himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-27 お久しぶりでございます
2004-08-24 休止中の日記ですが・・・
2004-07-21 勝手に休止状態でしたが。。。
2004-05-08 初体験w
2004-04-29 今日は山で
2004-04-28 予定変更の飲み会
2004-04-27 ついてる日A
2004-04-26 ついてる日
2004-04-23 お泊り飲み会
2004-04-16 ふ〜らふらぁ♪


2004-09-27 お久しぶりでございます

 日記というほどのものは書き込めないと思いますが
 何したのか忘れない程度に書き込みたいと思います
 みなさんよろしくですペコリ(o_ _)o))

 ずっと休んでいる間にいろいろ遊びまくりでした
 書き込む材料はたくさんw
 ありすぎて、すでに何日に何したとかは忘れてしまってますがww

 5月に入ってまともに書き込んでませんね・・・
 その間はキャンプ3回 日帰り温泉5回? 野球観戦2回? 
 飲み会ちょくちょくw 甥っ子運動会 いとこ結婚式 などなど
 めちゃめちゃ遊びまくってました

 そして、ようやく念願の退社も決まりただ今プータローしてます

 そして本日面接予定ですがそれはまた後ほど・・・

 

 最近遊んだのは土曜の2時前から出かけた熊本県人吉市の球磨川下り
 といっても船じゃなくゴムボートでラフティング 
 (知らない方は検索してみてね)
 前の日までの雨のおかげで水量は十分すぎくらい
 激流に飲み込まれないように、途中で遊びながら約12km
 めっちゃ楽しかった

 辛かったのは前日の徹夜明けだったこと
 体力の消費も早く、もともと体力には自信無しのσ(^◇^;)
 1日コースはちょっときつかった

 ま、沢登りも2箇所、5mくらいの岩からのダイブ楽しかった
 残念ながら水量が多すぎてターザンジャンプはできなかったけど
 途中でのBBQも美味しかったし(ビールが飲めたら最高なのに・・・)
 ん十年ぶりに川で泳いで遊ベて最高でした

 そして、その晩のお泊りは小学校の廃校を利用したキャンプ場で
 校舎の中の部屋を借りたのだが  
 まさしく山の中の小さな学校
 運動場もちょっとしかない ドッチボールができる程度
 しかも貸切状態ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 民家も入り口に1軒あっただけあとは山と川
 騒いでもなんともない
 寝不足とラフティングのおかげで寝るのは珍しく早かったが・・・
 
 チェックアウトも何時でもかまわないからってw
 朝はゆっくりさせていただきました
 出たのは13時
 鍵なんてありませんw戸締りだけして放置ですww
 窓なんか壊れてかぎが無いところもあるくらいです

 帰りがけに温泉に入って 名産の栗を買って 
 筋肉痛の体と共に帰ってきました

 川で遊ぶの好きな方 絶叫系好きな方
 是非ラフティングしてみてください
 めっちゃ楽しいですよ

先頭 表紙

はぴさん  オフ会の打ち合わせしたあの川。球磨川はあんなもんじゃないです。押し流されそうなのが普通で、早い場所はどんどん流されるってかんじ。あの場所は川遊びには最適な場所ですね。 / ゆらり ( 2004-10-02 17:11 )
川には恵まれておりますが・・・ こわいっしゅ^^; / はぴ ( 2004-09-29 16:16 )
ハヤトさん  はじけれ〜〜〜〜〜〜 / ゆらり ( 2004-09-28 20:30 )
やまお君  今度奥様と一緒に参加します?バイク乗る人は絶対気に入ると思います / ゆらり ( 2004-09-28 20:23 )
ふじさん  めっちゃ久しぶりのつっこみありがとうペコリ(o_ _)o)) 良かったです。無理していって。一緒に行った友達が是非渓流釣りしたいと言ってるくらいいいところでした。鮎釣りは土曜はしてませんでしたが日曜は何人かしていたようです / ゆらり ( 2004-09-28 20:22 )
み〜さん  意外と楽しんでます。てか、遊びすぎって話が出てます。本当に楽しかったですよ。廃校のちょっと上くらいにヤマメの養魚場があるくらいの清流ですから。 / ゆらり ( 2004-09-28 20:01 )
まるちゃん  10代ってことはアメリカで?あっちは凄いだろうなァ。それこそ羨ましい。 / ゆらり ( 2004-09-28 19:58 )
おおおおおお〜〜!!♪ 楽しそうだ^^弾けたいぞ〜〜〜!! / ハヤト ( 2004-09-27 19:49 )
ぬが! そりゃおもろそうだ・・・しかし、体力が・・・ / やまお君 ( 2004-09-27 18:51 )
期待通り楽しめたみたいですね。川下りは鮎釣りが一段落するこの時期が最高ですね。 / ふじ ( 2004-09-27 15:09 )
結構楽しんでいるじゃん(o^v^o) 「自然とたわむれる」ってまさにそんな感じなんじゃないかな(o^v^o) 廃校の夕暮れはどうだった〜? 山間の静けさって良かったんじゃないかな(o^v^o) 健康なライフスタイルでうらやましい(o^v^o) 今度九州に行ったら教えてもらわなきゃ(o^v^o) ひさしぶりの日記うれしいね(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 15:05 )
すっごくうらやましいよーー♪素敵な日々を過ごしてたんだね。ラフティング10代の頃よくいってました。楽しいよねー そして、このオレンジ素敵な色だね。ぶろぐアドレス変わりました。http://blog.drecom.jp/maluna-0804/ よろしくっす☆ / まるきち ( 2004-09-27 14:32 )

