himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-26 (*´Д`*)ボーー
2003-10-25 1日早くないっすかぁ〜(´・Д・`)
2003-10-24 寒い・・・・361・・・
2003-10-23 疲れたぁぁぁあ〜(*´Д`*)
2003-10-22 凸(´口`メ) ウラァ〜
2003-10-21 遅くまで起きてると良い事もあるw
2003-10-20 キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
2003-10-19 花畑牧場((((・∀・)
2003-10-18 傘の忘れ物にご注意下さい
2003-10-17 はぁ・・・・(●´Д`)=3


2003-10-26 (*´Д`*)ボーー


あぁぁぁ・・・

今日も起きたの2時すぎ(* ̄m ̄)プッ

ずっとボーっとしてますたw

しかも昨日髪染める予定が染めてないってゆう(ぇ?w
あぁ〜めんどくさい(*´Д`*)

これからやりまつ!!!!w

最近寝ても寝足りない・・・・。
何時間でも寝れちゃう勢いですわぁ!!
・・・冬眠?!(爆

ウチの亀は、もぅそろそろ冬眠し始めたよ〜(*´▽`)ノ(何w

全然別の話しになるんだけど
最近、生活リズムが悪いせいか肌がボロボロ(ノд・。)
冬は必ず乾燥しちゃうし!!!
困ったもんだぁ((((((;´Д`)))))

しかも!今日は伯母さんが遊びに来たらしいのね。
ウチが眠りについてるときにw
さっきご飯を食べに1階に行ったらね・・・

お土産がイパーイヽ( ´¬`)ノ
かぼちゃとか♪(かぼちゃ大好きvv
箱に入ったお菓子とかイパーイくれたらすうぃ〜(・∀・)
叔母さん・・・大好き♪(●´Д`人´Д`●)♪(爆

今日の画像は叔母さんがくれたお菓子の1つw

サザエさんの焼き菓子でふヽ(´∀`●)
ちゃんとザザエ一家全員いたよw
しかも福笑いも付いてますた(爆

みなさん・・・・
波平さんに双子の兄が居るのを知ってますかぁ播(・∀・)?!
その名も・・・「海平」(* ̄m ̄)プッ
ウチは、全然知りまへんですた!!!!!!!

先頭 表紙

ゆっき!ゆっきも海平を知ってたのかぁΣ(´д`ノ)ノ! 結構有名な海平ww 波平は1本だよね?じゃあ海平は・・・2本(・∀・)?!(爆 / なお ( 2003-10-27 20:34 )
れいしゃん!海平を知っている Σヾ(゜□゜*)ノw アニメにまで登場してたのかぁ〜!!!!海平・・・ww かぼちゃ(・∀・)イイ!! 美味しい〜〜〜!!!!さつま芋も好き(*´▽‘)ノ / なお ( 2003-10-27 20:33 )
翠菜たん!お土産って嬉しいよねぇ〜(人´∀`)♪ かぼちゃは煮てもらって食べまふ(*´∇`*)ノww / なお ( 2003-10-27 20:32 )
kiri☆しゃん!サザエさんファンですかぁ(・∀・)!! 人形焼はサザエさんから美味しくいただきますた(爆  / なお ( 2003-10-27 20:30 )
み〜しゃん!このサザエさんの顔をバラバラにして福笑いするんだYO(*´▽`)ノw 福笑いやるまえに箱捨てられちゃった(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-10-27 20:28 )
海平って波平と髪の毛の数が一本だけ違うだけじゃないっけ? / ゆっき ( 2003-10-27 01:29 )
海平知ってるよ(・∀・) アニメに何回か出てきたよーな気がする!!!あたしもかぼちゃ大好き〜(´∀`)さつま芋も大好き〜♥秋って(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-10-26 22:07 )
おみやげいいなー♪ うちもカボチャ好きですw / 翠菜 ( 2003-10-26 21:57 )
あ==!いいなぁ!サザエさんの人形焼ぃ!!?っ私着メロにするくらいサザエさん好きなんです。 / kiri☆ ( 2003-10-26 21:43 )
あれ、なんだかサザエさんの顔が変にみえるけど、こんな感じだったカナ?(o^v^o) 福笑いしなくても既に笑える(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 21:38 )

2003-10-25 1日早くないっすかぁ〜(´・Д・`)

今日は何やってたんだか・・・・

あっとゆうまに1日がっ(〜´Д`)〜

今日は起きたの2時(爆
これだから夜になるのも早いんですなぁ〜w

休みを1日無駄にしてしまったような。
明日は何かしよ〜っと(*´▽`)ノ

ぁでもね、今日は久しぶりにベース触ったYO!!

