himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-04 桜とケーキ♪
2005-03-02 ばっさり〜
2005-02-12 今のところ順調です。
2005-01-20 今度こそ・・
2005-01-16 あ・あ・あけまして・・・
2004-12-25 さんたきたよ!
2004-11-26 直って帰ってきたよ〜♪
2004-11-23 まだ起きて来ない・・。
2004-11-18 ネイルとボジョレー
2004-11-17 うふふふ☆Birthday!!


2005-03-04 桜とケーキ♪


おひな祭りの昨日は、義母に車で送ってもらって検診に行ってきました。

赤ちゃんは順調に育ってました♪
ばっちり心音も聞けました。トクトクいってて可愛かった〜☆

一昨日の夜、夫が桜の枝を数本買って帰ってきました。
なかなか外に出れない私に気を使っているのか、最近、週に一度は必ず花を買って帰ってきます。

桃の花がよかったなぁ・・とかちょっと思っちゃったけど(笑)
でも見事な枝振りの桜だったので、良しとしましょう(偉そー笑)

そして昨夜は夫が地元の悪友達に、私の妊娠を公表したらしく数人がお祝い(?)しに来てくれました。
悪友の一人がお祝いにケーキを買ってきてくれたので、義母の作ってくれたちらし寿司と桃の花がわりの桜とで、おひな祭りのお祝いのようになってしまいました(笑)

ま、いっか!

先頭 表紙

リヘさん☆☆ジェントルマン・・なのかな?(笑)でも確かにラブラブよ(笑)数は減ったけど、ものすご〜い喧嘩もいまだにするけどね(^^; / みやこ ( 2005-03-20 18:38 )
ムーチョ母さん☆☆夫の地元に住んでいるので、まだまだ独身彼女なしの幼馴染が沢山いて、毎週のように遊びにくるの。飲み屋と化してる感じです(笑)うんうん、無理せず今回は慎重に生活してますよ〜(^^) / みやこ ( 2005-03-20 18:36 )
あやめさん☆☆池袋西武の日○谷花壇に毎週通っている様子です。可愛い店員さんでもいるのかも(笑) / みやこ ( 2005-03-20 18:34 )
シナモンさん☆☆ん〜・・今の時点でお腹の赤ちゃんと張り合ってる感じなので、産まれてきたらきっともっと張り合う子供なパパになりそうです(笑) / みやこ ( 2005-03-20 18:33 )
ぺるしゃさん☆☆プレゼントマニアな夫なのでなかなか良いです(笑)検診、楽しみな反面いつもいつも不安できっと無事に産まれてくるまで不安だと思います〜(^^; / みやこ ( 2005-03-20 18:32 )
えりりんさん☆☆春もやってきているけど、それと共に花粉もものすごい量がやって来ちゃってますね〜(^^; / みやこ ( 2005-03-20 18:31 )
相変らずラブラブでジェントルマンな旦那様だね。みやこちゃんの日記を読んでたら春の足音が聞こえてくるよっ! / リヘ ( 2005-03-08 17:32 )
本当にみやこさんは幸せですね〜^^ 旦那様、素敵すぎですよー☆ お友達もたくさんいらしていいですね。赤ちゃん、楽しみですね。くれぐれも無理しないようにね。 / ムーチョ母 ( 2005-03-05 17:02 )
ひゃ〜素敵素敵☆見事ですねー。さすが旦那様! / あやめ ( 2005-03-04 22:11 )
相変わらずステキなダンナ様♪ベビーちゃんが産まれても絶対に素敵なパパになるね!間違いない!! / シナモン ( 2005-03-04 20:56 )
赤ちゃんの様子が見えるから毎月検診が楽しみですよね^^桜だー春はもうすぐですね。なんてステキなダンナさまなのー!うちのダンナはお花買ってくることなんて滅多にないので見習ってほしいもんだ。 / ぺるしゃ ( 2005-03-04 20:27 )
わぁ〜綺麗ですね。まだまだ寒いけど、確実に春はやってきているんですね・・。 / えりりん ( 2005-03-04 17:11 )

2005-03-02 ばっさり〜

もう3月に入っちゃいましたね〜。
明日はお雛祭り。桃の花を用意しないと・・。

ここ1週間ぐらい、とっても元気。
つわりもほとんど無くなったみたい。
うどんと納豆とラーメンはいまだに見たくもないけど(笑)

ショップには、春物のお洋服や靴やバッグがわんさか並んでいますね〜。
なんとなくお腹がでてきたので、ボトムスは買えないけど、トップスは何枚かゲットしちゃいました♪
今年もふんわりチュニック系が多くでているから、うれしいかぎり!
ペタンコのバレエシューズも多く出ているから、これからのお買い物も楽しみ♪


