himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-25 春の香り
2005-02-23 アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
2005-02-21 桜草
2005-02-20 今日は暖か〜
2005-02-18 悲しいですね
2005-02-15 出会いに感謝v
2005-02-14 やっぱり〜+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
2005-02-12 久々に。。。花画像です(笑)
2005-02-11 流行り物
2005-02-10 f(´−`;) あの〜・・


2005-02-25 春の香り


先頭 表紙

ぷりさま、それはぁ〜おばちゃ・・・じゃ無くて、歳を重ねたって事ね(爆)蕗や木の芽〜みんな大人の味だよねvおばあちゃんの家に有るのかな?ε≡≡≡┣ 'o'┣ / MOMO★ ( 2005-03-02 14:48 )
もえっちさま、さすが食いしん坊(笑)おいしいものは知ってますね♪季節限定でからね〜〜;; / MOMO★ ( 2005-03-02 14:45 )
ゆめのさま、フキノトウやツクシンボウがたくさん顔を覗かせはじめましたね〜お天気の日には散策に出かけましょう♪ / MOMO★ ( 2005-03-02 12:00 )
美味しそう〜。昔は苦手だったのに、こういうものの美味しさがいつの間にかわかるようになってしまいましたわ。実家の庭に探しに行ってみようかなぁ。 / ぷり ( 2005-03-02 00:54 )
うんうん、ふきのとうは、天ぷらが美味しいですね〜♪なかなか食べる機会がナイけれど。(^.^;) / もえっち ( 2005-02-28 16:41 )
わたしもてんぷらが大好きです♪ 春ですねー / ゆめの ( 2005-02-28 15:47 )
まーこさま、記憶が無い?(笑)日本料理店などでは季節物でよく出たりしますが・・・この時期だけですから期間は短いでしょうね。 / MOMO★ ( 2005-02-28 11:53 )
ふきのとう・・食べたっけかなぁー?食べてないかなぁー? 覚えてないから食べたことないかも! / まーこ ( 2005-02-28 00:40 )
さらりさま、カメラ〜温めながら充電したらOKに成りました♪寒さでダメだったのか?最後のひとふん張りなのか?(苦笑)フキノトウはほろ苦いですよv / MOMO★ ( 2005-02-27 17:46 )
ぴかこさま、ぴかちゃん地方も山菜は豊富なの?わらびぜんまいは特に美味しいね(好きだよ)菜の花〜〜春だね♪ / MOMO★ ( 2005-02-27 17:43 )
まりんさま、フキノトウ〜食べる習慣ありますか? / MOMO★ ( 2005-02-27 17:41 )
カメラ大丈夫でしたか?ふきのとうは食べた事がないのですが、、、お花は見た事あります。。。。 / さらり ( 2005-02-27 17:36 )
もうすぐ3月ですね〜♪わらびにぜんまいにふきのとう、うど、菜の花のつぼみ♪どれも美味しいね〜(*^。^*) / ぴかこ ( 2005-02-27 17:33 )
春の味覚ですね〜大好きです。 / まりん ( 2005-02-26 22:19 )
とらちゃさま、ほぉ〜〜ダーリンが蕗味噌を作るの?凄い!!でもって羨ましい・・・あったかご飯に( ̄o ̄*美味いんだよね〜(じゅる) / MOMO★ ( 2005-02-26 19:58 )
りえりんさま、長崎はフキノトウ食べない習慣なの?(笑)大人の味だよ♪ / MOMO★ ( 2005-02-26 19:56 )
うちの庭にも出るよ、ふきのとう。 まだだけどね(笑)  うちは出たら、旦那が『蕗味噌』を作るんだよ。温かごはんにはコレが最高サ*^-^* / とらちゃ♪ ( 2005-02-26 18:00 )
私ね、まだ「ふきのとう」食べたことないんだ!でも想像するだけで美味しそう♪ / りえりん ( 2005-02-26 17:53 )
こじょさま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪お腹は随分大きくなったかな??もう何ヶ月も無いでしょう?DVDのビデオカメラ・・そりゃ〜必要でしょう絶対に(笑)10万出してもこれからの活躍を考えれば安いよ(多分)一瞬一瞬子供の成長は残しておきたいもんだよ♪ps:そう言えばふきのとうの爆弾送る約束してなかったっけ?? / MOMO★ ( 2005-02-26 12:52 )
鳥さま、天ぷらにして食べたよ〜でも2個も食べればご馳走さまです(笑)ほろ苦くて香りを楽しんで食べるものだよね・・・山かどこか?(笑)畑の縁にボコボコ顔をだしてますよ♪タダです(笑)鳥ちゃんのご近所には顔を出さない?? / MOMO★ ( 2005-02-26 12:49 )
ごぶさた〜。たまに来て見たら、うまそげ(^¬^)♪・……カメラはどうですか?家も、DVDのビデオを子供が生まれてきそうなので、検討中です…。10万超えてるよ(TーT)新商品旦那さんが狙ってて…。 / こじょ ( 2005-02-25 23:08 )
ふきのとうの天ぷらを想像して、よだれが・・・(笑) 山かどこかに行って採ってきたんですか?それとも買ってきたんですか? / ( 2005-02-25 20:17 )

