himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-08 m(@´_`@)m
2005-11-21 虹色
2005-11-17 早起きは・・・
2005-11-11 今年も
2005-11-06 すっかりご無沙汰m(@´_`@)m
2005-10-26 オートクチュール。。だよねv
2005-10-24 久々に
2005-10-19 そんな気分・・・・・だった?の?
2005-10-17 咲いたよぉw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
2005-10-13 こんなもんでしょう・・・か?


2005-12-08 m(@´_`@)m


先頭 表紙

葉瀬さま、ありがとうございます。何時来るか?待たない方がいいですよ(笑)知らないうちに済んでくれたら幸せですね♪ / mo★mo ( 2005-12-14 12:21 )
ななちゃん、ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*) / mo★mo ( 2005-12-14 12:20 )
ぷちモンさま、私も男っぽい性格なんですけどね・・身体は女だったようです(爆) / mo★mo ( 2005-12-14 12:19 )
ゆめのさま、イエイエ忙しいですものね、此方こそすっかりご無沙汰です、お体気にをつけてお過ごしくださいね♪ / mo★mo ( 2005-12-14 12:18 )
もえっちさま、よろしくですぇ〜〜す(〃⌒ー⌒)ノ / mo★mo ( 2005-12-14 12:17 )
おはなちゃん、ダメダメ呼ばないで(σ`д´)σ。。おはなちゃんはもう終わったでしょう?(爆) / mo★mo ( 2005-12-14 12:17 )
まーこさま、皆きっと通る道なんでしょうね。。軽症で済ませたいですねお互いにv / mo★mo ( 2005-12-14 12:15 )
ハイハイ! のんびり行こうね♪ 無理しないで。 女性特有の症状・・・私はいつ来るのかな〜? もう終わっていたりして(笑)   / 葉瀬 ( 2005-12-09 23:49 )
ラジャー^^気長にゆっくり行こ♪ / ななちゃん ( 2005-12-09 22:29 )
女性特有の症状なのねぇ。了解♪私もこんな男っぽいけど流石に男性特有の症状ってのはないです(笑) / ぷちモン ( 2005-12-09 10:17 )
こちらこそ ご無沙汰しちゃってすみませんですぅ・・これからも宜しくです^^  本格的に寒くなってきているので 春が待ち遠しいですね(^O^) / ゆめの ( 2005-12-09 10:04 )
は〜い。了解です。(^0^)ノ゛ / もえっち ( 2005-12-08 19:14 )
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ私一足先に経験中柱| ̄m ̄) ウププッ / おはなちゃん ( 2005-12-08 12:49 )
そうかぁ〜アタシもたぶん女性特有の症状・・だゎきっと。気長にいきまっしょいっ! / まーこ ( 2005-12-08 11:46 )

2005-11-21 虹色



先頭 表紙

つっこみ下さったみなさま〜m(@´_`@)m 申し訳ない。元気な時に遊びに伺いますね♪・・・お花の水遣りも疎ましく思える今日この頃ですヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ッ / mo★mo ( 2005-12-08 10:14 )
うわぁ〜!キレイやねぇ*^-^*  うちの庭の色味は数個の柿だ(爆) / とらちゃ ( 2005-12-02 15:53 )
ご無沙汰しております^^ 画面いっぱいに広がる画像のお花が凄く素敵ですね^^ / mika ( 2005-11-25 22:50 )
パンジーとスイートアリッサムの組み合わせってぴったりですね。って、名前覚えたばっかりです(笑 / さらり ( 2005-11-25 21:44 )
キレイだねぇ。なかなか植え込みがすすまない我が家。時間ができた!と思うと鼻水が…。去年の冬植えたアリッサムがまだ生きて花つけてます。 / ぷり ( 2005-11-23 21:42 )
おお〜。きれいきれい♪ウチで咲いてる花は、もうローズマリーが数個のみになりました。(^0^) / もえっち ( 2005-11-22 18:29 )
すっごい綺麗〜〜♪寒くなってきたけど花みると心が暖かくなるよね♪^^ / りえりん ( 2005-11-21 21:17 )
わ〜綺麗だ!青森は雪景色だよ〜(^J^) / QOOママ ( 2005-11-21 21:08 )
売上金の一部・・・、それで高かったのかな?  手が出なかった〜^^; / 白桃 ( 2005-11-21 16:57 )
これが虹色スミレなのね〜綺麗・・ / まりん ( 2005-11-21 16:16 )

