himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-16 過去
2004-05-15 衣装のうしろです
2004-05-12 チーズもの♪いただきました。
2004-05-11 カード
2004-05-10 カルミア
2004-05-09 アレンジ
2004-05-08 楽屋 2
2004-05-05 楽屋1
2004-05-04 おわりました〜っ。
2004-05-03 地区センター


2004-05-16 過去


Juliaさんが 一周年だというので
私もちょっと 過去をふりかえってみた。

おや

4月末からスタートしてる。
去年の連休は 旅行にいったんだなぁ。

いつもの伊豆に・・・。

今年は引っ越したこともあって、
何処にもいけず。とほぅ。

過去もいっぺんでわかる
ひまじん日記に 感謝 というところ。

早いもんだな〜、でも もう遠い昔って気持ちもするし。

不思議よね〜。過去って。その時によって
色々感じ方が変わるので。

先頭 表紙

なみへ〜さん****うんうん、そうなんだよね。突っ込みも嬉しいし、自分の心の整理にもなるというか。わ・・・わたしはもう成長はしてないので・・・望んでないけどさっ。ははは。穏やかに楽しく暮らせたらな〜とおもいますぅ。 / スー・ ( 2004-05-20 17:08 )
Ganちゃん****おっ いいこと言ってくれるね〜っっ♪私もだよっ。楽しいたのしい。Ganちゃんの異国暮らしも、手にとるようにわかるもの〜♪いいとこだね、ひまじんっ! / スー・ ( 2004-05-20 17:06 )
もえっちさん****そうですね〜。便利ですよね〜っ♪お手軽なひまじんさん、ありがとぅっっ。 / スー・ ( 2004-05-20 17:04 )
mackyさん****うんうん。過去過去。面白いよね、色々あったことを振り返るのも。画像とかついてなかったら、パッと分からないことだらけだし。今が一番大事だいじ。うん。 / スー・ ( 2004-05-20 17:02 )
ぽちさん****そうそう!そうなのよね。つれづれシリーズ!25日くらいだよね、たしか。たのしみ〜。あのぐうたらな感じがなんともいい。お金持ちっていいよなぁ。。。 / スー・ ( 2004-05-20 17:01 )
MOMOさん****そうですね、早いかんじ。あっという間なんだけど、今画像を見てみると、ああああ、なんか懐かしい、っていうような。。。引っ越し、ありましたありました。すっかり馴染んで新居じゃないみたいな雰囲気です・・・・ / スー・ ( 2004-05-20 16:58 )
Juliaさん****ほんとですね、生活の一部!案外長続きしてるもんね、みなさん。こちらこそこれからもよろしく! / スー・ ( 2004-05-20 16:57 )
ほんと、ひまじん日記って貴重ですよね。過去も振り返れるし、日記を書くことで毎日にハリが出るっていうか、、。1年前より少しは成長しているといいなぁ。 / なみへ〜 ( 2004-05-17 06:06 )
ひまじんって、なにげにはじめたけど、おもしろいよねぇ〜 スー・さんとも出会えたし♪ / Ganちゃん ( 2004-05-17 06:03 )
そうそう、ひまじんのおかげで、去年のいつ頃、ドコ行って、どんな花が咲いてたとか解って便利で〜す。 / もえっち(∩.∩) ( 2004-05-17 01:12 )
そうですね。でも、所詮過ぎ去った過去。その過去のお陰で、今を楽しく生きているんだなぁ・・・なんて考えるようにします。(ん?) / macky ( 2004-05-16 23:55 )
私ももうすぐ1年だ。そろそろ銀色夏生のつれづれが出るころですね。 / ぽち ( 2004-05-16 22:20 )
一年ですか。。。そう思って振り返ってみるとあっという間だった様な。。色々有ったような。。スー・さんはお引越しが有ったね♪ / MOMO★ ( 2004-05-16 11:57 )
スー・さんは私より先輩だったのね。私もひまじん日記によって慰められたり笑ったり・・・生活の一部になってます。これからもよろしくネ! / Julia ( 2004-05-16 09:42 )

