himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-09 予知夢なのか?
2003-07-08 カチッ。
2003-07-07 暫しの別れ・・・。
2003-07-06 早めの・・・。
2003-07-06 一つ、一つ・・・
2003-07-04 くちなしの花
2003-07-03 ヴァージン体験
2003-07-02 白星スタート〜☆
2003-07-02 お薦めーーー
2003-06-30 喜んでいた・・・みたい。


2003-07-09 予知夢なのか?


普段あまり夢を見ないおいらが、
昨夜夢を見た。
1月にお仕事をさせていただいた
ダンサーのおにいちゃん方が3人出てきた。
うち2人が他の人たちと舞台上で踊っていた。
残りの1人は、別のシーンで出てきた。
詳しくは全く覚えていない・・・
彼らとはほぼ半年会っていなければ、
1人以外は全く連絡も取っていない。
そのうちの一番の師は、かなりモテる。
が、寄ってくるおねえちゃん方をうっとおしいと思っている。
好感は持っても好意を抱いていないおいらは、
友人の一人として普通に接していたつもりが
いつの間にかうっとおしいおねえちゃんの
仲間入りをしているような態度をされたので
ほっておいた。
すると、そやつから電話がかかってきた。
へっ?
仕事の電話らしい。
夜にかけなおすと言うことで
夢に出てきたことをメールで送り驚いたことを伝えた。
訳のわからん絵文字メールが帰ってきた。
未だに電話はかかってこん。
はぁ〜

きっとみなさんの応援のお陰と品数の多さで、
今日の仕事はうまくいきましたよぉ〜
来週分も決めて頂くことが出来、
かなり気楽になりました。
明日の朝も頑張ってきますよん♪
見守ってくださっているみなさん、ありがとうございます!

先頭 表紙

於亞さん☆ありがとうございます♪しかし、今2位はどこなんだろう?どこが負けたら、もう1個減るんかなぁ? / macky ( 2003-07-11 00:54 )
Ganちゃんさん☆狙い通りのお言葉、ありがとうございます。それにしても、レースっちゅう品物は高うございまする。上品なんだけどなぁ・・・ / macky ( 2003-07-11 00:53 )
みゆ姉さん☆ご心配頂いて、ありがとうございます。かなりヤリクリに入っておりますので、支出を少なめに頑張っております。儲けなきゃっ! / macky ( 2003-07-11 00:51 )
Juliaさん☆その辞典、見せて欲しいかもぉ〜。占い好きには、心奪われる感じ・・・ / macky ( 2003-07-11 00:50 )
洋服カッコいいっすね♪阪神もM48になったし、万事大丈夫ですよ☆ / 於亞 ( 2003-07-11 00:11 )
今回もワイルドな中でも女性らしい可愛さがある、素敵なお洋服ですね。 そうそう、今日買い物に行ってかわいいなぁと思ったけど買えなかったもの=レースの付きのキャミソール。レース部分にビーズがきらきら付いてるのとか、全部レースのキャミとか・・・・。可愛いねんけど、高いっつーの! / Ganちゃん ( 2003-07-10 17:02 )
良かったね♪お仕事順調で何よりです。てか、お金はちゃんと貰えますかいね? / みゆ姉さん ( 2003-07-10 09:46 )
私は毎日、夢ばっか見ています。熟睡出来てないような気がする・・・(-.-)あんまし夢ばっか見てるのでとうとう「夢の辞典」を買いました。これがまた恐ろしくて・・・(~_~) / Julia ( 2003-07-10 07:57 )

2003-07-08 カチッ。


点きました。
星野監督の地元、岡山(マスカット球場)で。
マジック49です。
あほの巨人がサヨナラ負けしてくれたお陰で、
一気に2個も減り点灯です。
確か、歴史上12球団の中で最も早い点灯かと・・・
今までの最短が、
10日ぐらいに南海ホークス(現・ダイエーホークス)が点灯だったはず。
また一つ、記録が出来ました。
なのに、どぉ〜してない
ヒーローインタビュー。
どぉ〜言うこっちゃねん!
たぶん、阪神球団からの厳戒態勢の要請なのであろう。
それなら、(あっさり・・・)仕方ない。
これで、広島カープの自力優勝もなくなった。
まだ点灯したばかりなので、
呑気にしてはいられない。
マジックというもの、いつ何時消えるかもしれません。
阪神が負けだしたり、
他球団がガンガン勝ちだすと・・・
これからも、1試合ずつ確実に勝って行っていただきましょう。

