himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-09 あれ?なくなってる〜(o*_*o)
2005-06-08 ドイツへ!日本代表おめでとう♪(o^v^o)
2005-06-07 おいしいもの♪
2005-06-06 夏は味覚が食べ放題?^^
2005-06-05 忙しくなるね、わたしもあなたたちも....
2005-06-04 ワンワン♪^^
2005-06-04 勝った勝った(o^v^o)♪
2005-06-03 分岐点の先にあるもの
2005-06-02 受かった♪まぐれかも^^
2005-06-01 きっかけなんて.....


2005-06-09 あれ?なくなってる〜(o*_*o)

歓喜の昨夜から明けて
今日は曇りがちなお天気
お天気も一休みといったところかな...
台風は逸れるけど、明日からは雨みたい

ららぽ〜とにある東京パン屋ストリートに行ったら
なんと、大好きなお店が5月末でなくなっている(o@@o)/
このお店が無くなるなんて聞いてないよ〜(o*_*o)
そんな〜、このお店のふかひれパンおいしかったのに〜(o*_*o)

新しくOPENしたお店のパンを買った
サッカーが関係しているのかはわからないけど、
ドイツ風のパン屋みたい♪(o^v^o)

なつかしい感じのするパンの表面の中身はラズベリー
砂糖、三温糖、グラニュー糖、の3つが表面についていて
ラズベリーと合わさった不思議な食感だな♪

もうひとつ
「黒けし」を使った平面のロール状のパン
黒けしの粒とクリームのなめらかさがほどよくいい感じ♪
これはまた食べてみたいな♪(o^v^o)

さ〜て、千葉ロッテとジャイアンツの試合でも観ようかな^^

写真:新しいパン屋さん
   写真上段の手前から3つ目が黒けしのパン
   それぞれのパンにはアレルゲン表示がされている。
   今年は愛知、来年はドイツブームかな?(o^v^o)


先頭 表紙

春の日:そういえば昨日は33.3度あるって言っていたよね?^^ 今日もやっぱり暑いのかな?^^ なんかね、今日関東は梅雨入りになりました。 41年ぶりに九州南部より早く梅雨入りになったそうです^^ もしかしてはるさんのところはまだ梅雨入りしてないんじゃないの〜?(o^v^o) このまま梅雨無く夏になればいいのにね♪(o^v^o) 今日は小雨の千葉、少し冷たいから”太陽”に温めてもらいたいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-10 17:27 )
カーコ:なくなっちゃったこのお店、京都上京区のパン屋さんだったんだよ〜。 もう食べられないかと思うと悲しいです(o*_*o) うちの近所にはごく普通のパン屋さんがいくつかあるんだけど、個人的に、おいしいカレーパンがそこにないとダメですね^^ パン屋さんに行ったら必ずカレーパンから探しますから(o^v^o) トースター壊れちゃったのか〜(o*_*o) レンジのオーブン機能で焼けるかな? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-10 17:24 )
まゆち:そうなんです〜、「パンの耳」という京都からの出店のお店がなくなっちゃったんですよ〜(o*_*o) 一番好きなパン屋さんだったのにな・・・・(o*_*o) もうあのパンを食べるとなったら”現地”にまで行かないと食べられないのかも(o*_*o) ちなみに、パンの耳は京都府上京区にあるみたいです♪ まゆちさんの家の近くのドイツパンのお店、どんな感じなんだろう〜? いつかレポートしてね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-10 17:19 )
はな:あっ!そのお店聞いたことがある♪(o^v^o) 食パンのおいしいお店じゃなかったかな?^^ 早く閉店しちゃうってことは、結構人気なんだろうね(o^v^o) はなの家のほうはおいしいら〜めん屋さんが多いので、それがうらやましいかな(o^v^o) 今週末は台風の影響もあるのか雨の週末になっちゃいそうだね〜。 明日のおでかけ、あそこは風も強いので気をつけてね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-10 17:16 )
暑くて死にそう〜〜!!っていいながら楽しんでるかも。今日はね、蝶々動かすアニメ写真で作って見ていました。ぱたぱた漫画風。いつか絵も描いてみたいななんて・・・無理か^^;; / 春の日 ( 2005-06-10 12:50 )
大好きなお店がなくなったらショックですよね〜。最近美味しいパンって食べてないなぁ・・・^_^;あ、そうだ、今日の朝我が家のトースターが壊れました(-_-;) / カーコ ( 2005-06-10 11:50 )
なにぃ〜!?まだパン屋ストリートに行けてないのに・・・ (ToT)ふかひれパン食べてみたかった・・・。我が家の近所にもドイツパンのお店があってすごい人気だよ^^私もよく買いに行ってるの♪ / まゆち ( 2005-06-10 10:59 )
私の職場近くにパン工房ってパン屋さんがあるの。いつも並んでるらしく、この間お昼に行ってみたら半分シャッターが閉まってた。売り切れるとおしまいなんだろうか。ますます気になるお店の一つです。ただ私は食べられるパンって限定されちゃうから食べれるパンがおいてあるかどうか(゜o゜;)アセアセ... / はな ( 2005-06-10 09:23 )
くるみ:そうなんだよ〜、「パンの耳」の店舗が予告無しで終了しちゃってたんだよ〜(o*_*o) すっごいショックです(o*_*o) まだあそこの黒ゴマのパン食べてなかったのに〜(o*_*o) 「デイジイ」のパン屋さんが営業期間終了で、このドイツのパン屋さんが入ったみたいなんだけど、「パンの耳」のところはどうするんだろうね〜。 個人的にはカレーパンがメニューにあるパン屋さんが入ってほしいです。 ちなみに、昨日のロッテは圧勝でした♪ 巨人とは気持ちが全然違いましたね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-10 09:06 )
ほのぴ〜:うんうん、そのパンも気になったパンのひとつですね〜(o^v^o) あと、上段一番左のプレッツェルもなんだかパンというかお菓子みたいな感じできになっちゃった(o^v^o) けど、一番気になったのが下段一番奥の食パンのような四角いパン。 あれは一体なんなんだろう〜?ってかんじでした(o^v^o) 次回食べてみますね(o^v^o) ちなみに釧路のパン屋「どりーむ」のメロンパンは大人気です♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-10 08:56 )
ふかひれパンがなかった・・・ということは、パンの耳がなくなっちゃったの〜? えーーー ショックーーー 今度、行こうと思ってたのに・・・ 残念・・・ でも新しいショップのパン、おいしそ〜 来週行って食べてこようかな? そういえば、野球の中継にポケモン出てたでしょう? うちの子たち、野球のせいでポケモンがつぶれちゃったので、怒ってました(笑) 今日は、ロッテと巨人どっちが勝つかな?  / くるみ ( 2005-06-09 19:57 )
おいしそう〜〜〜〜下段のツイストパンみたいなのおいしそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-09 19:52 )

