himajin top
てるきの「ポジティブで行けるかな〜」

日記ってほどではないけど。。。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-07 えへへへへへ
2004-01-05 あけまして おめでと〜
2003-12-29 年末といえば
2003-12-27 30日深夜までスポットで仕事入ってもた・・・しかも白河
2003-12-24 世の中・・・・
2003-12-22 ん〜〜っと
2003-12-15 フィリピンパブ珍道中その3
2003-12-13 フィリピンパブその2
2003-12-10 フィリピンパブシリーズその1
2003-12-06 銭湯


2004-01-07 えへへへへへ

今日はね,大阪名物飛田新地 うへへ。

チンチン電車の霞町駅から南に徒歩約10分,幹線道路からでっかい字で飛田料理組合っていうアーケードが見えます。
そう,ここがかの有名な日本一でかい遊郭のある場所です。
ここの新地の大きさは,奥行きが歩いて5分,横巾も歩いて5分ぐらいの広さです。
そのスペースに約40件くらいの置き屋さんがあるみたいです。

今からゆっときますがここも今では昔のようにどこかで買われて来た女性はいっさいいません。
ですから,職業ですね,りっぱに(このあたりは風営法なんてへっちゃらやし)。

俺?俺は行った事あります,人のつきあいでね・・・・。

まず,車でメインストリートから入って行きます,さすがにメインストリートには入り口らしいものはありません,まるで時代劇のセットみたいな建物がずらり建っています。
そして一本裏の道に入って行くと,赤や黄色や青の光が煌いてるのです。

それぞれの置屋の入り口にはおばちゃんがイスに座って手招きしてます,その奥を見ると一人だけ女の人がピンクの明かり(蛍光灯にピンクのセロファン巻いてあるのだ)の中でざぶとんに座ってこっちをじーーっと見ています。
まーとにかく一周しようや,車は時速5kmぐらいのスピードで数珠つなぎでのろのろと。


たまーにかなーりおっきな方やかなーりお年を召されてる婦女子が奥に座っている事があります。
ほっほーいろんな趣味の方に合わせてるわけやねここは。


何十年か前の赤線(廓)廃止後そのままの建物で,ほんに京都の映画村のようです。
初めて行った時はそんな風景がうれしくて上がる(入店)ことも忘れて見とれてました。
建物が古いから深い掘削が出来ないからだと思うけど電柱が全部古い木の電柱なのです。
毎日がお祭りみたいに電線に提灯がぶらさがっているし。

男は(女性はわからんが)恋愛とは別になぜか欲求みたいなものがあって・・・・。俺だけ?

一度西成区の霞町付近に行って見てください,リアルの世界でこれだけ時代錯誤に陥る町は日本国内ではないでしょう。

先頭 表紙

その風景、すごく見てみたいんだけど・・・きっと素人の女が立ち入れる場所ではないんだろうなあ・・・。 / はぴ ( 2004-01-08 08:55 )
男には別の欲求があるってことは。。。はにーも??いやぁぁぁっぁぁぁ 汗。 渇!わら / まるな ( 2004-01-07 20:58 )
ほほぉ〜〜映画村と間違えて入ってみたり?!なわけない・・・か。  ほんとに人の付き合いなのか〜??(^-^ ;)めちゃ通ってたり〜〜あはは / +たま+ ( 2004-01-07 20:44 )

2004-01-05 あけまして おめでと〜

新年のあいさつ遅過ぎおやじです。

さて,新世界の通天閣を背中にしょって南に向かって歩く事約10分,やってきましたチンチン電車霞町駅。

ここは日本で唯一暴動の起きる町です。
いわゆるあい燐地区って呼ばれている地域で,行方不明になりたい人は絶好のお隠れ場所です。
俺達の若い頃はまだ明るさの残っている町でしたが,ここ数年はなんか裏犯罪がとっても多くなってきていてほんまに危ない地域らしいです。
俺の元商売仲間の○浦氏もおそらく居住してるでしょう。(がんばれ○浦)

俺はここはあんまり好きになれない。

あまりにも人生に疲れ果てたおとうさんが居る場所。
人生なめきってヤ○ザにもリストラ食ったやつが居る場所。
がんばってがんばってがんばって,それでも食い詰めてしまった人の居る場所。
自殺志願のおやじ達が居る場所。
24時間よっぱらいの数とポン中の数がフィフティーフィフティーな町。
冗談じゃなく普通に生きて行ける人は住んではいけない町。(西成区全体ではないので誤解のないように)

あ,でもね暴動の時1回行ったことあるけど,バケツにそこらの石一杯入れて石1個10円で売ってるおちゃめなおじさんなんかもいるし。(買ってしまった,100円分)
これ,西成署の機動隊に向けて投げる石。(でも,ここ10年ぐらいは暴動はないと思うけど)
なまごみから食える物を分別して折に詰めて再売却してるたくましいおばちゃんとかもいるし。
3日住めば離れられないらしい・・・。

