himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-10 昨日の真相!
2003-06-09 松田聖子か!?
2003-06-08 あらぁ・・・
2003-06-07 お休み・・・
2003-06-06 桧山Jr.(周成くん)お誕生日おめでとう!
2003-06-05 3タテ・甲子園10連勝♪
2003-06-04 貯金20
2003-06-03 Juliaさん、わかるかな?
2003-06-02 つまんないなぁ・・・
2003-06-01 あっらぁ〜


2003-06-10 昨日の真相!


昨日の‘松田聖子か!?’の真相を報告します。
今日、その情報を教えてくれたメイクさんからメールが届きました。

「田中さんとご結婚をするのは、‘松田精華’さんでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。」

ちゃんちゃん
メイクさんは、少々耳が聞こえにくいらしく
その上まだこの業界に入ったばかりで
日々緊張をされています。
そこにきてのこの話。
それにしても、面白過ぎる。
ありえへんわな。
しがない地方局の経済部の中にいる、
しがない社員じゃ〜な。
まっ、そんなやつでも結婚出来たんだ。
選んだやつが変わっているのか否かは別として、
幸せをつかんだんだよね。
おいらも早く・・・♪

先頭 表紙

みゆ姉さん☆かしこまりー(ゴリエ風) / macky ( 2003-06-11 22:08 )
Juliaさん☆きっとね、単純に披露宴のときに流すんじゃないかなぁ?なんの面白みも無いVTRなんでしょうがね。 / macky ( 2003-06-11 22:05 )
なんやーっ!ちと残念。でもまた新ネタスクープ期待してます。 / みゆ姉さん ( 2003-06-11 09:55 )
あ、やっぱりー?でも聖子でもあり得るかな、なんて思ってた。ビデオを回してた女性、撮ったのどーすんだろ? / Julia ( 2003-06-11 08:46 )
於亞さん☆ありがとうございます。いい試合でした。 / macky ( 2003-06-11 08:02 )
マロンねぇさん☆おおぎりのようでしょう / macky ( 2003-06-11 08:01 )
スー・さん☆欲深なおいらなので・・・お嫁に行きたい、あなたとくぅ〜らしたい♪ / macky ( 2003-06-11 08:00 )
完敗…今年は優勝キマリ! / 於亞@間もなく… ( 2003-06-10 23:34 )
ぷぷぷ。 精華さんお幸せに・・・。 / マロン ( 2003-06-10 23:15 )
きみはもう 幸せはいつもつかんでいるのでは・・・!!?!?! えへへ。 / スー・ ( 2003-06-10 22:56 )

2003-06-09 松田聖子か!?


今日、MBS(毎日放送)局内で
何やら簡易なビデオをまわす女性がいた。
最初、楽屋やメイク室のある階にいたのだが
知らぬ間に経済部・報道局のあるニュースを撮っている階に出没。
で、今考えると
ある男性を中心に撮っている。
ニュースが終わってメイク室にいると、
メイクさんから突拍子もないことを聞いた。
何と
「松田聖子が、結婚したそうです。
それも、毎日放送経済部の田中さんとか言う人と・・・」
はぁ〜?
おいらは思い返した。
昨年末、紅白を予め断り
大阪でカウントダウンコンサートをしていた松田聖子。
「絶対に、関西方面に男が出来たんやで。
着物のプロデュースとかしているから、
京都の呉服屋のおっさんかなぁ・・・?」と言っていた。
しかし、それがなんでまた
地方局の経済部のうだつの上がらん男やねん。
年下やろぉ〜
これはもしや、松田さん家のせいこちゃんなのかもしれません。
スクープネタか、否か・・・
乞うご期待!