2004-08-24 休止中の日記ですが・・・

 皆様に報告です

 ただ今、YAHOOメッセンジャー逝かれております

 よってログインも出来ません

 特に用は無いと思いますが
 メッセでは連絡が取れませんのであしからず ペコリ(o_ _)o))

 ここを知らない人に聞かれたら お伝えいただけますでしょうか?
 お願いいたします ペコリ(o_ _)o))

 御用の方はここはマメに見るつもりですので
 こちらのつっこみかプロフの最近の出来事をご覧下さい
 よろしくお願いします
 重くて開けないときなど連絡が遅れたらごめんなさい

 早く治るといいのですが・・・

先頭 表紙

まとめ返し  おかげさまでメッセは直ったようです。台風はまったく影響はありませんでした。【豆】ちゃん 九州に来る予定が立ったとき教えてください。 / ゆらり ( 2004-09-28 09:12 )
とりあえず仲直りできました。この間はありがとうね^^もしかしたら今年中にまた九州上陸するかも〜。そんときは遊んでね^^ / 【豆】 ( 2004-09-22 10:30 )
ツッコミありがとうございます!メッセ大丈夫ですか??早く治るといいですね>< / ぐぐ ( 2004-09-20 11:42 )
よし、ゆらり一緒に質のある女になるぞw 爆 / まるきち@年齢ではないww ( 2004-09-14 09:16 )
ゆらり 台風は大丈夫だった? 今回のは猛威をふるってたみたいだもんねぇ・・ 被害が少なかったこと祈ってます。。  ヤフメ、調子はどうぅ? またゆっくり話したいなーーーー / ゆめの ( 2004-08-30 20:32 )
メッセンジャーおかしい!!我が家もおかしい。今日三度目のメールをヤフーに出しました。返事すぐくれるんだけどなんの対処にもなってない 怒www  / まるきち ( 2004-08-27 17:02 )
直ってるみたいで良かった良かった♪ふむふむ、今はお風呂なのね^^わはは^^ / 【豆】 ( 2004-08-25 01:06 )
了解です♪(o^v^o) 早く直るといいね(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 08:20 )
おおおおお、最近全然メッセンジャーを開いてなかったので知らなかった〜以前のような混線状態になってしまったのかな? / ハヤト ( 2004-08-24 08:02 )

2004-07-21 勝手に休止状態でしたが。。。

 ずいぶんと放置してました
 
 メッセンジャーもあまりログインしてないし
 ハンゲも放置
 たまにログインしても結局何もせずに即落ち

 だめだめですな

 ここに書くネタはいくらでもあります

 平日はいざ知らず休日は出ずっぱり

 他人を避けてしまう今日この頃

 唯一の助けは前からの予定が盛りだくさんだったこと
 春から休日のほとんどは遊びまくり

 そして、他人と会っていると予定が増える

 金欠病はかわりありません
 よって、必然的にますます苦しくなる
 ま、楽しんでいるので仕方ありませんが・・・

 しかし、ダメダメ期間長すぎですな

 ということで、ここは無期限の放置状態に入ります

 必ず戻ってくる保障もできませんのであしからず

 ここをそんなに楽しみにしている人も居ないと思いますが(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 とりあえず、長い間遊びに来ていただいた方々に感謝( ̄人 ̄)感謝です

 

