himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-24 イヴの夜
2005-12-23 ゴールドコレクター
2005-12-22 もう一枚のCD
2005-12-21 幸せになる時間
2005-12-20 マイブーム♪ 太りそう(o^v^o)
2005-12-19 耳かきのあのふわふわの正体♪^^
2005-12-18 目玉商品への執着レベルは?^^
2005-12-17 あ〜! あなたは〜(o^v^o)
2005-12-16 寒い〜
2005-12-15 乾燥注意報♪


2005-12-24 イヴの夜

7:30pm

星空が広がっている

温かい場所へ戻る今年の夜

チキンバスケットとサラダ

シャンメリー代りのグレープジュース

楽しんでもう一度空を見たのは0:00am

寒いかな自宅へ

温かさは続く

写真:お肉の安いスーパーのある駅
   駅の横にコンビニが出来た♪

先頭 表紙

ぽち:千葉っていろんな顔があると思いますよ(o^v^o) ディズニーランドやマザー牧場、海などのレジャー施設、幕張メッセ周辺のイベント施設、大型ショッピングモールなどの買い物するところの多さ、写真のような感じの場所もあります^^ いいところもそうでないところもあるけど、わたしは今住んでいる街が大好きですよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-29 08:11 )
Sea:あはは(o^v^o) 食べ過ぎちゃった?(o^v^o) クリスマスにおなかいっぱい食べられるって幸せなことだと思います(o^v^o) これから新年を迎えるとお餅を食べたり、新年会で飲んだりと、ますます飲みすぎ食べ過ぎになってしまうので気をつけましょうね(o^v^o) わたしも太らないようにしなきゃ。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-29 08:06 )
マーガレット:空気は常に冷蔵庫の中にいるような感じ。 澄んでいてきれいなのでなにもかもキレイにみえる♪^^ この空気のままで春までいい時間が続くといいのにな〜って思う今日この頃です♪ 今年もあとわずか、大変な12月もあと少しで乗り切りますね♪^^ いつもお疲れ様♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-29 08:03 )
千葉って嫌いだったんだけど・・・いいところだったんだな・・・だんだん好きになりつつあります。 / ぽち ( 2005-12-26 20:55 )
ちょっと食べ過ぎたイブでした>< / Sea ( 2005-12-26 12:42 )
仕事が終わって帰途につく冬のその様子がなんだかとってもわかりやすく表現されていていいな〜。いつもお疲れさまです。今年もあと少しになりましたね。 / マーガレット ( 2005-12-26 09:01 )

2005-12-23 ゴールドコレクター

ゴールするときに自分の視界には緑だけが広がる。
生まれてまだ一度もシルバーメダルはない。
無敗の怪物がクリスマスに舞う。

ディープインパクト
競馬はあまりしないわたしでもあのスピードは驚いた。

「走っているというより飛んでいるみたい」
そう言ったのは、相棒の武豊騎手。

3枠6番
もちろんダントツの一番人気

わたしと同じ市内でレースが行われ
わたしとまったく同じ生年月日の武豊騎手が乗る。

25日 15:25分
無敗の怪物が今年を締める。

写真:3連休がうらやましい♪^^


先頭 表紙

Sea:多くの方が外れたでしょうね〜^^ まさかディープが負けるなんて想像も出来なかった〜。 ラスト直線の豪脚が出なかったですからね〜。 来年もきっと1番人気だよね(o^v^o) 負けても強し♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-29 08:01 )
マーガレット:武豊騎手とわたしは36歳です(o^v^o) なんだか奇遇ですよね〜♪ 同じ誕生日の人がこの世にたくさんいるんですからね〜♪(o^v^o) そろそろお正月の準備もしなきゃな〜♪ 長野は寒いだろうな〜^^ マーガレットさんもお体に気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-28 08:11 )
みい:3連休は23と24が仕事でした(o^v^o) もう仕方ないですね〜♪ こうやって仕事をしていて、みんなが楽しいクリスマスを過ごせているのなら、それはそれでいいのではないかと思います♪^^ 1月になったらたくさん休んでやる〜(o^v^o) そう計画をしているところです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-28 08:09 )
みー:そうですね〜♪ 施設は本当に立派ですね〜♪ 中山はキレイな競馬場ですよ(o^v^o) 馬券を買わなくても、いろいろと周っているだけで楽しいところです(o^v^o) 大井も夜のレースはきれいみたいですね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-28 08:06 )
ぽち:なつかし〜♪ステイゴールド♪(o^v^o) 2着もあったよね〜♪(o^v^o) いつも上位だったので惜しかったね^^ わたしの好きだった馬は「サイレンススズカ」(o^v^o) ディープは来年「オペラオー」並みにやってくれるでしょう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-28 08:03 )
ボンコ:大変ですね。。。 ちょっとでも体を休めてしまうと硬くなってしまうのは本当に辛そう。 みんながみんなお休みがいいとは限らないんですね〜。 ボンコさん、笑顔でいてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-28 08:01 )
見てなかったのですが、今回は残念でしたねえ、はずれ馬券の山だったでしょうねえ / Sea ( 2005-12-26 12:41 )
武豊って、いくつだったっけ?今度、チェックしてみよう♪クリスマスも終わってしまいましたね。楽しませてもらいました、画像で。 / マーガレット ( 2005-12-26 07:28 )
☆メリークリスマス☆3連休うらやましいってことは、お仕事だったのかしら?お疲れ様でした。 / みい ( 2005-12-25 23:28 )
競馬はやったことないなー。競馬場に遊びにいったことならあるけど。サスガお金持ちだけあって設備は立派だなぁ、という印象だったっけ。 / みー ( 2005-12-25 20:56 )
残念だったね。私はステイゴールドのファンだったの。いつも3着だったな・・・中山競馬場きれいでしょうね・・・ / ぽち ( 2005-12-25 19:15 )
母の見舞いに行ってきたんだけど、土日祭日にはリハビリが無いので、体がかたくなってトイレさせるの必死!正月帰らせるの憂鬱になちゃうなぁ。わーん(><)休みなんて嫌いだ! / ボンコ ( 2005-12-25 15:54 )

