himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-27 小旅行 三重編 一日目-前編-「初めまして」
2003-09-26 パソコンが・・・・・
2003-09-25 お願い
2003-09-24 それぞれの人生 それぞれの日記
2003-09-23 輝いて 輝いて 癒されて ありがとう
2003-09-22 信頼
2003-09-21 お掃除は私にとってはこれも「イベント」
2003-09-20 (o^v^o)
2003-09-19 笑ってしまえば、PCも直るかな?(o^v^o)
2003-09-18 星の音符、火星の下で。。


2003-09-27 小旅行 三重編 一日目-前編-「初めまして」

もうずっと前から
決めていた旅行
この日に行こうって♪

上半期末でいろいろと忙しい時期だけど
一緒にいろいろ行ってくれる方と都合が
会うのがここだった♪

東京駅6:52 こんなに早い新幹線乗るのは久しぶり♪
「のぞみ」だと1時間40分ぐらいで名古屋まで行くんですね♪
(あ○ちゃん起こしてくれてありがとう。京都まで行って
しまうところでした(o^v^o))
近鉄に乗り換える、近鉄名古屋8:50発、新幹線降りてから
この近鉄に乗換えがスムーズに行けるかそれだけが心配だった〜。
なんとか近鉄に乗り込む♪間に合った♪(o^v^o)
緑、川、土、山・・・
私がいつも触れているものと違うものがたくさんある。
1時間ちょっとの窓枠からの映画は早く感じた〜。
いつも乗り物だと寝てしまう私が寝なかった。

目的地に到着。
おいしい牛肉で有名なだけに
私のここの街のイメージは
街の中には牛肉屋さんばかりあって、
牛小屋もちらほら見えるのではないかな〜って思ってた(o^v^o)
そんなことはなかった(o^v^o)

今日から二日間私のナビを担当してくれる
大切な友人が駅で待っててくれた♪
約2ヶ月ぶりの再会♪またよろしくね♪

車で伊勢方面へ
友人「おいしいお饅頭あるよ〜♪」
私「食べたい〜♪」

お天気にも恵まれて最高の気分♪
気遣ってELT流してくれてありがとう♪

”へんば餅”
”変な餅”なのかな〜と思いきや、
「おいしい〜〜(o^v^o)」
出来立てを出してくれて温かくてやわらかい♪
お茶もご馳走様でした♪

更に下へ
友人「トンネルくぐると海が見えるよ〜♪」
どこかで似たような有名な言葉があったような・・。
トンネルが見えた・・・・。
黒から光の世界へ♪
私「うわ〜♪ 海〜〜(o^v^o)」
輝きの海♪青い海♪
船橋の海とは違う。

砂浜を歩いてみた
”夫婦岩”
あの綱が巻いてある二つの岩がそうなんだね。
小さいほうの岩がとても柔らかい感じでいい感じ♪

かすかに向こう岸がみえる。
このまま時間が止まってしまえばいいのに。

写真:夫婦岩付近
   カエルが多かったよ〜(o^v^o)
   今でも不思議(o^v^o)
   千葉には無事にカエルことできました(o^v^o)


先頭 表紙

みなづき:(ひとつ下の26日のつっこみ返し♪) この雲ね、友人がすぐにみつけたんだよ〜(o^v^o) すぐに画像に収めました(o^v^o) あっという間になくなってしまったから撮っててよかった(o^v^o) 私も友人も”犬”に見えたみたいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 15:21 )
みなづき:行ったときは風が強くて波もしぶきをあげていましたね〜(o^v^o) でもこれが夫婦岩と合っていい感じでした(o^v^o) 友人は夫婦岩の上にいる鳥が気になっていたようです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:13 )
ささこ:ここ行った事ある? そっか、ささこのところからだと1回乗り換えだけで、2時間もかからないかもね(o^v^o) お天気も良くて最高の眺めだったよ〜(o^v^o) 山がせり出していてそれもいい感じだった(o^v^o) たくさん癒された場所でした(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:10 )
かえる、なんだか平和な感じでいいなぁ。でも波けっこう荒波ですね。 / みなづき ( 2003-09-30 00:52 )
あ〜!ここ行ったんだ〜。ささこも行ったことあるよ。 / ささこ ( 2003-09-29 20:51 )

2003-09-26 パソコンが・・・・・

うごかない・・・・
パソコンがうごかない〜〜
最近調子悪くて
いろいろいじってたら
おかしくなってる〜〜(o*_*o)

インターネット接続
ワンタッチボタンを押すと
接続に失敗しました・・・。
おかしいな〜。

携帯で自分の固定電話にかけてみる。
「プルルルル〜〜」
つながる。

なんだろう〜
プロバイダーにアクセス出来ないのかな・・?

このとき、このあと28日まで日記がかけなくなるとは
思わなかった・・・。

写真:28日 三重県 青山高原
   こんな雲がありました(o^v^o)
   みなさん何にみえますか〜?(o^v^o)


先頭 表紙

まる:まる〜〜〜〜♪ 元気かな〜?(o^v^o) 最近めっきり会うことが少なくなっちゃったから、どうしているか気になる〜(o^v^o) 元気ならいいんだ(o^v^o)あは(o^v^o) きり番8921番ね(o^v^o) だめです(o^v^o) きびしい?(o^v^o) なかなかきり番ってGETできないよね(o^v^o) でも、きり番がやってくる傾向はみなさんがGETした日付である程度予測は出来るかも(o^v^o) GETできることを期待しています(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-30 08:08 )
みずき:おひさ〜(o^v^o) 元気かな〜?病院入っちゃったってことは、また戻っちゃったかな?(o*_*o) 荷物送るの遅れちゃってごめんよ〜(o*_*o) はやく元気になってまたお買い物においで〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:04 )
ささこ:次回期待♪(o^v^o)連番でGETできるかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:02 )
わんこ☆:きり番8888番GETおめでとうございます(o^v^o) もうこれで5回目? 本当にすごいですね〜(o^v^o) そういうタイミングでその番号で入れるんですね〜(o^v^o) カンがいいのかな?(o^v^o) こんな日記ですが、またきてね(o^v^o) いつもありがとうございます(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 08:01 )
ささこ:PC、なんtか生き返りました(o^v^o) ODNへ電話していろいろとやってもらいました(o^v^o) やはり重たいのが原因だったようです。 あとは何事もなく使えればいいと思います(o^v^o) ご心配お掛けいたしました(o^v^o) 風邪早く治してね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 07:58 )
あずきちゃん:10月は何か予定があるのかな?(o^v^o) パソコンはなれてお外へ行くのはいいと思います♪(特にあなた(o^v^o) ) 私も今月は「浜崎あゆみコンサート」「ハウスのウォーキング」と野球が入ってます。 毎日充実した日々を送ろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 07:56 )
わんこ☆:カウンターつけるのかな?(o^v^o) 私はフリーのところからお借りしています♪ いいのがみつかるといいね(o^v^o) がんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 07:53 )
がんこちゃん:おめでとう×2♪(o^v^o) 今月は一生忘れることの無い月だね(o^v^o) これから叶えていくことたくさんあるはず、ひとつひとつ叶えられるよう歩いていこう♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-30 07:47 )
空、きれいですね〜。そして、食べたらおいしそう。ふわっとしてしゅっと溶けそう。 / みなづき ( 2003-09-30 00:45 )
ささこ:鈴虫寺ささこも知っているんだね(o^v^o) お願いダメになっちゃった? ありゃりゃ。(o*_*o) 御守も交換してもらってくる?(o^v^o) いいことがありますように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-30 00:14 )
みなづき:そうそう、映画館は映画の中に入り込んでしまう”あの”感覚がいいよね(o^v^o) 手に汗をかいている感じ(o^v^o) 鈴虫寺ね、個人の願い事をたった一つだけ叶えてくれるみたいなのね(o^v^o) 私もお願いをしました(o^v^o) もう叶っているんだけど、それがいつまでも続く事をお願いしたような感じ(o^v^o) みなづきにもお願いがあるんじゃないかな?(o^v^o) 夜、流れ星を探してみない?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-29 22:40 )
わんこ☆:詐欺にあったの??ありゃりゃ大変・・・。被害額6万円か・・・・・。なんだかイヤだね〜。人が信用できなくなるひとつの原因だね。 気をつけてね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-29 22:28 )
み〜、PC直った?ささこが壊したのかなって気になってます。ごめんなさい。(ペコリ) / ささこ ( 2003-09-29 20:49 )
9月25日につっこみして下さった方々:25日のつっこみ返しが「つっこみ」クリックがなくなってしまい、できませんのでこの26日に書きますね♪(o^v^o) ごめんなさい♪ / み〜 ( 2003-09-29 19:50 )