2005-02-23 アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ


マジ?やばそうです・・・

デジカメが・・・・

そろそろ撮りためた画像も無くなったので
久々撮影会〜♪

バッテリーの充電も済ませ
電源を入れるも???
バッテリー充電してくださいマークが点滅!!

充電マークの合間に撮影するも
1枚撮るのがやっとf(´−`;)

これって、バッテリーがいかれたんだよね?

これから春の花の時期なのに。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

PHOTO Diary じゃ無くなるかもね(*Θ_Θ*)





やっと撮った『もも』です。


先頭 表紙

ち〜坊さま、5年保障つき?付けた?そう言うことも出来るんだね。でもボロボロなんだ(苦笑)うちは外見状は良い感じなんだけどね(笑)今バッテリー温めたますvどうなる事やら〜〜 / MOMO★ ( 2005-02-26 12:46 )
ももママさんのHP写真、いつも綺麗でどうやったらこんな風に撮れるんだろ〜って思ってます。私のカメラは5年間保証付けたけど、3年目にしてもうボロボロ。5年も持つはずないですね^^; / ち〜坊 ( 2005-02-26 10:19 )
まりんさま、v(*^ー^*) ありがと♪(親ばかです;) / MOMO★ ( 2005-02-25 19:06 )
QOOママ、バッテリーだけでも一万円!!はぁ〜〜〜〜新しいカメラ買った方がいいよねf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-02-25 19:05 )
わ〜可愛い子ですね〜♡ / まりん ( 2005-02-25 14:43 )
寿命かな??私も修理に出そうと思ったら部品をセンターに送ってどーたらこーたら・・で1万五千円くらいかかるって言われた!しかもバッテリーだけで1万はするそうな。買ったほうが安い場合もあるよね〜修理屋さんでどの位かかるか聞いてみてみてから決めた方がいいかもね♪ / QOOママ ( 2005-02-24 23:24 )
とらちゃさま、ピントが合わないの・・・それって、壊れてるの?(笑)トリセツ( ̄o ̄*(_ _*ウンウン良く読んだほうがいいよ(爆) / MOMO★ ( 2005-02-24 21:42 )
鳥さま、うぅ〜〜ん、4年目なんだけど寿命かな??マクロ撮影できるデジカメが欲しいけどね・・・・・・学費払ったばかりで財布が寂しい。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん / MOMO★ ( 2005-02-24 21:40 )
りえりんさま、ふぅ〜〜〜消費しすぎたのかしら?コレは買いなさいって天の声かしら?(爆) / MOMO★ ( 2005-02-24 21:39 )
もえっちさま、゛f(▽_▽;) やっぱり新規購入かしら・・・・・ / MOMO★ ( 2005-02-24 21:38 )
うちのデジカメも調子悪い・・・なんだかピントが合わん!でも、これはデジカメのせいか、私の腕が悪いのか。。。 取り説を探して読み直そうかなぁ。。 / とらちゃ ( 2005-02-24 14:48 )
デジカメ、とうとう寿命かな?修理するのと新しく買うのとどっちが安いでしょうね?MOMO★さんの写真、これからも楽しみにしてますv / ( 2005-02-23 22:42 )
あらら・・大変!!今からの時期いっぱい使うのにね(汗)私は携帯が充電しても1時間もたないの(涙) / りえりん ( 2005-02-23 21:44 )
急いで修理か、新規購入か・・・出費ですねぇ。 / もえっち(^.^;) ( 2005-02-23 18:15 )

