himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-29 初雪だから書かなきゃね。。。_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・
2004-12-28 v(*^ー^*) ありがと♪
2004-12-27 アリッサム
2004-12-26 ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
2004-12-25 もものお友達〜♪
2004-12-24 (* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)でも今日はイブじゃよw
2004-12-17 日本水仙
2004-12-16 ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
2004-12-12 中間報告?
2004-12-10 申し込んでね☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


2004-12-29 初雪だから書かなきゃね。。。_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・





































朝目が覚めたら。。一面銀世界

天気予報が当たった

忙しくなるはずの仕事も。。雪が降っちゃ暇だべさ(笑)

ってことで、更新しましたヾ(;´▽`A

。。。。まだ降ってるよ

もう少し早く降ってくれたらホワイトクリスマスだったのにね\_(メ`ロ´)o"<残念!!

先頭 表紙

葉瀬さま、ストーブの前で丸くなるぱせちゃん〜〜想像中(笑)新年早々寒いよね。。。。また今年も仲良しで居てくださいね、ヨロシク♪ / MOMO★ ( 2005-01-04 12:04 )
ぴかこさま、明けましておめでとうございます♪今年も仲良くしてくださいねw(_ _)wまた我がままオーダー聞いてね(笑) / MOMO★ ( 2005-01-04 12:02 )
ゆめのさま、(@(●'ェ')ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ('ェ'●)@)今年もよろしく♪今年は大きな嬉しいお仕事が待ってるねv元気なオチン○○(笑)期待してまっせw / MOMO★ ( 2005-01-04 12:00 )
kotorou(♀)さま、前回のが溶けないうちにまた積もったので。。。とほほです(笑)鉢植え☆⌒(*^ー゜v 買ったんですね〜早速見に伺います♪サイサイ。。なんだろ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ / MOMO★ ( 2005-01-04 11:57 )
もえっちさま、同じ関東圏でも違いますね〜〜でも、大晦日は積もったでしょう?首都高閉鎖だったもん(激 / MOMO★ ( 2005-01-04 11:55 )
QOOママさま、へぇ〜〜〜QOOママちゃん宅の方が雪国なのにどうしてぇ〜〜〜(苦笑) / MOMO★ ( 2005-01-04 11:52 )
まりんさま、帰省は如何でしたか?↑にも書きましたが。。今年はとんだ道中でしたf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-01-04 11:51 )
さらりさま、暖かいんですか。。。ちょっと羨ましいです(笑)また、今年もよろしくです♪ / MOMO★ ( 2005-01-04 11:50 )
葉瀬さま、ビオラの雪の帽子可愛いでしょう(笑)これはまだ序の口でした。。。5〜6cmは積もったよヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-01-04 11:48 )
ななちゃん、曇りばかりかぁ〜〜雪もね。。降ってるときは綺麗なんだけどね、あとが大変だしね〜良い様な悪い様な(苦笑) / MOMO★ ( 2005-01-04 11:46 )
まーこさま、雪になったよね。。。東京にお住まいの方がどれだけ雪に不慣れなのか。。今回実感しましたよ(笑) / MOMO★ ( 2005-01-04 11:45 )
あけましておめでと〜♪ 寒いよ、寒いよ・・・・コタツはないけど、ストーブの前で丸くなっておりまする(爆) / 葉瀬 ( 2005-01-02 11:00 )
新年明けましておめでとうございます♪今日こちらにはじめて一瞬だけ雪が降りました(笑)今年も宜しくお願い致します〜(*^。^*) / ぴかこ ( 2005-01-01 18:06 )
あけおめ〜 ことよろ〜です♫ わあ。29日も結構積もったんですねえ。 今回の大晦日の雪はどうでしたか? 今年こそは!花壇が華やかな一年になるといいな(苦笑) / ゆめの ( 2005-01-01 03:47 )
いっぱい降ったんですねぇ。こっちも東京にしちゃ降ったけどアスファルトばっかだからすぐ溶けちゃうのよねぇ。鉢植えね、青いサイ・・サイ・・要するに桜草買いました。もうお正月用のものばかりで鉢物は蘭とそれしかなかったの(笑)見に来てね。 / kotarou(♀) ( 2004-12-31 00:52 )
おお〜そちらは、さすがにたくさん降りましたねぇ。こちらは、ちょっと降っただけだったので、あっという間に消えました。 / もえっち ( 2004-12-30 15:59 )
雪降ったんだね〜こちらは日中お天気よかったけど。今外出たら雪が降ってた! / QOOママ ( 2004-12-29 22:16 )
雪ですね〜明日帰省だって言うのに、準備がままならないわ〜 / まりん ( 2004-12-29 17:46 )
雪の中にお花が埋もれてる。。。こちらは,朝から雨でして。。。暖かいです。。。先ほど晴れて来ました。寒くなるかしら。。。。 / さらり ( 2004-12-29 16:42 )
うちは雨です。パンジーやビオラってすごいよね。この雪のかなでも平気なんだもの。 あはは、雪のお帽子かぶっている♪  / 葉瀬 ( 2004-12-29 16:18 )
うわ〜〜〜雪だ♪こっちはここ最近曇ってばっかりよ・・・洗濯物がちっとも乾かなくて困っちゃうわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 14:55 )
こっちは 朝雨だったけど、雪になったよん♪ ほんとだねぇーもう少し早かったら・・・・。 / まーこ ( 2004-12-29 10:54 )

