himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-04 おわりました〜っ。
2004-05-03 地区センター
2004-05-02 たまご型テーブル
2004-04-30 こいつ。
2004-04-28 藤の花
2004-04-25 衣装
2004-04-24 アボカド&ホタテ
2004-04-24 シート
2004-04-22 グリーンと時計
2004-04-21 引越しの際に処分したもの


2004-05-04 おわりました〜っ。


発表会終わりました。

ほっとしています。そして
苦しかったけど 
終わったらそれが 吹き飛んだくらい
楽しい気持ちでした。

この開放感やら
感動やらで、また人は舞台に立つんですねぇ。

何とか無事に踊り終えて
打ち上げで呑んだビールのおいしかったこと!

空には満月。

お疲れ様でした〜っっ!わぁい。

先頭 表紙

ぽちさん****達成感って、とくに大人になってくるとどんどん体験できなくなるような、そんな気がします。こんなにつらかったことも、大人になるとほんとは避けて通れたりするからなぁ・・・・って思って、いい体験させてもらったと今は思います!!のんびりな日々ももちろん、捨てがたいんですけどっね。 / スー・ ( 2004-05-05 11:18 )
amiちゃん****ほんとですね〜。たまたま今回本番がうまくいったので、こんな気持ちになれたってかんじかもしれない!本番でぐらついてしまった超旨い女の子は楽屋で悔し泣きしてました。うん。色々あるよね、発表会って!見てる人たちよりもやっぱ、自分たちのものだよね〜。 / スー・ ( 2004-05-05 11:16 )
Ganちゃん****この小さい薔薇の花束は、今回踊った5人に、若先生ともう一人の子が踊る前にプレゼントしてくれたものです。色はね、朱色っぽい赤ですね。 / スー・ ( 2004-05-05 11:15 )
mackyさん****ですね、ですね〜。次の・・・舞台ね・・あは・・。そうだよね〜やっぱりやらなくちゃね。絶対もう出ないことにしよう!っていう決意はどこかに吹き飛んでしまいました〜。ゲンキンよねえ・・・。 / スー・ ( 2004-05-05 11:13 )
なみへ〜さん****ほんとに、達成感だった・・です!つかれたけれども楽しかった〜!うん。昨日今日と久々にごろごろしています〜♪ / スー・ ( 2004-05-05 11:12 )
お疲れ様でした〜〜〜何かひとつ達成するって言うのはほんと気持ちいいですね。私は最近そんな気持ちになったことがないのでまた何か目標を見つけたいです / ぽち ( 2004-05-05 07:37 )
お疲れ様でした!ゆっくり静養されて、また次に備えて下さいね!?(笑)舞台に出ると病み付きになるんですよねえ。この興奮が忘れられなくて...(笑) / ami ( 2004-05-05 07:22 )
お疲れ様ぁ〜 綺麗なバラ!! 真っ赤じゃないちょっとサーモンピンク?! 衣装と同じ色かな?! / Ganちゃん ( 2004-05-05 03:30 )
お疲れ様でした。ビールとともに爽やかな気持ちなんだろうなぁ。そしてまた次の舞台へと向かって頑張ってくださいよ。 / macky ( 2004-05-04 23:38 )
パチパチパチパチ・・・お疲れ様でしたぁ!日々の練習はキツくて苦しいと思いますが、ステージでやり終えた達成感を味わっちゃうと癖になっちゃいますよね。また次の舞台に向けて頑張ってくださいね!今日はゆっくり休んでくださいね。 / なみへ〜 ( 2004-05-04 23:31 )
ほのぴ〜さん****そうなんです。衣装も好評でした。手直ししてふわっとして、丈も少し短くなったので、余計いい感じだったみたい。もう今日返却しちゃったけど〜。えへへへ。ビールのみ過ぎてビールッパらに戻らないように気をつけなくちゃ! / スー・ ( 2004-05-04 22:09 )
もえっちさん****はい〜ありがとうございま〜す。今日もビールはうまかった! / スー・ ( 2004-05-04 22:07 )
つっちーさん****最高でした!うひっひひ。緑茶ハイも最高ぐぅ。そうですねえ、やり終えた後満足できてよかったです。ほんとに。やめられなくなる人の気持ちはわかりますね、うん! / スー・ ( 2004-05-04 22:07 )
先日の衣装をきておどったのですね?ビールおいしかったことでしょう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-04 19:48 )
無事終わって良かったですね〜。お疲れ様でした♪ / もえっち(∩.∩) ( 2004-05-04 10:00 )
お疲れ様でしたぁ〜。運動した後のビールは最高ですよね。スポットライトを一度浴びるとやめられないですよね〜(^^ / ★つっちー★ ( 2004-05-04 09:34 )

