himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-13 こんなもんでしょう・・・か?
2005-10-12 ....おつかれ。。。ももちゃん
2005-10-07 キモイ、ぱぁ〜と2
2005-10-05 きしょい?
2005-10-04 秋の薔薇
2005-10-03 やっと開いたぁ〜〜また壊れたのかと思ったよ(~_~;)
2005-09-14 (*_*)
2005-09-13 国立の疲れが???
2005-09-07 報告v
2005-09-02 イク?イク?(^○^)v


2005-10-13 こんなもんでしょう・・・か?



去年の誕生日にもらった真っ赤な薔薇の花束

挿し木成功しました〜って日記にも書いたけど

春の花は我慢して

今回秋咲きを、咲かせました

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ってなると期待してたんですよ
蕾の時は。。良い色形だったんで

┌(_△_;)┐でも開いてみたら

←こんな感じ

色も深みが足りないし
花弁の枚数も少ない

期待はずれだったかな・・・
期待しすぎたかな?^^;

来年春にはもっと立派に咲いてくれますように
お願いしまーす♪d(*⌒▽⌒*)b♪

去年の花束画像はこちら

先頭 表紙

mikaさま、発表課題。。。で、優雅に発表できました?(笑)この薔薇は残念ながら香りは今ひとつですね^^;でも薔薇の香りは好きですよ♪ / mo★mo ( 2005-10-17 21:25 )
kiri☆さま、ありがとうございます(^。^)v / mo★mo ( 2005-10-17 21:21 )
さらりさま、いやいや、何方がやっても咲くはずですよ、今度試してみてください♪ / mo★mo ( 2005-10-17 21:21 )
とらちゃさま、愛の花?。。。枯れてもオカシクナイケド(苦笑)もぉ〜ねぇ〜言わなくても解るでしょう(爆) / mo★mo ( 2005-10-17 21:19 )
白桃さま、大きく立派に育ってくれてますv良かったv(*⌒0⌒)v頑張って♪春に期待したいですね。 / mo★mo ( 2005-10-17 21:18 )
もえっちさま、紫陽花は土壌の酸性度で変わるらしいけど。。薔薇はどうなんだろう?でも里子で送った方の所には同じような花が咲いてましたよ(羨ましい)^^; / mo★mo ( 2005-10-17 21:16 )
鳥さま、愛情よりも試したモン勝ち?(笑)買ってくるより安いしね(爆)。。せっかく誉めてもらったのに、違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;д / mo★mo ( 2005-10-17 21:14 )
りえりんさま、来春に期待したいと思ってますvほめてもらってありがちゅっ♪(*^ ・ ^*) / mo★mo ( 2005-10-17 21:12 )
まりんさま、。。。。そう思えば良いんですよね♪ / mo★mo ( 2005-10-17 21:11 )
素敵な薔薇ですね^^ バラといえば私事ではありますがアロマ教室時代の発表課題が薔薇でした。薔薇は優雅な気分にさせてくれますね^^ / mika ( 2005-10-16 21:40 )
十分美しいです!! / kiri☆ ( 2005-10-15 18:56 )
そう違う花みたいだけど。翌年咲かせる事ができるなんて,さすがmo★moさんです。 / さらり ( 2005-10-15 15:13 )
うん・・・確かに色が違うみたい。土によっても変るんかな。  でもでも、『愛の花』だし、咲いただけでいいんじゃないかと・・・(笑) / とらちゃ ( 2005-10-14 16:45 )
我が家に来た子はだいぶん大きくなりました。 新芽もたくさん出来てます☆ / 白桃 ( 2005-10-13 21:14 )
きれいですよ〜♪色が変わって咲いちゃうんですね〜。紫陽花みたいに、土が花の色に影響しちゃったとか?? / もえっち ( 2005-10-13 17:26 )
切花から花がさくなんてすごいー!切花を挿し木にしようという考えさえも思い浮かびませんでした。さすがmo★moさん。花に対する愛情が違いますね。 / ( 2005-10-13 15:22 )
ホント咲かせるだけでも凄いことだよ!!うちはいつも失敗・・・(涙)充分綺麗だよ♪ / りえりん ( 2005-10-13 14:25 )
ええ〜でも咲くだけでも凄い・・ / まりん ( 2005-10-13 13:26 )