先頭 表紙

くぎさん☆笑ってやってください。 / macky ( 2003-06-10 21:49 )
なんとも信じがたい情報ですな。でも、続報楽しみにしてますよ(_☆)b / くぎ ( 2003-06-10 21:46 )
Ganちゃんさん☆間に合ったかなぁ・・・ / macky ( 2003-06-10 19:54 )
みゆ姉さん☆そ、そ、それが・・・ / macky ( 2003-06-10 19:53 )
こ、こ、こ、これ、もう広めてもええネタですか? / Ganちゃん ( 2003-06-10 18:17 )
静かにしてると思いきや、地方で男見つけてんのか・・・やりよるな。 / みゆ姉さん ( 2003-06-10 10:15 )
Juliaさん☆そんなはずは無いような気がするんですが・・・結構、お坊ちゃまだったりして・・・ / macky ( 2003-06-10 10:09 )
マロンねぇさん☆どぉ〜なんでしょうか?スクープなんでしょうか?未だに不安隠し切れず・・・ / macky ( 2003-06-10 10:08 )
え〜っ!?すごい、すごいっ!!金も名声もある女は何のステータスもないうだつの上がらない男でも関係ないのよね。いいねっ! / Julia ( 2003-06-10 07:48 )
ス、ス、ス、スクープやん!! まじっすか? 発表はいつ頃になるんすかね? いやしかし、なんですな・・・。このまま突っ走ってほしいですな。10回くらい結婚してほしいですな。65才の聖子のウェディング姿とか見てみたいですわ♪ / マロン ( 2003-06-09 22:31 )

2003-06-08 あらぁ・・・


今期2回目のサヨナラ〜
・・・と、この話はおいといて。

昨日頑張った衣裳部屋の模様替え。
今日改めて部屋に入ってみると、
かなり気持ちいい。
細々したものがまだ袋や箱に入っている為、
足場が少ないのですが
それでも気持ちよく整理されている。

今まで、どんな部屋やってん!

今日は大きなアイロン台をたたんで隅に立てかけ、
袋を全て整理する。
なんと、ほとんど下着。
おいらのダ〜リンの好きなキャミソールが、
うじゃうじゃと出てくる。
あと、お気に入りのブラ。
これがまた乳を綺麗に見せてくれる割に、
3000円とお買い得。
身近な人たちにはお薦めしたほど。
みな、大喜びで着用しているようだ。
これを空いているケースに収納。
片付けしているとよくあるのだが、
写真が出てくると見入ってしまう。
下着など衣類が出てくると、
明日着ようと構想が湧く。
今宵はこのパンツはこぉ〜っと♪