2004-12-28 v(*^ー^*) ありがと♪


先頭 表紙

MOMO★さま。また来年も色々教えてくださいね。 よいお年を♪ / 葉瀬 ( 2004-12-29 16:20 )
こちらこそ今年はお世話になりました〜〜♪来年もさ来年もずっとずっと仲良くてね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 14:54 )
ぷりさま、ほぉ〜〜〜生きてたね(爆)連打で腱鞘炎悪化させないでね!何はしなくても都市は明けてくれますから〜大丈夫(笑)焦らずジックリ、でも正月三が日位はのんびりしてね♪また来年ヨロシクv / MOMO★ ( 2004-12-29 10:27 )
スー・さま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪ですvもう直ぐ新年とは思えない雰囲気ですが。。。スー・さまも良いお年をお迎えくださいませ。来年もヨロシク♪ / MOMO★ ( 2004-12-29 10:24 )
今年があと3日とは…今気づきました。PC連打の日々で暦の感覚が全くマヒしてしまってた〜。やり残したこといっぱいでマジで焦ってます。とりあえず仕事はこの辺にしておいて、正月準備に入らなくちゃ〜(汗)。ももママもお忙しそうですね。今年一年、本当にありがとう♪お互い良い年を迎えましょう! / ぷり ( 2004-12-29 04:54 )
年末はほんとにあっという間にすぎるから、すぐに新年になることでしょう。来年もぜひよろしく。 よい年越しを!!! / スー・ ( 2004-12-28 19:20 )
今年も残すとこりわずかとなりましたね。。。災害や暗いニュースが多かったように思いますが〜来年は明るいニュースが沢山聞けると良いですね。これから31日までお仕事がちょっと忙しくなるので、最後の更新かも?じゃ無いかも(笑)年始は横須賀で向かえる予定です♪皆様良いお年をお迎えください ̄ー ̄)ノ)))))))) またね〜♪ / MOMO★ ( 2004-12-28 17:00 )

2004-12-27 アリッサム


先頭 表紙

あの・・・・。うちは何度植えても消えていくのですが・・・何が悪いのかしら? アリッサムって丈夫なはずですよね。萎んで消えていくの、うちの子。  姉も何度も挑戦してもダメだったそうです。うちの庭がアリッサムにとって居心地が悪いのかしら?不思議。 / 葉瀬 ( 2004-12-29 16:24 )
りえりんさま、スィーツじゃあ無いのよ(笑)スイートよ。。。食いしん坊はみんな同じね♪ / MOMO★ ( 2004-12-29 10:22 )
スイートアリッサム♪可愛くて美味しそうな名前ね♪(笑)いかんいかん・・私までおいしそうと思うようになってきてるわ(汗) / りえりん ( 2004-12-28 18:53 )

