himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-07 報告v
2005-09-02 イク?イク?(^○^)v
2005-08-31 24時間TVも終わり・・・
2005-08-29 。。。。。報告。。。。。
2005-08-21 ノアサガオ
2005-08-17 ミソハギ
2005-08-10 ε==ε==ε==ΞΞΞ(o-□-)=○☆パーンチ!PC
2005-08-02 ёё≡ Σ(▽ |||)
2005-07-30 みどり茄子!?
2005-07-28 あついっすねぇ〜〜〜


2005-09-07 報告v

訳があって。。(大した理由じゃないけど)

ニックネーム変更しました(^○^)v

MOMO★→mo★mo。。控えめに(笑)

これからもよろしくね。




スマ素材:すまだんごさま

まだまだ頭の中は国立モードが抜けてません(こんな事じゃいかん)

先頭 表紙

さらりさま、。。。ごろちゃん(~_~;)でも他の4人は出てきたという事でめでたし?(苦笑) / mo★mo ( 2005-09-13 11:02 )
mikaさま、これからもヨロシクvだんごさんの画像可愛いよね♪ / mo★mo ( 2005-09-13 11:01 )
まりんさま、よろしくお願いします♪ / mo★mo ( 2005-09-13 11:00 )
ななちゃん、KAT−TUN人気凄いね♪名前の由来ってそれぞれの頭文字からなんだってね。。初めて知ったよ(笑) / mo★mo ( 2005-09-13 11:00 )
すまだんご。。。実は、独り名前が出てこなかった。ゴローちゃん、ごめんね。 / さらり ( 2005-09-11 17:49 )
了解です☆★//SMAPの画像可愛いですね^^ / mika ( 2005-09-11 10:21 )
了解しました〜 / まりん ( 2005-09-09 18:37 )
私も初めてKAT−TUNのコンサートに行った時はしばらくは興奮から冷め切れなかったよ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 20:23 )
もえっちさま、慎吾ちゃん〜スマップのムードメーカーですからね♪私もこんな絵が描けたら・・・・(苦笑)来年の月9は慎吾ちゃんの、孫悟空です♪ / mo★mo ( 2005-09-08 12:22 )
こたろさま、おぉ〜〜何故に隠れ?スマライブは年齢層幅広いですよ〜赤ちゃんから熟年まで(笑)今年から新たにシルバーシート席が設けられたくらいですからvあぁー剛君ですね、生ツヨポンはカッコイイですよ〜彫刻のような綺麗な顔立ちでファンの目を見て必ず手を振って微笑んでくれます、ドラマの役通りの良い人って雰囲気です。 / mo★mo ( 2005-09-08 12:19 )
まーこさま、新生?momoをヨロシク(笑)すまだんごさんのイラスト可愛いでしょう、大好きなんです♪ファンの方じゃなくても誰がどん?って解りますよね〜? / mo★mo ( 2005-09-08 12:15 )
は〜い。この絵だと、慎吾くんが一番良いなぁ♪ / もえっち ( 2005-09-08 11:48 )
了解。ねねね、つよしカッコよかった?私「隠れつよし」ですねん(^^) / こたろ ( 2005-09-08 08:53 )
ニックネーム変更・・・了解♪ すまだんごさまの絵。。。キャワイイ♪  / まーこ ( 2005-09-08 01:07 )

