himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-22 受かったぁ(*´▽`*)
2004-03-21 街に行ってきました。
2004-03-20 明日のこと考えたら...v
2004-03-19 ×小向撲滅キャンペーン×
2004-03-18 開花宣言(?
2004-03-17 平和な日。
2004-03-16 怒ったぁ〜〜(*゜□゜*)!!!
2004-03-15 た....炭酸って凹
2004-03-14 ≠最近の失敗談≠
2004-03-13 みんなみんなありがとう。


2004-03-22 受かったぁ(*´▽`*)

受かったょ!!!
ウチのクラスの友達ッ!!
ケンタッキーの面接ぅ♪
一緒に働けるぅ〜(・∀・*)ポッv
小向撲滅キャンペーンに参加してくれるかナァ(・∀・)♪
心配だったから、ウチもジャスコにいったんだょw
バイト休みなのにw
で、待つこと4分...(早ッ
「受かったよ!!」
って走ってやってきたの♪
ホントに(≧∀≦)オメデト〜〜!!!
今まで4回も面接落ちてるみたいだけど...
記録更新しなくて良かったネッ。・゜・(ノД`)・゜・。
同じ年だけどウチが先輩だゎぁw
ビシバシいくじぇ(・∀・)(ぇw

あ、そうそう...
今日は、お父がセールスマン(?)みたいな人に言葉巧みにだまされて(?w)生ゴミ処理機を買いました(爆笑
お母がいないトキに勝手に買ったので、今ウチの中は大変ですw
ど..どんな喧嘩してるんだろぉ|´ω`)y-~
(↑ウチは自分の部屋に逃げた)
あぁ...
あとでお母に八つ当りされる前に...寝たふりしなきゃなぁ...
ってかね...
そのゴミ処理機...音が五月蝿すぎるんですけど(爆
なにが「ジューサーみたいな音ですよ」だ!
五月蝿くてテレビの音も聞こえないゎっ!!!w

セールスマン...
たしか前もお父が家で一人のトキ、その人を家の中に上げてたなぁ...。
危ないなぁ..。
誰でも家に上げちゃうんだから('-'*)w
怖い怖いw

先頭 表紙

>咲夜 モデム...もしや3ヶ月くらい壊れてた?(爆 面接は、りーちゃんだよ♪ かなり受かって嬉しい(≧∀≦) 生ゴミ処理機にヒト!?もちろん、見なかったことにするょ(・∀・)(ぇw 見なかったことにしたアト、スイッチ入れて粉々に....(震 / シャオ ( 2004-03-24 22:22 )
久々にネットしたよー…てか、モデム壊れててできなかたんだけどさ(死)バイトの面接…一体誰が受けたんだ…?(笑)生ゴミ処理機…朝起きたら、人が入ってたりして…(気持ち悪い) / 咲夜 ( 2004-03-23 23:14 )
>らいちしゃん 一体、どこで年齢とかの情報バレてるんだろうね!(怒 どこかで売られてるのかしら...(*゜□゜*)!!! 怖い怖いw 会社に就職した友人がセールスって。。w もしいたらイヤな友人だぁw  / シャオ ( 2004-03-23 22:31 )
>しんさん あげちゃうよ!よっぽど怪しくなければw ウチの名前を言えば、99%カギ開けちゃうね(←危険w 「あ。シャオの友達かぁ」みたいなw しんさんがウチにいるの!?(爆 じゃぁウチも隣りに座ってお茶飲もうっと...www お茶菓子はケンタのチキンで(≧∀≦)ノ(爆 / シャオ ( 2004-03-23 22:28 )
>ボンコしゃん ね!狙われ過ぎだぁょ!w 前のひとのは、高すぎて買わなかったんだけど...今回のゴミ処理機のヒトに言われたのは「もう少しでゴミ袋が100円になるから、このゴミ処理機で生ゴミを細かくして投げれば、ゴミ袋をそんなに使わなくてすむ!・・」みたいな(爆 ホントかぃな(・∀・;)w にじゅうまんえんちょぃ...ww / シャオ ( 2004-03-23 22:23 )
>レナカナママ まだ仕事始まってないのに、今日色んな質問されたょ〜〜w ちゃぁんと、教えてあげた♪ 先輩気取り中w 2年のクラス替...そのコと離れませんようにィ。・゜・(ノД`)・゜・。 (願 旦那さん、しっかりしてるんだねぇ〜!!!偉いw レナカナママ...ダメょぉ!30万円も出しちゃぁ(*´д`*)!!!w でも、どうしてセールスのヒトってあんなに言葉巧みなんだろね。怖い怖い(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-23 22:17 )
>つよしゃん えへ(*´▽`*)で、でもね....あんまりシフト一緒にしてくれないみたい。 やっぱ、喋る心配があるからじゃない?w たしかに、一緒のシフトになったらずっと喋ると思うww 高校の同級生の妹! なんか、近いようで・・・遠くない?!(爆 変わった苗字が、かなり気になるぅ! / シャオ ( 2004-03-23 22:13 )
>楓ちゃん うんうんw 環境が良くなったら良い(≧∀≦)♪ セールスマンね...まじで高いよw ウチのお父、良い人過ぎるから騙されるのかな(爆 もぅ...ちゃんと「知らない人が来ても家に上げちゃ駄目ょ」って言わなきゃねw / シャオ ( 2004-03-23 22:11 )
>wildさん 増えたよ〜♪ あんまり混むカいの悪口を最初に言っちゃうと、先入観で仕事やりたくなくなるんじゃないかなぁ...と思って、あんまりその子には混むカいのコト言ってないんだぁw でも、きっとすぐに気づくと思うw イヤなヤツってw 厳しい先輩になっちゃうぞぉ(*´▽`)ノww 生ゴミ処理機は...ここだけのハナシ、にじゅうまんちょい....したんだってさ!(震 ウチのどこにそんなお金あるんだょ、みたいなw お父もうボロボロ(爆 / シャオ ( 2004-03-23 22:05 )
セールスマン!!私の家にもよく来るよ!!20才になったとたんに、私を尋ねて来るんだよ!!!妹の振りして「いない」って言ったら…、「ちっ」て小さく舌打ちした後「じゃあ、お姉さんに、会社に就職した友人がセールスにきたっていってください」とか言って去っていった…。会社に就職した友人なんていないよ。 / らいち ( 2004-03-23 20:51 )
お父様、誰でも家にあげちゃうの?・・・今度シャオさんが帰宅したら、しんがお父様とお茶してるかもよ。。「あ、おかえり〜」なんて。。笑。 / しん ( 2004-03-23 20:16 )
お父、セールスマンに狙われてるぞ!良いカモだって・・・高かったのかなぁ? / ボンコ ( 2004-03-23 17:43 )
バイト始めるお友達もさぞ心強いことと思われましゅ(^^♪シャオちゃま。優しくしてあげるんだじょ(@_@;) あ〜パパさん…大丈夫かにゃぁぁぁ(^_^;)うちの旦那さんは絶対に訪問販売の人から物を買いませんよ(^^ゞあっしの方が…その昔育児教材30万とかで買わされた経験アリなのだぁぁぁ(ーー;)セールスお断りぃぃぃ(-_-;) / レナカナママ ( 2004-03-23 00:31 )
いいなぁ〜♪友達と一緒にバイトできるなんて(*´∇`*) でも、私も昨日何気に卒アル見てたら、最近来た新人さん(他の階の)が、高校が一緒だった人のだということが判明w 変わった苗字だから、妹に間違いないと思ったのよ〜♪ / つよ ( 2004-03-23 00:03 )
コレで環境が良くなるといいね(笑) セールスマンが売るものって結構たかくなぁい(´Д`?) / 楓(・∀・) ( 2004-03-22 23:53 )
おぉ!仲間が増えたんだね^−^キャンペーンに参加してくれるといいねぇ。ん?厳しい先輩になるの?(笑)生ごみ処理機?ああいうのって高価なんじゃないの?やべぇな!(笑)しかも五月蝿いなんて!喧嘩して怪我しなけりゃいいねぇ(笑) / wild ( 2004-03-22 22:41 )

2004-03-21 街に行ってきました。

11時半に待ち合わせして...
ハンバーグ食べた!
でね、そこのハンバーグ屋のヒトの髪型が、台風に巻き込まれたアホの坂田みたいな髪型だったから、思わずハンバーグ噴きそうになった(汚いw
写メ撮りたかった(*´ェ`*)

ハンバーグ屋から出るトキ、友達の靴とウチの靴が思いっきりぶつかったの。
そしたらウチの靴底が「パカッ」って取れたぁ(*゜□゜*)!!!w
かなりウケたけど、笑ってる場合じゃなかったからドンキホーテで接着剤購入w
塗ってる姿がかなり恥ずかしかったw
靴底が7センチあるから取れたからかなり歩きにくいし( ノ д ` 、 )
でも、さすが瞬間接着剤(・∀・)瞬間的にくっついたぁ!!!