軽音楽部のクセに家で全然弾いてないってゆう(* ̄m ̄)プッ

ヤヴァイでつわぁ!!!全然弾けないでつわぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)(ぇ?w
どーしよ♪どーしよ♪(壊w
かろうじで前回の曲はちょこっと弾けたぐらいで(*´∀`)

今日は、髪染めなければ・・・。
めんどくさぃ(●´Д`)=3
誰か〜・・・染めるの手伝ってぃぃぃぃぃぃ!!!(ぇ?w

明日からは元の黒髪よりも真っ黒な髪になるんだろうなぁ〜。
予想ができまへん(*´Д`*)w

今日は何もしてないから、日記のネタもござーません(・∀・)(爆

明日は面白い事起きるよねぇ〜きっと♪(●´Д`人´Д`●)♪  

先頭 表紙

Raizoたん!べース弾きまっすよォォォォ〜!!一応(*´▽`)ノ(ぇ?w  / なお ( 2003-10-26 21:40 )
ゆっき!ベースの弦がそんなに高いなんて・・・知らなかった(´・Д・‘)!!5千円って・・・一ヶ月のお小遣いと同じ額・・・。 / なお ( 2003-10-26 21:39 )
えりっち!一応軽音楽部でふ播(・∀・)w えりっちキーボード弾けるのねん!!キーボードのお手伝い希望(*´▽`)ノ(ぇ?w / なお ( 2003-10-26 21:36 )
翠菜たん!だよね!!休みの日だもんねぇ〜(´∀`〜)(爆 学校でも寝ちゃうんだろうけどねぇ〜(ぇ?w / なお ( 2003-10-26 21:34 )
れいしゃん!髪染め手伝って(*´▽`)ノw 豹柄で学校行きまふ(爆 今日は何のおもちゃ買ってもらったんだろう(・∀・)? / なお ( 2003-10-26 21:33 )
ペーターしゃん!楽器持ってるけど全然弾けないょう(*´Д`*)誰かに教えて欲しいくらいだよぅ!!!! / なお ( 2003-10-26 21:31 )
ベース弾きですかぁ、かっちょええー! / Raizo ( 2003-10-26 17:56 )
どうでもいいけどさベースの弦って高くない?5千円も出せない。。。 / ゆっき ( 2003-10-26 03:04 )
軽音部なんだね♪ぢゃあ、えりっちがキーボードのお手伝いを・・・(爆) 明日はピアノDAYにしよーっと。(ココ読んで決意) / えりっち ( 2003-10-26 00:27 )
2時起き〜(笑) 休みの日だもんね、ぐっすり寝てもいいやねw / 翠菜 ( 2003-10-25 23:00 )
ちなみに・・・亀は死んだら甲羅がフニャフニャになってたょ・・・ヽ(´Д`;)ノ / れい ( 2003-10-25 22:27 )
あたしが髪染め手伝いまつ( ̄ー ̄)ノ 見事なヒョウガラになるでしょうww明日はトイザラスに行くかも〜♬おもちゃ買ってもらうんだぁヽ(´∀`)/ワーイ / れい ( 2003-10-25 22:13 )
楽器が弾ける人を尊敬しちゃうよ〜wいーなぁ(゜o゜)羨ましいや>< / ペーター ( 2003-10-25 21:49 )

2003-10-24 寒い・・・・361・・・


あぁ!!!!!寒い!!!!!

氣志團GIGのチケっとがついに手元に(人´∀`)♪

でもね.....席の場所がね....

2階A列3と4なの(´・ω・‘)

会場は北海道厚生年金会館なんだぁ。
さぁ...ウチらの席を探してみよう(*´▽`)ノ(ぇ?w

どぅなんだろう...ちゃんと見えるかなぁ....。

すっごい不安(*´Д`*)
一応先行予約だったのになぁ〜。
もっちょっといい席を期待してたのになぁ(汗


それより......部屋寒すぎ!!!!!!!!
外?!ってなくらいに((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜(爆

そういえば...テスト期間中に頭髪チェックとかがあったのね。
昨日、担任の簿記の授業の時にそれにひっかかった人が呼ばれたのねぇ〜

σ(・д・*)見事にひっかかりますた(爆
でも....今でも宿泊前に黒染めしたから黒いのにヽ(`Д´)ノ

それなりに担任に講義いたしました(* ̄m ̄)プッ
でもやっぱし更に黒くしてこいって......。

あぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!
そんなわけで買ってやったょ.....。(なに様?w

今度は文句言わさねぇ!!!!ってことで
GATSBYのナチュラルブラック髪色もどし買って来たYO(`・ω・´)ノ

もぅ髪染めたりするのもめんどくさいのになぁ〜(ぇ?w

今日の画像は山田さん(*´▽`)ノ(ぇ?w
こないだ友達に連れてってもらったお店の中にペットショップがあってね
そこで発見!!!!!!!w
背中に値段と山田さんってゆうシールが貼ってあったの(爆
だからこの亀は山田さん( ´,_ゝ`)プッ