2005-09-02 イク?イク?(^○^)v


先頭 表紙

とらちゃさま、豆。。ゴマ位だったかも(爆)とらちゃさんの分まで確り堪能してきますね♪ / mo★mo(変わりました) ( 2005-09-07 21:41 )
ぷりさま、私も次の日のワイドショーは釘付けで見てました(苦笑)。。燃え尽きました(^○^)vって言いたい所ですが。。まだ東京ドームが残ってるんですわvv; / mo★mo ( 2005-09-07 21:39 )
こたろさま、はいはいv何度、萌ぇ〜〜〜たか(アホ?)私の元気の元です♪ / mo★mo(訳あって変更しました) ( 2005-09-07 21:38 )
あぁ・・・ 豆スマでもなんでもいい・・・生スマが見てみたい〜〜 / とらちゃ ( 2005-09-06 15:50 )
私もテレビでちらっと見ました〜。あぁ、コレにイッてるんだなぁ…と思って見てました。楽しそう〜♪燃え尽きました?(^-^) / ぷり ( 2005-09-06 10:55 )
テレビでチラッと見ましたよん♪で、MOMO★さんはイッた?(笑) / こたろ ( 2005-09-06 09:03 )
まーこさま、まりんさま、りえりんさま、さらりさま、もえっちさま、突っ込みありがとう♪只今燃え尽きています(苦笑)6万人の願いが通じて台風のの影響もさほど無く楽しい時間を過ごしてきました(^○^)v7万人のペンライトは綺麗でしたv / MOMO★ ( 2005-09-05 23:06 )
おお、いいですね〜。スマップ♪ / もえっち ( 2005-09-04 23:12 )
いってらっしゃ〜い♪ / さらり ( 2005-09-04 09:39 )
いいなぁ〜〜♪行ってらっしゃい^^私もKAT−TUNのチケット取れてたけど病気のため欠席・・・(涙)次こそ行くぞぉ!! / りえりん ( 2005-09-03 21:41 )
楽しんできてくださいね〜 / まりん ( 2005-09-02 17:39 )
ぉぉおおおおお〜行ってらっしゃぁ〜〜い♪(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2005-09-02 14:52 )

2005-08-31 24時間TVも終わり・・・



このTVが終わると夏も終わるって勝手に感じてます(笑)

ここ数年見ないで居たのですが
今年はねぇ〜〜やっぱりファンとしては見ておかないと
そう心に誓ったのですが
結果は。。。なかなか。。。。

で重要だった出番もネットお友達にビデオ録画して送ってもらう始末

年のせいでしょうか?
最初から泣きながら見てる私を
家族はちょっと冷めた目で見てましたよ(苦笑)
泣けますよね?
涙腺弱すぎ??なのかな〜〜〜

















ファンなのでこう書くことをお許しください(-_-;)
歌唱力は愛嬌の(__;)彼たちの歌ですが
私は好きなんです、今回もアルバム曲には入っていない
楽曲を歌ってくれました(今回のライブの中では歌ってますが)

♪Triangle

作詞、曲:市川喜康(オレンジ、作詞曲家)

都心を少し外れた小さなこの部屋から
どんなに目を凝らせど見えないものばかりだ

例えば遠い空に誰かが祈っていたり
例えば身を潜めて君が怯えてたり

すべてに満ち足りた明日の日を
求め彷徨う亡者の影
破壊でしか見出せない
未来の世界を愛せないよ

僕の目が
君の手が
僕らの声が
それぞれ異なっているように
自由でこそ生命(いのち)だから
僕の肌
キミの母
僕らの愛は
蒼く浮かぶちっぽけな惑星(ほし)に
舞い降りた奇跡

無口な祖父の想いが父へと時代(とき)を跨ぎ
一途に昇り続けたひどく過酷な道

わずかな苦しみも知らぬまま
後に生まれ生きる僕ら
受け継ごうその想い
声の限り伝えるんだ

大国の英雄(ヒーロー)や
戦火の少女
それぞれ重さの同じ
尊ぶべき生命(いのち)だから
精悍な顔つきで構えた銃は
他でもなく僕らの心に
突きつけられている

深く深く刻まれたあの傷のように

僕の目が
君の手が
僕らの声が
それぞれ異なっているように
自由でこそ生命(いのち)だから
僕の肌
キミの母
僕らの愛は
蒼く浮かぶちっぽけな惑星(ほし)に
舞い降りた奇跡
大国の悲しみも見果てぬ母も
それぞれ重さの同じ
尊ぶべき生命(いのち)だから