はぁ〜、バーゲン中のこの時期に
明日・明後日とA.Yさんのお仕事です。
明日もいい作品を皆さんに見て頂けるように頑張って参ります。
応援していてくださいましね。

先頭 表紙

わかったわかったよぅ〜〜〜〜〜!!!! なるほどぅぅ。そう、バーゲン価格でしか服買えないから・・・・ / スー・ ( 2003-07-11 21:13 )
かぐや姫さん☆わぁーーーーー!正解です!危ないところでした。 / macky ( 2003-07-09 23:06 )
お鼻の下??横??あたりにホクロがあるのが特徴のあの方じゃないのかなぁ??えっと、か○ぬ○え○○?? / かぐや姫@まどろっこし〜〜〜!!素直に名前を言ったらダメ?? ( 2003-07-09 22:42 )
かぐや姫さん☆特大ホクロの方って誰だろう?‘みかさつかさ’は、毎週土曜日17:00〜17:30(MBS)です。感想をお聞かせくださいねー。 / macky ( 2003-07-09 20:58 )
スー・さん☆スー・さんの場合は、もっとバーゲンが続いて欲しいってことかなぁ?これから残り物がどんどん安くなりますぜ。K.Eさんは、毒舌の女性です。過去に紅白の司会もされたことのある、ご主人様が某TV局員。でや? / macky ( 2003-07-09 20:56 )
みゆ姉さん☆9回裏は少々ドキっとしましたが、それでもこれでカウントダウンが始まりましたねぇ〜。みゆ姉さんにとっても、いい時期のM点灯でした。よかった♪ / macky ( 2003-07-09 20:52 )
マロンねぇさん☆そぉ〜でっか。おおきに。なぁ〜んも考えんと、日々楽しく過ごす為にあほになっているだけの骨盤のしっかりした贅肉持ちです♪いつでも、お越し! / macky ( 2003-07-09 20:50 )
↓KEさんって、特大ホクロがある方でしょうか????木曜日は見れないけど、土曜日の、みかさつかさ、見てみま〜す♪何時からだったっけ??? / かぐや姫 ( 2003-07-09 19:56 )
バーゲン、今日までっていうのが、すごく多いみたい・・・が〜ん。まだまだなんとかならんかね。しかし・・・、K.Eさんがまだわからない・・・はぁ。 / スー・ ( 2003-07-09 17:18 )
やっほ〜い♪昨日は飛び上がって喜びました。消えてしまうかもしれないマジックでも点いたことには大変喜ばしいことでございます。悲しみから救ってくれちょります。阪神は私の癒しでございます。ありがたや、ありがたや。拝んでます(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-09 16:14 )
いやしかし、元気・パワーが欲しい時はココに来るに限るね! いつ見ても明るい、まるで肝っ玉母ちゃん懐のようだ・・・。失礼!まだ子供も生んで無いナイスバディのお姉さんに・・・。 / マロン ( 2003-07-09 14:15 )
Juliaさん☆いやぁ〜、面白い番組もしれております。何せ、制作費がないもんですから・・・でも、見せてあげたい。せめて、おいらが担当している番組を見て頂きたい。 / macky ( 2003-07-09 08:26 )
私も大阪のTV見た−い!面白そうなんだもん♪関東はつまんねーのばっかし・・・。 / Julia ( 2003-07-09 08:01 )
powdarさん☆あっそうか!大阪にいらっしゃるので、見れるのですね。木曜日の‘あさリラ’か土曜日の‘みかさつかさ’を見ちゃって下さい。感想、お待ちしております。となると、より一層頑張らねば! / macky ( 2003-07-08 23:39 )
A.Yさんの今度のテーマはなんじゃろな?楽しみにしていますっ(^^) / powdar ( 2003-07-08 23:06 )

2003-07-07 暫しの別れ・・・。


来週をもって大阪本社より東京支社に移動になる友人。
MBSのアナウンサーである。
業界でも珍しい同い年の彼女。
直接いっしょにお仕事をしたことはない。
が、彼女が出演している番組に
ゲストとして入ったタレントさんについて行ったぐらい。
今となっては、どこのタイミングで仲良くなったのかは定かではない。

彼女は物事をはっきり言う。
うっとおしい奴と思われるほどに・・・
しかし、全て愛情表現なのである。
愛情があるがゆえに、
ちゃんと教えてあげようとするのである。
情に厚く、涙もろい。

そんな彼女と、とりあえず来週でお別れなのである。
たまに大阪に帰ってくるはず。
その時は、お互いの時間が合えば会いたい。
おいらが東京に行く時は、必ず連絡を入れよう。

大阪にて
「いい年した女がいつまでもアナウンサーを続けるなんて・・・」
と、おっさん連中に言われ自分の本来立つべき場所を探し
今回の移動を志願した。
ともかく、応援しているよ。
自分の思うことをしっかりとやっておいで。
頑張れ敦子!!