2005-10-12 ....おつかれ。。。ももちゃん


先頭 表紙

とらちゃさま、ホントだよ〜〜お産看護に出かけますって日記に書いたのはついこの間のような(苦笑) / mo★mo ( 2005-10-17 21:10 )
ぷりさま、ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*) byもも / mo★mo ( 2005-10-17 21:08 )
もえっちさま、はいv本当に・・ももはお疲れちゃんでした(苦笑) / mo★mo ( 2005-10-17 21:08 )
あらら・・・ この前生まれたばっか。と思ってたのに! 大きくなるのは早いわぁ。(それだけコッチも年、とったって事が悲しい・・笑) / とらちゃ ( 2005-10-14 16:47 )
ももちゃんお疲れ〜(笑) / ぷり ( 2005-10-14 15:10 )
基本的に小さい子供は、ペットの天敵ですねぇ。お疲れ様でした。 / もえっち ( 2005-10-13 17:27 )
Morieさま、兄弟でも似てないでしょう(苦笑) / mo★mo ( 2005-10-13 13:08 )
さらりさま、いい加減にして!!って言いたげだよね(;д / mo★mo ( 2005-10-13 13:07 )
りえりんさま、そうなんだよね〜ももの方が気疲れしたみたいで、本当なら噛み付きたいんだけど、私の顔色を伺ってたよ、ちょっと可哀想だったかな^^; / mo★mo ( 2005-10-13 13:05 )
QOOママ、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン男の子は凄い!2人に成るとなお更凄いよ・・・・可愛いけどね(苦笑) / mo★mo ( 2005-10-13 13:03 )
文月さま、許さん(σT"T)σ (σ`д´)σ訴えてやる!! 汗かいても駄目よぉ〜ん!!(爆) / mo★mo ( 2005-10-13 13:02 )
まりんさま、逃げて回るのに疲れたらしく(苦笑)旦那の傍が安心と思ったのか片時も離れずにいましたよ♪ / mo★mo ( 2005-10-13 13:00 )
ふたりとも可愛い!! / Morie ( 2005-10-13 01:07 )
ほんとだ〜。眼がもう堪忍してって言ってる(笑。。 / さらり ( 2005-10-12 20:38 )
ももちゃん、お疲れ様!(苦笑)ななも昔はキティにちょっかい出してよく噛まれてたなぁ(爆)その時はななの心配ばかりしてたけど、実際キティの方が迷惑だったのよね(苦笑) / りえりん ( 2005-10-12 18:29 )
男の子は元気いっぱいだもんねぇ〜ももちゃんほんとにお疲れさん。目がドローンとしてるわ(爆) / QOOママ ( 2005-10-12 18:14 )
(一。一;;)エッ? おばあちゃん??  (ーーA;; アセアセ / 文月 ( 2005-10-12 17:43 )
あらももちゃんお怒り・・?子供は天敵って言いますもんね。お疲れ様♪ / まりん ( 2005-10-12 17:35 )
ももにとっては天敵のボウズ2人。。連休にお墓参りもかねて泊まりに来ましたvまだ数ヶ月前に見たばかりなのに〜〜他所のうちの子は成長が早く感じられますね(^。^) / mo★mo ( 2005-10-12 16:06 )

2005-10-07 キモイ、ぱぁ〜と2


(・・;)

