himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-09 ピカピカの1年生(・∀・)♪
2004-04-07 $$マネー$$
2004-04-03 ハッピークジ再び(/´Д`)/
2004-04-01 4月1日って・・・
2004-03-30 お電話です(・∀・)
2004-03-27 まったり。
2004-03-25 ぉひさしぶり?
2004-03-20 ☆本日発売☆
2004-03-18 髪の毛ぇ〜。
2004-03-17 雨降りDay


2004-04-09 ピカピカの1年生(・∀・)♪


今日は新1年生との対面式だったのです。
なんだか...
最近の子って大人っぽいねw
あとなんか聞いた話によると、1年生の中に1人だけ18歳の男子がいるとか(・∀・)
ちょっと一緒のクラスになったら戸惑いそうだww

あと今日は頭髪検査とかがあったのね。
髪・ピアス・化粧・服装とかそうゆう感じの。
ウチ....
今回はひっかからなかったよぅ(*´∇`*)
よかった、すんごく安心したww
でも5月の始めくらいに担任に髪の色の状態判断してもらわなきゃいけない...

嫌だっ(*´Д`)!!

でも担任でOKでるように頑張りまぷw

なんか新学期になって厳しくなった気がする。
前より先生方とかすんごい気合はいってる感じ。
今回の生活指導部の先生方は厳しそうだなぁ( ノ∀`)

たまごっち!
前回とは違うのに育ってる(≧∀≦)ノ
おにおっちになりましたw

たまごっちプラスについてd(´∀`*)

先頭 表紙

唯人!なんかね、ウチの学校には留年ってのはないらすうぃ(・∀・)自主退学させられちゃうんだって!友達から聞きましたwそうゆうこと考えたこともなかった・・・。指導はまた5月に(´Д`;)ノ[◎]ギョウチュウ検査うけて大丈夫だったらokヽ(´ー`)ノ / なお ( 2004-04-17 00:03 )
留年しても頑張る強さってマヂ尊敬。ガンバッテほしいねん。指導されなくて良かったネン。おめでたう!これからも、ガンバリょう / 唯人 ( 2004-04-16 22:20 )
れいしゃん!れいしゃんの言うとおり、たまねぎに似てるからおにおっちって言うんだと思ふwウチ、最初はオニオンッチだと思ってた( ´,_ゝ`)プッ 永沢君は玉ねぎそのものだよねん( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-04-10 17:23 )
こうさん!なんか学校のブランドが崩れてきてるだのどーだのって。先生方に反発しても疲れるので、言われたことに「はい」って言っておけば先生方は満足なのかなぁーなんて(・∀・)嫌いな先生とは多く言葉を交わしたくありません(ぇ / なお ( 2004-04-10 17:21 )
Ruriさん!おにおっちなの(・∀・)?!仲間だぁv前のはいちごっち?でした(*´▽`)ノ / なお ( 2004-04-10 17:20 )
おにおっちって何ぃーーwwオニオンっぽいから?w永沢君みたいだぁね( ̄ー ̄) / れい ( 2004-04-10 07:01 )
あんまり厳しすぎても逆に反発しちゃいそうだよね〜! / こう ( 2004-04-10 00:19 )
うちの子も今、おにおっちですっ(笑) / Ruri ( 2004-04-09 20:23 )

2004-04-07 $$マネー$$

ないです(・∀・)

マネーがっ!!!

携帯料金払ってなかった自分w
早く払え(゜Д゜)ゴルァ!!ってゆうハガキもメールもauから来た自分w

払ってきましたょ。
バイト終わって近くのATMでお金おろして。
なんだかお金引き出したあとの残高の紙を見て切なくなりました(´∀`)

んでもってこないだ夢チカってゆう北海道の音楽番組でね先行予約があったのです。
頑張って電話かけまくったのに繋がらず。
前回は結構すんなり繋がったのになぁーなんて思いつつ。
携帯と家電のダブルで頑張ってましたw
でもダメだったから友達からチケット売ってもらいます(*´▽`)ノ
そのお金を明日払わなきゃなんです。

1万1千円が...消える(*´Д`*)

夏に氣志團に会えるのを考えたら1万なんて...ねっ(何
(ノд-。)クスン

昨日、今日と開店からバイトだったので超絶眠いです(・∀・)
昨日も今日もちょこっと残業しただょw
なんか税込み価格になったからレシートもレジで商品スキャンしたときの表示も変わって
なんだか変な感じだなぁ。
中々慣れまへん(=・ω・=)
早く慣れよっとw