先頭 表紙

かぐや姫さん☆これが一番、難しいことですなっ / macky ( 2003-07-09 23:07 )
同感!!私も早くお嫁に行きたいんですぅ。いやはや、お嫁にいくのがこんなにもむずかしい事だったなんて・・・。 / かぐや姫 ( 2003-07-09 22:44 )
かぐや姫さん☆なかなか‘天職’と呼べる職業にあたることは少ないようです。やりたいこと・やりがいのあること・好きなことをするのが一番効率もいいのですが、難しいものですよ。おいらは早くお嫁に行きたい・・・ / macky ( 2003-07-09 21:00 )
私、こんな事いつまでもしていていいんだろうか・・・と最近悩んでいます。こんな事って今している仕事なんですけどねぇ。といって何がしたいかって聞かれてもわからないんですぅ。 / かぐや姫 ( 2003-07-09 19:58 )
Juliaさん☆女々しい男が多うございます。情けない・・・そういう奴に限って、仕事できねー / macky ( 2003-07-08 22:30 )
みゆ姉さん☆目に見えない‘縁’というやつですな。お互い生きていりゃ、また会えますよね。さみしかないわい! / macky ( 2003-07-08 22:28 )
ほーんと、セクハラよ!!仕事に関することでは断然男の方が嫉妬深い奴が多いよー。 / Julia ( 2003-07-08 18:06 )
暫しの別れ・・・くぅ〜。男でも女でも人間関係はどこで始り終わるか分りませんし、続くものはどないなっても続くと思います。信じてます。はい。阪神強い!あの強さはやっぱり本物だったんだね〜今日マジック点灯?かな?きゃぁ〜♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-08 10:12 )
Juliaさん☆これって一種の性的差別・セクハラにもつながると思うんですけど・・・何だか頭の悪い人の言う言葉ですよねぇ。 / macky ( 2003-07-08 08:56 )
彼女、強い人なんですね。きっと彼女のいるべき場所が見つかるはず。それにしても私も前の会社で言われたことがあるけど、いい年って何だよー?勝手に決めんなよーって思う!! / Julia ( 2003-07-08 08:23 )
あぼさん☆おいらもあっちゃんに負けずに、頑張っておきます。生きてりゃ、またいつか会えるもん♪ / macky ( 2003-07-08 00:14 )
於亞さん☆そぉ〜なんですよね。寂しいけれど・・・ / macky ( 2003-07-08 00:13 )
さよならは別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束。敦子様の未来に幸多かれ! / あぼ@生意気失敬U ( 2003-07-08 00:09 )
会うは別れのはじめです、そして、別れは会うのはじめです。 / 於亞@生意気失敬 ( 2003-07-07 23:51 )

2003-07-06 早めの・・・。


明日は、七夕。
梅雨時のイベントにしては、
星空を望むと言う賭けのようなイベント。
しかし、年に一度の織姫と彦星の出会いの場という
何ともロマンチックな一日なのである。
また、願い事を短冊に書き笹につるす。
どぉ〜してそういうことをするようになったのか、
全くわからない。
小さい時からみんながそんなことをしていたから・・・
長いこと笹を飾ることもしていないなぁ。

そんな7のダブルスコアの明日を前に、
今岡(背番号7である)連夜のお立ち台。
猛打賞である。
とともに、阪神6連勝。
どぉ〜やら試合前に、
MBSの局アナが預けておいた桧山選手へのプレゼント‘水中メガネ’を
ご本人に渡してくれたそうだ。
「優勝のときに使うね」だそうです。
作戦、大成功♪
明日、笹でも買ってくるかなぁ〜

