himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-11 心のビタミン
2004-12-08 なんていってたらん
2004-12-07 恋愛レベル
2004-12-06 続けることに意味がある?
2004-12-05 午後ティーじゃねぇ!!!
2004-12-03 いつか背中を刺しそうで怖い
2004-12-02 12月突入
2004-12-01 ごぶさたー
2004-11-27 ネタがないんですわ
2004-11-26 タイトル


2004-12-11 心のビタミン

くれ!


今週はショッキングな知らせを聞いた。
サークルの先輩がクモ膜下出血でやばいらしい。
なんとか助かって欲しい。
まだ若すぎるよ…
俺は祈ることしかできません。



上とは別次元のお話だけど
親に


あんたこそいつ死んでもおかしくない


って言われました。



うん



時々そう思うときがあるよ。もちろん死にたくないけど。




頑張れ先輩!

先頭 表紙

連絡きたときがまさしく今のうちにあわせたい人いるかみたいな感じでした。しかも家族以外面会謝絶で会うことすらできず。その後連絡がないのが気jになります。ほんと回復を祈ることしかできません。 / SOTAI ( 2004-12-14 00:38 )
先輩の具合はどうですか?うちの配偶者も28歳の時にクモ膜下出血やりました。医師に「会わせたい親戚がいたら呼んでください」と言われましたが復活しましたよ。幸い、後遺症もなく。先輩のご回復をマジ祈ります。 / moo ( 2004-12-13 16:40 )
なんか調べたら若いのは先天性のものが多いらしい。もっと前に気づかなかったのかなぁ、、ほんと突然の話でビックリ&ショックです。 / SOTAI ( 2004-12-12 16:31 )
若くてもなるんだよねぇ。。。怖い (((( ;゜Д゜))) ほんと良くなるといいけど・・・・。 / つよ ( 2004-12-11 01:29 )

2004-12-08 なんていってたらん

終にメール途切れた!

さーて、次。
ってそんなもんねぇぞ!


化学男 完


眠い。今三時すぎだけど異様に眠い。
寝るか、、、、

先頭 表紙

んだね。というほどメル友がいないSOTAIであった。メル友募集!! / SOTAI ( 2004-12-11 01:19 )
メル友? 滅多に続かないもんだぁよ(爆)←フォローになってない / つよ ( 2004-12-08 20:25 )

2004-12-07 恋愛レベル

SOTAIはドラクエでいうなら



戦闘画面の




背景の草。



マジです。


あ〜スライムになりてぇよ〜

先頭 表紙

ね〜銀花さん、、寝ないで頑張ったら年末と新年の休みで消化できるかな?一週間くらいで。 / SOTAI ( 2004-12-11 01:21 )
ぢゃ、キングスライムで!♪ザオリク〜♪ / 銀花MP15消化・・ ( 2004-12-09 07:36 )
そうなんですか〜なんかずっと前からそのうちなんていって全然できなくて、このままどんどこ老けていったら余計できなくなる気がします。もちろん友達多いのはいいと思いますけど。確かに忙しさでこだわれないという部分もあるんですがね… / SOTAI ( 2004-12-08 03:55 )
恋愛か〜 たいして経験があるわけではないけど、今はこだわる必要はないかも・・・ なんて思います。 友達がたくさんいたほうがいいよ。 / くるみ ( 2004-12-07 08:12 )

2004-12-06 続けることに意味がある?

お腹の調子が悪い
マジで当たったかも。自業自得だ。



一日一通はなんとか続いてます。
メル友いけるか?

輪を広げればいつか明日に繋がる。
だってHamaeriさんと友達にならなかったら知り合うこともなかった
人とメールしているわけですよ。
何があるかわからない。
そう思ってマス。



しかしメール送ってちゃんと返ってくると嬉しい
多分返さなかったら、二度と使われないアドレスになると思うから(苦笑)
ゆったりペースもなかなかと思うこの頃。
でもオンタイムでポンポン返すってのも一度はやってみたい。
まあ「急ぎじゃない限り」って条件があるので、、、
逆に言うとそのくらいなら返してあげてもいいという感じもする。

