himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-21 今度家を建てるなら〜♪
2005-02-16 久しぶりの風邪
2005-02-09 セーター届いたYO!
2005-02-08 ジュータンのシミ
2005-02-04 最近クッキーがおかしい。
2005-01-31 地震雲発生
2005-01-29 デジカメ新調
2005-01-27 どっちかな
2005-01-24 忘れとった〜
2005-01-22 わんライダー


2005-02-21 今度家を建てるなら〜♪

娘が言うのですよ。


娘「今度 家建てるならどこの会社がいい〜?


タマホーム(ローカル?)と、


アイフルホームと、




セクシーハウス




私・旦那「セクシーハウス!」



ってこれ、セキスイハウスのことでしょ?w
ほんま耳悪いんかいな…


先頭 表紙

そうそうwwwこえだちゃんだ!w 一人っ子の友達が持ってて羨ましかったなぁ…。家ではおねだりしたけど 「うちは貧乏じゃけん!」と言われて買ってくれなかったんだよねw / めいじ ( 2005-02-23 08:52 )
↓こえだちゃん?(笑)私持ってたよ〜♪んで今仲間が増えて、また売ってるんだよ〜〜(笑) / Ruri ( 2005-02-22 21:24 )
Ruriさん■中は白いレースくらいでいいですかね?w 私はメイドの格好したほうがいい?あぁ、ちょっと路線がずれてますな / めいじ ( 2005-02-22 17:40 )
ぷちモンさん■ぷちもん宅がセクシーハウスになったら殿も少しは黙るかもしれませぬわね?! / めいじ ( 2005-02-22 17:39 )
もんちゃさん■ある意味、もんちゃさんとこセクシーハウスよねぇ。女性が裸体で家の中うろうろしてるんだもん!w / めいじ ( 2005-02-22 17:38 )
りえりん■私たちが子供の頃ってキノコちゃんの家みたいなのなかったっけ? あとピンポンパンに出てきた木とそのキノコの家が頭の中でかぶってた / めいじ ( 2005-02-22 17:37 )
まーこさん■住んでる人が全然セクシーじゃないあたりどうすりゃいいんだかわかりませんがw 裸エプロンでいいかねぇ / めいじ ( 2005-02-22 17:36 )
わっはははははっ(笑)せくし〜はうすぅぅ♪♪壁はもちろんピンクよね?(笑) / Ruri ( 2005-02-21 23:29 )
ぶははは♪セクシーハウスかぁ。あやかりてぇ〜(爆) / ぷちモン ( 2005-02-21 21:54 )
あはは、セクシーハウス!それは絶対客来るよねー。だけど、確かに聞こえるっちゃ聞こえるかもーー。 / もんちゃ ( 2005-02-21 20:10 )
ななの憧れの家はハム太郎の「地下ハウス」らしい(苦笑)ネクラになりそう(笑) / りえりん ( 2005-02-21 11:53 )
チャイム押したら『うっふん♪』って鳴るのかな?おもれぇー! / まーこ/目覚めちゃった ( 2005-02-21 04:26 )

2005-02-16 久しぶりの風邪

チビが熱だし、ネエネが熱だし、とうとうあたいが熱出して。
ダウン中。

鼻の奥が痛い…副鼻腔炎で熱出とんかもしれん。。


先頭 表紙

今週は頭痛と戦いながらも熱はひいて元気でーす!バファリン飲んで胃潰瘍になったことある私はびびりながら1錠、毎日飲んでおります…。みなさまのつっこみに感謝! / めいじ ( 2005-02-22 17:35 )
あらあらあら…もう治ったかな??健康が一番って病気する度に思うよね〜。(元気になると、怒ってばかりの気ぃするけどw / Ruri ( 2005-02-21 23:32 )
パピちゃん、嫌ならそこに座らなければいいのにね。でも寒くて移動するのはもっと嫌なんだろうね(笑) / ぷちモン ( 2005-02-21 21:55 )
ありり・・・めいじ家も・・ お大事になさってください! うちの家族みんな温風前が大好きで毎日取り合いで大騒ぎです。ぽこ以外が / ゆめの ( 2005-02-20 16:55 )
あらあら・・風邪・・お大事に! サリーどんは あの巨体でストーブ目前(20cmくらいしか離れてない)に場所とってるから、熱風が コッチまで来ん! / まーこ ( 2005-02-17 00:26 )
我が家はなながこの前こけた足が痛いと熱出した(汗)お大事にね! / りえりん ( 2005-02-16 22:20 )
papicoは温風が顔にあたるのは嫌いです…この顔見てやって… / めいじ ( 2005-02-16 17:10 )

2005-02-09 セーター届いたYO!