先頭 表紙

ジューンさん☆おいらの場合、仕事柄増える一方でして・・・ / macky ( 2003-06-09 21:46 )
マロンねぇさん☆きゃん!・・・がしかし、そんなエロを彷彿させるほどのこともないように・・・ / macky ( 2003-06-09 21:44 )
おっとっと、鼻から・・・。衣替えかぁ、そんなに服を持ってなかったりする(笑) / ジューン ( 2003-06-09 13:52 )
あ、あぁぁああ・・・キャミの上から・・・なんだかとっても大人のエロさを感じたのは私だけでせうか・・・。 / マロン ( 2003-06-09 13:33 )
みゆ姉さん☆うちのダ〜リンは、キャミソールの上から肌(背中とか)を触るのが好きで素材にもうるさいのです。でも、ほとんど着ちゃいない。にゃはは / macky ( 2003-06-09 10:10 )
Juliaさん☆本当に・・・。そのときの流行が見えるのですが、かなり笑える作品ですな。 / macky ( 2003-06-09 10:07 )
Ganちゃんさん☆めっさ、気持ちエエでっせ!しかし、腰が・・・年なのか、運動不足なのか・・・ / macky ( 2003-06-09 10:05 )
powdarさん☆‘女’を忘れちゃいけませんぜ!でも、なかなか下着までは・・・ / macky ( 2003-06-09 10:04 )
macky様のダーリンはキャミが好きなの?いやん(意味無)いつ会えるか分らないスリルがドキドキを呼んでるのか・・・毎日手抜きでやってる私には耐えられませんわ / みゆ姉さん ( 2003-06-09 09:33 )
写真・・・。10年前より今の方が可愛く見えるのは何故?あきらかに年とってるはずなのに・・・。髪型と服装のせいだな。はずいっ(ーー;) / Julia ( 2003-06-09 08:25 )
模様替えすると気持ちええよねぇ〜 ウチもしたい、したい、したい〜〜〜〜 / Ganちゃん ( 2003-06-09 05:14 )
うじゃうじゃと出てくるキャミソール・・・うぅっ、いいですね。私も下着は大好きでした←過去形(寂) いや、これからはより飾る気持ちを忘れずに・・ですな。  / powdar ( 2003-06-09 01:36 )
突然ですが、暫し消えます… ←削除しといてください(^-^; / 於亞 ( 2003-06-09 00:17 )
スー・さん☆うちは、昨日今日が正月みたいなもんです。なはは・・・ / macky ( 2003-06-08 23:57 )
於亞さん☆火曜日は頑張ります!いえ、頑張っていただきます。なんせ、今日はTVで観れなかったしなぁ・・・ / macky ( 2003-06-08 23:56 )
いいな〜御宝がいっぱい出て来てるみたいで!いいよね、自分の部屋が気持ちいいって!あ〜うちは・・・・正月くらいかしら・・・そんな気分になるのって・・・・うぅぅ。 / スー・ ( 2003-06-08 23:53 )
こっち牛サンは、勝ったっす〜☆ / 於亞 ( 2003-06-08 23:18 )

2003-06-07 お休み・・・


神宮方面は雨・・・と言うことで、
本日の我が阪神打線はお休みさせていただきました。
こんな日も、あるさっ!

さて、本日‘最終’になるか
衣裳部屋の模様替え。
整体に行き

行きつけのイタメシ屋でワインを飲みながら優雅なランチを食べ
家に帰って早速暴れまくる。
何年振りと考えるほどに隅々を拭き、
新しいラックを組み立てて整理していく。

どんだけ靴あんねん!

ラックに全て収まらず・・・
何とでもなるわい!
後は、今まであったものを移動させていく。
かたちだけ、理想通りになった。
細々したものは、また後日。
だって、せっかく整体に行ったきたのに
めちゃ腰がだるい〜
うひぃ〜

先頭 表紙

まかしちょきっ! / macky ( 2003-06-09 23:45 )
ランチ行きましょう!! 行きましょう!!  ジャガーとポルシェ(?)で♪ / マロン ( 2003-06-09 20:54 )
スー・さん☆只今、24cmのレディース多数入荷! / macky ( 2003-06-08 23:55 )
そっか!男女色々かぁ!そりゃ大変だぁ。あ、あたし?あたしはね、24cmだわよ。うふ♪ / スー・ ( 2003-06-08 23:53 )
スー・さん☆それがね、おいらの靴や服なんてちょぴっと。ほとんどが、仕事用のタレントさんたちの靴。男女・サイズともいろんな種類が揃っております。ほとんど倉庫の状態。 / macky ( 2003-06-08 22:53 )
整理整頓して、えらいっすね〜!いいな、靴いっぱいで。あたしは靴買うのヘタかもしれん・・・! / スー・ ( 2003-06-08 22:50 )
Juliaさん☆おいらは、なるべく1週間に1回の割合で行っています。帯広から単身で来られている先生なので、患者が途絶えると帯広に帰ってしまうので皆で途切れないように挙って通っています。お陰で、おいどが小さくなってきた♪ / macky ( 2003-06-08 22:34 )
私も整体、よく行くけど1週間でまた元に戻ってしまうの。背骨がきちんと一列に並んでないんですって。mackyさんはどの位の割合で行ってるんですか? / Julia ( 2003-06-08 20:37 )
マロンねぇさん☆お天気のいい日の外が見えるお店だと、一杯やりたくなるんですわい。マロンねぇさん、顔に出ていましたっけ?今度、ご一緒しましょう♪ / macky ( 2003-06-08 12:24 )
Ganちゃんさん☆今は、お天気がいいと気持ちよく歩ける季節。いい汗かきますよね。 / macky ( 2003-06-08 12:21 )
昼間っからワイン?ほんま優雅なランチや〜。あ〜あたしもお酒が飲めたらな〜せめて顔に出なかったらな・・・。うらやましいよ〜!! / マロン ( 2003-06-08 11:35 )
わかる、わかるぅ 整体行った後ってあんまり動きたくなぁい。せっかくいい状態に戻してもらったのにさぁ〜 ところで、あたしも難波から天満橋まで歩いた経験ありです。結構いい運動になっていいっすね。 / Ganちゃん ( 2003-06-08 03:03 )