2004-12-26 ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


先頭 表紙

我が家も白いのが咲いてるよ〜〜♪今度は絶対に癒し犬に食べられたりしないようにベランダのテーブルの上に上げました(爆) / りえりん ( 2004-12-28 18:52 )
ゆめのさま、無事の到着で、良かったです♪。。お腹も段々重くなってきたでしょう(笑)無理せず年末年始をお迎えくださいね♪ / MOMO★ ( 2004-12-27 20:57 )
白桃さま、黄色もあるの?ほぉ〜〜〜家には黄色は無いや( ̄ii ̄)ズルズル。。でもってラベンダーはご機嫌斜めで花が咲かないし・・・(苦笑) / MOMO★ ( 2004-12-27 20:56 )
葉瀬さま、連絡ありがとうv無事だった様でよかったです♪バビア咲き出してくれたのね良かったねぇ〜〜(〃⌒ー⌒〃) / MOMO★ ( 2004-12-27 20:54 )
ももさ〜ん 今日届きましたよぉぉ〜ん^^ 明日にでも お庭で撮影しますね〜 うふうふー。 お天気良くなるといいな♪ どうもありがとございました〜〜(*- -)(*_ _) / ゆめの ( 2004-12-26 23:07 )
うちもピンクに白に黄色が咲いていますよ / 白桃 ( 2004-12-26 18:35 )
うちのバビアビリス・・・2つだけ咲きました〜♪ 今日は、曇り空で寒いです。風邪ひかないようにね〜。 サンタさん、うちにも来たよ♪ / 葉瀬 ( 2004-12-26 15:20 )

2004-12-25 もものお友達〜♪




可愛いお茶犬の仲間が〜
我が家にやって来ました♪

とっても可愛いv

S、Sさまv(*^ー^*) ありがと♪
大切に使わせていただきますね。

この子達それぞれに名前があるんですってね?
娘に言われるまで知りませんでしたヾ(;´▽`Aアセアセ





先頭 表紙

りえりんさま、それぞれに名前があるの知ってたぁ〜〜?私は知らんかったよ(苦笑) / MOMO★ ( 2004-12-29 10:20 )
可愛い〜〜〜♪お茶犬はいつ見てもほのぼのしてて好きだわ♪ / りえりん ( 2004-12-28 18:51 )
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン可愛いよね〜ビーズで出来るなんて感激してます♪ / MOMO★ ( 2004-12-27 20:52 )
私もお茶犬好き〜。ほのぼのしますよね。ビーズのお茶犬、可愛い! / ( 2004-12-27 19:07 )

2004-12-24 (* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)でも今日はイブじゃよw


先頭 表紙

kotarou(♀)さま、ほたるちゃんをイメージしたのですが。。。力不足でf(´−`;) これがきっかけで、こた家に植物が・・・・(笑)メールもv(*^ー^*) ありがと♪お互い忙しいですが頑張りましょうね♪ / MOMO★ ( 2004-12-26 14:14 )
ゆめのさま、v(*^ー^*) ありがと♪ゆめちゃんも暖かクリスマスだったかな? / MOMO★ ( 2004-12-26 14:12 )
鳥さま、ビオラの葉っぱ。。寒さの中で育ててるからHCで今時見かける物とは違う感じがするかもね、間延びしてないからだと思うよ♪ / MOMO★ ( 2004-12-26 14:10 )
とらちゃさま、そうそう、例の種蒔きした子達です(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪可愛いでしょう?(爆)これからどんどん咲いてくれると良いんだけど・・・・・ / MOMO★ ( 2004-12-26 14:09 )
りえりんさま、大掃除・・で疲れてる?お花でも眺めてちょっと息抜きしてください♪ / MOMO★ ( 2004-12-26 14:07 )
葉瀬さま、楽しいクリスマスになったかな?もちろんMOMOも花より〜だよ(爆)、スミレのイメージがあるから紫は納得だよね♪ / MOMO★ ( 2004-12-26 14:06 )
今日届きました♪ありがとうございま〜す♪♪ほたるみたいなワンコ付きでビックリです。思いがけないクリスマスのプレゼント貰ったみたいですごく嬉しい(^-^)ありがと〜・:♪:・°★,.・:♪:・°☆・:♪:・°★,.・:♪:・ / kotarou(♀) ( 2004-12-26 00:54 )
メリークリスマス★ 素敵な夜をお過ごしでしょうか^^ いつもありがとうございます♪♪ / ゆめの ( 2004-12-25 21:14 )
上のビオラ、まぁるくて可愛いですね^^ヴィオラの葉っぱってこんな感じでしたっけ?今まで花しか見てなかった! / ( 2004-12-25 18:32 )
もう咲き出した? この間、まだちっちゃかったのにね〜 / とらちゃ ( 2004-12-25 17:44 )
こうやって花の画像見てると気持ちが暖かくなってくるね♪やっぱり花はいい!! / りえりん ( 2004-12-25 15:01 )
夜が楽しみ〜♪ ケーキが楽しみ〜♪ あ、花より団子?(笑)  優しい色のビオラね〜。やっぱりムラサキがきれいね♪  / 葉瀬 ( 2004-12-24 17:22 )

