himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-01 根性見せて
2001-07-28 おかまの続きの続きの続き。
2001-07-25 おかまの続きの続き。
2001-07-24 おかまの続き
2001-07-23 おかま
2001-07-19 極悪公務員
2001-07-18 オークション
2001-07-16 ワインまくり
2001-07-13 暇な午後
2001-07-13 返信が遅いってーの!


2001-08-01 根性見せて

夏になにかやるのは良いことだ。
でも、僕には必ずやらなければならないことがある。
車の免許を取るための、資金稼ぎ!である。

僕の働いているバイトには、特殊な手当てがある。
「六勤」「七勤」と呼ばれるその手当ては、
月曜日から数えて六日目は25%、七日目は35%、給料に上乗せされる。
残業とかしたらかなりおいしい♪

ただし、この手当て、出ない。上司が出さない。
追加勤務を申告すると、いつもは「追加OK!キャンセルNG」
と言っている上司も「六勤つくからだめ」って言う。
どうせ会社が払うんだからいいじゃねーか。心が狭い。

でも、夏は違う♪みんながお盆には帰省する。
バイトが減って、六勤、七勤OK♪
少し辛いんだけどね。

てなわけで、この夏は目指せ30万円・・・。
ちょっと高望みしすぎました。

先頭 表紙

その金は無い。 / きちすけ ( 2001-08-06 11:49 )
免許とるお金があるならおごってちょーだい / め〜ら〜 ( 2001-08-03 12:24 )
そんなに何に使うんですか? / きちすけ ( 2001-08-02 21:55 )
250万用意できたぜ。 / ポー ( 2001-08-02 21:51 )
ポー、メー。さん、メール届いてませんぜ。 / きちすけ ( 2001-08-02 21:35 )
空。さん、早く広がった世界に旅立ちたい! / きちすけ ( 2001-08-02 21:34 )
ビッケさん、カニ・エビ・ホタテ・・・って、免許〜! / きちすけ ( 2001-08-02 21:33 )
仙川さん、そのほうがすさまじいですよ。。。 / きちすけ ( 2001-08-02 21:32 )
ハナコさん、借金とかローンは大嫌いだけど、今回は考えないとですね。 / きちすけ ( 2001-08-02 21:32 )
おぽぴさん、お金かかりそうで大変ですね〜。でも、楽しんで来て下さい♪ / きちすけ ( 2001-08-02 21:31 )
ねねさま、それは夏が終わってから考えよう♪ / きちすけ ( 2001-08-02 21:30 )
ニセ母さん、そうですね〜。最後の長期夏休みが病院なんて最悪ですね。気をつけます。 / きちすけ ( 2001-08-02 21:30 )
免許についてよけはなしが、あろんて、メール,見てたもれ。 / ポー、メー。 ( 2001-08-02 20:27 )
免許とると、世界が広がるよぉ!頑張ってね〜♪ / 空。 ( 2001-08-02 16:26 )
ゴ、ゴチニナリマス! / ビッケ ( 2001-08-02 01:52 )
ん〜♪ そんなバイト羨ましい〜♪ コンビニの〜夜勤で〜30万円ぐらいまでなら〜稼いだよ〜♪  / 仙川@もう〜やりたくない〜☆ ( 2001-08-01 23:39 )
免許、取るなら今のうちだね。とりあえず借りるっていう手じゃダメなのかな? / ハナコ ( 2001-08-01 22:50 )
いいな!私ももっと舞台資金ためたいな(*^.^*) / おぽぴ@8月は気合いでミュージカル4回! ( 2001-08-01 21:08 )
・・・・あんた、それより卒業は・・・・・ / ねね ( 2001-08-01 21:07 )
程々にね〜。頑張りすぎて体を壊したら元も子もないからね。 / ニセ母より ( 2001-08-01 20:47 )

2001-07-28 おかまの続きの続きの続き。

さて、旅も終盤を迎え、能登へ♪
今回のメインイベントは能登旅館!
一泊の値段は相当なものですが先輩のつてでかなりお安く宿泊できるとの事。感謝です。

能登は海に囲まれて、潮風に吹かれながらの散策。
日本海にはクラゲがいっぱいいた。
ほとんど水クラゲだったけど、電気クラゲも一匹?発見!
刺されたら痛そうだ。

加賀屋って旅館ご存知でしょうか。
十何年も連続で旅館ランキングトップに君臨する旅館らしい。
今回宿泊するのはその旅館の姉妹旅館で、
加賀屋の露天風呂に入浴。温泉だけあって、肌がすべすべになった気分を満喫した。

