himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-03 HOTする私♪
2003-10-02 心へ流れ込む言葉で消してしまって
2003-10-01 これって大変なことなんだぞ〜(o*_*o)
2003-09-30 もう10がつだね・・・。
2003-09-29 いつもの毎日へ
2003-09-28 小旅行 三重編 二日目-後編-「ありがとう。いつか・・・」
2003-09-28 小旅行 三重編 二日目-前編-「継続 変わらない味 惹きつける力」
2003-09-27 小旅行 三重編 一日目-後編-「あたたかいもの」
2003-09-27 小旅行 三重編 一日目-前編-「初めまして」
2003-09-26 パソコンが・・・・・


2003-10-03 HOTする私♪

日記とは決まった形があるのだろうか
日記とはその日の出来事が基本なのだろうか
日記とは自分だけの中にしまってあったものだった
ひまじん日記は
いい意味でもそうでなくても覆させられるものだ

今週もようやくお仕事終わり♪
明日はお掃除したら新しくOPENする
大型ショッピングスポットへ行ってみようかな♪
晴れてくれるとうれしいな〜。
布団がなかなか干せずに困ってたよ〜(o^v^o)

楽しい夜から1晩明けて、気分もいい感じ♪
たくさんの言葉や気持ちが私を支えてくれていた♪
この場を借りて

本当にありがとう♪

最近凹んでいる方が多いので心配です。
癒されるもの見つけて少しでも少しでも明るいほうへ
笑顔のほうへ向かうといいな〜。

スヌーピー♪
(画像消えちゃってごめんなさい。。)

天気予報「明日は全国的に晴れるでしょう」
そういう言葉だけでも癒される私。


写真:10/3 原宿竹下通りより1本入った道
   美容院がひしめきあう激戦区♪


先頭 表紙

全部メールも着信歴も削除しないでとってあるよ、コレ持って届けるね / わんこ☆′... ( 2003-10-04 14:25 )
みなづき:髪切ったら軽くなるし、なんとなく心も入れ替えられるのかもね(o^v^o) 凹みから脱出してよかった(o^v^o) 週末は充実しているといいな♪(o^v^o) ピザのお店教えてくれてありがとう♪(o^v^o) 優しい♪ いつもありがとう♪   / み〜 ( 2003-10-04 02:28 )
ささこ:心配してるぞ〜。 本当に大丈夫かな〜(o*_*o) 仕事の事、元彼のこと、いろいろとイヤなことも正面で受けてしまうささこだから、余計に心配です。 GLAYの曲聴いて元気だそうね♪ いつもありがとう♪ 来週のコンサートの”予習”も忘れずに♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 02:14 )
あざみ:本当にそうですね〜、ここ最近疲れているというか凹んでいる方が多いいように見受けられます(o*_*o) 私は凹むことがないわけではないけど、一瞬ですのでほぼ普通の状態の日が多いです(o^v^o) 私、あざみさんの日記でかなり癒されているんですよ〜♪(o^v^o) 楽しい日記は好き♪(o^v^o) また期待してますから♪ お互いマイペースでがんばりましょう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-04 02:10 )
実は、なんとなくへこみがちだったのが髪切ってからは、なぜか霧が晴れたよう。このスヌーピー、ほわっとして平和でいいなぁ。 / みなづき ( 2003-10-04 02:09 )
み〜:もう疲れてるよ〜・・・。 / ささこ ( 2003-10-03 23:38 )
スヌーピー可愛いね♪こんな寝顔が横にあったら癒されちゃうね〜(*≧ω≦)ノ♪そうだね、最近疲れ気味のひとが多いね?少し、遠くを見たりして、ココロを落ち着けて・・・。ゆっくりがんばっていこうね♪アタシものんびり屋さんだからゆ〜っくり頑張るのデス(*ノωノ) エヘヘ♪ / Azami♪ ( 2003-10-03 22:27 )
あずきちゃん:そういえば10月って衣替えだね〜(o^v^o) 忘れてた(o^v^o) もう半袖は着ること無いと思うけど、まだハンガーにかけたまんま。明日あたり掃除も出来そうだし、ちゃんとした衣替えしようかな(o^v^o) 夏用のスーツもクリーニング出さなきゃ(o^v^o) 明日もあさっても元気出していきましょうね(o^v^o) ちなみに画像ね、あずきちゃんの好きな”ゆ○”のグッズ売ってますよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 18:13 )
今週もお疲れさまでした〜やっと家事出来るんだね(・ω・)bグッ しばらくお天気が続いているけど今日は寒かった・・。あれ??10月から衣替えだったっけ?忘れてたー。今日の私も元気元気(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-03 18:07 )

2003-10-02 心へ流れ込む言葉で消してしまって

いろいろといやなこともあるけど
負けずに、じたばたせずいたい。。。

今日はとにかく仕事が早く終わってほしかった〜。
「クレームが来ませんように・・・。」って祈ってた〜。

17:30業務終了(本当は少し残してきちゃった(o^v^o) ごめん)
チャリをこぐ足がなんとなく早い。

18:30 原宿到着 
相変わらず人が多いけど、サラリーマン、OLが多いですね♪
行く前の腹ごしらえ♪ なんとなく私と同じところに行く人
こんなときってわかるよね♪(o^v^o)

20:00 原宿ルイード到着
お客さんは20人程度しかいない・・・・
と思ったら、その中にvagueのメンバーが(o^v^o)

shue「この間来てくださった方ですよね?」
私「はい(o^v^o)」(うれし〜覚えてくれてた〜(o^v^o) )
私「がんばってください(o^v^o)」
などなど、何度か待合室のところで声をかけてくれたり
一緒に写真を撮ってくれたり♪

20:30 LIVE開始
ほのかになつかしい感じがするのはなんでだろう・・。
こころに残っていく・・・・。
たった6曲だけだけど、私にとっては十分伝わる6曲。

21:30 LIVE終了
shie「ありがとうございました♪」
私「おつかれさまでした♪」

CDを購入してサインしてもらいました♪
写真もいっぱい撮っちゃった♪

いやなことも消してしまって♪
ありがとう♪

写真:サインをいただいたCD
   家宝にしなきゃ♪
   10/25も行くからがんばってね♪

 