2004-05-03 地区センター


先日

発表会の自主トレに使った
地区センターの広さったら。

たった 四人でレッスンするのには
かなりな広さだったけど

でもでもとても 充実しました。
そして

この床が・・・・ すべるすべる。

雑巾でシューズをぬらしながら 
滑らないように頑張って・・・

その成果が はたして 明日でるかなっ?!

いよいよ明日 本番です。ほええええ。

先頭 表紙

amiちゃん****お疲れさま〜。amiちゃんも色々はげましてくれてありがとう!!!なんかね〜。凄く色んな人から好評で、よかったよおおお!やった甲斐がありました。うんっ。 / スー・ ( 2004-05-04 22:05 )
土佐次郎さん****完全燃焼いたしました!もう凄く怒られつづけていたので、ようやくほっとして眠れます!わ〜いっ。 / スー・ ( 2004-05-04 22:04 )
なみへ〜さん****ふふふっ。踊ったのはね、夜のねえ〜7時過ぎくらいだったような。。。無事おわりました〜! / スー・ ( 2004-05-04 22:03 )
つっちーさん****ここね、凄いツルツルだった。地区センターってでもさ、すごいね。やっぱり。広いもん。 / スー・ ( 2004-05-04 22:02 )
mackyさん****がんばれましたよ〜ありがとぅ!! / スー・ ( 2004-05-04 22:01 )
発表会お疲れ様でした!ゆっくりと静養して下さいね。キレイな室内ですねー。前の学校のスタジオよりキレイです...(笑) / ami ( 2004-05-04 00:54 )
スー・さんこんばんは。完全燃焼できましたか?ゆっくりしてくださいませ。 / 土佐次郎 ( 2004-05-03 17:01 )
わぁ、、今ごろ、スー・さん、舞台で踊ってらっしゃるのかなぁ?頑張ってください!!! / なみへ〜 ( 2004-05-03 15:11 )
スー・さん、今頃頑張ってるかな? 床が鏡のように綺麗ですねぇ(^^ / ★つっちー★ ( 2004-05-03 14:34 )
怪我せんように、楽しんで頑張ってきてくださいっ!健闘を祈りまする。 / macky ( 2004-05-03 10:15 )
おっと・・・っ もう今日でした。うわあ、はやく寝なくっちゃ〜。 / スー・ ( 2004-05-03 00:42 )

2004-05-02 たまご型テーブル


これは ロフトで購入して
先日やってきた ガラスの
たまご型テーブル

ほんの数日前に届いたばかりだけど
その間に 棚をロフトに買いに行ったら

違うやつが ほしくなって!
だって このテーブル買うとき
なかったんだもんっ。

値段はもうちょっと高いけど
高さがこれより低くて
長方形のタイプがあったのだ。

結局 交換してもらえることに!わ〜い。

短かったけど、ありがとう。
たまご型テーブルさん。

先頭 表紙

よかったですね!こんな素敵なテーブルより素敵なテーブル。。。次回の写真をすごく楽しみにしております!それにしてもスッキリした素敵なリビングですね!こういう空間大好きです。 / なみへ〜 ( 2004-05-03 15:11 )
mackyさん****ええ〜。あたしよりもさ、mackyさんの色んな情報やら洋服やらのほうがね〜すんばらしいよ。ロフトはお手ごろでオシャレなものが置いてあるみたいですね。最近のマイブームかもっ!うん、これオシャレな人んちにあったら、相当かわいいと自分でも思うけど・・・(うちじゃあちっとだめだった) / スー・ ( 2004-05-03 00:29 )
つっちーさん****おしゃれだと思って買ったんだけど、高さが・・・高いので、ソファをまだ買ってないうちはキツイみたい。そんで、カーペットに寝転がるようなうちには 無理みたい。ははは。 / スー・ ( 2004-05-03 00:28 )
Miewさん****これね、ロフトで見つけたけど、通販でも買えるみたい。コンビニなどにある「暮らしのカタログ」って本にでています。19800だって〜。たしか。 / スー・ ( 2004-05-03 00:27 )
えっ!一瞬のものなんですか?綺麗なのに・・・それにしても、スー・さんはいい物見つけますねぇ。 / macky ( 2004-05-02 23:33 )
おしゃれなテ〜ブルですねぇ〜!遊び心があって、アートを感じますね。 / ★つっちー★ ( 2004-05-02 20:47 )
すごくかわいいー!個人的にすごく好きです。笑 交換するんですかー!ほしいな〜。笑 / Miew ( 2004-05-02 14:21 )

