himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-26 CD買ったら背表紙はどうする?^^
2007-01-25 今年2回目
2007-01-24 3日以上のお休みはボケる?^^
2007-01-23 直前になってからだと驚くだろうな^^
2007-01-22 食べたい^^
2007-01-21 駅前2
2007-01-20 駅前
2007-01-19 そういえば......
2007-01-17 現実離れしてない距離
2007-01-16 最初に食べたいのは・・・・・^^


2007-01-26 CD買ったら背表紙はどうする?^^

昨日の風邪が癒えぬまま会社へ。
頭がぼーっとしている。
作業者「○○ちゃん、声変だよ。」
やっぱり気付いたか^^

ここ最近、作業者の方とCDを貸し合いっこしている♪
その方の持っているCDはオルゴールのCDだったりして、聴くと癒される♪
わたしが貸すのはもっぱら現実的なCD、それでも喜んで聴いてくれるからうれしい♪

先日、あるCDを貸したところ、メールをいただいた。
そこにはわたしとの思いがけない共通点が書かれていた♪

「CDに背表紙を捨てずに入れているのを見て、
私も同じことをしているって気付いたんです。
なんかあれって捨てられないんですよね♪」

わたしも捨てられない一人♪
なんかあそこにはキャッチフレーズみたいなのが書いてあるしいいんだよね♪
同じ感覚を持っている方がこうやって近くにいることはなんだかうれしいもの♪

みなさんは”背表紙”どうしてますか〜?

写真:船橋駅前
   不二屋は営業を続けている。
   「さくら水産」はランチ時がおすすめ♪(船橋の店舗は夜のみ営業)


先頭 表紙

ファイト:もしかしたら、この背表紙ってあっさり捨ててしまう方もいれば、捨てずにとっておく方と完全に分かれそうですね^^ オルゴールの曲が着メロだなんて素敵ですね〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-29 23:44 )
マーガレット:今回の風邪はちょっとしつこい感じですね〜(o*_*o) 鼻から来て熱が出て、いまはセキがひどくなっちゃって喉が痛いです(o*_*o) 熱はずっと微熱状態が続いています。 これが治らないと週末のスノボの予定がダメになってしまうのでなんとかがんばります(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-29 23:33 )
ボンコ:ボンコさんも捨てずに持っているんですね〜(o^v^o) あれって貴重ですよね〜♪ いろいろと書いてあるしね♪(o^v^o) それに、ビニール包装についているシールもはがしてしまうこともあったりします^^ やりすぎですかね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-29 23:25 )
わたしも捨てられない^^ オルゴールの曲、好きですね〜 携帯のメールの着メロにしてますが♪ / ファイト ( 2007-01-28 12:07 )
今回の風邪って、どんな感じ?早く治してね。 / マーガレット ( 2007-01-28 09:51 )
背表紙はもちろん捨てたりしませんよ。って、たいした数じゃないけど。 / ボンコ ( 2007-01-28 07:04 )

2007-01-25 今年2回目

みなさんの日記になかなかつっこみにいけてなくて申し訳ない。
風邪をひいても頑張っている方もいるのに。
ちょっと無気力だったり、怠慢だったりするときがある。

そんなことだからかな
なんだか喉が痛い。
しばらくすると、食べ物の味がわからなくなっている。
もしかして風邪ひいたかな?

体温計で測ってみると......
あ〜やっぱり(o*_*o)

明日は会社に行かなきゃならないのに〜(o*_*o)