2005-11-17 早起きは・・・


三文の得〜って言うけど
朝 起きるのが辛い季節になってきたよ(σ`д´)σ
お布団の中で何時までもヌクヌクしていたい(苦笑)

でもねぇ〜〜
がんばって?早起きして洗濯物を干しながら
外の空気を吸うと
清清しくて気持ちがいい♪

これって三文の得?
まだ汚れていないきれいな空気

三文て、今のお金に変えると60円位なんだって・・・

ささやかな幸せかなぁ〜〜〜(〃⌒ー⌒`)





先頭 表紙

kiri☆さま、冬眠ねぇ〜〜でも、もったいないのでv(*⌒0⌒)v頑張って♪ / mo★mo ( 2005-11-21 10:24 )
まーこさま、そんなに熱中してアミアミ?してるの?たまには外の景色を眺めてくだされ♪昼間の景色もいいよ(笑) / mo★mo ( 2005-11-21 10:22 )
もえっちさま、二束三文(苦笑)だったら寝ていたほうがお得?(笑)銀杏並木今が見ごろです(臭いけどね笑) / mo★mo ( 2005-11-21 10:21 )
ななちゃん、歳を重ねるとね・・寝ていたくても決まった時間に目は覚めてしまうのよね(苦笑) / mo★mo ( 2005-11-21 10:19 )
文月さま、朝の5時?まだ暗いじゃん。。。朝日が出てからが朝だべさ!。。銀杏は踏んではいけません(爆) / mo★mo ( 2005-11-21 10:18 )
まりんさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン、寝ていたい(爆) / mo★mo ( 2005-11-21 10:16 )
おはなちゃん、今日もいい天気だよ〜早起きしてお洗濯干せたかな?低血圧?なの?? / mo★mo ( 2005-11-21 10:16 )
あら綺麗な黄色ですね★早起き・・・ほんと冬眠したいっすよ。 / kiri☆ ( 2005-11-20 23:37 )
秋から冬なのねぇーー。ここんとこ景色見てなかったゎ。これから早起きして・・・←私には無理かも(o^m^o) / まーこ ( 2005-11-20 12:21 )
そうそう、「二束三文」の三文と同額なんですよね〜。この景色独り占めは、三文以上の価値あると思います♪ / もえっち ( 2005-11-18 21:57 )
早起き・・・なかなか出来ないわ・・・(苦笑)でもこの前はとんでもない早起きをして朝方ねむくなって大変だった(笑) / ななちゃん ( 2005-11-17 23:54 )
最近、σ( ̄。 ̄*) おいらの睡眠は、朝の5時〜  朝って、何時からダァ〜   (- ・・ -;) オナラシタナ / 文月 ( 2005-11-17 18:25 )
早起き・・今一番苦手かも〜 / まりん ( 2005-11-17 17:52 )
3文を逃してしまった(/・_・\)アチャ−・・朝から(*¨) ....ボーっとしてたら洗濯するの忘れて出勤時間 / おはなちゃん ( 2005-11-17 17:08 )

2005-11-11 今年も


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

たわわに実りました・・・・が

相変わらずのミニサイズ!

グレープフルーツの種から出来た〜何ざんしょ?

去年はジャムをつくりましたが

今年は??鳥の餌?

今のところ鑑賞用になってます(* ̄・ ̄*)