晩飯は海の幸のオンパレード。カニはうまかった♪
そして、食事中に真ん中で人が踊ってた。
こんな経験は初めてでございます。

夜は楽しくトランプ♪本当に楽しい旅行でした。
でも、こんなに優しい旅行になぜか不安を感じるきちすけでもあった。

先頭 表紙

なんてリッチなお子様だ。 / きちすけ ( 2001-08-06 11:50 )
私は小学生の時に加賀屋に2泊したよ。夜食にマンゴーがでた!!当時で大人は一泊五万だったらしい。。。 / 梨絵 ( 2001-08-04 21:26 )
アホ留さん、今度一緒に食べましょう! / きちすけ ( 2001-08-01 19:58 )
ビッケさん、ごめんなさい。次回に期待♪ / きちすけ ( 2001-08-01 19:57 )
空。さん、突然優しくされると怖いものです。 / きちすけ ( 2001-08-01 19:56 )
きちすけちゃん、アメリカザリガニも食べたらしいな(^^) / いつまでもアホ留 ( 2001-07-31 18:59 )
あ〜温泉いいないいないいな〜何かオチがありそうな気が・・・ / ビッケ ( 2001-07-31 00:16 )
ほんと、なぜ?不安だったのかなぁ?気になるなぁ。。。 / 空。 ( 2001-07-30 15:27 )
おぽぴさん、安息日ってあるんですか?なんか、町が昔のままっぽい場所もあったので、そんなのもありそうでしたね♪ / きちすけ ( 2001-07-30 01:05 )
仙川さん、おかまにはかなり惚れられましたよ〜。それも仕事なんですけどね。 / きちすけ ( 2001-07-30 01:03 )
オーテマチエンヌさん、なんかやばかったです。場違いって感じがして。でも、一回は宿泊してみたいです。 / きちすけ ( 2001-07-30 01:02 )
ハナコさん、もっとへろへろになって帰ってくると思ってたんですが、予想を裏切って楽しかったんです♪ / きちすけ ( 2001-07-30 01:00 )
10年前旅行したとき、金沢の町中が安息日で驚いた記憶が。どーして!? / おぽぴ ( 2001-07-29 20:04 )
おかまのおかまに〜こだわると言うことは〜★ おかまに惚れられたとか〜☆ / 仙川@いや〜まさか〜★ ( 2001-07-29 05:49 )
加賀屋ってすごくよいところらしいですねっ!いいな〜。 / オーテマチエンヌ ( 2001-07-29 00:17 )
不安って何??気になるわ〜。 / ハナコ ( 2001-07-28 23:31 )

2001-07-25 おかまの続きの続き。

さて、続き♪
やっと旅行らしく観光が書ける!

三日目、朝は遅め。
車で妙立寺(忍者寺って言うらしい)へ。
ここが素晴らしい造りなんです。シンデレラ城も素敵だけど、
隠し階段が一杯♪入ったら出てこられない部屋とか、
日本らしい仕掛けが盛りだくさんだった。

で、兼六園。
有名なだけあってでかい!
普通は三日かけてまわるところらしいけど、
時間が無いため三十分でまわった。
ここで出てきたお題。
「日本語を話さずに、韓国人の振りをして他の観光客にここの出口を聞いてきなさい」
頑張って優しそうな二人組に英語とジェスチャーで聞いていたら、にやけながら通り過ぎる先輩方。
そして、とまどいながらこたえる優しい二人。僕は韓国人に似ているのかな。

楽しみはこの次♪この旅行の構図は大先輩×2>先輩>きちすけ。
次のお題は先輩へ♪「日本語と英語を使わずに石川門の場所を聞いてくる」
英語も無しだとどうすれば良いのか。
石川門って言葉とジェスチャーでなんとかするしかないんだけど、
それが出来ない先輩を見ているのがとても楽しかった♪

さて、お昼は高級ステーキ♪
目の前でステーキを焼いてくれて、楽しいお話をしてくれるコックさん。
とっても良い旅行だ!

長くなってしまったので、三日目の後半は取っておきます。
明日はは能登旅行編!