2003-09-25 お願い

あ〜いっぱい出ちゃった
スパロウ船長かっこよすぎる〜

映画を観てきました。
映画を観る前って座席から
あの四角い画面を見て
感動するのだろうかって
思っちゃうけど、TVのドラマ
みても感動してしまうのだから
やっぱりそうなってしまった〜。

映画を観ているときはドキドキ
自分がそこにいるかのよう・・。
ひきつけられている、
入り込んでいる

体も熱くなってて
なんだか服もしっとりしてる・・。

あと1日会社行けば週末♪
たくさんの幸せが生まれるといいな・・。

お友達から京都・鈴虫寺のお守りをいただいた。
直筆の手紙 ありがとう
あったかい

ひとつだけお願い事をした
叶うかわからないけどお願いをしてみた
前へ歩く。

これはそのときのお願いから
外れてしまったけど、
「みなさんが笑顔ですごせますように♪」

いつもありがとう♪

写真:いただいた御守
   叶うまで大切に財布の中に


先頭 表紙

8921だめ??無理ーーありえなああい。絶対きり番あたらねえええ。涙 / まるな ( 2003-09-28 16:10 )
外泊中です〜荷物ありがとうね。その荷物を持って病院へまた戻ります〜頑張るぞー!み〜ちゃんも風邪ひかないようにね。 / みずき ( 2003-09-28 14:11 )
あ〜!わんこ〜にきり番取られちゃった。(が〜ん) / ささこ ( 2003-09-28 00:55 )
ハイッ♪日記復活第一弾 きり番8888GET〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-28 00:33 )
会いたかったよ〜。早くPC直してね! / ささこ ( 2003-09-27 23:20 )
10月は楽しいイベント盛りだくさんでつv(・ェ・)v いっぱいお出かけしたいな〜☆勇気があれば楽しい人生送れるんだよね〜ちょっとオーバーかな・・。(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-09-27 21:09 )
あッ・・・そうだ・・・わんこもカウンター付けたい 付けてケロンパ♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-27 05:51 )
がんこのお願い事は…、今月は叶いませんでした。(爆)なんでやねんヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! / gankochan68jp ( 2003-09-27 05:42 )
まじで鈴虫寺行こうよ!ささこは願い叶ったけど、返さなかったから願い敗れた。泣 秋の京都はいいよ〜★ / ささこ ( 2003-09-27 02:53 )
映画館の雰囲気って、好きです。TVも好きだけど、映画館はまた特別な空間というか、映画の世界に入れる感じがいいなぁ。鈴虫寺って有名なんですか?お願い事叶いますように♪ / みなづき ( 2003-09-27 00:06 )
わんこ 今日はもうねましゅ・・・明日の旅行楽しんで来てね〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-26 20:44 )
お守り・・・・詐欺師見つけてくださーい!ったく警察なんて何の役にもたたん・・・(警察関係者の方いらしたらごめんなさい(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ!) / わんこ〜☆′... ( 2003-09-26 19:58 )
あめちゃん:お互いどんなお願いをしたんだろうね〜(o^v^o) 聞いてみたくなるけど、きっと言わないほうがいいよね(o^v^o) 私も京都行きたいよ〜♪ あめちゃん、がんこちゃんばっかりおいしいもの食べてずるい〜〜(o^v^o) 行ったらいっぱい食べてやる〜(o^v^o) いい街になるはず、きっと・・。 いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 17:15 )
あずきちゃん:人生楽しんでいますか?(o^v^o) おいしいもの食べてる?(o^v^o) なんだか最近急に寒くなってきたような気がするから、風邪には気をつけようね(o^v^o) 旅行どこか行きたいですか? 私も行きたいな〜、寒くなったら福岡へら〜めん食べに(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 17:13 )
お願い叶うといいね ♪ 私も自分したお願い叶って欲しいなぁ ♪ 叶ったら返しに行かなくちゃだわ(*^-^*) ドキドキ ♪ 京都の甘味もまた食べたいし、秋の京都の紅葉とお寺はいい感じだし ♪ あ〜また京都に行きたくなってきちゃった〜 ♪ いろいろあった京都だけど、でも京都という町は好きだから・・・♪ いつかいい想い出に変わるまで・・・って感じね(*^-^*)  / あめ。 ( 2003-09-26 16:37 )
今願う事は〜楽しい人生送りたい♪美味しい物食べて旅行にも行けて〜でもやっぱり健康第一でつ(・ω・)bグッ みんな、これからの時期は風邪に気をつけましょ(・ω・)bグッ 元気が一番(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-09-26 16:35 )
がんこちゃん:無期限でホッとした・・・(o^v^o) といっておきながら叶ってほしいんだけど・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 15:07 )
はぴ:あはは(o^v^o) もう15年も持っていたら思い出せないかも(o^v^o) でもきっととっても大切なお願いwしていたんじゃないかな〜(o^v^o) 私ももしかしたらこのあと15年も・・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 15:06 )
↓はぴたん、大丈夫よ。願いが叶うまで無期限の御守だから…(*≧m≦*)ププッ / gankochan68jp ( 2003-09-26 14:18 )
あ、返してないわ。何をお願いしたんだったかももう忘れちゃった。もう15年以上のお守り。。。 / はぴ@ばちあたり ( 2003-09-26 13:35 )
ささこ:鈴虫寺知っているんだね?(o^v^o) さすが(o^v^o) 御守返してない? もしかしてまだ叶ってない? お互い願いが叶うといいね(o^v^o) そうね、叶ったら春あたりのサクラのある頃にジュディマリの「KYOTO」と共に・・・。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-26 12:08 )
がんこちゃん:ありがとう〜(o^v^o) 願い事、私もがんこちゃんも、でぃ○ちゃんも、お父さんもみんな叶うといいね(o^v^o) 叶ったら御守返しに行きたい〜♪ そのときは京都駅の上で”あの”おいしそうなものを私も食べるのだ〜〜(o^v^o) あはは(o^v^o) それも目当てだったりして(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 12:06 )
鈴虫寺は有名だからね〜。私もお守り持ってたけど返してない・・・。ヤバイ。願いが叶ったら一緒に京都行こうよ! / ささこ ( 2003-09-26 10:47 )
願い事が叶ったら、一緒に鈴虫寺に御守をお返しに行こうね。そして新しい御守をいただくのだ!(爆) / gankochan68jp ( 2003-09-26 10:17 )
がんこちゃん:御守大切にするよ〜(o^v^o) 御守いただいた方にお願い事のことを言ったら「自分のことで具体的なことじゃないとだめだよ〜。」って言われて、お願い事も具体的なことに変更したよ〜(o^v^o) ”そのままずっと”ってかんじですかね・・(o^v^o)(これも抽象的かな・・・。) 私も御守くれた方とがんこちゃんの幸せを祈ってる♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 10:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪肌身離さずに!だじょ〜〜〜!披露宴で両親へ花束贈呈するやんかぁ。あのときに、お父ちゃんにその御守をあげることにしたじょ。その御守をみぃたんに送ってくれた人は、みぃたんの幸せを願ってるよ。がんこも願ってる。でもでも、すごく具体的なお願い事じゃないとお地蔵様が困っちゃうらしいじょ〜。 / gankochan68jp ( 2003-09-26 08:53 )

2003-09-24 それぞれの人生 それぞれの日記

朝は降ってなかったかで
そのあとは1日雨だったね〜。
冷たい雨
なんとなく心も体もかじかんでくる・・。
この瞬間にイヤなこと奪ってよ・・・。

なんだか一気に寒くなってきたね。
雨だということもあるのかしれないけど、
自転車の乗って体に感じる風が冷たい。

このひまじん日記では他の方々の日記も
拝見できちゃったりする♪
それぞれ個性が出ていて楽しみにしていたりする。
けど、最近なんでかな〜?
へこんでいる日記が多いいような感じだな〜。
みんな、いろいろあるんだね・・・・。
私もへこんでしまうことあるけど、負けない。