2005-06-08 ドイツへ!日本代表おめでとう♪(o^v^o)

台風がこっちに向かってきているみたい
貴重になる晴れを有効に使わなきゃ〜。

ということで、ちょっとお散歩♪(o^v^o)
船橋駅前の百貨店の”うまいもの”を見て
食品売り場を一周して帰ってきた♪(o^v^o)

今日は7:00pmまでには自宅に戻っていたいと思っていたんだけど
結構早く帰ってきたので、シャワー浴びてごはん食べていよいよTVの前へ♪

2006年ドイツワールドカップ アジア最終予選
日本VS北朝鮮

今日勝って決まる事を信じて応援開始♪
グランドコンディションが悪く、高温多湿の中選手は全力でプレーしている。
無観客試合ということで、選手の掛け声がよく聞こえてくる。

「切り替えろ!」
「タテ切れ!」
「前 前!」

いつもと違う雰囲気の中のサッカー中継
今はもう引退しちゃったけど、サッカーをしていたときの雰囲気になった^^

試合は後半
稲本選手がゴール前にあげたボールを相手がクリア
そのボールが中に浮いた。
駆け込んできた選手は柳沢選手
スピードが持ち味の彼がスライディング気味のシュート♪
待望の先取点 日本1-0北朝鮮
これでドイツが大きく近づいた。 というよりほぼ確実になった♪^^
大きな1点だった。

そのままロスタイムへ。
終了間際、大黒選手が決定的な2点目。
ドイツの扉が開いた瞬間だった♪

本当におめでとう♪
今日はまだまだ眠れないな♪(o^v^o)

写真:8日 自宅の玄関からの空
   雲が翼のように見えた♪
   きっとドイツにつながっている空♪
   こんな空に大きくはばたいてほしい♪


先頭 表紙

まゆち:あは(o^v^o) まゆちさんもTVに釘付けだったのかな?(o^v^o) 本当に興奮しましたね〜♪(o^v^o) 点が入ると感動して泣きそうになるという気持ち、わたしもそれわかります♪^^ スポーツって筋書きが無いから、素晴らしい結果になろうがなかろうが、夢や感動を与えてくれますね♪ わたしも泣いてしまったりしますよ♪ 来年の夏はドイツでの活躍でまた泣きたいですね^^ 今日は千葉ロッテ応援して感動したいです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-09 18:21 )
ほのぴ〜:勝ってワールドカップ出場を決める事が出来て本当に良かったと思います(o^v^o) 昨日出場が決定してから、現在FIFAのHPで発売されている観戦チケットが急に売れているようで、みんな完売と表示されています^^ 次の発売でも殺到すると思われ、家電、ビール業界、旅行会社などへの経済効果はすごいかもね(o^v^o) わたしもサッカーしたくなっちゃったな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-09 18:07 )
くるみ:日本やりましたね♪(o^v^o) 試合会場の外で応援しているサポーターの声援が会場内のマイクにまで届いていたのには感動しました♪(o^v^o) そうそう、昨日の千葉ロッテ対ジャイアンツの試合、あれはかなり頭にきました! 相手選手に侮辱とも取れる行為はとてもフェアではないですね〜。 あのチームがプロ野球人気を引っ張ったチームだったのかと思うととても残念です。 ますます嫌いになりそうです。 それと審判、9回の交錯プレー、野球規則に則って判断してほしい、なさけない。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-09 17:54 )
みのりん:え〜〜!試合観てなかったの〜^^ まぁ、90分ずっとTVの前にいるのも大変ですからね(o^v^o) 前半は重苦しい感じだったけど、後半に大黒選手が投入されてからはガラッと変わってしまいましたね(o^v^o) 来年の今日9日がドイツでの開幕戦、1年後の日本代表がどうなっているか、本当に楽しみです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-09 17:35 )
M7:はじめまして♪(o^v^o) 神様仏様大黒様の2点目が入った瞬間、本当の歓喜になりました(o^v^o) このあとのコンフェデレーションカップ、東アジア選手権と世界と戦う日本が活躍できるよう祈るばかりです(o^v^o) コンフェデでは中村、小野が出られるとうれしいな(o^v^o) まだ、イラン戦も残っていましたね、忘れてました(o^v^o) これからも応援するぞ〜♪ また遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-09 17:27 )
鼻血が出そうなほど興奮しました(笑)。何でかわからないけどいつも日本に点が入ると感動して泣きそうになっちゃう。もうウルウルでした〜。 / まゆち ( 2005-06-09 13:41 )
勝ちましたね〜 みなさんテレビみている人が多かったのか昨日は少しさくさくだった。 / ほのぴ〜 ( 2005-06-09 11:12 )
日本頑張りましたね〜♪ 私も観てたんだけど、肝心のゴールの瞬間は2回もあったのに、観れなかった〜(T_T) サッカーは勝ったけど、ロッテは巨人に負けちゃいましたね。 こっちは残念でした・・・。   / くるみ ( 2005-06-09 09:10 )
日本勝ちましたね!!な〜んて言いながら、実は試合を見損ねました〜〜(-_-;)ドイツでも頑張ってほしいです♪ / みのりん ( 2005-06-08 22:25 )
はじめまして!決定!素直にうれしいです!いよいよアジアから相手は世界へ!応援しましょうね(^^) / M7 ( 2005-06-08 22:15 )

2005-06-07 おいしいもの♪

太陽に綿あめを貼り付けたような感じ
溶けるような陽射しは届いてくる...
暑いけど、梅雨になったらいなくならないでほしい...。

朝、新聞をドアポストから抜いた。
チラシを見ると、ドラッグストアとパチンコ屋のチラシが多い。
ドラッグストアのチラシは隅々まで見てしまう(o^v^o)

そんな中、おいしそうなチラシが♪
「全国うまいもの販売会」
船橋駅前の大手百貨店のチラシだった。

チラシには全国から選ばれたおいしそうな食べ物がある♪
神奈川:ありあけ「ハーバー」(←これ昔よく食べた♪^^)
大 阪:出町ふたば「名代豆餅」
広 島:モーツアルト「21世紀フローマージュ」
どれもおいしそう〜♪(o^v^o)