ぁ!たまごっち子供生まれたょ(*´∇`*)ノw

先頭 表紙

こうさん!ウチも地元意外のとことかに参戦したいんだけど・・マネーがっ。・゜・(ノД`)・゜・。でもやっぱ生のライブは最高でぷ(*´ェ`*) / なお ( 2004-04-10 17:26 )
私も夏にいっぱ〜い、ゆずに会えるんだ♪でも旅費は痛い。。貯金たりるかなぁ。やっぱり切ない / こう ( 2004-04-10 00:22 )
オレンジペコしゃん!そう・・氣志團のタメ(*ノωノ) 早く2つめのバイトを見つけなきゃ!ロッテリアにもデカたまごっちあるの知ってるんだけど・・中々できません(*´Д`*)ちょこっと恥がっww / なお ( 2004-04-08 22:10 )
ミケたん!夢チカは粉砕玉砕でした。・゜・(ノД`)・゜・。前回はすんなり繋がったのになぁ・・・氣志團は偉大だっ(・∀・)wwチケットが届くのが楽しみでつv夏まで大事に保管しておかなきゃ(*´▽`)♪w早く夏よコーイ! / なお ( 2004-04-08 22:08 )
きょこちゃん!たらこっちから子供が生まれましたw今はまたまるっちに成長したよぅ(・∀・)今回は前と違う感じに育って欲しいけどw定額制の携帯!なんか(・∀・)イイ!! 毎月払う金額が決まってて使い放題とかだったら嬉しいのにww / なお ( 2004-04-08 22:05 )
おねえ!たまごっち欲しい?じゃぁ是非トイザラスで(*´▽`)ノ(ぇw なんか昔と違って今たまごっち持ってるのってなんか微妙でwwでもあのちっちゃいのが中々好き(*´ェ`*)w / なお ( 2004-04-08 22:02 )
Ruriさん!今の子のママはたらこっち(・∀・)?!仲間発見wwσ(・д・*)のも子供が生まれたから次もたらこっちだとショックでつw携帯料金滞納したらメールが来るって知らなかったのぅ(*´Д`)!!ビックリしましたw / なお ( 2004-04-08 22:01 )
momoさん!こちらこそっ、突っ込みテンキュー(*´▽`)ノwたまごっち・・・またこんな具合にはやるとは思わなかったwwとか言いながら自分でも買っちゃたってゆう(*´ェ`*)お店の売上に貢献しますたvお店の中には総額表示になってる商品とそうじゃない商品があるみたいだから注意しないと!!勘違いってちょっと恐いので(*´Д`*) / なお ( 2004-04-08 21:58 )
ちーちゃま!スッカラカンです( ´∀`)今月2千円とかで生きぬきます。・・・キツイ(´Д`)バイト頑張っても週2からシフト増えないのぅ。・゜・(ノД`)・゜・。もちょっと増やしてほしい。せめて週3にっ!wたまごっち子供生まれて、今日の朝親離れしたみたいですw2代目の育成に突入(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-04-08 21:56 )
れいしゃん!そうそう結構デカイ。・゜・(ノД`)・゜・。もう1年以上持っちゃってるから今から携帯ナシってゆうのも不便かも(*´Д`*)!!なんとか今月くる請求も払わなきゃwwブラックリストには載らないように( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-04-08 21:53 )
氣志團の為だもんね、バイトファイト。 たまごっちロッテリアでも通信機能使って遊べるみたいだね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:00 )
夢チカ、玉砕でしたか。残念…。あっ、でもお友達からチケット譲ってもらえるんですね!やったー!私は代々木2DAYSに参戦決定どす。う゛〜、夏まで待てないーっ! / ミケ@私も71!マネーが71! ( 2004-04-08 02:29 )
たまごっち、子どもが生まれたんですね〜。おめでとう(*^_^*)(どんなのかな?) 携帯料金って高いよね・・もっと安くならないかしら? 定額制がいいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 23:29 )
たまごっち欲しいな〜全盛期(?)の時は真っ先に持っててうらやましがられたもんだ(古) / おねえ ( 2004-04-07 19:36 )
つっこみありがとぅ♪たらこっち…実は今の子のママはたらこっちです(笑)おせっかい婆さんが連れてきたもので(^^;;; auって滞納したらメールくるのね(^^;;; 最近auに変えたばかり。まだ慣れません(-_-;) / Ruri ( 2004-04-07 19:28 )
なおちん、つっこみさんきゅっ♪ たまごっち〜。最ブームですねぇ。昨日の「れい」さんのツッコミじゃないけど、昔のたまごっちがどこかに…でもきっと逝っちゃってるな(TT)☆総額表示、客の側も店の側も慣れるまで変だよね〜。がんばれ〜!フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー / ★momo★@はじめまして ( 2004-04-07 18:47 )
ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪きゃ??バイト頑張るにゃ〜ヽ(’Д’*)ノあ!たまごっち子供うまれるのきゃ〜Σ(・ω・ノ)ノ!凄いじょ〜(・ェ-☆ウキッ♪ / ちーちゃま ( 2004-04-07 18:39 )
携帯代って結構デカイよねぇ(*´Д`)でも必需品なので捨てられないし。。。氣志團(・∀・)イイッ!! / れい ( 2004-04-07 18:18 )

2004-04-03 ハッピークジ再び(/´Д`)/


恐怖の土曜日...。

ハッピーくじの日(・∀・)

今回の目標金額は4万5千円でした。
一生懸命やったよ!
出口付近でくじの商品を後ろに
「1回500円!空くじナシのハッピーくじはいかがですかぁ〜?」
とかってねw
お店を出ようとする人かたっぱしからせまっていったよ(ぇ
ウチらの狙い目はやっぱり、孫を連れてるお年寄りの方々でしてね。
それでも中々引いてくれる人はやっぱ少なかったなぁ〜(;´Д`)

あがっていいよって言われたのは18時でした。
予定より1時間早かったw
で...ハッピーくじの売上ですが(・∀・)

