himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-02 お薦めーーー
2003-06-30 喜んでいた・・・みたい。
2003-06-29 エエ天気やった
2003-06-28 むふっ
2003-06-27 やったね!
2003-06-27 お気に入り〜
2003-06-25 おいおい・・・
2003-06-24 恵みの雨か?
2003-06-24 所詮、統計学的な考え方ですが・・・
2003-06-22 あれまっ!


2003-07-02 お薦めーーー


久しぶりのヒット商品を皆様に。
ご存知GAPに、ストレッチのパンツを発見。
これが、足を綺麗に(細く長く)見せてくれます。
お値段は確か7900円。
丈を長めに穿いていただくと、
かなりいい感じに穿いていただけると思います。
ちなみにおいらは、茶色を購入しました。
類似品で、裾にステッチのように太く裾上げをした
ベルト通しが太いベルトが通るものがあります。
これはこれでいいですよ。
是非、覗いてみてください。
2600円の胸の開きの綺麗なTシャツもいいですよ。

こんなことを書いても、
GAPから何にもしてもらっておりません。

さて本日約1ヶ月ぶりのY.Tさんの番組収録。
久しぶりにも関わらず3本録。
疲れるけれど、楽しい。
番組が楽しいのは本より、Y.Tさんとの楽屋での下らない会話。
あ〜、やっぱりこっちの方が安らげる〜♪

先頭 表紙

スー・さん☆ちなみに色はこげ茶・黒に素材違いのベージュです。是非、試着だけでも・・・ただし、昨日行って見ましたが試着室が並んでいた・・・頑張って! / macky ( 2003-07-03 23:59 )
あ〜こういう情報、とっても助かります。嬉しい。買い物がヘタで緊張してしまうわたしにとって、すっごくありがた〜い情報!感謝っ! / スー・ ( 2003-07-03 16:14 )
かぐや姫さん☆是非、試着だけでも・・・。Tさんに関しては、TV等で見られている姿は単に威嚇しているだけ。めちゃんこヘたれで可愛い奴です♪照れ屋さんで気ぃ使いです。 / macky ( 2003-07-02 22:48 )
夢樂堂さん☆お陰様で余裕を持ってお仕事出来ていました。何があってもアドリブかませるほどの余裕♪ / macky ( 2003-07-02 22:45 )
私も見にいってこよ〜〜っと。実はパンツって殆ど履いた事ないんですけどね(^^ゞ。脚が短いというかお尻が下の方にあってなんか似合わないんですよぉ。お尻隠しちゃえば大丈夫なんですけど隠すのが嫌いときたもんなんです。 / かぐや姫@Tさんって壊そうなイメージなんですけど。 ( 2003-07-02 20:20 )
楽屋でくつろげれば、本番はバッチリですね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:08 )
Juliaさん☆おーーーっ!では、是非店員に「裾を出せるだけ出して!」と言うと素敵なラインが出来上がります♪今日何人の人に「痩せた?」といわれたことか・・・♪ / macky ( 2003-07-02 10:30 )
Ganちゃん☆本当に、そういうことですなぁ。楽屋を出ると、いろんなオドロオドロした空気なんだもん。 / macky ( 2003-07-02 10:28 )
powdarさん☆GAPのまわし者ではおませんが、是非試着だけでも・・・ / macky ( 2003-07-02 10:27 )
於亞さん☆1週間ぶりの雨天中止でした。立浪の記録を目の前で見ずに済むかも・・・ / macky ( 2003-07-02 10:26 )
私も見に行ってこようっと♪私もmacky様と同じく身長170cmだからパンツ、合うかも〜?なかなか足の長さに合うの、見つけるの大変なのよね。うふっ☆ / Julia ( 2003-07-02 08:38 )
仕事でのストレスは、くだらない会話ができるかどうか・・・。ヨカことですたい! / Ganちゃん ( 2003-07-02 05:14 )
早速見に行ってきまっす! / powdar ( 2003-07-02 02:56 )
雨天中止…でしたね_(^-^; / 於亞 ( 2003-07-02 01:09 )

