himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-28 貴方ならどうする?ぱーと1
2004-10-25 西武ライオンズ日本一おめでとう
2004-10-15 後ほどが1週後にw
2004-10-11 3連休
2004-10-08 久しぶりのドーム
2004-10-07 やはり・・・w
2004-10-06 とうとう始まりました
2004-09-27 お久しぶりでございます
2004-08-24 休止中の日記ですが・・・
2004-07-21 勝手に休止状態でしたが。。。


2004-10-28 貴方ならどうする?ぱーと1

 先日、あるネットの友だちから相談されました

 これは、周りの人には言えない、ネットの友だちだからという理由で・・・

 その友だちは結婚して1年もならないくらいの新婚さんです
 ですが、2ヶ月ほど前から別居状態にあるみたいで・・・
 その時から知ってはいたんですが 詳しいことはわからずに数ヶ月過ぎました

 数日前、たまたま、ゆっくり話す機会があり、その時の告白です

 
 結婚するまでに約10年ほどお付き合いがあったそうで
 10年の間に別れたり復活したりを数回繰り返した

 結婚のきっかけは ブライダルフェア
 旦那さんは結婚するつもりもなし、もちろんブライダルフェアなんか行きたくない
 友だちも結婚をすぐにとは思ってなかったらしく
 なにげに見に行きたいと思って無理矢理連れて行った会場
 ブライダルフェアの会場で説明の時 『日取りのいい日が1つだけ開いてます』
 スタッフから言われ、気がついたら旦那さんのほうが『その日押さえてください』
 もちろん友だちは『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』って感じになったそうですが
 いつかはと思っていたのでそのままの勢いで結婚

 新婚生活は旦那さんの実家の近くで住み
 とても楽しく過ごしていたそうです
 そう思っていたのは彼女だけだったらしいが・・・

 そして旦那さんからの一方的な言葉
 『職場でも女性にいろいろ言われ、家に帰っても愚痴愚痴いわれ
  心の休まる場所がない。だから別れてくれ』
 たしかに、友だちは口うるさくいろいろ言ったかもしれない
 でも、それは本人のことを思ってのこと
 教育する立場の旦那さん
 自分のこともちゃんとできるようにして欲しかっただけ
 (新聞読んだら 読みっぱなしでそのままの形で放置など・・・)
 でも、旦那さんは今まではおかあさんは何も言わなかったと・・・

 友だちは大いに反省しました
 もしかしたらいっぺんに言い過ぎたのかも
 ずっと言い続けたのが悪かったのかもと

 旦那さんから 言われるちょっと前に友だちは妊娠に気がつきました
 検査薬を使ってみたら陽性反応
 お医者様にもみてもらってらしいのですが
 『まだ判別出来るほどの状態じゃない。もう1週間くらいしたらわかるので
  もう一度来てください。でも、最近の検査薬はほぼ間違いないから、そうでしょう』
 で、やはりご懐妊だったそうで2週目に入ったところ
 旦那さんにも報告すると凄く喜んだそうです。
 友だちはもうちょっと先でと思ってたので、ちょっとばかし複雑な気持ち
 母親になる決心がついたある日のこと、
 病院にいくと告げられた言葉が、心肺停止・・・
 残念ながら育たない赤ちゃんだったらしいのです

 傷心の彼女が立ち直った頃に 更にの追い討ちの言葉が
 旦那さんのあの一言・・・

 しかし、あの言葉は表向きの言葉で 
 実は他に理由があるみたいなのです



 つづく

先頭 表紙

2004-10-25 西武ライオンズ日本一おめでとう

 決まりました
 とうとう

 やはりライオンズは強かった

 とりあえずおめでとう

 地震でちょっと大騒ぎはどうかな?って感じですが
 一年間頑張った結果です
 内内で騒いでください


 というσ(- -) も地震はまったく知らなかったのです
 
 土曜の昼前から車で1時間もかからない某山でキャンプに
 またかよって感じですが(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 洞窟(?)で有名な場所なんですが
 新しく公園が整備され去年もそこでキャンプしたのです
 が、今回昔からある明かりも無い場所でのキャンプにしました

