himajin top
りか先生のつぶやき

このページは、りかの自分勝手なページ。
目指せ!毎日更新?!
日々の穏やかな生活をつづった日記です。
プロフィールもあるので、
HPにも足を運んでね。

天使達のつぶやき

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-04 ガオレンジャ―!!!
2001-12-02 キティちゃんが大好きなの。
2001-11-30 ハリーポッター今ごろなのかしら?
2001-11-29 ちょー忙しい。
2001-11-28 私は、小学生か?!
2001-11-27 先生って意外と・・・。
2001-11-25 佐賀人して来ました。
2001-11-21 寿退社!!
2001-11-19 来年のダイエーホークスは・・・。
2001-11-18 やっと休みだぁ。


2001-12-04 ガオレンジャ―!!!

ゴレンジャーのなかま。
ガオレンジャー。
今日の給食時間は、男の子達と
ガオレンジャ―の話で持ちきり。

大人なのに、子供と話が合うって
どういうこと〜??

だって、ついつい見ちゃうんだもん。
CDも、実は、持っているんだよねぇ。
これって、やっぱり、オタッキー?(死語?)

5歳児にして、サンバルカンを知っている!
かずきくん。
皆さんご存知ですか??
サンバルカンは、最初で最後の3人の戦士
3人だから、一人一人が今みたいに弱くないのだね。

なんか、意味不明・・・。

先頭 表紙

しっかり、覚えたよ〜。おじゃまじょの名前まで覚えてしまったよ・・・。クウガ、アギトって、昔の仮面ライダーに比べたら、難しくて、子供達に分かるの?と思うときがある。デンジマン見てたよ〜。 / りか ( 2001-12-08 04:33 )
TERA★さま。恐竜戦隊ジュウレンジャー、忍者戦隊カクレンジャー。あれって、最近では?もしかして、わっ若い! / りか ( 2001-12-08 04:31 )
まるるんさま。ミドレンジャーって17歳だったの??あの人は一体どこへ? / りか ( 2001-12-08 04:28 )
しおんさま。お受験か〜。そんなところにも、ガオレンジャー大活躍ね。何だか、ほど遠い世界です。今年の年長サンに一人、小学校受験した子がいました。蝶ネクタイをつけて面接に行ったそうです。笑ってしまいました。失礼だったかな? / りか ( 2001-12-08 04:24 )
やまのたかねさま。そうなんですか?なんかの本で、「サンバルカン!最初で最後の3人の戦士」って言ってました。最近、全戦隊もののCDを聞きまくっているので、イントロで歌い出せるりか嬢です。 / りか ( 2001-12-08 04:22 )
よっちんさま。サンバルカンをご存知で〜。うちのクラスの男の子達が、「先生!サンバルカンの変身の仕方教えて〜!」と聞いてくるのです。どうか、教えてやって(笑) / りか ( 2001-12-08 04:19 )
lamanchaさま。興奮してもらえた?!なんだか、とってもうれしいです。 / りか ( 2001-12-08 04:15 )
スグル子さま。おまかせ?!一体あなたは??もしかして、ガオホワイト? / りか ( 2001-12-08 04:12 )
りか先生・・・お久しぶりです♪ / 空。 ( 2001-12-07 10:59 )
発表会のおかげで、ドレミちゃん・ガオレンジャー・アギト・・歌を覚えちゃったよ(笑)  昔、デンジマンってなかった?かなりマイナーか。。 / えりっち ( 2001-12-04 22:08 )
テラが小さかった時は恐竜レンジャーとか忍者のやつとかあったよぉ。 / TERA★TERA@はじめまして ( 2001-12-04 20:40 )
ガオレンジャーのおかげで5色だけは英語で答えることが出来ます ウチのもうすぐ4歳児は。私はミドレンジャーが好きだった。(知ってる?ミドレンジャーって17歳なんだよん♪) / まるるん。 ( 2001-12-04 13:18 )
知り合いのおぼっちゃまは私立幼稚園のお受験の際「好きな色は?」と聞かれ「ガオイエロー!」と答え、しっかり合格しておりました。^^ / しおん ( 2001-12-04 12:13 )
ええと、サンバルカン後にも三人の戦士っていたんだけど(森恵が出ていた)その内二人増えたので(笑)結局五人になりましたね。千葉麗子とかケイン・コスギも戦隊物経験者っスよ(笑)…最近その手の本たくさん読んだので頭の中そういった知識でぐーるぐるしています(;^_^A / やまのたかね ( 2001-12-04 04:20 )
ぼくが保育園に通ってた時に放送されてましたよ〜「サンバルカン」。 懐かしいなぁ〜。 / よっちん ( 2001-12-04 04:03 )
つい興奮してしまいました。りかさんはじめまして。 / lamancha ( 2001-12-04 02:23 )
↓絶対居ると思った!スグル子さん。 / lamancha ( 2001-12-04 02:20 )
ガオレンジャーなら私にオマカセを・・・   / ひまじんに前にいましたスグル子です ( 2001-12-04 01:35 )
仙川さま。良くご存知で〜。もしや、あなたも、マニア?!カラオケで熱唱するとかなり、気持ちがいいものです。地球は、たちまち凍りつき〜  人は、微笑み無くすだろう〜 「イエイ〜」って喜んでどうする?!このつっこみが分かる人は、きっとマニアだな。 / りか ( 2001-12-04 01:23 )
太陽が〜もしも〜♪(笑) 懐かしさのあまり〜歌ってしまいました〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 01:16 )

