himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-25 さんたきたよ!
2004-11-26 直って帰ってきたよ〜♪
2004-11-23 まだ起きて来ない・・。
2004-11-18 ネイルとボジョレー
2004-11-17 うふふふ☆Birthday!!
2004-10-26 久しぶりのおデート
2004-10-20 二日酔い・・
2004-10-14 やらなきゃいけないのに・・・
2004-10-11 のうしゃ〜
2004-10-06 朝食


2004-12-25 さんたきたよ!


一ヶ月もお休みしちゃった〜・・

月初めから、家人が入院し手術をしまして。
それ自体は以前から予定されていたことだったのですが。

留守を守り、普段の4倍くらい忙しく主婦&家業のお手伝いで働きましたところ。

・・・救急車で運ばれちゃった!てへ!

えーと、プレッシャーによるストレスと肉体的疲労がピークに達したところに、
胃腸に来る風邪と、・・・旦那様特製ウコンたっぷりカレーにやられた模様(汗)

いっやー、びっくりしたよー。
救急車もタンカも初めて乗ったのにねー、意識なかったんだよね。
ちょっと悔しかったりして(←うましか)

10日間の入院を言い渡されましたが、病院でイブもクリスマスも過ごすなんてありえない!!!
嫌だ嫌だと大騒ぎして、5日間で無事帰宅!いぇ〜い!
お医者様から、2週間は自宅で絶対安静と言い渡されちゃったけど〜、
忘年会もクリスマスデートもキャンセルになっちゃったけど〜。
でもおうちに帰ってこられただけで幸せ(TT)

ちょっと早めに来たパパママサンタから、お見舞いがてら(?)欲しかったワンピとファーストールのプレゼントがあったし♪

自宅に帰ってきたら悪い顔したサンタから(←通称名・夫)考えられないプレゼントが!!

あのね、とっても気に入っているパンツがあるの。
某ブランドのなんだけど、履き易くて、着回し易くて、尚且つお洒落に見える優れものパンツなのね。
三日に一度はそれを着てるぐらいお気に入りのデザインなの。

そしたらね、悪顔サンタがツイード生地とチノ生地をそのブランドに持ち込んで同じデザインで作ってもらっていたの!
で、すっごい素敵なオリジナルパンツを2本プレゼントしてくれた〜☆
もうびっくり〜☆うれし〜!!!!!

よく思いつくな〜って感心しちゃった〜。
しかもヒップポケットに携帯がきちんと入るように改良されてるし!
てゆーか、よく注文受けてくれました!

プレゼントマニアで驚かせマニアでカスタマイズマニアな悪顔サンタの真骨頂って感じで惚れ直したよ(笑)

最近実に優しいし素敵なんだよね〜、なんかヤマシイ事でもあるんかな?(笑)

早く元気になってベッド生活から抜け出して、お返しプレゼント買いに行きたいにゃー。

写真はここ数年、冬になると旦那様が買ってきてくれる靴下☆
ものすご〜く温かいんだよぉ。冷え性のみやこにぴったり♪

先頭 表紙

えりりんさん☆☆寒いよね〜。クリスマスイブに退院したのだけれど、クリスマスらしい事も年末っぽいことも、お正月っぽいこともできなくて、不完全燃焼でした(^^; / みやこ ( 2005-01-16 19:52 )
サリーさん☆☆夫には、今回ホントに助けてもらいました(^^;感謝感謝です〜。 / みやこ ( 2005-01-16 19:51 )
あやめさん☆☆あやめさんも具合大丈夫ですか??ホントにヤバイ時は救急で行ったほうが病院側の対応も違うし、絶対いいんだって。お互い無理しないでがんばりましょうね(^^) / みやこ ( 2005-01-16 19:23 )
シナモンさん☆☆10日間て言われた時はホントに顔が青ざめちゃいました(−−;でも帰ってこられてよかったです(^^)救急車以来、夫がホントに優しくてケンカなくなったの(笑) / みやこ ( 2005-01-16 19:21 )
ムーチョ母さん☆☆義母に聞いたら、夫の素敵発想(笑)は義父からの遺伝みたいです〜(笑) / みやこ ( 2005-01-16 19:18 )
大丈夫ですか????絶対に無理しちゃだめだよ・・寒いしね☆クリスマス前に退院できて良かったね。 / えりりん ( 2004-12-27 17:10 )
大変でしたね。ご主人様優しく看病してあげてくださいね。お大事に…さて、本当に素敵なご主人様ですね。気の効いたプレゼントそして温かい靴下まで。^^ / サリー ( 2004-12-27 16:59 )
私も今日病院へ行きましたー。痛くて眠れなくて救急にしようか迷ったけど、事情があって朝まで我慢して普通に病院へ行きました。結果は異常なし。。。すごーく痛いコレはなんなの???って感じです。多分ストレスからだと思います。。。みやこさん、入院10日間じゃよっぽどだったのねー。ムリせずお大事にしてください!それにしても旦那様素晴らしいじゃないですか!素敵★ / あやめ ( 2004-12-27 15:10 )
わー、大変だったんですね。10日間もの入院を言い渡されるとは、よほど悪かったんですね。。お大事にしてね!だんな様は相変わらず優しい!やましいことがあるんじゃなくて、本当に素敵な方なのよー! / シナモン ( 2004-12-25 19:03 )
大丈夫ですか?????無理しないようにね!!お大事にネ。 それにしても旦那様、素敵すぎ☆ どうやったらそんな発想になるの?どうやったらそんなに気が利くの??スゴイ〜〜〜〜〜☆☆☆ ↑の靴下もス・テ・キ! / ムーチョ母 ( 2004-12-25 14:59 )