先頭 表紙

ぷりちゃん、はぁはぁ〜起きたようで起きてないのさ(苦笑)今度現物送ろうか?酸っぱくて食べれないけど(爆) / mo★mo ( 2005-11-17 17:02 )
ゆめのさま、実りの秋だもんね〜馬肥ゆる秋・・・じゃなくて自分が肥えるぅぅー(爆) / mo★mo ( 2005-11-17 17:00 )
鳥さま、本当に小さいのよカボス?位の大きさだもん^^; / mo★mo ( 2005-11-17 16:59 )
とらちゃさま、ジャム作りはパス。。とっても大変だったし長持しないからね〜〜苦労が報われないきがしてさぁ〜(苦笑) / mo★mo ( 2005-11-17 16:58 )
まりんさま、香りは柑橘系柚子の香りはしないんですよ・・・ / mo★mo ( 2005-11-17 16:56 )
ななちゃん、トマトがまだ成ってるの?暖かいんだなぁ〜〜♪ / mo★mo ( 2005-11-17 16:56 )
もえっちさま、重さで枝がしなってます(苦笑) / mo★mo ( 2005-11-17 16:55 )
ももママ、起きたみたいね〜。ぴーちはうす、すごいね!  私も毎年これが柚に見える。 / ぷり ( 2005-11-14 01:23 )
お散歩してて、他のお宅の庭先で季節の果実を見ると 何だか嬉しくなっちゃう私。 ももさんは幸せだーぁ♪ / ゆめの ( 2005-11-13 02:48 )
あ、なってるなってる♪ちっちゃくて可愛らしいですね。 / ( 2005-11-12 01:01 )
う〜ん・・・何度見てもグレープフルーツに見えんのだが(笑)  でもさ、これでグレープフルーツの旬が今だってわかった!!去年は庭にソレが実ってるだけですごい!と思ったが・・・ / とらちゃ ジャム、いいねぇ*^-^* ( 2005-11-11 21:39 )
柚子みたいですね〜香は? / まりん ( 2005-11-11 19:13 )
おぉ〜〜〜〜〜っ!!いっぱい実がついてる♪うちのトマトみたいだ^^ / ななちゃん ( 2005-11-11 18:00 )
おお〜。たわわですねぇ。見ようによっては、柚子にも見え。 / もえっち ( 2005-11-11 17:44 )

2005-11-06 すっかりご無沙汰m(@´_`@)m


すっかりサボり癖が付いてしまってます

このまま冬眠!!に成らないようにしなきゃ( ̄o ̄;



画像:ローズヨコハマ

先頭 表紙

さらりさま、横浜と何か関係が有るのかしらねぇ〜〜(笑) / mo★mo ( 2005-11-11 15:31 )
ゆめのさま、子育て真っ只中だものねぇ〜書こうと思ってるだけえらいわよん♪ / mo★mo ( 2005-11-11 15:30 )
変わった名前がついているんですね、きれいなバラです。 / さらり ( 2005-11-09 20:28 )
私もひまじん更新サボり気味ですわ〜^^; つっこみなんぞ もっともっと・・・(汗) / ゆめの ( 2005-11-09 00:55 )
もえっちさま、かろうじて起きてますv(*^ ・ ^*)v / mo★mo ( 2005-11-08 18:06 )
りえりんさま、日記じゃないよね(笑)月記?週記?になってるもん(爆) / mo★mo ( 2005-11-08 18:05 )
起きて起きて〜♪(ё.ё) / もえっち ( 2005-11-07 22:44 )
私も昔は毎日更新しなきゃって思ってたけど最近サボリ気味だったりする(苦笑) / りえりん ( 2005-11-07 19:53 )
何時もありがとうございます♪ / mo★mo ( 2005-11-07 17:45 )
綺麗な色ですね〜淡くて・・ / まりん ( 2005-11-07 15:00 )

2005-10-26 オートクチュール。。だよねv


今日、注文していたセーターが届きました♪

アレルギーでウール製品が駄目って言われた。。。。。

と、悲しんでいましたが

でも、可愛い服は着せたいし(親ばか)


そんな親心の我侭を快く引き受けていただき

コットン糸で編んでいただきました♪(感謝)

←どうです?。。(〃⌒ー⌒)ノ 可愛いでしょう(笑)


洗い換えも欲しいので〜もう1枚お願いしたいくらいです

編物でもフリフリとか付けられるのかしら?(・_・;)_・;)・;)