精悍な顔つきで構えた銃は
他でもなく僕らの心に
突きつけられている
そう怯えるキミの手で


先頭 表紙

ゆめのさま、〜お元気ですか?お久しぶりです♪ゆめちゃんも号泣したのね(笑)ヤラセが無い分素直な気持ちで見れるのかもね・・・2児のパパだがトキメキマス(-_-;) / MOMO★ ( 2005-09-02 13:32 )
りえりんさま、チャンネル争いかぁ〜〜(苦笑)だらだら見てるのも疲れるもんね〜弟君が映ったの??何故何故?? / MOMO★ ( 2005-09-02 13:30 )
もえっちさま、移動してたね〜最近はTV曲の垣根を越えて。。進化したよ(笑)レギュラーだしねv / MOMO★ ( 2005-09-02 13:29 )
ううん すっごめっちゃ泣けました。私も^^; 私も珍しく10時間くらい見たかな〜。 フジテレビのよりこちらの方が 子供と一緒に見たい番組です。 生きる!について語り合いましたです。 しかしキムタクはかっこいいなぁ(*゜ー゜*)ポッ / ゆめの ( 2005-09-02 02:23 )
24時間TV!私は見てないんだけど(父がいるとチャンネル権がないの)弟は長崎に行ってTVにバンバン映ったらしい^^ / りえりん ( 2005-09-01 21:26 )
24時間TVのTシャツで、慎吾君がテレ朝に出てたのを見てました。あれ??って。 / もえっち ( 2005-09-01 15:11 )

2005-08-29 。。。。。報告。。。。。


ご無沙汰です

すべてが変になり

何とかリカバーリーして使ってますが

個人で保存した情報はPCが受け付けてくれず

画像やお気に入りサイト〜〜もろもろ

そうそう〜顔文字もすべてが消えてなくなり

いざ!と言う時のために情報保存したのは??
何だったのよ?状態の日々

なんかさぁ〜作業するのも面倒になって・・・・(ふぅ〜)


そんな中ご心配してメールや掲示板に書き込みしてくれた
皆様ありがとうございました。
作業に嫌気がさしていましたが何とかここまで来ました(大げさ)

まだ皆様のところへ遊びにいける状態まで。。。頑張っていません(苦笑)
でも体は元気にしていますんでvv;

落ち着きましたらまた遊びに行かせてくださいね♪

ってことで・・・報告でした・・・・

先頭 表紙

さらりさま、これからは?これからもマッタリ更新になると思いますがよろしくv / MOMO★ ( 2005-09-02 13:54 )
まりんさま、リカバリーしたんですけどね。。ワードが使えないんでよ;;なんでだろ?(苦笑) / MOMO★ ( 2005-09-02 13:53 )
momo★さん来てくださってありがとう〜〜。 / さらり ( 2005-08-31 19:11 )
情報消えるとやる気なくしますよね〜復帰をお待ちしています。 / まりん ( 2005-08-31 16:56 )
ぷちモンさま、ご賛同いただき感謝ですm(__;)m投げやり状態が続いてましたが。。。人間辛抱が大切意です(苦笑) / MOMO★ ( 2005-08-31 14:12 )
もえっちさま、はいはいvありがとうございます(^.^)v無理は続きませんもんね〜 / MOMO★ ( 2005-08-31 14:10 )
ななちゃん〜うん♪元気だよ〜体はね(笑)りえりんこそ体はもう大丈夫なの??お互いPCに悩まされてるね(-_-;) / MOMO★ ( 2005-08-31 14:09 )
あぁ〜わかるわかる、その気持ち。もう凹んじゃって脱力中? / ぷちモン ( 2005-08-31 00:08 )
は〜い。(^o^)ノ゛何事もまぁ、無理せずにほどほどに。 / もえっち ( 2005-08-30 14:43 )
元気だったのね〜〜♪我が家もメールが読めない状態になってしまって今苦労してるのぉ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-29 18:25 )

2005-08-21 ノアサガオ


先頭 表紙

白桃さま、えぇ〜〜(*_*)そうなの?日当たりは重要ポイントかもね〜もしかして、じい様がこっそり抜いてたり・・・(苦笑) / MOMO★ ( 2005-08-31 14:07 )
鳥さま、暖かい地方ならとても簡単に育てられるようですね♪色鮮やかで房咲きの姿はすばらしいですよね(^.^) / MOMO★ ( 2005-08-31 14:05 )
毎年ご近所さんにもらうんだけど・・・、1回も花を見たことがありません。日が当たるの少ないからかな〜?(T-T) 湿気が多いすぎるのよね・・・たぶん・・・ / 白桃 ( 2005-08-23 22:32 )
この花、日本の家の近所にいっぱい咲いてました。ここ数年、この種類をよく見かけます。この種類じゃない朝顔を見たのは中学生とか高校生以来かも?! この青い朝顔は丈夫なのか、冬も咲いてました。 / ( 2005-08-22 15:19 )
さらりさま、よぉ〜〜く見たらたくさん蕾が出来てました♪満開が楽しみですvv / MOMO★ ( 2005-08-22 09:21 )
りえりんさま、南国チックなアサガオってイメージかな?本当に色鮮やかで素敵だよ♪ / MOMO★ ( 2005-08-22 09:20 )
まりんさま、はいぃ〜迫力ありますよ♪房咲きに成ったらまたUPしようかな(笑) / MOMO★ ( 2005-08-22 09:19 )
綺麗な色ですね。たくさん咲いたら目立ちそう・・・ / さらり ( 2005-08-21 16:23 )
凄い!!オーシャンブルー♪って名前つけたくなるの分かるわ〜〜!! / りえりん ( 2005-08-21 15:15 )
10センチの朝顔ですか〜迫力有りますね〜 / まりん ( 2005-08-21 10:43 )