先頭 表紙

あぼさん☆きれいにミルキーウエイも見えているんだろうなぁ。大阪は・・・う〜む / macky ( 2003-07-08 00:15 )
こちら札幌は星空です。北の空ではちゃんと出逢えてるみたいですよ。 / あぼ@日付変わっちゃってるし。 ( 2003-07-08 00:12 )
夢樂堂さん☆そうですな。目標は大きければ大きいほどいいわけですから・・・♪全て記録尽くしにしてしまいましょう。 / macky ( 2003-07-07 22:03 )
とても気持ち良いお話です。こうなれば目標は100勝だ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-07 14:41 )
Juliaさん☆大阪も今雨が降っているもようです。可哀相な織姫と彦星・・・ / macky ( 2003-07-07 09:51 )
Ganちゃんさん☆もちろんのこと、そちらL.Aにはそんな行事はないんですやろなぁ?でも、お空はつながっているからGanちゃんさんだけでもお空を見あげて・・・ / macky ( 2003-07-07 09:49 )
マロンねぇさん☆いいなぁ。ちゃんとそんな環境が残っていて・・・おいらの分もお願いしちゃおうかしら / macky ( 2003-07-07 09:48 )
粋なプレゼント、桧山選手も喜んだことでしょう。七夕、関東地方は雨ダス・・・(T_T) / Julia ( 2003-07-07 07:57 )
七夕ってなんともロマンチックな行事ですなぁ。 雨降りませんように・・・ / Ganちゃん ( 2003-07-07 02:50 )
七夕やん! 忘れてたやん! そんな行事すら何年も忘れてたわ。 願い事、小さい頃は一杯飾ったな〜勉強が出来ますように・・・バスケットボールが上手になれますように・・・素敵な花嫁さんになれますように・・・♪ うふふ。明日姉ちゃんちに行って下の子が幼稚園でもらってきた笹にこっそりつるしてこようかな?っと。 / マロン ( 2003-07-07 02:46 )

2003-07-06 一つ、一つ・・・


今日あぶなっかしいところもありながらも、
ヤクルトに自力優勝の夢を消す勝利を頂戴しました。
於亞さんのところも、勝利♪
早く2位に上がってきてくださいねー
ゲーム差14。
ありがとうございます。

さて本日、Y.Tさんのマネージャーさんに
普段着(仕事でも着れるような)を買いに行くのに
お付き合い頂きたいと言われていたので
お休み返上して早起きして行って参りました。
もちろん、例のGAPのパンツも薦めて2本購入。
GAPでは他に、Tシャツを4枚。

それにしても、お直し伝票を制作するのに何分かかっとんねん!

お薦めイタメシ屋でランチをご馳走になり、
一路梅田の阪急百貨店へ。
彼女に似合うんじゃないかと以前お薦めした
ポールスミスのウイメンへ。
サイズを聞いて、あれやこれやと選び
約10万円ほどのお買い上げ。
内訳は、
ジャケット2枚
パンツ1本
シャツ2枚
と言う感じ。
イイお買い物が出来たように思います。

彼女と別れて、次はY.Tさんの普段着を買いに・・・
パパスとカールヘルムで
ちょっと可愛い系のおっちゃまを作ってみました。
喜んでくれるかなぁ・・・♪

ついでに大事な人のパンツも購入。
それを餌(!)に、さっき会っちゃった♪
きゃほぉ〜い

先頭 表紙

くぎさん☆はいなっ。だって、会いたいんだもぉ〜ん♪何とか手段を考えないと・・・ / macky ( 2003-07-06 22:04 )
仕事ついでに餌を購入するとわ・・・・ただでは転びませんな。 / くぎ ( 2003-07-06 21:29 )
於亞さん☆清原が花束を奪って手渡しに行ったのにはカンドーしましたな。 / macky ( 2003-07-06 20:27 )
アッパレ立浪〜!!広島の自力Vだけですね、アトはっ(^o^) / 於亞 ( 2003-07-06 20:02 )
Juliaさん☆お金はいくらあっても足りまへんなぁ・・・しつこい店員は、心にもないことを言って無理やり買わせるから要注意。何事も試着していろんな方向から自分を見ていることです。ガンバJuliaさん! / macky ( 2003-07-06 14:06 )
かぐや姫さん☆ピンクのダンガリーに‘カールヘルム’とアップリケしてあるのと、チェックのシャツなので無難なものばかり。 / macky ( 2003-07-06 14:03 )
私も10万円、ポーンっと使ってみたい!いつも値札をひっくり返して見てから決める私。だがすごく押しに弱く断わり下手なんですぅ・・・。助けて!mackyさま★ / Julia ( 2003-07-06 09:11 )
私の服もお見立ていただきとうございます。どうしても自分で選ぶと同じような服ばっかりになってしまうんです。 / かぐや姫@カールヘルムをあの方が??まさか熊ついてるんですか?? ( 2003-07-06 00:07 )