先頭 表紙

みなづき:ラフォーレだったら本当にすぐそば(徒歩数分)のところでしたね(o^v^o) 写真展だったんだ〜(o^v^o) 癒されたかな(o^v^o) 週末とかNHKホールの前の路上でLIVEもやっているかもしれないのでチェックしています(o^v^o) http://www.vague-web.com/ いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-04 02:21 )
私も近い時間、原宿にいましたよ。目的はラフォーレの近くのフォレットというビルでの、くまのぬいぐるみの写真展。このvagueって、み〜さんの所で初めて名前聞きましたが、気になりますね、今度チェックしてみます。 / みなづき ( 2003-10-04 02:07 )
ささこ:どうもね、TV出演もしたらしいのね(私は観ていなかった(o*_*o))そこで視聴者10名にCDをプレゼントするってあって、応募がどのくらい来たと思う〜? なんと10枚に対して2000通! もうvagueと共に生きていきます(o^v^o)なんて大げさかもしれなけど、歌詞が良くって、どこかなつかしいメロディーで、心が落ち着きます。 いつかささこのところのCD屋さんにもvagueのCDが並ぶ日がくるかもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 12:49 )
へ〜これなんだ〜。メジャーになったらすごいよね!今度歌聴かせてね!わざわざ原宿まで行ったんだ〜。み〜はいつも迫力満点だね(^^) / ささこ ( 2003-10-03 12:15 )
あずきちゃん:ありがとうございます。 昨日の夜はとってもいい時間を過ごすことが出来ました(o^v^o) CDの中に入っている曲ではないんだけど「グラス」という曲がとってもお気に入り、一番前で観ることも出来てその場にいて幸せでした♪ あずきちゃんもいい場所を見つけてね♪昨日はいろいろと私のことでありがとう♪  / み〜 ( 2003-10-03 10:08 )
自分と同じ場所に行く感じ良く分かる〜♪私も前、よく鈴鹿にレースを見に行ったんだけどバイクを見かけるたびに仲間意識っていうのを感じて嬉しく思ったものです(・ω・)bグッ 昨日は楽しかったんだね〜良かった(・ω・)bグッ 嫌な事早く忘れちゃおう(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-03 08:17 )

2003-10-01 これって大変なことなんだぞ〜(o*_*o)

朝の空気すっかり冷たい
このまま冬になるのかな
いい空気だった♪

朝6:55 自宅を出ていつもの朝食の場所へ
と思ったけど、今日は2ヶ月ぐらい前に
オープンした比較的新しいコンビニエンスストアへ寄った。

いつも全然コンビニに寄ってないわけではないけど、
いろんなところをジロジロみてまわってみた♪(o^v^o)

お弁当コーナー、いろいろある〜。
パンもなんだか出来たてという感じ♪(本当かな?)(o^v^o)

爽健○茶と太巻きみたいなものを購入、
会社へ行って自分のデスクで食べていた。

お茶がおいしい(o^v^o)朝のお茶はいい(o^v^o)
もっと寒くなると、温かいのがほしくなるかな(o^v^o)

太巻きを開けてみると、3個で1セットみたいなものだった♪
おいしそう〜(o^v^o)
いただきます〜(o^v^o) なかなかおいしい(o^v^o)
中身は レタス ハム ”卵焼き” にマヨネーズを和えている感じ♪

どこで作っているのかな〜。
なんだ、私が前にいた会社じゃないのね(o*_*o)
まぁいいか(o^v^o) 
と表示ラベルをいろいろと見ていたところ

大変なことに気付きました。
食品業界では絶対にあってはならないこと。

原材料:酢飯 ハム マヨネーズ 玉葱 レタス 海苔
    以下調味料関係なので省略。

ない
全部見たけど記載されてない。
表示されてない。

気付いた人はもうわかったでしょう。
表示を見て購入しなければならない人だっているんです。

すぐに電話しました。
向こうの担当者も慌てている。
お昼に私のところへ来るとのこと。

製造課長代理さん
「申し訳ございません。すぐに店舗より回収致しました。」
私「これ大変なことですよ。再発防止策しっかりやってください。」
仕事柄、こういうのは徹底的に防止が検証できるまで付き合いたくなる(o^v^o)

午後19:10 製造会社よりTEL
「明日の朝、お伺いしたいのですが・・」
しっかり調査報告書見てみましょう♪

調査のみでは
・原因調査より真因がしっかり特定されているか
・発生のメカニズムをつきとめ、検証がしっかりと行われたか
・真因に対して再発防止策が的を得ているか
・再発防止策の検証がしっかり行われたか
・不具合発生工程以降の流出原因を特定したか
・流出工程での流出防止策は的を得ているか
・流出防止策での検証がしっかり行われていたか

その他に、回収記録、いつからそうだったのか・・などなど。

なんだかいつも私がやっている仕事だな・・。
あらら、私に見つかっちゃって・・・。

写真:会社近くの橋
   下をJR総武快速線(左:銀色)と
   総武各駅電車(右:黄色のライン)
   が走っている。
   朝と夕方は地下鉄への乗り入れの
   電車もここを走っている(地下じゃないけど(o^v^o) )


