himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-05 3タテ・甲子園10連勝♪
2003-06-04 貯金20
2003-06-03 Juliaさん、わかるかな?
2003-06-02 つまんないなぁ・・・
2003-06-01 あっらぁ〜
2003-05-31 恐るべし9回表
2003-05-30 東京ドームは雨で中止。
2003-05-30 働きすぎー
2003-05-28 疲れた・・・
2003-05-27 横浜銀行


2003-06-05 3タテ・甲子園10連勝♪


今宵もありがとうございます。
ベテラン勢が頑張る最近の試合。
今宵は、お帰り久慈の2打点と
惜しくも完封は逃したけれどスタミナ抜群の伊良部の2人がお立ち台。
でも、桧山も矢野も片岡も・・・
皆が活躍して勝利をものにしている。
明日から藤本も帰ってくる神宮。
選手層がかなり厚い。
もったいないほどに・・・
贅沢な悩みです。
しかし、勝っていただきましょう。
明日も・・・

さて本日、6軒目のお試しエステに参じてきました。
1200円で2時間ほどみっちり施術を受けてきました。
ようやく痩せる態勢に入ってきたのか、
行く前から身体が軽い。
お昼をお腹に入れて行ったにもかかわらず、
施術前の測定でもほんの気持ち軽くなっている。
施術後、今までで一番サイズダウンしたように思えた。
相変わらず、勧誘はされる。
「考えさせていただきます」と言うと
「では、2回で1万円のお試しコースもありますが如何ですか?」と。
まぁ、リザクゼーション効果もあるし
家からも近いのであと2回来ることにした。
きっと、最終日にまた勧誘されるんだろうなぁ。
30万も出さへんちゅう〜ねん!

さて、7軒目の予約をしなきゃ♪

先頭 表紙

スー・さん☆げっ!あるかも・・・ / macky ( 2003-06-07 20:23 )
そのうち・・・お試しブラックリストに載っちゃう・・・かもっ!?ははは / スー・ ( 2003-06-07 12:33 )
かぐや姫さん☆是非、お薦めします。が、勧誘が必ずありますので「今、‘お試し’巡りをしているので」とか何とか言ってかわして下さい。 / macky ( 2003-06-06 21:23 )
私も行ってみようかしらん??痩身エステ。お尻が太ももがお腹がぁ。 / かぐや姫 ( 2003-06-06 21:12 )
みゆ姉さん☆はい。あのふてぶてしさに、頼りがいを感じます。でもどぉ〜やら新地で飲んでいる姿は小さくなっているらしい(Y.Tさん談) / macky ( 2003-06-06 15:42 )
スー・さん☆うへへ。今、7軒目の予約を入れました。2週間後に。すると、先方から「来週とかはダメなんですか?」って。あかんねや。来週は2軒はいっとんねや。 / macky ( 2003-06-06 15:40 )
マロンねぇさん☆ほんまですなぁ。ちょっとどこかにメモっておいて、おいおいホームページに書き入れますわ。お楽しみに! / macky ( 2003-06-06 15:39 )
あけさん☆あらぁ羨ましいです。お天気だといいですね。めいいっぱい六甲おろしを大合唱してきてください。もちろん、声が嗄れるまで・・・ / macky ( 2003-06-06 15:37 )
Juliaさん☆横浜方面の新聞の一面は、どんな感じなんだろう?大阪はかなりえらいこっちゃになっております。 / macky ( 2003-06-06 15:36 )
伊良部はん惜しかったね〜でもわざと勝負するところが伊良部らしい(笑)あの、ふてぶてしさ!なんとも言えん!みんなで勝って行ってるよね。うむ。しかしエステ荒しに完封します(爆) / みゆ姉さん ( 2003-06-06 10:01 )
ほんと、やるよなぁ・・・・エステ業界もまっつぁおだ。7軒めも探すなんて!はははは。突き進んでくれ〜! / スー・ ( 2003-06-06 07:15 )
おもろい! おもろすぎる! お試し何軒行くねん! (^^) ほんまもんの ゛荒らし゛ を見た! このままがんばってほしい! ほんで、お試し攻略法とかコラムを書いてくれぃ!! / マロン ( 2003-06-06 02:34 )
このまま全球団勝ち越しの完全優勝やね。そして神宮3戦目の日曜日、ついに今期初観戦行って参りますスタッ / あけ ( 2003-06-06 00:55 )
↓下の”もうこ”というわけのわかんない単語は猛虎ではなく”もうこのまま行っちゃうでしょー。”というのを消しそびれたなごりです。気にせんといて! / Julia ( 2003-06-06 00:47 )
もうこ今日、尼崎商店街がテレビに出てたけどみなすっごい盛り上がってますね。横浜は野球?何、それ?ってゆーかんじで野球の「や」の字も出てきまへん。 / Julia ( 2003-06-06 00:44 )