2004-12-17 日本水仙



















































春先き綺麗に咲き誇るスイセン「ナルシッサス(narsissus)」という学名を持つ花は、
ナルキッソス(Narcissus)という美少年が
水面に映る自分の姿に見とれていて、そのまま花になってしまった
というギリシャ神話に出てくるのですが
神話に由来する花は西洋水仙です。
園芸品種としての歴史が長く色あいも形も様々なものがあります。

 今日の画像のスイセンは、日本に古くからある日本水仙の花です。
雪中花という別名で親しまれ、正月に生け花なとして使われ、茶花としても使われます。
花径は小さく控えめな可愛らしいお花です。

下田市須崎半島爪木崎には300万本の日本水仙が群生してるそうです。
今年は暖冬のせいか?花の開花が早いようで・・・新年前に満開になってしまうかも
・・ってTVで言ってましたね(笑)

先頭 表紙

ゆめのさま、お母様が。。。とっても優しいお花なのでお勧めします♪天国から嬉しそうに眺めてくれるかもねv / MOMO★ ( 2004-12-24 16:23 )
鳥さま、ツボに入ったのね(笑)心が疲れたときは訪ねて見てますよぉ〜(笑)シリーズまで覚えたのね(流石) / MOMO★ ( 2004-12-24 16:22 )
鳥さま、お庭に咲き始めましたか?群生地〜一度生で見てみたいですよね♪絶対素敵だと思います((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / MOMO★ ( 2004-12-24 16:20 )
ぴかこさま、ぴかちゃんがまた一つおりこうさんに成った_〆(v_v*)メモメモ(笑)暖冬って言葉がピッタリなんだろうね。。まだ雪も降らないし珍しい〜 / MOMO★ ( 2004-12-24 16:19 )
とらちゃさま、やっぱりニュース見てたのね♪お父様が生けるの?お洒落なパパさんじゃ・・・菊も育ててるって言ってたよね?そんな父ちゃん欲しかった(笑) / MOMO★ ( 2004-12-24 16:17 )
葉瀬さま、。。1本ね_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"、でも、もう1週間経つから10本位咲いてるんじゃないの?(笑) / MOMO★ ( 2004-12-24 16:15 )
葉瀬さま、おぉ〜〜10本凄い!!画像がUPされる日が楽しみです♪ / MOMO★ ( 2004-12-24 16:13 )
ぷりんさま、西洋スイセンが咲き誇るのは春の早い時期だからね〜ちょっと趣が違うよね♪ / MOMO★ ( 2004-12-24 16:12 )
りえりんさま、ななちゃんのお花ね(笑)なるちゃん。。そうだったね(爆)でも、正真正銘可愛いから許す(〃⌒ー⌒〃) ♪ / MOMO★ ( 2004-12-24 16:11 )
母が大好きなお花でした。。 うちの花壇にも植えてみようかなあ / ゆめの ( 2004-12-20 01:30 )
あ、MOMO★さんに言い忘れてたことが。pya!、ヤミツキになっちゃったよ〜ぅ。特にnyaシリーズ(笑) / ( 2004-12-20 00:53 )
うちにもぽつりぽつりと咲いてます。群生してたらきれいだろうな〜。日本水仙と西洋水仙があるんですね!知らなかった。 / ( 2004-12-19 17:04 )
日本水仙って名だったんですね〜\(~o~)/ちゃんとし名前が分かって嬉しいです♪今年は確かにいつもよりは開花早かったですよね^^ / ぴかこ ( 2004-12-17 20:49 )
そのTVのニュース見たよ!  水仙・・・父が毎年お正月に生けてたなぁ〜 今年も生けるんだろうなぁ / とらちゃ ( 2004-12-17 13:53 )
↓1本です・・・・間違えた(爆) / 葉瀬 ( 2004-12-17 11:38 )
うちも咲いたよ。10本だけだけど・・・(笑) 今朝写真を撮ったところです。 シンプルで好きだわ。水仙はやっぱコレよね♪ / 葉瀬 ( 2004-12-17 11:37 )
ほんとだ、西洋水仙とはちょっと趣きが違うね。 雪中花っていう呼び名もなんだか風雅でいいわあ〜♪  / ぷりん@未ログイン ( 2004-12-17 11:13 )
水仙を見るたびに「ななの花」と呼んでる私(笑)ななは正真正銘の「ナルシスト」だから(爆) / りえりん ( 2004-12-17 11:09 )

2004-12-16 ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ





(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)

イベント参加ありがとうございました♪


正解者発表です(HN使わせていただきますm(_ _;)m)

