himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-07 ハヤトのコンピューターに何かしらの異変?こんな守備的な意見なんて珍しい〜>┼○ バタッ
2004-08-01 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2004-07-31 己の魂を叩け!荒玉に進化し、世界を脅えさせるのだ!!今こそ、日本魂を蘇らせ!!ガォーガォー
2004-07-27 秋刀魚^^
2004-07-25 チャンスだ!!熱くなろ〜!!
2004-07-23 このことは、内密にね  ウッシッシッシ^^
2004-07-22 油断は禁物!!
2004-07-21 そこで言いたい^^
2004-07-21 10年分の思いやりありがとう^^神輿君
2004-07-18 リフレッシュ休暇


2004-08-07 ハヤトのコンピューターに何かしらの異変?こんな守備的な意見なんて珍しい〜>┼○ バタッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

いよいよ中国戦です。そうです決勝戦なんです。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ジーコジャパンo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いろいろとコメントを入れたいところですが、あえて大人しくしてます。^^
ひとつだけ言うならば・・・

これは完全な思いつきであり根拠はなにもありません。
それは、中国側は早い時間に点数を取りにくるのではないかな〜
と思ったりしてます。
基本的には、攻める攻撃するという意識はもちろん忘れずに
前半は守りに入ってはどうかなと思ってます。
中沢選手には、前半、キッチリと守りに徹してもらい
中村選手とサントス選手が中心になって攻撃をする。
そして、後半、中国の息が切れたころ
ボンバー中沢選手のあがりと玉田選手をサポートするように
中村選手、サントス選手のアシストまたは、逆側からのサントス選手の攻撃!!
なぜか鈴木選手がでてこない・・・・・・

早い時間帯に点数を取りたいのは日本も同じことなんですがなぜかそんな感覚が
頭を過ぎってしまいました。
守備型サッカーが嫌いなハヤトがこんな意見をいうなんって・・・・・・
自分でもビックリなんです。・・なんでだろ〜・・・・・・

これは、あくまでも思いつきです。今の日本は何処からでも攻撃できます。
それにサッカーの神様ジーコがつきてます。
優勝するでしょ〜〜!!

ただ、失点はいけません。絶対に点数を許してはいけないのです。

サッカーをあまり観ない方今回の試合無理してでも観て下さい。
忘れかけていた勇気が出てくると思います。それに中国側にあんなに
ボロクソにされたままでいんですか?一人でも多くの日本人が応援
しなきゃ〜〜〜〜〜です。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

                         ジャンジャン!!

先頭 表紙

るき。チャットか〜最近やってないな〜時間ができたらやってみようかな〜〜^^ / ハヤト ( 2004-08-08 07:45 )
marglid。あははははは、本当だよね^^中沢がエースストライカーだよね、点数もトップだよ、あはははは、真のエースストライカーだ〜〜凄い男だ!! / ハヤト ( 2004-08-08 07:32 )
そだそだぁ、言われっぱなしは大嫌い。自分の気持ち、心ってあんだから。サッカーでだって、なんだって。それから、パソコンはだめだけど、一応臨時で何とかチャットできてるから。ただ友達みっけるの大変よぉ(大爆笑)まぁ!成せばなる、成さねばならぬ、何事も。でもこの世界、狭いのぅw色々な人に逢うわ。でも、それもいいのね。ってか、サッカーの話だったわ。そそ!今こそ日本の底力みしたるでぇ(笑) / とりあえず、るき ( 2004-08-07 14:34 )
なんとなく前回大会決勝のような試合になるような気がしますよね〜。 タフな試合になると思います。 エースストライカー中沢(笑)に期待しましょう♪ / marglid ( 2004-08-07 10:51 )

2004-08-01 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  起床 5:30

ここのところ、忙しくて記事入力できなくて(≧≦) ゴメンヨー
4日以降から少しッ時間が取れるようになります。よろしくね^^

仕事や旅行などで、飛行機、電車、車などを利用してる方達
本当に気をつけてくださいね。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ  
        ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
                          ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


        〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ... あ!そそ川口選手復活おめでとう^^

先頭 表紙

キラリン。あははははは、うりゃ〜〜〜仕事にきまっとるがなぁ〜〜てかキラリンこそ、おデートが忙しいんじゃないの?(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-08-06 20:19 )
みい。おおおおおお〜無事ご帰還Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU よかった♪ よかった♪ / ハヤト ( 2004-08-06 20:18 )
marglid。準決勝の川口選手はまずかったです。結局、悪い癖がでてしまいました。デフェンダーをもう少し信頼してもらいたかったです。川口選手の位置は、相手選手にループしてください、角度をつけてシュートしてくださいといった具合の位置だとおもいます。川口選手もプレッシャーをかけたかったのだと思いますが、まったく裏のゴールを無視した自分の思い込みプレーだったと思いました。でも、川口選手も気が付いているでしょう^^中国戦では、完璧までの守りをやってくれるに違いありません。^^ / ハヤト ( 2004-08-06 20:13 )
るき。パソコン大丈夫かな? 川口選手がんばってますね^^7日の試合が楽しみです。^^ / ハヤト ( 2004-08-06 20:05 )
ごっちゃん。ありがとうね^^がんばりマッスル^^ ハッスル!ハッスル! ^^ / ハヤト ( 2004-08-06 18:59 )
へ・いさく。いえいえ、そんなことないんですよ〜僕だってハッキリ言って、10日間ぐらい平気でいなくなるときがたまにあります。^^ / ハヤト ( 2004-08-06 18:57 )
maj7。やりまっせ〜〜!! / ハヤト ( 2004-08-06 18:55 )
えりりん。PKって選手の場合確かにイヤなんだけど試合の流れ的に逃げれないので、割と開き直って、一本でも成功させるんだって意識が働くんですよ^^かえって観てる方がイヤなんですよね〜ハラハラドキドキ体に良くないですよね^^ / ハヤト ( 2004-08-06 18:51 )
ここのとこ忙しいって・・・酒飲みが忙しいのか・・・( ̄w ̄) ぷっ / きらりん ( 2004-08-05 13:35 )
ただいま〜飛行機はいつ乗っても怖いね。車より事故が少ないとはいえ・・・怖いです / みい ( 2004-08-05 00:35 )
W杯のロシア戦の川口を思うといろいろな想いがあって泣けてきます。 準決勝の彼はちょっと精彩を欠いてましたがでも中国戦ではきっとやってくれることを期待します! / marglid ( 2004-08-04 12:02 )
このところ、パソコンの異常で、るきであがれない。だから、急遽つくったけど、友達いないぢゃんって感じで、淋しいって感じ。いぢりすぎやねん。と、まぁ、それはおいといて、川口は頑張ったね、観てたよ、テレビで少しだけ(笑)でも、あんまし熱くなると、また画面の前にたって、彼が見えないから悪いしね(笑)何か、調子悪くてカキコもでけんかった(T_T) / るきであがれないるき? ( 2004-08-02 12:55 )
はやちゃん (^-^) 全力ダッシュも いいけど たまには 休憩もしてね(^-^) 疲れてると暑さに負けちゃうからね(^-^)いつも ありがとね(^-^) / ごち ( 2004-08-02 12:24 )
私なんて、更新遅れてるよ〜。私もハヤトさんみなわらなくっちゃ〜!(_ / へ・いさく ( 2004-08-02 12:08 )
川口〜あと2試合もお願い! / maj7 ( 2004-08-02 09:45 )
川口のおかげだね(笑)PKって見るの苦手だけど、勝ってよかった☆ / えりりん ( 2004-08-02 09:37 )