2004-05-15 衣装のうしろです


バレエ衣装、こんなふうに
ホックで止めるようになっています。

そして、キッチリ着ないといけないので
つめるために、 自分でひっかける
ムシをさらに 縫い付けます。

私は1.5cmから2cmつめました。

みんなそうで、どうやら痩せたらしい。
厳しいレッスンだったし、
回数も相当多かったしね。

衣装はレンタルなのですが、
だいぶ前に採寸するので、
(痩せられるかな・・・)と心配だったのですが
(少なめに自己申告したので)

結果的には 自己申告したよりずっと
痩せて ウエストなども細くなりました。
よかった。。。

このレンタル衣装は サイズがなくて
作ってくれたものなんですが
どうせならもっと 細めに・・・いうんだった!はは。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん****いやん、お名前をかくのを抜かしてしまったっ。一番したのニコマークはほのぴ〜さんあてだったのにぃ。 なんか今後この勢いを持ちつづけてリバウンドしないのが課題ですかねっ。毎日朝晩体脂肪計に乗っています。ひええん。 / スー・ ( 2004-05-16 09:03 )
Ganちゃん****うんうん、そうそう、そのとおり。40代の主婦のかたでも身長伸びたりとか。普段使わない筋肉を使うので、いいよ〜とっても。健康になるかも。発表会のおかげでなんか、代謝があがって寝ただけで体重が落ちていくようになりました。よかったよぅ・・・。 / スー・ ( 2004-05-16 09:02 )
mackyさん****スカート部分のスパンコールはパラパラ気付くと取れちゃってたりしたんですが、上半身の飾りはしっかり縫い付けられているので、大丈夫でした♪バレエは体のラインがよくなったり、背が伸びたりして、いいことずくめです。私もやっと2年だけど、かわってきました〜〜っ。バレエとかヨガっておすすめかもね。 / スー・ ( 2004-05-16 09:01 )
MOMOさん****そうなんですよ、こんなふうになっているのですぅ。これは新しい衣装だからいいけど、使い古されたのは、けっこうあちこち、直したあとがあったりします。自分達で手直しってのも、なかなか頑張ってるな、という感じがしていいのです。 / スー・ ( 2004-05-16 08:59 )
皆発表会ってことで、練習もハードになるし、自分達で気をつけるみたいで、だんだん痩せていくのであります。今回私もそうだったことがうれしぃ・・・っうぅぅう。この調子でリバウンドしないようにしなくちゃぁ。ああ。。。 / スー・ ( 2004-05-16 08:58 )
バレエってやりだしたら、姿勢よくなるし体の線が綺麗になるって聞いたことある。 やっぱ痩せるんや! / Ganちゃん ( 2004-05-16 02:59 )
えり回りも細かく綺麗になっているのですね。やっぱりバレエやっていると、痩せるんだなぁ。今更できねーなー / macky ( 2004-05-15 23:53 )
ファスナーじゃないんだね。。衣装の後ろなんて見る機会ないもんね(笑)。。練習の成果で絞れたサイズキープしてください(爆?) / MOMO★ ( 2004-05-15 12:16 )
やはり努力すればやせられるということなんでしょうね〜〜〜〜えらいわ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-15 08:36 )