先頭 表紙

えりっち!2階大丈夫かなぁ〜(*´Д`*)氣志團GIGは踊りまくりだから高いとこは怖いでつw 全然余裕って聞いてちょっと安心♪オペラグラス持っていきまっし(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-10-25 21:35 )
れいしゃん!2階からダイブしまっし(*´▽`)ノ(ぇ?w 1階の人をクッションにして(爆 亀死んじゃったのΣ(´д`ノ)ノ!亀は・・・千年生きないのかぁぁぁ!! / なお ( 2003-10-25 21:33 )
み〜しゃん!山田さんは大人気だったのYO(人´∀`)ウチも亀飼ってるから目を話すとすぐいなくなっちゃって(汗w 亀って以外に速いでふ(*´Д`*) / なお ( 2003-10-25 21:31 )
kiri☆しゃん!ウチの担任は地毛が茶色い人にも「染めてこい!」とか言っててヽ(`Д´)ノもちろん、講義しまくりますた♪wそしたら「今回はいいや(汗」とかって言ってますたゎ(* ̄m ̄)プッ地毛の人はしょうがねぇだろう(゜Д゜)ゴルァ!(ぇ?w / なお ( 2003-10-25 21:29 )
翠菜たん!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ でふ♪みんなのアイドル山田さん(* ̄m ̄)プッ子供に大人気だたったYO!!w / なお ( 2003-10-25 21:27 )
キルシュたん!かっこいい〜よね!山田さん(* ̄m ̄)プッ惚れたもん(爆 名前のシールの着いたGパン・・キルシュたん、おっしゃれ〜(*´▽`)ノwお店のおばさん!いいとこ見てるねぇ〜(爆 / なお ( 2003-10-25 21:26 )
追記。でもオペラグラスがあった方がなお良しだねー / えりっち ( 2003-10-25 18:31 )
2階最前列?全然余裕よ♪ ただし、下を見ると初めは落ちそうで怖いよ。それでも平気でジャンプしてるけどね(笑)年金は、2回の最前列も最後列も座った経験アリよん。 / えりっち ( 2003-10-25 18:08 )
んじゃぁ〜2階から逆ダイで頑張れww(`0´)ノ  昔亀飼ってたんだけど死んじゃった!!(;´Д`)  亀は千年じゃないのぉーー?? / れい ( 2003-10-25 06:59 )
山田さん可愛い感じ(o^v^o) カメって動きが遅いからつい目を離しがちだけど、結構あっという間にいなくなっちゃうから気をつけて♪(o^v^o) チケットGETおめでとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 06:41 )
私の高校の時は茶色く染めてるからって黒く染めたらその染料で時間がたったら結局髪の色ぬいちゃうからもうなにもやらないようにして、髪伸びたら切ってきなさいっていわれたよ。 / kiri☆ ( 2003-10-25 01:34 )
おひさでーすっ☆ って、覚えてるかなぁ…?(笑)  山田さん、ナイス〜!!(笑) / 翠菜 ( 2003-10-24 21:47 )
えぇっ!これ山田さん?かっこいー!実は私昨日、自分の苗字のシールをGパンにつけて街を徘徊しちゃったの(−−;お店のおばさんに指摘されて死ぬかと思った。。。 / キルシュ ( 2003-10-24 21:40 )

2003-10-23 疲れたぁぁぁあ〜(*´Д`*)

今日のバイトのオリエンテーション.....

疲れた.....☆ヽ(o_ _)oポテッ

まず案内された場所が休憩室でね、もぅすでに人がイパーイ(・∀・)
やっぱり15人くらい居ますた(爆
しかも、ほぼ全員高校生!!!!!そのうち男が1人(* ̄m ̄)プッ
そんな中で中学校一緒だった人が4人も居たw
なぁ〜んか変な感じだったYO(*´▽`)ノ(爆

そんなわけで......

まずビデオ三本見せられまして...。
内容は、仕事の内容、エリアの名前の説明とか良い接客と悪い接客の比較とか。
1時間くらい見てた気がする〜(;´∀`)

その後店内とか、おもちゃが保管してあるとことか案内されて
トイザラスの職員専用の通路とか〜w
タイムカードのやりかたとか(≧∀≦)ノ
もぅすでに自分の名前が書いたタイムカードが置いてあって感動(爆

制服も今日渡されて!!!!!
色がうつるから他の洗濯物と一緒に洗濯しないようにだってw
ちなみに色は真っ赤(・∀・)ノ

んでもって5時に始まったオリエンテーションが終わったのは

7時半ですた(;´Д`A ```
眠いし...疲れたし...首が痛いし...(ビデオ見るとき頑張ったw

シフトが入り始めるのは11月かららしいでふ!!!!!!!

