himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 チョコぅまぁぁい・・・でも・・・
2003-10-13 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜
2003-10-12 ねむぃょ・・・
2003-10-11 マツモトキヨシ〜(・∀・)♪
2003-10-10 お泊り♪お泊り〜(人´ェ‘*)♪
2003-10-09 ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
2003-10-08 明日でおしまいっ!!
2003-10-07 はぁぁぁぁぁああ〜
2003-10-06 手が・・プルプル〜(´Д`〜)
2003-10-05 眠い・・・ネムネム・・・


2003-10-14 チョコぅまぁぁい・・・でも・・・


あぁーーー!テスト全部返ってきたよう((((´Д`)))
結果?・・結果は・・聞かないで!!(あふぉw
でも赤点は無かったでふヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ん〜上がったって言われた教科もあるんだけどね・・
必ず最後に・・「でも、頑張らないとなぁー」ってゆう言葉が!!
”おまけ”のようにくっついてくるのですょ(´・ω・‘)
期末こそは本気で頑張らないと成績が怖いですわぁ(汗w

しかも!!明日・・・簿記のテストってどぅゆーことーーー!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!(爆
もぅテストは無いとか思って安心してたらこれだもんなぁ〜。
きっと前から言われてたんだろうけど・・・(ぇ?w
記憶にないんだもんさぁ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
はぁ・・簿記・・困った・・。
やっぱ苦手だぁ〜あんな数字がイパーイなやつ
なのに会計ビジネスを受験して受かっちゃった奴σ(・д・*)(爆

明日のテストはもう・・なるようになれってことで(・∀・)ノ(ぉい!w

今日は避難訓練もあったYO!
寒いのに・・寒いのに外に避難だしYO
こっちは((´д`)) ぶるぶる・・・なのにYO!教頭話が長いんだYO!
そのわりには・・何言ってるか全然分からなかったでふ(≧ε≦q)w
ちゃんとメガホン?スピーカー?使ってたのに( ̄▽ ̄)

あんな避難訓練でホントに火事があったとき・・
みんな生きて学校から脱出できるのかしら(´∀`:)
なんだか不安ですわぁw

今日の画像は我が家のぉ犬で(〜´Д`)〜
小さい方のぉ犬でつ♪
名前はナナでふ。夜露死苦〜(*´▽`)ノ(爆

先頭 表紙

愛チャン!復活待ってるよう(*´▽`)ノ元気に戻ってきてね!! / なお ( 2003-10-16 19:07 )
やっふwしばらく休憩することになったので、またの機会にヨロシクネ^^でゎ・・・ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-15 20:32 )
かめしゃん!突っ込みありがとぅです(*´∇`*)ノテストだらけっだったYO(汗 風邪は8割方回復でっす〜(´∀`)ノw / なお ( 2003-10-15 20:29 )
Raizoたん! Raizoたんもテストですかぁヽ(゜∀゜)ノ頑張ってくださいなぁ〜!ウチはテストから開放されましたんwまたすぐテストなんだけどねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-10-15 20:27 )
れいしゃん!テストは輝く未来のため〜d(´∀`*)(爆 簿記はホント嫌いになりますた(´Д`)(汗 ワンコは新聞グチャグチャにして遊んでましたん(・∀・)ぉバカなのですw / なお ( 2003-10-15 20:26 )
み〜しゃん!おぉ!えりっちとみ〜しゃんはお友達ぃ(・∀・)? / なお ( 2003-10-15 20:24 )
えりっち!ちゃんと消しておきましたん(*´▽`)ノw / なお ( 2003-10-15 20:22 )
えりっち!中間やっと終わったんだぁよ〜ヽ( ´¬`)ノ♪w 勉強大嫌いな奴σ(・д・*)(爆 えりっちも北国ですかぁ?!w / なお ( 2003-10-15 20:22 )
キルシュたん!簿記やってきたよぅ(´Д`)仕訳一つ間違えると全部狂ってきちゃうから大変Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ワンコはもぅ一匹おりまっし〜(*´▽`)ノw / なお ( 2003-10-15 20:16 )
つっこみありがとで〜す(*^▽^*) テストいっぱいでつねぇ〜(;´▽`A`` 風邪はひいてませんか??w / かめ ( 2003-10-15 11:11 )
「いやー、なおさん、テスト多いですな〜。」と思っていたら、来週ワタシもテストがあることをわすれとった。あかん、休みボケで頭がまわらない、落ちる〜。 / Raizo ( 2003-10-15 09:00 )
テスト乙〜(ι´д`) そして簿記のテスト頑張れ〜!!全ては輝く未来のためだぁ!!(爆 わんこ可愛いなぁ〜♥新聞の上にいるの?? / れい ( 2003-10-15 06:57 )
こら〜、えりっち、ここでも2個やったのか〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-15 00:22 )
ごめんなさーい!一つ消しておいてね(^^; また来ますわ〜♪ / えりっち ( 2003-10-14 23:05 )
中間テストシーズンだったのね〜?!読んでいたら、高校時代の勉強地獄を思いだしちゃった(滝汗;  ↓どうやら、北国仲間みたいね♪・・・”アルバイトin北国情報・・(笑   / えりっち ( 2003-10-14 23:04 )
すごいね〜簿記の試験まであるんだ?私は今財務部(経理)だから、簿記持ってればもっと良かったな〜って思ってるよー。 うきゃ〜♪こんなに可愛いワンちゃんいたのね〜☆よろしくよろしくーー! / キルシュ ( 2003-10-14 21:56 )