こないだ、お母ちゃんが編んでくれたセーターに穴をあけたHirari…。


そしたらお母ちゃんが新しいん編んでくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
メルモに編んだやつだからちょっと大きいけど温かくて愛情いっぱいさ〜。
うーん、それにしてもヒラだけ何で小さいんだろな^^;

最近はご飯もモリモリ食べるんだけどね…。相変わらず食べるのは超トロだけど。

↓今日は一歩も外に出してもらえなかったHirari。だって2匹ともおしっこくさい(T_T)


先頭 表紙

だって、めいじさんのお誕生日って貴重だから(笑)それに結構、人の誕生日覚えるの得意だったんだすのん♪ / Ruri ( 2005-02-22 21:25 )
あ、そうだったんすねw 私も他のひまじんの誕生日欄、チェックしてみようかな(笑) もうじきだし・・・あは / ゆめの ( 2005-02-20 16:56 )
Ruriさん■オラの誕生日覚えてくれてるなんて!ありがとう(笑)昔は誕生日覚えるの得意だったのに最近は脳の老化を感じます… / めいじ ( 2005-02-17 09:22 )
kotarouさん■小さいし、腹の中に入れとく分にはおとなしく散歩についてくるけども3kgの子を腹に入れて歩いてるとやっぱり腰が痛い。妊婦気分だすw / めいじ ( 2005-02-17 09:22 )
まーこさん■サリーはでかいし、コナンも堂々の体格だからねぇ。ミニチュアの域をはみでてまうかもしれないねw うちはミニチュアでなくともいいんだけどヒラリは歩かんからでかくなられると困る。。。 / めいじ ( 2005-02-17 09:20 )
織姫さん■ご無沙汰しております。誕生日…2月29日なのです;; / めいじ ( 2005-02-17 09:19 )
ゆめのさん■2個目のコレ作った時に 誕生日一緒にしてたら表紙でばればれやんってことで娘の誕生日にした…w / めいじ ( 2005-02-17 09:18 )
シャオ■身軽だからヒラリはランゼ並みのジャンプするけど下半身がもろそうだから着陸時に腰痛めそうでほんと心配や。 / めいじ ( 2005-02-17 09:17 )
娘ちゃんの誕生日だったのねん♪おめでとぉぉぉ♪♪めいじさんの誕生日ももうすぐだよね〜〜♪娘ちゃん体調どーぉ? / Ruri ( 2005-02-12 21:25 )
私もね、たまに、たま〜にだけど、普通サイズのMダックスっていいなぁって思う(笑)片手でヒョイと抱いてルルルル〜♪ってお散歩☆ しかし現実は「ヨッコイショ」「どすこい!」の世界。でもやっぱりほたるしか考えられないけどね(^-^)ヒラリンちっちゃくて可愛い・・・ / kotarou(♀) ( 2005-02-11 07:50 )
ヒラリン可愛いんだねぇー。やっぱメルモより小さいのかぁー。でも、これがミニチュア・ダックスの普通なんじゃないのかな?メルモは体重こそ そんなにないけど、胴が長くなってきた。このへんで成長とまってくれへんかなぁー。フード・・・サリー&コナンと同じフードに変えました。獣医さんに このサイズでいきたいなら もう成人用に変えてイイよって言われたから。 / まーこ ( 2005-02-11 00:43 )
omg...すみません、今日はめいじの誕生日じゃないんです。娘の誕生日なのであります!そして娘は熱出して学校早退…w / めいじ ( 2005-02-10 17:58 )
Happy Birthday! / 織姫 ( 2005-02-10 17:09 )
あ!そだそだ。 お誕生日おめでとです(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪ / ゆめの ( 2005-02-10 13:28 )
おお〜 良かったね〜 お母ちゃんが優しい人で^^ あったかそ〜〜〜(*・・*) / ゆめの ( 2005-02-10 13:26 )
シャオは3.8kgだったよ!抱き上げるとずっしりと重い(苦笑)サモと同じ体重だけどシャオの方が重く感じるよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-09 23:02 )