その後はカラオケ行って歌いまくりぃv
黒夢や、MALICE MIZERばっかり歌ったにゃ...。
友達はDir en greyいっぱい歌ってたv
歌い終わってカラオケから出た後、せっかく良い気分だったのにキャッチセールスの人がずっとついてきたからテンション下がったよ(´Д`|||) しつこぅぃ!!

17時過ぎに、友達と別れてお母と合流!
デパートに行って、ウロウロ♪
デパートガール(?w)みたいな、受付のヒトに
「ヴィヴィアン・ウエストウッドは何階ですか?」
って聞いたら
「2階です」
って言われたの。
そしたらさ...また言っちゃったよ...。
「かしこまりました」
って(爆
このパターン、もうクセになっちゃったみたいだぁ...もう病気だねw
恥ずかしかったから逃げました(ぇw
で、ヴィヴィアンでバッグを買ったお母!
ウチもこっそり使っちゃおうっと(*´▽`*)かぁわいぃ♪♪♪

さて...
寝ようっと♪

先頭 表紙

>wildさん ん?アホの坂田?ww だって...顔もどことなく似てたんだも〜〜んww ホントウケたぁあっぁぁw ウチもあんま上手くないょ?!?!( ノ д ` 、 ) でも、騒ぎまくったから楽しかった★ キャッチセールスはしつこいからなぁ...。 「ねぇねぇ!今日はなんかのライヴなの?」とかなれなれしいし!!!(プンスカ 職業病だょ....wildさんも気をつけてねw / シャオ ( 2004-03-22 20:04 )
>ボンコしゃん んーんww あれはまだ大丈夫w 外れたやつは、 真っ黒な靴だょ(*´д`*)ガッコにも履いてってるんだけどなぁ...。 履きすぎてるのかなw 「かしこまりました」は、そのトキは超恥ずかしいけど、思い出したらけっこうおもしろいょw でも、やっぱ恥ずかしいかなw / シャオ ( 2004-03-22 20:00 )
>楓ちゃん 7階??w 残念..2階だったw ヴィヴィアンのアーマーリングかぁ...ウチはシンちゃんのネックレス(ライター)がいいなぁ(*´▽`*)インパクトありすぎる♪ でも、高すぎて買えなぁぃ(・∀・*)w / シャオ ( 2004-03-22 19:57 )
>つよしゃん そうそう!台風に遭遇してたよあれはw 帰りにお金払うときも..笑いこらえるのに必死ですたw 「いらっしゃいませ」もキツぃぃいぃw ハズぅぃw 「クセ」って...恐ろしいものなんだねぇ...(*´д`*) / シャオ ( 2004-03-22 19:54 )
>あやきちゃん え!?うんw おかげで身長が175せんちめーとるに...(ぇw 足首痛くないよぉ! 中がクッションみたくなってるから、逆に歩きやすいのだぁ(*´▽`)ノ かしこまりました、はねぇ....クセだゎ...ホントに(涙 直したいよぉw ヴィヴィアン、バッチリ使っちゃうか(*´ェ`*)♪ / シャオ ( 2004-03-22 19:51 )
>しんさん うん...取れたのww 『パコッ』て効果音付きだよd(´∀`*)w ウチも自分のコトながら大爆笑だったぁww 接着剤、意外に高かった!315円もしたょ(・∀・;)w 100円くらいで売ってるのかと思ってた....爪が甘かったかw キャッチセールス、相手にしたら調子のるから完全ムシだょぉ。 しかも中途半端なホストみたいなヤツばっかだし...(*´д`*) / シャオ ( 2004-03-22 19:47 )
ははは!笑ったらかわいそうだよ^▽^ヒャヒャヒャ!カラオケで歌いまくりかぁ、俺は歌が下手だからうらやましいよ(ノД`)キャッチセールスはうざそうヽ(`д´)ノ「かしこまりました」って言っちゃったんだね(笑)職業病ってやつかな?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-03-22 11:34 )
靴底って、まさかあの赤い靴じゃないだろね?「かしこまりました」は、うけるぅ。 / ボンコ ( 2004-03-22 10:20 )
7階じゃなかったんだにぇ(*´エ`*)ヴィヴィアン欲しいーーーーーっ。特に、ナナが右手中指につけてるやつ(笑) / 楓(・∀・) ( 2004-03-22 09:26 )
アホの坂田・・・(*≧m≦*)ププッ 見たかったぁww  私も「かしこまりました」って言う人だったら、クセになってたかもw 外で言ってヤバイのは「いらっしゃいませ」ぐらいかなぁ。  てか、寝るの早いYO!!!ww / つよ ( 2004-03-21 23:40 )
(´∀`ノ)ノナナセンチ?!ナナab!?足痛くないの?!足首とか。足首とか足首とか。  (爆笑)かしこまりました!!  こっそりではなく「バッチリ」使っちゃえ!!ww / あやき@アニメしか歌わない(えない) ( 2004-03-21 23:15 )
靴底が取れた?ぶぶ。。ウケる。俺がその場にいたら笑い転げてただろうな。。。キャッチセールスにはビシッと言ってやりましょう。 / しん ( 2004-03-21 22:22 )

2004-03-20 明日のこと考えたら...v

明日は、バイト休み!!!
日曜日なのに!!
わぁい(*´▽`*)♪
でね、隣りの隣りのクラスの子と遊びに行くの。
初めて2人で遊ぶの!!!w
今まで、一緒にライヴとかは2,3回行ったけど、ライヴ会場で待ち合わせて終わったら解散だから...
明日のこと考えたらウキウキ〜♪
どんな格好で行こう!とか、プリクラ何枚撮ろう!とか...
考えるだけで...(照
これは、恋だゎぁ(・∀・)!!!(相手=女の子だけどw
ホントに楽しみ♪

そーいえば...
さっき、ごっちゃんから電話が来た。
『携帯買ったよ!!』
ってw
きっとウチのクラスで携帯持ってないのはごっちゃんくらいだと思うんだけどねw
ごっちゃんは高校入ってからも携帯を全く欲しがらなかったの(←偉いw
でもね...なにかと不便なんだぁw
朝の待ち合わせ時間になってもなかなか来なくて、連絡つかなかったら心配だし..。
他の子も「早く買え〜!!」とか言うもんだからさw
ごっちゃんは、自分の意志で買ったんじゃなくて、みんなに買え、買え、と言われた買ったみたい(←偉いww
明日から使えるみたい。
きっと、意味不明なメールが来るのかしらw
楽しみぃ♪

●バイト話●
今日、帰りにアイス屋の前通ったら、クレープ貰ったw
1人でイスに座って食べてたら、遠くから小向がっw
ゲ!見つかった(*゜□゜*)!!!!(汗
小向「あぁ〜ズルゥーイ!!!」
シャオ「・・・」
小向「私も貰ってこょ」
とか言って、アイス屋のお兄ちゃん(←ここポイント)にねだってたw
でさぁ...
なじぇか隣りで一緒にクレープ食べてるし(・∀・)
そのトキも、息するヒマあんの?ってくらい喋ってたなぁ...(・∀・)
ウチ、「うん」とか「あぁ」とか言えないし(・∀・)
しかもそれで「なんでもっと話に乗ってこないの?」みたいなコト言うし(・∀・)
シャオが喋ったら、その話を流して自分の話するクセに(・∀・)

(・∀・)←しつこぃ?w


急いでクレープ口に詰めて、
「もう食べ終わったんで帰りまーす」
って言って逃げたw
ふぅ(´Д`|||)