2004-11-26 直って帰ってきたよ〜♪


すっかり寒くなってきたね〜。
サーむーいーさーむーいーさーむーいー・・・

昨日は旦那様と旦那母様と銀座でお食事♪
ついでに修理に出していたティファニーの時計を受け取ってきました。
オーバーホールで直ったよ♪よかったよかった♪

食事は鳥ぎんへ。
焼き鳥も鳥スープももちろん美味しくて大好きだけど・・。
ここの冬限定の牡蠣釜飯が大好きなの〜♪
生牡蠣なら夏の日本海産岩牡蠣が好きだけど、火を通したものは冬の牡蠣が濃厚なお味で好き♪
ボジョレーもまた飲んじゃった★

鳥ぎんは会社帰りのサラリーマン風なおじさまのお客さんが多いね。
そんな中、お隣のテーブルに50代後半ぐらいのおじさんと、おもいっきり二十歳そこそこのおもいっきり夜の蝶カップルが入って来たの。
あー、食事してから同伴出勤なのだろうな〜と思ったのだけれど、わたしもし自分の父親が、あんなオネーチャン連れて歩いてたら、絶縁するな。
あーゆーおじさんは誰が見ても娘ではないオネーチャン連れて歩いて楽しいのだろうか?はずかしいと思わないんだろうなー。
うーん・・。他人事ながら、なんか妙に考えてしまったよ。

今日はこれから地元に帰って酉の市へ行ってきま〜す♪
今日も気合を入れて飲んできます!(笑)


写真は帰ってきたティファニーの時計で〜す♪
旦那様とペアなの♪

先頭 表紙

えりりんさん☆☆年が離れていても素敵なカップルもいるけどねー、明らかにお仕事なカップル(笑)だと引いちゃうな。お話、仕事だからあわせてるのかな?(笑) / みやこ ( 2004-12-25 09:12 )
年の離れた感じの人を見るといろいろ想像しちゃうよね・・。だけど話が合うのかなぁ〜? / えりりん ( 2004-12-08 11:23 )
あやめさん☆☆春になったら白のクロコに変えようかな〜とも思ってるんだけど・・このピンクも捨てがたいの(^^) / みやこ ( 2004-12-07 10:28 )
シナモンさん☆☆結構可愛いでしょ〜?(^^)夫がわたしの好きそうな色を見立ててくれたんですって。今回預けたティファニーの方にも褒められちゃった♪ / みやこ ( 2004-12-07 10:27 )
サリーさん☆☆このベルト、義母から譲り受ける時に夫が見立てて交換したそうです。前は二つとも黒の革バンドだったそうです。 / みやこ ( 2004-12-07 10:25 )
ムーチョ母さん☆☆んふふ♪この時計、お気に入りなの〜(^^)この日はベロベロじゃなく、へロ・・くらいの飲みでした(笑) / みやこ ( 2004-12-07 10:22 )
素敵な時計ー!私もこの皮の色がとても素敵だと思う!きれいだなー(うっとり) / あやめ ( 2004-11-30 13:10 )
素敵な時計ですねー^^クラシックな感じがグー♪皮のお色もなんだかみやこさんのイメージにぴったり^^ / シナモン ( 2004-11-27 08:15 )
わ〜ティファニーの時計素敵!みやこちゃんのピンクの皮のベルトがとっても私好みです / サリー ( 2004-11-26 23:13 )
みやこさんはいつも素敵なものをお持ちで羨ましいわ^^ ↑の時計もいいですね〜。 今頃は気合を入れて飲んでるところかしら?(笑)楽しいでね〜〜♪ / ムーチョ母 ( 2004-11-26 20:02 )

2004-11-23 まだ起きて来ない・・。


ここ数日楽しいことが続いています。

@1年半ぶりにパーマを掛けた。
 スーパーロングの巻き巻きでみやこ的にはかなりゴージャス(笑)