写真:船橋 海老川
   ここを通ると寒く感じるけど
   きれいなところが多い♪


先頭 表紙

ボンコ:2千円! そ、そんな高いのは買ったことがない〜^^ 確かに高いの売っているよね♪ あれって中に入っている成分が違うんだよね?? そっか、やっぱりそのぐらいのが効くんだろうな〜♪ いつもありがとね(o^v^o)  / み〜 ( 2007-01-29 23:23 )
2千円までなら飲んだことあるんだが・・・ / ボンコ ( 2007-01-28 17:45 )
カーコ:喉が痛いと辛いよね〜(o*_*o) わたしはいつも喉から来て熱が出てどこもかしこもやられるって感じなんですよ(o*_*o) 今回はめずらしく鼻からやられました。 今までこんなことはなかったので本当にめずらしい。 これも年をとったからなのかな〜。 今は声も変なので誰とも会いたくない感じです^^ カーコさんも気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:37 )
もんちゃ:あ〜、それわかります^^ わたしもひどくなると苦しくなっちゃって呼吸困難になっちゃったりするのでそう思ったりしますね。 今日の時点で熱は38度。 なのになのに実は明日は野球があるんですよ。 それに行こうとしているのですから無茶苦茶ですね^^ もんちゃさんも気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:33 )
マーガレット:ありがとうございます♪ わたしがマーガレットさんの職業だったらまず失格でしょうね。 自己管理が甘かったかなと思います。 空気が乾燥しているこの季節はインフルエンザにとっては快適な世界。 早く治しておかないと来週末はスノボですからね^^ 言い出しっぺのわたしが行けないなんてことにならないようにします^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:31 )
ほのぴ〜:ありがとうございます♪^^ 最近はすっかり日が短くなっているので、こういう写真って通勤のときには撮れないんですよ〜。 お休みだった25日に会社近くへ行く時に撮った1枚、夕方5時ごろだったかな。 ほのぴ〜さんのところのようにスケールは大きくないけどいいでしょ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:28 )
ボンコ:ユンケルの一番高いものって一体いくらするんだろう〜^^ リポビタンなら飲んだことあるけど、ユンケルはまだ飲んだことないな〜。 わたしがお休みのときは部下がラインを見てくれるけど、あんまり負担をかけたくないので早めに作業を終わらせているかな。 早く治します♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:25 )
大丈夫ですか〜??喉が痛いと何もかもやる気のなくなる私です^^; / カーコ ( 2007-01-27 16:06 )
ひどくなると、死んだほうがマシってなるから、早めに色々対策を練るのだ! / もんちゃ ( 2007-01-26 22:33 )
気をつけてね、、無理しないで♪ / マーガレット ( 2007-01-26 22:11 )
写真がすごくいいかんじ!川に反射して。夕日であかくそまり。すごい!いいです!!無理しないでね。 / ほのぴ〜 ( 2007-01-26 19:56 )
余り無理しないで欲しいけど、み〜さんに代わる人がいないのかな?寝る前にユンケルの一番高いやつ飲んでぐっすり寝るといいらしいけど・・・うがい、手洗いは基本かな。 / ボンコ ( 2007-01-26 16:01 )

2007-01-24 3日以上のお休みはボケる?^^

あ、前にこんなことがあった。
会社を3連休したときのこと。

今勤務している会社と、以前勤務していた会社まで、通勤路は途中までは同じ。
さすがに3日も休むと感覚がボケているのか
途中から以前勤務していた会社のほうへ向かって走っていたことがあった^^
あわてて正しいほうへ修正したけど

あのまま前の会社に行ったら
「み〜さん、また復帰したの?」^^

先頭 表紙

カーコ:でしょう〜♪ 本当にそんなことになったらどうなってしまうんでしょうね〜。 けどけど、夢では何度か前の会社の仕事をしている自分が出てきたりするんですよ〜^^ 正直言って精神的には今の会社が一番楽で頭も使わないかな^^ 作業者が優秀なのもありがたい^^ カーコさんも頑張って♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:21 )
マーガレット:これね、コーヒー豆の数だけあるんですよ〜♪(o^v^o) しかも、通常売られている豆に関してはスタンプのデザインが全て変わることがあるのでそのときは入れ替えになります^^ 集めている方もいるようなので本当にすごいな〜って思います(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:18 )
そのまま間違って会社に行ってたら・・・と想像し、1人でニヤついてました(笑) / カーコ ( 2007-01-27 16:08 )
集めたくなってきますね、、これだけあるんだ〜。 / マーガレット ( 2007-01-26 22:11 )