でも,なんとなくイヤ!個人的に。      次回は男の楽園,飛田新地です。

PS:このあたりのお好みやで250円のタバコを270円で買いました。
  オバハンいわく,私が250円で買ったのを270円で売ってなにが悪い!!
  妙に納得。 
  このオババの店のシマチョウお好みは絶品です,1回シマチョウをソースで焼いて食ってみ,うまいぞー。(シマチョウ=ホルモンのネタね)

先頭 表紙

たま:おめっとー,でもね案外ここらで殺人事件とかは少ないのよ,いる人のほとんどが日々のストレス拒否したひとばっかりやからかなー。 / てるき ( 2004-01-07 11:45 )
あけおめー♪て遅すぎてか?!爆  ほんに大阪は怖いねぇぇ・・・(@_@)またまたびっくり〜。   今年もよろしくー♪(再) / +たま+ ( 2004-01-06 11:07 )
がんこちゃ:シマチョウ又の名をテッチャンとも言うw,ちなみに飛田新地は行った事ございます!キッパリ。 / てるき ( 2004-01-06 09:32 )
さのまま:いあいあ,俺の場合はたぶん新世界で行方不明になると思う。 / てるき ( 2004-01-06 09:30 )
まる吉:わはははそかでもここらあたりはそんな人多いよ。 / てるき ( 2004-01-06 09:29 )
ふじさん:ドボルザーク・・聞いたことはあるけど完全に忘れた。 / てるき ( 2004-01-06 09:27 )
ゆらり:はて?丸腸ってどこ? / てるき ( 2004-01-06 08:10 )
やまお:もつ,うまいよなー,飲み過ぎちゅうか食いすぎちゅうか,どっちも注意やな。 / てるき ( 2004-01-06 08:09 )
シマチョウ大好き♪つぅか。。。飛田新地に行ったことあるのけ?www / がんこ☆彡 ( 2004-01-06 07:53 )
パパがこの場を好きにならなかったおかげで、行方不明にならなくて済んだのでしょうかw / さのまま ( 2004-01-06 03:12 )
しまちょおおおおおおおおおおおお・くいてええぇぇ。うちの叔父がよく(大阪在住)250円のたばこを高く買わされたと言ってたんだけど、このおばちゃん??? / まるな ( 2004-01-05 23:07 )
ドボルザークの交響曲第9番「新世界より」の新世界のことじゃないのね。ちなみにこの新世界は西側、確かアメリカのことだったと思う。 / ふじ ( 2004-01-05 22:16 )
個人的には丸腸の表面をカリカリに焼いたのが好きです。 / ゆらり ( 2004-01-05 20:54 )
もつ大好き^^ 食欲が今はないが・・・ / やまお君 ( 2004-01-05 20:41 )

2003-12-29 年末といえば

思い出すなー,こっちへくる前まで毎年この時期になると食いに行ってました。

大阪西成新世界の串カツ。

上下一対のスーツなんかを上下別々で売ってる新世界。
靴が片方だけで売っている新世界。
ワンカップ一杯で殴り合いの喧嘩してるじーさんがいっぱいの新世界。
いまだに10円で玉を買えるパチンコ屋がある新世界。
ハードゲイさんやおかまさんご用達の映画館がある新世界。
80歳超えた現役のおかまさんのいる新世界。
とにかく時間が逆戻りしてて建物なんかはたぶん30年前そのままの新世界。
天王寺動物園の入り口にまでレゲエのおっちゃんが支配してる新世界。
通天閣がひょっこりの新世界。
たぶん日本一安全に危ない薬が買える新世界。
赤信号は進めだと勘違いしてる人の多いこと多いことの新世界。
動物園の中の遊歩道で靴屋,古本屋などをへーきで営んでいるおっさんたちの新世界。

新世界の町並みはほんっとにノスタルジックで,生まれた町がこんなのではないのに懐かしさがこみ上げてきます。
おそらくないでしょうな他には,日本ではこんな町並み。
通天閣に通じる表参道なんかも雰囲気最高だし。
大都会の中を走るチンチン電車もあるし。

パラレルワールド新世界,また行きたいなー。

で,冒頭の串カツ,これもうまい!
うすっぺらな肉をあつーい衣でつつんで うすーいソースつけて(2度付け禁止)なかなかいけまっせ。

ちなみにけっして犬の肉ではないらしい・・・・・。
でも昔は新世界にだけ犬がいなかったそうな。

で,女性は危ないとお思いでしょうが,ご安心くだされ,夕方ぐらいになるとこれでもか!ちゅうくらいド派手なねーちゃんがたくさん現れます,ここは難波が近いのでねーちゃんたちの通勤圏なのです,ですからある意味安全なのです(謎),しかも家賃も安いらしいし。
あそうそう安全な証拠にパトカーがあちこちに停まってます,ヤ○ザ屋さん監視でしょうけど・・・・パトカーは多いです。