2004-05-12 チーズもの♪いただきました。


発表会のあと

思いがけないお花とカードのほかに

これこれ。

チーズパイをいただきました。

これ、チーズっぽくなくてさくさく

とっても美味しかった。

仲間からは おすそわけで

オレンジのレアチーズスティック。

めっちゃおいしかったぁ〜♪

偶然のチーズ物ふたつ。

これまた うれしかった。。。

先頭 表紙

mackyさん****これね,売ってるやつみたい。バレエ関連のを探してくれたんでしょうね、きっと。ふふ、ちゃんと足にはトゥシューズはいてますよぅ。写ってなかったわねえ。。。 / スー・ ( 2004-05-15 07:57 )
なみへ〜さん****うん、めちゃくちゃうまいですよね。これ。私はお店にはいったことないんだけども、有名なのは知っていました〜。このオレンジのレアチーズはもうあと5本くらい食べたい!ははは。チーズパイはね、サクサクして、チーズっぽい味がしない、上品なかんじ。しつこくなくて、まわりにちょっとパウダーシュガーがついています。でも甘すぎず・・・自然なあじでした! / スー・ ( 2004-05-15 07:55 )
mackyさん****ほんと、栄養補給!ってかんじでしたよぅ。おいしかったぁああ。オレンジのはチーズファクトリーの有名なやつですよね。おいしいんだよなぁ。チーズパイはね、湘南海岸方面で作られてるものらしく。サクサクしておいしかったぁ。 / スー・ ( 2004-05-15 07:53 )
MOMOさん****ふふ〜。どういたしまして。お茶と一緒にうちで食べたら、発表会の疲れも吹き飛んだかんじでした〜。 / スー・ ( 2004-05-15 07:48 )
fuuさん****そうそう、そう思いました。発表会後って、一気に体重が減ってるんです、びっくりしちゃった。自分でも。こういうの、たべたくなります。 / スー・ ( 2004-05-15 07:47 )
Juliaさん****ね、これチーズチーズしてなくて、美味しかったです。湘南方面生産です。 / スー・ ( 2004-05-15 07:46 )
スティックタイプのものは私も食べたことがあって、結構好きです。お店もあるの。どれも美味しいんです。チーズパイはどんな感じなんでしょう?食べたいなぁ / なみへ〜 ( 2004-05-14 06:17 )
いいですねぇ。身体使った後だから、これぐらい食べても平気だし美味しそうだし・・・チーズパイが気になるなぁ。 / macky ( 2004-05-14 00:14 )
本当。。美味しそう。。。食べてみたい(笑)画像ごちそうさまw / MOMO★ ( 2004-05-13 12:04 )
まぁ、なんて気の利いたプレゼントづくしなの! / fuu ( 2004-05-13 08:39 )
手軽に食べられるチーズパイなんだー。美味しそう! / Julia ( 2004-05-12 23:47 )

2004-05-11 カード


先日いただいた 黄色い綺麗なアレンジに

ついていたのが このカードでした。

足元にはちゃんと トゥシューズをはいた

バレリーナのイラスト。

この色も大好きで。。。


連盟で贈ってくださって
ありがたいなぁ〜。

私たちの踊ったバレエが
少しでも楽しんでもらえたら
嬉しい。
初心者の皆さんの はげみになれたら。

どうだったか、今度感想聞きたいものです!

先頭 表紙

fuuさん****そうなんですよっ。プレゼント上手な方達だったみたい。うれしいわねえ。。。ほんとに。これも何かのご縁ってことで、嬉しく思っていますっ。お礼しなくちゃぁ。 / スー・ ( 2004-05-15 08:00 )
Ganちゃん****あはは、あたしっぽいかっ?!いつか、こんなチュチュきて踊れたらすてきねえ・・・・。ふぅ。 / スー・ ( 2004-05-15 07:59 )
amiちゃん****デディエ・・・いいこというね。一体化・・・ほんとだよねええええ。おじぎをするまえに踊り終わって拍手があったのは、私たちだけだ、と若センセイが言っていました。たしかにそのとき、舞台上でとても嬉しかったです。技術うんぬんよりも、なんか達成して開放された気分のよさが、ありました。 / スー・ ( 2004-05-15 07:58 )
ほのぴ〜さん****ね〜うれしかった〜。飾りたいです。 / スー・ ( 2004-05-15 07:56 )
アレンジの花といい、カードといい、すごくセンスの良さを感じるプレゼントだぁ〜。 / fuu ( 2004-05-12 23:12 )
ふんわりした雰囲気がいいね スー・さんっぽいよ!!! / Ganちゃん ( 2004-05-12 12:36 )
ホントに素敵ですね。以前、ディディエはバレエの舞台とは、自分たちが50%を創り上げて、50%は舞台を観る、観客の中で創り上げられるモノと言っていました。同じ舞台を踊り手の私たちと観て下さる観客の皆様と分け合えて一体化できたら最高ですよね。きっとスーさんたちの一生懸命踊っている姿はとても素晴らしくて、美しくて観たみなさんも感動したと思います。 / ami ( 2004-05-12 00:52 )
このカード、もしかして送り主の手作りですか?いい雰囲気ですね。ただ、‘バレリーナ’の絵柄と聞いて足があるかどうか気になるおいらはオカルト見すぎ? / macky ( 2004-05-12 00:35 )
かわいい〜〜〜〜。こんなカードもらったらうれしいい〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-11 20:13 )