先頭 表紙

ささこ:そういえばささこはそういうのなかったっけ? 何を食べても大丈夫? そういえば、ずっと前にいただいた梅酒あるじゃん、あれ美味しかった(o^v^o) ふと思い出してしまいました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 08:18 )
海:きてくださってありがとうございます。 海さんの日記すごくいい感じなので目がとまってしまいました♪ 甲殻アレルギーですか〜、それも大変ですね(o*_*o) 発症しているとき苦しいと思います(o*_*o) 変な日記ですけど、よかったら遊びにきてください♪ ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 08:16 )
はなさん:おひさ(o^v^o) だいぶ寒くなってきましたね(o^v^o) 紅茶派のはなさんらしい(o^v^o) はなさんもアレルギーあるんですね。 食品を選ぶ場合はその食材の含有を確かめて購入してるのかな? 今日はなんだか曇りだけど、晴れのつもりでがんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 08:12 )
でちゅ〜:表示しているラベルって、貼り付ける位置が表だったり、底面だったりで、まちまち。今度スーパーにお買い物に行った際は見てみてね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-03 08:03 )
すごいの見つけたんだね〜。よりによって、み〜に見つかるとは。でもこれって大変なことだから見つけてよかったよ! / ささこ ( 2003-10-03 00:20 )
私はアレルギーとは無縁なので助かってますが、友人が甲殻アレルギーなので可愛そうです。呼吸困難になるとか言っていたと思います。 / 海(うみ)。@来てくれてありがとう ( 2003-10-02 22:51 )
朝晩冷えるようになり、温かいお茶が恋しい季節になりましたね♪ここ最近、朝は林檎100%ジュースを温かい紅茶で割ってアップルティーにして飲んでます。ちょっと甘くて温かくて、気持ちまでほっこり♪今日の日記…私はアレルギー持ちなんで、ちょっとドキドキしちゃいました〜〜; / はなさん ( 2003-10-02 22:08 )
たまたま、アレルギーと無関係だったってこともあるけど・・・注意してみたことなかった。。。今度からチェックしなくちゃ。。。ありがとう!! / でちゅー ( 2003-10-02 20:56 )
はぴ:そうですね〜、商品の断面をカットして中身を見せて売っていましたね♪ こういう生の食品より、お菓子や飲料などのほうが原形は全く感じられないので怖いかもしれませんね〜。食べ物の安全性、禁止添加物を含めてしっかりやってほしいですね。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 17:25 )
救いは具が卵焼きをマヨネーズで和えたもの、つまり明らかに卵アレルギーの人は買わないものだったことでしょうかねえ。形として見えないものほどしっかり表示してもらわないと怖いです。 / はぴ ( 2003-10-02 12:49 )
うらら♪:そばアレルギーですね、そういう方すくなくありません(下につっこみしてくださっている”なおさん”もですね) おそば屋さんの前だけでもなるというのは、匂ってくるというのと精神的なものの両方があるのかもね。 本人にとっては深刻な問題です。 おそばをおいしくいただいている私は幸せです。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:19 )
でちゅ〜:アレルギー特定原材料5品目というのがあって、この5品目を微量でも使用していれば、必ず記載しなければならないということです。その5品目とは「乳 小麦 落花生 そば 卵」です。 でちゅ〜さんの身内、お知り合いの方でアレルギーの方いらっしゃいませんか? きっと原材料表示に気を使って食材を購入しているのではないかと思います♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:15 )
みなづき:仕事柄”不良品””不具合”という言葉がとても嫌いです。正面から取り組んでしまう私ですが、本当は心のどこかで逃げ出したい部分もある感じ、それが出来ないところに私のムキになる性格だったり弱さがあるのかもしれませんね。今日の朝、対策を全て聞きました。 完全に納得できないと許せない私ですが、よく出来ていたので数点指摘と言うかお願いだけしてお引取りいただきました。「是非工場を見てください。」と笑って言われましたが、心の中で「見たら全部検証するぞ〜」って思っちゃった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 12:12 )
あずきちゃん:もしね、表示してなくてアレルギーの方が召し上がってしまい、症状の発症、または症状の悪化が認められたら、これはもう大変です。 ただの謝罪では済まされません。 たかが表示と思う人もいるかもしれないけど、本人にとってはとても大事なことなのです。 あずきちゃんはなんでもたくさん食べれそうだね♪ それを幸せだと思ってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:06 )
ささこ:このコンビニ、本部は名古屋じゃないかな?(o^v^o) そっちにもいっぱいあるでしょう〜(o^v^o) 早く風邪治してね(o^v^o) 荷物の中身気になるので、わかったら教えてね(o^v^o) いつもいつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 12:02 )
もんちゃ:アレルギーが注目されてきた要因の一つに、アレルギーになる子供の増加があるのかもね〜。 食生活の変化と共に病気も変わってくるね。 もんちゃも結婚したら食生活が変わるかも(o^v^o) たいやきばかり食べててはいけませんよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 10:04 )
お友達に蕎麦アレルギーの人がいて、蕎麦屋の前を通っただけで、息が苦しくなるって言ってたな〜。。。大変な事だよね〜、知らないで食べちゃったら。 / うらら♪ ( 2003-10-02 09:17 )
(;^_^A アセアセ・・・なになに・・何がのってなかったの?アレルギーに関係ある何かなのね。。。←まだ、わかってない人・・(笑) / でちゅー ( 2003-10-02 07:42 )
すごいですね。そういうお仕事とは。でもアレルギーってほんと怖いですよね。私はちょっとだけ卵アレルギー。一日に多く食べると、じんましんが出ます。 / みなづき ( 2003-10-02 01:07 )
もしアレルギーの人が間違って食べてしまったらって考えると・・。恐いですね・・。 / 【豆】 ( 2003-10-02 00:07 )
今度そのコンビニ連れてってよ! / ささこ ( 2003-10-01 23:11 )
えりっち:本当にそうなんです。アレルギーになる食材やその症状は人それぞれちがうこともありますが、法律で決まった以上表示してない事は違法、新聞の下にでも載せて「回収いたします」では済まされない事実があるのです。 明日、どのくらい事の大きさを痛感しているか、また報告しますね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-01 22:45 )
卵アレルギーの人って大変だねえ。だけど、今の子供ってアレルギー多いってきくけど、やっぱり親の食生活が悪くなったからかなあ・・。私も不安だ、今の食生活じゃ。 / もんちゃ@うーむ ( 2003-10-01 22:07 )
食べたら生死に関わる人だっているんだもん。しっかり表示してくれないと「×」だよね! / えりっち ( 2003-10-01 21:02 )
なお:そばアレルギーなんだ〜、それじゃ本当に怖いよね〜(o*_*o) そば粉使っている商品多くなってきたもんね〜(o*_*o) 表示は絶対に漏れてはいけません。 ちなみに私はおそば大好きです(o*_*o) ごめんね(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-01 20:48 )
は〜ぃ!そばアレルギー(*´▽`)ノw 記載・表示されてないのって怖い!!! / なお ( 2003-10-01 20:30 )
こたろう:うんうん、それです。 アレルギー特定原材料5品目ですね。 乳 小麦、そば 落花生 そして卵。 さすがこたろうさんです〜♪ ちゃんと表示しなきゃね。。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-10-01 19:58 )
なに?アレ?あの、コロンとしていて可愛いけれど、人によってはアレルギーが出ちゃって大変なコトになるアレ? / kotarou ( 2003-10-01 19:53 )