2001-12-02 キティちゃんが大好きなの。

先生をしているから、できる特権

★キティちゃんのエプロン、Tシャツ
★二つ結び(きらきらゴム)
★ジャージ出勤
★ジャージ行動(コンビに、食べ物屋)

この年になってキティちゃん??
だって、大好きなんだもの。
別にマニアと言うほどではないけれど、
年甲斐もなく、キティちゃんのTシャツ着れるのも、
「かわいい〜」「お姫様みたい」
と言ってもらえるのも、
あの子達のおかげ様。

今一番のお気に入りキティ
携帯を並べてみました。


先頭 表紙

よっちんさま。妹さんその後どうなったですか?ちょっと、気になっておりました〜。 / りか ( 2001-12-03 20:43 )
仙川さま。あのツリー。すごくかわいいかった〜。見てみたいなぁ。 / りか ( 2001-12-03 20:42 )
うちの妹もキティちゃんが大好きです。 妹の部屋はキティちゃんであふれてます。(笑) / よっちん ( 2001-12-03 04:14 )
りか先生に〜♪ キテ○のツリ〜を差し上げたい〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-03 00:15 )
まるるんさま。かわいいでしょ。超がつくほど、高かった。薄給のりか譲としては・・・。 / りか ( 2001-12-02 23:31 )
えりっちせんせ。年よりもぜ〜たい。若く見られるよね。先輩の先生達も、若いもん。子供達のエキスを頂いているのよ。 / りか ( 2001-12-02 23:29 )
かわいい〜〜♪りか嬢ちゃまのおうちでシアワセね。うちにいたらチョコの付いたお口でチュウされてるわ(笑) / まるるん。 ( 2001-12-02 23:14 )
同じく、キティちゃんエプロンと二つ結びしてるのだ。この職って絶対に年よりも幼く見られがちだよね〜ってえりっちだけ?? / えりっち@キティちゃんぷりち〜☆ ( 2001-12-02 23:12 )

2001-11-30 ハリーポッター今ごろなのかしら?

分厚い本が3冊。まだ、1巻の途中なんだけど
最近、家のママが、ハリーポッターにはまっている。
家の中では、「魔法だ!」と言って両手を頭の上でヒラヒラと
させ、きっとハリーポッターはこんな風にしている
かも?
と言って、
かなりおもしろいらしい。

りか嬢は、今だにハリーポッターを読んでいない。
映画にもなると言うのに。
やっぱり流れに乗っていないのは、
仕事のせいだっと決め付けている。

映画を見てから、本を読もうかな??
とも考え中。

みなさんは、もう読まれました?

