himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-24 空はいつも曇り空でも今日から青空イングランドの青い空^^
2004-06-21 まるちゃん お疲れ様です。^^
2004-06-20 まるちゃんスマイルo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2004-06-16 ハヤトの事件簿
2004-06-15 早朝、神社へ行って、お願い事してきました。
2004-06-13 祝福のお言葉ありがとうBY二日酔い
2004-06-12 今日だったのか〜(□。□-) フムフム
2004-06-11 節目か?▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
2004-06-10 インド人もびっくり^^
2004-06-08 ビールの中にプリンが入っていたのか?(*≧m≦*)ププッ


2004-06-24 空はいつも曇り空でも今日から青空イングランドの青い空^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  起床 6:00 晴れ

UEFA EURO 2004

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ、我が、ドイツが負けてしまった・・・・・・・・・・・

決勝戦から本格的に応援しようと思っていたのに・・・・・・

力が抜けた・・・・・ドイツ様、あなたは行ってしまったのね
重戦車我がドイツ・・・
ベッケンヴァウアー様ひきいる我がドイツがなつかしゅ〜ございます。
いち早く復活して、あなた様の精密機械のようなすばらしいサッカーの
お帰りを心からお待ちしております。 かしこ

はい、というわけで、わがイングランドが残っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?

ポルトガル?・・・・・・開催国じゃ〜ん▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

心配です。紳士であられる我がイングランド様
戦いに情けは無用でございます。
華麗な紳士プレーを見せて、ポルトガルの国民に我がイングランドの
勝利を納得してもらうしかございませんね^^

うひょ〜〜〜楽しみじゃ〜〜♪

フレ!フレ! ユニオンジャック〜♪

フレ!フレ! ウォーエン♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

                               
                      ジャンジャン!!

先頭 表紙

深希。6時間寝るということが、ベースになってるみたいなんです。よって、寝た時間によって、起きる時間が、まちまちになってしまうようです。^^ / ハヤト ( 2004-06-26 00:39 )
担当。フランス女性もギリシャ女性も僕的には、タイプだしフランスパンもギリシャ神話も好きだしなぁ〜フランスも波にのってるし・・・でも、どちらかといえば、ギリシャ女性の方が好きだからギリシャってとこですね^^ ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ いんです。ドイツもイングランドもいなくなった今となっては(-"-;A ...アセアセ^^ / ハヤト ( 2004-06-26 00:36 )
はぴ。しらふですよ^^ / ハヤト ( 2004-06-26 00:30 )
おおおおお、おひさです。かまくら^^飲まなきゃやってられんですわ〜〜^^飲んで無い時は、結構〜紳士なんですけどね^^ / ハヤト ( 2004-06-26 00:27 )
やまちゃん。イエス・キリスト^^ / ハヤト ( 2004-06-26 00:24 )
maj7。しかし、凄い試合が展開されてますね〜^^ / ハヤト ( 2004-06-26 00:22 )
るき。学生時代にサッカーを中心にバスケット、バトミントンとやっていたからね^^ / ハヤト ( 2004-06-26 00:20 )
ハヤトさんって起きる時間は、決まってないの?5時・6時・7時とまちまちだから( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-06-26 00:06 )
フランスーギリシャ どう推理しますか? / 担当 ( 2004-06-25 20:57 )
はやとさん、素面ですか?(笑) / はぴ ( 2004-06-24 23:43 )
飲み過ぎないように。紳士(自称)殿w / かまくら ( 2004-06-24 22:53 )
いんぐらんど って いぎりすだよね^^ / やまお君 ( 2004-06-24 22:38 )
そうですね、わがイングランドです。ルーニー、オーウェン、ベッカム〜…わがイタリアまけちゃったし〜! / maj7 ( 2004-06-24 22:25 )
ふふふ、ハヤトはいつも元気だなぁ、サッカー大好き人間?んと運動大好き人間っぽいね☆彡 / るき ( 2004-06-24 09:33 )