先頭 表紙

ひさしぶりの同級生さん、わかんない。くるくるランドを知ってるとは。やるな! / きちすけ ( 2001-07-28 22:55 )
空。さん、本当に楽しい旅行♪まだ続くよ♪ / きちすけ ( 2001-07-28 22:54 )
ほっしーさんのおかげで楽しめました。ありがとうございます。 / きちすけ ( 2001-07-28 22:54 )
脳村さん、期待してます♪ / きちすけ ( 2001-07-28 22:53 )
ビッケさん。そんな金有れば近場で旅行できまっせ。 / きちすけ ( 2001-07-28 22:53 )
オートマチエンヌさん、はじめまして。楽しいけど厳しいですよ♪ / きちすけ ( 2001-07-28 22:52 )
ごめんなさい。昨日はここで力尽きた。 / きちすけ ( 2001-07-28 22:51 )
ハナコさん、食道楽日記はまだ続くよ♪ / きちすけ ( 2001-07-27 23:12 )
はじめまして! 大澤さんってインポだったんですか?? 昔負けたくるくるランドのリベンジ求む。。 わたしにこころあたりは??? / ひさしぶりの同級生 ( 2001-07-27 19:16 )
就職も決まり・・・心から、楽しい旅行でよかったね〜♪ / 空。 ( 2001-07-27 16:35 )
石川門??いやな思い出だなぁ(素) / ホッシー@会社 ( 2001-07-27 08:37 )
旅の構図は大先輩>先輩>きちすけ君。この構図から外れたところに私がいたような… / 脳村@写真の画像file化に挑戦中 ( 2001-07-26 23:43 )
お馬さんに儲けさせてもらって札幌の高級ステーキ店にいって会計ををしようとレジに向かうとなんとその金額二人で4万5千円也!ヒィーもう来ません許してください。二度と高級店に行かなくなったビッケでありました。おしまい。(泣) / ビッケ ( 2001-07-26 07:25 )
なんかホント楽しそうな旅行ですねっ! / オーテマチエンヌ ( 2001-07-26 00:10 )
やっと旅日記になってきた(笑)。食道楽日記でもあるね。 / ハナコ ( 2001-07-25 22:52 )
仙川さん、またまた早い!女装は即効で取りましたよ〜♪ / きちすけ ( 2001-07-25 22:07 )
楽しそうな〜旅行でよかったです〜♪ もしや女装したままだったら〜どうしようかと思いました〜♪(爆) / 仙川 ( 2001-07-25 22:05 )

2001-07-24 おかまの続き

いやぁ、明日テスト三教科とレポート一つ。どれにも手をつけてません。
焦る気持ちを抑えながら、日記書いて飯食って寝てから考えよう。

で、続き。

サウナの朝は厳しかった。
朝は非常に弱いのよ。でも、頑張って起きて風呂入って車に乗って金沢にGO!
車の中ではおかま話で盛り上がる。
果たして相手が男性だとわかっていても、立つのか?
得た正解は、、、立ちます。

金沢って意外と遠いんです。
東京から名古屋位の感覚でいたら、大阪までより遠いらしい。
旅行は色々勉強になります。
金沢着いて、まずは飯!
金沢って言ったら?海の幸を食べに回転寿司へ。
先輩の一人が金沢出身ってことで、地元の美味いものはおまかせ状態♪
かなりおいしくってまだ夕方なのに混んでいる店に行った。
一皿七百円だった大トロがなんと旨かったことか。
言葉では言い表せませんが、東京で食べたら二倍の値段を取られていたでしょう。

そして、この旅行でホモバーよりも恐れていた飲み会へ。
体調は最悪で、大ジョッキ二杯目でナゼか苦しくなる。
優しい先輩方はそれ以上は酒を勧めて来なかった。取りあえず命拾い。
その後日本酒で一店目を締めて、二店目へ。
二店目に行く前に先輩から一つのお題が出された。
この旅行の恐るべきルール。お題は絶対にこなさねばならない。
一番最初にカラオケを歌わせるから、女性ボーカルの歌を考えておくように。
オッ!なんだ簡単だね♪ジュディマリのラブリーベイベー歌いマース♪
カラオケを入れると、ナゼかカーテンを閉められて、店員さんが言う。
「靴と服を脱いでください。」
さすがただではこの旅行は終わらない。女装だ。。。
戸惑いながらも化粧をしてもらって、
人には見せられないような顔でたくさんのお客様の前へ。

意外と受けてた♪いいねぇ。
歌い終わると良い気分になりながら、他の人の女装を満喫。
ミニスカポリスや前張りも有り。
金沢行ったら一度は行ってみよう?