2003-06-30 喜んでいた・・・みたい。


昨日の日記で愚痴っちゃった。
皆さんに、頭ヨシヨシされて癒されちゃった。
ありがとうございます。
単純だよぉ〜
パソコンを購入してからほぼ毎日送っている
大事な人にメールを・・・
もちろん、昨日も送りました。
昨日、こんなに頑張って買ってきたのに怒られたこと。
かなり遠回しな愚痴。
でも、直撃な愚痴としてとられるんだ。
全てお見通しだから・・・
しかし、そんなメールをまだ読まないままに
先ほど品物を受け取りに来てくれました。
機嫌よく、全部持って帰りました。
よぉ〜かった♪
会えたし・・・♪

そんなことより、A.Yさんのギャラが
大幅にダウンしてしまったことにショックを隠せないおいらなのでした。
不手際があったわけではなく、
(2ヶ月もお仕事したにもかかわらず)今更ながら予算がない
との理由で・・・
赤字じゃ〜

先頭 表紙

かぐや姫さん☆そぉ〜でしょう。何かいろいろ‘してあげよう’っちゅう気が無くなっていくのです。 / macky ( 2003-07-02 22:51 )
夢樂堂さん☆古くからやっていて長く続いている仕事って、相場がなかなか上がっていきませんよねぇ・・・ / macky ( 2003-07-02 22:49 )
怒らない怒らない。せっかくのお猿の毛ぇが抜けないように、ナデナデ。って失礼な人じゃのう。宅急便のお礼はない・ギャラダウン。予算がないってそんなの理由になっとらん!!(`o´) / かぐや姫 ( 2003-07-02 20:24 )
夢樂堂も古い仕事のギャラが上がらなくて嫌になっています。原稿料、あげてくれい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:07 )
くぎさん☆仕事場だと「怖い」と言われるおいらでも、好きな人に対してはめちゃんこ可愛い少女(!)なのだ♪にゃはっ / macky ( 2003-07-02 00:05 )
スー・さん☆サバサバとした楽しい方なのですが、ビッグネームだからか宅配便で送ったものに対してのお礼とかの連絡が全くない人なので昨今疑問に思う部分が出てきております。 / macky ( 2003-07-02 00:03 )
Ganちゃんさん☆はい。その金額を想定して動いておりましたので、かなりの赤字です。他の仕事で埋めていかねば・・・ / macky ( 2003-07-02 00:01 )
みゆ姉さん☆てへへ。なんせ、貴重なメールなもんですから。 / macky ( 2003-07-02 00:00 )
夢樂堂さん☆よくぞおっしゃってくださった。そうですよねぇ。そのつもりで動いていたんだもの。言えなかった・・・ / macky ( 2003-07-01 23:59 )
何ともシビアな世界ですなぁ、大事な人相手だと、かなり女の子らしくなりますねぇ。女の人ってみんな、そうなのかな^^ / くぎ ( 2003-07-01 20:48 )
AYさんってキツイ人なのか?想像以上に? / スー・ ( 2003-07-01 19:08 )
ギャラダウンはカナシイなぁ〜 / Ganちゃん ( 2003-07-01 16:42 )
ギャラが減ったからマケてくれって事かいな?かなわんなぁ〜しかし因果な商売やな。先に貰っとかなアカンな。うむ。メールを保管してるmacky様はかわいらしいのぉ♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-01 15:16 )
予算がないとの理由でギャラダウンとはね。最初の契約と違えば、依頼者が飲むのが常識だと思うのだが。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:54 )
Juliaさん☆返ってこないですよぉ〜ん。その代わりに、お電話をほぼ毎日かけてきてくれます。それに、パソコンを買い換えたとき一握りのダ〜リンからのメールをCDに焼いちゃいました。同じことしています♪ / macky ( 2003-07-01 08:55 )
メール、もちろんダーリンからの返事も返ってくるんですよね?私の旦那は事務的なメールしか送ってくれなくなってしまったよ。返ってこない時も多い。前はたくさん書いて送ってくれたのに・・・(+_+)他の人には面白いこといっぱい書いてるみたいだが・・・。付き合っていた頃のメールを今でも大切に保存してる私って・・・そしてそれをたまに読み返してる私って・・・。あ、なんか哀しくなってきた。 / Julia ( 2003-07-01 08:21 )
マロンねぇさん☆いやはや、2ヶ月も経ち請求書も2通送り終えていた頃の発言には驚きです。せめて、この2ヶ月は当初の金額にしていただきたかった・・・(おわっ!また愚痴ってしもた) / macky ( 2003-07-01 08:11 )
powdarさん☆まだ、片思いをしていた頃に「僕の今の楽しみは、mackyからのメールやねん」と言われてそれからは毎日欠かさず・・・単純な奴でして。 / macky ( 2003-07-01 08:09 )
今更予算がないなんて・・・。そんな理由納得できんわな。しかし芸能界で生きていくのは大変だな。先輩、がんばってほしい!! / マロン ( 2003-07-01 00:30 )
毎日送ってるんですか?すごいっ!なんだかんだ言いながらもご機嫌さんで全部持って行ってくれてよかったですね♪ 会えればそんな愚痴もどっかにいってしまうのでしょう。ムフッ。 でもギャラの件は残念ですよね。一生懸命やっていた分ショックは大きい・・・。そんなこと考えたらバイトってお気楽だ。私も甘えてられん! / powdar ( 2003-07-01 00:28 )