2005-08-17 ミソハギ




ミソハギ(禊萩)
ミソハギ科 
学名:Lythrum anceps
別名:ボンバナ(盆花)
花期:夏(7〜8月)
多年草


☆ 夏のお盆の時期などに仏壇や墓に供えらる事が多いです
旧暦のお盆の頃に咲くのでボンバナ(盆花)とも呼ばれ
2 枚の葉が交互に対生し,赤紫の花がきれいです。

★やや湿ったところに咲きます。
「みそはぎ」は「みそぎはぎ」を略したものと言われ
「みそぎ」は水を注いで悪魔を払うこと
「はぎ」は「萩」
旧暦のお盆のときに、ミソハギの枝を水に浸して、
仏前の供物に禊ぎ(みそぎ)をしたと言い伝えられているそうです。

お盆前にUPするはずだったのに・・・f(´−`;)







先頭 表紙

mikaさま、身を清めてっと言う事からなんでしょうかね?庭の片隅に群生してますが、風に揺れる姿は綺麗ですよ♪ / MOMO★ ( 2005-08-21 09:17 )
もえっちさま、( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )ん( ̄ )で(。 ̄ )す( ̄。 ̄)よ画像は撮って有ったのに〜PCのご機嫌伺いながらの生活も;;です。 / MOMO★ ( 2005-08-21 09:15 )
QOOママ、赤。。有るのかな?私はこの色しか見た事無いけど名前の由来で血の色を思わせる花って言葉が出てきたから有るのかも知れないね〜v今度探してみますv / MOMO★ ( 2005-08-21 09:13 )
とらちゃさま、お盆の花として昔から親しまれたようですね〜悪魔を払う?ニンニクじゃないんだから(笑)。。旦那様にはミソハギじゃなくて身削ぎをしてもらいたいわね / MOMO★ ( 2005-08-21 09:11 )
ななちゃん、そうらしいんですよぉ〜〜〜(笑)一つ一つの花に色々な言われがあるのかもしれないねv / MOMO★ ( 2005-08-21 09:05 )
奇麗な色のお花ですね^^  水を注いで悪魔を払うという意味があるんですねぇ^^ / mika ( 2005-08-19 22:40 )
ちょっぴっと過ぎちゃいましたね〜。お盆というと、イメージ的に茄子とキュウリの馬とかが。 / もえっち ( 2005-08-19 18:25 )
盆花なんだ〜"φ(・ェ・o)~メモメモ。この花で赤色もある? / QOOママ ( 2005-08-18 16:44 )
仏壇のない家で育ち、今も仏壇はないからよくわからんけど、↓お盆の花なのねぇ・・・。  悪魔を払う?? 仏壇はないけど、飾った方がいい?(旦那、遊び封じ・・・) / とらちゃ ( 2005-08-18 16:39 )
勉強になった♪それでお盆にはこの花買ってたんだうち!まだまだ知らないことだらけだわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-17 23:20 )

2005-08-10 ε==ε==ε==ΞΞΞ(o-□-)=○☆パーンチ!PC



暑さ寒さも彼岸まで・・・

でも近年の異常気象  
この言葉は通用しない気がf(´−`;)


