himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-07 キモイ、ぱぁ〜と2
2005-10-05 きしょい?
2005-10-04 秋の薔薇
2005-10-03 やっと開いたぁ〜〜また壊れたのかと思ったよ(~_~;)
2005-09-14 (*_*)
2005-09-13 国立の疲れが???
2005-09-07 報告v
2005-09-02 イク?イク?(^○^)v
2005-08-31 24時間TVも終わり・・・
2005-08-29 。。。。。報告。。。。。


2005-10-07 キモイ、ぱぁ〜と2


(・・;)

先頭 表紙

とらちゃさま、だよねぇ〜〜キモイと言いながら画像も確り撮ってるし(-_-;) / mo★mo ( 2005-10-12 16:38 )
mika@さま、青虫フェチ!?だったのね(ーー;)笑、私も山育ちだけど尋常じゃない大きさだよ(~_~;)人差し指より大きいし太い!!ティッシュは無謀だよ(苦笑) / mo★mo ( 2005-10-12 16:36 )
文月さま、アゲハ蝶の幼虫なの??このままそっとして置いて飛び立たせてあげるべきだったの?? / mo★mo ( 2005-10-12 16:34 )
QOOママ、(・・;)どっちが頭か??~゜)〜〜〜よりはマシだけど、キモイよね(~_~;) / mo★mo ( 2005-10-12 16:27 )
鳥さま、鳥も食べないからこんなに大きく育ったんじゃないの??不味いんだよ。。きっと(苦笑)コーヒーを片手に優雅な〜〜って訳には行かないね。 / mo★mo ( 2005-10-12 16:24 )
りえりんさま、お箸でツマム。。。その勇気に拍手vvvvvvvv私は葉っぱごと捨てたわぁ〜〜〜(~_~;) / mo★mo ( 2005-10-12 16:21 )
はるきちさま、やっぱり、この葉っぱが好きなのよね〜^他の葉には移らないんだよね、キモイ、だって凄く大きい(・・;)。。そこまで育ててみたんだろうけどね;; / mo★mo ( 2005-10-12 16:19 )
こじょさま、コヤツ達は朝顔の葉が好きなの??優しい旦那さんでいいなぁ〜〜(例え道路の捨てようとも)そんなに騒ぐなら植物なんて育てるな〜って、言われたよ(ーー;) / mo★mo ( 2005-10-12 16:17 )
もえっちさま、マメにチェック←絶対必要!!爪で弾き飛ばせるうちに対処できてよかったですね♪こんなのが3匹も居ました、しかも、茶色いのも。。。。 / mo★mo ( 2005-10-12 16:10 )
まりんさま、(ーー;)ひぃぃ〜〜〜ぃって感じでしょう / mo★mo ( 2005-10-12 16:08 )
あわわわ・・・  こりゃ、勇気いるね撮るのも、捕るのも。 / とらちゃ ( 2005-10-11 17:29 )
青虫!実は結構虫とか平気だったりします^^ 素手はさすがに無理ですがティッシュが一枚あれば触れます^^ なんせ山の近くに住んでおりますもので(笑) / mika@でもムカデは苦手 ( 2005-10-09 23:49 )
(  ̄0 ̄)θ♪ヒラリヒラリと舞遊ぶように 姿見せたアゲハ蝶♪ \(\o-)ヘン (-o/)ゝシンッ \(`O´)/トウ!!したら・・・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン  / 文月 ( 2005-10-08 19:34 )
頭は角がある方?長いもの。足が多いもの。苦手・・。 / QOOママ ( 2005-10-08 14:17 )
ぎょーえーー! 「鳥」だから虫は大好物のはずなんだけど、どうもだめだわ・・(笑) でもお花をそだてるには虫の駆除はつきものですよね。 / ( 2005-10-08 14:08 )
虫嫌〜〜〜〜っ!!!(汗)私もこの前割り箸で捕獲したわ!(苦笑) / りえりん ( 2005-10-08 13:40 )
うちも最近いっぱい発見してる・・・お隣さんとの間のフェンスに植えてるから申し訳ないけどお隣さんに捕獲をお願いしている悪い隣人です(笑)ほんとキモイよね・・・ / はるきち ( 2005-10-08 10:18 )
あさがおに付くよね、コイツ!!!家は旦那さんが面白がって持って行って、道路に転がして置いてくれるので助かりますが・・・。通行している車は何にも知らずに哀れ・・・。 / こじょ ( 2005-10-07 23:44 )
あ゛〜。(^o^)最近、柑橘系はマメにチェックしてて、先日明らかに卵を発見して、ツメの先ではじき飛ばしました。虫状態と戦わないで済んだので、ちょっと嬉しかったです。 / もえっち ( 2005-10-07 19:30 )
うぎゃ〜〜〜〜〜 / まりん ( 2005-10-07 17:46 )
こんな画像編集までして・・・・・・・・(ーー;) ほんとうにキモイ! / mo★mo ( 2005-10-07 17:29 )

