himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-21 パン屋さんはパンだけじゃない?^^
2006-05-20 6時間1500円^^
2006-05-19 いつになったら行けるかな^^
2006-05-18 子供を守るということ
2006-05-17 お花?
2006-05-16 青の戦士23
2006-05-15 梅雨の到来
2006-05-14 もう軍艦マーチって流れてないね^^
2006-05-13 4年目^^
2006-05-12 あぶなかった3連覇^^


2006-05-21 パン屋さんはパンだけじゃない?^^

快晴♪
お休みの快晴って本当に気持ちいい♪(o^v^o)

近所においしいカレーパンの売っているパン屋さんがあるので行った♪
船橋のここに住んでからパン屋と言えばここのカレーパンという感じ^^
ららぽ〜とにある「東京パン屋ストリート」とは違うごく普通のパン屋さんだけど^^

数点のパンを買って自宅で食べようとすると
パンと一緒に「贈り物のパンフレット」が入っていた。

ピーナッツサブレ
落花生せんべい
千葉の名産を使ったギフトがあるみたい♪
さすが千葉だな〜って思っていたら

長崎カステラ
1本函入り1050円ってある^^
カステラってパン屋さんでも作っているのかな?^^
「函入り」っていう表現も面白いな^^

もうまもなくデパートからお中元のパンフレットがまたやってくる^^

写真:駅前の花壇に咲いていたお花♪
   ちょっとピンぼけしているかな^^


先頭 表紙

Ruri:すご〜い♪^^ それ絶対に教えてもらいたい♪^^ お時間のあるときでいいので送ってくださいね^^ 新聞紙をどう使うのか興味津々♪^^ いつも本当にありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-26 08:02 )
時間少しくれるならレシピあげるよ〜♪ちなみに型紙も手作りなの。新聞紙とホッチキスとアルミ箔があればOKだよん♪ / Ruri ( 2006-05-25 17:54 )
Sea:お惣菜のパン、わたしも大好きです(o^v^o) お弁当を作らずに会社に行くときはコンビニに寄るんだけど、だいたいパンを買って食べます♪ もちろんお惣菜のパも入っています♪^^ 「キャベツの入ったメンチカツパン」が大好きです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 23:58 )
Ruri:すご〜い♪ カステラが作れるなんですごいですね〜♪ なんだか難しそうだけど。 教えてもらったということはRuriさんもカステラ作れるんですね?^^ 教えてもらいたい〜^^ あ、Ruriさんの作ったカステラが食べたいかも^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 23:56 )
ニャーチ:どうなんでしょうね〜、パン作りから始めていって、どんどんと広げていったのかな〜? でもそんなお店ってありそうですよね^^ ら〜めん屋さんが餃子やミニ丼を作っているように^^ あ、そういえば、わたしの会社なんてコーヒーだけじゃなくて、タンブラーやぬいぐるみまで売っていますからね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 23:53 )
みい:わたしがいつも買うお店は地元でチェーン店を展開しているパン屋さんなのでわからないかもね^^ マロンドというお店です(o^v^o) 「東京パン屋ストリート」どうでしたか〜?^^ いろんなお店でいろいろ食べると食べ比べが出来たりしていいでしょう^^ あの中では北海道の「メロンパン」のお店が好きかな^^ お気に入りのお店はありましたか^^ また来てくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 23:46 )
TOMOQ:あは(o^v^o) かれーパンの話しをしちゃったら食べたくなっちゃうかもね^^ わたしが買ったお店のかれーパンは外側が薄くてサクサクなんです♪(o^v^o) 中身はかなり入っているのか重たい^^ よく売れちゃうので買うときはだいたい出来たてだったりします(o^v^o) パンが温かいとうれしい(o^v^o) おいしさを届けたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 23:41 )
もんちゃ:かれ〜パン屋のかれ〜パンってかれ〜パンの専門店があるのかな? それならおいしそうですね〜^^ 確かにカロリーは高そうだけど、美味しいものには勝てませんからね〜^^ まだまだ”30歳”♪^^ カロリーなんてすぐに消化できるんだから、おいしいものをたくさんいただきましょうね(o^v^o) 近々しゃぶしゃぶ食べに行く予定だけど、あれって少しカロリーは控えめだよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 23:38 )