2004-06-21 まるちゃん お疲れ様です。^^

こんちゃ^^  18:00 強風&雨

丸山プロ残念でしたが、4位でした。
日本人の過去成績は、青木功が2位
          尾崎将司が6位

ゴルフのことは、よくわからないけど、僕でも面白いと思った。
日本の中で、テングになっていては、絶対に上位にはなれないな
と感じました。

久々に、ゴルフで、ドキドキ、ワクワク☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ってな感じでした。
(ちょっとレッズで、ナーバスになっていたからね)


ニュースで、知ったんだけど、ヤンキーズとドジャースの試合があって
野茂から、松井がスリーランホームランを打ったね(すげ〜〜!!)
でも、僕としては、もっと感動したことがあった。
それは、その後、野茂がホームランを打ったことだ〜(すげ〜〜!!)
(前の試合の話しですまぬ!)
野茂の先輩としての、意地の一発これは、めっちゃかっこいい♪
レベルの高い者同士の戦いは面白い!!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

まだまだ、レベルじゃなくて、ラベルのハヤトですが、がんばるぞ〜〜!!

                  ジャンジャン!!

先頭 表紙

るき。ちゃんと寝てますよ^^きっちりの6時間です。^^るきは、本当は近所の人だったりしてね^^もしかして、隣の綺麗な奥さんじゃないの?(*≧m≦*)ププッもしそうだったら、黄色いハンカチを振ってください。ニャハハハ^^ / ハヤト ( 2004-06-23 08:33 )
ゆめちゃ。先日はどうもでした。元気そうでなによりです。悩みの無いものなどこの世に存在しません。明るく元気よく笑顔の絶えない家庭を作ってください。一つの笑顔が10になり100になって広がっていく、気がつかないまま、ゆめちゃの笑顔は、多くの人を救ってるのです。お互い頑張っていきましょう〜〜^^ / ハヤト ( 2004-06-23 08:06 )
はぴ。まるちゃんがんばりましたね〜〜てか、まるちゃん痩せた?^^ / ハヤト ( 2004-06-23 07:59 )
まるな。あなたのことを理解し大切に思ってくれてる人を嫌いなわけないじゃないですか〜^^・・・・謎 / ハヤト ( 2004-06-23 07:57 )
maj7。日本でなんだかんだ言われてもそれに、めげずに頑張ってきた野茂さんですですもんね / ハヤト ( 2004-06-23 07:54 )
やまちゃん。やっぱり、やまちゃんにはそう見えたか〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-23 07:49 )
ハアトは、一体1日に何時間寝てるのだろう?(謎w)だけど、毎日日記をつけ、レスしたり・・・私はメールが多いけど、何かハヤトの今日感じた日記を読むと安心したりもします。近くの空気吸ってるからかな(笑)ちなみに、野茂私好きですw / 眠れぬ森のるき ( 2004-06-23 00:42 )
まるちゃん頑張りました^^ / はぴ ( 2004-06-22 12:44 )
↓(='m') ウププ / ゆめの♪ ( 2004-06-22 11:00 )
ありがとお!!・・・・謎 / まる吉 ( 2004-06-22 02:57 )
野茂が大好きです!なぜって野茂は本当にすごい男です!一人でメジャーへの道を切り開き、トルネード旋風を巻き起こし、ノーヒッターになるし、何チームも渡り歩き、2度目のノーヒットノーランには腰が抜けるぐらい感動しました!こんなすごいやつそういないよ! / maj7 ( 2004-06-21 20:45 )
らべる??? エロッ! って 書いてあるの?? / やまお君 ( 2004-06-21 19:45 )

2004-06-20 まるちゃんスマイルo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 7:00

昨日、今日と全米ゴルフオープンをみてます。
ゴルフはあまり好きではないです。お付き合い程度です。

でもでも、丸山プロが、頑張ってます。

がんばれ!!丸山!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

明日は、まるちゃんスマイルをみせてくれ〜〜〜〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

                               ジャンジャン!!