2004-07-31 己の魂を叩け!荒玉に進化し、世界を脅えさせるのだ!!今こそ、日本魂を蘇らせ!!ガォーガォー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

台風の影響はあまりうけませんでした。
天気雨が多く、洗車ばかりしていたような気がします。
車の色が、メタリックブラックなので、汚れやほこりが目立ちます。
内の家族は、ブラックとゴールドが好きらしく他の色の車がありません。
エンブレムはゴールドです。マフラーもゴールド、あははは^^
ホイルもゴールドにしようと思ったのですが、さすがに
仕事に使えなくなりそうだったので、やめました。^^
内装はブラウン系&木目調です。
なんだかこのバランスがないと落ち着かないのです。^^

昨日のサッカー勝ちましたね。^^
シュミレーションとしては、良い試合だったと思います。
本番では、あんなにあまいマークはないでしょう!!
オーストラリア戦の時のワンタッチパス&スピードそれに
激しいタックル、肘鉄、ボディーブローなどなど
正に格闘技戦になるでしょう
オーストラリアの1.5倍の力で日本を襲ってくると思います。
中盤からの早いパス回しと早い切り込み、体ごとゴールするぐらいの
意気込みが必要となると思います。(昨日の試合ではそれがありましたね。でも本番はあんなにマークがあまくない!!)昨日のような綺麗なサッカーは参考材料なのです。
だって、日本のサッカーは世界から観たら
レベルではなくまだ、ラベルなのですから
まずは、己を知ることが勝利に繋がる!!そんな気がします。
試合を重ねながら進化して行くしかないのです。
がんばれ!!ニッポン!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

                          ジャンジャン!!

先頭 表紙

maj7。久々に感動した試合ですね。興奮しました。川口選手もこれで、復活ですね^^ / ハヤト ( 2004-08-02 06:21 )
ゆめちゃ。ここで、1回UPしたことありますよ。^^じゃ〜もう一回UPしてみますね。 / ハヤト ( 2004-08-02 06:14 )
ごっちゃん。ハヤトは、体育会出身だからね〜^^ごっちゃんの日記は面白いので、いつも楽しみにしてますよ^^ / ハヤト ( 2004-08-02 06:08 )
るき。第2ステージは突っ走りますぞ〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-08-02 06:05 )
marglid。アテネまで付いていって、ぶちぎれたいです。すでに、いてもたってもいられない状態です。 / ハヤト ( 2004-08-02 05:58 )
なんにせよFWが連発!はよかったです!☆それにしてもヨルダン戦は…忙しかったのですが、見てよかったぁ〜! / maj7 ( 2004-08-01 21:44 )
今度そのブラック&ゴールドのマイカーをupして見せてくらさいねv / ゆめの ( 2004-08-01 11:55 )
はやちゃん いつも 来てくれてありがとぉぉぉ   はやちゃんって ほんっっっっとに スポーツ 大好きなんだねぇ はやちゃんも 応援p(*^-^*)q がんばっ♪ / ごち ( 2004-07-31 18:45 )
ハヤトはジャパン応援オタクっと、φ(..)メモメモ、サッカーもバレーも今日本は頑張ってるので、ええんではないでしょうか?また、色々とね。私は日本に限らず好きな人や国は好きってタイプだけど、赤い悪魔にゃ、頑張ってもろうとかないと困るにゃwあはは。んな訳で、今日も「打つべし、打つべし、打つべし」明日のジョーより(笑)知ってる人は知っている、知らない人は知らなくてよろしw / るき ( 2004-07-31 08:35 )
お客さんもスカスカ、マークもスカスカの試合でしたね(笑)。 田中達也のゴールの時もおいおいってくらいのスキマがあいてました。 でも、いいイメージでアテネにいってもらえたのではないでしょうか。 / marglid ( 2004-07-31 08:17 )

2004-07-27 秋刀魚^^

こんばんは^^ 晴れ 暑い^^

仕事から帰ってきました。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

今日は、東京地方裁判所民事執行センターへ行ってきました。
場所は、目黒区です。

ここで、ちょっと目黒の有名なお話をどうぞ^^

目黒の秋刀魚!!