2003-10-13 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜

連休も今日で終わっちゃった〜(´・ω・‘)

あぁ!今日はバイト雑誌に載ってたとこに電話しましたん(`・ω・´)ノ
近所の「トイザらス」に・・・・
でも、短期のバイト募集らしかったんだけど・・
とりあえず面接を受けることにしました。
きっとおもちゃ屋さんはクリスマスとかが一番忙しいんだよね〜
そのための募集かなぁっと・・(・∀・)

でも、おもちゃ屋さんでバイトだなんてちょっと夢がありますなぁ(爆
最近の子どもはどんなおもちゃを欲しがるんですかにぃ〜(´∀`)

しかも!履歴書はお店側が用意してくれるんだってぇ!!
これにはちょっとビックリしちゃったYOw
でもね・・おもちゃ屋さんって・・なんらかのイベントがないときは
暇なんだってぇ(´・Д・‘)
1週間に2回くらいしかバイト入らないみたい。

とりあえず面接頑張ってきまっす(*´▽`)ノ
次こそ受かるといいんだけど(汗w

今日はなんだか眠い播(・∀・)
これは・・早く眠れる予感・・大!!(爆

先頭 表紙

キルシュたん!こないだあのお人形また見かけたYO(*´▽`)ノおめめが・・・バチっと会ってしまいますた(*´ェ`*)(ぇ?w バイト受かんなくてももう落ち込まないぞぅ(爆 / なお ( 2003-10-14 18:57 )
エセ!そぅそぅアルバイトin北国情報だよ(≧ε≦q)ブッ(爆 あぁ〜笑ったらよけい寒気がぁあ〜〜((´д`)) ぶるぶる・・・(なぜ?w / なお ( 2003-10-14 18:56 )
み〜しゃん!ぅん!次こそは面接受かりたいなぁ〜なて(*´⊆`*)(照w しかもそこのトイザラスは結構大きいんだょ〜♪お菓子のコーナーでどれだけ時間を潰したことか(爆 中学校の頃は地元で遊ぶたびに行ってますた( ´∀`)ノw / なお ( 2003-10-14 18:54 )
れいしゃん!ウチもおもちゃ屋さん大好きでふo┤*´Д`*├o行ってもなにも買わないんだけどねwけっこう迷惑な客ですわ(´∀`)♪見てるだけでも楽しいからおもちゃ屋さんは好きですわあ〜(*´▽`)ノ / なお ( 2003-10-14 18:52 )
あ!いいな〜☆トイザラス私も近くにあればやりたいー♪だってあの怖い顔したブライスドール集めてるからさ〜♪受かるといいね☆ / キルシュ ( 2003-10-14 09:52 )
アルバイトin北国情報ね(笑 トイザラスかぁ…プレゼント貰う立場や無くて上げる立場やな(笑 / エセ ( 2003-10-14 00:33 )
面接〜(o^v^o) 受かるといいね〜♪(o^v^o) トイザラス、おもちゃの種類が豊富だよね〜(o^v^o) もう少し値段が下がってくれるといいなって思う私(o^v^o) それにお菓子とかもあっていいかもね(o^v^o) がんばって(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 22:31 )
トイザラス〜おもちゃだねぇー(´∀`) おもちゃ屋さん大好きでつ♥飽きないんだもん♬今はパズルが欲しいな〜ん(゜∀゜) / れい ( 2003-10-13 20:47 )

2003-10-12 ねむぃょ・・・

あぁ・・・眠ぃ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

昨日寝たのは・・朝7時(・∀・)
昨日ってゆうか・・・今日じゃん!(爆
起きたのが12時(〜´Д`)〜
これって・・どぅなのょ?!(何?!w
またリズムくるってきてますなぁ。直そうと思ったのにw

そんなわけで今日は、ずーーーと家でダラダラ。
1時くらいからまた寝てたってゆうw
明日で休みも終わりかぁ〜。休み少ないなぁ(´Д`)

あぁ!明日は・・・バイト雑誌の発売日じゃないっすかぁ!
北海道アルバイト雑誌!「アルキタ」(・∀・)b
またバイト探しはじめよう( ´△`)アァ-
仕事しなきゃ欲しいものも買えないぞ!!ってことでw
今度は履歴書に英検3級って書けるヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!(ぇ?w

検定で・・思い出した・・。
11月に簿記検定がっ!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
ヤヴァイよぅ。簿記検定とかヤヴァイよ・・ホント(汗
しかも担任に聞いたら
「検定の1週間前くらいから授業は全部簿記になりますから大丈夫!」
とかって言ってた(´∀`)
ホントかなぁ〜。1週間ずっと簿記とか・・耐えられなぃ(爆

検定ってやっぱ大変だぁ(´・ω・‘)

