himajin top
ねこさんが→の「らん♪らん♪乱画♪」

諸事情で引き篭もりに逆戻り〜(泣)
考えていたいろんな未来像がもろくも崩れちゃったけど、
新たな未来像を只今考え中ー!
いつも前向き!楽しく生きよう〜♪
右手にじいじ(猫15歳・元気っ!)左手にタブレットペン!

ねこさんが→の落書き帳〜〜〜いつも乱れ気味(ニコっ)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-04 今日のマリナーズ
2001-10-01 やたた♪おっとっと3等賞〜〜〜!!!
2001-09-25 こんな夢を見た。恥ずかしいのでコソコソっと
2001-09-20 メジャーリーグ再開
2001-09-17 映画デー♪選択のテーマはバラバラ〜
2001-09-16 救命病棟1時間〜
2001-09-12 神様御願い
2001-08-29 じいじの歯槽膿漏手術
2001-08-26 地震直下!よりも怖いモノ
2001-08-23 じいじ手術タイフーン!


2001-10-04 今日のマリナーズ


イチロー出た。打った。走った。打った。打った。打った。取った。勝った。

佐々木出た。打たれた。打たれた。打たれた。打たれた。・・・勝った。

イチロー見るとドキドキするー。かっこいいからー。

佐々木見るとドッキドキ。いろんな意味でー。

先頭 表紙

●雅さま〜●いつかヒゲ剃ってはもらえないですかね〜?久しぶりにベビーな顔に会いたいです(笑)ヒゲあってもベビーですけど(笑) / ねこさんが→ ( 2001-10-19 00:48 )
●夢樂堂さま〜●も好きですな!そうです!やるときゃやる人達でっす! / ねこさんが→ ( 2001-10-19 00:47 )
私もイチローはひげがないほうがカッコいいと思う! / 雅(みやび) ( 2001-10-13 08:24 )
イチローのひげ・・・ウチもできたら剃ってほしい・・・ベビーフェイスだってええじゃないか!な!イチロー〜〜 / ねこさんが→ ( 2001-10-06 01:02 )
イチローのヒゲが最近ドロボーに見えてきて仕方がない(爆)カッコ良いんだけどね。 / くるみ ( 2001-10-06 00:27 )
すごい、やる時はやる。大好きだぜ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-05 07:38 )
しばらくの間、ツッコミ返しや日記巡りができませぬ〜。いろいろ多忙多忙で・・・ツッコンでくれた方「申し訳ない〜」 日記はなるべく書こうと思う〜。絵もこれまたなるべく描こうと思う〜。今以上に乱れまくるけど(笑) / ねこさんが→ ( 2001-10-05 02:46 )
さすがのイチロ〜♪ 頑張れイチロ〜♪ ついでにチチロ〜も頑張れ〜♪(?) / だでぃ ( 2001-10-05 02:36 )

2001-10-01 やたた♪おっとっと3等賞〜〜〜!!!

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

当たっとぉわぁぁぁぁあああああ〜〜〜!!
totoっ!!!
やっと!高額といえるくらいの3等どぉわぁぁああああいっ!!!

しかも、400円のマルチぽっちでっ!!けして、イバっているわけでわなぁ〜〜い!!

でも、とわぁぁぁっっっとぉわぁ♪400円のマルチぽっちで3とぉわぁあぁあああ!!

いや、けしてイバっているわけどぉわなぁーーーい!ぐふふ〜〜


イチローも234打目打ってメジャー新人安打記録をトップったしっ!
高橋尚子も世界記録取ったし!

めでたーーーい!うれしーーーい!イイ夢みるため、はよ寝よ〜〜っと「おやすみ♪」


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

先頭 表紙

●だでぃ〜●大丈夫っ!いつかは当たると信じるのですっ!信じるものは救われるっ!(内心:totoヤメてもらっちゃー困るのです。なんせ、売り上げ減ったら配当金も・・・(笑)) / ねこさんが→ ( 2001-10-19 00:45 )
未だに〜全然当たらない〜★ totoに見放されているとしか〜思えない〜☆ / だでぃ ( 2001-10-05 02:37 )
●胡桃さま〜●ありがとーー! / ねこさんが→ ( 2001-10-05 02:33 )
おめでとうございます〜♪ / 胡桃 ( 2001-10-01 01:15 )