でもって、我が家のPC
壊れるわけでもなく
だからと言って。。。
サクサクッと起動するわけでもない
表示がおかしいのも相変らず

壊れるんだったら思いっきり逝っちゃって下さいm(_ _;)m


真夏は花が少ないよ〜〜って事で定番朝顔ヾ(;´▽`Aアセアセ


先頭 表紙

QOOママ、元気のおすそ分けできて良かったァ〜♪ / MOMO★ ( 2005-08-31 14:03 )
まりんさま、だよねぇ〜〜〜(笑)向日葵に並んで夏の花よね♪ / MOMO★ ( 2005-08-31 14:02 )
朝顔だー!元気が出てくるって感じ。 / QOOママ ( 2005-08-18 16:43 )
夏はやっぱり朝顔が無いとね〜 / まりん ( 2005-08-18 10:00 )
白桃さま、ほぉ〜〜おばあちゃんの豆知識v昔の人は偉いね( ̄o ̄*今後の為に憶えて置かなきゃv / MOMO★ ( 2005-08-17 21:22 )
kiri☆さま、では来年の為に種を届けましょう♪(笑)この種は新聞の集金の時にもらった物ですが・・・・ヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2005-08-17 21:20 )
りえりんさま、おかえりぃ〜〜〜良かったねv無事の退院おめでとう♪アバンチュールも有った様で(笑)でも、無理はしないでねv / MOMO★ ( 2005-08-17 21:19 )
鳥さま、とっても繊細なイメージですが丈夫ですよね(笑)で、朝早く起きないと綺麗な瞬間は見れません(爆)。。PCねぇ〜もうどうにでもなれって(でも困る;;) / MOMO★ ( 2005-08-17 21:17 )
mikaさま、小学校の夏休み観察日記って書かなかったですか?終業式のあと重い鉢を抱えて帰った記憶が懐かしいです♪ / MOMO★ ( 2005-08-17 21:15 )
もえっちさま、やっぱりそんな雰囲気なのね。。バックアップは(HP内容&画像)一応CDとフロッピーの両方に保存したんだけどね・・最近はDC&フロッピーも受付けなくなりましたf(´−`;) 。。音を出して壊れる!!もちろんその後は復活しないよね!? / MOMO★ ( 2005-08-17 21:13 )
とらちゃさま、色んな種類あるよね〜葉っぱも斑入りが有ったりと。。大きな花にものもあって、向日葵とアサガオは夏の定番だよね♪ / MOMO★ ( 2005-08-17 21:10 )
まーこさま、アサガオだっぺ!(笑)蚊取り線香出番で草取りは捗りましたか?スッキリして気分でお盆を迎えられたのでは??(嫌みじゃないって)笑 / MOMO★ ( 2005-08-17 21:08 )
アサガオの葉っぱ。ハチに挿されたときもんで汁をつけるといいみたい。昔おばーさんがやってました。 / 白桃 ( 2005-08-15 21:46 )
そういえば小学校以来育ててないなぁ〜育てたくなってきました。 / kiri☆ ( 2005-08-14 22:09 )
ただいま〜〜♪昨日無事に退院しました!心配かけちゃってごめんね! / りえりん ( 2005-08-13 19:42 )
とってもきれい!朝顔はやはりすがすがしいですね。 パソコンが変なのって、結構ストレスになりますよね。。。 暑さと湿気にやられないよう、お体には気をつけてくださいね。 / ( 2005-08-13 12:02 )
奇麗な朝顔ですね^^ 小学校の時を思い出します。 早いものでもう残暑ですね・・・。 / mika ( 2005-08-12 21:03 )
パソコンが壊れるときは、そのよ〜な感じの場合が多いですねぇ。だから、ちょっとでも調子悪いと、慌ててデータのバックアップを取ります。ウチで一度だけ、音を立ててダーリンの使ってたノートが壊れたことありますわ〜。 / もえっち ( 2005-08-11 22:14 )
朝顔もいろんな種類があるんだよね〜。お店で見て驚いたもん  やっぱ、夏はコレで決まりやね*^-^* / とらちゃ ( 2005-08-11 13:50 )
わぁ〜きれいなアサガオ・・だよね? 今日はチョコッと涼しかったよ。明日は蚊取り線香たいて草むしりしますだ。。 / まーこ ( 2005-08-10 22:34 )

2005-08-02 ёё≡ Σ(▽ |||)



オラが村の夏祭りに

Jタレントの今○翼君が来る!!

大河ドラマ義経の流れで
那須与一役をしたんだってね(見てない;;)

武者行列ってのをやるんだけどね・・・
その行列に撮影時の姿で参加するらしいv

数日前に聞いたときはガセじゃないの??って

でも昨日の新聞(地元紙)に載りました!!