2005-12-22 もう一枚のCD

わたしが欲しかったCDは一青窈だったんだけど、
みるくもCDを買ってきたみたい^^

中島美嘉のBEST

聴いた事のある曲がたくさん入っている♪
特に雪の華はいい曲だな〜♪

もうすぐ今年のBEST10を決めておかなきゃな♪^^
発表は30日です(o^v^o)

写真:ミニーオー!ミニー
   ミニーちゃんもかわいい♪(o^v^o)


先頭 表紙

yuki:yikiさんおひさです〜(o^v^o) お元気にしてますか♪ わたしも忙しい毎日でなかなかHPに行けなくてごめんね〜。 クリスマスは楽しく過ごせたかな?^^ もしかして雪降ったりしてる?^^ 千葉はホワイトクリスマスにならず、ただただ寒いクリスマスです〜^^ 今年もあと1週間、無事に乗り切りましょうね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-26 20:56 )
ぽち:色が鮮やかでしょう〜♪ いろんなリズムにいろんな衣装で魅せてくれるので感動します♪(o^v^o) 途中では会場のゲストも参加して踊ったりするんですよ〜♪(o^v^o) ディズニーがとっても近く思えるショーです♪(o^v^o) 何度も楽しむとだんだんと踊りを覚えちゃったりします(o^v^o) お父さんはビデオ撮影に忙しかったりしますね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-26 20:48 )
Sea:今年はケツメイシはシングルもアルバムも大ヒットしましたね〜♪ わたしも「さくら」はとってもいい曲だったと印象に残っています♪ 特にPVが最高にいい感じでした♪^^ コブクロも心に染みる歌でした♪ わたしの今年の1曲は・・・・・。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-26 20:36 )
ボンコ:うんうん、その曲歌っていましたね〜♪ あれって確かお茶のCMかなんかで歌ってなかったっけ?? 今回のアルバムにはちゃんと入っていますよ♪「雪の華」「朧月夜〜祈り」「桜色舞うころ」「GLAMOROUS SKY」など入っています♪(o^v^o) 今回のはBESTなのでご存知な曲がが多いと思うのでおすすめです♪(o^v^o) ちなみに「朧月夜」のCDは2004.9.15に10万枚限定生産発売だったのでなかなかないかもね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-26 20:28 )
kiri☆:そうなんですよ〜♪ この歌っている女性が本当に素敵なんですよ〜♪^^ 笑顔がいいし、歌も踊りも上手いし完璧ですね〜♪^^ ランドに来たら絶対に外せない場所になりつつあります(o^v^o) 足元のフリフリはあんまり邪魔ではなさそうですよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-26 20:20 )
マーガレット:ミニーちゃんかわいいよね〜(o^v^o) いろんな表情が見えるのでこのショーが大好きです(o^v^o) それと、この男性と女性の歌声も大好き(o^v^o)♪ 寒い中でも笑顔で歌っていますからね〜♪(o^v^o) プロなんだな〜って思います♪ 本当に素晴らしいです♪ マーガレットさんも魅せる立場、本当にプレッシャーに打ち勝ってがんばっていますね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-26 20:14 )
はっぴ〜くりすます〜♪ラテンの衣装で踊りましょ♪ / yuki ( 2005-12-25 11:31 )
こういうラテン系の衣装すきだな〜 / ぽち ( 2005-12-25 10:44 )
つきなみですが、 さくら(ケツメイシ) ここにしか咲かない花(コブクロ) がよかったです♪ / Sea ( 2005-12-25 02:28 )
中島美嘉というとあの、なのはーなばたけぇに♪の「おぼろ月夜」が大好きです。アルバムに入ってますか?もうかなり前のですもんね。中古CD屋さんにあるかなぁ。知ってたら教えてください。 / ボンコ ( 2005-12-24 21:09 )
この女性は綺麗・・・でも一番右端の男性・・・???足元が邪魔そうですねぇ・・・ / kiri☆ ( 2005-12-24 13:44 )
ミニーちゃ〜ん、大好き♪ / マーガレット ( 2005-12-24 10:26 )