2003-06-29 エエ天気やった


久しぶりに大阪は快晴。
気持ちのいい一日だった。
なのに・・・
いつも
「ついでがあったら買って来て」と言う。
が、今回に関しては‘ついで’などない。
「お前の探し方が悪い」ようないい方をされて、
かなりムカついている。
しかし、それ以上の‘愛’の力で
休みの日に化粧をして自転車でコマ目に探す。
‘らしき’物を1軒目に発見。
即購入。
2軒目にまたもや‘らしき’物を発見。
悩んだ挙句、購入。
3軒目にも‘らしき’物を発見。
かなり悩んで買うのをやめた。
買ってきたことを報告すると、
「何でまた纏め買いしてくるんや。気に入ったらもう1本買えばええやろ。」
と、相変わらず「ありがとう」やら「ご苦労さん」は
言ってもらえない。
ふんっだ!
阪神勝ったからいいんだもぉ〜ん。
ツン
初めて愚痴ってやった!

先頭 表紙

スー・さん☆あ、ありがとうございます(涙)。これからも、頑張ります。先ほど、機嫌よく受け取って行かれました。昨日の愚痴メールは、まだ読んでいないようでした。あせっ! / macky ( 2003-06-30 23:04 )
みゆ姉さん☆しかし、今週から中日戦が始まります。中日・ヤクルトには、勝敗が厳しい・・・ / macky ( 2003-06-30 23:01 )
うん、すっごく頑張ってるんだなぁ〜とあらためて実感。えらいぞぅ。そうそう、たまにガス抜きみたいにしないと!発散発散!そしてまたいい仕事してください。AYさん、わかりました〜。わたしもっ。マラソンなど鍛えてる人だよね〜。 / スー・ ( 2003-06-30 22:28 )
いやいや虎軍団には御見事としか言いようが無いっす。感激を通り越して崇拝しちゃいました。どこまで行くんだろう・・・我ら愛する虎達は♪ / みゆ姉さん ( 2003-06-30 10:48 )
夢樂堂さん☆いっそのこと、2位以下で負けあいしていてほしい。そうすれば・・・♪ / macky ( 2003-06-30 09:36 )
Juliaさん☆それが、あきませんねん。「ありがとう」と「ごめん」以外は言えるんです・・・あきらめております。 / macky ( 2003-06-30 09:34 )
Ganちゃんさん☆ありがとうございます。結構、スッキリしました。A.Yさんに関しては・・・正解です!ご名答♪ / macky ( 2003-06-30 09:32 )
この際、下位球団で星の潰し合いをしてもらおう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-30 08:51 )
基本的な挨拶やお礼は2歳児だって言えるよ〜。もう一回、そこからやり直さんといかんね。 / Julia ( 2003-06-30 08:00 )
下のAYさん、今回はわかったよぉ〜。NKH連ドラでデビューした人やろ? / Ganちゃん ( 2003-06-30 03:06 )
たまには愚痴らないとぉ〜、言葉に出して発散したら結構すっきするもんで・・・そればっかになったら危ないけどね。休みの日にご苦労さん♪ / Ganちゃん ( 2003-06-30 03:05 )