マーガレット:そうなんだ〜^^ ここ最近は「かれ〜うどん」がブームになっているようで、おいしいかれ〜うどん屋さんが相次いで出店されているとか^^ 今日「千葉ウォーカー」を買って読んだら「かれーら〜めん」が載っていた♪ これもおいしそうかも^^ かれ〜パン、是非一度「東京パン屋ストリート」にどうぞ♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 23:29 )
ボンコ:あはは(o^v^o) 修行したのかな〜?^^ ショーケースにあったカステラはあ本当においしそうでしたよ(o^v^o) 東京だと「文明堂のカステラ」が有名なんだけど、長崎だときっと違うんでしょうね^^ そういえば、今日TVで長崎弁の「よか」はなんでも使えるとかやっていたな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 23:26 )
お惣菜のパン、よく食べてますよ〜 / Sea ( 2006-05-22 19:28 )
福岡に住んでた頃、友達の旦那さんのお姉さん(ややこしい)にカステラの作り方教えて貰ったよ〜♪美味しいのん♪また今度作ろうっと♪ / Ruri ( 2006-05-22 19:25 )
売れる物は売ってしまおうって感じかしら? / ニャーチ ( 2006-05-22 17:24 )
どこのお店なんだろぉ〜^^ 先日、念願かなってパン屋ストリート行きました!空き空きで、お腹いっぱい食べられました!カレーパンってほーんと美味しいよね! / みい ( 2006-05-22 12:32 )
わ〜なんか超カレーパン食べたくなってきた!! / TOMOQ ( 2006-05-22 12:27 )
カレーパン屋のカレーパンが食べたくなってきたーー。辛さ選べたり中身選べたりするもん。でもあれカロリーすごいだろうな・・。なんでおいしいものはカロリーがすごいんだー。 / もんちゃ ( 2006-05-22 12:17 )
スタッフの中にカレーパンにはまっている人がいるの、、美味しいですか?教えてあげたら喜ぶと思うの。 / マーガレット ( 2006-05-22 08:11 )
まー、長崎ってかいてあるの?なんかむかつくわ!長崎で修行したのかしら? / ボンコ ( 2006-05-22 00:19 )

2006-05-20 6時間1500円^^

土曜日
カーテンを開けると変なお天気
e-天気.netでお天気を確認すると、雷注意報になっている。
潮干狩りにも行けないし、なにしてようかな?

あ、そういえば先週もこんな感じで野球が中止になったんだったな....。
それでパチンコに行ったんだった^^
もしかしてこんな日はパチンコ日和?

ちょっとだけ”出勤”♪
ふたりで稼いだ賃金は1500円♪
お昼食べてなくなっちゃった^^

明日はお祭りがやっている浅草にでも行ってみようかな^^

写真:ミニトマトは大きく育ってきて花が咲き始めた♪
   手前の「しそ」と「パセリ」も出てきた♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:ミニトマト、きっと出来る実はミニトマトだから小さいとは思うんだけど、それに似合わず苗はぐんぐんと大きくなって1mほどまで成長しています^^ 10cmもなかった苗なのにね^^ ベランダが南側で日当たりが良すぎるのかな〜? 早く収穫したいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 07:47 )
Sea:いいお天気がなかなか続いてくれませんね〜。 もう梅雨に入っちゃったのかと思うようなお天気です。 空気も生ぬるくてじめじめしてきました。 日曜日は良かったのにね〜。 これからは洗濯をするタイミングが逃せません^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 07:44 )
ほのぴ〜:あは(o^v^o) 出たり飲まれたりのシーソーゲームになっていましたね〜^^ パチンコをしているときは他になにも考えていないのでいいかな^^ これでもっと勝ったらいいんだけど^^ でも楽しい時間です^^ 釣りも楽しそうだな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 07:42 )
成長しているんですね、、簡単ですか?私にもできるかな〜。 / マーガレット ( 2006-05-22 08:10 )
雨ふりましたね… 日曜はいい天気でしたねえ^^ / Sea ( 2006-05-21 23:06 )
でもすごい!あはは。 / ほのぴ〜 ( 2006-05-21 19:34 )