2003-06-06 桧山Jr.(周成くん)お誕生日おめでとう!


ありがとうございます。
4連勝。
貯金22。
2位とのゲーム差10かぁ〜
巨人・ヤクルトともに負けてくれて、本当にありがとう!
明日も頑張っていきましょう!!

本日お試しエステに向かう為、
ミナミの家から天満橋のサロンまで
ミニスカートにスニーカーを履いて歩いて行きました。
片道30分。
兵隊さんのように腕をフリ姿勢を正して・・・
気持ちエエ〜
お昼飯を食べて行ったにも関わらず、
体重は増えず。
うきき
痩せる身体になってきたかぁ〜♪
家に帰ってきてからも、
ビデオを観ながら腹筋をする。
よっしゃ〜ノッてきたでぇ〜
7軒目の予約も入れました。

明日は部屋の模様替え最終章・・・になるといいな。
気が変わって、大事な人の所に行っちゃおうかなぁ〜♪
うひっ

先頭 表紙

Juliaさん☆よぉ〜く吟味して、1度は行ってみてもいいかも。怖いもの見たさで!今、ホームページに掲載計画中。 / macky ( 2003-06-07 10:23 )
うらやましー。私は痩せようと思えばいつでも痩せられる、身体だったのに最近は?・・・(マジヤベッ)私もお試しエステ巡りしようかなー!? / Julia ( 2003-06-07 08:09 )
スー・さん☆ありがとうございます♪かなりイカレております。頑張るぜい! / macky ( 2003-06-06 23:56 )
あ〜〜いいねえいいねえ。たまらんね。そういう体のままGOGOGO!イカスぜ!きみは! / スー・ ( 2003-06-06 23:51 )

2003-06-05 3タテ・甲子園10連勝♪


今宵もありがとうございます。
ベテラン勢が頑張る最近の試合。
今宵は、お帰り久慈の2打点と
惜しくも完封は逃したけれどスタミナ抜群の伊良部の2人がお立ち台。
でも、桧山も矢野も片岡も・・・
皆が活躍して勝利をものにしている。
明日から藤本も帰ってくる神宮。
選手層がかなり厚い。
もったいないほどに・・・
贅沢な悩みです。
しかし、勝っていただきましょう。
明日も・・・

さて本日、6軒目のお試しエステに参じてきました。
1200円で2時間ほどみっちり施術を受けてきました。
ようやく痩せる態勢に入ってきたのか、
行く前から身体が軽い。
お昼をお腹に入れて行ったにもかかわらず、
施術前の測定でもほんの気持ち軽くなっている。
施術後、今までで一番サイズダウンしたように思えた。
相変わらず、勧誘はされる。
「考えさせていただきます」と言うと
「では、2回で1万円のお試しコースもありますが如何ですか?」と。
まぁ、リザクゼーション効果もあるし
家からも近いのであと2回来ることにした。
きっと、最終日にまた勧誘されるんだろうなぁ。
30万も出さへんちゅう〜ねん!