 あ、突っ込みはすると思いますので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



 以上、報告を兼ねての休止宣言でしたペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

今日からだっけ?今日なら出るでしょうけど、明日は微妙になってきますね。もし、台風で凄かったら天神がお勧めです。地下街で繋がっているので、ショッピングがメインになるけど遊べますよ。 / ゆらり ( 2004-07-30 08:28 )
次回はきっとね^^今回は”ゆず”楽しんできまぁす♪だけど行けるか微妙だけど・・・ / 【豆】 ( 2004-07-29 23:10 )
もすけさん  こっち、見てたんだwんで、そろそろ死んだかな?なんてねw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-07-26 21:53 )
ゆめちゃん  ありがとう。お世辞でも嬉しいよ。気が向いたときにでも話し掛けてね。関東に遊びに行った時は体調がよければ会って下さいね。 / ゆらり ( 2004-07-26 21:52 )
ハヤトさん  ほ〜〜〜い。ありがと〜〜〜〜う / ゆらり ( 2004-07-26 21:50 )
たまさん  そこまで頑張ってたわけではないので負担になってたわけじゃないのですが、暑くて居間に非難しているせいもあるかもwそんなに深刻じゃないので心配しなくてもいいですよ。って心配はしないか?wたぶん気まぐれでまた書くかもです。ありがとう♪ / ゆらり ( 2004-07-26 21:49 )
【豆】ちゃん  【豆】ちゃんもなんだ。私は少しだけ回復かも。仕事のほうがけりがつきそうなので。今度福岡くるんだね。人を避けてるなら会いたくないよねwま、気が向いたら連絡ください。少しは力になれるとは思いますよ。 / ゆらり ( 2004-07-26 21:46 )
まるちゃん  まるちゃんは卒業なのね。お疲れさまでした。まるちゃん、絶対に遊ぼうね。夏休みにいけたらいいけど・・・だめでも、いつかは行くぞ / ゆらり ( 2004-07-26 21:40 )
み〜さん  気温はそちらとたいして変わらないと思いますよ。15日連続の真夏日&熱帯夜。天気も、梅雨明けと同時に雨が降っていません。今のところ月末まで降る予定は無いので天気良いのでは?天気が良すぎる分、別なことが心配ですが・・・昼は暑いですが、夜になると30度くらいまで下がるので何とか生きていけますよwwでも、福岡市内の街中は半端じゃないですけどね。夜になっても下がらないかも・・・ / ゆらり ( 2004-07-26 21:38 )
青猫ちゃん  ありがとう。メッセ登録してないからログインしてるかどうかわからないけど、見かけたら声かけてね。 / ゆらり ( 2004-07-26 21:33 )
連日暑いよ〜(o*_*o) もしかして福岡のほうが暑いのかな・・(o*_*o) 天気予報も心配だ・・・(o*_*o) / み〜 ( 2004-07-26 05:41 )
ゆらりが、オンしないと、俺ひまだ〜、最近暇で、死にそう!あははははは。 / もすけ ( 2004-07-25 21:01 )
わたしも最近、全然チャットする気〜ないや。。 ハンゲしててもチャットしなくていいトコ自然に選んでるし。。 私生活は充実してるみたいで良かった^^ 日記、また書きたい気分になったら書いてちょ♪ 楽しみにしてる一人より★ / ゆめの ( 2004-07-25 08:34 )
そうそう、おいしいら〜めん屋さんかどうかわからないけど、いろいろ見ていたら「長浜屋」というところをみつけた。おいしいのかな〜?(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-24 11:37 )
おつかれ〜〜がんばれよ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-07-22 17:03 )
充実した毎日を過ごしているようだね♪ここにくるのも生活のほんの一部だから〜気が向いたらでいいんだよ。  とりあえずお疲れさまでした。 / たま ( 2004-07-22 08:36 )
おつかれさまでしたあ。あたしも昨日ひまじん卒業宣言しましたーww つっこみはするけど。貧乏同士遊ぼうぜww / まる吉 ( 2004-07-21 15:34 )
私もしっかり人避けしてまぁす。そんな時期もあるよね^^; / 【豆】 ( 2004-07-21 15:20 )
了解(o^v^o) でも楽しんでいるようでよかった(o^v^o) 遊びに行ったときはよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-21 15:09 )
私も同じ状態で、メッセもハンゲも行かなくなっちゃった。でもみんなの日記は読んでるよ。気が向いたらまた書いてね。あとね、ゆらちゃんの声、聞くと癒されるよー。 / 青猫 ( 2004-07-21 13:02 )

2004-05-08 初体験w

 今日はダイエー戦のチケット当たったので
 父と一緒に行ってまいりました

 二人での予定だったのですが
 甥っ子(5歳)が行ってみたいとのこと
 ナイターで少し心配でしたが
 明日も休みだし連れて行ってあげようということになったので
 急遽、昨日ダイエーにチケットを買いに行ってきましたw
 仕事中に(ってヾ( ̄o ̄;)オイオイいいのかよw)
 