では続く。

先頭 表紙

それじゃーさん、お疲れ様でした。 / きちすけ ( 2001-07-25 21:30 )
め〜ら〜さん、子供は何人が良い? / きちすけ ( 2001-07-25 21:29 )
ジョイナーはさん、僕はジョイナーさんに可愛がられましたが、カティーのほうが好きでした。 / きちすけ ( 2001-07-25 21:29 )
ほっじーさん、こちらこそ仲良くしてくださいね♪ / きちすけ ( 2001-07-25 21:28 )
うなぎパイさん、うなぎは大嫌い。見たくない位。 / きちすけ ( 2001-07-25 21:27 )
はやくうなぎを食べたい。。 / それじゃー。 ( 2001-07-25 19:44 )
ホントに男好きとは思わなかった・・・ いっとくが俺は無理だぞ / め〜ら〜 ( 2001-07-25 19:15 )
この間が楽しかったわ〜。また私のとこ来てね♪ / ジョイナ−は日本人かよ! ( 2001-07-25 18:51 )
あほすけくん、 仲良くしてください。 / ほっじー ( 2001-07-25 17:49 )
きょうは土用の丑 昼で食べてとりあえず満足。 うなぎ食べた?きちすけ!うなぎ残さず食べなさい!!! / うなぎパイ。おっぱい星人 ( 2001-07-25 13:04 )
仙川さん、寝てくださいよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-25 10:01 )
年齢追いつくまでですか・・・。土日のバイトはサボりすぎててかなりまずいんですよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-25 10:00 )
それでも私は〜つっこみに〜♪ / 仙川←おばかしゃん♪ ( 2001-07-25 09:40 )
つづきを早く書いて。すぐに次のイベントがくるうんだから。。。きちすけはこれから土日のバイトはさぼりまくるでしょう。。。お題は絶対。。 / このルールは年齢がうちら追いつくまで有効 ( 2001-07-25 09:32 )
ラーメンは・・・さん、知らないです。何のことやらさっぱり。 / きちすけ ( 2001-07-25 09:32 )
ハナコさん、仕方なく女装して楽しんだんですよ〜♪ / きちすけ ( 2001-07-25 09:31 )
ビッケさん、お帰りなさいまし。ビッケさんがそっち路線だったとは。。。 / きちすけ ( 2001-07-25 09:31 )
こうしゃうらは仙川さんに歌ってもらいましょう♪ / きちすけ ( 2001-07-25 09:30 )
脳村さん、残念ながら写真は載せられません。でも下さい♪ / きちすけ ( 2001-07-25 09:29 )
OH美素香(12月31日)もこの笑TIMEやっているみたいだよ。なんで、独り身なの?あんなにラブラブメールがいつもきているのに!!! / ラーメンはやっぱりミソでした ( 2001-07-25 09:24 )
女装趣味アリ?それとも露出狂?きちすけくんの本性が暴かれる日記だね。その後も楽しみ♪ / ハナコ ( 2001-07-25 09:10 )
おっ!僕が入院してる間に就職決まったんだね。おめでとう!オカマといえば大学のときにやってたバイトの店の地下にオカマバーがあってよくオカマちゃんが食べにいてたよ、お兄さん、かわいいわねって言われて手握られちゃった、どうもオカマ受けする顔らしい・・・ / ビッケ ( 2001-07-25 07:42 )
きちしゃん〜仙にいしゃんがでしゅね〜こうしゃうらをりくえすとしていりゅでしゅよ? くるでしゅか? / おこしゃま ( 2001-07-25 01:52 )
そういえばこのHPには写真がない。是非ラブイリーベイベーの写真は載せたい!!デジカメ写真は入手できるか??? / 脳村@写真明日できます ( 2001-07-24 23:19 )
やっぱりヤ○ザ!怖いよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:59 )
私のも〜やばいわよ〜☆ 女顔では〜ないの〜☆ / 仙川 ( 2001-07-24 21:55 )
仙川さんの女装を一目見たいですね。 / きちすけ@僕のはやばいです ( 2001-07-24 21:51 )
仙川さん、はや!新記録樹立♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:51 )
やはり〜きち君・・・その気が・・・☆(爆) / 仙川@美しいのかしら〜♪ ( 2001-07-24 21:48 )

2001-07-23 おかま

ご無沙汰しましたが帰って参りました。
今回は、三泊四日の金沢旅行。今日は一日目。

22:00に先輩三人とひばりが丘に集合。そのまま金沢にGO!かと思いきや、
そうは問屋が下ろさない。
なんでか山梨で高速を降りて、Mrレディーの店へ。。。
正直、最初本気で怖がってました。
色々されたりしましたが、○ん○んはたってません。
ショータイムもあり、楽しかった。
感想、おかまはスケベ。

その日はサウナに一泊。
色々な設備がついていて、かなりお得なサウナ。
疲れを取って次の日、今度こそ金沢へ!