さて、7軒目の予約をしなきゃ♪

先頭 表紙

スー・さん☆げっ!あるかも・・・ / macky ( 2003-06-07 20:23 )
そのうち・・・お試しブラックリストに載っちゃう・・・かもっ!?ははは / スー・ ( 2003-06-07 12:33 )
かぐや姫さん☆是非、お薦めします。が、勧誘が必ずありますので「今、‘お試し’巡りをしているので」とか何とか言ってかわして下さい。 / macky ( 2003-06-06 21:23 )
私も行ってみようかしらん??痩身エステ。お尻が太ももがお腹がぁ。 / かぐや姫 ( 2003-06-06 21:12 )
みゆ姉さん☆はい。あのふてぶてしさに、頼りがいを感じます。でもどぉ〜やら新地で飲んでいる姿は小さくなっているらしい(Y.Tさん談) / macky ( 2003-06-06 15:42 )
スー・さん☆うへへ。今、7軒目の予約を入れました。2週間後に。すると、先方から「来週とかはダメなんですか?」って。あかんねや。来週は2軒はいっとんねや。 / macky ( 2003-06-06 15:40 )
マロンねぇさん☆ほんまですなぁ。ちょっとどこかにメモっておいて、おいおいホームページに書き入れますわ。お楽しみに! / macky ( 2003-06-06 15:39 )
あけさん☆あらぁ羨ましいです。お天気だといいですね。めいいっぱい六甲おろしを大合唱してきてください。もちろん、声が嗄れるまで・・・ / macky ( 2003-06-06 15:37 )
Juliaさん☆横浜方面の新聞の一面は、どんな感じなんだろう?大阪はかなりえらいこっちゃになっております。 / macky ( 2003-06-06 15:36 )
伊良部はん惜しかったね〜でもわざと勝負するところが伊良部らしい(笑)あの、ふてぶてしさ!なんとも言えん!みんなで勝って行ってるよね。うむ。しかしエステ荒しに完封します(爆) / みゆ姉さん ( 2003-06-06 10:01 )
ほんと、やるよなぁ・・・・エステ業界もまっつぁおだ。7軒めも探すなんて!はははは。突き進んでくれ〜! / スー・ ( 2003-06-06 07:15 )
おもろい! おもろすぎる! お試し何軒行くねん! (^^) ほんまもんの ゛荒らし゛ を見た! このままがんばってほしい! ほんで、お試し攻略法とかコラムを書いてくれぃ!! / マロン ( 2003-06-06 02:34 )
このまま全球団勝ち越しの完全優勝やね。そして神宮3戦目の日曜日、ついに今期初観戦行って参りますスタッ / あけ ( 2003-06-06 00:55 )
↓下の”もうこ”というわけのわかんない単語は猛虎ではなく”もうこのまま行っちゃうでしょー。”というのを消しそびれたなごりです。気にせんといて! / Julia ( 2003-06-06 00:47 )
もうこ今日、尼崎商店街がテレビに出てたけどみなすっごい盛り上がってますね。横浜は野球?何、それ?ってゆーかんじで野球の「や」の字も出てきまへん。 / Julia ( 2003-06-06 00:44 )

2003-06-04 貯金20


お陰様で、最多の貯金20に到達致しました。
ありがとうございます。
神様は今宵も活躍してくれております。
頑張る間もなく38歳なのです。
1年でも長く頑張っていただきたい神様なのです。

今日は地味な仕事をこなしてきました。
友人にネイルのお直しを頼まれて、
仕事をしに行っているよりも
なんちゃってネイルサロンになっていたなぁ。
お陰でフロアー中臭かったみたい・・・
ごめんねぇ〜ん