2007-01-23 直前になってからだと驚くだろうな^^

暖冬なのはわかっているけど、
山のほうは暖冬では困る〜。
というのも、”予約”を入れたから^^

2月は最初の週末に長野へ滑りに行く♪
今回は親戚も含めて合計6人で滑る♪(o^v^o)
ちゃんと板の手入れをしておかないとな〜♪^^

そうそう、帰りは長野・山梨の名所をまわりたい♪
NHKで大河ドラマをやっているので、関係するところをいくつか。
川中島は必ず行きたいな♪


予約を入れて帰りの予定もこんな感じだけど
実はまだ他のメンバーに詳細を伝えてない^^

やばい母親に似てきた^^

先頭 表紙

カーコ:スノボ♪ 最初は足が1枚の板に完全にくっついてしまって自由が利かないので困惑したけど、滑れるようになるとこれ以上楽しいものはないですね^^ カーコさんはわたしよりぜんぜん若いのでチャレンジしてみるといいかなと思いますよ♪^^ ちなみにわたしがボードを始めたのは27歳からです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:15 )
マーガレット:実は実は、わたしってコーヒーはあまり飲まないんですよ^^ どちらかというと”紅茶”です^^ 通常お店に置いてあるコーヒー豆以外に季節限定の豆もあったりします♪ そっちのほうも是非おすすめです♪ もうすぐ店頭に並ぶ「ルワンダ」も季節ものです♪(o^v^o) 是非お店で手に取ってくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:12 )
ぽち:懐古園なつかし〜♪ わたしが行ったのは20歳ぐらいのときだからもうずいぶん行ってないな〜。 小諸周辺は何も無くてもあの空気やおそばの味で覚えているかな^^ あと、そうそう仕事で行った電線会社のこともね^^ 山には雪がたくさんあるといいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:09 )
スノボか〜。やったことないんですが、周りの友達とかみんな面白い!!って言うんですよねー。やってみたい気もするんだけど・・・ / カーコ ( 2007-01-27 16:09 )
1度、買ってみよう♪み〜さんも買ってるの? / マーガレット ( 2007-01-26 22:12 )
下界は雪無いけど、スキー場は大丈夫だと思いますよ。懐古園にも是非・・・といいたいところですが他に何もないところだからね、あんましお勧めできないわ〜 / ぽち ( 2007-01-25 23:57 )

2007-01-22 食べたい^^

写真:おいしそうだな^^
   入ってしまいたくなる^^


先頭 表紙

カーコ:そうなんです♪ 実はこの写真のら〜めん屋さんの隣りにあるお好み焼き屋さんが安くておいしいんですよ(o^v^o) ここ最近は行ってないけど、今もお店が残っているのがうれしい♪^^ 結構なくなってしまうお店もあるので^^ ダイエット中だけど食べたくなってきちゃう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:06 )
マーガレット:結局自分で考えてやっていくことにしちゃいました^^ パッシブ型(安定型)に3割、アクティブ型(変動型 ハイリスクハイリターン型)に7割振りました。 いつでも変更が出来るようなので、様子を見ながらやっていこうと思います♪ ちなみに「野村證券」の商品でした^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:04 )
こまき:1年前は勉強すらしてなかったはずなのに、今は合格して夢を現実のものにする扉を開きましたね♪ スタートラインは全ての人に同じ距離を与えています。 そこから夢へ行くにはまた頑張るのみです♪ 頑張りましょう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 01:01 )
こういう感じのお店ってだいたい美味しいですよね(*^_^*) / カーコ ( 2007-01-27 16:10 )
私も苦手、いろいろ教えてほしいわ〜。 / マーガレット ( 2007-01-26 22:13 )
1月22日・・・一年かぁ・・あっとゆうまというかなんというか・・。まさか、この日に合格通知が来るとは・・1年前は予想もしてなかったなぁ・・ / こまき ( 2007-01-26 01:20 )