2004-05-10 カルミア


カルミアです

新しいマンションの
エントランスに咲いています。

植えたばかりの木なのに
いっぱいつぼみをつけて、
みるみる咲き出しました。

かわいらしぃ〜!
うれしぃ。

しばらく眺めて にやにやしてそう。

そして毎年元気に
大きくなって
咲いてくれたらいい。

先頭 表紙

変わった花ですね。こんな形に作れと言ってもなかなか出来ませんですね。白くて、スケスケで涼しそう。暑い夏まで咲いていてくださいね。 / 土佐次郎 ( 2004-05-13 22:14 )
mackyさん****はっっ!!!また忘れた!ニオイかぐのをっっ!!くぅぅ。 / スー・ ( 2004-05-13 16:22 )
お星様みたいで、綺麗ですね。近所のお花屋さんで探してみます。ニオイするのかなぁ? / macky ( 2004-05-12 00:34 )
fuuさん****ね、よかったよかった。今年咲くかなぁ?って思っていたんです。植えたばっかりだったから。でもちゃんと咲いてくれて嬉しい!日当たり・・・よかったのかな???いっぱい咲き出してますます嬉しいところです。 / スー・ ( 2004-05-11 19:58 )
Ganちゃん****ねね!あと アポロチョコにもちょっと似てるっ!!!ふふ。 / スー・ ( 2004-05-11 19:57 )
ほのぴ〜さん****おお、初めて仲間さんがさらに。日傘・・・ほんとだ!そうですね。私はついついコンペイトウとか、星みたい・・・とか思ってたけど,日傘が一番近いかも!!! / スー・ ( 2004-05-11 19:57 )
↓は Miewさんあてでした〜。 / スー・ ( 2004-05-11 19:56 )
初めてですか?!ふふ。私も実際見たのは 初めてです。ガゾウとかなら、見たことあったんですが。けっこうかわいらしいです〜。 / スー・ ( 2004-05-11 19:55 )
つっちーさん****かわいいですよね!?うんうんっ。カルミアって思ったより小さい花なんですが、まとまって咲くので目に付く感じです〜。 / スー・ ( 2004-05-11 19:55 )
ほんと 可愛いお花♪ 新しいマンションでお花も咲きごこち(?)よかったのかなぁ。 / fuu ( 2004-05-11 14:43 )
こんぺいとうみたいなつぼみやね 花も可愛い! / Ganちゃん ( 2004-05-11 14:35 )
ほのぴ〜もはじめてみる〜〜〜 日傘みたいかわいい〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-11 12:42 )
うわ、可愛いお花ですね〜。恥ずかしながら、このお花初めて見ました・・・。 / Miew ( 2004-05-10 22:32 )
花びらの形が古典的でいいですねぇ〜!綺麗。。(^^ / ★つっち〜★ ( 2004-05-10 22:24 )