 どうなるか解らなかったので同じ1塁側のB席
 だって安いんだもんw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 当たった席はA席の2列目だったので何とか肉眼でも確認できる範囲
 たぶん席が空くはず
 招待席はもらっても行かない人が多いから(あー勿体無い)
 空いていたら呼べばいいしってことで
 そんなこんなで行って来ました

 試合はご存知だとは思いますが勝ちました
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 決してしまった試合とはいえませんが
 甥っ子には良かったと思います
 わいわい騒げたしね(⌒^⌒)b
 
 ただ、せっかく楽しみにしていた井口選手
 出てきませんでしたp(´⌒`。q) グスン
 席は真横だったのに(井口選手の守ってる位置の)
 応援も覚えてたのに(覚えさせたのに…)
 顔も井口選手だけ判別できるらしいw

 そしてもう一人覚えてる出口選手
 途中で降ろされるしw

 ま、勝利の花火が見れたので良しとしましょう♪

 で、いつもだったら特急で帰ってくるのですが甥っ子のため
 早く帰ろうって事で新幹線
 初めての体験でそれもよかったかも(甥っ子が)
 おかげでラクチンの帰り道でした。

 と、いう感じで甥っ子の初体験の一日でしたww

先頭 表紙

梅雨明けしてよかった(o^v^o) ねえねえ、2ヶ月更新ないよ〜(o^v^o) そろそろ更新してよ〜(o^v^o) また2ヶ月あけてもいいからさ〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-14 16:32 )
こら〜生きてるのか〜〜〜返事せんかい / てるき ( 2004-07-14 08:41 )
梅雨明けっていつ頃だっけ?雨は嫌だねー。突っ込みありがとうね^^元気なのかな^^ / 【豆】 ( 2004-06-28 09:44 )
もうすぐ梅雨明けるかな〜? はやくそっちが明けてくれないとこっちも雨ばかりだよ〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-25 06:18 )
その後のイベントや進展の日記を心待ちにしておるでございます★ / ゆめの♪ ( 2004-06-22 11:02 )
更新しろよ こら / やまお君 ( 2004-06-21 22:21 )
もう元気になったかな?^^ ダイエー強すぎて困る(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 12:47 )
大声出してスッキリしましょぉう♪ファイト(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-06-15 21:23 )
なに???イケメンが多いだと??今度チェックしなきゃ。( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-06-04 11:06 )
おひさ♪元気にしているかな?(o^v^o) 千葉は暖かかったり寒かったりだよ〜♪(o^v^o) もうすぐ、うっとおしい梅雨、負けずにがんばっていこう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 17:24 )
【豆】ちゃん  【豆】ちゃんも野球行ってみる?ビール最高ですよ(⌒^⌒)b そして大声を出して応援。すっきりです(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-05-17 14:39 )
まるちゃん  ダイエーはイケメン多いですよ。最近の新人は顔の審査から入るそうです(大嘘)野球は応援とそこで飲むビールが美味しい。それで行ってるのですww / ゆらり ( 2004-05-17 14:37 )
ゆめちゃん  何かあるとなるべく参加しようと頑張ってますwまだまだイベント続きますよ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-05-17 14:36 )
ハヤトさん  ありがとう / ゆらり ( 2004-05-17 14:34 )
たまさん  甥っ子喜びました。まだ5月に入ってないw書くこと沢山あるのにw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ これから書きます。たぶん・・・ / ゆらり ( 2004-05-17 14:34 )
み〜さん パは西武の独走の雰囲気です。でも、3位まで何とかなれば後半調子がいいところの優勝でしょう。 / ゆらり ( 2004-05-17 14:33 )
にんちゃ  どうなるんでしょう。パ・リーグはプレオフ制になったのでちょっと面白みがなくなりましたね。せっかく頑張って1位取っても、プレオフの時に調子が悪ければ意味が無い。1年が無駄になる・・・ / ゆらり ( 2004-05-17 14:32 )
好きなのがあるっていいよね〜私も何か熱中できるのないかな〜。 / 【豆】 ( 2004-05-12 19:25 )
ゆらりは本当に野球好きなのね。あたしは今いち野球はわからんのだよ。サッカーのほうがイケメンが多いしーって関係ないか。。ふふ。 / まる吉 ( 2004-05-11 19:00 )
なんだかゆらりがものすっごく楽しそうだじょー 楽しいこと、いっぱいいっぱいが いいやねー。 わたしは・・・そう・・・家事、楽しすぎっです  / ゆめの♪ ( 2004-05-10 18:20 )
おめでとう^^ / ハヤト ( 2004-05-10 05:42 )
甥っ子くん喜んだでしょ〜ねぇぇ^^ ゆらりちゃんの「さかのぼり日記」、記憶に期待してますw / たま ( 2004-05-09 13:19 )
おつかれさま(o^v^o)結構楽しかったでしょう〜(o^v^o) パリーグは当分2強の争いになるだろうね〜(o^v^o) セリーグは混沌としてきた(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-09 06:30 )
パリーグも3位から最下位までが1.5ゲームと混戦ですね セも5/8の時点で1位タイが2チーム、3位タイが4チーム まだまだわかりませんねぇ( ̄へ ̄;) / にんばす☆彡 ( 2004-05-09 01:50 )
これからボチボチ4月の末くらいまでさかのぼって日記を書く予定にしてますのでそっちもよろしく(爆 / ゆらり ( 2004-05-09 00:53 )