2005-12-21 幸せになる時間

もうやってきてしまうクリスマス
わたしの大好きな時間が終るまであと4日
今年は忙しくてなかなか味わえなかったクリスマスだったかな。。
そんなクリスマスもあるってことね^^

今日発売のアルバムを仕事帰りに買ってきてもらった。

「&」 一青窈

本当にこの人の歌い方、雰囲気には惹かれてしまう。
とっても癒される♪
ピアノの音がまたいい。。

初回限定版だったのでDVDが入っている♪
どの曲もいい感じ。。

その中で印象に残った詩があった。


いつの間にか大きくなっても
僕よりうんと幸せがいい
いつからずっと強くて弱いの
君は知ってて 同じ空みててくれてたの

「影踏み」より

わたしより幸せになってほしいと思う人がたくさんいる。
みんなそうなってほしい。

同じ空の下で頑張っていてほしい。
そんな気持ち。

写真:わたしも強くて弱い人間かな。。。
   


先頭 表紙

マーガレット:寒い寒いイヴの夜、日付が変わるころ、わたしは外にいて夜の空に輝く星たちを観ていました。 耳が冷たくてフードをつけていたけど、何かが温かくていい空気だった♪ マーガレットさんも空をみたかな〜? いい夜が迎えられたのなら幸せですね♪ お仕事いつもお疲れさん♪ 心の中はいつまでも強くて穏やかでね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 12:10 )
みい:みいさんはどこか強いものを持っている方だな〜って思うんだけどな〜♪ なんか行動力があるな〜って思う♪ 見習いたい部分がたくさんあります♪ わたしももっと強くなりたいと思う。 強くなればなるほど優しくなれるような気がします♪ もっともっと自分に足りないものを身に付けていきたいな。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 12:06 )
ささこ:おっと♪(o^v^o) ここでは久しぶりだね〜(o^v^o) 元気にやってる? 一青窈のアルバムいいよ〜♪ わたしもLIVEに行こうか検討中です(o^v^o) そうそう、うちの会社に前に聞いていたCDなどの緩衝材のプチプチのビニールが大量にあった^^ 次は送ります(o^v^o) あは(o^v^o) オークションがんば♪(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2005-12-25 12:02 )
Sea:どんな人でも弱い時ってあるもの、わたしも仕事しているときや、野球の試合などでプレッシャーがかかっているとき以外は結構弱い人間なのかもしれません。 連日快晴で空を見ると青くていい感じ、少しでも笑顔になれるものがあるって恵まれているな〜って感じます♪ Seaさんも強い中の弱さにして頑張っていきましょう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 12:00 )
ほのぴ〜:まだまだ弱ってはいけませんよ〜(o^v^o) 連日雪が降っているのかな〜? 北海道の気温を見て、最高気温がマイナスになっているのを見てどんな世界なんだろう〜って思っています。 寒さは感じても心はいつも温かくして過ごしていきましょうね♪ いいことはたっくさんあるはずです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 11:56 )
カーコ:毎日頑張っているカーコさん、そのエネルギーは全部を見てもらえなくても家族にはちゃんと伝わっているんじゃないかな〜♪ そんなカーコさんだからこそ強い面と弱い面両方が出たりするのかもね^^ 家族の笑顔、サポートもカーコさんにとって大きくエネルギーになっているはず、今までのそのままのカーコさんでいいんじゃないかな♪(o^v^o) わたしも笑顔の多い毎日を過ごしたいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 11:49 )
やっぱりランドはいいな〜、本当にイブにこの画像は最高だわ、ありがとう、み〜さん。 / マーガレット ( 2005-12-24 10:26 )
ワタシはもっと芯の強い女性になりたい。弱虫なんだもん。それでもシアワセだけどね。 / みー ( 2005-12-24 02:46 )
登場!一青窈 は大好きです★&は買ってないけど。一度LIVEに行きたいと思ってる。 / ささこ ( 2005-12-24 01:02 )
弱くても、弱い自分を見つめていきたい…  / Sea ( 2005-12-23 21:08 )
わたしゃ〜〜〜よわよわだ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-23 19:06 )
強くて弱い・・・かぁ。今の私は弱い面しか見えないので、もっと強くなりたいと日々思っています。でもみ〜さん、彼女さんと一緒なら絶対強くなれるよ♪お互い頑張ろうね。 / カーコ ( 2005-12-23 13:41 )

2005-12-20 マイブーム♪ 太りそう(o^v^o)

ちゃんとハンドクリーム塗っているのにな〜。
ひび割れちゃっているところがなかなか治らない(o*_*o)

ちょっとしたマイブーム♪
最初はみるくが買ってきたところから始まった^^
久しぶりに食べたのと、あまりにも美味しかったので
ついついその後も買いつづけている♪

黒蜜がたっぷり使われていて”サックリおいしい”なんて書いてある♪(o^v^o)
いままで食べたのはもう少し硬い食感だったのにな♪(o^v^o)

何度も買うから価格までわかってきちゃった(o^v^o)
安い時にまとめ買いしとこ(o^v^o)