2004-05-09 アレンジ


初心者クラスのスタジオに

ここ数ヶ月通っていたんですが、

その方たちが 発表会に来て下さいました。

ほんと〜に ありがたやぁ。

しかも お花のアレンジまでいただいて、

私はこの夜 幸せでした。

ん〜。

こんな気持ちのまま いられたらいいなぁ。

先頭 表紙

Juliaさん****黄色ってでもすきすき。赤とか白とかオレンジとか入ってるのも嬉しいっ。風水的にもよさげですね?!ふふ。 / スー・ ( 2004-05-11 20:06 )
fuuさん****いやぁ〜んそうですか?!そうかなぁ?こんな黄色で明るくていろんな・・・あぁ〜 あたしのイメージはこんな・・・じゃなくて もっと ダ〜〜クなんですよぉぉぉおう。 / スー・ ( 2004-05-11 20:05 )
もえっちさん****そっか!いいアイデア!なるほどっっ!!!!なんて。しばらくは忘れられそうにないこの気持ち・・・♪仲間全員そうみたいです。 / スー・ ( 2004-05-11 20:03 )
MOMOさん****ふふ。やっぱりうまくいったときって、こんなふうに爽快なんですねえ。よかった。。。これからビデオとかみて、反省しちゃったりするかもしれないけどっ。それはでは この気持ちでずっといけそうです。 / スー・ ( 2004-05-11 20:01 )
なみへ〜さん****ほわぁあんって気持ち、ほんとじっくり味わいましたが、そろそろ体がなまってきました。先週はレッスンいっさいなかったからな〜。そろそろ動きたいぃ。 / スー・ ( 2004-05-11 20:00 )
mackyさん****お花ってやっぱり、貰ったりするの嬉しいですねえ。あげるのも楽しいけど。これ、長持ちしました。だんだんバラが枯れてきて抜いちゃったけど。カーネーションと白いやつ・・・は生き残っています。オレンジのやつも。 / スー・ ( 2004-05-11 19:59 )
黄色系に赤の差し色がグッドですね。fuuさんの言うようにスー・さんのイメージなのかもしれませんね。 / Julia ( 2004-05-10 20:46 )
スー・さんのイメージでアレンジされてるんでしょうね。ステキです♪ / fuu ( 2004-05-10 18:16 )
そんなときは、この日付の日記に、ブックマークを?いやいや、お気に入りかしら? / もえっち ( 2004-05-10 18:06 )
発表会終わってしまってたんですね。。。でも凄い広い会場でのご様子〜充実感も一入ですねw幸せな気分が永く続きますように☆ / MOMO★ ( 2004-05-10 11:36 )
わぁ、綺麗なお花ですね。衣装の柔らかい感じと印象が似ている感じ。やっぱり、練習した成果をいろんな方に観てもらいたいですよね。しばらくはホワホワ〜ンって気持ちを満喫してくださいね。 / なみへ〜 ( 2004-05-10 04:30 )
演者の方がお花を頂くってさぞかし気持ちのいいものなんだろうなぁと、つくづく思います。おいらは、持っていくばかりなので・・・それに、なんて可愛いアレンジなんでしょう♪ / macky ( 2004-05-09 22:53 )

2004-05-08 楽屋 2


リハーサルなどで
着替えては、また 脱いで
何曲も踊る人は そのたびに着替え、
また戻ってきて待ち時間の間は、
ジャージとか、ウォームアップの服に着替える。

この楽屋はとっても暑かったので、
わりと助かったかも。
寒いところ、ありますよね。
私はジャージとトレーナー持っていったけど
結局は上はトレーナーだと暑くて
バレエの薄手のものを着ていました。

わさわさと 活気があり
出入りの激しい
この楽屋の雰囲気にも 今年は慣れました。

先頭 表紙

つっちーさん****ね〜なんか皆笑顔だから、なにかを話しつつ、着替えてるときですな。衣装きて、リハやったり、また自分のストレッチやるのに脱いだり、と、何回着替えたことか・・・。ふっ。 / スー・ ( 2004-05-09 19:33 )
mackyさん****うんうん、そうでしょう?私たち仲間は新入りサンチームなので、一番入り口に陣取りました。とてもいいかんじな新しい楽屋だったんですが、トイレが外なのが難点でした。 / スー・ ( 2004-05-09 19:33 )
ぽちさん****ふっふっふっふ・・・。もうすっかり大人な皆様たちなので、人にかまっちゃいられん〜っってかんじで、かなりあけっぴろげでございます。 / スー・ ( 2004-05-09 19:32 )
ほのぴ〜さん****そうそう、熱気すごいの。そしてこの楽屋、すごく暑かったので、みなタンクトップでしたぁ。 / スー・ ( 2004-05-09 19:31 )
おぉぉ、あわただしそうですねぇ〜(^^;; でもやる気のオーラが出まくってる!(^-^) / ★つっちー★ ( 2004-05-08 21:33 )
いですねぇ。活気が満ち溢れていて・・・。楽屋の雰囲気が伝わってきますよ。 / macky ( 2004-05-08 16:56 )
禁断の園ですねぇ♪ / ぽち ( 2004-05-08 09:35 )
おお〜〜なんだか、熱気むんむん / ほのぴ〜 ( 2004-05-08 08:55 )