今日は、な・な・な・な・なんと!スーパーロングだった髪をばーっさりショートに切ってきちゃいました!
すっきりした〜♪しかも写メを送ったお友達からも、家族からも大好評☆

もうね〜、スーパーロングはシャンプーもブロウも大変すぎた!
お風呂の湯気でつわりっぽくなってたからホントに大変で。
でも今日から頭は軽いし、シャンプーは楽だし、若返ったって言われたし(笑)
なにより気持ちの切り替えになったし♪

最近、情緒不安定なのか、急にキーっとなっちゃう時があるの。
もうちょっと落ち着かないと胎教に悪いよね。

さてさて、明日は3週間ぶりの検診です。
楽しみな反面、不安もあるけど。
大丈夫・大丈夫と自分に言い聞かせて、今日は早めに寝ます☆

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆覚えてますよ〜!!ショートはね、アユとゆうより・・う〜ん誰だろう?小島なっちゃんの短いときみたいな感じです(笑)つわり、わたしも12wぐらいまで酷かったですぅ。でも今はほとんどなし!歯磨きで気持ち悪くなるぐらいまで回復しました(^^) / みやこ ( 2005-03-10 08:16 )
えりりんさん☆☆ホント、すっごい楽チンだよ〜!髪洗うのもセットもぱぱって終わっちゃって・・(笑)もっと早く切れば良かったって思いました(^^) / みやこ ( 2005-03-10 08:14 )
れいさん☆☆カジュアルな印象になったと夫友達に言われたよ〜。やっぱりかなりイメージ変わったみたい☆ / みやこ ( 2005-03-10 08:13 )
あやめさん☆☆切ってから、ありゃーわたしったらずいぶん思い切ったのね・・と思っちゃった(笑)でも比べ物にならないぐらいかる〜くなってうれしいです(^^) / みやこ ( 2005-03-10 08:12 )
↓覚えていてくれて嬉しいです♪娘は元気ですよ!ショートが似合うなんて羨ましいな^^アユがしていたようなショートボブですか?初期はピリピリしていました。私の場合はツワリで常にムカムカしていたからかな^^; / ぺるしゃ ( 2005-03-04 20:23 )
すごい思い切ったね・・(笑)だけどきっとすごく楽でしょ・・。評判もよかったみたいだしね♪ / えりりん ( 2005-03-04 17:13 )
スーパーロングからショートとは思い切りましたね〜!!だいぶカンジかわるんでしょうね♫あたしも切ろう切ろうと思いつつ美容室行くと躊躇しちゃいます(^^;) / れい ( 2005-03-02 20:41 )
お元気そうで何よりです〜♪髪、すごく長かったのねー。それをショートかぁ、思い切ったね。でも切りたくなるときってあるよねー。気持ちの切り替えになったならよいよい♪私もぼさぼさだから切りたいなー。 / あやめ ( 2005-03-02 19:08 )

2005-02-12 今のところ順調です。

11週とちょっとになりました。
今のところ順調〜。

超音波を見せてもらったら、お腹の中で赤ちゃんが手を振っていたよ(笑)
先生も笑っていました(^^)


おにいが一人で帰郷してきました。
来月二人目の子供が生まれる予定なので、その前に一人で息抜きしにきた模様(笑)

おにい夫妻は揃ってパティシエなので、お土産にスィーツをたっくさん持ってきてくれました。
バレンタインチョコも、手作りは面倒なのでおにいにお願いしちゃった(笑)


旦那様はとっても優しくしてくれています。
昨日は復活吉牛を食べたいと言ったら、買ってきてくれました。
毎日毎日寝ているか、テレビを見ているだけで、あとの家事は旦那様がやってくれています。極楽〜♪
妊婦ってこんなに優遇されちゃうの〜?すごい〜!!


食べたいときと、テレビで食べ物を見るのを嫌なくらいの時の差が激しいです。
2日食べないで1日すっごい食欲・・みたいな。
この時期を過ぎればきっとすごく食欲涌くのでしょうね。
マイナス5キロの体重、何キロまで増えるか怖いな・・。