先頭 表紙

るき。リラックス!リラックス!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-06-21 18:16 )
ゴルフでもやったら気が晴れるのかしら?イライラ、モヤモヤするの。自分がどうしたいのか?解らない感覚、まるで迷路にでも迷い込んだ子猫のように・・・・・ / 嵐の前のるき ( 2004-06-21 11:45 )
ワニ。おおおおおおおおおおお、お久しぶりぶり〜お元気でしたか〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆もちろんサッカーも燃えてまっせ〜〜〜!! ^^ / ハヤト ( 2004-06-21 07:40 )
maj7。僕も3年ぐらいやってません。しかも、やってもやっても、スコアーが変りません▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ周りに迷惑がかからない程度のゴルフです。TV中継もほとんど観ないのですが、まるちゃんのがんばりに引き寄せられてま〜〜す。 / ハヤト ( 2004-06-21 07:32 )
お久しぶりっす。まだ一応生きてます(笑) ゴルフですか??? よくわかんないけど、今って、サッカーやってるんじゃ。。。??? / ワニ ( 2004-06-21 01:08 )
ゴルフ…160では話にもなりません…全然やりたいと思いません…見るのは嫌いじゃないですが… / maj7 ( 2004-06-21 00:28 )
まるな。釣れた〜釣れた〜〜♪ まるなが釣れた〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-06-20 19:30 )
るき。埼玉にゴルフ場あるじょ〜大宮国際、浮間、戸田、川口、秩父、川越、などなど結構ありますよ^^西川口は、繁華街だから、ソ^プやキャバクラのホールインワンはあるんだけどね(*≧m≦*)ププッ 今は行ってないけど、前は川口グリーンゴルフやフォーシズンあたりを利用してましたけど、行ったことありますか?^^ / ハヤト ( 2004-06-20 19:27 )
やまちゃん。明日、最終戦だぜ〜4位をマークしてるけど、優勝も狙える!!ふんばれ!!まるちゃんって感じです。 / ハヤト ( 2004-06-20 19:17 )
なんだよお。あたしの事書いてくれてんだと思ったのに。(っ`Д´)っ・:∴ ちっ ( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-06-20 13:06 )
ん?ハヤトはゴルフ好き?丸山ってwちなみに、るきは練習だけしか経験ないのwでも、確か埼玉ってゴルフ場は、なかったような?特に西川口にはね(笑)前、そういえば面白かったゴルフの練習上での出来事を思い出して、笑ってしまったわ。はやと☆彡でも丸ちゃんでよかった。尾崎ぢゃなくてw / 何故に?るき ( 2004-06-20 09:49 )
すげいよなぁ〜まるちゃん ゴルフわからんけど^^ / やまお君 ( 2004-06-20 09:31 )

2004-06-16 ハヤトの事件簿

こんちゃ  13:00 快晴

いや〜久しぶりに9:00まで寝かせていただきました。
休みの午前中はお決まりのバトミントン^^
午後からは、頭の整理と部屋の整理をしたいと思います。^^

昨日の出来事

仕事の途中の出来事だったんですが、いつものように車を走らせていると
歩道の方で、男女がもめてるではないですか・・・

男はパンチパーマでグラサン
女はオレンジのTシャツ

その2人を通り過ぎようとした瞬間です。男が女を殴ったのです。
ビックリしたハヤトは50メートル先に車を止めて車を降りて
その2人のところに急いで向かったのです。

後方を走っていたダンプカーのにーさんも気がついたらしく
すぐに車を止めて、その2人のところに向かったのです。

ダンプカーのにーさんがその男を取り押さえて、うりゃ〜なにしてんだ〜〜テメ〜
てな感じで取っ組み合いになってしまいました。

ハヤトは少し遅れて現場入りしたので、しかたなく女性に詳しい話を聞く役に
まわった。^^

ストーカーらしいです。

1分ぐらいして後ろから人相の悪いデカイ男が走ってくるではないですか
ハヤトはこの男の仲間と思い戦闘準備に入った・・・・・
なんと、その男は、刑事である▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

女からストーカー届が出ていたので付けていたらしい
(登場するのに時間がかかっているのは疑問が残る)
女から話しをよく聴いてみると・・・なんと夫婦ということが判明した。

別れ話がでて、別居をしていたらしいのである。
そんなことで、女を殴るとは、なんとも情けない男である。

そのうち、パトカーが来てその男は、パトカーに押し込まれて
行ってしまった。

女の顔はかなり腫れてる・・・・かわいそうに・・・・

何事もなかったように、ダンプのにーさんとハヤトは、仕事に戻るのであった!!