2007-01-21 駅前2

写真:JR船橋駅・東武船橋駅
   東武百貨店とシャポーというビルが合体している。 


先頭 表紙

マーガレット:マーガレットさんも毎日お疲れ様です♪ どんな業種であっても大変なときは大変なもの。 人間ってそんな世界で価値を生み出して生きているんですよね♪ マーガレットさんのように創造から作品が生まれる仕事って本当に素敵なお仕事だと思いますよ♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-28 00:59 )
毎日、本当にご苦労様、、 / マーガレット ( 2007-01-26 22:14 )
みずき:ひさしぶり〜♪(o^v^o) 元気にしてた〜?^^ いまごろなにしているのか気になっていたんだけど、元気に頑張っているんだったらうれしいんだけどね(o^v^o) わたしはチャットは全然やってなくて、この日記ばっかりだよ^^ 携帯から見ているなんて携帯代大丈夫? いつでもいいからまた遊びに来てね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-25 16:38 )
こまき:休みはあるよ〜♪(o^v^o) 実は今日25日は休みだった(o^v^o) 近所をぶらぶらして夕方から船橋駅方面へチャリでおでかけ(o^v^o) 明日金曜日仕事したら土日はまた休みだ^^ それと合格おめでとう♪ よくがんばったね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-25 16:29 )
ボンコ:今回は棚卸は棚卸でもあまり緊張感は抑えられた棚卸でした^^ 3月の棚卸はこうはいかないので今度こそはきっちりやっておかないとね^^ ボンコさんもアパートが埋まるといいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-25 16:27 )
ヽ(´ー`)ノご無沙汰です。お元気ですか?私はなんとか生きてます!今はネットはやってなくて、携帯からのぞきにきました。一年ぶりぐらいにきました。お元気そうでよかったです!昔のこと思い出すね。また半年後くらいに遊びに来てみるね(^-^)v / みずき ( 2007-01-24 22:09 )
み〜さんて毎日休みなしで動いてる気がする。休みの時はゆっくりして下さいね☆お仕事お疲れ様 / こまき ( 2007-01-24 07:45 )
棚卸の本番?バレンタインのチョコレートかしら?ボンコ家も大家さんはこれからが勝負時。アパートと事務所がうまるといいなぁ。 / ボンコ ( 2007-01-24 07:16 )

2007-01-20 駅前

写真:船橋駅前
   ここのすぐそばにある不二屋にお客さんは入っていない。


先頭 表紙

ai:え〜〜!月2回も棚卸だなんていやだ〜^^ 3ヶ月に1回でもいやなのに〜^^ けどけど、年度末とかになると監査も入ったりするから棚卸はしっかりやっておかなきゃね^^ お互いに頑張ろうね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-24 00:48 )
ファイト:棚卸はそのときの在庫量も仕事量に影響しますね。 クリスマスの時期からは外れたので減っていたのが救いだったかな^^ ファイトさんも頑張っていきましょう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-24 00:45 )
ぽち:そうですね、船橋にもありました。 こういう状況の中、応援メッセージはとても励まされるでしょうね。 それだけ信用していたお客様がいること、たくさんのファンがいることを忘れてはいけませんね。 実は、今日の朝刊でわたしのところも社告を出しました。 いけないことはいけないということですね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-24 00:43 )
マーガレット:忙しい毎日が続いています。 2月になると少しは落ち着くと思うので今は頑張りどころです^^ 楽しい事があると思って頑張ります^^ マーガレットさんもがんばって♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-24 00:39 )
ボンコ:そうなんだ〜♪ お小遣いがもらえるとなったらわたしもやるかも〜♪(o^v^o) でも荷造りをしていたなんて重いものもあっただろうに大変だったでしょう? よく頑張りましたね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-24 00:21 )
あたしんとこは月二回棚卸があってあたしが任されているのですが、カウントは適当ですね。み〜さんとこの棚卸に比べたらアタシ楽してんだな〜汗)がんばれみ〜しゃん♪(><) / ai ( 2007-01-23 13:53 )
根気のいる作業ですね、がんばってください^^ / ファイト ( 2007-01-23 07:53 )
不二家の数寄屋橋店、お詫びのお知らせにいっぱい応援メッセージが入ってました。じ〜〜〜んときました。 / ぽち ( 2007-01-22 20:51 )
お忙しそうですね、、大変だけど、頑張ってね、み〜さん。 / マーガレット ( 2007-01-22 15:13 )
土日出勤ご苦労様です。ボンコの子供の時は家は電器の卸をしていました。伝票見ながら各小売店に送るよう荷造りをするのです。お小遣いがもらえるので、よく手伝ってたなぁ。 / ボンコ ( 2007-01-22 06:22 )

2007-01-19 そういえば......