先頭 表紙

オカマの次を書いてさん、僕は一人身です。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:59 )
考介さん、これから変な目で見ないで下さいね。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:58 )
脳村さん、細かい事は言いっこ無し♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:57 )
ともちゃん、僕は好青年だよね? / きちすけ ( 2001-07-24 21:57 )
おっきーも行ったら立ちますよ♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:56 )
ハナコさん、まだまだ続きますよ〜♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:56 )
みや、これには深い事情が。。。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:55 )
実はずっと前からめ〜ら〜さんの事が・・・。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:55 )
空。さんもよろしければ一回くらい。いい経験になるかもしれないよ♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:54 )
ミッシェルよりシェリーさん、かなり誤解がでちゃいますよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:54 )
カティーとビーバーさん、内緒なのに。。。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:53 )
仙川さん、ただいま♪新たな道に気がついたかな♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:52 )
おっきーさん きちすけの由来は秀吉の吉。 彼女は12月31日生まれ。しらなかった?本名は言えませんが、ナカタニさんではありません。 / オカマの次を書いて。 ( 2001-07-24 11:36 )
おかまかよ! (BY さま−ずつっこみ役 三村) / アホ孝介 ( 2001-07-24 07:47 )
正確に言うと私はひばりへは行っていないです。あと泊まった所はスパランドだったのでは。サウナに泊まると死んでしまう… / 脳村@ミニスカポリス♪ ( 2001-07-24 00:27 )
kimoiyo-!!!! souiu hitodattanone??????????????????????? / tomoko ( 2001-07-23 23:14 )
いくら彼女ができないからといって男で立っちゃいかんな〜 / おっきー ( 2001-07-23 22:04 )
ちゅうかさぁ、土日バイト休んでんじゃん。ど〜ゆ〜こと? / みや ( 2001-07-23 19:47 )
ど〜りで、、、女じゃなく男に興味があったのか。。。 / みや ( 2001-07-23 19:45 )
旅の始まりがおかまちゃんってことは次はどうなる?? / ハナコ ( 2001-07-23 12:59 )
じつはそっちの世界に興味あるんじゃ・・・ / め〜ら〜 ( 2001-07-23 12:55 )
きゃあ☆なんか、恥ずかしい!(笑) / 空。 ( 2001-07-23 11:52 )
そういえば、股間をずっとさわってもらってましたね。おまけにジョイナーの○ン○に顔をつけて喜びやがって / おれはミッシェルよりシェリー ( 2001-07-23 11:04 )
そのおかまにチューされてよろこんでいたのはだーれ?おまけにチップまであげて。。。 / カティー(オトコ)とビーバー(オトコ) ( 2001-07-23 11:02 )
お帰り〜♪ え☆きち君・・・その気が・・・どきどき☆ / 仙川 ( 2001-07-23 08:30 )

2001-07-19 極悪公務員

公務員はいいよな〜
もうボーナスもらってるんだもん
俺なんかまだ学生なのに・・・
そして友達のホテル(民宿?)マンはボーナスが出ないって嘘ついて
おごってくれそうに無い。

それなのにさ〜おごりって聞いて飲みに行ったのに金取られてるし
どーゆー事???
それだけではなく「今度おごって」ときたもんだ

金がないっちゅうねん!!!
そのまえにはやくこの前の金かえせ!
それか寿司!

先頭 表紙

め〜ら〜さん、今度は何にします♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:50 )
なかさんのことでは無いです。め〜ら〜君のことです。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:49 )
そんなことを言うやつにはもうおごってやんない。 / め〜ら〜 ( 2001-07-23 12:51 )
およよ、、、あっしも「極悪」と呼ばれるのかい?? / なか@霞ヶ関勤務 ( 2001-07-23 09:41 )
おっきー、君が僕の真似をした。著作権侵害。 / きちすけ ( 2001-07-23 08:15 )
みや、んなに飲んでません。 / きちすけ ( 2001-07-23 08:15 )
ハナコさん、彼は八十万の貯金を持っています。 / きちすけ ( 2001-07-23 08:14 )
三郷太郎さん、公務員全員が悪者ではないのです。知り合いの公務員に悪者がいるだけ。 / きちすけ ( 2001-07-23 08:13 )
仙川さん、ただいま。楽しかったですよ♪ / きちすけ ( 2001-07-23 08:12 )
最近ネタ切れですか???人の真似すんな / おっきー ( 2001-07-21 00:04 )
君がダイナマ10杯飲むから高くなったんだよ。。。 / みや ( 2001-07-20 08:22 )
ボーナス、あっという間にどこかへ飛んでいきました・・・こんな人もいるって分かって!! / ハナコ ( 2001-07-19 23:47 )
きちすけさん、何だこの題名はよ?(笑) 八丈島いいな・・。一回連れてってください。魚釣りはカンパチ、黒鯛。。ETC / 三郷太郎 ( 2001-07-19 22:13 )
そうなの〜? 行ってらっしゃい〜♪ / 仙川 ( 2001-07-19 20:56 )
ちょっと二三日家に帰らないので、突っ込み返しが遅くなります。ごめんなさい / きちすけ ( 2001-07-19 19:28 )
本当に。払わせたいです♪ / きちすけ ( 2001-07-19 19:27 )
頑張って〜払わせましょう〜♪ それまで〜計画練りましょう〜☆ / 仙川 ( 2001-07-19 18:16 )