先頭 表紙

はじめましてー!!ハリポタ面白いですよー。まだ一巻しか読んでないけどすごく面白かった!こないだ「世界不思議発見で」ハリポタのをやっててついついみてしまった・・・。私的にハーマイオニーというキャラがお気に入り。絶対映画も見に行ってやるーっっ!! / 小桜 ( 2001-12-08 17:19 )
よーーーーし。決めた。映画を先に見ちゃうぞ〜!!!!!! / りか ( 2001-12-08 04:34 )
私も映画→本にしようと思っている一人です(;^_^A だったあんな高い本、買えないよ…(笑) 図書館で借りようと思っているので、多分今は予約でいっぱいだろうから、ブームが去ってから一人遅れて読もうかと思います(爆) でも先日のスコットランド紀行のテレビ特番見ていたら(ハリポタ関係のね)なんだか素直にハマりそう…と思ってしまいました(;^_^A イギリスとかケルト文化な話に弱いのです。アイルランドもスキだし〜。 / やまのたかね ( 2001-12-04 04:18 )
去年の今ごろ、大学生の兄が10歳の妹に主人公が同い年くらいだから、読んだらと勧めて、娘、息子と読み進み、つい先日、夫がはまって、二日で一巻目を読み終わり、ただ今二巻目。そろそろ私の手元に来るのかな?ってところです。 / koeda ( 2001-12-02 23:19 )
読んでないのよ(キッパリ!) 映画行きたいなぁ〜〜 / えりっち ( 2001-12-01 15:18 )
ウチには違う魔法使いがいます。毎日ピーリカピリララポポリナペーペルト〜っと棒を振り回して私を動物にします。疲れます。ハリーポッターは字幕を読んであげなければいけないだろうから行かないな〜きっと。 / まるるん。 ( 2001-11-30 13:54 )
映画がDVDで出たら観ようと思います。 本は、眠くなるのでパスです。(笑) / よっちん ( 2001-11-30 05:13 )
映画を観てから〜本を読み〜♪ そして〜ビデオを借りる〜♪ というのは〜いかがです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-30 03:54 )

2001-11-29 ちょー忙しい。

毎日毎日、何でこんなに
時間がないんだろう??
と考えた。
毎日家に帰ってからの時間がない。
帰ってからご飯食べて、
パソコンをして、宿題して、
電話して。

だいたい、仕事を優先させていないから、
たまる一方だと言うことに気が付いた。

一日の中で
寝る時間が一番好きだけど、
寝なくても、平気な人になりたいわ〜。

というか、仕事したらいいのよね。
わかってるんだけど、
気が乗らない。

先頭 表紙

最近は少ないですよ〜☆ 仕事以外だと〜5時間ぐらいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-30 03:53 )
まるるんさま。本当に!!やりたいことは山ほどあるのに、時間が足りない。だから、毎日何もかも、中途半端なのねきっと・・・。 / りか ( 2001-11-30 00:46 )
よっちんさま。りか嬢も、ねるのだ〜いすき★一日中寝ていても、全然平気!!だったんだけど、最近いつまでも寝てると、起きたとき腰が痛くって痛くって〜。今まで、腰なんて痛くなかったのに。腰って一度悪くすると、ずっと痛いと言うけど、本当だった。 / りか ( 2001-11-30 00:44 )
仙川さま。ネットかなりしていますよねぇ。一日どのくらいパソコンを相手してあげていますか?? / りか ( 2001-11-30 00:36 )
やりたいことやってしまってから寝ようと思うとその日のうちにはまず寝れないわね〜。お弁当作ること考えたらやっぱり全てを中途半端にして寝なくちゃいけない・・・・1日24時間少なすぎるよ。 / まるるん。 ( 2001-11-29 07:55 )
ぼくも寝るの好きです〜。 休みの日なんかは10時間とか寝てます。(笑) / よっちん ( 2001-11-29 04:15 )
寝るのも〜ネットをするのも大好き〜♪ 半分半分で〜生活したいですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 00:47 )

2001-11-28 私は、小学生か?!

今日7時に帰ってきて、ご飯を食べて、
ちょっとウトウトしていたら、
「ここは、一体?私は??」
しまった!11時半までの全く記憶がな〜い!!
やばい、お風呂も、仕事も終わっていない!!
ということが最近本当に、よくある。

やっぱり年をとったからだ!
年のせいにしよう。

りか先生の仕事に行く時間帯は、毎日バラバラ、
仕事から、帰ってくる時間帯も
決まっていない。その日の状態によって
帰宅時間は、変わるのです。

普通の会社に勤めたことがないので、
分からないけど、5時に帰れることなんて
滅多にない!
用事があるときは、
朝から、かなり気合を入れて、「帰るぞ〜」
とオーラを出していれば
帰れるけど・・・。

だいたい、先生には、休憩時間も
お昼休みもない。
だから一日中働きっぱなし。

そして、先生は、お家に帰ってからも大忙し。
だって、宿題があるんだも〜ん。
これ本当のはなし。
私は、小学生か?!