東京が江戸と言った頃も、庶民の秋の味覚の代表は秋刀魚だったようで…

目黒の不動様の参拝を兼ねて、鷹狩りに出掛けたある大名。
年若い殿様はお昼も食べずに駆け回っていたので(と言っても殿様は馬で、家来達は自分の足でですが)すっかり腹が減ってしまいました。
すると近所の百姓家から、秋刀魚を焼く香りがして来ましたので
「この良い匂いは何じゃ」
と殿様が家来に聞きますと、家来が
「恐れながらお殿様には御存じない、下々が秋刀魚と申す魚にございます」
と言いますが、先程にも増して、良い匂いが空腹の殿様の鼻孔をくすぐります。
すっかりその秋刀魚が食べたくなった殿様、家来達が
「殿の召し上がるような魚ではありません」
と言うのを聞かず
「苦しゅうない。求めて参れ」
と無理を言って、旬の油の乗った秋刀魚を食べてしまいました。
それから、その殿様は、秋刀魚の味が忘れられず、いつも自分の食べている鯛の尾頭付きなんてのより秋刀魚が食べたくてしょうがありません。
江戸城でも、諸候に秋刀魚の話をしたりと、大変な惚れ込み様です。
これを聞いたある大名が、自分もその秋刀魚を食べたいので、是非一緒にと、その大名を屋敷に呼び、秋刀魚も房州(現在の千葉県)から生きの良い秋刀魚を取り寄せますが、肝心の料理番が秋刀魚なんて言う油の強い魚は、殿様には毒と油気をすっかり抜いた秋刀魚を出してしまいます。
期待いっぱいに、秋刀魚にかじり付いた二人の大名は、余りの味の悪さに吃驚し、秋刀魚を食べた事がある方の大名が
「この秋刀魚はどこの秋刀魚だ」
と尋ねますので、誘った方の大名の家来が
「この秋刀魚は房州で今朝取れたばかりの生きの良い物にございます」
と答えます。
するとお殿様曰く
「この秋刀魚は房州だから不味い、秋刀魚は目黒に限る」

とまぁーこんな話があったりします。^^

お昼には、やっぱり秋刀魚でしょ〜と思いながら、探したのですが、一軒だけ
目黒の秋刀魚なる旗をだしてるお店がありましたが、駐車場がないので、諦めました。
で、なぜか、中華料理屋さんで、ラーメンをいただきました。あははは^^

さて、目黒をあとにして、今度は、葛飾区に向かいました。
葛飾に行ったらやっぱり、寅さんで、有名な帝釈天でしょ〜と向かったのですが
高速道路が行きも帰りも混んでしまい半日で、終る仕事も一日かかってしまったのです。
帝釈天参道の草団子は諦めました。^^
高速道路の渋滞のわけは、事故です。
東池袋インターから目黒インター、目黒インターから小菅インターの間
事故を7件みました。これじゃ〜首都高速全体が渋滞になるわけだ^^

てなわけで、疲れました。今日は一杯飲んで寝ますね。
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

                    ジャンジャン( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

先頭 表紙

ご飯に秋刀魚これまたシンプルだけど美味しいね^^ / ハヤト ( 2004-07-30 07:52 )
えりりん。この話を一度聴くと結構忘れられないよね^^ / ハヤト ( 2004-07-30 07:50 )
みい。目黒通りに目黒の秋刀魚って旗を出してるお店がありますよ。^^ / ハヤト ( 2004-07-30 07:47 )
るき。うなぎも美味しいよ^^ / ハヤト ( 2004-07-30 07:45 )
↓凄いめ〜 × 凄いね〜○ / ハヤト ( 2004-07-30 07:42 )
がんこちゃん。給食の時に流れたんだ〜凄いめ〜僕の時は放送部がDJをやってましたよ。^^ / ハヤト ( 2004-07-30 06:33 )
はやちゃんの 秋刀魚日記みて お腹空いちゃった(・・。)ゞ テヘ / ごち ( 2004-07-29 18:15 )
毎年目黒の公園??で配布したりしてますよね・・。本当楽しい話ですね。 / えりりん ( 2004-07-29 10:00 )
maj7。そうそう^^僕この落語大好きなんです。^^実際にあった話と聞いてるから尚更です。^^落語が好きで、浅草の演芸ホールへたまに行きます。浅草は、靴も安いので浅草でよく買います。あと、舟和の芋ようかんはめっちゃ美味しいですよ^^昨日も浅草によっちゃおうかと思ったんですが、時間がなくていけませんでした。残念って感じです。^^ / ハヤト ( 2004-07-28 12:01 )
目黒って秋刀魚なんだー。初めて知ったよ。今度機会があったらぜひ食べてみます。 / みい ( 2004-07-28 00:53 )
ゆっくり休んでね。でも草団子食べなかったのは痛かっただろなぁ。寅さんの舞台になってるあそこで、草団子とお茶!いいんだけどなぁw、今度は食べてみぃやぁ(笑)良い夢見てなぁw / 何故睡眠を拒む?るきw ( 2004-07-28 00:31 )
あっ!目黒の秋刀魚だ!給食のときの放送でよくこの話を聞きました。子どもたち、この話好きなんだよね。目黒がどこかみんな知らんのにw / がんこ☆彡 ( 2004-07-27 23:28 )
落語ですね!お疲れ様でした、ごゆっくりお休みください!明日のイラン戦のために! / maj7 ( 2004-07-27 19:50 )

2004-07-25 チャンスだ!!熱くなろ〜!!

こんばんは^^

今日のオーストラリア戦、残念です。負けてしまいました。

しかし、オーストラリアの選手スピードとワンタッチパス
素晴らしい攻撃でした。
日本もそれに負けないぐらいのスピードがあったのですが、
0.1の差で、負けていました。
オーストラリアの試合なれしてる当たりと体の入れ方はさすがです。
前半を見ている限りでは、後半に期待できると確信していたのですが、
結果的には、1点を許す結果となってしまいました。残念です。
オーストラリアのスピードに巻き込まれて後半は、完全な
スタミナ不足、スタミナ不足と同時にワンテンポもツーテンポも
遅れてしまって、気が付くとすでに、オーストラリアにデフェンスされて
しまい出すところを失ってしまってる状態、パスを出しても
すでにオーストラリアに読まれてしまい前で取られてしまうか
タックルをくらってる状態!
これでは勝てないしかも、ドリブルが間延びしてしまいロングがち
相手に取ってくださいと言わんばかりのボールさばき
デフェンダーは考えたのでしょう 落ち着け、落ち着けと
でも、結果的には、そんな時間帯ではない、前進あるのみの時に
バックにボールを戻してしまう状態!
何のために、3トップ攻撃にしたのかわからなくなるような
まぬけなパスまわし、これ全てスタミナ不足で、余裕がない証拠!!