2005-02-21 桜草



学名 Primula malacoides
和名 オトメザクラ
科名 サクラソウ科
属名 サクラソウ属
園芸分類 一年草または多年草
原産地 中国
花期 12月〜5月


☆わが国は草も桜を咲きにけり一茶


詩にもあるように、花びらの形が
サクラの花弁に似ていることから
桜草(サクラソウ)と名付けられた
野草から栽培種が作られるようになりました。

花屋さんで見かけるプリメラは
ヨーロッパ渡来のもので和名の西洋サクラソウのこと。
また、山草のなかにも多く高山性の
エゾコザクラやヒナザクラ、ハクサンコザクラなどがあるそうです。




先頭 表紙

ち〜坊さま、オセンチな気分に成るかな?(笑)桜って聞くだけで和む感じがするんだよね〜〜やっぱ日本人だねv / MOMO★ ( 2005-02-23 16:31 )
kotarou(♀)さま、ほぉ〜〜〜〜〜何やら桜草に思い入れが?? / MOMO★ ( 2005-02-23 16:30 )
もえっちさま、ハーブも綺麗な葉が咲くよねv香りもいいし・・・って、その前に食べちゃうんだね(爆) / MOMO★ ( 2005-02-23 16:29 )
とらちゃさま、今日は春一番が吹き荒れてるね〜そちらも風強いんじゃない?飛ばされないでね(笑) / MOMO★ ( 2005-02-23 16:28 )
こんな花みると、卒業式、入学式…とかそういうのを思い出します^^あ、QOOママさんも同じ事書いてる^^ / ち〜坊 ( 2005-02-23 06:30 )
う・・さくら草・・・┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ / kotarou(♀) ( 2005-02-22 23:17 )
春っぽいですねぇ♪ウチでは、バジルその他植えてた鉢を外から取り込んで、香菜を蒔いて、早めのハーブミックスを狙ってます。ので、食べるものばっかり〜♪ / もえっち ( 2005-02-22 18:54 )
桜草かぁ・・・・  こんなに寒くても春はちゃんと近づいてるね*^-^*  明日は春一番が吹くかもしれないんだってね! / とらちゃ ( 2005-02-22 18:53 )
まーこさま、春色になりましたか?もうすぐ花見酒〜ビールかな?まーこさんの季節が来ますね♪(笑) / MOMO★ ( 2005-02-22 15:56 )
さらりさま、さらりさん。。だってコレは室内で咲かせた物だからだよ(〃⌒ー⌒〃) vさらりさん家の桜草は庭で咲いてるんでしょう?我が家の地植えの桜草はまだ葉っぱだけだよ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-02-22 15:55 )
鳥さま、鳥ちゃん宅はもう花が終ったのね。。やっぱり暖かなんだね♪日本桜草の元は野草だからねたくさんの種類があるよv / MOMO★ ( 2005-02-22 15:52 )
QOOママ、卒業式の思いでかぁ〜〜♪どんな思い出?恋の思い出とか(笑) / MOMO★ ( 2005-02-22 15:50 )
りえりんさま、もうすぐ春〜〜ですねぇ♪(キャンディーズ;古)ギャングたちに食べられないように(笑)花いっぱいのベランダを目指そう♪ / MOMO★ ( 2005-02-22 15:49 )
まりんさま、v(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-02-22 15:47 )
明るい綺麗な色だねぇー♪ 心が ほんのり春色に染められもうした・・あんがとさん / まーこ ( 2005-02-22 00:55 )
momo★さん 立派なサクラソウですね〜。うちのも頑張って咲いてます〜☆ / さらり ( 2005-02-21 18:46 )
可愛い〜。うちにも先月いっぱい咲いてました。サクラソウってほかにもいろいろあるんですね。 / ( 2005-02-21 16:00 )
さくら草と言えば卒業式の思い出があるわ〜!キレイね。 / QOOママ ( 2005-02-21 14:32 )
凄い!!もう春はそこまできてるのね♪我が家のベランダにも早く春よ来い♪ / りえりん ( 2005-02-21 12:46 )
綺麗ですね〜 / まりん ( 2005-02-21 12:38 )