 水道も近くにないのでタンクを持っていき
 トイレもはるか彼方
 明かりを持って早めに行かないと間に合わないw

 昼間にテントやタープを張る時はTシャツでも暑いくらい
 しかし、日が傾くと途端に冷えてきた
 上にトレーナー着ても寒い

 こんな時期にやるんだから当たり前なんですがねww

 夜は更に冷え込みますた(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 内容はあれこれ書いてもどうなん?って感じなので

 今回のキャンプの御題
 『てんぷらと水炊きで日本酒で乾杯』

 ★今回のキャンプの収穫★
 綺麗な夕焼け
 美味しい蓮根のてんぷら
 凍えるような寒さの中の明るい月
 月が沈んだ後の綺麗な星空
 そして、3つの流れ星
 明け方(5時)まで語り明かした時間
 新しいたくさんの仲間 

 ◎一番の収穫◎
 みんなの連絡先
  あははは(o_ _)ノ彡☆ddddddddd

 ざっとこんな感じです

 連絡先はいつも人任せで、
 しかも自分からは電話番号やメールアドレスを聞かないほうなので
 何回も会っていて、ザコ寝の経験もあっても知らない人がいっぱいw
 
 それが今回、仕切りの方の携帯が繋がらないことが発覚(某駄本w)
 ほとんどの人が時間差で来ることになっていたので
 しかも、とっても場所がわかりにくいマイナーな場所w
 んで、急遽わたくしめが連絡係と相成りました 

 総勢19人 おかげで充電切れそうでした☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

 結果、新しい人と前からの人の連絡先が一気に登録 
 
 これで知らないからという 言い訳は使えなくなりました(爆)

 ま、そんなこんなで帰ってきたのが日曜の15時くらいかな?
 なんとなくは友達のメールで知っていたのですが
 まさかここまでとは・・・

 いまだに余震が続き 雨や気温低下が心配されております
 これ以上被害が広がらないことを祈り 
 今回災害に遭われた方々の いち早い救済を祈りつつ
 お見舞い申し上げますペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

2004-10-15 後ほどが1週後にw

 結局先週の終わりからの連休の日記を書き込まず
 今になってどうしようと思っている次第でw

 後ほどっと書き込んだのでとりあえず何してたか書き込みφ(.. )。。

 3連休9日から2日福岡ドームへ行ったのは行く前に書き込んだとおり
 2連勝で帰ってくるつもりが9日負けp(´⌒`。q) グスン
 10日はみんなが期待してない倉野投手で勝ち
 私個人は意外といけるのでは?と思っていたが
 その場で言うと怖かったので言いませんでしたww

 9日に負けたものだから一緒に行っている友達が11日のチケットも取っていたw
 実は今回優勝を決める試合に関わらずチケットが売れ残ってた(1塁側でさえ)
 
 んで、誘われるがまま(w)結局3日連続の観戦(o^∇^o)あはは
 
 結果はご存知の通り負けました

 でもって、3日まとめての感想

 9日と11日 両試合とも試合としては面白いシーソーゲーム
 そしてチャンスはありました
 そこで、いつもどおりの活躍をしてもらえるはずの某選手
 あのお方が・・・

 はい、大ブレーキになるとは思いませんでした
 あのお方とはシーズン終了後
 15年ぶりの快挙ともてはやされたお方
 ○冠王を取ったあのお方です

 おかげでパ・リーグ制覇の夢が泡となって消えていきました

 最後の試合の9回の裏 2アウト
 行け行けドンドンの時にあの方に・・・
 これで最後、今度こそ打ってくれ!
 誰もがそう願いましたが結果は・・・
 その次の回の延長10回の表
 あのお方の前にボールが・・・
 エラーにはなりませんでしたが、バウンド処理の判断ミス
 最終的にそのランナーが最後の一点を取ってしまいました
 