なぜか思い出した新世界についての日記でした。         次回に続く

先頭 表紙

リンタン:そやなーまたみんなで騒ぎたいなー,ちなみにこの前まったりで朝4:00まで遊んでたんやで。 / てるき ( 2004-01-05 18:50 )
がんこちゃ:まいど,大西ゆかり?誰やったっけな?俺はなんとなく川島英悟の歌が聞える気がするわ,新世界って。 / てるき ( 2004-01-05 18:48 )
さのまま:んだんだ,去年の年末はサボりすぎてたから,みんなでまた話そうな。 / てるき ( 2004-01-05 18:45 )
かむちゃ:お〜行ってみよ,ほんに映画のセットみたいな所やから。 / てるき ( 2004-01-05 18:44 )
さのまま:ほんに今年もよろしゅーなー。 / てるき ( 2004-01-05 18:42 )
まる吉:串カツ・・・今年は食えなかった,残念じゃ。今度東京で食うからつきあえ! / てるき ( 2004-01-05 18:41 )
夜咲く桜:ほいほい〜今年もよろしゅーねー。 / てるき ( 2004-01-05 18:39 )
たま:んだべ千葉だっぺよ,しかも超田舎じゃ。 / てるき ( 2004-01-05 18:38 )
あけましておめでとうございまする♪今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ そうですね〜ぼちぼちいきましょう〜〜〜!!!また部屋開いてみんなで騒ごうww / リンタン ( 2004-01-04 23:30 )
昨晩は楽しかったっすううう!ひさびさにパパの歌聞けてラッキv まったり開店は1月2日ですからね(爆) パパらしくてナイスw / さのまま ( 2004-01-04 13:58 )
てるきはん、今年もよろしくお願いしますっちゃ.大西ゆかりと新世界…聞きに行きたいっすよ!www / がんこ☆彡 ( 2004-01-04 07:50 )
あけおめー!新世界行ってみたいなぁw そしたら、案内してくれーw今年もよろしくね♪ / かまくら ( 2004-01-02 01:03 )
いまごろ 大阪かな? 楽しんでるんだろなあああ。 また楽しい話、聞かせてちょ! ことよろ〜 / さのまま ( 2004-01-01 22:48 )
☆謹賀新年2004☆今年もよろしくお願いします♪新しい年が素敵な年でありますように!!そして爺にも素敵な彼女が現れますように。いひ。くしかつうまいよなあ。あたしも大好きだあ。子供のころよく、おかん作ってくれたなあ。今度いくべよ。 / まるな ( 2004-01-01 15:48 )
来年もどうぞよろしくです(o*。_。)oペコッ / 花咲く桜 ( 2003-12-31 20:18 )
ほぇぇ〜千葉だったっけ?!  出逢いに感謝の年でした〜また遊んでくだされ。良いお年を♪ / +たま+ ( 2003-12-31 11:50 )
さのまま:たのしいちゅうか・・・変な町やけどね,お〜来年もよろしゅーなー。 / てるき ( 2003-12-31 09:38 )
こまち:初めての大阪見物で新世界かよ,こまちらしくってええやん怖いもん知らずってか?うはは。 / てるき ( 2003-12-31 09:37 )
ゆきんこ:お〜そいやゆきんこ近所やったな,ところで天王寺公園のコスプレじじばば達は強制撤去されたんやろうか,さみしいなー。 / てるき ( 2003-12-31 09:36 )
たま2:わははちなみに俺は今千葉県人でおま。 / てるき ( 2003-12-31 09:34 )
たま:そうそうおもろいよー,なんか映画のセットみたいな感じするし。 / てるき ( 2003-12-31 09:33 )
楽しそうですよねぇ〜。大阪w っつか、わたし、あの勢いに飲まれて道頓堀に ぽっちゃん かもしんない(爆) 今年は色々とお世話になりましたあ。来年もどぞよろしくお願いします〜。 / さのまま ( 2003-12-31 01:16 )
新世界…10代の終わりか20代初めに、女友達と2人で大阪見学に行ったわ。後で大阪出身の先輩に言ったら「無謀だ!」と呆れられた覚えが…(汗)ところでてる、今年も世話んなったなw 来年も懲りずによろしゅ〜に!あたしは1/1に九州、帰るからさ。暇だったらメールちょうだいな♪分厚い取説持って帰って、あーたより携帯に詳しくなってやる! / こまち ( 2003-12-30 19:01 )
てるぱぱ、新世界って良いよな。。。。。昔は怖いイメージがあって、大人になっていってみると面白いやん・・・・・・って感じやったわ・・・・てるぱぱ、スマートボールも未だにあるよ〜(*≧m≦*)ププッ正月過ぎたら、大阪に帰れそうじゃ〜(*≧m≦*)ププッうちの旦那連れて行ってみようかね〜 / ゆきんこ☆彡 ( 2003-12-30 07:29 )
新世界ってすごいとこだねぇぇ〜〜〜(@_@)ビックリ 行ってみたいような・・足を運んだら帰れなかったりして?!あはは  ところで、てるきはんて今何処の人?? / +たま+ ( 2003-12-29 22:33 )

2003-12-27 30日深夜までスポットで仕事入ってもた・・・しかも白河

昨日元俺のところの職人さんが来ました。

まーめいっぱい人の悪口ゆって帰りました。

この人の脳味噌の中身は悪口で詰まってしまってるのか?