2005-10-05 きしょい?


これは何でしょう?

わかった方には金一封・・・・なわけないです(・・;)


花が開かないとある意味キモイよね


正解はこちら

先頭 表紙

QOOママ、こちらこそご無沙汰してまする♪天使たちは元気ですか? / mo★mo ( 2005-10-07 17:36 )
こじょさま、ほぉ〜〜元気?僕ちゃんはすくすく育ってますか?満開になったらお持ちしますよ♪ / mo★mo ( 2005-10-07 17:35 )
とらちゃさま、やっぱり食い気のりえママらしいよね(笑)とらちゃ家にも嫁入りしてるはずだけど。。枯れた? / mo★mo ( 2005-10-07 17:34 )
まりんさま、今年は全般的に1週間くらい遅れてるようですね、一斉に咲いてくれたら見事え有ると思うんですけどね♪ / mo★mo ( 2005-10-07 17:32 )
ななちゃん、ヤングコーン♪黄色かったら大きさ共にそっくりかも(笑)なかなか開かないのよね〜〜 / mo★mo ( 2005-10-07 17:30 )
ヽ(;▽;)ノおひさっ!PC戻ってきたんだね〜! / QOOママ ( 2005-10-06 15:24 )
PC戻ってきたんですね! お花が咲いたらまたのぞかしてね♪」 / こじょ ( 2005-10-06 03:32 )
↓あははは・・・りえに座布団2枚っ!  これがつぼみなのねぇ〜。じっと華になる日をヤングコーンで待ってるのか(爆) / とらちゃ 少々ヨッパ・・?? ( 2005-10-05 23:44 )
去年は15日に咲いたんですね〜今年はどうかしら? / まりん ( 2005-10-05 23:42 )
フフ(笑)一瞬「ヤングコーン」かと思っちゃった!うちの子はまだ花がつかないなぁ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-05 20:41 )

2005-10-04 秋の薔薇


マダム・アントワーヌ・マリ

作出:1901年 A,Mari


最近挿し木で送っていただきました

送ってくれた方がこの画像を見たら怒るかな?
ちょっとビビリながら(苦笑)

まだ、確りした花ではないですが

色合いが綺麗です♪

花びらの裏側の方が色が濃いんですよ
微妙な雰囲気伝わるかなぁ〜〜〜〜〜〜

先頭 表紙

蜂に刺されぬよう、白い帽子かぶってく?←ますます怪しい・・・(笑) / とらちゃ ( 2005-10-05 23:46 )
とらちゃさま、薔薇屋敷。。。また怪しい人になるのね(爆)蜂に刺されないように気を付けてね(^.^)v / mo★mo ( 2005-10-05 19:08 )
りえりんさま、咲かない?春だけの品種だったのかな?枝から新芽、新葉が出ていれば枯れてないので平気だよ♪ / mo★mo ( 2005-10-05 19:06 )
文月さま、。。。やっぱり、行動パターン読まれてるな(笑)この子を最後に後は我慢します(ーー;) / mo★mo ( 2005-10-05 19:04 )
もえっちさま、秋に咲くものは花の数も少ないですが色が鮮やかな気がします〜春に一度しか咲かない品種も有りますけどねv / mo★mo ( 2005-10-05 19:02 )
おお!秋のバラの時期になったのねぇ〜。  さっそく近所のバラ屋敷を覗きに行こう。。。って怪しい人と思われるだろうか(笑) / とらちゃ ( 2005-10-05 16:01 )
うちのは時期が過ぎたのか全部咲かなくなっちゃった。も、もしかして枯らしちゃったのかしら(汗) / りえりん ( 2005-10-04 22:13 )
(○'ω'○)ん? 怒らないよ  2輪くらい咲かせるだろうと思ってたもん / 文月 ( 2005-10-04 18:22 )
バラが秋にも咲くことは、ごく最近になってから知りました〜。(^o^) / もえっち ( 2005-10-04 17:21 )