 本人も前の回の打てなかったこと
 そして判断ミス
 この二つのミスがどれだけの 事の重大さかわかっていたことでしょう
 取れなかったときにしゃがみ込んでなかなか立つ事が出来なかった

 シーズンで1位を取ったことは本当に凄いことです
 大抵の解説者も言ってましたが 
 もっと1位のチームに利点があってもいいのでは?
 勝ち星1くらいのハンデがあってもいいのでは?
 この制度をして喜ぶのは球場の収入が入るところ 
 頑張ってシーズン1位でも 3位以内に入って終盤に調子を持ってきていればそこが優勝
 おかげで地元でもあまり盛り上がらない結果となってしまった 
 来年のパ・リーグはもうちょっと考えるべきだと思います
 決して負け惜しみでなく・・・

 ファンも選手も悔しい思いをしました
 でも、一番悔しい思いをしたのはあの方だと思います
 曲がりなりにも今シーズンの○冠王&選手○長
 ホームゲームで当然の優勝と思われていた試合
 かなりの重圧が合ったに違いありません
 
 それがプレーオフで打率が1割に満たない成績
 そして最終回の守備
 そして敗退
 最悪の結果でした
 
 あの方ははっきり言ってプレッシャーに強い選手ではありません
 でも、前シーズンが終わってから大好きな酒絶ちをし
 プレッシャーにも負けないような身体を作るべく体質改善をした結果の○冠王
 多少気が抜けたのと、さらにも増してのプレッシャーが
 彼の身体を硬くしてしまったのでしょう

 いろいろ言いましたが、そんな彼を私は大好きです
 素晴らしい選手だと思っています
 プレーオフは残念でしたが・・・

 そして、最後になりましたが
 
 西武ライオンズ パ・リーグ制覇おめでとう!!

 そして夢をありがとうダイエーホークス
 お疲れさまでした

 


 これにて野球シーズンは終わりを告げたのでした・・・
 

先頭 表紙

まるちゃん  イケメンの投手陣 ぜんぜんいなくてごめんねw和田&新垣&宗りん(川崎)で我慢してちょw / ゆらり ( 2004-10-21 21:38 )
もう一つ み〜さん  井口は去年のほうがタイミング的には最高だったんだけど・・・可哀相に。。。 / ゆらり ( 2004-10-21 21:35 )
み〜さん  ダイエー字体がどうかわからなくなってきましたのでww孫さんが買うのかな? / ゆらり ( 2004-10-21 21:34 )
ゆめちゃん  たしかに・・・古っ!!ww / ゆらり ( 2004-10-21 21:33 )
あたしもダイエーを応援してました。(ゆらりを思い出したのでw)残念だったけどよく頑張った!普段野球をみないあたしなんだけどプレイオフゲームはみてたw結構おもしろかったw / まるきち ( 2004-10-21 14:17 )
松中はプレーオフは残念だったけど、本当にあのとき1本出ていれば勝っていたね♪ でも三冠王は立派だと思います。 更改はプレーオフよりシーズンの成績を重視して査定してほしいものですね♪ 井口は行っちゃうのかな......。 / み〜 ( 2004-10-18 15:10 )
わたしゃ ちーっとも野球・サッカー系見ないので うといんですが、これでも昔は見てたのよw 山倉・篠塚 全盛期の頃・・・って 古っ / ゆめの ( 2004-10-18 14:45 )