2003-09-30 もう10がつだね・・・。

9月も終わり
棚卸の会社多かったんじゃないかな?
冷たい秋の風がほのかな緊張感があって、
私には気持ちいい感じ♪

10月はあまり何もないと思っていたら
いろいろと予定が入ってきて少し困惑気味。
先週末に今月の交遊費は使っちゃったからな〜(o*_*o)
節約していかなきゃ・・・。

パソコンが復調したようでよかった。
少しホッとしています。
日記もやっと追いついた(o^v^o)
25日に日記のつっこみ入れてくださった方
「つっこみ」クリックがなくなってしまったので
26日に書いてあるのでよろしくおねがいします(o^v^o)
そのあとも、なんだか抜かしていたらごめん
「抜けてるよ〜」って教えてね(o^v^o)

夕方1通のメール
少し心配な感じ、大丈夫かな〜・・・。
自分で登れる坂道、手を差し伸べてもらって登れる坂道
知らず知らず自分で無理に登ろうとしていたりして
ケガして自分を傷つけていませんか。
やる事を少しずつでいいじゃん。。

写真:あたたかいもの
   輝くビー玉♪
   名古屋のツインタワーの13Fにある


先頭 表紙

みなづき:これね、きっと夜だからきれいだったんだと思うよ〜(o^v^o) テーブルにあるこの灯りだけでお話すると、きれいな景色も手伝っていい感じになれるよね〜♪ 毎日の生活は、どうしても無理をしなければならないときってある今のご時世、けど、ふとスローになったとき、余裕が出てきたときに振り返ることが出来て、新しいいいものを発見出来たりするね♪ 無理して無理せずがんばっていこう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:27 )
みなづき:ごめん〜。↓このつっこみ返し 9/29のね(o^v^o) またやっちゃった(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 12:23 )
みなづき:これね、朝に撮ったんだけど、空気に張りがあって気持ちよかった(o^v^o) 空気も澄んできたのかな、少しずつ遠くも見えるようになりました(o^v^o) もうすぐ富士山も見えるようになると思います(o^v^o) そのときは小さいけど富士山の画像載せますね(o^v^o) 冷え込んできたから風邪に気をつけてね♪ いつもありがつ♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:22 )
ビー玉きれい、、、。私、光とかガラスとか、キラキラしたもの好きなの〜。これはこういう照明なのかな?いいなぁ。私は無理して坂道登りがちだった。でも無理は良くないかなってやっと気付き始めました。そのメールの方、どんな内容かわかりませんが、何か心配ですね。 / みなづき ( 2003-10-02 01:05 )
ささこ:一緒にね2日間回ってくれた方、女性の方ですよ(o^v^o) とても優しくて繊細な方なので、はりきっていろいろ連れてってくれました(o^v^o) 1通のメール、本当に短いメールだったけど、心配になってしまうメールでした。 というか全裸って書くな〜(o^v^o) 確かにひとりのときはお部屋では裸族ですね(o^v^o) 朝晩少しずつ寒さを感じているこのごろです(o^v^o) 風邪はやく治してね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-01 07:58 )
まる:手ね、二日間ナビをしてくれた大切な友人の手です♪ 疲れているのに二日目の夜は三重から名古屋まで来てくれて本当にうれしかったです。 ネイル・・見えるかな? さすがおしゃれなまるだ(o^v^o) だいぶ寒くなってきました、カレンダーも入れ替えて今日もがんばりましょう(o^v^o) そういえばこのビー玉の入った筒触らなかったけど、温かかったんだろうか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-01 07:54 )
突っ込まれてるじゃん。笑 女性?アハハ(^^)綺麗なグラスだね〜。本と寒くなってきたよね。み〜は全裸だから風邪ひくなよ〜。プププププ って一通のメールの方がささこはこのグラスの手より気になる。また事件に巻き込まれないようにね。心配してるんだから〜。 / ささこ ( 2003-09-30 23:59 )
ビー球を持ってる手がきになる。。綺麗なネイルしてあるう。。誰だあああ。わら / まるな ( 2003-09-30 23:54 )

2003-09-29 いつもの毎日へ

目覚めたら千葉だった。
そっか、もう夢はおわったんだ。。

今日からがんばらなくっちゃ(o^v^o)
また楽しめるようにこういう日をがんばらなくっちゃ(o^v^o)