2003-06-28 むふっ


15連勝って!
明日は、16連勝っちゅうことでんな。
まぁ、今期だけはこのまま連勝記録を延ばさしていただきますわ。
すんませんな、ダイちゃん。

てなわけで、今日の試合も観ずに
美容院にパーマをかけに(大阪弁では‘あてに’)行って来ました。
4ヶ月前から発見された円形脱毛症を筆頭に、
2ヶ月前には小さいのが2箇所発見されました。
計3箇所。
やはり気になっていたのか、
「はげ、あるぅ?」と聞いてみた。
「‘猿の惑星’に出てくる猿のほっぺたほどの産毛が生えてきています。」
とのこと。
よぉ〜かった♪

で、難波・高島屋にお中元の発注に・・・
おいらはいつも熨斗紙に‘お中元’ではなく
‘賄賂’と書いてもらう。
‘お歳暮’のときも・・・
すると、担当してくれる方に笑われるか
「何て読むんですか?」と聞かれる。
でも、今日はスムーズだったなぁ。
慣れたかな・・・?

先頭 表紙

於亞さん☆申し訳ありませんが、これでコーナーを黄色にしていきたいと思います。ご協力に程・・・ / macky ( 2003-06-29 12:24 )
火曜日から、青の中日さん、大事な大事なアタックチャ〜ンス!…でっか?(^-^; パネルが黄色になりまふネ☆ / 於亞 ( 2003-06-29 02:39 )
かぐや姫さん☆かぐや姫さんがナデナデして下さったんで、超早く生えてきたのかも。あんがとです♪ / macky ( 2003-06-29 00:27 )
powdarさん☆どぉ〜やら覚えられた(要注意?)人物になっている様子。髪の毛はツンとくるようなのですが、それ以上においらの髪の毛は頑丈なので長いものに巻かれる様子です。(うまいっ!) / macky ( 2003-06-29 00:25 )
毛ぇ生えてきてよかったですねぇ。ナデナデ。お水あげたらもっと伸びるかなぁ?? / かぐや姫 ( 2003-06-29 00:24 )
Juliaさん☆いやん!照れちゃう〜♪お笑い芸人さんたちにも大うけです。 / macky ( 2003-06-29 00:23 )
賄賂・・・さすがっ!スムーズっちゅうことはそんな人が他にいるんでしょうかねぇ?しかも百貨店で(笑) 円形脱毛症って知らんうちになくなってんねん、と友達が言ってました。不思議です。3cmぐらい伸びてきたときとかツンと立たないんでしょうか・・・。 / powdar ( 2003-06-29 00:12 )
そんなセンスの持ち主のmacky様が大好きさ♪デパートの店員もビックリやね。さすが大阪! / Julia ( 2003-06-29 00:11 )
マロンねぇさん☆なはは。ちゃんと書いてくれているようです。高島屋のみなさんも勉強になったやろっ!(何様やねん) / macky ( 2003-06-28 23:56 )
於亞さん☆2に中日が入って・・・(ア○ック25風返し) / macky ( 2003-06-28 23:55 )
賄賂・・・mackyらしい・・・。(^^) しかしちゃんと書いてくれはるんや、高島屋の人も。  / マロン ( 2003-06-28 23:42 )
今日も連夜で讀賣を撃沈〜、そして、虎さんへの挑戦権獲得〜!(ア●ック25風に…笑) / 於亞 ( 2003-06-28 23:28 )

2003-06-27 やったね!


対ベイスターズ、14連勝。
それより、とうとう2位中日浮上。
巨人、撃沈。
ありがとうございます。
大阪では、Xデー(阪神が優勝を決める日)を
8月末の対巨人戦と見込み
今日阪神百貨店をチケットを買い求める人たちの長蛇の列。
一応、おいらはJOSHIN(阪神のスポンサーの一つ)の抽選に応募しておいた。
日本シリーズのチケット発売日は、いつなんだろう♪

さて本日、前回のニューハーフっぽいエステシャンがいるサロンに
お得な施術を受けに行ってみた。
予約時間より早く行き、
ジャグジーやらサウナに入っていた。
サウナに入っていると、面白いことに
スッポンポンのおいら
タオルを巻いた人
紙パンツをはいたひと
統一されていないようである。
紙パンツをはいたまま、ジャグジーやシャワーを浴びている人もいた。
施術をしてもらっていると、
高らかにイビキを掻いていらっしゃる女性。
とてもじゃないけれど、殿方には見せられない光景だ。
大奥も、こんなだったのかなぁ?