A4歳男児にあんぱんまんのおもちゃを餌にナンパされる。だはは。

B久しぶりに電車に乗ったら、あまりに可愛いママ&ベイビーがお隣の席にいたので、人生初のナンパをしちゃった。あはは。

C地元の若き成功者にホルモン焼きを奢ってもらう。
 べろべろになりすぎて、自転車無くしちゃった。あっちゃー。

D翌日、酷い二日酔いなのに、働いていたホテルで実家ママと旦那様と食事。
 ふぐコースにて、ふぐ刺し・ふぐ唐・ふぐ鍋・ふぐ雑炊とふぐ尽くし。
 板長から、極上ネタのみのお寿司がドドーンと差し入れされて、大喜び☆
 迎え酒に飲んだ赤ワインが美味。名前忘れちゃったけど。

E隣駅の駅前にみやちゃんの自転車発見と、友人からメールが入る。
 はて、なんでそんな所にあるのじゃろうか?
 ちなみにしっかり鍵は掛かっていて、キーはわたしのジャケットのポケットにし
 っかり入っていたのです。
 電車に乗って自転車取りに行ってきました。

F我が家でボジョレー鍋ぱーてぃー開催。
 頂き物のボジョレーが数本になったので、お友達も呼んだの。
 今回の鍋は豚しゃぶ。すき焼きのように生卵を付けて頂くの。これが絶品。
 ポイントは卵に少量の塩とお醤油をプラスするところ。
 旦那様が六本木の豚鍋屋で食べたそうな。
 今度連れてって〜。


で、旦那様は二日酔いでまだ起きて来ない〜・・。
そうそう、旦那様オベンキョウの成果が出て、とある試験に合格!
来年から人生第3ステージの始まり♪おもしろくなってきたぞ〜☆

写真は今のネイルで〜す♪
きっらきらでかっわいいの〜☆
ラインストーンは、Vカットのスワロフスキーを入れてもらったから、輝き方がとってもゴージャス☆

先頭 表紙

えりりんさん☆☆ベロベロではないけど、よくほろ酔いで駅前歩いてるよ(笑)ベロベロだと駅前で騒いでるかも(笑笑) / みやこ ( 2004-12-07 10:20 )
サリーさん☆☆自転車のなぞ・・分からないんですぅ(汗)推測で酔っ払って隣駅まで持っていって、その辺でまた飲んでタクシーで帰ってきた・・とゆう説があります。覚えてませーん(笑) / みやこ ( 2004-12-07 10:19 )
れいさん☆☆ストレスにきびは嫌だよね〜(^^;わたしも結婚式前に忙しいし大変だしでストレスにきび出きちゃって大変だったよ。早く直るといいね〜☆ / みやこ ( 2004-12-07 10:17 )
ムーチョ母さん☆☆ルンルン??ん?電車でね〜、あまりにママも娘ちゃんも可愛くて声掛けちゃったの(笑)で、終点までお話させて頂いたの〜、楽しかったです(^^) / みやこ ( 2004-12-07 10:16 )
リヘさん☆☆ありがと☆年に2回ぐらい酔っ払ってベロベロになる時があるんだよね〜(^^;今年はまだ1回目だから、忘年会が怖いよ(笑) / みやこ ( 2004-12-07 10:14 )
私もみやこちゃんのベロベロ姿は想像出来ない(笑)だけど自転車どうしたのかな?見つかってよかったね・・。 / えりりん ( 2004-11-24 10:34 )
読んでるだけでも楽しめたよ^^自転車の謎は解けました? / サリー ( 2004-11-24 08:52 )
旦那様、とある試験合格おめでとうございます〜(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチ!!!それにしても楽しい事いっぱいでいいないいなぁ〜♬私なんてストレスでニキビできちゃったよぉ〜〜( ´Д⊂)あ、もう吹き出物か・・・泣 / れい ( 2004-11-24 08:28 )
楽しいこと続きだとルンルンになりますよね〜〜。(*ルンルンは知らない世代?(笑)) Bの親子をナンパって??お友達になったのですか? ↓リヘさん同様、みやこさんのベロベロは想像付かないなー^^; でも自転車はどうしてそんなところに・・??(笑) / ムーチョ母 ( 2004-11-23 19:49 )
遅ればせながら...お誕生日おめでとっ!素敵な演出のBDだったのね。プレゼントはどんなバックだったのかしら?みやこちゃんにベロベロ姿が想像できないよっ!しかも自転車捨ててきちゃうくらい...見つかってよかったね♪今回のネイルもグー♥ / リヘ@みやこちゃんにナンパされたいわぁ〜 ( 2004-11-23 18:20 )

2004-11-18 ネイルとボジョレー


毎年、誕生日前後に解禁になるボジョレーちゃん。

今年は実家ママから、クーラー代わりのスーツ付きブーブクリコちゃんとボジョレーちゃんが届きました☆
旦那母様からは毎年恒例のピンクフラワーアレンジを頂きました♪
今年はわたしがだーいすきなカラーも入っていてとっても素敵♪