先頭 表紙

れいしゃん!ホント簿記は壊滅状態(´Д`)簿記ってどぅしてあんなにややこしいんだろう・・・w1週間本気でやらないと(`・ω・´)ノ / なお ( 2003-10-13 14:09 )
エセ!大学は・・行かないぞ〜ヽ(~〜~ )ノ就職一直線(爆 それかフリーター(〜´∀`)〜(ぇ?w / なお ( 2003-10-13 14:08 )
み〜しゃん!あと1ヶ月しかないょぅΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 助けて〜(ぉい!w 睡眠・・今日はバッチリ播(・∀・) / なお ( 2003-10-13 13:57 )
1週間授業が全部簿記ってスゴイ戦闘準備ー(´Д`) 寝ない様に頑張れ〜(・ω・)ノ”良いバイト見つかるといいね〜☆ / れい ( 2003-10-13 00:35 )
英検3級…大学入試には2級以上じゃないと意味無いから頑張れ☆ / エセきっしぃ ( 2003-10-12 22:51 )
11月に検定、あと1ヶ月ですね♪ しっかりと睡眠もとって、そなえてくださいね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-12 20:50 )

2003-10-11 マツモトキヨシ〜(・∀・)♪


まずは昨日のお泊り会の話をちょっと

昨日は12時ちょっきりから「ボイス」を見始めて・・・
友達と二人して「ぃや・・怖いって・・怖いから!!」って言ってますた(・∀・)w
ボイスに出てくる女の子いるんだけどね
その子が一番怖かったw 
白雪姫の絵本を自分で読んでさァ〜
「ッチ。こんな本があるからお姫様気取りの女が増えるんだょ。ッチ。」
とかって言ってるんだよ〜!!夢のないことを・・・(爆
でもでも・・・
怖いビデオもたまになら(・∀・)イイ!!
本当は「呪怨2」のビデオが見たかったんだけど・・
全部借りられててショック(´Д`)
今度お泊り会する時は「呪怨2」が見たいなァー。

今日は友達と街に行ってきたYO!
久しぶりの街〜〜人がイパーイイパーイ(〜´Д`)〜
そして・・行って来たょ!
マツモトキヨシ播(・∀・)
・・・すごかった・・・(汗 なにがすごかったって・・・

人!人!人!

お店の外でポイントカードとかの申し込みとかしてるとこがあって
どぅ見てもマツモトキヨシの前だけ人が・・わっさわっさ居る(爆
お店に入ろうにも前に進めず・・苦労しました(汗
お店に入れたのはいいんだけどね。
中も人がわっさわっさ(・∀・;)レジの前にすんごく長い列。
ものを買う気もうせてしまうくらいにw
まぁポイントカードはしっかり作ってきますたが(´∀`)ノw
今度は学校帰りにでも行ってゆっくり見てこよう。

そしてディズニーストアで惚れまくり(*´ェ‘*)
最近マリーちゃんに惚れまくりで・・・
すんごくめんこいティッシュカバーがあって・・・
欲しぃ!!でもでも・・・お値段2500円な〜り〜(・∀・)(爆
(めんこい=かわいぃ)
高いね・・高いYO。ディズニーストアは商品がなくなっちゃうの早いから・・
次行った時にあったら買ってしまう(人´∀`)(汗
マリーちゃんにハマッてしまった(爆

今日の画像は・・
トッポの試食のところに居たトッポちゃんw
投げキッスをもらっちゃいますた(*/∇\*)(爆
中身は・・吉本の若手芸人さんですたわ(ぇ?w
見た事なぃ・・ホントに若手芸人さんでった♪w

先頭 表紙

キルシュたん!キルシュたんも好きでふかぁ(*´▽`)ノかぁいいよね〜♪白いふわふわの毛が気持ちいいw / なお ( 2003-10-12 19:21 )
あー!おしゃれキャットの子だね〜?私も最近すごい好きだったくせに、名前知らなかった(--; いっつもおしゃれキャットって呼んでたよ(^o^; 可愛すぎるよねーー♪ / キルシュ ( 2003-10-12 09:33 )
キルシュたん!怖い映画一人では見れましぇん(´Д`)!!マリーちゃんはこんな子でふ(*´▽‘)ノ真っ白ふわふわな猫ちゃんでつ(*´ェ‘*) / なお ( 2003-10-11 21:45 )
こわい映画ってすごいみたいんだけど、一人になった時とかトイレとかで死にそうにこわいー(>O<)とっぽちゃんかわいーー!ねえねえ、マリーちゃんって?(^-^; どんな子?? / キルシュ ( 2003-10-11 21:21 )

2003-10-10 お泊り♪お泊り〜(人´ェ‘*)♪


は〜ぃ!今日はテストが4教科も返ってきますた(´Д`)
うぅぅぅぅぅ・・・。
赤点は無かったものの・・・ギリギリ!!
まぁ・・点数は恥ずかしいので言いませぬが(*/∇\*)(ぇ?w

あとは、2教科返ってきたら順位とかも言われるんだょなぁ〜。
聞きたくないわぁ(〜´Д`)〜(爆
半分より下なんで夜露死苦(・∀・)ノ(何?w

んでねぇ〜〜!!
今日はお友達がお泊りにきとりまっす♪(●´Д`人´Д`●)♪
いやぁぁぁぁあ〜お泊りっすYO!
お泊りいいねぇ(´∀`)いいょぅw

しかもね!!友達すごいの!!
お菓子・・・大量に持ってきてくれたのYO。・゜・(ノД`)・゜・。(感動w
今もお腹がイパーイ(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ〜