2003-07-04 くちなしの花


‘メジャーリーグ’が放送されている。
誰にも期待されていなかった弱小チームが、
優勝候補にのし上がり
結果優勝してしまう。
正しく今、‘メジャーリーグ’を台本なしの実写版で
毎日お届けしてくれる我が阪神タイガース。
是非とも、ストーリーが同じであることを祈ります。
昔、この映画が放映されたときも
どこか弱小チームが優勝したような・・・♪
奇しくも、映画を観終わって泣いてしまった。

さて、関西圏にお住まいの方
本日のスポーツ紙をご覧いただけたでしょうか?
昨日の記者会見の模様が載っておりました。
カラーのニッカンスポーツ
白黒のサンスポ
写真なしのスポーツニッポン
いろいろです。

今日はお天気が良かったので、
久しぶりに花を植え替えました。
くちなしの花。
すばらしくいい香り・・・
思わず、渡 哲也になり歌ってしまいました。

い〜までは指輪も、まぁ〜わるほどぉ〜♪

先頭 表紙

Ganちゃんさん☆それは関西TVですが、今は番組が変わりS.Tさんが出ておられます。ちなみに、昨日の作品はよみうりTVです。 / macky ( 2003-07-05 22:46 )
於亞さん☆何故か高校時の卒業アルバムのおいらの顔の上には‘大門さん’の写真が!もちろん、マグナムを手に・・・ / macky ( 2003-07-05 22:45 )
Juliaさん☆それは、ケヴィン・コスナーが出演していて先週ぐらいに放映されていた作品でしょうか?あれもまた、よかったですなぁ・・・ / macky ( 2003-07-05 22:43 )
マロンねぇさん☆そんなねぇさんに、綺麗に写る状況になったときアップしましょう / macky ( 2003-07-05 22:42 )
あ、途中で押してしもた。 日曜日の昼間ってS.Sさんの番組じゃないの??? / Ganちゃん ( 2003-07-05 17:01 )
昨日の突っ込みですが / Ganちゃん ( 2003-07-05 17:01 )
渡●也…大ファンっす!大門〜☆ / 於亞 ( 2003-07-05 11:12 )
アメリカってベースボールものが好きだよねー。そしてそれは間違いなくいい興行成績が得られる。私は”フィールド・オブ・ドリームズ”が好きだなー。 / Julia ( 2003-07-05 09:56 )
くちなしの花ってどんなん? 知らねえや。 暇があれば写真アップしてねん♪ / マロン ( 2003-07-05 02:12 )

2003-07-03 ヴァージン体験


本日は、Y.Tさんの7月13日から始まる新番組の記者会見。
まっ、記者会見が初めてのおいらっちゅうこと。
伝説の‘Tかじんのばぁ〜’と‘TかじんのDO’以来の
約8年ぶりのYTVでのレギュラー番組。
今年は、歌手活動(コンサート・ツアーやディナーショー)をせずに
TVに頑張る様子です。
‘Tかじんのそこまで言って委員会’(YTV毎日曜日14〜15時OA)
当分、関西ローカルです。

実は裏ネタがございまして、毎日曜日13時まで
関西で人気を二分しているもう一方‘K.E'さんの番組があります。
そこで、この新番組を14時からにすると
YTVは万々歳の視聴率を確実に獲得できるのですが
K.Eさんは気に入らず仕方なくYTV側は1時間空けたそうです。
更年期障害が噂されるK.Eさん。
スタッフ・共演者にもご苦労があるようです。

ちなみに、番組宣伝でY.Tさんが座っている後ろで
扇子を持って扇いでいる右手首はおいらの右手なんです。
これが、いやらしぃ〜
まるで、水商売のおねぇさんが社長さんを扇いでいるのではと
想像させるような感じ・・・
うきゃきゃ