2001-09-25 こんな夢を見た。恥ずかしいのでコソコソっと


今日は朝から(午前5時)マリナーズ戦をうだうだ布団の上で見る。
ここんとこ(地区優勝を決めてから)ずっと負け続けだったのでうっぷんが貯まる。
今日もどうやら負けムード・・・
目は冴えているが負けてるマリナーズを見たくないので無理から目をつむる。

そして、夢の中へ・・・・


イチローがもう人気の無いロッカールームで着替えをしている・・・
ウチは幽体離脱状態でイチローを頭上から眺めてる・・・
そこへ暴漢がやって来た!イチローは暴漢相手に勇敢に戦っている。
そこへもう一人の暴漢が現れて銃を発泡!
警備員がわらわらとやってきて暴漢を取り押さえる。
イチローも暴漢を取り押さえた!

「すごーーい!えらーーーい!」声をあげる私。

イチローの取り押さえた暴漢を警備員が捕まえる。
イチローに対して何か声をかける警備員。
はにかんだ笑顔で応対していたイチローが崩れる・・・「え!?」

「あ!イチロー!銃で撃たれてるや〜ん〜〜!」

ウチが叫んだ瞬間ウチの体はイチローへと吸い寄せられてイチローの中へ・・・

騒ぎを聞き付けてやってきたチームメイトのキャメロンがイチロー(ウチ)を見付けて抱き寄せた。
キャメロンが何かを叫んでいる。ウチ(イチロー)を見つめて・・・

「ああ〜〜撃たれたお腹が痛い・・・熱い・・・重い・・・」

つぶやくウチ(イチロー)にキャメロンは「ワッツ?」

「あ〜〜キャメロン♪お前いいニオイする〜。ええ〜香水使ってんのやね〜」

半泣きしながら警備員に怒鳴るキャメロンの胸の中で

「ああ〜〜やおいっぽし・・・」と思ったところで、


本物のイチローが4打席目でやっとヒット。目が覚めた。・・・・・(笑)

でも、マリナーズは負けてしまい。そのままフテ寝(怒)

そして、ふたたび夢の中へ・・・


次の夢は目が覚めてもなかなか映像が頭から離れない・・・
清水寺に旅客機が墜落していく風景や(フラフラっと近づいたか?と思ったら急浮上しすぎてそのまま尻から落ちていった)
なぜか?働いている警察署につっこんできた赤い(?)戦闘機。(窓の外を見ててその戦闘機を見た途端、走って逃げた)(戦闘機が突っ込んできた時の無音の世界が恐ろしかった)
なんとか助かった後に弟に「ウチに何かあったらお母さんの事頼むしな!」と電話をかけ、仲間を救出するためめちゃめちゃなビルの中を見た時のショック。
目が覚めてもしばらく動けなかった・・・



日が上がってから寝ると変な夢をよく見る。そして、その内容をよく覚えている。特にこの今の時期・・・

ここ何ヶ月かは早寝、早起きに徹しよう〜と思った。

先頭 表紙

夢…いっぱい寝てるのに見てないわぁ・・・熟睡。たまに映画にしたら天下を取れる!っていう夢を見ることがあるんだけど目が覚めると覚えてない(笑) / 咲良 ( 2001-09-30 13:44 )
夢……最近見た夢はちょっと言えません(笑)欲求不満なのかなあわし……みたいなー(笑) / らいむ ( 2001-09-29 03:38 )
じゅ・・・銃を発泡??(笑)ちなみに高校時代、友人にノートを借りたら発泡スチロールを発砲スチロールと誤って書いてありました・・・ / 瀬名 ( 2001-09-28 10:54 )
夢、夢、夢見てる筈、なのに・・・・思い出せない。これもボケっ? / あみ@じいじは元気? ( 2001-09-27 00:06 )
はじめてお邪魔いたします。ねこさんが→さまの過去日記の旅をしてきました。ではプレステ2の件は伊藤さんのアイディアなのですね。次、使わせていただきます。(笑) 日記のたくさんの絵がとても楽しく可愛いですね。 / 白玉子 ( 2001-09-26 23:33 )
はじめまして〜。つっこみありがとでした。最近楽しい夢見てないなあ・・・今日こそは!(笑) / しるく ( 2001-09-26 21:58 )
あっ、うに丼だ。夢樂堂は最近遅刻した夢ばかり見ます。 / 夢樂堂 ( 2001-09-25 16:05 )

2001-09-20 メジャーリーグ再開


昨日からメジャーリーグ再開。

今日からマリナーズも試合開始。
いつもならウキウキだが今日の気持ちは複雑・・・

試合の前に行なわれたセレモニー
「God Bless America」歌われる中
ふと、画面に映ったビューナーの目に涙!!!