2006-05-19 いつになったら行けるかな^^

今週末は明日が雨
日曜日が晴れになっている。

潮干狩り行きたいな〜♪
って調べてみたら「土曜日のみ開催」
ついてない〜。。

写真:お花シリーズ♪
   赤もいいね(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:お中元のカタログも見ているだけで楽しくなりますね〜^^ 自分が送るというよりは、自分が欲しいものはどれかな〜って感じで^^ もうすぐデパートの催し物会場がお中元会場になりそうです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 07:39 )
お中元のカタログを見ながら楽しんだりしているの。 / マーガレット ( 2006-05-22 08:09 )

2006-05-18 子供を守るということ

秋田で男の子が絞殺された事件
すぐ近所の近所の女の子も最近亡くなっている。
関連はあるのだろうか。

船橋市の広報にも昨年度の子供の事故内容が書かれていた。

連れ去り未遂
露出狂
声かけ
後をつけられる

などといった事件が年間で40件ほど報告されている。
実際はもっとあるのかもしれない。

模範である大人、守るべき大人
同じ大人が事件を起こそうとしている。
最近は地域でパトロールなどをして、
大人が大人の犯罪を未然に防止するという図案になっている。

ターゲットが子供たち
青空の下で安心して遊ばせることが出来ない時代になったのかな。。

写真:お花
   秋田の事件 早く解決するといいのに。。


先頭 表紙

マーガレット:マーガレットさんの近所でもそういうことがあったんですね。 実は小学2年の頃にわたし自身が誘拐されたことがあって1日中連れまわされて夜になったら一人にされていたってことがあったんだ。 殺されなくて良かったけど、知らない人についていっちゃいけないと怒られました。 犯罪は本当に身近にあると感じましたね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 07:36 )
考えてみたら私の子供の時もこんなことが身近でたくさんあった気がするの、、殺されるまではいかないけれど、クビを締められただとか追いかけられただとか、、よく今日まで生きていたな〜なんて思ったりすることもあったり。自分は自分で守るしかないのかも知れないけれど、小さい子を狙うなんて、、本当に怖い。 / マーガレット ( 2006-05-21 08:53 )

2006-05-17 お花?

写真:お花♪?
   花は咲いてなかったけど^^


先頭 表紙

マーガレット:そうですね〜、採用する側としてはなかなか難しいものがあるけれど、逆に面接を受けに来ている方もそういう部分はあるのかもしれませんね〜。 それに、たった1回の面接だけでは全部はわかりませんからね^^ 今日(火曜日)から勤務になります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-23 07:32 )
面接、、本当に希望通りの人ってなかなかいないものなのでしょうね。 / マーガレット ( 2006-05-21 08:51 )