そんな中でも特においしそうだったのが
北海道:クレープ工房「ミルククレープ詰め合わせ」
ブラックココアの生地の間にホワイトチョコをサンドだって♪
これ食べたい〜♪(o^v^o)

そういえば百貨店の販売会って試食があるんだよね♪
21日までやっているみたい♪(o^v^o)
明日、ちょっと行っちゃおうかな(o^v^o)

写真:今日は温かいものが届きました♪
   この赤よりも温かい気持ちになりました♪
   


先頭 表紙

くるみ:そっか〜、山形から送ってもらえるんですね〜♪(o^v^o) さくらんぼといえば山形ですからね〜♪ 特に「東根(ひがしね)」のさくらんぼは有名だと聞いています(o^v^o) おすそわけで佐藤錦が来たらうれしいな〜♪(o^v^o) うちなんて佐渡から「わかめ」が来るぐらいだよ(o^v^o) わかめ大量にくるんだけど、使い切れないからいらない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-10 00:20 )
秋田ではさすがにさくらんぼは作ってないですよ。 この毎年貰えるさくらんぼは、旦那のお母様がくださる、ひじょうにありがたい物です。 山形に知り合いがいるらしいです。 おすそわけといったところですね。 時々、実家からりんごとか送ってくれるんだけど、いっぱいすぎて食べきれません・・・。   / くるみ ( 2005-06-09 18:49 )
くるみ:さくらんぼが毎年送られてくるなんて、うらやましすぎます♪^^ 秋田でもさくらんぼ作るんですね(o^v^o) 秋田といえば「きりたんぽ」「稲庭うどん」「あきたこまち」なんか有名だけど、フルーツはさくらんぼとかりんごなのかな〜? 秋に長野に稲刈りに行くから信州のリンゴもらってこようかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-09 18:26 )
おいしそ〜なさくらんぼ♪ なんだかさくらんぼ狩りに行きたくなっちゃった♪ うちは毎年貰ってるんだけど(これをあてにしているので、わざわざ買わない^_^;)、今年はまだだなぁ・・・ 早く食べたい^^  / くるみ ( 2005-06-09 09:03 )
こまき:さくらんぼ、おいしかった〜♪(o^v^o) さくらんぼって山形が有名でおいしいんだけど、他の場所で採れたさくらんぼも同じようにおいしかったよ(o^v^o) そうそう、今週末はどうも台風の進路によっては東京のお天気はかなり左右されそうだよ〜。 ディズニーランドどうなっちゃうかな〜? もうチケット買っちゃったみたいだし、覚悟しておいたほうがいいよ(o^v^o) まあ、雨だったら雨なりの楽しみ方もあるので♪(o^v^o) それより、大阪から東京に来る時に「かむくら」のら〜めん持ってきて♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-08 23:17 )
まゆち:今日サッカー観戦していたんだけど、そのときに残りをいただいちゃいました(o^v^o) 今日行った百貨店にも各地の名産がいろいろ売っていて、もしかしたら「ラスク」もあるのかもしれませんね♪^^ 百貨店が2つ並んでいるので見てこようかな(o^v^o) こういうおいしい出会いがとっても優しい気持ちから始まっているんだな〜って思うと、この気持ちをわたしもまた誰かにしてあげたいなという気持ちになりますね♪^^ 残暑が厳しいころに何かに変わって届けられるといいな♪^^ いつまでもつながっていたい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-08 23:11 )
まりん:うんうん、21日まで開催中です♪(o^v^o) どっちの百貨店かというと、この駅に電車を走らせてないほうの百貨店ですね(o^v^o) 地下の章句良品売り場で開催しているんだけど、ほとんど空きスペースなんてないところだから、せま〜くやってますよ(o^v^o) チラシにも大きく出しているんだからもっと盛大にやってくれたらいいのにね〜。 それ考えるとそごうはフロア大きく使ってやっているからいいかな(o^v^o) ちなみに、試食がなくって残念でした(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-08 23:01 )
もんちゃ:おいしくて真っ赤なさくらんぼがたくさん届きました♪(o^v^o) とってもうれしくてうれしくて冷やしてすぐにいただいちゃいました(o^v^o) 送ってくださった方の優しさや笑顔を思い浮かべて、食べるたびに感謝でした♪(o^v^o) 徒歩圏内にさくらんぼ狩り出来る場所があったらたまりませんね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-08 22:24 )
うまそう…( ̄〜 ̄) / こまき ( 2005-06-08 12:16 )
うわぁ〜!なんて美味しそうに写真を撮るんでしょ!?私だったらなんの工夫もなく普通に撮っちゃいそう^^;こうやって見ると本当にさくらんぼってキレイで可愛い♪「全国うまいもの販売会」って超魅力的すぎ!よくこーゆう物産展にあのラスクも出店してるんだよ〜^^おいしい出会いがあるといいね^^ / まゆち ( 2005-06-08 04:04 )
21日までね!?(行く気満々)どっちのデパートでしょ? / まりん ( 2005-06-07 22:13 )
いいなー、さくらんぼのお届けなんて。うらやましぃーーーー。さくらんぼ狩りが徒歩5分の所でできたらいいのに・・。 / もんちゃ ( 2005-06-07 20:25 )

2005-06-06 夏は味覚が食べ放題?^^

お天気がいい♪
部屋の室温もぐんぐん上がって
今年初めて冷房を入れた♪

お昼にすきやきを食べた♪
お昼からちょっと贅沢をしてしまった♪^^

うちの近所にすき焼きかしゃぶしゃぶか選べる食べ放題のお店がある♪
ここのお店、タレがおいしいのがあるので
毎回行く度に「しゃぶしゃぶ」にしてしまうんだけど
今度すき焼きで注文してみようかな〜?
ちなみに、しゃぶしゃぶだと多いときはわたしひとりで15皿ぐらい食べてしまいます^^

焼肉の食べ放題
しゃぶしゃぶの食べ放題
いつもお肉ばかりだけど、
そろそろ「○○狩り」がやってくる♪(o^v^o)

楽しみだな〜♪(o^v^o)