全問正解

☆こじょさま
☆ぷりさま
☆あおさま
☆まーこさま
☆つぼみさま
☆ももこさま
☆terryさま
☆はるきちさま

4問正解

☆ぴかこさま
☆おはなさま
☆yu-kiさま
☆ゆめのさま
☆とらちゃさま

3問正解

☆kotoru(♀)さま
☆ち〜坊さま
☆おおままさま
☆りえりんさま

2問正解

☆白桃さま

以上でした☆⌒(*^ー゜v thanks!!
お名前順は申し込み順で表記させて頂きました。




クイズの答え
・もも
・Flower Room☆もも
・ちょぉ〜気持ちいい
・バラ科
・美容関係



プレゼント到着をお楽しみに。。期待しないでねヾ(;´▽`Aアセアセ







先頭 表紙

さっき受け取りました♪めちゃめちゃ可愛い!!使うのがもったいないからお部屋に飾ることにしたよ〜〜!!本当にありがとう♪ / りえりん ( 2004-12-26 14:54 )
まーこさま、良かった。。。ほぉv / MOMO★ ( 2004-12-26 14:04 )
MOMO★さぁーん無事だよ。綺麗だよん。ありがとう♪画像撮ってアップしようと思ってるんだけど、ちとバタバタが続いてて・・・。今夜はイブだね♪メリー・クリスマス♪ / まーこ ( 2004-12-24 18:24 )
あおさま、PC前でガッツポーズ。。。見たかったかも(笑)少しでも喜んでもらえて良かったです♪ / MOMO★ ( 2004-12-24 16:08 )
まーこさま、無事だったかな??ポロっと落ちてたりしてなかった?例のごとくボンドで直してくださいm(_ _;)m満点おめでとうございました〜って、私が言っていいのかな?(笑) / MOMO★ ( 2004-12-24 16:07 )
おおママさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン厳正な審査で(爆)公正に行いましたw。。でね。種は来年送ります・・忘れてないからね。 / MOMO★ ( 2004-12-24 16:05 )
白桃さま、明日辺り届くと思われます。。。( ・・)( -.-)( _ _) / MOMO★ ( 2004-12-24 16:02 )
ち〜坊さま、自信があった。。。m(;∇;)mゴメンネ、ちょっとマニアックな質問ばかりだったみたいでm(_ _;)m。。料理は超が付くほど苦手です(爆) / MOMO★ ( 2004-12-24 16:01 )
まーこさま、宝くじ。。。。最後のツキが残ってるかな??(笑) / MOMO★ ( 2004-12-24 15:59 )
ありがとうございま〜す。素敵なガーデンスティック&ドアプレート届きました。全問正解でHNを見つけた瞬間つい、ガッツポーズしちゃいました。 / あお ( 2004-12-24 00:05 )
(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)・・・MOMOさぁーん、届いたよん♪ これまた素敵なものアリガトウ♪ 全問正解なんて、久々に100点とった気分ですぅーー。ありがとうございました♪ / まーこ ( 2004-12-22 15:57 )
答えはぜーんぶ分かっていたのに、字が違っていたのかな〜?3問ってか? / おおママ ( 2004-12-22 13:40 )
むふふふふ・・・・TT。2問・・・    ギョエェ〜〜〜〜 / 白桃 ( 2004-12-19 22:31 )
あっちゃ〜!3問しか当たってなかったのか〜^^;最後の質問、結構自信あったつもりだったけどな〜。チーズケーキとかジャム美味しそうだし、絶対料理関係だと思ったもんな〜 / ち〜坊 ( 2004-12-19 00:40 )
いやいやぁ〜ん、コレで つき終わり?やだやだ・・・宝くじまで 続いてほすい / まーこ ( 2004-12-17 13:11 )
QOOママさま、おぉ〜そう言えばQOOママちゃんのお名前無かったね。・°°・(*/_\*)・°°・。 / MOMO★ ( 2004-12-17 10:51 )
まーこさま、今年最後にツキを使い果たしましたね(爆)あぁ〜もったいなかったかも(笑) / MOMO★ ( 2004-12-17 10:50 )
りえりんさま、そうだべ、そうだべ(笑)まーこさん。。全問正解でした♪ / MOMO★ ( 2004-12-17 10:48 )
ぴかこさま、そうそうvぴかちゃんの答えを見たとき一瞬自分の方が記憶違いかなって?思ったくらい、その言葉も流行りましたよね♪ / MOMO★ ( 2004-12-17 10:47 )
うひゃ〜すっかり出遅れてるわ〜(^凹^)ガハハ / QOOママ ( 2004-12-16 20:29 )
(*´∇`*)ヘヘッヘッ、やったぁー(o^-^o)  最後のが迷ったけど・・・当たったじぇぇーー♪ / まーこ ( 2004-12-16 17:36 )
まーこさんスゲ〜!!全問正解じゃん!!私はっと・・・3問正解かぁ(笑) / りえりん ( 2004-12-16 17:30 )
わぁ〜〜いっ、うれしぃぃぃ\(^o^)/『ちょお〜気持ちいい』だったのかぁ♪ざんね〜〜ん〜〜っ!(^_^)v / ぴかこ ( 2004-12-16 16:28 )
とらちゃさま、そうそうアレガ違ってました、ヾ(≧д≦)ノうひょひょ / MOMO★ ( 2004-12-16 15:06 )
とらちゃさま、お帰りぃ〜〜〜〜〜ちゃんと手洗いうがいもお忘れなく(笑) / MOMO★ ( 2004-12-16 15:05 )
kotorou(♀)さま、( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )ん( ̄ )で(。 ̄ )す( ̄。 ̄)よ、ざんねぇ〜〜〜ん(笑)。。あっちの世界のクイズ。。怪しいH系?(爆) / MOMO★ ( 2004-12-16 15:04 )
やっぱ、アレが間違ってたのか・・・ / とらちゃ ( 2004-12-16 13:47 )
ただいまぁ〜♪今、帰って速攻です(笑)  うわぁ〜4問も正解してたぁ〜〜  ウレシイ*^-^* / とらちゃ ( 2004-12-16 13:47 )
☆が一個抜けてたんだわっ!そしたら4問正解?じゃ今度はうちのに挑戦してね。アッチの世界への入門編として(笑) / kotarou(♀) ( 2004-12-16 13:22 )