日本は気持ちの浮き沈みがありすぎると思う
精神的な完成度が低すぎる!!
サッカーという競技の戦略もわかってないのでは・・・・
日本の選手はサッカーが本当は、嫌いなのかも・・・・
このまま行けば、アテネでは、ビリケツだ!!

だた、このままの状態で行けばの話である
山本監督は、痛いほどわかってる。
きっと、秘策をもっているに違いない
選手をまとめて限界ぎりぎりのサッカーを展開してくれるに違いない!!

そして、我々応援する側も多くの元気玉を送り続ける。
精一杯送り続ける。

アテネオリンピックは、熱くなるぞ〜〜〜!!
いや!熱血を作りだそうではないか!!
なんだか、シラケムードで、生活してきた人にはチャンスだ!!
熱血を作り出し、勝利という目標に向かって、熱く応援しようではないか〜〜!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 日本!!
     イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


                              ジャンジャン!!

PS.日本の選手のもいいところは、沢山ありました。・・・それ以上は語りません。

先頭 表紙

解んない、解んない、解んない。でも今日も消えなかったぜぃ(笑) / るき ( 2004-07-28 00:27 )
るき。なんで、消えそうなの?^^ / ハヤト ( 2004-07-27 19:00 )
サッカー、いよいよ明日だね。疲れたよ・・疲れた時は、微笑を?(苦笑 / 消えそうなるき ( 2004-07-27 08:34 )
maj7。うんうん、本番だよね^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! でも選手の怪我が凄い心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / ハヤト ( 2004-07-26 19:19 )
えりりん。がんばらなくっちゃ!!だよね^^元気玉よろしくたのむぜ〜〜♪ / ハヤト ( 2004-07-26 19:16 )
アテネでは強豪ぞろいのグループだからって臆することなくぶち当たってほしいって思うので、昨日は正直なところ少しがっくりでした…でも大事なのは本番だから期待してます、山本監督に!もちろん選手にも! / maj7 ( 2004-07-26 11:43 )
昨日の試合見られなかったんだけど、そんな感じだったんですね。予選の時は結構いい感じだったので期待していたけど、このところちょっとね・・。本番は頑張って欲しいです。 / えりりん ( 2004-07-26 10:35 )
るき。オタクか〜あはははは、ある意味そうかもね^^ / ハヤト ( 2004-07-26 07:02 )
ハヤトは結構オタク入ってるよね?あら、違ったらごめんちゃいねぇ(笑)だって、スポーツオタクかな?んん、そんな感じするぅ、ちなみに私は何オタク?アニメ?人間観察?自己観察?オタク?(謎w / 不思議の国のるき(笑) ( 2004-07-26 00:17 )

2004-07-23 このことは、内密にね  ウッシッシッシ^^

こんばんは

さっきまで、バレーボール見てました。
キューバに負けましたね。
でもあれって、作戦だってしってました?♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

強国相手に負けっぱなしの日本。
あれは、作戦なんです。
データー集めなんです。♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

本番を見ていてください。出てきますよ〜え!誰が?ですか。
へっへっへ^^

もちろん!決まってます。それは、へっへっへ^^

ジャ〜〜ン!! ★大友愛ちゃんです★ ウッシッシッシ^^

大友 愛の大活躍をご期待ください。^^ ウッシッシッシ^^

アテネでの大友愛をお楽しみに〜〜〜♪
(おっとあまり宣伝してしまったら敵にばれてしまう皆さん内密にお願いしますね)

                           ウッシッシッシ!!