安定期まであと数週間、先生に言われたとおり、おとなしく過ごしますです。

先頭 表紙

えりりんさん☆☆夫と義母には甘えっぱなしです(^^;なんかね、蜂蜜入りのお風呂の中で生活しているみたいな状態(笑) / みやこ ( 2005-03-04 15:23 )
あやめさん☆☆ただでさえのんびり屋なのに、最近はのんびりしすぎて、最近頭の回転が鈍ってきてるよ(笑) / みやこ ( 2005-03-04 15:22 )
ぺるしゃさん☆☆!!!おひさしぶりです〜☆お元気ですか??いや〜ん、なんだかうれしいです(^^)ありがとうございます!ホントまだ寒いですね〜。今日なんて大雪だし・・。娘ちゃんもお元気ですか?? / みやこ ( 2005-03-04 15:21 )
れいさん☆☆れいちゃん久しぶり〜☆安定期に入れば人によっては旅行もOKらしいの、本に書いてあったよ〜。本によっては4ヶ月で安定期だったり5ヶ月でだったり、まちまちでいつから安定期なのかが気になっているところなの。お医者様にはまだもうちょっと・・って言われてるし。 / みやこ ( 2005-03-04 15:19 )
まりんさん☆☆8ヶ月までラッシュの電車通勤は大変そうですねぇ。普通の身体でもラッシュが大嫌いで電車嫌いの私には絶対耐えられませ〜ん(^^; / みやこ ( 2005-03-04 15:17 )
ムーチョ母さん☆☆夫の優しさに甘えすぎて、駄目駄目主婦になり下がってます(^^; / みやこ ( 2005-03-04 15:15 )
サリーさん☆☆おひさしぶりです〜☆そしてありがとうございます!わ〜、また日記再開されたんです!近々メールします!! / みやこ ( 2005-03-04 15:15 )
旦那様もとつても優しくていいですね〜こっちもとっても幸せな気持ちになりました☆ / えりりん ( 2005-02-19 17:53 )
順調でなによりです(^^)ご主人さまもさすがですねー。いまのうちにのんびり過ごしてくださいな。 / あやめ ( 2005-02-19 12:20 )
お久しぶりです。ご懐妊おめでとうございます^^まだまだ寒いのでお体お大事にゆっくりお過ごしくださいね。赤ちゃん、手をふっていたなんてカワイイですね^^ / ぺるしゃ ( 2005-02-16 11:07 )
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいますねぇ(*´ェ`*)最近凹み気味だったので明るい話聞くと元気になるな★安定期に入れば外出OKなんですか?? / れい ( 2005-02-14 07:58 )
嫌・・普通優遇されませんよ。旦那様が出来た方なんですよ〜私は8ヶ月になるまで満員電車で会社に通ってましたし・・生まれたら目が回る忙しさですので、今ゆっくりするのは良いことですが、ゆっくりし過ぎるとお産が大変になるかも・・ / まりん ( 2005-02-12 23:24 )
順調でよかった^^ ゆっくりして下さい!旦那様も優しい方でいいですね〜☆  / ムーチョ母 ( 2005-02-12 22:06 )
ご懐妊おめでとうございます^^妊婦は自分のしたいままゆっくり過ごすのがイイよ。別のとこで日記始めました。よかったらメールしてください。お知らせします。 / サリー ( 2005-02-12 21:17 )

2005-01-20 今度こそ・・

年末に判明していたのですが。

今日、心拍が確認できました!
はい、妊娠いたしました!!

まだ安定期まで間があるので、安心は出来ないけれど、
でもでも、とってもうれしい・・!

心臓がピコピコ動いているのを見て、うれしくて泣いてしまいました。
前のときは心拍確認が出来なかったし、すごく感動した。

とにかく無事に育ってくれますように・・。

先頭 表紙

れいさん☆☆れいちゃんありがと〜!!ホントうれしくって、でも不安もまだまだいっぱいだけどママになれるようにがんばるよ。 / みやこ ( 2005-02-12 13:03 )
ムーチョ母さん☆☆ありがとうございます☆まだまだ不安もいっぱいあるけど、とりあえず今のところは順調です。いろいろアドバイスくださいね〜(^^) / みやこ ( 2005-02-12 13:02 )
えりりんさん☆☆ありがと〜!ホント、寒い日が続いているねぇ。えりりんさんも風邪引かないように気をつけてね!! / みやこ ( 2005-02-12 13:01 )
シナモンさん☆☆ありがとうございます!今は身体をこれでもかっ!ってくらい甘やかしまくってるよ(笑)大事にしすぎ?(笑) / みやこ ( 2005-02-12 13:00 )
リヘさん☆☆ありがと☆ホント、今度こそ無事に育ってほしいよ。毎日、嬉しさと不安でいっぱいいっぱいよ。 / みやこ ( 2005-02-12 12:58 )
あやめさん☆☆ありがとう〜!!体調悪いのから、つわりと駄目駄目な状態が続いちゃってちょっと辛かったけどそろそろ復活できそうで〜す(^^) / みやこ ( 2005-02-12 12:57 )
ちょびおさん☆はじめまして、つっこみありがとう〜☆日記、お邪魔してみました〜♪再開楽しみにしてますね〜!! / みやこ ( 2005-02-12 12:56 )
おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ♥その感動の涙とみやこさんの純粋な気持ち、お腹の赤ちゃんにもきっと届いてますよぉ〜!! / れい ( 2005-02-04 23:01 )
おめでとうございます。よかったですね。お体大事にしてくださいね☆ 私も楽しみにしてます! / ムーチョ母 ( 2005-01-25 21:50 )
おめでとう☆寒いし無理しないでね・・。だけど私もとっても嬉しいよぉ〜。 / えりりん ( 2005-01-24 16:23 )
わー!オメデトウゴザイマス♪それでなくとも体調が悪いとき。お体大事になさってくださいね!! / シナモン ( 2005-01-22 12:15 )
おめでとう!!タイトル通り今度こそ・・だねっ♪まだまだ寒い日が続くし体調も回復しつつあつ時だし暖かくして大事にねっ!なんだかホッと暖かい気持ちになりました♥ありがとっ。 / リヘ ( 2005-01-22 08:29 )
おめでとう!!!よかったねー。体調が悪かったってことだったから大事にしてくださいねー。わーなんだか私も嬉しいよーv(^^)v / あやめ ( 2005-01-20 22:52 )
すいません。はじめましてがぬけてましたね。私もそろそろ日記を再開するのでよかったらのぞいてみてください。 / ちょびお ( 2005-01-20 20:04 )
おめでとうございます。たまに日記をのぞかせていただいてたのでびっくりしましたー。 / ちょびお ( 2005-01-20 20:01 )

