い(≧∀≦)♪ セールスマンね...まじで高いよw ウチのお父、良い人過ぎるから騙されるのかな(爆 もぅ...ちゃんと「知らない人が来ても家に上げちゃ駄目ょ」って言わなきゃねw / シャオ ( 2004-03-23 22:11 )
>wildさん 増えたよ〜♪ あんまり混むカいの悪口を最初に言っちゃうと、先入観で仕事やりたくなくなるんじゃないかなぁ...と思って、あんまりその子には混むカいのコト言ってないんだぁw でも、きっとすぐに気づくと思うw イヤなヤツってw 厳しい先輩になっちゃうぞぉ(*´▽`)ノww 生ゴミ処理機は...ここだけのハナシ、にじゅうまんちょい....したんだってさ!(震 ウチのどこにそんなお金あるんだょ、みたいなw お父もうボロボロ(爆 / シャオ ( 2004-03-23 22:05 )
セールスマン!!私の家にもよく来るよ!!20才になったとたんに、私を尋ねて来るんだよ!!!妹の振りして「いない」って言ったら…、「ちっ」て小さく舌打ちした後「じゃあ、お姉さんに、会社に就職した友人がセールスにきたっていってください」とか言って去っていった…。会社に就職した友人なんていないよ。 / らいち ( 2004-03-23 20:51 )
お父様、誰でも家にあげちゃうの?・・・今度シャオさんが帰宅したら、しんがお父様とお茶してるかもよ。。「あ、おかえり〜」なんて。。笑。 / しん ( 2004-03-23 20:16 )
お父、セールスマンに狙われてるぞ!良いカモだって・・・高かったのかなぁ? / ボンコ ( 2004-03-23 17:43 )
バイト始めるお友達もさぞ心強いことと思われましゅ(^^♪シャオちゃま。優しくしてあげるんだじょ(@_@;) あ〜パパさん…大丈夫かにゃぁぁぁ(^_^;)うちの旦那さんは絶対に訪問販売の人から物を買いませんよ(^^ゞあっしの方が…その昔育児教材30万とかで買わされた経験アリなのだぁぁぁ(ーー;)セールスお断りぃぃぃ(-_-;) / レナカナママ ( 2004-03-23 00:31 )
いいなぁ〜♪友達と一緒にバイトできるなんて(*´∇`*) でも、私も昨日何気に卒アル見てたら、最近来た新人さん(他の階の)が、高校が一緒だった人のだということが判明w 変わった苗字だから、妹に間違いないと思ったのよ〜♪ / つよ ( 2004-03-23 00:03 )
コレで環境が良くなるといいね(笑) セールスマンが売るものって結構たかくなぁい(´Д`?) / 楓(・∀・) ( 2004-03-22 23:53 )
おぉ!仲間が増えたんだね^−^キャンペーンに参加してくれるといいねぇ。ん?厳しい先輩になるの?(笑)生ごみ処理機?ああいうのって高価なんじゃないの?やべぇな!(笑)しかも五月蝿いなんて!喧嘩して怪我しなけりゃいいねぇ(笑) / wild ( 2004-03-22 22:41 )

2004-03-21 街に行ってきました。

11時半に待ち合わせして...
ハンバーグ食べた!
でね、そこのハンバーグ屋のヒトの髪型が、台風に巻き込まれたアホの坂田みたいな髪型だったから、思わずハンバーグ噴きそうになった(汚いw
写メ撮りたかった(*´ェ`*)

ハンバーグ屋から出るトキ、友達の靴とウチの靴が思いっきりぶつかったの。
そしたらウチの靴底が「パカッ」って取れたぁ(*゜□゜*)!!!w
かなりウケたけど、笑ってる場合じゃなかったからドンキホーテで接着剤購入w
塗ってる姿がかなり恥ずかしかったw
靴底が7センチあるから取れたからかなり歩きにくいし( ノ д ` 、 )
でも、さすが瞬間接着剤(・∀・)瞬間的にくっついたぁ!!!

その後はカラオケ行って歌いまくりぃv
黒夢や、MALICE MIZERばっかり歌ったにゃ...。
友達はDir en greyいっぱい歌ってたv
歌い終わってカラオケから出た後、せっかく良い気分だったのにキャッチセールスの人がずっとついてきたからテンション下がったよ(´Д`|||) しつこぅぃ!!