2001-07-18 オークション

ヤフーのオークションをご存知でしょうか。
あれはなかなか面白い♪
色々見てきました。

こんなものあるのかってものが見つかります。
実家に帰ろうとした時に、東海汽船の株主優待券を検索したら、
なんとあった!あるわけないって思ってたのに。
チャリティーでは、真鍋かをりとオリジナル写真集を作れる権利があった。
さすがヤフー。株価も上がるわ。

でも、ココで衝動買いしてはいけないのね。
一時期クレジットカードで自己破産が増えたときのように、
オークション破産になってしまう。
気をつけねば。

でも、覗くだけならただなのだ。
嫌な客だけど、店員に嫌な顔をされることも無いので安心♪
でも電話代は怖いかも。。。

先頭 表紙

ほっしーさん、職場で遊んでることを怪文書で流しますよ♪ / きちすけ ( 2001-07-19 16:37 )
ああ、おなかと頭が痛い。助けて下さい。 / きちすけ ( 2001-07-19 16:36 )
全部選びます。楽しい旅行になりそうですね。 / きちすけ@味噌か。 ( 2001-07-19 14:57 )
きち! どれを選ぶ。(1)かつあげされる。(2)不眠不休でうちらを接待する(3)オトコと真剣に恋をする(4)ほっしー、ほっじー、脳村、モスがいっぱい飲むたびに君も飲む。 たのしい旅行になりそうだ。 / お酒エンジェル ( 2001-07-19 14:26 )
脳村さん、そこまで愛行心が無いとヤバイのでは? / きちすけ ( 2001-07-19 00:30 )
おぽぴさん、本当に何でもありますからね。財布の紐はきつめにしないと。 / きちすけ ( 2001-07-19 00:29 )
私も最近はまった1人。このためにJNBの口座作りました。メインバンク移そうかな・・・ / 脳村@非国民 ( 2001-07-18 21:57 )
うーむ、ひそかにはまっております。いいの出てるんだわ、これが! / おぽぴ ( 2001-07-18 20:05 )
空。さん、そうそう、見てるだけでも結構楽しい。いっぱい買える様なお金もちになりたいな♪ / きちすけ ( 2001-07-18 15:13 )
め〜ら〜さん、下さい。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:12 )
ハナコさん、意外と高めになってるんですよね〜。見てる人もいっぱいいるから / きちすけ ( 2001-07-18 15:12 )
なかさん、忘れてたころのお金は嬉しいですね。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:11 )
おこしゃましゃま、タイムプラスしてるけど、他には何もしてません。恐るべし。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:10 )
仙川さん、そうそう、なかなか売ろうとは思えないですね。梱包とか大変そうですし。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:10 )
うんうん!見たことある!見るだけでも、楽しめるよね♪ / 空。 ( 2001-07-18 14:05 )
株主優待券まだ少しもってるぞ〜  / め〜ら〜 ( 2001-07-18 13:13 )
本当にいろんなもの出てるよね。財布持ちながら買い物するわけじゃないからついつい買いすぎてしまいそうになって今じゃ見るだけになっちゃったわ。 / ハナコ ( 2001-07-18 13:05 )
最近いいことない…と思ったら、忘れた頃に4月の赴任旅費(○万円)が支給された☆月の給料とダブルで、少し嬉しくなった♪貯金しませう〜 / なか ( 2001-07-18 09:37 )
きちしゃんは〜まだ〜常時接続じゃ〜ないでしゅか〜? / おこしゃま ( 2001-07-18 02:10 )
オ〜クションデで〜色々なにかを〜出展したいけど〜♪ いまいち愛着が〜♪ / 仙川@何かほしいのあるの〜? ( 2001-07-18 00:10 )

2001-07-16 ワインまくり

旅行と言えば避暑地!避暑地といえば山梨県の勝沼!
勝沼と言えばワイン!