明日はお給料日
お財布の中はもう少ない・・・。
というか無い(o^v^o)

最後のお金でちょっとおいしいものでも・・・。

写真:お肉、おすし、カレー、ラーメン、デザート
   食べ放題で¥-1980-(税抜)
   ビールも飲みすぎちゃった(o^v^o)
   おなかいっぱい♪
   お会計・・・げっ!・・・(o*_*o)


先頭 表紙

ささこ:今度ね(o^v^o) しっかりおなかすかしておいて(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 06:30 )
今度食べたい! / ささこ ( 2003-09-26 01:28 )
みなづき:とうもろこしね、醤油かけてジュージューいいながら焼いてみると、あの屋台の焼きとうもろこしになるんですよ〜(o^v^o) とってもおいしい(o^v^o) みなづきもパステルのプリン好きなんだね〜(o^v^o) やっぱりあそこのはおいしいよね(o^v^o) 普通のやつが一番好きです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 00:57 )
ささこ:ささこも悩みいっぱいあるよね〜(o*_*o) みんなそれぞれ悩みを持って生きているんだね〜。 私も全然悩みが無いわけじゃないけど、それはそれで受け止めて解消できるようがんばる〜♪ ささこもいろんな友達や音楽からいろいろもらって解消していこう〜(o^v^o) がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) 今度食べる?(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-26 00:42 )
食べ放題、いいなぁ。あ〜とうもろこし食べたいなぁ。あ、パステルのプリン私も好きです。おいしいですよね、とろっとした感じがとても。 / みなづき ( 2003-09-26 00:40 )
てるき:えへへ(o^v^o) なかなか安いでしょう〜(o^v^o) 宝島あるよ〜(o^v^o) 入ったこと無いけど自宅付近、焼肉屋が多いです(o^v^o) 食べ放題だけの値段は安いけど、ビール飲みすぎちゃって・・・あ〜あって感じ(o*_*o) ビール代込みで食べ放題にならないかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 00:31 )
まる:なんとなくまるっていっぱい食べそうなイメージ(o^v^o) 実際はどうなんだろう〜?(o^v^o) 食べ放題と言えば、焼肉だけじゃなくて、寿司、ケーキなどもあるよね〜(o^v^o) 一度だけ、こんな夢をみたことがあります〜、パステルのプリンの食べ放題(o^v^o) なかなかいいと思いません?(o^v^o) あ〜また食べたくなってきちゃった〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-26 00:23 )
みんな悩んでるんだね。私も悩みはつきないけど。美味しいもの食べたんだね!ささこにもおごって(^^) / ささこ ( 2003-09-26 00:07 )
にんげん:おひさ〜(o^v^o)  元気そうでよかった〜(o^v^o) しっかりとバランス保っているかな? 暑い夏は終わったけど、これからは朝晩寒いからしっかりと暖かくしてがんばってね(o^v^o) 焼肉いいでしょ(o^v^o) そのうち食べようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-25 22:35 )
はぴ:一気に寒くなって、半袖をしまえてない状態。 お財布は昨日までは寒かった〜(o*_*o) 今月も既にイベントが2つはいっており、どうやりくりしようかと考えています〜。 心の寒さはどこからやってくるか・・・、気持ち、経済的なこと、病気・・・きっといろいろあるんだよね。。。 私は幸せだな・・・。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-25 22:27 )
でちゅ〜:お天気に左右される方いますよね〜、でもそういう方ってとっても繊細だったりするからちょっと心配だな〜、明日は・・・午前中は雨か・・・(o*_*o) 私は左右されないようがんばっているのかも・・。 秋はおいしいものたくさんあるからいっぱい食べたい〜(o^v^o) 梨狩りにまだ行っていないから行きたいんだけど、時間がない〜(o*_*o) でちゅ〜も沢山食べて、ダイエーの食料品売り場への戦闘態勢整えておかなきゃね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-25 22:20 )
あずきちゃん:最近は落ち込んでいる人多いよね〜(o*_*o) みんあそれぞれ落ち込む原因があるからね。 また落ち込む大きさもそれぞれだよね〜、季節も関係あるかもね。 私は大丈夫だよ(o^v^o) しっかり見つめてしっかり前を向いて切り替えて。。。 食べ放題、いいでしょ(o^v^o) そっちにもおいしい食べ放題きっとあると思うよ〜(o^v^o) お散歩して探しておいで(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-25 22:14 )
なに〜〜〜食い放題でその値段。。。焼肉宝島。。。。行って来たけど高いかも。。。。あ,ビール飲んだんだっけ俺 あはは。そら高いわな。 / てるき ( 2003-09-25 21:50 )
あざみ:いつもはあざみの手から次々と生まれるものに癒されている私、お礼を言うのは私のほうです(o^v^o) 人と人がいればそこには楽しい事もそうでないこともあるからそれはそれでいいと思う。 そこから逃げないでしっかりと見ること、これが人間でいることなのかも。 人間らしくいたい。もう大丈夫、気持ちは入れ替えた♪早く前を向いた人が勝ち♪ 私にも幸せが来るようにがんばる♪ あざみもいつも通り毎日充実した日々を送ってね。浜松町のイベントうまく行きますように応援しています♪いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-25 20:52 )
わんこ☆:おかえりなさい(o^v^o) もう大丈夫かな?(o^v^o) この間はごめんね〜PCが調子悪くて何度も再起動になっちゃってイライラしちゃったね・・・・。 実は今もやっぱりおかしいんですよ〜(o*_*o) どうもメモリーが足りないみたいなんです(o*_*o) まぁ、とにかくもどってきて良かった(o^v^o) また日記もがんばろうね(o^v^o) お買い物は計画的に♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-25 20:42 )
がんこちゃん:私も今日はお給料日(o^v^o) 支払いのお金は残しておいてあとはおろしちゃったぞ〜(o^v^o) やっぱり通帳記入するよね(o^v^o) でも私は引き落としの全て終了する30日あたりにいつもしています(o^v^o) お給料日ってうれしいね(o^v^o) 独身生活もあとわずか、総集編ですね(o^v^o) 晴れる!晴れる! 当日は名古屋から祝福の気持ちを送ってるね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-25 20:40 )
食べ放題行きたい。。くいまくりーー。のみまくりー。つか、まるきち今日から臨時休業です。みなさんのとこには遊びにはきます。いつもありがと。 / まるな ( 2003-09-25 17:18 )
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!焼肉食べたい!!!じゅるるるるるぅ〜〜〜。ご心配おかけしました!元気でっす☆ありがとうございます!また日記読みにきてくださいね!! / にんげん ( 2003-09-25 09:52 )
体の寒さと、お財布の寒さは、心の寒さにも比例するのね。。。きっと / はぴ ( 2003-09-25 09:38 )
雨が降ると気分がブルーになることが多いからそおせいじゃないのかな?晴れると、又皆元気になるよ。。。食欲の秋、運動の秋ファイトでがんばろうw(゜o゜)w オオー! / でちゅー ( 2003-09-25 09:28 )
落ち込みなんか(・x・ノ)ノ⌒ポイッ やっぱりみんなが元気のないのは季節のせいなのかな〜みんな元気出そうよ〜自分に負けないでね(・ω・)bグッ それにしても食べ放題羨ましい・・。この写真は目にドクでつ (´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-09-25 09:21 )
み〜ちゃん、み〜ちゃん♪元気出してね(*´ω`)自分であんまり抱え込まないで・・・。いつも優しいみ〜ちゃんに、アタシはとても元気つけられてますよ♪アタシのシアワセも分けてあげたいぞ〜、受け取れ〜、えいっ!( ^^)ノ ((((((・:*:・♥♥♥♥♥:*:・ / Azami♪ ( 2003-09-25 08:56 )
み〜ちゃん ただいまあ〜♪元気だったかな? / わんこ〜☆′... ( 2003-09-25 07:46 )
食べたのけ?ええなぁ。。。昨日がんこの財布には3000円しか入ってなかったっす。今日は給料日だぁぁ♪銀行へ走るじょ〜〜!!!!まずは通帳記帳だ!それから生活費を引き出すのじゃ!って…、10月はいくら使うか…おっそろすぃ〜〜〜(*_*) / gankochan68jp ( 2003-09-25 07:23 )