先頭 表紙

みゆ姉さん☆他の外国人選手のスタイルが良いからか、リガンを見たときは・・・・・ / macky ( 2003-06-28 21:18 )
巨人滅亡うっひゃっひゃ♪そして初お披露目リガン投手♪活躍期待してまする。 / みゆ姉さん ( 2003-06-28 12:59 )
かぐや姫さん☆もっちろん♪普通の銭湯を想像していただくといいでしょう。おいら、こんなボディでもヘッチャラなやつ。うひひ / macky ( 2003-06-28 12:43 )
於亞さん☆乾杯〜♪ / macky ( 2003-06-28 12:41 )
スッポンポ〜ン??あの、そのお姿お互いに見えてるんでしょうか?? / かぐや姫 ( 2003-06-28 11:11 )
讀賣撃沈に乾杯〜☆ / 於亞 ( 2003-06-28 08:45 )

2003-06-27 お気に入り〜


今朝、早起きしたよぉ〜
お昼近くまで起きている大好きな人に
お電話で起こしてもらって
お仕事に向かいました。
この2ヶ月お仕事させていただいた中で
おいらは一番好きな出来上がり〜♪
ウエスタンの好きなおいらは
これが一番のお気に入りです。
今のところ・・・

いかがでしょう?

この星のシャツをお見せしたときに、
「ちょっと、若いですかねぇ?」と言ったことが
「なんやてぇ〜」(冗談で)と言われ
「‘若いですかねぇ’と言う言葉、忘れへんでー」
と言いながらおでこに突っ込み入れられてしまいました。
コミュニケーション取れてるぅ〜♪
そんな楽しい楽屋での一時があり、
無事生本番に・・・

あ〜、楽しかった。
野球は・・・・・・(悲)

先頭 表紙

かぐや姫さん☆ありがとうございます!このスカート、めっさ高いんです。今じゃ、おいらが穿きまくり〜♪ / macky ( 2003-06-28 12:40 )
このスカートお洒落〜〜!!こういう格好私も大好きです。 / かぐや姫 ( 2003-06-28 11:12 )
powdarさん☆やや大人っぽいのが、お好きですか。どちらにしてもお褒めのお言葉(!)、ありがとうございます。次も頑張っちゃいます! / macky ( 2003-06-27 23:39 )
みゆ姉さん☆そうなんですよねぇ。スタイル良いと若さなんて関係なくなるようです。 / macky ( 2003-06-27 23:37 )
於亞さん☆頼べばいいんじゃないのかしらん♪ / macky ( 2003-06-27 23:36 )
Juliaさん☆いいでしょう♪一応、優しいのです。金縛り何とかなんねぇのかなぁ・・・? / macky ( 2003-06-27 23:35 )
これも可愛いけど、私は5月14日の日記のスタイルのほうが好みですぅ。あれ、かっこいいー! / powdar ( 2003-06-27 20:56 )
スタイル良いと何着てもサマになるよね。けどちょっと若いで(笑)でも似合ってはりますわ。野球・・・負けもある、そんな日もあるさ!うっし! / みゆ姉さん ( 2003-06-27 10:04 )
いいなぁ、あっしもモーニングこーるしてほし〜! / 於亞 ( 2003-06-27 07:56 )
いいな〜。大好きな人にモーニングコールしてもらうのって♪朝から元気はつらつになっちゃうネ!誰か私を起こしてくれー。金縛りじゃなく・・・。 / Julia ( 2003-06-27 07:55 )

2003-06-25 おいおい・・・


巨人、勝っちゃいやがんの。
ちぇっ
今日負けとけば、自力優勝がなくなるはずだったのに・・・
ん?
確か中日ドラゴンズ、巨人とのゲームさないはず。
なのに、巨人のことばかり言いやがって。
ばっかじゃねぇ〜の
まっ、阪神は今年初めてのエース井川の完封勝利で頂いちゃいました。
明日は早起きしないといけないのに、
今日もスポーツニュースのはしごと
たかじんさんの番組見とこーっと♪