2005-02-08 ジュータンのシミ

日曜日、チビが39度少々熱を出した。
昨日は熱も下がってたけど雨だし鼻がひどいので休ませることに。

娘が学校から帰ってきて

娘「おかあさん、昨日の夜 お布団きれいになおそうと思って
立ち上がったらジュータンが冷たかったんよ。どうやら
おしっこみたいなんよ」と言うのですよ。

うちはワンコは1階のみしか出歩けないので犬のしっこではない。

私「あんたが寝ぼけておしっこしてしまったんじゃないの?」

娘「違うよ!チビじゃないかと思うんだけど」

うーん、、でもチビは熱出して昨日はずっと一緒に寝てたのよね。

まさかとは思うけどチビ呼んで

私「このおしっこチビの?」

チビ(ううん、と顔を横に振る)

私「怒らんけん、本当のこと教えて?ここでおしっこしちゃった?」

チビ(コクンとうなずく)

きぃぃぃ!怒らんと約束したにもかかわらず 怒り爆発…。

なんでわざわざ姉ちゃんの部屋でおしっこしたのかわからんが
そんなこと平気でやったチビが許せんかった。

その場で約束破っておしりぺんぺん3回( ̄▽ ̄;)ゴメン!

最近、限界までおしっこ我慢するチビ。トイレでもついたとたんに
ジョーって感じでおもらしすることも。でも昨日のジュータンの
おしっこは汚れ物もなかったし パンツ脱いでわざとにその場で
おしっこした感じ。オムツ取れてからはほとんど失敗した事なかったのに
今になってなんでこんなにおもらしすごいのか、、、。
しかも悪い事と分かってて やってしまう心理が理解できない。
何が悪いのか、どうするべきなのか?


さてさて、、今朝は久しぶりにヒラリが散歩で歩いた。少しだけどね。
やっぱ夜が嫌いなのかな…。寒いこともあって 一歩も歩かんから
ヒラリの筋肉の成長がとても心配。爪も ちびないから困る…。

先頭 表紙

Ruriさん■あれは何かのSOS信号だったのかねぇ…チビの場合は面倒臭いのが勝ってるっぽいんだけどもw / めいじ ( 2005-02-17 09:14 )
かみぃさん■チビスケも一時期おねしょを連続でやってたときがあったなぁ。後にも先にもおねしょはその時だけだったなぁ / めいじ ( 2005-02-17 09:13 )
まんまっち■見たし、行ったけどどーも使いこなせない…ありゃどうなっとるんだね? / めいじ ( 2005-02-17 09:12 )
りえりん■うちは2人とも反抗期で…。ほんと育児放棄したくなることもあるよ…。 / めいじ ( 2005-02-17 09:11 )
ベル■特別近いってわけでもないのだけども…聞いてやらんと行かんわ / めいじ ( 2005-02-17 09:10 )
まーこさん■うちの母親もよく言うとった。でも全然叱られんってことはなかったなぁ…。ホレ見てみんか!というよにいわれてた / めいじ ( 2005-02-17 09:09 )
うちもちと前に日記で書いたけどおもらししちゃう日が続いてたのよ。トイレに行って便座に座る直前で出してしまったり。おねしょもしだすと1週間毎日だったり。子供なりにストレスかな〜?なんて。 / Ruri ( 2005-02-09 23:43 )
日中はおもらししないけど、一昨日・昨日とおねしょしてくれた陽太(涙)しかも朝マジで覚えてないらしいwww / かみぃ ( 2005-02-08 17:28 )
ウチのも限界まで我慢するで。サスペンダーしてるときは大変です。//mixiの招待メールをMSNの方に送ったから見てー。 / まんまお ( 2005-02-08 17:13 )
ななは今、反抗期なのか絶対に本当のことを言わないし謝りもしない・・・(汗)困ったなぁ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-08 14:58 )
そんなに近いんじゃ、旅行も安心してられないね(;-_-) / ベル ( 2005-02-08 12:20 )
「怒らんけん、本当のこと教えて!」私が小さい頃よく母に言われてた。んで、怒られる。二度と言うもんかと誓ったあの日(苦笑) そして私も同じ事を子供に言ってたアノ頃・・・。 / まーこ ( 2005-02-08 11:43 )