2004-05-05 楽屋1


さて、今回 発表会を行ったのは

こちら

大ホールだったんですが、とても綺麗で
調度いい大きさでした。
前回の県民ホールはとても広すぎて
大変でしたので。。。うぅぅ。素人につらかったしぃ!

ステージから客席をみると
新しいこのホールは 落ち着いて いい雰囲気。
客席からみると
案外けっこう広く感じて、立派。

二日間続けてお世話になりました。

さて、楽屋ですが、とても綺麗でしたが、狭かったです。
でも今回大人の出演者が20人ちょっとだったので、
大丈夫だったけど。
これは 衣装がかかってるところ。
シルフィードの人たちがリハやっていたので、
あの白いロマンチックチュチュが かかってなくて残念ですがっ。

先頭 表紙

amiちゃん****バレエって実はけっこう激しいからね〜。すぐ壊れることでしょう。この衣装も新品なのに、あちこち取れてきちゃって、スパンコールとか落としまくり。新しいホールはやっぱりいいですねえ。なんか、これから色んな歴史が刻まれるかんじがする。古い格調高いところは、私らにはまだまだ・・・もったいないっすぅ。衣装って、使いまわしで色んな人の頑張った気持ちがつまってるようなかんじ・・・。 / スー・ ( 2004-05-08 13:53 )
fuuさん****あはは、綺麗な想像ありがとうございます。壊すと申し訳ないので、なにも言いますまい・・・ふっっ。 / スー・ ( 2004-05-08 13:51 )
土佐次郎さん****爽快な疲労感でした。今回は私は二度目の発表会だったんですが・・・!でも、よく考えたら、バレエ習ってたった2年未満なのに、2度も発表会経験するなんて(しかも同じひとつの教室で)めずらしいですよねえ?!あらためて思うと。。。 / スー・ ( 2004-05-08 13:50 )
mackyさん****ここ!新しいからハンガーラックもハンガーもいっぱいありました。でもみんな上着かけちゃってさ。衣装はがさばるので、かけるところなくなって、結局ここですよ。ははは。寒い日だったの。。。舞台立ち慣れて、余裕ができたらきっと、そんなふうに好きなホールとか、できてくるんでしょうね〜。今は精一杯でなんのこったか。 / スー・ ( 2004-05-08 13:49 )
Juliaさん****ふふふ。なんかね、今回自分の画像があまりないんですよ。観覧者もカメラなどの持ち込みが禁止なので、ビデオはやくできてこないかな〜ってかんじです。もっと記念写真とればよかった。 / スー・ ( 2004-05-08 13:47 )
Ganちゃん****そう、これね、一度客席でなにかを見てみたいなっとおもいました。想像よりもステージは小さかった。でも充分でしたがっ!新しくて綺麗なんだけど、楽屋に電波届かないのが難点。。。 / スー・ ( 2004-05-08 13:46 )
なみへ〜さん****あのホールは、グランディーバ(男子の白鳥の湖)とかももうすぐやるらしいですよっ。とても観やすい所なのでおすすめです。 / スー・ ( 2004-05-08 13:45 )
Ωさん****見えませんでしたね〜。一人一人は全くみえない。全体的にがらがら〜ってかんじしか。 / スー・ ( 2004-05-08 13:43 )
やっぱり雰囲気がありますねー。そして室内がキレイ!うちの学校なんて楽屋は結構、損傷が激しいです(笑)『ジゼル』や『ラ・シルフィード』のロマンティックチュチュって傍目からはとてもキレイですが結構使い込んでいると間近で見ると小さな穴が空いてたり損傷が見受けられます...(笑) / ami ( 2004-05-07 14:01 )
かっこいぃ♪ 全てが洗練された大人の雰囲気。舞台の上で舞ってる姿想像。。。 / fuu ( 2004-05-06 12:17 )
お疲れさんでしたね。それにしてもこんな立派なところでの発表ってのはすごいですね。ほんとにお疲れさんでした。 / 土佐次郎 ( 2004-05-05 23:35 )
そうそう。こういうホールの楽屋ってハンガーラックがないから、着替えるところのカーテンレールに衣装を吊っちゃうんですよね。で、舞台に立つ人には気持ちのいい会場っていうのがあるみたい。 / macky ( 2004-05-05 23:05 )
スー・さんの着ている写真もアップして〜。サービスショットで♪ / Julia ( 2004-05-05 20:47 )
すごい立派なホールやないですかっ 2階席まであって。 しかも音響バッチリですねぇ〜 かっこえー / Ganちゃん ( 2004-05-05 17:28 )
素敵なホールですね。それに大きくて立派!華やかな舞台、観たかったですぅ / なみへ〜 ( 2004-05-05 13:25 )
ステージからΩ見えたかい? / Ω ( 2004-05-05 11:56 )