2003-06-04 貯金20


お陰様で、最多の貯金20に到達致しました。
ありがとうございます。
神様は今宵も活躍してくれております。
頑張る間もなく38歳なのです。
1年でも長く頑張っていただきたい神様なのです。

今日は地味な仕事をこなしてきました。
友人にネイルのお直しを頼まれて、
仕事をしに行っているよりも
なんちゃってネイルサロンになっていたなぁ。
お陰でフロアー中臭かったみたい・・・
ごめんねぇ〜ん

さて、明日は6件目のお試し痩身に行くのであった。

先頭 表紙

マロンねぇさん☆うへへへへ。ありがとうございます。かなり肉厚なするめですが・・・ / macky ( 2003-06-05 19:50 )
いや、そんな事ないっすよ! mackyはするめ女です。咬めば咬むほど女らしさが増してきよります! / マロン ( 2003-06-05 00:58 )
かぐや姫さん☆おいらの場合、手だけが唯一‘女らしい’箇所なので大事にしております。 / macky ( 2003-06-04 23:41 )
於亞さん☆いえいえ。ともかく、お互い巨人にだけは勝ち越しましょうぞ! / macky ( 2003-06-04 23:39 )
ネイルか。奇麗な爪の人に憧れます。私の爪、子供みたいで爪伸ばしても全然奇麗にならないんです・・・。しくしく。 / かぐや姫 ( 2003-06-04 23:25 )
今年は決まり!持ってけドロボー☆(^-^; / 於亞 ( 2003-06-04 23:07 )

2003-06-03 Juliaさん、わかるかな?


いち早く夏休みを取られるY.Tさんの
スケジュール調整のために
本日夏休み前の録りだめ3本録。
どうやら体調が悪いらしく1本目終了後
保健室より先生がやってくる。
それも、車椅子までご用意して・・・!
しかし、血圧正常、少々熱っぽいぐらい。
何だか精神的に病んでいる様子。
そこで頼まれていた私服を5パターン見せる。
「ええやん!」「ええやん!」を連発していただき、
おいらもご機嫌♪
挙句、制作会社の社長と飲みに行くから
早速着ていくとのこと。
おいおい体調は大丈夫なんかい!?
まぁ、元気になったようなので
無事3本目まで終了。
良かった、良かった。
おっ!我が阪神も勝ったんちゃう♪
これまた、ご機嫌♪
さて、スポーツニュース観ながら
カスピ海ヨーグルト食お〜っと!