先頭 表紙

れいさん☆☆わ〜ありがと☆ねー、一年経つの早いねぇ。禁煙は解禁しちゃだめよ〜!!がんばって〜!! / みやこ ( 2004-11-23 12:02 )
ムーチョ母さん☆☆写真がやったら大きくなっちゃったから、日記差し替えたのです〜(^^;ありゃりゃ、つっこみ入れてくれてたのですね、ごめんなさい〜!!カラーいいですよね!わたしも結婚式の時の会場装飾のお花にカラーたっぷり使ってもらいましたよ〜(^^) / みやこ ( 2004-11-23 12:01 )
シナモンさん☆☆ありがとうございます☆なんかねぇ〜、うちの夫はそうゆうドラマな演出が好きなんだけど、だけど通常生活の女心は分からないみたいなの。なんだかねぇ(笑) / みやこ ( 2004-11-23 11:59 )
あやめさん☆☆ボジョレーって毎年「今年の出来が一番いい!」って言うよね(笑)今年のも美味しかったよ(^^) / みやこ ( 2004-11-23 11:57 )
遅れちゃいましたけど、お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます♥去年のお誕生日日記を見て1年・・・早いですねぇ(○´ω`○)ボジョレー解禁、れいの禁煙も解禁しようかなーww / れい ( 2004-11-22 09:15 )
(あら?日記が変わってる。つっこみを入れたんだけどわかってくれたかな?)私もカラー、大好きです。結婚式のブーケもカラーでした。重ね重ねハッピーバースデー☆ / ムーチョ母 ( 2004-11-21 20:25 )
お誕生日おめでとうございます!下の日記といい素敵なお誕生日だったんですね!ダンナ様女心をわかってますねー!素敵だわぁ!!!日記の中のダンナ様に惚れそうでした^^ / シナモン ( 2004-11-20 20:17 )
今年のボジョレーはいい出来らしいですね。買いそびれました!お花きれい〜。 / あやめ ( 2004-11-20 19:31 )

2004-11-17 うふふふ☆Birthday!!

バースデイ!!
20代最終年も楽しく生きます!!

今日は休みを取ってくれた旦那様とおデート☆
朝から出発で熱海ドライブ♪
夜は丸ビルのブリーズオブトーキョーでフレンチ♪
とっても素敵なバースデイを演出してくれました☆

バースデーケーキのデザートの時にね、担当だったウエイターさんが、
「お誕生日の方に、当店からプレゼントがございます。」
ってくじ引きを持って来てくれたのね。
え〜、そんなのあるんだ〜と思って、5色のカードの中からピンク色のカードを選んだの。
そしたら、「@おめでとうございます!」って書いてあったのね。
うあ〜☆一番だ〜♪と思ったら、ウエイターさんが「少々お待ちください」って。
しばらくして、「丸ビル内のショップのものです」とプレゼントを持ってきてくれたの。
それがね、ずーっと欲しかったバッグのブランドの袋だったの〜☆
そのお店は銀座には路面店があるけれど、丸ビルには入ってないのね。
なんで〜??
しかも中身は欲しかったバッグだし!!

ずっと何で?何で〜??ってそればっかり言ってたよ(笑)
しばらくして、ウエイターさんが「素敵な旦那様ですね〜」って。
そーか!!旦那様の演出だったんだ!!
びっくりしちゃった〜☆
そういえば食事の最中なのに、旦那様が席を外してしばらく戻ってこなかったの。
きっとその時に仕込んだのね(笑)

とにかくすご〜く嬉し楽しいバースデーでした♪

先頭 表紙

あやめさん☆☆ありがとうございま〜す☆サプライズ・演出好きの夫なのですよ(笑) / みやこ ( 2004-11-22 18:33 )
まりんさん☆☆はじめまして〜(^^)夫の演出と分かったとき、感動して・・わたしは大爆笑してましたよ(笑) / みやこ ( 2004-11-22 13:09 )
えりりんさん☆☆ありがとっ☆今年の演出は、わが夫ながらかなり素敵でした(笑) / みやこ ( 2004-11-22 13:08 )
サリーさん☆☆ありがとうございます〜♪うちの主人、演出好きなのです。もちろん主演も彼ですが(笑) / みやこ ( 2004-11-22 13:07 )
ムーチョ母さん☆☆ありがとうございま〜す♪うんうん、とっても幸せなバースデーでした(^^)うひひ♪ / みやこ ( 2004-11-22 13:05 )
お誕生日おめでとうございます♪そこまで素敵なサプライズ、旦那様の愛が感じられますねー!うちの旦那には頼んだとしてもやってくれないと思うよー。。。 / あやめ ( 2004-11-20 19:30 )
感動して泣けて来ちゃう・・素敵・・ / まりん ( 2004-11-19 19:23 )
おめでとう☆な・なんて素敵な旦那さまなのぉ〜羨ましい。素敵な誕生日でしたね・・。 / えりりん ( 2004-11-19 10:10 )
お誕生日おめでとうございます。うわ〜素敵なご主人様ですね。素敵な演出!! / サリー ( 2004-11-18 22:06 )
スゴーーーーーーーーイ!そんな旦那様の演出、聞いたことないですよ^^ 彼氏ならともかく・・(??)。 シアワセですね、みやこ姫☆ &お誕生日おめでとうございます♪ よい一年になりますように。 / ムーチョ母 ( 2004-11-18 20:42 )