2004-10-11 3連休

 10月の3連休

 いつも遊びたおしw

 今年の3連休

 めっちゃ疲れますた

 詳しいことは後日・・・

 も、もう、だめだ・・・バタッ(o_ _)o彡☆

先頭 表紙

厄がとれるのは何歳??34になったらだいじ?なら。。きたーー あたしの時代w なんだ、そりゃw / まるきち@ゆっくりねー ( 2004-10-18 03:09 )
みなさま  どうもですペコリ(o_ _)o)) ぞろ目になりますたwいい年になればいいのだが・・・来年は厄も取れるしね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-10-14 01:06 )
おたんじょうびおめでとう!またお歌聴かせてちょ^^ / はぴ ( 2004-10-13 13:32 )
゜・:,。★\('ー'*)♪はっぴ〜ば〜すで〜♪(*'ー')/★,。・:・゜ これからも楽しい一年でありますように♡ / ゆめの ( 2004-10-13 11:55 )
お誕生日おめでとう(o^v^o) きっと素敵な1年が待っているはずです♪(o^v^o) 自分を愛してあげよう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-13 00:42 )
"。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*:・゜☆"お誕生日おめでとうございますwすてきな1年になりますように・・・ / がんこ☆彡 ( 2004-10-13 00:31 )
↓に書いちゃった。失敗失敗・・。おめでとうね♪素敵な1日にしてね♪ / 【豆】 ( 2004-10-13 00:02 )
3連休お疲れ様でした(o^v^o) ダイエー惜しかったね〜。 あんなに早く松坂を降板させてちょっとラッキーだったのにな♪ いよいよ”明日”だね(o^v^o)♪ 明日は元気で素敵な1日にしてよね(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-12 15:08 )

2004-10-08 久しぶりのドーム

 明日は久しぶりのドームで観戦です

 そして、明後日も

 連勝しなかったお陰でゲームは見れます

 出来れば明後日決めて欲しいものです

 優勝の瞬間が味わいたい

 外野で白のユニホーム着ているはずです

 見つけてねw

 ただし、ほとんどの人が着てるので用意ではないと思いますが

 (〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

先頭 表紙

あちゃー、1分早かった。ちょっきり狙っていたのにな^^; / 【豆】 ( 2004-10-12 23:59 )
お誕生日おめでとう♪今日はいい日になるといいね♪ / 【豆】 ( 2004-10-12 23:59 )
よく頑張った!さぁ、ダイエーに食料買いにいかなきゃw / まるきち ( 2004-10-12 07:56 )
うへへへへへへ,そして最後には阪神が勝つ!!!・・・いつかは・・・・。 / てるき ( 2004-10-11 10:03 )
【豆】ちゃん  (ノ゜o゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すごい。頑張ってね。和太鼓かっちょえーーー!! / ゆらり ( 2004-10-09 11:39 )
み〜さん  どっち側かわかりませんが探してね。両方の外野ほとんどがダイエーファンだからw / ゆらり ( 2004-10-09 11:38 )
私も今度、ユニホーム(はっぴ)着て和太鼓の舞台にたつ事になっちゃった。頭ぱにくってます。。野球観戦楽しいね♪私もこの間観て来たよ^^ / 【豆】 ( 2004-10-09 08:40 )
「スポーツ・アイ ESPN」ではダイエー中心の放送となっていて、攻守交代のときはスタンドを映しています(o^v^o) 探しちゃうからね〜(o^v^o) 今日はズレータに期待しちゃったりして(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-09 03:44 )

2004-10-07 やはり・・・w

 はい、本日は・・・

 順当

 当然といえば当然

 勝てれば儲けモンの試合はやはり大負けゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 調子の悪い松坂投手でも打て無いダイエー
 打てるはずが無い
 なのに初回からの援護点
 7月頃から思いっきり調子を落としている和田投手
 経験をさせるのと勝てない投手では先発松坂に当てるしかない
 他の試合は取らないといけないからね

 はっきり言うとこの制度は西武の優勝のためにあるような制度
 西武はいつも後半調子を上げてくる
 そしてここぞのゲームは必ず物にするチーム
 
 プレーオフ前半戦も日本ハムははっきり言って勢いがあった
 もしかしたら?・・・
 が、あるかな?と思ったがやはり西武であった
 こんな試合を落とすチームではない

 後半戦に関してもそうだろう

 ましてや、去年何十年間(十数年?)ぶりに西武に勝ちこし
 今年は・・・

 ダイエー2位であればほぼ間違いない西武の優勝
 しかし、1位だったためホームゲーム
 これが唯一の救い
 この利点を生かして何とか優勝してもらえればなァ
 
 と、希望するゆらりであった(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 ダメ元で応援してるぞ!!
 ダイエー優勝


     p.s. ダイエー優勝しても私には何のメリットもありませんw
        なぜ応援してるか?って
        それは・・・                秘密