2005-02-20 今日は暖か〜


先頭 表紙

このお花、”顔”って感じがしません?しかも犬の顔^^シーズー犬の顔に似てません??パンジーって名前も動物ぽく聞こえて…私だけか^^ゞ / ち〜坊 ( 2005-02-23 06:33 )
さらりさま、みんな名前は付いているんですよね・・でもパンジー&ビオラで良いんですよね(笑) / MOMO★ ( 2005-02-21 11:39 )
まりんさま、好きな花でしたよね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ / MOMO★ ( 2005-02-21 11:38 )
QOOママ、ほぉ〜北国は雨でしたか_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"雨が降ると意外に暖かだよね(苦笑)相変らずドカ雪ですか? / MOMO★ ( 2005-02-21 11:38 )
りえりんさま、南の方が雪が舞った様だね〜此方はいい天気だったよ♪日本列島はやっぱり細長いんだべ(爆) / MOMO★ ( 2005-02-21 11:36 )
ゆめのさま、関東の空っ風ですねひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 、此方も風邪は強いんですけどね、今日は意外に風が無く暖かでしたよ♪花苗購入したんですねvどんな花かな?楽しみv / MOMO★ ( 2005-02-21 11:35 )
かわいいパンジーがいっぱいですね〜♪一つ一つの名前知りませんでした〜 / さらり ( 2005-02-20 21:44 )
わぁ〜可愛い・・♡ / まりん ( 2005-02-20 20:53 )
こっちは今日雨だったの。だからいつもよりちょっぴり暖かい一日だったよ。 / QOOママ ( 2005-02-20 20:47 )
こっちも今日は雪だよ!寒くってカイロ2つも開けちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2005-02-20 17:19 )
うちのへんも あったかです〜^^ しかし・・・空っ風が・・・さすがに名物だけあって・・(苦笑) あ、昨日 お花の苗をいくつか買ってきました。お天気がいい日にでも花壇に植えてみたいな〜♡ / ゆめの ( 2005-02-20 16:19 )
今日は暖かです。風も無くて〜花たちが元気に咲き競い始めました♪。。。でもまた寒波が来るんだってf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-02-20 15:59 )

2005-02-18 悲しいですね


先頭 表紙

ゆめのさま、いのちの大切さ。。教えていかなきゃねv / MOMO★ ( 2005-02-21 11:33 )
本当正直、滅入るニュースばかりで ニコニコばかりもしてれませんです。。 あぅ、、 / ゆめの ( 2005-02-20 16:20 )
りえりんさま、大切な命。。。今とっても軽く考えられているような気がします。全ての尊いいのち大切にしたいね / MOMO★ ( 2005-02-20 16:06 )
鳥さま、多肉のヒントニーちゃんv可愛いでしょう(笑)随分大きくなって子供が生まれてきたんだよv悲しい事件・・・・何の罪もない人々が突然の死をつき付けれれる、何か間違ってるよね。 / MOMO★ ( 2005-02-20 16:03 )
そだよね・・・自分の命が一番大切。無駄にしたら罰が当たるよね! / りえりん ( 2005-02-19 22:32 )
このほわほわ植物、何度見てもかわいい〜! なんでこう悲しい事件が多いんでしょうね。何がいけないんだろう?教育?それともマスコミがあおりすぎとか、かなぁ・・ / ( 2005-02-19 15:52 )
辛いニュースが後をたちませんね。。 / MOMO★ ( 2005-02-18 21:16 )