先頭 表紙

>wildさん これっぽっちも気づいてないよ(爆 幸せなヒトだよね(・∀・) 初めてこんなヒトに出会いましたとさw なんかもぅ....話してたらクラクラしちゃうよ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-03-21 21:27 )
>楓ちゃん そうそう。時間がないんだよぉ!ってねw (・∀・)←シャオの日記のタイトルにもついてるーーww なんか冷ややかな笑顔ちっくなトコがかぁ〜わ〜〜い〜〜い〜〜〜ww / シャオ ( 2004-03-21 21:24 )
>あやきちゃん あははははwwウチも言いたいw 顔はねー....なんて言えば良いんだろぉ。 とにかく背がちいさいんだよねぇ....。 写メ撮って日記に載せたいくらいだゎさw ちなみに、「帰りマース」は棒読みだからダイジョブ(≧∀≦)w  / シャオ ( 2004-03-21 21:22 )
>つよしゃん 一緒だね〜!!! 今日はゴロゴロしてたのかな?wウチは...ちょっと歩きすぎて疲れたぁ(・∀・*)今日は10時前には寝ようっとwww / シャオ ( 2004-03-21 21:19 )
>奈々ちぃさん (・∀・)←ダイスキw 携帯のメールでもしょっちゅう使っちゃうのww 決して2チャンネラーじゃないょんd(´∀`*)w / シャオ ( 2004-03-21 21:17 )
へぇ、小向は嫌われてる事にまったく気が付いてないんだねぇ。ホントひどいもんだ(・∀・) / wild ( 2004-03-21 10:39 )
(・∀・)←これいいよね♪楓もついてるんばっ→ / 楓(・∀・) ( 2004-03-21 00:44 )
暇すぎる人も考えものですな(´Д`;) こっちは時間が無いんだよ!!みたいなぁ(笑) / 楓(・∀・) ( 2004-03-21 00:43 )
ケッッッ!!お前なんざにやれるクレープなんかねぇYO!!このボケがッッ!!と小向に言ってやりたいねwwつーか、態度で分れや!このボケ女!!  と思ってる割には1回も見たこと無いけどねwwむしろ、「帰りマース」言わなくて良かったと思う。うん。 / あやき ( 2004-03-20 23:09 )
(・∀・)遊ぶ予定はないけどね(死) / つよ ( 2004-03-20 23:07 )
(・∀・)私も明日休みだぁ〜♪日曜なのに(・∀・) / つよ ( 2004-03-20 23:06 )
(・∀・)←可愛い。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-20 22:57 )

2004-03-19 ×小向撲滅キャンペーン×

始まりました。
いぇ...始めました(・∀・)
誰かがやらないと...アイツは他店に飛ばされない。
だったら...ウチがやればいいじゃない(*´▽`)ノw
いつもは嫌いな副店長。
シャオのケンタのボス。
まず、ボスを味方につけるコトから始めましょう。
すごい言ったよ。
文句。
作り話じゃなくて、ホントにあった話をね。
休憩に入ってしまえば、どんなに店が混んでても戻ってこないこと。
普通はどんな社員さんでも状況を判断して休憩途中でやめて帰ってくるよ。
なのに...
携帯いじってたかと思えばタバコ吸いに行って...
やっと戻ってきたかと思えばまた携帯いじって.....
...空気読みなさい?
いい加減にしないとォ、ウチ切れますよ?
って感じな話から、み〜〜〜んなが不満に思ってることを全て副店長に伝えた。
(もち、メンチサンド忘れた話もしっかりと♪

ウチさ...実はたいして頼りにしてなかったんさ。
副店長のことw
どうせ小向のコト相談しても、対して状況変わらないだろうなぁ...って。
でも、伝えずにはいられなくて。

そしたら!!!
副店長「わかった。」
って深刻な顔で立ちあがってくれたの!!!(感動
そんで...今日バイト始まる前に副店長に声かけられて
「ちゃんと小向に言ったよ。お前達が思ってること。もし、そのことで小向が何かグダグダ文句言ってきたら、ちゃんと言うんだぞ?」
って!
あーーーもうッ。・゜・(ノД`)・゜・。
頼りにしてないとか言ってゴメンって感じでw
すごい感動しちゃってw
思わずチッスしそうになったょ(・∀・)(ぇw

今まで散々副店長のコト悪く言ってごめんね('-'*).o0
なんか、ちょっと調子良いな自分...とか思ったけど、しょうがないにゃ。

あと、小向は言葉で言ってもわからないタイプなので、すべて態度で表すのが一番効果的。
絶対に...負けられない。
ウチが負けるときはウチがケンタを辞めるときだ!!
まぁ〜ちがいなぃッ(*゜□゜*)(長井

あ...
今日、ペーターしゃんからプレゼントが届いたよ♪
グルーミーぐっつが...大漁にッ( ノ д ` 、 ) 感涙
札幌には売ってないストラップ!!!
文房具ッ!ポスタァッ!クッショォンッ!!
鼻血が止まりませんw
ホントにホントに....ペーターしゃんが大好きどぇす(・∀・*)
ありがとぉ。
大事に大事に大事に、使うね(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>なお やってる♪ だんだん仲間を増やしつつ...。 今日は銀ダコのA君も仲間に加わりますた(爆 追い詰めてくさd(´∀`*) 小向、どの店に行ってもそこの人が迷惑するだけだから、もう、桑園で潰す。 ケンタで働けないように....するw 果たして、どこまでできるかなぁ。 やれるトコまで....やるさ(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2004-03-20 20:21 )
>wildさん 動き出したよん(・∀・*) 副店長....今日も「小向なんか言ってきたか?」って心配してくれたの!ぃゃぁ....感動(*´ェ`*)ポッv 小向ね...ホントにわやね(・∀・)ニュータイプなやつでし。 扱いに困るし...自分の話しかしなくて、ウチが他の話したら流すしw 自分の話が終わったらヒトの話無関心なんだぁ。 ヘンなヤツゥ|´ω`)y-~ 潰さなきゃ♪ / シャオ ( 2004-03-20 20:18 )
>ボンコしゃん そそ♪ 実施中♪ 欲しがりません、勝つまでは!(昔、社会の教科書にこんな言葉が出てきたw  プレゼンツ....グルーミー(照 グルーミーのグッツの専門店、大阪&東京にしかないのぉ(涙 だから、札幌じゃ手に入らないんだぁ...。 ワガママ言って、頼んじゃいました('-'*) / シャオ ( 2004-03-20 20:15 )
>あやきちゃん チュート!w 昨日、めちゃめちゃおもしろかったねw 左のヒト(w)かっこぃぃ(*゜□゜*)!!!!w でも、やっぱ麒麟だぁ♪♪♪ あやきちゃんも内戦に参加する?w じゃあ、あやきちゃんはケンタの「お客さまアンケートに」小向への不満をびっしり書き綴って(≧∀≦)☆w 台本製作:シャオww / シャオ ( 2004-03-20 20:11 )
>つよしゃん そうなのょぉ!初めて尊敬した(爆 態度で示しても言葉で言ってもわからないようなヒトなの? ・・・刺しちゃえ(*´▽`)ノw 虐めて辞めさせるの!?w 怖いよ!Oさんw ウチは直接は関わらないように裏に手を回してジワジワと追い詰める作戦だぁょ(・∀・)←最悪w / シャオ ( 2004-03-20 20:06 )
ぉ、小向撲滅キャンペーンやってる(・∀・)副店長の働きが楽しみね(ぇw 小向、他店へぶっ飛び(*´▽`)ノ / なお ( 2004-03-20 16:48 )
キャンペーン始めたんだねぇ。おっ、副店長がついに重い腰をあげたわけかぁ、やる時はやってくれるんだねぇ^−^良かったねぇ^−^小向はわやだけど。 / wild ( 2004-03-20 11:38 )
小向追放キャンペーン中なのね。がむばれぇ!プレゼントくれる人がいていいなぁ!羨ましいっす。 / ボンコ ( 2004-03-20 04:15 )
わぁ〜〜〜 (チュート)さすが副店長!!つか、今までが今までだけどさ!いちよ副店長なんだしさそれくらいするのが当たり前だ!!ケンタのみんなが思ってることならなお更ね!!あたしも参加したい!!www / あやき ( 2004-03-20 02:48 )
おぉ〜! 副店長、話がわかるじゃないの(゜∀゜) うちのKも、絶対言葉で言ってもわからない。態度で示しても・・・( ´д`)(死) Oさんから「なんとかして辞めさせられんかなぁ」って相談受けたよ(爆)Oさん→嫌な人はトコトン苛めて辞めさす、敵にすると恐い人w / つよ ( 2004-03-20 00:27 )

2004-03-18 開花宣言(?