さて、なんの食べ物でしょう?(o^v^o)

写真:もう今週末がクリスマス♪
   ケーキの予約はしましたか?(o^v^o)


先頭 表紙

みなさん:もしかして難しかったかな?(o^v^o) 本当にやめられなくて買い物に行くたびに気になっています(o^v^o) ぽちさん、みのりんさん、カーコさん大正解です(o^v^o)♪ ”特蜜二度がけ”とも書いてあるし、なんだか「二度がけ」というところにも魅力を感じてしまいました(o^v^o) いろいろと購買意欲をかきたてる文字って誰が考えるんだろう〜^^ すばらしい♪ みなさんもおいしいものいっぱい食べてね(o^v^o) ありがとね♪ / み〜 ( 2005-12-25 11:42 )
み〜さんの手が心配。いたわってあげてね♪私、ケーキ予約もしないまま今日をむかえちゃったの、涙。 / マーガレット ( 2005-12-24 10:18 )
私も絶対かりんとうだと思ったよ!クリスマスケーキは旦那が子供と作るんだってー。どうなる事やら??? / カーコ ( 2005-12-23 13:42 )
かりんとうかしら?私は知り合いから頂いたのがきっかけで、あるお店のかりんとうにはまっています♪うー・・・太りそう。 / みのりん ( 2005-12-22 11:57 )
12月に入って既にクリスマスケーキを三つも食べているわたし…! / Sea ( 2005-12-22 00:40 )
うーんとね、大学芋!あの水あめが黒蜜だったら・・・・おっヨダレだ。 / ボンコ ( 2005-12-21 21:34 )
かりんとう? / ぽち ( 2005-12-21 20:03 )
なんだろ?? クリスマスケーキ毎年作ってたけど、今年は予約しようと思って今日仕事の後に行ったら昨日で締め切りましたばっかり(T_T)当日朝から買いに行ってきます♪ / Ruri ( 2005-12-21 19:09 )
全然わかりませーん!クリスマスのケーキは作ろうか悩んでてまだ予約してないの〜^^; / まゆち ( 2005-12-21 12:50 )
わかんないー。さっくりおいしいなんてオレオしか思いつかないーー。 / もんちゃ ( 2005-12-21 07:42 )

2005-12-19 耳かきのあのふわふわの正体♪^^

積雪していないところのほうが少ないぐらいの雪
あれがすべて夏の暑い時に降ってきたらカキ氷になるのに♪^^

みるくが「耳かき」がほしいとのことで耳かきを買った。
そして家で使おうとして袋から出して使っているとき

みるく「ねえねえ、この先っぽのふわふわの毛が何で出来ているか知ってる?」
わたし「ん?なんだろう? ひつじかな?」

みるく「ガーコだよ♪^^ ほら」
耳かきが入っていた袋に「あひる」と書いてある♪(o^v^o)

ガーコも頑張っているんだな(o^v^o)

写真:寒いけど頑張りましょう♪(o^v^o)


先頭 表紙

はい、調べたら「ぼんてん」で正解でした。 / ボンコ ( 2005-12-25 15:42 )
カーコ:そうそう、実はわたしも綿棒ばっかりなんですよ(o^v^o) 耳かき使うことってほとんどなかったから、昨日ひさしぶりに使ってみてとってもなつかしかった(o^v^o) それに少し硬いな〜って感じたかな^^ 自分ですることが多いけど、人にやってもらうほうが気持ちがいいね(o^v^o) やってもらいたいな〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 11:22 )
ボンコ:”ぼんてん” そんな名前なの〜^^ なんだか丸くてふわふわとしたイメージが想像できるね(o^v^o) 耳の中でもふわふわ感がありますからね〜(o^v^o) それで、調べてみましたか?^^ ガーコにも教えてあげたいな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 11:09 )