それを見たとたん、自然に涙があふれてきた。
号泣〜〜〜涙が止まらん・・・







今日の試合は一生忘れない。

先頭 表紙

トロしゃまも何気に出演してましたよ。濃かった・・・ι / くるみ ( 2001-10-02 22:53 )
●胡桃さま〜●見た見たっ!<チャリティ追悼番組 朝風呂から上がってテレビつけたらジョンさまがっ!(ボンジョビ)喜んでたのがだんだんしんみりしちゃって泣いちゃいました・・・ウルウル・・・この頃、毎日泣いてるな〜ι / ねこさんが→ ( 2001-09-22 17:38 )
メージャーリーグといえば・・・♪  ところで、チャリティ追悼番組見ましたか?アメリカの。 / 胡桃 ( 2001-09-22 16:03 )
●あみさま〜●そうなのよ〜〜!!めちゃやさしいのっ!だ〜い好き♪こんな人が旦那さまだったら・・・う〜〜ん♪毎日、ラブラブ〜むふふ☆ / ねこさんが→ ( 2001-09-21 00:37 )
●夢樂堂さま〜●はい!見ました!心意気!すばらしいです〜。みんながんばってる! / ねこさんが→ ( 2001-09-21 00:36 )
●だでぃ〜●ほんとに!みんなどうしてあんなに紳士!日本も見習おう〜!特に!!○人っ! / ねこさんが→ ( 2001-09-21 00:34 )
訂正〜ビューナー・・・実は口ひげがあった事が判明〜〜!というかウチが忘れてた・・・まあ、もともとこの絵はぜんぜん似てないのでヨ〜シ(笑)とにもかくにもマリナーズ!地区優勝おめでとーーー!今日も泣いちゃったよ。ウルウル〜 / ねこさんが→ ( 2001-09-21 00:33 )
うん。ウルウルしてる人いた。この人だったんだあ。身体がごっついけど、心がやさしい、いい人なんだね。 / あみ ( 2001-09-20 08:45 )
プレーで感動させる。メジャーリーガーの心意気を見たいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-20 05:25 )
こんな時だからこそ〜の〜大リ〜グスポ〜ツマンシップは〜感心〜♪ / だでぃ ( 2001-09-20 01:57 )

2001-09-17 映画デー♪選択のテーマはバラバラ〜
































今日は映画ビデオ三昧♪

家で映画を見る時に困る事。そりはおかんの「なぜ?なに?どうして?」攻撃。

「U−571」が一番ひどかった・・・

『暗号解読がどうして必要なの?』(延々と答えたι)
『なんで?字幕に()(カッコ)が付いてるの?』(ドイツ語やし。と言ったら「なんで?」と言われたι)
『彼は死んだの?』(悲しんで泣いてるウチに聞くな!)

そして映画に集中できひんままのウチは大好きなジョン様を見失ってしまった・・・

「あれ?ジョン様いつ死んだの?」とおかんに聞いたら『ジョン様って誰?』と言われた・・・ι

先頭 表紙

●瀬名さま〜●ああ〜〜!!見たい!ウチも見たい!<チャーリーズエンジェル  ドラマも見たいなーー♪なつかしい〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-09-20 01:05 )
●夢樂堂さま〜●姪っ子大迷惑〜〜〜(笑) / ねこさんが→ ( 2001-09-20 01:01 )
チャーリーズエンジェルを見てみたい今日この頃です♪ / 瀬名 ( 2001-09-19 22:19 )
夢樂堂はアニメほとんど見ないので、姪っ子が遊びにくると「なぜ」「何」攻撃を仕掛けている。 / 夢樂堂 ( 2001-09-18 08:05 )
●パパ?●いつ、落語家に?(笑) 男の人はこういうの大好きではないのか?<U−571 ウチは男じゃないけど、こういうの大好きじゃ!(笑) / ねこさんが→ ( 2001-09-18 00:33 )
●あみさま〜●ウチのおかんは子供並〜(笑)「ねえ?これからどうなるの?」とウチに予知能力を求めます・・・一緒に初めて見てるのになぜ、ウチがそれを知っているというのじゃーーー!!(怒) お互い大変ですわね♪オホホホホ / ねこさんが→ ( 2001-09-18 00:32 )
全部見たような〜♪ そして〜U〜571は〜途中で寝ていたような〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 11:24 )
あ〜間違って変換してる〜、消える時気付いた〜「生かせて」じゃなくて「行かせて」〜怖い間違いだったわ。プルプル。 / あみ ( 2001-09-17 11:18 )
うん。うちも子供の「なぜなぜ?」攻撃が大変!無理やりどっかに生かせてから、ゆっくりと観ると楽しい♪ / あみ@お久しぶりです。 ( 2001-09-17 11:16 )