先頭 表紙

Ganちゃんさん☆ご苦労様でした。これで、気持ちよくなりましたね。よかった、よかった。 / macky ( 2003-06-05 21:04 )
わーかった、わーかった。7文字でひらがなね。この写真もすごぉ〜くわかる。(って、ホンマはめちゃくちゃ考えたんよ) / Ganちゃん ( 2003-06-05 18:54 )
かぐや姫さん☆ピンポォ〜ン♪正解です。どうぞ、ご贔屓に! / macky ( 2003-06-04 23:42 )
わかった〜〜!!!!たぶん!!7文字で最後に「ん」がつく人ですよね?? / かぐや姫 ( 2003-06-04 23:25 )
スー・さん☆こう見えて、歌がめちゃ上手いのです。カンドーしますよ。しゃべりもたぁ〜んとあるコンサートなのですが・・・ / macky ( 2003-06-04 22:42 )
Ganちゃんさん☆あらっ!え〜っとですね、全部ひらがなの名前です。本名は漢字なのですが・・・でや? / macky ( 2003-06-04 22:39 )
ちあき@関西人さん☆道頓堀には飛び込みません。何故なら、泳げないから・・・ぐふふ♪現在貯金20! / macky ( 2003-06-04 22:38 )
みゆ姉さん☆唯一勝ち越されている龍ですからね。実はおいら、Tさんと星野監督の対談の現場にいました。シーズン中にも関わらず、とってもおもろい現場でした。うひひ♪ / macky ( 2003-06-04 22:37 )
寝ても目が覚めちゃうんだよ〜最近。そして2度寝してます。うぅぅ。このひと、歌も歌うよね〜。ヒット曲あるよね〜。やっぱ○○やね〜ん♪ / スー・ ( 2003-06-04 18:21 )
全然わからん〜、山本太郎しかでてけぇへん。 / Ganちゃん ( 2003-06-04 17:11 )
なんだか公私ともに順調そうですね♪阪神はオールスターまで走り続けて貯金を30くらいにすれば優勝決定でしょう><道頓堀に飛び込みますか? / ちあき@関西人 ( 2003-06-04 16:35 )
ドラゴンに負けるわけにはいかねぇ〜せめて2勝1敗で行ってくれ〜と願うのみ・・・Tさんはほんとおもろい人ですなぁ〜でも夜中に出てるのであんまし見れまへんが。彼と星野監督は仲良しなんでしょ?ずっと前の対談は良かった。あの場に行きたい!! / みゆ姉さん ( 2003-06-04 11:47 )
Juliaさん☆ほぉ〜よかった、わかっていただけて・・・ / macky ( 2003-06-04 10:23 )
スー・さん☆スー・さんもわかっていらっしゃらなかったんだ。本当に何時に眠られているのかしら・・・ / macky ( 2003-06-04 10:22 )
きゃん☆わかりましたー!mackyさんってすごいお仕事してるなーとあらためて尊敬・・・。ところで↓スーさん、何時に寝てるの? / Julia ( 2003-06-04 08:10 )
わ・・・わかった!男性でした、そして、この写真の人でしょっ?!のばぁ〜でわかりました。おぉなるほど。 / スー・ ( 2003-06-04 04:21 )
いまだに私も分からない、、、Y.Tさん・・・女性なんだよね?あの衣装着てた・・・んむぅ。。。 / スー・ ( 2003-06-04 04:19 )
於亞さん☆勘弁してくだされ。唯一、うちにつおい竜さま。 / macky ( 2003-06-04 00:23 )
虎さんにゃ勝てませんわい…爆 / 於亞 ( 2003-06-04 00:13 )

2003-06-02 つまんないなぁ・・・


昨日・今日と、大好きな人からお電話がかかってこない。
社長が急死しちゃったから、
いろんな手続きとかで大変なのでしょう。
寂しいけれど、仕方ないか・・・
落ち着いたらまたお電話かけてきてくれるもん。
お仕事、お仕事・・・

おいらはようやくのんびりモードに入りつつある今週。
Y.Tさんから普段着を何パターンか買って来てと頼まれた。
ので、思う存分お買い物をした午前中。
気持ちエー
あとは呑気に仕事モードにはいる。
かぁちゃんから

座椅子と蓋つきのゴミバコを買って来るように頼まれていた。
loftに行って座椅子を4つ買う。
すげぇ〜嵩張るものを
おいらの愛車はいとも簡単に乗せこんでくれた。
いい子だ〜♪
まだまだローン中だけど、
ずっと可愛がって大事に乗るからね。
洗車してあげなきゃ・・・