3万8千5百円だった。・゜・(ノД`)・゜・。

マネージャーいわく。
今日は土曜日にしてはお客さんが少なかったから良くやったよ。
だってw
怒られるかと思ったからちょっと安心したぁ(*´Д`)=3

やっぱ一番つらかったのはもう一人の子が休憩に行っちゃって1人でやってるとき!
それでもなんとか4千円は売上ますた。
やっぱ1回500円は高いよ(・Д・)ネー(何
自分だったらあの景品だったら絶対やらないwww
なんとか無事ハッピーくじも終わってよかったでぷ(*´▽`)ノ

今日の画像はMyたまごっち!
なんとか産卵期まで成長しました....
でも...その成長した姿が...
たらこっちだった(ノДT)アゥゥ
バイトの先輩とか社員さんに見せたら
「ちゃんとお世話してなかったからだね(笑」とかって言われたしw
次は...違うキャラになりますように(´人`)

先頭 表紙

み〜しゃん!ほんっと頑張った(;´Д`)1人で出口で必死にお客さん捕まえてたときはなんか切なかったww300円だったらきっとやってく人増えるんだろうなー( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-04-07 17:50 )
れいしゃん!たまごっちは4月末に入荷予定だぞぅ(゜Д゜)ゴルァン!!意外に人気vなのに持ってる人に巡りあえないwバイト先ではけっこうな確立で持ってるのにwウチも昔のはどっか彼方へ( ´∀`) / なお ( 2004-04-07 17:49 )
こうさん!久々に4時間以上働いた(・∀・)ウチはそれほど頑張ってなかったようなww2人で頑張ったんだよ(*´▽`)ノ共同作業(ぇ / なお ( 2004-04-07 17:47 )
おつかれさん♪(o^v^o) がんばったね(o^v^o) 私もくじ引きたいな(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-07 17:44 )
たまごっち欲しいぞゴルァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 通信したい!!遊びたい!!昔の引っ張り出そうと思ったけど行方知らず・・・(´;ω;`) / れい ( 2004-04-05 20:49 )
いっぱい働いたね〜。マネージャーもなおちゃんの頑張りを見てくれていたんだね♪お疲れさま♪ / こう ( 2004-04-03 22:00 )

2004-04-01 4月1日って・・・

4月です。
今日は1日です。

エイプリルフールです(・∀・)

朝から友達のメールで目が覚めた。

「翔やんがPUFFYの由美と結婚したって知ってた?!」

・・・・(・∀・)

・・・・・・・・・・Σ(´д`ノ)ノ!

速攻メール返したら
「今日の目覚ましテレビでやってたの見なかったの?!」

ウチ目覚ましテレビの時間に起きてなかったし。
寝起きの状態で翔やんが結婚ってのに反応しましてw

騙された(´Д`)!!

ウチ去年も同じ子に騙されたのっ!
去年きたメールの内容はレディースに入ったってのと松竹梅が結婚したっていう。
このとき素で頑張れとかってメール送った自分って(爆

去年も来年は絶対騙されないからっ!とか言ってたようなw

来年こそは騙されません。
むしろ騙すほうになるっ播(・∀・)

先頭 表紙

ペーターしゃん!人生(・∀・)騙されるにも種類があるよね〜。許せるのと許せないのとかww4月1日だから許せる騙しだぁ(*´▽`)ノw / なお ( 2004-04-04 16:19 )
こうしゃん!騙されるよね(;´Д`)!騙されないって思ってても騙される。今年は騙す人が風邪だったのねw来年はこうしゃんが騙す側に(・∀・)♪ / なお ( 2004-04-04 16:18 )
ちーちゃま!Σ(´д`ノ)ノ!二度あることは三度・・・来年は警戒しておかないとw来年はウチは騙す側にまわってますぜd(´∀`*)w / なお ( 2004-04-04 16:17 )
み〜しゃん!み〜しゃんは誰も騙さなかったぁ(・∀・)?エイプリルフールの存在忘れてる人も多いよねw日記やめますとかあったら本気にするかもww / なお ( 2004-04-04 16:16 )
きょこちゃん!騙されたよ(;´Д`)去年に引き続きwwきょこちゃんも騙された?!じゃぁ来年は一緒に(ぇw / なお ( 2004-04-04 16:15 )
人生って、ある意味騙し騙されながら生きているのかも。それも承知の上でね(←暗い?w / ペーター ( 2004-04-03 10:09 )
私も毎年騙されていたけど今年は騙す人が風邪ひいて寝込んでいるんだ。だから昨日が4月バカだってこと気がつかなかった〜。私もたまには騙したい!!来年は私も♪ / こう ( 2004-04-02 18:41 )
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ  二度あること・・三度・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁] 来年も騙されるじょ〜[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・ / ちーちゃま ( 2004-04-02 16:24 )
私も何か言えばよかった〜(o^v^o) 「日記やめます」とか(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-02 12:50 )
なおちゃんも騙されたくち? 私もよ〜^_^; 来年は、ふたりで、大嘘つきましょうね〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-02 01:18 )

2004-03-30 お電話です(・∀・)


さっき電話がきました。

トイザラスからです(・∀・)

3日のバイト時間の変更。
10時〜13時の予定が11時〜19時になりました...
その変更の理由がね..なんと...