さっきは近所のTSUTAYAでビデオ借りてきますた。
「ワンナイ」ともう一つは・・・
「ボイス」\( ̄▽ ̄)/
借りちゃった〜〜〜((;゜Д゜)ガクガクブルブル
見た事なかったし、お泊りの時は怖いビデオ見るよね(・∀・)?(ぇ?w

夜中にコッソリ見る事にしますわぁ( ̄▽ ̄)(爆
今はミュージックステーションの裏舞台・・みたいなドラマ見てて〜
Gacktが出てきて・・ウットリしてましたん(萌w

今日の画像は友達が持ってきてくれたお菓子たち(*´▽‘)ノ

先頭 表紙

み〜しゃん!そうだょね!点数なんてDoでもいいじゃないかぁ〜(ノ´▽`)ノ(爆 今日は思い切って遊んでやったじぇ(・∀・)マツキヨにも襲撃してやったじぇ(あふぉw ポイントカード (σ・ω・)σゲッツ!したじぇ♪ / なお ( 2003-10-11 20:35 )
テストの点数なんてどうでもいいじゃん(o^v^o) 週末は思い切って遊びましょう(o^v^o) お菓子の食べすぎに注意♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-11 12:46 )
れいしゃん!お菓子・・・(・∀・)イイ!! w 夕張メロン・・おそらく北海道限定!!(ぇ?w お菓子たちは食べきることが出来なかったょ(*´ェ‘*)w / なお ( 2003-10-11 11:41 )
ゆっき!今確認したらね・・・キャラメルじゃなくて、夕張メロンチョコだってd(´∀`*)w / なお ( 2003-10-11 11:40 )
愛チャン!授業を受けなくても20番以内Σ(´д`ノ)ノ!転校します!!(爆 愛チャン!お泊りしよ〜〜(人´ェ‘*)(ぇ?w / なお ( 2003-10-11 11:39 )
キルシュたん!半分以下上等播(・∀・)(爆 お泊りなんて久しぶりだよ〜〜〜♪(・∀・)イイ!! w / なお ( 2003-10-11 11:38 )
(*ノェノ)キャーお菓子いぱ〜い♥夕張メロンって北海道限定のだよね?? てかボイスこーわーそぉ〜(((((((;´д`)))))))ガタガタ / れい ( 2003-10-11 07:12 )
でた!夕張メロンのキャラメル? / ゆっき ( 2003-10-11 03:12 )
授業を受けてなくても、20番以内におさまれるほどのバカ高校出身です(泣 ァィもお泊りしたーぃ!! / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-11 00:24 )
順位半分以下なんて全然余裕でしょ〜(^^)vお泊り会すっごい楽しそうでいいな、いいなーー!! / キルシュ ( 2003-10-10 21:59 )

2003-10-09 ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

やっとテスト期間終了〜〜〜〜!!
嬉しい嬉しい嬉しいCo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

今日のテスト報告!w
まずは地理でふ(・∀・)
最初の問題・・めっちゃ簡単!!ちょっとビックリw
でもねぇ・・他のとこが・・・(汗
他の国の事なんか・・知ったことかぁぁああ(゜Д゜)ゴルァ!!(あふぉw
そんなわけで・・これも結果が怖いでふ。

オーラルはリスニングがっ・・・
ウチにはものすごく早口で喋ってるように聞こえますた(´Д`)(ぇ?w
リスニングを甘くみてますたょゥ(ノд・。) グスン
もぅちょっと、ゆっくり喋ってくれてもいいのにぃ・・。

でも!テストも終わったから勉強から開放されるーーー!(ぇ?w
今日こそ寝てやる!!(☆Д☆)キラリーン♪

ぁ!そうだ!今日は道内で初店舗の「マツモトキヨシ」がオープンしました♪
さっきからニュースで店内の様子とかが流れててw
13日までオープンセールらしいんでつ。
セールが終わる前に行ってこよう(((((((((((っ・ω・)っ ♪w

昨日の問題の答えでっす!!
間違えてたらゴメンなせぇぇぇぇぇえええΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) w