        なんて冗談ですがw
        応援するのが面白いのでw
        タダそれだけです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

先頭 表紙

やまお君  松坂は最終戦でしょうね。そうなると断然ブがわるくなる。9日は3試合目なので確実に観れたのですが、10日の試合もチケットあるので、先に絶対あることが確定したのでそれはそれでよかったのかもw / ゆらり ( 2004-10-09 11:37 )
まるちゃん  ダイエー近くに無いんだよねwこっちはダイエーじゃなくてもセールやってますがw / ゆらり ( 2004-10-09 11:34 )
み〜さん  そうですね。私もそうだと思います。最終までやる相手とは違います。 / ゆらり ( 2004-10-09 11:33 )
週末の楽しみが増えてよかった^^って思わねば^^ まつざか きっと もう一回なげるぞ〜〜(涙) / やまお君 ( 2004-10-08 20:08 )
ダイエー安くなるからw  / まるきち ( 2004-10-08 17:44 )
昨日は残念だったね。順当と言えば順当だけど、ダイエーとしては次とその次を連勝するのが優勝への道となりそうだ。 第5戦での松坂VS新垣の試合となると少しぶが悪くなる。 しっかりダイエー応援してね(o^v^o) 第3戦の予想は5-3でダイエーの勝利です(o^v^o)  / み〜 ( 2004-10-08 12:10 )

2004-10-06 とうとう始まりました

 パ・リーグ首位攻防戦プレーオフ

 本日1勝目マークいたしました

 ありがとうって感じです

 しばらく試合からみんな離れていたので心配してましたが
 役者すべて 自分の役割を果たしたって感じですね
 ある方は、思いっきり期待を裏切った形ですが
 私からしてみるとあんなもんかな?
 試合の雰囲気を思い出すために出るには最高の点差
 本当に西武さまさまですペコリ(o_ _)o))

 試合内容にもよるでしょうが
 たぶんあの方はもう1度くらいはマウンドに上がるはず
 そのときが本当の勝負の時ですね
 結果が出せれば日本シリーズに大いに使ってもらえる
 使える&頼りになるピッチャーとなることでしょう

 今回のプレーオフには行かないつもりでしたが
 友だちからの誘いのため9,10日と行くことになりました
 10日は試合無いかもしれないけどね

 おもいっきり応援してきます
 外野で白のユニホーム着て騒いできまっする

先頭 表紙

み〜さん  もう一度は試合内容によってでしょうね。大勝か大負けか他の選手がいないときw / ゆらり ( 2004-10-09 11:32 )
やりましたね(o^v^o) もう一度登板があるから今度はやってくれることでしょう(o^v^o) 打線は試合の間隔が空いたけど心配なかったね(o^v^o) さすが日本一のクリーンアップだ(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-07 01:04 )

2004-09-27 お久しぶりでございます

 日記というほどのものは書き込めないと思いますが
 何したのか忘れない程度に書き込みたいと思います
 みなさんよろしくですペコリ(o_ _)o))

 ずっと休んでいる間にいろいろ遊びまくりでした
 書き込む材料はたくさんw
 ありすぎて、すでに何日に何したとかは忘れてしまってますがww

 5月に入ってまともに書き込んでませんね・・・
 その間はキャンプ3回 日帰り温泉5回? 野球観戦2回? 
 飲み会ちょくちょくw 甥っ子運動会 いとこ結婚式 などなど
 めちゃめちゃ遊びまくってました

 そして、ようやく念願の退社も決まりただ今プータローしてます

 そして本日面接予定ですがそれはまた後ほど・・・

 

 最近遊んだのは土曜の2時前から出かけた熊本県人吉市の球磨川下り
 といっても船じゃなくゴムボートでラフティング 
 (知らない方は検索してみてね)
 前の日までの雨のおかげで水量は十分すぎくらい
 激流に飲み込まれないように、途中で遊びながら約12km
 めっちゃ楽しかった