と、たかがメールで色々考えられてしまう俺に乾杯〜

先頭 表紙

Hamaeri>電車男かよ!じゃあ化学男で出版しますか!!!って何も事件はないぞ、ないぞ。あ、起こすのか!? / SOTAI ( 2004-12-07 00:32 )
直子さん>ね。直子さんはどんなタイプなんですか?バリバリ返すタイプ? / SOTAI ( 2004-12-07 00:31 )
銀花さん>わ、乾杯っす!カチーーン(グラスの当たる音)って何を乾杯してんだろう(笑)そうなんですよ、恋愛感情抜きに気軽に遊んだりできる友達が欲しいっす。 / SOTAI ( 2004-12-07 00:29 )
ここのページを電車男みたいにしてみる??フレー!フレー!SOTAI!! / hamaeri ( 2004-12-06 20:15 )
メールの感覚って人それぞれですよね。 / 直子 ( 2004-12-06 08:00 )
(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ〜いっ♪縁なんて〜どう転ぶかわからないしね〜♪好き嫌い抜きに女友達もいいもんだよぉ〜ん。 / 銀花 ( 2004-12-06 07:08 )

2004-12-05 午後ティーじゃねぇ!!!

午後ティーじゃなかったんだよ。
今日ってか昨日ね、研究室に泊まってさ、
自作布団すら行く気力がなくて、イス並べてゴロンって寝ちゃった。
もちろん、寝心地は最悪で、ふと目が覚めてしまった。
んーー喉が渇いた、、、、
ふと見ると、午後ティーの缶がある。
飲み残したやつかなと手に持つと、かなり入ってる!
これは飲みかけだ。昨日の昼間とかの!
と勝手に思い込み、口に運んだ。




ゲボfジョアスロアウオウジャオsフォア〜



なんだこれは




カブトムシの味がする!!!




って、食ったことないから確かかどうかはわからん。
でもかなり適切な表現だ!
よりによってカブトムシだ、最悪だ。



もう一度、なんだ、これは



テロか!



犯人は誰だ、こんちくしょう!



俺だ、ばかやろう!



飲みかけは飲みかけでも大放置して腐りかけだ!
あわてて流しへ吐きに行く。ぺっぺっぺ!
ついでに缶の中身も捨ててしまおうと、逆さにしたまさにその時




ボタ…(えっ?)



ボタ、ボタ…(マジ?)



ボ・タタタタタ…(ヒィーーーーー!!)





キャーーーーー何コレ!?




何をしたらこんな黒い塊が発生すんの!!!!???



マジでカブトムシかと一瞬思ったぞ!



ありえない




ありえないよ、父さん!


さてここで

午後ティのトリビア

の時間がやってまいりました。




午後ティーを




焼酎で割ると




見た目がお味噌汁になる




ヘぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜


ではまた来週〜

先頭 表紙

つまさん>ありがとうです。ああそれにしてもドラクエやりたい、やりたい、やりたい! / SOTAI ( 2004-12-06 01:58 )
銀花さん>あ、レベルアップしてるーーー!そうですね、今はバリバリ修行期間です。解毒剤ほんとうに必要ですよ、トホホ。 / SOTAI ( 2004-12-06 01:56 )
直子さん>口に含んだ瞬間脳いっぱいにカブトムシのイメージが広がりましたよ(笑) 残念ながら体やられちゃいました(泣) / SOTAI ( 2004-12-06 01:53 )
ドラクエ風に言うと、どくけしそうがいいかも。なにはともあれ、お大事に〜。 / 米内・つま ( 2004-12-05 14:13 )
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃぁ〜ん♪(ドラクエ風)SOTAIさんの生活もある意味冒険?上薬草調合します?解毒剤・・かな;; / 銀花も冒険中〜 ( 2004-12-05 05:47 )
おひさ!カブトムシの味」って感覚すごくわかる(笑)体を大事に! / 直子 ( 2004-12-05 05:02 )

2004-12-03 いつか背中を刺しそうで怖い

一日の最後を怒りで終わると、最悪だ。
帰り際、また教授にむかつくことを言われた。
電車の中、そして今もムカついている。
顔も見たくないとはこの事です。


できないけど、やってみたいこと



裏ですごい資格とって、それを隠してずっとダラダラやって


こんなんじゃ卒業させんぞ!


ってキレタところで


別に構いませんが、何か?