@ゆうぜい Aのれん Bぜいじゃく Cおかん Dちき
Eあんぎゃ Fあいさつ Gちゅうぼう Hみす Iかき

はふぅ(´Д`)ウチは・・・I番ありえない答えを書いてしまった(汗
そのことに今日気づきますた(遅っ!w

あぁ・・・カラオケ行きたいなぁ〜(人´∀`)♪

先頭 表紙

キルシュたん!ウチもぅこの漢字使うことはないと思う(・∀・)♪(ぇ?w カラオケ・・今なら何時間でも歌ってられる(ノ´▽`)ノw / なお ( 2003-10-10 18:34 )
れいしゃん!!なぬ!車の中で氣志團(・∀・)!!キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!(ぇ?w れいしゃん大好き(人´ェ‘*)(マテw / なお ( 2003-10-10 18:33 )
れいしゃん!勉強っていつ使うんだろう( ´∀`)(ぇ?w カラオケ行きたいよ〜〜〜!前は週に3回とかのペースで行ってたのにぃ。ちょっと常連さんになりつつあったのにぃ( ̄▽ ̄)(爆 / なお ( 2003-10-10 18:32 )
ミケたん!@あいらぶきしだん♪Aよろしく(*´▽‘)ノBめかどっく播(・∀・)こうゅう問題だったらよかったのにぃ〜(´・ω・‘)満点とってやる!!(爆 / なお ( 2003-10-10 18:30 )
みゅきしゃん!こう読むらすぅい〜(・∀・)勉強したつもりなのに・・・出来てないしっ。・゜・(ノД`)・゜・。(爆 テスト怖〜〜〜(´Д`) / なお ( 2003-10-10 18:28 )
み〜しゃん!うっへい(*´▽‘)ノマツキヨ行くぞ〜〜〜!特に買いたい物はないけど・・行くぞ〜〜!ポイントカード!?ポイント・・なんだかお得な響き(人´∀`)(ぇ?w / なお ( 2003-10-10 18:27 )
ゆっき!うァァァァああ!!言っちゃダメだYOΣ(´д`ノ)ノ!・・あぁ・・恥ずかしい(´Д`)(爆 / なお ( 2003-10-10 18:25 )
愛チャン!図書館!!・・・ウチには縁のない場所ですなァ(〜´Д`)〜(爆 文字だけの本とか読めませぬw / なお ( 2003-10-10 18:24 )
おつかれさま〜(^-^)/漢字なーるほどーってかなり勉強になったよ(笑)カラオケではじけてきてね〜☆ / キルシュ ( 2003-10-10 10:25 )
テストお疲れぇ(・ω・)ノ▽´ 勉強って・・・今となっちゃぁ役に立ってないような・・・(≧┏∇┓≦) ブヒャ! カラオケあたしも行きたい!! そぅそぅ、あたし車では大体氣志團だょー♬アルバムだけだけど〜 / れい ( 2003-10-10 07:19 )
次の漢字の読みをひらがなで答えなさい。@愛羅武氣志團 A夜露死苦 B機械犬 こんなんだったら国語も楽しいのにね♪ / ミケ ( 2003-10-10 01:35 )
へぇ〜。そうやって読むのね。私大学生なのにダメだわー・・・ちんぷんかんぷん。 / みゅき ( 2003-10-10 00:07 )
テストおつかれさん♪ よくがんばったね(o^v^o) とりあえず「マツキヨ」行っていろいろ見て来てね♪ ポイントカード作るべし♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 00:05 )
牡蠣  うしがえるw / ゆっき ( 2003-10-10 00:01 )
おつかれぇ〜☆ァィも図書館とかいったから脳みそが文字だらけでパンクしそうw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-09 21:35 )

2003-10-08 明日でおしまいっ!!

ぶはぁぁぁぁぁあ(´Д`)
今日のテスト終了!!数学と国語ねw

でゎ・・今日のテスト報告を(・∀・)
まず!数学ですが・・・なんとまぁ・・予想してたほど難しくはなかったょw
でもね〜問題数がいつもより少なかったんだよにぃ・・ってことは
1問の配点が高いとゆうことで(汗
かなりドキドキなんですわぁ(●´Д`●)
ウチ負号間違いとか多い奴なんでふなぁ・・こりがo(´д`)oァーゥー

そぃでもって国語!!
解答用紙もらった瞬間・・・ウチは気づきました・・・・

問題数多くねぇかっ?!これぇヾ(*`Д´;)ノ"

文法の問題が大量に(汗
他には難読語の漢字の読みがあったんだけどサーパリ(*´p‘*)
でぁ・・ここでテストの問題を少し載せましょう(爆

次の漢字の読みをひらがなで答えなさい。(Hは古語、Iは動植物)