2001-09-16 救命病棟1時間〜


12日のドラマ『救命病棟24時』

進藤せんせに怒られた顔の伊藤くん・・・やばし!

「なんちゅー顔するのじゃーー!」とテレビの前で悶えるウチ・・・

ウチの母性本能は引きずり出されたまま収拾つかず・・・

「そんな濡れた目で見るなーーーー!」

と叫びながらついついビデオを巻き戻し巻き戻し見てしまうウチ・・・

気付いたら1時間その行為をしてました(ある意味変態(笑))


ひさしぶりに伊藤君に心も巻き戻されたというそれくらいキュー―ンとなった顔でしたっ♪
(↑少し心離れ気味だった・・・テヘへ)

先頭 表紙

●胡桃さま〜●でも「できちゃった結婚」ウチは嫌いじゃなかった♪千葉さんの父さんが好きでした。あの存在感はすばらしい〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-09-18 00:28 )
●咲良さま〜●明日ですわねっ!最終回〜!!矢部せんせいは果してカーターになるのか?!(ER:ER出戻り〜)それとも、ダグに?!(ER:小児科バカ)好ご期待っ!ウチが(笑) / ねこさんが→ ( 2001-09-18 00:26 )
●父上さま〜●実はいろいろ諸事情ございまして、只今、完璧引き篭もりの身でございます・・・ι ウチの笑顔で元気になってくれる周りと言いますと・・・じいじとオカンともう一匹だけで・・アハハ / ねこさんが→ ( 2001-09-18 00:20 )
●JAIさま〜●謹慎中の彼〜ウチにとっても癒し者やよ〜〜!戻ってきちくり〜〜!! / ねこさんが→ ( 2001-09-18 00:16 )
↓小田切先生でしょ(笑)>咲良ちゃん   しかし2時間SPとは。月9の立場はどうなるんだフジTV。月9はきっかり1時間で終ったのだというのに(笑) / 胡桃 ( 2001-09-16 18:31 )
あぁ、もうすぐ最終回スペシャルですわねー!!渡辺いっけい(役名わからずι)がどうなっちゃうのか心配〜!矢部っちも「僕は救命に向いてません」て、どうする気〜!!あぁでも白衣かっこいい!と、思いました。 / 咲良 ( 2001-09-16 17:37 )
元気だすにゃ〜☆ ほ〜ら〜笑ってごらん〜笑顔は元気〜元気な笑顔をみせて〜周りを元気にするにゃ〜☆ / 父猫 ( 2001-09-16 10:26 )
元気だしてぇ〜!私なんか、いやしてくれる相手は謹慎中なのよぉ〜(笑)>笑い事にあらず。 / JAI ( 2001-09-16 09:23 )
というのをほんとは12日にアップしようと思ってたんだけど、あの出来事でとてもじゃないけど出来なかった・・・まだ、気分は沈んだままだけどね。 / ねこさんが→ ( 2001-09-16 02:42 )