てか、ハヤトは何もしてない(*≧m≦*)ププッ
ダンプのにーさん、あんたはエラ〜〜イ!!
久々に骨のある良い男と出会ったぜ〜!!

気分スッキリ^^

                    ジャンジャン^^
                                

先頭 表紙

(。・ー・。)ノヤッホ〜〜〜★ おねぇが聞いたら、きっとギターのトリコになるに間違いない!ww / ゆめの♪ ( 2004-06-22 11:01 )
やあwゆめちゃんw生?いいよ 今度ギター持って行こうか?www / クリス(ひゃはははwww) ( 2004-06-21 18:43 )
ゆめちゃ。僕がたまに部屋開くと、たまに来てくれますよ、今度、ゆめちゃも遊びにきてね^^でも、気が向いたら開く部屋なので、いつになるかわかりませんがね^^よろしくね^^ / ハヤト ( 2004-06-20 19:47 )
ぬぉぉ! クリスさんって、あのクリスさんだったのねええーv 私も聴きたい!できれば生でw / ゆめの♪ ( 2004-06-20 07:20 )
クリス。ニャハハハハハハハ^^そうだぞ〜〜川口は恐いじょ〜〜〜^^、書き込みありがとうねクリス^^明るくて元気なギターの弾き語りまた頼むぜ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-06-19 19:18 )
るき。もちろん、それも正解ですよ^^安心してね^^ / ハヤト ( 2004-06-19 19:16 )
深希。 maj7。 ゆめちゃ。これが、男性だったら車を止めてないかも^^やっぱここでの主役はダンプのにーちゃんです。 / ハヤト ( 2004-06-19 19:14 )
さすがな街ですねwww夕べのお話に聞いたとおりっぽwほらw川口は怖いんだぞーってw / クリス(ひゃはははwww) ( 2004-06-18 20:45 )
勇気あるハヤト、そして勇気あるダンプのお兄さん、素敵ですっ♪でも、るきって本当に悪い子だなぁ〜って思うのは、旦那さんだったらって考えると「あぶないから行かないで」って止めてしまいそうで・・・ごめんなさい、正義感が旦那ちゃまはあるけど、私にはきっとないのかな?(泣wでも、ハヤト車から降りて女性の所に行ったのは偉い、素敵っ、でも気をつけてね♪何気に心配ですもん / るき ( 2004-06-18 16:40 )
すごいねっ! その骨のある男性より先に はやとさんが登場してたら、どんな展開になってたんでしょうねぇ^^; とっさに車を止められる気持ちがすばらすい! / ゆめの♪ ( 2004-06-18 07:56 )
ほんとほんと、車止めてまですごいですね!多分私だったらそのまま通り過ぎてしまいそう… / maj7 ( 2004-06-18 01:09 )
すごい事件に出くわしましたね(;^_^A アセアセ・・・ でも車を止めていくなんてぇ〜ハヤトさんえらい!!(^-^)//""パチパチ / 深希 ( 2004-06-18 00:46 )
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ そんなことは無いですよ^^たまたま、条件反射のように・・・・(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-17 19:57 )
注意したら逆切れされてしまう世の中の中で許せないものは許せない!精神をもった男性だと思います。そんな男性は男として好きですよ^^ちなみに、るきはそんなことに遭遇しても戦ってはだめですよ、何があるかわからないからね^^ / ハヤト ( 2004-06-17 19:56 )
いや〜〜エロイエライ・・・・。とっさのことだとは言え、なかなか出来ることじゃないと思うよ。野次馬根性でじゃなくて、正義感だもん。やっぱり、はやとはスーパースターだよ^^ / みるきー ( 2004-06-17 17:35 )
男惚れってやつかしら?(謎 / るき ( 2004-06-17 14:09 )
担当。人けのあるところなんですが、ちょうどお昼時間ってこともあってそんなに人は歩いていなかったですね。自転車のおばさん連中が続々集まってきたのにはビックリしました。^^あ!担当さんレイソルとの試合引き分けでした。レッズはホームでの引き分けですから、負けに等しいです。しかも、優勝は完璧になくなりました。せめて、Aクラスで、折り返したいものです。 / ハヤト ( 2004-06-17 07:15 )
やまちゃん。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ エラクないです。やっぱエロイです。^^ / ハヤト ( 2004-06-17 07:05 )
おお!そんな事に出くわすなんて、スゴイ経験!人けが、あんましないとこだったんですか? / 担当 ( 2004-06-17 06:57 )
ほ〜〜 はやとも えろいっ! いや えらいっ! / やまお君 ( 2004-06-16 19:13 )