てなわけで、行ってきましたワインを探求しに勝沼へ。
朝に弱いきちすけが眠い目をこすりながら電車に乗って先輩宅に。
意外と近くて昼前には着いた。

ワイナリーに行ったのは初めて。
色々ワインの勉強をさせて頂きながら、
どえらい貴重なワインを無料で試飲させてもらって大満足。
うまいうどんを食べ、気持ちよく風呂に入り、
楽しくバーベキュー。最高!

・・・。
この後の記憶、ところどころ抜けております。
ワインを飲んだ事は覚えております。
ワインの味がわからなくなってたことも覚えております。
それ以上は。。。

ご迷惑をおかけした関係者各位に、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

ま、結局楽しかったのでよしとします♪

先頭 表紙

なかさん、順番逆になっちゃいましたね。野口で負けたら仕方ないです。エラーがらみが可哀想。 / きちすけ ( 2001-07-19 00:28 )
よろしくお願いします。今回は飲みません。 / きちすけ ( 2001-07-19 00:27 )
お疲れでした。私は途中で帰ってしまったので後どうなったかわからないけど。今週末また。 / 脳村@私はリポA派 ( 2001-07-18 22:00 )
チオビタやなくて、リポD飲んでがんばりまする!今日も竜は負けた…。 / なか ( 2001-07-18 21:43 )
お疲れですか?暑い夏を乗り切ってください。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:08 )
昔あったCM「働いて働いて、やっとここまで来たけれど、働くだけが人生か?お疲れ様の日本に、チオビタドリンク」 何かしみじみする…。 / なか ( 2001-07-18 12:52 )
学校今日からテスト期間らしいぞ。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:59 )
今回は飲みません。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:59 )
ハナコさん、試飲は覚えているので大丈夫♪ / きちすけ ( 2001-07-17 23:58 )
なかさん、ねむさも吹き飛ぶ位働きましょう!! / きちすけ ( 2001-07-17 23:57 )
考介さん、おっしゃるとおり。訂正しました・・・。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:56 )
空。さん。ワインおいしいですね♪飲み過ぎないように・・・。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:56 )
そこまでは飲んでません。強くならないといけませんね。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:55 )
おこしゃましゃま、ようやく回復しました♪ / きちすけ ( 2001-07-17 23:33 )
皆様毎度!突っ込み返し遅くてごめんなさい。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:31 )
学校頑張ってますか?バイト大変そうだなぁ。 / みや ( 2001-07-17 21:30 )
酒魂は磨いたか??あと3日だのう。 / 本当に、味噌か? ( 2001-07-17 12:24 )
おいしいご飯とおいしいワインなんて贅沢〜な日だったね。記憶に残ってるともっといいのだけど。 / ハナコ ( 2001-07-17 09:52 )
紀伊勝浦にも行ってみたい♪夏だ、海だ〜!でも忙しくて眠い… / なか ( 2001-07-17 09:22 )
きちすけちゃん、 勝浦は千葉県じゃねえかよ! (BY サマ−ズ 三村) / たなかアホ孝介 ( 2001-07-16 14:19 )
私も、土曜日に、白ワイン飲んだよ!甘くて、おいしかったよ〜♪ / そら。 ( 2001-07-16 12:52 )
ワインは勝沼だけど。。。 / ラーメンはやっぱり、みそがいい。 ( 2001-07-16 10:02 )
きちすけはよく頑張った。19日22:00集合 ファイナルアンサー?? オーディエンス? 次回はビール2L,ワイン1Lも飲んじゃだめですよ。日本酒もあるのだから。。。 / 脳村さんはまた寝てた。。 ( 2001-07-16 10:01 )
今日はゆっくりとねるでしゅよ〜☆みじゅがいちばんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 03:31 )
飲みませんから。 / きちすけ ( 2001-07-16 02:35 )
来週は、俺が参戦してやる。酒魂磨いて待ってろよ! / 藤波辰彌 ( 2001-07-16 01:50 )
胃もたれはげしいです。 / きちすけ ( 2001-07-16 01:30 )
おや〜♪何処に行ったと思えば〜旅行ですか〜♪ たくさん飲んできましたか〜♪ / 仙川 ( 2001-07-16 01:21 )

2001-07-13 暇な午後

学校にレポート提出し終わって、有意義な午後。
こんな時間って素敵♪
そして考える。マーケティングのレポートを。。。

内容が変なのよ。チェーン店の居酒屋(和○)とファミレス(ガ○ト)に
行って、食事をし、店員を観察して他店との違いを述べよ。

いくつかある課題の一つなんだけど、マーケ取ってる学生が何千人かいて、そいつらがみんなこの店に行ったら大儲けだと思う。教授はいくらもらってるの?