我侭を聞いてくれたお店はこちら

るっぽ屋さん




先頭 表紙

りえりんさま、あちゃぁ〜〜そりゃぁ〜ショックだね(苦笑) / mo★mo ( 2005-11-08 18:04 )
噛んで毛糸切っちゃってボロボロにされたの(涙)ショ〜〜〜〜ック!! / りえりん ( 2005-11-07 19:52 )
こむっちさま、チョォ〜〜〜オヒサだね♪お元気でしたか?私もすっかりお散歩不足で^^;ほぉ〜〜いよいよわんこちゃんが、こむっち家に来るんですね♪楽しみ〜訪問楽しみにしていますね(ワクワク) / mo★mo ( 2005-11-07 11:55 )
鳥さま、久しぶり♪ありがとうございますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w見返り美人?誰?私?(爆) / mo★mo ( 2005-11-07 11:52 )
さらりさま、お祝いありがとうございます。メデタイ歳ではないですが・・嬉しいものですね(感謝) / mo★mo ( 2005-11-07 11:51 )
mikaさま、室内犬を迎えるまでは、毛皮を着てるワン子に洋服着せるなんて??って、正直思ってましたが^^;やっぱり可愛いですよね(笑)親ばかの世界です。黒ラブサンタちゃん見てみたいなぁ〜〜可愛いだろうなv / mo★mo ( 2005-11-07 11:50 )
ななちゃん、おさがりさせたら。。破かれた?どうやって破くの??シャオちゃん、何か狂暴ねぇ〜(苦笑) / mo★mo ( 2005-11-07 11:47 )
まーこさま、面倒なお願いしてしまってm(@´_`@)m 申し訳ないす。でもとっても気に入ってます飼い主共々(笑)またお願いしますね♪ / mo★mo ( 2005-11-07 11:45 )
さらりさま、ありがとうございます♪室内犬の楽しみですねv / mo★mo ( 2005-11-07 11:44 )
文月さま、何が欲しいの?セーター?〜〜恋人に編んでもらってくだされぇーv(*⌒0⌒)v頑張って♪ / mo★mo ( 2005-11-07 11:43 )
とらちゃさま、ももだけにピンク。。って(笑)デンマークカクタス(シャコバサボテン)温度差に意外と敏感だから蕾が付いたからって場所を変えたりしないほうがいいよ、ある程度大きな蕾になるまで有った場所から動かさないこと!。。。他にも原因有るかもしれないけど(答えるの遅すぎだよね;) / mo★mo ( 2005-11-07 11:41 )
ぷりさま、おそろ〜〜良いねぇ〜♪でも、ピンクはもう無理だわね(苦笑) / mo★mo ( 2005-11-07 11:37 )
まりんさま、(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪ありがちょv / mo★mo ( 2005-11-07 11:36 )
もえっちさま、オートクチュールですよね♪ / mo★mo ( 2005-11-07 11:35 )
ご無沙汰してま〜す。ももちゃんかわいいですね〜ついに我が家にもわんこが来ることになりました!ミニチュアダックスの男の子です。わくわくどきどきしてます。 / こむっち ( 2005-11-03 21:08 )
お誕生日おめでとうございます! ももちゃん、見返り美人v 前から見ても美人だけど。 / ( 2005-10-31 12:57 )
mo★moさん お誕生日おめでとうございます。 / さらり ( 2005-10-31 07:14 )
あら、とってもあったかそうですね^^ ワンちゃんがお洋服着てるのとってもかわいいですね^^ クリスマス時期になると近所の黒ラブがサンタさんのかっこうするのでとっても可愛いんです(笑) うちのワンコは服着せたら絶対嫌がりそうです^^;(笑) / mika ( 2005-10-30 21:14 )
ももちゃん♪凄く似合ってるよ〜〜〜♪♪我が家は今日、去年ディモに作ってもらったセーターをシャオに着せてたらやぶかれてた・・・(号泣) / ななちゃん ( 2005-10-29 22:52 )
ももちゃんだぁ〜♪ 実は初めて編む糸の種類だったからサイズ的に心配だったのん。着れて良かったよ(*´∇`*) / まーこ ( 2005-10-28 00:32 )
素敵ですね。お姫様みたいです / さらり ( 2005-10-27 22:50 )
σ( ̄。 ̄*) おいらも欲しい  mo★moさん家に養子に行くか  びゃははは (≧ω≦)b / 文月 ( 2005-10-27 17:51 )
ホント、素敵♪ももちゃんにぴったりな色やねぇ*^-^*    そうそう、質問、あるんだよね・・・ 『デンマークカクタス』て〜の、あるでしょ。アレさぁ、蕾が大きくなるとポロポロ落ちちゃうんだよね・・・何でだろ?? / とらちゃ ( 2005-10-27 16:05 )
素敵♪ももママもお揃いが欲しいんじゃない?(^-^) / ぷり ( 2005-10-27 01:32 )
可愛い〜♪ / まりん ( 2005-10-26 22:36 )
お〜とくちゅ〜る、ですねぇ。(∩.∩)可愛い〜♪ / もえっち ( 2005-10-26 22:17 )
あれ?途中で文章が切れてる・・お世話になりありがとうございました。家のももって色白なのか??(笑) / mo★mo ( 2005-10-26 22:12 )
こたろさま、便りが無いのは・・・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;д / mo★mo ( 2005-10-26 22:10 )
すまんですぅ。発送のお知らせメールより先に現物が届いてしまったです。贈ったつもりになっていて下書きBOXに入っているのを本日発見(^^;無事届いてよかった。色白ももちゃんにこの色は正解かもね。ほたるには絶対似合わない色だ(笑) / こたろ ( 2005-10-26 21:45 )