2005-01-16 あ・あ・あけまして・・・

遅くなってしまいまして・・(汗)

おめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますね!!!


え〜、退院して帰ってきてからちょっとだけ調子に乗ったら(禁酒は守ってますよ〜)
年明けからホントに寝たきり介護生活になってしまいまして。

やっと今日、通院以外で今年初の外出をした次第です。

お医者様からも「再入院」と脅されていたので、ホントに2週間おとなしく寝てました。
おかげで正月太りどころか5キロも痩せたよ・・とほほ・・。

介護してくれた旦那様と、いろいろ手助けしてくれた旦那母様にとっても感謝!!
同居でよかったよぉとホントに実感した日々でした(;;)




今日は実家の両親と旦那様と4人で、新年のお食事会とゆうことでフォーシーズンズのイルテアトロにお邪魔してきました。

食事の量ががっくり減ってしまっていたので胃が小さくなってしまったらしく、私だけコースは無理で、アラカルトで前菜+2品にしてもらったんだけれどそれでも食べ切れなくて、メインは半分旦那様に食べてもらいました。
なんかくやしかったな〜。

でもでも。
冷たい雨のせいか、少し時間がずれていたせいか、ガラガラでゆったりのんびり美味しいお食事を楽しめて、実家パパもママもとってもご機嫌で、楽しかったよ(^^)

先頭 表紙

ムーチョ母さん☆☆そうだったのですよ、年末年始と大変でした(^^;今年も仲良くしてくださいね〜☆ / みやこ ( 2005-01-20 19:32 )
あやめさん☆☆今年も仲良くしてくださいね〜♪身体が資本ですもんね!本当にお互い気をつけて今年も元気でいきましょーね!! / みやこ ( 2005-01-20 19:31 )
サリーさん☆☆ことよろで〜す☆ツッコミは来てくださるんですね〜(^^)うれしーです! / みやこ ( 2005-01-20 19:30 )
えりりんさん☆☆よろしくお願いしま〜す♪本当に無理はだめだよね〜(^^; / みやこ ( 2005-01-20 19:29 )
そうだったんですね。大丈夫ですか?ボチボチいきましょう〜。今年もよろしくお願いします♪ / ムーチョ母 ( 2005-01-17 22:38 )
今年もよろしく〜♪体は大丈夫ですか?食事が美味しく楽しめるならよかったです。お互い体は大事にしたいですね。 / あやめ ( 2005-01-17 22:12 )
あけ・おめ・こと・よろ〜ツッコミは今まで通り来ますよ〜^^ / サリー ( 2005-01-17 19:44 )
今年もよろしくね・・あまり無理しないように、少しずつやっていきましょう・・。 / えりりん ( 2005-01-17 10:59 )

2004-12-25 さんたきたよ!


一ヶ月もお休みしちゃった〜・・

月初めから、家人が入院し手術をしまして。
それ自体は以前から予定されていたことだったのですが。

留守を守り、普段の4倍くらい忙しく主婦&家業のお手伝いで働きましたところ。

・・・救急車で運ばれちゃった!てへ!