だいたいみんな、子供がいない間は、自由だと勘違いしているようだけど
違うのよ〜!!!!!!
ちゃんと仕事してます。

なんて愚痴っても仕方ないけど・・・。

先頭 表紙

まるるんさま。何で、教室でコーヒーなんて飲めるのよ〜。飲めるのは、お茶のみ・・・。 / りか ( 2001-11-28 23:51 )
えりっちさま。うちは、延長保育を行っているので、遅出が、週に一日。バスの日は、かなり早くから出勤したり・・・。早出など毎日当番があるので、バラバラですぅ。 / りか ( 2001-11-28 23:50 )
夢樂堂さま。学期末は、書き物に大忙しよ!! / りか ( 2001-11-28 23:48 )
よっちんさま。ご心配ありがとうございます。過労で倒れてみたい気も・・・。おっと / りか ( 2001-11-28 23:46 )
仙川さま。お疲れ様です〜。ぷしゅっと空気抜けた? / りか ( 2001-11-28 23:45 )
ピクミンさま。おおいに手伝ってあげて下さい。りか嬢も手伝ってほしい。 / りか ( 2001-11-28 23:44 )
ウチのこの担任の先生は教室でしょっちゅうコーヒーを飲んでいるらしい・・いいのか?っと思いつつ。それぐらいいっか・・・っと許してしまっている父兄代表のわたし。先生ッたら子供には「子供がコーヒーを飲むと髭が生えるのよ」っと教えているらしい・・・本当にいいのかな? / まるるん。 ( 2001-11-28 23:14 )
お互いに過酷だねー。無理しすぎないようにガンバリましょ☆ところで、幼稚園も時間差出勤なの〜? / えりっち ( 2001-11-28 21:45 )
先生たち、家に帰ってからも何か書き物をしているという記憶がある。祖母は教員を下宿させていたので少しだけご苦労がわかるのだ。宿題、いやだよね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-28 10:27 )
過労で倒れたりしないように気をつけてくださいね〜。 心配です〜。 / よっちん ( 2001-11-28 04:01 )
私は〜一日の記憶が〜ほとんどありません〜☆ ぷしゅ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 02:27 )
友達も幼稚園の先生をしていて、「呑もう♪」といわれると大体、壁面作りの手伝いでした。。。お疲れ様です。本当に陰でいっぱいいっぱいのお仕事ありますよね。 / ピクミン38 ( 2001-11-28 01:32 )

2001-11-27 先生って意外と・・・。

本日とっても体調不良のりか先生。
と言っても、腰が痛くって・・・。
長時間久しぶりに車を運転したせいか?(昨日)
それとも単なる年なのか??

痛い腰を引き連れて、教室に入って
さあ今日も元気に頑張るぞ!!と
生活発表会に向けて、お遊戯を
教えていたところが、
やっぱり腰が痛い!!

それでも頑張って気分良く踊っていたのに、
「先生腰がいたいと?」
と男の子に聞かれた。

「大丈夫?!」と言ってくれるのはうれしかったが
その横で

「先生も、もう年やね〜」と言った子がいた!!
何〜年だって??
こんなに元気いっぱいに踊っているのに??
確かに、あんたからすれば、年だわ。
と妙に納得してしまうりか先生・・・。

でもね、これでも18歳って信じている子もいるのよー。
「先生は、まだ大人じゃないんよ。お姉さんなんよ。」
なんて、言ってくれるのは、もちろん女の子達。

あれっ??
もしかして、5歳児にして、信じている振りして
お世辞がうまいだけかも・・・。
だまされているのは、先生の方????