そんなことを言いつつも、行かないで適当に作っちゃうと思うんだけどね♪

先頭 表紙

変な奴って思われちゃいますよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-16 01:06 )
空。さん、教授が楽しんでるかも。 / きちすけ ( 2001-07-16 01:05 )
いっそのこと〜可愛い子に〜的をしぼって〜聞いてみては〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-13 20:17 )
頑張るんだよぉ〜♪それにしても、楽し気だなぁ!そのレポ−ト。。。 / 空。 ( 2001-07-13 19:56 )
なりません。 / きちすけ ( 2001-07-13 17:46 )
割った未、とかチンカストとかあんまりおいしくないし、ワッタミ-て言うと百円引きになるらしい。 / チンチロリン ( 2001-07-13 17:40 )

2001-07-13 返信が遅いってーの!

携帯のメールの話。
結構友達が多い?方だから、携帯にメールが多く入って来る方だと思う。
で、やっぱり人によって返信の速さがある。
僕は友人に「メール太郎」の称号を頂いたほど返信の早さには自信がある。

僕がそんなに早いってことは、他の人は少なくとも僕よりは遅い。
でも、30分位では返信が来る。
それでも早いほうだと思う。でも、遅いってメール送る。
僕と比べたら遅いから。
一時間なんかとんでもない。
仕事してるんならわかるけど、そうじゃないってわかってるときはたえられないのよ。

この性格なんとかしないとね。
優しい人間になろう!

先頭 表紙

脳村さん、まだ若いのに。。。 / きちすけ ( 2001-07-19 00:26 )
世代的に携帯で文字を打つことができない(-_-;)よって携帯は着信only / 脳村@mailは即時性なしと割り切り ( 2001-07-18 22:12 )
とんでもございません。見習いたい。 / きちすけ ( 2001-07-16 01:05 )
つっこみは〜多いけどね〜♪ 文章は〜まだまだだよ〜☆ / 仙川 ( 2001-07-13 20:16 )
ドンペンさん、意味不明です。。。 / きちすけ ( 2001-07-13 17:16 )
ドンドンドンドンキーどんきホーてーなんでもそろう不思議なジャングルー / ドンペン ( 2001-07-13 17:15 )
空。さん、この頃お疲れね。ぐっすり寝たら治るかも♪ / きちすけ ( 2001-07-13 16:36 )
えむさん、充電が切れるってどうでしょう。 / きちすけ ( 2001-07-13 16:35 )
返信・・・私も、遅いから、反省です。。。 / 空。 ( 2001-07-13 14:48 )
携帯メールでチャット状態になると、一体どうやって終りを迎えようか。。というのが最近の悩みです。 / えむ ( 2001-07-13 14:11 )
仙川さんの突っ込まれの数は半端じゃないですね。人を引き付ける文章を書いているのかな。 / きちすけ ( 2001-07-13 13:11 )
それほどでも〜ないよ〜♪つっこみの方が多いよ〜♪(当たり前か♪ 笑) / 仙川 ( 2001-07-13 10:59 )
ハナコさん、気持ちはなんとな〜くわかる気がします。それはわかってても返信できない理由聞いちゃうかな。心が狭いですよね。 / きちすけ ( 2001-07-13 10:39 )
なかさん、あのメールは酔っ払ってると判断させて頂きました。どんな返信したら良いかわからないし。ごめんなさい。 / きちすけ ( 2001-07-13 10:37 )
仙川さんはメール多そうですね。優しいメールを返してくれそう♪ / きちすけ ( 2001-07-13 10:36 )
コキュさん、気になりますね〜。忙しくて返信できないのか、面倒だと思ってるのかも。 / きちすけ ( 2001-07-13 10:35 )
携帯でメールはやらない主義なの。束縛する彼と付き合ったら、何をしてるか、どこにいるか、なぜ返信ができなかったか、全部報告しなきゃいけなくなるでしょ。めんどくさ〜いと思うのね。私こそ、優しくならなくちゃ。 / ハナコ ( 2001-07-13 09:44 )
あれれ?君の携帯に昨夜メール送ったけど、返事来てないような…(^-^; / なか ( 2001-07-13 09:38 )
早く返すようにしていますが〜たまに〜気付かずに〜だいぶ後に〜※ うう〜申し訳ないです〜〜※ / 仙川 ( 2001-07-13 05:21 )
ぼくも速攻返す派です!疑問文で出して、返信こないと一日中気になるなぁ〜。 / コキュ ( 2001-07-13 01:11 )

[次の10件を表示] (総目次)