2005-02-04 最近クッキーがおかしい。

寒い日が続いてたのでひたすら冬眠( ̄▽ ̄;)


ワンらも寒かろうやと、普段は出かける時しか着せないセーターを
ヒラリに着せてそのまま寝てしまうこと数時間…。


まーこさんごめん、腹のところに穴あいとった(T_T)ダァーッ


もう君等は寒くてもヨロシ!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


↓ストーブから離れようとしないワン達。パピコは毛があるくせにいつもストーブに張り付いてる


先頭 表紙

もんちゃさん■その歌は間違いだ!室内犬はほんと寒がりw 外に出たら出たで喜んで走るけどねw帰ったらすぐストーブの前… / めいじ ( 2005-02-17 08:57 )
りえりん■我が家はそれほど衣装持ちではないしまず第一兼用で着れないのが痛いところですw / めいじ ( 2005-02-17 08:56 )
kotarouさん■このビーズクッションはpapicoがとてもお気に入りで2個あったんだけど一枚は破壊されてしまった…。いつもこの上で昼寝してますw / めいじ ( 2005-02-17 08:55 )
Ruriさん■大きいよね、こうしてみると。hirariも来た頃に比べるとかなりでかくなってるんだけどw / めいじ ( 2005-02-17 08:55 )
まーこさん■実は穴のあいたやつもまだ着せたりしてますw もちろん縫ってません;; / めいじ ( 2005-02-17 08:54 )
おかしい。犬は庭をかけまわるんじゃなかったのか。 / もんちゃ ( 2005-02-06 00:49 )
シャオも既に何枚もおしゃかにしたよ(苦笑)今は服着せてないから兄ちゃん姉ちゃんにくっついて暖をとってます(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-05 18:06 )
私は市販のクッキー業界に何か異変でも起きてるのかと思った(笑)パピちゃんが大きいのかヒラリンがちっこいのか、なんにしてもこういう姿は和むねぇ(^-^ ) / kotarou(♀) ( 2005-02-05 07:36 )
うお。私も「クッキーがおいしい」って読んでたしっΣ( ̄▽ ̄‖(笑)ぱぴぽん大きいね〜♪ / Ruri ( 2005-02-04 18:52 )
あはは、ええんよ。とうとう やったか?って感じだね。よくぞ今までもったよねぇー。タイトルの『最近クッキーがおかしい。』が、最初『クッキーがおいしい』に見えた(爆) だめだ、こりゃ!全て食べ物に見える(≧w≦) / まーこ ( 2005-02-04 08:03 )

2005-01-31 地震雲発生

長崎方面に向けて地震雲が発生してる。。
地震雲発生から2日後くらいに震度5以上の大地震があるとか。

ほんとかな?