さて、明日は6件目のお試し痩身に行くのであった。

先頭 表紙

マロンねぇさん☆うへへへへ。ありがとうございます。かなり肉厚なするめですが・・・ / macky ( 2003-06-05 19:50 )
いや、そんな事ないっすよ! mackyはするめ女です。咬めば咬むほど女らしさが増してきよります! / マロン ( 2003-06-05 00:58 )
かぐや姫さん☆おいらの場合、手だけが唯一‘女らしい’箇所なので大事にしております。 / macky ( 2003-06-04 23:41 )
於亞さん☆いえいえ。ともかく、お互い巨人にだけは勝ち越しましょうぞ! / macky ( 2003-06-04 23:39 )
ネイルか。奇麗な爪の人に憧れます。私の爪、子供みたいで爪伸ばしても全然奇麗にならないんです・・・。しくしく。 / かぐや姫 ( 2003-06-04 23:25 )
今年は決まり!持ってけドロボー☆(^-^; / 於亞 ( 2003-06-04 23:07 )

2003-06-03 Juliaさん、わかるかな?


いち早く夏休みを取られるY.Tさんの
スケジュール調整のために
本日夏休み前の録りだめ3本録。
どうやら体調が悪いらしく1本目終了後
保健室より先生がやってくる。
それも、車椅子までご用意して・・・!
しかし、血圧正常、少々熱っぽいぐらい。
何だか精神的に病んでいる様子。
そこで頼まれていた私服を5パターン見せる。
「ええやん!」「ええやん!」を連発していただき、
おいらもご機嫌♪
挙句、制作会社の社長と飲みに行くから
早速着ていくとのこと。
おいおい体調は大丈夫なんかい!?
まぁ、元気になったようなので
無事3本目まで終了。
良かった、良かった。
おっ!我が阪神も勝ったんちゃう♪
これまた、ご機嫌♪
さて、スポーツニュース観ながら
カスピ海ヨーグルト食お〜っと!

先頭 表紙

Ganちゃんさん☆ご苦労様でした。これで、気持ちよくなりましたね。よかった、よかった。 / macky ( 2003-06-05 21:04 )
わーかった、わーかった。7文字でひらがなね。この写真もすごぉ〜くわかる。(って、ホンマはめちゃくちゃ考えたんよ) / Ganちゃん ( 2003-06-05 18:54 )
かぐや姫さん☆ピンポォ〜ン♪正解です。どうぞ、ご贔屓に! / macky ( 2003-06-04 23:42 )
わかった〜〜!!!!たぶん!!7文字で最後に「ん」がつく人ですよね?? / かぐや姫 ( 2003-06-04 23:25 )
スー・さん☆こう見えて、歌がめちゃ上手いのです。カンドーしますよ。しゃべりもたぁ〜んとあるコンサートなのですが・・・ / macky ( 2003-06-04 22:42 )
Ganちゃんさん☆あらっ!え〜っとですね、全部ひらがなの名前です。本名は漢字なのですが・・・でや? / macky ( 2003-06-04 22:39 )
ちあき@関西人さん☆道頓堀には飛び込みません。何故なら、泳げないから・・・ぐふふ♪現在貯金20! / macky ( 2003-06-04 22:38 )
みゆ姉さん☆唯一勝ち越されている龍ですからね。実はおいら、Tさんと星野監督の対談の現場にいました。シーズン中にも関わらず、とってもおもろい現場でした。うひひ♪ / macky ( 2003-06-04 22:37 )
寝ても目が覚めちゃうんだよ〜最近。そして2度寝してます。うぅぅ。このひと、歌も歌うよね〜。ヒット曲あるよね〜。やっぱ○○やね〜ん♪ / スー・ ( 2003-06-04 18:21 )
全然わからん〜、山本太郎しかでてけぇへん。 / Ganちゃん ( 2003-06-04 17:11 )
なんだか公私ともに順調そうですね♪阪神はオールスターまで走り続けて貯金を30くらいにすれば優勝決定でしょう><道頓堀に飛び込みますか? / ちあき@関西人 ( 2003-06-04 16:35 )
ドラゴンに負けるわけにはいかねぇ〜せめて2勝1敗で行ってくれ〜と願うのみ・・・Tさんはほんとおもろい人ですなぁ〜でも夜中に出てるのであんまし見れまへんが。彼と星野監督は仲良しなんでしょ?ずっと前の対談は良かった。あの場に行きたい!! / みゆ姉さん ( 2003-06-04 11:47 )
Juliaさん☆ほぉ〜よかった、わかっていただけて・・・ / macky ( 2003-06-04 10:23 )
スー・さん☆スー・さんもわかっていらっしゃらなかったんだ。本当に何時に眠られているのかしら・・・ / macky ( 2003-06-04 10:22 )
きゃん☆わかりましたー!mackyさんってすごいお仕事してるなーとあらためて尊敬・・・。ところで↓スーさん、何時に寝てるの? / Julia ( 2003-06-04 08:10 )
わ・・・わかった!男性でした、そして、この写真の人でしょっ?!のばぁ〜でわかりました。おぉなるほど。 / スー・ ( 2003-06-04 04:21 )
いまだに私も分からない、、、Y.Tさん・・・女性なんだよね?あの衣装着てた・・・んむぅ。。。 / スー・ ( 2003-06-04 04:19 )
於亞さん☆勘弁してくだされ。唯一、うちにつおい竜さま。 / macky ( 2003-06-04 00:23 )
虎さんにゃ勝てませんわい…爆 / 於亞 ( 2003-06-04 00:13 )