お天気はいい感じ♪
追い風♪
すっと追い風がいい♪
すべて

写真:もうすぐ紅葉の季節
   私の通勤路も


先頭 表紙

みなづき:↓このつっこみ返し9/30のところに・・♪(o^v^o)ごめんね。 / み〜 ( 2003-10-02 14:40 )
旅行から帰ると、急に現実って思いますよね。でもこの写真、すがすがしい感じしていいな。 / みなづき ( 2003-10-02 01:00 )
ささこ:ありがとうございます(o^v^o) ←ある人からはいつもこのマークでごまかしていると言われます(o^v^o) ”実物”は表情にはそんなに笑顔は出さないけど、心はいつもこんな感じ(o^v^o) ささこはいつも笑っているよね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-01 07:49 )
み〜はいつも笑ってるね〜。そのままのみ〜でいてください! / ささこ ( 2003-09-30 23:20 )
no30:来てくれてありがとうございます♪(o^v^o) この画像は今日の朝通勤の際に撮ったもの、朝は散歩している人多いですね♪(o^v^o) たまに犬を放してお散歩している人がいて、犬をひきそうになります(o*_*o) こんな日記ですがよかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 19:05 )
みぃちゃんは 詩的で素敵だわ(*^-^*) この写真散歩したくなるわ / no30 ( 2003-09-30 18:12 )
ささこ:ちなみにツインタワーからの画像ね、岐阜方面だと思う。下の黒いラインは線路だから(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 17:14 )
ささこ:あはは(o^v^o) 踏んでしまったみたいです(o^v^o) たまにはいいじゃん(o^v^o) でもいつも肝心なときはこんな感じね(o^v^o) 9999番と10000番是非取ってくださいな(o^v^o) 船橋もずいぶん冷たくていい感じの空気になってきました(o^v^o) わたしにとってはだんだんと好きな季節です(o^v^o) 京都、鈴虫寺いいね(o^v^o) いつになるかな〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 17:12 )
み〜!!9000番台、あなたがふんだのね?!怒 も〜、肝心な時にこうなんだから〜。めっ!いつも笑ってばっかりで〜。今度は1000番狙うからね!み〜が狙っちゃ駄目だぞ〜。で、また笑うんでしょ〜。もう手の内はわかってるんだからね〜。ベロベロバー。いつも突っ込みありがとう!紅葉の季節だね〜。どうですか?京都行きつつ、鈴虫寺なんか行きませんか?嫌でも無理矢理連れてってやるぅ!9000番台取ったから恨みだ。 / ささこ ( 2003-09-30 17:09 )
もんちゃ:きてくださってどうもありがとう(o^v^o) 名古屋のツインタワーいいですね〜(o^v^o) 夜景は本当にきれいでした(o^v^o) カップルばっかりだったから一人では行きづらいかもね♪ いつの日になることやらなんて言わずに、是非行ってみてよ〜(o^v^o) 私は今度は空気の澄んだ時の昼間に眺めてみたいな(o^v^o) こんな日記ですけど、もしよかったら遊びに来てくださいね。どうもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 16:11 )
あざみちゃんとこから遊びにきました。下の名古屋のツインタワーからの写真、すごーい。名古屋に住んでいながらまだ行ったことなくって。こんだけキレイに見えるならぜひデートでいってみたいわ。しかしいつの日になるのやら・・。 / もんちゃ@また名古屋にぜひいらして下さい ( 2003-09-30 15:54 )
あずきちゃん:今日はこちらもいいお天気♪ 雲もなく、少し冷たい風が秋が深まるのを感じます。 今日なんか家事するのには絶好のお天気ですね(o^v^o) あ〜家事やりたくなってきた(o^v^o) ふとん干したい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 12:21 )
私も頑張らなくちゃ! ・・・家事頑張りまつでつ。今日はいい天気(・ω・)bグッ 雲1つないよ♪こんな日は行楽したいね〜 / 【豆】 ( 2003-09-30 09:40 )

2003-09-28 小旅行 三重編 二日目-後編-「ありがとう。いつか・・・」

だんだんと視界から直線が無くなっていく。
すべて自然の線、きれいな曲線♪ 
山頂についた、目的の青山高原へ到着♪
車の扉を開けた瞬間、空気が少し冷たいのがわかった。
陽射しは強い、雲は明らかに近くなっている♪
風が少し強いけど、三角点のある小高いところに登ってみた。
私「わ〜〜すごい〜〜(o^v^o)」 少し先に”プロペラ”が見える♪
さっき通ってきた松坂や久居、津の街がずっと下のほうに見える♪
お天気が良くてよかった♪海のほうまで見える♪
昨日、近鉄の電車に乗ったときから山から海を眺めてみたくなってた♪(o^v^o)
遠くに愛知県側が見える♪ 左奥は名古屋だろうか。
反対側を見てみる。盆地状の平地に街がある。周囲は綺麗な山々、
ここは名張という街、上から見ると海側とは違う”山”の暮らしがあると感じた♪
素敵な街だな〜♪ 自然に囲まれた街、邪魔されない感じでいい♪
名張のほうへ行ってみたかったけど、時間無いな・・・。
風力発電所のプロペラのほうに車を近づけてくれた♪うれし(o^v^o)
プロペラはたくさんあって、名張方面からの偏西風?を受けて
ブンブン音を立てながら回っていた♪近くで見るととても大きい♪
お休みだからかな、家族連れやカップル、それにカメラを持った写真家のような人も。
あたりにはススキがたくさんあって秋を感じた♪ もう感動してしまった♪
私にとっては空に近い”秋の楽園”だった〜。ありがとう♪

街へ降りて中川より特急で名古屋へ。電車では友人はスヤスヤお休みでしたね♪
私のためにナビ&運転お疲れ様、楽しい三重だった。ありがとう(o*_*o)
たくさん楽しすぎて、帰るのがイヤだな・・・。
名古屋到着、少し現実に戻って、なんとなく私の街に近い感じ。

ツインタワー13階 ちょっと風が冷たかったけどテラスでのお食事
名古屋の街は綺麗だった♪ 名古屋城は大きく見えた(o^v^o)
野菜のオードブル出てきたけど、なんとなく自然と食べれてしまった。
いつも食べないのに・・・。不思議な感じ、野菜とか食べたい感じ。
展望フロアからの眺めは本当に素敵♪ 四方から碁盤目上に伸びる
ゴールドのストライプは沢山集まってネットを作っていた。
思い出に夜景をバックに携帯でカシャ♪ 私だけ変な顔してる〜(o^v^o)
最後は左手が温かかった。 ありがとう♪
またくる♪ またね♪ 
ありがとう ありがとう いつもありがとう♪
いつか・・。