kiri☆:名古屋からディズニーまでは直通のバスとか出ていない? もうクリスマスのディズニーは終っちゃうけど、新年は福袋(限定)みたいのもあって、またそれも楽しいディズニーが待っていますよ〜(o^v^o) 2月あたりはシンデレラ城前がとってもきれいになるので、そのころもおすすめです♪(寒いけどね^^) ローマもいいけど”浦安の休日”もどうぞ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 10:14 )
まゆち:近所のガーコは健在ですよ〜(o^v^o) 朝の通勤のときにガーガーないてますよ(o^v^o) とっても癒されるのと、少し不思議に思うのは、こんなに冷たい川の水に入っていて寒くないのかな〜ってね(o^v^o) それより、まゆちさんが本当に心配です。 何もかもいい方向に進んでいってくれるといいな。 来年も幸せをいっぱい感じられる1年であってほしい。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 10:04 )
Sea:そうそう、やっぱり眠く7なりますよね〜(o^v^o) 完全に寝ちゃったことはないけど、あまりにも気持よくてね〜(o^v^o) あの感触は忘れられないな〜、母の肌を覚えているひとつの記憶ですね〜^^ まだやってもらいたいぐらい(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 10:00 )
みい:あは(o^v^o) わたしも実家にはこの耳かきがあったのを覚えているんだけど、そうだとしたら幼い頃かわガーコの世話になっていたんだな〜って思っちゃった(o^v^o) 柔らかくて気持よくて母の耳かきにはうとうとしてしまっていました(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 09:58 )
マーガレット:今年のイヴはどのように過ごされたのかな?(o^v^o) 船橋は夜空がとってもきれいで月と星の輝くイヴでしたよ♪(o^v^o) 仕事が終わってTVを観ながら過ごしたイヴだったな〜。 仕事もなんとか軌道に乗り、毎日が充実している感じの中でのクリスマスは本当にいい感じ♪ お互いに素敵な夜を過ごせたと信じています♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-25 09:57 )
耳掻き、よく考えたらうちにはないーー!いつも綿棒だったわ〜。でもあの耳掻きのフワフワいいよね♪小さい頃おかあさんにしてもらった耳掻き、気持ち良かったな〜。み〜さんも耳掻きしてもらってるのかな???自分でする派かな? / カーコ ( 2005-12-23 13:44 )
たしか、あのフワフワしたところ「ぼんてん」っていうんじゃなかったっけ?さて、調べてみましょう! / ボンコ ( 2005-12-21 20:44 )
み〜さんの画像をみればみるほどディズニーに行きたくなります・・・! / kiri☆ ( 2005-12-20 19:18 )
なんて可愛い写真なの♪耳かきのホワホワはガーコだったんだね^^み〜さんの近所のガーコたちは元気にしてる? / まゆち ( 2005-12-20 13:36 )
小さい頃、耳かきしてもらうと眠くなってきて気持ちよかったなあ… / Sea ( 2005-12-20 12:09 )
うちにもガーコの活躍があったよ! / みい ( 2005-12-20 10:33 )
やっぱりランドに行きたいな♪ こんなに写真にしたみ〜さんに感謝。私も行くなら余裕を持って写真くらいたくさん撮りたいな、、あ〜、私のサンタクロースもみ〜さんみたいに願いを叶えてくれるサンタだったらいいな〜♪ / マーガレット ( 2005-12-20 08:31 )