2003-06-02 つまんないなぁ・・・


昨日・今日と、大好きな人からお電話がかかってこない。
社長が急死しちゃったから、
いろんな手続きとかで大変なのでしょう。
寂しいけれど、仕方ないか・・・
落ち着いたらまたお電話かけてきてくれるもん。
お仕事、お仕事・・・

おいらはようやくのんびりモードに入りつつある今週。
Y.Tさんから普段着を何パターンか買って来てと頼まれた。
ので、思う存分お買い物をした午前中。
気持ちエー
あとは呑気に仕事モードにはいる。
かぁちゃんから

座椅子と蓋つきのゴミバコを買って来るように頼まれていた。
loftに行って座椅子を4つ買う。
すげぇ〜嵩張るものを
おいらの愛車はいとも簡単に乗せこんでくれた。
いい子だ〜♪
まだまだローン中だけど、
ずっと可愛がって大事に乗るからね。
洗車してあげなきゃ・・・

先頭 表紙

かぐや姫さん☆ぐふふふ(中村玉緒さん風)夜中に充電できましたっ!ほぉ〜 / macky ( 2003-06-03 22:52 )
くぎさん☆ぎくっ!地獄に陥りそうだったのですが、夜中にお電話かかってきました♪わぁ〜い、すでに天国に舞い上がり〜♪ / macky ( 2003-06-03 22:51 )
Juliaさん☆昔伝説的な番組を日本テレビ系列で土曜の深夜にやっていた人。・・・・のばぁ〜 / macky ( 2003-06-03 22:49 )
みゆ姉さん☆今、愛車に触れるともれなく服や手が真っ黒になります・・・ / macky ( 2003-06-03 22:47 )
スー・さん☆でもね、理想はやっぱり助手席でしょう。好きな人の運転する・・・♪ / macky ( 2003-06-03 22:46 )
充電できないのね。ヨチヨチ。 / かぐや姫 ( 2003-06-03 21:22 )
のんびりしたい時に限って相方が忙しい・・・・よくある事です。その上、やる事がないなんて事になると地獄!mackyさんは大丈夫ですよね? / くぎ ( 2003-06-03 21:16 )
Y.Tさんがこの前からわからなくてずーーーっと考え中。(-_-) / Julia ( 2003-06-03 19:17 )
車・・・あたしも洗車せなあかんわ。でも思った時には雨なのよね〜だからいつもバッチぃ / みゆ姉さん ( 2003-06-03 16:50 )
車を運転できる人が、ものすっごくうらやましい私。でも一生できそうにないので、乗せてくれる人募集。(意味なし・・・) / スー・ ( 2003-06-03 08:36 )
マロンねぇさん☆はい♪あとは、気に入っていただけるかどうかなのですが・・・ / macky ( 2003-06-03 08:22 )
自分の物じゃなくても、買い物は気持ちいいよねえ〜! ストレス発散よね〜! 最近の私は100均ですが・・・・。 / マロン ( 2003-06-03 00:54 )