2004-12-12 中間報告?




























































報告するなって感じですか?

参加していただいた皆様v(*^ー^*) ありがと♪
。。まだの方。。あと3日ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ


************************************************************************

★全問正解    7名

★4問正解    5名

★3問正解    2名

★2問正解    1名

★正解なし    0名


こんな感じです。。。。。
************************************************************************

先頭 表紙

葉瀬さま、火星人。。じゃ無いって書いたの?本当に(爆)でもって16日って。。。ぱせちゃんってやっぱりO型だわ(そう言う私もO型だけどね笑) / MOMO★ ( 2004-12-17 10:53 )
火星人じゃないって書いたよ〜! なんかね、ウィルスソフトを外して送信すると送れるかも・・って出たの。外すの恐かったから外しませんでした。それに・・・送ろうとした日は16日だったもの〜♪期限が過ぎていました(笑) 美容関係だったのね。そこ間違っていたわ〜。 / 葉瀬 ( 2004-12-16 19:10 )
葉瀬さま、(; ̄0 ̄;)ノぱせちゃんは火星人_メモメモ・・・/o( ̄_ ̄||) どうしてだろうね?他にも送れない方が居たのかなf(´−`;) レンタルフォームに苦情言っておきますm(_ _;)m / MOMO★ ( 2004-12-16 15:01 )
とらちゃさま、4問正解でしたよ♪おめでとう(って言って良いのか?) / MOMO★ ( 2004-12-16 14:58 )
さらりさま、すてきですか?v(*^ー^*) ありがとぉ〜〜♪ / MOMO★ ( 2004-12-16 14:57 )
ゆめのさま、さまよってくれたのねぇ〜〜v(*^ー^*) ありがと♪疲れたでしょう。。(* ̄m ̄)r◇ ププ座布団どうぞ♪ / MOMO★ ( 2004-12-16 14:56 )
りえりんさま、ヒントは11月14日の突っ込み返しの中にあったんだよ(爆) / MOMO★ ( 2004-12-16 14:55 )
葉瀬さま、もぉ〜〜ぱせちゃんたら。。几帳面なのね(笑)日記の中にヒントは有ったのよぉ〜〜♪ / MOMO★ ( 2004-12-16 14:52 )
りえりんさま、メールが届いてるから大丈夫だよ♪ / MOMO★ ( 2004-12-16 14:51 )
MOMOしゃん、私、エラーが出て送れなかった・・・。あなたはどこから来たのかわからないのでダメって・・・。私、火星人じゃないんだけど・〜(爆) / 葉瀬 ( 2004-12-16 10:31 )
↑て〜事は私も2問は正解♪て〜事だな・・・ / とらちゃ ( 2004-12-15 14:07 )
あれ、なんだか素敵なものが、、、、 / さらり ( 2004-12-14 21:50 )
わたしも 5番の答えを探して ももさんの日記 しばらくサマヨッテました(笑) でも途中で挫折・・・運にかけることに!w / ゆめの ( 2004-12-14 11:52 )
誰か〜問5の答え教えて〜〜♪(爆) / りえりん/公開カンニング(爆) ( 2004-12-13 19:53 )
全部あってないとダメ? ん〜答えはどこにあるの〜? / 葉瀬 ( 2004-12-13 19:42 )
やっぱり駄目だった(号泣)私pcに嫌われてるかも(涙)でも、直メールしたもんね〜♪(笑)ってそれも届かなかったりして・・・(汗) / りえりん ( 2004-12-13 17:28 )
ゆめのさま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪ちょんと届いてるよvv何問かは、、まだ書けないけどね(笑)。。。でもゆめちゃんも粘土はやってるし〜ヾ(;´▽`Aアセアセ緊張するなぁ〜 / MOMO★ ( 2004-12-13 15:51 )
まーこさま、( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン、かなり良い線行ってたよ(笑)多分ドアプレートになる予定。。。予定は未定(苦笑) / MOMO★ ( 2004-12-13 15:49 )
私も何問かは当たってるんだろうな(笑) っつか、無事送信できてるんだろうか(-m-)ぷぷっ / ゆめの ( 2004-12-13 00:48 )
ドアプレートになったの?うぅぅ欲しいなぁー。何問正解だったかなぁーー。あと3日後ね、楽しみやわん。正解なし0名ってことは1問当たってるよね私・・(苦笑) / まーこ ( 2004-12-12 21:37 )
↓の書き込みでUPしたプレゼント内容と若干変わるかもしれません。。m(;∇;)mゴメンネ / MOMO★ ( 2004-12-12 15:08 )