明日、水とかインスタント食品買っとこう…。

↓外灯もつけず真っ暗なところで撮ったのにキレイ。感激w


先頭 表紙

りえりん■おかえり。だけど、まだ無理しちゃダメ〜! / めいじ ( 2005-02-04 16:36 )
さえちゃん■誕生日おめでとぅ。地震、子供の頃は面白半分だったけど阪神大震災からは一番怖い天災と思うようになった / めいじ ( 2005-02-04 16:36 )
まんまちゃ■最近メッセ立ち上げてないけん…スカイプってのをメッセの変わりにつかっとんよ。URL教えてたもぉ / めいじ ( 2005-02-04 16:34 )
もんちゃさん■地震雲は今、地震予知の研究で一番正確かもしれないってくらい注目されてるらしいよん / めいじ ( 2005-02-04 16:34 )
まーこさん■いや、ちゃんとタートルになっとんだが…振り返ってるからかも?! / めいじ ( 2005-02-04 16:32 )
まーこさん■鹿児島のほうでM3.3くらいの地震はあったらしい(笑) とりあえず無事でよかった。。。 / めいじ ( 2005-02-04 16:32 )
ただいま〜〜!心配かけてごめんね! / りえりん ( 2005-02-03 18:45 )
なんだか怖いね、年末に大津波があったと思ったら、今度は韓国で大寒波。地震、ないといいね。 / さえこ(未ログイン) ( 2005-02-03 10:36 )
おひさし。みな元気してる?地震は今のところ大丈夫っぽいね。2日後というと今日あたりか^^;最近、mixi始めてそっちで日記かいてますわん。 / まんまお ( 2005-02-02 15:55 )
地震雲なんてあるんだねーーー。だけど雲と地震の何が関係あるのかねえ・・。 / もんちゃ ( 2005-02-01 00:27 )
パピちゃんのセーターの襟・・・サリーと同じになるんだねぇー。実は心配してたのよ!タートルネックが胸幅のせいでタートルネックにならんのを・・・。ごめんなぁーー(-_\) / まーこ ( 2005-01-31 17:54 )
え?ほんま? 3日前は津波、2日前は地割れの夢見ちゃって、ちとビビリ気味(-_\) / まーこ ( 2005-01-31 08:21 )

2005-01-29 デジカメ新調

今まで使ってたデジカメ、ファインピクス最近調子悪くてね。
チビの幼稚園写真も全然撮らなくなり、これではあんまりだ!って事で
デジカメ新調。春に旅行計画もあるし?w

100万画素ほどアップして500万画素のIXY L2にしてみました。
ん、画像は確かにキレイ…。ってか手ぶれがない。
今までならパピコが尻尾振ってたり ヒラリが横切ったりすると
写真がブレたりしてたのにそれがナーイ!
25000円くらいだったけどやっぱ最新のはいいわねーー

取り込みも楽チン。


先頭 表紙

お気に入りに追加しときました〜〜ん♪♪ / Ruri ( 2005-02-04 18:55 )
まーこさん■ひらりはツルツル滑ってなかなかうまく撮れないのだ…。パピコは毛がモジャ子なので滑りつらいからいけるんだけどw / めいじ ( 2005-02-04 16:31 )
Ruriさん■えらい相場よりも安く買ったよ。ここのタイムセールは安い→http://www.pc-success.co.jp/bargain/timesale/index.html / めいじ ( 2005-02-04 16:30 )
25000円くらいで500万画素買えるようになったのかぁーー。ムリして望遠も買ったけど・・・、長男・次男共々サッカークラブチーム辞めたから望遠使う機会があらへん。あ〜早まったなぁーと後悔! 手軽なデジカメ買いたいんだけど、長男が買ってくれくれとウルサイ・・。今、買ったら強奪されそうだからヤメとくんだ!ヒラリン。キマッテルじぇぇーー♪ / まーこ ( 2005-01-30 22:13 )
いいね〜新しいデジカメ♪♪私ももう一台欲しい…けど、デジカメより携帯のカメラを何とかしたいっす…あまりに画質悪すぎて(T_T) / Ruri ( 2005-01-30 20:00 )

2005-01-27 どっちかな

パピのヒートも佳境を迎え、ひらりの上に乗りマウントの激しい日々です。
なんで♀なのに♀の上にのって腰振るのさ…。おかげでヒラリがくちゃいw

パピの毛抜けもすごくてね…。その点、ひらの毛は抜けてもほとんど目立たん。
これはヒラリの勝ち!

毛づや、、パピコの毛づやはさすがチャンピョン犬の娘!というくらい
とてもきれい。丸刈りにしてからちょっと背中の毛がごっついけども
それでもツヤツヤ。ヒラリはちょっとアトピー気味なのかアトピー石鹸で
洗ってもすぐふけが出る。 毛質はパピコの勝ち!

抱っこ、、これはヒラリが毎日、毎晩取り合いになっとります…。
重くもないし、ジット抱かれるのでパピコより按配がよい。パピコは今は
ヒートなので全然人気がないし第一めちゃくちゃ重い(笑)ジっとせんし。
抱っこはひらりの勝ち!

お散歩、、これはぱぴぽんだね。ヒラリは走らん。。とにかく気に入らなければ
一歩も歩かん。結局抱っこして歩かなければならないので散歩の時はパピコが
取り合いになるw これはパピポンの勝ち!