先頭 表紙

とらちゃさま、だよねぇ〜〜キモイと言いながら画像も確り撮ってるし(-_-;) / mo★mo ( 2005-10-12 16:38 )
mika@さま、青虫フェチ!?だったのね(ーー;)笑、私も山育ちだけど尋常じゃない大きさだよ(~_~;)人差し指より大きいし太い!!ティッシュは無謀だよ(苦笑) / mo★mo ( 2005-10-12 16:36 )
文月さま、アゲハ蝶の幼虫なの??このままそっとして置いて飛び立たせてあげるべきだったの?? / mo★mo ( 2005-10-12 16:34 )
QOOママ、(・・;)どっちが頭か??~゜)〜〜〜よりはマシだけど、キモイよね(~_~;) / mo★mo ( 2005-10-12 16:27 )
鳥さま、鳥も食べないからこんなに大きく育ったんじゃないの??不味いんだよ。。きっと(苦笑)コーヒーを片手に優雅な〜〜って訳には行かないね。 / mo★mo ( 2005-10-12 16:24 )
りえりんさま、お箸でツマム。。。その勇気に拍手vvvvvvvv私は葉っぱごと捨てたわぁ〜〜〜(~_~;) / mo★mo ( 2005-10-12 16:21 )
はるきちさま、やっぱり、この葉っぱが好きなのよね〜^他の葉には移らないんだよね、キモイ、だって凄く大きい(・・;)。。そこまで育ててみたんだろうけどね;; / mo★mo ( 2005-10-12 16:19 )
こじょさま、コヤツ達は朝顔の葉が好きなの??優しい旦那さんでいいなぁ〜〜(例え道路の捨てようとも)そんなに騒ぐなら植物なんて育てるな〜って、言われたよ(ーー;) / mo★mo ( 2005-10-12 16:17 )
もえっちさま、マメにチェック←絶対必要!!爪で弾き飛ばせるうちに対処できてよかったですね♪こんなのが3匹も居ました、しかも、茶色いのも。。。。 / mo★mo ( 2005-10-12 16:10 )
まりんさま、(ーー;)ひぃぃ〜〜〜ぃって感じでしょう / mo★mo ( 2005-10-12 16:08 )
あわわわ・・・  こりゃ、勇気いるね撮るのも、捕るのも。 / とらちゃ ( 2005-10-11 17:29 )
青虫!実は結構虫とか平気だったりします^^ 素手はさすがに無理ですがティッシュが一枚あれば触れます^^ なんせ山の近くに住んでおりますもので(笑) / mika@でもムカデは苦手 ( 2005-10-09 23:49 )
(  ̄0 ̄)θ♪ヒラリヒラリと舞遊ぶように 姿見せたアゲハ蝶♪ \(\o-)ヘン (-o/)ゝシンッ \(`O´)/トウ!!したら・・・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン  / 文月 ( 2005-10-08 19:34 )
頭は角がある方?長いもの。足が多いもの。苦手・・。 / QOOママ ( 2005-10-08 14:17 )
ぎょーえーー! 「鳥」だから虫は大好物のはずなんだけど、どうもだめだわ・・(笑) でもお花をそだてるには虫の駆除はつきものですよね。 / ( 2005-10-08 14:08 )
虫嫌〜〜〜〜っ!!!(汗)私もこの前割り箸で捕獲したわ!(苦笑) / りえりん ( 2005-10-08 13:40 )
うちも最近いっぱい発見してる・・・お隣さんとの間のフェンスに植えてるから申し訳ないけどお隣さんに捕獲をお願いしている悪い隣人です(笑)ほんとキモイよね・・・ / はるきち ( 2005-10-08 10:18 )
あさがおに付くよね、コイツ!!!家は旦那さんが面白がって持って行って、道路に転がして置いてくれるので助かりますが・・・。通行している車は何にも知らずに哀れ・・・。 / こじょ ( 2005-10-07 23:44 )
あ゛〜。(^o^)最近、柑橘系はマメにチェックしてて、先日明らかに卵を発見して、ツメの先ではじき飛ばしました。虫状態と戦わないで済んだので、ちょっと嬉しかったです。 / もえっち ( 2005-10-07 19:30 )
うぎゃ〜〜〜〜〜 / まりん ( 2005-10-07 17:46 )
こんな画像編集までして・・・・・・・・(ーー;) ほんとうにキモイ! / mo★mo ( 2005-10-07 17:29 )

2005-10-05 きしょい?


これは何でしょう?

わかった方には金一封・・・・なわけないです(・・;)