って資格見せて、就職先も決まってます。さよなら〜



ってやりたい!満面の笑顔で!
あ〜でも俺の性格のせいもあるけど


今もうすでに怒りが薄れ始めている、、、


いいのか、悪いのか。
でも表面ギリギリでおさまっているだけだから
ちょっとでも刺激受ければあっという間に大爆発もんですよ!

サークルの先輩で教授との折り合いが悪くて、部室に抜け出してきては
愚痴こぼしていた人がいたけど




すっげーーその気持ちわかる。

先頭 表紙

最近教授の下の名前で呼び捨てですよ!もちろん裏で(爆)就職活動早く終わりたいです、ほんと(泣) / SOTAI ( 2004-12-05 00:59 )
。・゜・(ノД`)・゜・。 私も昨日職場でパワーハラスメントみたいな状況にあって、1日の終わりが最悪だったなぁ。仕事好きだけど上司最悪。あーキレたい。 就職難の世の中で学生さんも大変だねー。いいところが見つかりますように。 / 米内・つま ( 2004-12-03 06:41 )

2004-12-02 12月突入

ぎゃーーー今年もあと少しだ。
年末の休みだけが今の楽しみだ。


寒い、寒い。


ああ、「ひよる」って麻雀用語なんです、すいません一般用語じゃなかったです。
意味は


チキン


が適当かな。ビビリでもいいや。
まー印象は悪いに決まってる(泣)


さて当たり障りのない内容でメールしてみたんですが、なかなか返ってこない。
流れで判明したことは


急ぎじゃない限り、一日の最後の寝る前に返信するタイプだそうな。


そういうタイプって本当にいるんですか?
なんか違いそうな感じがする。迷惑かな…
バーの店員さんなので当然夜中に仕事上がるんですよ。明け方返信がきます。それで返す、また次の日の明け方みたいな調子で、



一日一通



相手にとっちゃ、恵まれないヒヨコに



一日一膳くらいの勢いか!?



とりあえず目標


メル友

になれたらいいな…

先頭 表紙

ドラクエ!!絶対アラスジばらしちゃ駄目ですよ、ここで!メール、、俺は何度か気づくタイミングあるんですけど、昼間は返せなくて。というよりメールが滅多にこない(爆)この生活してると友達確実に減るよなって愚痴ってました、研究室の後輩と。PCメール、ばれなきゃOK!! / SOTAI ( 2004-12-05 00:57 )
私もドラクエ買いました〜♪(やってます;;;)メール・・。携帯ってバックの中に入っているから、音消していると仕事中はかなり遅レスだよねぇ。携帯仕事中に使う事自体無理っぽいし。私も帰る頃「あ、メールきてる」なんてこともあるかな〜(^^)♪ マメかマメじゃないか・・性格にもよるのかもね。PCのメールは即レスなのだけれど(^^;; だって仕事中でもばれないし(こら!) / 銀花 ( 2004-12-03 07:00 )
え〜と、ただいま計算中………バキっ!(何者かに後ろから殴られた音) 俺もできるだけすつに返したい派ですが、知り合いにはメールは一行まで、とか電話じゃなきゃって人もいるし、確かに人それぞれですね。 / SOTAI ( 2004-12-03 01:08 )
ドラクエ8買いましたよ〜。 私はやってませんが・・・(笑) 一番最初に出たときにはまりました〜 (歳ばればれ・・。) 今は我慢しときましょう。 メールは私の場合はすぐ返すようにはしていますが、仕事中は無理なので休憩中にだしたりしてます。 人それぞれだね〜  / くるみ ( 2004-12-02 18:27 )
しかし、もう一度お店訪ねてもっと仲良くならないとメールすら続かない勢いだ。 / SOTAI ( 2004-12-02 03:52 )

2004-12-01 ごぶさたー

土曜日は教授がマスター一年を一人ずつ呼び寄せて説教大会。
なかでも、一番くらったのが


イッツ俺


なんかね、まとめると



ダメ人間



ってことでした。人間否定されました(泣)
怒りとおりこして凹んだ。
仲間の励ましでなんとか持ち直したけど、マジ泣きそうだった。


日曜日
Hamaeriさんの紹介でバーへ行ってきました。


もてない友達連れてくる!