先頭 表紙

かぐや姫さん☆ぐふふふ(中村玉緒さん風)夜中に充電できましたっ!ほぉ〜 / macky ( 2003-06-03 22:52 )
くぎさん☆ぎくっ!地獄に陥りそうだったのですが、夜中にお電話かかってきました♪わぁ〜い、すでに天国に舞い上がり〜♪ / macky ( 2003-06-03 22:51 )
Juliaさん☆昔伝説的な番組を日本テレビ系列で土曜の深夜にやっていた人。・・・・のばぁ〜 / macky ( 2003-06-03 22:49 )
みゆ姉さん☆今、愛車に触れるともれなく服や手が真っ黒になります・・・ / macky ( 2003-06-03 22:47 )
スー・さん☆でもね、理想はやっぱり助手席でしょう。好きな人の運転する・・・♪ / macky ( 2003-06-03 22:46 )
充電できないのね。ヨチヨチ。 / かぐや姫 ( 2003-06-03 21:22 )
のんびりしたい時に限って相方が忙しい・・・・よくある事です。その上、やる事がないなんて事になると地獄!mackyさんは大丈夫ですよね? / くぎ ( 2003-06-03 21:16 )
Y.Tさんがこの前からわからなくてずーーーっと考え中。(-_-) / Julia ( 2003-06-03 19:17 )
車・・・あたしも洗車せなあかんわ。でも思った時には雨なのよね〜だからいつもバッチぃ / みゆ姉さん ( 2003-06-03 16:50 )
車を運転できる人が、ものすっごくうらやましい私。でも一生できそうにないので、乗せてくれる人募集。(意味なし・・・) / スー・ ( 2003-06-03 08:36 )
マロンねぇさん☆はい♪あとは、気に入っていただけるかどうかなのですが・・・ / macky ( 2003-06-03 08:22 )
自分の物じゃなくても、買い物は気持ちいいよねえ〜! ストレス発散よね〜! 最近の私は100均ですが・・・・。 / マロン ( 2003-06-03 00:54 )

2003-06-01 あっらぁ〜


負けちゃった。
今期初かな、サヨナラ負け。
まぁ、そんな日もありだな。
ただ、相手がにっくき巨人なのがちょっとなぁ・・・
済んだこと、済んだこと・・・っと。

本日ようやく衣替えをしました。
そして、コタツの布団等もはずし
ラグを敷き替えました。
部屋が一新しました。
気持ちエエ〜♪
それなのに、涼しいなぁ。
う〜ん
風邪ひかんように気をつけよぉ〜っと。

先頭 表紙

みゆ姉さん☆そういうこと!そういうことにしときましょ・・・ / macky ( 2003-06-02 20:41 )
たまには負けたらんとあかんやろ(負け惜しみ)ウィリアムスは休憩しとれ!って言っても抑えに誰がいるんやろ〜ちょっと不安な気分。でもいっぱい打って点取ったらええねんな!うん。 / みゆ姉さん ( 2003-06-02 15:41 )
Juliaさん☆そぉーなのかも・・・6月1日だったからなぁ。明日からはまた連勝しちゃうかも♪何事も前向きに・・・ / macky ( 2003-06-02 10:23 )
そっかー。阪神、負けちゃったから豚さん、泣いてるんだ。べろ出してあんま哀しくなさそうだけど・・・。 / Julia ( 2003-06-02 10:21 )
Ganちゃんさん☆いらっしゃいませ!えっと、Ganちゃんさんは確か今L.Aですよね?関西出身?もしかして・・・♪ / macky ( 2003-06-02 10:07 )
マロンねぇさん☆あい。腹巻しとこかな? / macky ( 2003-06-02 10:05 )
あけさん☆そぉなんですかね。ちょっと、お疲れなのかもしれませんなぁ・・・ / macky ( 2003-06-02 10:04 )
はじめまして♪書き込みありがとうでした。mackyさんは大阪の人ですね。親近感沸きますわぁ〜〜〜〜。ぶた画像可愛いですね。 / Ganちゃん ( 2003-06-02 02:35 )
お腹出して寝たらあかんでえ〜。 朝方寒いからね! / マロン ( 2003-06-02 00:40 )
ども〜 まあ今日ぐらいは読売ちゃんファンどもにいい思いさしてやるとしましょ・・余裕や余裕♪ しかしウイリアムスはしばらく休んだりした方がええのかねー。 / あけ ( 2003-06-01 23:28 )
於亞さん☆そうですよね。まだ貯金たぁ〜んとあるもん♪あのたよんなさそうな由伸のアホッタレ! / macky ( 2003-06-01 23:20 )
クソ由に打たれたんっすねぇ…でもま、3タテやなくて良かったっしょ☆ / 於亞 ( 2003-06-01 22:05 )
かぐや姫さん☆段々と温暖化になってきているのは、かぐや姫さんにとっても非常に最悪な状態名わけですな。おいらは、見た目が暑苦しいかも・・・ / macky ( 2003-06-01 21:54 )
ほんと、涼しいですよねぇ。って暑がりな私にとっちゃ、一日でも暑い日が少ないと助かりますわ。 / かぐや姫@いやん・・。このブタちゃんかわいい♥ ( 2003-06-01 21:45 )