2004-10-26 久しぶりのおデート


雨の中、久しぶりにおデートしてきました☆

最近、うちの旦那様はある試験を受ける為におベンキョーしていて、お休みの日も予備校(?)に通ったりしていて遊んでくれないのです。

だーからお友達と遊びまくってるんだけどね(笑)

今日は旦那様が最近相手してあげれなくてごめんねデートに誘ってくれました♪
まずー。渋谷に行って旦那様の用事を済ませて・・。
銀座に向かってティファニーへ。

本店の3階にある修理コーナーで、時計の修理をお願いしてきました。
旦那父様と母様が若い頃、ペアで買った腕時計。
結婚が決まった時に母様より、旦那様とわたしにそれぞれプレゼントして頂いたのです。
とってもクラシックな感じの上品な時計で、改まった席には必ずその時計を使っていたのですが、動かなくなってしまったの(;;)
電池交換しても駄目で、オーバーホールに出してきました。
きちんと直って戻ってきますように・・。

雨が酷いので、その後は軽くドライブして、近所のイタリアントマトでご飯食べて帰ってきました。安くていいね、イタトマは(笑)

よく考えたら(よく考えなくても)車で出かけて用事済ませて、ご飯食べて帰ってきただけなのに、なんかデートな感じがしてね。
お金の掛からない女になったものだわ。ちょい悲しいような・・(笑)

写真は最近のネイルです〜☆
ラメスカルプにピンクのエアブラシをして、その上にまたラメラメ♪
旦那様には「ギラギラ」と言われてます(笑)

先頭 表紙

シナモンさん☆☆結婚すると途端にデートって感じじゃなくなっちゃうよねぇ。でもおデートは大事だわよ!(笑) / みやこ ( 2004-11-12 10:51 )
れいさん☆☆れいちゃんの家の近くにもイタトマありますか??最近増えてるみたいだよね。ウチの近所にあるイタトマはだいぶ昔からあって、すっごくふる〜いの。でも美味しいよ(^^) / みやこ ( 2004-11-12 10:50 )
ムーチョ母さん☆☆ネイル、ほんとにハマってるってゆうか絶対な事になってます、わたしの中で(笑)手先って自分でも見えるから、髪型とかより満足度が高い気がするの〜♪ / みやこ ( 2004-11-12 10:49 )
えりりんさん☆☆リッチなデートしてないなぁ・・。一緒にいてうれしいけど、リッチなデートがしたいです(笑) / みやこ ( 2004-11-12 10:47 )
あやめさん☆☆最近ねぇ、以前よりぐ〜んと夫が家にいる時間は増えたんだけど、会話がなかったの・・(汗)でも昨日、試験の結果が出たからこれからは会話も増えるかな。愛も増やしたいわ(笑) / みやこ ( 2004-11-12 10:46 )
サリーさん☆☆そうそう、好きな人と一緒ならなんでもうれし〜たのし〜ですよねッ☆ / みやこ ( 2004-11-12 10:43 )
最近デートって呼べる外出してないわー。ネイルかわいいですね♪ / シナモン ( 2004-11-02 15:09 )
ネイル今回も可愛いですねぇ〜ヾ(≧∇≦)ノニットとの相性◎なカンジでかわいい♥イタトマ確かに安いですよね〜結構好きかも(*´ェ`*) / れい ( 2004-11-02 09:21 )
ネイル、いつもいつも素敵ですよ〜^^☆☆☆ ちょっとしたデートもホワホワした気持ちになれますよね♪ / ムーチョ母 ( 2004-10-30 11:32 )
そう、好きな人と一緒ならどんなにチープになデートもリッチなデートも楽しいですよね・・。 / えりりん ( 2004-10-27 10:35 )
やっぱ久しぶりに時間をともに過ごしたから、それだけでも嬉しかったりしませんかあ?愛がある証拠だわよ(笑) う、意味不明?(^^;) / あやめ ( 2004-10-27 00:25 )
ネイル可愛い〜好きな人と一緒ならどんなお店で食べても美味しいし楽しいよね。^^ / サリー ( 2004-10-26 21:46 )