2003-06-01 あっらぁ〜


負けちゃった。
今期初かな、サヨナラ負け。
まぁ、そんな日もありだな。
ただ、相手がにっくき巨人なのがちょっとなぁ・・・
済んだこと、済んだこと・・・っと。

本日ようやく衣替えをしました。
そして、コタツの布団等もはずし
ラグを敷き替えました。
部屋が一新しました。
気持ちエエ〜♪
それなのに、涼しいなぁ。
う〜ん
風邪ひかんように気をつけよぉ〜っと。

先頭 表紙

みゆ姉さん☆そういうこと!そういうことにしときましょ・・・ / macky ( 2003-06-02 20:41 )
たまには負けたらんとあかんやろ(負け惜しみ)ウィリアムスは休憩しとれ!って言っても抑えに誰がいるんやろ〜ちょっと不安な気分。でもいっぱい打って点取ったらええねんな!うん。 / みゆ姉さん ( 2003-06-02 15:41 )
Juliaさん☆そぉーなのかも・・・6月1日だったからなぁ。明日からはまた連勝しちゃうかも♪何事も前向きに・・・ / macky ( 2003-06-02 10:23 )
そっかー。阪神、負けちゃったから豚さん、泣いてるんだ。べろ出してあんま哀しくなさそうだけど・・・。 / Julia ( 2003-06-02 10:21 )
Ganちゃんさん☆いらっしゃいませ!えっと、Ganちゃんさんは確か今L.Aですよね?関西出身?もしかして・・・♪ / macky ( 2003-06-02 10:07 )
マロンねぇさん☆あい。腹巻しとこかな? / macky ( 2003-06-02 10:05 )
あけさん☆そぉなんですかね。ちょっと、お疲れなのかもしれませんなぁ・・・ / macky ( 2003-06-02 10:04 )
はじめまして♪書き込みありがとうでした。mackyさんは大阪の人ですね。親近感沸きますわぁ〜〜〜〜。ぶた画像可愛いですね。 / Ganちゃん ( 2003-06-02 02:35 )
お腹出して寝たらあかんでえ〜。 朝方寒いからね! / マロン ( 2003-06-02 00:40 )
ども〜 まあ今日ぐらいは読売ちゃんファンどもにいい思いさしてやるとしましょ・・余裕や余裕♪ しかしウイリアムスはしばらく休んだりした方がええのかねー。 / あけ ( 2003-06-01 23:28 )
於亞さん☆そうですよね。まだ貯金たぁ〜んとあるもん♪あのたよんなさそうな由伸のアホッタレ! / macky ( 2003-06-01 23:20 )
クソ由に打たれたんっすねぇ…でもま、3タテやなくて良かったっしょ☆ / 於亞 ( 2003-06-01 22:05 )
かぐや姫さん☆段々と温暖化になってきているのは、かぐや姫さんにとっても非常に最悪な状態名わけですな。おいらは、見た目が暑苦しいかも・・・ / macky ( 2003-06-01 21:54 )
ほんと、涼しいですよねぇ。って暑がりな私にとっちゃ、一日でも暑い日が少ないと助かりますわ。 / かぐや姫@いやん・・。このブタちゃんかわいい♥ ( 2003-06-01 21:45 )

[次の10件を表示] (総目次)