2003-09-23 輝いて 輝いて 癒されて ありがとう

昨夜のもやもやもふっとぶような
いいお天気(o^v^o)
すっきりって感じ(o^v^o)

今日は野球2試合♪
東京の砧と川崎
そんなに離れてはないよね(o^v^o)

だけど、今日は試合と試合の合間に
ちょっと渋谷に寄ってきた♪

たまにはふらふらと行ってみようかと・・。(o^v^o)
(いつもそんな感じのお散歩だけどね(o^v^o) )

相変わらず人多いな〜(o^v^o)
活気が溢れている。。。
さすがに半袖の人は少ないね・・(o^v^o)

”渋公”から代々木公園に抜けるちょっとした広い道
NHKホール前の道。。。
たくさんの若者が自分をアピールしてる。。

もっともっと伝えてよ、
もっともっと強いもの押してきて・・。

光--------
輝きを見つけた♪
光っている。。
聴いている人は10にんぐらいだけど
いい感じ・・・。

スタッフらしき人が近づいてきて
「よかったらどうぞ」とちらしを・・。
今月デビューしたんだ〜。・・(o^v^o)
うまいはずだ・・(o^v^o)
この感じ・・いい感じ・・・・。

途中からだったから全部聴けなかったけど
私が好きな感じ・・・。うんうん。。

最後の曲が終わってしまった。

ボーカルの人「ありがとうございました(o^v^o)」
わたし「お疲れ様でした。良かったですよ♪(o^v^o)」
ボーカルの人「よかったらまたきてください〜♪(o^v^o)」

握手してくれた〜♪

vague
10/25 渋谷でLIVE
11/2  学園祭
が決まっている.
www.vague-web.com

またひとつ私の楽しみみ〜つけた♪(o^v^o)
路上ではいつまでやってくれるかな・・。
いつまでもそばで聴いていたい感じなのに・・。

あっ!午後の野球忘れてた〜!(o*_*o)
早く行かないと・・・・(o*_*o)

写真:渋谷公会堂付近より
   国立代々木競技場方面。
   競技場の左に輝きを放つその道はある。


先頭 表紙

ささこ:まったくしょうがない子だこと(o^v^o) だめです〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-25 05:34 )
8555番!駄目?! / ささこ ( 2003-09-25 05:27 )
あずきちゃん:普段行った事がないところいってみたり、最近行ってなかったところ行ってみたりすると、新しいものに出会ったりするね(o^v^o) 今回の発見はうれしかったな〜(o^v^o) あっ!HPのBBSにかきこしたらアーティスト本人から返事がきてる〜〜!(o^v^o) うれし〜(o^v^o) ますます好きになりそう〜(o^v^o) で、あずきちゃんはずっと狭い世界で生きてきた??? 人生まだまだこれからだよ〜(o^v^o) がんば(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-25 05:10 )
お散歩って新しい発見が嬉しいもの(・ω・)bグッ 私もワクワクするものを見つけにお散歩しようっと(・ω・)bグッ 自分の世界を狭くするのも広くするのも自分なんだよね〜ずうっと狭い世界を生きてきたのがもったいなかったな・・。ちょっとオーバー?あはは。。 / 【豆】 ( 2003-09-25 01:02 )
でちゅ〜:あはは(o^v^o) なかなかいい数字ですね(o^v^o)(誰かさんと違って・・・ボソ・・・) きり番にしてあげたいけど、ごめんね〜(o*_*o) 次回のきり番は8888番、ねえねえ、よく考えたらその次が9000番でしょ〜、次が9999番、10000番って←ここ2個つながっているんだよね〜(o^v^o) またとないチャンス(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 18:19 )
めぐ:支えてくれる人は確かにそばにいる人が強いもの。けど、支えてくれる人は彼だけじゃない、あなたを思ってくれる人が声や言葉で支えてくれることもある。 ひとりじゃない。 ひとりじゃない。 がんばって。 / み〜 ( 2003-09-24 17:18 )
めぐ:あのね、めぐ、私だってみんなだって、自暴自棄になってしまいたいときある。 仕事でうまくいかなかったとき、人にだまされたりして傷ついたとき、もう希望も何もないと思ったとき、いろいろあるよ。 そのやってくる大きさ、回数は人それぞれでわからないけど、それこそ乗り越えなければならないんだ。1秒1秒生きている理由がある。人を愛する思いだってある。光をみつけてみようよ。まず、立つこと、そして前に歩くこと。始めよう最初の一歩。がんば♪ / み〜 ( 2003-09-24 17:15 )
あめ(旧でぃあ):HN変えたね(o^v^o) なんとなくこのHN少し知っていたから違和感ないな・・(o^v^o) なんだかまた空をみたくなっちゃったぞ〜(o^v^o) いよいよ仕事も始まるね、仕事は”有言実行”でなくてもいいから、迅速に黙々とやってしまおう(o^v^o) あめちゃんも素敵な出逢いがきっとある(o^v^o) そんな楽しみも希望としてがんばっていこう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 17:10 )
てるき:あはは(o^v^o) 新宿か〜、どこらへんだろう〜(o^v^o) もしかしてゴールデン街?(o^v^o) 3丁目あらりとか、アルタ前もいるからね〜(o^v^o) それにしてもその魂、すばらしい♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) それと、昨日は本当にありがとう(o^v^o) 飲みに行こう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 17:06 )
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪8500番踏んだ〜〜(゜∇゜ ;)エッ!?これってきり番じゃない? / でちゅー ( 2003-09-24 16:24 )
人間なんて。。。。~~^^♪て曲あったよね?日記は毎日みてるけど。つっこみおおいからね。目具は、控えているよ。さすがの目具も。今回は、相当なダメージこんなとき。ささえてくれるひとがいたら?・彼氏はめぐをささえきれないみたい。ぼそ。 / めぐ ( 2003-09-24 15:57 )
いつも。ありがとう。のミーは、心配性?めぐはもうぼろぼろです。昨日は、いきに地なきどうし。いきている事さえ無意味な気がした、でもそんなときでも、朝ってくるんだ。何もしたくない誰にも会いたくない。人が怖い私は、感じ悪い人なのでしょうか??やる気があるのに。。内容に見える。どうしたら。直るのだろう??何をやっても上手く出来ないだめ人間なのだわ / めぐ ( 2003-09-24 15:50 )
ふらりと出掛けていい出逢いがあったりするもんだよね・・・それが人だったり音楽だったり色々なものとね♪素敵な出逢い大切にしてね(*^-^*) / あめ。 ( 2003-09-24 15:09 )
あのね,俺の昔の友達が新宿かどこかでストリートやってるらしいわ,40前後のおっさん見かけたら俺の友達なの?って話し掛けて見て あはは。 / てるき ( 2003-09-24 12:48 )
めぐ:おひさ〜(o^v^o) もうどうしているか心配だぞ〜(o^v^o) バイト解雇か・・(o*_*o) へこむね(o*_*o) いつも日記見ててくれたんだ〜? すっごくうれしい(o^v^o) こんな日記で癒される人いるのかはわからないけど、何か明るくなれたり、温かくなれたりしているのであればうれしいな♪(o^v^o) 落ち込んでどうにもならなかったらお話ぐらいは聞けるから、いつでも電話、メールOKです。 元気でいてほしいよ♪  ありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-24 12:37 )
ささこ:まったくも〜(o^v^o) 8444をきり番にしたら、とことんいろんな数字がきり番になっちゃうでしょ?(o^v^o) ささこの日記がつづいているので少し驚きの感じで見ていたりして(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 12:12 )
みなづき:ゴスペラーズすごいじゃないですか〜(o^v^o) いアーティストに目が留まりましたね(o^v^o) 私が昨日見つけたアーティストは本当に歌を楽しんでて、私も入り込める、理解できると感じてしまった(o^v^o) 私が惹かれる感じだった。 まだまだ路上は2回目とのことなので、やってくれることを期待していたりして(o^v^o) 今のうちにメンバーとお話してみたいです(o^v^o) 「ピンポン」私もみてた(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 12:10 )
はぴ:あのね、オフあったじゃん(o^v^o) はぴちゃんに初めてあったのが入場門の近くだったじゃん、朝早くて大変だったのに疲れた表情どころか、ニコニコしているはぴちゃんを見て癒されたよ〜(o^v^o) はぴちゃんは人を明るくさせる、楽しくさせるいいものを持ってる〜(o^v^o) まだまだ人生折り返しなんかじゃないよ〜まだまだこれからです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 12:05 )
ふじ:NHKのそばなんていいな〜(o^v^o) 夜の渋谷、週末は本当に人が多いいけど、平日は意外と静かで車も多くなく、いいかんじですよね(o^v^o) オールで遊んでいた頃は朝方コンビニであったかいお弁当を階段で食べてましたね(o^v^o) どこかであっているかも(o^v^o) ちなみにNHK横のサッカー場、よく使いました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 10:13 )
福島も綺麗に晴れました。めぐは、土砂降りですが。いつも。みーの日記見て。心癒されてた。あなたのやさしさ暖かさが大好きです。また、バイト解雇されて落ち込みな、ぶさいくな。かおです。ぐすん / めぐたん ( 2003-09-24 09:12 )
えりっち:なかなかいい言葉ですね(o^v^o) ”心の休憩”(o^v^o) 本当にそんな感じです♪ あの時間は私にとって癒されてきれいな感じだった。 不安と言うかいやなことが消されていった瞬間だった〜。 今日もがんばる〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 07:35 )
まる:なかなかうまくいかない日、思いが伝わらない日、伝わってこない日、さみしい日、なんとなく不安な日、こんなときこそ近くに感じていたい存在ってあるよね。 昨日の私はいいタイミングで見つかったよ(o^v^o) いい声に癒された。 いい風も吹いていた。 明日もがんばれそうな気がした(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-24 07:27 )
きり番8444だったけど駄目?!笑 / ささこ ( 2003-09-24 05:51 )
人の輝きを見つけるのって嬉しいですよね。よかったですね〜。路上ライブだとメンバーと話したりできて良さそうですね。私は昔、ゴスペラーズが路上でライブやってる頃、行ったりしてて楽しかったです。 / みなづき ( 2003-09-24 00:49 )
輝きに癒されるだけでなく、人を癒す輝きを持つ自分になりたいな。人生折り返し、まだまだ青二才の私・・・ / はぴ ( 2003-09-23 23:52 )
NHKの近くに住んでいた友達の部屋に泊まるとき、夜食は渋谷まで出たけど静かな街だったなあ。 / ふじ ( 2003-09-23 23:43 )
心の休憩をしたんだね^^明日からも、また頑張って〜! / えりっち ( 2003-09-23 23:43 )
いいなあ。なんか今日はいらいら気味。。。なんか癒されたいぞ。あたしも。 / まるな ( 2003-09-23 23:32 )
ささこ:野球は勝ちました(o^v^o) 2試合やって疲れちゃった(o^v^o) 渋谷ところどころ変わっているところもあって、新しい発見でした(o^v^o) また、今日見つけたアーティスト、今月徳○ジャパンよりデビューが決定です〜(o^v^o) CD売っていたけど、次回の路上できっと買ってしまうと思う(o^v^o) ちなみに8400番は、あっかんべ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 22:41 )
8400だけど、きり番にはならないよね?! / ささこ ( 2003-09-23 22:25 )
野球は勝った??渋谷行きたかったな〜。今度連れてって!そのミュージシャン有名なの?聴きたいな〜。少しは元気でたかな?! / ささこ ( 2003-09-23 22:24 )