2004-10-20 二日酔い・・

う〜ん・・こんな時間になっても(今、22時過ぎたとこ)二日酔いで駄目駄目なみやこです。外の雨はすごい事になってますね〜。

う〜・・昨日はちょっと忙しくて、税理士との決算の打ち合わせに行って、ネイルサロンに行って、夕方家に戻って旦那様のお夕飯を作って、それからお友達と食事会だったのです。

食事会は、ホテルで働いていた頃の仲良しグループの♀3人で。
その働いていた某ホテルのお寿司コーナーへ行きました。お寿司の板長さんにはむか〜しからお世話になっているのですが、今回も美味しいもの盛りだくさんでお迎えしてくれました☆

そこで仲良しRちゃんが、結婚が決まったことを発表☆ワインを開けてお祝い♪とそこまでは良かったんだけど、板長の仕事が終わって、別のお店に流れてから大騒ぎ。
ホテル時代にこれまたお世話なった主任も合流して大ヨッパ。

それにしても来年のRちゃんの結婚式が楽しみだわ♪夏にグランドハイアットだって。
何着ていこうか今からワクワクしちゃう〜♪

・・ってまだ早すぎるか(笑)

先頭 表紙

れいさん☆☆フロント係ではなくレストラン部でした〜。懐石のお店にいたの。主人はホテルをやめた後の仕事で知り合ったのです♪ / みやこ ( 2004-10-26 19:39 )
あやめさん☆☆とっても楽しかったですよ、ホテル時代。ゲーノー人もよく見れたし(笑)二日酔いはホント辛いよねぇ・・。最近前より二日酔い率が高くて嫌になっちゃいます(^^; / みやこ ( 2004-10-26 19:37 )
サリーさん☆☆ホテルで働いてた事はホント楽しい思い出ばっかりです(^^) / みやこ ( 2004-10-26 19:35 )
ムーチョ母さん☆☆ね〜、仲良しのお友達と遊ぶのはホントに楽しいですよね〜。結婚してからさらに実感しました(^^) / みやこ ( 2004-10-26 19:34 )
みやこさんホテルで働いてたんですね〜!!フロントのお姉さん??もしかして旦那様とはホテルで知り合ったんですか?? / れい ( 2004-10-26 09:41 )
ホテルー!憧れの職業です(笑)実際はとても大変だと思うけど勤めてみたいなあ。美味しいもの食べて飲んでこういうときもなくっちゃ!(二日酔いは辛いけど。。。^^;) / あやめ ( 2004-10-22 22:38 )
ホテルでお仕事してたんですね。なんか楽しそうな飲み会でしたね。 / サリー ( 2004-10-22 13:37 )
みやこさんはホテル勤務だったのですね〜。(↓、えりりさんさんと同じだわ^^;) 仲良しの友達と遊び乗って一番楽しいことだと最近思いますよー。二日酔いにもなるでしょう。^^ うんうん / ムーチョ母 ( 2004-10-22 07:59 )
そーなの、短大卒業してから4年間、父に行儀見習いしてこいと言われ、ホテルに預けられていたの(笑)今でも一番よく遊ぶ仲良しは、ホテル時代のお友達ばっかりです(^^) / みやこ ( 2004-10-21 10:54 )
ホテルで働いていたの〜?友達と美味しいもの食べて、飲んで楽しかったね・・。 / えりりん ( 2004-10-21 10:38 )

2004-10-14 やらなきゃいけないのに・・・

夏休みの宿題とか、8月31日の夕方になってから始めてたみやこです。

先月末、実家家業の決算を向かえ、来週税理士との打ち合わせがあります。
あーあーあー、やらなきゃいかん事が山のようにあるのに、何もする気が起ーきーなーいー・・・。どうしたもんでしょ。

旦那母様のコンパクトカーが思いのほか運転し易くて、借りまくっています。
こんなんじゃいつまでたってもシルふぃ〜に慣れないなぁ。

旦那おばあちゃまのバースデーでした。
80歳!すご〜い☆でもあと20年はがんばってもらわないと♪
実家パパからおばあちゃまに真紅のバラの花束が届き、おばあちゃまは頬を赤らめてとっても喜んでいました。か〜わ〜い〜い〜(^^)

実家ママがゴルフで韓国に行っていたそうです。
お土産にチマチョゴリ付きのアシアナ航空リカちゃん(?)とみやこ愛用のCHANELのスキンケア用品を貰いました。新作のイデゥラマックスプラスはクリームも乳液も抜群の保湿効果がありました!お勧めしちゃう☆

ママは春先から「ぺ」にハマっています。典型的なおばちゃんです。
冬ソナの非売品のポスターを知り合いから貰ったのでプレゼントしたら、寝室のベッドサイドに額縁に入れて飾ったほどです。
そんなママは今回の旅行「4様がね、ロッテで会いましょうって行ってるから会いに行ってきたの!」と言っていました・・。
ロッテでは「ぺ」ポスターや「ぺ」石鹸(金粉入りの石鹸にぺの写真が入ってるの!!)などを大量に貰い、ポラリスネックレスとポラリスストラップを買って大満足だった模様・・。