2005-10-24 久々に




最近薔薇続きだったので


メインでもある

「オキザリス、オータムピンク」


今年も会えたね♪♪((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))♪♪




先頭 表紙

Morieさま、面白い形でしょう?一般的にはクローバーの様な丸い3枚葉が多いんですけどね。 / mo★mo ( 2005-10-26 21:44 )
さらりさま、ありがとうv植えたままで手のかからないところが好きです(笑) / mo★mo ( 2005-10-26 21:42 )
もえっちさま、(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?HPのメインテーマはオキザリすに成ってるんだぁ〜〜〜多分(苦笑) / mo★mo ( 2005-10-26 21:41 )
まーこさま、桜色って言った方が近いかもですv植木屋さんが。。草花とか踏み倒されちゃうんだよね、枝を下ろしてもらうと確かにサッパリはしますよね(笑) / mo★mo ( 2005-10-26 21:39 )
ななちゃん、オキザリスの中では珍しい形なんだよ♪ / mo★mo ( 2005-10-26 21:37 )
まりんさま、閉じた姿も可愛いんですよ♪ / mo★mo ( 2005-10-26 21:35 )
なんだか葉っぱもかわいいですね♪ / Morie ( 2005-10-26 16:49 )
かわいいお花ですね〜 / さらり ( 2005-10-26 15:14 )
あら可愛い♪バラがメインかと思ってました〜。(^o^) / もえっち ( 2005-10-25 18:16 )
淡いピンクが なんともいえない優しさがただよってるわぁーー♪先日、我が家の庭には植木屋さんが入り、みごとにキレイさっぱりなぁ〜んにも無くなってしまいました。 / まーこ ( 2005-10-25 11:09 )
葉っぱも花も私好み♪(笑) / ななちゃん ( 2005-10-24 19:46 )
可憐ですねぇ♪ / まりん ( 2005-10-24 15:10 )

2005-10-19 そんな気分・・・・・だった?の?



画像とは何の関係も無い話ですが

久々に映画行ってきました

(σT"T)σ ?何見たの〜って?

『ステルス』

旦那ご推薦〜って言うか、一緒だったので
(例の夫婦割引ってやつ)

私的には好きなタイプの映画では無いのよね

(σ`д´)σ『シンデレラマン』が見たかったんだけど

でも、その日の気分で映画って選ぶよね??

以外にも良かったよ〜〜前評判も聞かずに見たけど

流石!アメリカ映画!!(苦笑)
迫力満点、スカッとしたね(オヤジか?)
コレは映画館をお勧めしたい(笑)
レンタルで見る作品じゃない・・って思うから

ウサウサした気分の時はこの手の映画がいいわぁ〜〜

シンデレ〜だったら、もっと凹んでたかも(解らないけど)

今度気分のいい日にシンデ〜は見に行こう♪
↑でもレンタルでも良いかな?
見た方は如何でしたか?(・_・;)_・;)・;) ) ?