写真:5日 亀戸サンストリート
   周りをぐるっとお店が囲んでいる♪


先頭 表紙

こまき:この通りは先日載せた犬がいる通りなんだけど、焼肉屋が多いんだよね〜(o^v^o) けど、食べ放題のお店はここだけ♪ すきやきかしゃぶしゃぶが選べるようになっている(o^v^o) お昼は1029円でしゃぶしゃぶ食べ放題だよ(o^v^o) こまきもきっとここだったらいっぱい食べるはず(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2005-06-08 02:05 )
15皿はすごいな〜、でも、あたしもそんぐらい平気で食えるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ しゃぶしゃぶ食べたい・・。 / こまき ( 2005-06-08 01:59 )
くるみ:あはは(o^v^o) 確かにお肉ばかり食べている感じはあるかもしれないね(o^v^o) でもね、昨日といい、今日といい、お昼は野菜も食べているんですよ〜♪ 今日は千切りキャベツをたくさん食べてしまいました(o^v^o) まぁ、男の一人暮らしですから、栄養の方よりは多少あるかもしれないですね^^ どこかにわたしでのいいって言ってくれる人がいたらいいんだけどね〜、モテないので希望薄です^^  ますは仕事しっかりやるだけですね(o^v^o) びわ狩り、千葉だと出来るからね〜♪ わたしもしたいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 19:36 )
まゆち:しゃぶしゃぶね、1皿にお肉は大きめなのが6枚ほど乗っています♪それをね、わたしは一気に全部入れちゃってすぐに食べちゃうんです(o^v^o) だから、お店の人がおかわり持ってきても、すぐにおかわりを頼むということの繰り返し(o^v^o) 60分ほどで15皿食べてしまいます(o^v^o) もうすぐわたしの大好きな「梨狩り」や「ぶどう狩り」、あと一度でいいから「びわ狩り」もやってみたい(o^v^o) メロンなんていいな〜!うらやましい〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 19:22 )
なんかみ〜さんはお肉ばっかり食べてる感じがしますが、野菜も食べないと、栄養がかたよって病気になっちゃいますよ〜(笑) 男の1人暮らしじゃ、しょうがないか〜(笑) 誰かいい人いないの〜? ○○狩りって、なしでしょ? 私はびわ狩り行きた〜い♪  / くるみ ( 2005-06-07 18:27 )
お昼からすきやきなんてうらやましすぎるぅぅぅ!!!しゃぶしゃぶ一人で15皿!?すっごーい!お肉食べたいなぁ〜。もうすぐ何狩りがやってくるのかしら?我が家はもうすぐメロン食べ放題がやってきます^^ / まゆち ( 2005-06-07 10:34 )

2005-06-05 忙しくなるね、わたしもあなたたちも....

午前中曇っていたけど 午後は回復
気持ちいい青空が広がった♪

3:45pm 自宅を出て西船橋駅へ
そこから総武線に乗って亀戸で下車
今年2回目の「亀戸サンストリート」へ

駅からこのサンストリートまではほんの1〜2分
立地が良くて楽ちん♪(o^v^o)

円形状に広がるショップ
その中庭のような場所にステージが出来ている
4:50pm その中庭からは既に彼らとわかる歌声が聞こえていた。
ステージの前の客席は満員、座るところが無い。
あたりを見回すと、ショップの2階の手すりから見ている人も。

私は歌う
Power of Love
新曲(曲名覚えられない^^)
一番素敵な偶然

ほんの30分ほどのLIVEだったな。
12日に戸田公園駅前、18日には渋谷ルイードで、
そして、急遽決まった
25日名古屋・栄の路上、
26日のささしまサテライト会場でのLIVE♪
あ〜名古屋のLIVE観たいな.....。
わたしも忙しくなっちゃうしな〜(o*_*o)

写真:5日 亀戸サンストリートでのvagueのLIVE
   


先頭 表紙

まりん:そうですね〜、まりんさんのところからだと、バスでも行けるかもしれないけど、少々長い時間乗ることになってしまいますね〜。 西船橋経由総武線だと少し大回りだけど、気持ち的に早く感じるかもね(o^v^o) 明日はららぽに新しいパン屋が出来たということで、行ってきます♪(o^v^o) それと「ミリオン...」も観てきます〜♪(o^v^o) もうすぐお休みもなくなっちゃうし^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 18:58 )
亀戸、車だと行きやすいけど、バスは苦手だからここからだとやはり西船橋に出ないと行きにくいなぁ・・ / まりん ( 2005-06-07 10:36 )
でちゅ〜:どうもありがとう〜♪ でちゅ〜さんも新しい職場で頑張っているから、わたしも負けずにがんばるからね〜♪(o^v^o) 10月になったら仕事場が地元船橋になるので、仕事が終ったらいつか飲みに行きましょうね^^ そうそう、今日からマリンスタジアムは私の嫌いなジャイアンツ戦、マリーンズ3連勝してほしい〜♪ 3日間各300発ずつ花火が上がるよ〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 09:06 )
こまき:vagueはまだ大阪には進出しないみたいですね〜。 今年は「愛・地球博」もあって名古屋でのLIVEが多くなりそうです。 今月はね、11日:サンリオピューロランド、12日:戸田公園駅前のイベント、18日:渋谷ルイード、25日:名古屋栄周辺の路上、26日:名古屋 ささしまLIVEサテライト会場です。 11日のピューロランドはちょっと遠いんだよね〜^^ 大阪でやってほしいとBBSに書いてみたら?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 09:02 )
もんちゃ:あ〜、下のつっこみがえしが切れちゃった^^ vagueのHPって書きたかったのに〜^^ ごめんなさい^^  いつもありがとね♪ / み〜 ( 2005-06-07 08:56 )
もんちゃ:そうなんです♪名古屋でLIVEをやるみたいなんですよ〜♪25日の土曜日と26日の日曜日の2日間、もんちゃさんはいつも忙しそうだからな〜^^ まぁ、今回観れなかったとしても、今回を含めて名古屋へは3回LIVEすることが決まっているようなので、もしご都合が良かったら是非足を運んでくださいね♪^^ 何処で何時にLIVEをするかは、vagueの / み〜 ( 2005-06-07 08:52 )
はな:はなもサンストに行ったことあるんだね(o^v^o) あそこって中がそんなに広くないけどなんだか迷路のようで方向感覚がわからなくなっていまったりします(o^v^o) レストランは「シズラー」で食べたことがあるかな(o^v^o) 美容院行ってどんな感じになったのかな〜?^^ 見てみたいな〜♪ ちなみにうちの駅周辺は、美容院とドラッグストアがすっごく多くて超激戦区です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 08:40 )
みい:そうですね〜、毎週地道な活動を行っていて、ファンは確実に増えているのは実感しますね♪^^ 8月には今までのライブハウスよりひとまわり大きい場所でやるみたいだし、頑張っていると思います♪ それより、わたしはみいさんの歌が聴きたい〜♪^^ 幕張でも青山でも行くから^^ (さすがに山形は遠慮しますが^^) みいさんも「のど」やられないように気をつけてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 01:26 )
くるみ:前回のオーディション、審査員はぼろくそ言っていたのに合格だなんて、まったくよくわからないオーディションです(o^v^o) この日は数曲やったんだけど、演奏する曲目が全部終らないうちにCDを買いに走る人がいたりで、着々と心を掴んでいる感触があります♪ これからどんどん大きくなって、わたしが一番前で見るのが困難になるほど売れてほしいな^^ バドミントンお疲れ様♪^^ わたしも昨日(6日)、体を使いすぎたのか痛いです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 01:17 )
まゆち:どうもありがとう〜♪(o^v^o) とってもうれしい〜♪(o^v^o) わたしなんかでも受かるなんてラッキーでした♪(o^v^o) vagueの名古屋でのLIVE、HPのBBSのところに載ると思います♪当日は携帯で何処で何時からやるか書かれます♪(o^v^o) 26日のささしまライブよりは路上のほうが直接お話とかできるのでおすすめかな(o^v^o) よかったら行ってね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 01:12 )
遅くなっちゃったけど・・・就職決まったのね〜おめでとう!!ライブもシーズンまっさかり・・頑張ってる人を見ると私も頑張ろうって気合が入るね〜〜^^ / でちゅー ( 2005-06-06 23:35 )
大阪には来ないのかなぁ…(切実)11日汐留でしてくれたら、少し見に行けるのになぁ(ToT) / こまき ( 2005-06-06 23:22 )
へえー、名古屋来るんだねーー。25日かあ・・。微妙だわねえー。 / もんちゃ ( 2005-06-06 21:10 )
私も何度か、亀戸の多分サンストリートはいったことがある。お昼を食べにいったかなぁ。昨日の私は美容院探しをしてました。でも結局行かなかったけど、今日美容院行ってきちゃった。だから少し気分もルンルン。だって3週間前から探していたんだもん(笑) / はな ( 2005-06-06 21:02 )
頑張ってるんね^^ 毎回一人でも多くの人に聞いて知ってもらって、一人でも多くのファンがついていくといいね^^ / みい ( 2005-06-06 11:34 )
この間のオーディションに受かったんですね〜♪ これからどんどん活躍して、メジャーになることを期待しています♪ 昨日は、子供と久しぶりにバドミントンしたせいか、腕が痛いよ〜^^  / くるみ ( 2005-06-06 09:37 )
ずーっと↓から読んできました。すぐにお祝いつっこみできなくてごめんなさい。内定おめでとう!!!本当によかったね!あの倍率の中でみ〜さんが合格したこと、さすがです!試験官も見る目あるじゃーん(笑)。名古屋の栄での路上あるの!?栄のどこでやるんだろう?行けたら行きたいなぁ〜! / まゆち ( 2005-06-06 02:41 )