花が開かないとある意味キモイよね


正解はこちら

先頭 表紙

QOOママ、こちらこそご無沙汰してまする♪天使たちは元気ですか? / mo★mo ( 2005-10-07 17:36 )
こじょさま、ほぉ〜〜元気?僕ちゃんはすくすく育ってますか?満開になったらお持ちしますよ♪ / mo★mo ( 2005-10-07 17:35 )
とらちゃさま、やっぱり食い気のりえママらしいよね(笑)とらちゃ家にも嫁入りしてるはずだけど。。枯れた? / mo★mo ( 2005-10-07 17:34 )
まりんさま、今年は全般的に1週間くらい遅れてるようですね、一斉に咲いてくれたら見事え有ると思うんですけどね♪ / mo★mo ( 2005-10-07 17:32 )
ななちゃん、ヤングコーン♪黄色かったら大きさ共にそっくりかも(笑)なかなか開かないのよね〜〜 / mo★mo ( 2005-10-07 17:30 )
ヽ(;▽;)ノおひさっ!PC戻ってきたんだね〜! / QOOママ ( 2005-10-06 15:24 )
PC戻ってきたんですね! お花が咲いたらまたのぞかしてね♪」 / こじょ ( 2005-10-06 03:32 )
↓あははは・・・りえに座布団2枚っ!  これがつぼみなのねぇ〜。じっと華になる日をヤングコーンで待ってるのか(爆) / とらちゃ 少々ヨッパ・・?? ( 2005-10-05 23:44 )
去年は15日に咲いたんですね〜今年はどうかしら? / まりん ( 2005-10-05 23:42 )
フフ(笑)一瞬「ヤングコーン」かと思っちゃった!うちの子はまだ花がつかないなぁ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-05 20:41 )

2005-10-04 秋の薔薇


マダム・アントワーヌ・マリ

作出:1901年 A,Mari


最近挿し木で送っていただきました

送ってくれた方がこの画像を見たら怒るかな?
ちょっとビビリながら(苦笑)

まだ、確りした花ではないですが

色合いが綺麗です♪

花びらの裏側の方が色が濃いんですよ
微妙な雰囲気伝わるかなぁ〜〜〜〜〜〜

先頭 表紙

蜂に刺されぬよう、白い帽子かぶってく?←ますます怪しい・・・(笑) / とらちゃ ( 2005-10-05 23:46 )
とらちゃさま、薔薇屋敷。。。また怪しい人になるのね(爆)蜂に刺されないように気を付けてね(^.^)v / mo★mo ( 2005-10-05 19:08 )
りえりんさま、咲かない?春だけの品種だったのかな?枝から新芽、新葉が出ていれば枯れてないので平気だよ♪ / mo★mo ( 2005-10-05 19:06 )
文月さま、。。。やっぱり、行動パターン読まれてるな(笑)この子を最後に後は我慢します(ーー;) / mo★mo ( 2005-10-05 19:04 )
もえっちさま、秋に咲くものは花の数も少ないですが色が鮮やかな気がします〜春に一度しか咲かない品種も有りますけどねv / mo★mo ( 2005-10-05 19:02 )
おお!秋のバラの時期になったのねぇ〜。  さっそく近所のバラ屋敷を覗きに行こう。。。って怪しい人と思われるだろうか(笑) / とらちゃ ( 2005-10-05 16:01 )
うちのは時期が過ぎたのか全部咲かなくなっちゃった。も、もしかして枯らしちゃったのかしら(汗) / りえりん ( 2005-10-04 22:13 )
(○'ω'○)ん? 怒らないよ  2輪くらい咲かせるだろうと思ってたもん / 文月 ( 2005-10-04 18:22 )
バラが秋にも咲くことは、ごく最近になってから知りました〜。(^o^) / もえっち ( 2005-10-04 17:21 )

2005-10-03 やっと開いたぁ〜〜また壊れたのかと思ったよ(~_~;)