2004-04-29 今日は山で

 芝刈りに行ってきました


 。。。ん?

 違ったw
 
 たけのこを掘りに行ってきました
 
 もうずいぶん伸びているのですが、最後のたけのこって事で
 両親と義兄&甥っ子2人とわしわし(謎)と行きました

 下の子はたけのこが生えてるのを見たこと無いので
 ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
 
 下のほうが竹になってるのを見てビックリ
 これがこうなるんだよ 
 って言ってもたけのこが竹になるってことがいまいち理解できないらしい
 3歳だから仕方ないけどw

 その後掘ってきたたけのこをゆでてアク抜きしてお持ち帰り
 これでしばらくたけのこが食卓に出てきますw

 好きだから良いんだけどね(⌒^⌒)b

先頭 表紙

【豆】ちゃん  たけのこ宅配便はきましたか?w / ゆらり ( 2004-05-17 14:41 )
み〜さん  たけのこごはんは今年1度しか食べてないですね。これから ハチクの時期なのでまだまだたけのこ食べれますが・・・ / ゆらり ( 2004-05-17 14:40 )
取れたてはうまい!そういえば毎年貰ってるタケノコ。。こないな / 【豆】 ( 2004-05-12 19:26 )
たけのこおいしそう〜(o^v^o) タケノコごはんがいいな♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-09 17:48 )

2004-04-28 予定変更の飲み会

 本当は前日に予定されてた飲み会が今日に

 いつも遊んでもらってる人がキャンプをするため
 掲示板で話したところ乗り気の方がいて
 まだ、会ったことも無いので
 行く前に顔合わせのための飲み会をすることになった

 σ(- -) はそのキャンプにはたぶん不参加なんだが
 もしかして行くかも知れないし 
 そんなこんなでこの後もお付き合いするかもしれないから
 顔合わせに参加しない?とのお誘いが・・・

 前日はお泊りの翌日なので断っていたのだが
 日にちが変われば断る理由も見つからず
 結局、飲み会参加
 
 そしてその飲み会その二人が会うのなら
 参加したいという人がその掲示板で数名出てきて
 そしてプチオフってことになり
 日にちが経てば経つほど人数は増えていき
 結局オフ会w10人以上いれば十分オフ会でしょうw

 でも、トピ主さんは不参加なのです(爆)
 いいのか?そのトピ初のオフ会がトピ主不参加w

 オフ会自体は楽しく無事に終わったので良かった良かった

 σ(- -) はあまり参加してないんだけどねwその掲示板にww

 ちなみに始めに会う予定の2人は共に年上の女性です

先頭 表紙

【豆】ちゃん  今度は一緒に飲み会しますか? / ゆらり ( 2004-05-17 14:41 )
楽しめて良かった良かった♪♪私も飲み会した〜い / 【豆】 ( 2004-05-12 19:33 )
み〜さん  チャットのオフ会じゃないのでwσ(- -) もないに等しいですw / ゆらり ( 2004-05-09 21:22 )
オフいいな〜♪(o^v^o) 私もどこかのオフ参加したいけど、行きつけのお部屋がないからな〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-09 17:50 )

2004-04-27 ついてる日A

 今日はゆっくり朝起きです

 なかなか余所では寝付けないσ(- -) がいつもよりしっかり寝れた
 日ごろの訓練のおかげ?
 ってどんな訓練してるんだよw
 はい、ただたんに遊びまわってキャンプで車で寝たり
 宴会ついでに友達の家で雑魚寝したりしてますwはいww

 それでもなかなか寝れないσ(- -)
 繊細なのね。きっと(⌒^⌒)b
 (誰ですか?そこで大爆笑してるのは!?)