2006-05-16 青の戦士23

ドイツで戦う23人が決まった。
一人を除いては大方の予想通りだったかな^^

対戦相手はいずれも強豪チームで
実力的には日本より上。

わたしの予想は

日本0-0オーストラリア
日本0-1クロアチア
日本1-1ブラジル

日本の得点力不足は結局解消されなかったけど
フリーキックの一発のほうを期待していたりする♪

わたしの予想を覆す結果になってほしいな♪

写真:青いお花♪


先頭 表紙

ぽち:あは(o^v^o) ひとつのものに興味を持ち出すと覚えるのが早かったりするよね(o^v^o) 今回の大会、日本の中心にいるのは「中村選手」、彼の左足から放たれるボールの行方が勝負に大きく影響してくる事でしょう♪ かじりついて観戦してしまいそうです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-21 08:24 )
まゆち:スポーツは楽しいね〜(o^v^o) ワールドカップもおもしろいけど、今やっているセ・パ交流戦もかなりおもしろい(o^v^o) 千葉ロッテは交流戦に入ってからは好調になり、首位にたっています(o^v^o) それよりいよいよお誕生日が迫ってまいりましたね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-21 08:19 )
もんちゃ:うんうん、4年に1回のワールドカップ、前回は日本と韓国の共同開催で日本も決勝トーナメントへ進出する大健闘だったけど、今回は結構厳しい組み合わせに入ったかな〜。 お友達は結婚しちゃったんですね^^ もんちゃさんもがんば(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-21 08:16 )
あめ。:このお花の名前「ニゲム」っていうの? 青いお花としかわからない^^ あんなに自然に色がついているなんて本当に不思議。 あめちゃんとわたしは本当に好きなものが似ているのも不思議だよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-21 07:35 )
TOMOQ:そうですね〜、最近はもうすぐ梅雨に入るからなのかいいお天気が続かない毎日ですね。 この写真を撮った日は雨の翌日だったんだけど、雨にも負けず元気に咲いていました♪^^ どこか滴と合いそうなお花ですね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-20 22:39 )
マーガレット:マーガレットさん♪ガラスの器なんてとってもいいですね〜♪^^ さすがセンスのいいマーガレットさんです♪^^ ここ最近はこんなにきれいなブルーの空が長続きしないけど、お互いに仕事を頑張ってみなさんの心にお花を咲かせましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-20 22:33 )
みい:このお花の色とても好きな色です(o^v^o) お花の名前はわからないんだけどね(o^v^o) 日本代表、国民の期待以上の試合をしてくれるとうれしいですね♪^^ 試合の日は仕事をさっさと終わらせて帰りたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-20 22:29 )
こういうときだけ興味があるミーハーです。でも前のWCのあとは大きな試合はちらちら見てたし選手も覚えた。最近はやっとポジションがわかるようになりました。 / ぽち ( 2006-05-19 21:19 )
いよいよだね!スポーツ観戦は本当に面白くて大好き♪ / まゆち ( 2006-05-19 15:09 )
4年に一回だっけー。あー、もう4年経ったのかあーー。一緒にみた友達二人は結婚したなあ・・。とほほ。 / もんちゃ ( 2006-05-19 07:50 )
この花って「ニゲム」だっけ?って全然違う名前のような気もする(^-^;) 青のお花も好きです♪というか、み〜ちゃんと好きな物似てるもんね(笑)青は清々しい気分にして爽快になります♪ / あめ。 ( 2006-05-18 20:34 )
ほんとだ〜凄くいい色。雨だと一段といい色に見えるよね〜。 / TOMOQ ( 2006-05-18 20:00 )
お花をたくさん摘んで綺麗なガラスの器に入れたら、涼しげですね、このブルー。 / マーガレット ( 2006-05-18 15:05 )
どんな試合になるかなぁ〜楽しみだね^^ 青いお花、綺麗だね!イイ色♪ / みい ( 2006-05-18 07:54 )