2005-12-18 目玉商品への執着レベルは?^^

なんだか風が強い
大寒波が来ているみたいで、日本海側は大雪になっているところがあるみたい。
日本列島、どこも寒いんだろうな〜。

今日は買い物に行こうと思っていたけれど
あまりにも風が強いので、洗濯&掃除を午前中に♪
(よく乾くと思ったけれど、飛ばされないか不安のほうが大きかった^^)
午後に近くにあるマックスバリューへ♪
お目当ての商品は残っているかな〜?
お店に到着、端からまわりながらみるくと商品を見ていく。

わたし「ココア残っているかな〜?」
みるく「あるといいね〜」

しばらくしてその売り場に到着♪

みるく「あ〜、みんな売れちゃっている〜」
わたし「あ〜残念。でもその横のココアも安いからそれにしようかな^^」

ディズニーだと一番に行くのに、ココアだとこれだもん^^
ちょっと差がありすぎ(o^v^o)

写真:ワンマンズドリームU
   あんまり前過ぎるとステージがみえなくなっちゃうから注意(o^v^o)


先頭 表紙

みのりん:おひさしぶりです♪(o^v^o) やっと戻ってこれたんですね♪(o^v^o) ひまじんのメイン画面のわたしのリストの中で一番下にみのりんさんがいて、どうしたのかな〜ってずっと思っていたんだよね〜。 よかった♪ 本当によかった♪(o^v^o) こちらこそ仲良くしてくださいね♪ それと、カゼが早く治るといいですね。 いいクリスマスになるように祈っています♪ お互いに素敵な時間を過ごしましょうね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-23 03:14 )
もんちゃ:うんうん、今月は年末調整で戻ってくる分があるからね〜♪(o^v^o) 以前勤務していた電機メーカーのときは12月のボーナスが多くて(実は1度に4ヶ月以上出る会社だったので)年末はいつも派手に使っちゃっていたかな〜^^ あのころがなつかしい〜。 今年はスノボやいちご狩りに行ったらあとはディズニーぐらいかな^^ 今年のクリスマスは”餅つき”?^^ ホワイトクリスマスを有意義に過ごしてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-23 03:04 )
ぽち:もうだいぶ積もっているんじゃないですか〜? 連日雪の長野ですからね〜。 それに比べたら千葉の暖かいこと、雪どころか連日快晴の日々です。 お正月の松本はどのくらい寒いんだろう。。 しっかり防寒していかないとカゼひいちゃうよね〜。 ついさっき、深夜だけど洗濯物を干したときに見た夜空が星がいっぱいでお月様も見えてうれしかったな。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-23 02:52 )
マーガレット:うんうん、そうなんですよ〜♪ あんまり前過ぎるとステージ全体が見づらいし、中ほどがいい感じですね〜♪(o^v^o) 整理券もちょうどそんな感じで前後を空けて指定席にしていますからね〜♪(o^v^o) 今回はちょうど真ん中の場所で観賞することが出来て感動しちゃった(o^v^o) このショーと「ミニーオー!ミニー」は本当に感動しちゃいます(o^v^o) この日はどこに行ってもミッキーが近く感じられた日でした♪^^ 来年は年パスが欲しくなっちゃうな〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-23 02:17 )
ほのぴ〜:疲れているときはいいですね〜♪ 仕事から帰って冷たい体にしみわたるココアは最高ですね〜♪(o^v^o) 健康にもいいのかな〜? あと、どのネーカーのココアがいいのかいつも迷ってしまっています。 ただ、特売のときは見逃したくないかな〜って感じなんだけど、早く行かなきゃいけなかったな〜^^ 今年もあと1週間、いろんなものに感謝して、来年に繋げていきましょうね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-23 02:10 )
Sea:この大寒波はなんでしょうね〜。 あまり雪の降らないところまでホワイトクリスマスをもたらしそうな勢いですね〜♪ お仕事のほうは大変ですか? 年の瀬、最後は「頑張ったな〜」って思えるようにしましょうね♪^^ いろいろあった1年、来年につながる笑顔を見つけていきましょう♪(o^v^o) わたしも新しいわたしを発見できる来年にしたいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-23 01:47 )
まゆち:冬のココアはおいしいね〜♪ 寒いときに芯から温まるココアって最高です♪(o^v^o) 特にわたしはコーヒーをあまり飲まないので、ココアや紅茶で温まることが多いです(o^v^o) ロイヤルミルクティーもいいね〜♪(o^v^o) 温まって早く絶好調のまゆちさんになってね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-23 01:41 )
お久しぶりです。やっと復活できました!!また仲良くしてください。宜しくお願いします。最近本当に寒いので体に気を付けて下さいね。 / みのりん ( 2005-12-20 00:22 )
今月は確かにちょっと戻ってくる分多いから嬉しいよねー。ボーナス月だしね。私も欲しいの一杯買ってるわ! / もんちゃ ( 2005-12-19 22:09 )
寒い日はココアいいですね〜 / ぽち ( 2005-12-19 21:54 )
確かに、確かに、、15列目くらいがいいと思うのは、私だけでしょうか、、笑 / マーガレット ( 2005-12-19 20:14 )
疲れているときいいよね / ほのぴ〜 ( 2005-12-19 20:11 )
あ〜寒い寒い、雪は降るし、体は冷えるし、仕事もうまくいかず、心も寒い寒い! 甘いココアであったまるかあ〜! / Sea ( 2005-12-19 19:04 )
冬のココアは美味しいよね〜♪でも私は家ではロイヤルミルクティーです♪これもおいしいよ〜^^カップの自販機ではココアだね^^ / まゆち ( 2005-12-19 16:59 )

2005-12-17 あ〜! あなたは〜(o^v^o)

(あ〜〜!こんなところに〜!^^)

生活環境が変わって一人で頑張っている彼女、
頑張っているとは聞いていたけれど、こんなところでばったり再会♪(o^v^o)
なんだか説明もちゃんとしていたはずだけど、
気づいちゃうと心では笑っちゃっていたり^^

メアドは知っていたので「今日は忘年会があるんだよ」と入れておいた♪
今日がここでの仕事は初めてなのに忘年会に来みたい^^
一人1000円で食べ放題、飲み放題だからね〜♪(o^v^o)

忘年会で再度再会♪
お酒も入っていてお顔が少し赤くなっている♪(o^v^o)
仕事場ではあまり話せなかったけど、いろいろと話をした〜♪
プライベートで複雑な部分はあるものの、笑顔が多くて、
前向きに過ごしているみたいでホッとしちゃった(o^v^o)

またここに仕事に来る事があるかもしれないので、
今度はゆっくりお食事をしながらお話したいな♪^^

写真:トムソーヤ島からスプラッシュ方面
   今日は心も温かくなっちゃった♪(o^v^o)


