himajin top
ぴいやの「ちゃらんぽらんダイエット」改め「壮絶! ダイエット記録」

とにかく痩せるんじゃ!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-02-19 寿司食いね〜(年代バレバレ)
2001-02-18 相変わらず「ちゃらんぽらん」
2001-02-17 合言葉は「ちゃらんぽらん」


2001-02-19 寿司食いね〜(年代バレバレ)

ちゃらんぽらんダイエット 三日目 −1kg トータル−2kg

・朝  ガルシニアハイ4錠
    スリムパック

・昼  寿司(もちろん回転)
    

・夜  ガルシニアハイ8錠
    スリムパック
    ナスの味噌汁
    

今日は予告通り、昼は外食した。
本当はもうちょっと、コじゃれた店でイタリアンでも食いたかったが
連れが「質より量」そして「ご飯党」のため、やむなく回転寿司となった。
だが、奴はいつもの半分しか食べられなかった。それでも15皿食べていた。
本人は納得がいかぬ様子だったが、こっちは半分の予算で済んでホッとした。

体重は今のところ順調に減っている。
妙な「飢餓感」もないし、体調も良好だ。
本当は朝を普通食にすると、もっとダイエット効果があるらしいが、朝食べたきり
で一日を過ごすのは嫌だ。昼に普通食というのは長続きしやすいかもしれない。

「ちゃらんぽらんダイエット」は明日も続く。

先頭 表紙

さえこ様、「しぶがきトリオ」は知らんかったワシです。 / ぴいや ( 2001-02-21 01:17 )
あすかさん、プールは足腰に負担がかからなくて良いそうですね。でも、ワシ水着のサイズなさそう…。 / ぴいや ( 2001-02-21 01:15 )
マッキ〜様、確かに食べるものによって、体重の増減が変わってきますよね。 / ぴいや ( 2001-02-21 01:13 )
るなさん、やっぱ炭水化物は恋しいですなー。ワシもご飯大好き。 / ぴいや ( 2001-02-21 01:11 )
「たのきん全力投球!」見てたワシ。ちなみにヨッチャン派。 / ぴいや ( 2001-02-21 01:10 )
3月に入ったらプールに通います! / あすか ( 2001-02-20 17:06 )
私は1ヶ月でマイナス2キロってところかな〜。今は体重が増えたり減ったり。食べ物によって変わっちゃう。でもこのほうがいいかな〜と勝手に思ってますよ。 / マッキ〜 ( 2001-02-20 14:39 )
回転でも良いから寿司食べたい〜。 でも、炭水化物を減らすダイエットをやっている(いや、あんまり出来てないけど)ので、ご飯類は少なめにしちゃいます。(泣) / るな ( 2001-02-20 00:48 )
しぶがき隊は「しぶがきトリオ」だったんだぞ〜、若人たちよ、知っているかーっ! / そんなの知っててどうする? ( 2001-02-20 00:24 )

2001-02-18 相変わらず「ちゃらんぽらん」

ちゃらんぽらんダイエット 二日目 −1kg

・朝  ガルシニアハイ4錠
    スリムパック

・昼  ガルシニアハイ4錠
    そうめんミートソース

・夜  ガルシニアハイ4錠
    スリムパック
    魚肉ソーセージ
    温野菜(ブロッコリ・ほうれん草)


昨夜、何度も足がつって眠れなかった。今朝起きようとしたときも、つった。
チューブ体操のやりすぎだ。
やりすぎというよりも、いかに普段ぐーたらして筋肉を使っていないかが、
これであきらかとなった。

それと、最初に書くのを忘れたが、現在使っている栄養補助食品は
グ○ーバルのものです。取りあえず一ヶ月分買ったので、一ヶ月はコレで行きます。
でも、飽きたら他のモノにする可能性もアリ。
味は「不味からず、美味からず」
以前試した『ビール酵母ダイエット』は飲みこめなくて、即日断念したことから
考えると、ひかくてき、飲みやすいほうだと思います。

明日のお昼は外食の予定。食ってやる!
「ちゃらんぽらんダイエット」だからこそ、上手に息抜きしなきゃね。(って、まだ2日目だよ!)

先頭 表紙

ひちゃさんは、もうバリへ旅立たれたのかー。エエなー。(ニセ関西人) / ぴいや ( 2001-02-19 23:56 )
えむさん、「温野菜」は手間がかからんくて、エエんです。 / ぴいや ( 2001-02-19 23:55 )
撫子さん、「そうめんミートソース」は味はともかく、腹持ちがエエですわ。 / ぴいや ( 2001-02-19 23:53 )
ちゃらんぽらんダイエット、という割には栄養バランスいいじゃないですか。温野菜を食べるのはさすがですね。生野菜よりもいいんですよね。あー、私もダイエット・・ / えむ@本気で痩せねば ( 2001-02-19 08:26 )
そ・・・そうめんにミートソースをかけるのですか?なにげおいしそう^^ / 撫子 ( 2001-02-19 05:45 )
あたしも参加します。いつもやめちゃうから 目標10キロぐらいいきたいわ。バリで自然に痩せるのも狙ってるの(笑) / ひちゃの@わくわくバリ紀行 ( 2001-02-19 02:34 )

2001-02-17 合言葉は「ちゃらんぽらん」

ちゃらんぽらんダイエット 一日目

・朝  ガルシニアハイ4錠
    スリムパック

・昼  ガルシニアハイ4錠
    野菜たっぷりのインスタントラーメン(汁は残す)

・夜  ガルシニアハイ4錠
    スリムパック
    もやしとかぼちゃといんげんのサラダ


いつも気負って失敗する私のダイエット。
根が単純なので複雑な事をやろうといしても、だめなのだ。
ダイエット中に「インスタントラーメン」を食べるなんて邪道かもしれない。
でも、ちゃらんぽらんダイエットなので、これでいいのだ。

いくらちゃらんぽらんでも、「ダイエットに王道なし」
言うことくらいは、知っているので今回は運動も取り入れる。
早速、近所のホームセンターにてチューブを購入。
これならテレビを見ながらでも、好きな時にチョコチヨコッと運動ができる。
「何を○回○セット行う」なんて気にしない。
取りあえず、普段使ってない筋肉を使うのだ。

なんだか、楽しいぞ。

先頭 表紙

ゆっくり、楽しくダイエットが理想です。 / ぴいや ( 2001-02-19 00:52 )
私もダイエット中!なんていいながら、ケーキ食べたりしてますよ。週に1度沢山食べてもOKな日を作ってるから、ストレス解消になるし。私も楽しくダイエットしてますよ〜。 / マッキ〜 ( 2001-02-18 20:56 )
急いでダイエットしたらダメだそうですよ。生存本能の何かが働いて、リバウンドは起こりやすいわ、脂肪はつきやすくなるわってテレビで言っていました。 / JAI@私は縁がないのですが ( 2001-02-18 17:28 )
昨日は日記の途中で寝ちまった(汗) ちゃんと日記を書き直しました。これからもヨロシク。 / ぴいや ( 2001-02-18 12:33 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-02-18 10:07 )
あまりにひどいことになってると笑うしかないですよね(笑)最近、怖いのであんまり乗ってません。でも痩せたいのっ!頑張りましょう〜! / 咲良@はじめまして♪ ( 2001-02-18 04:55 )
私もマイナス12キロかしら・・・フゥ / 撫子 ( 2001-02-18 03:10 )
はじめまして。私もダイエット中ですよ〜。目標はあとマイナス12キロかしら。。(爆) / マッキ〜 ( 2001-02-18 01:34 )

[最新の10件を表示] (総目次)