2005-02-15 出会いに感謝v


先頭 表紙

ゆめのさま、(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪ピッタンこでしょうv(笑) / MOMO★ ( 2005-02-21 11:32 )
w川・o・川w オォーーー!! 超ぴったんこですねv お似合いでーす♪ / ゆめの ( 2005-02-20 16:21 )
ぷりさま、凄いでしょう!(自分が作ったように、自慢してます)るっぽ屋さんのサイトにはわんちゃんと飼い主さんの為の商品がたくさんあるよ♪。。才能、ぷりちゃんには違った才能あるじゃんw / MOMO★ ( 2005-02-17 20:49 )
ぷりんさま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪お元気でしたか?。。ぷりんちゃん規格外だったのぉ〜〜残念だったね。おかげさまで?ももはラッキーでした♪ / MOMO★ ( 2005-02-17 20:45 )
まーこさま、ヾ(≧д≦)ノね、ね、可愛いべぇ〜♪(爆)親ばかですいません;; / MOMO★ ( 2005-02-17 20:42 )
りえりんさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン、ラッキーでした♪ももも気に入ってる様子です(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪ / MOMO★ ( 2005-02-17 20:41 )
鳥さま、ももはとっても気に入ったようです♪バックをカリカリして中に入れろって。。仕草で催促してます(笑) / MOMO★ ( 2005-02-17 20:40 )
kotarou(♀)さま、v(*^ー^*) ありがと♪ございましたvふたも閉まるよ〜バッチリv中で丸くなって寝てたくらい(笑)写真撮影の為にジャーキーで釣って顔を出させました♪ / MOMO★ ( 2005-02-17 20:38 )
とらちゃさま、ハッピーちゃん、そんなに大きかった?家のもももヨーキーにしては大きめだけどヾ(;´▽`A。。多分ハッピーちゃんでも余裕だよv / MOMO★ ( 2005-02-17 20:36 )
QOOママ、暖かくなったら何処へでもお出かけできるね♪バックの居心地が良くて歩かなく成ったりしてね(笑) / MOMO★ ( 2005-02-17 20:34 )
きゃわいぃ〜、きゃわいぃ〜、きゃわいぃ〜っ!・・・作った方、すごいですね。私もそんな才能(器用さ)欲しいなぁ…。 / ぷり ( 2005-02-16 23:08 )
あはは〜♪ お利口さんだねぇ。 可愛い〜。 私も譲って欲しいと思ったけど、どう考えてもウチの子じゃ入んないんだよね〜(^‐^; 良かったね、ももちゃん♪  / ぷりん ( 2005-02-16 22:19 )
うひゃひゃん、可愛いなぁーー♪ / まーこ ( 2005-02-15 23:35 )
チョコンっと入ってお利口さん♪良かったね〜〜ももちゃん♪ / りえりん ( 2005-02-15 23:30 )
あはは!バッグに入ってる〜!可愛いo(^-^)o いやがってないってことは、そのバッグ、気に入ったのね^^ / ( 2005-02-15 19:07 )
丁度良かったね。ピッタンコだ。使い方間違ってないよ〜 こちらこそ貰ってくれてありがとう♪ ももちゃんは体高がほたるより高いからフタは無理かな? / kotarou(♀) ( 2005-02-15 18:25 )
やっぱ、モモちゃんにぴったり★だわ*^-^* kotaさんのトコで一瞬でもハッピーが頭に浮かんだ自分が恥ずかしい(笑) / とらちゃ ( 2005-02-15 17:38 )
ももちゃんにピッタリだね〜!暖かくなったらキャリーに入ってドライブ?お散歩?ももちゃんママにどこに連れて行ってもらおうか? / QOOママ ( 2005-02-15 17:11 )
もえっちさま、もう1匹くらい。。。。って、それは無理だけど(笑)おとなしく入ってます♪ / MOMO★ ( 2005-02-15 16:31 )
おお、すごい。大きさ、ぴったりですねぇ♪ / もえっち ( 2005-02-15 16:12 )