2004-04-30 こいつ。


引っ越して

一番元気になったのは

こいつ。  

パイナップルセージ。

一気に緑が濃くなり 

葉っぱがいっぱい増えてきて

茎もすごく太くなって 産毛がびっちり。

よしよし。

キッチンの窓の前で いきいきしています。

先頭 表紙

なみへ〜さん****これ、赤い花も咲くんですよ。葉っぱの香りにつられて、ついつい買ったけど、もう5年くらいのお付き合いだわ〜。大きいのに植え替えてあげればいいんでしょうが・・・・。 / スー・ ( 2004-05-02 12:22 )
あ〜、すてき!キッチンの窓の前でグリーンが育ってる風景って素敵です、憧れます!パイナップルセージってカワイイんですね。初めて見たような。。とってもいい眺め。 / なみへ〜 ( 2004-05-02 01:01 )
mackyさn****当然です〜っっ えっへんっ♪いい香りだよ〜。葉っぱこすると パイナップルの匂いです〜っ! / スー・ ( 2004-05-01 22:53 )
と言うことは、パイナップルのニオイがするのですか? / macky ( 2004-05-01 22:33 )
もえっちさん****そう・・・これ、飾りにしかつかったことないんですが・・・・しそ!青しそ!うちもほしいな・・・虫とか寄らない?!鳥とか、こない!? / スー・ ( 2004-05-01 18:25 )
Ganちゃん****ここにくるまえは、しょぼくれてたんだよね〜。植物はほんとに正直ものよね〜。 / スー・ ( 2004-05-01 18:23 )
土佐次郎さん****なんか昨日すごくここ、調子悪かったみたいですよね。削除ちゃんとしましたよ〜。キッチンの窓も西日など当たるので、すくすく。これはパイナップルの香りがする葉っぱなので、飾りとか、豚肉と使うといいって書いてあったけど、たべたことはないです〜。 / スー・ ( 2004-05-01 18:21 )
Juliaさん****イキイキ♪うひひ。ほんと。以前より家の中で歩く距離が増えたので、ダイエットにもなってよろしぃ!です。 / スー・ ( 2004-05-01 18:19 )
どんどんむしって使えますね♪ウチのハーブ君たちも増えてますが、一番使うのは普通に青じそだったりしま〜す。 / もえっち ( 2004-05-01 16:08 )
うわっ ニョキニョキはえてるねぇ 元気いっぱいや! / Ganちゃん ( 2004-05-01 13:44 )
スー・さんお久しぶりです。これって、ハーブの一種なんですかね。キッチンの窓の前にあるなんて、料理に添えてつかうのでしょうか?こちらは明日まで仕事となってます。連休は天気良さそうですね。春の花を見つけに山登りにでも行きますかな・・・ / 土佐次郎 ( 2004-04-30 21:33 )
すっごくきれいなライムグリーンの色だね。植物もスー・さんも新しいおうちが気に入ってイキイキとしてるのがわかるよ♪ / Julia ( 2004-04-30 19:29 )