2003-09-22 信頼

人との信頼
積み木を重ねるように
ひとつひとつ・・・・。

いっぺんになんかつみあがらないよ
仕事もそんな仕事をしている。

ちょっとしたこと
ひょんなことで
信頼が崩れてしまう事がある
しんじられなくなることがある

積み木が崩れたとき
離れていくもの
なくすもの

捨てセリフをはいておわりだなんて
もっといやだ。

私もそこまで完璧な人間じゃない
だけど許せないこともある

言った事は守ろうよ・・・。
私もだけど・・・。

今日は重い1日だったな。。。


先頭 表紙

あずきちゃん:なかなか私も忙しいあまりまわりを見れてないことがよくあります。 なかなか相手の気持ちをわかってあげられなかったり、気づいてあげられなかったりと。 そんなときに考えてもないことが起きてしまうと、私も器量が小さいから、うまく修復できなかったりするのね。 私も成長、相手も成長、どこかで糸口がみつかるといいけどね。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-09-26 12:49 )
信じてもらうためには行動で示さないとね〜たまには今までの自分を振り返って見つめる事大事ですね(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-09-25 01:51 )
みなづき:人を知らず知らず傷つけていることってあるけど、故意に人を陥れるような傷つけ方は本当に悲しいもの。 私はがまんできなかった・・・。 私も心が狭いのかな・・。 全容は解明できず、心の傷は残ったままです。 これっていつか消えてくれるのだろうかと、思っています・・。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-24 19:44 )
何か大変な事があったのですね。人間関係って難しいですね。私は、少し前、人にすごく傷つく言葉を言われて、でもそれを周りの人に言えずにガマンしちゃいました。そんな事はなかったふうに、その人には接してるけど、なんだか、心の傷は完全には消せなくて、、、。でもきっとその人は悪い事言ったとも自覚がないっぽいんですよね。なんか悩んだりする自分がおかしいのかなとも思ったり。 / みなづき ( 2003-09-24 00:44 )
ささこ:ボードは2月頃福島か新潟に行きたいな〜って思ってる。 板しっかり磨いておいてね(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 22:33 )
あゆ行こうね!ボードも行こうね!楽しいこと考えて、み〜はみ〜なりに生きてけばいいよ(^^) / ささこ ( 2003-09-23 21:16 )
ささこ:心配かけてごめん〜(o*_*o) 電話で話したとおりです〜。 信頼関係は言葉で作るものではないけど、最後ぐらい私に伝えた言葉でも信用させてほしいです・・・。そんな気持ち・・。 いつもありがとう。 ”あゆ”楽しみにしてるね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-23 20:41 )
うらら♪:私は会社で「品質保証部」というところに所属しています。 仕事柄、お客様との”信頼”を大切に思う仕事なので、信用が崩れたときのリスクを十分知っているつもりです。 「間違っちゃった」「誤解してた」ならいいの。いつでも修復は可能。 だけど故意に信用を崩すことは修復は難しい・・・。 消えてしまったのかな・・。信用・・・。 遠くなってからももっと遠くなってます・・。 いつもありがとう・・。 / み〜 ( 2003-09-23 20:21 )
あずきちゃん:私にもあずきちゃんにも言っている事がちがったり、その後の行動も違う。 そんな人を信じるわけにはいかない。 いままでなんだったんだろう〜って思う。 あの言葉はなんだったんだろう〜って思う。 最後の言葉までうそだったなんて信じたくないけどね・・・。 自分を守ること、お互いに勉強しようね。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 20:17 )
にんばす:うんうん、私の知らないところで私のことをうわさするぐらいならいいんだけど、 私がしたという確証もないのに推測で「とんでもないことをしている」なんて風評を流されると、さすがの私もだまってはいられません。 すっごく傷つくよね〜(o*_*o) その人をとことんかばって、私にうそを言う人も許せませんが・・・。(あ・・言い過ぎかな・・・(o^v^o) ) いつもありがとう〜(o^v^o) たまには夜のお部屋にも行くのでよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 20:14 )
がんこちゃん:積み木は積み上げられるね・・・。いいこと言うね(o^v^o) でも、この積み木はもう私は触らない。。 私からは積み上げない。 (仕事ではいっつも一生懸命積み上げなおしていますが・・・。) 人と人って難しい。 自分にも悪いところはたくさんあるよ、でも自分のことは嫌いになってないよ〜(o^v^o) がんばる〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) 晴れを祈ってる・・・♪ / み〜 ( 2003-09-23 20:08 )
こたろう:実は「信じていた」それまでは。 だけど、発言や行動でますます信じられなくなっていく気持ちが強くなっていく・・・。 私自身の「そんなの信じたくない」という気持ちを、遠くなったあとでも覆していく・・・・・。 修復が不可能な自分になっていくのがさみしい・・。 そうだね、心が受け止める確信っていうのかもね・・・。 いつもありがとう・・。 / み〜 ( 2003-09-23 20:04 )
でぃあ:いろいろ心配かけちゃってごめんね。人と人の考えのズレ、誤って伝わらなかったりすることってあると思う。 でもそれが、明らかに意図的に人をあざむくような発言、伝言は許せない。 それがたとえ親友であっても・・・。 言った事がコロコロかわるのも信じられなくなる。。。 何言ってるかわからなくてごめんね。就職がんばだ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 20:01 )
み〜、どうしたの?何かあったの?ささこはいつでも聞くから電話してよ。心配だよ〜 / ささこ ( 2003-09-23 15:56 )
人と人との信頼関係って、時間かければ出来るってものでもないし、時間かけたつもりでも、一瞬で消える・・・。敢えて信頼されたいとは思わないけれど、誠実に生きて行こうと思う。 / うらら♪ ( 2003-09-23 09:41 )
守る努力もしない人には最初っから信頼なんて持ち合わせてなかったのかも・・。口先だけの言葉なんていらないね。崩れたものを積み上げられないものもあるんだね・・。今日は晴れてほしいな・・ / 【豆】 ( 2003-09-23 09:16 )
その通りだね 無くした信用を取り戻すって大変な事だと思う 顔の見えないネットの世界では尚更だね だからこそ人を傷つける様な嘘はつきたくないすd(^-^) / にんばす☆彡 ( 2003-09-23 09:06 )
積み木は簡単に崩れるけど、すぐに積み上げられるじょ。何があったのかはわかりませんが…、腹が立ったときは怒ればいいさ。グチグチ言ったっていいさ。そういう自分のことを嫌いにさえならなければね♪自分自身は信じるのだ!(まだ朝で頭がポ〜っとしてるけど…) / gankochan68jp ( 2003-09-23 08:08 )
信頼って難しい。「私、信じてるから」なんて簡単には言えないし、言ったところでそれがどういうものなのかわからない。要するに言葉の定義ではなく、心が受け止める確信みたいなものなのかなぁ。 / kotarou ( 2003-09-23 07:46 )
何があったか知らないけど、でも言った事は守って欲しいよね、うんうん。完璧な人間なんていないよ、それでいいんじゃないかな?信頼関係って本当に大切。ちょっとした事で崩れてしまうような信頼関係なら最初からそんなものだったって思った方がいいような気がしている今日この頃。無理せずにね(*^-^*) / でぃあ ( 2003-09-23 07:40 )