2005-10-03 やっと開いたぁ〜〜また壊れたのかと思ったよ(~_~;)


先頭 表紙

こたろさま、お陰で部屋が綺麗になりました(苦笑)考えてみると結構長い時間PC前にいるんだなぁ〜〜と(爆)今更ながら(・・;) / mo★mo ( 2005-10-05 19:10 )
ぷりさま、ただいまです♪本当に寂しかった?忘れてたんじゃない?(爆)PC〜メモリーを増設することにしましたv / mo★mo ( 2005-10-05 19:09 )
祝★復活!なんだかんだいってもパソが使えないと不便だし寂しい〜(笑)いつもキレイな画像でmo★moさんの花への想いが伝わってくるね(^^) / こたろ ( 2005-10-05 08:55 )
遅ればせながら、お帰り〜。寂しかったです。で、PCは万全ですか? / ぷり ( 2005-10-04 18:47 )
とらちゃさま、ただいまvえぇ〜〜(・・;)取り貯め?それってイヤミ?(笑)頑張らせていただきますぅv / mo★mo ( 2005-10-04 11:33 )
ななちゃん、たっだいまぁ〜〜〜〜〜♪何かまたあるらしいよメンテ、また寂しくなるじゃんね(笑) / mo★mo ( 2005-10-04 11:32 )
さらりさま、ただいまぁ〜〜ですvひまじん依存症ですかね?お互い(笑) / mo★mo ( 2005-10-04 11:30 )
morieさま、嬉しいお言葉ありがとうございます♪これからも頑張ります。。って?何を? / mo★mo ( 2005-10-04 11:29 )
まーこさま、あぃ、無事退院してきました3万かかったけど(苦笑)そろそろ寿命ですかね・・・ps:BBSの方にも書き込みしてくれてありがとう♪ / mo★mo ( 2005-10-04 11:28 )
おはなちゃん、ただいまぁ〜♪長かったよvでもその生活に慣れてきた頃でもありました(苦笑)秋咲き、始まりましたよ、色がとても綺麗ですね花の数は少なくて小ぶりですが綺麗ですv / mo★mo ( 2005-10-04 11:26 )
もえっちさま、そうなんですよね。。必死でアクセスしまくってました(爆)また、近々メンテでサーバダウンになるそうですね(ふぅ〜) / mo★mo ( 2005-10-04 11:24 )
お帰り*^-^*   またまたキレイな写真、アップしてねん♪撮り貯め、してあるんでしょ・・・(笑) / とらちゃ ( 2005-10-04 05:57 )
おかえり〜〜〜〜〜♪私も昨日はなかなか繋がらなくて壊れたって思ってたらメンテナンス中だったみたいね^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-04 00:19 )
桃さん。お帰りなさい。ひまじんが開かなかいと寂しいね。どうしちゃったのかと心配しました。 / さらり ( 2005-10-03 21:10 )
お帰りなさい!!またMOMOさんのページが見れると思うと楽しみです♪ / Morie ( 2005-10-03 16:52 )
お帰りなさい♪ そうだねぇーひまじん開かなかったもんね。毎回こうゆー時『あっバックアプ!』って思うんだよね・・・。PCちゃん退院おめでとう(*´∇`*) / まーこ ( 2005-10-03 16:43 )
お帰りぃ〜長かったね。快気祝にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪薔薇もドンドン咲きだしたのかな?((o(*^^*)o))わくわく / おはなちゃん ( 2005-10-03 16:32 )
お帰りなさ〜い♪ちょ〜ど、昨日からさっきまで、開かなかったですものねぇ。いやはや。 / もえっち ( 2005-10-03 14:57 )