2004-04-28 藤の花


引っ越してから

バレエに行くとき 同じクラスのお仲間さんと
中間地点で待ち合わせ。

そこに 藤の花が咲いていた。

ピークは過ぎたんだけど
ピークの頃はすごくいい香りで
蜂が寄ってきてて、怖いのなんのって。

今はもう大丈夫みたい。

道端をみると あちこちに
春の花が咲いています。

巷は連休に入るしね〜。
あっという間にもうすぐ5月。
どこかに 旅行に行きたいなぁ。。。

先頭 表紙

mackyさん****おっわたしも藤色だいすき〜。紫系はなんでもすき・・・。赤っぽくても青っぽくても・・・! 画像をお褒めいただき、ありがとおおおおぅございます。うれし♪ / スー・ ( 2004-05-03 00:40 )
Ganちゃん****そういう思い出ってなんか・・・いいよねえ。。。そう一生きっと、忘れないような心の風景・・・ってかんじで。ん〜いい話きいた〜! / スー・ ( 2004-05-03 00:39 )
もえっちさん****そう。なんか花の香りって、ついつい・・・探しちゃいますよね、そんで、あ、やっぱりあそこにあった!ってな感じです。ジャスミンがすっごく香るこのごろです。。。 / スー・ ( 2004-05-03 00:38 )
amiちゃん****ほんと、ロシアの夏ってどんなの?!なんか寒そうなイメージがあるんだけどどうかしら・・・。毎日夏っぽくなるよね。梅雨ももうじきかぁ?! / スー・ ( 2004-05-03 00:37 )
わぁ〜、おいらの好きな色でいっぱいだぁ♪それにこの写真、とっても綺麗です! / macky ( 2004-05-01 22:34 )
藤の花って保育所を思い出す。 あたしが行ってた保育所の砂場の屋根が藤棚やった。 綺麗な色に綺麗な形やねぇ / Ganちゃん ( 2004-04-30 15:13 )
キレイですねー。パープル色がとても素敵です。もう春も過ぎ、初夏に突入の気配を感じるこの頃です。日本は夏も暑くなりそうだなあ...ロシアの夏はどうなんだろう(笑) / ami ( 2004-04-29 22:26 )
藤の香りがすると、つい、立ち止まっちゃいますねぇ。 / もえっち ( 2004-04-29 01:22 )
ほのぴ〜さん*****ピークね、すみません、分かりづらくて。藤の花のピークが過ぎたの。もう枯れ始めていたし、香りもしなくなってたから。。。ってことを言いたかったのでした〜。そしてそちらは雪など?!日本て狭いようで広くていろんな季節感が楽しいですよね〜〜。 / スー・ ( 2004-04-28 22:02 )
藤棚のあるうちに憧れるなぁ・・・。今はどこの庭もきれいな花がいっぱい咲いていてそこの前を通るのが楽しみ。 / Julia ( 2004-04-28 22:02 )
つっちーさん*****つつじ!咲いていますね。マンションのエントランスのとこに植えたつつじも咲きそう。よかった。 それにしてもひまわり!! はやいねえ。 / スー・ ( 2004-04-28 22:00 )
ピークがすぎたって???????おおおお・・・・・なんだか、こっち天気予報又しても雪とかいってたような・・・・・でも、明日の日中は晴れらしいからうれしい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-28 20:54 )
つっちーの近所ではつつじがたくさん咲いてて綺麗です♪ 石垣島に住んでる友達は「ひまわりが咲いてるよぉ」って先日言ってました。(^^; / ★つっちー★ ( 2004-04-28 18:57 )