きっと凄い人、人、人・・・・・・に成るよね

間近で見れると成れば ファンじゃなくても行きますわぁ〜〜

友人主婦おばちゃん組みは・・今からポイントを練ってます(爆)

頑張って写メ送ってくれると息巻いてましたが
撮ルヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!!


でもさぁ〜〜毎年この夏祭り、雷つき豪雨に見舞われるんだよね
どうぞ今年は降りませんように。・°°・(*/_\*)・°°・

花画像:花吊草(ベビーサンローズ)多肉植物。

先頭 表紙

とらちゃさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンとらちゃ家はハンサム揃いだからねぇ〜羨ましいv1人ムコにくれ(笑) / MOMO★ ( 2005-08-06 20:26 )
ゆめのさま、暑さに負けて私は行かなかったよぉ〜でも後で友達が撮って来た画像載せるねv拓ちゃんが来るなら前の日から御座持って場所取りに行くわよ(爆) / MOMO★ ( 2005-08-06 20:25 )
mikaさま、すっごい暑さでねぇ〜〜誘われたけどねぇ〜リタイヤしましたm(_ _;)m / MOMO★ ( 2005-08-06 20:23 )
もえっちさま、N○のニュースKでは放送したらしいですわぁ〜、私は暑かったので行きませんでしたけどヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-08-06 20:21 )
まーこさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンタダで見れる芸能人って事で凄かったそうですわぁ〜!! / MOMO★ ( 2005-08-06 20:20 )
あの・・・以前、ショウが似てるね〜と言われた事が・・・(爆)  私だって行くよ〜!!カメラ持ってね*^-^* / とらちゃ ( 2005-08-05 14:32 )
w川・o・川w オォーーー!! 今○翼くんが〜〜〜〜〜! すごおおぃ! また結果聞かせてくださいねσ( ^ー゜)   キム○クも一緒に来ちゃったら 大騒ぎどころじゃないですね(;´▽`A`` / ゆめの ( 2005-08-04 12:29 )
うんうん、私も近所に住んでいたら一目見ようと走るだろうな・・・と思います(笑)  / mika ( 2005-08-04 09:39 )
ぉおお〜つばチャン・・・タッ○ーより好きです(*´∇`*) 私も見に行くなキット・・ホホホ歳がいもなく・・♪ / まーこ ( 2005-08-03 01:10 )
あははは。ワタシもファンじゃないですが、近所に来るなら、きっと見に行きますわ〜。 / もえっち(^0^)目の保養に ( 2005-08-03 00:46 )

2005-07-30 みどり茄子!?


吃驚
      結構長めに生きてきましたが
    
      緑色の茄子って初めて見ました!

      紫の茄子が一般的ですよね
      成長の過程とかじゃなくて
      ズーっとこの色なんだそうです

      農家のおばちゃんがくれたんだけど・・・
      お味は〜茄子と同じv

      でも、ちょっと皮が硬いので漬物には向かないみたい

      逆にいえば煮崩れたりしないのでそう言った料理には向くのかも?

      我が家は普通にキノコと油いためになりましたがv(^.^)v    

   
      