2003-05-31 恐るべし9回表


見逃した!
8回の裏を見た時点で諦めてしまった。
2サス(2時間サスペンス)にチャンネルを切り替えてしまった。
1階で引き続き野球中継を見ている父の笑い声が聞こえた。
21:45頃。
まさか!と思い、チャンネルを2画面にしてみる。
金本通算250号スリーラン。
なんと9回の表、一挙に11点奪取。
勝ってるやん!
いいとこ、観てないやん!
くぅ〜〜〜〜〜
日本テレビの中継なので、金本のヒーローインタビューも聞けない。
でも、今日の実況が大嫌いな吉田慎一郎じゃなくて
とっても聞きやすかった。
あいつの実況は、えこひいきバリバリ。
最悪な奴。
明日の実況に出てくるはずである。
そんな日は、コテンパンに巨人をやっつけてほしいものである。
今週の仕事を全て平和に乗り越えた今日、
気持ちのイイ夜になった。
まぁ、お昼にいち早くワインで乾杯しちゃったけどね♪
布団乾燥機をかけてふわふわになった布団で、
今宵気持ちよく眠りにつこう・・・

先頭 表紙

Juliaさん☆うひっ♪何ともいえない魅力がたぁ〜んとありますもんね、CHARは・・・♪ / macky ( 2003-06-02 10:02 )
えーーーっ?私の周りにはチャ−のファンって2人しかいないからびっくりだす。しかもmacky様だなんてうれしいよん♪ / Julia ( 2003-06-02 08:11 )
この時期、中途半端な気候に振り回されまんなぁ。 / macky ( 2003-06-01 21:52 )
私の布団。未だ冬布団。そして、変な形になってしまってます。暑かったり寒かったりで、まだ衣替えできてません。 / かぐや姫@服は半袖セーターという変な格好してます。 ( 2003-06-01 21:47 )
Juliaさん☆えーーーーーっ!おいら、小学生時代からCHARのファン。レコードも何枚か持ってるよん。もちろん、今CMに出ているのもチェック済み。お・ど・ろ・きー!! / macky ( 2003-06-01 21:45 )
阪神って幸せよね。これだけ地元と球団が一体になってるっていうのも他にはないかも?私の尊敬するCHAR様も阪神ファン♪(知らないかな?今、キムタクと一緒に富士通のCMに出てるギタリストだす。) / Julia ( 2003-06-01 21:03 )
くぎさん☆それでも、各局のスポーツニュースを見たもぉ〜ん♪どの局も、阪神が勝っていた!うひゃひゃひゃひゃ〜 / macky ( 2003-06-01 20:59 )
於亞さん☆岩隈というと、近鉄かな・・・ / macky ( 2003-06-01 20:58 )
僕は、しっかり見ましたよ( ̄ー ̄)僕も諦めてたんですけど見続けた甲斐がありました。今日も勝って欲しいなぁ。 / くぎ ( 2003-06-01 20:39 )
岩隈も負けませんぜ〜! / 於亞 ( 2003-06-01 00:42 )
於亞さん☆いいですねぇ〜♪西だけで盛り上がりたいですねぇ。 / macky ( 2003-05-31 23:27 )
マジ、関西対抗での日本シリーズあるカモっ!(^-^; / 於亞 ( 2003-05-31 23:20 )