先頭 表紙

mikaさま、薔薇〜やっぱりお花の女王ですわ(勝手に)邦画。。うちは旦那と一緒の時は絶対見れないんですよ(苦笑)邦画はTVで直ぐ放送するから〜って言う理由だけで(σ`д´)σ / mo★mo ( 2005-10-24 14:00 )
QOOママ、↓にも書いたけど、スピード感あふれる映画でした、深く考える場面も無く(苦笑)コレは見るなら映画館ですねv / mo★mo ( 2005-10-24 13:58 )
ゆめのさま、薔薇の香り〜あまり強いものは苦手だけど散歩中の香りは良いよね♪それだけで幸せな気分に慣れるもんv / mo★mo ( 2005-10-24 13:56 )
kiri☆さま、でも、ホンマモノデス♪ / mo★mo ( 2005-10-24 13:55 )
りえりんさま、薔薇、バラ、ばらでいいのよぉ〜〜〜〜♪ / mo★mo ( 2005-10-24 13:54 )
りえりんさま、ステルスは。。無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため、3人の精鋭パイロットが立ち向かうサスペンス・アクション映画。って書いてあったよ(笑) / mo★mo ( 2005-10-24 13:53 )
まりんさま、そうだよねぇ〜〜気乗りしないと見れないよね。シンデレラマン良かった?そうだよね( ̄o ̄、多分ビデオで見るんだろうなぁ〜次回映画館は1人でオーリー様の鎧無し見に行きたいわ♪ / mo★mo ( 2005-10-24 13:52 )
もえっちさま、イヤイヤ〜私だけ〜〜では無いと思います(笑)コンクラーベ。。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン / mo★mo ( 2005-10-24 13:50 )
色とりどりの薔薇が綺麗ですねぇ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ 映画、最近は邦画を観にいく事が多いです。洋画も久々に見たくなりました。 / mika ( 2005-10-23 19:58 )
どんな映画だった?映画しばらく観に行ってないな〜。 / QOOママ ( 2005-10-21 23:00 )
見事すぎる!!バラは香りが大好きです♪ お散歩中見つけると、思わず( ̄●● ̄)クンカクンカ...な私です( ̄∇ ̄*)ゞ / ゆめの ( 2005-10-20 09:20 )
すごい綺麗!造花みたいですね・・・ / kiri☆ ( 2005-10-20 01:13 )
↓勝手にバラと書いてしまった後バラでよかったんかなって不安になった(苦笑) / りえりん ( 2005-10-19 23:13 )
「ステルス」ってどんな映画だったの?アクション?それにしても綺麗なバラ達だ♪ / りえりん ( 2005-10-19 23:12 )
今日は観たい映画が無くて、それを観ようかどうか悩んで、やっぱり気乗りしなくてやめちゃった・・『シンデレラマン』途中凹むかな?でも最後のほうへの盛り上がりが有るから立ち直れるかも・・ / まりん ( 2005-10-19 17:51 )
「ステルス」に「捨てるす」の、日本語が浮かんでくるのはワタシだけ〜?(^o^)ついでに、ローマ法王選出の「コンクラーベ」→「根比べ」も・・・。 / もえっち ( 2005-10-19 17:41 )

2005-10-17 咲いたよぉw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!


(*^_^*)

先頭 表紙

さらりさま、名前の通り根元から子供を伸ばして増えていくんですよ♪ / mo★mo ( 2005-10-19 17:25 )
もえっちさま、はいvスイートコーンがモワモワに成りました(笑) / mo★mo ( 2005-10-19 17:24 )
kiri☆さま、花なんですよ♪で、この花が終わるとこの葉は枯れるんですけどね。 / mo★mo ( 2005-10-19 17:23 )
まりんさま、可愛いでしょう、小さい物の集まりって結構好きなのよねぇ〜(笑) / mo★mo ( 2005-10-19 17:21 )
ななちゃん、冬は〜如何だろう?そちらの気候だったら外でも平気だと思うよv / mo★mo ( 2005-10-19 17:20 )
面白い名前〜。咲き方も面白う〜。 / さらり ( 2005-10-18 18:52 )
おぉう。にょきにょき、ですねぇ。 / もえっち ( 2005-10-17 23:23 )
これ花なんですねぇ!!ほわ〜 / kiri☆ ( 2005-10-17 22:38 )
満開だ〜凄いですね〜 / まりん ( 2005-10-17 22:11 )
凄い凄い!!ホントに花を育てるのが上手ね〜〜〜♪尊敬しちゃうよ!ねね、冬は家に中に入れてあげた方がいい? / ななちゃん ( 2005-10-17 21:36 )

2005-10-13 こんなもんでしょう・・・か?