ハッピーくじ(・∀・)

それ聞いて思わず
ウチ「まじですか(´Д`)?!」
なぁんて言ったら
マネージャー「マジですよー(´∀`)」
だってw

またやるのかっ!ハッピーくじ!
恐いなぁ((((´Д`))))
3日のバイトはちと恐怖です。
頑張って沢山の人にくじ引いてもらわなきゃ...。

画像は、たまごっちでw
ウチもう2回も死なせちゃってる(ぇ
昨日もバイト終わって見てみたらお墓たってました(・∀・)
いつになったら最後まで成長させられるやら。

先頭 表紙

ちーちゃま!美しいもの命短い(*´∇`*)(ぇw でもちゃんと産卵期まで成長したYO(・∀・)!w / なお ( 2004-04-04 16:20 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 短命だにゃ(¬w¬*)ウププ 新しい技きゃもぉ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-02 16:25 )
ちーちゃま!早いよね( ´,_ゝ`)プッ気づいたらお墓ですよ!ロッカー開けてΣ(´д`ノ)ノ!みたいなww恐怖のバイト頑張ってきまし。・゜・(ノД`)・゜・。w / なお ( 2004-03-31 23:48 )
キアラたん!1回くらい最後まで成長した姿を見たいww意外に最後まで育てるって難しい(・Д・)ネー / なお ( 2004-03-31 23:47 )
むつみちゃん!懐かしいよ(*゜Д゜)bネッ!ウチも昔のはどっかで永眠だからwハッピーくじってね、トイザラスでやるプチイベントみたいな(・∀・)500円で1回くじひいてもらうのwハズレはなしd(´∀`*)w / なお ( 2004-03-31 23:45 )
オレンジペコしゃん!お店から電話あったときは携帯所持してなくて出なかったの・・・かけなおしちゃった(・∀・)wハッピーくじって聞いてちょっと後悔w優しいお客様がいっぱい来てくれますように(;´Д`)! / なお ( 2004-03-31 23:44 )
れいしゃん!ハッピーくじ頑張ります(*´▽`)ノめげないでクジひいてもらいますwたまごっち何気に売れてるYO(・∀・)ウチのお店で最初に入荷してきた在庫があとちょっととかこないだ聞いた気がするです(・∀・) / なお ( 2004-03-31 23:42 )
きょこちゃん!もうすでに2回も死んじゃった。2回目お墓たってるのを見たときはなんか切なかったwバイト中にロッカーの中でピーとかって鳴ってたんだょwきっと(゜Д゜ )! / なお ( 2004-03-31 23:41 )
こうしゃん!勤務時間が増えたの(・∀・)イイ!! ことなんだけど・・・それがハッピーくじだとは(;´Д`)またハッピ着て「ハッピーくじいかがですかぁ〜(*´▽`)ノ」って笑顔ふりまくんだwwちょっと逃げたいwww / なお ( 2004-03-31 23:39 )
Σ(・ω・ノ)ノ!死ぬのぎゃ早いにょ゜(-m-)パンパン 頑張るにゃバイト(*゜ω゜*)♪  / ちーちゃま ( 2004-03-31 18:42 )
たまごっち、私も最後まで成長した姿みたことない〜 / キアラ ( 2004-03-31 17:20 )
たまごっち懐かしい(ノД`)私のはどっかで永眠してるよ(´・ω・`)wハッピーくじって何(´д`;)!?www / むつみ ( 2004-03-30 20:26 )
あらら、ハッピーくじですか、できれば出たくない電話だったね。大変だと思うけど頑張って沢山の人にくじ引いてもらってね!ふぁいとぉぉぉガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! / オレンジペコ ( 2004-03-30 20:09 )
ハッピーくじ頑張って売ってね〜(・∀・)9 たまごっち売れてる〜?? / れい ( 2004-03-30 18:14 )
えっ。勝手に2回もお墓が・・・ それ見つけた瞬間って、ショックよね〜。はっぴーくじ、がんばってね〜。 / きょこちゃん ( 2004-03-30 17:54 )
わぁ!勤務時間が増えたんだ。。お疲れさま。でもね、給料も増えるから。。ガンバ〜。たまごっちもガンバ〜。 / こう ( 2004-03-30 17:37 )

2004-03-27 まったり。


昨日は友達の家行ったぁ(・∀・)
テレビ見て、テレビも面白いのなくなっちゃったから友達の部屋でKICK THE CAN CREWのDVD見ますた。
DVD観賞会(*´▽`)ノ(何
パソコンで見たんだけどね、ゴミ箱の上にパソコン置いてw
あーだーこーだやっててそのまま寝ちゃって...。

起きたら朝だ(*゜Д゜)bネッ!(当たり前

今日13時からバイトだったからギリバイトに間に合うくらいの時間で送ってもらって。
準備してバイト行きますた(´Д`)
あんまし行きたくなかったけどw
来月のお給料のために頑張ります、バイト!!
お給料が少なすぎてキツイです。
本気でバイトの掛け持ちとか考えちゃったりw
明日は開店からお昼までバイトだぁ...。
その後はママさんと教科書買いに行きまつ(・∀・*)
重そうだなぁ。
ウチ1年生の教科書買うときすんごい恥かしい思いしたのです。
教科書買いにいくときママさんとかは紙袋じゃないの持って行きなさいって言ったのに
ウチはなぜかそれを無視して紙袋持って行ったのね。
それで、教科書全部買い終わった後にその紙袋に入れました。
持ち上げた瞬間....

ビリ!ドン!....バサバサバサΣ(´д`ノ)ノ!