「みやこみやこ!(ぺがCMに出演中のダイハツ)ミラ買ってあげる!」とも言われました。・・いらないよ。

先頭 表紙

えりりんさん☆☆あのね、アシアナ航空のスッチーの制服着て、チマチョゴリも付いてるの、りかちゃんもどき(笑)すごく可愛いよ〜。今度写真UPしま〜す♪ / みやこ ( 2004-10-18 19:31 )
可愛い〜私はヨン様好きだから、話あうかも・・(笑)チョゴリのリカちゃん見てみたい。↓そう家はね町田なの。 / えりりん ( 2004-10-17 11:57 )
ムーチョ母さん☆☆CHANELのスキンケア用品は、合わないっておっしゃる方多いみたいですね〜。いろいろ種類出ているからじっくり選んでもらうといいのかもです。わたしもマスカラはランコムのマグナスコピック愛用してますよ〜(^^)今のお気に入りチークはNARSのパールオレンジ。それ以外はCHANELで揃えてま〜す。カウンターひとつ行けばお買い物済むから楽なんだもの(笑) / みやこ ( 2004-10-15 23:34 )
れいさん☆☆新作、ぜひお試しくださいませ〜♪なんて、わたしBAさんみたいね(笑) / みやこ ( 2004-10-15 23:30 )
あやめさん☆☆うちは実家の母と義祖母が冬ソナにハマってましたよ〜。わたしは一度も見たことがないの(^^;母や義祖母の話によると、バックの風景やお話がとっても素敵なんだとか・・。あやめさんのご主人様、きっとロマンティックな方なのね〜☆ / みやこ ( 2004-10-15 23:30 )
私はね、CHANELのスキンケアが肌に合わないみたいなの〜@@(ヒリヒリしちゃうのよね・・) メイク関係はチークもグロスもシャドウもマスカラも大好きなんだけど。(あ、でもマスカラは断然ランコム!(笑)) みやこさんは全部CHANEL?? / ムーチョ母 ( 2004-10-15 13:39 )
新作まだお店に見に行ってないので良い事聞いたぁ〜い(≧∀≦)携帯メールでお知らせはきてたのでとても気になってたのです〜w / れい ( 2004-10-15 12:37 )
うちはねー、旦那が「ぺ」にはまっているの。冬ソナは私は見てないけど彼は欠かさずみてビデオにとって再度見て…という状態(笑)私は絶対4様っていわずに「ぺ」さまでしょ?っていうと複雑そうにします(笑) / あやめ ( 2004-10-14 23:03 )
シナモンさん☆☆父は華道のセンセなの〜。花好きが高じて私に花屋をやらせたくらいの人なのです。母は毎秋ゴルフで韓国行くの。今年はぺ人気ですごく日本のおば様方が多かったそうですよ〜。 / みやこ ( 2004-10-14 22:50 )
薔薇のプレゼントをするお父様素敵♪ゴルフというよりぺ様効果で韓国だったり?!どちらにしてもうらやましいわ!焼肉食べたい!あっ、色気より食い気のほうがでちゃった^^; / シナモン ( 2004-10-14 21:25 )

2004-10-11 のうしゃ〜

本日はお天気はいまいちですが、大安なので納車日です。

朝一で旦那母様が頼んでいた国産のコンパクトカーが届きました。ちょっと珍しい色なの。ちょ〜かわゆい☆

旦那様のNEW車は、金曜日に納車されました。
中古で買った憧れのレンジです。ちょーでかい☆

外車禁止の家だったのですが、旦那様の最近の得意技「THE☆説得・洗脳」で母様も最後には首を縦に振ったのです。

何年か後にはみやこカーも夢のビートルカブリオに買い換えてやるッ!!
ミニのオープンもかわゆいよね♪
夢は膨らむばかり・・夢見るのはただだものねッ!

先頭 表紙

れいさん☆☆赤い車って免許取立ての若い女の子に人気があるから、事故が多いって昔聞いた〜(笑)義母の車はチョコレート色です♪美味しそうでかわいいよん☆ / みやこ ( 2004-10-14 22:47 )
あやめさん☆☆営業さんうちもよく来る〜。義母は営業さんに弱くて、実車を見ずに新しい車決めたよ(笑) / みやこ ( 2004-10-14 22:46 )
えりりんさん☆☆そうそう、人の車でも新しい車がくるとワクワクしますね〜(^^)えりりんさんのご実家はどちらなんですか?? / みやこ ( 2004-10-14 22:43 )
ムーチョ母さん☆☆夢と物欲は膨らむばかりですね〜(笑)新しいマイカーは全然愛着がわかず困ってます(^^; / みやこ ( 2004-10-14 22:42 )
旦那母様はどんな色の車頼んだんですか〜??私は赤い車が欲しいです〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2004-10-13 09:01 )
納車はわくわくしちゃうーっ。私も買い換える予定です。国産でメーカーと欲しい車は決まってるんだけど、一番安く手に入れる手段を選んでいるの。毎日のように営業さんが来てるみたいなんだけど、そこで買うかは決めてないので悪いなーと思いつつ放置しています(笑・会えないので)。 / あやめ ( 2004-10-12 23:20 )
新しい車が来るのって楽しいですよね・・。家の実家も月曜日に納車だったの。まだ見てないんだけど・・楽しみです。 / えりりん ( 2004-10-12 11:31 )
愛車とのお別れも辛いけど、新しい愛車との出会いもトキメキますよね^^ ドンドン夢は見ちゃいましょう〜♪ (↓、朝食は和洋半々です。&昨夜ガサゴソと衣替えをしましたぁ。) / ムーチョ母 ( 2004-10-11 15:59 )