先頭 表紙

るきも頑固ちゃんのグウグウがんも、聴きたいぢょw / カキコが疎かになってる〜きw ( 2004-07-25 20:12 )
ゆめの。そうなんだよね〜ゆめちゃも解りますか〜ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ よく居なくなってしまうんだけど、何処に行ったのかとすぐ探してしまいます。てか、最近のバレーボールのルールがいまいち、わかってないハヤトでした。^^ / ハヤト ( 2004-07-25 08:47 )
ごち。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪謝らないでくださいね^^わからなくても、つっこみ入れてくれてるごっちゃんに(人-)謝謝 です。^^ / ハヤト ( 2004-07-25 08:42 )
がんこ。おおおおおおおおおお、がんこちゃんの真面目な姿久々です。感動中!てなわけで、がんこちゃんの意見に賛成です。頑張ってほしいですね〜。あ!そうそう、がんこちゃんのグーグーガンモ今度聴かせてね^^ / ハヤト ( 2004-07-25 08:38 )
担当。担当さんもショボイと思ったでしょ!そこが、ねらい目なんです。担当さんもひっかかるぐらい作戦は完璧ってことだな〜この調子で頑張れ日本って感じです^^ / ハヤト ( 2004-07-25 08:33 )
へ・いさく。あ!どうもです。^^ありがとうございますね^^ 愛ちゃんパワー凄いですね〜。あとは、そうですね〜名前は、愛子ですけど、愛ちゃんと呼ばれてる天皇家の愛ちゃんですかね〜〜あははは、最強でしょ!^^ / ハヤト ( 2004-07-25 08:24 )
えりりん。成田さんって本当に、チャーミングですよね^^勝利の笑顔は女神の笑顔ですね^^ / ハヤト ( 2004-07-25 07:50 )
maj7。成田さんがんばってますよね〜目的意識をもつと凄いパワーがでるんですね^^ / ハヤト ( 2004-07-25 07:42 )
みい。サンキュ〜〜です^^ / ハヤト ( 2004-07-25 07:38 )
愛ちゃん かわいいっすよねー! いるだけでもいいやー かわいいんだもんw / ゆめの ( 2004-07-25 07:26 )
( ̄へ ̄|||) ウーム いつもながら スポーツ系 わからん ごちです…ごめん… / ごち ( 2004-07-25 02:01 )
大友愛!!!!私は吉原さんの魂がこのアテネでみんなに浸透することを祈っております。頂点を極めようとしている人たちってすごいよね。結果が出てからあ〜だこ〜だ言うことはだれでもできるけど、今の時点の彼女達の取り組みはだれも批判できないと思っています。結果を求めての取り組みは必要だけど、結果だけを見ることはしたくないがんこでした。 / がんこ☆彡 ( 2004-07-24 22:36 )
なあぁ〜んだ。 日本女子、ショボイなぁ・・・(;一_一) って思ってたんですが、『作戦』だったんですね(^v^) 大友選手、期待してます。 / 担当 ( 2004-07-24 19:50 )
はじめまして〜!「愛ちゃん」って、どんなスポーツも強いよね!スキーとか、卓球とか、あと・・・何だっけ? / へ・いさく ( 2004-07-24 18:01 )
なるほど2。大友愛ちゃんすごく頼りになって好きです。期待しているの。私もmaj7さんと一緒で成田さんの笑顔大好き☆ / えりりん ( 2004-07-24 11:21 )
そうかぁ、偵察だったのかぁ、この連敗は〜!(昔の日本シリーズの西武の東尾みたい?)厳しい〜とは思うけど本番も応援しよう!個人的には成田さんにがんばってほしいかな! / maj7 ( 2004-07-24 10:26 )
うん、わかった〜内緒にしとくね(◎o◎) / みい ( 2004-07-24 08:07 )
るき。あはははは(^▽^;) じゃ〜ちょっとずれて、応援しよ〜〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ / ハヤト ( 2004-07-24 05:19 )
バレーボールだってさo(T^T)o、いつも負けてさ、前に立ち上がって」と応援してた、るきは彼に「テレビの前に出ると見えないよ」と言われて笑われた覚えあり。だから、だから応援しにゃいのぉ。”(*ω / 今日は眠れる森のるきになる★ ( 2004-07-24 01:16 )

2004-07-22 油断は禁物!!

こんばんは

今日のお昼に、うなぎを食べに行って来ました。
友人の実家で、うなぎ屋を営んでいるので
そこへ行ってみるか〜ということで、のれんをくぐり・・・・

ハヤト:   こんちわ〜どうもです〜♪

おかみさん: あら〜お久しぶりじゃな〜〜い♪

ハヤト:   あ!おばさん、どうもです。

と、ごく一般的なあいさつで、始まった。

うなぎは、とっても美味しかったです。

お会計

ハヤト:   とっても美味しかったですよ〜ここのうなぎが一番ですね

おかみさん: ウフ♪

おかみさん: あれ〜ハヤトさん少し太った〜? この前見たときより
       大きいね〜〜

ハヤト:   (大きいねって・・・・・おぃおぃ)
       そうなんですよ〜今年に入ってから、なんだか
       体重が増えてきちゃって、今がピークですよ〜

おかみさん: そろそろ、体重が増えてくる歳なんだから
       注意しないとダメだよ〜本当に〜♪
       うなぎなんか食べたらもっと太っちゃうよ〜

ハヤト:   ((・_・)......ン? おかみさん、あんた
       うなぎ屋だろ〜そんなこと言っていいのか?)
       あはははは、そうなんですか〜でも、うなぎって
       結構、ヘルシーだと聴いてますよ^^

おかみさん: うなぎはね〜ご飯とタレが結構カロリーあるんだよ
       あはははははは

ハヤト:   (あははははは、って、・・・・・・)

おかみさん: わたしは、もう〜元にはもどらないね〜〜
       人のこと言えないけどね〜ウフ♪

ハヤト:   (そうだね)
       いえいえ、そんなことないですよ〜
       おかみさん綺麗だし今でもバッチリですよ^^

おつりを受け取る(てか、会話が長いって〜の▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ)

ハヤト:   どうも、御ちそう様でした〜またよらせてくださいね〜♪

おかみさん: またきてくださいね〜

ハヤト;   は〜い

外に出る

少し太っただけじゃんか〜何僕を観察してるんだ〜恐い!!!!
でも油断は禁物ですよね

                          ジャンジャン!!

先頭 表紙

深希。(¬、¬)   / ハヤト ( 2004-07-24 05:15 )
おおぉぉぉ w(*・o・*)w ハヤトさんとmaj7さんが早朝ジョギング〜じゃ私は隣を自転車で〜ファイトファイト〜 / 深希 ( 2004-07-23 21:03 )
maj7。いっしょに、早朝、ジョギング始めます。?^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:21 )
みい。コロっとした可愛いおばちゃんなので、許します。^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:19 )
深希。おおおお、グルメですね^^僕よりも深希さんに教えてもらったほうが、いいかもです^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:17 )
↓ハヤトの × ハヤトに ○ / ハヤト ( 2004-07-23 17:15 )
るき。11時って時間帯ってねハヤトのとってすご〜〜い微妙な時間帯なんですよ^^休み前以外は、たぶん寝てます。^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:14 )
体重が増えてくる年というと…(我を振り返ってみる…)あ〜思い出したくない… / maj7 ( 2004-07-23 09:56 )
気にすることないって( ̄m ̄*) おばちゃんは久しぶりのハヤトに夢中で、観察しちゃったんだよ!どんまいどんまい(^O^) / みい ( 2004-07-23 00:02 )
おいしいうなぎ屋さんはどこでしょう〜〜( ̄m ̄*)プッ!! 何を隠そう、美味しいうなぎを求めて浜松まで食べにいったσ(^◇^;)です。 / 深希 ( 2004-07-22 21:27 )
ぅぃぅぃ、油断は禁物ぢゃな、うなぎ食べた。美味しかったと久々に感じた、感動の巨編(夕飯のご飯物語?ww)赤い悪魔の番組は、ハヤト見てなかったのね。ごめんごめん。てっきり見ているものだとばかり。福田も泣くな(笑) / るき ( 2004-07-22 21:08 )