2005-09-14 (*_*)


やっぱり。。PC入院することになりました

5年保障期間がもうじき切れてしまうので(ーー;)

早くて2週間だそうです

皆様のところへ突っ込みに伺えなくてごめんなさいm(__)m

また戻ってきましたら報告方々遊びに伺わせてくださいね♪


ではでは、皆様お元気で(;_;)/~~~

先頭 表紙

みなさま突っ込みありがとうございました♪PCもようやく退院してやったぁ〜〜早速ひまじんへ。。。と思ったら全然開かなくてか(~_~;)またPCが壊れたのかと思って(苦笑)またよろしくお願いします(^○^)v / mo★mo ( 2005-10-03 14:11 )
我が家の朝顔ちゃん。昨日ようやく 種を取り 撤去いたしました。 秋のお花を花壇に植える予定です♪ パソ、入院ですかぁ(´+_+`)ウゥ… 復活をお待ちしております♪ HNの件 了解で〜す / ゆめの ( 2005-10-02 00:18 )
鮮やかなお色ですね^^ 昔友達のお母さんに浴衣を縫って戴き、その柄が朝顔だったのを思い出しました^^  PC早く治るといいですネ^^ / mika ( 2005-10-01 19:04 )
おぉ〜いい色してますね〜お待ちしてます〜! / kiri☆ ( 2005-09-29 12:52 )
そろそろ帰宅か?PCさん♪  PCのない生活を想像してみた・・・ 目も疲れない、肩も凝らない。イイ♪しかぁ〜し・・・なんかこう、日々の生活が充実しないような。  早く帰ってくるといいね*^-^* / とらちゃ ( 2005-09-27 18:03 )
kireiな色ですね。目がさめるような♪  / Morie ( 2005-09-23 04:26 )
お待ちしておりますデス / ぷり ( 2005-09-21 12:08 )
待ってま〜す / さらり ( 2005-09-15 21:55 )
了解!!早くPC復活するといいね!待ってるよ〜〜〜! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-14 23:35 )
は〜い(^0^)ノ゛ / もえっち@仙台 ( 2005-09-14 21:20 )

2005-09-13 国立の疲れが???


(~_~;)

先頭 表紙

まーこさま、はい!解りましたv誰とも喋りません(爆)そんな事した5分で死ぬかも(*_*) / mo★mo ( 2005-09-14 18:55 )
ななちゃん、ななママに無理するなって。。言われても(笑)りえりんこそ無理しないでね♪ / mo★mo ( 2005-09-14 18:54 )
葉瀬さま、お元気でしたか?葉瀬ちゃんの名前打ち込むの懐かしい(笑)筆談、〜PCはもってこいの道具ですね(爆)ご心配ありがとうございますv / mo★mo ( 2005-09-14 18:52 )
QOOママ、ひさしぶりぃ〜〜ん♪青森にはナイッスカ?お薬手帳。。。。母子手帳、もう今更生めませんて(ーー;) / mo★mo ( 2005-09-14 18:50 )
まりんさま、無理して出せば、しゃがれたハスキーな声が出ますが(苦笑)子供を叱るとき(笑)。。そんな可愛い子供は家にはもう居ないので安心ですね(笑) / mo★mo ( 2005-09-14 18:48 )
とらちゃさま、ご心配ありがとう、若くないって事よね(~_~;)気持ちは今でも20代なんだけど。。体と世間が許さないわぁ〜〜〜(苦笑) / mo★mo ( 2005-09-14 18:46 )
もえっちさま、行く先々でもらうって。。ソレって持っていくのを忘れてるって事?だよね(笑)全国共通って書いて有るけど本当なの??(お薬手帳初心者) / mo★mo ( 2005-09-14 18:45 )
ちょっと前に引いた風邪、私も喉から来ました。最初はそうでもなかったんだけど、結構しんどい思いしたような?(忘れた;)大事にしてね〜。 / ぷり ( 2005-09-14 12:34 )
お大事に〜、喉をユックリ休めてくださいね。 / まーこ ( 2005-09-14 00:52 )
あらら・・・大丈夫なの??無理したらだめだからね!!お薬手帳可愛い♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-14 00:35 )
声帯を痛めたのかしら? 私も一度声が出なくなった事があります。声が出るまでは無理せずに『筆談』がいいですよ。お大事にしてください。 / 葉瀬 ( 2005-09-13 22:46 )
大丈夫ですか?お薬手帳っていうのがあるんですねぇ〜かわいい!最初私これを一瞬見たとき母子手帳かと思ってしまった(爆×2)大事にしてくださいね! / QOOママ ( 2005-09-13 18:20 )
ええ・・声が出ないんですか!?私も喉をいためて出なくなったことはありますが、結構辛かった覚えが・・(特に子供を怒りたい時)お大事に〜 / まりん ( 2005-09-13 12:09 )
疲れが出たんだネェ。。。 お大事にね。 私も医者行くたびに忘れるから・・・子供達のを合わせるとかなりの数になっちゃう(笑) / とらちゃ ( 2005-09-13 11:59 )
ありゃ〜お大事に〜です。お薬手帳、行く先々でもらってたり〜で、いま3冊持ってます。(^o^) / もえっち ( 2005-09-13 11:27 )