ってことで店員さんに紹介されにいきました。
バーなんてはじめて(ではないかも知れないが)でヒョエーって感じでした。
前も思ったけどHamaeriさんは俺の知らない世界をたくさん知ってる。
お世辞じゃなくて尊敬してるよ。
俺はほんと狭い世界しか生きてきてないんだなぁって。
で、肝心の紹介なんですが


0点でした、、、俺が!


やりとりとか見てて
Hamaeriさんは俺がモテナイ真髄がついにわかったらしい。


@手振りがアキバ系(爆)


A言動にひよりが満ち溢れている!!



これじゃ、モテないわけです、わははははっは



笑い事じゃなねぇ!!!!!!!



ホントにさぁ、、、俺初対面とかで極度に緊張するとそうなっちゃうのはなんとなーくわかっていたけどさーーー。
直さなきゃーー。。ご忠告ありがとう!!
しかし


アキバ系ダメ人間



か。どこからともかく




死ね




って声が聞こえてくるようだ(泣)
はいはい、今、消えますよ〜


それじゃ、またね。

先頭 表紙

そうなんですよね、ズバッて言ってもらえてはじめて気づくこともあるし、すぐには直せなくても気をつけるようにはなるわけで。感謝してます。 / SOTAI ( 2004-12-06 02:10 )
直子も、自分のもてない原因をずばっと指摘してほしいなあ。。SOTAIさんはラッキーだよそんなこと面と向かって、誰もいってくれないしね / 直子 ( 2004-12-05 11:46 )
つぁ〜にさん>なよりが近いかな。ところで俺もドラクエ8やりてーーー、この前デモ画面みたら血が沸々と(爆) / SOTAI ( 2004-12-02 02:11 )
BUNさん>お久しぶりです!元気ですか?ひよりは上の日記に書きました。わかりにくくてすいません。 / SOTAI ( 2004-12-02 02:10 )
くるみさん>わわわ、暖かい言葉ありがとうございます。説教くさくないですよ〜!!頑張って乗り越えて行きます! / SOTAI ( 2004-12-02 02:07 )
確かに「ひより」ってどんなのか気になります、、なよりとかしゃなりとかとは違うのですか? / つぁ〜に ( 2004-12-02 01:01 )
おひさしぶりです。ねえ、ひよりってなに? / BUN ( 2004-12-01 21:39 )
お久しぶり。 SOTAIさん、ダメ人間じゃないですよ。 今は努力が実にならないだけです。 そのうち花が咲きますよ。 若いってことは、それだけで大きな財産だと思います。 今のうちにいろんなことを経験してください。 説教くさくってゴメンね〜。 陰ながら応援してるから・・・。 ガンバ!! / くるみ ( 2004-12-01 10:03 )

2004-11-27 ネタがないんですわ

ほんと外界から遮断された世界。
起きている時のほとんどが研究室。
実験や授業や課題とかしか向き合ってない。
ネタなんて発生しません(泣)


今日は久しぶりに家に帰った。
最近なんて


今日は帰ります


なんていうと



えっ!!!まさか



って驚かれる始末。
今日は半日くらい外から来た先生の講演会にでていた。
もちろん寝ていた。(俺だけじゃない、周りもさ!)
そのとき、悪夢をみた。



メガネの夢



ネタにもならんのでタイトルのみで(笑)


今週末は久々におもしろい日曜になりそうです。
それはまた後ほど♪

先頭 表紙

銀花さん>死んでまーす、生きてまーす!頑張りマース!ありがとう! / SOTAI ( 2004-12-01 04:51 )
えみさん>返事遅れてごめんちゃい。それはもう悪夢でした。思い出してもぞっとする。夢はわからないからこそ夢ってことで内容はご想像におまかせします(笑) / SOTAI ( 2004-12-01 04:50 )
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 生きてる? / 銀花 ( 2004-11-30 19:09 )
メガネの夢(笑)一体どんな夢だったんだろう(´O`)? / えみ ( 2004-11-27 10:05 )

2004-11-26 タイトル

何にもないなら書かないほうがいいのかも。



おやすに

先頭 表紙

間違えた、、、「おやすみ」です。すみません。 / SOTAI ( 2004-11-26 05:35 )

[次の10件を表示] (総目次)