2004-12-10 申し込んでね☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)プレゼントクイズv

★期間:12月10日〜12月15日まで

★参加自由(同じ住所での申し込みは1回まで)

★正解者が多い場合は正解率の多い方からの
プレゼントGETとなります。

★プレゼント予定内容(画像が間に合わなくてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
問題は全部で5問です。

1、全問正解〜ガーデンスティック+秘密ボックス(ハート型&星型のいずれか)
2、4問正解〜ガーデンスティック+ドアプレート
3、3〜1問正解〜ガーデンスティック(1〜3本)

正解者は16日のこの日記をお借りして発表します♪
(ハンドルネームかイニシャルで)

プレゼントの発送は17日以降クリスマスに間に合うように贈りたいと思います。

では、↓よりどうぞ ̄ー ̄)ノ)))))))) またね〜♪

先頭 表紙

kotorou(♀)さま、全問不正解者は居ないので。。ちゃんと届くよ♪スティック=植木鉢などに挿すアクセサリーみたいな物ですf(´−`;) / MOMO★ ( 2004-12-13 16:12 )
もえっちさま、。。う━(・n・`≡´・n・)━ん…ダメだった。。。。 / MOMO★ ( 2004-12-13 16:10 )
ぷりんさま、ヾ(≧д≦)b ファイト!!諦めるのはまだ早い(笑) / MOMO★ ( 2004-12-13 16:09 )
とらちゃさま、v(*^ー^*) ありがと♪一問でも・・・発表をお楽しみに♪ / MOMO★ ( 2004-12-13 16:08 )
葉瀬さま、〜〜放棄してなかったのね(笑)持久戦?別な住処があれば申し込めるよ(爆) / MOMO★ ( 2004-12-13 16:06 )
ゆめのさま、間に合ってるよ〜充分(笑)。。でも届いてショック受けないでねvへなちょこ作品だから((f(´−`;) / MOMO★ ( 2004-12-13 16:05 )
ぷりさま、☆⌒(*^ー゜v thanks!!HP当初からの古い付き合いだったじゃん( ̄ii ̄)ズルズル / MOMO★ ( 2004-12-13 16:03 )
ち〜坊さま、ヾ(;´▽`Aアセアセ難しかった??どの辺りが?(笑) / MOMO★ ( 2004-12-13 16:02 )
ぷちモンさま、えぇ〜〜〜辞書に載せておいたけど・・・探せなかったのね(笑)お仕事ご苦労様です。。シップ送った方が良いかな? / MOMO★ ( 2004-12-13 16:00 )
白桃さま、知ってるようで知らない事って意外に多いよね(笑)参加してもらってv(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2004-12-13 15:58 )
葉瀬さま、ぱせちゃんは。。。放棄宣言??_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||) / MOMO★ ( 2004-12-13 15:57 )
まーこさま、参加ありがとう〜〜〜届くまでにお部屋のお掃除ヨロシクvルチアちゃんに言っておいた方が良いかな?(苦笑) / MOMO★ ( 2004-12-13 15:56 )
おはなちゃん、((* ̄・ ̄*) チュッ♪参加くださり☆⌒(*^ー゜v thanks!!難しいって??その割りちゃんと答えてたじゃん(爆) / MOMO★ ( 2004-12-13 15:55 )