 そんなσ(- -) が熟睡とまではいかないが
 ふつーに寝れた。
 ・・・たぶん・・・きっと・・・そうにちがいない・・・だよね?
 (他人にきいてどうするねん)

 チェックアウトが11時なので遅めの朝 
 のんびりまったりしたところで朝食へ
 って、もう12時前じゃんw

 食事を済ませた後 よど○しカ○ラへ
 道中なにげに言った私の言葉
 「ちょっと資金稼ぎでもしていく?」

 友だちは笑い飛ばすと思っての言葉でしたが意外にも賛成
 理由はタバコが吸いたかったらしいw
 食事の場所は禁煙だったので(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 σ(- -) はコーヒー飲めるし、ま、いっか

 じゃ、3000円でどっちが多いか、もしくは長くできるかの運試し勝負!
 ほどんど未体験のスロットをすることに
 友だちが知っているので簡単な機種を選んでもらってw
 あっという間に1000円なくなっちゃいました
 ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 
 周りを見てもどうも、この機種全然出てない
 ( ̄-  ̄ ) ンーっと思いつつ
 2000円目突入

 すると、ちょっとしたら・・・
 キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
 ラッキーランプ点灯!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 初心者のσ(- -) が目打ちなんてできるはずも無くw
 友だちにそろえてもらいますたw
 そんなσ(- -) を尻目に友だちは3000円目に突入
 σ(- -) は次が揃いそうで揃わない
 友だちいわく、ラッキーランプ点かないではめったにかかるもんじゃないらしい
 そんなことも知らずに一生懸命にそろえてたら・・・
 キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
 ふつーに揃っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 そしてすぐまたもやラッキーランプ点灯!!
 だいぶ感覚がわかってきたので今度は自分で目打ち挑戦
 できますたw何とかねww
 そうこうしてると友だち 1度はかかりはしましたがあっけなく3000円終了
 じゃ、友だちちょっと席を離れて休憩してくると。。。
 そのあいだも、かかるかかる
 隣のおじさんちらちら見る見る(爆)
 終いには声かけてきましたw
 「よくかかるねぇ」ってw
 おじさんも他の台に比べればわりとかかってましたがなかなか増えなかった
 そしてとうとうお皿いっぱいに
 気がつけば一番出てました

 そしてある程度見切りをつけないと次の行動ができないので
 立とうとしたら隣のおじさんの後にきた ちょっと昔のお姉さんが(w)
 「その後うっていいですか?」と言われたので快く了解( ̄ー ̄)ゞ☆イエッサー
 1時間ちょっとで33800円
 2000円投入しても・・・wウフ

 さて、このお金どうするベ?
 どうせ泡銭。デジカメを買ってもいいなぁ・・・
 いやまてよ・・・
 これからGWに突入ですから、そのときにぱぁーっと行っちゃいましょうw
 って言うことでとっても助かりました(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 

先頭 表紙

【豆】ちゃん  どうなんでしょうね?出てるといいけど・・・ / ゆらり ( 2004-05-17 14:42 )
ん〜そのお姉さんは出たのだろうか・・。 / 【豆】 ( 2004-05-12 19:31 )
み〜さん  基本的にあまり好きではないかもw退屈じゃない? / ゆらり ( 2004-05-09 21:23 )
スロットやったんだ〜(o^v^o) 楽しいけど、すぐお金なくなっちゃうでしょう〜(o^v^o) 私の好きなスロットは「カエル」がいるやつ(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-09 17:51 )

2004-04-26 ついてる日

 ここ2年くらいあまり良い事が無い
 そういったところに最近にわかについてるかも
 
 仕事でダメだったはずのことが好転した
 好転どころか、かなり大きな仕事になりそうだ(私なりにねw)

 その仕事が正式に本日確定!
 
 そして、今日仕事を早退してあることに行こうと計画してた
 
 そのあることとは、久しぶりのC&Aのライブ
 
 そしてそして、次の日は休んでゆっくりと・・・
 
 昼前になって家から電話
 昼食は家に帰って食べることが多いので今日はどうするのか?との確認の電話
 例の仕事がまだ片付いてなかったので昼食は別にってことで話がついた
 そのとき、ついでの話が

 母「それとね。この前出した野球のペアチケット当たってたよ。
   2列目の内野席だって。
   とりあえず知らせておくね。
   今夜かえってこないんよね?
   じゃ、気をつけて遊んできなさいね・・・
   あ、それと、もう一つ、アサヒの発泡酒のプレゼントの
   あれも当たってから、1ケース!だから買って来なくていいからね」
 私「(!?)」

 まじですか?やったーーーー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 そして仕事に入ったのですが・・・
 