サクラの咲く予報みたいな..?
もう出てる?
ってか、もしやもうサクラ咲いてる場所なんて...ないよねぇ?w
札幌、雪降ってるんですけどw
ありえにな〜〜〜い。にゃにゃにゃ〜ぃ。

今日は、小向のシフトがなぜか副店長に変わってた。
嬉しいんだか悲しいんだかw
どっちに転んでもたいして嬉しくないけど、小向よりは副店長の方がまだマシかなぁ。
なので今日は普通に仕事できたょ(*´▽`*)

あと、ウチのクラスの友達がケンタの面接受けるの!
ウチと同じ場所の!w
だから、今日副店長に
「受からせてあげてくださぃ!初対面のヒトと喋ると緊張するコなので、面接だけで判断しないでくださぃ(*´д`*)!!!!」
って念をおしておいたw
「よっぽどのコトがない限り、ちゃんと受からせるよ」って言ってくれたから良かった♪でも「よっぽどのコト」ってなんだろ?
はて(・∀・)?

最近また眠り病な症状が出てきたので、23時前には寝なきゃッ!!!
てコトで、寝まふ。
おやすみん(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>ボンコしゃん わぁ!なんか嬉しい!なじぇか嬉しいぃ〜☆ ケンタ..ウチもちょくちょく食べるw チキンばっか食べてたら太るかな(・∀・;) ウチも赤ポロシャツに紺エプロンに紺サンバイザー被ってるよ〜☆ あの制服、そんなにダサくはないと思うぅ☆ やっぱ、感じの良い店員は素敵んぐ(*゜□゜*)!!! ウチの夢は、お客さまアンケートで「西田さんが感じ良かったです」とかかかれることかなぁw すっごい褒められるし、株が上がるんだ♪w / シャオ ( 2004-03-19 23:33 )
>wildさん ね!まさかまた降ってくるとは思いもしなかったぁ!かなりびっくりぃ! クラスの子、きっと受かる気がする!!! でも、お喋りとかしないように、シフトはズラすってさ(・∀・*)しょうがないよにぇ。 普段は友達だけど、バイトでは良い先輩になれるように頑張る♪ これからマックでいっぱい友達作っていけばいいのら♪ 特攻服....怖ッ(爆 / シャオ ( 2004-03-19 23:30 )
>あやきちゃん ウチもウチも!w サクラ、蕾すらないしw 鼻から水たれるねぇ(*´▽`)ノむふw  そうそう!シフト、楽になるよ〜♪ でもね....給料も減るってコトなんだぁw ちょっと切ないw / シャオ ( 2004-03-19 23:27 )
>レナカナママ ええぇえ〜!!! みんな...ずるいにょ...(ぇw 札幌はいつ咲くんだろう。 お花見ぃ...したいw 小向、みんあで潰すよ(≧∀≦) 副店長も味方につけれたコトだし....あとは...みんなと作戦会議だ(ww / シャオ ( 2004-03-19 23:24 )
>つよしゃん うへぇ〜!!!! 半袖!ありえにゃぁい!!! こっちで半袖...想像しただけで鳥肌がッ(*゜□゜*)!!!! つよしゃん、札幌に遊びに来てみて!!! きっと震えが止まらなくなるよ!(ぇw / シャオ ( 2004-03-19 23:22 )
>奈々ちぃさん 寒かったぁ〜! 朝、ストッキング探したけど見つからなくって生足でガッコに行ったんだけど...無謀過ぎたの(震 足にマフラー巻きたかったぁw 朝、毎日6時起き...凹w / シャオ ( 2004-03-19 23:20 )
>kiri☆ちゃん 昨日は、すぐ寝た!・・・と見せかけて0時まで起きてたぁ(爆 寝ようとしたら、布団の下から携帯の説明書出てきて、読んでたら1時間たっちゃったの。・゜・(ノД`)・゜・。  おかげで今日もガッコで寝....w 画像見たよぉ♪♪♪ 絵みたいなのネ! はじめてあんなに綺麗なサクラ見た! ピンクピンク♪ / シャオ ( 2004-03-19 23:18 )
>アカイさん はじめまして!こにゅばむわ♪ ロムってたんですか?!ありがとぉ(*´▽`*)こんな日記読んでくれて(照 ツッコミくれて、とっても嬉しいでし♪ サクラ...咲いてる!?!?! すご−い(≧∀≦)!!! こっちは今日も雪!雪!雪! ありえなぁ〜い!w  ミヤヴィのライヴ行ったんですか?! いいなぁ♪羨ましい☆ すっご〜くかっちょよかったんでしょうね(≧∀≦) これから、よろしくね♪ / シャオ ( 2004-03-19 23:16 )
今日久々にケンタへ行きました。接客の子、とても感じよかったじぇ!シャオちゃんも赤のポロに紺のエプロンと帽子姿なのかなぁって想像しますた。 / ボンコ ( 2004-03-19 14:36 )
雪はマジありえなかったなぁ(つд`)小向とは会わなかったんだね^−^おぉ友達が来るんだね、いいねぇ^−^俺なんて誰も知っている人いないよ。よっぽどの事?特攻服着てくるとかじゃない?(笑) / wild ( 2004-03-19 13:58 )
桜なんざ咲く気配まったくナッスィング(´Å`)さみぃK。鼻から水がたれました。 やたね!!増えるって事はさ!ちょっとはシフトが楽になるの?か?! / あやき ( 2004-03-19 00:57 )
山口県ですが…こっちも桜咲いてるじょ(^^♪ 小向かぁぁ…友達と2人でやっつけられるといいね(~_~;)バイトの鬼になれぇぇ!!??? / レナカナママ ( 2004-03-18 23:58 )
昨日は、日中は半袖でもOKだったらしい(外に出てないのでわからない 爆)けど、今日は寒かった((((~~▽~~ ;))) もうすぐお花見の時期っす(●´∀`●) / つよ ( 2004-03-18 23:55 )
今日めっちゃ寒かったよね!お友達と一緒に働ければ楽しいね〜♪あたしは朝は何時まででも寝てられる・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-18 23:48 )
23時前・・・ってことはもうシャオちゃんは寝てるかな〜??桜名古屋とかはもう咲いてるよ〜♪画像載せたから暇な時みてみてね〜♪ / kiri☆ ( 2004-03-18 23:42 )
すんませ、ずっとROMってました。ストーk(略)…えーと、桜咲いてます。宮崎です。バイト頑張ってください( ´∀`) ちなみに、雅のライブ行ってきましたv / アカイ ( 2004-03-18 23:42 )

2004-03-17 平和な日。

バイトもなかったし♪
カラオケ行ってきちゃったし♪
レミオロメン歌った!!!
「3月9日」と「雨上がり」この2曲がスキスキv

明日の17時...また小向の顔を見なきゃイケナイのかぁ...
(もはや伏字にするのを辞めた↑w

それまでの時間を楽しまなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

んと...
最近、JRでダイヤ改正があったの。
(ダイヤ改正→電車の時間とか、電車止まるホームが変わる)
でね、そんなコトすっかり忘れてたシャオ&ごっちゃん。
朝....いつものホームからいつもの電車に乗ったの。
「あれ、今日この電車、東商生少なくない?」
「ホントだ!ラッキ〜♪」
とか話しながら。
そりゃぁそうなんだよね。
だって、みんなダイヤ改正のコト知ってるから、正しい電車に乗ったんだものw
いつもは止まらないはずの駅に止まるシャオたちが乗った電車。
そこでようやく異変に気づくウチら(遅ッ
急いで降りて...乗り換えた(・∀・*)
なんとか、ガッコは間に合ったけど、ホントに焦ったのww
一番おもしろかったのは....
違う電車に乗ってるコトに気づいて慌ててるときにメールが1件。