2004-06-15 早朝、神社へ行って、お願い事してきました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 5:00 快晴

前回お知らせした僕の小学〜現在に至るまでの出来事を書き込みますね
とありましたが、なんとなく時期が過ぎてしまい醒めてしまったので、
またそんな気持ちになったら書き込みますね。^^ぺこ

はい!というわけで、一大事です。
新潟にいる親戚が大腸がんになってしまいw(☆o◎)wガーン 今日、手術です。
この方は、うちにとって重大なポストにいる方なので、
わたくしの父をはじめ沢山の親戚が新潟の病院に集結しています。

ハヤトも新潟へ行く予定だったんですが、仕事に専念しろ!!
の命令が出たため今日もお仕事がんばります。^^

元々新潟に住んだことの無い(2週間だけあったかも^^)
ハヤトは観光気分になりがちになってしまう
恐れがあるので、仕事に専念したほうが、やっぱ正解だな^^

それにしても、新潟名産の、へぎ蕎麦が食べたかったのは、正直な感想です^^

手術のほうは、5時間だそうです。回りに転移していないので、
15cmの切り取りで、なんとかなるそうです。
心配なのは、高年齢(80歳〜)なので、体力が心配とのことです。
武士の生き残りみたいな人なので自分で腹を切って腸をとりだし
自分で切って治してしまいそうな気がします。
どちらかといえば、そちらの方が心配です。

幼い頃、おまえは心配性だな〜何一つ心配なぞするな!!
とよく言われたものです。
だから、心配しないよ 絶対しない!!

・・・・・・・・・でも心配だ〜〜!!  約束破ってすまぬ・・・・・泣


   

先頭 表紙

励ましのお言葉ありがとうございます。手術は無事終了いたしました。3〜4ミリのガン細胞がでてきたそうです。ついでに5〜6個の石もでてきて取り除いたそうです。また元気になって庭で、竹刀を振り回すことでしょう^^ / ハヤト ( 2004-06-16 09:48 )
たとえ遠くにいたとしても、きっとその思いは通じる!通じると信じていれば通じる!その思いは必ず! / maj7 ( 2004-06-16 00:13 )
町長の主要は悪性度が高いこと聞いたことがああります。お大事に。 / ふじ ( 2004-06-15 20:30 )
知り合いが病気になって、心配しない人はいないよ。例えそれが、人間じゃなくても、動物であっても命の重さには変わりないよ。1つの命がなくなるのはどんな場面でも悲しいこと。親戚のおじさんよくなるといいね。 / みるきー ( 2004-06-15 20:21 )
うちの子犬が死にそうです。生と死は人間だけでなく、動物にも平等に与えられた唯一の事柄?ご親戚の具合が早く良くなることを祈っております。私はかなり凹んでいますけど(苦笑 / 子犬と同じ状況のるき ( 2004-06-15 19:09 )

2004-06-13 祝福のお言葉ありがとうBY二日酔い

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 8:10

ニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜二日酔い

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

午後、帰宅します。

                  おもいっきり、ジャンジャン!!