2006-05-15 梅雨の到来

写真:沖縄は梅雨入りしたみたい。
   もうすぐやってくるじめじめした季節


先頭 表紙

まゆち:日曜日になると求人広告がたくさん入ってくるでしょう^^ 愛知県の求人倍率は自動車産業の好景気でいま日本一を誇ります。 けど、「派遣」が多いらしくて正社員になりたい人は苦戦しているとか。 なかなか「条件」にあったところが見つからないのは全国どこでも同じかもしれませんね^^ まゆちさんもいいところが見つかるといいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-20 22:27 )
カーコ:ひとつの部署で責任者として任せられると面接をするようになったり、労務管理をするようになりますね。 わたしも就職面接を受ける側ばかりだったけど、こうやって面接をする側になると確かに不思議な感じですね^^ いい人材を採用できるといいんだけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-20 22:18 )
もんちゃ:そうそう、面接で採用したらその人を育てていかなくてはならないので本当に大変^^ 採用するって本当に責任重要なんですよね〜。 いい部下だけが入ってくるといいんだけど、面接だけではわからないことも多々あるからね〜。 難しい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-20 15:43 )
Ruri:顔で採用は困りますね〜^^ 確かにそういう人を採用したくなる気持ちもわからなくもないけど、仕事場は仕事をするための場所ですからね^^ ちなみにうちのパートさんで一番若い人は23歳で、仕事もよく出来て本当に助かっています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-20 15:35 )
ボンコ:結局面接は別の人がすることになったため、わたしは入社してくる人を待つだけとなったんだけど、最終選考のときだけ参加しました^^ 合計8名程来週より入ってきます。どうなるかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-20 15:30 )
マーガレット:いよいよ梅雨がやってきます。 仕事でもプライベートでも自宅から出るのがいやになってしまいがちだけど、雨もいいと思うようになってくると、また違った景色にもみえてきますよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-19 01:18 )
私は全然働ける状況じゃないくせに毎週のように求人広告を隅から隅まで読んじゃう^^;託児所付きとか子供の行事の融通がきく職場ってなかなかないんだよね〜。 / まゆち ( 2006-05-17 14:49 )
今私が行ってるパートもシール貼りとかもあったりします。部署の主任も多分み〜さんと同じくらいの歳の男性だと思います。面接もその人にしてもらいましたわ。何か面接する側って不思議な感じ〜。 / カーコ ( 2006-05-16 20:38 )
面接かあ・・。あれってさあ、将来の自分の首を絞めることだから、失敗は許されないんだよねー。私のあのオバカ部下は、これでも他の応募者よりもマシだったんだよね。もっと選びたかった・・。パートでもあなどれないよねえ、面接は。 / もんちゃ ( 2006-05-16 20:19 )
前の店の2度目の店主はバイトちゃんたちを「顔」で採ってたので、可愛い子たちばっかりだったよ〜(笑)今も新人達の区別が付かないのは、社員さんの好みの問題みたい(^^;;; / Ruri ( 2006-05-16 17:23 )
面接官になったらどんな人を採用するのでしょう。うちのニート君に聞かせたいです。 / ボンコ ( 2006-05-16 14:48 )
なんだか本当に不安定な気候ですよね。洋服に困ってしまうの。 / マーガレット ( 2006-05-16 12:52 )

2006-05-14 もう軍艦マーチって流れてないね^^

日曜日
今日は野球の試合だけど、早朝に中止の連絡がきた。
他に何も予定はしていなかったし、さてどうしようかな?
朝ご飯を食べてみるくと向かった先は....

わたし「1万円以上もうかったら美味しいもの食べる♪^^」
みるく「そうだね、食べたいね^^」
二人で2万円の”軍資金”で挑戦♪^^

みるく「”海”をやってみたい」
というので海物語をするも、軍資金はあっという間に半分に^^

次にわたしが得意としている台に挑戦♪
すると、あれよあれよという間にドル箱が積まれていく♪^^

6時間の戦いの成果
23,000円の勝ち♪^^
これでおいしいものを♪(o^v^o)