ガッコのシャオ友から...
「今日、いつもと同じ電車に乗ったら他のところ行くから気をつけてね」

メール来るの遅ッッ(爆

教えてくれたことはとってもありがたいけど、遅い(*゜□゜*)!!!w
でも、何も考えないで乗った電車が『特急』とかじゃなくって良かったよ...。
もしそうなってたら逆に開き直って爆笑だゎぁw

でも、ダイヤ改正されてからいつも見るかっこいいお兄ちゃんが見当たらなくなっちゃった(*´д`*)
一体何時の電車に変えたんだろう...ww
気になるぅw

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん そうなの〜w シャオのアフォさをよく理解してくれてるの(*´▽`*)でも、ちょっと遅かった(爆 きっとその子は、すぐメール送ってくれたみたいなんだけど、届くのが遅かったぁー・・w ちゃんと朝お礼言ったw でも、乗っちゃったこと伝えたら爆笑してたよw  間に合ってホントよかったょん♪ / シャオ ( 2004-03-19 23:13 )
しかしその友達はシャオちゃんのことちゃんとよくわかってる子なんだね〜。。。感心感心。間に合ってよかったね〜 / kiri☆ ( 2004-03-18 23:44 )
>あやきちゃん ちょっと髪の毛ナ長くてね、よくグラサンしてるの(・∀・*)そんで、黒い服きてるの♪ パッと見、バンドやってそうな感じ(≧∀≦)!!!! 写メ、何度も撮ろうと頑張ったけど、後姿しか撮れないからあきらめたぁあぁぁwww 今度見つけたらこっそり...(ぇw  / シャオ ( 2004-03-18 22:14 )
>らいちしゃん ウチ、ホームが変わっちゃったから何度も電光掲示板かくにんしちゃうょぉw わかんなぃww でも、1回乗ったのにちゃんと「違う」って気づくの偉い〜!ウチらなんて間違ってる電車の中で、のん気にテレビの話してたのww / シャオ ( 2004-03-18 22:12 )
>しんさん うちはそんなに真面目でもないけど、一緒にガッコ行ってる友達がけっこう真面目ww 遅刻したくないんだってさ(*´▽`)ノ ウチは、その子に引きずられながらしぶしぶガッコへ....w 「朝からいましたよ」で納得する先生いるの?!?!?(爆 すごーーぃ!!! / シャオ ( 2004-03-18 22:09 )
>wildさん レミオロメン、ウチの中でブーム真っ最中(・∀・*)!!! あの声ッ!!!めろでぃ!!! スキスキ(≧∀≦)♪♪♪  けっこうみんな『K』で想像してたんだねぇw  ホント、1回身についた習慣はなかなか取れない!!! これから直していこうとv / シャオ ( 2004-03-18 22:06 )
>奈々ちぃさん は....反対方向(爆 奈々ちぃさんは...方向音痴なのかしらw しかもどりふぅ!!!ww  悲しすぎる(*´д`*) ウチ、寝過ごしたことはあるけど反対方向はまだないよぉw / シャオ ( 2004-03-18 22:03 )
>楓ちゃん あはははwww さすがに「こむかい」とは想像できないよね〜!!!! 今日も素敵にむかつきますた(・∀・) 絶対早いうちに潰す(≧∀≦)♪ 快速....自分が降りたい駅をすごいスピードで通りすぎたら切ないよねw / シャオ ( 2004-03-18 22:00 )
いや、さ。あえて他には触れないで1点だけ触れさせてもらうYO。うん。 とりあえず最初にかっこいいおにいちゃん探して!!がんばって探して!!そして観して!!(盗撮K)d(´∀`*) / あやき ( 2004-03-18 21:30 )
ダイヤ改正になっても、私の実家周辺はあんまり変わらない…。一度、私も逆方向の電車に乗りかけて、慌てておりたことが…。でもそのおかげで次からは意識しなくても大丈夫になりました☆ / らいち ( 2004-03-18 21:28 )
シャオさんはまじめだから遅刻はしないのかな?・・・俺は少しでも遅れると思ったら、開き直って1時間目の休み時間に登校してた。。で、センコーにわけ聞かれたら「え?朝からいましたよ」なんて、とぼけたりして。。笑。 / しん ( 2004-03-18 16:51 )
レミオロメンちょっとだけ聞いたよ^−^3月9日ね。なかなかだったよ^−^なるほどKは小向のKだったか。俺は木村かなって予想してた(笑)へぇ、JRダイヤ改正されたんだぁ知らなかった(゜ー゜*)でも習慣だから急に変わっても間違えちゃうよねぇ(>_<) / wild ( 2004-03-18 01:42 )
あたしも一人で電車乗った時反対方向の電車に続けて2回乗りました・・。友達に言ったら「一人ドリフ」だねって言われた。ダメダコリャ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-18 00:21 )
Kって「小林」かと思ってた(爆) 楓は二回連続で快速にのっちゃった苦しい経験アリ。。 / 楓(・∀・) ( 2004-03-17 23:36 )
>つよしゃん んーんw 『こむかい』て読むのw あんまり聞かない名前だょね。 電車、ホント途中で気づいて良かったよぅ。もし気づかなかったら.....遥か彼方d(´∀`*)ww / シャオ ( 2004-03-17 23:04 )
(  ̄_ ̄)ん?「こなた」って読むの?それ(人の名前をそれ呼ばわりw)  電車、途中で気付いて良かったねぇw / つよ ( 2004-03-17 22:18 )

2004-03-16 怒ったぁ〜〜(*゜□゜*)!!!

1ヶ月ほど前に入ってきた社員Kさん。
ケンタで働いてる全員から嫌われてます(爆
場の雰囲気は読めない、ヒトが仕事しててもついてきて話しかけてくる、超えばりすぎ....などなど..言い始めたらキリがなぃ...
しかも、前にいたケンタでもいい噂が1つもないんだって。
なんで....桑園に飛ばされてきたんだろう...。

そして、今日....またKがやらかしました。
パックミスを。
ウチが、放置されたメンチサンドを見て
「あれ?今のお客さんメンチサンド、キャンセルですか?」
って聞いたの。
そしたら
「あ!入れるの忘れた!!」
とか言い出して(*´д`*)!!!
焦ったシャオはなぜかKより先にメンチサンド持ってケンタを飛び出しお客さんを探し...
ジャスコの外へ出て...
白いコートを着たお客さんを探し探し...
それっぽいヒトに息を切らせながら声をかけると
「ケンタッキー?買ってませんよ(笑」
ってw
もう、その時点であきらめてトボトボジャスコ歩いてたら、ケンタの斜め前にいたのw
アイス屋の前に!
もうね、ホントにホッとした...。
謝りながらメンチサンド渡したら、普通に「ありがとう」って言って受け取ってくれたの。
で...
ケンタに戻ったら
「遅かったね〜♪」
とか言いながら笑顔で近づいてくるK!!!!!
普通さ、ミスした本人がお客さん探しに行くのね?
でも、今回はウチが先に気づいてすぐ走り出しちゃったから、Kが行ったわけじゃないんだけど..
めっちゃ走ったんだよ?
それなのに...ウチが戻って第一声がソレですか。みたいな....。
なにその態度wってゆう...。

もうね...
Nさんがいなくなってから、ウチ駄目だ...。
Kが来たせいで、ウチのバイト生活が...楽しくないものに...凹

今日は、話しかけられてもずっと「ぁ"?」とかで返事しちゃったさ...
久しぶりに、こんなに怒った気がする。
果たして、シャオはこれからKとうまくやっていけるのかな。
(あ、ちなみに銀ダコのA君と付き合ってたヒトね)