先頭 表紙

るき。もちろん赤い悪魔ですよ決まってるじゃ〜ん^^ 伊勢丹内の蕎麦屋か〜今度行ってみますね^^感想を報告しますね。^^ / ハヤト ( 2004-06-15 07:40 )
ゆめちゃ。ありがとう^^ うんうん、注意しますね^^ / ハヤト ( 2004-06-15 07:37 )
ふじ。新監督、代表への召集(多数)、三菱事件となにかとベストではないレッズ 前期は、新監督のための調整って感じかなぁ〜一年を通して全てよしにしたいもんです。^^ / ハヤト ( 2004-06-15 07:33 )
るき。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆注意しますです。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!るき〜^^ / ハヤト ( 2004-06-15 07:27 )
やっぱり赤い悪魔よねぇ?ハヤト(笑)浦和の伊勢丹の中のそば屋のカレーうどん、食べたい〜前に食べた時おいちかっただよぉ(爆w / るき ( 2004-06-15 05:02 )
遅くなりましたが、はっぴばーすでー! 飲みすぎに注意してちょっ★ / ゆめの♪ ( 2004-06-14 18:38 )
レッズが優勝争いに残れるかどうかの大事な時期なのに・・・。もう諦めた?あとはジュビロを応援してね。 / ふじ ( 2004-06-13 15:17 )
飲みすぎ注意だぉ、ハヤト。遅刻してない事願ってましゅけろw私はこれから本当に久々の外出。子犬のお散歩を彼と一緒に、それとマイクをかじられたのでそれも買いに。何となく嬉しいの。午前中は朦朧として眠くってやっと意識が戻ってきた?(笑) / るき ( 2004-06-13 13:41 )

2004-06-12 今日だったのか〜(□。□-) フムフム

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:30

この日記も今日で一年を迎えました。
そして、僕の誕生日でもあるのです。^^

そこで、ハヤトの簡単な自己紹介をします。

6月12日生まれ 0型

350年前近畿圏から新潟県に地を降ろした先祖の8代目
現在も当時の家が残ってます。
23年前に2000坪のところに新築をしそこに親戚に住んでもらい
管理してもらってます。
田畑 分散型で、約30,000坪

親戚 兵庫県、愛知県、新潟県、東京都、埼玉県、USAと分散しずぎ。^^


東京都杉並区生まれ
埼玉県川口市西川口育ち
埼玉県さいたま市、川口市、東京都在住 中心的には、さいたま市です^^

あ!ごめんなさい出勤の時間きました。
次回は、小学時代〜現在に至るまでの簡単な出来事を紹介したいと思います。

    イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

                           ジャンジャン!!

先頭 表紙

なんか消えた、調子悪いのかな?パソコン。ご親戚早く良くなられる事をお祈り致します。何故か更新が出てきません。困ってます。ちなみにうちの幼犬のちわわが死にそうで、私のストレスは膨れ上がって病院に連れて行くつもりでしたが、彼は休めず、送るだけというので、私が心配と言うので様子をみています。yahooチャットも調子悪いみたいでは入れないですね。日記は更新なくても大丈夫なのかしら?それでは、また寝ます / るき、かなり心身まいってますね〜(笑) ( 2004-06-15 13:31 )
るき。うんうん、そうだね。僕に影響を与えてくれた全てのものに(人-)謝謝 です。 / ハヤト ( 2004-06-15 07:24 )
ミルキー。おおおおおおおおおお、届いたよ〜〜〜〜ありがとう〜カード送ってもらうのって結構、うれしいものですね。^^ / ハヤト ( 2004-06-15 07:22 )
担当。テンキュー^^西川口ってビートたけしの映画にも出てるって知ってました。?^^ / ハヤト ( 2004-06-15 07:17 )
marglid。あ〜り〜が〜と〜〜う^^ / ハヤト ( 2004-06-15 07:13 )
やまちゃん。都心から全域100キロメートル圏内、ちなみにハヤトは1kmってとこです。^^ / ハヤト ( 2004-06-15 07:11 )
maj7。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ こちらこそ〜よろしくね^^ / ハヤト ( 2004-06-15 06:55 )
おめでとう^^バースデーカード届いたのかな??また一つ素敵な男性に変身・・・オオカミにはならないでね。 / みるきー ( 2004-06-13 17:48 )
ハッピーバースディ、ハヤト♪日記開いてみて良かったぁ。本当におめでとうね★お誕生日って人からお祝いして貰うって感じがあるけど、本当はこの一年無事に過ごせた事を感謝する日だって知ってた?そんな風に思えたら素敵だねっ☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ / るき ( 2004-06-12 21:20 )
ハッピィィィィィーバスデ! 西川口、略して「NK」ですね(^O^) / 担当 ( 2004-06-12 21:10 )
埼玉〜〜〜〜ってどこらへんだっけ??? / やまお君 ( 2004-06-12 15:58 )
一周年と誕生日おめでとうございま〜す!!これからもよろしくね〜!! / maj7 ( 2004-06-12 12:06 )
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー!! / marglid@未ログイン ( 2004-06-12 10:07 )