そういえば今月の予定なんて書いてなかったな^^
今月は大きな予定はなかったかな^^

1日 長野
2日 初詣 ららぽ〜と
28日 野球 大井海浜公園

来月は予定が次々入っているので
今月はこのぐらいでいいのかもしれない^^

写真:国道14号線
   まっすぐ行けば”キャッツアイ”?^^


先頭 表紙

マーガレット:予定が多いほど楽しさもあるんだけど、平日は仕事して休日も予定が入っているとなかなか休めないんですよね^^ どこかでエネルギーをためとかないといけないですよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-24 00:19 )
ほんと、ほんと、、エネルギーをためておいてね。 / マーガレット ( 2007-01-22 15:12 )

2007-01-17 現実離れしてない距離

今日はハケンのドラマの日
なんとか10分前の帰宅で間に合った^^

ドラマを観つついつも思うのは
ありえなさそうで、現実にあるんだろうなと思うこと。
「14才の母」を観ている時もそう思った。

ドラマに共感するってそういうところかもしれない。
ひきつけるってすごい。

ハケン頑張れ♪^^

写真:商店街通り♪
   寒くてブルブル〜^^


先頭 表紙

まーこ:あ〜! そうそう、そのドラマです♪(o^v^o) さすがまーこさんです♪(o^v^o) あのときの雰囲気と今回の設定もどこか似ている感じがしますね〜。 教えてくれてありがとう♪(o^v^o)♪ / み〜 ( 2007-01-21 21:46 )
↓んーーーっと【アンフェア】かな? / まーこ ( 2007-01-21 02:02 )
はな:そうそう、前に出ていたドラマなんだったっけ?? 確かわたしも観ていたと思うんだけど、思い出せない^^ 篠原涼子は「強い女性」という役がハマリますね〜♪(o^v^o) どうなっていくのか楽しみです。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-21 00:52 )
みい:現実から近いドラマってついつい感情移入しちゃいますね〜^^ のめりこんで観ている感じになっています^^ ハケンの力が大きくなってきた今日、それがドラマになるのもその時代を映しているようにも思えますね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-21 00:03 )
深希:結構おもしろいですよ〜(o^v^o) こんなハケン社員がいたらどうなるんだろう?と自分でも思いながら観ています^^ 共感できるドラマって高視聴率になるよね〜♪ このドラマはどうかな〜? 今後の展開に期待しています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-21 00:00 )
ぽち:あは(o^v^o) ぽちさんも観ているんですね(o^v^o)♪ 社員がきりきり舞いになるのが痛快ですね〜^^ まったく無表情に近かった春子が少しずつ変わっていくところも面白いかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-20 23:58 )
こまき:少しだけ観てみたよ(o^v^o) おもしろそうなドラマだね〜(o^v^o) あの主役の人は顔が小さいね^^ 研修医も大変なんだろうな〜。 一人前になるまで地道に頑張るしかないですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-20 23:42 )
私もハケンの品格 見てます。 前のドラマ 篠原涼子が出てた(名前忘れましたが)そのドラマや今回のドラマなんか似てて 自分には ないものばかりだから 憧れる〜。かっこいい女性。一生言われない言葉かも。(笑) / はな ( 2007-01-20 10:14 )
ま〜こ:次回はどうなってしまうんでしょうね〜^^ 水と油だったあの2人に少しずつお互いを認める部分が出てきたところなので、これからが面白そうですね^^ それにしても、篠原涼子さんは、あんな感じの役がピタリとはまりますね〜♪^^ 異性からみてもカッコいい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-20 00:37 )
マーガレット:どこにでもあるような会社の中でハケン社員がどのように働き、どのような位置付けがされているのか、改めて考えさせられるドラマになっています。 わたしも毎日数十人のハケンの方に応援してもらっている立場ですから、「そうだよな〜」と思うところが多々あります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-20 00:32 )
あぁ・・・見たいと思ってたんだけど、1・2回とも見逃してしまった・・・ドラマって“ドラマの世界”ではなくて、現実とかなり近い世界の話だったりしますよね。 / みい ( 2007-01-19 10:15 )
面白いのですね。最近面白いドラマになかなか出会わないですね。共感できるドラマに出会いたいです。 / 深希 ( 2007-01-18 23:18 )
見た見た!面白いよね。 / ぽち ( 2007-01-18 20:46 )
今日はキラキラ研修医もあるよー・ / こまき ( 2007-01-18 19:33 )
涼子さんが好きなので、見てます♪次回はクルクルパーマンとチュッするのかなぁ〜。 / まーこ ( 2007-01-18 14:26 )
私、見れなかったの。残念だわ。 / マーガレット ( 2007-01-18 11:51 )
もんちゃ:今回は社員VSハケンという構図がクッキリとした回でしたよ^^ 社員が考えるハケンの存在がハケン社員との違いから思わぬ方向へ行き、ホッチキスの早打ち対決へ♪ 最後は春子がわざと負けました。 ハケンの立場を自らわきまえて社員をたてる、どこかに美学があるのかもしれないですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-18 07:56 )
ボンコ:ホッチキス対決おもしろかったですね〜^^ スクルの高い人材を雇えば仕事もはかどるかもしれないけど、チームワークを考えた場合、あのようなハケン社員が入ってくると使いづらいと思う社員がいてもおかしくはないですね〜^^ いろんなハケンさんが来ますから使う側も対応していかなければならないところもあるけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-18 07:52 )
ギャーーーー、見るのすっかり忘れてたぁーーーー。ショック。 / もんちゃ ( 2007-01-18 07:36 )
ハケン、ホッチキス対決しましたねぇ。そこだけしか観てないけど、プロ根性って大切だナーと思います。 / ボンコ ( 2007-01-18 05:21 )