シャオの目標。
今年の夏までに、みんなと力を合わせてKを他のケンタに飛ばします。
転勤させます(・∀・)まぢで。
バイト人を舐んなよぅ(・∀・)!!!w

怒りマックスd(´∀`*)♪♪♪

先頭 表紙

>なお えぇ。やりますともd(´∀`*) クソ小向(K)....(←本名/爆 ウチ、ホントに嫌いなヒトの話になると性格変わりまくり(・∀・)w あの女の居る意味なんて、これっぽっちも...ない。 / シャオ ( 2004-03-17 20:27 )
>ボンコしゃん 社員としてじゃなく....こんな最悪な人間がいていいのかって、思ったw アメリカに飛ばそう飛ばそう(*゜□゜*)!!!!! 腐った性格ヲ叩きなおせ〜〜w タチ悪いのは、自分が人気者だって思ってるトコロ(爆 ウチのケンタにはじめて来た時「みんな人見知りしないから超嬉しい〜♪」とか言いながらすごい喋りかけられたもん....。 人見知りするもしないも、Kが勝手に話しかけてくるだけなのにwww / シャオ ( 2004-03-17 20:25 )
>レナカナママ 22歳....。でも、ウチより年下に見えるw 童顔で背が低くて仕事中キャーキャー五月蝿いからww ウチのコトねー、どう思ってるのかな。でもね、すっごく恩着せがましいんだぁ。「これは私がやってあげたのょ」みたいなコトを態度&言葉で示してくる(*´▽`)ノうざい♪ あなたにやってもらわなくともできますカラ、って思うもんw  / シャオ ( 2004-03-17 20:22 )
>つよしゃん そうなの。みんなとうまくいかないから、すぐ飛ばされるの。それが....今回は運悪くウチのケンタに凹 絶対1日も早く....飛ばす(*´▽`)ノ♪ 「あ”?」は、寝起きのウチそのまんまだょww でも、顔は寝起きの方が不機嫌かもぉw 人間じゃないょ(・∀・)ww  / シャオ ( 2004-03-17 20:19 )
>wildさん 消えていくことを...願う。でも、変に要領がいいやつだから、きっと待ってるだけじゃいなくならないと思うの。だから....ウチが....なんとしてでも...ww 土曜からマック♪ 頑張ってね(≧∀≦)!!!! 西郷さんの日....わかりにくいけどわかりやすいでしょぉw いっつも授業中はこんなこと考えてます(爆 / シャオ ( 2004-03-17 20:16 )
>kiri☆ちゃん えぇっ!!!! 大半がこんなヤツ!?耐えられない( ノ д ` 、 ) kiriちゃん偉すぎぃ(泣 ウチ....1人いるだけでいっぱいいっぱいなのに(Kw 責任感....あいつの頭にその3文字はないと思うw チキン詰めながら「お腹すいたね〜!」って言ってくるやつだもん...(お客さん後ろに居るのに / シャオ ( 2004-03-17 20:14 )
シャオならできる(・∀・)バイトより仕事できない社員さんって・・・居る意味ありますか(´Д`)?w / なお ( 2004-03-17 18:12 )
ひでーやつもいるもんだ!サイテーだぁ!飛ばせ飛ばせ。本場のアメリカに飛ばして修業しなおせ〜ぇ! / ボンコ ( 2004-03-17 16:53 )
Kさんっていくつの方??シャオちゃまのことバイトだって、舐めてるの??一回シメてやりなヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2004-03-17 14:40 )
嫌な人だから、飛ばされたのかもよ?(爆) どうせすぐまた飛ばされるさぁ(*´▽`)ノwww  「ぁ"?」って・・・多分シャオちゃんの寝起きと同じトーンだよねw / つよ ( 2004-03-17 14:09 )
そうゆう奴って居るんだねぇ。まぁそうゆう奴はいずれ消えていくでしょう。人間関係って大切だよね。俺土曜から勤務初めだからよく考えて行動しないと。話し変わって昨日のジュース、今日ローソン行ったけど買うの忘れた(笑)西郷隆盛の日の由来はおもしろかったよ^−^君は天才かも(笑) / wild ( 2004-03-17 00:58 )
わかるわかるなぁ〜!!ほんと社員の怠惰には怒れるよねぇ・・・うちはそういうやつが大半の社員だからもう。・・・きびしすぎだよぉ〜シャオちゃんえら!!Kさんはもうちょっと社員としても接客するものとしても責任感を持ってほしいね〜 / kiri☆ ( 2004-03-17 00:35 )

2004-03-15 た....炭酸って凹

昨日、スーパーでおもしろいジュース発見。
『なんだこれ?オレンジ色なのにグレープ味だ。あーだまされた』
ってゆぅw
見つけた瞬間レジへヽ(*⌒∇⌒*)ノ

(・∀・).o0(明日ガッコで見せたらみんなにウケるだろうなぁ...♪)

って感じなコト考えて、本日ガッコへ。
朝...
みんなに見せたら「ナニコレ〜!w」ってww
思ったとおりの反応だ(*´ェ`*)♪
そして飲んだ瞬間、噴くかと思った!!!(爆
炭酸なんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァァァ....
けっこう凹んだw
で、ごっちゃんにあげたら
「ナニコレ、マズッ!!」
とか言われるし...w

ちゃんと商品表示見て買わないとウチみたいな失敗をしますょ(・∀・)w

今日は西郷隆盛の日だなぁ...
って、生物の時間に気づいたシャオでした|´ω`)y-~


先頭 表紙

>らいちしゃん の、飲みたいの?!?!(爆 まずい、って言われたらどんなまずさか気になるんでしょぉ(*´▽`)ノww  ・・(・∀・)!!!! 世界一うまいポテチ!?!??! 食べたい食べたい!! すっごい興味ある〜〜!!!! らいちしゃん。今度買ってみて感想教えてケロ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-16 22:54 )
飲みたい!と思ったケド、炭酸かぁ…。私も炭酸苦手です。そういえば、六本木ヒルズに「世界一うまいポテトチップス」が売ってたけど、うまいのかなぁ〜…。 / らいち ( 2004-03-16 22:39 )
>しんさん えぇっぇ〜〜〜!!!! 売れなさそうw 飲んでガッカリ、ホントに騙された、みたいな?w この飲み物....きっとすぐに姿を消すに違いないw 買いだめしとく?ww / シャオ ( 2004-03-16 22:18 )
>ボンコしゃん 過ぎてないょぉ〜〜〜!!!!w だって、スーパーで一昨日買って昨日飲んだんだよ?!ww もし賞味期限過ぎてたら....もうマックスバリュなんて行かなぁい(*´д`*)ww / シャオ ( 2004-03-16 22:15 )
>あやきちゃん おぉぅッ(*´▽`*)後ろの子も飲んでたのねぇ〜〜w どんな感じで飲んでたんだろう...おいしそうに?w コーラ?!?!? あれは....飲み物じゃなぃょ!!!!ww 絶対むりぃ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-16 22:14 )
>奈々ちぃさん うんうんw まずぅぃw なっちゃんスムージー飲んだよッ☆ ・・・ザラザラしてた。・゜・(ノД`)・゜・。  サラサラしてるイメージだったのに....超ザラザラ。 もう2度と飲みましぇん(ぇww / シャオ ( 2004-03-16 22:13 )
>つよしゃん まずぃらしいww 腐ったグレープの飴の味だよ?(爆 絶対飲みたくないよね(*´д`*) でもパッケージはおもしろいから一度買ってみて(*´▽`)ノ(ぇww / シャオ ( 2004-03-16 22:11 )
へぇ〜。。んでもってこれ、中身が実はレモン味でホントにだましてくれたらおもろいのに。。笑。 / しん ( 2004-03-16 22:08 )
賞味期限が過ぎてたわけじゃないよね? / ボンコ ( 2004-03-16 03:09 )
あぁぁぁあ!!しってるK!!後ろの子が飲んでた!!すすめてもらったけど飲まなくて正解だったわ(*´∀`*)  でも炭酸が飲めないのはガッカリ(´・ω・`)むろんコーラは。。。。 / あやき ( 2004-03-16 01:46 )
これ知ってる!あたしも買おうと思ったよ。でもまずいのか・・。なっちゃんスムージーだっけ?あれはどうなんだろう。。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-16 00:12 )
最初の方読んで、飲みたいと思ったけど、マズいのね・・・ww  / つよ ( 2004-03-16 00:07 )
>wildさん ローソンでげっと(*σ´▽`)σ 炭酸...辛くてどうしても飲めないょぉ(泣 なんかね、このジュースの味、「腐ったブドウのアメの味」だって(爆笑 西郷さんの日?w 3月15日→315→「さいご」→「西郷」みたいな!(爆 この事実に気づいときに「自分すげぇっ!」とか思った(ぇww / シャオ ( 2004-03-15 23:58 )
何これ?見た事無いなぁ、めっちゃ飲みたい^−^俺昔は炭酸苦手だったけど最近は大丈夫なんだ。マズイって聞いたらどんなマズさか知りたいなぁ(笑)西郷隆盛の日ってどうゆう事なの?(?_?) / wild ( 2004-03-15 23:38 )