レジは難しいって話しをされちゃったりして(汗w
教えてくれる人にも優しい人と厳しい人が居てね
「厳しい人に当たったらまぁ...めげずに頑張って下さい!!!」だって( ̄ー ̄;)

あぁぁぁぁあ〜!!!!頑張ろう(`・ω・´)ノ

今日一番難しかったこと.....ロッカーの鍵の開け方(爆
ダイヤル式の鍵でねぇー
お店の人で出勤時間の30分前に来て、鍵を上手く開けられなくて
1分遅刻した人がいたらしい(人´∀`)w
それくらいややこしい鍵でつ♪♪(ぇ?w
開けられないと結構パニクル(爆

先頭 表紙

ぼよよんしゃん!バイト決まってよかった〜♪ホントに金欠でヤヴァイでふw 今月からでも働いてしまいたい(* ̄m ̄)プッお給料〜!!! 鍵で遅刻しないように頑張りまふ(`・ω・´)ノ / なお ( 2003-10-24 21:38 )
み〜しゃん!ホントに近所だから、やっぱし近所に住んでる人と同じバイト先になってしまったw ちょこっと家から遠いとこを選んでみるのもアリですなぁ〜(;´∀`)みんな知らない人ばかりの方が仕事とかしやすいかもね〜 / なお ( 2003-10-24 21:36 )
れいしゃん!おもちゃはいいよねぇ〜(人´∀`)♪トイザラスの制服は真っ赤なシャツ渡されますた播(・∀・)レジをとにかく覚えちゃえば!!!おもちゃ触れるw / なお ( 2003-10-24 21:34 )
ペータしゃん!突っ込みありがdd(*´▽`)ノそぅ!!お店を出るときは必ずマネージャーさんに声かけてバックチェックしてもらわないと帰れないんだって〜(´Д`)一応盗難とかが無いかどうかのチェックはやるんだってぇ(汗 / なお ( 2003-10-24 21:32 )
kiri☆しゃん!給料がいくらか分からないってゆうのはねぇ(;´∀`)トイザラスの高校生の時給は640円だってぇ。マックと一緒(* ̄m ̄)プッw / なお ( 2003-10-24 21:30 )
Raizoたん!近かったらなぁ〜(*´Д`*)レジで笑顔ふりまくのになぁ〜(爆 凹まないように頑張るYO!怒られると凹んじゃうからねぇw / なお ( 2003-10-24 21:25 )
キルシュたん!今度真っ赤なユニホーム載せるかも(*´▽`)ノ(爆 今は部屋にかけてるじぇw ビデオ三本はちょっときつかったYO!!! / なお ( 2003-10-24 21:24 )
トイザラスゥ〜!お世話になってます!しかし・・・ややこしそうですなぁそのカギ・・・なおちゃん、がんばれ〜!!バイト決まってよかったね^^ / ぼよよん ( 2003-10-24 10:41 )
世間は結構狭いね〜(o^v^o)知っている人と会うなんて(o^v^o)楽しくやってしまおう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 07:45 )
おつ〜(´ ▽`).なんか楽しそうだねぃ〜おもちゃに囲まれて仕事なんて♥トイザラスの制服って真っ赤だっけ?? / れい ( 2003-10-24 07:06 )
初突っ込み(・∀・)デパート並みの教育だね(゜o゜)入退店時の従業員の私物チェックも厳しいのかな? / ペーター ( 2003-10-24 02:50 )
はあl〜。。。大手はすごいねぇ・・・うちなんか初めて給料もらうまで時給さえはっきりしらなかったよ!!てきと==333 / kiri☆ ( 2003-10-24 00:16 )
なんでも、新しい事をやるのは刺激的で良いですね。近かったらガキンチョ連れて買いにいくんだけどねー。 / Raizo ( 2003-10-23 22:55 )
お疲れ様〜!そんなに大変なオリエンテーションやるんだねー!真っ赤な制服もかわいいね(^^♪ / キルシュ ( 2003-10-23 22:11 )

2003-10-22 凸(´口`メ) ウラァ〜

最近......ホントに嫌な先生がいたりしちゃったり(・∀・)(ぇ?w

だってさぁ...うるさくしてるウチらも悪いけどね。

注意するときにガム噛んでるってどうゆうことだょヽ(`Д´)ノ!!!!!

気に入らないねぇ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ガム噛みながら注意されたって聞かないっての(爆
せめて...出せ(・Д・)
出せないなら....飲みこめ(・Д・)(ぇ?w

そんなわけで....最近の先生とゆうものはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!(ぉい!

なんか...今日は手に力が入らない(´・ω・‘)

なんでだろう...不明(汗w

ぁ!明日はついに...バイトのオリエンテーションでふ!!!!!!!!
今日急いで資料もらってきますた(遅ッw

そしたら...結構めんどくさい手続き(;´Д`)
市役所に行って書いてもらうやつやら....なんやら....w
まぁ、それは母にまかせまふ(ぇ?w

お給料は郵便局に振り込みになるんだって〜(*´▽`)ノ
前のバイトは手渡しだったから変な感じ!!w

でも明日ってバイト採用された人達との顔合わせでもあるよねぇ。
なにげに.....緊張(●´Д`●)

だって.......ウチ資料取りにいったの採用された人の中で....