2007-01-16 最初に食べたいのは・・・・・^^

じわじわと落ちている体重。
グラフはゆっくりと下降線をたどっている。
顔のラインが細くなってきたみたい。

夕飯をダイエット食品にしてからはや10日
着実に落ちているのはいいんだけど、
自宅に帰ってきてからTVでおいしそうな番組を見ると辛い。
なのでなるべく観ないようにしている^^

と思ってドラマを観ているとCMになり、
辛くておいしそうなチキンをほおばっているCMが流れた。

わたし「おいしそう〜(o*_*o)」

もう決めた♪
1ヶ月ダイエットして結果が出たら
まずこれから食べる♪

写真:通勤途中の犬
   いつも何を食べているのかな?^^


先頭 表紙

ファイト:あは(o^v^o) ダイエットしてないときはがまんすることはないと思いますよ^^ 普段でもがまんすることが多かったりしたら余計にがまんは良くない。 おいしいものいっぱい食べて寝ましょう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-20 00:27 )
マーガレット:8日から始めて19日の計測で5kgの減量になりました^^ ダイエット食品ってすごいですね〜。 ここ数日は数百グラムの微減だったのに、今日は1kgも落ちました。 マーガレットさんもがんばって♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-20 00:26 )
無理だ… がまんするなんて(涙) / ファイト ( 2007-01-18 13:33 )
私もみ〜さんを見習って頑張っているの、ダイエット。だから、み〜さんもやめないでね。 / マーガレット ( 2007-01-18 11:52 )
ボンコ:1時間歩くだけでもとてもいい運動になっていると思いますよ♪^^ 体力をつけることは脂肪を燃焼させることにつながりますからね〜♪^^ わたしももっと体力をつけてゆきたいです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-18 07:48 )
母の見舞いで、一日おきに1時間ていど歩くのがボンコにはいい運動になってるようです。体重はかわらないけど、体がしまってきたみたい。 / ボンコ ( 2007-01-18 05:30 )

[次の10件を表示] (総目次)