俺の場合もそらー人の悪口も言いたいし言う時もあるけど,現在仕事で関わってる人達みんなの悪口を並べていっとる。

おっさん・・・・疲れない?

聞いてるうちにこっち(俺)が腹立ってきて,ちょっとした口喧嘩やってしまいました(笑)。

自分の自慢話し+人の悪口・・・・・なんだかなー

自己中心的な考え方とわがままは基本的に違うと思うけど,俺もみんなも気をつけましょう。

チャットの世界でも気をつけよーっと。

てかこの日記おもろないなー,俺らしくないなー。ギャグないなー。

先頭 表紙

くーちゃ:んだんだ くーちゃと知り会えたのもネットやし,来年はいっちょう酒でも飲まんとあかんな。 / てるき ( 2003-12-29 11:24 )
やまお:お〜行方不明君 おかえりーまた以前のように遊ぼうな。 / てるき ( 2003-12-29 11:22 )
ごち:うへへ俺でもまぢな時もあるんやぞ たまーにね。 / てるき ( 2003-12-29 11:21 )
てるパパ、今年は色々ありがとう^^ 来年もよろしくねー。私も頑張るよっ。 / く− ( 2003-12-29 09:31 )
今年一年 仲良くして 頂いて 感謝ですぅ(^-^) 来年も 今年 同様 仲良くしてくださいね(^-^) てるきぃ お仕事 p(´∇`)q ファイトォ~♪ / gotisousamaaaaa ( 2003-12-29 01:15 )
ただいまっす^^ またよろ / やまお君 ( 2003-12-28 15:17 )
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? てるきぃが まぢ 日記 書いてる・… てるきぃ どしたぁぁぁ 具合でも 悪いのかぁぁぁっ 悪いものでも 食ったのかァァァ… 心配だぞぉぉぉぉぉぉ ・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-12-28 12:17 )
たま:そかーがんがれ,来年はたまにとってもええ年でありますように。 / てるき ( 2003-12-28 09:23 )
なんだぁ〜?!私なんて31日の朝まで仕事だぞーど〜だ!(^○^)  あぁ・・悪口を機関銃のように言う人いるよねぇ。そりゃ私もたまに愚痴ることあるかもだけど・・反省(-_-;) 聞いてるとこっちが不機嫌になるよねぇぇ。 / +たま+ ( 2003-12-27 17:16 )
お〜〜〜〜青猫〜てか俺も最近チャットしてないからなー,正月は大阪に居るかも・・・でも今年は帰るのむりかも・・・わからんけど帰らなかったら部屋作るベ。青猫のHN消えてしまったから又オフメ入れといてね。 / てるき ( 2003-12-27 16:42 )
お正月は暇な予定なんで、ひさびさにチャットしたいなあ。でも、みんながどこにいるのかわからないよ。みんながいそうなお部屋、見つけられるといいんだけど。 / 青猫 ( 2003-12-27 16:35 )
ゆきんこ:ほじゃほじゃ,そんな奴はほっとけ・・・って向こうから絡んでくるもんなー,悪口言う奴って話し好きでもあるわな。 / てるき ( 2003-12-27 13:09 )
自慢話+人の悪口・・・・・・言う奴がいてる・・・・・σ(-_-)ワタシもついこの間旦那のお母さんの友達って人にσ(-_-)ワタシの親の事言われた。。。。自分の事言われても親の事言われるってごっつい腹が立ったぞ・・・・・ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-12-27 12:37 )

2003-12-24 世の中・・・・

メリークリスマスらしい・・・・・・ケッ!