2004-05-04 おわりました〜っ。


発表会終わりました。

ほっとしています。そして
苦しかったけど 
終わったらそれが 吹き飛んだくらい
楽しい気持ちでした。

この開放感やら
感動やらで、また人は舞台に立つんですねぇ。

何とか無事に踊り終えて
打ち上げで呑んだビールのおいしかったこと!

空には満月。

お疲れ様でした〜っっ!わぁい。

先頭 表紙

ぽちさん****達成感って、とくに大人になってくるとどんどん体験できなくなるような、そんな気がします。こんなにつらかったことも、大人になるとほんとは避けて通れたりするからなぁ・・・・って思って、いい体験させてもらったと今は思います!!のんびりな日々ももちろん、捨てがたいんですけどっね。 / スー・ ( 2004-05-05 11:18 )
amiちゃん****ほんとですね〜。たまたま今回本番がうまくいったので、こんな気持ちになれたってかんじかもしれない!本番でぐらついてしまった超旨い女の子は楽屋で悔し泣きしてました。うん。色々あるよね、発表会って!見てる人たちよりもやっぱ、自分たちのものだよね〜。 / スー・ ( 2004-05-05 11:16 )
Ganちゃん****この小さい薔薇の花束は、今回踊った5人に、若先生ともう一人の子が踊る前にプレゼントしてくれたものです。色はね、朱色っぽい赤ですね。 / スー・ ( 2004-05-05 11:15 )
mackyさん****ですね、ですね〜。次の・・・舞台ね・・あは・・。そうだよね〜やっぱりやらなくちゃね。絶対もう出ないことにしよう!っていう決意はどこかに吹き飛んでしまいました〜。ゲンキンよねえ・・・。 / スー・ ( 2004-05-05 11:13 )
なみへ〜さん****ほんとに、達成感だった・・です!つかれたけれども楽しかった〜!うん。昨日今日と久々にごろごろしています〜♪ / スー・ ( 2004-05-05 11:12 )
お疲れ様でした〜〜〜何かひとつ達成するって言うのはほんと気持ちいいですね。私は最近そんな気持ちになったことがないのでまた何か目標を見つけたいです / ぽち ( 2004-05-05 07:37 )
お疲れ様でした!ゆっくり静養されて、また次に備えて下さいね!?(笑)舞台に出ると病み付きになるんですよねえ。この興奮が忘れられなくて...(笑) / ami ( 2004-05-05 07:22 )
お疲れ様ぁ〜 綺麗なバラ!! 真っ赤じゃないちょっとサーモンピンク?! 衣装と同じ色かな?! / Ganちゃん ( 2004-05-05 03:30 )
お疲れ様でした。ビールとともに爽やかな気持ちなんだろうなぁ。そしてまた次の舞台へと向かって頑張ってくださいよ。 / macky ( 2004-05-04 23:38 )
パチパチパチパチ・・・お疲れ様でしたぁ!日々の練習はキツくて苦しいと思いますが、ステージでやり終えた達成感を味わっちゃうと癖になっちゃいますよね。また次の舞台に向けて頑張ってくださいね!今日はゆっくり休んでくださいね。 / なみへ〜 ( 2004-05-04 23:31 )
ほのぴ〜さん****そうなんです。衣装も好評でした。手直ししてふわっとして、丈も少し短くなったので、余計いい感じだったみたい。もう今日返却しちゃったけど〜。えへへへ。ビールのみ過ぎてビールッパらに戻らないように気をつけなくちゃ! / スー・ ( 2004-05-04 22:09 )
もえっちさん****はい〜ありがとうございま〜す。今日もビールはうまかった! / スー・ ( 2004-05-04 22:07 )
つっちーさん****最高でした!うひっひひ。緑茶ハイも最高ぐぅ。そうですねえ、やり終えた後満足できてよかったです。ほんとに。やめられなくなる人の気持ちはわかりますね、うん! / スー・ ( 2004-05-04 22:07 )
先日の衣装をきておどったのですね?ビールおいしかったことでしょう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-04 19:48 )
無事終わって良かったですね〜。お疲れ様でした♪ / もえっち(∩.∩) ( 2004-05-04 10:00 )
お疲れ様でしたぁ〜。運動した後のビールは最高ですよね。スポットライトを一度浴びるとやめられないですよね〜(^^ / ★つっちー★ ( 2004-05-04 09:34 )