今日はA.Yさんのお仕事。
ですが今バーゲン準備の為に、たいした服がないのです。(言い訳)
ゆえに、本日はかなりハラハラドキドキの一日でした。
メイク中に抜け出して、
ユニバーサルシティウォーク内にあるFANNYと言うウエスタンのお店で
ノースリーブのシャツとTシャツを購入。
結構可愛かったので、若すぎるかと心配しましたが
難なく「OK!」を頂いちゃいました。
ふぅ〜
その衣装は、明日の朝の生放送で着るので
また明日お見せします。

写真は、お借りしていった洋服の中で合わせました。
鳥肌ものでした。

先頭 表紙

於亞さん☆そうなんですか。でも、関係ありません。だめですよ。悪に手を染めちゃあ・・・ / macky ( 2003-06-27 23:41 )
あはは、応援はしませんがな。しかしぃ、高校の先輩だったりして…>G8番 / 於亞 ( 2003-06-27 07:55 )
夢樂堂さん☆まぬけな清水の顔が目に焼きついています。気持ち悪いぃぃぃぃぃぃ。 / macky ( 2003-06-26 18:53 )
みゆ姉さん☆ありがとうございます、みゆ姉さん。頑張ります。今日も阪神とともに、横浜を応援しちゃいましょう! / macky ( 2003-06-26 18:51 )
Juliaさん☆なはは。何でも着てしまうので、楽チン○!いやん♪ / macky ( 2003-06-26 18:45 )
於亞さん☆そうなんですか。間違えても巨人にいる同郷の方の応援は・・・ / macky ( 2003-06-26 18:44 )
前代未聞のGの勝ち方。まあ、少しだけ、いい思いさせてあげよう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-26 13:42 )
変な勝ち方した巨人・・・でも勝ちは勝ちだった。横浜を死ぬ程応援したのに・・・阪神のように応援したのに・・・勝ちやがった。くぅ〜。まぁ阪神が余裕で勝ったので安心して横浜応援してたんだけどね(笑)井川おめでとうですな♪バーゲンに負けずにね! / みゆ姉さん ( 2003-06-26 09:44 )
ふふ。もうA.Yさんはわかります!スタイルいいですよね。いいカンジ!さすがmacky様!! / Julia ( 2003-06-26 08:23 )
井川は同郷人…故に応援したくなるっす♪ / 於亞 ( 2003-06-26 07:46 )
マロンねぇさん☆いやぁ〜、本当に今回だけは「もうだめだ・・・」と思うほどでした。ふぅ〜 / macky ( 2003-06-26 07:09 )
うひょ〜スリル満点ですな! バーゲンか・・・・。そういうのにも左右される仕事なんや。 大変だ!ストレス発散の仕方がうまいのはこういう難関をいくつもくぐりぬけてるからなのか・・・・。 / マロン ( 2003-06-26 03:28 )

2003-06-24 恵みの雨か?


只今大阪、どえらい雨が降っております。
お昼前に小雨になっていたので、
ちゃりんこで右往左往しておりましたら
急にものごっつい雨に変わり背中びしょ濡れ。
車に乗り換えて再度出発すると、
快晴になってきた。

どないなっとんじゃ〜
ぶぅ〜

しかし、甲子園球場雨天中止。
ドーム球場、雨知らずの勝てない巨人。
浜の番長・三浦くんよ、よく頑張ってくれた。
ありがとう!
この間の悔しさを巨人相手に吹き飛ばしてくれ。
君は、イイ投手だよ。
お陰で、11.5ゲーム差になったんじゃなぁい♪