2001-09-12 神様御願い

神様御願い。助けてあげて。
テレビから映画のCGのような絵が流れてる。
信じられないような情報がまだまだ流れてくる。

神様御願い。助けてください。

皆の気持ちが暗黒へ落ちていかないように・・・

先頭 表紙

●父上さま〜●うん♪がんばるにゃ〜〜♪見守ってにゃ〜〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-09-18 00:12 )
明るく元気でいることが〜大事にゃ〜※ 頑張るにゃ〜※ / 父猫 ( 2001-09-16 10:24 )
●夢樂堂さま〜●アメリカの報復が10年後の再テロへ・・・なんて事にはならないでほしい・・・ / ねこさんが→ ( 2001-09-16 01:01 )
●たまたまさま〜●大変ですね。まだ、ボストンは混乱しているのでしょうか?がんばってくださいね! / ねこさんが→ ( 2001-09-16 00:59 )
●☆琳☆さま〜●あれから4日経ってもウソだったのではないか?とウチも思ってしまう・・・ / ねこさんが→ ( 2001-09-16 00:55 )
●瀬名さま〜●今回は人間の想像力のすごさを実感させられました。映画も犯罪も・・・ / ねこさんが→ ( 2001-09-16 00:53 )
憎しみが憎しみを呼んで、新たな悲劇が起こることだけは避けてほしい。悲しむ人を増やさないでほしい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-12 05:47 )
ボストン発の飛行機でかなりまいっています。いま、ボストンはいろんな意味で市民が混乱しています。。。 / たまたま ( 2001-09-12 02:23 )
もうビックリで、泣き寸前。。。本当なんだよね・・・・・???(T-T) / ☆琳☆ ( 2001-09-12 01:00 )
本当に、ハリウッドかどこかの映画がニュースで流れている感じがします・・・夢なら覚めて欲しいです・・・ / 瀬名 ( 2001-09-12 00:47 )
神様がいるのか?どうか知らないけれど祈らずにはいられない / ねこさんが→ ( 2001-09-12 00:24 )

2001-08-29 じいじの歯槽膿漏手術

じいじの今日の手術成功しましたっ!
ほんっっっとここのみなさんが応援してくれたおかげですっ!
何もかもにありがとーーーーーーー!!!!と言いたい!

ありがとー―――――!!!!!!!

・………ただ、じいじが年くってたからか?麻酔が効きすぎて今でもフラフラ。
お水が明日までダメという事なので、あのフラフラの体で台所に乗っかったりして
落ちでもしたら「あぶない!」とお母はん。

その一言に不安になり「朝まで起きててもいいよ♪」と
只今、ウチは眠い目ゴシゴシ睡魔と戦い中〜ι

つ・つらーーーい!!

昨日の夜も心配で眠れなかったから余計つらーーい!!!

でも、これくらーい!がんばるのだっ!じいじが無事だったからいいのだっ!!(うれしいー!今も感情はこれに尽きる!)


・・・・・・・・・・・・・・・しかし、眠いι

先頭 表紙

●みゃごさま〜●ありがとうございます〜♪じいじの口の中はその後、きれいなピンクの歯茎になりました〜!歯石も取ってもらったので白い歯でとても若若しいです〜(笑) / ねこさんが→ ( 2001-09-16 00:51 )
●咲良さま〜●ほんとに〜♪じいじはウチのおかんの目の前で車からポイっっと捨てられた正真正銘の捨て猫(ひどい)だったので、ウチの子になれて(なってくれて)うれしいし、ほんとにその場に出会ったおかんに感謝♪ / ねこさんが→ ( 2001-09-16 00:48 )