2004-06-11 節目か?▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 7:15

なんだか体のバランスが良くない!!

精神的バランスもよくない!!

何をやってもダルさが残る!!

今日一日でなんとかしてやる!!

負けんぞ!!

*+ちなみに二日酔いではございません。(*≧m≦*)ププッ

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

今の私といっしょやの〜〜。毎日が疲れのれんぞくや・・・・ / みるきー ( 2004-06-13 17:47 )
やまちゃん。安定剤はまだ経験がないのです〜なにか漢方薬でも調合してくだされ〜^^ / ハヤト ( 2004-06-12 07:00 )
るき。ありがとう るき^^ もう大丈夫だよ^^るきもがんばるんだぞ〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-06-12 06:59 )
バランス ととのわない時は 安定剤〜〜〜〜 結構便利^^ 職特だな〜〜 がはははははは / やまお君 ( 2004-06-11 23:40 )
今日一日でなんとかしてやぅぅ、のハヤトの意気込みに拍手!毎日日記書いてくれてるハヤトは優しいね。だって、つっこめるから(爆)ちなみに、毎日いまのとこ、だるだるの私でござんした。いの、いのだっ。これが私だぁぁ・・(自爆w? / るき ( 2004-06-11 13:16 )

2004-06-10 インド人もびっくり^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 5:00

昨日は、突然の仕事のため今日は、代休です。
今日のAM8:00までに連絡がなければ、代休成立です。^^

サイタマスタジアムのインドカレーが売り切れ状態に
なったそうです。(インド人もびっくり!!)(*≧m≦*)ププッ

松木安太郎さん 昨日も爆笑フレーズやってくれました。

松木  いや〜こんなに点数の入る試合を観れるお客さんは
    安いチケットを手に入れたのと同じですよ〜〜

セルジオさんだったかメイン解説者かどっちか忘れましたが
真面目な解説の合間に、こんな事言えるのは、
そうです。松木さんあなたしかいません。爆笑^^

以前、あなたの解説でヒヤヒヤしてしまったことがありました。 

この時間に仕事をして観れない人は、バ0とか、あ0とか、かわ00そうとか言ってしまったあなたの解説にヒヤヒヤしながら爆笑してしまいました。


体育会まるだしの松木さん どこか性格が似てる松木さん
僕は、あなたが好きです。

爆笑してる人ばかりでは無いと思いますが、めげづに松木カラーを
他のカラーに染めないようにがんばってください。 (*≧m≦*)ププッ

* オマーンが他の試合で、7点を取ったそうです。
  得失点では、日本を一点うわまってしまいました。
  まだまだ、気が抜けません o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

                        ジャンジャン!!