2004-10-06 朝食

珍しく朝食を食べたみやこです。おはようございます。

わたしは普段朝食は食べません。もうず〜っと一日二食な生活。
なので、朝食を食べるとお腹壊したりします(苦笑)
今日はなんだか食べたくなったので、ブドウパンとミルクを頂きました。

一昨昨日、一昨日、昨日とすごい雨でしたね。今日は久しぶりにお日様が出てよかった(^^)

一昨日の月曜日は、有楽町の東京国際フォーラムに、オスカー・ピーターソンの演奏を聴きに行ってきました。半年前にチケットを先行予約してからとっても楽しみにしていたのです。
オープニングの上原ひろみさんは、テレビで見たときはすごい!と思ったけど実際の演奏はう〜ん、そんなに・・な感じでしたが、オスカー・ピーターソンはさすがにすごい!の一言。とっても素敵で切なくて、涙が出そうになりました。たぶんこれで最後の日本公演、見に行くことができてとてもよかったです。

昨日は実家ママと久しぶりにお買い物。秋物をちょこちょこゲットしてきました☆
今年の秋は黒が気になる〜ってことで。ブーツもスカートもパンツもニットも黒いモノばかりゲット。
TO BE CHICで黒のとっても可愛いパンツをゲットしたので、着るのが楽しみ〜♪

今日は、本格的に衣替えをしなきゃ。
ちょこちょこ入れ替えてはいたんだけど、今日こそはガッツリがんばらねば!
靴の入れ替えもしなきゃだし。

あ〜、考えただけで楽しいようなメンドクサイような・・。

先頭 表紙

ムーチョ母さん☆☆朝の食事は和食派ですか?パン派?うちは義祖母がパン派で義母が和食派でわたしが食べない派(笑) / みやこ ( 2004-10-11 11:35 )
サリーさん☆☆秋だけど台風が来たり、寒くなったり暑くなったり、今年の日本はホントにおかしいですよ〜。 / みやこ ( 2004-10-11 11:34 )
あやめさん☆☆ホント、着るものに困るよねぇ。最近、Tシャツなんかはカーキとか茶系にして、色みを秋らしくしてますよ〜。でも今日はちょっと寒い・・。 / みやこ ( 2004-10-11 11:33 )
れいさん☆☆うちはがんばって衣替え終わりましたよ〜♪着ないであろう服が山盛りに出てきて困ってます(笑) / みやこ ( 2004-10-11 11:31 )
えりりんさん☆☆半そででもOKな日だったり、ニット着たくなるほど肌寒い日だったり、今の時期は着るものに困るよね〜(^^; / みやこ ( 2004-10-11 11:30 )
あら〜、私は朝食なしでは生きてけない女です^^; 朝起きてお腹がすいてます・・。 衣替え、しなきゃ・・・・・@@ (笑) / ムーチョ母 ( 2004-10-10 20:01 )
日本は秋っぽくなってきたんですね。秋はお洒落が楽しめて羨ましいです。 / サリー@毎日サンダル ( 2004-10-10 17:19 )
秋の気候になってきたので、昼間暑くても急に冷え込むようになりました。今年の暑さのせいで秋冬物を着るのに躊躇しちゃうんだよねー。着るものに一番迷う季節です(笑) / あやめ ( 2004-10-07 23:02 )
私も朝食は食べないのでたまに食べるとお腹壊しちゃいますー(*´Д`)そして私も衣替えしなきゃです〜みやこさんと同じ気分ですょーぅ。洋服見るのは楽しいんだけど、めんどくさーいっ!! / れい@やっとサンダルしまい込みました。。 ( 2004-10-07 11:24 )
今日は久しぶりに天気が良くて気持ちがいいですね・・。そうなのそろそろ秋物を出さないと着る物かせなくって・・今日は半そでで来たんだけど、電車の中で私一人だったよ(笑)なんとなく恥ずかしかった。 / えりりん ( 2004-10-06 10:16 )

[次の10件を表示] (総目次)