明日からの大阪ドーム。
考えたら、大阪ドームでの対広島戦って
あまり勝てていないイメージが・・・

いかんいかん

先頭 表紙

かぐや姫さん☆やはり雷様がいらしていたのでしょうか?気がつかず・・・ / macky ( 2003-06-25 22:58 )
昨日はホント、一瞬、すんごい雷雨でしたねぇ。 / かぐや姫 ( 2003-06-25 21:39 )
夢樂堂さん☆そうでした。弱気になっておりました。今年は違うんだっ! / macky ( 2003-06-25 21:15 )
くぎさん☆そんな風に考えると、阪神と横浜は何ゲーム差なんだろう・・・ / macky ( 2003-06-25 21:14 )
Juliaさん☆そうそう、ほんでもってどこかに忘れてくるんだなぁ。これ、常識?! / macky ( 2003-06-25 21:10 )
スー・さん☆汚い大阪弁でお見苦しいところを・・・喜んでいただけるとは!めっさ嬉しいやんかいさぁ〜♪ / macky ( 2003-06-25 21:08 )
弱気は禁物、今の広島はカモ、絶対勝つという気分で頑張るのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-25 10:27 )
11.5ゲーム差・・・・・どこまで開くんだろうか・・・・ちなみに5位広島と最下位横浜は12ゲーム差・・・・・こっちは、そろそろ縮まってやって欲しい。 / くぎ ( 2003-06-25 09:10 )
急に雨が降っちゃって仕方なく傘を買うと晴れてしまう、ということがよくありますよね。カラッと晴れて邪魔になったりするんだな・・・。 / Julia ( 2003-06-25 08:24 )
ものごっつい!なるほど〜。と 関西弁に読み入る私。やっぱりいいな〜そういうの。このところ、関東地方も雨続いてるけどぉ折りたたみで十分ダス・・・。明日はどうかな・・・ / スー・ ( 2003-06-25 00:27 )

2003-06-24 所詮、統計学的な考え方ですが・・・


月曜日が始まったねぇ。
1週間の幕開けです。
つまらんお仕事をとりあえず今日こなして来ました。
あー、円形脱毛症が増えるっと!
今週は、緊張するお仕事週間。
頑張るぜい!

さて、今週我が阪神タイガースは
広島・横浜ともに3連戦があります。
今のところ、
広島に7勝2敗
横浜に13勝1敗で
2チームに対して20勝3敗。
ほな、負けへんなぁ。
対広島戦では、金本頑張っちゃうよぉ〜
今週もやっちゃいますか?

先頭 表紙

かぐや姫さん☆それが、真の話なのです。後ろに大きいのが1つ。上に小さいのが2つありまする。おまじないしていただいたので、生えてきたかも?! / macky ( 2003-06-24 20:12 )
みゆ姉さん☆今宵は阪神も休憩ですな。気持ちよく勝っていただいて、増毛でやんす! / macky ( 2003-06-24 20:10 )
Juliaさん☆はいー。水曜日2本・木曜日早朝に生1本が・・・この緊張感を楽しんでみたいと思います。応援していてくださいね。そんなJuliaさんは今はロングヴァケーション(古い?)時なんですよ。休みも必要だから・・・焦る必要はないのですよ。 / macky ( 2003-06-24 20:08 )
↓って本当にあるんですね・・。可哀相に・・・。ヨチヨチナデナデ。早くよくなぁれ!!毛ぇよ生えてこい!! / かぐや姫 ( 2003-06-24 20:05 )
夢樂堂さん☆うひひひひーーーゆっちゃいましたねぇ〜♪ / macky ( 2003-06-24 20:05 )
え・・・円形禿げ本当にあるわけじゃないですよね。ハラハラドキドキ。 / かぐや姫 ( 2003-06-24 20:04 )
於亞さん☆ボウボウかもぉ〜 / macky ( 2003-06-24 20:02 )
マロンねぇさん☆‘カリスマ’とは大層な・・・。恥ずかしーーー。円形脱毛症をほとんどギャグにしているのに・・・ / macky ( 2003-06-24 20:01 )
雨降って鯉逃げたな〜でも明日はドームだから逃げれねーよ(笑)円形脱毛症か。あたしもハゲそうや!!阪神勝利で治してちょ! / みゆ姉さん ( 2003-06-24 13:46 )
今週もまた大物さんがひかえていらっしゃるのですか?でも適度な緊張感は必要ですよ。私なんて弛緩しきっちゃって社会からはみだしてしまったような感覚に陥ってます。どうなっちゃうんだろ。このまま・・・。 / Julia ( 2003-06-24 13:30 )
この際、貯金を30にのばしてしまおう。8月に優勝が目標です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-24 12:57 )
阪神勝てば、髪の毛にも良い刺激…ですよっ!(^-^; / 於亞 ( 2003-06-24 04:09 )
カリスマ的なムードメーカーのmackyに円形脱毛症なんて・・・。だからこそなのか・・・・。あたしも甘えてられねえ、決める所は決めないと! がんばるよ!にしても、早く治るとよいね。 / マロン ( 2003-06-24 01:51 )

2003-06-22 あれまっ!