2005-06-04 ワンワン♪^^

曇り 夕方からゴロゴロ鳴り始めて降り出した
かなり強く降っている

今日は「犬」の話♪
幼い頃に犬に追いかけられて噛まれてから
あんまり犬が好きではなかったんだけど
ここ最近犬に近づいたり、そんな映画を観たりで
自分の中で犬に対する気持ちがちょっと変わってきているな♪
日記で「お散歩してきた」なんて書いてあると
私も犬とお散歩したいなって思うようになってきた。

昨日、近所にお出かけした後
ある中古車販売のところのワンちゃんとご対面♪
いつも奥の方にいるんだけど 今日はかなり手前まで出てきていた。

デジカメでカシャ♪
あんまり笑ってくれないな〜。しっぽも振ってない。
わたしのこと不審者だと思っているのかな^^
まぁいいや^^

人と心を通わせたいけど、
犬と通わせたくなってきちゃった(o^v^o)

写真:中古車販売のところのワンちゃん♪
   普段からおとなしいワンちゃんです(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:でちゅ〜さんが犬が嫌いな理由はわたしと同じですね(o^v^o) わたしも30年トラウマだったんだけど、どうも今年になって犬嫌いが治りそうな感じだよ(o^v^o) 配達の場所に犬が放し飼いになっていると困るね〜(o*_*o) 毎日ご苦労様です〜。 でちゅ〜さんも犬嫌いがいつか治るといいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 01:05 )
実は私、犬が苦手で(;゜(エ)゜) アセアセ小学校の頃に3匹の犬にかまれて死んだ人の話(友達の作り話だったのかも・・・)聞いてから犬が怖くて・・近所に配達に行くときに大きい犬いると入れなくて大変な思いをしたな〜(笑) / でちゅー ( 2005-06-06 23:33 )
みい:あは(o^v^o) 舞浜あたりで大雨だったってことは、なんとか雨に濡れずに帰宅できたんですね(o^v^o) よかった(o^v^o) ディズニーにいた人は大変だったかもね〜。 オークラとプリンス、知ってる知ってる(o^v^o) 今度こっそり教えてもらわなきゃ♪(o^v^o) うれしいな♪(o^v^o) 舞浜のときでもいいけど^^ 今日は暑くてまいった♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-06 20:59 )
ちょうど帰りの電車で舞浜辺りにいる頃に、すんごい雨になっちゃいました。濡れなくて良かった。でもディズニーランドにいた人とか濡れちゃったよね。海浜幕張は、オークラとプリンスに良く行きます^^今度ある時はこっそりね(笑) / みい ( 2005-06-06 11:33 )
Rinax:あはは(o^v^o) 確かにルーシーちゃんだったらわたしも怖いのは一掃されちゃうかもね〜(o^v^o) わたしもお散歩に帯同させてもらっちゃおうかな(o^v^o) かわいいし、噛みそうにないしね(o^v^o) 最初はご挨拶で”ビール”をあげたらいいかな?^^ なんちゃって♪(o^v^o) ルーシーちゃん、御飯いっぱい食べそうだよね^^ いつまでも元気でいてほしいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-06 01:43 )
うちのルーシーに会えば怖くなくなるかも!絶対噛み付いたりしないの。ご飯を食べてるところに手を出しても噛み付かないくらいなんですよ♪内弁慶なので、じゃれて甘噛みしすぎて私の手が蚯蚓腫れになることはありますが^^; / Rinax ( 2005-06-06 00:42 )
こまき:こらこら、こまきのところはネコもいるでしょう〜? 一体わんちゃんをどこに住まわせるつもりだ〜(o^v^o) それも、子犬とかじゃなくてこの写真のわんちゃんか(o^v^o) あはは(o^v^o) このわんちゃんが欲しかったらここで中古車買わないとだめかもね(o^v^o) ちなみに奥に犬小屋がちゃんとあって名前が書いてあった(名前は忘れた^^今度見ておく^^)  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-06 00:20 )
あめ。:そうね、動物ってそばにいるだけで癒されるけど、人間って癒されるだけでなく、裏切ったり、悲しくさせられたりいろいろですからね。 人間ほど難しいパートナーはいないのかもしれません。 わたしももうすぐ新しい仕事場へ行くんだけど、また新しいつながりや悲しみもあるかもしれない。 けど、前に進むってこのことなんだなと思う。 どんな「道」にもハードルはあるのかもね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-06 00:16 )
くるみ:あ〜、とらちゃさんに続いてくるみさんまで犬が笑わないって言ってる〜!^^ 犬は笑います(断言^^) 写真のわんちゃんの表情は、不審者を見つけたような目だと思います(o^v^o) そういえば、私も最近マヨネーズを切らしちゃって買ったんだけど、使おうと思って銀紙取り除いて使ったら、出てくる星型の口が今までのより小さいことを発見♪ このほうが使いやすいかも(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-06 00:11 )
とらちゃ:ん?犬ってしっぽが下がっていると怖がっているってことなの〜? しっぽがフリフリしていれば喜んでいるのかなとかわかるんだけど、まったく動かないとこっちも緊張しちゃう^^ 犬って笑うよね?あれ?笑わなかったっけ?^^ ハッピーちゃんは笑うんでしょう〜、ほら笑うんだよ(o^v^o) なんちゃって♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-06 00:07 )
あたしも犬ほしいんだよね〜このワンちゃん連れて帰りたい(笑) / こまき ( 2005-06-05 22:08 )
犬って最近私も可愛いと思うようになったかもー♪動物って癒されるのね。人間との繋がりをもっと深めたいと思いながらも、怖いと感じてしまう時がある、あめ。でした。 / あめ。 ( 2005-06-05 19:19 )
犬って笑うの〜? 最近あんまりいいことなかったけど、今朝、宅急便で荷物が・・・。 実家からお米が届いたのかと思いきや、この間応募した懸賞の品物でした^^ ちなみに新発売の○の素のマヨネーズです。 とっても嬉しかった〜 でも、どうせなら宝くじとか当たってほしいんだけどね。  / くるみ ( 2005-06-05 16:09 )
しっぽが下がってるから ちょっと怖がってる?(笑)    でもさ、「笑ってくれない」って・・・!犬って簡単には笑わないような・・・(爆) でも、ハッピーは笑うんだよ!!ニッ!ってね / とらちゃ ( 2005-06-05 15:17 )