2005-02-14 やっぱり〜+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。


今日はこれでしょうねv(笑)
今日くらいは、嫌なニュース聞きたくないですねf(´−`;)

世界中が愛にあふれた一日になりますように♪

恋人同士だけじゃなく・・・

大切な人たちへ素直な愛を届けましょう〜〜〜



先頭 表紙

もえっちさま、沢山のチョコ(手作り)だったものねvもらえたお友達は幸せだなぁ〜〜♪ / MOMO★ ( 2005-02-15 16:30 )
白桃さま、みんなチョコ貰ってご満悦ですね♪で、奥様からは【愛】は??あげなかったの?(笑)、今は学校へ持って良くの禁止って所が多いらしいけど・・ / MOMO★ ( 2005-02-15 16:29 )
QOOママ、天国のQOOちゃんよろこんでくれたかな?。。そうそう、自分にもしっかりね(爆) / MOMO★ ( 2005-02-15 16:26 )
ななちゃん、【愛】が届いたの?良かったね♪離れたパパちゃんへは【愛】届けたかな? / MOMO★ ( 2005-02-15 16:25 )
まりんさま、明るいニュースだけの日(苦笑)そんな日はこないのかな〜〜 / MOMO★ ( 2005-02-15 16:23 )
おはなちゃん、あったねぇ〜。(*/_\*)先生が亡くなってしまったね、17歳の少年に何があったのか??毎日誰かが殺されたって言うニュースばかりで嫌になるね!・・・おはなちゃんの【愛】しっかり受け止めました(笑 / MOMO★ ( 2005-02-15 16:22 )
ダーリンにももちろんあげてますが、「友チョコ(友だちにあげるチョコ)」が、多かったです〜。 / もえっち ( 2005-02-15 16:11 )
我が家のお兄組みは、夕方家に持ってきてもらったのと、長男は明日学校で待ち合わせして貰うそうです。パパも事務の方にもらったと手にして帰ってきました。 (男連中よかったわね)の巻 / 白桃 ( 2005-02-15 10:06 )
我が家はQOOに愛を込めて(⌒-⌒)自分にも・・忘れずに(爆) / QOOママ ( 2005-02-15 09:01 )
我が家にも「愛♪」が届いたんだ〜〜♪フフ♪嬉しいな♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-14 21:09 )
本当にそうですよね〜 / まりん ( 2005-02-14 21:06 )
ももママちゃんに(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』今日も辛い事件あったね(_ _;)…パタリ / おはなちゃん ( 2005-02-14 18:55 )

2005-02-12 久々に。。。花画像です(笑)