14番目(・∀・)(爆
多いなぁ〜採用されてる人(* ̄m ̄)プッ
資料受け取るときに名前書いたのね、そしたらウチの上にズラーーーーっと。

あぁぁぁあ〜みんなどんな人達なんだろう(((((´Д`)))))

先頭 表紙

ほ〜ちゃん!でしょ・・・ありえない!!!!ケシカランょヽ(`Д´)ノ バイト合格したよ〜♪了└|力"├(゜▽゜*)♪今日からもぅ緊張(爆 / なお ( 2003-10-23 21:12 )
れいしゃん! ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^▽)ノ おかぁぁぁぁぁぁ〜〜♪そして了└|力"├(゜▽゜*)♪今日の説明でも、仕事のメインはレジ打ちみたいだよぅ!!!商品並べたりもするみたいだけど(*´▽`)ノ / なお ( 2003-10-23 21:10 )
み〜しゃん!なぁんか、郵便局にお給料入るのは珍しいみたいだYO(・∀・)銀行が普通みたいだねぇ〜w お給料・・・いい響き(人´∀`)♪w / なお ( 2003-10-23 21:08 )
みゅきしゃん!ガム噛みながらとかホントに最悪だYOヽ(`Д´)ノ先生辞めちゃえ(ぇ?w できるなら・・・消えて下さい(*´▽`)ノ(爆 / なお ( 2003-10-23 21:07 )
kiri☆しゃん!もぅ緊張したよ〜!!!!みごとに高校生ばっかしだった(* ̄m ̄)プッ郵便局は時給いいのかなぁ〜( ´∀`) / なお ( 2003-10-23 21:05 )
キルシュたん!でしょ〜(*´Д`*)思いっきり聞き流してるょ(爆 今日のオリエンテーション緊張したYO!!!! / なお ( 2003-10-23 21:04 )
センセイありえな〜い!!って感じかな?笑)ガム噛みながらはセンセイがよくないよねぇ。ケシカラン。バイト採用おめでとう!!色々緊張するけどガンバリィ〜^^ / ほーちゃん ( 2003-10-23 11:25 )
|x・) たらいまぁ〜〜☆ バイト合格おめー!!!レジ打ちのみのバイトなの〜?? / れい ( 2003-10-23 07:05 )
会社入ったらお給料は”銀行振込”だったりするぞ〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 05:40 )
ガム噛んで注意するの?ありえないーー。先生失格! / みゅき ( 2003-10-22 23:17 )
バイトはじめはかぁなり不安緊張ありますよね==!給料郵便局ってめずらしいですねぇ? / kiri☆ ( 2003-10-22 22:52 )
確かに、注意してる張本人がそれじゃあねぇ(−−;聞きたくないよね〜〜! 新しいバイト先は緊張するよねー(>o<)頑張ってねーー!! / キルシュ ( 2003-10-22 22:50 )

2003-10-21 遅くまで起きてると良い事もあるw


昨日もいつものように、眠れなくて遅くまでおきてたのね。

なにげなくテレビを付けるとやってたのは
「夢チカ」ってゆう北海道の音楽番組(・∀・)

すると....
「これより氣志團、もっと!氣志團現象 RETURNS 〜G線上のメリークリスマス〜の
GIGチケット先行予約を開始いたします!!!」って!!!!!

もぅ...速攻で電話を取りに走ってw
電話をかけたけど繋がらない(´Д`)

何回リダイヤルしたことか!!!(爆
10分は繋がらなかったような(;´∀`)

でもね....

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
繋がったYO!!!ついに!!

間違ってないか不安になりつつも先行予約完了♪

明日あたり、一緒にGIG行く友達とお金払ってきまふ(*´▽`)ノ
いい席だといいなぁ〜なんて祈りながらw

しかも今回のチケットのお値段....¥4,649なり〜!!!
夜露死苦ですなぁ播(・∀・)w

あぁ....今日で連休もおしまいだぁ。
産業フェアの振替で連休だったのれすヽ( ´¬`)ノ ♪

明日からまた普通に学校だぁ〜。
でも3日間行ったら、また休みだしね(* ̄m ̄)プッ

それまで頑張ろう(`・ω・´)ノ(爆

もぅそろそろ真面目にベースの練習をしなければ!!っと焦った1日ですた(ぇ?w

今日の画像は、こないだの札幌ファクトリーのお土産屋さんで発見したもの
そのA(☆Д☆)ノ!!!