2005-06-04 勝った勝った(o^v^o)♪

既に4日になっている
日本対バーレーン 
勝てばドイツワールドカップに大きく近づく

前半34分
鮮やかなパス回しから小笠原のシュート
日本1-0バーレーン

試合はこのまま終了
これでアジア予選は突破出来そう♪(o^v^o)
お隣の韓国は大丈夫かな?
少し心配。

写真:千葉 幕張新都心
   


先頭 表紙

でちゅ〜:あはは(o^v^o) わたしも野球観ていてそういうことよくあるからわかるわかる♪(o^v^o) それでもちょうどゴールのところで起きているというのはすごい♪(o^v^o) 後半はまったく観ていなかったのね^^ 後半は盛り上がるところもあんまりなかったし、寝ててもよかったかも(o^v^o) 毎日お仕事おつかれさん♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-07 01:01 )
サッカー見るぞ〜と頑張ってテレビの前に張り付き・・・気がつくと夢の中・・・ふと目がさめたら、ちょうど日本がゴールを決めてた。そしてまた夢の中に・・ふと気がつくとハーフタイムだった。もう限界ってそのまま寝てしまいました〜(笑) / でちゅー ( 2005-06-06 23:31 )
もんちゃ:サッカーね、TV放送が24:15からになっていたので、24:30ごろから始まるのかと思いきや、確か25:00ぐらいからだったんじゃないかな〜。 そんだったら24:45ぐらいからにしてくれたらいいのに〜って思っちゃった^^ ”得点シーン” 確かに一瞬で決まってしまうことが多いですからね〜^^ 見逃すともったいないです(o^v^o) 今回のゴールは久々に見た本当にすばらしいゴールでした♪8日水曜日の北朝鮮戦もきっとやってくれる事でしょう♪ そういえば、ドラゴンズの調子が上がってきたね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-05 13:30 )
みー:灰色が多くを占めているところって仕事とか緊張感というイメージがありますね。やすらぎのあまり無い場所かもしれないけど、それでも人工的に作られた場所でやすらぎを感じてしまうわたしです。都会暮らしばかりのわたしの感覚ってきっと自然や星の多いところで時を感じている方とはどこか違っているのかな。これも「不思議から始まる」ものなのかもね♪ どこか遠い場所に行ってみたくなっちゃうな...。 太鼓の音も車の音で上書きしないような場所に....。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-05 13:24 )
みい:え〜、幕張プリンスにいたの〜!そこらへんならちょくちょくぶらぶらしているのに〜^^ みいさんの歌声聴きたかったな〜♪ 幕張にはプリンス以外にもホテルが多いので、今度お仕事があるときはこっそりと教えてね♪(o^v^o) 会場でキョロキョロしてみいさんを探していたらわたしですから(o^v^o) あはは(o^v^o) 帰りは雷雨にたたられなかったかな? 船橋は夕方6時ごろからすごかったからね〜(o*_*o) お疲れ様でした♪^^ 今日は少し陽射しがあってうれしい♪ いつもありがとう♪ / み〜@今日は亀戸サンストリート♪ ( 2005-06-05 13:11 )
ほのぴ〜:あは(o^v^o) この幕張周辺はオフィス、ホテル、住宅街、道路などなど全てが整備されていてなかなかいいところですよ(o^v^o) 「幕張新都心」と呼ばれている場所です(o^v^o) わたしがあこがれるIT大手の会社が多いのも魅力かな^^ ”魚釣り”が出来る場所があるかどうかはわからないけど、近くには海があって憩いの場所になっています♪(o^v^o) わたしもいつか住んでみたい街だな〜って思っちゃいます(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-05 13:03 )
みんなあんな夜中に90分も見てたと思うと、すごいなーって思うよ。誰かが、サッカーって目を離した隙に得点するから嫌いって言ってたけど、納得。 / もんちゃ ( 2005-06-05 10:41 )
この写真見ると、あ、仕事、って感じです、私のバアイ(^^;) / みー ( 2005-06-05 00:02 )
今日、幕張プリンスホテルで歌ってきましたよー!み〜さんがどこかにいるかも…なんて思いながら、歩いてました(笑) / みい ( 2005-06-04 21:52 )
おお〜〜〜〜都会だ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-04 18:35 )
くるみ:こっちのつっこみ読んで、それを下の前日のところにつっこみがえししちゃった^^ ごめんね^^ 赤の勝利だったんですね〜♪ 接戦だと燃えるよね^^ お子さんも一生懸命走って頑張ったみたいだし、今日のお夕飯もご馳走にしてあげなきゃね♪(o^v^o) わたしもおいしいもの食べたいな♪(o^v^o) ちなみに今日は海老川で親水市民まつりやっていたよ♪(o^v^o) 子供達がいっぱい来ていた(o^v^o) きっと、くるみさんの学校以外の児童が来ていたんだね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-04 17:29 )
こまき:今日バーレーンに勝って勝ち点が9となり、8日の北朝鮮戦に勝つか引き分けるかでドイツワールドカップ出場が決定となります♪(o^v^o) 北朝鮮戦は北朝鮮での試合は安全が確保出来ない理由から、開催場所をタイに変更して、なお且つ無観客試合となりました。 応援の無い静かな試合は一体どんな感じなんだろうね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-04 17:23 )
今日は、子供の運動会。 何とか天気も持ちこたえて(途中日差しが強くて暑かった^^)、予定通り無事終わりました^^ 結果は、うちの子の赤が約50点差で勝ちました♪ 競技でちょっと泣いたりしたけど、最後まで走って頑張ったよ♪ / くるみ ( 2005-06-04 15:25 )
まだ突破したわけじゃないんだ?サッカー難しい〜。 / こまき ( 2005-06-04 12:49 )