おいしいとんかつのお店へ行ったら大混雑〜。
焼肉のお店もだめ〜(o*_*o)
ということで、日本そばのおいしいお店で食事♪
なんだか安くおさまったな^^

今度は中森明菜の新台やってみたいな^^

写真:大宮の宿舎に咲いていた花♪
   


先頭 表紙

マーガレット:「海物語」 ここ数年の大ヒット機種のひとつで、置いていないパチンコ屋さんはまずないと言ってもいいほどの人気機種です^^ ハワイバージョンの海物語が新台で出るようで、ますます海中毒患者が増えそうです^^ マーガレットさんもやってみますか^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-19 01:02 )
みい:たま〜にやりたくなりますね(o^v^o) 勝ち負けではなくて、気分転換でやりたいな〜って思います(o^v^o) 最近はアニメのキャラクターものが多かったんだけど、実在する歌手などを使ったものも多いですね〜^^ ちなみに昨日(木曜日)も行っちゃいました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-19 00:58 )
こまき:頑張ってるね〜♪ パチンコどころじゃなくなってきたね^^ 勉強は毎日の積み重ね、覚えられる事は1日にごくわずかです。 毎日勉強して社会人入試で受かるよう頑張っていきましょう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-19 00:42 )
スタッフたちも海物語の話をよくしているの。私も1度、してみたいな〜♪ / マーガレット ( 2006-05-16 12:50 )
すごーい!勝ったんですね^^ もう何年もしてないなぁ〜。たまにふとやりたくなるんですよね^^ / みい ( 2006-05-16 08:24 )
パチンコもしばらくやってないなあ。ほぼ毎日予備校通いなんだもん、、高校時代でもこんなに勉強してなかったのに(笑)受けたいと思う看護学校があるんだ。社会人入試で受けるけどね・ / こまき ( 2006-05-16 08:21 )