ドラキュラの.....なんとかって書いてある(*´▽`)ノ(ぇ?w
中身はハスカップのソーダみたい(爆

先頭 表紙

キルシュたん!なんとか予約できますた(人´∀`)♪はやく手元にチケットが欲しい(;´Д`)トイザラスも頑張る(`・ω・´)ノ!!!! / なお ( 2003-10-22 20:32 )
ぼよよんしゃん!ピンクレディー(・∀・)!!!一緒にダンシングるるんでふね(*´ェ`*)ノウチもダンシング〜〜〜!!!(ぇ?w / なお ( 2003-10-22 20:31 )
み〜しゃん!バイトの資料もらいに行ってきたようd(´∀`*)明日はついにオリエンテーション(・∀・)!!!!緊張(爆 チケ・・・・はやくとりかえに行かないと(汗 / なお ( 2003-10-22 20:29 )
kiri☆しゃん!突っ込みありがdd(*´▽`)ノぁ・・・ベースは部活でやってるんだよぅ(・∀・)!!へたっぴでつ(爆 / なお ( 2003-10-22 20:28 )
すごい!予約できたの〜?いいな〜!↓トイザラスも受かったんだね?おめでと〜!頑張ってね〜(^-^)/ この飲み物す、すごい。。。 / キルシュ ( 2003-10-22 16:10 )
コンサート行けるんですね!(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!! 実は私も1月のピンクレディーのコンサート(古)のチケット予約が当選したの!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!って。。。一緒にするな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、うれしいよね〜! / ぼよよん ( 2003-10-22 10:54 )
10分でかかったなんてすごい〜(o^v^o) めちゃめちゃうれしいね(o^v^o) 楽しみ増えたね(o^v^o) グッズも買うためにバイトばりばりやっちゃおう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 07:54 )
つっこみありがとうございました!!北海道のバンドマンなんですか? / kiri☆ ( 2003-10-22 01:54 )
ミケたん!どうかぁ〜〜〜!特にテポドン様!!!!!!!!前の席へお導きくだせぇぇぇぇえ(人´∀`)*:.。. .。.:*・゜゜・* / なお ( 2003-10-21 23:54 )
kakoちゃん!ドラキュラのやつ買ってもらおうとしたのに...速攻で却下されますた(*´∀`)w 中身はハスカップに間違いない播(・∀・) / なお ( 2003-10-21 23:52 )
神様、仏様、テポドン様…Doか、なおChanを前の方の席へお導きください… / ミケ@GIG楽しみだね! ( 2003-10-21 22:55 )
ドラキュラの、ってやつ、中身は間違いなくハスカップだとおもいまふ。ww / kakoちゃん ( 2003-10-21 22:41 )

2003-10-20 キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

今日は...寝すぎました(○´ω`○)

2時起床(爆
家の中誰もいないし。ウチ以外は、みんな仕事&学校だしねw
あっとゆうまに夕方...そして夜!
早い一日ですたわぁ( ´∀`)

今日は夜寝れない勢いでつ。
また寝る時間が狂ってくるーーーー(汗

そして...なぁんと今日は...
今日ってゆうかさっきなんだけどw

前に言ってたバイトの面接ありますたよね(・∀・)
おもちゃ屋「トイザらス」の面接ね。

ふふ....(謎

電話....キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
きちゃったYO!電話♪

こないほうがいいなぁ〜(´Д`)
とか思ってたけど....電話くると嬉しいでふなぁ(人´ェ`*)(爆
とりあえず働きまふ!!

1月くらいまでの短期アルバイトですが...。
レジ打ち頑張りゅ〜(*´▽`)ノ

木曜日に説明会?みたいなのがあるらしいでふ。
パンフレットってのがあるらしいんだけど...

でも、ウチまだもらってない(●´Д`●)

木曜日の前に取りに行かなくっちゃいけないYO!

なんか久々のバイトとか絶対緊張する!!

でも1月なったらまたプーに戻っちゃうなぁ(´・ω・‘)
またバイト探さなきゃ(*´▽`)ノw

先頭 表紙

na*na たん!トイザラス好き(*´▽`)ノ時間つぶしに最適な場所!!(ぇ?w バイト頑張るよ〜!短い期間で稼ぐ〜〜ヽ( ´¬`)ノ w / なお ( 2003-10-21 23:50 )
トィザラスめっちゃ好きwワクワクするょね♪バィト頑張ってイッパィ遊ぼう☆ / na*na ( 2003-10-21 20:28 )
み〜しゃん!バイト受かった〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(爆 1月までガッチリ働きまふ!!!!!!!(ぇ?w / なお ( 2003-10-21 20:03 )
えりっち!了└|力"├(゜▽゜*)♪短期ですが、頑張りまふ!!!!クリスマスが忙しいってゆうのは...聞いたよぅ(;´Д`)怖い...(ぇ?w / なお ( 2003-10-21 20:01 )
おめでとう〜(o^v^o) いっぱい働いて欲しいものGETしましょう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 06:23 )
バイト合格おめでとぉ〜〜☆彡昔、バイト仲間がかけもちでトイザラスでバイトしてたな〜。確かこの時期。クリスマスは戦争だったらしいよー。 負けずにがむばれーー!! / えりっち ( 2003-10-20 21:36 )