2004-05-03 地区センター


先日

発表会の自主トレに使った
地区センターの広さったら。

たった 四人でレッスンするのには
かなりな広さだったけど

でもでもとても 充実しました。
そして

この床が・・・・ すべるすべる。

雑巾でシューズをぬらしながら 
滑らないように頑張って・・・

その成果が はたして 明日でるかなっ?!

いよいよ明日 本番です。ほええええ。

先頭 表紙

amiちゃん****お疲れさま〜。amiちゃんも色々はげましてくれてありがとう!!!なんかね〜。凄く色んな人から好評で、よかったよおおお!やった甲斐がありました。うんっ。 / スー・ ( 2004-05-04 22:05 )
土佐次郎さん****完全燃焼いたしました!もう凄く怒られつづけていたので、ようやくほっとして眠れます!わ〜いっ。 / スー・ ( 2004-05-04 22:04 )
なみへ〜さん****ふふふっ。踊ったのはね、夜のねえ〜7時過ぎくらいだったような。。。無事おわりました〜! / スー・ ( 2004-05-04 22:03 )
つっちーさん****ここね、凄いツルツルだった。地区センターってでもさ、すごいね。やっぱり。広いもん。 / スー・ ( 2004-05-04 22:02 )
mackyさん****がんばれましたよ〜ありがとぅ!! / スー・ ( 2004-05-04 22:01 )
発表会お疲れ様でした!ゆっくりと静養して下さいね。キレイな室内ですねー。前の学校のスタジオよりキレイです...(笑) / ami ( 2004-05-04 00:54 )
スー・さんこんばんは。完全燃焼できましたか?ゆっくりしてくださいませ。 / 土佐次郎 ( 2004-05-03 17:01 )
わぁ、、今ごろ、スー・さん、舞台で踊ってらっしゃるのかなぁ?頑張ってください!!! / なみへ〜 ( 2004-05-03 15:11 )
スー・さん、今頃頑張ってるかな? 床が鏡のように綺麗ですねぇ(^^ / ★つっちー★ ( 2004-05-03 14:34 )
怪我せんように、楽しんで頑張ってきてくださいっ!健闘を祈りまする。 / macky ( 2004-05-03 10:15 )
おっと・・・っ もう今日でした。うわあ、はやく寝なくっちゃ〜。 / スー・ ( 2004-05-03 00:42 )

[次の10件を表示] (総目次)