ぴかこさま、ぴかちゃんv第一号の申し込みメールだったよv(*^ー^*) ありがと♪おまけ。。付くかもよ(笑) / MOMO★ ( 2004-12-13 15:53 )
りえりんさま、(* ̄0 ̄*)ノおーい!エラーが出たの?名前とか無しで送られて来たものが1通あったけど。。違うよね?もしもう一度挑戦して駄目ならメールでも構わないよ♪メルアドわかってる?? / MOMO★ ( 2004-12-13 15:47 )
え〜〜ん(涙)エラーが出て送信出来なかった(号泣)メールで質問に答えてもいいのかしら? / りえりん ( 2004-12-13 13:07 )
皆さま〜クイズに参加していただきv(*^ー^*) ありがと♪まとめて突っ込みでごめんなさいm(_ _;)m / MOMO★ ( 2004-12-12 14:56 )
クイズに答えはしたけれど・・・ガーデンスティックでなに?(爆) ←貰えるつもり満々(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-12-12 11:36 )
途中で、挫折しました・・・。(^.^;) / もえっち ( 2004-12-12 01:40 )
うえん・・・正解できないかも(T_T) でも、がんばって応募する?  / ぷりん ( 2004-12-11 22:23 )
1問でも正解できますように・・・  なむなむ(笑) / とらちゃ ( 2004-12-11 16:59 )
同じ住所での申し込みは一回ってことは、一度しか申し込めないってこと? じゃ、再チャレンジできないのね。もう少し粘ろう・・・・うぅぅぅぅ〜。 / 葉瀬 ( 2004-12-11 16:21 )
お! 期間を見て、思わずカレンダー見ちゃいました(笑) ちょっと覗いてきまーっす♪ 素敵な企画だあぁ〜ん^^ / ゆめの ( 2004-12-11 08:56 )
えぇ〜っ、全問正解者がいない!?おかしい…。完璧って思ったのにぃ〜。残念っ / ぷり ( 2004-12-11 05:46 )
今応募してきました〜^^ん〜、難しかった^^;秘密ボックスが気になるわん☆ / ち〜坊 ( 2004-12-11 00:26 )
ジックリ考えてもわからんもんはわからん。。。辞書にも出てない問題あったぞ〜(笑) / ぷちモン ( 2004-12-10 17:47 )
。。。ちょっと様子見に来た。。。。メール届いてるよぉ〜ここに突っ込み入れなくても申しこみOKですよ♪問題難しいかな??今の所全問正解者は居ないもようですヾ(;´▽`Aアセアセまだ5日あるのでジックリ考えてください(笑) / MOMO★ ( 2004-12-10 16:21 )
問題むずかしかった〜TOT。 案外知らないこと多いかも・・・ / 白桃 ( 2004-12-10 14:55 )
え〜?5番目の答えはどこにあった〜? わから〜ん。ダメだこりゃ♪  / 葉瀬 ( 2004-12-10 14:25 )
ポチっと押して質問だけ見てきた・・・あとで考えようっと♪さぁーしたくしたくーっと。。 / まーこ ( 2004-12-10 12:28 )
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 私もポチッとしてきました。質問が・・・難しいじゃん。(_△_;〃 ドテッ! / おはなちゃん ( 2004-12-10 11:52 )
申し込みバナー、ポチッとなしました〜(●^o^●)ドキドキ・・・♪ / ぴかこ ( 2004-12-10 11:07 )
。。。そんな訳で、制作作業を続行中〜ひまじん日記UPは16日までお休みです〜BBS&みんなの所へは出没予定♪ / MOMO★ ( 2004-12-10 10:42 )

[次の10件を表示] (総目次)