去年の誕生日にもらった真っ赤な薔薇の花束

挿し木成功しました〜って日記にも書いたけど

春の花は我慢して

今回秋咲きを、咲かせました

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ってなると期待してたんですよ
蕾の時は。。良い色形だったんで

┌(_△_;)┐でも開いてみたら

←こんな感じ

色も深みが足りないし
花弁の枚数も少ない

期待はずれだったかな・・・
期待しすぎたかな?^^;

来年春にはもっと立派に咲いてくれますように
お願いしまーす♪d(*⌒▽⌒*)b♪

去年の花束画像はこちら

先頭 表紙

mikaさま、発表課題。。。で、優雅に発表できました?(笑)この薔薇は残念ながら香りは今ひとつですね^^;でも薔薇の香りは好きですよ♪ / mo★mo ( 2005-10-17 21:25 )
kiri☆さま、ありがとうございます(^。^)v / mo★mo ( 2005-10-17 21:21 )
さらりさま、いやいや、何方がやっても咲くはずですよ、今度試してみてください♪ / mo★mo ( 2005-10-17 21:21 )
とらちゃさま、愛の花?。。。枯れてもオカシクナイケド(苦笑)もぉ〜ねぇ〜言わなくても解るでしょう(爆) / mo★mo ( 2005-10-17 21:19 )
白桃さま、大きく立派に育ってくれてますv良かったv(*⌒0⌒)v頑張って♪春に期待したいですね。 / mo★mo ( 2005-10-17 21:18 )
もえっちさま、紫陽花は土壌の酸性度で変わるらしいけど。。薔薇はどうなんだろう?でも里子で送った方の所には同じような花が咲いてましたよ(羨ましい)^^; / mo★mo ( 2005-10-17 21:16 )
鳥さま、愛情よりも試したモン勝ち?(笑)買ってくるより安いしね(爆)。。せっかく誉めてもらったのに、違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;д / mo★mo ( 2005-10-17 21:14 )
りえりんさま、来春に期待したいと思ってますvほめてもらってありがちゅっ♪(*^ ・ ^*) / mo★mo ( 2005-10-17 21:12 )
まりんさま、。。。。そう思えば良いんですよね♪ / mo★mo ( 2005-10-17 21:11 )
素敵な薔薇ですね^^ バラといえば私事ではありますがアロマ教室時代の発表課題が薔薇でした。薔薇は優雅な気分にさせてくれますね^^ / mika ( 2005-10-16 21:40 )
十分美しいです!! / kiri☆ ( 2005-10-15 18:56 )
そう違う花みたいだけど。翌年咲かせる事ができるなんて,さすがmo★moさんです。 / さらり ( 2005-10-15 15:13 )
うん・・・確かに色が違うみたい。土によっても変るんかな。  でもでも、『愛の花』だし、咲いただけでいいんじゃないかと・・・(笑) / とらちゃ ( 2005-10-14 16:45 )
我が家に来た子はだいぶん大きくなりました。 新芽もたくさん出来てます☆ / 白桃 ( 2005-10-13 21:14 )
きれいですよ〜♪色が変わって咲いちゃうんですね〜。紫陽花みたいに、土が花の色に影響しちゃったとか?? / もえっち ( 2005-10-13 17:26 )
切花から花がさくなんてすごいー!切花を挿し木にしようという考えさえも思い浮かびませんでした。さすがmo★moさん。花に対する愛情が違いますね。 / ( 2005-10-13 15:22 )
ホント咲かせるだけでも凄いことだよ!!うちはいつも失敗・・・(涙)充分綺麗だよ♪ / りえりん ( 2005-10-13 14:25 )
ええ〜でも咲くだけでも凄い・・ / まりん ( 2005-10-13 13:26 )

[次の10件を表示] (総目次)