2003-05-30 東京ドームは雨で中止。


今日は雨の為、東京ドームの野球は中止です。
あしからず・・・

今日も無事にポスター撮りがスムーズに終わりました。
以前、他局のポスター撮りのときは
あまりのカメラマンのリズムが悪い為に
撮影途中で
「もう、エエやろ。」
と言って機嫌を損ねた。

しかし今日は、カメラマンのリズムもいいし
周りの人たちが煽てる煽てる・・・
根が単純なY.Tさんは、ご機嫌でノリノリ♪
おいらも煽てるために
Y.Tさんの好きな冷やしあめを持って行っていたんだ。
撮影中のフイルム交換のときに、
「冷やしあめ、持ってきて」だって。
可愛いやつめ♪
ゆえに、チョォ〜ご機嫌で本日のお仕事も無事終了。

残すところ、明日の朝の生放送。
明日は4時起きだけど、頑張ってきます。
ものすごい靴も見つけたので、楽しみな明日です。

先頭 表紙

ひやし飴ぇ。懐かしい。ひやし飴っていうと、なぜか一休さんを思い出してしまいます。 / かぐや姫 ( 2003-06-01 21:44 )
くぎさん☆それが、ストラップが思いのほか短かいようで痛そうでした。クレーム出そうと・・・あれ?阪神・・・台風ですって! / macky ( 2003-05-31 21:25 )
ものすごい靴!?気になります。今、阪神戦同点です。頼む、勝ってくれ・・・・ / くぎ ( 2003-05-31 20:19 )
マロンねぇさん☆グルングルン回っているのは、たぶん‘固まらないように’ではなくって‘冷やすために’回っているらしいです。理論はわかりませんが・・・それにしても詳しいでしょう♪実はうちの親戚の和・洋菓子屋の店先で売っているんだ。おいらはいつもタッパーを持っていって、好きなだけ飲んで入れる。エエー親戚をもった♪ / macky ( 2003-05-31 19:56 )
スー・さん☆そうですか、スー・さんは浜の人なのですか。関東方面では美味い冷やしあめは口にできないのかなぁ・・・送ってあげたい・・・ / macky ( 2003-05-31 19:52 )
Juliaさん☆たまにね、マイナーな自販機(?)に缶入りとなって売られています。しかし、それは美味しいとは言えないモノで・・・ / macky ( 2003-05-31 19:50 )
冷やしあめって・・・何から出来てたのか知らんかった・・・。へ〜。昔は小さい食堂の前なんかでぐるんぐるん回ってる入れ物にはいって売ってたのよね。あ、あれは飴が固まらないように回してたのか・・・・。おっかあと買い物に行ったときよく飲んだよ。懐かし〜。 / マロン ( 2003-05-31 18:11 )
飲んでみた〜い!まじでえ?私は浜っ子なので、うといんでやんす・・・関西の人ぉ・・・もっとヒントくれ〜。 / スー・ ( 2003-05-31 17:56 )
飲み物でしたか。ひゃあ、ますます飲んでみたくなったよーーー。関東地方では見かけませぬ。 / Julia ( 2003-05-31 17:17 )
Juliaさん☆‘冷やしあめ’ちゅうのは飲み物です。麦芽で出来た水あめを水で溶いて生姜の絞り汁を入れて作ったものらしい。これが、チョォーうまいんじゃ〜♪ / macky ( 2003-05-31 15:57 )
於亞さん☆出来れば、中日か広島に2位に上がってきてほしい。西高東低なセ・リーグを望む今日この頃。 / macky ( 2003-05-31 15:55 )
冷やしあめってどんなん?冷たいの?食ってみた〜い! / Julia ( 2003-05-31 09:00 )
石川にプロの洗礼浴びせました☆讀賣の次に、ヤク●●が嫌い(^-^; / 於亞 ( 2003-05-31 00:38 )
スー・さん☆スー・さんは大阪の方じゃないのですか?じゃあ、わかりにくいかも・・・冷やしあめが、やっぱ好きゃねん♪ / macky ( 2003-05-30 23:29 )
Y・Tさんが 誰だか全然わからないままですぅ・・・・なぜ〜。冷やし飴が好きな人って、めずらしいね〜。ああ〜〜ぅぅぅ。知りたい・・・ / スー・ ( 2003-05-30 23:08 )