2005-06-03 分岐点の先にあるもの

雨が降りそうで降らない
結局洗濯して正解だった♪
あ、そういえば今日は大阪の友人のお誕生日だった
お昼に電話してみようかな...

今日はのんびりと過ごせるかな〜って思ったけど
友人と電話していろいろ話していたかな^^

人生いろんな分岐点や節目ってあるけど
友人やわたしもその分岐点に立たされている感じがするな...
その後の人生どんなふうになっていくんだろう...
わたしもどうなっていくんだろう...

写真:2日 東京BAYららぽ〜とで食べたキハチのソフトクリーム
   「ブルーベリー&濃厚牛乳」だったかな?新登場です♪(o^v^o)


先頭 表紙

くるみ:運動会お疲れ様♪^^ 朝早く起きてお弁当作ったり、応援したりで今日はお疲れだったでしょう〜^^ お天気も昼間に少し陽射しがあって暑かったですね^^ また夕方は曇っちゃっているけど^^ そうそう、パン屋ストリートのカウント、あれさ〜最初の頃はやっていたのを覚えているけど、今はやっているのを見た事が無い^^ どこでカウントしているんだろう^^ 今日から新しい店舗、行ってみたいな〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-04 17:14 )
そういえば、ららぽーとのパン屋ストリートが来場者100万人超えたそうです。 どうやってカウントしたんだろう・・・? カウントしてる人、見たことないんだけどなぁ・・・。 今日から新しい店舗がオープンするみたいなので、また行かなくっちゃ♪  / くるみ ( 2005-06-04 15:21 )
こまき:6月に入って梅雨を感じさせるようなお天気の日が続いているよ。 大阪はかなり蒸し暑いのでたまにはアイスでも食べて涼んでね(o^v^o) 来週は東京もディズニーランドも晴れているといいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-04 12:17 )
なぬっ!新発売!?梅田行って食べてこうよう(笑) / こまき ( 2005-06-04 09:22 )

2005-06-02 受かった♪まぐれかも^^

曇りのち雨
雨がぱらぱらと降っている

さ〜て、今日はゲームでもして過ごしちゃおう♪
るんるん♪(o^v^o)

写真:千葉 習志野市にある「谷津干潟」(やつひがた)
   野鳥の楽園でもあり、東京湾にある貴重な干潟です♪
   


先頭 表紙

★★みなさん:本当にどうもありがとうございます♪おかげさまで内定をもらうことが出来ました♪(o^v^o)来週以降から仕事が始まると思うけど、無理せず自分のペースで頑張っていこうと思います(o^v^o)仕事が始まっちゃったらちゃんと日記の更新が出来るかどうかわからないけど、これからもこんな私ですけど宜しくお願いします♪本当にありがとう♪★★(まとめつっこみがえしですみません) / み〜 ( 2005-06-03 19:19 )
おめでとぉぉぉぉぉぉ〜(≧▽≦)良かったね!! なんだか私まで嬉しくなっちゃった☆ / みい ( 2005-06-03 16:30 )
お久しぶりです。毎日ココの日記は読んでましたが、長い間書き込みをしていなかったので、書きづらくなってましたが、就職が決まったと読み。私も『おめでとう』が言いたく書き込みしました。これを気にまた突っ込みさせていただきますね。私も最近は仕事も15時半までとのび、ベビールームも出来た事により戦いの日々を過ごしていますが、何とかやってます。これからもヨロシクお願いします。(ってなんか変か?)笑 / はな ( 2005-06-03 16:10 )
よかったですね!私もうれしいです! / ころん ( 2005-06-03 15:19 )
いやいや、すごーい!おめでとうございます(*^_^*)私も何だか嬉しいです♪お仕事始まってからは大変だと思いますけど頑張ってくださいね。応援しています。 / カーコ ( 2005-06-03 13:24 )
うわー、よかったねえーー。1人だっけ?受かるのって。しかしすごいねーー、見初められたのね! / もんちゃ ( 2005-06-03 08:25 )
おめでとうございます!!確かかなりの競争率でしたよね?凄いな〜。お仕事はいつから始まるんですか? / みのりん ( 2005-06-02 23:56 )
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!良かったね。ばんざ〜〜〜い!!今夜はお祝いしましょう / 春の日 ( 2005-06-02 22:09 )
わおー!おめでとう!(≧▽≦)私は今その人事様なのですが、今月で派遣終了。私も正社員で活動しようかなぁ。 / Rinax ( 2005-06-02 21:51 )
おめでとうございます。 / 織姫 ( 2005-06-02 21:19 )
凄いなぁー!一発合格!!本当によかったねー!今度就職祝いしなきゃね♪ / あめ。 ( 2005-06-02 20:31 )
おめでとう〜頑張って〜 / まりん ( 2005-06-02 19:36 )
おめでとう♪ 最終結果がでるまで時間がかかったけど、待っててよかったね。 まさに”果報は寝て待て”ですね。 先に就職決められちゃったな〜 私も頑張ろう〜♪  / くるみ ( 2005-06-02 19:29 )
おめでと〜最後の就職先になるといいね(笑)あたしは最近新しい入力してるんだけどこれさえ乗り越えれば、能率給もらえる日はちかい(笑)無遅刻無欠勤でがんばろうっと / こまき ( 2005-06-02 19:16 )
きゃーっ♪♪おめでとぉぉぉぉっ♪♪これから毎日ヘロヘロになる毎日がやってくるのね♪それも喜びだよね♪ほんとおめでとぅ♪♪ / Ruri ( 2005-06-02 18:52 )

2005-06-01 きっかけなんて.....