2004-03-14 ≠最近の失敗談≠

むふ(・∀・)
ウチの失敗談ヲ語ります(ぇw

壱...眼科にて。
シャオはこの前、定期検診のタメに眼科に行きました。
コンタクトしてるから、眼科に定期検診に行くのネ。
そしたら、視力がちょっと下がってる(*´д`*)!!
ってコトで、コンタクトの度も上げたんだけど...
看護婦(?)っぽいヒトがウチに
「カードありますか?」
と。(自分のコンタクトの種類ヲ記録するカード。)
シャオ「カバンの中に入ってます」
女の人「持ってきてもらえますか?」
シャオ「はぃ、かしこまりました
女の人「・・・・」
シャオ「・・・Σ(´д`ノ)ノ」

恥ずかしかったぁ〜〜…

だってさ、普通そんなコト言わないじゃない?
眼科でw
丁寧語?みたいな。
あのトキのコトは忘れたい(・∀・)

弐...バイト中に。
最近のケンタ、とっても混みます。
鳥インフルエンザなんて関係ないデス。
むしろ、あの鳥〜発生以来お客さんが増えてるんじゃ...ってくらいなじぇか混んでるw
でね...
忙しくなるとパニックになるシャオ。
顔は普通だけど、ホントは超パニック(*゜□゜*)!!
お客さん並びまくるし、ポテトなくなったりするし...。
で、チキン詰め終わってお客さんに渡すとき、必ず温かいモノと冷たいモノ(サラダとか)は別の袋にいれる決まりなの。
そして渡すときに
「こちらの袋に、温かいチキン入っております。そしてこちらの袋に冷たいサラダ入っております」
みたいなコト言うんだけど....
ウチが言った一言。
こちら、冷たいチキン入っております♪
(しかも爽やかに)
お客さん「え!?」
シャオ「・・Σ(´д`ノ)ノ・・あ、温かいチキンですw」
周りの人にも笑われちゃったよ!!!

もう、こんな恥ずかしい失敗はしましぇん。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>らいちしゃん うんv もう、開き直ってみんなに自分から言ってる(ぇw らいちしゃん....セットひっくり返したんだぁ(・∀・)!!!!(爆 ちゃんと新しいの用意してくれたのかな> でも、新しいの用意してくれてる間が恥ずかしいだろうにゃぁ(*´ェ`*)w / シャオ ( 2004-03-15 23:52 )
>yacoしゃん 今思うとけっこう微笑ましいかも...?w あのトキは....(((((((;´д`)))))))とにかく恥ずかしかったぁww しかも、そのトキ隣りにいた社員さんがみんなにウチの間違え広めちゃうしw ウチのケンタのみんながこのコト知ってるょwww / シャオ ( 2004-03-15 23:49 )
>wildさん 焦りすぎて冷たいモノと温かいモノの区別すらつかなくなってみたい(*´д`*) また良い間違えないように気をつけょぅっとww / シャオ ( 2004-03-15 23:47 )
>あやきちゃん そう!冷たいティキンッ(・∀・*) ポロンッと出ちゃったよ(*´▽`)ノ(なんか卑猥w ウチ、言った瞬間鼻水出そうになったもん(汗 オモロいって思う前に「ヤバゥィッ!」ってw でも、良いおねえさんで良かったぁ....ヤクザ風なヒトだったらウチ逃亡したょ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-15 23:46 )
>ばななふぃっしゅさん 電話で会社名....ついクセが出ちゃうんだねぇw  牛問屋のGacktもどきッ!!!!!絶対声かけるぅ〜〜〜www 『つゆだく』って聞きたぁ〜〜い!!w そんなにウケたのかぁ...w 想像しちゃうょぉw / シャオ ( 2004-03-15 23:43 )
>奈々ちぃさん ジュースは温めちゃダメだしょぉお〜〜(爆笑 気取ってるのに...すごい間違えだぁ〜!w ウチなら「はい」って言うかも!w そしたらホントに暖めてくれるかなぁ?(それはなぃw  素敵な店員さんだねぇw / シャオ ( 2004-03-15 23:41 )
>kiri☆ちゃん お母さん!!!w なんか、そのとき考えてることってふと口に出ちゃうもんなんだよねw きっと塾でお母さんのコト考えてたんだよ(*´▽`)ノ(?w って...お客さんにいっらっしゃいませ?!?!?w そのトキのkiri☆ちゃんの対応が気になるぅ〜〜w / シャオ ( 2004-03-15 23:39 )
>つよしゃん ふふ〜〜♪ 実際に言ったモンねぇ♪ ホントに....あんな感じで言ったんだよぅ(*´ェ`*)恥 度の種類?あるよ〜〜!!! しかもウチ、乱視も入ってるから高いコンタクトなんだよ〜…。なので落としたりしたら本気で凹むww / シャオ ( 2004-03-15 23:38 )
よくあるよね〜、そのテの失敗。私も1、2度いわれたことがあります。恥ずかしいけれど、あまり気にしないようにしてね〜。らいちのように、店員さんの目の前でセットを全部ひっくり返したとかじゃないんだから…(我ながらあれはめちゃくちゃ申し訳なかった&はずかしかった…) / らいち ( 2004-03-15 21:23 )
なんだか微笑ましいじゃないですか オイラは好きだけどなw まぁ本人は恥ずかしいだろうけど(゜m゜*)プッ / yaco ( 2004-03-15 21:09 )
アハハ(^▽^)いやぁでも冷たいと温かいは言い間違いやすいもんだよぉ〜(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-15 11:54 )
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 冷たいティキン!!!(大爆笑) でもさ、ついつい言っちゃうよねwwwポロンッとwww 恥ずかしいやら自分でも笑いこらえるの必死だわでww / あやき ( 2004-03-15 00:50 )
あるねそゆこと!自宅電話で会社名言っちゃったりとか。これゎ失敗談じゃなくて目撃談ね。ガクト様風に決めたオニィちゃんが、まだ牛丼やってた松屋で、ばなふぃの隣に座った!そしてあのテイストで「並…卵…つゆだく…」3日くらい笑った。(ゴメ) / ばなふぃ ( 2004-03-15 00:24 )
あたしの友達もコンビニでジュースを「温めますか?」って聞かれてた。「このままでよろしいですか?」と間違えたらしい。ちょっと気取った風なお兄さん店員だった。一緒にいたあたしは笑いこらえるのに必死でした・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-15 00:14 )
わかる!わかるよぉその失敗!私も中学生の時塾で先生の事をお母さんと言いました!!バイト先でもいらっしゃいませとお客さんにいわれました!(?)よくあることです!! / kiri☆ ( 2004-03-15 00:00 )
( =(1)ω(1)=)フフフ。。。きっとコレ、実際にシャオちゃんから聞いた方が面白いよ(優越感w) しかし、コンタクトに度の種類があるのねー。初めて知ったw / つよ ( 2004-03-14 23:45 )

2004-03-13 みんなみんなありがとう。

たくさんの人に祝ってもらって、すっごく嬉しいですv
今日から、シャオ16歳バージョン。
ロマンチックにゴシックに生きていきます(*´▽`*)
これからもみんなみんな宜しくネv