2003-05-30 働きすぎー


本当に今週は久しぶりに(!)よく働いております。
それも、全て緊張感‘大’の仕事ばかり。
いわゆる、大物ばかり。
今のところ、連続ヒットを飛ばしております。
あと2日、頑張ります。
この調子♪
明日の仕事は新番組のポスター撮り。
駅などにも張り出される予定。
明後日土曜日は朝の全国ネットの番組。
また早起きかよー
ふぇ〜
しかし、ヒットの確立これまた‘大’。
少々天狗気味。
鼻をへし折られないように、気をつけます。
何にせよ、今日は突如大好きな人に会えたんだもぉ〜ん♪
お疲れモードも吹っ飛んじゃったぜー!
元気100倍だい。
さぁ、寝よ。
今日はうなされねーぜ。

先頭 表紙

かぐや姫さん☆あい♪満タンです。でもね、次はいつ会えるかわかんなぁ〜い・・・ / macky ( 2003-05-30 22:43 )
充電してきたんでしょ??いいないいな。 / かぐや姫@急に会える時ってすんごく嬉しいですよねぇ。 ( 2003-05-30 22:26 )
みゆ姉さん☆まじっすか!うちの場合、向こうの知り合いに会う可能性のあるときは化粧をしていないと怒られます。「ちゃんとしなさい」って。 / macky ( 2003-05-30 22:18 )
見慣れた顔でもメークしてる時としてない時の態度の豹変はうちの彼氏だけでしょうか・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-30 14:59 )
Juliaさん☆そぉ〜なんですよね。うちは特にいつも突発的なので気を抜けない日々なのですが、うちの場合気張らなくってもいい人なのでほどほどに頑張っています。でも、新しい服をおろす時はなるべく好きな人に会うときにしているかなぁ・・・♪ / macky ( 2003-05-30 10:35 )
マロンねぇさん☆‘大物’って言っても新規の方じゃなく、新規の現場なので・・・。だから、早くもご褒美頂けて嬉しい♪ / macky ( 2003-05-30 10:30 )
好きな人に突如会えた時ってなんか思いがけない贈り物をもらったカンジよね。私は髪型も服装もメークもバッチシという日に限って彼氏と会えない事が多かったよー(T_T) / Julia ( 2003-05-30 08:46 )
mackyがうなされてるなんて、どんな大物なのか・・・。うう、知りたい。今度聞いてやる! にしても、突如ダ〜リンに会えたとは・・・良かったね。きっとがんばってるご褒美やね♪ / マロン ( 2003-05-30 01:50 )

2003-05-28 疲れた・・・


今日は、疲れた。
我阪神も、危ないながらも貯金が出来た。
ウィリアムスも疲れが出てきたのか・・・
ともかく、今日は疲れた。
ので、詳細はまた明日。
明日は朝早い生放送からなので、
もう寝ます。
では・・・

先頭 表紙

くぎさん☆本当に僅差の試合が増えてきた。大丈夫なんだろうか? / macky ( 2003-05-30 00:32 )
響喜さん☆星野監督曰く「おもろいゲームやったやろ!」と。まぁそぉ〜かもしれませんが・・・ / macky ( 2003-05-30 00:31 )
みゆ姉さん☆やはりみゆ姉さんもウィリアムスのお疲れを感じますか・・・う〜む。 / macky ( 2003-05-30 00:29 )
於亞さん☆本当に上手い具合に横浜戦が続くので、連勝をいただけますなぁ♪ / macky ( 2003-05-30 00:28 )
今日も勝ちましたね、最近危なげな試合が増えてきたような・・・・。 / くぎ ( 2003-05-29 22:21 )
お疲れさまです。冷や汗ものながら阪神も勝ったので、安心してゆっくりお休み下さい☆ / 響喜 ( 2003-05-29 21:27 )
お疲れさまでございます!ウィリアムスもお疲れのようで・・・体に悪いっすよ〜でも貯金♪貯金♪バンザーイ!! / みゆ姉さん ( 2003-05-29 09:47 )
止まらない…猛虎!お疲れさまでした、おやすみなさい☆ / 於亞 ( 2003-05-29 01:19 )