 辛かったのは前日の徹夜明けだったこと
 体力の消費も早く、もともと体力には自信無しのσ(^◇^;)
 1日コースはちょっときつかった

 ま、沢登りも2箇所、5mくらいの岩からのダイブ楽しかった
 残念ながら水量が多すぎてターザンジャンプはできなかったけど
 途中でのBBQも美味しかったし(ビールが飲めたら最高なのに・・・)
 ん十年ぶりに川で泳いで遊ベて最高でした

 そして、その晩のお泊りは小学校の廃校を利用したキャンプ場で
 校舎の中の部屋を借りたのだが  
 まさしく山の中の小さな学校
 運動場もちょっとしかない ドッチボールができる程度
 しかも貸切状態ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 民家も入り口に1軒あっただけあとは山と川
 騒いでもなんともない
 寝不足とラフティングのおかげで寝るのは珍しく早かったが・・・
 
 チェックアウトも何時でもかまわないからってw
 朝はゆっくりさせていただきました
 出たのは13時
 鍵なんてありませんw戸締りだけして放置ですww
 窓なんか壊れてかぎが無いところもあるくらいです

 帰りがけに温泉に入って 名産の栗を買って 
 筋肉痛の体と共に帰ってきました

 川で遊ぶの好きな方 絶叫系好きな方
 是非ラフティングしてみてください
 めっちゃ楽しいですよ

先頭 表紙

はぴさん  オフ会の打ち合わせしたあの川。球磨川はあんなもんじゃないです。押し流されそうなのが普通で、早い場所はどんどん流されるってかんじ。あの場所は川遊びには最適な場所ですね。 / ゆらり ( 2004-10-02 17:11 )
川には恵まれておりますが・・・ こわいっしゅ^^; / はぴ ( 2004-09-29 16:16 )
ハヤトさん  はじけれ〜〜〜〜〜〜 / ゆらり ( 2004-09-28 20:30 )
やまお君  今度奥様と一緒に参加します?バイク乗る人は絶対気に入ると思います / ゆらり ( 2004-09-28 20:23 )
ふじさん  めっちゃ久しぶりのつっこみありがとうペコリ(o_ _)o)) 良かったです。無理していって。一緒に行った友達が是非渓流釣りしたいと言ってるくらいいいところでした。鮎釣りは土曜はしてませんでしたが日曜は何人かしていたようです / ゆらり ( 2004-09-28 20:22 )
み〜さん  意外と楽しんでます。てか、遊びすぎって話が出てます。本当に楽しかったですよ。廃校のちょっと上くらいにヤマメの養魚場があるくらいの清流ですから。 / ゆらり ( 2004-09-28 20:01 )
まるちゃん  10代ってことはアメリカで?あっちは凄いだろうなァ。それこそ羨ましい。 / ゆらり ( 2004-09-28 19:58 )
おおおおおお〜〜!!♪ 楽しそうだ^^弾けたいぞ〜〜〜!! / ハヤト ( 2004-09-27 19:49 )
ぬが! そりゃおもろそうだ・・・しかし、体力が・・・ / やまお君 ( 2004-09-27 18:51 )
期待通り楽しめたみたいですね。川下りは鮎釣りが一段落するこの時期が最高ですね。 / ふじ ( 2004-09-27 15:09 )
結構楽しんでいるじゃん(o^v^o) 「自然とたわむれる」ってまさにそんな感じなんじゃないかな(o^v^o) 廃校の夕暮れはどうだった〜? 山間の静けさって良かったんじゃないかな(o^v^o) 健康なライフスタイルでうらやましい(o^v^o) 今度九州に行ったら教えてもらわなきゃ(o^v^o) ひさしぶりの日記うれしいね(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 15:05 )
すっごくうらやましいよーー♪素敵な日々を過ごしてたんだね。ラフティング10代の頃よくいってました。楽しいよねー そして、このオレンジ素敵な色だね。ぶろぐアドレス変わりました。http://blog.drecom.jp/maluna-0804/ よろしくっす☆ / まるきち ( 2004-09-27 14:32 )