先頭 表紙

こたろさま、お陰で部屋が綺麗になりました(苦笑)考えてみると結構長い時間PC前にいるんだなぁ〜〜と(爆)今更ながら(・・;) / mo★mo ( 2005-10-05 19:10 )
ぷりさま、ただいまです♪本当に寂しかった?忘れてたんじゃない?(爆)PC〜メモリーを増設することにしましたv / mo★mo ( 2005-10-05 19:09 )
祝★復活!なんだかんだいってもパソが使えないと不便だし寂しい〜(笑)いつもキレイな画像でmo★moさんの花への想いが伝わってくるね(^^) / こたろ ( 2005-10-05 08:55 )
遅ればせながら、お帰り〜。寂しかったです。で、PCは万全ですか? / ぷり ( 2005-10-04 18:47 )
とらちゃさま、ただいまvえぇ〜〜(・・;)取り貯め?それってイヤミ?(笑)頑張らせていただきますぅv / mo★mo ( 2005-10-04 11:33 )
ななちゃん、たっだいまぁ〜〜〜〜〜♪何かまたあるらしいよメンテ、また寂しくなるじゃんね(笑) / mo★mo ( 2005-10-04 11:32 )
さらりさま、ただいまぁ〜〜ですvひまじん依存症ですかね?お互い(笑) / mo★mo ( 2005-10-04 11:30 )
morieさま、嬉しいお言葉ありがとうございます♪これからも頑張ります。。って?何を? / mo★mo ( 2005-10-04 11:29 )
まーこさま、あぃ、無事退院してきました3万かかったけど(苦笑)そろそろ寿命ですかね・・・ps:BBSの方にも書き込みしてくれてありがとう♪ / mo★mo ( 2005-10-04 11:28 )
おはなちゃん、ただいまぁ〜♪長かったよvでもその生活に慣れてきた頃でもありました(苦笑)秋咲き、始まりましたよ、色がとても綺麗ですね花の数は少なくて小ぶりですが綺麗ですv / mo★mo ( 2005-10-04 11:26 )
もえっちさま、そうなんですよね。。必死でアクセスしまくってました(爆)また、近々メンテでサーバダウンになるそうですね(ふぅ〜) / mo★mo ( 2005-10-04 11:24 )
お帰り*^-^*   またまたキレイな写真、アップしてねん♪撮り貯め、してあるんでしょ・・・(笑) / とらちゃ ( 2005-10-04 05:57 )
おかえり〜〜〜〜〜♪私も昨日はなかなか繋がらなくて壊れたって思ってたらメンテナンス中だったみたいね^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-04 00:19 )
桃さん。お帰りなさい。ひまじんが開かなかいと寂しいね。どうしちゃったのかと心配しました。 / さらり ( 2005-10-03 21:10 )
お帰りなさい!!またMOMOさんのページが見れると思うと楽しみです♪ / Morie ( 2005-10-03 16:52 )
お帰りなさい♪ そうだねぇーひまじん開かなかったもんね。毎回こうゆー時『あっバックアプ!』って思うんだよね・・・。PCちゃん退院おめでとう(*´∇`*) / まーこ ( 2005-10-03 16:43 )
お帰りぃ〜長かったね。快気祝にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪薔薇もドンドン咲きだしたのかな?((o(*^^*)o))わくわく / おはなちゃん ( 2005-10-03 16:32 )
お帰りなさ〜い♪ちょ〜ど、昨日からさっきまで、開かなかったですものねぇ。いやはや。 / もえっち ( 2005-10-03 14:57 )

2005-09-14 (*_*)


やっぱり。。PC入院することになりました

5年保障期間がもうじき切れてしまうので(ーー;)

早くて2週間だそうです

皆様のところへ突っ込みに伺えなくてごめんなさいm(__)m

また戻ってきましたら報告方々遊びに伺わせてくださいね♪


ではでは、皆様お元気で(;_;)/~~~

先頭 表紙

みなさま突っ込みありがとうございました♪PCもようやく退院してやったぁ〜〜早速ひまじんへ。。。と思ったら全然開かなくてか(~_~;)またPCが壊れたのかと思って(苦笑)またよろしくお願いします(^○^)v / mo★mo ( 2005-10-03 14:11 )
我が家の朝顔ちゃん。昨日ようやく 種を取り 撤去いたしました。 秋のお花を花壇に植える予定です♪ パソ、入院ですかぁ(´+_+`)ウゥ… 復活をお待ちしております♪ HNの件 了解で〜す / ゆめの ( 2005-10-02 00:18 )
鮮やかなお色ですね^^ 昔友達のお母さんに浴衣を縫って戴き、その柄が朝顔だったのを思い出しました^^  PC早く治るといいですネ^^ / mika ( 2005-10-01 19:04 )
おぉ〜いい色してますね〜お待ちしてます〜! / kiri☆ ( 2005-09-29 12:52 )
そろそろ帰宅か?PCさん♪  PCのない生活を想像してみた・・・ 目も疲れない、肩も凝らない。イイ♪しかぁ〜し・・・なんかこう、日々の生活が充実しないような。  早く帰ってくるといいね*^-^* / とらちゃ ( 2005-09-27 18:03 )
kireiな色ですね。目がさめるような♪  / Morie ( 2005-09-23 04:26 )
お待ちしておりますデス / ぷり ( 2005-09-21 12:08 )
待ってま〜す / さらり ( 2005-09-15 21:55 )
了解!!早くPC復活するといいね!待ってるよ〜〜〜! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-14 23:35 )
は〜い(^0^)ノ゛ / もえっち@仙台 ( 2005-09-14 21:20 )

2005-09-13 国立の疲れが???