@遊説 A暖簾 B脆弱 C悪寒 D知己 
E行脚 F挨拶 G厨房 H御簾 I牡蠣 ってな問題がありました。

やってみてくだせぇw 答えは明日の日記で。
日本語って難しいですねぇ(〜´∀`)〜(ぇ?w

先頭 表紙

愛チャン!サボテン・・・仙人掌!!あぁあ!!本当だぁ!仙人掌・・覚えておこうφ(。。)メモメモ…w これで一つ物知りになれたね(*´▽‘)ノ(ぇ?w / なお ( 2003-10-09 19:46 )
ゆっき!シュワちゃん・・・w 水戸黄門(爆 H番はもちろん・・・う○○○○ピーって書いたよ(*´▽‘)ノw ぁあ!!恥ずかしい!!(汗w / なお ( 2003-10-09 19:44 )
仙人掌【サボテン】でつ☆わかったらある意味、仙人だね(ぇw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-09 19:42 )
れいしゃん!ホントに問題見たとき悲鳴ものですた。・゜・(ノД`)・゜・。国語が更に嫌いになったよぅ( ´∀`)wやっとテストも終わって嬉しい〜〜♪(ぇ?w / なお ( 2003-10-09 19:42 )
Raizoたん!答え方がウケルよぅ!!(爆 B番に・・・ワタシってw Fの夜露死苦!・・ナイスでふd(´∀`*)(爆 / なお ( 2003-10-09 19:41 )
みゅきしゃん!漢字嫌いになったかもw これ・・・もちろん!!全部は解けなかったでふ(((´Д`)))挨拶はもちろん書けたよ♪(爆 / なお ( 2003-10-09 19:39 )
愛チャン!すごぉぉおい!!尊敬(人´∀`)え・・・『仙人掌』・・・せんにん・・・(;´Д`)わかりゃんですたぃ(汗w / なお ( 2003-10-09 19:37 )
エセ!8個も解けるんでないかぁΣ(´д`ノ)ノ!?・・頭良いのネ・・・エセ(人´ェ‘*)ウチは半分あってればいぃ方だょw / なお ( 2003-10-09 19:34 )
み〜しゃん!漢字書けない〜(´Д`)とくに・・こんな普段使わないような漢字は・・・結果が楽しみだぁ〜(泣 / なお ( 2003-10-09 19:33 )
キルシュたん!数学1問7点Σ(´д`ノ)ノ!?配点高過ぎだよ〜〜(汗 ウチ・・0点取る自信ありまっす(*´▽‘)ノ(ぉい!w / なお ( 2003-10-09 19:31 )
@シュワちゃんAラーメン屋さんだよ〜BWINDOWSC母D紅茶E水戸黄門Fオアシス運動G2chネラー / ゆっき ( 2003-10-09 09:31 )
きゃ〜ぅ (´∀`;)! 漢字わかりませーん!!オカン・・アイサツ・・・チュウボウww残りのテスト頑張れ〜ヽ(´Д`;)ノ / れい ( 2003-10-09 07:25 )
@きべんだらけ Aオヤジがお酒を飲むため毎晩くぐります Bワタシ Cブルブルブルルッ D多ければ多いほどよい E営業成績があがらないと世界をアンギャするはめに F夜露死苦! G昔バイト先の店長とケンカした場所 Hすだれのけいご I食あたりになって、死にそうになって依頼大キライ、今後もゼッタイ食べない。 / Raizo ( 2003-10-09 03:13 )
わーー・・・(汗)難しい感じばっかりだぁーー。すごいね、これ全部とけたの? / みゅき ( 2003-10-08 22:51 )
Fあいさつw変換しちゃったw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-08 22:25 )
@ゆうぜい Aのれん Bぜいじゃく Cォカン(w Dちき Eあんぎゃ F挨拶 Gチュ-ボー Hぎょれん Iカキ 漢字検定持ってます☆でゎ問題!!!『仙人掌』なんて読むでしょうw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-08 22:24 )
@ゆうぜいAのれんBぜいじゃくCおかんD?EあんぎゃFあいさつGちゅうぼうHすだれ?Iかき わかんないのが2個も… / エセ ( 2003-10-08 21:59 )
漢字って読めても書けないよね〜(o*_*o) 特にIの牡蠣は絶対に書けない(o*_*o) おつかれさん♪ / み〜 ( 2003-10-08 21:27 )
私なんて数学一問7点ってテストで14点だった事があるよ〜(笑)友達は7点だったけどね^^; 漢字むずかしー!半分くらいしかわからないかも。。。 / キルシュ ( 2003-10-08 21:16 )

2003-10-07 はぁぁぁぁぁああ〜

はぃ!!
風邪ひきました!
昨日も寝るの遅かったからテスト中ずっとウトウト(ぉい!w

テストも最悪状態(´Д`)
なにが最悪って・・理科は、まぁいいとして・・w

英語・・ありえなぃ〜(´Д`〜)
ありゃぁ赤点決定ってな勢いですよ。
訳とか・・ホントに日本語かぁ(゜Д゜)?ってなくらいに適当(爆

明日のテストは
気合で乗り切るしかないなぁ・・こりゃw

(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!

しかぁし!!明日は数学と国語・・・ウチがもっとも嫌いな教科達(汗
国語は中学の時は一番好きな教科だったのにぃw
高校になって今の先生が教える国語は大嫌い(・Д・)
国語の先生拒否症状でてます(あふぉw

数学は・・ダメなんだよね。
小学校からずーーーーとあんまし良い点数取ったことないしねぇ(≧ε≦q)

はぁ・・・今日は勉強する気ゼロにほど近いでふ。
眠い!でもずっとウトウト状態(●´Д`●)
なんだか逆に疲れます(落ち込み↓

でも今日は風邪薬飲んでるから眠れるかも(・∀・)♪

先頭 表紙

キルシュたん!明日もテストなのれす(;゜Д゜)テストが終われば遊べるぅぅぅう!!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!(ぇ?w / なお ( 2003-10-08 21:06 )
Raizoたん!へぇ〜〜〜〜ぃ\(´Д`)風邪なおしまーすw バキュームカーどんなやつか分かりますたぁ!(爆 / なお ( 2003-10-08 21:04 )
れいしゃん!数学嫌だよにぃ〜(●´Д`●)公式とか必死で覚えたよぅw 風邪・・熱はないのにぃ(´Д`) / なお ( 2003-10-08 21:01 )
み〜しゃん!うぅ・・・熟睡したいっす(´Д`)昨日も結局寝れなかったよぅ(汗 今日こそは!寝る!!w / なお ( 2003-10-08 20:59 )
愛チャン!数学大嫌いヽ(`Д´)ノ 今日もテスト中頭ボーーー。明日でテストもやっと終わりでふ! / なお ( 2003-10-08 20:58 )
お疲れさまー!あしたもまたテストなのね(^^; 風邪お大事にねえーー! / キルシュ ( 2003-10-07 22:58 )
おだいじにー! / Raizo ( 2003-10-07 22:58 )
あたしも数学嫌い〜(´Д`)てか、できません!!!w 風邪お大事に〜☆ / れい ( 2003-10-07 22:45 )
テストで決まる順位はあなたの人間の順位じゃないから、終わったものはもう終わり(o^v^o) 明日のテストも気になるけど、体のほうが心配だぞ〜(o^v^o) 「よく寝ること」。熟睡したら、もしかしたらテストのとき頭が働くかも!?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-07 19:54 )
数学、中学からぅけてなぁいw0点のォンパレード(爆w ぁったかくしてねるんだょぉ〜☆ォツカレサンw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-07 19:41 )