2004-04-25 衣装


さて バレエの発表会で着る衣装が
先日届きました。
今日は 衣装と髪型を本番どおりにして
照明合わせというのをやりました。

音と一緒にひととおりやってみたのですが、
もう メタメタ・・・な私。ぐっすん。


この衣装 すそのとんがってる部分が
へんに長いので それを各自で
つまんで縫って、すその長さを均一にしたのですが
私はなぜか とれてきてしまって大変でした。

しっかり縫い付けなくては!
でもレンタルなので、返却するときは
取らなくてはいけないので、そこがむずかしいわ。

当日 これをふわふわ 綺麗な花の精にならなくては。

がんばりますぅ。
あと一週間くらいしかない。ひえ。

ちなみにこれ 新品で作ってもらえたそうで。
レンタル料金は10700円でした。うぅ。

先頭 表紙

つっちーさん*****なにを想像してるんですかぁ〜こんなの着て釣りなんて・・・めっそうもございません〜っっ。はは。モテなくてよろしいぃ。 / スー・ ( 2004-04-27 22:33 )
Ganちゃん*****やっぱ高い!?でもさ、これ新品なんだよね、一応サイズあわせて作ってくれたそうなんですわ。でもちょっとぶか・・っとしちゃった。ちらりやせて見ました・・・ほんのすこしだがな。。。想像・・・ふふふ。 / スー・ ( 2004-04-27 22:32 )
お、これ着て釣りしてたら目立ちそうですね。&もてそう!(^^ / ★つっち〜★ ( 2004-04-27 22:30 )
えーレンタル料高っ!!! 買ってもそのぐらいしそうやなぁ これ来て踊るのね ちょっと想像してみよ♪ / Ganちゃん ( 2004-04-27 02:37 )
もえっちさん*****うぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜プレシャーですよっほんとにっくぅぅぅ。可愛い花の精・・・・になんてなれるか?わたし?!と すごく思うんですが、もうこの際しょうがないので、がんばります。 / スー・ ( 2004-04-26 19:19 )
MOMOさん*****ありがとおおお。この半年週末ほとんど休まずに、これをやってきたんですっくぅぅぅ。もう皆疲れ果てているので、早くやっちゃいたい。がんばりますぅ。 / スー・ ( 2004-04-26 19:18 )
ほのぴ〜さん*****これね、色がやっぱりかわいらしいので、この年でちょっと・・・どう?ってなかんじ。ヤバイ。頭に春がきちゃったひとみたいで・・・いやぁああん。 / スー・ ( 2004-04-26 19:18 )
fuuさん*****えへへへへえ。怖いもの見たさですかっ?!ぷぷぷ / スー・ ( 2004-04-26 19:17 )
なみへ〜さん*****もうね、ガラじゃないんですよ、私の。でもなんとか頑張りますよぅぅぅ。ありがとうございます。下手っぴなんだけど、精一杯やることに決めました! / スー・ ( 2004-04-26 19:16 )
amiちゃん*****んも〜ね、あたし似合わないんだよね〜。笑えるよぅ自分でもっ。頭に小花もつけて踊ります。は〜はずかしぃ。amiちゃんだったら優雅だろうな〜と思ってさぁ!!!そして いっぱい突っ込みありがとぅ!嬉しいよん♪ / スー・ ( 2004-04-26 19:15 )
mackyさん*****いやぁ〜もぅどうしましょぅぅぅ。でも頑張るっここまできたんだし、なんとかがんばるわっっ!!うぅ。ファイトよっ自分! / スー・ ( 2004-04-26 19:14 )
や、なんて可愛いの〜♪こんなのを着るんだったら、も〜う、がんばらないと。(プレッシャー?) / もえっち ( 2004-04-26 17:46 )
ピンクの花の精に成るんですね♪素敵です☆努力が実っての成功を祈ってますファイトォ〜〜w / MOMO☆ ( 2004-04-26 13:40 )
おお〜〜〜いろっぽくないか? / ほのぴ〜 ( 2004-04-26 12:37 )
スーさま ステキですぅ♪ こんなステキな衣装着て踊られるスーさんの姿 拝見したいな。 / fuu ( 2004-04-26 08:53 )
わあ、妖精って感じのかわいい衣装ですね。素敵だなぁ、これを着て踊られるんですね。頑張ってください! / なみへ〜 ( 2004-04-26 06:26 )
ぎゃー。サーバーが重くて、何度もつっこみボタンを押したのですが、中々送信されずに、再度コメントを入れてつっこみボタンを押したトコロ、2つとも送信されちゃいました。2度もゴメンナサイです... / ami ( 2004-04-26 01:18 )
わー!とっても素敵な衣装ですね。可愛くて、ロマンティックで、ピンクが栄えて幻想的でホンモノの花の精みたいです。舞台、力まずに頑張って下さいね!エールと近日中にポワント送ります(笑) / ami ( 2004-04-26 01:05 )
わー!とっても可愛くてロマンティックな衣装ですね。ピンク色が栄えていて幻想的でホントに花の精みたいです。舞台、頑張って下さいね! / ami ( 2004-04-26 00:49 )
えらく高いレンタルドレスなんですね。衣装に負けないように頑張って踊っちゃってくださいね。くれぐれも怪我のないように・・・ / macky ( 2004-04-25 23:38 )