教科書が紙袋を突き抜けて全部床に落ちた...。
その音の大きいことったらありゃしない(何
恥かしかったぁ(*´Д`*)!!
今回はたぶん1年のときの教科書より重くないだろうし。
袋とかもらえるよね、きっとw

あしたも何もなくバイトが終わりますように(*´▽`)

画像は昨日お腹が空いたので作りました。
焼きうどん(・∀・)
野菜とか焦げてるけどw
ウチにしてはまともに出来たほうなのです(ノ∀`)

先頭 表紙

ゆっき!次回焼きうどん作るときは、ピーマン横半分に切ってから縦に細長く切ります(*´▽`)ノw / なお ( 2004-03-31 23:50 )
ごめん これ切り方がめっちゃでかくない? / ゆっき ( 2004-03-30 23:59 )
れいしゃん!バイト頑張るぅー(*´Д`)肉入れたかった・・でも・・肉なかった。・゜・(ノД`)・゜・。ニク〜(ぇ ピーマンはなんでか嫌いじゃない(・∀・)!ニンジンは・・微妙だけどww / なお ( 2004-03-30 15:42 )
ゆっき!この緑のはピーマン(・∀・)赤いのは・・ニンジンかな?もしくはウィンナー(*´▽`)♪こうゆうときは野菜も食べますww / なお ( 2004-03-30 15:41 )
むつみちゃん!今回も紙袋だったけど破けなかったYO!教科書買ったら紙袋に入れてくれてたw中々重かったけども(*´▽`)ビニール袋がビローンって伸びるのわかる!トイザラスでお買い物したお客さんもビニールがビローンってなるときあるww / なお ( 2004-03-30 15:40 )
きょこちゃん!いつもはお湯を沸かして3分のものしか作らないのに・・・この日はなんでだか作った(・∀・)!このあとお腹が痛くなったとかは言わないでおこうっと(*´∀`)(ぇw / なお ( 2004-03-30 15:39 )
バイト頑張れ〜(・ω・)ノ” あたしの焼きうどんなんて…肉と麺のみ(・∀・)!!人参ピーマンきら〜い(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-03-30 09:34 )
この緑色のものと赤色のものはなんですか?? / ゆっき ( 2004-03-29 17:30 )
紙袋って怖いね(((( ;゜Д゜)))wwwうちの学校ビニール袋だったんだけど、教科書重くて持つところビローンって伸びてた(´・ω・`)焼きうどん美味しいそー(*´ -`)(´- `*) / むつみ ( 2004-03-28 17:15 )
おいしそう! なおちゃんお料理じょうずだね〜。すごいボリューム〜♪ 袋、今度は布のを持っていく?? / きょこちゃん ( 2004-03-27 22:31 )

2004-03-25 ぉひさしぶり?


痛い....。
今日はバイトだったのです。
久しぶりの(・∀・)
でね、順調に順調に閉店数分前...。
ウチはマネージャーに言われた仕事をしてました。
そのお客さん来たからレジ打ちしたんだけどね。
そのお客さんは大きな大きなクマのぬいぐるみをお買い上げになりました(*´▽`)ノ
それはプレゼントらしく、値札を取ってくれと言われたのでウチは...
ハサミを取り出し・・・
値札を...パチンと(・∀・)
そしたら...そしたらね....

指も一緒に切っちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁ〜。
嫌な感じはしたんだけどねw
やっぱり切ってた(;´Д`)
血が止まんないから商品とお金に血が付かないようにすんごいぎこちない動きで(爆
きっとお客さんに変な店員とか思われたんだYO!!
その後もマネージャーに言われた仕事あったからレジにあったテープを巻いて応急処置とゆうことで(・∀・*)(ぇ

で、久しぶりにバイト行ったら...
時間一緒だった先輩が...

坊主になってたΣ(´д`ノ)ノ!

ビックリしたぁ〜!だって前の髪型がライオンヘアだったから(ぇ
(ライオンヘア=ライオンみたいな髪型w)
働いてるの見てても変な感じだったw
でも坊主も(・∀・)イイ!! (謎
やっぱ頭洗うのとか簡単そうだよね(*´▽`)ノw