2003-09-21 お掃除は私にとってはこれも「イベント」

お天気だめだね〜〜。
幕張のイベントは行かずに
自宅にいました・・。

こんな日は
こんな日こそは
何をしようか
考えることはいつも同じ(o^v^o)
お掃除(o^v^o)♪

今日はどこやろうかな〜?
お友達きてからあんまりきちっとお掃除
してなかったからな〜。

とりあえず洋室
2時間♪
終了(o^v^o)

台所
1時間
終了(o^v^o)

なんとなく気が進まない
お風呂場
20分
終了
ってとこで
一休み・・・。

午後はなんだか
お掃除進まなかったな〜(o*_*o)

やったんだけど
ちょっと出来栄えに不満(o*_*o)
お掃除、奥が深いな・・・。

夜は「武蔵」の巌流島決戦観て
少しすやすやと・・・・・。

あっ!電話するの忘れてた〜(o*_*o)
いっつも忘れてごめんなさい(o*_*o)

私はにわとりか・・・・。

明日1日終われば祝日のお休み(o^v^o)
野球漬けの1日(o^v^o)
晴れるといいな〜♪

写真:22日の朝はかな〜り肌寒かった(o*_*o)
   毛布出そうかな・・(o*_*o)


先頭 表紙

みなづき:二子玉川ね、毎週のように行ってますよ♪(o^v^o) 野球をやるので、駅を降りて改札を左に曲がって河川敷へ・・・・。 いぬたま、ねこたまいくいく(o^v^o) あそこの犬、ふれあいコーナーがあるじゃん、イズいっぱいかじっちゃってすごいよね〜。 囲いの中の犬たち、とくに大型犬が疲れているようにみえたの同じかも。。なんだかあれで幸せなのかな・・・。 今度野球観にきてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-24 19:38 )
あ〜、私も部屋の掃除したい、、、。するなら徹底的にしたいと思いつつ、時間がとれないです、、、。でも来月にでも。犬や猫好きなんですか?ねこたま、いぬたまって行った事ありますか?なんかあそこの犬や猫は、人に触られ見られ過ぎてるのか、疲れた感じがしてかわいそうでした。 / みなづき ( 2003-09-24 00:34 )
ささこ:幕張ね〜、「わんにゃんWORLD2003」といって、犬やネコが1000頭も集まる大きなイベントがやっていたの。 22日にはあの「く〜ちゃん」がきたんだよ〜(o^v^o) 来年派是非行きたいです〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 19:57 )
あずきちゃん:毎日お休みっていうのはいいね〜(o^v^o) けど、家事ほど大変なものもないよ〜(o^v^o) いろいろとやっていると時間が足りなかったりしますよ(o^v^o) 仕事より大変だとおもいます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 19:55 )
てるき:あは(o^v^o) 掃除ね、なんかほんのちょっとしたほこりとか見てしまっただけど、ばかみたいにムキになって掃除してしまうので、これは一種の病気だと思います・・・。 これ、きっと一生直らないかも(o^v^o) 一緒にいる人はちょっとイヤかもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 19:52 )
はぴ:”戦”の前の腹ごしらえと言ったところでしょうか(o^v^o) おなかいっぱいになったらお掃除いいかもね〜(o^v^o) あ・・・・でも”洗い物”が増えちゃったりして・・・・。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 07:44 )
幕張で何してたの?寒くなってきたよね〜。み〜が送ってくれたはんてん、役にたってる◎ / ささこ ( 2003-09-22 22:00 )
がんこちゃん:掃除楽しいと思うのに、自分の思うようにレイアウト出きるというところがあるかな(o^v^o) これをいろいろ考えるのが楽しかったりして(o^v^o) 新しい新居、絶対楽しいはず(o^v^o) がんこちゃんもがんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-22 21:33 )
【豆】ロ゜)ハッ 明日は休日なんだね〜家にいる事の多い私にとっては毎日がお休みだからあまり関係ないのかも・・。いつも楽しちゃってお仕事して頑張ってる人に申し訳ないな・・。明日は晴れるといいね(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-09-22 19:54 )
こんな技俺にはとってもできんなー,掃除。。。ぜーんぶあわせて15分ちゅうところやね あはは。誰かおれんち掃除してけれ〜〜。 / てるき ( 2003-09-22 13:33 )
お掃除・・・ご飯食べたらしよ / はぴ ( 2003-09-22 11:32 )
みぃたん、お掃除丁寧にやるのねぇ〜。うちも掃除手伝ってぇ〜!毛布が欲しいくらい寒いね。(隣に誰かいたらあったかいじょ)(*≧m≦*)ププッ / gankochan68jp ( 2003-09-22 08:32 )

2003-09-20 (o^v^o)

地震すごくなかった?
最近にしては大きな揺れだったと思う。
震度4との報道
これ以上大きいのはきてほしくないな・・。
阪神大震災
こんなもんじゃなかったんだろうな・・・。

昨日は久しぶりの土曜日の出勤
朝は車も人も少ない

会社の窓から外を見ると
なんだか私だけ四角いカゴの中に
取り残された気分
もう、バリバリやってやる〜(o^v^o)

夕方はちょっとした飲み会♪
久しぶりの飲み会
久しぶりの会話
おいしいお酒の条件
「気の合うこと」
「楽しいこと」
「おいしいこと」(o^v^o)
ごちそうさまでした(o^v^o)

明日の日曜日は
ばりばり大掃除してやる〜(o^v^o)