2004-04-24 アボカド&ホタテ


バレエ仲間の友達のうちに
以前あそびにいったとき

これをだしてくれてから
これがやみつき。

アボカドはたまにしか食べないけど
これがお気に入り。

作り方は
*ホタテの刺身を適当にきる。

*アボカドに、マヨネーズ、わさび、醤油を少々いれて
 ぐちゃぐちゃまぜる。

*ホタテの上に のっける


以上!うししし。うまい。
わさびキライの私でもこれは大丈夫。
まった〜りとして おいしい。

マヨネーズとわさびの量は お好みで。
こってりが平気な人はマヨ多め、
わさび好きな人は、かなり入れても平気です。

先頭 表紙

もえっちさん*****簡単だから、ぜひどうぞぅ。ぱくぱくぱくぱく たべられます。 / スー・ ( 2004-04-28 18:39 )
まぁ美味しそう。作ってみようかしら? / もえっち ( 2004-04-26 17:47 )
amiちゃん***辛いもの大好きなキミはもう、わさびを これでもかっ!って入れても平気なくらいだよ。作ってみてよぅ。ホタテの刺身がおいしい日本でどうぞ。これ、ディップだけ作って、トルティーヤとかにつけて食べてもいいよねえ。(トルティーヤで合ってるのか?!あの三角のポテチみたいなやつ)返信したよ、嬉しいメールありがとぅぅぅぅ。 / スー・ ( 2004-04-25 22:29 )
mackyさん***栄養万点らしいですよねえ?!ダーリンに今度、作って差し上げて〜。なんちて。 / スー・ ( 2004-04-25 22:27 )
ほのぴ〜さん***なんかよく、アボカドそのまま醤油につけて食べると、トロみたいっていうけど、ん〜、これはね、アボカド自体に醤油とかマヨとかで味つけちゃうから、けっこうマッタリとしたディップです。とろ〜っとしてるかなぁ。 / スー・ ( 2004-04-25 22:26 )
うしさん***あ〜んどうだろぅ?!アボカド苦手な人にもでも・・・ちょっとお願い、トライしてみて?!マヨとわさびをいっぱい入れてみるとかして。どうかなぁ?!ダメだったら他の人に食べてもらえるスタンバイもしておいて〜。 / スー・ ( 2004-04-25 22:25 )
つっちーさん***そう、これがね、ぱくぱくぱくぱく。。。。 ビールぐいぐいぐいぐい・・・・・と・・いっちゃうんですわ〜。ぜひぜひお試しください。 / スー・ ( 2004-04-25 22:24 )
Ganちゃん***うん、最初はおっかなびっくりなアボカド。でもなじんできたよね〜。今は100円で買えるのでうれしい。食べごろサインは黒っぽくて おヘソがでっぱってるやつ。 / スー・ ( 2004-04-25 22:23 )
fuuさん***白ワインかぁ。いいかもっ。やってみてください〜。簡単なんだすっ。 / スー・ ( 2004-04-25 22:22 )
辛いモノが大好物の私にはたまらない一品です(笑)あー、めちゃくちゃ美味しそう!ロシアに行く前に作ってみようかなあ。またまたメールお送りしたので、届いていない場合はお知らせ下さいね。近頃、メールサーバーがとても不安定なので、心配なんですよね... / ami ( 2004-04-25 21:19 )
おいらも最近アボガドを見直してきた。といっても、まだ何の料理もつくっちゃ〜いない・・・ / macky ( 2004-04-25 15:50 )
アドがボたべたことないんだけど・・・どんな味なんだろう・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-25 06:20 )
わさび、マヨ、醤油は大丈夫だけどアボガドは苦手っす。そんな人でも食べられる? / うし ( 2004-04-25 00:04 )
ぎゃぁぁぁぁぁ〜!!なんて美味しそうな!!オリオンビールのいいつまみになりそう!!いくらでもお腹に入りそうですね! / ★つっちー★ ( 2004-04-24 19:20 )
旨いよねぇ〜 なんでアボカドに醤油&わさびが合うねん!って思うけどね 旨い♪ アボカド+韓国海苔をわさび醤油に付けて食べても超旨いよぉ〜 / Ganちゃん ( 2004-04-24 16:55 )
うううう・うまそっ。よく冷えた白のワインと・・・。やってみよ! / fuu ( 2004-04-24 15:24 )

2004-04-24 シート


あらゆる棚に
シートを敷く作業をした

まだ敷ききれてないけども
最初が大事だわっと思って。

なかなかこれがどうして 大変。

ぴったりに切ったりするの 苦手なのっ!