先頭 表紙

もえっちさま、只今会津なの?茄子ねぇ〜( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン子供のこらから紫ですもんね(笑) / MOMO★ ( 2005-08-02 17:59 )
こたろさま、あれぇ?いつものコタさんだよね?引越し?茄子の味ね・・同じだったよ、何か特別な調理法が有るのかもしれないけど(謎です) / MOMO★ ( 2005-08-02 17:57 )
kiri☆わざわざ選ぶって事の物じゃないと思うよ(笑)緑にした理由が何か有るんでしょうかね??虫に強いとか等・・・・・f(´−`;) / MOMO★ ( 2005-08-02 17:55 )
とらちゃさま、結構長く生きちゃってるよね(爆)お互いv茄子の種?どうなんだろうね?多分出来るんだろうね、突然変異ではないみたいだから。 / MOMO★ ( 2005-08-02 17:54 )
mikaさま、茄子なんですよ♪皮がちょっと固めって以外は全く同じ様に思いましたよv / MOMO★ ( 2005-08-02 17:52 )
Moriさま、緑茄子なんです〜でも黄緑ですよね(笑) / MOMO★ ( 2005-08-02 17:50 )
ワタシも初めて見ます。普通のナスって、ちっちゃくても、ずっと紫ですものね〜。 / もえっち@会津 ( 2005-08-01 08:03 )
私は随分長く生きているせいかコレ見たことあるよ(笑)でも食したことはなし。なんか茄子はやっぱり深い紫でツヤツヤしてないとねぇ。味はどうだった? / こたろ@引越ししましたの ( 2005-08-01 01:12 )
なんだか形的にヘチマみたいですねぇ〜。。。私は紫色が好きなのでスタンダード茄子派かな。。。 / kiri☆ ( 2005-08-01 01:02 )
私もけっこう生きてるけど、初めて見たよっ!! このナスの種を植えるとこのナスができるんだろうか。。。。 / とらちゃ ( 2005-07-31 15:36 )
え!これ茄子なんですか??w(@o@)w 味も普通の茄子と同じような感じなのですね。最初てっきり漬物などに使う瓜の一種かと思いました。 / mika ( 2005-07-31 15:30 )
初めて見ました、緑色の茄子!! / Morie ( 2005-07-31 12:16 )

2005-07-28 あついっすねぇ〜〜〜



この言葉を耳にするのも暑苦しい感じヾ(;´▽`Aアセアセ

台風が過ぎ去って真夏日到来です!

夏休みを迎えてるところもあるのかな?

我が家は何時もと変わらない(夏休み無しの仕事)

子供たちも大きくなれば親の存在はあまり必要ないようで

すっかり夜更かし?(深夜族)

でもって昼まで寝てるのパターン

まぁ〜良いけどね

今のうち楽しんでいてください

社会に出れば( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

::::::::::::::::::::::::::::::::::

このところ凹んでた問題も沈着状態・・・・・

の所へ

凹みも埋るライブチケットGETのお知らせが有り((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2年待ったぜぇ〜〜!!
唯一私のカンフル剤・・・v(*^ー^*) ありがと♪今年また会えるのね♪
この夏も乗り切れそうよぉ〜〜って   なんて単純(笑)

楽しみが待ってるってやっぱり嬉しい事だわ。


画像:名前は知らないけどサボテンの花
   大きくて綺麗♪



先頭 表紙

mikaさま、お疲れ様でした。充実した日々だったでしょうか?後で覗きに伺いますね┌(≧∇≦)┘ / MOMO★ ( 2005-07-30 20:50 )
とらちゃさま、本当あついっすね、口にするもの嫌になる。胸が溶けて(* ̄m ̄)r◇ ププ座布団一枚♪それってビールのせいじゃないの? / MOMO★ ( 2005-07-30 20:49 )
もえっちさま、確かに休みの日は昼まで寝てましたね私も(笑) / MOMO★ ( 2005-07-30 20:47 )
ななちゃん、お仕事がんばってる?ライブねぇ〜〜楽しみvって行っても9月なんだけどね(先が長い)りえママもがんばって、かつっ〜〜んのライブ行くんでしょう♪ / MOMO★ ( 2005-07-30 20:46 )
ぷりさま、お疲れちゃん・・盆まで死なない程度に頑張ってね(苦笑)もう少しの辛抱だ!お互いに(;´ -`)(´- `;)頑張ろうね / MOMO★ ( 2005-07-30 20:44 )
ご無沙汰しております^^ ついに退職致しました! 詳細はまた私のHPをご覧下さいませ☆ / mika ( 2005-07-30 14:45 )
マジで暑いっすねぇ。。。  おかげで胸が溶けて、ハラになってしまった。。。ёё≡ Σ(▽ |||) / とらちゃ ( 2005-07-29 16:38 )
や、社会に出ても、休日は昼まで寝ているかも〜? / もえっち(^o^) ( 2005-07-29 16:33 )
サボテンの花って凄く可愛いよね♪うちのは赤い花だったけどおんなじ形だったよ♪ライブ♪楽しむんだよ〜〜〜!!^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-07-29 16:29 )
復活の兆し、良かった良かった。私は逆に急降下しそうよ〜。盆前までの辛抱だ(-"-;) / ぷり ( 2005-07-28 17:30 )

[次の10件を表示] (総目次)