写真:ツインタワー展望フロアからの夜景
   画像だとあんまり伝わらないかな〜。
   夜の展望台、是非おすすめですよ♪


先頭 表紙

はぴ:三重は仕事では行ったことがあったけど、観光地は全く行ったことがなくてどんなところなんだろう〜ってずっと思っていた(o^v^o) 今回、友人のナビのおかげで「海」「川」「山」「味覚」「街」といろんなものを楽しめちゃった♪(o^v^o) とっても充実した2日間でした(o^v^o) 帰りの新幹線に乗るときは少しさみしかったけどね。 またがんばって楽しい場所へ行けるようがんばります(o^v^o) はぴちゃんも体が軽くなったらどこかいけるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 12:19 )
みなづき:なかなかきれいでしょ〜(o^v^o) 本当はもっときれいなんだけど、それが伝わらなくて残念。 東京も新宿の高層ビルから見る夜景はきれいです♪(o^v^o) 髪軽くなったかな?(o^v^o) 気持ちも軽く、お散歩にお出かけしてみましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 12:15 )
ゆらり:名張・・・うんうん確か聞いたことある(o^v^o) いい感じの街ですよ(o^v^o) 名張の街には行けなかったけど、あの街で山から登ってくる日の出と、山に沈んでいく夕日はとてもきれいなんじゃないかと思った。 いつか踏んでみたい街です♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 12:07 )
あざみ:1泊2日の旅行だったけど、楽しくて全てを忘れていられた旅行でした(o^v^o) おいしいものたくさんありました(o^v^o) 海と山の青と緑が素敵な色で、そこに白いプロペラを見たときはそのプロペラがよく映えていました♪(o^v^o) こんなに長く日記書くことはあまり無いので、私自身やはり楽しかったんだと思います♪ 浜松町にも行ってみたかったけど、次回行けるといいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 12:04 )
ささこ:9000番私が踏んでしまったらしい(o*_*o) 怒らないでね(o*_*o) / み〜 ( 2003-09-30 11:59 )
ささこ:名古屋の夜景はきれいでしたよ〜(o^v^o) いい感じだね〜(o^v^o) 展望フロアね、私たちは見なかったけど、金管の五重奏というのがやっていて、いい音を奏でてましたよ〜(o^v^o) カップルが多かったのも覚えています(o^v^o) 一人では行けない空気があったかも(o^v^o) 今日は無事に会社に行けたかな? いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 11:58 )
楽しい休日、いい旅ができてよかったね。 / はぴ ( 2003-09-30 01:20 )
すごい、すごい、キレイですね〜。うっとりする、、、。 / みなづき ( 2003-09-30 01:05 )
名張か・・・某氏から聞いたことある知名だな・・・言ったこと無いけど、三重には / ゆらり ( 2003-09-29 22:43 )
とっても充実した旅行だったみたいだね〜〜(*´ω`)楽しそう&美味しそうなお話いっぱいで、アタシもおなかいっぱい♪ / Azami♪ ( 2003-09-29 21:25 )
またしても9000番台逃した。(ショ〜ック!) / ささこ ( 2003-09-29 20:57 )
ツインタワー行ったんだ〜。綺麗だったでしょ〜!最高の景色だよね。 / ささこ ( 2003-09-29 20:56 )

2003-09-28 小旅行 三重編 二日目-前編-「継続 変わらない味 惹きつける力」

寝たことを覚えていないのに
よくも飲みかけのジュースこぼれないでいてくれた♪
2:00頃 パンを食べたようなうっすら記憶がある
テーブル見たらやっぱり無くなっていた(そんな時間に食べるな〜(o^v^o) )

11:00チェックアウト、ぎりぎり3分前友人は家事で少し遅れるみたい。
「ピピピピピピピピ〜〜」少しキーの高い設定の友人の着信音が鳴った。
友人「今どこ?」 私「ホテルの前の本やCDやマンガのところ」
友人「そこにいてね♪」 私「はい♪」
今日もお天気がいい♪ お天気に恵まれてよかった♪
「おまたせ〜♪」

もうすぐ昼食の時間なので、どこで食べようか決めかねていたら、
友人「おいしいら〜めん屋さんあるよ〜。だけど”野菜いっぱい”だよ(o^v^o)」
う〜〜(o*_*o)でも食べたい・・・。
なんだかおなか空いてしまってとにかく食べたい〜〜(o*_*o)
駐車場に車を入れて歩いて店舗へ到着♪まだお昼前だから空いていると思いきや、
私「げ〜〜!すごい混んでる〜」友人「言ったでしょ(o^v^o)」すごい・・・。
けど、これでも待ちの人があまりいなくて空いているとか・・・。
友人は五目ら〜めん、私は五目焼きそば、焼きそばと言ってもかたやきそばね♪
私「きた〜♪」「いっぱいだ〜♪」(野菜もいっぱい・・・・)
ボリューム満点♪おなかいっぱいになるのは間違いない♪(o^v^o)
「いただきます♪」・・・・・おいしい・・・♪素朴な味なのにおいしい♪
友人「昔からずっと変わってないんよ♪(o^v^o)」この味いい感じ♪
おいしいところ教えてくれてありがとう♪(おなかいっぱいでまた寝ちゃいそう)

友人「どこ行こうか?候補はこの3つ」(中身内緒♪(o^v^o)
私はどの候補にもなかった「山から海が見えるところ」ってわがまま言っちゃった友人困り果てていたけど、車を山のほうへと走らせてくれました♪(o^v^o)
友人「この近くにベビー○ターの工場があるよ♪」あのお菓子の工場ここなのね♪
友人「山の上に風力発電あるの見えるかな?」私「あった〜(o^v^o)」
私「あそこに行きたい♪(o^v^o)」行き先決定♪わがままな私♪(o^v^o)
くねくねと曲がる坂道を登って行く♪

写真:三重・青山高原の上にある風力発電のプロペラ
   山頂からは津・久居・松阪の街と伊勢湾を通して愛知県の対岸が見える♪
   後ろは三重県・名張の街並み♪ 名張は自然に囲まれて素敵なところ♪ 


先頭 表紙

みなづき:このプロペラ、遠くから見たら”竹とんぼ”のように細かったのね、でも遠くから見てしっかりと軸とプロペラが見えていたから、もしかしたら大きいのかもと思っていた。 まじかでみたら、その迫力はすごいものですよ〜(o^v^o) おおきくてブンブンなってますから(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:24 )
ささこ:このプロペラは風力で発電をするためのプロペラのようです。山頂はずっと風が吹いていましたよ(o^v^o) 青い空とこの風、それと景色が最高でいいところでした(o^v^o) ささこも是非どうですか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:21 )
風力発電のプロペラ、なんか、かわいいなぁ。 / みなづき ( 2003-09-30 00:59 )
なに、このプロペラみたいなやつは?!ささこは見たことないぞ〜。 / ささこ ( 2003-09-29 20:55 )

2003-09-27 小旅行 三重編 一日目-後編-「あたたかいもの」

夫婦岩のすぐ横にある水族館”二見水族館”に入園
友人「アッカンベーをするかわいいアザラシがいるよ♪」
私「(o^v^o)」
ショーまではまだ時間があるけれどとりあえず入園
中はこじんまりとした感じだけれど
南国を思わせるような室内は癒しの空間♪
小さいフグは、直接手で触れることが出来た(o^v^o)
虫は触れないけど・・(o^v^o)
私の過去のイメージを払拭したのが”くらげ”
くらげって白くて半透明でブヨブヨってイメージ
だったんだけど、色のついたくらげはレースで
出来たスカートのような感じできれいだった〜。