そして余ったやつで
これ。

レンジの脇についてるスパイス入れ。
ちっちゃい引き出しにも
敷いてみました。
なんか 面白い。

先頭 表紙

そうそう、最初が肝心ですよね。こういうかわいい柄のシートがいいですね。私は新聞紙とか色気なーい / なみへ〜 ( 2004-04-26 06:27 )
mackyさん****うん、今はもうすっかり入ってるけど、ここにおさまりきれないかんじかも。やっと使い慣れてきた感じです。 / スー・ ( 2004-04-25 22:11 )
かわいいじゃないですか!もうスパイスが入っているのかとおもったぁ〜 / macky ( 2004-04-25 15:51 )

2004-04-22 グリーンと時計


引っ越して

初めて それにあわせたものを買った。

ひとつは グリーン。

LOFTで購入。すっごく気にいっていて

もっと沢山買うつもり。

そして これもLOFTの置時計。

どっちもすごく 気にいっている♪

先頭 表紙

amiちゃん*****きたきたメール。ありがとね。そう、グリーンっていいよ。しかもこのどこにおいてもなんか、オシャレにふわふわかわいく見える、このグリーンお勧め。水入れるだけだし。もっと増やそうと思っています。定価は1600円らしいけど、LOFTでは1300円弱で買いました〜。 / スー・ ( 2004-04-24 09:24 )
グリーンって見ているだけで癒されますよね。時計もとっても素敵です。先ほど、もう一度、メール再送させていただきました!届きますように... / ami ( 2004-04-23 23:48 )
つっちーさん*****でしょうでしょうっ?!私は時計は完全アナログ派なんですよ〜。針と数字がすきです。 / スー・ ( 2004-04-23 22:45 )
Ganちゃん*****へへへ。出窓じゃないんだけどさ〜。窓のふちに乗せてみたのだよ。ネット販売もしているよ、このグリーン。サントリーフラワーズのヴェールヴェールってやつ。おすすめです〜。 / スー・ ( 2004-04-23 22:44 )
fuuさん*****そう見えるように ここにおいて撮ってみたんでしたっ!えへ。普段はTVの上に置いてありますぅ〜でもほんと、これかわいい。。。 / スー・ ( 2004-04-23 22:42 )
http://www.suntoryflowers.co.jp/index2.html / スー・ ( 2004-04-23 22:41 )
mackyさん&なみへ〜さん*****これは サントリーフラワーズというところのグリーンらしい。ヴェールヴェールというシリーズなんだけど、サントリーフラワーズって いいお花いっぱい出してるみたい〜。このグリーンは容器とセットになってる、水栽培のものです。手軽で綺麗でかわいいよ。 / スー・ ( 2004-04-23 22:40 )
おや、↓のは ほのぴ〜さん あてでした!しつれい。 / スー・ ( 2004-04-23 22:38 )
いい感じでしょぅ?!これ画像がいいんだよ。ははは。 / スー・ ( 2004-04-23 22:37 )
時計はデジタルじゃなく、針時計がやっぱりいいですよね〜♪ / ★つっちー★ ( 2004-04-23 22:04 )
このグリーン綺麗ねぇ この時計も、このシンプルさが素敵! カーテンと出窓と・・・マッチしてるねぇ〜 / Ganちゃん ( 2004-04-23 04:45 )
うぅ〜ん。いい感じ〜♪ モデルルームみた−い。ステキですぅ。 / fuu ( 2004-04-23 00:00 )
ワイヤープランツかしら?素敵!入れ物が素敵なのですが、グリーンとセットだったのですか?素敵なマンションですもの、こういうインテリアがぴったり。 / なみへ〜 ( 2004-04-22 23:08 )
ポストカードのようですね。グリーンは何ですか? / macky ( 2004-04-22 23:04 )
あら〜〜ん。なんだかいい感じだわ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-22 19:46 )