2004-08-24 休止中の日記ですが・・・

 皆様に報告です

 ただ今、YAHOOメッセンジャー逝かれております

 よってログインも出来ません

 特に用は無いと思いますが
 メッセでは連絡が取れませんのであしからず ペコリ(o_ _)o))

 ここを知らない人に聞かれたら お伝えいただけますでしょうか?
 お願いいたします ペコリ(o_ _)o))

 御用の方はここはマメに見るつもりですので
 こちらのつっこみかプロフの最近の出来事をご覧下さい
 よろしくお願いします
 重くて開けないときなど連絡が遅れたらごめんなさい

 早く治るといいのですが・・・

先頭 表紙

まとめ返し  おかげさまでメッセは直ったようです。台風はまったく影響はありませんでした。【豆】ちゃん 九州に来る予定が立ったとき教えてください。 / ゆらり ( 2004-09-28 09:12 )
とりあえず仲直りできました。この間はありがとうね^^もしかしたら今年中にまた九州上陸するかも〜。そんときは遊んでね^^ / 【豆】 ( 2004-09-22 10:30 )
ツッコミありがとうございます!メッセ大丈夫ですか??早く治るといいですね>< / ぐぐ ( 2004-09-20 11:42 )
よし、ゆらり一緒に質のある女になるぞw 爆 / まるきち@年齢ではないww ( 2004-09-14 09:16 )
ゆらり 台風は大丈夫だった? 今回のは猛威をふるってたみたいだもんねぇ・・ 被害が少なかったこと祈ってます。。  ヤフメ、調子はどうぅ? またゆっくり話したいなーーーー / ゆめの ( 2004-08-30 20:32 )
メッセンジャーおかしい!!我が家もおかしい。今日三度目のメールをヤフーに出しました。返事すぐくれるんだけどなんの対処にもなってない 怒www  / まるきち ( 2004-08-27 17:02 )
直ってるみたいで良かった良かった♪ふむふむ、今はお風呂なのね^^わはは^^ / 【豆】 ( 2004-08-25 01:06 )
了解です♪(o^v^o) 早く直るといいね(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 08:20 )
おおおおお、最近全然メッセンジャーを開いてなかったので知らなかった〜以前のような混線状態になってしまったのかな? / ハヤト ( 2004-08-24 08:02 )

2004-07-21 勝手に休止状態でしたが。。。

 ずいぶんと放置してました
 
 メッセンジャーもあまりログインしてないし
 ハンゲも放置
 たまにログインしても結局何もせずに即落ち

 だめだめですな

 ここに書くネタはいくらでもあります

 平日はいざ知らず休日は出ずっぱり

 他人を避けてしまう今日この頃

 唯一の助けは前からの予定が盛りだくさんだったこと
 春から休日のほとんどは遊びまくり

 そして、他人と会っていると予定が増える

 金欠病はかわりありません
 よって、必然的にますます苦しくなる
 ま、楽しんでいるので仕方ありませんが・・・

 しかし、ダメダメ期間長すぎですな

 ということで、ここは無期限の放置状態に入ります

 必ず戻ってくる保障もできませんのであしからず

 ここをそんなに楽しみにしている人も居ないと思いますが(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 とりあえず、長い間遊びに来ていただいた方々に感謝( ̄人 ̄)感謝です

 