17時過ぎに、友達と別れてお母と合流!
デパートに行って、ウロウロ♪
デパートガール(?w)みたいな、受付のヒトに
「ヴィヴィアン・ウエストウッドは何階ですか?」
って聞いたら
「2階です」
って言われたの。
そしたらさ...また言っちゃったよ...。
「かしこまりました」
って(爆
このパターン、もうクセになっちゃったみたいだぁ...もう病気だねw
恥ずかしかったから逃げました(ぇw
で、ヴィヴィアンでバッグを買ったお母!
ウチもこっそり使っちゃおうっと(*´▽`*)かぁわいぃ♪♪♪

さて...
寝ようっと♪

先頭 表紙

>wildさん ん?アホの坂田?ww だって...顔もどことなく似てたんだも〜〜んww ホントウケたぁあっぁぁw ウチもあんま上手くないょ?!?!( ノ д ` 、 ) でも、騒ぎまくったから楽しかった★ キャッチセールスはしつこいからなぁ...。 「ねぇねぇ!今日はなんかのライヴなの?」とかなれなれしいし!!!(プンスカ 職業病だょ....wildさんも気をつけてねw / シャオ ( 2004-03-22 20:04 )
>ボンコしゃん んーんww あれはまだ大丈夫w 外れたやつは、 真っ黒な靴だょ(*´д`*)ガッコにも履いてってるんだけどなぁ...。 履きすぎてるのかなw 「かしこまりました」は、そのトキは超恥ずかしいけど、思い出したらけっこうおもしろいょw でも、やっぱ恥ずかしいかなw / シャオ ( 2004-03-22 20:00 )
>楓ちゃん 7階??w 残念..2階だったw ヴィヴィアンのアーマーリングかぁ...ウチはシンちゃんのネックレス(ライター)がいいなぁ(*´▽`*)インパクトありすぎる♪ でも、高すぎて買えなぁぃ(・∀・*)w / シャオ ( 2004-03-22 19:57 )
>つよしゃん そうそう!台風に遭遇してたよあれはw 帰りにお金払うときも..笑いこらえるのに必死ですたw 「いらっしゃいませ」もキツぃぃいぃw ハズぅぃw 「クセ」って...恐ろしいものなんだねぇ...(*´д`*) / シャオ ( 2004-03-22 19:54 )
>あやきちゃん え!?うんw おかげで身長が175せんちめーとるに...(ぇw 足首痛くないよぉ! 中がクッションみたくなってるから、逆に歩きやすいのだぁ(*´▽`)ノ かしこまりました、はねぇ....クセだゎ...ホントに(涙 直したいよぉw ヴィヴィアン、バッチリ使っちゃうか(*´ェ`*)♪ / シャオ ( 2004-03-22 19:51 )
>しんさん うん...取れたのww 『パコッ』て効果音付きだよd(´∀`*)w ウチも自分のコトながら大爆笑だったぁww 接着剤、意外に高かった!315円もしたょ(・∀・;)w 100円くらいで売ってるのかと思ってた....爪が甘かったかw キャッチセールス、相手にしたら調子のるから完全ムシだょぉ。 しかも中途半端なホストみたいなヤツばっかだし...(*´д`*) / シャオ ( 2004-03-22 19:47 )
ははは!笑ったらかわいそうだよ^▽^ヒャヒャヒャ!カラオケで歌いまくりかぁ、俺は歌が下手だからうらやましいよ(ノД`)キャッチセールスはうざそうヽ(`д´)ノ「かしこまりました」って言っちゃったんだね(笑)職業病ってやつかな?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-03-22 11:34 )
靴底って、まさかあの赤い靴じゃないだろね?「かしこまりました」は、うけるぅ。 / ボンコ ( 2004-03-22 10:20 )
7階じゃなかったんだにぇ(*´エ`*)ヴィヴィアン欲しいーーーーーっ。特に、ナナが右手中指につけてるやつ(笑) / 楓(・∀・) ( 2004-03-22 09:26 )
アホの坂田・・・(*≧m≦*)ププッ 見たかったぁww  私も「かしこまりました」って言う人だったら、クセになってたかもw 外で言ってヤバイのは「いらっしゃいませ」ぐらいかなぁ。  てか、寝るの早いYO!!!ww / つよ ( 2004-03-21 23:40 )
(´∀`ノ)ノナナセンチ?!ナナab!?足痛くないの?!足首とか。足首とか足首とか。  (爆笑)かしこまりました!!  こっそりではなく「バッチリ」使っちゃえ!!ww / あやき@アニメしか歌わない(えない) ( 2004-03-21 23:15 )
靴底が取れた?ぶぶ。。ウケる。俺がその場にいたら笑い転げてただろうな。。。キャッチセールスにはビシッと言ってやりましょう。 / しん ( 2004-03-21 22:22 )

[次の10件を表示] (総目次)