先頭 表紙

えりっちさま。同じだわ〜。 / りか ( 2001-11-28 23:47 )
4年目です〜♪HP見ましたが、歳もりか嬢さんとほとんど変わりませんよ♪ / えりっち@曖昧?(笑) ( 2001-11-28 21:43 )
子供の夢を壊さないように、いつも元気なりか先生でいてくださいね。^^ / しおん ( 2001-11-28 01:12 )
えりっちさま。本当に〜♪毎日お疲れ様ですぅ。何年目ですか?って、年がばれるね。 / りか ( 2001-11-28 00:45 )
↓まるるんさま。 / りか ( 2001-11-28 00:44 )
まるるん。かわいいねぇ。まりりんちゃん。 / りか ( 2001-11-28 00:43 )
よっちんさま。うーん?!そういうことにしておいて下さい。 / りか ( 2001-11-28 00:43 )
つっこみに来るのが遅くなってごめんね。いや〜まさかひまじんで同業者に会えるなんて思ってませんでした〜!よろしくです☆  生活発表会、うちは今月終わったばかりです。りかさんも頑張ってねー!! / えりっち ( 2001-11-27 20:43 )
うちの子は「ママは何歳に見える?」っと聞くと自信たっぷりに「13歳!」っと言ってくれるとっても親孝行な子です。 / まるるん。 ( 2001-11-27 12:45 )
いやいや、きっとりかさんは、お姉さんに見えるくらい若々しいんだと思いますよ〜。 かわいい教え子たちを信じましょう♪ / よっちん ( 2001-11-27 04:08 )
仙川さま。た〜しかに!! / りか ( 2001-11-27 00:45 )
最近のお子さまは〜口が達者と言うか〜何というか〜☆ 「親の教育は?」と〜聞きたくなります〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 00:30 )

2001-11-25 佐賀人して来ました。

中距離恋愛をしているので、
幼稚園が休みの土日は、佐賀に行って
「奥様ごっこ」をしています。(うちのママ曰く)

佐賀って、のんびりしていて、ちょっと行くと
田んぼが広がっていて、なかなかいいです。
佐賀市内でも、車がないとちょっと不便だけど・・・。

突然ですが、
彼氏の変わった上司の話。
普段から、りかが、電車で佐賀に行ったときは、
実家まで送ってくれていたり
年も大して変わらないので、よく一緒に遊びに出かけたり
しているのですが・・・。
今回自分の車で佐賀に行ったので、帰り道は、
彼氏を乗せて家まで帰ってきました。
彼氏はどうやって帰ったかというと、
その上司が佐賀まで送ってくれることに・・・。

話が分かりづらいかもしれませんが、
上司は、一人で我が家まで、一緒に車で来てくれたのです。

高速まで使わせて、これってかなり私たちが良いように
利用しているように感じるでしょうが、
上司の意思なのです。
こんなことって有りなのでしょうか??

先頭 表紙

夢樂堂さま。よく分からない、自分でもそう思える文章です・・・。 / りか ( 2001-11-26 23:45 )
よっちんさま。甘えて、甘えて甘えときます。 / りか ( 2001-11-26 23:43 )
ピクミン38さま。プチ奥様、いい響きです〜 / りか ( 2001-11-26 23:42 )
何か、よく判りません。きっと習慣化したのでしょう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 06:25 )
つっこみありがとうございました〜。 せっかくの厚意なんですから、甘えちゃいましょう。 そして、感謝の気持ちを忘れずにいればいいと思いますよ〜。 / よっちん ( 2001-11-26 04:03 )
そうだ〜そうだ〜♪甘えるのが良し!っていうか、プチ奥様、いいな〜。( '_')トオイメ・・・。 / ピクミン38@今はバカ奥様 ( 2001-11-26 01:40 )
みなさんのおっしゃる通り、きっと甘えてしまって良いのだと思いますよ。(^^) / しおん ( 2001-11-26 00:59 )
まるるんさま。独身、彼女いないんですよ。ちなみに29才。誰かいい人いないかと思っているのですが・・・。 / りか ( 2001-11-25 23:59 )
仙川さま。やっぱり、お歳暮っすかねぇ? / りか ( 2001-11-25 23:57 )
キョロcさま。福岡(北九州)と佐賀なんですよ〜。高速で1時間40分くらいなので、中途半端の中です。 / りか ( 2001-11-25 23:56 )
その上司さんは独身ですか?ダンナの同僚にも似たような便利な(オットこれは失礼か?)人がいたのだけどお嫁さんをもらったとたんケチケチ星人になってしまいました。やっぱ愛は誰よりも大切だからね。 / まるるん。 ( 2001-11-25 23:27 )
ご厚意を〜し〜っかり受け取っちゃいましょう〜♪ お返しは〜お歳暮で〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-25 22:47 )
中距離恋愛!?(笑)ま、それはさておき、上司はりかさんたちの関係をよく思って幸せを願ってくれてるんだろうから、ここはそこも頭に入れてお世話になっててもいいんじゃないのかなー??えらそうな事いってすいません。。 / キョロc ( 2001-11-25 22:40 )

2001-11-21 寿退社!!