さて、今日はライヴに行けませんでした(爆
朝...一緒に行く友達からメールが来て「行けなくなった」って言われちゃってw
1人で行くのはちょっと気が引けたから、行かなかったんだぁ(*´д`*)
ちょっと悲しかった出来事w
でもね、それ以上に素敵なコトはいっぱいあった♪
バイト先でみんなに祝ってもらえてちょっと照れくさかったシャオでぃすw
バイトから帰る途中...
ジャスコ内でA君発見(・∀・)(銀ダコのw
イスに座って机に引っ付いてウダウダしてたから声かけてみたの。
「やぁ(*´▽`)ノ」みたいなw
そしたら何故か話が弾んじゃってさ、3時間くらい喋ってたよw
喋りすぎw
そしたらさ、A君の友達のアイス屋のヒトも仲間に加わってお喋りw
初対面なのに普通に話せた(・∀・*)良い人ね♪
しかも!
そのアイス屋のヒトと仲良くなったからには素敵な特典が!!!
そのヒトが仕事してる時間にアイス屋に行ったら、アイス貰える(*´д`*)!!!!
実際、今日貰っちゃった〜〜!!!
嬉しいv
でもね、もっとグッと来る事が起こった。
ウチがチョコアイス食べながら、チョコの素晴らしさについてA君に語ってたのさ(ぇw
そしたら
「ちょっとトイレ行ってくる」
なんて行ってA君が席たったのね。
それで、10分後くらいに....
頭の上から何かが降ってきたΣ(´д`ノ)ノ!
で、机の上にポトっと落ちたの。謎な袋がw
そしたらいつのまにか横にA君立ってて
「誕生日プレゼント(*´▽`)ノ」
って言ってチョコクッキーくれたのね!!!
「トイレ」とか言ってたのに、クッキー買いに行ってたらしく...
ウチ的にちょっとグっときたw
ロマンチックじゃない?!?ww
あ、LOVEとは思ってないよ?w
良いやつだなぁ...ってジーンとしたw

帰りに、牛角に行って家族で焼肉食べて、ウチのお父がケーキくれた♪
ハートのケーキだったから切るのにためらっれたら、お父が無言で半分に切っっちゃったw
ちょっと残念w
でもちゃんと写メは撮れたの(≧∀≦)

Minaちゃんからも素敵な骸骨の置き物がv
骸骨大好きだょ♪
感謝感謝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


先頭 表紙

>らいちしゃん ふぉぅりんらヴ?!w にゅーー(*´д`*) Kさんとのコトが無かったらなぁ...ウチも多少はラヴになったかもかもかも(*´ェ`*)w Gacktハナシで盛り上がるしw でもなぁ...w  誕生日ッ!ありがとぉ♪♪♪ 16歳....免許まだ取れない。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-03-15 00:18 )
>しんさん あははははwwww くれるかもょ?!w でも「シャオ」って言ってもきっと謎だから、「ケンタの西田」って言ってね(ぇww ちなみにS園のジャスコだぁょ(≧∀≦)!!! 会いに来るぅ(*´▽`)ノ?w / シャオ ( 2004-03-15 00:16 )
>yacoしゃん じんとく....(・∀・)???(←無知シャオw  ウチは...みんなにしつこいくらい「16歳、16歳」って言ってたからだぁw  きっと実はみんな「しつこぃッ」って思ってるに違いない|´ω`)y-~   / シャオ ( 2004-03-15 00:12 )
>wildさん 感動!!??!ww ロマンチックだからかにゃ(*´▽`)♪ ウチも、大好きなクッキー貰えて感動v ライヴは残念だったけど、またいつか他の札幌バンドのライヴ行くぞぉ〜♪ インディーズ大好きvv / シャオ ( 2004-03-15 00:09 )
>kiri☆ちゃん そうなの!?!? ウチ...良い子なのかな(≧∀≦)??(ぇw でも、今日はバイト中に色々あってちょっと半切れだったから悪いヒトモードだった(・∀・)ww / シャオ ( 2004-03-15 00:05 )
>Minaちゃん ん?あのヒトだょ(*´▽`)ノ(爆 やはり、今年は来なかった(メィルw 2%くらい、期待してたアフォなシャオ(・∀;) 忘れたいけど忘れられないよw  A君すごいゎぁw しかも、Gacktのサイン持ってるしww 名前入りの! 今日生で見せてもらっちゃったサァ!!! 手が震えますた(爆 / シャオ ( 2004-03-14 23:47 )
>レナカナママ えへ(*´▽`*)照 今日は、一緒にケンタのカウンターやってる女のコにぬいぐるみ貰っちゃった♪ 真っ赤なカエル! なんかかわいくて気に入ったのぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ デヴュー…できましぇえぇぇんww / シャオ ( 2004-03-14 23:44 )
>奈々ちぃさん ポッ(*´▽`*)ろまんちっくぅ♪ 「トイレ行ってくる」って、使えるねぇ♪w プチドッキリみたいで感動するよね(≧∀≦*) ロマンなヒト大好きだぁヽ(*⌒∇⌒*)ノラーーブッv / シャオ ( 2004-03-14 23:41 )
>つよしゃん シャオがあまりにチョコの素晴らしさについて力説しすぎたからだぁw 「ゴディバじゃなくてゴメンね」っていわれたw 昨日は楽しかったよ♪ 電波がちょっと悪かったねww またはなそ♪ / シャオ ( 2004-03-14 23:37 )
>あやきちゃん 漫画!!! あやきちゃん、描いて描いて(≧∀≦)!!! どっちかっていうと、ケーキの方がロマンあふれてない?!(ぇw ハートだょ!?!?w ウチのお父が買ったトコを想像したら...かなり笑えるぅ〜w  / シャオ ( 2004-03-14 23:35 )
>楓ちゃん だよねぇw ちょっと気になってた(←過去形w)堂珍にされたら、確実にイチコロだゎぁw でも、A君はKさんと色々あったからそういう目で見れないw 悲しい(:∀;) / シャオ ( 2004-03-14 23:33 )
おんなじことやられたら私だったらフォーリンラブかも…(笑)誕生日おめでとう!!!まだまだ若いねぇ〜…(苦笑) / らいち ( 2004-03-14 22:40 )
俺もA君の友達のアイス屋に行こうっと。。「シャオがいつもお世話になってます」なんて、兄貴ヅラしてアイスをゲット。笑。・・・・・って、場所知らんし。 / しん ( 2004-03-14 16:46 )
ふむり。。。A君なかなかやるねぇ みんなにお祝いしてもらえるのは人徳でし それにひきかえオイラときた日にゃ・・・いやいや言うまいw / yaco ( 2004-03-14 12:25 )
ライブ行けなかったんだねぇ(>_<)でもいい事あったんだねぇ^−^なんか感動したよ(つд`)(笑) / wild ( 2004-03-14 11:59 )
いい誕生日がすごせてよかったね〜♪みんないいひとたちだ!!いいひとは良い人の周りにあつまるんだよ!!!ほんとおめでとさん!!!! / kiri☆ ( 2004-03-14 02:09 )
12日の日記のあのヒトって・・・あのヒト?違うか?まぁいいや。 A君すごいねー!!ロマンチシズムw(何) / Mina ( 2004-03-14 01:27 )
いいにゃぁヽ(^。^)ノかわゆいシャオちんだから、お祝いしてくれたんだよ♪何だか良い人たちに囲まれて羨ましいじょ。。。アイドルシャオォォォッ(^u^)デヴューはいつ??! / レナカナママ ( 2004-03-14 01:25 )
お誕生日おめでとぉ〜♪あたしも昔、彼氏と買い物してる時可愛いネックレスをみつけて「可愛い〜」って言ったらトイレ行ってくるって彼氏がそれを買ってきてくれた事がありました。感動したわ。(w)何か思い出しちゃった・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 00:47 )
すっげーΣ(・ω・ノ)ノ! 私だったら恋に落ちるね(ぇw) チョコ好きだと聞いて買いに行ったのね〜(*´∇`*)  誕生日中に話せてよかったぁ♪ / つよ ( 2004-03-14 00:38 )
(*´ii`*)!!! スゴ!!なんか、もぅ、あれじゃない??こりゃ1作漫画できちゃうんでないの?!少女的な漫画!!ロマン溢れる輝きッッ!! そして、ロマン溢れるケーキ!! / あやき ( 2004-03-14 00:16 )
キャーーーーーッ!!ロマンチックすぎる*:.。.☆†_(゜▽゜*)好きな人におんなじことされたら、こりゃぁイチコロだしょ♪ / 楓 ( 2004-03-14 00:02 )

[次の10件を表示] (総目次)