何とか今宵も勝ちを頂きました。
大っ嫌いな巨人から・・・
るん♪
連勝〜♪
昨夜の‘うるぐす(日本テレビ系)’でやっていましたが、
阪神ファンの応援がものすごいことを証明していた。
声やメガホンなどの応援はもちろんのこと、
地響きが震度1の地震程度もするそうである。
相手チームには本当に10人目の敵手なのである。
無論、阪神にとっても10人目の心強き選手なのである。
今後も頑張って応援していきましょう。
それにしても、今朝コンビニにスポーツ新聞を買いに行った父。
スポーツ報知しかなかったそうです。

ご存知無い方に・・・
スポーツ報知とは、巨人ビイキの新聞紙のこと。

さて、今宵もスポーツニュースを見まくりましょう♪
腸内洗浄の為、ヨーグルトを食べて・・・

先頭 表紙

かぐや姫さん☆ダイアナさんがやったはったか否かはわかりませんが、毎日200ccほどヨーグルトを食べていると赤ちゃんのお肌になってくると聞いちゃったのです。他の人はしないでください。綺麗になるのは、おいらだけで・・・ / macky ( 2003-06-24 21:54 )
腸内洗浄ってあのダイアナ妃がしてたというアレですか?? / かぐや姫@ん??ヨーグルト食べてってことは、ヨーグルト食べて洗浄って意味かな?? ( 2003-06-24 20:03 )
Juliaさん☆先は見ていますが、見えているわけではありません。ただ今年の阪神に、‘諦め’が見えないだけさっ♪ / macky ( 2003-06-24 00:05 )
夢樂堂さん☆にわか虎ファンでもまだ言ってはいけませんぜっ!ともに、最後まで応援してゆきましょう♪ / macky ( 2003-06-24 00:03 )
みゆ姉さん☆あきまへん!まだ、ゆっちゃ〜!辛抱しましょう。せめて、死のロードから帰ってくるまでは・・・ / macky ( 2003-06-23 23:58 )
昔、阪神ファンの友人が言ってました。大阪は商人の街だから常に先を見て行動しなきゃならない。いつも先が見えちゃってるからヤル気がいまひとつなのだと。では今年の阪神が強いのは先に待ってるものが見えるからなのかな? / Julia ( 2003-06-23 16:54 )
にわか虎ファンの夢樂堂です。だから、トラキチよりクールに見ているけど、原の昨日の血走った顔、あの焦り顔を見て優勝を確信しました。 / 夢樂堂 ( 2003-06-23 15:52 )
新聞はスポーツデイリーです!阪神と同時に売上もずっと最下位が今は最上位らしい(笑)長いこと優勝紙面作ってないから忘れてるらしい(笑)嬉しい悩みやないの?このままいって欲しいなぁ〜だんだん私も浮かれてあの2文字が重くなってきた(笑)怖くなってきたんだなぁ〜余りにも勝利の女神がつきすぎてね / みゆ姉さん ( 2003-06-23 09:17 )
あけさん☆えっ!気がつかなかった。不覚・・・ / macky ( 2003-06-23 08:49 )
於亞さん☆まだ、言いませんぜー♪ / macky ( 2003-06-23 08:48 )
今、寝よ思とたら「get sports」で赤星の特集やっとるー! 寝てる場合ちゃうやんーーー / あけ ( 2003-06-23 00:50 )
もうキマリ〜! / 於亞 ( 2003-06-23 00:04 )
スー・さん☆日刊は阪神かなぁ?ヨーグルトって、自分で簡単に作れるよぉ。牛乳とちょっとのヨーグルトで・・・ / macky ( 2003-06-22 23:19 )
ほぅ〜。野球に全然興味なしなので、ちっともわからないんだけどさ、うちは夫が釣り好きなので、日刊スポーツだわ・・・何系かしらん?ところで、ヨーグルトは私も毎日食べてるぞ。ヤクルトおばちゃんから買ってる。毎朝だけど〜。 / スー・ ( 2003-06-22 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)