先頭 表紙

ぽち:冬は寒いけど、いろんな場所で温かくなれるのがディズニーかな♪(o^v^o) 中央で観賞したショーは最高に素敵なストーリーで、いいショーでしたよ♪(o^v^o) 明日から3連休でディズニーランドに行く人もいるんだろうな〜♪ 夜8:30に聞こえてくる花火の音で、今日もあそこには素敵な空間があるんだな〜っていつも思います♪ 仕事が終わってからでも行きたくなる感じです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-22 08:20 )
マーガレット:うんうん、ここね、夕方になるとこんな景色で素敵なんだよ〜♪ なんだか日本じゃないみたいなんです(o^v^o) あんなにたくさんのゲストがいるのに、これだけ人気の見えない場所も数少ないですからね(o^v^o) 今回のディズニーね、日没とともに終ってしまうトムソーヤ島のイカダの最終便(15:45)に乗って島に渡ったんだけど、もう島には人はほとんどいなかった(o^v^o) 今日は冬至、寒いけど本番がんばってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-22 08:15 )
Sea:街でバッタリってことはあるかもしれないけど、仕事場でバッタリというのはびっくりしましたね〜♪(o^v^o) 世間は狭いね(o^v^o) 以前にいろいろと話しを聞いていて本当に心配になっていたので、この日はたくさん話しをすることが出来て本当に良かった♪(o^v^o) 昨日もメールが来ていて少しキャッチボールをした感じです♪(o^v^o) いろいろと話しを聞いていると彼女を取り巻く状況で、あきれちゃう話しがあって二人で笑ってしまいました(o^v^o) 明日からクリスマス♪ いいクリスマスにしたいですね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-22 08:11 )
まゆち:うんうん、本当にびっくりだった〜♪(o^v^o) 実は、わたしが働いている会社は教えていたんだけど、まさかここになるとは思ってなかったみたいなんだよね〜(o^v^o) 彼女もいろいろと事情があって、平日仕事でフル回転しているのに、なお且つ土曜日まで仕事をし始めている状況なんだ。。 本当に応援したくなります♪ 出来る事はしてあげたいな〜っていう気持ちです♪ 今後は顔を合わす機会が増えそうです♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-22 08:02 )
冬のディズニーも素敵ですよね・・・ / ぽち ( 2005-12-19 21:54 )
うわ〜、ステキな景色。こんな感じなのね。素通りの多い私には、本当に新鮮。 / マーガレット ( 2005-12-19 20:14 )
嬉しい再会は大歓迎ですねえ(^^) / Sea ( 2005-12-19 19:02 )
すごーい。偶然の再会ってあるんだね〜。もちろん彼女もみ〜さんがいること知らなかったんだよね?彼女もビックリしただろうな〜^^街でバッタリでもビックリなのに職場でバッタリなんて笑っちゃいそうになるね〜。 / まゆち ( 2005-12-19 16:58 )

2005-12-16 寒い〜

吐く息が白い
もしかして瞬間的に凍っているのかな〜?
そのぐらい寒いよ〜。

写真:それぞれのキャラクターの味がでていていい♪(o^v^o)
   


先頭 表紙

マーガレット:うれしい(o^v^o) クリスマスが伝わったんだ〜って感じがしてうれしい(o^v^o) こんなところも見逃しがしちゃいそうなところだけど、見つけることが出来てうれしかった(o^v^o) 今晩からお天気は下り坂、久しぶりに冷たい雨が降りそう。 今日(21日)発売の一青窈のアルバムを聴いて温まろうかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-21 08:07 )
Sea:そうなんだ〜、やっぱり無いところもあるんですね〜。 けどけど、うちの会社ってこの業界では誰でも知っているブランドなのにな〜。 業務品質向上のためにも1台ぐらいはあってもいいな〜って思うんだよね〜。 白黒では伝わらない事ってたくさんあるしね〜。 カラーで書類を作れなくなりました〜(画面ではカラーだけど^^) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-21 08:03 )
まゆち:そうなんですよ〜、今までカラーじゃなくて困ったことがなかったのかな〜って思うぐらいです。 電機メーカーに勤務していたときはカラーコピー機しかなかったから、それが当たり前だと思っていたよ〜。 会社が違えばいろいろ違う事もあるね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-21 08:01 )
すごい、すごい、、クリスマス気分が高まってくるよ、み〜さん♪ / マーガレット ( 2005-12-19 20:13 )
うちにもカラーコピー機はありません… / Sea ( 2005-12-19 19:00 )
結局、社内どこにもカラーコピー機はなかったのかしら!?今はコンビにでもあるのにねぇ。 / まゆち ( 2005-12-19 16:56 )

2005-12-15 乾燥注意報♪

新聞のチラシにホームセンターのものが多い。
そっか、大掃除が近づいていたんだった。。。

もう12月も半分が終わり。
天気予報では日本海側のほうは雪が多いらしい。
TVで岐阜の高山の映像が流れた。あっちもかなり降っているんだね。

手の甲から血が出ていた。
どっかぶつけたかな?