今日の画像はウチの指w
傷のとこを撮ってみますた。

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!指の傷は順調にふさがってきてまぷ(*´▽`)ノその「じわじわ、ぴりぴり」ってゆうのわかる!まさにそれっ(・∀・)!痛いよねぇ・・・トイザラスでバイトしてるなんどもそれを思いまつww / なお ( 2004-03-27 22:05 )
きょこちゃん!ぬいぐるみは商品だから絶対切らないYO播(・∀・)!!でもハサミが指まで届いてるとは思わなかった・・・。ダンボールで切った時よりも嫌な感じがしたなぁー( ´∀`)素 / なお ( 2004-03-27 22:03 )
ちーちゃま!なんだかこうゆう微妙な傷って痛い。・゜・(ノД`)・゜・。坊主になっちゃった先輩ね・・・なんでか今日はレジだった!いっつもはフロアやってるのに( ´,_ゝ`)プッしかもパートのおばさんがペシンッて頭叩いてたっ!(爆 / なお ( 2004-03-27 22:02 )
すみちゃん!大丈夫だYOd(´∀`*)気力で治します(ぇw はさみで自分の指の肉も一緒に切っちゃったときはビックリしたぁ〜。血の気がサーッと引いた(・∀・)アヒャ!!w / なお ( 2004-03-27 22:00 )
むつみちゃん!指〜・・・傷口がふさがるまで・・チクチクと痛い!バイト終わったあととか必ず手洗うからそのときとか激痛い(・∀・)もうちょいで治りそう(*´▽`)♪w / なお ( 2004-03-27 21:59 )
指の傷大丈夫??紙で切ったのって『じわじわ、ぴりぴり』←(うまく表現できなーい。。)っていうか微妙な感じで痛いんだよね〜。 / オレンジペコ ( 2004-03-26 11:49 )
ぬいぐるみの指切ったのかと思ったら、なおちゃんのだったのね〜。傷って、小さいほど痛いのよね・・ ばい菌、入らないようにね。 でも、バイト頑張っててえらいえらい。 / きょこちゃん ( 2004-03-26 09:32 )
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!大丈夫きゃ?? 指痛いじょ〜 坊主も笑えたじょ〜ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ / ちーちゃま ( 2004-03-26 08:39 )
指大丈夫ぅぅ??(ノ_・。)痛そう。。。 / すみちゃん ( 2004-03-26 00:27 )
指〜〜!!(何)うちのお母さんは包丁で指切ったっぽい(´m‘)クスクス。ばい菌入んないように気をつけてね(`ー´)b / むつみ ( 2004-03-25 22:13 )

2004-03-20 ☆本日発売☆


きました。
きましたよ....

たまごっちプラスの発売日がっ!

今日は開店から13時までのシフトですた。
朝礼するときにはすでに、たまごっちセッティングされてて...
ウチは今日が発売日だってことを忘れてますた(・∀・)w
そしたら案の定、店の外にはお客さんが並んでるって言うんだもの(´∀`)
シャッター開いたらドバーっと人が流れてきて...
たまごっちのチケット配ってたからそれもって皆レジに来るの。
いやぁ〜
最初は、今更たまごっちなんて売れるのかなぁ〜とか思ってましたょ(素w
お客さんの中には全部の色買っていった人もいたYO!
でね...
ウチは買う氣はなかったのょ。
でも....

買っちゃった(*´Д`*)(ぇ

バイトあがって、ストアルーム戻ったら同期の先輩がたまごっちの本見てて。
ウチも一緒に見て話ししてたら欲しくなっちゃって(;´∀`)

売り場に行って見てたらすんごい可愛くてさぁ(*´ェ`*)
買っちゃました(爆
お金ないのに( ´,_ゝ`)プッ
レジのとき恥ずかしかったぁぁぁ〜!w

なんか今回のパッケージもなんとなく丸っこくて可愛いのぅ(*´▽`)♪
いつ飽きちゃうかが心配だけどw
それまでは大事に育てまぷ♪

今日の画像は本日発売!
「たまごっちプラス」(赤外線通信つき)
定価:1,899円成り(・∀・)
誰かお買い上げの方いらっしゃいましたら(何w
電池はテスト用しか付いてないので電池も一緒に買うことをオススメ致します(*´∀`)

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!そういえば英語版とかもあったよ(*゜Д゜)bネッ!今回は手に入らないくらい人気!とかはないみたいw在庫に余裕ありです( ´,_ゝ`)プッ先生に取られたらちょっとはずかしぃー(*´Д`*)!ww / なお ( 2004-03-25 15:27 )
ちーちゃま!出たのですよー(・∀・)!新たまごっちがぁぁ!(何w ウチも昔の持ってたけどなくしちゃったぽいのぅ(;´Д`)一体今どこにwwゲームボーイのやつも持ってたぁよぅ(*´▽`)ノウチのじゃなかったけどwプレミア・・つかないかなぁー(ぇw / なお ( 2004-03-25 15:25 )
唯人!たまごっち売ってない?きっとある!(ぇw あんまし話題になってないぽいけど( ´,_ゝ`)プッ新たまごっち。マリオブーム?!マリオカートとか好きですけど(ぇw / なお ( 2004-03-25 15:24 )
きょこちゃん!なんか鼻っちとか新しいのが居た!w本に載ってたよう(*´▽`)ノウチもちゃんと育てられたら見せますww / なお ( 2004-03-25 15:23 )
わーお新たまごっちだぁ(笑^▽^) 昔のは、英語版とかももってたよー(笑^▽^) 今回も、もう手に入らないくらい人気があるのかな??なおちゃん授業中に先生に取り上げように注意だよ(*≧m≦*) / オレンジペコ ( 2004-03-23 10:20 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ出たのきゃ〜σ(*゜ω゜*) も昔の持ってるじょ後ゲームボーイ用の3つ懐かしにょ〜今回のはどう違うだしょ?昔プレミアついたにゃ8千円ときゃ。。Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-03-22 12:12 )
たまごぉちいいなー。こっち、売ってネェーっぽ?今、ォィラは、マリオブームですけどwすぐ飽きそうですけど(ぇ / 唯人 ( 2004-03-21 21:04 )
新キャラ?  なおちゃんが育てたの、今度見せてね〜(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-03-21 20:23 )
こうしゃん!バンダイからまたたまごっちがぁ〜(・∀・)ウチ、前の初期のたまごっちはどっかいっちゃったwどこいったんだろう・・。探そうかな(*´▽`)w懐かしさにひたってますw / なお ( 2004-03-21 18:43 )
シャオ!欲しい?欲しいよね!w 買っちゃったんだよぃ。きっとどこのおもちゃ屋さんでも売ってると思うけど(・∀・)大体大きな規模のおもちゃ屋さんなら。白が一番人気ですw / なお ( 2004-03-21 18:42 )
きょこちゃん!出ましたぁ、たまごっちwバンダイは一体何を思ってまた発売したのでしょう(・∀・)(ぇw ウチ...けっこう死んじゃうこと多かった!今回は育てるやつ絶対死んじゃわないようにするYO(*´▽`)♪今回は新キャラもいるみたいだすうぃ〜 / なお ( 2004-03-21 18:41 )
ほ〜!また出たんだ〜!知らなかったよ。。でも懐かしいな。私も育てていたんだよ〜 / こう ( 2004-03-21 00:11 )
・・欲しい・・買っちゃうかも・・w どこにでも売ってるのかな?ってか、もしや売りきれたんじゃ....w / シャオ ( 2004-03-20 22:20 )
出たんだね〜。たまごっち。昔、育ててて、お世話しすぎな私は、いつも、良い子のまるっちしか出てこなかったなぁ〜。死んじゃった日の子とはいまでも思い出すと悲しいの。 / きょこちゃん ( 2004-03-20 21:13 )