先頭 表紙

powdarさん☆丑年生まれの方なので、何かの時には赤を持っていくようにしております。ブローチは赤のボクシンググローブですっ! / macky ( 2003-07-04 20:04 )
赤がキイてますね!よくお似合いです(#^.^#) ブローチも赤なのでしょうか? / powdar ( 2003-07-04 17:57 )
Juliaさん☆これは、隣にいる共演のアナウンサーの方に服のことを言われていて衣装を見直しているところなんです。きゃわいいでしょ♪ / macky ( 2003-07-04 12:28 )
マロンねぇさん☆お褒めのお言葉、ありがとうございます。K.Eさんは、いくつになられても‘女’なのでいろいろ大変でんねん。女性スタッフとは目も合わさないほど・・・ブローチは、ボクシンググローブで買ったものなんだす。なはは / macky ( 2003-07-04 12:26 )
Y.Tさん、コアラみたいなポーズしてるぅ〜。うふふ。かーわいー♪最近、macky様からの日記で大分Y.Tさんのイメージが変わりました。 / Julia ( 2003-07-04 09:45 )
Y.TとK.Eってテレビの番組ではめちゃめちゃ仲良しやん。でもちょっとK.Eの気持ちもわからんでもないかなあ〜。表には見えてこないどろどろとしたものがあるのだろうなあ・・・。 赤いドット柄のネクタイ素敵だわ!胸に光るはまたmackyお手製のブローチですかい?  / マロン ( 2003-07-04 01:20 )
於亞さん☆そんな、弱気な・・・。でも、明日からよそで叩きあいしちまってください。よろしく! / macky ( 2003-07-04 00:27 )
中止で助かった…(^-^; / 於亞 ( 2003-07-04 00:16 )

2003-07-02 白星スタート〜☆


2位中日との対戦。
桧山の逆転ホームランから始まった。
あまり調子が良さそうでない井川が完投。
桧山はセ・パ両リーグ58人目、
セ・リーグ28人目、
阪神球団内では1979年の真弓明信以来24年ぶりの快挙となる
サイクルヒットを達成した。
片岡と同じく、
自分の誕生日(桧山は7月1日)の次の日に大活躍。

実は今日、仲のいいアナウンサーが
試合前に桧山にインタビューをしに行っていた。
誕生日プレゼントを託しておくのを忘れていた。
遅れてでも、渡してもらう為に明日にでも買いに行こぉ〜っと♪

水中メガネを・・・

理由をわかりますよね、みなさん♪
おまじないとして、
自分のロッカーに入れておいて頂きたい。
むふっ

それにしても、朝日放送の女のインタビュアーはダメだね。
試合後の星野監督へのインタビュー、なっとらん!
そんなこと聞いても、無愛想に答えるのは皆がわかっとること。
何聞いとんじゃ〜!

先頭 表紙

powdarさん☆道頓堀が綺麗になる日は、なかなかやってこないっちゅうことですなぁ。 / macky ( 2003-07-04 20:07 )
マロンねぇさん☆アコヤ貝大作戦に乗っておりましたか。さすがっ!しかし、同じ誕生日の方の共通項って・・・!? / macky ( 2003-07-04 20:06 )
↓道頓堀川がクリーンになるのは不可能やってこないだTVで言うてましたよ。大腸菌とかウヨウヨなんですよね?きっちゃねぇー!(;O;) / powdar ( 2003-07-04 17:54 )
あと、あと、さんまとダイアナ妃もいっしょやねん! なに自慢や(^^; 水中メガネ、そういやみんなかけてるかけてる! mackyのプレゼントしたメガネを掛ける日がくるのも、もう間違いなしやね!なんか楽しみだわ〜! うちは道頓堀川クリーン作戦の一環であこや貝を育てよう!って言うのがあって、たしか一口買ってたよ。ほんとに真珠つけるのかしら・・・?ほんとに綺麗になってるのかしら・・・? / マロン ( 2003-07-04 02:20 )
powdarさん☆その分、暴れまくって大変なんでしょうなぁ。次の日は、ごみダメとなった町になるのでしょう。 / macky ( 2003-07-03 22:49 )
阪神が勝った次の日は30%OFFとか半額とかいう飲み屋、増えてるようですねぇ〜。優勝した日は大阪はタダで飲み放題でしょうね!! 楽しみ楽しみ(^。^) / powdar ( 2003-07-03 13:21 )
Juliaさん☆実はおいらの家の裏には道頓堀川が流れておるんですが、綺麗になってきているかどうか複雑でっせ。 / macky ( 2003-07-03 09:02 )
マロンねぇさん☆あと、西川きよしさんも同じなんじゃないかなぁ?‘水中メガネ’の意味はですねぇ、優勝した際にビールかけをするときにかけていただくためです♪ / macky ( 2003-07-03 09:00 )
そちら道頓堀は掃除を始めてるらしいですね。こちら大岡川はど〜んよりと腐敗し始めています・・・。 / Julia ( 2003-07-03 01:01 )
きゃ〜私、今日のあの大活躍した桧山と同じ誕生日なの? なんかすんげ〜うれしい ♪水中メガネ?わからん?(^^; / マロン ( 2003-07-03 00:13 )