なーんもないわ。


ひさびさにすねてみたてるきでした。


しかも,朝から仕事でちょいもめあるし・・・・。


クリスマス≒俺の機嫌が悪い日っと。

先頭 表紙

かむ:んだー赤羽あたりで怪しい料理食いながら,んまいかもな。 / てるき ( 2003-12-27 13:11 )
てるにー★ 鎌倉も、クリスマスはネットして飲んでるだけだったよー。来年こそは、てるにーと飲みたいぞw ありがとうねぇ。良い新年を迎えてねぇ / かまくら ( 2003-12-26 14:38 )
これまたひさしぶりの たま:なんにつけ元気が一番かもなー,正月は仕事なのか?休めればいいけどな。 / てるき ( 2003-12-25 11:39 )
すぐに行方不明になる ひろ:うんうん俺も聞いたことあるベそれ,でも北ベトナムの戦士は無宗教のはずやが?ちゅうよりアメリカ軍がヘリかなんかで北ベトナムの子供達にプレゼント落としてたって言う話。 / てるき ( 2003-12-25 11:36 )
まる吉:気になるあのこ?はて?どうやら今年は素敵な時間はないようでおま。 / てるき ( 2003-12-25 11:33 )
さのまま:しかも30か31日まで仕事だし・・・・・まええか。 / てるき ( 2003-12-25 11:31 )
Merry Xmas☆ 久々に巡回です。。。とりあえず元気です♪一人ぼっちの・・同じくですが何か?(^○^) 半分壊れ・・・ / +たま+ ( 2003-12-25 09:31 )
クリスマス休戦って知ってる?ベトナム戦争の最中でもクリスマスにはしばし武器を置いて、敵対していた者と共に歓談飲食して相手のためにも祈りを捧げる。差別され見捨てられたかに見える人々を、普段は無関心な人々が訪れて慰問する。そんな日だぞ、クリスマス。毎日がクリスマスなら戦争は無くなる? / ひろ ( 2003-12-25 07:20 )
Merry Christmas to you! 素敵な時間をすごしてね♪ すねるなや。この機会にきになるあのコに一声を!(フィリピンパブぢゃないからーわら) / まるな ( 2003-12-24 19:03 )
あ〜、ここに飛んできてみたら・・・そういうことかぁ(笑) すねてるのね あは。 / さのまま ( 2003-12-24 17:28 )
ふじさん:ワームってうはは お魚喜ぶってか / てるき ( 2003-12-24 16:37 )
ワムって名前がワームに似ているからちょっとね。 / ふじ ( 2003-12-24 14:30 )
んで,この時期になるとなぜかワムのクリスマスソングが頭の中いっぱいになるのはなぜ? / てるき ( 2003-12-24 10:30 )

2003-12-22 ん〜〜っと

たまにはチャットに出たいがテレビ・ビデオの誘惑に負けております。

クリスマス・・・・なんかええことあるやろか。

正月・・・・・・・いまだに,帰ろうかなーかえらんとこかなー 悩み中。

今年もチャットでたくさんの友達ができました。

そのなかで,男女のカップルが何組か出来た事が俺にとってはなによりうれしいことかもしれない。

そして,主婦や旦那さん連中。

ほんの少しの浮気気分も味わえるかも知れないチャット,これは今のパートナーの良い所を見つけるのにもすんごいいいアイテムでもあると思う。

アットホームでもあったり,ちょい危険な香りがしたり,泣いて見たり笑って見たり,チャットの向こう側の顔は有る意味普段より喜怒哀楽が出てるかもしれないね。

あせらずゆっくりいこうやなーみんな。

ん?俺?わはははは今年も彼女はおあずけ    てへ。

先頭 表紙

ごち:元気は元気なんやけど,一抹のさみしさはありますなー。 / てるき ( 2003-12-24 09:17 )
きき:お〜〜〜〜てかまた部屋作って遊ぼうなー。 / てるき ( 2003-12-24 09:16 )
ももちゃ:うへへへへへ エロ・・・ないすですなー,どっちか言うと泣けるビデオが萌えな俺。 / てるき ( 2003-12-24 09:15 )
さのまま:部屋作るちゅうより不定期にゲリラ部屋作るわなクリスマスやんけなーそいや。 / てるき ( 2003-12-24 09:09 )
てるきぃ 元気 してるっぽ ですなぁ よかった よかったぁ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-12-24 02:22 )
てるの歌が聴きたい病じゃああああw / きき ( 2003-12-23 12:16 )
テレビ・ビデオの誘惑に負けてるんだ。まさか、エ○ビデオだったりして?たまには部屋つくって招待かけろやw / ももちゃ ( 2003-12-23 11:43 )
チャットかー。なっつかすいーなあ(笑) 今度部屋作るとき、呼んでちょ♪ あせらずゆっくり彼女探し、がんばあああ うふ。 / さのまま ( 2003-12-23 09:37 )
はぴ:んだなー今更彼女ほすいーってあせる年でもあるまいし,ゆっくり行くわ。 / てるき ( 2003-12-23 09:15 )
ふじさん:食傷気味なのか?なんか当たったか?地雷踏んだか? うひょひょ。 / てるき ( 2003-12-23 09:14 )
まる吉:うーわんわんわん / てるき ( 2003-12-23 09:12 )
わろてるし・・・ぼちぼちいこな〜(笑) / はぴ ( 2003-12-22 22:17 )
最近はその甘く危険な香りに食傷気味です。 / ふじ ( 2003-12-22 18:17 )
(▼O▼メ) ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ てへ・・・ぢゃないぞおおお わら / まるな ( 2003-12-22 14:18 )