2004-03-18 髪の毛ぇ〜。


今日ね、こないだ生徒手帳の写真撮らせてもらえなかった人達が放課後呼ばれたのね。
明日の放課後写真を撮るから髪とかの色チェックのために。
自分の番がくるまですんごい待った(・∀・)
で、呼ばれて部屋に入りました。
中には先生方がズラ―っと居ましたょ(;´Д`)
なんか囲まれてる感じにw
部屋の中暑いし...誰の体臭だかは言わないけど臭かったしっ!
具合悪くなりました(ぇ

入って言われたこと。

髪茶色いね、それ黒くしたの?

ウチ...黒くしたんだYO!!なのにそれってw
「それは美容室でやったの?」とか言われてウチ自分でやったって言ったのね。
最後に「お金がないんですょ...」って言っておいた(*´▽`)♪
ホントの事だけどw
美容室で黒染めるお金なんてウチにはありません(素

明日の放課後だかに写真撮影あるみたいなんだけど。
一応、今日のままで撮ってみようとは言われたけどなんか不安。
こんだけ茶色いとか言われてたら自信もなくなった( ノД`)シクシク…
もし撮ってみてダメだったら自分で撮りに行かなきゃいけないらすうぃ!
それは困る....。
そんなことにお金は使ってられないんだっ!(何w
なので明日はドキドキです(*´Д`*)

今日バイト帰りにビックリしたょ。
なににビックリって...

(・∀・)

また降ってますw
もう3月後半だってゆうのに。
地味に薄っすら積もってるとかねw
画像はバイト帰りに歩きながら撮りますた(=・ω・=)

先頭 表紙

唯人!なんとか写真撮れたYO(*´▽`)♪でもやっぱ自分じゃうまく綺麗に染められないんだよにぃー(;´Д`)ヘタッピです(ぇw唯人に頼んだぁ(・∀・)アヒャ!!(ぇw / なお ( 2004-03-25 21:27 )
手帳ダメだーたんだ。ぉれが、染めてあげよか?w / 唯人 ( 2004-03-21 21:06 )
こうしゃん!戻っちゃうのかなぁー(;´Д`)今日も降ったり止んだりだし。積もらないけど雪降ったら春って感じがしないしぃ(・Д・)いつになったら桜は咲くのでしょう・・・。 / なお ( 2004-03-21 18:39 )
また冬に逆戻りかな。。まだまだ寒い日が続くね〜!でも春はもうそこまできてる。もうきてる。早く暖かくなってほし〜い。 / こう ( 2004-03-21 00:13 )
ちーちゃま!美容室で染めろなんて・・・ありえない(*´▽`)素w このままの色で生きてゆきますw一回・・・ドバっと明るくしてみたいけど( ´,_ゝ`)プッ(ぇ 先生に暗示かけといて欲しいでつ(・∀・)!w / なお ( 2004-03-20 20:38 )
すみちゃん!なんでか厳しいのです( ノД`)シクシク…。ちょこっと茶色いのでもウルサイ。すみちゃんのトコでは桜が咲いてるのかぁ(*´▽`)♪いいなぁーいつになったら桜さくんだろうw / なお ( 2004-03-20 20:36 )
れいしゃん!ウチの学校は公立のくせになんで(;´Д`)!・・・・ズラΣ(´д`ノ)ノ!?それは自分の髪色を隠すために?!wズラ・・・(・∀・)イイ!! (ぇ 頭髪検査とか嫌だよぅ。 / なお ( 2004-03-20 20:35 )
きょこちゃん!ドキドキしたぁ(*´Д`)!でも、前の日の検査で「とりあえず撮る」ってことになってたからなんもなかったぁ(*・∀・)♪かなり待ったけどw / なお ( 2004-03-20 20:33 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 学生はお金ないきゃら勘弁して欲しいじょ〜イ...イエイ(-ω-;)v なおちゃんその色で頑張るんじゃ〜私の髪は黒いと暗示かけるにゃ先生に・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-03-20 16:57 )
学校けっこう厳しいのね。。。あたしの頃はそぉ〜でもなかったよぉ!Σ(; ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ 雪。。。こっちはサクラが咲いてきたよぉ!! / すみちゃん ( 2004-03-20 00:59 )
ウチも私立だったから厳しかったよ〜ズラ被ってる子とかいたしww嫌だよねぇーー(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-03-19 10:50 )
明日、だいじょうぶだといいね。。。今日もドキドキしちゃったね。 明日も元気でいこうね。明日のことは「明日のなおちゃん」にまかせ、今日はゆっくり寝ようね・・ / きょこちゃん ( 2004-03-18 22:45 )

2004-03-17 雨降りDay


アルバム買ってきたぁ!