食事、、パピコは食いしん坊すぎて…。ひらりのメシを頻繁に横取りするので
マジでむかつく。ヤツの血走った目を見ていると我が子ながら情けない…。
ひらりはのんびり味わって食べます。もっとはよ食べてってくらい。
ひらりの勝ち!

今だから話せる秘話だけども。。。うちは2頭目飼うなら名前は
「んがぱちょ」の予定でしたw これは旦那が大反対のうえに2頭目は
まーこさんちの子というのが決定してからはさすがに申し訳なくて
この名前はつけれんかった(笑)

もし5匹のワンを飼うならば既に名前は決定していて(絶対飼わないけどw)
パピコ、ヒラリ、フカシ、ヘモジ、ホナミですw
はひふへほ〜なワケですが。。。ヘモジってある意味可哀想やな。
痔ってヘモじゃなかったっけ?そのうえジだから 痔痔やしw
フカシとヘモジは旦那が大反対してますわ。まぁ心配することはないよ、
うちは2匹で精一杯ですから〜。残念!

先頭 表紙

Ruriさん■い〜のよ〜w ちゃんと確認したからw / めいじ ( 2005-02-04 16:29 )
あ、ごめん。今頃るりもんでつっこんでたのに気付いた( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2005-01-30 19:59 )
ゆめのさん■ンーうちは2匹で精一杯かなーw 春から働きにいきたいし、日中の世話ができなくなるから。それにもう犬スペースで人間の居場所がないw クッションとか席立ってるうちにパピコに取られるし… / めいじ ( 2005-01-28 16:50 )
Ruriさん■誰かと思ったやんw 呼ぶの恥ずかしい前に叱るのとかも言いづらいかもだ。コラー!んがぱちょー!!って(笑) ヒラやパピを上の2文字で呼ぶように んが って呼ぶんだろかねぇw / めいじ ( 2005-01-28 16:49 )
まーこさん■んがぱちょは子供達は喜んでたんだけどねぇ(笑) ”ん”で始まる名前なんてうちだけだよ〜?って旦那に言ってもダメだった… / めいじ ( 2005-01-28 16:45 )
がはははははw んがぱちょ!(笑) ワンちゃんだからこそできる命名ですねw  もうあと3匹分の名前が決まってるんですね。 現実近し・・でしょうか(笑) / ゆめの ( 2005-01-28 12:23 )
外で、その名前で呼んでたら、みんな振り向くかも「んがばちょーっ!!行くよ〜♪」(笑)うちは私が全部面倒見るって約束したせいでハムたち揃えると「とくながひであき」でしたわん♪(笑) / るりもん ( 2005-01-27 18:15 )
メルモにソックリのジャムもフケみたいなんポロポロ出るって言ってた。メルモは今んとこ無し。「んがぱちょ」←笑ろうた笑ろうた(爆)呼ぶたんびに笑えるからソッチでも良かったかもかも♪ ヘモジ・・・・わはは、こりゃ公園に行って呼べんなぁーーー。血走った目←想像できるぅー。まさにサリーが そうなんだもん! / まーこ ( 2005-01-27 10:13 )

2005-01-24 忘れとった〜

昼ご飯してる時に、ヒラリが何かを隠しながら歩いてたのだわ。
私はその時コンタクトもメガネもなしだったので何を持ってるか見えなかったの。
そのあと犬を目で追いながらご飯食べてたらパピコがヒラリのアイテムを横取り。
何かを食べている仕草だったので慌てて駆け寄ってみると 「とうがらし」でした。
周りに種散乱…。どっから拾ってきたんだヒラリ…。んで、そんなもん食うなパピコ(ToT)

夕飯作ってる時にパピコとヒラリが横で物欲しそうにちょうだいして待ってるのよ。
今日は何もないぞ…。で、キャベツやってみたらガツガツ食った…。ん?待てよ。
朝ご飯食わせたかなぁ?そうそう今日は幼稚園送り出して洗濯してすぐオババと
電話してたもんでメシ食わせてないわ( ̄▽ ̄;) ごめん、今気づいた(PM6時)
既にワンが夕飯食う時間でした。スマン!もう今日は一日一食なw