2003-10-06 手が・・プルプル〜(´Д`〜)


もぅ・・・・寒いょ・・寒すぎだょヽ(`Д´)ノ
寒いのダメなのに。苦手なのに(爆
はぁ・・部屋の中の空気がヒンヤリしてまふ(●´Д`●)

今日は頑張ったYO!
ふふ・・・夜ご飯作りましたん(*´▽‘)ノ
作ったのは「焼きそば」なんだけどねw
人生で2度目の焼きそば作り!!
最初は一人でやってたんだよ・・自分なりに頑張ってたのよ
そしたらさぁーー兄ぃ登場(´Д`)(注:登場したのは一番上の兄ぃ)
言われた一言

「とろい!!」だって(´・Д・‘)

こっちは一生懸命やってたのにさぁー。
自分の中では結構テキパキ出来てると思ってたのにさぁー。
傷ついた!!(あふぉw
あやまって〜(凸´Д`)ってな感じですた(爆
   (大阪弁口調でネw)

そして今なんでか手がプルプルしちゃってて・・・
フライパンが激重だったからかなぁ( ´∀`)(ぇ?w

次はお菓子作りとかやってみたいなぁ〜
これでも小学校のときは家庭科クラブだったのYO(爆
ケーキ作ってみたいなぁ〜♪

なんか今「裏バイトの謎マネー」ってゆうテレビ見てるんだけど・・
すごい(・∀・)!!
アドバルーンってゆうのを見張ってるだけで7000円(爆

あとはマグロ漁船・・・・
マグロ漁船ってバイトなのΣ(´д`ノ)ノ!?
あれは・・よく金貸しの映画とかドラマとかであるよねw
借金返すために乗せられるってゆうやつ(爆
船の上で1年とか・・絶えられませぬ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
世の中にはいろんなバイトがあるんですなぁ。

あ!今日の画像は見えるかなぁ〜?
虹だYO(≧∀≦)ノ
天気雨が降ってて帰りぎわに外を見ると大きな虹がぁ(人´ェ‘*)♪

先頭 表紙

なおさん、「バキュームカー」とは、どこの家庭も水洗トイレでなかった昔、こんなクルマで家庭の汚物をくみとっていたクルマの事さ。こいつが通っただけで周りがにもったものさ...。今では少し懐かしいクサーイ車さ。 / Raizo ( 2003-10-07 22:38 )
ぴよぴよしゃん!テレビ見てた?!300万は安いよねぇ〜。あんな船の上で1年・・・・(;´Д`)昔は1000万とかだったのにねぇー。どこも不景気なんですなぁ(・∀・)b / なお ( 2003-10-07 18:17 )
れいしゃん!ウチが撮る頃はもぅ消えちゃいそうだったんだぁ〜。撮れてよかった(*´▽‘)♪焼きそば・・・・ちょっと油っぽかったでふ(爆 / なお ( 2003-10-07 18:13 )
キルシュたん!おぉ!キルシュたん達の間でマグロ漁船が話題に(人´∀`)あれは・・バイトなんて世界じゃありまへんなぁ(爆 / なお ( 2003-10-07 18:07 )
Raizoたん!愛チャン!テレビでは死体洗いのバイトってゆうのもやってたよぅ(;´Д`)でも実際には無いとか・・・。噂では1時間で2万とかそうゆう世界らしいd(´∀`*)(汗 / なお ( 2003-10-07 18:05 )
みゅきしゃん!虹(・∀・)イイ!! 雨の後には良い事もあるんだねー♪でもやっぱし雨は嫌でふ(´Д`) / なお ( 2003-10-07 18:03 )
愛チャン!ウチの近所にも家主が自殺したって噂の家があったんだけどねぇ・・・。今は新しい人が住んでまっす(・∀・)いったい誰が掃除したんだろう(;´∀`) / なお ( 2003-10-07 18:02 )
Raizoたん!バキュームカーって何Σ(´д`ノ)ノ!?吸い込む・・・車?(爆 くさいのかぁ!バキュームカーとやらはぁ!!(死w / なお ( 2003-10-07 18:00 )
み〜しゃん!焼きそばは3袋入りのを2つ・・計6袋と野菜を一気に・・(・∀・)wどぅりで重いと思ったぁ!(爆  / なお ( 2003-10-07 17:58 )
わぁ〜キレイな虹だねぇ(*´▽`) 私もTV見てました。マグロ漁船の300万は安すぎ(-_-;) いろんなバイトがあるもんだ。 焼きそばは美味しくできた?  / ぴよぴよ ( 2003-10-07 07:44 )
なぁーいすしょっと♥キレイだねぇ(=゜∇゜) 焼きそばは丸ちゃんが(・∀・)イイッ!!なぁ〜♬それか一平ちゃんヽ(´ー`) / れい ( 2003-10-07 07:03 )
マグロ漁船はうちらの間でもかなり話題に上ってるんだ〜(笑)なんか一回で4000万とかもらえるとか?でも本当にマグロなのかー!?って謎だねとか。。。 / キルシュ ( 2003-10-07 03:36 )
ぁ、褒めてくれてぁりがd(藁> Raizoサン / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-07 01:18 )
愛ちゃん、 家主が自殺した家の清掃のバイト、5000円で引き受けたアナタはえらい。 / Raizo ( 2003-10-06 23:10 )
虹だー!最近見てなかったなぁー。生で見れたの?羨ましいな(^-^) / みゅき ( 2003-10-06 23:05 )
家主が自殺した家の清掃のバイト…2時間で5000円いただきました。。。 / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-06 22:34 )
今までで一番やりたくないなぁーと思ったのは、バキュームカー内の清掃。中学校の先生が体験されたそうな。うーむ、くさい先生だ...と思った。 / Raizo ( 2003-10-06 22:30 )
やきそばお疲れさん(o^v^o) フライパン持っていた手、けいれんしているんじゃないかな(o^v^o) 3食入りのやつだと野菜など具を入れたら結構重いからね(o^v^o) よくがんばったね(o^v^o) 虹がきれい〜(o^v^o) 朝晩は冷えるので早くふとんに入りましょう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-06 22:00 )