 あ、突っ込みはすると思いますので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



 以上、報告を兼ねての休止宣言でしたペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

今日からだっけ?今日なら出るでしょうけど、明日は微妙になってきますね。もし、台風で凄かったら天神がお勧めです。地下街で繋がっているので、ショッピングがメインになるけど遊べますよ。 / ゆらり ( 2004-07-30 08:28 )
次回はきっとね^^今回は”ゆず”楽しんできまぁす♪だけど行けるか微妙だけど・・・ / 【豆】 ( 2004-07-29 23:10 )
もすけさん  こっち、見てたんだwんで、そろそろ死んだかな?なんてねw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-07-26 21:53 )
ゆめちゃん  ありがとう。お世辞でも嬉しいよ。気が向いたときにでも話し掛けてね。関東に遊びに行った時は体調がよければ会って下さいね。 / ゆらり ( 2004-07-26 21:52 )
ハヤトさん  ほ〜〜〜い。ありがと〜〜〜〜う / ゆらり ( 2004-07-26 21:50 )
たまさん  そこまで頑張ってたわけではないので負担になってたわけじゃないのですが、暑くて居間に非難しているせいもあるかもwそんなに深刻じゃないので心配しなくてもいいですよ。って心配はしないか?wたぶん気まぐれでまた書くかもです。ありがとう♪ / ゆらり ( 2004-07-26 21:49 )
【豆】ちゃん  【豆】ちゃんもなんだ。私は少しだけ回復かも。仕事のほうがけりがつきそうなので。今度福岡くるんだね。人を避けてるなら会いたくないよねwま、気が向いたら連絡ください。少しは力になれるとは思いますよ。 / ゆらり ( 2004-07-26 21:46 )
まるちゃん  まるちゃんは卒業なのね。お疲れさまでした。まるちゃん、絶対に遊ぼうね。夏休みにいけたらいいけど・・・だめでも、いつかは行くぞ / ゆらり ( 2004-07-26 21:40 )
み〜さん  気温はそちらとたいして変わらないと思いますよ。15日連続の真夏日&熱帯夜。天気も、梅雨明けと同時に雨が降っていません。今のところ月末まで降る予定は無いので天気良いのでは?天気が良すぎる分、別なことが心配ですが・・・昼は暑いですが、夜になると30度くらいまで下がるので何とか生きていけますよwwでも、福岡市内の街中は半端じゃないですけどね。夜になっても下がらないかも・・・ / ゆらり ( 2004-07-26 21:38 )
青猫ちゃん  ありがとう。メッセ登録してないからログインしてるかどうかわからないけど、見かけたら声かけてね。 / ゆらり ( 2004-07-26 21:33 )
連日暑いよ〜(o*_*o) もしかして福岡のほうが暑いのかな・・(o*_*o) 天気予報も心配だ・・・(o*_*o) / み〜 ( 2004-07-26 05:41 )
ゆらりが、オンしないと、俺ひまだ〜、最近暇で、死にそう!あははははは。 / もすけ ( 2004-07-25 21:01 )
わたしも最近、全然チャットする気〜ないや。。 ハンゲしててもチャットしなくていいトコ自然に選んでるし。。 私生活は充実してるみたいで良かった^^ 日記、また書きたい気分になったら書いてちょ♪ 楽しみにしてる一人より★ / ゆめの ( 2004-07-25 08:34 )
そうそう、おいしいら〜めん屋さんかどうかわからないけど、いろいろ見ていたら「長浜屋」というところをみつけた。おいしいのかな〜?(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-24 11:37 )
おつかれ〜〜がんばれよ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-07-22 17:03 )
充実した毎日を過ごしているようだね♪ここにくるのも生活のほんの一部だから〜気が向いたらでいいんだよ。  とりあえずお疲れさまでした。 / たま ( 2004-07-22 08:36 )
おつかれさまでしたあ。あたしも昨日ひまじん卒業宣言しましたーww つっこみはするけど。貧乏同士遊ぼうぜww / まる吉 ( 2004-07-21 15:34 )
私もしっかり人避けしてまぁす。そんな時期もあるよね^^; / 【豆】 ( 2004-07-21 15:20 )
了解(o^v^o) でも楽しんでいるようでよかった(o^v^o) 遊びに行ったときはよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-21 15:09 )
私も同じ状態で、メッセもハンゲも行かなくなっちゃった。でもみんなの日記は読んでるよ。気が向いたらまた書いてね。あとね、ゆらちゃんの声、聞くと癒されるよー。 / 青猫 ( 2004-07-21 13:02 )

[次の10件を表示] (総目次)