(~_~;)

先頭 表紙

まーこさま、はい!解りましたv誰とも喋りません(爆)そんな事した5分で死ぬかも(*_*) / mo★mo ( 2005-09-14 18:55 )
ななちゃん、ななママに無理するなって。。言われても(笑)りえりんこそ無理しないでね♪ / mo★mo ( 2005-09-14 18:54 )
葉瀬さま、お元気でしたか?葉瀬ちゃんの名前打ち込むの懐かしい(笑)筆談、〜PCはもってこいの道具ですね(爆)ご心配ありがとうございますv / mo★mo ( 2005-09-14 18:52 )
QOOママ、ひさしぶりぃ〜〜ん♪青森にはナイッスカ?お薬手帳。。。。母子手帳、もう今更生めませんて(ーー;) / mo★mo ( 2005-09-14 18:50 )
まりんさま、無理して出せば、しゃがれたハスキーな声が出ますが(苦笑)子供を叱るとき(笑)。。そんな可愛い子供は家にはもう居ないので安心ですね(笑) / mo★mo ( 2005-09-14 18:48 )
とらちゃさま、ご心配ありがとう、若くないって事よね(~_~;)気持ちは今でも20代なんだけど。。体と世間が許さないわぁ〜〜〜(苦笑) / mo★mo ( 2005-09-14 18:46 )
もえっちさま、行く先々でもらうって。。ソレって持っていくのを忘れてるって事?だよね(笑)全国共通って書いて有るけど本当なの??(お薬手帳初心者) / mo★mo ( 2005-09-14 18:45 )
ちょっと前に引いた風邪、私も喉から来ました。最初はそうでもなかったんだけど、結構しんどい思いしたような?(忘れた;)大事にしてね〜。 / ぷり ( 2005-09-14 12:34 )
お大事に〜、喉をユックリ休めてくださいね。 / まーこ ( 2005-09-14 00:52 )
あらら・・・大丈夫なの??無理したらだめだからね!!お薬手帳可愛い♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-14 00:35 )
声帯を痛めたのかしら? 私も一度声が出なくなった事があります。声が出るまでは無理せずに『筆談』がいいですよ。お大事にしてください。 / 葉瀬 ( 2005-09-13 22:46 )
大丈夫ですか?お薬手帳っていうのがあるんですねぇ〜かわいい!最初私これを一瞬見たとき母子手帳かと思ってしまった(爆×2)大事にしてくださいね! / QOOママ ( 2005-09-13 18:20 )
ええ・・声が出ないんですか!?私も喉をいためて出なくなったことはありますが、結構辛かった覚えが・・(特に子供を怒りたい時)お大事に〜 / まりん ( 2005-09-13 12:09 )
疲れが出たんだネェ。。。 お大事にね。 私も医者行くたびに忘れるから・・・子供達のを合わせるとかなりの数になっちゃう(笑) / とらちゃ ( 2005-09-13 11:59 )
ありゃ〜お大事に〜です。お薬手帳、行く先々でもらってたり〜で、いま3冊持ってます。(^o^) / もえっち ( 2005-09-13 11:27 )

2005-09-07 報告v

訳があって。。(大した理由じゃないけど)

ニックネーム変更しました(^○^)v

MOMO★→mo★mo。。控えめに(笑)

これからもよろしくね。




スマ素材:すまだんごさま

まだまだ頭の中は国立モードが抜けてません(こんな事じゃいかん)