「いつもありがとう」
こんな言葉のキーホルダーを
常に持ち歩いていたい気分♪

写真:コンビニでこんな張り紙を発見♪
   いかねば(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:こんな日記でも読んでくださっている方がいること、つっこみを入れてくださっている方がいること。本当に感謝です。 言葉にしなくても伝わる事あるよ〜(o^v^o) どんな形でもいいから相手にその気持ちが伝わるとうれしいよね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-22 21:00 )
みなづき:ディズニーランド、ディズニーSEA、どちらも楽しくていい感じですよね〜(o^v^o) 実は会社から遠くはないので、会社帰りに行ってみたいな〜ってなることあります(o^v^o) 大掃除、とことんやりたかったけど、何か入ってしまうとだめですね〜(o^v^o) また今度残りをやります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) いつも感謝です(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-22 20:58 )
ささこ:パスポートはどうなんだろう〜?いつ発売かな〜? 買ったらこなきゃいけなくなるぞ〜(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-22 20:53 )
いつもは忘れがちになってしまう感謝の気持ちも言葉にしなきゃあ相手に伝わらないね。。いつもありがとう。。あ・・久々に使ったのかも。。 / 【豆】 ( 2003-09-22 20:08 )
ささこ:”太るよ”言うな(o^v^o) 千葉も今日(22日)は寒かったです。 長袖出して洗濯しておいてよかった(o^v^o) 地震来てもささこのところまで遠くていけるか〜!(o^v^o) B'zおつかれさま(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-22 20:07 )
がんこちゃん:かぼちゃ・・・・・・・(o^v^o)(o^v^o) かぼちゃの天ぷらなら食べれそう・・・・(o^v^o) あは(o^v^o) 山梨県の”ほうとう”ってかぼちゃがいっぱいだよね(o^v^o) 大阪では一度地下街のどこかでおまかせの串揚げのお店に入ったとき、かぼちゃ食べたな〜(o^v^o) なかなかおいしかったけど、食べに食べて1万円なり・・・・(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-22 20:04 )
なお:北海道だよね?(違ってたらごめん) そっちはなかったかもね〜(o^v^o) でも明日は我が身だと思って@家族との連絡方法 待ち合わせ場所A逃げる方向と避難場所はく覚えておいてね(o^v^o) 英検おつかれさま(o^v^o) 結果、楽しみだな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-22 10:09 )
でちゅ〜:地震すごかったね〜(o*_*o) TVで地震の予知は出来るか?ってやっていたけど、地震くる24時間ぐらい前にわかっててもらわないと逃げられない〜(o*_*o) なんだか大きな地震、本当にくるかもね〜(o*_*o) カンパンとか買っておかないとだめかな? オデッセィーで逃げるか? トンネルはくぐれるよね(o^v^o) いつもありがとう〜♪ / み〜 ( 2003-09-22 10:06 )
ディズニーランドかぁ。いいなぁ。いつ以来行ってないだろう。日曜、大掃除しましたか?あぁ私も10月になったら大掃除しようっと。「いつもありがとう」っていい言葉ですね。 / みなづき ( 2003-09-21 23:43 )
ごめん、また突っ込み!このパスポート、今買わないと駄目なの? / ささこ ( 2003-09-21 23:40 )
また飲み会行ったの〜??太るよ〜。食欲の秋だからね。(笑)今日は気温が17度とかで寒かった〜。ささこにとってはもう秋は終わり、冬ですね。地震心配したよ。危機が感じたら家に来てね! / ささこ ( 2003-09-21 23:39 )
かぼちゃが食べたくなったっす。明日はかぼちゃの天ぷらすっかな(*≧m≦*)ププッ / gankochan68jp ( 2003-09-21 23:28 )
私のとこは揺れが全然なかったでつ(・∀・)なんて・・・思ってるのは私だけだったりして・・・(ぇ?w / なお ( 2003-09-21 20:58 )
地震すごかったね〜〜揺れた揺れた・・・先週、娘が大きい地震がもうすぐ、来るんだって〜〜って言ってたけど、これのことかしら?で、誰予測した偉い人??? / でちゅー ( 2003-09-21 12:59 )

2003-09-19 笑ってしまえば、PCも直るかな?(o^v^o)

困ったな・・・。
PCの調子がイマイチです・・。

あまり窓を開けてないのに
メモリーが不足していますって・・・。

そのうち何も動かなくなります〜(o*_*o)

お話したいのに〜。

この日記かいている最中に
動かなくなったらどうしよう〜(o*_*o)

なんとかしなければ・・(o*_*o)


昨日の夕方はいい空だった(o^v^o)
だれかに伝えたい空
声がききたい空

秋はちょっとした遠足いいね♪
風が気持ちよさそうだな・・。
山の上はもう紅葉はじまっているのかな?

明日は土曜日だけど出勤
もう笑うしかない(o^v^o)

BGM:「あの空へ続けDREAM」久宝留理子

写真:18:00の空
   私の夢、今月も続きますように
   届きますように

   
   


先頭 表紙

みなづき:そっちも晴れた日は箱根方面の山々、富士山が夕焼けと一緒に見れたりしませんか〜?(o^v^o) 秋らしい空でいい感じですよね(o^v^o) 地震に負けずに今日もがんばりましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-21 08:19 )
うわぁ、きれいな空ですね〜。最近気候がおかしい気がしますが、こういう空を見ると、なんだかほっとしますね。 / みなづき ( 2003-09-21 01:08 )
なお:なおのところもか〜(o^v^o) あは(o^v^o) 今日はPCのことは置いといて”明日”のことに集中しようね(o^v^o) あったかくしておやすみなさい♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 22:25 )
あずきちゃん:PCどうにかならないかな〜(o*_*o) なんとかしないと本当に困ります(o*_*o) どこかPCで心をつないでいる自分がいて、すれちがったり、よろこんだり・・・。 変ですか?  いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 22:07 )
ウチのPCも調子悪いでふ(;´Д`)困っとりますw ヤンチャだわぁ(ぇ?w / なお ( 2003-09-20 21:21 )
少し涼しくなってきた今日この頃。。PCの方もちょっとお疲れなのかな・・。お大事に。。今日は休日出勤お疲れさまでつ / 【豆】 ( 2003-09-20 17:45 )
えりっち:うんうん、もうそろそろ半袖だと肌寒い感じになってきたね〜(o^v^o) 私の住んでいるところはまだ紅葉はみられないけど、なんだか葉っぱが枯れて落ちているところがたくさん。(画像の木(桜)もそうなんだけど。) 今年は変な夏だったから、葉っぱに栄養がいかなかったのかな〜(o*_*o) きれいな紅葉見たいね(o^v^o) 貴重な2連休、大事に使ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 15:09 )
ゆめ:昨日はたくさん楽しめたかな?(o^v^o) 暑かったと思うけど、それなりにいい風が吹いていたのではないかと思います(o^v^o) 今日は雨、なんだか台風もこっちに向かっているということで、日曜日と月曜日はあいにくの空模様になりそうですね〜。お洗濯たまってしまね(o*_*o) がんばろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 15:04 )
秋晴れなんだけど、外は半袖だと肌寒いよ。 最近のニュースで、山の紅葉風景がうつってて「今年の紅葉は早い」って言ってたよ〜こっちだけかもしれないけど。。 / えりっち ( 2003-09-20 13:08 )
きのうはいい空でしたね、、今日は泣いてますよお。 / ゆめの ( 2003-09-20 12:33 )
ささこ:今日はいよいよだね(o^v^o) お天気が気になるけど、ささこは晴れ女だから、なんとかもつでしょう? でも雨でも様になるアーティストだからそれもいいかもね(o^v^o) たくさん楽しんでおいで(o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 12:11 )
土曜日も出勤ご苦労様!夢は思ってると叶うんだよ。荷物待ってるからね!あ〜今日は楽しみで早く起きちゃった。だけど、帰ってこれるか心配まじで。 / ささこ ( 2003-09-20 08:34 )

2003-09-18 星の音符、火星の下で。。

「お部屋においでよ〜♪」
そんなメールが嬉しかったりするもの。

なかなかいつもいけなかったお部屋。
今日はいかなくっちゃ。。。

立ち上げる
昨日PCちょっと調子悪かったけど
今日はなんとか大丈夫みたい・・・。
本当にありがとう♪

あ・・・・
先に招待かけてもらっちゃった(o^v^o)
いっつもごめんよ〜(o^v^o)