先頭 表紙

スー・さま、良いですよね〜ただそこに咲いてるだけで心安らぎますね♪ / MOMO★ ( 2005-02-14 11:34 )
葉瀬さま、枯れてないなら大丈夫だよ。。時間はかかるけどお花は咲くはず♪栄養〜あげた方が同じ花でも立派に元気な子に成ると思うよv / MOMO★ ( 2005-02-14 11:33 )
QOOママ、そうだよぉ〜〜vパンジーのちっこいのがビオラだよ♪まだそちらは雪深いのかな?? / MOMO★ ( 2005-02-14 11:31 )
綺麗だなぁ・・・。花はいいよねえ♪春ももうすぐですね。 / スー・ ( 2005-02-13 11:17 )
種まきしたビオラの苗は、生きているけど・・まだ咲きません。大きくならないな〜。栄養が足らないのかしら? / 葉瀬 ( 2005-02-13 03:01 )
春がきたーーって感じね♪パンジー私も好きな花の一つです!ビオラってパンジーの小さいっぽいのだよね? / QOOママ ( 2005-02-12 21:32 )
鳥さま、ウゥ!♪では続きは踊りで゛6((((≧▽≦))))9♪チャッチャラチャーチャ♪゛6((((≧▽≦))))9"゛6((((≧▽≦))))9"♪チャッチャラチャーチャ♪゛6((((≧▽≦))))9" / MOMO★ ( 2005-02-12 21:05 )
ななちゃん、長崎は暖かいんだろうなぁ〜〜♪行きたいなぁ〜〜(笑)チューリップいっぱいのハウステンボス(爆)じゃなくて、ななちゃん家v何色が咲くか楽しみだね♪ / MOMO★ ( 2005-02-12 21:02 )
マンボ!ウゥ♪ ♪チャッチャラチャーチャ♪ ♪チャッチャラチャーチャ♪ ♪チャッチャラチャーチャチャッチャラチャーチャ♪ 〜以下略。 / ( 2005-02-12 20:53 )
うちはチューリップがやっと芽が出てきたよ♪何色が咲くかわかんないから凄く楽しみです♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-12 20:42 )
とらちゃさま、( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )ん( ̄ )で(。 ̄ )す( ̄。 ̄)よ例の。。(笑)鉢から零れる様に早く満開になって欲しいよ♪ / MOMO★ ( 2005-02-12 20:15 )
まりんさま、好きなお花なんですねv良かった♪お猿の顔に見えますか?(笑) / MOMO★ ( 2005-02-12 20:13 )
あの、例の、いっぱいあったアレ? いよいよお楽しみの時期だね〜*^-^* / とらちゃ ( 2005-02-12 13:19 )
すみれとパンジーって大好きな花です♪ / まりん ( 2005-02-12 11:54 )

2005-02-11 流行り物


「りらっくま」なる、このぬいぐるみが流行ってるって!?

ゲイセン好きの2号が取って来て自慢しちょりますf(´−`;)

何でも全部で4匹吊り上げたそうで(苦笑)

いくら使ったの?って言う問いかけにも

う━(・n・`≡´・n・)━ん…そんなに使ってないよ!


↑賭けごとで負けた人(特にパチンコ)の言い訳に似てる気が・・

確かに自分小遣いだけどね。。。。。


ももの隣に置いて写真なんか撮ってるし(それを私が使ってるし;;)


のどかだね〜〜〜〜ふぅ〜〜〜〜






先頭 表紙

kotorou(♀)さま、嫌がらずにしばらくはこのままで居ましたね〜お友達と思ってるのかしら?(笑)今日お返事出しました、宜しくおねがいします。 / MOMO★ ( 2005-02-14 11:30 )
なんか大切なお友だちといるみたいだね、ももちゃん。並んだお尻が可愛い(^-^)アレ来週送りますね。メールしますでよろしこ♪ / kotarou(♀) ( 2005-02-13 01:35 )
ななちゃん、うぅん〜たれパンダ。。どうなったんだろうね(苦笑)流行って恐ろしいほど早いよねヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2005-02-12 20:59 )
りらっくま♪ななも最近よく言ってるよ!そう言えば今ごろ「たれぱんだ」はどうしてるんだろうね(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-12 20:41 )
さらりさま、だら〜〜と、良いですよね(笑)日向でポカポカも気持ち良いですもんね♪ / MOMO★ ( 2005-02-12 10:51 )
もえっちさま、娘曰く¥1000も使ってないって話ですが(ホントかね?)定額料金でやり放題ヾ(≧д≦)ノうひょひょですねそれはvゲイセンで是非やって欲しいですね♪ / MOMO★ ( 2005-02-12 10:49 )
QOOママ、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンまさに、リラックスする熊なんだろうね(笑)上手く名前付けるよね(爆) / MOMO★ ( 2005-02-12 10:47 )
ぷりさま、お姉ちゃんが好きなの?小学校で流行ってるのね。。良いのかね?17の娘が喜んでてf(´−`;) 実際可愛いけどね♪ / MOMO★ ( 2005-02-12 10:45 )
まりんさま、このヘたれ具合が癒しに成るんでしょうかね?? / MOMO★ ( 2005-02-12 10:44 )
白桃さま、カッパ?そんな景品も有るんだ〜(笑)白桃ちゃんが着るの(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 息子さんじゃ着てくれないよね。。。きっと可愛いデザインなんだろうな〜(笑) / MOMO★ ( 2005-02-12 10:43 )
鳥さま、やっぱり流行ってるんだ(笑)絵本も出てるのね〜今度見つけてみますね♪このヌイグルミ、手触りはものすごく癒されるんですけどね(爆)娘は触らせてくれません;; / MOMO★ ( 2005-02-12 10:41 )
私も、時々こういうかっこうして寝そべっています。ぐた〜〜〜っと(笑 / さらり ( 2005-02-12 10:05 )
りらっくま、いつものゲーセンで見かけました。が、大物は、余程欲しいモノでないと、手を出さないことにしてます〜。UFOキャッチャーは、景品くれなくて良いから、一度気の済むまで定額料金で「遊び放題」してみたいですわ〜。 / もえっち ( 2005-02-12 01:02 )
「りらっくま」っていうの?リラックス熊なんだ(⌒-⌒)後ろ姿が可愛い〜♪癒されますね。 / QOOママ ( 2005-02-11 23:48 )
うちの長女が大好きですわ。小学校でも流行っている様子。この写真、可愛いね〜♪ / ぷり ( 2005-02-11 22:44 )
か、可愛い後ろ姿・・♡ / まりん ( 2005-02-11 22:36 )
このカッパ?をゲーセンでゲットしました。 大人は着れないいしょ?^^; 耳ついてるし〜 / 白桃 ( 2005-02-11 20:06 )
りらっくま、知ってる〜(*^-^*) 心をいやしてくれるミニ絵本みたいなのが本屋さんに売ってあって、買おうかどうしようか相当迷いました。その本がヒットしたのかな?可愛いですよ〜。読んでみてください^^ / ( 2005-02-11 18:50 )