ぶつけたりして切っちゃって血が出ていることに気づかない事がよくある。
スポーツをしているときはよくあるかな。

手の甲を見ると、ひび割れしていて血が出ていた。
空気も乾燥しているもんね〜。

ハンドクリームを買っておかなきゃ。。

写真:手も温かくしなきゃね♪


先頭 表紙

ボンコ:なんだか今年は「暖冬」だって気象庁の3ヶ月予報だったのに、なんでなんで、こんなに大寒波が入ってきて、暖かいはずの鹿児島や高知まで積雪しているようですね〜。 ボンコさんの長崎も降ったでしょう〜^^ 関東だけなのかな〜? 連日快晴の毎日です♪^^ クリスマスだったらホワイトクリスマスになってほしいのにな〜♪^^ 仕事には自転車で行くからそれに影響がでない程度に(な〜んてわがまますぎでした^^) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 15:11 )
みい:そうそう、ハンドクリームを何にしようと選んでいたら「尿素配合」というものがあって、そこそこいいお値段していましたね〜。 20%以上入っているといいんですね〜、ひび割れちゃっているのが治れば安いかな(o^v^o) まだまだ寒い日が続くから手荒れしたままこの冬をずっと過ごすなんてイヤですからね〜。 早く治したい^^ みいさんも気をつけて♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 15:04 )
でちゅ〜:うんうん、もうわたしも水の冷たさにはそろそろ限界が来ちゃっています^^ もうこんなに寒いと仕事に行くときも辛いね〜。 ハンドクリームを塗って更に手袋をして通勤しなきゃいけないな〜。 まだ雪が降っていないだけましだけどね^^ それにしても、ここ数日風が強いね〜。 向かい風だとなかなか進まないぐらい強いよね〜。 洗濯物も心配になります。 それと、日記変更したんですね〜♪ あそびに行きますね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 15:00 )
マーガレット:わたしが撮ったディズニーの写真なんかでマーガレットさんが少しでも楽しい気分になってくださっていたら本当にうれしいな♪(o^v^o) もう少しあるのでクリスマスまでは載せてみようかと思っています♪(o^v^o) もうすぐクリスマスも本番、スーパーに行ったらローストチキンが売っていて、もうやってきてしまうんだな〜って気持ちになっちゃった。。。 今日(19日)休んだら24日まで仕事のわたし、お互いに気持ちだけはクリスマスを楽しんで頑張りましょうね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 14:54 )
カーコ:そっか〜、車の中にも置いておくというのはいいですね〜♪(o^v^o) わたしも自宅だけじゃなく会社にも置いておきたいので小分け出来る入れ物に早速スプーンで移しました^^ 今年はかなり寒い中での大掃除になるのかな〜? 大掃除の予定はなんと12/25です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 14:12 )
Sea:すっかり空気が乾燥しちゃっていますね〜。雪が降っているところは乾燥はないかもしれないけど、手が荒れちゃいそうだし、雪のないところは乾燥しちゃって荒れちゃうしね〜。 手のカサカサなんとかしたいですね〜。 ハンドクリーム付けてもトイレ行ったり、台所に立ったりすると意味なくなっちゃうしね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 14:08 )
Ruri:やっぱり大掃除はしなくちゃね(o^v^o) わたしも新築で入ったけど、結局掃除してるもん(o^v^o) ヴァセリンっていい感じなのかな?(o^v^o) 参考にします〜♪(o^v^o) ちなみに掃除はワックスがけまでやってしまう予定です(o^v^o) スヌーピーの掃除が一番大変かな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 13:49 )
まゆち:もう、手の甲が赤くなってひび割れちゃって、その上なぜか黒ずんできているんだよね〜(o*_*o) このままじゃ人に手を見せられなくなっちゃうよ〜(o*_*o) もう年末の特番の予告がテレビで流れているし、ポストも「普通郵便」と「年賀郵便」に入り口も分かれている♪ いよいよ大掃除の準備もしなくちゃね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 13:39 )
こまき:そっちは雪降っているんじゃない〜? 千葉は連日晴天の日が続いてるよ(o^v^o) それでも気温は低くなってきていて、今日の未明に東京も氷点下になったみたい。 こんな中、外で待っていたら凍えてしまいそうだ〜。 カゼひくなよ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-19 13:30 )
一晩で2mも雪が積もるなんて考えられない! / ボンコ ( 2005-12-19 00:19 )
アカギレですかね?痛かゆいのは辛いですよね。尿素20%以上入ってるのが良いそうですよ。 / みい ( 2005-12-18 23:48 )
ハンドクリームは冬の必需品よ〜私も冬になると切れたりしてハンドクリームが放せないです。手が荒れるからって頑張って水を使ってたけど、冷たくて手あれより暖かさをとりました〜(笑) / でちゅー ( 2005-12-18 02:25 )
たくさんのランドの画像で楽しませてもらったわ、み〜さん。見とれてしまったわ、全てに。これで全て?笑 また、あったらぜひぜひ見せてね。そして、もうバレンタインの準備とかなのね。嬉しいわ。冬の行事で好きなのは、クリスマスとバレンタインだもの。クリスマスが終わってもバレンタインでファイトしちゃう私です。 / マーガレット ( 2005-12-17 10:29 )
私も手がすぐガサガサになるので、ハンドクリームはいたるところに置いてます。車の中にも置いてるよ。み〜さんも大掃除するのかな?うち、去年してないし、今年はするぞーーー! / カーコ ( 2005-12-17 07:00 )
乾燥してて、肌がカサカサ… あ〜かゆいよ>< / Sea ( 2005-12-17 00:43 )
今年引越してきたので大掃除しなくてもいいかな?って思ってたけど…やっぱしなきゃみたい。半年も経ってたわん♪(笑)手荒れに私はヴァセリン使ってるよ♪ / Ruri ( 2005-12-16 23:32 )
大掃除(T∇T)まだ準備も心構えもなーんにもできてないよぉ。このままじゃ汚いまま新年を迎える事になりそう^^;私もハンドクリーム塗らないとすぐがさがさになっちゃうから洗面台とキッチンにポンプ式のハンドクリームが置いてあってすぐに塗れるようにしてあるよ^^ / まゆち ( 2005-12-16 15:57 )
このくそ寒いのに昨日2時間待ちだった、一般のひとから見たら出待ちしてあほやと思われてるんだろうなあ。 / こまき ( 2005-12-16 08:39 )

[次の10件を表示] (総目次)