えーと、プレッシャーによるストレスと肉体的疲労がピークに達したところに、
胃腸に来る風邪と、・・・旦那様特製ウコンたっぷりカレーにやられた模様(汗)

いっやー、びっくりしたよー。
救急車もタンカも初めて乗ったのにねー、意識なかったんだよね。
ちょっと悔しかったりして(←うましか)

10日間の入院を言い渡されましたが、病院でイブもクリスマスも過ごすなんてありえない!!!
嫌だ嫌だと大騒ぎして、5日間で無事帰宅!いぇ〜い!
お医者様から、2週間は自宅で絶対安静と言い渡されちゃったけど〜、
忘年会もクリスマスデートもキャンセルになっちゃったけど〜。
でもおうちに帰ってこられただけで幸せ(TT)

ちょっと早めに来たパパママサンタから、お見舞いがてら(?)欲しかったワンピとファーストールのプレゼントがあったし♪

自宅に帰ってきたら悪い顔したサンタから(←通称名・夫)考えられないプレゼントが!!

あのね、とっても気に入っているパンツがあるの。
某ブランドのなんだけど、履き易くて、着回し易くて、尚且つお洒落に見える優れものパンツなのね。
三日に一度はそれを着てるぐらいお気に入りのデザインなの。

そしたらね、悪顔サンタがツイード生地とチノ生地をそのブランドに持ち込んで同じデザインで作ってもらっていたの!
で、すっごい素敵なオリジナルパンツを2本プレゼントしてくれた〜☆
もうびっくり〜☆うれし〜!!!!!

よく思いつくな〜って感心しちゃった〜。
しかもヒップポケットに携帯がきちんと入るように改良されてるし!
てゆーか、よく注文受けてくれました!

プレゼントマニアで驚かせマニアでカスタマイズマニアな悪顔サンタの真骨頂って感じで惚れ直したよ(笑)

最近実に優しいし素敵なんだよね〜、なんかヤマシイ事でもあるんかな?(笑)

早く元気になってベッド生活から抜け出して、お返しプレゼント買いに行きたいにゃー。

写真はここ数年、冬になると旦那様が買ってきてくれる靴下☆
ものすご〜く温かいんだよぉ。冷え性のみやこにぴったり♪

先頭 表紙

えりりんさん☆☆寒いよね〜。クリスマスイブに退院したのだけれど、クリスマスらしい事も年末っぽいことも、お正月っぽいこともできなくて、不完全燃焼でした(^^; / みやこ ( 2005-01-16 19:52 )
サリーさん☆☆夫には、今回ホントに助けてもらいました(^^;感謝感謝です〜。 / みやこ ( 2005-01-16 19:51 )
あやめさん☆☆あやめさんも具合大丈夫ですか??ホントにヤバイ時は救急で行ったほうが病院側の対応も違うし、絶対いいんだって。お互い無理しないでがんばりましょうね(^^) / みやこ ( 2005-01-16 19:23 )
シナモンさん☆☆10日間て言われた時はホントに顔が青ざめちゃいました(−−;でも帰ってこられてよかったです(^^)救急車以来、夫がホントに優しくてケンカなくなったの(笑) / みやこ ( 2005-01-16 19:21 )
ムーチョ母さん☆☆義母に聞いたら、夫の素敵発想(笑)は義父からの遺伝みたいです〜(笑) / みやこ ( 2005-01-16 19:18 )
大丈夫ですか????絶対に無理しちゃだめだよ・・寒いしね☆クリスマス前に退院できて良かったね。 / えりりん ( 2004-12-27 17:10 )
大変でしたね。ご主人様優しく看病してあげてくださいね。お大事に…さて、本当に素敵なご主人様ですね。気の効いたプレゼントそして温かい靴下まで。^^ / サリー ( 2004-12-27 16:59 )
私も今日病院へ行きましたー。痛くて眠れなくて救急にしようか迷ったけど、事情があって朝まで我慢して普通に病院へ行きました。結果は異常なし。。。すごーく痛いコレはなんなの???って感じです。多分ストレスからだと思います。。。みやこさん、入院10日間じゃよっぽどだったのねー。ムリせずお大事にしてください!それにしても旦那様素晴らしいじゃないですか!素敵★ / あやめ ( 2004-12-27 15:10 )
わー、大変だったんですね。10日間もの入院を言い渡されるとは、よほど悪かったんですね。。お大事にしてね!だんな様は相変わらず優しい!やましいことがあるんじゃなくて、本当に素敵な方なのよー! / シナモン ( 2004-12-25 19:03 )
大丈夫ですか?????無理しないようにね!!お大事にネ。 それにしても旦那様、素敵すぎ☆ どうやったらそんな発想になるの?どうやったらそんなに気が利くの??スゴイ〜〜〜〜〜☆☆☆ ↑の靴下もス・テ・キ! / ムーチョ母 ( 2004-12-25 14:59 )