2003-10-19 花畑牧場((((・∀・)


今日は昨日と同様、朝は学校で出欠確認してそれからバスで会場へ・・
ホントならそうしなきゃいけないんだけど〜。
今日は会場に行かないでサボりますた(*´▽`)ノ(ぉい

8:45くらいに出欠確認も全部終わって解散。
でも9:30くらいまで学校にいたのね。
そしたら・・・学ランの生徒がイパーイ登場播(・∀・)
どこの学校だったかは不明だけど(汗
今日は我が高校も会場になってたみたい(〜´∀`)〜

友達とか手振っちゃったくらいにして|-`)プッ

で、今日は産業フェアをサボって札幌ファクトリーに行きますた♪
今日はいろんなとこからお店が来てみたいなの。
そこのお店の一つに・・・・「花畑牧場」ってゆうのがあって〜
あの田中義剛の牧場なのれすw
本人もいたよぅ(●´▽`)ノ
でもね・・・芸能人のオーラナッシング(爆
最初気づかなかったもんw
カントリー娘は居ないのかな?wなぁんてちょっと思ったりしたw
そこでちゃんと花畑牧場のお店でチーズとかお買い上げ〜!!
親のお酒のおつまみになるのかしらw

そのあとバイキング食べてきたんだけどね
バイキングとか、かんなり久しぶりに行ったYO(人´∀`)
なぜか野菜とか食べまくりw
野菜そんな好きじゃないのに(ぇ?w
野菜の美味しさをちょっと知った気がしますた|-`)プッ

明日と明後日は学校休みだぁぁァァ!!!
普通高校のみなさん、学校頑張ってくだはい(*´∇`*)ノ(爆

今日の画像は札幌ファクトリーのお土産屋さんで発見!
興味もっちゃってので〜撮影(爆
一体どんな味がするんだろう・・・・
しかも3個で3300円ってΣ(´д`ノ)ノ!高!!

左から・・熊カレー、トドカレー、アザラシカレー

先頭 表紙

エセ!うぃ(○´ω`○)ノタマちゃん食べられますw でも・・・美味しくなさそう(´Д`) / なお ( 2003-10-20 20:37 )
kakoちゃん!鯖カレー・・・どんなお味ですたか(・∀・)? おいしいのかなぁ??気になりゅw / なお ( 2003-10-20 20:36 )
み〜しゃん!最近葉っぱ(野菜w)が食べたくてねぇ(○´ω`○) ○イン・コスギと握手Σ(´д`ノ)ノうぉぉぉぉぉ!! / なお ( 2003-10-20 20:34 )
タ…タマちゃんがΣ( ̄□ ̄;) / エセ ( 2003-10-19 23:20 )
鯖(サバ)カレーは食ったことあるよ。ww / kakoちゃん ( 2003-10-19 20:53 )
野菜のおいしさを知ったなんて素晴らしい〜♪(o^v^o) 私は今日は○イン・コスギと会って握手をしましたよ〜(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-19 20:45 )

2003-10-18 傘の忘れ物にご注意下さい

今日は朝から雨だよぅ(●´Д`●)

今日の産業フェアはですねぇ・・・・
会場まではシャトルバスが出ててね、それに乗って会場に行きました。

ぁ、もちろん!学校で出席とって遊び&帰っちゃった人もいるよ(爆
でもウチはちゃんと行ったじぇ(`・ω・´)ノ

会場に着いたら人がイパーイ。
で、とりあえず会場の中の出し物を全部見てまわりました。
所要時間・・15分(・∀・)(ぇ?w

アイス作りとか長い列が出来ててやる気なくすし。
他は、ウニの人工授精とか・・・etc(爆
見るものとか全然なくて(´Д`)
時間もてあましちゃったから〜・・
人間観察してますた(*´▽`)ノ(ぉい!

とにかく、いろんなとこの学校から生徒が来てる!!
見たことないような制服もイパーイ。

中にはね、かっこいい人もちょと居たよ|-`)
あとは学ランの学校がイパーイ(*´ェ`*)♪w

でも12時くらいで大通りに遊びにいっちゃったC= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

しかもその地下鉄に傘置き忘れちゃった(あふぉ
100円の傘じゃなくて200円の傘だったのに(何?w
帰りにまだ雨降ってたから100円の傘買っちゃった。
ちょっと無駄にお金使った気分だYO(´・ω・‘)