クッキーが削除してもどうしてもログインできた状態にならん…。
クッキー使わんかったらいけるかのぅ。ポチっとな

先頭 表紙

まりんさん■上のは食いしん坊なので辛抱できない子ですよ〜。私が気づかないだけで>< / めいじ ( 2005-01-28 16:44 )
まーこさん■あはは、可哀想w パピコはとにかく意地汚いから最近まじでむかつくよー!今朝もひらりのご飯を食べようと私の隙をチラチラ狙ってんだわ。犬の癖に〜!なんか根性悪い子供みたいな態度にむかつくー!最近は横で見張って食わせてる / めいじ ( 2005-01-28 16:42 )
もんちゃさん■普段ワンワンうるさいから、いつものことだと思ってたってとこですw 普段からうるさいから催促しても気づかん…。まるでうそつき少年のようですな / めいじ ( 2005-01-28 16:40 )
Ruriさん■実はこの翌日も朝ご飯やるの忘れてですね…私の昼ご飯の時に一緒に頂きましたw お詫びにチクワやっときました;; / めいじ ( 2005-01-28 16:39 )
辛抱強いわんちゃん達ですね〜 / まりん ( 2005-01-26 23:46 )
だはははは(≧w≦) 先日サリーとコナンがササミのフライを食べた翌朝 1回抜いた・・・。3時ごろからサリーの腹の虫が”グルグリュグリュー”って鳴ってたよ。 / まーこ ( 2005-01-25 00:55 )
にゃはは。だけど朝ごはんないからってワンワンやかましくないからえらいねえーー。 / もんちゃ ( 2005-01-24 20:48 )
うはっΣ( ̄▽ ̄‖一食抜かれちったかぁ〜(笑) 私もたまにハムたちのご飯あげ忘れた事に気付いて夜中にあげる羽目になる(夜行性ダカラ、そのままって訳にいかんのね(=_=;) / Ruri ( 2005-01-24 20:11 )

2005-01-22 わんライダー

うちの父親、毎晩必ずネット遊びします。でも何をするでもないんです。
ネットサーフィンするとかでもないし、ネット友達との交流があるわけでもなく
毎日、毎日フリーセル(Windowsに元から入っているゲーム)をしてヤフオクを
見る程度。ヤフオクではしばしば無意味な「ぽちっとな」をするため
欲しくもないものを買っているようです。

↓またやっちゃったらしい。わんバイザーならぬわんライダーにしてみたw


先頭 表紙

旦那の足・・・( ̄  ̄) 言われて初めて気が付いた(笑) オマタあたりにヒラリがいるとか・・・・! / まーこ ( 2005-01-29 21:05 )
ゆめのさん■かしげた首がいい感じでしょ?w なんでかのう、ここのつっこみのクッキーだけ消えてる。最近調子悪いなぁ / めいじ ( 2005-01-28 16:38 )
kotarouさん■あい、これです。料金立て替えとけ!と電話がありまして。うちは余分なお金は下ろしてないので6千円立て替えるとか、苦しいんですが(笑) / めいじ@あれ?ログインできてないような ( 2005-01-28 16:37 )
まーこさん■この写真…なかなか気に入ってるけど。旦那の足がねぇ…。ヒラリのも撮ったんだけどなぜかメディアに残ってないのよ。ヒラリのは大量に撮ったのに… / めいじ ( 2005-01-28 16:35 )
ワンライダー わっほっほo(*^▽^*)o ちょうど良いなり 決まってるううう(/・ω・)/ ブイィィィィィ... / ゆめの ( 2005-01-28 12:24 )
あははっ!これね、お父さんが乗れるわけでもないのにポチしちゃったやつって。パピちゃん、似合ってるよ〜 じゃ今度はわんメットかな(笑) リンクの件、OKです。ありがとうございました(^-^) / kotarou(♀) ( 2005-01-23 07:34 )
わははっ、パピちゃん黒づくめでキマッテルゥ〜♪ / まーこ ( 2005-01-22 22:09 )
kotarou様、無断リンク事後承諾で申し訳ないです。もし、不都合があった場合お知らせください / めいじ ( 2005-01-22 21:40 )

[次の10件を表示] (総目次)