2003-12-15 フィリピンパブ珍道中その3

しばらく普通のキャパクラのごとくしゃべったりしてたら。

ドンドコドンドコ,急にBGMの音量が大きくなった,横にいた女の子がステージに走っていきよった,お〜なにやらショーが始まるらしい。

30人ぐらいの女の子がみーんなでボーカルの歌に合わせておどっとる。
パラパラでもないし,みんなよく練習してるみたいでとってもよく揃ってるなー。
思い出した!こっこれはモーニング娘のパクリや「日本の未来はイェイイェイイェイイェイ」みたいな感じの踊。
でも,歌はけっこうスタンダードな英語の曲,曲名は知らないけど聞いたことはある。

お〜〜〜どこへいっても必ず一人はいるっちゅうお約束のハゲおやじの飛び入り参加だー。
できそこないの盆踊り・・・女の子がみんなうまいだけにかえって目立つ・・・おっおもしろー。

ショーは約30分間着替えたりしながらけっこう楽しい時間でした。

ん〜最近のフィリピンパブってけっこうまともやねんね,昔はもっとエロっぽかったのに・・・・ちょと残念。

それでも一緒に行ったおっさん達の一人は必死になって口説いてました。
このおっさん外国人パブの大ベテランでアジアンパブで東南アジア全域を網羅してるちゅう豪快なおっさんです他にもルーマニアパブやらロシアンパブ,英語パブなど・・・よっぽど日本人の女性に好かれないのか?
いや,なかなかのええおっさんでほんにカッパのような禿の他は愛すべきすけべです。


昨日今日はほんにいい天気で気持ちいいぐらいの陽気でした,みんなも風邪などを引かないようにええ正月迎えようなー。

先頭 表紙

ちょっと 残念って・・・・・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・てるじぃ / gotisousamaaaaa ( 2003-12-17 14:43 )
時給いくらだろ?謎。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  / まるな ( 2003-12-16 10:53 )
フィリピンパブ、たっのしそですね(笑) 楽しんでる顔が目に浮かびそーだ(爆) 風邪、乾燥してるから喉がどーしても やられっちゃいますよね。うがい・手洗い欠かせません〜 / さのまま ( 2003-12-16 07:39 )
楽しくてなにより〜^^ 今年も残すところあと半月!ホント、み〜んながいいお正月迎えられるといいねえ♪ / はぴ ( 2003-12-15 16:28 )

2003-12-13 フィリピンパブその2

前回の続きでおま。

隣にサンディー?が座ってちょっと周りを見ると。
フィリピンの女性ってみんな肌の色白かったか? あーそか日本人のほとんどは白い肌が好みやからフィリピンでもとりわけ北部の住人の人が多いんやね,納得。

ここからは対話方式で。

s「はじめましてー」
俺「ほいーまいど(このおっさんはどこへ行ってもまいどって言う)」
s「どこから来たのです?」
俺「どこからって・・・千葉ですが」
s「日本語おかしい」
俺「なまってるの!ほっといてちょ」
s「外国の人かとおもったー(ぶりっこ)」
俺「わははは 大阪ってある意味外国やな そーいや(前に座った得意先のすけべおやじ大爆笑)」
s「でもあなた顔が日本人じゃない・・・」
俺「え?」
s「フィリピンの男みたいな顔だね」
俺「ん〜〜〜?(初めて言われた)」

なんやかんやとお話しはしてたのですが,次ぎの女性にチェーンジ,さっきウェイターに一人の女性がずっと付くのいいですか?いろいろ変わるのいいですか?って聞かれたので,そらーはじめて来た店やからいろんな女の子見たいわなって言ってたので早い早い。
前のおっさんは何回か来てるみたいでお気に入りの女の子がいて,指名してやがんの わはは。

で,次ぎはキムやったかな?(覚えてないのでかなり適当)

キム「はちめまじでー」
俺 「あ,なまっちょる わははー」
キム「あなだもなまでる」
俺 「だな」
キム「あなだ たれかに似てるねー」
俺 「誰かって・・・・そんなにすぐに名前出てこない人?」
キム「あ,ジョンレノン,似てるよねー(前の女の子に同意を求めた)」
前の子「似てる似てるー,あなた日本人じゃないでしょ」
俺 「ま,またもや・・・」

今日はどこの飲み屋に行っても会話するつかみの「誰かに似てる」編でした。
なかなか迫力のあるショーの話しはこの次ぎってーことで。

PS:ジョンレノンは実はフィリピン人やった。(新発見)