2005-09-07 報告v

訳があって。。(大した理由じゃないけど)

ニックネーム変更しました(^○^)v

MOMO★→mo★mo。。控えめに(笑)

これからもよろしくね。




スマ素材:すまだんごさま

まだまだ頭の中は国立モードが抜けてません(こんな事じゃいかん)

先頭 表紙

さらりさま、。。。ごろちゃん(~_~;)でも他の4人は出てきたという事でめでたし?(苦笑) / mo★mo ( 2005-09-13 11:02 )
mikaさま、これからもヨロシクvだんごさんの画像可愛いよね♪ / mo★mo ( 2005-09-13 11:01 )
まりんさま、よろしくお願いします♪ / mo★mo ( 2005-09-13 11:00 )
ななちゃん、KAT−TUN人気凄いね♪名前の由来ってそれぞれの頭文字からなんだってね。。初めて知ったよ(笑) / mo★mo ( 2005-09-13 11:00 )
すまだんご。。。実は、独り名前が出てこなかった。ゴローちゃん、ごめんね。 / さらり ( 2005-09-11 17:49 )
了解です☆★//SMAPの画像可愛いですね^^ / mika ( 2005-09-11 10:21 )
了解しました〜 / まりん ( 2005-09-09 18:37 )
私も初めてKAT−TUNのコンサートに行った時はしばらくは興奮から冷め切れなかったよ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 20:23 )
もえっちさま、慎吾ちゃん〜スマップのムードメーカーですからね♪私もこんな絵が描けたら・・・・(苦笑)来年の月9は慎吾ちゃんの、孫悟空です♪ / mo★mo ( 2005-09-08 12:22 )
こたろさま、おぉ〜〜何故に隠れ?スマライブは年齢層幅広いですよ〜赤ちゃんから熟年まで(笑)今年から新たにシルバーシート席が設けられたくらいですからvあぁー剛君ですね、生ツヨポンはカッコイイですよ〜彫刻のような綺麗な顔立ちでファンの目を見て必ず手を振って微笑んでくれます、ドラマの役通りの良い人って雰囲気です。 / mo★mo ( 2005-09-08 12:19 )
まーこさま、新生?momoをヨロシク(笑)すまだんごさんのイラスト可愛いでしょう、大好きなんです♪ファンの方じゃなくても誰がどん?って解りますよね〜? / mo★mo ( 2005-09-08 12:15 )
は〜い。この絵だと、慎吾くんが一番良いなぁ♪ / もえっち ( 2005-09-08 11:48 )
了解。ねねね、つよしカッコよかった?私「隠れつよし」ですねん(^^) / こたろ ( 2005-09-08 08:53 )
ニックネーム変更・・・了解♪ すまだんごさまの絵。。。キャワイイ♪  / まーこ ( 2005-09-08 01:07 )