ウクレレの音色・・・
カーテンを全開にして
夜空をみながら聴いてみる・・・。

静かな中に流れる音・・・。
鈴虫の声がコーラス・・・。
リンクしてる・・・。

冷たい麦茶のおいしい夜
仕事の事を忘れてる・・。

好きな人を思って見たくなる夜って
こんな夜がいいな・・。
気持ちが静かな波のよう・・。
同じように音楽聴いているのかな・・・。

いろんな人の夜
それぞれ想う夜
叶う夜

いつも静かな夜だけのお楽しみ。。

写真:千葉・幕張
   来月はまたフリマに挑戦♪(o^v^o)
   がんばる〜(o^v^o)


先頭 表紙

ももちゃん:ごめ〜ん(o*_*o) ももちゃんを飛ばしてしまっていました(o*_*o) もうこれで何度目か(o*_*o) こちらへこられた際はこの画像のところ案内して、お寿司でもおごるので許してね(o*_*o) いい画像撮れるようにがんばります(o^v^o)♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 17:14 )
みなづき:ウクレレの音って心地よいね〜(o^v^o) なんだか海辺とかで波の音と一緒に聴いてみたくなりますね〜(o^v^o) 私はピアノやエレクトーンなど、鍵盤楽器の音が好きなんですよ(o^v^o) だけど、今回のウクレレの音は私にとっては新しい音の発見でしたね(o^v^o) 幕張の画像、今度は他の角度の画像も載せますね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 12:22 )
ささこ:8009番(o^v^o) あは(o^v^o) なかなかきり番って取れないでしょう〜?(o^v^o) がんばってGETしてね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-20 12:19 )
なお:メールでのお誘い、ご招待はうれしいよね〜(o^v^o) 私は特になかなか誘われないのですごくうれしかったです〜(o^v^o) こういうのっていつまでも印象に残るね(o^v^o) 登山して体は疲れてないかな?(o^v^o) また元気出してがんばろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 12:18 )
がんこちゃん:やったね♪(o^v^o) やっときり番GETしたね(o^v^o) なんだかこっちもうれしい〜(o^v^o) 8を横にすると∞、”永遠”という言葉をしっかりと心に刻んで幸せになって行こう〜♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-20 12:07 )
あざみ:あはは(o^v^o) 最近鈴虫の声がだんだんと大きく感じるようになってきました(o^v^o) 草むらが多いわけではないんだけど、きっと軒先なんかで鳴いているんでしょうね〜(o^v^o) 相方さんの”声”で和んでいるのなら、それもいいですね(o^v^o) 台風来ているから週末は気をつけてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 10:11 )
今日の日記は、読んでいてぼんやりと情景が浮かぶような感じでいいですね。ウクレレの音を想像してみました。心地良さそう。幕張行った事ないんですが、この写真のところ、ロマンティックでいいですね。 / みなづき ( 2003-09-20 02:02 )
うわ〜8009番(が〜ん)逃したよ〜 / ささこ ( 2003-09-19 20:24 )
お誘いメールって・・・嬉しいぃぃ(*´▽`)ノすっ飛んでゆくww / なお ( 2003-09-19 17:50 )
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!!!80000番だ!!!!d(@'(ェ)'@)b イエーイ / gankochan68jp ( 2003-09-19 17:29 )
そろそろ、虫の声にゆっくり耳を傾けて、涼しい夜を過ごしたいですねぇ〜♪そう、好きな人と一緒に・・・(*ノωノ) イヤン あ〜、うちは相方さんが賑やかな人だからちょっと騒がしいかも(笑) / Azami♪ ( 2003-09-19 17:25 )
まる:あはは(o^v^o) く〜ちゃん見てみたいな〜(o^v^o) く〜ちゃん22日(月)しかこないんだよね〜(o*_*o) 私は21日に行ってきます(o^v^o) いつもだけど、自宅の猫ちゃん、わんちゃんを連れてくる方多いんだよね〜(o^v^o) なぜだろう(o^v^o) 今日は少し涼しい千葉です(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 15:04 )
いきてえええええええええ。涙。この前いったばっかだからなぁぁ。わんにゃん、いきてぇぇぇぇ。涙。 / まるな ( 2003-09-19 14:58 )
ささこ:7888、だめです(o^v^o) あは(o^v^o) そういえば笹子トンネルってなかったっけ?(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 12:48 )
7888でもごろがいいから認めてくだされ。だめ?笑 / ささこ ( 2003-09-19 09:49 )
まる:あはは(o^v^o) そうですね〜、”続き”があったら書けたのかもね〜(o^v^o) 期待を裏切ってしまい申し訳ありません(o^v^o) ねえねえ、そういえば、まるって犬とかネコちゃん好きだよね?今週幕張メッセで「わんにゃんWORLD2003」というのがあって、犬猫1000頭が集結♪ 9/22(月)にはなんとあの「く〜ちゃん」まできますよ〜(o^v^o) なかなか行く時間とかないかもしれないけど、チェックしててね(o^v^o) 開催は9/20〜9/23です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 08:14 )
はぴ:1日の仕事が終わって、家事をして、PCをつけてからすぐにウクレレを聴く事ができたのね。 めちゃめちゃ癒されちゃったよ〜(o^v^o) 最近、癒されるCDとかも多く発売されているのもわかる気がした(o^v^o) 日本人って、かなり疲れている方多いのかもしれないですね(o^v^o) 癒され→家事→癒されの場所見つけて、はぴちゃんもがんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 08:08 )
ゆめ:昨日歌ってくれた曲が、私の大好きな曲ばかりでしたので、本当に良かったんですよ〜(o^v^o) ジュディマリの「そばかす」のときは、いろいろ当時のことなどを思い出しながら聴いてしまった〜。 ウクレレってハワイてイメージがあったんだけど、普通の曲でもいい感じだね〜(o^v^o) 新しい発見でした(o^v^o) ちょっとウクレレのお部屋、はまりそうです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 08:02 )
ふじ:こら〜(o^v^o) でも、つづけて日記を読んでいたら、ついそんな風に思ってもおかしくないな〜って今思った(o^v^o) 昨日はウクレレをたくさん堪能できてうれしかったです(o^v^o) 今日の朝の目覚めもなんとなくいい気分。PCが調子悪いのだけが困ったことです(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 07:58 )
えりっち:お〜〜!(o^v^o) ここ知ってるのね(o^v^o) なかなかきれいなところだよね(o^v^o) 昼間の幕張はイベントやショッピング、映画などで賑わうけど、夜は手をつないでお散歩したくなるようなところいっぱい(o^v^o) 夜の幕張の海、海側から見る幕張の夜景はなかなかいいものです(o^v^o) 体に無理せずお仕事がんばって(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 07:56 )
ささこ:フリマ、いつやろうか考えてます。幕張はお客さんがたくさんきてくれてよかった(o^v^o) もうすこし早めに行って500/1日の駐車場を確保できると楽だね(o^v^o) 日時わかったら連絡するね(o^v^o) 好きな人・・・今は夜空の火星を通して会話している感じです♪ いつもありがとう(o^v^o) ちなみに、7888はダメです(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-19 07:52 )
ウクレレいいよねぇ 癒されます いつも思うんだけど 写真いつも キレイだねぇ 見るの楽しみw / momoko ( 2003-09-19 02:59 )
ふじさんに一票 / まるな ( 2003-09-19 02:35 )
聴きたいな・・・ / はぴ ( 2003-09-19 00:56 )
癒しの音色。。ステキよね。。 / ゆめの ( 2003-09-19 00:12 )
4行目まで彼女の部屋のことかとワクワクしながら読んでしまったよ。 / ふじ ( 2003-09-18 23:57 )
星の音符か・・・キレイな星空を眺めるのもお楽しみだよね♪  この画像の場所、7月に行った時に歩いたよ〜! / えりっち ( 2003-09-18 23:52 )
ちなみにさ、7888だったんだけど、きり番には載らないよね?! / ささこ ( 2003-09-18 22:41 )
好きな人ってだ〜れ??笑 またフリマやるの?呼んで!まじで行くから。 / ささこ ( 2003-09-18 22:40 )

[次の10件を表示] (総目次)