2004-04-21 引越しの際に処分したもの


引越しするとき 持っていくのをやめて 

処分したもの。

この小さめのチェスト?っての?引き出しを2個と

おそろいのTVラック、

大きなこげ茶の箪笥、CDラック、鏡、扇風機、CDラジカセ(壊れてた)、

エアロバイク、ん〜あとなにがあったかな。


すっきりしてよかったけど

あれこれ高かったので、ちょっと残念。

まあ、このチェストは安いけど。



これ、あってもよかったかも、、、と今になって思ったりして。ふっ。。。

住んでみなくちゃわかりませんな。

まだ捨てられるものも いっぱいある。

そして ほしいものも いっぱいある。

早く しっくり 落ち着きたいなぁ。

先頭 表紙

mackyさん*****落ち着くまで・・・が、確かに楽しいかも・・・なんかでもさ、そわそわしちゃってさ。全然思い通りの部屋にはまだ遠いしさ、むぅ〜ん。。。お気に入り〜ってかんじにしたいわぁ。。。部屋を・・・。一生のうち今までそんなふうになったことないけど。。。 / スー・ ( 2004-04-23 22:36 )
amiちゃん*****うそぉぉぉ きてないよぅ。私からのメールは届いたんだね?!でも返信が届かないのはなぜええ?!まぢでえ?!お願い も一度出して〜。 / スー・ ( 2004-04-23 22:35 )
落ち着くまでが楽しかったりするんじゃなかろうか? / macky ( 2004-04-22 23:03 )
先ほど、返信を出させていただきましたが、ちゃんと届いたでしょうか?届いていなかったらもう一度送らせていただきますので、言って下さいね / ami ( 2004-04-22 22:31 )
Ganちゃん*****!!!!遅すぎ〜遠すぎ〜〜っっ!!! / スー・ ( 2004-04-22 22:31 )
うしさん*****ありますよね・・・こういう、引っ越す機会とかないと、思い切って捨てられない・・・まだまだ、私の部屋には 色んなものがございます。ひええ。 / スー・ ( 2004-04-22 22:29 )
amiちゃん*****おっとおっと、慌てて****も忘れちゃったよ。 その若さで色んなことを経験してるキミの将来がまぶしいよ、あたしゃあ♪ / スー・ ( 2004-04-22 22:29 )
amiちゃん メールだしたけど届いてるかなぁ?!ありがとね。アドレス。これからも、色んなところに行っても、たまには連絡とりあいましょう。 / スー・ ( 2004-04-22 22:28 )
ほのぴ〜さん*****あたし、全部あわせても結局タダで持っていかれた。今のご時世なかなか大変らしい。くそぉう。ビール代くらいほしかった。。。うぅ。でも嫁入り箪笥ちゃん、よかったね。お母さんが使ってるなんて♪ / スー・ ( 2004-04-22 22:27 )
Juliaさん*****あはは、うんうん、勇気いるよね〜なんか。ふっふっ。 / スー・ ( 2004-04-22 22:24 )
エアロバイク譲ってぇ〜っ / Ganちゃん ( 2004-04-22 03:01 )
いま、いろいろ処分するのにお金がかかりますでしょう(しょうがないんだけれど)それで捨てるのためらっている物が我が家にはけっこうあります。 / うし ( 2004-04-21 23:17 )
ゴメンナサイ、メアドを書き忘れてしまいました。コチラです。 / ami ( 2004-04-21 21:13 )
私もベルギーを出るとき、かなりの荷物を処分してきましたが、処分するときはかなり後ろ髪を引かれる思いでした...(笑)今、メールさせていただきましたが、もし届かなかった場合はコチラまでメールいただければ幸いです。 / ami ( 2004-04-21 21:09 )
私も実家に非難し(相方と)いろいろいらないものがあり売ってみたが、1日のビール代でなくなったわい!!!たかかったんだけどね・・・・で、嫁入りダンスはなぜか。ほのぴ〜ママがつかっているのさ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-21 20:41 )
捨てるのって勇気がいるよねー。家具も男も。。。(見栄はってましたー^^ゞ!) / Julia ( 2004-04-21 20:31 )

[次の10件を表示] (総目次)