2005-09-02 イク?イク?(^○^)v


先頭 表紙

とらちゃさま、豆。。ゴマ位だったかも(爆)とらちゃさんの分まで確り堪能してきますね♪ / mo★mo(変わりました) ( 2005-09-07 21:41 )
ぷりさま、私も次の日のワイドショーは釘付けで見てました(苦笑)。。燃え尽きました(^○^)vって言いたい所ですが。。まだ東京ドームが残ってるんですわvv; / mo★mo ( 2005-09-07 21:39 )
こたろさま、はいはいv何度、萌ぇ〜〜〜たか(アホ?)私の元気の元です♪ / mo★mo(訳あって変更しました) ( 2005-09-07 21:38 )
あぁ・・・ 豆スマでもなんでもいい・・・生スマが見てみたい〜〜 / とらちゃ ( 2005-09-06 15:50 )
私もテレビでちらっと見ました〜。あぁ、コレにイッてるんだなぁ…と思って見てました。楽しそう〜♪燃え尽きました?(^-^) / ぷり ( 2005-09-06 10:55 )
テレビでチラッと見ましたよん♪で、MOMO★さんはイッた?(笑) / こたろ ( 2005-09-06 09:03 )
まーこさま、まりんさま、りえりんさま、さらりさま、もえっちさま、突っ込みありがとう♪只今燃え尽きています(苦笑)6万人の願いが通じて台風のの影響もさほど無く楽しい時間を過ごしてきました(^○^)v7万人のペンライトは綺麗でしたv / MOMO★ ( 2005-09-05 23:06 )
おお、いいですね〜。スマップ♪ / もえっち ( 2005-09-04 23:12 )
いってらっしゃ〜い♪ / さらり ( 2005-09-04 09:39 )
いいなぁ〜〜♪行ってらっしゃい^^私もKAT−TUNのチケット取れてたけど病気のため欠席・・・(涙)次こそ行くぞぉ!! / りえりん ( 2005-09-03 21:41 )
楽しんできてくださいね〜 / まりん ( 2005-09-02 17:39 )
ぉぉおおおおお〜行ってらっしゃぁ〜〜い♪(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2005-09-02 14:52 )

2005-08-31 24時間TVも終わり・・・



このTVが終わると夏も終わるって勝手に感じてます(笑)

ここ数年見ないで居たのですが
今年はねぇ〜〜やっぱりファンとしては見ておかないと
そう心に誓ったのですが
結果は。。。なかなか。。。。

で重要だった出番もネットお友達にビデオ録画して送ってもらう始末

年のせいでしょうか?
最初から泣きながら見てる私を
家族はちょっと冷めた目で見てましたよ(苦笑)
泣けますよね?
涙腺弱すぎ??なのかな〜〜〜

















ファンなのでこう書くことをお許しください(-_-;)
歌唱力は愛嬌の(__;)彼たちの歌ですが
私は好きなんです、今回もアルバム曲には入っていない
楽曲を歌ってくれました(今回のライブの中では歌ってますが)

♪Triangle

作詞、曲:市川喜康(オレンジ、作詞曲家)

都心を少し外れた小さなこの部屋から
どんなに目を凝らせど見えないものばかりだ

例えば遠い空に誰かが祈っていたり
例えば身を潜めて君が怯えてたり

すべてに満ち足りた明日の日を
求め彷徨う亡者の影
破壊でしか見出せない
未来の世界を愛せないよ

僕の目が
君の手が
僕らの声が
それぞれ異なっているように
自由でこそ生命(いのち)だから
僕の肌
キミの母
僕らの愛は
蒼く浮かぶちっぽけな惑星(ほし)に
舞い降りた奇跡

無口な祖父の想いが父へと時代(とき)を跨ぎ
一途に昇り続けたひどく過酷な道

わずかな苦しみも知らぬまま
後に生まれ生きる僕ら
受け継ごうその想い
声の限り伝えるんだ

大国の英雄(ヒーロー)や
戦火の少女
それぞれ重さの同じ
尊ぶべき生命(いのち)だから
精悍な顔つきで構えた銃は
他でもなく僕らの心に
突きつけられている

深く深く刻まれたあの傷のように

僕の目が
君の手が
僕らの声が
それぞれ異なっているように
自由でこそ生命(いのち)だから
僕の肌
キミの母
僕らの愛は
蒼く浮かぶちっぽけな惑星(ほし)に
舞い降りた奇跡
大国の悲しみも見果てぬ母も
それぞれ重さの同じ
尊ぶべき生命(いのち)だから