 その仕事が確定したので思う存分っと思ってたのだが
 思ったより仕事が長引いてしまって抜け出せなくなった

 時間的にもうギリギリ
 やばい・・・
 良い事は続かないものだなァ・・・

 携帯を持ってなかったので慌てて家に取りに帰った。。。
 無い^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
 電話をかけてみた。出たのは姉
 ちょっと用事があったので姉の家に寄ったときに置いてきてたらしい
 すると持っていってあげるついでに送ってくれるとのこと
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 駅に着いて調べたら特急で行ってもギリギリも難しい
 しかも、ホテルのチェックインも出来ない
 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
 
 他に方法はないかと慌ててもう一度検索
 ありました。新幹線
 ちょっと高いけど仕方ありません 
 それで博多までの到着が10分ちょっと早まります
 そのおかげでたまたま駅前にとっていたホテル
 チェックインした後タクシーで・・・
 っと思って表に出ると、たまたまバスが。。。
 
 (ノ゜o゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 らっきーーーーーー♪

 んでもって席が前のほうですが端っこのほうなので
 ちょっとp(´⌒`。q) グスン
 だったのですが、実際行ってみると
 めっちゃ近いなんといっても13列目なんで
 顔が肉眼で見える
 しかもサイドの方は前に出て来れるようになってて
 5列前くらいまで二人が来る
 またまたラッキー----♪
 んで、その後食べに行ったホルモン焼き屋さん
 安いうえに美味い!!
 しかもビールはアサヒ!最高ですな(⌒^⌒)b 

 んでもって、ホテルはシングル5000円なのにツインの部屋
 友だちただで泊まってますw
 しかも、ベットでかい
 ゆっくり寝れますた

先頭 表紙

おw ⌒ ○ヽ(・o・ヽ) キャッ・・‥…━━(/0゜)/━━☆スカッ Σ(- -ノ)ノ エェ!? / ゆめの♪ ( 2004-05-10 18:18 )
み〜さん  シーホーク私も泊まってみたいwたまに安くなるプランがあるらしいのでそれでか、野球のチケットセットみたいのがあるのでそれでもと思ってます / ゆらり ( 2004-05-09 21:34 )
ゆめちゃん  こっそりイ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ / ゆらり ( 2004-05-09 21:32 )
【豆】 さん  ライブはいいね。今回あんまり乗り気でなかったのですが、とっても楽しめました / ゆらり ( 2004-05-09 21:32 )
はやとさん  (〃⌒―⌒)/どもっ♪(〃⌒―⌒)/どもっ♪ / ゆらり ( 2004-05-09 21:30 )
にんばすさん  ださないと当たりません。キッパリ / ゆらり ( 2004-05-09 21:30 )
まるちゃん  GWは楽しめますた。σ(- -) もお金ないw / ゆらり ( 2004-05-09 21:29 )
たまさん  後が怖いってか、今までが悪すぎたのでたぶん大丈夫だと・・・ / ゆらり ( 2004-05-09 21:24 )
「じゃらん」で福岡2泊3日のもの見ているんだけど、シーホークって高いな〜(o*_*o) 一度泊まってみたい♪(o*_*o) / み〜 ( 2004-05-08 16:59 )
仕事確定おめ★ ついてる運を こっそり分けてちょw 友達もラッキーの波に乗ったのねw / ゆめの♪ ( 2004-05-06 08:59 )
私もついてる日がこないかな♪ライブ楽しいよね〜私も早く行きたいです♪ / 【豆】 ( 2004-05-06 08:42 )
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ p(#^▽゜)q ファイトッ / ハヤト ( 2004-05-06 06:14 )
ラッキーだねぇw  懸賞なんか最近当たったためしねーや┐(´〜`)┌\(-_- )オイオイ出さねーと当たんねーだろ、普通。。。( ゜o ゜;ハゥッ!! ちと、その幸運分けてくれ(笑) / にんばす☆彡 ( 2004-05-04 14:59 )
おおおお。ラッキーなうえに楽しそうだああ。GWも楽しめた?あっしはいっぱい遊んじゃってお金ない。。涙 / まる吉 ( 2004-05-04 03:43 )
すごーいw ここまでついてると笑いが止まらないね(((((((((ヾ(≧○≦)ノ)))))))))うひゃひゃ    でも後が恐くない? / たま ( 2004-05-03 22:33 )