13:00 お先にアシカショーがあるとのことでショーを鑑賞♪
3頭のアシカとお姉さんが登場。
お姉さんに目が行くと思いきや、アシカのかしこさに唖然。
手をたたいたり、手(ひれ?)で顔を覆ったり、
キスをしてみたり、本当に芸が上手♪(o^v^o)
十数分という短いショーながら、スピーディーな
ショーは私を魅了するに十分なものでした(o^v^o)
13:30 いよいよメインイベントアザラシとトドの登場♪
お互いに芸を見せ合ってどちらがいいかとの
判定を観客がするという、お客さん参加型♪
トドはラッパをならしたり、口笛を吹いたり
アザラシはアッカンベーをしたり、背中を反ったり(o^v^o)
反り方がハンパじゃなくて、完全に二つに折り曲がっていた(o^v^o)
骨ないのかな?(o^v^o) 判定はアザラシ♪(o^v^o)
あのアッカンベーはかわいすぎる〜〜(o^v^o)水族館から外へ

友人「どこいこうかな?」
私「まかせる〜♪でもカキ氷食べたいな・・」(o^v^o)
実は、水族館と同じ建物の中にあった赤福のお店にあった
カキ氷に目がとまっていました(o^v^o)
友人「本店で食べようね♪」
私「(o^v^o)」
来た道を戻って伊勢へ

伊勢へ到着♪
駐車場がものすごく混んでる〜。
友人「なんでこんなに混んでいるんだろう〜?」車を河川敷のほうへ駐車
少し歩いて伊勢のおかげ横丁へ。混んでいるはずだ(o^v^o)
今週はお祭りだったみたい(o^v^o)
招き猫がたくさん売られている。街の感じもいい感じ♪
友人「ここが赤福の本店、こっちが別館」
私「ここなんだ〜、すごい〜。看板が金色♪」
三重県に来てからというものの、電柱には
「赤福」の文字がたくさん目についていたので
本店はとても気になっていたけど、予想通り
立派な店舗♪で混んでる(o^v^o)ひとまず素通り
おなかすいたので昼食♪
友人「ここのうどんやさん♪」
伊勢うどんふたつにおいなりひとつ♪
あれ?つゆが原液のままかな?
友人「ううん、これが伊勢うどん♪(o^v^o)」なるほど(o^v^o)
味が濃いのかと思ったらそんなことなかった(o^v^o)
この街の感じ、視界から”今”を感じさせなくていいな・・。
ふらふらと寄り道をしつつ赤福へまだまだ混んでいる(o^v^o)
カキ氷は別館ね私「赤福氷ひとつ」
それにしてもすごい人だ・・・(o^v^o)
少し甘い抹茶のシロップの中に赤福が2個
甘かったけど暑かったからおいしかった(o^v^o)ごちそうさまでした(o^v^o)

この街は時間が違うそんな気がした おかげ横丁

駐車場までの帰り道、きれいな川沿いから帰った
川の水を触ってみた 冷たい
母の実家の長野の川思い出した
この流れも時間なんか関係ない。いいところ
ホテルへ送ってくれた車中寝てしまった〜(o*_*o)
ごめんなさい(o*_*o)怒ってなかったかな?(o*_*o)
夕飯、松阪牛 ご馳走様でした♪
ホテルから外の夜景を見る間でもなく
朝まで起きなかった♪

写真:伊勢 おかげ横丁の横を流れる川
   川の名前はわからなかったけど
   私にとっては冷たくて暖かい川


先頭 表紙

みなづき:うわ〜、よく気づきましたね(o^v^o) 最初ね、この水面から20cmぐらい離したところから撮ったのね、友人にそれを見せたら「もう少し水面ギリギリのほうがいいかも♪」って言われて撮ったのがこれなんです(o^v^o) 水面がいい感じでしょ(o^v^o) 川の中には入らずに手を伸ばして撮りました、でもなんとなく川に入って撮ったようにもみえますね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:19 )
ささこ:この川ね、海が近いということもあって流れはとてもゆるやか♪ 山からのたくさんの自然と温かさを運んでいる感じ♪大きくて強いのに優しい。 いい感じでした(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:15 )
うわぁ、この川の写真、水にレンズ近くないですか?川に入って撮ったんですか?水の動きがいいなぁ。赤福、大好きです。赤福氷なんてあるんですね、おいしそう。水族館も好きです。充実の旅行ですね。 / みなづき ( 2003-09-30 00:56 )
この川いいね〜。いっぱいいい写真撮ってきたんだね!満喫できた? / ささこ ( 2003-09-29 20:55 )

2003-09-27 小旅行 三重編 一日目-前編-「初めまして」

もうずっと前から
決めていた旅行
この日に行こうって♪

上半期末でいろいろと忙しい時期だけど
一緒にいろいろ行ってくれる方と都合が
会うのがここだった♪

東京駅6:52 こんなに早い新幹線乗るのは久しぶり♪
「のぞみ」だと1時間40分ぐらいで名古屋まで行くんですね♪
(あ○ちゃん起こしてくれてありがとう。京都まで行って
しまうところでした(o^v^o))
近鉄に乗り換える、近鉄名古屋8:50発、新幹線降りてから
この近鉄に乗換えがスムーズに行けるかそれだけが心配だった〜。
なんとか近鉄に乗り込む♪間に合った♪(o^v^o)
緑、川、土、山・・・
私がいつも触れているものと違うものがたくさんある。
1時間ちょっとの窓枠からの映画は早く感じた〜。
いつも乗り物だと寝てしまう私が寝なかった。

目的地に到着。
おいしい牛肉で有名なだけに
私のここの街のイメージは
街の中には牛肉屋さんばかりあって、
牛小屋もちらほら見えるのではないかな〜って思ってた(o^v^o)
そんなことはなかった(o^v^o)

今日から二日間私のナビを担当してくれる
大切な友人が駅で待っててくれた♪
約2ヶ月ぶりの再会♪またよろしくね♪

車で伊勢方面へ
友人「おいしいお饅頭あるよ〜♪」
私「食べたい〜♪」

お天気にも恵まれて最高の気分♪
気遣ってELT流してくれてありがとう♪

”へんば餅”
”変な餅”なのかな〜と思いきや、
「おいしい〜〜(o^v^o)」
出来立てを出してくれて温かくてやわらかい♪
お茶もご馳走様でした♪

更に下へ
友人「トンネルくぐると海が見えるよ〜♪」
どこかで似たような有名な言葉があったような・・。
トンネルが見えた・・・・。
黒から光の世界へ♪
私「うわ〜♪ 海〜〜(o^v^o)」
輝きの海♪青い海♪
船橋の海とは違う。