新しい月
カレンダーをめくると予定がまだ何も入っていない。
空気もなまぬるくて、梅雨を感じる6月の初日。

何も予定もないし、友人にメールしてみると、
ららぽ〜とへ行くみたいなので、わたしもららぽへ。
今日は1日 映画の安い日だった♪

この映画、確か以前観たことがある。
けど、今回の作品は主演はリチャード・ギア
どんなかんじなんだろう♪

見始めると、これがおもしろい♪
役所さんのところがリチャード・ギアだというのは誰でもわかる♪
その他の出演者がそれぞれ誰だったのかを当てはめると
確かに雰囲気が同じような感じの人が演じているな〜と思った^^

人が惹きつけられたり、それに夢中になるきっかけなんて
ほんのちょっとしたことだったり、すぐそばにあったり.....
もしかしたら、すぐ近くにあったりするのかもしれない。

例えば、わたしは日曜日、大河ドラマを観ているんだけど
同じようにその大河ドラマを観ているというだけでちょっとうれしくなる
これもちょっとしたきっかけだったりするのかな^^

写真:1日 9:30pm 千葉マリンスタジアムライト側スタンド
   ほとんどのファンがユニフォームを着て応援し、応援も一体となる♪
   メガホンなどは持たず、手と声で応援をするので声がよく響く♪
   ファンが着ているユニフォームは直筆サインが入っているものが多い♪


先頭 表紙

まりん:うんうん♪ あのかつらを悪戯でずらされて、取ってしまったあとの踊りのほうがすっごくかっこよかったですね〜♪(o^v^o) 会社の場面はあれはあれでかっこよかった(o^v^o)♪ 趣味をおかしく笑うなんてちょっと失礼だとは思うけど、世間なんてそんなものかもしれないな〜って思ったよ。 わたしの趣味「散歩」 笑いたかったらどうぞ笑ってくださいって感じ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-02 20:39 )
私はかつらを脱ぎ捨てた後のリンクにやられました。特に会社で馬鹿にした人達の中で踊るシーン。 / まりん ( 2005-06-02 19:39 )
あめ。:宿直お疲れ様♪ 今日はもうヘトヘトでしょう^^ よくがんばったね♪(o^v^o) 上の日記に書いたけど、おかげさまで会社受かりました^^ いよいよ働かなきゃね〜(o^v^o) もう遊べるのもあとちょっとです(o^v^o) 映画、あめちゃんは映画観るんだっけ〜? 映画を観るって聞いたことがないぞ〜^^ 今やっている映画だったら「ミリオンダラーベイビー」なんか観たいかな^^ もう少し経つと観たい映画目白押しなんだけどね(o^v^o) 今日はゆっくり休んでね♪ 本当にお疲れ様♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-02 18:56 )
みい:早いね〜、もう6月って感じ^^ だんだんと暑くなっているのを感じるけど、それえでもまだ空気がひんやりとしていたり、朝晩は毛布が手放せないですね〜。(裸で寝ているからかな?^^) 梅雨なんかないといいのにね〜。 6月の野球のときは練習で少しばてますからね(o^v^o) みいさんも山形まで行ってきたからお疲れだと思うけど、体調管理は万全にしておきましょうね♪ がんばって♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-02 18:51 )
こまき:そうそう、その映画でした(o^v^o) 日本版とどう違うのか楽しみだったけど、同じストーリーでも出演者で感動もちょっと違ってくるかな^^ 1日の船橋は不快に近い感じで、梅雨を予感させたよ。 けど、大阪や名古屋の梅雨と比べたら千葉の梅雨ってまだましかもね^^ 明日3日はこまきの誕生日だね(o^v^o) お誕生日おめでとう♪ 彼氏にプレゼント買ってもらいなさい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-02 18:43 )
くるみ:そうそう、ららぽで観たんだけどね、プレミアムスクリーンというところがあって、そこは料金が違うみたいなんだけど、映画の日はそこも1000円なのかな〜? 聞いてみたかったけど観たい映画のところじゃなかったし、聞かなかった^^ 野球も日記もそうなんだけどさ〜、夢中になってしまうきっかけなんて本当にちょっとしたことからなんだよね♪^^ どんな形にせよ人それぞれそのきっかけがあって自分のものになっていく。 くるみさんもいい映画あったら観ておいで♪ 女性は水曜日が安いよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-06-02 18:38 )
いいなぁ〜映画なんて、久しく見てないー!ストレス発散したいなぁ。み〜ちゃんも今のうちだね。しっかりストレス発散しておいてね! / あめ。宿直明けの残業で、かなりへとへとー ( 2005-06-02 18:08 )
ほんとに早い、もう6月だもんね。暑いのイヤだけど、梅雨はもっとイヤだから早く通り過ぎないかなぁ。この蒸し蒸しした感じがイヤね。 / みい ( 2005-06-02 17:33 )
もしや、シャルウィダンス見たのかい?6月はあたしの月だよ〜。大阪はムシムシしてて暑い…東京は20度ぐらいのに大阪は28度とかって時があったよ(笑) / こまき ( 2005-06-02 12:19 )
なにかに夢中になるきっかけって、ほんといろいろだよね〜? 私は人に左右されやすいかもしれないなぁ・・・。 映画はここ最近観てないんだけど、そっか〜 昨日は安く観られたんだよね〜? 今、仕事もしてないし、行けばよかった。 残念。 最近は楽しいことないし、これから梅雨に入ってうっとうしい季節にもなるし、なんか鬱状態デス。 それにくらべて、み〜さんの周りには、いろいろ話せる友人がたくさんいて、うらやましいな〜  / くるみ ( 2005-06-02 10:20 )

[次の10件を表示] (総目次)