2004-04-23 お泊り飲み会

 すんごく振り返ってかいてますがお許しをw

 いつも飲んだりキャンプしたり
 いろいろと遊んでいる友達2人の誕生日が近いってことで
 みんなで飲み会&友達の家にお泊りでした

 地鶏料理でみんなでお祝い
 とっても美味しかった

 その後カクテル飲んで友達の家に

 5人でザコ寝w

 んで、朝はゴロゴロ
 昼に焼肉w
 みんな元気ですww

 そして友だちが遊びに来るって。。。
 やめてくれ〜〜〜〜
 寝てないんだよw
 
 いろいろ言い訳して何とか来なくなりました
 『12時くらいまでには帰ればいいんでしょ?』って
 友達の家に泊まってて次の日も12時までって大変だよぉ
 倒れますw
 だから早く帰るのだと言ったら また今度って
 良かった良かった
 もう若くないのでそんなに遊べませんww

先頭 表紙

若い若い(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-05-06 08:43 )

2004-04-16 ふ〜らふらぁ♪

 いやー。昨日と今日とよく飲みますたw

 昨日は友だちと仕事半分だったんだけど
 川の側のショッピングモールへ
 友だちがダッチオーブンを買いたいと・・・
 彼女はどこまでアウトドアするつもりなんだろう?
 もうすぐ○0歳になるのに・・・w
 結婚もしないで良いのか?これで?
 っとひとのことを言っている場合ではないがww
 ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

 その後友だちがもう一人加わり焼き鳥の皮が美味しいらしいお店へ
 
 店に入るなり注文がまず飲み物から
 その後すぐに食べ物注文に来たのだが
 まだ考え中だったため、どうする?っと話していたら
 『じゃ、まず、皮から行きましょう。何本?』
 って、注文しないかもしれないのにww
 でも、それだけ有名だったのね。ここの皮
 一応チェーン店みたいでしたが、この店だけが皮が違うらしい
 ぐるぐる巻きで外がカリッ!中がしっとりって感じ
 ちなみに豚足もそんな感じで300円でした
 
 その後遠くに家がある友だちが帰って
 いつものショットバーへ
 ここのカクテルは美味しくて好き
 生の果物をふんだんに使ってて結構安い
 そしていつも飲みすぎちゃうんだよね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 

 そして今日は父と毎月恒例のデートw
 そしていつもの沖縄料理のお店♪
 何日か前にTVでやってたので食べたくなったらしい
 昨日飲み過ぎたので、今日は控えめに♪
 金曜は三線の生演奏があるので結構面白いのだ♪
 この前遊んでくれた人が今日もいて(大学生らしい・・・)
 1曲どうぞって、またまた歌っちゃいましたw
 調子に乗ってますσ(^◇^;)

 そこでたらふく遊んだ後、いつものカラオケ
 歌いたおした日でしたw

先頭 表紙

み〜さん  全然何ともなかったですよ。たぶんw / ゆらり ( 2004-05-02 21:01 )
雨風大丈夫だったかな? ゆらりが飛ばされて千葉に来るといいのにな〜♪なんちゃって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-28 13:37 )
【豆】ちゃん  カラオケ・・・チャゲアスばっかだと嫌がられるよね?(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-04-27 21:38 )
み〜さん  結局食べなかったw / ゆらり ( 2004-04-27 21:37 )
私ももうすぐカラオケ行くよ〜4時間歌って飲みまくってくるです♪もちろ〜ん、ゆずしか私は歌わないです♪ / 【豆】 ( 2004-04-25 00:01 )
が〜ん!私が行くまで待ってて! 行くのはえ〜っと、いつかな・・(o^v^o) ps:最近バッティングセンターにハマッています(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-23 17:33 )
み〜さん  おぃ。いいねぇ。明日か明後日食べに行ってこよ♪ / ゆらり ( 2004-04-22 16:24 )
ら〜めん食べたい〜♪(o^v^o) ら〜めん、ら〜めん♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-22 15:09 )
ゆめちゃ  よし!じゃあ、ゆめちゃんちで飲み会(⌒^⌒)b 食べまくりでいいですよ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-04-21 18:18 )
わたしも飲み会行きたい! 元とるために、食べまくりますが(-m-)ぷぷっ / ゆめの♪ ( 2004-04-20 17:40 )
【豆】ちゃん  楽しいよ。機会があったら一緒にね(⌒^⌒)b  / ゆらり ( 2004-04-19 00:46 )
まるちゃん  行って来いw / ゆらり ( 2004-04-19 00:45 )
はぴさん  のもう飲もう。ってお子ちゃまが酔っ払うかw / ゆらり ( 2004-04-19 00:44 )
楽しそうだ♪元気があれば何でも出来る♪あ、またゆず言葉になっちゃった♪ / 【豆】 ( 2004-04-18 17:55 )
一緒に行きたい ↓  / まる吉 ( 2004-04-17 17:16 )
いいないいなあ。  飲みいきたいっ! / はぴ ( 2004-04-17 11:43 )

[次の10件を表示] (総目次)