2003-05-27 横浜銀行


今日も貯金をありがとうございました。
危なかったけれど・・・
懐かしいメンバーが何人かいた。
八木はともかく、久慈だって!
阪神から中日に行き西武から帰ってきた。
おかえり!
頑張ってや!

さて本日、仕事の合間のエステの日。
心斎橋〜本町〜心斎橋〜難波〜天満橋〜心斎橋〜難波と
自転車で走り回る。
お陰で、オイドと太腿が痛いかも・・・

エステに行くと施術後に
「体重減りましたよ。200g減っていますよ。」と
得意げに言われる。
200gなんて、減ったうちには入らんのじゃ〜!

横のベットではずぅ〜っとエステへの入会を勧めている。
しかし、隣の子は頑張って入会を断っていた。
「もっと他にもいい所があるから教えてあげる」と
めちゃ言いたかった。
ふぅ〜

その帰り、エンポリオ・アルマーニに久しぶりに入った。
気になるパンツがあったからである。
どぉ〜しても気になったので、試着をしてみる。
が、オイドの大きなおいらには
オイドの小さい人用のアルマーニのラインは合わねー!
諦めがついた。
45,000円使わずにすんだ。

酒屋で業務用のカルピス588円を3つ買って帰ろぉ〜っと♪
買い置き、買い置きっと。

先頭 表紙

スー・さん☆カルピスはマイフェイバリットドリンクなのです♪エステもね、こっちがキレる前に相手にかましにいくとおもろいでっせ! / macky ( 2003-05-30 00:28 )
かぐや姫さん☆是非、‘お試し’というものを上手に利用してみてください。お薦めします。 / macky ( 2003-05-30 00:26 )
カルピス買いだめ!ははははは。 そして、エステ・・・ってあの勧誘がね・・・いやだよなあ・・・あたしはそういうことされると、キレてしまうので、そういうとこには近づきません・・・ / スー・ ( 2003-05-29 23:28 )
あ〜〜〜。エステ行ってみたいぃ。でも200gって、お肉じゃないんだから・・・。 / かぐや姫 ( 2003-05-28 22:39 )
みゆ姉さん☆何か得した気分でしょう。それにしても、今宵のウィリアムスはヒヤヒヤ・・・ / macky ( 2003-05-28 21:27 )
juliaさん☆えーーーっ!まっ、そんな経験もありです。おいらも、同じようなことはたぁ〜んとありまっせ。 / macky ( 2003-05-28 21:25 )
みこたんさん☆自分で出来ないところを燃焼させてくれるので、お薦めですよ。 / macky ( 2003-05-28 21:24 )
高い服にサイズが合わないってことは金使わずに済む。何度逃れてきたんだろう。横浜はカモです♪しかし最後のウィリアムスには惚れたな。 / みゆ姉さん ( 2003-05-28 09:52 )
昔、アルマーニのシャツを男に買ってあげたことがありました。完全にイカレてました。そして私の誕生日前に別れてしまったので何も貰えませんでした。 / Julia ( 2003-05-28 09:13 )
おためしエステ挑戦してみようかなぁっ・・・ / みこたん ( 2003-05-28 00:49 )
於亞さん☆龍も勝ってくれましたか!腐った球団なんか、こてんぱんにやっちゃってください。頑張りまっしょい♪ / macky ( 2003-05-27 23:26 )
久慈=”テル”の登録名の頃が、懐かしい…(^-^; 強いっすね!でも、狂人=ナベ●ネ球団も負かしたぜぇ!! / 於亞 ( 2003-05-27 23:13 )

[次の10件を表示] (総目次)