2004-07-21 そこで言いたい^^

こんばんは

今日は、韓国戦でした。

韓国の中盤のディヘンスがしっかりしてました。
日本は、うまくパスが出せませんでした。
しかも、韓国には、スピードがありました。
もちろん、日本も負けてはいませんでした。
結果は、0対0でした。
日本は、ほとんど攻め込まれてました。
中盤で、攻め込まれてしまったのですね。
韓国からの危ないシュートを何発もくらいましたが、
守りきりました。
ディヘンダーが素晴らしかった。日本の守備陣がもっと
強化できれば、アテネも・・・興奮できるかも^^
そして、当たり前だけど、もっと点を取っていければですけれどもね^^

そこで言いたい

枠 枠 枠 枠 枠 枠 シュートは枠の中だ〜〜〜〜!!

そこで言いたい

平山選手と大久保の先輩と後輩の関係がめっちゃきになる〜
後輩の遠慮プレーはやめてくれ〜!!
山本監督も気がついていると思う次回は、ないだろう!!

中国人審判さんに、一言・・・笛鳴らしすぎ!!

そこで言いたい

オフサドは、3回に1回は見逃してくれ〜〜〜!!

日韓戦はよい試合でした。

日本には少し不安が残りましたけどね^^

アテネに向かってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 日本!!

                  ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

あ!アナウンサーと解説者にも、言いたい・・・・おもろないぞ〜〜!!

先頭 表紙

maj7。本番では、完璧なサッカーをきっとみせてくれますよ^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:05 )
やっぱりなぁ平山なぁ…攻め手がなぁ…石川が好きなんだけどなぁってこれは関係ないですが(笑) / maj7 ( 2004-07-23 09:51 )
ごっちゃん。一言始まると止まらないタイプかも〜〜♪ ^^ / ハヤト ( 2004-07-23 02:28 )
はやちゃん 言いたい事 多すぎっ 汗 (^-^) / ごち ( 2004-07-22 18:09 )
やまちゃん。アテネの対戦相手って知ってました?涙が止まらなくなるよ。..............( _ _)σ イジイジ / ハヤト ( 2004-07-22 07:36 )
るき。(・_・)......ン?金曜日の11時ってなんだろ〜AM?PM?あははは、^^(≧≦) ゴメンヨーわからな〜〜〜〜い▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ ^^ / ハヤト ( 2004-07-22 07:34 )
marglid。アテネの対戦相手が強すぎるね、涙が止まらないほど、強すぎる▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッどうしても大久保の闘争心にどれだけ残りの選手がレベルアップできるかが、カギかも^^ / ハヤト ( 2004-07-22 07:31 )
がんこちゃん。それぞれの、協会の力関係も影響してるとおもいますよ。オリンピックだから平等に予算を出してあげたいところなんですがね^^予算のでない競技は参加し続けて、結果をどんどん残してほしいと思います。ほら、オリンピックの精神って参加することに意義があるだったよね。基本的には、選手の勇気と技の結晶が力となるのだからね^^ / ハヤト ( 2004-07-22 07:22 )
がんこちゃん。目立たない競技には、やっぱり人が見てくれない、見てくれなければ、商品の宣伝効果はでない、だから魅力が無いとなってしまうのかもね。 / ハヤト ( 2004-07-22 07:14 )
↓sどれなりの × それなりの ○ / ハヤト ( 2004-07-22 07:12 )
がんこちゃん。予算は、いろんな形で組まれてると思いますよ。例えば、企業からのバックアップもあると思うのですが、企業も宣伝効果を狙っていくため人気のある競技にはsどれなりのお金を出していると思うます。そればかりではないので、何とも言えませんがね例えば、日本代表のユニホームを着てCMにでたりして商品が売れれば、予算を出してくれると思うんですね / ハヤト ( 2004-07-22 07:09 )
日本がんばってもらいたいな〜 / やまお君 ( 2004-07-22 06:10 )
赤い悪魔の応援にでも行こうかな?チャットおやすみしようって決めたるきけど、パソコンの電源は中々切れないなぁ。でも、色んな事をもっとしてみたい!カキコは見たい書きたい。でもパソコンに向かう時間を縮めたいな。金曜日の11時はもしかしてハヤトは例の番組をぉw(爆謎 / るき ( 2004-07-22 00:01 )
BOX内に入れないのもきになりました。 ユサンチョルのシュートはヤバ!と思いました〜。 / marglid ( 2004-07-21 23:34 )
そこで言いたい!・・・笑いました(´ω`) / みい ( 2004-07-21 22:59 )
ヒヤヒヤした試合でしたわん。サッカー五輪の強化予算って莫大あるみたいですね。他の競技もしっかり強化予算出してほしいなぁって思っちゃったです。あれって、なんでやろ? / がんこ☆彡 ( 2004-07-21 22:45 )

2004-07-21 10年分の思いやりありがとう^^神輿君

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

本日、休日

リフレッシュしてきました。 皆さんの暖かいお言葉ありがとうでした。^^

スポーツクラブ行って参りました。

日曜日だというのに人は少なかったです。

連休ということもあって、どこか避暑地に行ってしまったのかもね^^

2時間程体を動かして、汗をかいた後のホアホア感を楽しみながら
帰宅

(・_・)......ン?

なんだか、町中が騒がしいぞ!!

(・_・)......ン?

祭りじゃ〜〜〜〜ん!!!!

血が騒ぐ〜〜〜〜〜!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 後輩達が、ハッピに着替えて
すでに宴会をしてるではないですか〜〜〜〜

ハヤトも急いで、10年前のハッピに着替えて・・・・

w(☆o◎)wガーン w(☆o◎)wガーン w(☆o◎)wガーン

入らない・・・・・・|出口| λ............トボトボ

皆さんが休んでいる時に休みがとれないハヤトは、10年前に
引退していたのです。 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

しょうがないので、普段着で、参加 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

後輩達に、普段着でもいいですから、かついでくださいよ〜〜と
おねだりされると断れないハヤト
いざ!!神輿へ 

ヨイッサ!! ホィッサ!! ヨイッサ!! ホィッサ!!
お!重い かつぎのタイミングが取れない・・・・

これは、まずい!!と皆のところに戻り・・・・

浴びるほど酒を飲み、飲み、飲み!!永遠と飲み、飲み!!