    
    

先頭 表紙

やまちゃん。ぎゃははははは、あぶない国だと思っていたが、やはり日本の言語的にも危なかったんだね(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-11 07:48 )
おまーん って 本当は おまん って 伸ばさないだって〜TVでやってたよ〜  国って最後につけられないからなんだって〜〜 / やまお君 ( 2004-06-10 19:45 )
るき。あれ、そうだったかな^^今朝の番組でも安いチケットと連発してましたよ^^松木さんっもこりゃ〜うまいこと言ったもんだと思って朝から発言したのかもね^^ 自律神経・・・え〜〜がんばれ〜るき!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-06-10 15:04 )
maj7。うんうん、言ってましたね^^的中してしまいました。昔からですが、いつも、課題を残してしまう代表チームがんばってくれーてな感じです^^ / ハヤト ( 2004-06-10 14:57 )
旦那さんが、サッカーを録画して帰ってから観てました。ああ、ちょっとハヤトの言うのとは、違うかな?頭ぼけ〜っとしてます。ごめんね〜これから朝ご飯の私だから、自律神経、只今ぼろぼろです、はい♪訳の解らんつっこみですんまそん / るき ( 2004-06-10 14:56 )
やっぱり取れるだけ取らないとダメだなぁ、セルジオさん言ってたなぁ、10点入れないとって!確かに気がぬけないや! / maj7@代休ほしい! ( 2004-06-10 07:10 )

2004-06-08 ビールの中にプリンが入っていたのか?(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 5:00 晴天

昨日、なにげに、買った物

アサヒ ドライクーラ 〈グレープフルーツ〉

ポップポリフェノール配合

糖質70%オフ

果汁3.2%

スピリッツ アルコール分 6%

3本購入


キリン 端麗 アルファ〈生〉

発泡酒

アルコール分 5.5%

プリン体 99% カット

2本購入


疑問・・・・・・プリン体ってなんだ?

店員に質問した。

たぶん、脂肪分じゃないですか?

目が泳いでる・・・・・・・・・

不安!!

みなさんの中で、プリン体を知ってるかたいらっしゃいますか?

というわけで、今日は休みの前の日、ハヤトにとっては、花の火曜日(なんだか変!!)
昨日買ったお酒で、体を染めるぞ〜〜(*≧m≦*)ププッ

     イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

                               ジャンジャン!!

先頭 表紙

maj7。え〜〜〜〜〜〜イカ大好きなんです〜〜〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-06-10 13:35 )
担当。お酒を飲んだ次の日は、反省ばかりしてるハヤトです。体育会関係者と飲むと問題ないんですが、普通の人には、カルチャーショックらしいんです。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-10 13:33 )
向日葵ママ。CMで、やってるんだね 知らなかった^^枝豆にビールたまりませんな〜〜^^ / ハヤト ( 2004-06-10 12:59 )
やまちゃん。あははははは、隣の運送会社の社長さんビール党なんだけど、顔が西郷さんに似てるかも、納得! (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-10 12:57 )
はぴ。最近また少し増えてきたような気がします。気をつけたいと思います。 / ハヤト ( 2004-06-10 12:50 )
特にビールに多いです。確か、イカとかもやしとか多かったんじゃなかったかなあ。実は私も尿酸値が高く痛風予備軍ですたい!! / maj7 ( 2004-06-10 01:24 )
昨日TVでやってた。 「はぴさん」の言うとおり。 でも、お酒って、ある程度リスク背負って飲むのがイイんじゃない?? / 担当 ( 2004-06-09 21:36 )
同じく、ビールのCMで「プリン体」を知りました。これから、ビールのおいしい季節ですね。 / 向日葵ママ ( 2004-06-09 08:29 )
ぷりんたい とは プッチンプリン ですたい(鹿児島弁) の略 です。 これを摂取しすぎると顔が西郷さんになります。 / やまお君 ( 2004-06-09 00:10 )
痛風をひきおこす尿酸を作る物質じゃなかったっけ・・・プリン体カットとはいえ、飲みすぎは禁物ですぞ^^ / はぴ ( 2004-06-08 11:11 )

[次の10件を表示] (総目次)