2003-10-05 眠い・・・ネムネム・・・


昨日は、すぐ寝れるかと思ったんだけど・・・
結局寝たのは朝の5時(・∀・)(爆
眠いのに眠れない・・・
寝たいのに眠れない・・〜(´Д`〜)
これってどうなっちゃってるんだろ〜頭ん中とか(ぇ?w
でも、今日はすんごく眠い!!
まぁ・・寝たのが朝5時で起きたのが10時半だったんだけどにぃ
予定では夕方に起きる予定だったんだけど(*´▽`)ノ(爆

今日すんごい寒いYO!
ストーブ出そうかどうか悩み中だYO!
でも、今ティーシャツだYO!(ぉいw
サブサブ((((´・Д・`))))

明日はまず学校に行ったら教科書が無事かどうか確認しなきゃ(人´∀`)
もし無かったら・・・嫌ぁぁぁあ!!
想像したくありませんなぁ(●´Д`●)
だって・・・ウチ教科書はジャージの中に包んできたんだYO!
教科書が没収されてたりしたら・・・
担任が・・・ジャージとかを・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル (あふぉw
まぁ〜そんなことは無いよねぇ〜(爆

でも1つ不安な事がありまつ!
帰りのHRの前に隣のクラスの子達が
いかにも教科書が入ってる袋をウチの教室の後ろの棚に・・

ドカドカドカっとね(・∀・)

もちろんその後はクラス中からブーイング(爆
みなさん持ち帰ってゆきましたとさ(人´ェ`*)w

今日の画像はカラムーチョチップス!
チップスがあるなんて知らなかった〜(゜Д゜ )

先頭 表紙

れいしゃん!今日もアルコール入ってまっす(*´▽‘)ノ(ぉい!w テスト前だってゆうのに(爆 すっぱいより辛いのが好きだなぁ〜(*´ェ‘*) / なお ( 2003-10-06 20:40 )
み〜しゃん!ホントに激サム(´Д`)寒いの苦手〜。カラムーチョラヴュ(爆 激カラムーチョを食べて見たい(´∀`)ノ / なお ( 2003-10-06 20:39 )
キルシュたん!教科書は無事ですた(安心w でも・・今日ちゃーんと持って帰ってきたよぅ!テストある教科の教科書〜(人´∀`)♪ / なお ( 2003-10-06 20:38 )
シャオ!ハーフパンツ・・・(・∀・)忘れてたっすょ(素w いつかめぐり合った時に返してもらうYO〜(´Д`〜)(爆 / なお ( 2003-10-06 20:36 )
愛チャン!ホントに眠れない(´Д`)困ったよぅ・・・マジ悩みでふ(苦 カラムーチョはまってるYO♪辛いもの美味(*´▽‘) / なお ( 2003-10-06 20:34 )
あたしもねむぅーーいっっ(´ ▽`) かなりヤヴァイ。。。カラムーチョチップスうまいよねぇ♬スッパムーチョはあんまり好きくないけど〜 / れい ( 2003-10-06 08:21 )
もうストーブか〜。やっぱり早いね〜(o^v^o) カラムーチョってあんなに辛いのに、どうして止まらなくなるんだろう・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-06 00:14 )
先生も、まさかそこまでは漁らないよね??? カラム―チョ最近食べてないけどすごい食べたくなったーー! / キルシュ ( 2003-10-05 23:04 )
まだハーフパンツ返してないなんて・・・そのような事実は一切ございませんΣd(・∀・)(爆 / シャオ ( 2003-10-05 21:42 )
寝れないつらさはョクわかるぅ〜。しんどぃ(泣 カラムーチョチップスんまぃょねぇ〜w七味とかチリソースダイスキ☆ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-05 21:09 )

[次の10件を表示] (総目次)