先頭 表紙

ごち:ネプチューン名倉・・・全然似てないように思う・・・・。 / てるき ( 2003-12-15 11:09 )
たま:そうそう,そうらしいよーわからんのんやけどな,わはは大阪弁で書いたら全部ひらがなや。 / てるき ( 2003-12-15 11:08 )
はぴ:いやー俺の顔・・・鏡でみたらちょい北方系の顔で自分では似ても似つかないように思うのだが。 / てるき ( 2003-12-15 11:07 )
ゆきんこ:あ〜たぶんその人は国際結婚相談所とか言う所で紹介されたのかな? / てるき ( 2003-12-15 11:05 )
ネプチューンの名倉に 似てるのかな??? / gotisousamaaaaa ( 2003-12-14 11:52 )
誰かに似てるって結局は誰やね〜ん(^○^) フィリピン人・・・あはは〜そかそか。 / +たま+ ( 2003-12-14 00:18 )
ん? てるき=ジョンレノン=フィリピン人? う〜む・・・(笑) / はぴ ( 2003-12-13 16:23 )
てるぱぱ、きこの友達の彼女がフィリピン人で結婚するらしい・・・・(*≧m≦*)ププッしかもその友達、37か38の人で、彼女は21歳らしいすごいと思わんか?パパ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-12-13 13:26 )
わははははふじさん,ジャンレノってあのくどーい顔の? / てるき ( 2003-12-13 11:31 )
オレはジャン・レノかと思ったけどなあ。 / ふじ ( 2003-12-13 11:02 )
まる吉:おぬし 早いなー,お気に入りは出来なかったなー。 / てるき ( 2003-12-13 08:53 )
そうだったんだぁぁぁぁ。ジョンはフィリピンのお方だったのかぁ。で?お気に入りはサンディー?キム? / まるな ( 2003-12-13 08:38 )

2003-12-10 フィリピンパブシリーズその1

先日某会社の忘年会に参加致しまして。

2次会で某錦糸町のフィリピンパブにいってまいりました。

昔大阪時代には何度か行ったことがあったのですが,ほんとにひさしぶりに連れて行ってもらって,けっこうおもろかったので日記に書いておこうと思いました。

入り口を入ると,約20名のホステスさん達が迎えてくれました,それはそれでおどろきなんですが,なんとここには40名在籍しているっていうことらしい,みーんな制服で,明るいしかわいいし。

わはははは,キャパクラやんけここ。

まだ時間が早かったのか客はちらほらでした,女の子に誘導されるままボックス席に付きました。

座ってすぐに女の子が横に付きました,名前は・・・・・んとサンディーやったか?。
なんせみんなアメリカ人っぽい名前付けてる(源氏名)のでいちいち覚えてません。
しかも初回っていうことで15分に1回女の子が代わるっていう忙しいシステムのようでして,そのうち気にいった女の子が出来たらその子を指名するっていった非常に喜ばしいシステムでした。

ひとつ気になったことが。
なんかみんな日本語うまいぞ・・・・。
そのわけは,この子達はこっち(日本)にくる前にちゃんと日本語学校に行って日本語習ってくるらしいです。

やっぱり彼女達にしてみれば日本は憧れの国らしいのですが。
ほとんどは渡航費用・学校の授業料なんかは借金らしいのですが。
まーほとんどの女の子は観光ビザだから・・・・。

ええかーそんなこと考えてもしゃーないか今は,楽しもう。
ちゅうことで,スケベおやじ達のフィリピンパブ珍道中の始まりです〜。

っていうても今度またいつ更新するのやら。

先頭 表紙

がんこちゃ:へーコスプレ焼肉,初めて聞いたわ。で,やっぱおやじはノーパンしゃぶしゃぶでないかい? / てるき ( 2003-12-13 08:43 )
ゆきんこ:内容っつっても,ただお話しするだけです・・・。 / てるき ( 2003-12-13 08:42 )
にんばす:なんかね,タレントとして来てる女性も多いみたいで,オーバーステイも中にはいるのかな? / てるき ( 2003-12-13 08:40 )
たま:元気かー。 / てるき ( 2003-12-13 08:39 )
ふじさん:いやーあっちの特に北部は英語が堪能みたいで,ほとんど英語の歌のカラオケでした。 / てるき ( 2003-12-13 08:38 )
夜桜はん:最近聞かないなーそのフレーズ わはは / てるき ( 2003-12-13 08:37 )
最近、コスプレ焼き肉に興味があるがんこです。 / がんこ☆彡 ( 2003-12-11 21:57 )
o(=¬ェ¬=)oジーーーッスケベ親父[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん内容が知りたい・・・・・早く更新しろパパ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-12-11 17:00 )
ある意味、日本人のキャバクラ嬢より純粋かもねd( ̄ ̄;) ってか私をキャバクラに連れてって≠ナも、観光ビザって摘発されねぇの?よくみると警視庁潜入24時とかで、てるパパお客さんで映ってたりして(≧▽≦)o彡☆ぎゃははははっ / にんばす☆彡 ( 2003-12-11 14:02 )
まだまだこれからじゃないぃ〜〜つづきをはよ書きなはれ(^○^) / +たま+ ( 2003-12-10 22:32 )
オレは全然出てこないけどなあ。こっちではタイの方が多かったかな。中国系のマレーシアの子はきれいだったなあ。漢字だけの歌詞が出カラオケを歌ってたよ。でも行ったのは一度だけ。 / ふじ ( 2003-12-10 17:39 )
シャッチョウサン とかって言われないの?? / 花咲く桜 ( 2003-12-10 14:48 )
まる吉:もうね,人間中年の域になるとエロな分泌物を拭いても拭いても涌き出てくるものなのですな〜うっへっへ〜。 / てるき ( 2003-12-10 12:51 )
エロ親父モードも全開になってきたか?にゃははは。鼻血チェック忘れずに。 / まるな ( 2003-12-10 11:35 )