やっと、仕事から解放される事が決まった〜。
3月まであと4ヶ月行事一つ一つが最後
なので、頑張るぞ〜。

りか嬢がやめることになって、
やめるのを引き止められた先生には、悪いけど・・・。
やめられなくなったのは、りかのせいではないー。
仕事なんて、やめようと思ったら、いつでもやめられる。
それでも、やめないのが、社会人。

今いる先生たちは、来年もしっかり働いて、
りかの結婚式に来てくれることでしょう。

先頭 表紙

皆様。ありがとうございます〜。本当にうれしいです。 / りか ( 2001-11-25 22:02 )
もしかしてティーチャーさん???結婚するんだぁー。。お幸せに☆★ / キョロc@はじめまして☆ ( 2001-11-22 16:25 )
あと4ヵ月、あっという間に過ぎてしまう。元気に頑張っていただきやしょう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 08:16 )
はじめまして あそびにきました。おめでたいのですね いつですか寿の本番は。温かくなってからなのかな?楽しみね♪ / まるるん。@つっこみありがと ( 2001-11-22 00:55 )
寿とは〜知らなかったです〜☆ う〜んめでたい〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-22 00:53 )
寿、おめでとうございます。 あたしもしてみたかったです、寿退職。^^ / しおん@来てくれてありがとう ( 2001-11-22 00:22 )

2001-11-19 来年のダイエーホークスは・・・。

先ほどテレビを見ていたら、
今日のドラフトの様子が出ていました。
ダイエーファンのりか嬢にとって
来年こそは・・・。
と思っているので、寺原と杉内が入ってくれたら・・・。
と願います。かなりすごいぞ?!

来年は、今年よりももっともっと
ドームに行って応援するぞ〜!!
でも今年から外野指定ができたので
指定が取れれば、ゆっくり行っても大丈夫。

やっぱり外野が楽しいね。
今年最後に行ったときは、外野自由だったので
座って応援できなかった・・・。
早く野球シーズンにならないかな。

先頭 表紙

もう、今から楽しみで、楽しみで〜。早く来ないかな! / りか ( 2001-11-19 23:48 )
来年まで〜楽しみはとっておきましょう〜♪ ゆけゆけ〜我らの〜若鷹ぐ〜んだん〜♪ そ〜れ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-19 23:45 )

2001-11-18 やっと休みだぁ。

明日は、というか今日は、日曜日!!
最近日曜の朝、ガオレンジャー(ゴレンジャーの仲間)
を見るのが癖になってしまっている私。
ゆっくり昼まで寝ることがなくなりました。

というのも、なんだか興味を持ってしまって・・・。
小さな頃見ていた番組のCDをたまたま聞く機会が
あって、子供の為と言いつつ
自分でCDを買って全戦隊ものの曲を歌う癖がついてしまいました。
24にもなって恥ずかしい話なのですが、
意外と周りも影響を受けているようです。
男の子たちと一緒になって、ヒーローごっこをしていた頃を
思い出します。

曲を聴いていると、「この頃何歳だった」とか
いう話で盛り上がったり、「この曲聴いたことある!!」
など話についてきてくれたりと・・・。
先生をしているから、まだ、大丈夫かもしれないけど、
何もしていなかったら、単なるおたくかもしれない私。やっぱり変??

先頭 表紙

仙川様。この前久しぶりにカラオケに行って、一人で思いっきり熱唱しました♪ / りか ( 2001-11-18 22:34 )
夢樂堂様。確かに歌には思い出がありますよね★ / りか ( 2001-11-18 22:32 )
カラオケで〜たま〜にアニソン歌っています〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-18 21:12 )
アニメソング、確かに子供の頃が思い出されます。他のいろいろな歌もね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-18 19:01 )

[次の10件を表示] (総目次)