2004-11-26 直って帰ってきたよ〜♪


すっかり寒くなってきたね〜。
サーむーいーさーむーいーさーむーいー・・・

昨日は旦那様と旦那母様と銀座でお食事♪
ついでに修理に出していたティファニーの時計を受け取ってきました。
オーバーホールで直ったよ♪よかったよかった♪

食事は鳥ぎんへ。
焼き鳥も鳥スープももちろん美味しくて大好きだけど・・。
ここの冬限定の牡蠣釜飯が大好きなの〜♪
生牡蠣なら夏の日本海産岩牡蠣が好きだけど、火を通したものは冬の牡蠣が濃厚なお味で好き♪
ボジョレーもまた飲んじゃった★

鳥ぎんは会社帰りのサラリーマン風なおじさまのお客さんが多いね。
そんな中、お隣のテーブルに50代後半ぐらいのおじさんと、おもいっきり二十歳そこそこのおもいっきり夜の蝶カップルが入って来たの。
あー、食事してから同伴出勤なのだろうな〜と思ったのだけれど、わたしもし自分の父親が、あんなオネーチャン連れて歩いてたら、絶縁するな。
あーゆーおじさんは誰が見ても娘ではないオネーチャン連れて歩いて楽しいのだろうか?はずかしいと思わないんだろうなー。
うーん・・。他人事ながら、なんか妙に考えてしまったよ。

今日はこれから地元に帰って酉の市へ行ってきま〜す♪
今日も気合を入れて飲んできます!(笑)


写真は帰ってきたティファニーの時計で〜す♪
旦那様とペアなの♪

先頭 表紙

えりりんさん☆☆年が離れていても素敵なカップルもいるけどねー、明らかにお仕事なカップル(笑)だと引いちゃうな。お話、仕事だからあわせてるのかな?(笑) / みやこ ( 2004-12-25 09:12 )
年の離れた感じの人を見るといろいろ想像しちゃうよね・・。だけど話が合うのかなぁ〜? / えりりん ( 2004-12-08 11:23 )
あやめさん☆☆春になったら白のクロコに変えようかな〜とも思ってるんだけど・・このピンクも捨てがたいの(^^) / みやこ ( 2004-12-07 10:28 )
シナモンさん☆☆結構可愛いでしょ〜?(^^)夫がわたしの好きそうな色を見立ててくれたんですって。今回預けたティファニーの方にも褒められちゃった♪ / みやこ ( 2004-12-07 10:27 )
サリーさん☆☆このベルト、義母から譲り受ける時に夫が見立てて交換したそうです。前は二つとも黒の革バンドだったそうです。 / みやこ ( 2004-12-07 10:25 )
ムーチョ母さん☆☆んふふ♪この時計、お気に入りなの〜(^^)この日はベロベロじゃなく、へロ・・くらいの飲みでした(笑) / みやこ ( 2004-12-07 10:22 )
素敵な時計ー!私もこの皮の色がとても素敵だと思う!きれいだなー(うっとり) / あやめ ( 2004-11-30 13:10 )
素敵な時計ですねー^^クラシックな感じがグー♪皮のお色もなんだかみやこさんのイメージにぴったり^^ / シナモン ( 2004-11-27 08:15 )
わ〜ティファニーの時計素敵!みやこちゃんのピンクの皮のベルトがとっても私好みです / サリー ( 2004-11-26 23:13 )
みやこさんはいつも素敵なものをお持ちで羨ましいわ^^ ↑の時計もいいですね〜。 今頃は気合を入れて飲んでるところかしら?(笑)楽しいでね〜〜♪ / ムーチョ母 ( 2004-11-26 20:02 )

2004-11-23 まだ起きて来ない・・。


ここ数日楽しいことが続いています。

@1年半ぶりにパーマを掛けた。
 スーパーロングの巻き巻きでみやこ的にはかなりゴージャス(笑)

A4歳男児にあんぱんまんのおもちゃを餌にナンパされる。だはは。

B久しぶりに電車に乗ったら、あまりに可愛いママ&ベイビーがお隣の席にいたので、人生初のナンパをしちゃった。あはは。

C地元の若き成功者にホルモン焼きを奢ってもらう。
 べろべろになりすぎて、自転車無くしちゃった。あっちゃー。

D翌日、酷い二日酔いなのに、働いていたホテルで実家ママと旦那様と食事。
 ふぐコースにて、ふぐ刺し・ふぐ唐・ふぐ鍋・ふぐ雑炊とふぐ尽くし。
 板長から、極上ネタのみのお寿司がドドーンと差し入れされて、大喜び☆
 迎え酒に飲んだ赤ワインが美味。名前忘れちゃったけど。

E隣駅の駅前にみやちゃんの自転車発見と、友人からメールが入る。
 はて、なんでそんな所にあるのじゃろうか?
 ちなみにしっかり鍵は掛かっていて、キーはわたしのジャケットのポケットにし
 っかり入っていたのです。
 電車に乗って自転車取りに行ってきました。