2003-12-06 銭湯

このまえひさびさに銭湯に行ってきました。

ここ千葉県東○市に残っている銭湯は昔ながらのまったりした銭湯です。

お約束の富士山が壁のタイルに書いてあったり。

今はやりのスーパーな銭湯ではありません。

で・・・男風呂の客が4.5人いたかなー,突然彼女は入ってきました,小学校の高学年とおぼしき女性が(しかも全裸)・・・おとうさんに連れられて。
その女性はもう胸のあたりなんかふっくらしてて一瞬俺の目の端っこに写ってしまいました,よくは見てないけど,ほんとによくは見てないのですが身長なんかもすでに150cmは楽にあったかと・・・やっぱり前は小さいタオルで隠してはいましたが,その隠す姿がもう大人の女性なのです。

他の男性客はみなさん落ち着いているような顔をしてまして・・・。
俺だけがなんか自分が悪い事してるような感覚にとらわれて,そそくさと体洗って脱衣場へ逃げてきました。

番台のおっさんに聞いてみました。

俺「あの子はあかんやろーなんぼなんでも男風呂は」
番台「そーおもうだろ,でもあの子はぜんぜん平気みたいだしね」
俺「いやーあの子が平気でも・・・・・・・」
番台「月に2.3回来るけど今のところ事故とかないからいいんじゃない?」

そかー俺がいままでたまたま会わなかっただけみたいやねんね。

俺は別に○リポップでもなんでもないけど,こんなん噂になったらほんまもんがたくさん見にくるぞ,ほんとにもう女性の体やねんから。

先頭 表紙

わはははは〜つっこみありがとなーみんな。そやなーやっぱり父親がやばいかもな。 / てるき ( 2003-12-10 09:29 )
: (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 判らない、一番身体の変化を気にする年頃だと思うのよ、わんこだったら入っちゃうかもしれないけど・・・(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! ↓に同じく身体はもう女でも精神的にまだ育ってないのかなあ?本当に本当の父親なのかいな〜?可哀想だなあ〜。本人の趣味でなければ・・・ / わんこ☆′... ( 2003-12-09 15:24 )
その子は体は大人だけど、精神は大人になれてないんだろうね。お父さんが平気で男湯に娘を入れるのが信じられないわ(ーー;) / 花咲く桜 ( 2003-12-08 20:55 )
( ̄。 ̄)ホーーォ。てるぱぱ、子供の体を見てしまったのね・・・・・エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪目に浮かびそうな感じがする・・・・・(*≧m≦*)ププッ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-12-07 13:44 )
事故が起こってからじゃ遅いのよ〜その親子は大丈夫だろうか?てるきはん、なんとかしてあげなさい(^○^) / +たま+ ( 2003-12-07 11:14 )
このこの〜〜♪ 意外と純なんだからw / ももちゃ ( 2003-12-07 11:06 )
広々とした湯船に入るのは気持ちいいですなぁ 小学校高学年なら親と一緒じゃなくても入れるだろうに ぼくも先日銭湯行ってきた そこでおとうさんと一緒に来てた少女の意外な所にホクロがあったのが気になった(笑)動揺はしてませんがフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪(笑) / きき ( 2003-12-07 10:05 )
銭湯っていいっすよね 学生の頃はよく利用してたっす ところで東京都では500mおきに銭湯を建てなきゃいけないって都条令で決まってるって本当っすか?d( ̄▽ ̄;)? / にんばす☆彡 ( 2003-12-07 03:18 )
てるきはんが正常だと思われ…。しかし。。。動揺ぶりを見たかった。 / がんこ☆彡 ( 2003-12-06 22:28 )
うちの娘は11歳になるけどマッチ棒体型。それでも嫌がるのになあ。たしか、3年生ぐらいから嫌がるようになったと思うよ。 / ふじ ( 2003-12-06 21:23 )
ねぇねぇ、今、銭湯っていくらなの?16年前、川崎で確か270円だったような…。 / こまち☆彡 ( 2003-12-06 20:59 )
鼻血は出なかったか??(≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン / まるな ( 2003-12-06 20:02 )

[次の10件を表示] (総目次)