精悍な顔つきで構えた銃は
他でもなく僕らの心に
突きつけられている
そう怯えるキミの手で


先頭 表紙

ゆめのさま、〜お元気ですか?お久しぶりです♪ゆめちゃんも号泣したのね(笑)ヤラセが無い分素直な気持ちで見れるのかもね・・・2児のパパだがトキメキマス(-_-;) / MOMO★ ( 2005-09-02 13:32 )
りえりんさま、チャンネル争いかぁ〜〜(苦笑)だらだら見てるのも疲れるもんね〜弟君が映ったの??何故何故?? / MOMO★ ( 2005-09-02 13:30 )
もえっちさま、移動してたね〜最近はTV曲の垣根を越えて。。進化したよ(笑)レギュラーだしねv / MOMO★ ( 2005-09-02 13:29 )
ううん すっごめっちゃ泣けました。私も^^; 私も珍しく10時間くらい見たかな〜。 フジテレビのよりこちらの方が 子供と一緒に見たい番組です。 生きる!について語り合いましたです。 しかしキムタクはかっこいいなぁ(*゜ー゜*)ポッ / ゆめの ( 2005-09-02 02:23 )
24時間TV!私は見てないんだけど(父がいるとチャンネル権がないの)弟は長崎に行ってTVにバンバン映ったらしい^^ / りえりん ( 2005-09-01 21:26 )
24時間TVのTシャツで、慎吾君がテレ朝に出てたのを見てました。あれ??って。 / もえっち ( 2005-09-01 15:11 )

2005-08-29 。。。。。報告。。。。。


ご無沙汰です

すべてが変になり

何とかリカバーリーして使ってますが

個人で保存した情報はPCが受け付けてくれず

画像やお気に入りサイト〜〜もろもろ

そうそう〜顔文字もすべてが消えてなくなり

いざ!と言う時のために情報保存したのは??
何だったのよ?状態の日々

なんかさぁ〜作業するのも面倒になって・・・・(ふぅ〜)


そんな中ご心配してメールや掲示板に書き込みしてくれた
皆様ありがとうございました。
作業に嫌気がさしていましたが何とかここまで来ました(大げさ)

まだ皆様のところへ遊びにいける状態まで。。。頑張っていません(苦笑)
でも体は元気にしていますんでvv;

落ち着きましたらまた遊びに行かせてくださいね♪

ってことで・・・報告でした・・・・

先頭 表紙

さらりさま、これからは?これからもマッタリ更新になると思いますがよろしくv / MOMO★ ( 2005-09-02 13:54 )
まりんさま、リカバリーしたんですけどね。。ワードが使えないんでよ;;なんでだろ?(苦笑) / MOMO★ ( 2005-09-02 13:53 )
momo★さん来てくださってありがとう〜〜。 / さらり ( 2005-08-31 19:11 )
情報消えるとやる気なくしますよね〜復帰をお待ちしています。 / まりん ( 2005-08-31 16:56 )
ぷちモンさま、ご賛同いただき感謝ですm(__;)m投げやり状態が続いてましたが。。。人間辛抱が大切意です(苦笑) / MOMO★ ( 2005-08-31 14:12 )
もえっちさま、はいはいvありがとうございます(^.^)v無理は続きませんもんね〜 / MOMO★ ( 2005-08-31 14:10 )
ななちゃん〜うん♪元気だよ〜体はね(笑)りえりんこそ体はもう大丈夫なの??お互いPCに悩まされてるね(-_-;) / MOMO★ ( 2005-08-31 14:09 )
あぁ〜わかるわかる、その気持ち。もう凹んじゃって脱力中? / ぷちモン ( 2005-08-31 00:08 )
は〜い。(^o^)ノ゛何事もまぁ、無理せずにほどほどに。 / もえっち ( 2005-08-30 14:43 )
元気だったのね〜〜♪我が家もメールが読めない状態になってしまって今苦労してるのぉ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-29 18:25 )

[次の10件を表示] (総目次)