先頭 表紙

さらりさま、。。。ごろちゃん(~_~;)でも他の4人は出てきたという事でめでたし?(苦笑) / mo★mo ( 2005-09-13 11:02 )
mikaさま、これからもヨロシクvだんごさんの画像可愛いよね♪ / mo★mo ( 2005-09-13 11:01 )
まりんさま、よろしくお願いします♪ / mo★mo ( 2005-09-13 11:00 )
ななちゃん、KAT−TUN人気凄いね♪名前の由来ってそれぞれの頭文字からなんだってね。。初めて知ったよ(笑) / mo★mo ( 2005-09-13 11:00 )
すまだんご。。。実は、独り名前が出てこなかった。ゴローちゃん、ごめんね。 / さらり ( 2005-09-11 17:49 )
了解です☆★//SMAPの画像可愛いですね^^ / mika ( 2005-09-11 10:21 )
了解しました〜 / まりん ( 2005-09-09 18:37 )
私も初めてKAT−TUNのコンサートに行った時はしばらくは興奮から冷め切れなかったよ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 20:23 )
もえっちさま、慎吾ちゃん〜スマップのムードメーカーですからね♪私もこんな絵が描けたら・・・・(苦笑)来年の月9は慎吾ちゃんの、孫悟空です♪ / mo★mo ( 2005-09-08 12:22 )
こたろさま、おぉ〜〜何故に隠れ?スマライブは年齢層幅広いですよ〜赤ちゃんから熟年まで(笑)今年から新たにシルバーシート席が設けられたくらいですからvあぁー剛君ですね、生ツヨポンはカッコイイですよ〜彫刻のような綺麗な顔立ちでファンの目を見て必ず手を振って微笑んでくれます、ドラマの役通りの良い人って雰囲気です。 / mo★mo ( 2005-09-08 12:19 )
まーこさま、新生?momoをヨロシク(笑)すまだんごさんのイラスト可愛いでしょう、大好きなんです♪ファンの方じゃなくても誰がどん?って解りますよね〜? / mo★mo ( 2005-09-08 12:15 )
は〜い。この絵だと、慎吾くんが一番良いなぁ♪ / もえっち ( 2005-09-08 11:48 )
了解。ねねね、つよしカッコよかった?私「隠れつよし」ですねん(^^) / こたろ ( 2005-09-08 08:53 )
ニックネーム変更・・・了解♪ すまだんごさまの絵。。。キャワイイ♪  / まーこ ( 2005-09-08 01:07 )

2005-09-02 イク?イク?(^○^)v


先頭 表紙

とらちゃさま、豆。。ゴマ位だったかも(爆)とらちゃさんの分まで確り堪能してきますね♪ / mo★mo(変わりました) ( 2005-09-07 21:41 )
ぷりさま、私も次の日のワイドショーは釘付けで見てました(苦笑)。。燃え尽きました(^○^)vって言いたい所ですが。。まだ東京ドームが残ってるんですわvv; / mo★mo ( 2005-09-07 21:39 )
こたろさま、はいはいv何度、萌ぇ〜〜〜たか(アホ?)私の元気の元です♪ / mo★mo(訳あって変更しました) ( 2005-09-07 21:38 )
あぁ・・・ 豆スマでもなんでもいい・・・生スマが見てみたい〜〜 / とらちゃ ( 2005-09-06 15:50 )
私もテレビでちらっと見ました〜。あぁ、コレにイッてるんだなぁ…と思って見てました。楽しそう〜♪燃え尽きました?(^-^) / ぷり ( 2005-09-06 10:55 )
テレビでチラッと見ましたよん♪で、MOMO★さんはイッた?(笑) / こたろ ( 2005-09-06 09:03 )
まーこさま、まりんさま、りえりんさま、さらりさま、もえっちさま、突っ込みありがとう♪只今燃え尽きています(苦笑)6万人の願いが通じて台風のの影響もさほど無く楽しい時間を過ごしてきました(^○^)v7万人のペンライトは綺麗でしたv / MOMO★ ( 2005-09-05 23:06 )
おお、いいですね〜。スマップ♪ / もえっち ( 2005-09-04 23:12 )
いってらっしゃ〜い♪ / さらり ( 2005-09-04 09:39 )
いいなぁ〜〜♪行ってらっしゃい^^私もKAT−TUNのチケット取れてたけど病気のため欠席・・・(涙)次こそ行くぞぉ!! / りえりん ( 2005-09-03 21:41 )
楽しんできてくださいね〜 / まりん ( 2005-09-02 17:39 )
ぉぉおおおおお〜行ってらっしゃぁ〜〜い♪(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2005-09-02 14:52 )

[次の10件を表示] (総目次)