F我が家でボジョレー鍋ぱーてぃー開催。
 頂き物のボジョレーが数本になったので、お友達も呼んだの。
 今回の鍋は豚しゃぶ。すき焼きのように生卵を付けて頂くの。これが絶品。
 ポイントは卵に少量の塩とお醤油をプラスするところ。
 旦那様が六本木の豚鍋屋で食べたそうな。
 今度連れてって〜。


で、旦那様は二日酔いでまだ起きて来ない〜・・。
そうそう、旦那様オベンキョウの成果が出て、とある試験に合格!
来年から人生第3ステージの始まり♪おもしろくなってきたぞ〜☆

写真は今のネイルで〜す♪
きっらきらでかっわいいの〜☆
ラインストーンは、Vカットのスワロフスキーを入れてもらったから、輝き方がとってもゴージャス☆

先頭 表紙

えりりんさん☆☆ベロベロではないけど、よくほろ酔いで駅前歩いてるよ(笑)ベロベロだと駅前で騒いでるかも(笑笑) / みやこ ( 2004-12-07 10:20 )
サリーさん☆☆自転車のなぞ・・分からないんですぅ(汗)推測で酔っ払って隣駅まで持っていって、その辺でまた飲んでタクシーで帰ってきた・・とゆう説があります。覚えてませーん(笑) / みやこ ( 2004-12-07 10:19 )
れいさん☆☆ストレスにきびは嫌だよね〜(^^;わたしも結婚式前に忙しいし大変だしでストレスにきび出きちゃって大変だったよ。早く直るといいね〜☆ / みやこ ( 2004-12-07 10:17 )
ムーチョ母さん☆☆ルンルン??ん?電車でね〜、あまりにママも娘ちゃんも可愛くて声掛けちゃったの(笑)で、終点までお話させて頂いたの〜、楽しかったです(^^) / みやこ ( 2004-12-07 10:16 )
リヘさん☆☆ありがと☆年に2回ぐらい酔っ払ってベロベロになる時があるんだよね〜(^^;今年はまだ1回目だから、忘年会が怖いよ(笑) / みやこ ( 2004-12-07 10:14 )
私もみやこちゃんのベロベロ姿は想像出来ない(笑)だけど自転車どうしたのかな?見つかってよかったね・・。 / えりりん ( 2004-11-24 10:34 )
読んでるだけでも楽しめたよ^^自転車の謎は解けました? / サリー ( 2004-11-24 08:52 )
旦那様、とある試験合格おめでとうございます〜(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチ!!!それにしても楽しい事いっぱいでいいないいなぁ〜♬私なんてストレスでニキビできちゃったよぉ〜〜( ´Д⊂)あ、もう吹き出物か・・・泣 / れい ( 2004-11-24 08:28 )
楽しいこと続きだとルンルンになりますよね〜〜。(*ルンルンは知らない世代?(笑)) Bの親子をナンパって??お友達になったのですか? ↓リヘさん同様、みやこさんのベロベロは想像付かないなー^^; でも自転車はどうしてそんなところに・・??(笑) / ムーチョ母 ( 2004-11-23 19:49 )
遅ればせながら...お誕生日おめでとっ!素敵な演出のBDだったのね。プレゼントはどんなバックだったのかしら?みやこちゃんにベロベロ姿が想像できないよっ!しかも自転車捨ててきちゃうくらい...見つかってよかったね♪今回のネイルもグー♥ / リヘ@みやこちゃんにナンパされたいわぁ〜 ( 2004-11-23 18:20 )

2004-11-18 ネイルとボジョレー


毎年、誕生日前後に解禁になるボジョレーちゃん。

今年は実家ママから、クーラー代わりのスーツ付きブーブクリコちゃんとボジョレーちゃんが届きました☆
旦那母様からは毎年恒例のピンクフラワーアレンジを頂きました♪
今年はわたしがだーいすきなカラーも入っていてとっても素敵♪