●ユイさま〜●ほんっとにありがとう〜♪じいじは今、痛くなくなった口を武器に食べまくる吠えまくる〜!元気になりすぎ、反対にポテっと逝っちゃうんじゃないか?と心配です(笑) / ねこさんが→ ( 2001-09-16 00:46 )
ちょっとごめんなさい。レスは落ちついてからにしたいと思います。今はただ、じいじを抱きしめていたい・・・ / ねこさんが→ ( 2001-09-12 01:04 )
じいじの手術が無事済んで、ほんとに良かったです!その後の経過も順調かにゃ? / みゃご ( 2001-09-06 04:43 )
じいじが無事でよかった♪家族皆に愛されてるねこにゃんでじいじも幸せですねえ♪ / 咲良 ( 2001-09-02 17:56 )
遅くなりましたが、本当によかったですね〜!!じいじもまだまだ若いっ!^^ねこさんが→さんもお疲れ様でした!! / ユイ ( 2001-09-02 13:35 )
●夢樂堂さま〜●ほんとありがとうございました!じいじはまさしくウチの家族の一員でっす!子供みたいに思ってます!・・・でも、もしかしたら「おじいさん」になってるかも(笑)扱いが(笑) / ねこさんが→ ( 2001-09-01 00:33 )
家族の一員、じいじ、よく頑張ったよ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-31 04:34 )
●みなさん●手術の日はどんだけ気持ちがネガティブになるか?と思ってたけど、案外大丈夫で「手術は成功する」といつのまにか思えていました。これもみなさんの励まし応援があったからこそ!この前向きさはみなさんの祈りから来てるのだと途中で気が付きどんだけ心強かったか!ほんとにありがとうございましたっ!感謝しきれないくらい感謝っ!! / ねこさんが→ ( 2001-08-31 01:01 )
●真賀砂州子さま〜●昨日から変な時間に眠くなります・・・ι どこも行かずに日本でひとり時差ぼけ(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:47 )
●JAIさま〜●ほんっっっと辛かった・・・1時間ごとにチュッパチャップス&ビスケット&コーヒー飲んで目を覚まし覚まし脳だましだまし・・・辛かったけどやりきりましたっ!ほんとみなさんの応援のおかげっ!ありがとーー!! / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:45 )
●だでぃ〜●ばんざーい!ばんざーい!ばんざーーい!!ありがとー!ドンペリで乾杯!もちろん、だでぃ持ち(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:43 )
●あみさま〜●不眠症〜?ウチにも経験あるー!きついんだよね〜。今じゃ横になったら1分でグーなので、いつかあみさんもそうなれる日が来るのだっ!↑こういう日は不眠症の方が良いけど(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:42 )
お疲れ様です!じいじはんも、ねこさんが→はんも ようがんばらはりました!! よかったよかった!  んで、ひまをみつけて おやすみなさぁい。 ぐーすぴー。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-29 09:30 )
かわいそー。2日連続徹夜、私は絶対出来ませぬ。でも手術成功はおめでとうございますぅ♪よかったよかった! / JAI ( 2001-08-29 08:37 )
うむ〜♪ 成功の祝いに〜今日は乾杯じゃな〜♪ 万歳さんしょう〜♪ / だでぃ ( 2001-08-29 03:19 )
無事に終って良かったね〜。私眠れないから、変わってあげたいなあ〜 / あみ ( 2001-08-29 02:49 )