2003-07-02 お薦めーーー


久しぶりのヒット商品を皆様に。
ご存知GAPに、ストレッチのパンツを発見。
これが、足を綺麗に(細く長く)見せてくれます。
お値段は確か7900円。
丈を長めに穿いていただくと、
かなりいい感じに穿いていただけると思います。
ちなみにおいらは、茶色を購入しました。
類似品で、裾にステッチのように太く裾上げをした
ベルト通しが太いベルトが通るものがあります。
これはこれでいいですよ。
是非、覗いてみてください。
2600円の胸の開きの綺麗なTシャツもいいですよ。

こんなことを書いても、
GAPから何にもしてもらっておりません。

さて本日約1ヶ月ぶりのY.Tさんの番組収録。
久しぶりにも関わらず3本録。
疲れるけれど、楽しい。
番組が楽しいのは本より、Y.Tさんとの楽屋での下らない会話。
あ〜、やっぱりこっちの方が安らげる〜♪

先頭 表紙

スー・さん☆ちなみに色はこげ茶・黒に素材違いのベージュです。是非、試着だけでも・・・ただし、昨日行って見ましたが試着室が並んでいた・・・頑張って! / macky ( 2003-07-03 23:59 )
あ〜こういう情報、とっても助かります。嬉しい。買い物がヘタで緊張してしまうわたしにとって、すっごくありがた〜い情報!感謝っ! / スー・ ( 2003-07-03 16:14 )
かぐや姫さん☆是非、試着だけでも・・・。Tさんに関しては、TV等で見られている姿は単に威嚇しているだけ。めちゃんこヘたれで可愛い奴です♪照れ屋さんで気ぃ使いです。 / macky ( 2003-07-02 22:48 )
夢樂堂さん☆お陰様で余裕を持ってお仕事出来ていました。何があってもアドリブかませるほどの余裕♪ / macky ( 2003-07-02 22:45 )
私も見にいってこよ〜〜っと。実はパンツって殆ど履いた事ないんですけどね(^^ゞ。脚が短いというかお尻が下の方にあってなんか似合わないんですよぉ。お尻隠しちゃえば大丈夫なんですけど隠すのが嫌いときたもんなんです。 / かぐや姫@Tさんって壊そうなイメージなんですけど。 ( 2003-07-02 20:20 )
楽屋でくつろげれば、本番はバッチリですね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:08 )
Juliaさん☆おーーーっ!では、是非店員に「裾を出せるだけ出して!」と言うと素敵なラインが出来上がります♪今日何人の人に「痩せた?」といわれたことか・・・♪ / macky ( 2003-07-02 10:30 )
Ganちゃん☆本当に、そういうことですなぁ。楽屋を出ると、いろんなオドロオドロした空気なんだもん。 / macky ( 2003-07-02 10:28 )
powdarさん☆GAPのまわし者ではおませんが、是非試着だけでも・・・ / macky ( 2003-07-02 10:27 )
於亞さん☆1週間ぶりの雨天中止でした。立浪の記録を目の前で見ずに済むかも・・・ / macky ( 2003-07-02 10:26 )
私も見に行ってこようっと♪私もmacky様と同じく身長170cmだからパンツ、合うかも〜?なかなか足の長さに合うの、見つけるの大変なのよね。うふっ☆ / Julia ( 2003-07-02 08:38 )
仕事でのストレスは、くだらない会話ができるかどうか・・・。ヨカことですたい! / Ganちゃん ( 2003-07-02 05:14 )
早速見に行ってきまっす! / powdar ( 2003-07-02 02:56 )
雨天中止…でしたね_(^-^; / 於亞 ( 2003-07-02 01:09 )

2003-06-30 喜んでいた・・・みたい。


昨日の日記で愚痴っちゃった。
皆さんに、頭ヨシヨシされて癒されちゃった。
ありがとうございます。
単純だよぉ〜
パソコンを購入してからほぼ毎日送っている
大事な人にメールを・・・
もちろん、昨日も送りました。
昨日、こんなに頑張って買ってきたのに怒られたこと。
かなり遠回しな愚痴。
でも、直撃な愚痴としてとられるんだ。
全てお見通しだから・・・
しかし、そんなメールをまだ読まないままに
先ほど品物を受け取りに来てくれました。
機嫌よく、全部持って帰りました。
よぉ〜かった♪
会えたし・・・♪

そんなことより、A.Yさんのギャラが
大幅にダウンしてしまったことにショックを隠せないおいらなのでした。
不手際があったわけではなく、
(2ヶ月もお仕事したにもかかわらず)今更ながら予算がない
との理由で・・・
赤字じゃ〜