2005-02-10 f(´−`;) あの〜・・


↓告知しました33333キリ番
踏んでくれた方は居ないでしょうか??

誰も申告無いんですがヾ(;´▽`A

このまま居なければ次回に持ち越しにさせて頂きます。


自分が踏んだ?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

それは絶対に無いぞ





先頭 表紙

まりんさま、はぁ〜いvおかげさまで、お蔵入りに成らなくて良かったです♪ / MOMO★ ( 2005-02-14 11:28 )
行き先が決まったのね〜やっぱり凄く可愛い・・♡ / まりん ( 2005-02-11 22:34 )
ぷりさま、ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆。。良かった気付いてくれて(笑)調子が悪いPC・・なかなかやるじゃん(爆)では近々送ります♪ / MOMO★ ( 2005-02-11 16:47 )
りえりんさま、体調悪いのに、覗いてくれてv(*^ー^*) ありがと♪無理しないでね。 / MOMO★ ( 2005-02-11 16:44 )
QOOママ、\_(メ`ロ´)o"<ざんねん〜〜(笑)日記の22222.。ちょっと先だけど狙ってねv / MOMO★ ( 2005-02-11 16:44 )
ぷりんさま、。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。本当に?狙ってくれてたの(笑) / MOMO★ ( 2005-02-11 16:42 )
鳥さま、覗いてくれてたんですね、v(*^ー^*) ありがと♪↑踏んでくれた方がわかりました♪ / MOMO★ ( 2005-02-11 16:40 )
ごめんよ〜。気付くのが遅くて…。なぜ今頃気付いたのか??自分でも分かりません。PCが「おい!キリ番見のがしてるぞ!」って教えてくれたのかなぁ??謎だーっ。 / ぷり ( 2005-02-11 12:29 )
わたしも何回か覗きに行ったけど踏めなかったよ(涙) / りえりん ( 2005-02-11 12:17 )
私も狙ってたのよ!とっくに過ぎちゃったね〜残念っ! / QOOママ ( 2005-02-11 09:48 )
残念〜。 狙ってたのに・・・(^‐^;  / ぷりん ( 2005-02-10 21:49 )
あ。ほんとだー。今行ってみたら33352だった!33333はとっくに過ぎてますね。どなただろう? / ( 2005-02-10 17:52 )

[次の10件を表示] (総目次)