氣志團のNEWアルバム...

TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE

結局、タワレコの方の予約を取りに行くのはやめて(ぇ
新星堂の方にしました(*´▽`)♪
予約特典の涙の第二ボタン欲しさにww

で、友達に一緒に付き合ってもらって。
友達が就職活動で面接があるってことなので15時から行きましたYO。
合流したら速攻で新星堂まで連れてってもらったけどw
ウチ、方向音痴だから迷います。
いつになったら治るやら...この方向音痴(;´Д`)
そのまえに方向音痴って治るのかっ?!(謎w

新星堂でアルバム買ったあと楽器屋とかCD屋とかウロウロと。
で、楽器屋でスコア見てたのね二人して(・∀・)
したら...
友達「ちょっとイヤミ言っていい?」
ウチ「何(・∀・)?」
友達「見てもわからんべ?スコア( ´,_ゝ`)プッ」
ウチ「....ヽ(`Д´)ノウワーン」

ってな感じですよ(何w
実際そうだけど(*゜Д゜)bネッ!
ただ好きなバンドのスコア見てただけとか(・∀・)
これでも一応は軽音楽部ですw

帰ってくるとき雨降ってたのね。
だから必死で予約特典のポスターとか濡れないようにコートの下に入れて帰ってきたw
頑張った!w
雨が降りかたがまだ弱かったからよかった。

今日の画像はアルバム(*´▽`)♪
黒いのがステッカーで金色なのが涙の第二ボタン!
あとはステッカーと同じポスターもらえたYO♪
新星堂...中々(・∀・)イイ!! w

先頭 表紙

ちーちゃま!買ったYO♪あたりまえじゃないかぁ〜(*´▽`)♪もちろん予約ですともwやっぱ方向音痴って治らないのねっΣ(´д`ノ)ノ!一人でどっか行ったら大変だぁ・・・知ってるとこじゃないとw / なお ( 2004-03-18 21:54 )
み〜しゃん!学ラン(・∀・)イイ!! ちょっと第二ボタンくださぃ。とか言ってみたい( ´,_ゝ`)プッ やっぱ,,,学ランが側にあったら着る(・∀・)w長ラン着たとき気分最高だった(ぇw / なお ( 2004-03-18 21:53 )
オレンジペコしゃん!その特典にひかれて新星堂までw地元にないのに(ぇw 一緒についてきてもらった友達には「バカだべ」と言われてもw第二ボタン欲しさに新星堂まで行きました!w / なお ( 2004-03-18 21:51 )
こうしゃん!氣志團(*´ェ`*)♪こうしゃんはゆずが好きなんだもん(*゜Д゜)bネッ!ウチもたまにカラオケで歌うYO(*´▽`)ノHYとかスキ(*´Д`)人(´Д`*) スキ,,,,,,(・∀・)イイ!! (何w / なお ( 2004-03-18 21:50 )
きょこちゃん!ぁ、涙の第二ボタンはね名前のとおりボタンですw見にくいけど画像の金色のがそうなのです♪ / なお ( 2004-03-18 21:47 )
きょこちゃん!ホントに塗れてほしくなかったから必死だったwしっかりコートの中に( ´,_ゝ`)プッそうなのです、一応軽音楽部(・∀・)♪w / なお ( 2004-03-18 21:46 )
れいしゃん!ついに買ったぁ(*´ェ`*)家でずっと聞いてますw他にも欲しいのイパーイあったぁ(・∀・)!でもお金がっ・・・。いつかCD屋で豪遊してやる(*´▽`)♪(ぇw / なお ( 2004-03-18 21:44 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪買ったのきゃ〜TVでやってたきゃらなおちゃん買うんだにゃ〜って思ったじょ〜(*゜ω゜*)♪ 方向音痴は治らないじょ(-∇-)ボソ... σ(○'ω'○)ぎゃそうにゃ〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-03-18 16:23 )
ボタンなつかし〜(o^v^o) 私も学ランだったからボタンいっぱいついてた〜(o^v^o) 私もアルバム欲しいな〜♪ なんかいいのないかな(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-18 15:50 )
『涙の第二ボタン』ってなんかいいね(笑^▽^) 予約特典って結構大事だよねー。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 09:17 )
なおちゃんの好きなアーチスト発見♪私も新しいアルバムほし〜い!ゆずとHYの新譜早く出ないかな / こう ( 2004-03-17 22:53 )
ところで涙の第二ボタンってどんなの?"^_^" / きょこちゃん ( 2004-03-17 21:03 )
大事なもの、雨に濡れないように、お腹に入れて買える気持ち。。。うん。嬉しいよね〜。なおちゃん、軽音部だったのね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-03-17 20:52 )
いーなー♬あたしもアルバムほすぃ・・・wこのジャケットは見つけやすいねヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2004-03-17 19:29 )

[次の10件を表示] (総目次)