先頭 表紙

かぐや姫さん☆そぉ〜でしょう。何かいろいろ‘してあげよう’っちゅう気が無くなっていくのです。 / macky ( 2003-07-02 22:51 )
夢樂堂さん☆古くからやっていて長く続いている仕事って、相場がなかなか上がっていきませんよねぇ・・・ / macky ( 2003-07-02 22:49 )
怒らない怒らない。せっかくのお猿の毛ぇが抜けないように、ナデナデ。って失礼な人じゃのう。宅急便のお礼はない・ギャラダウン。予算がないってそんなの理由になっとらん!!(`o´) / かぐや姫 ( 2003-07-02 20:24 )
夢樂堂も古い仕事のギャラが上がらなくて嫌になっています。原稿料、あげてくれい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:07 )
くぎさん☆仕事場だと「怖い」と言われるおいらでも、好きな人に対してはめちゃんこ可愛い少女(!)なのだ♪にゃはっ / macky ( 2003-07-02 00:05 )
スー・さん☆サバサバとした楽しい方なのですが、ビッグネームだからか宅配便で送ったものに対してのお礼とかの連絡が全くない人なので昨今疑問に思う部分が出てきております。 / macky ( 2003-07-02 00:03 )
Ganちゃんさん☆はい。その金額を想定して動いておりましたので、かなりの赤字です。他の仕事で埋めていかねば・・・ / macky ( 2003-07-02 00:01 )
みゆ姉さん☆てへへ。なんせ、貴重なメールなもんですから。 / macky ( 2003-07-02 00:00 )
夢樂堂さん☆よくぞおっしゃってくださった。そうですよねぇ。そのつもりで動いていたんだもの。言えなかった・・・ / macky ( 2003-07-01 23:59 )
何ともシビアな世界ですなぁ、大事な人相手だと、かなり女の子らしくなりますねぇ。女の人ってみんな、そうなのかな^^ / くぎ ( 2003-07-01 20:48 )
AYさんってキツイ人なのか?想像以上に? / スー・ ( 2003-07-01 19:08 )
ギャラダウンはカナシイなぁ〜 / Ganちゃん ( 2003-07-01 16:42 )
ギャラが減ったからマケてくれって事かいな?かなわんなぁ〜しかし因果な商売やな。先に貰っとかなアカンな。うむ。メールを保管してるmacky様はかわいらしいのぉ♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-01 15:16 )
予算がないとの理由でギャラダウンとはね。最初の契約と違えば、依頼者が飲むのが常識だと思うのだが。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:54 )
Juliaさん☆返ってこないですよぉ〜ん。その代わりに、お電話をほぼ毎日かけてきてくれます。それに、パソコンを買い換えたとき一握りのダ〜リンからのメールをCDに焼いちゃいました。同じことしています♪ / macky ( 2003-07-01 08:55 )
メール、もちろんダーリンからの返事も返ってくるんですよね?私の旦那は事務的なメールしか送ってくれなくなってしまったよ。返ってこない時も多い。前はたくさん書いて送ってくれたのに・・・(+_+)他の人には面白いこといっぱい書いてるみたいだが・・・。付き合っていた頃のメールを今でも大切に保存してる私って・・・そしてそれをたまに読み返してる私って・・・。あ、なんか哀しくなってきた。 / Julia ( 2003-07-01 08:21 )
マロンねぇさん☆いやはや、2ヶ月も経ち請求書も2通送り終えていた頃の発言には驚きです。せめて、この2ヶ月は当初の金額にしていただきたかった・・・(おわっ!また愚痴ってしもた) / macky ( 2003-07-01 08:11 )
powdarさん☆まだ、片思いをしていた頃に「僕の今の楽しみは、mackyからのメールやねん」と言われてそれからは毎日欠かさず・・・単純な奴でして。 / macky ( 2003-07-01 08:09 )
今更予算がないなんて・・・。そんな理由納得できんわな。しかし芸能界で生きていくのは大変だな。先輩、がんばってほしい!! / マロン ( 2003-07-01 00:30 )
毎日送ってるんですか?すごいっ!なんだかんだ言いながらもご機嫌さんで全部持って行ってくれてよかったですね♪ 会えればそんな愚痴もどっかにいってしまうのでしょう。ムフッ。 でもギャラの件は残念ですよね。一生懸命やっていた分ショックは大きい・・・。そんなこと考えたらバイトってお気楽だ。私も甘えてられん! / powdar ( 2003-07-01 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)