2001-08-26 地震直下!よりも怖いモノ


25日夜10時21分。近畿地方に震度4の地震発生。
ウチんとこはまさに直上(笑)
すごかったわ!すごかった!久しぶりの地震ですごかったけど、
もっとすごかったのがウチのお母はんの狂乱ぶりι

地震にびっくりしてウチのところへ助けを求めに来た じいじ(15歳猫)と共に地震におののいたお母はんがギャ――と抱きついてきた!!

ガラス戸はガシャガシャ鳴り、床はギッシギッシうねる。

うーわ!今回の地震デカイデカイデカイイタイイタイ痛い痛い痛い痛いっ!!

んっ?なんで痛いねんっ!?

って思ったら、お母はん、ウチの腕思いっきり握ってるし…
気が付いたらウチの胸の中で じいじツブれてるし…

「何してんねん!じいじツブれてるやん!」

言うてやっと正気戻ってくれはったけど、ウチの腕思いっきり赤うなってる…ι
じいじはグッタリ…

地震、大きかった割りに損害は無かったらしいけど、うちらは全治3日ってとこやろか?

ほんまに〜〜(怒)
・……地震、今度また来た時は机ン下入るよりもお母はんから避難せな!やわ。
まったくー!

先頭 表紙

●真賀砂州子さま〜●ほんと!東京行ってて良かったですわよ!怖かったから! / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:39 )
●JAIさま〜●そうなの!↑にも書いてあるけど、ほんっっっと、感謝してます!ありがとー! / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:37 )
●ちこさま〜●抱きつかれるのが苦手なの〜?そんな時期、ウチにもあったな〜。(今じゃ、抱き癖ついちゃったりして(笑))でも、抱きつかれた時の人の「重さ」って結構、心落ち着く気持ち良さよ〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:36 )
●あみさま〜●おばあちゃま!ある意味暗闇では怖かったりする(笑)(うちのおばあちゃまの顔を想像して…怖っ!(笑)) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:32 )
●星くずさま〜●はじめまして〜、ありがとー。照れます。これくらいのらくがきで恐縮ですι / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:30 )
●JAIさま〜●ほんまです〜。ああいうのを「永遠の少女」言うんや思てます〜。ウチには真似できんキャラです(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:29 )
●夢樂堂さま〜●ほんまに逃げまわらなければ・・・じいじと共に(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:27 )
●だでぃ〜●すごい揺れたのーー!!オカンにも揺らされたけど〜(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:26 )
おかあはん、かわいいで砂。 んで、私、地震の時、東京にいてたので、しらんかったの。すごかったらしいですな。 むぅ。ご無事でなによりでござまする。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-29 09:32 )
今日手術ですよね。うまくいきいますように…。 / JAI ( 2001-08-28 00:17 )
うちの姉も怖いことがあったりすると抱きついてくるタイプ。私は人にベタベタしたり、されたりするのが嫌なタイプなので、抱き付かれると鳥肌が立って気分が悪くなる・・・抱きつく前に安全なところへ行こうと何故思いつかないんだろう?(笑) / ちこ ( 2001-08-27 19:26 )
ホント大丈夫?地震怖いよねぇ。私は子供の時お婆ちゃんにわざわざ起こされて怖かった思い出ある(ToT) / あみ@私は復活しました ( 2001-08-26 19:57 )
ヾ(*゜∇゜*)ノはじめまして♪絵のうまさにびっくりです〜☆ / 星くず ( 2001-08-26 11:51 )
かわいらしいお母様ですね(笑)。 / JAI ( 2001-08-26 11:22 )
この際、おかん防御壁を作ることが大事かな。 / 夢樂堂 ( 2001-08-26 07:13 )
ちょびっとだけ〜揺れたぞ〜〜〜!! 大丈夫か〜〜娘さんよ〜〜〜☆ / だでぃ ( 2001-08-26 02:30 )

2001-08-23 じいじ手術タイフーン!


みなさん。お待ちかね?(笑)のじいじ(猫15歳・歯槽膿漏手術待ち)の手術結果は・・・・


台風のため、高校野球決勝戦のごとく延期〜〜〜!!!
(京都近隣滋賀!近江残念!京都遠距離東京!日大三おめでとー!)


でも、台風〜京都にはかすってった程度で手術決行しても良かったかもねん。とも思ってる(笑)
でも、ウチの南の方の町では台風のせいで停電したってことだったのでやっぱし中止して良かった。とも思う。
(手術中に計器類がもし止まったら・・・なんて考えるだけど う゛う゛〜〜怖い)


台風直撃大変だったみなさん。台風お見舞い申し上げます。(ペコリ)


じいじの手術は来週の火曜日へと変更。
なんだかちょっとホッとしたぁ〜〜♪
………でも……あれ?やっぱり苦しい〜〜!!
単に頭悩ませる問題が先延ばしになってもうただけやーん!うわ〜〜っ。

………そして、ウチはヘビの生殺し期間へと突入〜〜う゛う゛っ

先頭 表紙

●ちこちゃん〜●10巻。買っちゃった・・・読まないけど(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:25 )
ってゆーか、読みなさい(笑) / ちこ ( 2001-08-27 19:27 )
●ちこちゃん〜●ありがとねーん。・・・YASHA10巻出たの!?・・・よ・読まないけど買っておこうかな・・・買いに行くだけで涙出そう〜う゛う゛っ(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:33 )
●JAIさま〜●うん!ありがと♪なんとか仕事も〆切間に合いましたよ(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:32 )
●あみさま〜●今回の台風ってほんと自転車で追い越せるくらい遅かったもんねぇι / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:31 )
●ぱぱぁーん●ホームページ?あいたたたたたたた。腹が痛い!(笑)  手術うまくいくにゃー!あんがと♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:29 )
じいじ〜!頑張ってね〜!ねこさんが→様もお仕事頑張って♪ / ちこ@YASHA10巻買っちゃった♪ ( 2001-08-24 16:17 )
じいじちゃん、ガンバレ〜♪ねこさんが→さんもね! / JAI ( 2001-08-23 08:18 )
じいじちゃんガンバレー!!ここのも台風の被害者いたんだねぇ。 / あみ@ババアくさい ( 2001-08-23 06:54 )
締め切りと言えば〜HPの方は〜☆?(笑)  手術が〜うまくいくと〜いいにゃ〜☆ / 仙猫 ( 2001-08-23 01:47 )
心配してくれているみなさんへ〜ほんとにいろんな励ましありがとうございます!どんだけ励みになってる事かっ!(ペコリ)ところで、ウチは明日〆切の仕事でオオワラワ中〜。今からまだ仕事しなきゃι ツッコミ返しが遅くなります。すみません。・・・時間無いのに↑のらくがきなんか描いてしもうて・・・う゛う゛っ / ねこさんが→ ( 2001-08-23 01:25 )

[次の10件を表示] (総目次)