先頭 表紙

れいさん☆☆わ〜ありがと☆ねー、一年経つの早いねぇ。禁煙は解禁しちゃだめよ〜!!がんばって〜!! / みやこ ( 2004-11-23 12:02 )
ムーチョ母さん☆☆写真がやったら大きくなっちゃったから、日記差し替えたのです〜(^^;ありゃりゃ、つっこみ入れてくれてたのですね、ごめんなさい〜!!カラーいいですよね!わたしも結婚式の時の会場装飾のお花にカラーたっぷり使ってもらいましたよ〜(^^) / みやこ ( 2004-11-23 12:01 )
シナモンさん☆☆ありがとうございます☆なんかねぇ〜、うちの夫はそうゆうドラマな演出が好きなんだけど、だけど通常生活の女心は分からないみたいなの。なんだかねぇ(笑) / みやこ ( 2004-11-23 11:59 )
あやめさん☆☆ボジョレーって毎年「今年の出来が一番いい!」って言うよね(笑)今年のも美味しかったよ(^^) / みやこ ( 2004-11-23 11:57 )
遅れちゃいましたけど、お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます♥去年のお誕生日日記を見て1年・・・早いですねぇ(○´ω`○)ボジョレー解禁、れいの禁煙も解禁しようかなーww / れい ( 2004-11-22 09:15 )
(あら?日記が変わってる。つっこみを入れたんだけどわかってくれたかな?)私もカラー、大好きです。結婚式のブーケもカラーでした。重ね重ねハッピーバースデー☆ / ムーチョ母 ( 2004-11-21 20:25 )
お誕生日おめでとうございます!下の日記といい素敵なお誕生日だったんですね!ダンナ様女心をわかってますねー!素敵だわぁ!!!日記の中のダンナ様に惚れそうでした^^ / シナモン ( 2004-11-20 20:17 )
今年のボジョレーはいい出来らしいですね。買いそびれました!お花きれい〜。 / あやめ ( 2004-11-20 19:31 )

2004-11-17 うふふふ☆Birthday!!

バースデイ!!
20代最終年も楽しく生きます!!

今日は休みを取ってくれた旦那様とおデート☆
朝から出発で熱海ドライブ♪
夜は丸ビルのブリーズオブトーキョーでフレンチ♪
とっても素敵なバースデイを演出してくれました☆

バースデーケーキのデザートの時にね、担当だったウエイターさんが、
「お誕生日の方に、当店からプレゼントがございます。」
ってくじ引きを持って来てくれたのね。
え〜、そんなのあるんだ〜と思って、5色のカードの中からピンク色のカードを選んだの。
そしたら、「@おめでとうございます!」って書いてあったのね。
うあ〜☆一番だ〜♪と思ったら、ウエイターさんが「少々お待ちください」って。
しばらくして、「丸ビル内のショップのものです」とプレゼントを持ってきてくれたの。
それがね、ずーっと欲しかったバッグのブランドの袋だったの〜☆
そのお店は銀座には路面店があるけれど、丸ビルには入ってないのね。
なんで〜??
しかも中身は欲しかったバッグだし!!

ずっと何で?何で〜??ってそればっかり言ってたよ(笑)
しばらくして、ウエイターさんが「素敵な旦那様ですね〜」って。
そーか!!旦那様の演出だったんだ!!
びっくりしちゃった〜☆
そういえば食事の最中なのに、旦那様が席を外してしばらく戻ってこなかったの。
きっとその時に仕込んだのね(笑)

とにかくすご〜く嬉し楽しいバースデーでした♪

先頭 表紙

あやめさん☆☆ありがとうございま〜す☆サプライズ・演出好きの夫なのですよ(笑) / みやこ ( 2004-11-22 18:33 )
まりんさん☆☆はじめまして〜(^^)夫の演出と分かったとき、感動して・・わたしは大爆笑してましたよ(笑) / みやこ ( 2004-11-22 13:09 )
えりりんさん☆☆ありがとっ☆今年の演出は、わが夫ながらかなり素敵でした(笑) / みやこ ( 2004-11-22 13:08 )
サリーさん☆☆ありがとうございます〜♪うちの主人、演出好きなのです。もちろん主演も彼ですが(笑) / みやこ ( 2004-11-22 13:07 )
ムーチョ母さん☆☆ありがとうございま〜す♪うんうん、とっても幸せなバースデーでした(^^)うひひ♪ / みやこ ( 2004-11-22 13:05 )
お誕生日おめでとうございます♪そこまで素敵なサプライズ、旦那様の愛が感じられますねー!うちの旦那には頼んだとしてもやってくれないと思うよー。。。 / あやめ ( 2004-11-20 19:30 )
感動して泣けて来ちゃう・・素敵・・ / まりん ( 2004-11-19 19:23 )
おめでとう☆な・なんて素敵な旦那さまなのぉ〜羨ましい。素敵な誕生日でしたね・・。 / えりりん ( 2004-11-19 10:10 )
お誕生日おめでとうございます。うわ〜素敵なご主人様ですね。素敵な演出!! / サリー ( 2004-11-18 22:06 )
スゴーーーーーーーーイ!そんな旦那様の演出、聞いたことないですよ^^ 彼氏ならともかく・・(??)。 シアワセですね、みやこ姫☆ &お誕生日おめでとうございます♪ よい一年になりますように。 / ムーチョ母 ( 2004-11-18 20:42 )

[次の10件を表示] (総目次)