2006-05-13 4年目^^

日記を始めてから今日で丸3年
たいした内容なんて書いてない日記だけど、
やめることなく続いている日記。

4年目
「もう少し続けてみようかな」
と思って続いた3年間。
きっとこのあとも同じ気持ちかな^^

写真:長野・八ヶ岳付近
   夏に行きたい場所♪^^


先頭 表紙

Sea:ありがとうございます♪ このひまじん日記、男性で日記を書かれている方もいると思うけど、長く続いている方って少ないかな?^^ 日記って女性のほうが続くのかな〜? Seaさんもわたしも、女性陣に負けないよう日記を続けていきましょうね♪^^ わたしもがんばります♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 07:32 )
みのりん:ありがとうございます♪ みのりんさんもみのりんさんらしい日記が書けていて、これはこれでいいと思いますよ♪^^ 日記って毎日書くってイメージがあるけれど、最近は毎日書かなくても日記かなって思うようになってきています♪^^ なかなかみなさんのところにつっこみに行けないんですけど、これからもよろしくね♪^^ いつもありがとうございます♪ / み〜 ( 2006-05-16 07:29 )
ぽち:わかります♪(o^v^o) この山の右のほうですかね^^ よく仕事で佐久にある電線会社へ行ったので、その度に八ヶ岳をみていましたね。本当にきれいで大きくて素敵な山です♪ 空気のおいしいところで本当にうらやましいです♪ 今度行くときは小諸の駅の近くのおそば屋さんでざるそば食べたいな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 07:24 )
もんちゃ:もんちゃさんは日々の日記の内容をしっかりと書いているのですごいな〜って思います♪ それと必ず笑えるところがあったりしますよね(o^v^o) もんちゃさんも長く続きそうですね〜^^ そういえば、アクシデントか何かで自分がこの世にいなくなってしまったら、日記はどうなってしまうんでしょうね〜。 ある日からずっと放置になってしまいますね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 07:20 )
Ruri:ありがとうございます♪ Ruriさんもお仕事頑張っていますね♪^^ それと同じぐらい日記もしっかりと毎日更新していて本当に尊敬してしまいます♪ いつも思うけど、RuriさんってセンスとPOWERを感じます♪^^ バランスのとり方がいい感じです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 07:17 )
みい:虹ってなかなか完全な形でみられることって少ないので、こうやって見られたのはうれしかったです^^ いろんな虹が出現しては消えるという感じでした♪^^ 最近船橋では虹見てないな〜。 梅雨になったら見れるかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 07:12 )
まゆち:これを撮ったとき、虹があちこちに出来たりしてずっと眺めていました♪^^ このように完全に出来たり、消えたりとおもしろかったですよ♪^^ まゆちさんも家事や子育てが忙しいのに、日記を始めてから本当に頑張っていますね♪^^ おなかも大きくなってきて動くのも大変かもしれないけど、アクティブなまゆちさん一家の日記のほうも楽しみにしているので頑張ってね♪^^ チボチ公園、わたしもまた行きたくなってきた^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 07:07 )
マーガレット:ありがとうございます♪ マーガレットさんをはじめ、たくさんの方が励ましてくださったり、応援してくださるので頑張っていられるという感じです♪^^ これからも続けられるようにがんばります♪ もちろんマーガレットさんも続けてくださいね♪^^ これからも宜しくお願いします♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 06:59 )
それはおめでとさんです! すえながくつづけましょ〜 ^^ / Sea ( 2006-05-15 23:44 )
3周年、おめでとうございます\(^o^)/み〜さんのように長く続けてる方がいると励みになります!かなりおサボりしてるけど、私も細く長く頑張ります。今後もよろしくお願いします(^。^)虹、綺麗!最近虹なんて全然見かけません。 / みのりん ( 2006-05-15 23:34 )
私はその八ヶ岳のふもと近くにいるよ〜 / ぽち ( 2006-05-15 21:37 )
長いねーー。私もそれ位になるんかなあーー。死ぬ前に消さないと、死んでも死にきれん。 / もんちゃ ( 2006-05-15 21:04 )
4年目、おめでとぅ♪丸4年目指してまた頑張ってね♪私も気付いたら、今の仕事5年目に突入してた〜♪最近、虹見て無いなぁ…。 / Ruri ( 2006-05-15 17:28 )
4年目おめでとう♪ とっても綺麗な写真!両端が切れずに、こんな形に見えるって珍しいですね! / みい ( 2006-05-15 13:34 )
うわぁ〜♪なんて素敵な写真なの!!!虹がこんなにハッキリ写るなんて感激。4年目おめでとう♪これからも楽しみにしています^^ / まゆち ( 2006-05-15 10:14 )
綺麗な画像、、本当にステキ♪ 日記、続けて下さいねξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-05-15 09:44 )

2006-05-12 あぶなかった3連覇^^

地下鉄で成増へ。

決勝
相手は予想通り勝ち上がってきたチーム
接戦になることは予想された。

前半は投手戦、互角の試合展開が続く。
こんな展開が続くのかな〜。

中盤、ホームランで先制して得点するも
取り返される展開に.....。

3点リードで迎えた9回裏
2点を返されて8―7
なお2アウトランナー2.3塁
ヒットが出ればサヨナラ負けになる状況に...。

打球は打ちあがってライトへ。
しっかりとグラブに収まった♪
試合終了♪3連覇達成♪(o^v^o)

こういう接戦になるとは思わなかったので
本当に意外だったな^^

写真:東武東上線の成増駅前
   わたしは有楽町線で成増に来ました^^


先頭 表紙

Sea:最終回はかなり追い込まれたので本当にきつかったですね〜。 あれでサヨナラ負けだったら、お酒もおいしくないし祝勝会が反省会になっちゃいますからね〜^^ 来年は4連覇がかかります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 06:57 )
マーガレット:うんうん♪ 接戦の末の勝利だったのでうれしかったですね〜♪(o^v^o) 夜のお酒がおいしくてたくさん飲んでしまい、少し記憶がなくなってしまいました^^ いつもありがとう♪^^ / み〜 ( 2006-05-16 06:54 )
お〜! おめでとうございます、勝利の瞬間はうれしかったでしょねえ! / Sea ( 2006-05-15 23:45 )
良いお天気で、試合も良い結果で、、最高でしたね♪ / マーガレット ( 2006-05-15 09:43 )

[次の10件を表示] (総目次)