砂浜を歩いてみた
”夫婦岩”
あの綱が巻いてある二つの岩がそうなんだね。
小さいほうの岩がとても柔らかい感じでいい感じ♪

かすかに向こう岸がみえる。
このまま時間が止まってしまえばいいのに。

写真:夫婦岩付近
   カエルが多かったよ〜(o^v^o)
   今でも不思議(o^v^o)
   千葉には無事にカエルことできました(o^v^o)


先頭 表紙

みなづき:(ひとつ下の26日のつっこみ返し♪) この雲ね、友人がすぐにみつけたんだよ〜(o^v^o) すぐに画像に収めました(o^v^o) あっという間になくなってしまったから撮っててよかった(o^v^o) 私も友人も”犬”に見えたみたいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 15:21 )
みなづき:行ったときは風が強くて波もしぶきをあげていましたね〜(o^v^o) でもこれが夫婦岩と合っていい感じでした(o^v^o) 友人は夫婦岩の上にいる鳥が気になっていたようです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:13 )
ささこ:ここ行った事ある? そっか、ささこのところからだと1回乗り換えだけで、2時間もかからないかもね(o^v^o) お天気も良くて最高の眺めだったよ〜(o^v^o) 山がせり出していてそれもいい感じだった(o^v^o) たくさん癒された場所でした(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:10 )
かえる、なんだか平和な感じでいいなぁ。でも波けっこう荒波ですね。 / みなづき ( 2003-09-30 00:52 )
あ〜!ここ行ったんだ〜。ささこも行ったことあるよ。 / ささこ ( 2003-09-29 20:51 )

2003-09-26 パソコンが・・・・・

うごかない・・・・
パソコンがうごかない〜〜
最近調子悪くて
いろいろいじってたら
おかしくなってる〜〜(o*_*o)

インターネット接続
ワンタッチボタンを押すと
接続に失敗しました・・・。
おかしいな〜。

携帯で自分の固定電話にかけてみる。
「プルルルル〜〜」
つながる。

なんだろう〜
プロバイダーにアクセス出来ないのかな・・?

このとき、このあと28日まで日記がかけなくなるとは
思わなかった・・・。

写真:28日 三重県 青山高原
   こんな雲がありました(o^v^o)
   みなさん何にみえますか〜?(o^v^o)


先頭 表紙

まる:まる〜〜〜〜♪ 元気かな〜?(o^v^o) 最近めっきり会うことが少なくなっちゃったから、どうしているか気になる〜(o^v^o) 元気ならいいんだ(o^v^o)あは(o^v^o) きり番8921番ね(o^v^o) だめです(o^v^o) きびしい?(o^v^o) なかなかきり番ってGETできないよね(o^v^o) でも、きり番がやってくる傾向はみなさんがGETした日付である程度予測は出来るかも(o^v^o) GETできることを期待しています(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-30 08:08 )
みずき:おひさ〜(o^v^o) 元気かな〜?病院入っちゃったってことは、また戻っちゃったかな?(o*_*o) 荷物送るの遅れちゃってごめんよ〜(o*_*o) はやく元気になってまたお買い物においで〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:04 )
ささこ:次回期待♪(o^v^o)連番でGETできるかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:02 )
わんこ☆:きり番8888番GETおめでとうございます(o^v^o) もうこれで5回目? 本当にすごいですね〜(o^v^o) そういうタイミングでその番号で入れるんですね〜(o^v^o) カンがいいのかな?(o^v^o) こんな日記ですが、またきてね(o^v^o) いつもありがとうございます(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:01 )
ささこ:PC、なんtか生き返りました(o^v^o) ODNへ電話していろいろとやってもらいました(o^v^o) やはり重たいのが原因だったようです。 あとは何事もなく使えればいいと思います(o^v^o) ご心配お掛けいたしました(o^v^o) 風邪早く治してね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 07:58 )
あずきちゃん:10月は何か予定があるのかな?(o^v^o) パソコンはなれてお外へ行くのはいいと思います♪(特にあなた(o^v^o) ) 私も今月は「浜崎あゆみコンサート」「ハウスのウォーキング」と野球が入ってます。 毎日充実した日々を送ろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 07:56 )
わんこ☆:カウンターつけるのかな?(o^v^o) 私はフリーのところからお借りしています♪ いいのがみつかるといいね(o^v^o) がんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 07:53 )
がんこちゃん:おめでとう×2♪(o^v^o) 今月は一生忘れることの無い月だね(o^v^o) これから叶えていくことたくさんあるはず、ひとつひとつ叶えられるよう歩いていこう♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 07:47 )
空、きれいですね〜。そして、食べたらおいしそう。ふわっとしてしゅっと溶けそう。 / みなづき ( 2003-09-30 00:45 )
ささこ:鈴虫寺ささこも知っているんだね(o^v^o) お願いダメになっちゃった? ありゃりゃ。(o*_*o) 御守も交換してもらってくる?(o^v^o) いいことがありますように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-30 00:14 )
みなづき:そうそう、映画館は映画の中に入り込んでしまう”あの”感覚がいいよね(o^v^o) 手に汗をかいている感じ(o^v^o) 鈴虫寺ね、個人の願い事をたった一つだけ叶えてくれるみたいなのね(o^v^o) 私もお願いをしました(o^v^o) もう叶っているんだけど、それがいつまでも続く事をお願いしたような感じ(o^v^o) みなづきにもお願いがあるんじゃないかな?(o^v^o) 夜、流れ星を探してみない?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-29 22:40 )
わんこ☆:詐欺にあったの??ありゃりゃ大変・・・。被害額6万円か・・・・・。なんだかイヤだね〜。人が信用できなくなるひとつの原因だね。 気をつけてね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-29 22:28 )
み〜、PC直った?ささこが壊したのかなって気になってます。ごめんなさい。(ペコリ) / ささこ ( 2003-09-29 20:49 )
9月25日につっこみして下さった方々:25日のつっこみ返しが「つっこみ」クリックがなくなってしまい、できませんのでこの26日に書きますね♪(o^v^o) ごめんなさい♪ / み〜 ( 2003-09-29 19:50 )

[次の10件を表示] (総目次)