先頭 表紙

えりっち!学ランいいよねぇ(人´ェ`*)♪でも・・・なんか学ランの中に赤いティーシャツ着てる人が多いのはなんでだろう(汗w / なお ( 2003-10-19 20:50 )
み〜しゃん!傘置き忘れちゃったときはちょっとショックだった(´Д`)前も電車の中に忘れちゃったことありゅ・・・(汗 これでなくした傘は何本目になることやら(´∀`;) / なお ( 2003-10-19 20:48 )
れいしゃん!産業フェアは毎年いろんなとこを会場にしてやってるみたい(・∀・)ノウニの人工授精には人・・・全然集まってなかったょ|-`)プッ / なお ( 2003-10-19 20:47 )
今、あんまり学ランの学校ってないけど、ブレザーより学ランの方が好きだなー(笑) / えりっち ( 2003-10-19 18:40 )
なんだか混んでなければたのしそうなイベントだな〜(o^v^o) 傘ってどうしても忘れてしまうアイテムですね〜♪ 朝使って午後晴れていたりすると、お店や電車に忘れてしまいますね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 03:07 )
お疲れぇ(・ω・)ノ 産業フェアってココで初めて知ったよ〜☆ウニの人工授精って・・・( ̄∇ ̄;) アイス作りは面白そぅだね〜♬作るより食べたいなー♥ / れい ( 2003-10-18 22:01 )

2003-10-17 はぁ・・・・(●´Д`)=3


今日は友達と10時半に待ち合わせしてたんだけど・・
σ( ̄∇ ̄o)が起きたのは・・10時(爆
そらもぅ時計見て焦りまくりだたょ。
急いで用意して待ち合わせ場所に着いて・・
駅についたら放送がかかりました。


人身事故のため電車は少し遅れます

なぁ〜んて放送が(´Д`;)
これまた焦った焦った(汗 
遅刻したら大変なことになる!とか勝手に思ってたもんで(あふぉw
でも遅刻はしませんですた(人´∀`)w

でも開会式の会場で意味不明なことばっかり。
先生が誘導して席に着いたのに違う先生が来て言った事
「なんでここに座ってるんだ」とか言われちゃったくらいにして(゜Д゜)!
それなりに文句言ったら黙って帰っていったけど|-`)プッ
しかも!始まって20分くらいで10分休憩が入ったのね。
そこでまた先生登場(・Д・)
先生:「ぉい。お前ら何組だ?」
ウチら:「F組です」
先生:「F組・・もぅ帰っていぃわぁ」
ウチら:「はっ?」
先生:「次ココH組が入るから」
なぁんて言われたりして・・・とりあえずロビーに移動。
そこで先生に理由を聞いたら
「予想以上にお客が入って席が足りなくなっちゃったからF組は帰ってよくなったんだわぁ(´∀`)(微笑)」だって!!
たった20分のために・・ヽ(`Д´)ノ
しかもウチらより後に来た生徒はみんな帰されたらしいでふ(汗

明日は学校で出欠確認なので・・・
明日の産フェアは、つまんなかったら抜けちゃおう(*´▽`)ノ
ってな勢いですわぁ(´・Д・‘)

今日はバイトの面接にも行ったんだけど・・
面接の時間勘違いしてて(汗w 
5時を4時と思ってて早く行っちゃいますた(´Д`●)
なんか・・今回は電話かかってこないほうが嬉しいかも(ぇ?w

今日の画像は街ウロウロしてて撮っちゃいますた♪
木更津キャッツアイの映画ポスター(*´ェ`*)ノ

先頭 表紙

キルシュたん!おもちゃ屋さんてやっぱしイベントがあると忙しいんだなぁ〜って(*´▽`)ノw 面接担当の人は面白い人ですた(爆 / なお ( 2003-10-18 20:38 )
Raizoたん!バイとの面接遅れたことあるのでふかぁΣ(´д`ノ)ノ! やぱり面接に遅れないほうがいいんですねぇ / なお ( 2003-10-18 20:33 )
れいしゃん!木更津いいよね!!見たいよ〜〜〜(●´∀`●)ノトイザラスは・・今考えてみたら期限付きってのもちょっと(汗 バイト見つけるて・・難しいなぁ(´・ω・‘) / なお ( 2003-10-18 20:31 )
み〜しゃん!面接の時間・・遅刻して行ってたら大変だったぁ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ちょっと恥ずかしかったけど(´∀`;) / なお ( 2003-10-18 20:29 )
お疲れさま〜!でも、バイトの時間遅い時間と勘違いしてなくてまだ良かったね―!どんなバイトだったんだろう?? / キルシュ ( 2003-10-18 10:53 )
電話かかってこないほうが良いバイトって、なんやろう。昔バイトの面接に遅れて、採用前に「クビっ!」と言われた男より。 / Raizo ( 2003-10-17 23:53 )
木更津〜(・∀・)イイッ!! もう映画公開してんだっけ??面接乙〜★トイザラスは良くなかったの〜?? / れい ( 2003-10-17 22:13 )
なんだか慌しかったね〜(o^v^o) 20分か・・・(o^v^o) それにしても面接の時間、4時を5時と思ってなくてよかった(o^v^o) 木更津は隣の隣の隣の隣の隣の市♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-17 21:27 )

[次の10件を表示] (総目次)