いざ!!神輿へ、うりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

神輿にボコボコにされてしまいました。
頭はタンコブだらけ、肩は強度の打撲

もう、その後、覚えていません。今でも腫れまくりです。
..............( _ _)σ イジイジ

さて、バトミントン行ってきます。・・・・ってできるのか?
とにかく、行ってきます。

写真は、僕が行ってるスポーツクラブです。

  イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
                            ジャンジャン!!


先頭 表紙

ぅぃぅぃ、そこまではないな(笑) / 匿名希望その3 ( 2004-07-25 20:06 )
匿名希望。ええええええええ、もしかして、近所の人だったりして、しかも、英字新聞をいつも読んでる隣の綺麗な奥さんだったりぢて〜〜って、そこまでないな、あはははは^^ / ハヤト ( 2004-07-23 16:55 )
む、む、む、む、向かいのレストラン、その名は聞きたくないぢょ(笑)でも、ハヤトは紳士だったねw、良かった良かったww / 匿名希望その2 ( 2004-07-22 18:01 )
匿名希望。一番特徴のあるところを写したので、この角度で、同じかどうかわかりますよ^^ただし、支店が結構あるみたいですよ。もし同じなら、向かいのレストランで、食事でもしますか?あ!それとなぜ、ブルブルッ震えてるんですか?僕は赤い悪魔の紳士ですよ(*≧m≦*)ププッご安心を^^ / ハヤト ( 2004-07-22 06:52 )
みい。薄っすらむけてるよってか、赤紫状態です。^^ / ハヤト ( 2004-07-22 06:45 )
同じスポーツクラブでない事を祈る(笑)(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / 匿名希望?w ( 2004-07-22 05:27 )
肩の皮むけなかった? / みい ( 2004-07-21 23:01 )
やまちゃん。1回かついでみなよ^^厄払いできますよいろんな意味で(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-07-21 22:30 )
maj7。本当に、重いです。^^まだ痛いです。 あははは^^ / ハヤト ( 2004-07-21 22:27 )
えりりん。埼玉県南地区ですよ^^ / ハヤト ( 2004-07-21 22:26 )
お神輿かついだことないなぁ〜 / やまお君 ( 2004-07-21 19:52 )
うちの神社のお祭の神輿は信じられないくらい重たくて…肩にタオルがかかせませ〜ん。でも神輿は30歳までなのです… / maj7 ( 2004-07-21 17:50 )
すごい立派なスポクラ・・。どの辺りなのぉ? / えりりん ( 2004-07-21 11:31 )

2004-07-18 リフレッシュ休暇

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

15日、16日、17日とめっちゃ忙しかった〜〜

3日間で、契約12本はやっぱキツイです。^^
契約書&重要事項説明書を作成するだけでも時間がかかります。
下書きを作成してから、業務に提出その下書きをもとに業務が
PCで、作成そして、最終チェックを入れて手直しは自分でやる
高額なものを扱っているので、最初から最後まで自分で作成したいのですが
とにかく時間がありません。

12本目の契約が終ってからは、さすがに、ボ〜〜〜っとしてました。^^
そして、意味不明なことを一言二言言ったそうです。ハッキリいって
覚えていません。^^

ハワイに行ってココナッツ2,3個食べてくるかな〜とボソっと
言ったそうです。
あはははははははは、まじ笑える^^

というわけで、本日、リフレッシュ休暇頂きました。^^
でも、やる事がない (*≧m≦*)ププッ

久々にスポーツクラブにでも行ってくるかぁ〜
インストラクターの女の子元気にしてるかなぁ(*≧m≦*)ププッ
行ったら泣いて喜ぶに違いない!!・・・・(ありえない!!

あ!部屋の掃除しなくちゃだ!!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
周りを改めて見てみると、FAX用紙の山、コピー用紙の山、
部屋中ホコリだらけ・・・・いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

本は出しっぱなし、小銭が至る所に落ちてる。
ゴミ箱は紙くずで、山盛り
本当に、いやだ〜〜〜〜〜!!

日給を出すので、誰か掃除していただけませんでしょうか?
女性、男性どちらでも結構です。
掃除終了後、食事とハヤトの楽しい会話が付いてきます。^^
そして、スペシャルサービスとして、夜は、愛情がもれなくついてきます。
あ!男性には、友情がついてきますので、安心してください^^
(夜の友情ってなんだろ・・・(*≧m≦*)ププッ)

がはははははは、なんてね^^この企画めっちゃ冗談なので、
履歴書送らないでね・・・・って履歴書いるんかい?

ん〜こんな冗談が出るってことは、やっぱり疲れてるみたいです。
真面目にリフレッシュしてきます。

  イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

深希。スポーツクラブ行ってきましたよ^^ついでに祭りもいってきました。そこで、神輿をかついで、たいへんな事が起きてしまいました。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-21 09:25 )
えりりん。あはははははは、ハワイか〜じゃ〜〜50回掃除してください。^^ / ハヤト ( 2004-07-21 09:23 )
がんこちゃん。えええええええええええええ、ダァは仕事が忙しいのかな?ダァにニンニクの包み上げとレバ刺しを毎日食べさせるのだ〜〜作戦を実行すべし!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-21 09:20 )
担当。僕は、0型です。母親がB型なので、B型気質は結構出てきますよ^^O型&B型気質がいっぺんに前面に出てしまうと、はちゃめちゃです^^誰も止められません^^あはははは^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-07-21 09:15 )
できる人間の負担率が大幅になってきてると思いますね。人材を育てないと企業は成り立たないのは、よくわかってるはずなのですが、今は、利益率よろも会社の稼働を止めてはいけない状態になっているのかもしれませんね。給料の中身は増えないのに忙しいだけ、今の企業に共通する出来事だと思います。景気回復も今年の秋までと言われてますが、景気も止まらないでほしいと思います。^^ / ハヤト ( 2004-07-21 08:56 )
ゆめちゃ。今、企業は勝負でないと生き残れないと思います。バブルの時になんでも良い感覚で、入社させた社員のリストラ作戦の結果が出始めてると思います。設備投資も減ってると思います。今や使い捨て作戦を行ってる会社が増えてきてるような気がします。 / ハヤト ( 2004-07-21 08:54 )
↓新しく会社をおこしる ×  新しく会社をおこしてる ○ / ハヤト ( 2004-07-21 08:34 )
春や秋口になると僕も住宅販売や賃貸のお手伝いをしますよ、なんたって僕は、営業畑出身ですからね^^あ!そそ、新しく会社をおこしる企業も増えてきてるように感じます。だからといって倒産してしまった会社がへってるわけではないのですがね。今って、企業にとって一番しっかりしないとダメな時期かもしれませんね^^がんばりまっせ〜〜〜〜!! / ハヤト ( 2004-07-21 08:20 )
marglid。不動産業者によって違うと思いますが、基本的には。2月、8月は不動産業界は、稼働率が下がります。それは、夏休み前とが正月後はどうしてもお客様の動きが悪いのですね。中堅クラスの不動産屋さんは、そろそろ動きが悪くなってると思います。今回の僕の契約は、大手不動産会社が秋に向けての分譲住宅を販売するための、分譲地を売ったのです。 / ハヤト ( 2004-07-21 08:12 )
やまちゃん。僕の部屋はガレージか〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ なんとか綺麗に見えるようになりました。なんだか誤魔化しって感じが気になりますけどね^^ / ハヤト ( 2004-07-21 07:46 )
るき。あれ〜〜〜しんどかったのか〜〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 確かに、やることが、沢山あると思いますが頑張ってね^^マイナスもあれば、必ずプラスもあるさ〜頑張らないと青い空に向かってお仕置きヨ!!(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-07-21 07:43 )
るき。お出かけして、楽しいこといっぱい作れたらいいですね^^外は暑いからねそれだけは、気をつけてくださいね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-21 07:38 )
みい。そのお気持ちだけでも大変嬉しくおもいます。ありがとうです^^町会のお祭りにも参加して神輿もかついできました。リフレッシュしたのですが、かえって疲れたみたいです。ガハハハハ^^ / ハヤト ( 2004-07-21 07:19 )
まじめにリフレッシュって、やっぱりジムだったのかしら?私もリフレッシュしたぁ〜い! / 深希 ( 2004-07-20 23:56 )
あはは・・お礼がハワイだったら考えますよ(笑)リフレッシュ満喫してね〜。 / えりりん ( 2004-07-20 10:17 )
リフレッシュできましたか?夜の愛情…がるぅうう!飢えてるかもめ(謎) / がんこ☆彡 ( 2004-07-19 21:13 )
ハヤトさん行動力バツグンだもんなあ〜。 つうか、思いつきで行動する「B型」ですか?? リフレッシュ大切だよね(^O^)/  / 担当 ( 2004-07-19 20:45 )
うちのパパさんは言います。 暇で暇でしゃぁないのよりはマシ。しかし休みが欲しいぜー!と。 確かにそーですが、やはりほどよい気分転換って必要なんでしょうね〜〜 リフレッシュ、はてさて どこに行ったんだろ?(。-_-。)ポッ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】c=( *^▽^)ゝ / ゆめの♪ ( 2004-07-19 20:34 )
そういえば、わたしも8月に今の家の賃貸契約しました。 でも今の時期ってヒマって業者さんにきいてたんですけど、そうでもないんですね〜。 会社の異動準備とかがはやくなったりしてます? / marglid@未ログイン ( 2004-07-19 17:24 )
まず、ホースを取り出し 水をひたひたまで、まきます^^ んで、拭いて行けばほ〜ら綺麗^^ いっきにおわったっしょ^^ PC壊れないようにね^^ / やまお君 ( 2004-07-19 10:28 )
帰って来た所。あら?ちゃんと何故か2通もつっこみが入ってる?何故に?パソコンは奥が深いのかにゃ?楽しかった反面、もう眠い辛い疲れた、全部ありたけのマイナスの言葉を言いたい心境。ハヤトと反対だね。ハヤトはるきを反面教師にして、「自分はそうなるまい」と思ってちょ(笑)突かれている時ってどうしてマイナスの心になってしまうのだろう?帰ってからの残りの家事はちと辛いけど、ハヤトにまねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! かな?でも、しんどww / お疲れるきw ( 2004-07-19 01:29 )
お疲れさまでした!ゆっくりとリフレッシュしてください!(愛情が一番かも〜) / maj7 ( 2004-07-18 20:32 )
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・なんで、何度書いてもリロードでブラウザに戻ってくださいってでるの?機械音痴なるきには出来ない。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!お出かけしてきます。シクシク、詳細つっこみは、帰ってからという事で(笑) / るき ( 2004-07-18 17:31 )
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・なんで、何度書いてもリロードでブラウザに戻ってくださいってでるの?機械音痴なるきには出来ない。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!お出かけしてきます。シクシク、詳細つっこみは、帰ってからという事で(笑) / (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・るき ( 2004-07-18 17:31 )
只今お出かけ準備中。最近お出かけが少し出来るようになってきたるきは、「とりあえず、良し?」ですか?ハヤトの家は汚いっとwφ(..)メモメモ、「家政婦は見た!」状態でママチャリで?何見よう?w(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル、ってハヤトに先に却下されそうだわww / 最近お出かけるき ( 2004-07-18 17:28 )
ワハハ(・∀・)掃除に行こうとした(爆笑) リフレッシュして心まで元気にしてきてね! / みい ( 2004-07-18 10:45 )

[次の10件を表示] (総目次)